【DQ10】コロシアム総合スレ 62戦目【対人戦】
>>642 動き見て「コイツか…」→SS
「この人頼りになるな、動き合わせよう」→B
けっこうあるから困る
でみたらEだったってオチでしょw
大体装備で誰が低ランクなのかわかるけどな
SSとかはだいたい成功品装備してるしコロシアム仕様になってる
高い装備とかじゃなくてコロシアムで強いかどうかを見るといい
ブレスGとか失敗品はふくびき券勢だから多くは期待しないほうがいい
弓魔戦で思い出したが
前衛から弓がうざいんで魔法さんお願いしますっていわれた時は耳を疑った
それお前らの仕事だろと
655 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/19(水) 19:57:21.89 ID:omMxuLde0
魔法さんは役に立たないんで囮お願いしますって意味だろwwwwwwwwwwwwwww
>>653 ブレス呪い無法がSSで呪文耐性神兵がBなことが多々あるのですが
上手かったらそれでいいよ
野良だからまた会うこともあるだろうけど
>>447 いいなそれ。
各自ポイント以外に
総合ポイントみたいなのがあって
一回死んだら-50とかで
最後にその分が引かれるみたいな。
死にまくりゾンビが勝つなんておかしいもんな。
659 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/19(水) 20:05:52.14 ID:w1lvEvZS0
>>657 さすがにそれはネタだよ
信じちゃダメw
死ぬごとに無敵時間−2秒でいいと思う
敵にパラ魔僧がいて
こっち回復無し前衛のみだと勝てる気がしない
しかもバト2とかだと絶望的
662 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/19(水) 20:28:44.61 ID:w1lvEvZS0
仲間にBランいたときの絶望感半端ないなw
SS4人組み追い詰めてるのにBが変な動きして一瞬で逆転されるのマジできついw
色々と動き酷くて あーこいつA〜Bくらいのやつだなと思って終わってみたらSSだったってのはよくあること
ポイント3ケタの仲間が自陣階段で死んでるのに
自分に聖女してその後もベホイミばかりする僧がいたから
ザオしまりでポイント高いんだろうなでもそんな奴いたっけ?と思ってたら50前後…
こんな奴がSSですよ
ベホイミも自分に、な
相手を全滅させて仲間が少しずつダメ受けてるからベホマラしてスクルトしようと思ったら戦士さんとバトマスさんが敵陣地に猛ダッシュしていきました
667 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/19(水) 20:44:32.49 ID:w1lvEvZS0
SS同士の試合だと装備もプレイヤースキルもほぼ拮抗してるからあとはやっぱジョブの性能だけで決まるな
次の勝率はこれで出してほしいw
ジョブバランス最悪なのがばれてしまうから絶対に出さないなw
Bでも理不尽マッチングに足止め喰らってたうまい人ちょこちょこいるよ
まあマッチング修正されてこれから自然とのしあがってくだろうけど
2.1からサブキャラをコロシアムデビューさせたけどもうAだな
670 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/19(水) 21:10:06.03 ID:w1lvEvZS0
>>668 さすがにBやB+のまま止まってAにすら行けないってのは実力がB相当の実力しかないからだよ
あの虐殺マッチですら上がれる人はちゃんと上がってるんだから
最近、おの無双とソウテンしかしない戦士多いな・・・
ポイントもまったくみてない
SSでもこんなんばっかだぜ今の戦士
>>670 俺のフレ、ずっとBで停滞しててマッチング修正から3日で野良でS+まで行ったよ
曰く、修正前は同クラスとは5戦に一回当たるかどうかで
それ以外はすべて野良B四人でSS四人を相手にしてたそうだが
その状況でポイント積み重ねて昇格できる奴はSSよりもっと上のランク名乗っていいと思うぞ
673 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/19(水) 21:26:18.39 ID:p2i7I1zi0
SSもBもEも大してかわんねえ現実
674 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/19(水) 21:26:18.87 ID:w1lvEvZS0
というかバトと戦士は弱いからハンデジョブだよ
いたらかなり不利になる
逆に敵にいた時はラッキーw
>>670 あの虐殺マッチングでは自分だけ上手くてもあがれねーから
SSの中に1人だけB居るだけで勝てないわとかいってるのに
3人が使えねーんだぞ?
>>667 それはないなぁ・・・
SSが一番プレイヤースキルピンキリ
SS、S、A、Bで全然PS違うし
SSも必要経験値少なくて簡単になれるから、経験値9000程度のやつと2万3万越えのやつだとまた全然違う
特に低ランクの魔なんか酷いのしかいない
678 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/19(水) 21:36:06.44 ID:w1lvEvZS0
>>675 SS4人に当たった時にポイント吸われるのは織り込み済み
それにめげずに同格と試合組まれた時に自分がうまく立ち回って確実に勝ちを拾っていく実力があればちゃんと登っていけたよ
現に俺が登れたんだから間違いない
同格同士の試合ならお互いに地雷が入る確率も同じなんだしあとは自分の実力だけで決まるよ
>>677 経験値が多いほど強い?ないない
ランカーとかゴミだらけじゃん
パラ6位のねこニート VG174-975さん!
敵のときは真面目にやってたのに僕の味方になった途端試合放棄とかクズすぎませんか^ー^
前にボコボコにされたからって味方ptにいながら嫌がらせをするとかさすがにはくれいちゃんですらそんな屑なことしませんよ!
あとリホ系解除聖王槍とか土耐性の神兵とかつけてましたが、メインパラならもうちょっとマシな装備買ったほうがいいですよw
誰?
