【AoM】 Age of Mythology 第5幕 【日本語版発売】
>>195 激同、割れだらけでもいいよ。
ようは人いるか居ないかだけが重要だよ
AOMは面白い!でも人が居なけりゃ糞ゲーの仲間入り
このスレで割れが叩かれる理由がわからん
買ってないからお前らに何の損があるのかと
得にはなるかもな・・人増えるし
漏れはそう思ってるよ、だけどスキルが無いので
>>195に
IMGやることは無理MXで探しなさい。英語版落とすなよ
だリーからな。日本語版はそろそろ出回ってくる頃合だよ。
202 :
名無しさんの野望:02/12/17 23:58 ID:vTFc4qWg
>199
おっ、よかった。できましたか´∀`
やっぱDirectIP対戦できないと面白くないですからね。
AOM楽しみましょう。
IPかわってしまった。
まあそれは良いとして、今主流のマップってどこなんでしょうかね。
まだ修行段階で友人とやってるんですが、ランダムでマップ選ぶと
進化安定しなくて・・・
もう少し従神のバリエーションが欲しかったな。
後は、結構満足かな。
206 :
名無しさんの野望:02/12/18 00:30 ID:2n6oWXAw
>>196よ
そのファイルの拡張子は何?zipとかrarになってたら見れないぞ。
>>200 デフォルトの場所でばっちりですた、ありがとぅ。
replayフォルダを作って入れてたのが原因だったみたいで。
TCP/IP接続でホストを選んだときに出るIPって
ルーター無くても2つ出てるの?
どんなにやっても1つしかでないんだけど??
初めてAOEを遊んだ時はすげえ楽しかったのに
210 :
名無しさんの野望:02/12/18 01:44 ID:iMjCIEC5
>>209 RTSネット対戦初めてしたんだろ?
誰でも最初にやったやつのインパクトはでかい。
俺の場合Diablo。
211 :
名無しさんの野望:02/12/18 02:15 ID:bi0tkFOI
山賊征伐難しい(´Д⊂
>198
曲数は少ないけどね。
こちらも丁度やってるところ。
いまAir Initiateフェイズ。ストーリーも盛り上がってきた。
213 :
:02/12/18 02:39 ID:/JTwl7gA
AoMにしかない魅力って何だろう?
俺的には面白いんだけど、AoMを持ってない友人に聞かれた時、何と答えよう?
>>213 「シムシティやアクトレイザーの建設モードが好きならやってみよう」
個人的にはRTSは何をやってもある程度面白いです。
>>211 今難しいでやってみたらあっさりクリア出来たけど…
復興かブロンズのどっちかを残しておいて、
ケンタウロスとヒッピコン、ヒュパスピストとペトロボロスを適当に作成
兵を盾にしてワラワラやっているうちにペトロボロスが要塞壊せば終了
クソ難しいでやってるなら参考にならんかも
216 :
名無しさんの野望:02/12/18 02:52 ID:iMjCIEC5
>>213 とりあえずキミん家に呼んでやらせてみれば確実に伝わるかと。
まぁ俺も最高におもしろいと思ってるんだが他に比べた魅力とか言われても
特に思い浮かばない。ただ新しいから飽きてないだけかもしれん。
>>208 オプションつけてれば2個でる。
つかテンプレ嫁。
北欧弱いかなぁ...即英対決ラーvs北欧なら北欧のが強くねぇ?
てか北欧同士のH2Hってもしかしてフランカスロウのアンチいない?ちとサムイな。
220 :
買うかどうか揺れる年末AOM:02/12/18 04:13 ID:daV2Y/t8
139でも聞いたんですけど
1vs1の時の人口の上限て何人でしょうか?
なんか人口の上限が少ないって書いてあるのを見ましたので。
個人的にはワンプレイヤー500ユニット位枠があるとストレスなくてよいと思うんですが。
資源があるのにユニット出せないって言う状態があるのはストレスたまるんで。
詳しいかたおしえてくださいませ。
500ってあんた…
資源あるなら農民殺せや
224 :
名無しさんの野望:02/12/18 05:12 ID:L6mZhMcm
ESOのアカウントとるときに、どうやったら半角の大文字使えるの?
