\\ ♪gmaxワッチョイ //
+ + \\ ♪discreetワッチョイ //+
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(,,・д・∩(・д・∩ (,,・д・)
+ (( (つ ノ (つ 丿 (つ つ )) +
(__) し' し(__) (__) __)
こんなツールがフリーでいいの?
3ds max買えない3Dプログラマへの救世主?
Discreetの最強3Dツールgmaxの活用法について語るスレ。
http://www.discreet.com/products/gmax/
登録は必要だけど、名前とメールアドレス書くだけなので簡単。
あってないようなもの。
厨房的発言をさせてもらうと登録より英語なので敷居が高いです。
さらに厨房発言続けます。
Doga-L1より使いやすかったら(なおかつすごかったら)乗り換えたいですが
解説ページやレンダリングイメージみれるとこありませんか?
MAXとどの辺が違うんですか?
私はLW使いですが将来的にMAXも使うことになるので
興味があります
3Dゲーム専用なのがMAXとの違い。
すまん、どれ落としたらいいかわからん。
教えてください。
gmaxはレンダリングできないよ。
あくまでゲーム用のモデリング&アニメーションツール
>>9 ちょっとショック
レンダリングできないっていってもすでにだれかレンダラーかいてるとか?
自分でかけとかいわれそう(^^;
モデリング画面キャプチャとかでも他の人とのやりとりに問題ないか……。
3dsMAXと同じってプラグインに互換性があるとかそのレベル?
ゲーム用っつてもX形式吐き出せないんですが・・・。
プラグインが必要なのかな?
ワッチョイかわいい
┌──―─┐
|| ̄ ̄ ̄ ̄.||
|| .||
/■ヽ. /■ヽ||
( ∩ (゚ー゚∩||
ノ ノ 丶 .ノ||
〜( ノ ̄ ̄ ̄ ̄|
∪∪ . |
>>8 サンクスコ
ひょっとしてメール登録しないでも使えるのか。
登録しちゃったけど。
プレビューの速度、うちのマシンでは
HEIDI > OpenGL > DirectX
だった。HEIDI使うのはじめてだけど別に大丈夫だよね。
16 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/09 01:38 ID:fWCkaKyQ
プラグインは個々のゲームの開発元が制作して配布する。
標準で入出力できるのはgmax形式(仕様は非公開)だけ。
プラグインを制作するためのSDKは別途購入する必要あり。
多分、ライセンスはプロダクトごとの供与になるでしょう。
プロダクトの配布規模によるだろうけど、だいたい数百万円程度と思われる。
そういう訳だから、アマもしくはセミプロにとって、即役立てられるような
ツールではないのは確か。そこを理解した上で、どうにか活用する手段はないか?
という点に焦点を絞らないと、無駄な努力をすることになるでしょう。
17 :
16:01/11/09 01:49 ID:fWCkaKyQ
今の所考えられるのは、既にフリーで配布されている Quake3 のレベルエディター
プラグインを使用する方法。 Quake3 のレベルファイルの形式は公開されているので、
そこから応用することができる。ただし、当然 Quake3 のレベルモデルのようなものしか
作れない(特定の用途には役に立つこともあるでしょう)。
もう1つ考えられるのが MAXscript を使用する方法。どうやら 3DS Max 4.0 と
ほぼ同スペックの MAXscript が使用できるようなので、それである程度の入出力は
実現できるものと思われる。
ただ、当方は MAXscript に関する知識が全く無いので、誰か詳しい方の助言が欲しいです。
>>16-17 モーションデータの書き出しは?
gmaxのTipsって見つからないんだよね。
MAX関連も今のところ少ないし・・・。
色々教えてくださいませ。
19 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/09 02:13 ID:2/pRvf1V
MAX使ったこと無いからしらないけど本来は、
・インハウスプラグインをつくるプログラマ…製品版を買う。
・レベルエディットをする企画×n…そのプラグインを入れたgmaxを使う
↓
比較的安上がり
↓
(゚д゚)ウマー
なのかな?
本当にコアゲーマー向けで、それもやっちゃ駄目(できない?)とか?
21 :
16:01/11/09 04:27 ID:fWCkaKyQ
>>20 なるほど。
>このスレはblender活用スレに変更か?