まぁランクはアテにならんね
こりゃーCかDだなってやつがSSだったりするしw
深夜帯の常連のオンタイムしかしない奴でも全く違うし
深夜は廃が多いから弱いやつはほんときついと思う
オーガ♀は地雷が多いな
マンメル鈴木もw
686 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/19(水) 22:00:37.73 ID:c39FN1v0O
対戦する側としては斧戦士より盾持って体当たりしてくる戦士のほうが嫌
盾や武器ガード無双でも死なないしな
藤倉ゴムもw
頼むからちんぱんは槍パラ使ってくれよ^ー^;
死体の前で2〜3秒ぼーっとコマンド探してからザオとかやってるヒーラーは根本的に向いてないから^^;
下手な奴に限ってps差がでる職を使いたがるのは理解に苦しむね><
>>678 それができるのは立ち回りわかってる武とか魔戦あたりだけだったと思うよ。
ランク低いやつは装備どうこうよりも、ポイント持った時の動きが酷いってのが
一番の原因だったからね。
僧侶とかなんかだと、Bなんだって驚かれるような立ち回りできても
アタッカーがポイント簡単にあげちゃうから5連敗とか当たり前だったよ。
確かにSS魔はこわいね
敵がきてから早読み、覚魔とかするやつがザラにいる
藤岡弘、もな「
脳筋はパラやってたらいいと思うよ
何も考えず槍振ってるだけで耐えるし倒せるしでPS何それ状態だからさ
694 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/19(水) 23:14:35.70 ID:w1lvEvZS0
>>690 B魔だとカンタ切れまくるのにSS魔だと全く切れないからねw
SS魔は味方にいると確実にプラスの戦力になる
勝てんわ
>>694 そっちの意味じゃないと思うけどね・・・
なんではくれいはいつも自分より強い奴を晒すのかなw
お前が今まで晒してきた奴みんなお前より強いぞwww
はくれい(こころ)は全く話題に上ることすらなくて
晒される時は毎回暴言迷惑行為で晒されてるから悔しいのか
コテまでつけて承認欲求のかたまりで気持ち悪い…
>>697 わざわざ強い奴を晒すわけないじゃんwwwwwwwwwww
強い奴は好きだけど雑魚は嫌いだから^ー^
そもそも雑魚ランカーリストとか晒していったのに晒された奴全員と戦えるわけないだろアホ
盗賊で来る奴をBLに入れておけば本オープンでの勝率は良くなるぞ
真剣勝負がしたい
超コロシアムみたいな大会をオンラインで開催しろよ
つか景品かかったトーナメントモードはよ
旅芸人さんへ
コロシアム来ないでください
コロシアムで得たポイントで報酬ほしいな
「ボクはコロシアム嫌いだから報酬用意しないで><」ってキッズが騒ぐけど
コロシアム嫌いな奴はやらなきゃいいだけだし問題無いっしょ
というか大金のかかるカジノの方が酷いっつーの
まもの使い「許された」
アイスタルトやすいのに☆2で14%減ってやばすぎ
マヒャドで死んじゃう人はみんなこれ食えよ
まものは道具パラまもの僧侶のPTなら強いよ
パラとHPリンクしてほとんど後ろにいるだけ
新しくコロシアムポイント設定して、それで引き換えが出来るコロシアム専用装備が欲しい
性能は折り紙付で、今の80装備の錬金上級全成功レベル(大成功レベルが欲しかったらバザーでかうしかない)のものが欲しい
コロシアムポイントは勝つと大きく貰えて負けてもちょっとは貰えるようにして何度も頑張れば絶対に交換出来る様にすればいいし
交換出来る装備はコロシアム専用だから別になくても困らないし
というか道具パラ僧侶の固定が強すぎて、あと1職は割となんでもいい
>>703 そんなもんつけたら報酬目当てに雑魚が大挙して押し寄せちゃうだろ?
景品がないとモチベ保てないような奴はいらんわ^ー^;
むしろプレオープン限定のふくびき券もなくしてほしい
見返りなんて一切ない方が純粋に戦いたい奴の割合が大きくなってレベル高い勝負を楽しめる
真面目にコロシアムに景品つけるとしたら何がいいんだろうなあ
勝利回数による称号が精一杯か
釣りのオーシャングラスみたいにただの見た目装備なら問題ないだろ
おしゃれ装備ですら駄目だよなあ
ドレスアップ勢からのブーイングが凄まじそう
傘タイプとか無理なんかなー
まあグランドオープン後はカンストやらで称号はあるだろうね
報酬なくしたら過疎って終わる
日課でやらされてるのがほとんど
賢者が何故回復しない奴多いかわかった
アタッカー起こしても回復しても無駄死にする奴多いからだな
それなら魔法で攻撃のがいいよな 納得
向こうに僧侶いんのにポイントリードした瞬間下がる奴や逃げようとか言う馬鹿しねよ
杉本〜w
前は蘇生せずドルモーアばっか撃ってる奴はカスだったが
今は蘇生せずに敵殲滅した方がいい
あとはひきこもりと固定対策だけしてくれれば快適だと思うけどな
固定とかなんで片方だけベストバランスで連携ばっちりな状態で試合に挑めんのよ?
どう考えてもおかしいだろ
↓以下固定が泣き叫ぶレス
バト程度ならドルモーア1発で落ちる奴多いのに
回復やら蘇生優先すると逆にピンチなるからな
敵陣近くならよっぽどポイント持ってない限り放置する
パラばーーーっかり
はくれい誰からも相手にされてねえw
>>718 「強いひとから逃げてる雑魚乙」までが様式美
やつらには対戦の公平性すらわからない
負けたときにこいつ戦犯だわーってやつがこっちの最多得票者な時がたびたびあるけど
これは相手チームがあなたのおかげで勝たせてもらいました^^って感じで投票してんのかな
組織票入れるためにランカーじゃなさそうなへたくそに適当な入れてやってるだけだと思うよ
パラと道具マジで多くね?
理由はどうであれやっぱ意図的に下手くそに入れてんだね
正直マッチングはかなりよくなった
対戦相手ほとんどSSになったからええわ
ザコとの試合がすくない
魔法使い微妙って聞いたけど戦士とかバトが突っ込んでフリブレするのに合わせてマヒャド重ねられると一瞬で凍死することがあって怖い
相手への投票は一番ポイント少ないやつに決めうち
そこで悩んでたら味方の投票先考える時間なくなっちゃうことよくある
味方の投票間に合わなくて、俺が投票した相手のみが最多得票
味方は得票なしってのがあってワロタ
みんな投票してないのねww
武闘家やっぱり強いな
一撃だけとはいえコロシアム最高火力を出せるのは強い
薙ぎ払い修正されてなかったらいまだに最強だったんじゃないだろうか
爪が弱体化したせいかにわか武闘家が減ったってのも多いだろうが
活かすには前衛の囮がいたほうが動きやすいから武道家、道具、僧侶、パラor戦士
とか強そう
731 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/20(木) 01:24:10.33 ID:4lNuDtWe0
固定のSSがわざとランク低いの一人入れて対戦相手のランク下げてるってマジ話?
性根が腐ってるわ
>>731 60に50混ぜて50代野良PT狩りとかやってるゲス見かけるよ
武闘家が強い?