人口の上限がありすぎて
弓いっぱい作っても馬いっぱい作られたら
上限あって馬には勝てないですから
値段の高いユニットで農民以外を上限まで作れば
勝ちと言うことです
一言で言えば糞ゲーと言うことです
226 :
名無しさんの野望:02/12/18 07:54 ID:uQ5NWCi7
昨日ESOの3v3でそれまでそこそこ押してて
相手が英霊使ったので余裕で撃退できそうだったけど
悔しい思いをさせようと停戦を使った。
そしたらどういうわけかそこからなんとなく劣勢にたたされ負けた。
あとでリプ見たらそれまで眠ってた奴が停戦を機に索敵。そして
一番守り薄いとこに大軍引き連れて突破。そん時の俺はまったく気づいて
なくてヘルプにも行かない始末。激戦区が何箇所できようと1箇所しか見てない
から1650も超えないのかとリプみて脱力。あと魅惑のパワーでは象さんやキリン
さんにきてもらいたいです。
227 :
名無しさんの野望:02/12/18 08:09 ID:L6mZhMcm
>>226 実力がある程度ついたらh2hでレートあげることを勧めるよ。チームを自分たちで編成して味方が知ってるヤシならいいけど、
すぐぬかれる可能性もあるヤシ抱えてるとどうしても勝率下がるし。
#amで勝率五割程度いけるなら1700は固いぞい。
>>225 アナタの価値観では糞ゲーですね
やらなきゃいいんじゃないでしょうか。
229 :
名無しさんの野望:02/12/18 08:11 ID:L6mZhMcm
AOCのZoneみたいにやっぱチーム戦だとレートの上がり下がり少ないの?
230 :
名無しさんの野望:02/12/18 08:22 ID:uQ5NWCi7
>>227 1700越えくらいで手に汗握る勝負をしてみたい。
1650以下しかないh2hだと相手も俺も一箇所やられると
もう駄目みたいな勝負が多い。
大人数だと人に頼る気まんまんだからなかなか腕上がらんね。
今日からh2hで1700超えるように鍛えてみるよ。THX
231 :
名無しさんの野望:02/12/18 08:26 ID:60uzHKsq
225はこれから
買う人に教えてあげてるだけでしょ
人を増やすために嘘の事教えてる事も多いわけだし
いろいろな意見を聞いて人はAOMを買うかきめるのだ!
>>225 つーかAOCでも
リミットいかなうちには最強くさいブリ弓も
近衛騎士ためれば蹂躙できたし
AOMに限ったことではないでしょ。
どんなやつでも馬ためれば勝てるって言うなら
レート2000以上は馬しかださないことになる。
俺はAOMたいしてやってないから知らんけど
RTSには早期からの圧力って概念があるからね。
>>225がそう感じるのはAOCに比べて進化が早いからだと思う。
あっというまにAOCでいう帝王に突入。
それまでに勝負を決める手筋がまだ未研究でぬるいので。
これ、おもしろいよ!町の拠点占拠がポイントかな?
あと、攻めるときは二箇所で攻めるとか
235 :
名無しさんの野望:02/12/18 09:08 ID:60uzHKsq
ハレンのまねしてマウスだけでやろうとしてるけど
ハレンが使ってるホットキーとかあるの
あとユニットに番号つけてるかもききたい
最初からホットキーなんて使う必要ないだろ
まあAOCのをそのまんま転用すればわかりやすくていいとおもうが
俺はナンバリングは普通に使ってるよ。
中心と斥候ユニットと遠征軍ぐらいは。
237 :
名無しさんの野望:02/12/18 09:18 ID:60uzHKsq
俺はマウス4ボタンにシフトバインドしてるから
マウスだけでやってるよ
ハレンがホットキーは何を使ってるのか教えてください
それをマウス5に割り当てたいのです
それとナンバリングも使ってるか教えてください
はあ?なんでハレンにこだわるんだ?
