>>843 荒らしてたっつうか糞コテな
ちょくちょくこっちで釣りしてるみたいだからNGしとけ
今日すれ違いでわたぼうとグレイナルに当たったんだけどこいつらはまだ開放されてないよね?
>>845 YES、でも倒すだけなら問題ないんじゃなかろうか
スカウトしなければいいわけだし
耐性についての質問です。
ねむりガード+を1つ付けるごとに25%減というのはわかるのですが、4つつけた場合についてです。
特性画面上では、「ねむりを無効」となっています。
この場合はもともとのモンスター固有の特性ではなく、あくまで後付けの耐性25%×4で、無効って事ですかね?
そこで質問ですが、この場合において、ねむりブレイクor全ガードブレイクを持った相手からの眠り攻撃は効きますでしょうか?
不自由な日本語でわかりにくいかもしれませんが、もし検証された方がいらっしゃったらお教えください。
>>846 やっぱりそうだったのか。教えてくれてthx。
これで心おきなく思い出の戦いから消去できるよ。
バトルロードのゴルスラはスカウト出来るんでしょうか?
前に出てきたとき、1ターン目で逃げられたんですが・・・
>>849 できるらしいぞ
俺はやったことないが、組長のとこによるとイケるらしい
ブレイクの効果が相手の耐性を弱点までさげる。ただし、無効以上(無効、反射、吸収)は無効までさげる。
だから、スキルで無効にしても大丈夫だと思いますよ。
>>851 ありがとうございます。
これで眠らないじごくのマドンナ作れます^^
>>849 おそらくいける。
ソースはドルマのお供のメタルカイザーをスカウトした俺。
Wi-Fiの世界選手権のAIで使わない特技って
ばくれつけん以外にあります?
なんかメドローアも使わない気がする
ばくれつけんは調整すれば使います。
みがわりってどの作戦で使うんですか?
野良で色々作戦変えても使わないのですが
AIだと身代わりは使いませんよ
昨日ここでGJクリアせずにどかせないかって質問した者だけど
どかせたわ
正確な条件はわからんが、スペディオイベント3回目をクリアしたら密林に移動してくれた
>>857 そういうもんなんですか
ありがとうございました
>>847 > ねむりガード+を1つ付けるごとに25%減というのはわかるのですが、4つつけた場合についてです。
> 特性画面上では、「ねむりを無効」となっています。
以前本スレで「ガード+を2つつけても無効にならなかった」系の情報を見たんですが
4つつければ無効になるとは初耳でした。これマジ情報なんですか?
やればわかるが本当。けいげん→はんげん→げきげん→無効となる
862 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 05:10:46 ID:F1/pd2ZjO
>>780 ありがとうございます
質問の仕方間違えました
どうすれば
解放されるのですか?
>>861 しらなかった・・ありがとう
>>862 解放はされないのでは・・「?」系の柱が光あふれる地への扉となることもないのでは
864 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 05:57:01 ID:F1/pd2ZjO
>>864 俺の知る限り「?」系の柱は存在しないよ。
ありそうだけどね。
866 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 06:43:42 ID:F1/pd2ZjO
>>865 魔界のいざないの降りたところにありますよ
867 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 07:37:14 ID:r29VswkSO
このゲームのキャラクターっの名前って、たばこの銘柄からの引用ですよね?
一部のキャラはわかったんですが全部言える人います?
オムドロレスの居たところに、「王冠」のマークの柱あるけど、光溢れる地への鍵として選ばれたことないな。
>>866,868
ああホントだ。
適当言ってスマンかった。
870 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 08:10:36 ID:Q23ptXOI0
>>860 3枠に踊りふうじガード+を4つ付けたら無効になった
>>869 2回ほどあったよ王冠。選ばれる確率かなり低いんじゃないかな?
いざないで飛んでけばすぐだから楽
>>871 だいぶやりこんだけど今知ったわ
どんなモンスターいるの?
さっきはじめてWifi対戦をしたのですが、何戦かしていたら急にWifiから切断されました。
ふと思ったのですが、こちらorあちらが切断されてしまった場合、切断されなかった方は不戦勝になるのでしょうか?
