【DQ10】コロシアム総合スレ 63戦目【対人戦】
27日のメンテで修正が来るだろ
それまで我慢しろ
ガジェットの効果時間とかディバインの減衰率調整しなかったら完全なる無能
楽しみにしとけ
9割調整来ないと思うが
ガジェットは今のままだと篭りを助長するだけだからなあ
道具とパラで立てこもりばっかだはw
>>952 今までもずっと調整来ないとおかしい、来るはずだろとか言われ続けてたものも
大型アプデまで一切修正入らないってことばっかりだったんで
SSは正直飽きがきてるのか勝ちを狙う奴が少ないのか?
味方にくると雑魚みたいなのしかいないんだが
一番勝ちに貪欲なA~S辺りの方がよく働くんじゃないか
958 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/24(月) 07:01:16.13 ID:5D+vYFZQ0
あ、今日道具証くんのかぁ
さすがにコロシアム内では・・ねぇ・・・?
こんな同じような展開(バフ1分お見合い2分戦闘1分あと篭もり)みたいなのずっとやれるのアスペくらいだろ
メイン職じゃないやつで暇潰してるだけじゃね
相手に弓とか遠距離いるのに、射程内でぼーっと突っ立ってるやつ多すぎだろ・・・
撃たれてから慌てて下がってんじゃねーよカス
それらは5分もかからんしやっただけ対価があるからなぁ
何も得るもの無く無駄に5.6分だから
これ福引き券とったら仕舞いだろ
ラスト数秒でザオできない僧侶って何の為にいるんだ
太郎さんなんでそんなはるか遠くで死んでるの?
965 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/24(月) 07:32:42.09 ID:mDo48Pue0
一番アホくさいのは天下無双だなw
あっちもこっちも天下無双ばっかw
タイガーが天下無双に変わっただけやんけw
一番アホくさいのはどうぐ使い()だろ
なにあのゴミ
ぼくのかんがえたさいきょうのしょくぎょうマジ勘弁
道具いるだけでくそつまらんな
篭もってばっかで相手も躊躇して来なくなるし
かといって何種類もあるバフかかるまで待ってないと地雷と思われるしで篭もりゲー加速がマッハ
ずっとバフって睨み合って
引き分けになってもしょーもないからと仕方なく攻めてきた側を撃退して
あとは篭もります
道具がマジで糞
ちゃんと調整しろやゴミ運営
お互いずーっとバフしあってる試合は緊張感で震えてくるわ
バフ職はこのタイミングでこないでくれって点が必ずあるから
そのポイントを通過する度にドキドキする
どうぐ使いの勝率が非常に高いですが、集計時点でのサンプル数が少なすぎるため、確かな傾向とは言いがたいです。
安西
脳みそ取り替えた方がいいぞと言いたい
他のバフ職が詠唱してるときに同時に唱えてるアホかな?
つーかいつ相手が走ってきても詠唱キャンセルして迎撃できるくらい持つ間隔でバフれよ
道具追加だけでゴミゲー化したし130スキルで更に終わるのは間違い無いしもうHP10倍アリーナお祭りゲーにしちゃえよ
バランス調整できる能力がないなら雑魚が戯れるキッズゲーにするのが一番
道具の証もイカレた性能だといいな
あきらめが付く
道具は構成によってはかなり不利、詰まされるのがつまらない
射撃で先手とって篭り、運ゲーで必殺ひけたら1分間時間停止のザ・ワールド
安西はんアカンよ、これは
道具の強いと言っても回復できないのは致命的だぞ
固定で道具パラと僧侶か賢者はいって魔戦とかバトでしょ?
べつに致命的でもない
野良マッチングなんか回復はおろかザオ持ちすら滅多にいないよ?
べつに道具だけで戦う訳じゃないですし
回復無し構成になるとジリ貧になって負けるぞ
1確できない職だし一度ポイント取られると取り返すのは難しい
どうぐは一度乱戦になるとバフ追加しにくいから強くはないけど
必然的に篭り重視の戦い方になるのが問題
呪文耐性もちマジバリスカラ2かかったパラが■に置物のように立っていて足下には磁界
魔法でも落とせない マヒャド19とか
バトは近づいたら矢が飛んできて死ぬ
斧戦士でちょっと削れても反撃の狼牙
魔戦もがんばって五月雨してるけど相手の蠅が即ベホマラー
というこっちの野良では限界の詰んだゲームばっかりになってきてるけどまあこんなもんだよな
こっちに回復いても詰んでるわ
道具の狼牙って槍職の中で一番火力高いだろ
中衛後衛じゃバイキ狼牙一発だぞ
後衛にたどり着く前にバト武戦士に1確されるだけだろ
1確できず即死する前衛はゴミだぞ
本オーブン前に完全に終わったコンテンツになりつつあるなw
最初からいろいろおかしかった上に基地外が常駐してる場所だからな
何しろまともなランク分けでのマッチですらつい最近導入されたとか頭おかしい
まぁドラクエのついでに対戦もできると考えるとたまーに行くのにはいいかもな
ふくびき券勢になれば不満もなくなるかもしれない
槍と弓の使い分けもできないの?
そもそも道具自体バフ中心の中衛職だから、槍持ってるからって一番前に出るなんて事はそうそうないからな
槍だけタイプのパラ兼用のチンパンタイプと
以前魔戦だったのであろう弓タイプ
元レンジャーと思われるブメタイプがいる
弓タイプが思慮深くて厄介だな
ブメは以前のレンジャー気分ですぐ前に出てくるから殺しやすいけど
槍だけのはぶっちゃけチンパン脳で使えない
槍持つならパラの方がいいし弓持つなら魔戦の方がいい
特定に構成にしか有利取れず前衛同士の勝負では足手まといになるのが道具だ
引き篭もりどうぐもひどいけど常に一人突撃を繰り返すヤリパラもどうにかしてほしい
状況に合わせて盾ハンマーやスティックと使い分けてくれ
スティはいらんて
盾がいかせるのは守りに入ってる時だけじゃね
シールドブレイクじゃ特に脆い職しか2発圏内にできない
対無双生存率は大きく高まるが
道具の勝率が高かったのはスタダ廃人が固定組んでたのと低レベル帯のライト相手に無双できたのが大きいな
1ヵ月後に統計取ったら今より下がってるわ
>>554 それマジならウルベア君特定になるから後でこっそり晒してよ
>>993 ポイント稼いで逃げるときにも結構便利
つか2.1以降のの戦パラは守るって戦法は脳から消え去ってしまったのかと聞きたくなるくらい突撃ばかりで困る
道具が下方修正されると困るからわざとネガキャンしてるのか
それとも本当に道具の強さが分からないアホなのか
道具使いの性能を素早く見抜き、はぐメタ等でとっととレベリングする廃プレイが可能な奴らが乗り込んだ状態なら
そりゃ勝率は高くなるだろうな
今もそれなりに高いだろうが52%くらいじゃないかと予想
ここの奴らはどうぐ使いが強いって騒ぎだすの遅すぎなんだよ
でも道具ってつまらない方向性の強さなんだよなー
介護しながら篭もってカウンター待ち先方って回数やるほど面白くはない
篭ってるどうぐ相手なら魔方陣貼って暴走狙いかマホトーンがおすすめ
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