ハレンはAOCの最後はほとんど全部ホットキー使ってたよ。
ただ、細かいことはばらさないようなので
ほんとにききたかったら本人に聞けよ。
建築系全部と建物系全部と遊びユニットと生産ユニット系抑えれば間違いないだろ
HALENもほんとにやりこむなら最終的にはこれ全部使うと思う。
ただ、いまんとこはスピードよりも何をするかが大事なのでマウスでやってるんだと思う。
あとナンバリングは
上級者の場合
聞くまでもなく常識的に使ってるはず。
自分で使い方考えられないような猿は使ってもしょうがないと思うがな。
240 :
名無しさんの野望:02/12/18 09:42 ID:PdT8y1g7
ESOは同じレベルの人が簡単に探せていいね。
それに勝率やデーターも残るし・・・
IRCだと初心者狩りがウザイし・・・
たまにでるクレクレ君も氏んで欲しい。
241 :
名無しさんの野望:02/12/18 10:22 ID:L6mZhMcm
>>240 同意。#amはRTSをしたことのない初心者では即死もいいとこだ。
AOCやEEから移行した人が大半を占めてる感じするね。AOCを全盛期にやってて
AOMで復帰した連中もいるみたいだな。そりゃあまるっきりの初心者じゃ無理だわ。
242 :
名無しさんの野望:02/12/18 10:22 ID:i+yWihNj
ムービーカットの仕方教えれ
あの…北欧の神話ユニットのバトルボア…
有利な相手、不利な相手共に人間の兵士とか書いてあるんだけど…
これって表記ミスだよね?英語版だとどうなってます?
マニュアル薄いとか
システムよくわからんってやつは
docフォルダの中参照してみろ
読みきれないほどの解説あるぞ
最新パッチインストしようとするとエラーでちゃいます。help
247 :
名無しさんの野望:02/12/18 11:37 ID:SM/TLCWJ
ESOで新規アカウント取ろうとするとESOサーバエラー8が出る
8ってなんだ?
既出かもしれんけど
これって帝王軍とか領主軍みたいな
時代による兵隊の優劣ってのはないんだよね?
249 :
名無しさんの野望:02/12/18 12:10 ID:iScoAQmj
ESOのアドバンスセットアップに掲載されたゲームリストにて。
3v3 grooksとか2v2 dorksの「grook」「dork」ってどういう意味なんでしょうか?
250 :
名無しさんの野望:02/12/18 12:20 ID:iScoAQmj
>>248 言ってる意味がわかんないが、領主で出てくる兵と帝王から(初めて)出てくる兵での優劣のことを言ってるんだろうか?
だとしたら、AOCにだってアンチ、非アンチの概念があっても、優劣はなかったような気がするぞ
ちなみに、神話にだせる精鋭兵は、古典の中装兵より十分優秀だと思うのだが?どうだろうか?
>248
何言ってんだ。
既出どころかそんな質問する人すらいないぞ。
差が無きゃ何のために進化するというのか。ゴッドパワーだけで勝てると思うな。
252 :
名無しさんの野望:02/12/18 12:22 ID:hR87MGzy
思ったんだけど、EEやってた人でAOMやった人のなかでさ、
一番最初に画像しょぼ!!って思った人いるんじゃない?
俺はこの時期にこの程度かよ・・・とか思った。
なんか上のほうでEE信者っぽいのが激しく叩かれてるけどさ。
ちょっと同意してしまったんですよ。
ただEEはCOMのAIクソだし、なんか薄っぺらい感じするからやってないけどね。
・・・AoMが思ったより良作ではなかったと感じたヤツいない?(糞とかじゃなく
253 :
名無しさんの野望:02/12/18 12:51 ID:X/7j4YPv
ってかAoM以上のグラフィックは現時点では望めんだろう。
マイクロソフトが数年かけて開発して、業界でもすごいって言われてるんだろ?
制作者のインタビューみたら、少なくとも五年はこのエンジン使うとか書いてあったぞ。
それにこれ以上の物作ったとして、RADEON9700とかGEFORCE4tiしかできないとかじゃさすがに
消費者がついてこねーし。ただでさえ必要スペック高いんだから、イチャモンつけてたらキリがない。
相変わらず、Ageシリーズのサウンド面は気に入らないけどね。EEのがよかった。
ANNJのユニット表にのってる攻撃防御力ってさ
貫通が射程系で切断が直接系でしょ?
んでクラッシュってなに?
あと防御のダメージってパーセントで表示されてるけど
15パーセントなら相手の攻撃力10ダメージなら8.5しかくらわないってこと?
255 :
名無しさんの野望:02/12/18 13:03 ID:SSdYLcHA
むずいよ、このゲーム。
AoEやAoCみたいにチュートリアルがもっと長ければ良かったのに。
いきなり本編だもんな〜。
>>255 キャンペーンまるまるチュートリアルですが何か?
