Ever17-the out of infinity-82
↑まあ、正直、気づかなくてもなんら障害ないからね
>>865 IBFの生き残り2人がヒンメルの入口を行ったりきたりしてた。
その後その所員2人はIBFに戻り、TBを発症させて死亡。
>>865 IBFの食料が切れたため、職員2人が
マグロタツタの材料を取りにLeMUまで登ってきた。
売店からヒンメルまで材料をカートに乗せて移動したが、
入口が狭いためカートが入らない。
そこで2人は人力で部屋へ積み込みを行なった。
その際、出たり入ったりしたため、生体反応が5〜7に変動。
空にはIBFに関する情報のプロテクトがかかっているため
LeMUを移動するIBF職員について言及できなかった。
ウソだから信じないように。
何そのホントみたいなウソの話
>>948 正しくは、
チャミがパンの入った箱に入り込んでつまみ食いをし、そのまま眠ってしまった。
その箱をIBFの職員が積み込みを行なってしまい、一番最初にヒンメルの中へ入れた。
タツタサンドの積み込みを行なっている最中は、生体反応が5〜7に変動。
この数にチャミは計算されていない(ヒンメルの中にいるため)
積み込みが終了する直前にチャミが起き、ドアがロックされる直前にヒンメルの外へ脱出した。
このため生体反応が6で停止した。
クラゲでのセクロス後に2つ増えたら大したモンだがなぁw
ああ、ココ編終わって
ラスト「生体反応1」について
自分なりの納得できる答えがみつかった。
あのラストは、LeMU管制室じゃなくて
IBF管制室の映像だとすれば問題ないんだな。
恐らく既出だろうけど。
今確認してきたが制御室は水没してないが廊下は床下浸水
パネルにLeMUの構造図が映ってるからIBF管制室じゃなさそう
あれはたいした意味はないってインタビューのやつで書いてあったぞ
生体反応の変動について、実はもう一つ可能性がある。
生体反応7の内訳を
武・優・つぐみ・少年・ココ・チャミ・ヒンメルの中にいる優の父、陽一 とする。
そして警備室にいるつぐみが・・・・・・
チャミを殺して自分も死ぬという『自殺ゲーム』を行なっていた。
そしてキュレイウィルスにより死亡と蘇生を繰り返したため
数値が5〜7に変動した。
その後、さすがに飽きたつぐみはゲームをやめるが、
それと同時に陽一がIBFへと下降した。
このため生体反応が6で停止した。
機械の故障説。
自殺ゲームって
>>956 作者が伏線回収を放棄しても
納得のいく答えが欲しいんですよw
それが例え後づけでもね。
そこまで必死になって答えを求めなくてもいいかなと思う
答えがあればいいなってくらい
生体反応変動の各説の説得力(俺的解釈)
機械の故障説>>>>>タツタ積み込み説>>>>>自殺ゲーム>ブリックヴィンケル影響説
タツタ積み込み説>ブリックヴィンケル影響説>>>>>機械の故障説>越えられない壁>自殺ゲーム
自殺ゲーム
ネタとしては面白いがマジレスするとありえない
死の苦痛を味わいながら何度も生き返ることの想像を絶する辛さ
チャミ握りつぶした時に言ってたよね
だからつぐみが自殺ゲームすることはありえない
ブリックヴィンケルの存在を示唆した演出ってのが
俺の中では一番しっくり来たんだけどな
その作中で影響がって話じゃなく作者がプレイヤーに向けてって意味でね
作者の意図でありえないことが起きました
だったら駄目駄目
なんかスレタイ間違えたような気がする・・・
どんまい
ま、スレタイはスレ立てる奴の特権みたいなもんだから気にすんな
とりあえず乙
なんでギャルゲーって付いてるんだw
専ブラの仕様の関係で板名までコピペしちゃったんじゃないか?
>>969 乙ドンマイ
専ブラなら「タイトルをコピー」からやるのが普通よん
UMeL
そう言えば、パッケージ(SuperLite2000版)に「恋愛アドベンチャー」って書いてあるのが
なんか違和感。
それも含めてトリックだから
ギャルゲーで合ってるだろ。
じゃなきゃあのモテ度合いは成り立たない。
Tiefe, 982m
ギャルゲーなのにギャルゲーっぽい終わり方するのは優編だけかよ
空編もだお!
妹だから攻略不可とかありえねぇ
脳内攻略で
ギャルゲーって言うと985みたいなのが来るから自重
UMeL
うめ
pipiume
cocoume
マグロうめぇw
タツタサンドうめぇwww