ペナントシミュレーション part3

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952名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/29(水) 21:49:32.63 ID:5B4/0FB5
批判されたからって作者に意見が届かないわけじゃないと思うよ
メールもスカイプも、一方通行にはなり得るわけだから・・・

同じ意見を2度言う事(いわゆる重複)は仮に作者が掲示板もメールもスカイプもチェックしてるのなら煩わしいでしょう。

だったら謙虚に掲示板でいいじゃん?
953名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/29(水) 22:00:01.21 ID:OTWbygB8
(あ、これあんま触れると粘着アンチになるタイプだ…)
954名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/29(水) 22:07:57.75 ID:vdFY/I6Z
無料で提供してもらえる事に感謝しましょう
955名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/29(水) 22:13:04.95 ID:0BX9W+my
>>949
キモすぎ
956名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/29(水) 22:25:54.58 ID:Yhacxxbr
キチガイには触るなって
うつるぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/29(水) 22:48:08.86 ID:4bzvcx7U
自分から価値をなくしていく集団にかける情けなし

自業自得
958名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 01:22:56.44 ID:KdSDrrbX
UIの不満点だけは気気づいたらどんどん送ったほうがいい
959名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 01:30:41.26 ID:EDIoGsER
>>946
強打の捕手は本当重宝するよね
960名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 02:14:14.81 ID:jWXO9LMn
激安助っ人つれてきて育てるのが好き
野手陣ではキャッチャーだけ助っ人っていうスタメンになってるw
961名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 02:20:29.03 ID:6/CN0PHS
意思疎通は一体
962名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 02:26:13.93 ID:RvoEHZHw
公文に通えばなんとかなるさ
963名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 02:47:02.62 ID:3MEPV/5g
3は出てもコミュニティは先はないでしょうね
964名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 04:31:43.29 ID:idTGYRYW
なんかオカシイのが居ついてる?
日頃から無批判特別扱いの特殊な環境にいらっしゃる人なのかな・・・

このゲーム、キャッチャーのリードってどれだけ重要なんかな?
いつもキャッチャーは大金払って打てて守れる外人を起用してるからイメージつかめないんだよな
言語の壁がないのはリアルじゃないけどいい事だと思う
965名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 04:58:30.53 ID:3MEPV/5g
偏ったプレイをしておいて素朴な疑問封に常識を聞いてくる
非常識の塊
966名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 04:59:38.15 ID:3MEPV/5g
ちゃんと遊べ、それで分かる
そんな事も分からないほど心が壊れてるのか?
壊れてるからこのBBSなのか
967名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 10:41:59.75 ID:D/SrGy/t
>>964
リード力低いキャッチャーと高いキャッチャー用意して
同年同チームで何回かシーズン回してチーム防御率比較すればわかる
968名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 12:14:03.68 ID:gazaCQxm
>>959
リアルと違って打てるキャッチャーが簡単に育つ
969名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 13:19:33.10 ID:lZ5QYPpY
投高打低すぎるからたとえセンターラインでも貧打の選手は使いたくないわ
970名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 13:35:00.04 ID:KdSDrrbX
実装予定ありで進歩度0%なのは
二軍試合導入とトレード関連だけになったか

http://garakutapsg.web.fc2.com/penanto3_shusei.html
971名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 15:39:15.63 ID:LXVogS5J
栄冠ナインぐらいの運要素あっても良い気がする
圧倒的な戦力整えてもBクラス落ちる程度の

コントローラーやマウスぶち壊すぐらいのストレスあった方が中毒性あるんじゃないかと最近思う
972名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 16:36:52.66 ID:gazaCQxm
>>971
その為の大怪我じゃね