257 :
名無しさんの野望:02/12/18 13:17 ID:8KK+GUwZ
後CPUが1GHzなのにムチャクチャ固まる。
うちのマシンでゲームが固まるのはじめてでまいってます。
まぁそれはたびたびセーブしておけばいいとして、
なんか狭いね。マップが・・・・・・・・・・・・AOEの方が面白い気がする。
>>252 画像はどうでもいいけど操作しにくいとは思った。
特に2・3個の港からガレー船を出すときに強く感じる。
ラグがあったらその場で放棄したくなる感じ。
MSが販売担当しているゲーム=なぜか操作性だけは良い、って印象あっただけにちょっと残念
259 :
名無しさんの野望:02/12/18 13:26 ID:ForXa2t2
家でやった時AoMの画像がしょぼいと思った。
昨日アソビットシティでAoMやってみた。
めちゃめちゃ綺麗だった。
しょぼいのは家のPCだった。
(´Д⊂
ワラタ
>258
俺はすげぇ滑らかに各動作してくれる、と感じたよ。
AOMの動きを充分に発揮出来る性能があればこそなのかもしれないが・・・
261 :
名無しさんの野望:02/12/18 13:44 ID:oFodANxg
AOCのアンチは攻撃力が足されたけど、AOMは倍増してるからきつい。
速攻って以前より効果が無いような…
フランカスロウで突っ込んでも弓出されたらあっという間に全滅するし、
馬とフランカスロウでも槍と弓と神話ユニットですぐに終わるし…
262 :
名無しさんの野望:02/12/18 13:45 ID:o2N3dYeF
AOEVはAOMより重いんですか?
263 :
名無しさんの野望:02/12/18 13:57 ID:9Sq5pXtS
EE>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>AOM
ところで馬、弓、歩兵小屋を1つの番号に割り振れますか?
画面外にあるMAP全ての砦を1つの番号に割り当てることは出来ますか?
EEは出来るのに。
ゲーム後のスコアにホットキー使用回数が無いのは残念です。
EEはあるのに。
ゲーム中に得点が見えるのは良くないですよ。
優劣まる分かりでとてもつまならいです。
得点の高い方は守ってればいいのですからね。
EEはゲーム中見えないからスリリングで楽しいです。
それと気付いてると思いますけどリプレイ見れば
プレイヤーの番号割り振り見えますよ。
しょーもな・・
265 :
名無しさんの野望:02/12/18 14:13 ID:LRxC35Ys
>263
一人でやってろ
266 :
名無しさんの野望:02/12/18 14:19 ID:iMjCIEC5
>>263 死ねよ。シエラアジアサバの厨房が。
> ところで馬、弓、歩兵小屋を1つの番号に割り振れますか?
しらん。つーか同じ番号に割り振ってどうすんだ。
> 画面外にあるMAP全ての砦を1つの番号に割り当てることは出来ますか?
うん。
> ゲーム後のスコアにホットキー使用回数が無いのは残念です。
どうでもいい。
> ゲーム中に得点が見えるのは良くないですよ。
得点高いほうが必ずしも優勢とは限らない。得点に大差がついてれば
そりゃ優劣わかるだろうがそんなもん得点表示されてなくてもやってりゃわかるだろ。
267 :
名無しさんの野望:02/12/18 14:21 ID:iMjCIEC5
> 得点の高い方は守ってればいいのですからね。
ワロタ。
268 :
fdf:02/12/18 14:22 ID:FDh+vws8
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090-8002-8356番
下のカタカナを小文字に変換してください。
http://www.エムティーティー.jp/i -
古典の時代
北欧:
古典初期先手が打てれば強い、守勢に回ると弱い。
対ギリシアでは弓が来ると厳しい。
エジプト:
先手を取られるが、アンチが揃ってるのと神話ユニットが出しやすいので対応できる
軍隊に機動力が無いのでヘルプは難しい。
ギリシア:
攻めて良し、守って良し、ヘルプも行ける、が器用貧乏で、
出だしが遅い。が、偵察ユニットは優れているので状況判断はしやすい。
英雄の時代
北欧:
ハスカールや高速移動の槌が出せる、研究していれば軍隊は弱くない。
城が弱いので城で面して戦うのは厳しい。
エジプト:
らくだ+チャリの高速・強力な軍隊が編成できるので、優位に立てる。
対建物の兵器はギリシア、エジプトより弱いが、セクメトのくわがたは強い。
強力な神話ユニットが出てくると辛い。
ギリシア:
軍隊は普通に強い、がアンチと切り替えをうまくやる必要がある。
主力が小屋からなのでうまく回り始めると止まらない。
投石が出せるので相手を引きずりだして自分の陣地で戦える。
とか、色々と使ってみて思った。
これは違うだろ?とか意見しる。
|д゚) このスレの頭にテンプレなかったから過去ログ探してみたけど見つからない
どなたか1〜4まで教えて頂けませんか?重複でスレ汚したくないので・・・・・
ちなみにググってはみた・・・・・(´・ω・`)
271 :
名無しさんの野望:02/12/18 14:51 ID:iMjCIEC5
>>269 俺も概ね同意。
> 北欧:
> 古典初期先手が打てれば強い、守勢に回ると弱い。
弱くは無いと思うけど...
