Call of Duty [2] "期待するスレ"
WWIIとベトナムがなぜ戦うんだろうか。
やっぱMOHと似てるな
開発メンバーが一緒だからね。MOH-2と言えばそんな感じだね。
それとDemoだと、2階から飛び降りてもダメージ喰わないんだね。
軍のハイテクシューズをなめるな
>>935 まあベトコン信者さんたちは、結構良作なのにほとんど盛り上がってないので必死なのですよ。
ベトコンはあの草木をかき分けってのがちょっと・・・
まあーそこに緊張感があっていいのかなー
Vietcong日本語版のデモってどこで落とせるか分かりますか?
EAのサイト行ってみたけど無理だった
GameEngineとして見ると、過去のゲームは・・・
・広大なMAPで時間経過や気象条件などの演出も得意だけど、室内戦には不向き。
・室内・室外戦共に得意だけど、狭いMAPでAIに萎え。
・AIは優秀だけど、全体的に重すぎてグラフィックが犠牲に。
・マルチ主体。他を犠牲に。
などなど「売り」の部分(特色)に主眼を置いたため、結果的に偏る傾向にあったけど・・・
CoDの場合はQ3エンジンの改良の改良だけど、この点からみればバランスが取れていると
思うので期待できそう。
>>918 手っ取り早い方法は
maps\_mortar.gscの363行目をコメントアウトor削除
遅れませながらデモをプレイ。
奇麗だ 光が奇麗だ! なんでかみんな小さい!
MOHAAの良い点であった「重厚な感じ」はほとんどなくなっちまったが(音を変えたとしても)
コレはコレでいいんじゃないかと思う。そして一番気になっていた
サイトを覗けばなんでもかんでも便利か?という問題は
あぁ、やっぱりモノスゲー命中率ですね… と思ったけど
かなり移動速度が抑えられて正確な射撃はしたいけど素早く動けない、っていう
ジレンマを感じられていい。総合的に見てMOHAAの多少改良版って感じが拭い切れないけど
良いと思いました。 あとなんか視界が狭く感じます 気のせいですか?
結構気に入ったよ。このゲーム。
近くで手榴弾などが爆発したときにくらつくのはいい感じ。
今までのゲームならあうっとかいって少しだけ食らって終わりだった。
移動しながら正確な攻撃ができないのはかなりいいね。
さっき初のシェルショック体験。
これか!とびっくりしてたら、そのままPC再起動。
PCびっくりしすぎ。
うめ
960 :
名無しさんの野望:03/09/02 22:55 ID:k4ebCZKG
960age
シェルショックが体験できない。
自分から離れたところにばっかり空爆が。
自分は理不尽に爆死しないようになってるのか。
>>961 難易度を最低でゲーム初めて、一番最初
一番左側の仲間にくっついて進んでいけば体験できるかも
…なんか誤字だらけ。('A`)ネヨ…
シェルショックっていうのか。
あれいいね。
Battlefieldの方がいいな…。残念
役に立たない小技…コンソール開いて
/difficultyGimp
/spmap burnville
で、一番優しい難易度で遊べるような気がする。
「気がする」かYO!
969 :
名無しさんの野望:03/09/03 18:56 ID:TsW4Ud0R
969だYO
さっさとかえれ
”日本語版”の製品版でてから、やっぱおもしろそうー とかいって買うなよ
まだ972かよ。人少ないな
日本語版が出たら買うのになぁ
日本語版なんて(゚听)イラネ
EAじゃないからなぁ。
日本語版のアナウンスは今のところ全然ないね。
英語版のみの発売で厨を排除できれば、それはそれでいいかもしらん。
>>977 自分で房だって証明してるよこいつ・・・
>>978 ×房
○厨
( ´,_ゝ`)プッ
まぁ厨房って難しい漢字だもんね
>>979 ( ´∀`)・・・( ´,_ゝ`)プッ
まぁOFPのDEMOの足元にも及ばないわけだが
>>981 釣るときは、メール欄に「釣り」って書いてね
てか、このゲームシングルやるにも英語全然でてこないじゃん。
工房2年程度以上でも余裕(高校っつってもたくさんあるがなー