は?なんでだよ
Wikiも皆で情報を共有ってより縄張り争いの場になることが多くなってきてもうね
それはMMORPG系のWikiだけじゃね。ここでちらっと名前がでたCoHはだいぶ酷いみたいだが・・・
βで仕様確定してるわけじゃないとはいえちょっとWikiが寂しい気がするんだよなー。
俺も更新するからみんな更新してくれ
>>954 出てまだ一ヶ月も経ってないし
そもそも、人口が他のRTSと比較しても少な・・・
寂しい限りです。
軽戦車や中級戦車ってどんな感じに使う?後方撹乱とか?重戦車ばっか使ってしまう。。
僻地での対歩兵警戒>軽戦車
Reconユニット(コスト5)
軽戦車(コスト10)
合計コスト15
これをおいとくだけで僻地での敵歩兵による資金源占領を阻止できるので
まぁ警戒用だよな。
フランスの重戦車が、中戦車と同コストでスピード以外全部優れてるんだが。スピードも時速4kmの差だし。。。
って、アップグレード後のフランス中戦車は88mm砲より射程なげぇのかよww
961 :
名無しさんの野望:2010/03/24(水) 19:06:51 ID:b4F/fxCW
>>936 減ってるというか募集してる人が少なすぎる
簡単なlvの上げ方
シングルプレイでCPUに資源を取らせてたくさんユニットを作らせる。
2,3000ポイント分くらいたまったらCPUを倒しつつ、ゲーム終了の一瞬手前でゲームをセーブ。
後は終了手前の状態をロード⇒ゲーム終了を繰り返すとどんどん経験値がたまっていく。
これでLvが低すぎてnoob扱いされる事もなくなるかも!
だからってLv100まで上げるのもどうかと思うぞ
つーか、今のレベルですらフリだとみんな逃げてくからランクマッチでしか戦えないというのに・・・
コミュ使ええよ。。。
またコミュの宣伝か・・・
現実問題 この手のゲームでIRCなりコミュニティ使わないと
人がばらけていなくなるって悪循環に陥って過疎りやすい
理屈がわからん
コミュニティつってもぶっちゃけよろおつなんで
内輪で馴れ合いというわけじゃなく単に外人弾いてるだけ
ラグによってロングゲーム強いられるのも嫌だしね
俺も単にロビーとして利用させて頂いてます
971 :
名無しさんの野望:2010/03/24(水) 23:32:56 ID:P9ZciGsp
ATの対策がわからない…
歩兵と航空機と砲撃じゃね。重戦車でゴリ押しとか。
973 :
名無しさんの野望:2010/03/24(水) 23:37:51 ID:P9ZciGsp
thx!
コミュニティの存在はロビー的なものでいいと思うんだよね
仲良くなった人がいればその人たちで別のグループ作ればいいだけだし
steamのゲームやってるやつがコミュ機能使って馴れ合いするわけないだろ。
コミュにはたまにいるけど、こっちからお断りすればいい話。馴れ合いはごく少数なので冷たくしても問題にすらならない。
すごい決めつけだな
まあ最初の1行はちょっと言いすぎた。
RUSEのコミュは馴れ合いにはなってなかった。これからどうなるか、他の馴れ合いコミュのことまでは分からない。
このゲーム、面白いんだけど何かが足りないんだよな
何だろうね
迫力のある戦闘かな。爆撃はいいけど、歩兵vs戦車とか、歩兵vsバンカーとかあっけなく終るし残念。戦闘はやっぱCoHのほうがいいね。こっちが大規模ゲーだからしょうがないけどさ。
ところで、取り敢えず次スレ行くのかな?
途中でベータ期間終了して発売まで間空くけど…。
予約者はβプレイ続行させてくれればいいのにな
発売前に飽きそうだが
>>979 迫力といえばORWはありそうだがどうなんだろうね
ネット環境が整ってもうちょいラグとか無ければいいんだけどなぁ
うわー、ロビー画面でping表示が出るようになって、海外のルームからkickされるようになってしまった。
しかしこれ、ダメージ計算がどうなってるのかよく解らんね
イタリアの90mmとアメリカのLEE
イタリアの90mmのアーマー3へのダメージは25のハズなんだが
LEEは2発撃たれたら混乱してが3発目で沈む。
ユニットの耐久値は基本400
ユニット表の攻撃値が時間単位での攻撃値の表記なのか、
はたまた攻撃が集中するとアーマー値が下がったり、ダメージが増えるのか
どーなってると思う?
ちなみに装甲1のStuartは1発で沈んだ
飛行機は大抵2発で落ちる
やっぱ時間単位のダメージなんだろうか。
だとしたら純粋なダメージが知りたいなぁ。
pingを表示するときになんでバーなのか理解できない
数字のままのほうが作るとき簡単でなおかつ見やすいと思うんだけど
糞pingでもバー表示だと割とまともに見えるから
最近のコンシューマーでも出てるようなゲームはアンテナ表示で実際のpingが出ない事が多い
ping10-150ぐらいまでが同じように見えるとかいう事もざら
PCでのβなのに何もコンシューマ仕様にしなくても・・・
ソ連って何気に砲撃戦になると弱いよね
相手が自走砲使ってきたら絶対負けるし、相手が野砲だったとしてもこっちは命中率低いから負けるという
ソ連使いの人達はそこらへんどう考えてるの?
砲撃なんか知るか
前線に歩兵厰作りまくって重戦車と突撃すればいい
ソ連の強みは最初からコスト60で長距離砲撃が出来る事じゃないかな。
序盤で敵施設を砲撃すれば、壊せなくてもプレッシャーで敵をこっちにおびき出せるし。
敵の砲撃ユニットは主力戦車か攻撃機を使って排除してる。
街に入れるかラジオをかけておけば野砲でもそんなに破壊されないと思うけど。
後は低コストで装甲がついた偵察車両と対空車両が出せるから基地の近くでの戦いじゃなければ、敵の砲撃はそんなに効果がないし。
プレイ時間4時間でLv50とかいるけどセーブゲーム使ったあれやりすぎだろwww
noobとかそういうレベルじゃねえwww
リプレイの保存場所かわった? どこだろ
C(とか):\ユーザー\Saved Games\Ubisoft\RUSE
%userprofile%\Saved Games\Ubisoft\RUSE
バンカーうめ
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。