それともタイトルへバシルーラですか?
切断したほうは何のお咎めなし。
その試合は無効試合になりお互いにスタート画面に飛ばされる。
これを悪用して負け確定の状態で切断する切断厨というのがいてDQMJ2の最大の問題になってる
世界戦で公式相手に5連勝できるお勧めメンバーとか居ますか?
証目当てに毎日ランク変えてやろうと思っているのですが
なかなかうまくいかなくて・・・
>>875 マスター級
アークデーモン
勇気・HPSP・体技ガード
前回の大会で使ってた子。
全ステータスカンストしてて、スキルは全振り。
ガンガン行こうぜで、ギガブレ連発で5分で終わる。勇気持たせてカンストさせれば、負けないんでない?
特性のこうどうおそいについてなんだけど
攻撃が一番最後になるのは自分のチームの中で一番遅くなるのか
それとも相手側のチームも含めて両方のチームで一番遅くなるのか
どっちだっけ?
というのは、おにこんと魔王の使いを入れたいけど
魔王自体が早さ480しかないからこいつの後に行動すると
相当遅く行動することになる
しかも相手側にもおにこんがいた場合、
自チームの中で一番遅くなるって話だと相手のおにこんに
先手を取られる可能性がアップするじゃない
そこんとこどうなの?教えて!エロイ人!!
>>878 そんなの飛行船近くのスライムで試せばすぐわかる
自チーム内っぽいね…
>>880 通常ゲーム内だとプレイヤーが有利になる補正があるようだからスライムより早く動いたならそのせいかもしれない。
行動遅いはターン最後に行動する特性。
だから相手の一番遅いキャラよりも必ず遅く行動する。
行動遅い同士だと素早さが関係するのかそれともランダムなのかは行動遅い持ち使わないので知らない。
>>877 ありがとうございます
マスター級はそのアークデーモンで行こうと思います
かしこさってのは、呪文の強さにどれだけ影響しますの?
>>881 おおthx!
ってことは魔王さんにも光が見えてきた!
885 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 13:35:06 ID:cgFqbEVy0
既出だと思うが教えてください
オートいてつくで作戦封じ、黒い霧等も解除される?
>>880 おかしいな
気になって今試してみたけど自分の おにこんぼう は素早さ300だけど、
毎回敵のスライムが先に攻撃するよ
おにこんぼうがしっぷう突きしてないよね?
>>885 作戦封じ○ 黒い霧×
黒い霧はターン経過でしか解除できませんね
888 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 13:45:47 ID:cgFqbEVy0
>>887 ありがとうございます
そうか作戦封じは解除されちまうのか
最強がいこつにクロウつけようと思ったんだが・・・
>>886 結局のところ両チームで一番最後に行動みたいだね
おにこん同士の場合はランダムで先制を選ぶみたい
お騒がせしました
いっちゃん強いモンスター教えてください
891 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 16:30:39 ID:3C+mJVSFO
>>890 ゲモンです。
出したら勝ち確定みたいなもんです
892 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 16:33:30 ID:cgFqbEVy0
デモスペちゃんを育てようと思うのだが
ステは全体的に良いんだけど何役にすべきか・・・
オールマイティに
ゆうき(弱点のデイン補う、ベホマズン、ギガブレ)
○○&ドルマ3(コツいかしてドルマ攻撃)
オセアーノン(作戦封じ、黒い霧)
の組み合わせが思いついたんだが
漠然としてるけどアドバイスください
最強スライムだろ最強なんだから違ったらメーカーにクレーム入れるべき
>>892 死ぬときは死ぬのでデイン属性は無理に補う必要なし
基本的に1枠はHPSP必須
器用貧乏になるくらいなら特化させた方がいいので回復、攻撃、補助からどれかに絞る
こんなモンかな
内部システム的に「こうどうはやい」はすばやさ9999
「こうどうおそい」はすばやさ0として処理されてるそうだよ
>>867 うわぁ気付かんかった
セブンス>セブンスター
ルボロー>マルボロ
キストーラ>キャスター
ホーガン>ホープ?
