FINAL FANTASY XII 〜FF12スレッド〜 ver.0005

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952◆NOMA/swk:02/07/04 20:32 ID:???
>947
あ、そうですよね。
だから一応製作して数ヶ月で公開かぁ。

ナギ平原の動画も前に公開されいたけれど、
ティーダが黒髪だったんだよねえ。
つーか、当時はもっと広い平原とかを自由
に駆け回れるゲームだと思っていたよ。
953◆4Cxdxkmk:02/07/05 01:20 ID:???
>>952
黒髪のティーたん・・・ハァハァ
2000年1月にスクウェアミレニアムで公開されたFF10動画(黒髪のティーダ)
ttp://movies.gamerweb.com/sony/media/ff/ffx.mpg
同じくそのときに公開されたFF11イメージ動画(だいぶ今とはかけ離れたものに)
ttp://movies.gamerweb.com/sony/media/ff/ffxi.mpg
>>954
見えないYO
優タン・・・
957名前が無い@ただの名無しのようだ:02/07/05 15:22 ID:/XqGW14A
そういや13も開発準備?してるんだよな
いや、そんな発表は聞いたこと無い
>>957
お前、アホやろ
>>958
あれ?■のリリースかなんかで
企画進行中みたいなの見た気がするが...
961名前が無い@ただの名無しのようだ:02/07/05 21:33 ID:qvtvrEvE
>>960
それがFF12だろ。
ミレニアムの9・10・11同時発表を10・11・12と勘違いして
さらに経営戦略説明会での12の発表を13に勘違いしてないか?
>>961
お前、アホやろ


終了したスレあげるな、ぼけ。
963名前が無い@ただの名無しのようだ:02/07/06 14:53 ID:3vrQr72Y
>>961
いや■ミレニアムは行ったし勘違いはしてないぞ。
確かに文章で見た気がするんだがなぁ。

一応調べてみまふ
964名前が無い@ただの名無しのようだ:02/07/06 15:04 ID:FDffHD3M
2003年度中だぁ?馬鹿が
さっさと出せやクズ
もちろんないようもふまえてな
965名前が無い@ただの名無しのようだ:02/07/06 15:17 ID:J6AHl2pM
FFのギャルゲがでるが、(マジで作る会のやつ)
それをスクウェアさんのほうで
本格的に作ってほしいね。それこそ]U
登録商標は15までやってるし、ドメインもとってるが
13を開発してるという公式発表はないぞ。
951 :名前が無い@ただの名無しのようだ :02/07/04 20:05 ID:???
http://game.2ch.net/test/read.cgi/ff/1025780718/l50
立てました。

だいたい950がシッカリしてないのが元凶。
スレの誘導が出来てない。
968名前が無い@ただの名無しのようだ:02/07/06 17:03 ID:3vrQr72Y
埋めるまでage
969名前が無い@ただの名無しのようだ:02/07/06 17:23 ID:3vrQr72Y
>>965
体験版は持ってるが製品版出るのか?
一応サイトはみたが更新が随分前だし
>>968
ほっとけばHTML化されるんだから書き込まずにsageとけばいいんだよ。
FF12は2Dだよ。
マジで2Dなのか?
それともシェーディング使って2Dに見えるようにとか
>>972
イイなあ。吉田の絵のタッチならそっちの手法の方が映えると思う
FF12は4Dだよ。
tesuto
>>974
つまりFF12=ドライモン
2Dだったら、http://isweb33.infoseek.co.jp/computer/trip_luv/tod2.jpg、こんな風に、「え?PS??」みたいなことになるかもよ。
まぁ、3Dだろうね。
たぶんFFはもう2Dはないよ。
FF12は3DOだよ。
いや、PC-FXでフルアニメーションらしいよ
全てクレイアニメだったらだおうしよう
981 :02/07/07 21:35 ID:TEWyvUMg
>>977
こんな焼き回しのようなものを作り出したらFFはそれこそ終わりだよ。
しかしこれ本当にPS2かよ・・・・ナムコも金策に走り出したか。
982名前が無い@ただの名無しのようだ:02/07/07 21:36 ID:aa2jRIRA
>>976
クロノシリーズ・・・
>>981
そう思われるからFFはもう2Dに戻ることはないだろうな
いやです。2Dがいいです。って言ったら懐古って言いますか?
「ここまでする位ならポリゴンにした方がどう考えても楽だろ・・・」

と言われる程の2Dなら見てみたい。
>>985
そういうのまだ見た事ないな
>>985
そんな人海戦術しか通用しないものをいまさら出来るわけが無い。
あらゆるモーションに対応させてグラフィックパターンをドット打ち。


しねます。
そもそもグラフィクに凝ること自体が、時代遅れ?という気もしないではない。
ゲームの要はやはり「企画」。
絵なんてのはラクガキでも、ゲームとして面白いものを作った後に、
グラフィックを極限まで仕上げる、って体制ができればベストに決まってる。

が これ、机上のクローン。

でも実際、イベント、シナリオの変更で割り食らうのはグラフィック部門。
FFT2のキャラ設定が海外のニュースサイトに流出してた。
ラグナロクみたいなマターリグラフィックのしかも2Dで
コテコテのファンタジー希望。
FF12はセクシー路線です。
dreamのように路線変わるのか?
FF12は組と組との争いのストーリーです。
FF12は17階と10階の闘争の歴史を振り返ります
しかし勢力図は変わらない。
売れたヤシが正義。
ゴージャスにライトマンセーな売れゲーを作れるのか
無理だろ
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999げとずさ
ウーン
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