今の環境だと味方に武闘家いるとハンデ背負ってる感があるんだが
武闘家はハンデじゃない
盗賊旅がPTにいたらハンデ戦
回線弱いやつコロシアムやんなようぜえな
開始前に合流がおくれてて3人で開始とか迷惑考えろ
うざってーんだよ
下手とか以前の問題だぞ
僧侶道具魔法戦士のバフ連射やべえww
ひたすら入り口で掛け合っとるw
>>732 格ゲーの初心者狩りみたいなもんか
そこまでして勝って楽しいのかねえ・・・
どうせ固定でやるんなら強い人4人とやりたいな。
立ち回りの参考になるだろうからPSが上がりやすそう
散々言われてるけど4人固定のみのモードできないかな
今の使用だと固定が強すぎて使いづらい
防具ちゃんとしてる武闘家なら以前のパラ位には頼りになる
パラディンガードなんとかしろよ
無敵時間長すぎるだろ
>>739 無理にダメージ与えなくていいだろ
状態異常は普通に入るのだからそっち狙えばいい
>>725 2人でPT組んでる奴が多い感じだな
今日はA+コンビの雑魚と数回マッチしたけど勘違いしすぎで話しにならない
だからお前らはA+程度なんだよと言おうと思ったけどやめといた
なんかボコった後で追い討ちかけるようでね
ゴキブリが強職パラに流れ込んで来たけど立ち回りがチンプンカンプンで嫌気が差してきた頃かな
斧戦士両手バトがそれほど脅威じゃないと知れ渡たり減少してきた次はニワカパラが減ってくるよ
戦闘開始したらなにがあろうがMP回復はなし(パサー禁止)
狼牙の倍率減少(元にもどす)
リスポン任意廃止(自陣赤絨毯エリア以外)
これで万人が納得するわけではないがかなりバランスは良くなるはず
紀伊店のか安西
状態異常w
いれれるもんなら入れてみろよw
こういう机上の空論語る雑魚多いよなw
>>739 長いといっても行動できるのは2Tくらいだからこれ以上短くすると産廃化するぞ
とはいえ、2.1使用のパラならそれでもいいくらいだけど
必殺技といえば戦士の会心必中が一番えぐいと思う。
あれバイキ乗るようになったんだよね・・・
会心必修を大防御で耐えてドヤ顔するの好きだったんだけど
今の使用なら大防御でも余裕で死ねる。加えて範囲攻撃だし
バトマスのSHTフリブレみたいなことをローリスクでできちゃうからなあ
それより証なんとかしろよ
証無効でいいだろ、コロシアムは…
パラいるだけで麻痺ガまで織り込まなきゃいけねーとか
証だけでも格差付きすぎなんだよ
誰か提案してねーのか?
会心必中なんでも貫通だと思ってたらボディガードで普通に止まって泣いた
パラの証はキラポン麻痺ガード貫通だぞ
パラの証はマヒG貫通ですが?
1年の必修を落として2留した俺が通ります
ギガンテスがマヒってる時は癒される
永田の白目コールがこだましてる
パラの証の効果は体感25%くらいだな
強すぎるわ
篭りうぜぇって言われたけど
あんたらが無敵時間利用してせめてくるから仕方なくライン下げてるだけだと言いたい
てか、この無敵時間どうにかならないのか…
>>751 オノや槍なら滅多に喰らわんが
天下使ってると影響でかいだろうなアレ
いや、25%とかそんな高くないからw
勝ち確定した時に遊びでパラにさみだれ撃ってもマヒなんてしないし
何より自分がパラの時に相手をマヒらせるなんて25%もないよ絶対w
せいぜい5〜8%がいいとこ
敵にどうぐいるのに
気持ちよく眠ってるバカマスとゴキブリ
ほとんどずっと眠ってんだぞ
どうやって勝てつーんだよ
こんなのがSSだぞ
証が発動するのはガード時な
>>756 ガードとは邪眼みたいに盾ガード時(武器ガード時も含めるか?)のガードのことを言ってるのか?
証つけて素手でタコメットでも狩ってこいよニワカ
>>560 フリブレでおびえ発生すると会心必中止まるから確実には無理
体当たりも剣振り上げる始める前でないと止まらない
止めるのは大分難しいと思う
>>757 パラの証のことを言ってるなら盾でも槍でも発動するよ
証つけて槍でタコメットでも狩ってこいよニワカ
というか、なんでそんな煽ってるんだ?
盾持ちに渾身したら体感50%ガードされるんだけどなんなんこれ
ガード率以上に高くなるよなコロシアム内
体感50%以上は余裕である
761 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/20(木) 02:42:41.10 ID:z8h3UAiP0
遅れてホイミ飛ばしてくる寄生僧侶マジでしなねーかな
762 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/20(木) 02:47:29.09 ID:+1w3P9210
明日つか今日から道具の必殺くるからどんなの来るか期待だな
噂通り会心上昇の陣なら引きこもりまた増えるかな・・・
会心陣なら弓またやばくならね?
会心魔法陣の上から4発別々に会心判定あるさみだれ撃ってりゃ盾無しは近づけないな
むしろ盾ありなら会心ガードして敵の陣に居座る
会心ガードで対策できるって考えたら
なんかあまり脅威じゃないかもな
道具の必殺はアイテムを消費しなくなるとかでいいよ
これ以上強くなってどうすんだ
768 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/20(木) 03:39:19.34 ID:+1w3P9210
会心の発生率と持続時間がどれくらいかにもよると思う
相手に道具がいた場合ジャマーで会心の陣を自分のものにできるのかな
あと証も今週中には来るんだっけ
・・・通ドロ1.1とかか?なんか違う気もするけどw
一閃とかいうクソ特技やめろや!
ボディガードごとスパ本体を即死まで持っていけるもの
両手無双 バイテンションタイガー・乱撃
ボディガード貫通して、スパ本人にダメージ通せるもの
バイキ五月雨 棍バイキラジャグ
そもそもボディガードの存在を無視して攻撃できるもの
たいあたり ランドインパクト メガボンバー
ボディガードには効かないもの
零の洗礼
こんな感じだろうか
気にいらない相手がいると票入れないから味方にも入らないわ
コロシアムはストレス製造機になっている気がする
道具ってバトマスより守備力低くないか?
バトマスほど火力はないんだし今より守備力50は上げて欲しかったな
洗礼でボディガ消えなかったっけか見間違えかな
両手無双やバイテンションタイガーなんかでBGごと落とせるスパって
相当装備ショボいスパだけじゃねーか?