> 年をまたぐ怪我 ・年をまたぐような大怪我をする。その際に能力値が完全に元に戻らないケースも実装する。
973名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 16:50:42.25 ID:tJ/K/kfc
二軍成績どうしても欲しいなぁ…
実装されても1年しか成績見れないからエクセルにぶちこんで悦に浸りたい
974名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 17:33:49.04 ID:+o+UWApF
個人的には二軍成績はいらない派だわ
975名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 17:33:59.81 ID:2ZjYNv/2
大怪我は楽しみだわ
リアルに近付くし70人枠も意味も強くなる
976名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 17:38:22.96 ID:xp9W9fXw
一番の収穫はメジャー移籍なくせることだと思う
自チームの高卒エースが行った時は絶望感しかなかったわ
通算成績からも消えてるし
977名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 18:12:46.42 ID:LXVogS5J
>>972
そうやね
それと年数重ねるごとに他球団と差広がっていくパワプロのペナントみたいな風にはならん程度の難易度を・・・
フリーに望みすぎやろな
978名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 18:55:40.11 ID:6/CN0PHS
どうすればそうならないように出来るかってのがわかればぶち込んでくれると思うよ
979名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 19:16:48.42 ID:uQG8L7SU
ペナントシミュレーション part4
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1391076968/
980名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 19:52:24.88 ID:9r9HtUV6
慣れると段々簡単になっていくから縛りが必要ないぐらいの難易度にしてほしくなるけど
こういう難易度になると新たに始める人が難易度高すぎて挫折するから中々難しいわな
981名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 20:55:21.58 ID:gazaCQxm
高卒が簡単に成長するのと、それに比べて大社があんまり活躍しないのを上手く調節できればいけそう
難易度より運要素を強くすればリアルに近づくと思う
982名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 20:57:53.91 ID:+o+UWApF
大卒や社会人出身ルーキーはちょっと弱すぎるわな
983名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 21:18:39.82 ID:QcRun84o
一応作者さんはできるだけ現実に近い難易度に近づけるって言ってるからそれなりの努力はしてくれると思うよ
984名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 21:48:57.01 ID:EDIoGsER
>>982-983
いちおう調整はしてるみたいだね
>大卒・社会人卒の能力強化。年齢による総合値算出の修正。俊足型の増加。
985名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 22:12:14.18 ID:C7bv0Hxp
現実のイメージだと社会人の方が高卒4年目より使える印象がある
即戦力を引っ張ってくるのだから当然だが
986名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/30(木) 23:28:46.18 ID:+o+UWApF
確かに肩力送球捕球トップクラスのセンターが鈍足ってのは違和感あったからな
なおってくれるのはありがたい
987名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/31(金) 03:13:56.57 ID:eSZLj6Sh
駿足増えれば盗塁王取りやすくなるからうれしい
988名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/31(金) 17:00:16.56 ID:NJWTIwL3
そしてスタメン全員が俊足になった
989名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/31(金) 18:23:40.10 ID:s+iIfFDH
我儘だが瞬足長打型がポンポン出てくるのはちょっと嫌だな
990名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/31(金) 22:18:00.94 ID:jswnOwUK
シミュレーションゲームのバランスってどうしたって
完璧にはならんもんだからなあ
作者さんの気が済むまでやってくれりゃそれでええよ
991名無しさん@お腹いっぱい。:2014/01/31(金) 23:25:33.07 ID:8E26BDrI
ある程度自分で弄れる難易度が一番なんだろうな
メジャー挑戦がそうだし、個人的には大怪我とかも設定できたらいいと思う
992名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/01(土) 02:18:15.09 ID:IeKUgoPC
3今日中に公開できそうなのかなとにかく楽しみだ
993名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/01(土) 04:11:40.20 ID:dSdoxd2W
公開待機中・・・ねむいよぅ
994名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/01(土) 04:50:46.48 ID:IxezU0PB
>>993
さすがに寝ようぜw
自分は既に寝起きで万全の態勢だ!
995名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/01(土) 08:57:51.70 ID:qiDHcpA6
また戸田と松原を育てる仕事が始まる
996名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/01(土) 09:40:10.74 ID:B4rSNkYu
普通に楽しんでいても「高額外国人を厳選したら穴埋まって詰まらん」と言い出す
データ中毒アスペが来るのがなぁ
997名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/01(土) 09:41:11.41 ID:L2wxzu/q
新スレと新ver.がどうじになるかどうかwktk
998名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/01(土) 09:57:02.06 ID:T/aE1Yx5
>>907
有能
999名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/01(土) 10:03:16.49 ID:N/8RS0OP
キャンプはじまったぜー
1000名無しさん@お腹いっぱい。:2014/02/01(土) 10:07:55.68 ID:n3XYfsD2
1000なら更新くる
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