賛成です。
\\ ♪blenderワッチョイ //
+ + \\ ♪オランダ人ワッチョイ //+
. + /■\ /■\ /■\ +
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こんなツールがフリーでいいの?
LightWave買えない3Dプログラマへの救世主?
NaNの最強3Dツールblenderの活用法について語るスレ。
http://www.blender3d.com/splash/index.php
日本のレベルデザイナーが語りあえる数少ない場所になるかと思ったがそうではないらしいな。
ほとんどのゲームつくりたい厨がイメージしてるのはたぶんレベルデザイナーが一番近い気がする。
それはそうとフリーの3dCG総合スレがいいな。
>>22 すまん、どれ落としたらいいかわからん。
教えてください。
>>23 レベルデザイナ向けのスレ立ててみては?
ボットとかスキンとか含めるのもいいかも。
ただ、日本人にはアスキーのツクール系が向いてるかも。
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/09 07:08 ID:wli4jLXP
>>1 あ、ソフト作って公開するときは契約もせなあかんようだね。
フリーかと思って喜んでいたが、アマには手が出ない代物のようだな・・・
喜び勇んでインストールした俺っていったい……。
フリーは確かにアマ用だけどQuakeやフライトシミュレーターでデータつくりたい人向けみたい。
板違いじゃないけどスレ違いって感じだな。
Blenderマンセーで逝きます。
むう、Blenderっすか・・・。
何故か使っている人からはお勧めされないソフトだな。
確かに、IK制御も加わってほぼ完成された感はあるが・・・。
まだちょっと見ただけでこんなこというのはなんだがBlenderよりDoga-Lシリーズのほうが
かっこいい作品多くないか?
ツールの差というよりは煩悩の差か?
ところでなんで
>>1はいろいろ問題の有るgmaxをお勧めしたの?
実はあまり調べてなかったとか。
今度は大丈夫なんだろうな?>Blender
マンセー言う前にフリーの最強3Dツールを決めるのが先じゃないか?
>>37 大丈夫です。
ただ、
>>33とかみてると信者に
>>27の本を買って Not a Numberの経営を助けろ
とか攻撃されるかもしれないので注意が必要です。
Blenderってすっげぇ重い……
Python.dllがあったしマルチプラットフォーム対応してるから、スクリプトベースで動かしてるんだろうな。
undoが無いとかかなりアレな所もあるけど、良いね。IKあるし。
フリーの最強3Dツール候補:
Blender
メタセコイア(フリー版)
Doga-L1
こんなもん? シェアウェアも含めた最強モデラを決めた方が良くない?
おれ素直にLightWaveに戻るよ(;´Д`)
42 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/13 23:40 ID:t0Nl0Nws
このスレがさがってどうする!
確かにタイトルはちょっとアレだが。
3D系ツール総合スレを新しく作るかい?
>>43 すまん、どれ落としたらいいかわからん。
教えてください。
>>44 Download のページへ行って、沢山あるミラーサイトから
適当に早そうなとこ選んで落とせば良いのでは。
46 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/15 13:16 ID:RSUbKJen
\\ ♪OpenFXワッチョイ //
+ + \\ ♪Dr. Stuart Fergusonワッチョイ //+
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+ (( (つ ノ (つ 丿 (つ つ )) +
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こんなツールがフリーでいいの?
LightWave買えない3Dプログラマへの救世主?
最強3DツールOpenFXの活用法について語るスレ。
http://www.openfx.org/
もしや、PC-FX系!?(w
誰かExcelで「できることできないこと一覧」作ってくんないかなー
といいますか、みんな何やりたいの? .Xファイルの書き出し? AVI動画? 静止画?
・モデリング
・モーションの作成
・シーンの編集
・以上3つを公開されてる(プログラマがデータを利用できる)フォーマットで出力
とりあえず、俺的要件はこの4つです。
おい、メタセコでシェア登録するのが一番だぞ。
どっかのスレでメタセコ貶してた野郎がいたけど
別にモデリングするだけならこれで十分だ。
54 :
:01/11/16 01:55 ID:???