無双はともかく、タイガーや氷結の初段以外なんて全段食らったってまず死なんだろ
PT一瞬で壊滅するからバイキフリブレやめて
魔法使いで来る奴が嫌いだから呪文耐性58%でマジックバリアして魔法使い狩りまくるのが楽しい
スパの平均HPは300程度だろ
BGも同じ、かつ 防御は200という超紙耐久
1HITあたり100オーバーでる天下無双なら
余裕で本体ごと持っていける
テンションバイタイガーも一撃目でBG葬れるし
弱体化したとはいえ、バイキのったタイガーなら2.3発目が当たればそのままほぼ確殺できる
爪が弱いと、HPオレンジで耐えるけど、反撃やBG張りなおしが来る前にそのままA連打で落とせる
計算してみたら乱撃だと、そうとうな高級棍じゃないと無理だけどショボい棍でもHP黄色までは持っていける
そこまで持っていったらやっぱり反撃やBG張りなおしがされる前にもう一度乱撃して落とせるわ
BG呼び出しと攻撃のタイミングが絶妙だと、スパが死んだ後に黒服が召還される
んで、そのままなにもせずスパの死体に礼をして帰っていく。かなりシュールで笑える
スパ側から見たらBG1回分完全に無駄にしてるから笑い事じゃないだろうけど
あと、スパからしたら本当に嫌なのは無双よりもタイガーよりもたいあたりだろうなw
戦士がターン貯めとけばたいあたりで2確なことが殆どだし
300は低いな
350は行くと思うが
さっき野良でうまい賢者いたわ
うまい賢者って攻撃と回復両方やるんだなー
まぁあたりまえかもしれないけどw
深夜帯おそるべし
固定でパラ2のとこ増えてきたなw
安易に強いから仕方ないけどw
鞭盗賊居たから攻撃力覗いたら230でワロタ
鞭なら300は確保しとけよw
パラは新たなチンパン職だからなぁw
しかし敵でA〜Dのみのとマッチングしたぞどうなってんだ
>>782 SSなら相手固定かペア辺り交じりだと思う
俺も全Bと当たったし大して改善されてないぞきっと
いやーすごいね
一晩で1000ポイントも負けたよw
初めて降格するかもしれないな
2.0のときは片手剣戦士でやってて廃武相手でも楽勝だったのに
今はもう完全に一撃必殺ゲーなんだな
やるかやられるかで、オノ使って倒しても全然爽快感が無い
>>786 多少は勝ちあるとして30〜40敗くらいとか流石に立ち回りに問題あるとおもうぞ
片手剣は使い方次第でまだ十分使えるじゃん
1000ポイント程度で降格の危機とかへぼいなーw
万ポイント単位で負けない限り降格なんてないわw
80槍弓ブーメランとメカニック買ったら道具が楽しすぎるw
全職で一番だな
味方の魔法ってホントイライラするな
敵だとクソ雑魚なだけに
初期ポップと思って生暖かく見守ろう
自分が戦パラバト武辺り使ってる分にはポイント上がっていくと思うんだが
まあ武は大目に見ても戦パラバト使ってポイント下がっていくなら自分も下手って事だと思うぞ
>>715 一時的には逃げた方がいい。無敵に倒されるかダメージをおうだけだよw
武器ガードでタイガー全弾ガードしたよw
マッチが変わって本来SSにいるべきじゃないやつが取り残されてる感じだからな
あまりに負けるようなら本オープンまでやらないのも手だ
本来の自分の実力にあってないならやらないほうがいい
SSでそこまで負ける奴おるんか
雑魚職で遊んでてもポイント増えてくのに信じられん
開幕前に暗転で戻っていくのって
挨拶もせず動かない奴いる時なのかな?
SSといっても全職SS級の腕前ではないし
チームを組んでSSになった人もいるから
チームの中でその役割だけやってたら違う環境に適応できない場合もある
連携ってほんと大事
昨日の夜に固定と戦いまくって痛感した
コロシアムで初めて盗賊のお宝ハンター食らったよ
転び効果があるとは知らなかった
猛毒で死ぬ奴なんて放置しとけや
固定が強いのは連携じゃないよw
構成がいいだけだからw
>>801 野良で構成だけでメンバー集めて戦ってから同じこと言えるの?
今回のVerのコロシアムは
最強PTは、パラ、バトマス、道具、僧侶だと思いますね
なんだかんだいって僧侶はいる
コロシアムの場合初対面でも組んで入るのは野良とは言わないし固定だよ
>>802 言えるよw
同じ構成なら負けないでしょw
>>777 エアすぎだろ
それとも低レベルとか低ランクの話なのかな
竜玉付けてりゃHP330くらいは普通にあるし、守備力は盾なしで260前後盾持ちで290前後はあるから
どんなに攻撃力高くてバイキ入ってようがタイガーとか氷結で即死とかありえねーから
固定の勝率高いのは相談しやすいから学習しやすいっての一番高いと思うけどな
野良で指示=晒しな所あるから
フリブレの射程おかしすぎだって
以前のピンク昆布並みじゃん
固定は
僧侶 どうぐ 魔戦
ここがほぼ固定だろ?
ランダムマッチでも毎回この構成だったら固定相手にしても負けねーよw
>>803 俺も同じ構成に行き着いたけど、相手に守備固めまくったパラとかいると面倒
対戦ゲーでチーム固定とチームシャッフルって別ゲーレベルのものだからな
フリブレ360℃で範囲5っぽいからな・・・
イオナズンと一緒の範囲であの速度とおびえ
ぶんまわしだと装備の状態異常のりやすいんだけど
フリブレ優秀すぎて空気になってる
フリブレ範囲5じゃないわ7だった
フリブレは前から強技だったのが今回の謎強化でさらに強くなったからな
オノむそうより狼牙とフリブレのほうがひどい
そんなに強いかな?戦士で今度やってみるか
とりあえずロイヤル+3で氷耐性あげまふね
両手剣相手だと
微妙に変わった範囲
範囲4 なぎ払い ラリホーマ メダパニーマ ランドインパクト
範囲5 おたけび ヒャダルコ イオ ボケ ぶんまわし
範囲6 イオラ マヒャド バギクロス におうだち
ギガスラ スクルト ピオリム ジバリカ
範囲7 イオナズン フリブレ キラジャグ ジバリーナ
範囲8 デュアルカッター 爆弾 ベホマラー
範囲12 かばう
爆弾の範囲2.1で実は10→8と狭くなってるんだよな
820 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/20(木) 10:24:52.95 ID:JPUiZ6Fm0
前回の薙ぎ払いされた時の「え、こんな位置でも当たるの!?」感が
今回のフリブレで味わったわ・・・
大体同じ時間にコロシアムで一緒になる顔なじみのSS戦士が2.0まで片手剣だったのに2.1後は両手剣戦士になってた
つまりそういう事なんだろうねえ
アイスフォースでも使えよW
フォース後期で範囲になるから味方に地雷魔戦いると厳しくなるな
ピラミッド用に氷耐性付いた王軍師を買ったけど、コロシアムでも活躍してくれるから満足している。
ギガスラ弱体したのに元々出の早いフリブレ強化したままとか謎だわ
ギガスラは片手だからしょうがないんじゃね?