ピスカ>ピース?
こんなもんだろか
896 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 17:00:54 ID:cgFqbEVy0
>>894 ありがとう、説得力あるなww
HP940くらいまで伸びるしHPSPもう手持ちないからいいかなと思ってたけど
やっぱり1枠には必須だよね
上記のスキルだとオールマイティにはなるけど
どれも決め手に欠けるので、やはりどれかに特化させます
>>895 キストーラは「ラッキーストライク」じゃないかと思ってる
899 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 17:23:44 ID:/ReabklsO
結局さーシプシプゼロシプシプマダンテが一番強いんじゃないの?
それか全体攻撃全体攻撃マダンテでもいいけど。メタル系やマホカンタ野郎いなかったら大抵これで終わるきが…
そんなことないの?
想像ではそんな感じぽいけど。
900 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 17:35:29 ID:3C+mJVSFO
>>899 いない前提ならな。
基本シプ0は相手に
@メタルかマホカン持ち、+シプ持ち1、いた時点で同等の戦いになる。
A相手シプ0だったらこうどうはやい入れてる方が不利になる。
B耐久オムド
C異常サージにも弱い。D強者の余裕発動時。
安定して強いとは言えないな。
絶対的な戦略がないのが今回のいい所だな
>>900 スマン、2が理解出来ない
アホな俺のために説明頼むorz
今さっき疾風ゼロにやられたばっかりなんだ
違うゲームで悪いが、ポケモンには必ず勝てるPTってある?
シプ0の対策すると自然とテンプレ風味になるし怖いですわぁ
作戦封じにかかったモンスターは、命令もできなくなるんですか?
そうです
906 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 18:16:20 ID:3C+mJVSFO
>>902 たとえば、
ラウ0要因がハートとハグメタだとする。
結局両方ラウ0やるなら早い遅いない。
結局ハートもはぐめたも@ターン目シプかAターン目のシプで落とされるから、マダンテもできないし耐久強くて強者の余裕ない方が有利。
まぁ、色々な読み合いがあるから一概には言えないけどね。
907 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 18:23:32 ID:OFNzW29DO
神鳥レティスのスキルで悩んでます。
オススメ教えてください。
竜神王、サムライ、攻撃うp2、3、SPでおk?
909 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 18:25:26 ID:3C+mJVSFO
>>902 シプ0対決で勝つ鉄板はこっち行動早いなしで。1手目を
@シプ、バイキル、砂煙。
相手にラウ0やられたらAシプ、バイキル、砂煙
後は
状況に応じて、
シプすてマダなどで勝てるよ。
一応これでかてるはず。相手が、ラウ0、すてみに攻撃、開幕マダにもこれでおけ。
910 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 18:29:37 ID:JZj5bJssO
雪山でメタルスライムが出現しやすいところってどこ?
しかも、一度倒したらエリチェンしても出なくなるんだけど・・・
911 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 18:30:39 ID:3C+mJVSFO
まあ行動早いの
シプ分散開幕マダやられそうなら、
こっちも
シプすてでハート落として、
裏かかれて、
すて要因にシプすてやられて落とされるときもあるから後は読み合いだね。
912 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 18:34:45 ID:YNlSsvoUO
どなたか3枠モンスターのメリット・デメリットを教えて頂けませんか?
マヒ攻撃(特性)って効果でるのは通常攻撃時のみ?
例えば五月雨斬りとかには効果乗らないのでしょうか
914 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 18:38:13 ID:3C+mJVSFO
>>912 操作が簡単。
デメリット
@バイキルおにこんに殺される
Aシプ0にも押しまけるB3枠同士がめんどくさい。
C1ターンでかたずけないと回復される。
まぁ弱いよ。
915 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 18:41:04 ID:3C+mJVSFO
2回行動するレオソードさんは優秀
917 :
ゲモン:2010/06/17(木) 18:44:07 ID:3C+mJVSFO
>>916 滅多に二回行動しないがな。ワンターンキルできないと次のターン悲惨な結果にww
次海岸行くんだけど、オススメモンスターとかいるかな?