正直、プラグイン用のSDKディベロッパ用の契約
しなくちゃいけないし、gmax形式公開されてないし
フリーの開発ツールとして利用できると言えるもの
じゃないと思えるのだが‥
メタセコって動きつけられないじゃん(モデリングするだけなら十分、と書いてあるのは承知の上)。
後、無料のソフトばかり集めているので、そこにシェアのメタセコを持ってきて「十分」と書くのは
メタセコなんかよりMAXの方がいいよ、MAXで十分と書くようなもの。
無料で使ってるなんか良いツール知ってたら教えてプリーズ。
Doga-L1とそれについてきたモデリングツールが良かった。
とにかく使いやすいし漏れみたいなバカでも完成させることができた。
その後L2->L3とステップアップもできるし(漏れはL2で一発ギャグの人形劇作成中)
ヘルプファイルの良さだけでも選ぶ価値あると思う。
メタセコのフリー版の出力フォーマットと
このスレであがったソフトの関係
SCE出力→OpenF/X (UVも移植可)
DXF出力→Blender (Blenderで読みこんだ後remdoublesする必要がある)
pov,cob,dxf,x出力→3Dアトリエ (よくわからん)
メタセコ独自形式のままでモーションつけるならMIKOTO。もしくは
HumanMDLメタセコ対応版。
Doga-L1でつくったモーションファイルってプログラムで再生できる?
無料でなくても5万円以内なら許せる。
LightWaveはNG
LightWaveの廉価版がたしか5万円ぐらいだったと思うが。
OpenFXってライセンスは?
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/18 18:35 ID:uZ/ZzAbR
ago
MotionWorksいいよ。まだバグイパーイらしいけどアニメXファイル
吐き出せるモーションエディタ。今後にメチャ期待。
それにしてもXにアニメ付けるのは、ツールによって読み方が
大きく違うみたい。他のアニメビューワーにかけると動かなくなったり
するんだよね。
67 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/18 23:42 ID:k3asQ08V
あ・げ・る
68 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/19 07:03 ID:EOmS4/y4
>>66 すごい。便利。X読み込み諦めてたんだがこれで使えるじゃん♪
なんか笑えてきた♪でもXfailオンリーなんだな。いろいろ付けてくれる
とありがたいけどもう文句言いません。漏れも今後に期待。
ていうか皆頼む。
スタート→プログラム→MS-DOSブロンプトで,
ping 210.196.139..184
と入力してエンターを押して欲しいのです。
調子が悪いので助けて欲しいっす。 よろしく!
(184の前の .は一つにしてね。) んでば。
MotionWorksっていつからやってんだよ・・・。ちょっと期待できないス。
gMaxもCharactorStudioが使えないとなぁ・・・。機能削減のgMax版キャ
ラスタ欲しいス。
このスレで欲しい機能を書けばこのスレの誰かが作ってくれるはず。
ageとくね!
>>74 $5+送料くらいでメディアもらえるらしいよ。
2月から。
なんかすごまって参りましたね。どれも試してないけど(*´∀`)
つか、>75と>76の間に一ヶ月のブランクが。ウトゥ
78 :
名前は開発中のものです。:02/03/09 15:11 ID:YLwMOd6/
OpenFXのofxファイルって仕様公開されてないでしょうか?
あるいはどこかにコンバータあります?
gmax使えるゲームないの?
メタセコの影が薄くなりそう・・・
82 :
名前は開発中のものです。:02/03/19 07:05 ID:THDLtYGO
>>79 Return To Casstle Wolfesteinとか、そうじゃなかったっけ。
84 :
名前は開発中のものです。:02/03/21 00:12 ID:CZyxU9DL
DirectXで動かす3Dキャラ作りたいんだが、どれ使えばいいんでしょ?
Xファイル吐き出せるフリーのツールありますか?
で、結局のところgmax使ってる人いるの?
いないと思われ
ヘタレなオレはMilkshape 3Dがやっと。
>Milkshape 3D
簡単なモデルを作ってボーンを入れてとちょっと使ってみた、
仕様はほんとにゲーム製作向け、結構好きかも。
ただ、ボーンでのアニメーションしか出来ないような。
でも2000円ちょいでこれはイイかも。
91 :
名前は開発中のものです。:02/04/05 05:30 ID:9l7wz1uB
どうやって購入するんだー
>>90 ToolsメニューにScaleAnimationがある。
モデリングが辛いな、、、、、。値段なりだね。
>92
洋ゲーのアドオンのモデリング用として、圧倒的なシェアを持っている。
そう簡単には無くならないから安心して良い。
>94
メタセコの海外版みたいな感じ?