2.0フリブレ
おびえ発生させれば仲間の連携により奇襲に繋げられる。威力はそこそこだが使い道によって防御、攻めの起点となる。
2.1フリブレ
耐性無しで180前後。中衛は当てられたら追撃でほぼ即死。おびえ発生なら一人で殲滅可能。攻めてきた相手に適当に二つフリブレ重ねれば突破は困難。
・結論
安西は早くスクエニから出ていけ
フリブレは出も早いし持続も長い、フリブレ戦隊が半歩ずつ交互にフリブレしながら迫って来るだけで脅威
片手戦はたいあたりとかばうが主な役割
剣は飾りってどういうだよ
>>826 消費MP倍近く使う片手100スキルの位地でそれはなんの説得力もない。ならば消費MP減らして使い勝手良くしろ。それか痺れ追加しろ。
不公平にも程がある。
まあ、今のコロシアムならギガスラは通常の発動速度に戻しても良さそうだよな。
フレブレとか隙だらけじゃねーか
>>827 フリブレはコストも8→6に引き下げられてる
6だから前衛でも連発できるし遠隔持ち以外は非常に攻めにくい
階段横の壁でタゲ切って構えられたりすると邪魔なことこの上ない
バトは無心するよりもフリブレすりゃいいのにな
属性攻撃だから基本弾かれることがないし
834 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/20(木) 11:23:13.55 ID:JgYb/qS/0
フリブレは守備錬金対策にも、仁王対策にも、リスポン地点こもり対策にも、竜おま対策にもなる
バト、戦士は他にも無双や体当たりがあるし厄介だな
弓、呪文みたいな更に遠距離からの攻撃じゃないと厳しいのか
ゴールドシャワーよりも威力が高く発生も早くておびえ効果も付いてて1試合で何度も使えるフリーズブレード
>>832 混戦時、その隙だらけのフリブレを何の技で潰せるんです?遠くでフリブレやってたから隙だらけだせあいつ!とかアホな妄想してるんですか?
フリブレの射程内に入って反撃するって事は、ターン溜まってた場合次のフリブレは確実にヒットしちまうんだよな
ギガスラ→反撃→ギガスラは逃げられるけど
フリブレ→反撃→フリブレは無理じゃね?
>属性攻撃だから弾かれない
ほんとこれ。避けられない技って時点で強化前から一定の価値があった。で、これ強化しちゃって見事にバランス崩壊。
避けれない・潰せない・強い。
即死ゲーを助長するクソ技に成り下がった。安西は早くスクエニ辞めろ。ゲーム制作のセンス無さ過ぎるわ。
片手剣を持ってたいあたりするのが仕事の片手戦士
両手剣を掲げて範囲にいる敵を凍らせて攻撃するのが仕事の両手戦士
剣である必要なくねw
>>837 当たり判定がくっそ早いから避けれる範囲だと近接は攻撃できないぞ?
フリブレの発生速度は1.8秒な
それに加えて範囲も広めだから、至近距離にいたらまず避けられない
ちなみに修正前のギガスラが2.0秒な
>>837 となりでフリブレ発動した時に走って逃げたら避けられるの?お前はどこの平行世界のフリブレと戦ってんの?
844 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/20(木) 11:38:51.29 ID:UdvJu5uuO
野良で7連敗
S+→Sに下がった
持続長いって言う奴がちらほらいるがこのゲーム持続なんて概念あるのか
俺はモーションなんざ全部演出だと考えてるが
フリブレ避けるとか旅芸人でツッコミよけでもやってるんか
こいつやるなって最初から警戒してなきゃきついよな
隣でフリブレ発動される状況ってのがないわ
両手居たら間合い取って相手が空撃ちしたら攻めるのが基本
フリブレは硬直が長いのが弱点
持続ってのはおびえの事なんじゃね?たぶん・・・
>>847 バトマスなら無双が飛んでくるのも考えないといけない。獲物を見定めて突撃してる時にフリブレだけ見てられる訳が無い。フリブレ発動、追撃、即死。攻めるのが阿呆らしいので待ちが異様に増えた。
>>845 たぶん、ある・・・はず
発生(死亡してコマンドが消えるタイミング) →→→ ダメージ表示
↑この時に近づくと貰う
相手の持つ全ての技を予測して警戒するのは上手い奴なら皆やってるぞ
何も考え無しに攻撃してる奴なんて低ランクくらいだろ
ぼくのかんがえたさいきょうこうせい
パラ、魔戦、道具、僧
お互いバフ盛りに死角が無いのでホント隙が無い
異論は認める
よく相手に両手がいるのに柱の裏や階段上のように陣取る奴がフリブレ食らってるがこういうのがフリブレ強いとか言ってるんだろうな
逆にフリブレ弱いと思ってる奴ってどんな奴だよ?
まぁ柔らか一確職のバト武辺りなんだろうか
ギガスラよりは強い
>>848 お前は常に睨み合いの状況でしか戦わないの?乱戦してる時に近距離詰めてくる状況なんて幾らでもあるんだけど?
近距離でもかわせる対応はよ。
859 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/20(木) 11:58:01.11 ID:JgYb/qS/0
一昔前のSHTなぎ払いなんて大したことないって言ってる奴みたいだ
向こうに魔が2人いたらこっちの装備を炎ダメージ100%減にしてバレないように
チームユニに着替える
>>855 自分で強いって言ってるじゃん。多数がお手軽にやられてるなら相対的に強技だろ。
それを単に下手と片付けたい様だがギガスラみたいに予備知識入れとけば回避可能な技とは全く違うんだよ。
SHTなぎ払いと同じだね。対策立てた所で当たる時はどうしても当たる。
>>852 否定は出来ないけど俺は遠目でフリブレ見てから突っ込んだ時
ダメージ喰らったって事はそんなにないぞ
相手僧侶が後ろから回復飛ばしてんのに
僧侶放置してみんなしてパラの相手してるっていうアホのやつら多すぎ
必死にパラ削ってるけど無意味だっつーの
なーんで野良の火力職ってサルが多いんだろうな
相手パラバト道具賢者の固定でこっちパラバト魔法魔法で野良
お互い自陣階段陣取ってお見合いしてたんだが、ラスト2分きったくらいでバトと魔法が突撃して蒸発してやんの
つーか道具必殺でまた篭り有利になんじゃん
この時間でも道具パラ僧侶の固定ばっか当たるしマジでつまんねー
道具必殺は弓がさらに凶悪になりそうな性能だな。
道具会心だけじゃなく攻撃力も上がるらしいがコロシアムでも同じ仕様なのか?
