>>950 イイ!この切なさが主姫萌えの元だよね。
>>949 ありがとう(つД`)
つい愚痴ってしまったよ。スマソ
短いのだったらいけるかな?
>>953 まじであんまり無理されないようにして下さい。
次のスレタイはなにがいいかな?
>>955 「主人公×ミーティアを応援してみるスレ part2」ではまずいの?
うん、あまり奇をてらわない方が好きかも。
>恋人たちの夜にせめて立ててみる
の一文はアレンジして使えたらいいね。
「恋人たちのためにせめて立ててみる」とか。
第2章 vol2 2枚目 2冊目 その2 NO2 好きなやつをどうぞ。
>>957 1の文は生かして欲しいの同意です。
「恋人たちのためにせめて立ててみる」主人公×ミーティアを応援してみるスレ part2
では、長すぎるような気がしますが・・・。うまく短くまとめられるでしょうか。
>>959 いや、それは
>>1の文をちょっと改変するって話で、スレタイに入れるわけじゃないですよ多分。
「主人公×ミーティアを応援してみるスレ part2」 でいいと思います。
>959
スレタイにじゃなく、このスレの
>>1みたいにって事かと。
テンプレとかは特にいらないのかな。
>960
リロしてなかったスマソ。
主人公×ミーティアを応援してみるスレ part2 ←スレタイ
それで>1は、こんな感じ↓でいかがでしょうか
「恋人たちのためにせめて立ててみる」
前スレ↓
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1103901272/l50 まとめサイト↓
http://www.geocities.jp/eight_meteor/ お約束↓
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃カップル萌えスレのお約束です
┃1.常時sage進行。この板は下からdat落ちすることはありません。
┃2.煽り・荒らしは放置。特に他カプ萌え派を装うヲチ厨に注意!
┃3.他スレで萌えキャラが貶されていても一切無視しましょう。
┃4.SS投稿するときはできるだけトリップをつけてください。
┃5.エロ \
┃ ミ| ... '_). /
┗ ミ| (| ゚ヮ゚ノ! / ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| (ノ 姫.|つ
|~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ∧ ∧ ∧ ∧
| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| (゚ ) (゚ )
| | | =====⊂ ヽ==⊂ ヽ======
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||──( ノ〜─( ノ〜─||
|| ┏━━━━━━━━┓ ||
お約束が少しおかしくなっていました。すみません。↓これのつもりです。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃カップル萌えスレのお約束です
┃1.常時sage進行。この板は下からdat落ちすることはありません。
┃2.煽り・荒らしは放置。特に他カプ萌え派を装うヲチ厨に注意!
┃3.他スレで萌えキャラが貶されていても一切無視しましょう。
┃4.SS投稿するときはできるだけトリップをつけてください。
┃5.エロSSや画像をうpする時は注意書きをしてください。
┃ ∧ノ~ 21禁以上のエログロ汚物系はピンク鯖で投下してね。
┃ ミ| ・ \
┃ ミ| ... '_). /
┗ ミ| (| ゚ヮ゚ノ! / ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
| (ノ 姫.|つ
|~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ∧ ∧ ∧ ∧
| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| (゚ ) (゚ )
| | | =====⊂ ヽ==⊂ ヽ======
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||──( ノ〜─( ノ〜─||
|| ┏━━━━━━━━┓ ||
恋人たちのためにせめて立ててみる ←カッコはなしでよろしくお願いしまつ
966 :
963=964:05/02/21 00:04:25 ID:ZPFVB7Om
ガ〜ン。規制にかかっていて、新スレ立てられません。どなたか、よろしくお願い
します。、
すみません。あせってsage忘れてしまいました。重ね重ねすみません。
>>968 スレ立て乙です。お手数おかけしました。
スレ立てありがとう。
でもずっと見てきた1に愛着持ったらおかしいのかな?
なんで自演と思ったのか知らないけど、言い回しがいいと思ったからそう書いただけのにな。
スレ立てて下さった方、1のてんぷれ作って下さった方、乙彼&ありがとうございました。
|∀・)そう言えば人生初自作自演疑いかけられちゃった。
絶妙なタイミングでレス付いたからかな。
972 :
1:05/02/21 19:04:52 ID:X0sGxpk3
>>968 乙です。
なんか自演の疑い掛けられてるみたいなんで、一応違うと言っときます。
昨日は義経見たあとすぐ寝てたんで、ネットしてませんよ。
あ、それとコメントの一部気に入ってくれたって人、ありがとうございます。
2ちゃんでスレ立ててここまで優しくされたの初めて。
なにげにこのスレ住人多いんだろうか。
素晴らしい萌えを貰ったのでスレ立ててくれた>1さんに感謝です。
>1さんと新スレを立ててくれた>968さんに感謝です。
>>973 同じこと思った。
住人いなさそうで結構いるのかな?
本当に二人への萌えを書き綴ることができるこのスレを立ててくれた
>>1に感謝!
>973
普段書き込みしないだけで見てる人って多いかも。
なんかあると一気に書き込み増えるし。
梅
ssはもう新スレの方いいかな。
まとめ作って下さっている方にdat落ちだので迷惑かけては申し訳ないし。
こちらはまったり萌え語りでいく、というのでどうでしょうか。
これから8に関する出版物が出るだろうなあ。
個人的に小説が楽しみだけどちょっと不安。
萌え語りでなくてスマソ。
>980
そうだね。そして主人公の名前はどうなるんだろう。
もはや「エイト」以外受け付けない自分がいるよ。
適当に名付けた自分の主人公が誰ですか状態だよorz
俺は自分で付けた主人公の名前にもそれなりに愛着あるけど、SSなんかでは「エイト」じゃないと違和感あるな。
小説で全然関係ない名前になってたら少し困惑すると思う。
小説やゲームブック出て、恐らくエイトじゃない名前になるんだろうね。
その時ssはどうしていけばいいものか。
最初は「ええー」な名前だったけど今ではそれ以外考えられないよ。
ホント、その時SSはどうなるんだろう…。
もう脳内ではエイトで固定されちゃってるよ。
そろそろ埋めますか
あの…
親(エルトリオとウィニア)の話はここじゃまずいですかね。
千一夜の方がいいのかな。
ウ〜ン。ミータンが出てこないとなるとちょっとスレ違いかな。
最終的に主姫萌えにもっていくのならアリかも。
989 :
986:05/02/24 21:00:56 ID:E9SAej09
やっぱりそうか…
いや、ちょっと別のものも書いてみようと思っただけ。
主姫出演は力技使わないと難しいので別のスレに書くことにしよう。
このスレもそろそろ終わるので一言。
このスレの住人みな親切だー!
皆様方のために新スレでも頑張ってss書いていけるよう努力いたします。
今後ともよろしくご指導ください。
ス、スランプです・・・・・・。
>991氏 マターリしてみ
梅
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
>>991氏
お待ちしております。
どうぞゆったりした気持ちで書いて下さい。
なにこの馴れ合い
馴れ合いでいいじゃないか。
共に主姫を語ろうじゃないか。
996!!
1997 1月31日 FF7発売
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
999(σ・∀・)σゲッツ!!
ダリルの墓
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
【お知らせ】
現在、FF・DQ板内の1001表示に関する議論を行っております。
詳しくは「1001表示」でスレ内検索して、当該スレまでお越し下さい。
多くの方からの御意見をお待ちしております。
FF&ドラクエだけの話題@フェレットは好きですか?