つーか、あれは英語版ってなかったっけか?
96 :
名前は開発中のものです。:02/04/23 17:00 ID:.zZjIgHA
97 :
名無しさん:02/05/06 13:10 ID:1wGR2g8o
Max3.1Jでいいなら2万で売ってやるぞ?ヤフオクで買った正規版だ。
98 :
名前は開発中のものです。:02/05/06 13:44 ID:996L/4js
68 :参加するカモさん :01/12/11 17:29
ひろゆきってたまーに驚く程幼稚なセリフ真顔で吐くんだけど、いったいどういう
青春を送ってきたのだろう?
普通に成長を遂げた人間であれば赤面してしまうような恥ずかしいセリフ
82 :参加するカモさん :01/12/13 15:02
なんとなく言ってることわかる。
俺もひろゆきと何回か話したことあるけど、大昔のドラマでも見てるような気になった
95 :参加するカモさん :01/12/22 16:35
飲み会になると、必ず「遅刻」の話を得意気に語りだすけど、ひろゆきって遅刻することかっこいいと
思っているのかな?
回りの人間は苦笑するしかないけど、この人やっぱり幼稚だと思う
99 :
g:02/05/08 22:39 ID:uBY1xOrA
age
100 :
名前は開発中のものです。:02/05/12 09:42 ID:nNokJ/4c
登録して大丈夫なの?
>>97 つまり、もうRに焼いたからイラネーヨと。
102 :
名前は開発中のものです。:02/05/18 08:26 ID:nddRAhqk
103 :
名前は開発中のものです。:02/05/18 17:48 ID:hRklkoQI
フリーじゃねーけどウェブ用途専用のMAXが6万程度で出るんじゃなかったかな。
ゲームには使えなさそうだけど…
六角大王で十分だろ
>>104 六角使うならメタセコLE&Mikotoの方が全然良いと思うが?
106 :
名前は開発中のものです。:02/05/21 05:37 ID:XHSDIsJI
メタセコってxファイル吐き出せたっけ。
あ、フリーのお試しの方の。
Maya Freeがおとせねーぞ
なぜページが404なんだーよ
保全さげ
軽くあげとくね
メタセコ最強かもね
111 :
名前は開発中のものです。:02/07/14 08:42 ID:Mo.PfDuk
だね。
112 :
:02/07/18 21:53 ID:KBdI8d3Q
あげるよーぅ
クソスレ定期あげすんなボケ。
しねよ。
114 :
:02/07/21 02:41 ID:???
しぬよ
保守あげ
いちいち怒らんよーに
保守ならsageでやってくれよ
そういやダンジョンシージがgmax対応だったっけ
なんとかエクスポートできないんか
121 :
名前は開発中のものです。:02/12/09 02:38 ID:j6XJPhbf
誰か見てるかな?
ひらめいんだけど、エクスポーターが無理ならコンバータはどうか!?
.gmxを.xやら.3dsにコンバート。
そんな神がいたら一気に広まるに違いないデス。
あぼーん
あぼーん
125 :
121:02/12/10 00:09 ID:bRkBDlDn
>>123 なんデスと!
もしよかったら入手のヒントを教えてください。
なかなかみつからんです。
あぼーん
127 :
HALFLIFE:03/01/14 12:43 ID:5hbVPQNZ
ハーフライフでMOD作っているんだけど新たにアニメーションを作りたい。
milkshapeで骨の動きを作るのは面倒くさいと聞いたので、、、何かHALFLIFEで使える骨の動きを設定できる物があったら紹介お願いします。
候補としては、
blender
milkshape
doga-L1
g-max
があがってるんです。
/ /ー-, ー────-,
/ / /ヽ、/ __/
`y' /ヽ、 |
∠_、 / ヽ |
| `ヽ、 |
,/ | ヽ |
| `ヽ、 、|
メタセコイアはシェア版でもXの入力はできないのですか?
Milkshape使ってみようかな。
どのスレも寂れてんな
∧ ∧
( ̄ー ̄)
(つ つ
( ヽノ
し(_)
Now Thread Stoping. ...
大変見苦しいスレでありました.