同じならもう引きこもりに手がつけられないなw
868 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/20(木) 12:37:15.96 ID:JgYb/qS/0
会心魔法陣だと逆に盾装備で突破しやすいような
会心なら逆に完全会心Gすれば安全になるとも言えるが
会心じゃない攻撃の威力も上がるらしい
871 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/20(木) 12:39:40.29 ID:JPUiZ6Fm0
今頃嬉々として道具使いがコロシアムに足はこんでんなきっとw
攻撃力UP&会心30%程度らしい。
五月雨でヤリパラも落ちそうだな。
範囲は広そうだったぜ
874 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/20(木) 12:41:36.37 ID:JPUiZ6Fm0
攻撃力UPってバイシくらいかな
ダメージが倍だぞ
フリブレ、フリブレ言いたいだけだろw
2.0タイガーより弱いよ
877 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/20(木) 12:44:00.35 ID:JPUiZ6Fm0
バイキかよw
気になるのは相手に道具いた場合ってジャマーできんのかな?
暴走魔法陣とかジャマーできたっけ
でもそんな高性能な必殺技だったら
もう道具は絶対固定職になっちゃうんじゃ?
会心魔法陣でフリブレ使うやつとパラディンガードがいたらと思うとw
まあ必殺みたいな発動が運なものは
たいした影響もたらさんだろ
会心必中のがよっぽど極悪だと思うな
そもそも攻撃魔力0の脳筋職がなんで魔法剣みたいな事が出来るの?
同程度の消費MPの中級魔法より強いとか、バトル担当してる奴の頭おかしいんじゃないの?
>>712 ジェムとかクリスタとか紅茶十数本とか要求されるよりはマシじゃね?
ランクなんてそれなりの装備で簡単に上がるだろうし、それ目当ての人が多ければ多いほどガチとは当たり難くなるだろうから更に勝ちやすいっしょ
バイキルトとダメージ2倍は全然違うだろ
物理覚醒+魔力覚醒の陣
フリブレ使ってて思うのは無心の射程が意外と長いって事
どうぐ使いの必殺はバイキとかじゃなくて単純に与ダメの倍化。
バイキ、バイシがのった状態のダメージを単純に×2したダメをたたき出すぶっ壊れ性能。
会心完全しても30%をひかなきゃどの道即死
そもそも魔方陣は敵味方関係なく効果乗るだろたぶん
道具先生のおかげで引きこもりが捗るな
>>885 ははは・・・狂ってんな
文字通りの必殺ってか
いらんザオすんなクソレンジャー
必殺使ったなら近寄らなければいいし
保持して待ってるようなら使う瞬間攻めれば相手の戦力が-1になる
あれ?この必殺いらなくね?
>>890 俺もそう思う
コロシアムじゃそうとう使いづらいよ、まだビーストのが使えるレベル
>>890-891 相手のほうがポイントが高くてそして残り一分で相手が陣でこれを使えば
後は言わないでもわかるねw
最強のリリーフピッチャーみたいだなw
コロシアム内でも効果変わってないみたいだな、どうぐの必殺
範囲大きいから普通に攻めにも使えるしますます道具使い強くなったぞ・・・
敵陣に残り三十秒でひかれたらやりパラ両手バトマスはもう乗り込めないなw
必殺は使わせないぜって攻めに行ったら、あれで
近寄らなければいいわこれで・・・・・・・・
いや大した事ないとは言わないがあれは上手い奴は対策済だろw
マジで道具としか当たらなくなって糞つまんなくなったわ
暴走魔方陣と同じ仕様だったら相当やべえぞ
・60秒間有効
・範囲は暴走魔法陣より一回り広い
・陣の上に乗ってると攻撃ダメージ2倍、会心率はそれほど上がらない
・術者が死んでも陣は継続
・トラップジャマーで奪える
中央で設置されると60秒間相手好き放題できるから、どうぐ使いに対抗するためにどうぐ使い必要だな
>>712>>882 お前らは何の為にコロシアムやってるの?
そんなの導入したら余計に雑魚が増えるだろ
質下がるからふくびきすらいらねえよ
オシャレアイテムはジェムやクリスタでいいだろ
結局相手もひきこもるだけじゃ
正直使えないコロシアムで
トラップジャマーで奪おうとする前にしにそうだな
コロシアムで使えないとかいってるやつよーく考えろよ
少なくとも廃固定と連戦する為じゃないのは確かだな
>>904 相手全滅させた後、もしくは相手に全滅させられてこっちが無敵復活したときにトラップジャマーがあれば
安全に奪えて有利取れる
レンジャーが最大の地雷じゃん
2人で組んで練習してたフレと最近一緒に行かなくなったら連絡きて
野良で3割も勝てなくてついに9連敗してSSから降格したって悲惨な内容だったw
ユニクロ装備で魔法耐性はほぼないが職自体は色々できるのな
一緒にやってみたらそこまで下手な感じはしなかったし実際連勝した
以前より固定組増えてる気がするし
死ぬと味方待たず1人で万歳突撃してく馬鹿バトマスとかばっかりだから
並レベルの人が野良で行くと狩られる側になっちゃうんだろうな
相手の通に引けばいいだろけどもう性能わかってるんだし
道具使い柔いから落とせばいいだけ
トラップジャマーしあってる時点で3vs3になるんだから無駄
中央柱裏で設置するだけで開幕のリード物凄く奪いやすくなるからな
どうぐ使いただでさえ強いんだから、それが更に厄介な技1個増えて弱いわけがない
いや、だから使われたら引くしかないのが問題なんだろ。
道具使いのガジェットは諸刃になるんで出来るだけ使うなよ
道具使いとか毎回1枠いる現状で
相手にどうぐ使いいる場合は不用意に設置できないから
どうぐ使いがどうぐ使いの抑止力となるっていう、前の武みたいな状況だな
必殺技をトラップジャマーで奪える時点で爆弾と同じじゃね
必殺技奪えなかったらコロシアムでも神だったのに
運営ってアホ
また無駄に牽制し合うの増えて下らないな
殴り合いしたいのに魔法や道具使いいるとツマンネー
また過疎るな
道具相手にいても必殺使えるとおもうがね。相手をころしたのちに、わざと奪わせて逃げればいい
陣を奪おうと近づいたら、殺されるだけじゃね?