919 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 18:54:07 ID:YNlSsvoUO
>>914 回答どうもです。
エスタークが好きなのでどうにかして強くしたいところなのですが…。
922 :
ゲモン:2010/06/17(木) 19:11:09 ID:3C+mJVSFO
>>919 無理。
魔法、息、攻撃どれをとってもワンキル不可。
行動遅いからAターンもろに攻撃耐えなきゃいけない計算。
自分に
@スカラしても殺される。A黒い霧しても殺される。
B何をしても殺される。
923 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 19:47:19 ID:YNlSsvoUO
>>922 それでも、それでもエスタークが使いたいんだー!!
愛でなんとか出来ませんかね?
>>923 倒されたとき「まさか私を○ターンで倒すとは・・・」とつぶやけば雰囲気が出てよろしい。
賢さ10くらいのモンスターでイオグランデとか打ったらどれくらいのダメージま増すか?
試せばいいじゃん
>>918 海岸攻略ではないけど海岸に出現するエビラと適当なので出来るかぶとこぞう強いよ。
928 :
ゲモン:2010/06/17(木) 19:58:25 ID:3C+mJVSFO
>>923 まぁキャラ愛ゲーだしすれ違い要員として、攻撃主体のエスタークもいいんじゃない?
でもすれ違いだとしても3枠同士だとめいそうのやりあいでめんどくさくなるんだけどね。
メタルカイザーってどうやってスカウトするんでしょうか?
932 :
ゲモン:2010/06/17(木) 20:18:55 ID:3C+mJVSFO
>>930 残念ながら無職ではありません
早く無職になりてぇ
933 :
ゲモン:2010/06/17(木) 20:20:58 ID:3C+mJVSFO
>>931 基本にげるのでスカウトは難しいです。
配合で作りましょう
934 :
ゲモン:2010/06/17(木) 20:22:04 ID:3C+mJVSFO
ゲモンさん
>>909で言っていることがよくわかりません
相手がしぷ0だったら2ターン目にあなたのモンスター1匹は死ぬから
>Aシプ、バイキル、砂煙
この中から2つしかできませんよ?
なのになんで全員生きている前程で語ってるの?
>>ゲモソさん
2ターン目も相手はしぷしぷマダンテです!
動けませんよ!
おまけにその時点でゲモソさんのモンス、2匹死んでます!
どうなってるんですか?このゲームやってます?
937 :
ゲモン:2010/06/17(木) 20:28:05 ID:3C+mJVSFO
>>935 選択時には生きている計算なのでたしかに一つは落ちますね。
バイキル落ちなら
砂煙が戦闘有利になりますし、
すなけむり落ちでも
バイキル攻撃で落とす事可能です。
938 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 20:29:11 ID:3C+mJVSFO
>>936 相手がシプシプマダなら
マダを落とせるはずです
>>937 むりでしょ?
2ターン目バイキルトがもしできても
相手は2ターン目もしくは3ターン目に黒い霧してくるよ?
攻撃役は結局バイキルトが乗った攻撃できません
砂煙もあたらないことが多いよ^^
>>938 相手
1ターン目;しぷしぷゼロ
2ターン目;しぷしぷマダンテ
これで、どうやってマダンテを落とすんですか?
具体的に使っているモンスターと行動を教えてください!
ゲモンに構うなよ
脳内でゲームやってて俺最強とか言ってるだけなんだから
942 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 20:37:00 ID:3C+mJVSFO
>>939 黒霧はこっちのシプで落ちるのでできない計算です。
砂煙も一人に当たったら次のターンに当たってない方にシプしマダンテで勝てます
>>942 落ちる計算ってなんだ?
疾風突き2発じゃ絶対におちないよ
結局お前頭のなかで考えてるだけだろ?
なにえらそうに解説してんの?