スレストするまでお待ちください。。。ニヤリッ
132 :
名前は開発中のものです。:03/03/31 17:25 ID:XRgUolDE
耳
┌────┐
┌──────┐ ┌┤┌───┘
└──┐┌─┬┤ │││
││ ││ ││└──┐
││ │└──┘│┌──┘
││ │┌──┐││
││ ││ ││└────┐
┌───┤├┐││ │├────┬┘
│┌──┤├┴┼┘ ││┌──┐└┐
││ └┤ └┐ └┤│ └┐└┐
││ │┌┐└┐ ││ └┐│
│└──┐││└┐└┐ ││ ││
│┌──┘││ └┐└┐││ ││
││ ││ └┐└┤│ ││
│└───┴┴┐ └┐││ ┌┘│
└────┬┬┘ └┤│ ┌┘┌┘
└┘ │└──┘┌┘
└────┘
/二二ヽ
||・ω・|| <ヴィクター マロット最強伝説
ノ/ / > <ヴィクター マロット最強伝説
ノ ̄ゝ ..........................
...................................................
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
................................................................................................................
135 :
名前は開発中のものです。:03/09/26 13:41 ID:4vP7z/gC
モデリングは辛い
136 :
名前は開発中のものです。:03/09/26 18:03 ID:Isix4uxb
現在のモデリングツールの状況ってどんな感じなのでしょうか?
メタセコとミコトでやろうかと思ったのですが、
ミコトを探してもみつかりません。
もう思い切ってMaya買っちゃおうかどうか悩むところです。
(そうすればとりあえずくだらない問題ともしばらくおさらばできるかも。)
137 :
名前は開発中のものです。:03/09/26 20:23 ID:4bi8rUcR
139 :
名前は開発中のものです。:03/09/26 22:07 ID:Isix4uxb
>>137 Shadeは特殊すぎてファイルフォーマットがわけがわかりませんでした。
せっかくテクスチャのUV、あのフォーマットから出したのに・・・(つД`)
なんかポリゴンデータとボーンの関連が不明でしかもファイルフォーマットが公開されていないようです。
古い形式のものは見つけましたけど。
>>138 trueSpaceはもってます。(REAL)
スキニングまわりが特殊ですね。
ウェイトデータに値するものがどれかわかれば突破口があるのですが、
それ関連のものと思わしきデータはあるのですがそれでどうやってウェイトデータに
しているのか不明です。
gameSpaceではその辺は改善されているのでしょうか?
と、その前にスキニングまわりで何か知っていたらご教授願います。
このスレの上の方で出ているモデリングソフトも癖が強いですね。
gmaxやBlenderはとりあえずファイルフォーマットが公開されていないのが痛いです。
皆さんどうしているのでしょうか?
140 :
ちか:03/09/26 22:13 ID:XgFlMno8
141 :
名前は開発中のものです。:04/07/05 13:01 ID:LZQQVRIy
3DS Max4同等でこの凄さか・・・。マジいいこれ。
でも、エクスポートプラグインも書けなければ、ファイルフォーマットも公開されてないんじゃどうしょうもないなぁ・・・。
本物のモデリングソフトが欲しい。
gmaxのアイコンってアミノサプリそっくりだね
144 :
名前は開発中のものです。:04/09/02 01:38 ID:9FsdpOIU
gmax用のプラグインをみつけてきました。
MD3が吐けるってことで一度メジャーな形式にさえ変換してしまえば後はなんとでもなる気がする。
ゲームライブラリを使う場合はMD3がそのまま使えるしね。
gmaxの他にもgamespace、milkshape3d、blenderなどが気になる感じ。
http://mojo.gmaxsupport.com/ MD3へのエクスポート
色々な形式からのインポート
Half-Life SMD Importer v1.0
Return to Castle Wolfenstein MDS Importer v1.0 Includes MDS file format specs.
Quake2 MD2 Importer v1.1
Quake3 MD3 Importer v1.0 Loads animations, tags, skin files and more.
