Unreal最高〜

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570566:02/08/04 03:56 ID:e6wt1IHA
>>569
親切なレスどうもありがとう!凄い楽しみになってきたよ、早く届かないかな〜
571名無しさんの野望:02/08/04 05:04 ID:2o.2R6d2
おいらは、Old Skooldでシングルをプレイしたら、
自動イベントが起こらなくて先に進めなくなったことが2回あったので、
まずは旧Unrealでのプレイをお薦めするよ
UTのほうが軽いし、陰での視認も断然上だけれどね
というか、旧Unrealのコントラストがキツ過ぎるんだべ
572566:02/08/04 19:37 ID:e6wt1IHA
>571
そっか、完璧じゃないんだ・・。残念。
573566:02/08/05 22:10 ID:3LkriNYw
届きました。そして初プレイの感想ですがマジで面白いです。ゲームで
こんなに衝撃を受けたのはHALF-LIFE以来です、いやそれ以上かもな・・
グラフィックは今見ても合格点です。というかなんか味があるグラフィック
ですな。唯一の不満点は武器のデザインが自分好みでは無いところ
くらいかな。
574569:02/08/06 00:02 ID:BtU8W73I
ゲットおめでとー。
とりあえず面白いみたいでよかった。
これから先の長丁場を乗り越えられるかどうかで評価が変わると思うんで、
是非頑張って最後まで遊んで下さいな。
空、綺麗だよね。
575566:02/08/06 00:31 ID:ocPWHJtk
そう!初めて船から地表に出た時にみた空は衝撃というかびびったよ。
買ってヨカッタ
576名無しさんの野望:02/08/06 18:07 ID:Grxn0.Ak
>>575
禿同。
あまりの衝撃と感動に、しばしプレイを忘れて画面に見とれてしまった。
あの雰囲気っていうか空気感っていうか世界観、最高だよな〜
577名無しさんの野望:02/08/06 20:12 ID:bSikpdW2
スカージが最初に出てくるところは感動したなぁ。
あとサンスパイア!!
途中ちょっとだれるのは確かだけどね。
578名無しさんの野望:02/08/08 01:46 ID:hXR0wRMM
age
579566:02/08/10 00:55 ID:j9FDDEjo
俺は水面の表現の仕方に感動だよ
今なんか塔みたいなとこまで進めました
580名無しさんの野望:02/08/10 10:40 ID:d/DBLr..
ここでいうと何番目あたりまで来た?
俺は、「15.ISV-KRAN Deck 4」 だよ。

ttp://www.asahi-net.or.jp/~ic7d-trok/map_index.htm
581名無しさんの野望:02/08/10 13:42 ID:Ihx4IJLQ
ぐは、自分も最近はじめて、もうそろそろ終盤かなと思ってたら、まだ半分いってないな。

他のFPSでついたリロード癖でRキー押すとチャット入力になって、
慌ててるうちに撃沈してしまう。チャットキーがキーコンフィグの対象外みたいなんだけど
変更できないもんだろか?
582名無しさんの野望:02/08/10 14:22 ID:8mAZAGYM
>>581
TABキー押してpreferencesって入力してみ。
で、キーバインド(raw key bindだっけ?)の項を探せ。そこで細かくいじれるはず。
コマンドとかはこの辺参照
ttp://www.planetunreal.com/game/console.shtml
チャットはsayだっけな。
583名無しさんの野望:02/08/10 14:41 ID:2/SERDlQ
オレはUTのOld Skoolでやってるけど
28.Nali Castleまでいった。

ところでOld Skoolで最後までいけますか?
584名無しさんの野望:02/08/10 14:49 ID:Ihx4IJLQ
>>582 ありがとう!
ちなみに、RはチャットではなくてTeamTalkキーでした。マルチやってないので勘違いしてた。
しかし、このゲーム発売時にやっときゃよかった・・(衝撃度がさらにすごかったんだろうな)
585566:02/08/10 15:53 ID:or.cdBmc
>>580
俺は21.Na Pali Havenまで進んだよ。
>>581
それ俺もついやっちゃうんだよね。Rでリロードの癖がなかなか抜けない
586名無しさんの野望:02/08/10 16:41 ID:1Quk9t22
>>583
うーん、基本的にマップの読み込みのみだから問題ないはず。
まぁ、やったことないからわからないが・・・。
U1のDMマップともコンパチOKだし大丈夫じゃない?
587名無しさんの野望:02/08/10 19:04 ID:or.cdBmc
世界観をまったく別ものにしてしまうシングルMODって無いんでしょうか?
武器とかキャラクターを使いまわしたヤツしか見つからないです。
588583:02/08/10 23:37 ID:H9r7uvB2
>>586
そうですか、どうも。
上のほうで進めないようなことが書いてあったんで気になっていたんですが…
今のところは問題ないんで、なんかあったら報告します。
589名無しさんの野望:02/08/11 03:05 ID:4gvPgUIg
    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ・∀・ )< ナパーリしようよ
  と(    )つ\_____
  と(    )つ 
   | | |
   (__)_)
590通りすがりのTitan嫌い:02/08/11 15:33 ID:mfo.LVFQ
通りすがりっす。
いやぁ、初代Unreal懐かしいっすね。

情報っすけど、OldSkoolだと、確かエンディング以外は正常に動作したはず。
591age:02/08/11 16:31 ID:vnFhSTWA
>587 オメガバズーカなんていいんじゃない?
592587:02/08/11 18:34 ID:TYCSKF56
オメガバズーカをNali cityで探して見ましたが見つからないのですが・・・。
すいませんが落とせる所を教えてくれませんか?
593通りすがりのTitan嫌い:02/08/11 19:26 ID:mfo.LVFQ
>587

