映画はスクウェアの最後の夢だったんだろ
それでもスクウェアは凄い。
>>557 総制作費164億 損失132億 同社減収197億
>>558 ところがどっこい、同社全体の赤字は僅か19億。
561 :
名無しさんの野望:04/04/07 15:58 ID:ISXcTEnS
>>548 何がいいたいかというと、自分は恥ずかしながらCSのゲームを
80本以上、PC(主に洋ゲー)のゲームを30本以上持ってます。
尋常じゃねーな、ゲーマーとして恥ずかしいというより、
あんた高度消費社会の末期状態によく出没するという、
買い物中毒とかいうほうの病気じゃないの?
563 :
名無しさんの野望:04/04/07 16:24 ID:PXv80LzU
>>560
てか全然凄くねーし糞つまんねーアニオタドダサ映画しかつくれねーじゃん(プ
おいお前ら
金ならいくらでも出すから
オンライン対戦が可能で死ぬほど面白いゲームを教えてくれ
あと一応言っとくと
MMORPGとかFPSはお腹いっぱいだからな。
567 :
名無しさんの野望:04/04/07 17:40 ID:tO11bkuM
>>561 箱を買えない貧乏出川や貧乏妊娠にしてみたら尋常じゃないかもしれないが、
そんな特殊な例じゃない。貧乏人は糞捨て2とかゴミキューブで遊んど毛
569 :
名無しさんの野望:04/04/07 19:48 ID:ff7jGFMT
Xboxってゲーマーからもゲーム興味ない人達からも普通に無視され
てるね
B級偏愛主義の人とPCでゲームできない人だけが喜んでるだけだね
まあ無理もないけどさ
看板ゲームが乳ゲーじゃねぇ
570 :
名無しさんの野望:04/04/07 20:47 ID:ISXcTEnS
>>569 だってウィンドウズ(マイクロソフト)が素晴らしいOSじゃないか
ゲームだけじゃなくて、いろんな意味で。
ゲイツには貢いでるだけじゃなくて
バイト代とか
いろんな関連性でのマネーバックしてもらってるしね間違いなく畑#
おらさ農民だべさ、探索にだしたやつAOEのガウガウらいおん。
ウィンダウザ!
571 :
名無しさんの野望:04/04/07 23:57 ID:laEX6wNo
>>569 だからPC持ってる奴はXBOXなんてしねぇー
572 :
名無しさんの野望:04/04/08 00:06 ID:uMz4SWDh
>>562 馬鹿だねえ映画の損失分を丸々収められるくらい他が売れてるわけだろ。
映画がなけりゃモロ黒でしょうが。
ま、ゲームメーカーなんてその年ごとに浮いたり沈んだりは当たり前だけどさ。
PCだろうとXBOXだろうとPS2だろうと
売れていようとなかろうと
面白ければ関係ない。
金ならいくらでも出すからいいネトゲないか
574 :
名無しさんの野望:04/04/08 00:12 ID:CSpGw4IF
>>573 面白ければ関係ないならXBOXはそこには入らないよ
575 :
名無しさんの野望:04/04/08 00:21 ID:xxcawNoV
最近ウルティマオンラインは如何でしょうか?
RMTとかまだ活発ですか?
もう一度言っとくと
MMORPGとかFPSはお腹いっぱいだからな。
↑ マジレスで、絵だけで内容スカスカの典型
XBOXとかによくありそうな
579 :
名無しさんの野望:04/04/08 00:40 ID:iAyE0X4V
出川妊娠はPC厨を味方につける姑息な集団ということがよく解った
衰退してるのは日本のCS市場と海外のPCゲー市場。
元気があるのは海外のCS市場。
582 :
名無しさんの野望:04/04/08 01:07 ID:+8ANSbSw
XBOX【だけ】は元気があるそうです
よ〜く考えてみると・・・
麻雀で生き残るんじゃなくて日本はやっぱ将棋か囲碁じゃん?w
何をよく考えたのか書けよ。
つーか、おまえ人との会話苦手だろ。
いつも重要な文章が抜けてるから何が言いたいのかいまいちわからん。
>>584 アナタカイワニガテマチガナイ
ナデナラブンニャクヨメナイカラネ
ん?いつも?
>いつも重要な文章が抜けてるから何が言いたいのかいまいちわからん。
コピペか?
わからんのか?
読解力がないんだなw
いつも?
粘着ストーカーですか?
粘着厨房はほっとけよ
第三者きどりの自演が現れた。
大体、麻雀ゲームてww
そうは言っても
麻雀ゲーム≧近頃の和ゲー
が一般的見解
そんな見解があったのかw
594 :
名無しさんの野望:04/04/08 16:16 ID:jYTz6hvo
なんかナディアってのが再放送されてたYO!
595 :
名無しさんの野望:04/04/08 16:32 ID:gHgK+DQo
釣られちゃだめだ・・・
●和ゲー
文字通り和である。ゲームの攻略法を知人と話す。
共通の話題が同種人物、知人と共有、
またビックタイトル、オタゲーはゲーム業界以外の市場にも熱烈な影響を与える。など多々。
つまり連帯感、人と人をつなぐ和を生み出すのが和ゲー。
●洋ゲー
文字通り洋である。癖があり、とっつきにくく一人で味わうゲームである。
和ゲーとは対象で攻略情報の交換などほとんどなく、自分で探すが基本。
そして、自力で育ったプレイヤーはわけのわからない言を喋るため素人が入りにくい世界。
また他の市場にはほとんど影響しない。
●ネットゲー、マルチ
上記の二つとは別物。
洋ゲー強い人は歴史や攻略や改造など自分で調べる勉強家が多い。
たかがゲームだがらといってバカにして攻略本にすがる家ゲーマーは
単純な繰り返しの作業ゲームをやり込みゲームと勘違いをする。
そうか、宗教なんだ。600を読んで閃いた。
>>洋ゲー強い人は歴史や攻略や改造など自分で調べる勉強家が多い。
ふーん、勉強家のお前の事ね(藁
まだ有ったのこのスレ
つまり
萌えょぅι゛ょが剣持ってるゲームならいいんだろヽ(`Д´)ノ
少女以下が剣を持つ事は納得し得ませんが何か。
ゲームはエロでしか生き残れないの間違いだろ