Return to Castle Wolfenstein MDC Importer v1.1 (Max 4.2 compatible)
Kingpin MDX Importer v1.0 Co-author: TiCaL
Wavefront OBJ Importer v1.1
3DS Importer v1.1*
DXF Importer v1.1*
146 :
名前は開発中のものです。:04/09/04 12:53 ID:zIdxPhuR
■使い方
インポータによって2種類に分かれます
▼DXFなど
File→Import→「ファイルの種類」を選ぶ→ファイルを選び開く
▼MD3など
(参考)
http://gamdev.org/up/img/1160.jpg 画面右端のトンカチをクリック(1)
↓
「MAXScript」を選ぶ(2)
↓
インポートしたい形式を選ぶ(3)
↓
スクロールバー(4)かマウスのホイールを使って下へスクロールしていく
↓
メニューがでているので「Imort MD3...」などをクリック
↓
ファイルを選び開く
149 :
名前は開発中のものです。:04/09/07 06:02 ID:ZFwqCveE
エクスポートってアニメーションもちゃんと壊れずに出来てる?
153 :
名前は開発中のものです。:04/10/07 04:59:46 ID:DhFJVF5q
このソフトってMAXの書籍見ればなんとかなるもんですか?
ぐぐってみてるんですが、フライトシミュレーター系の奴しかでてこねぇ。
インターフェースはMAX4あたりと同じはず
英語だが付属のチュートリアルが一番分かりやすい
ageてみる
すいませんMILKSHAPEはどのように登録すればいいんですか?
あとシリアルが届いてからどのようにすればいいのかわからないのですが・・・・・
スレ違いだとは思うが
Help→About→Register
でシリアル入れればOK
159 :
名前は開発中のものです。:2006/07/16(日) 00:16:40 ID:KB+7N6/3
これでモーション付Xファイルを吐かせるにはどうしたらいいですか?
160 :
名前は開発中のものです。:2006/07/16(日) 15:22:24 ID:gMK39LYm
>159
FSのアレ使う
ってか微妙に親関係つけてアニメーションさせるとおかしいのだけどこれは仕様なのか
161 :
名前は開発中のものです。:2006/10/06(金) 15:16:53 ID:55/I/z00
gmax形式をmqoファイルに変換したいんだけど、どういう風にしていけばいいかな?
エクスポートできるのはMD3とかしかわかんない。
gmax>MD3>mqoは無理かな?
MD3から他の形式に変換できるツールが見つからない〜。
162 :
名前は開発中のものです。:2006/10/08(日) 01:33:03 ID:8zicmVLv
骨の影響範囲を設定するときに骨に影響される頂点を選択してからAbs.Effectの数値いじりたいけど灰色数字のままで数字変えれない。
Edit Envelopes押してあるし、FiltersのVerticeのチェックも入れたんだけどな〜
GMAXむじぃ〜
lwoファイルを複数インポートして全部のオブジェクトを一つにまとめてないのがいけないのかな?
てか一つのオブジェクトにまとめる方法もわかんね・・・
なんじゃこりゃ。。
163 :
名前は開発中のものです。:2006/10/09(月) 10:35:47 ID:e6y4OVxX
164 :
名前は開発中のものです。:2006/10/09(月) 11:03:23 ID:e6y4OVxX
165 :
名前は開発中のものです。:2006/10/09(月) 11:24:11 ID:e6y4OVxX
166 :
名前は開発中のものです。:2006/12/26(火) 17:18:43 ID:DLYG8roN
ずいぶんと古いスレですね。
167 :
名前は開発中のものです。:2008/02/02(土) 22:41:09 ID:Z3IIl4Si
ずいぶんと古いスレですね。
168 :
名前は開発中のものです。:2008/10/26(日) 17:06:51 ID:PrmrgCSW
ずいぶんと古いスレですね。
169 :
名前は開発中のものです。:2008/12/21(日) 20:27:57 ID:XDCTVlvP
あげ
170 :
名前は開発中のものです。:2008/12/30(火) 05:33:03 ID:yIV9t7Sd
これってもう開発ストップしたの?
171 :
syun:2009/12/21(月) 17:02:55 ID:ZhVxAEc5
gmax12の使い方がのっているホームページを知りませんか?
172 :
名前は開発中のものです。:2010/01/17(日) 15:18:47 ID:ZjcyG68G
知りませんえん!
SoftImage ModTool が今の所のフリー最強なんじゃね?
MSもts捨ててこっちに乗り換えた感じだし。
hoshu
175 :
電脳プリオン:2012/01/02(月) 23:33:00.17 ID:phHwYgL+ BE:141893827-2BP(1960)
使ったことない
176 :
名前は開発中のものです。:2013/10/14(月) 03:09:31.33 ID:VVEG7HG/
177 :
名前は開発中のものです。:
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