起動戦士ウィンダムXP sp-2.NET Part18
格闘と格闘慣性の違いを認識してきてください
格闘をキャンセルすることで格闘の初動の勢いで飛んでくこと
格闘慣性のスピードから見るとSP1の変形速度なんて
赤ん坊のハイハイと同じようなレベル
ごめん・・・慣性ジャンプ下部に書いてあったアレのことだったのか・・・
まあ、下格慣性がどうのこうのいう以前にシンビ強いんだけどな
格闘早い、伸びる、補正いい、そして抜けれない
EXガードしてカウンター狙ってもシンビの格闘の方が先に当たるなんてよくあること
格闘ダメは別段高い訳でもないから下手に緊急盾はさまずに素直に食らって仕切りなおすべき
1月6日って言ったやつ誰だ!?出て来い!!
サーセンw
ごめんなさい。
とらのあなにきてました。
ほんとうにごめんなさい。
リコリスつえー^^^
a
IP毎にID違うって、なんの為にIDつけたんだかわからん
IPなんてすぐ変えれるんだから偽名やなりすましは結局なくならないよな
ウィンダムもパッケ裏にシリアルをつける時代が来たのか・・・
そんなことより次スレは970だよな
もうスレいるか?
普通に必要だろ何言ってるんだ
テンプレとか勝手に変えるなよー前みたいにカオスになるだけだ
ume
このスレッドは同人サークル「Project Windom」の作品である
「起動戦士ウィンダムXP sp-2.NET」「Ultimate Knight ウィンダムXP」
ならびに「Ultimate Knight ウィンダムXP PowerUp Kit」について語る総合雑談スレッドです
■【公式サイト】
ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/ 【前スレ】
起動戦士ウィンダムXP sp-2.NET Part18
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1251360205/ ■リンク
【無料版本体ダウンロード】(公式に本体と最新パッチが置いてあります)
Vector
ttp://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se448009.html 【起動戦士ウィンダムXP@Wiki】(お役立ち情報満載)
ttp://www7.atwiki.jp/windomxp/pages/1.html ■【オンライン対戦サーバ】
公式サーバ
IP:alexholth.dyndns.org
その他サーバ
wikiと本スレ(過去スレ含む)参照
【Q&A】
起動戦士ウィンダムXp@wikiの「よくある質問」ページと
公式掲示板の「総合質問スレッド」で大概解決します
質問が返ってくるよりも調べた方が早い場合も良くあるので、まずは自分で検索してみよう
※検索お役立ち操作 「Ctrl+F」ページ内の単語を検索出来ます
どうしてもわからない時は掲示板への書き込みへ
※注意点_質問に答える側は質問者の状況とPC・回線スペックを知りません。詳しく書き込む事を推奨します
■【エチケット】
[オンライン対戦編]
・入室時の挨拶をしましょう
(重要です。会話に参加しなくても、挨拶だけはしっかりしましょう)
・人(他プレイヤー、サーバ主)の不快となる発言・行動は控えましょう
(人によって様々ですが、基本的に罵詈雑言、戦闘放棄、サーバ設定を確認無しに変更などはもっての外です)
・戦闘開始即攻撃は控えましょう(3秒くらいは攻撃アクションをしない)
(不可避の場合もあり、その場合攻撃された側は気分を害します)
(また、挨拶を入力している場合もあります。一礼してから戦闘開始の武士の精神でヨロシク)
・pingの値が常時高い、頻繁に待ちが発生する場合は相談後抜けてもらうか、0kick
・FPSが低い、安定しない場合も相談して設定を変更して貰うか抜けてもらいましょう
[掲示板書き込み編](本スレ)
・サーバ管理者及びスレ建て宣言以外の固定ハンドルネーム&トリップ使用禁止
・荒らしや煽りレスはマターリ放置。これ重要
・個人叩き、晒し行為は禁止。晒しがあっても完全無視&透明あぼ〜ん
・日本鯖に来た割れ外人はライダーキック
次スレは
>>950が立てる事、踏み逃げは重複防止の為以降の人がスレ立て宣言後、立ててきてください
これでいいかな
改造スレのリンクも張ったほうがいい?
やっぱりUKでもどんなルートでもアーケードのハードモードをクリアできる気がしない
あれ攻略した奴いるの? 使用機体とか基本方針とか聞いてみたい・・・
・AIは格闘に超反応で盾合わせて来るから極力射撃主体で戦う
・味方AIは中々前に出ないから一人で突出しない
・総HP低い奴を集中して狙う
適当にディフェンスAとか載せてこれ徹底すれば割とあっさりクリアできるはず
どうしてもクリアできないなら改造スレwikiのろだに上がってる花京院のセーブデータ使え
>>974 おkわかったありがd・・・ちょっくら死んでくるわ・・・
977 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/07(木) 21:48:57 ID:WxKIZqe4
パッチ来てるよ
BR格闘大分きつくなったな、
なかなかGJな修正
凄まじいのが来たな・・・
とりあえず言語判別はGJ
クソパッチきたああああああああああああああああああああウィンダムやめます
ミレニアムUってどうやったら出るんだ?
害悪はやめちまって結構
インストールの時にこのコンピュータへのインストールは制限されていますとか出るんだが、だれか同じ症状になってるやついるか?
どうやったらインストできるんだこれ
SD弱体化に入らないだろ、これ…
SDのあとに格闘すぐ出せるのが問題なんだよ、盾だけって意味不明
BR格闘狙いはもう終わったな、ブースト消費しすぎわろた
おkわかった
ハードモードは完璧二人用の難易度把握
声鯖さすがだわ
>>987 管理者になってるはずなんだが…今までこんなことなかったからな…
解決策がかわらん
今あてて練習モードで遊んで見たけど・・・なんだこのパッチ・・・
いい修正もあるんだがBR格闘の修正のおかげで・・・・
初心者相手に頭上を取ってハメ殺してばっかりいた我々の責任だ。
タゲ変えたら即BR格闘されるというタイマンしなきゃならない状況がなくなったから
戦略の幅は広がったじゃないか
逃げ回るやつは放置しても背中から刺されないし
N格闘当てられないやつは腕がないだけだろwwwwww
BR格闘厨がファビョっててメシウマwwwwwwwwwwwwwww
>>992 アンスだろうがXPBだろうが射撃BDキャンセルを多用してた俺には利き腕を失ったような感覚だ。
せっかく復帰したのにまたしばらく別ゲーにいくことになるとは
確かに射撃機体にはきつい修正だな
それなら射撃機体は元に戻ってもいいかもしれないな
キャンセルして抜刀してから初めてブースト減るとかでいいんじゃないの?
まずキャンセルのブースト消費なくして、んでもって抜刀遅くする代わりに、
納刀状態から瞬時に繰り出せるがブーストを消費する抜刀格闘を追加…
ってそれじゃ事がBR格闘に収まらなくなるか
もう格闘ボタンおしっぱで構えモーションをすっ飛ばして即格闘でいいです・・・
ただし格闘(初段のみ)自体にエネルギー消費追加20%
ガン逃げ対策は…横BDキャンセルと後BDキャンセルに出掛かり硬直+ゲージペナルティ横30% or 後40% でおk
1000 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/08(金) 02:57:42 ID:AVewS0Jz
公式で外人が「PUKのDLリンク見つけた」とかほざきやがった…
部屋のルールにも文句つけるし…
PUK公式にshで始まる5文字の外人が来る可能性が… 着たら即キック(マナーも悪いし、ルール勝手に変えるし)
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。