888 :名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/16(水) 23:24:17 ID:G+KSVhW60
行動早いのシプゼロマダンテとか、
大体の相手に対して、行動早いと行動不能系の特性どっちが出るかの運ゲーだろ。
対策にテンプレモンスターかアストロンを強要するあたり糞としか言いようが無い
894 :ゲモン :2010/06/16(水) 23:29:33 ID:G14f3T3HO
>>888 だから俺のシプ0は結局はぐメタかラプかわたぼうに落ち着いた。
勝率は安定するようになった。
相手がシプ0でも結局、相手のレオパがラウ0やるんだしあまり関係ないしね。
Aターン目にはシプシプでおとせるからどっちが早いとかなくなる。
なら耐性強くて素早さはやいやつがシプ0よういんのほうがいい
ゲモソさん!これ日本語になってません!
1行目の“だから”って何ですか?何が“だから”なんですか?
日本語を小学・中学・高校できちんと学びましたか?
945 :
ゲモン:2010/06/17(木) 20:49:44 ID:3C+mJVSFO
まぁ私なら勝てるんで
もういいっしょ
946 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 20:50:48 ID:m+ApiYUB0
>>945 わたぼう使ってんだろ?
改造じゃねえか
2度とwifiつなぐな
947 :
ゲモン:2010/06/17(木) 21:02:54 ID:3C+mJVSFO
なんでそこまで聞くの?状況に応じて駆け引き変わってくるし
下手くそなの?www
948 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 21:04:57 ID:m+ApiYUB0
黙れよ改造厨
お前の方法じゃ無理って教えてんだよバカか
>まぁ私なら勝てるんで
自分の思うようにならんかったら運げー嫌いとかいって切断するくせに
〜〜〜〜以降糞コテに反応した奴はエスターク以外の3枠禁止〜〜〜〜
950 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 21:10:53 ID:3C+mJVSFO
やめんかいこら
アサシンブロス等は1匹捕まえたら消えたりしませんか?
何匹も捕まえることは可能ですか?
953 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 21:26:20 ID:bXY3Gn6W0
配合で使っちゃえば、その後復活する
えっと、もう新スレたってる。
>>920で誘導もしてるよ。
>>955 なん…だと
全く気づかなかったw ハズい////
957 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 21:40:06 ID:MwTYpXrIO
守備力アップSPの作り方教えて下さい
守備力アップSP = 守備力アップ3(100)+そうりょ(100)+グリーンファイター(100)+ルカニガード(100)
959 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 21:53:19 ID:MwTYpXrIO
すいません僧侶はどうやって作るんですか?
>>959 僧侶の証という道具があり、それをモンスターに使う
961 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 22:20:16 ID:MwTYpXrIO
ちなみに僧侶の証はどのように手にいれるのですか?
>>959 僧侶の証は
GJのおにこんぼうのドロップ
世界選手権の賞品
でしか現時点で入手方法がない
最強骸骨はは強いですか?
964 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 22:25:45 ID:MwTYpXrIO
なるほど色々ありがとですm(__)m
ダモーレでどこまで見られますか?
親の名前とかまで見られてますか?
持ってるモンスターがおらなんだ
966 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 22:29:32 ID:iuY9ROWp0
あの〜1つ気になったんですが
wifi対戦のみしらぬで相手に切断されるとこちらのデーターが
消えるとかって聞いたのですが本当に消えるのでしょうか・・・
できれば教えてください。
>>966 私的な統計的には約5%くらいの確率だな
今まで4回消えてて切断されたのがまだ100回は越えてないくらい
城みたいなモンスターで、ゆうしゃなんたらかんたらとかいうモンスターいましたっけ?
969 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 23:01:08 ID:iuY9ROWp0
>>966 なるほど〜
5%ぐらいならいつも通りやっても大丈夫そうですね
質問に答えていただきありがとうございました
970 :
ゲモン:2010/06/17(木) 23:02:19 ID:3C+mJVSFO
ちなみに俺は50回以上は切断されてるが、データが消える気配は一ミリもない。
勝敗後のセーブ中の時に切られると危ないらしい
971 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 23:03:02 ID:efFGlg4c0
能力値がカンストした後もレベル上げる意味ってあるんでしょうか?
