インターネットコンテストパーク 評議会00

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123名無しさんの野望
>>114
「shift!」については、
俺もかなり同じようなことを感じていた。
数手先を読まなければいけないパズル然とした部分と、
臨機応変な対応を求められるアクション部分が見事に剥離している感じだ。

あと、ルールは理解できなくもないんだが、それが戦略に結びつかない。
何度失敗しても解法の糸口が見えないっていうのはな。
「ああ、あれをこうすれば良かったのか!」という、
ある種パズルの醍醐味ともいえる快感が存在しないのは痛い。

それから、バグに関してはなんとも…。
自分で気付かなかったkamやんももちろん駄目なのだが、
雇われてたテストプレイヤー達はホントなにやってたんだかって感じ。
遊んでマンセーするだけの連中じゃ役に立たないと思うんだがな。