> エジプト:
> 先手を取られるが、アンチが揃ってるのと神話ユニットが出しやすいので対応できる
軍隊が糞弱い代わりに安く生産速度も速いので先手取れるかもね。
アンチが揃ってるというよりアンチしかいないような感じ。
神話ユニット出しやすいかな?
神話ユニットの出しやすさってギリシア>北欧>エジプトって感じの印象だけど。
272 :
名無しさんの野望:02/12/18 14:54 ID:a1kQQh5W
古典の時代
エジプト:
アンチしかいないので、英雄、神話ユニットが来るとオツカレムード
ギリシアつええよ(´Д`;)
273 :
名無しさんの野望:02/12/18 14:55 ID:n5NLR7/B
AOMは家が鍵かもと思う。1軒で10人サポート。立てられるのは10軒ま
でなので、壊されると痛い。沢山対戦したわけではないが、リプレイ見てみると、
敵が資源豊富なのにもかかわらず、人口上限のために、兵隊出せず。家建ててる
うちに中心まで寄せられて、ゲーム放棄してることがあった。
で、AOMでは、家を防壁代わりに使うのは愚策、家は守るべきもの。
ってのはどう?逆に言えば、家を狙え。
274 :
名無しさんの野望:02/12/18 15:00 ID:EAVEAa9r
エジは恩恵しか食わない神話ユニット多いからね
北欧は古典すごく弱いよ・・・弓がくるとずるずる後退
馬もギリシャにかなり性能劣るし ウルフサルク馬のアンチにならないし
なんとか軍隊まるごと失わないようにしつつ内政まわして英雄にもっていきたいところ
英雄になればハスカールで弓つぶし swine arrayで馬つぶしができるからなんとか・・・
275 :
名無しさんの野望:02/12/18 15:01 ID:jJ9+WeET
そんな事よりピーコ品でマルチプレイの方法教えてください。
276 :
名無しさんの野望:02/12/18 15:04 ID:SSdYLcHA
>>273 はああ???
家を防壁代わりにするなんて日本ぐらいだぞ。
ヨーロッパの町並みは家を守るように城壁が囲ってあるが日本は城壁の代わりに家が建ち並んでる。
>>273 AOMでの話だろ・・・
釣ったつもりが自分のおろかさを露呈する羽目になるとは(プ
278 :
名無しさんの野望:02/12/18 15:09 ID:zBQwYbcv
北欧古典は弓より馬が怖くないか?
>>271 よくあるパターンは相手ギリシアで弓+馬で押し返される
こちらは騎兵+フランカスロウ。
一応フランカスロウが馬に強いことになってるが、そうでもないので。
エジプトは古典までモニュメント2本立ててると、古典入りしてアヌビテかウジャットが出せる。
ウジャットはタワー+ヤリとあわせて居ると激しく守りやすい。
280 :
名無しさんの野望:02/12/18 15:35 ID:oFodANxg
馬よりアヌビス・ミノタウルスが怖い。
281 :
名無しさんの野望:02/12/18 15:37 ID:PZqCTkVG
元EEプレイヤーって全員Lvたいしたことないぞ、AOMのことは知らないが
282 :
買うかどうか揺れる年末AOM:02/12/18 15:49 ID:daV2Y/t8
220とその前でも聞きましたがお答えがないのでもう一度書き込みます。
質問です
1プレイヤーあたりの人口の上限は何人でしょうか?