あとwifiで切断されてデータ消えるってどこまで消えるんでしょうか
戦績デリート?それともセーブデータそのものがデリート?
それによってwifi対戦始めようかどうか迷ってます。。。
>>967 発売から2ヶ月近くで4回消えたって多すぎだろ。
大丈夫かこのゲーム。
>>968 勇車スラリンガルだな。
現時点でゲーセンのカードゲーム「モンスターバトルロード」からしか入手できない。
8月31日でモンバトは終了するので注意な。
974 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/17(木) 23:04:50 ID:iuY9ROWp0
上ミスです966→967でした
>>970 ふむふむセーブ中ですか(覚えておきます)
967さん970さんありがとうございました
>>972 レベルはギガブレイクの威力に関係ある。
レベル99のスライムとレベル99のゾーマはステータスは天と地の差があるが
ギガブレイクの威力はほとんど変わらない。
おまえら4回もセーブ消えてやり直しする気力ある?
今日初めて見知らぬでダモーレされてすげえ気持ち悪かったんだが、
どの辺まで見られてるの?
俺の天才的なスキル配分まで見られましたか?
>>980 じごくのマドンナのパンツの色程度までです
ダモーレ覚えてくる
>>951 アサシンブロスなんかは普通に預かり所にいても何度でも出てくるよ。
預かり所にいると出てこないのは各マップの主たち。
息ブレイク持ちのしゃくねつとメラブレイク持ちのしゃくねつ、
どっちのほうが威力が高いんですか?
全ガードブレイクについてなんですが、
・これは他の「〜ブレイク」と同じように、相手の耐性自体を下げるのですか?
それとも、「〜ガード+」の効果を無効化するのですか?
・説明に「特技を使用する相手の〜」とあるのですが、実は通常攻撃にも効果があったりしませんか?
つまり、毒マヒ眠り混乱攻撃持ちのレオソードが通常攻撃したら、相手をバリバリ状態異常にできますか?
>>984 同じです
>>985 1、前者で合ってます
2、全ガードブレイクは相手の属性、状態耐性を下げるので毒攻撃などの特性でもおそらく効果はあると思われます
スカウト要因として最強プチットをつくったのですが、スキルは何がおすすめですか?
988 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2010/06/18(金) 18:50:22 ID:KykIj1fV0
>>984 メラブレイク持ちに灼熱持たせても意味はありません。
炎ブレスブレイク持ちに覚えさせましょう。
>>987 サムライorモリセレ
攻撃3
攻撃SP
これとみがメタ一匹作れば充分
>>987 >>989の最強プチが二匹いればさらに安定。
俺は攻撃SP攻撃3戦士の最強プチ×2に身代わりメタキン+バイキルミンで
ほとんどのモンスターがスカウト可能。大体85〜100%はいける。
思い出バトルのレベルMAXモンスターにはさらにスカラング使用。
最強プチが育ってきたらメタキンをバイシオン持ちキラマ2で
アイテムも使わずにほぼ確実にスカウトできる。
ただしテンション100まで上げる時間がかかるので、決してサクサクではない。
ゲーム中のスカウトなら、わざわざ身代わり要因作らなくても、プチットx3で安定すると思うんだが。
>>985 ばりばりできるかっていうとそうは出来ん気がするなあ。1〜2回で安定しないし。
レオソードと状態異常はかみ合わないと思う。状態異常ならサージタウスだろう
>>991 プチット×3なら状態異常攻撃してくる奴には安定しないよ。
まあケースバイケースだけど、盾はあるに越したことない。
私に何か質問ある?
確かにくろいきり、ラリホーマとかテンション0に戻されるし
マヌーサに最強プチット弱いもんな
ぜんぜんおkっすw
ちなみに誰に似てるっていわれます?w
ぷちメタルをスカウトしたら、メタルスライムと表示がでたんだけど、
これって、メタルスライムとして配合しても大丈夫ですか?
いとこの由美と似てるって言われる
1000ならデート成立
1001 :
1001:
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
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┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
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<・ 彡v .┌────┐
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