こっちが得点リードして篭れば有利になる状況で自陣に設置すればいいだけじゃん
マジで道具パラで糞ゲーになってるわ
>>907 そんなところで使うかよw
無敵時間で届かない範囲で使うよ
トラップ・ジャマーにきたやつはその前に倒れてスタート地点からマラソンだろうな
残り1分まだ逆転はできる。さぁいくぞと思ったら相手の道具が必殺使ってきた。
回線抜きしたくなりそうだな
道具使い<自陣に戻って下さい必殺技きたので
SSその他<ウゼー勝手にしてろ
実際こうです
道具パラ僧侶の固定と当たった時点で回線抜きたくなるわ
>>924 固定パーティがこの作戦できたら、もう言わないでもわかるよねw
実際はこうですって相手パーティにいってあげてよw
SSは指示されるの嫌いな奴多いからな野良は特に
道具使いのオナニーとか興味ねーです
928 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/20(木) 14:04:26.87 ID:zLoYguc20
最強パーティは
ヤリ&スティパラ ヤリ&弓どうぐ 弓魔戦 賢者
この構成に勝てる気がしない
暴走と同じ仕様なら陣を離れても数秒効果持続するから弓と組み合わせればやばいな
930 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/20(木) 14:23:11.47 ID:dj+ZMY7l0
>>910 バト戦武は負けまくって早いとこどんどん降格してくれれば助かるんだがBより下には下がることないからどうしたって仲間に入ってくるリスクは残るんだよな
本オープンではFまで下がるようにしてくれんかな
野良オンリーでSSだけど作戦をちゃんと言う奴結構好きだけどな
>>930 そこまで下がるとか篭り過ぎだし
相当下手でないと無理じゃね?
1日1〜2時間全敗したとしてもアタッカーなら
FAやLAのポイントあるとしてSSでも1時間300〜400程度しかマイナスにならんし
SSの8160PからFまで下がるとかってどんだけだよ
そろそろパッシブありでやらせてくんねーかな
スキル制限はこのままでいいけど
ノンパッシブとかいいながら
食事でかなりステ上げれるから食ってる奴との差はでかいし既に格差あるわけ?わかる?
そもそも即死ゲーにもならないんじゃねある方が
はよ修正しろ
ランクダウンするほうが逆に難しい気がするんだが・・・
カンストからだと1勝もファーストラストアタック取らずに1435連敗
準廃クラスでも500連敗
スレ平均の並SSでも200連敗くらいは必要な気がする
盗賊で舐めプしててもポイント増えてくのにランクダウンとかマジ無理wwww
>>933 食えばいいじゃない
ってか食って下さいよ
コロシアム廃人が食ってくれなきゃ誰が料理食ってくれるんだってくらいに厳しいんすよ
料理売れないし在庫溜まって結構赤字っぽいからな・・・
買う買わない以前にチムメンが売れないからとくれるくらい売れ行き悪いっぽいからな
所詮消耗品なのに価格設定した奴がわりーよあれは
【商品名】メカニックスーツ上(未練金)
【出品価格】★★★970,001G(2個)
【商品名】ノーブルコート上(未練金)
【出品価格】★★★330,001G(9個)、★★100,001G(7個)
【商品名】ノーブルコート下(未練金)
【出品価格】★★★320,001G(9個)、★★50,001G(10個)
【商品名】天馬の大剣(未練金)
【出品価格】★★★370,001G(2個)
【出品場所】グレン雪原6297-7
よろしくお願いします
料理はスタック出来ないから、ただでさえ一杯なアイテム袋がさらに圧迫されるんだよなあ。
ごめんなさい誤爆です・・・
メカニック強いよな何がいいってセットで魅力+20%つくからな
成功品揃えるだけでも1000万以上掛かるから無理だ
>>940 やっぱこのスレにいるような人は稼いでいるんだなぁ
ビルド差がどんどん激しくなっていってるし、補正計算式入れた方が良いと思うんだがなぁ
946 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/20(木) 15:03:14.99 ID:dj+ZMY7l0
>>932 いやシステム的にFまで降格可能にしたとしても今SSの人はさすがにFまではさがらんだろw
見た目のランクがBで中身の実力があからさまにCやD相当しかない人をちゃんと相応のランクにしてあげたいということを言いたかった
今SSある人は下がってもA+くらいまでなんじゃないかな
ランク下のほうは負けてもあんまりポイント減らんし勝ったときはどかんと貰えるからその辺でシーソーするでしょ
910だけど降格くらったフレは大型VU目前の先月末にSSになった
それからぼちぼち3日に1回は一人で潜ってる姿を確認してる
職は戦士バトマスがメインでパラ武魔もたまにかな
とにかく何をやっても野良は勝てないらしくて
味方に僧侶がいない時点で絶望的って言っていた
魔法耐性無い奴がSSに居座られてもな
フリブレ叩きしてる奴は自分でやってみろよ
そもそも耐性つけときゃあんな糞みたいなダメージ屁でもないわ
硬直長いからそのあとに潰せるだろ
あと両手剣がいるのに階段でダンゴになってる方がアホ
アホはなぎはらいで何も学習してなかったんだな
露骨に道具使いが増えてきた
SS・・・勝率8割以上
S・・・7割
A・・・6割
B・・・5割
C・・・4割
D以下・・・どうでもいい
これくらい勝たないと維持できないようにして欲しいわ
自分の羽衣や無法がSSに相応しいとは思えんし
>>943 どうぐ使いが強すぎだから買う人増えそうね
メカニックは合計守備135と戦パラ装備の神兵142、王軍師(体下神兵)160の次に堅い
ちなみにタイフーン123、ノーブル110
なんでどうぐ使いだけ飛びぬけて強性能なんだ?
こいつ一人で二人分くらいの戦力あるんだがw
どうぐの弱点って
・守備が低い
・ユニクロ装備の使い回しができない
これくらいか?