Infiltrationなんてどうよ。
基本はUTだが、Unreal版もあるぞ。

http://infiltration.sentrystudios.com/


内容的にはいわゆる「現代の兵器」だな。
M16やMP5でスカージを倒すのもまた一興。(ただし威力が高いので難易度Unrealでも簡単に攻略できる罠)

シングルプレイ中に武器を呼び出す時は、コマンドから

SUMMON INFILTRATION.INFIL_M9        #M9(ベレッタM92F)
SUMMON INFILTRATION.INFIL_SHOTGUN     #ショットガン(名称忘れた)
SUMMON INFILTRATION.INFIL_MP5       #MP5(SMG)
SUMMON INFILTRATION.INFIL_M16       #M16(アサルトライフル)
SUMMON INFILTRATION.INFIL_HK69       #HK69(グレネード)
SUMMON INFILTRATION.INFIL_PSGRifle     #PSG(スナイパーライフル)
SUMMON INFILTRATION.INFIL_ROBAR      #Robar(ボルトアクション式スナイパーライフル)
SUMMON INFILTRATION.INFIL_AT4LAUNCHER   #対戦車砲(1発使い捨て)
SUMMON INFILTRATION.INFIL_GRENADE     #手榴弾
594名無しさんの野望:02/08/12 12:24
>587 オメガバズーカもいいけどアルファストームもマジいいよ!
595名無しさんの野望:02/08/12 13:26
しつこいようだが、スカージではなくて
スカーね。追加ミッションのナレーションを聞いてみて。
Skaarjのjは無音。 Knightのkと同じ。
596名無しさんの野望:02/08/12 14:43
スカーj
597名無しさんの野望:02/08/12 18:39
スカリー
598名無しさんの野望:02/08/12 19:27
スカイジー
599名無しさんの野望:02/08/12 22:00
スムージー
600& ◆SdAARPb. :02/08/12 22:31
600gets スムーピー
601名無しさんの野望:02/08/12 23:10
おまいら、アンリアルをなんとおもーちょるか、ばか者!
まじめにやれい!
602名無しさんの野望:02/08/12 23:16
スバラシー
603587:02/08/12 23:37
>>通りすがりのTitan嫌い氏
thxです。さっそく落としてみますね!
>>594
アルファストームってどういうやつっすか?
604名無しさんの野望:02/08/13 01:12
>>601
そのとーりですたい。
605名無しさんの野望:02/08/13 01:17
つまらんよ、こんな糞ゲー
606名無しさんの野望:02/08/13 01:38
>>605
なんだと、こんのやらう。
おもしろさがわかんないってのかぇ?
基本的に君が悪いな。
607605:02/08/13 01:47
デザインが糞
マップも糞
敵の配置も糞
爽快感も糞

基本的に面白い要素がない
608名無しさんの野望:02/08/13 02:12
マップが糞とは思わないなあ。

まあオメーはAXISでもやってなさいってこった。
609名無しさんの野望:02/08/13 02:13
爽快感があまりないのは同意する。

まぁそれはUTで補えたからいいけど
610名無しさんの野望:02/08/13 02:19
まあ一時代を作ったゲームを糞だ何だと言ってもむなしいだけで。
611名無しさんの野望:02/08/13 02:30
BGMは好きだぜ。 アヒャ
612名無しさんの野望:02/08/13 15:24 ID:GugYw2y0
この近未来的なテクノでサイバーパンク(死語)な派手な色使いは、
Unrealでしか楽しめないと思うのだが…ま、好き嫌い分かれそうだけど。
でもグラフィックの質は今でも通用するとは思う。

爽快感が無いのは同意するけど、というか武器が良くない。
当ててる感覚がほとんど無いからなぁ(血がドピュドピュて少し出る程度だし)。
Unreal2ではもっと爆発したり連射出来る爽快感がある武器キボンヌ。
613& ◆SdAARPb. :02/08/13 15:29 ID:HmnaoF0u
>>603  シリアスサムみたいにかえるのだyp
614名無しさんの野望:02/08/13 23:35 ID:mwk/8k4u
>612 当ててる間隔が欲しければ、ShockRifleのセカンダリ命で頑がれ
残弾数をかなり気にしないといけないのがストレス溜まるね
Skaarj、ドギングしやがるし(怒
615名無しさんの野望:02/08/14 00:23 ID:f1sJDi9v
私の友人がスカージのことをガチャピンと呼ぶのです。
私は彼のその発言を聞き、思わず微笑んでしまいました。
616名無しさんの野望:02/08/14 00:31 ID:MiTUaejk
サモンで海兵隊x20、反対側には蜘蛛x100匹以上召還した
スターシップごっこのスクリーンショット。
見れば見るほど気持ち悪くて吐き気がするw
苦労して撮ったんで捨てるに捨てられん。
617名無しさんの野望:02/08/14 01:39 ID:oZFbETRW
まあガチャピンが野生化すればスカージ以上に機敏に動くに違いない。
っていうか、スカージ達を束ねる長になるな。
言われてみれば容姿は結構似ているし。
618名無しさんの野望:02/08/14 10:26 ID:ftoBD3qc
Unrealサイコーですかー?
はい、サイコーでース。
619& ◆SdAARPb.
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