.

このエントリーをはてなブックマークに追加
>>620
Joney "Hey!Boy!実はこんな意見が有ったんだぜ!
Boy "Oh!何じゃこりゃ!
Joney "俺が言うのも何だけど、サンプルグラフィックはサンプルとして
幅広く使える絵柄と、組安さを基本にして作られてるんだぜ!
Boy "Oh!その通りだね!
Joney "それとちゃちいと言う意見だがそれは違うぜ!
Boy "全くその通りだね!
Joney "例えて言って置くが、もしサンプルグラフィックが
MACK氏、KAM氏、チームグリグリ、V並のクォリティだったらどうする?
Boy "それじゃ自作する意味がなくなるね。そうなるとサンプルの方が断然良いね。
Joney "つまりユーザーの技術の発展の妨げになるわけさ!
Boy "その通りだね!さすがJoney!
Joney "それと言って置くが
>3D技術なんてあまり無いでしょ。EBは。
ってのは誤解だぜ!
3D技術はスクウェアさん等のクォリティはまず無理だが
一応うちのスタッフは平均以上のクォリティは持ってるぜ!
それともしこの発言がサンプルグラフィックは
3Dが良かったって意味の意見だったときのために説明しておくぜ!
Boy "Oh!今日のJoneyは格好良いね!
Joney "さっきも言ったけど3Dグラフィックのマップは組みにくい。これにつきるぜ!
ツクールは技術のない全くの素人でも作れるように
開発されたソフトだから、初心者でも気軽に扱えるかってのはとても重要なことなんだぜ!
Boy "Oh!今回は真面目で変な落ちがないね!