AOCでは200 EEでは1200割るプレイヤー数でしたが。
AOMはどうなっているでしょうか。
よろしくお願いいたします。
>>282 DEMOでたしかめりゃいいんじゃねえの?
マニュアルに書いてあるかもしんねえし。
聞く前にチェックしてる?
>282
人口500なんて馬鹿なこと書き込むから誰も答えない。
釣りにマジレスもばかばかしいが、中心15+家10x10の115が基本
英雄の時代からは中心を増やせる(ただし中心を作れる場所がきまってる)
+中心の人口サポートを増やす研究でだいたい160あたりになる。
ただし軍事ユニットは人口2〜3人分くうので、出せる軍事ユニットの上限は
上の半分から1/3以下と考えればいい。
ストレスたまるならAOCかEEをおすすめする。
>273
エジプトとか使ってると、家コスト0なのもあって、
ついつい防御壁がわりに建てちゃうこと多し
それで壊されて、建設時間長くてはまる・・・
とりあえず旧システム引っ張りすぎ
上でEEの人が言っているように、得点が見えるのは俺もダメだと思う
優劣の状況を知らせる必要は無いわけで、以前格ゲーでもあったがゲーセンによってはライフゲージ隠しているとこもあった
新しく導入した3Dは、スッペクを高くしてゲームを重くし、操作性も悪い、必要性も感じない
とりあえず次のパッチで得点表示は廃止すべき
286 :
名無しさんの野望:02/12/18 16:34 ID:X/7j4YPv
補足になるが、200までいく。ただよっぽど一方的な展開じゃないとあんま
ないことだけどな。AOC、EEとの大きな違いはゲームテンポが速いこと。
要は全体で中心を建てられる数が決まっててテンポが速いわけだから、AOCのZoneの
連中がやってた森みたいなぬくりゲーは存在しない。どのマップも限りなくAOCのアラビア
に近い感覚でやることになる。7分くらいで初弾がきたりするしな。
で、クラッシュってなに
あと農民の攻撃力ってなんぼ
290 :
名無しさんの野望:02/12/18 16:55 ID:X/7j4YPv
得点表示うんぬんはすきずきだな。経過得点が見れることによって戦略も生まれる。
得点の高い奴を叩こうとかね。
操作性は、他のゲームに慣れてるから、悪いと思うだけということも考え得る。
だいたいほとんどの動作にホットキーが割り当てられてて、ワンタッチで行動できるんだから
悪いと思うのはその可能性大だ。ホットキー使いこなして、「○○というよく使う動作にホットキーが
割り当てられないから操作性が悪い」という言い方なら説得力あるが。
291 :
名無しさんの野望:02/12/18 16:56 ID:zBQwYbcv
つーかどう考えてもマニュアル手抜き過ぎだ。
オンラインヘルプとかいらんから紙マニュアルきっちりつくってホスィ
292 :
買うかどうか揺れる年末AOM:02/12/18 17:01 ID:daV2Y/t8
いや釣りじゃないんだけど
1プレイヤーあたりの上限が500でバカってなに?
コサックスは全体で6000ユニット上限だしEEは全体上限1200なわけだし
どこが馬鹿なんだ?
ゲームレビューみたけど書いてなくわからないから聞いたんだけど
答えてくれてありがとう
しかし
人間として
>人口500なんて馬鹿なこと書き込むから誰も答えない。って発言はあやまってくれ失礼だ
ごめんなさい
すまん
>292
わからないんだったらわからないでいいじゃん。
他のゲームでの例を持ち出して「このぐらいあって当たり前」みたいな
のをちらつかせるからだよ。
296 :
名無しさんの野望:02/12/18 17:13 ID:kFB3rv5s
297 :
名無しさんの野望:02/12/18 17:14 ID:nP6Sxp/+
ゲーム買う前の参考にするなら2chはあんま参考にならんよ。
悪い部分が書かれること多いし、たいてい買う意欲がそがれる
AOM気になるんだったら体験版やるとかファンサイト行ったほうがいいんでないかな。
298 :
名無しさんの野望:02/12/18 17:15 ID:PhfN/EiA
>292
つうか、迷ってねぇで買えよ。
違うな
麻雀でも言うだろ「迷ったら鳴くな」と
まぁどうでもいいよこんなやつ