2つ目は金持ちなら問題ないしな
新職だからって優遇しすぎだわ・・・
スクルトや回復せずにザオ優先する僧侶がいると負けるよ
いつのVERひきずってんだよ
今の仕様で僧侶がいないと勝てないってのは元来SSには相応しくない実力だったとしか言えないな
勝つ為の戦術自体は大して変わってないし。雑魚狩りで上がった人が落ちてる感じじゃないの
僧侶云々とかの前に構成の相性もあるからなんとも言えんよ
いかにもドラクエの運営が考えそうなバランス
それなりに出来ればトータルでポイントは増えるが短時間では運要素がかなり強い
格下に負ける事が少ない格ゲーとかやってる人にとっては結構馬鹿らしい仕様だと思う
守備低いけどスクルトあるしHPは高いからな
メカニック+スクルトで低いとも言えなくなるし
道具は守備低いし、狙ってたらバフ維持できなくなって崩れていくことが多い気がするけどな
下手な道具ばかりなだけなのかもしれんが
(コロシアムに限らず)まもの使いや道具使いが優遇されてるのは2ndディスク買わせる為だからな
今後も新しいディスクが出るたびに旧職は駆逐されてくだろうね
961 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/20(木) 15:44:59.23 ID:cXJiSsYg0
野良で行くと誰も回復いないとかある
回復いないのは別に普通だろ
魔物使いとはなんだったのか
相手に回復できるやつが一人もいない場合って
全員HP黄色〜オレンジまで削ったら、後は適当に放置して終了近くになったら万全の体制で一気に攻め込めば勝てるんじゃね
道具がいるだけでこもりがひどいな
おっこっちはどう2かあ
おおむこうも2だわwww
967 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/20(木) 15:57:07.12 ID:cXJiSsYg0
魔物や道具をコロシアムに持ち込まれる事に比べれば十分に許容できる
>>957 >トータル〜短時間〜
格ゲーはあまりやってないが、
麻雀は結構やっていたので、
そこら辺も十分に許容範囲
道具使いで籠る思考停止は雑魚
攻めの磁界シールド使いこなせ
早々に80まで上げられるようなやつが使っているという理由もあるだろうが。
どうぐ使いの勝率高そうだな。
97%がへたっくそで枠を1枠無駄にしてるどうぐ
3%がすげー強いどうぐ って感じ
攻めの磁界強いのに野良だと使う奴少ないんだよな・・・
973 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2014/03/20(木) 16:14:33.46 ID:qaRbqEDQ0
なにこの引きこもりゲー
磁界は決めポーズの長さで損してるのかもな
双竜打ち?え?なんだって?
相手固定なのに負けたらこっちに1票も投票しないでやんの、だっせー
この時間帯勝率おちるんだなー
昨日フィクサーチーム(リダ含む)、メッチさん、リーチローと
有名人と組んだよ
リーチローはバギクロスを駆使して普通に上手かった
フィクサーチームは3人で来てて勝ったけど
ここで言われてる様なやらせ票は一切無かった
自分は特別良い動きはしてなかったが
味方の票でMVPになったし
メッチさんは暴言とか特になく至って普通だったよ
やらせ票できなくなってるからなとつっこむのはなしか?
,. ..:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;:;:.、
/,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;:.、
,'.;;;;;;;;;r'"´ ̄``''''゙゙゙`ヾ;;;;、
j;;;;;;;, ′ ヾ;',
,j;;;;;, ′ ,r─-、 リ
」;;;;;,′ "´ ̄` ==ミ、',
ハ;;;′ `ttテュ, ,rェzァ ',
いリ ` ̄ ,.′ ',
(_ノ ( ,,,,.._,) !
i ,r≧ミミヽ. ! ̄ ̄¨¨ ``ヽ
l .:;;;'ニこニ ';:;, !
, イ', .:;:.:;:.:; '゙゙゙゙゙''. :;:;.:;.. ,′ /
''"´ ヽ .:.:;:;:;:;;;;;;;;.:.:;:;:;;;;' /', /
ゝ、、 .:;:;:;:;:;;;;;;;;:;::'′, '′ ヽ /
``ー-----‐'''゙゙´
相手2票味方1票で一位で票貰った時に
相手固定だから票くれなかったっていう足引っ張ったのに愚痴ってたのいたから
自身に票もらえない=相手からの票無しと勘違いしてるのも中にいそうだな・・・
味方の票だけで一位になればわかりやすいけどさ
この時間帯はもうコロシアムはいいや。なんで味方がBとかAばかりなんだ。
相手の票だけ選んで時間オーバー
あると思います
味方から2票とか3票貰うと嬉しい
なんでわざわざキッズタイムにマッチング行くの?
わかりきってる事じゃんw
キッズ狩りをしようと思ってこの時間帯に行くのはいいが
結局味方にもキッズが混じるから固定でキッズ狩りするのがいいよ
投票時間はあと3秒、最初の準備時間はあと10秒長くしてほしいな
せやな。キッズたいむに突撃した俺が悪かった
相手キッズ4人 vs 味方キッズ3とお前
で負けちゃうならしょうがないな
お前1人で300P位取れないの?
野良でこの構成なら○○が○○すれば完封だな、という時って
それをあてにして動くと必ず負けるな
キッズのせいにすんなよ雑魚w
結局なんだかんだ言っても
味方が上手いか下手かなだけのような気がする・・・
敵に魔やフリブレ持ちがいるのに仁王要求してくるこっちの低ランク魔とかびっくりする
命をかけておまえを守ったらマホカンかかってる敵からおまえはポイント奪ってきてくれるのかと
太郎さん
待ち即死ゲーに
そもそも戦略ってあるの?
A 200 ←できる奴だが味方運がなかった
B 75
C 25
D 0 ←ゴミカス
負けるにしても1人だけ3桁ポイント持って負けるのと違って
全員1,2桁Pで下列に貼り付いてるような場合は全員ゴミだからな?
未だにポイントでしか判断できないゴミがこのスレにいるの?
>>996 0ってことは倒す→死ぬでないとならないから
一回ポイント取ってるから
3〜15とかのが大体カスなこと多い感じ
負けた場合にはポイントで判断できるんじゃね
勝った場合は最後に壁やった奴が低いとかになるけど
負けた場合は戦犯がはっきりする
虐殺試合とかの場合負け側は全員2桁だろ?
それはどうしようもなく負けてる指針
待ちクソゲー
即死クソゲー
マッチングクソゲー
1001 :
1001:
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,,ノィ クエックエッ
<・ 彡v .┌────┐
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