青島!確保だ!!!

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( ´∀`)
( ^∀^)
ココが次スレ?
きのうやってたな。令状も見せずに人の家屋に入ったらいかんだろう。
訴えられるぞ。
6  だちょう倶楽部  :02/01/06 18:08 ID:bCHXB2EG
訴えてやる!
なすびとつぶやきシローがでた
8ヘルニァ:02/01/06 18:12 ID:???
このスレはオマエ等の好きにはさせない!!!!!!!!
>>1
お前が確保される事を祈る
ギバちゃん・・・・・・・・・
ギバちゃんはいっつも冷酷な上司の役
12名前が無い@ただの名無しのようだ:02/01/06 21:35 ID:nLXLsZr/
ギバ×青島マンセー!
13age:02/01/07 16:52 ID:???
age
ここが噂のFF・DQ板であるか・・・
16名前が無い@ただの名無しのようだ:02/01/10 17:22 ID:4aKXkxdw
age
17剃マティ:02/01/10 17:26 ID:???
言いたい事も 言えない
こんな糞スレじゃ ホイミソ
  
浮上
滑降だ!に聞こL
20名前が無い@ただの名無しのようだ:02/01/12 18:28 ID:0d/r2WBi
あげ
ユースケ sage
あの日見たこのクソスレを今も憶えているから〜
23名前が無い@ただの名無しのようだ:02/01/13 19:15 ID:7qmJafcj
age
イカリヤsage
青島ァ!







                                   チャック開いてるYO!!
再びage
aげ
(゚Д゚)ハァ?
水野美紀たんハァハァハァハァ
ユースケSMsage
坂口ヒゲと堀井ハゲを確保してください、わくさん
かくそー! 
33名前が無い@ただの名無しのようだ:02/01/16 11:03 ID:Vk6C6x1w
盛者必衰
34名前が無い@ただの名無しのようだ:02/01/18 17:19 ID:u9QYYDnp
あげ
ギバSage
sage
37青島@デムパ:02/01/19 17:18 ID:yvn8xxfR
つまりだから僕がマンハッタンに抱いてるイメージっていうのは、
この摩天楼が一斉に歩き出す?そんな感じなのよ。
細長い、豆腐のように細長い奴らが全身に窓開いてそこいら歩き回ってる訳よ。
庶民は大変だよね、そんなことになったら。
そして彼らはヤンキーススタジアムに集結すると、そこに粉と水入れてね、
両脇からにゅくにゅくとひとりでに生えてきた手でもって粉を捏ねる。
すなわち、摩天楼によって第一回手打ち蕎麦紐育選手権大会が開催されてる訳よ。
そしていよいよ試食って段になって片端からビルが爆発する。
蕎麦が空に舞う。爆破と蕎麦のページェント。
もちろん、イスラム原理主義の過激派のテロなんだけどね。
それを喜んでビデオに撮ってる人とかね、そういう心のハッピー?
そんな感じが僕のイメージかな。すっごく息吹を感じるよ。
正直言ってまいったって感じ、人生五十年近く生きてきて、
こんな世界があったなんて、俺のやってきたことはなんだったんだろう?って。
ぅでもね、このエンパイアステートビルディングで貰ったエナジーっていうのを
俺は今後の俺の人生にとって絶対、意味あると思うんだ。
それだけは絶対、ぅだから、今後の俺の生き様みててくれよな。
よろしくっ。って、こんな感じ?いけてた?もっかいやろか?
オッケー?ほんま? オゲエ ほた、マッサージパーラーでも行こか?
38青島@デムパ:02/01/19 17:19 ID:yvn8xxfR
『桜木町』、『桜木町』。僕の横から現われた彼女に風太郎は書きかけの手帳を慌てて
仕舞い込む。彼女の口許には絶えず微笑が刻み込まれているがまだ、十代のあどけなさ
が残っている。
「この乗り物は、桜台町二丁目まで行きますの?」はっと我に返った僕は職業心が芽生
える。まだ間もない身ではあるが。
「奇遇ですね、私の地元なんです」
僕の脳裏に幽かな戦慄が流れる。サクラの匂い。そして、項垂れる僕に励ましに肩を貸
してくれる先生。
『桜台町』、『桜台町二丁目です』
あ、彼女がいない、慌てて車を降りる。
いたっ今にも蜃気楼のように桜並木の側に消えつつゆく彼女、僕は後を追う様に足早に
歩く。ちょうどすぐそば九本目の桜並木の側まで来た所、「探偵さん」声が掛かる。
振り返ると、傍らに背広を着た男性が、まずい、予定外のことに焦って、カメラを
模索する。
「私達、籍を入れたのよ」やはりそうか、「それはそれは、どうも実は俺、日本野鳥
の会の者で…」という風太郎は証明を手に思う。依頼不通はこういうことだとは。
「もう良い人ですって」…。手元に残った清算金と、彼女の残した言葉。
僕は、サクラの木に凭れ掛かる。風太郎の周りの木々がざわめき立つ。そして、サクラ
の匂い、項垂れる風太郎に優しく進学を断念させて下さった桜子教師の香り。
その戦慄が、風太郎の脳裏を又、掠める。僕は手帳を取り出す。心のままに記して
みたくなったから。
39青島@デムパ:02/01/19 17:22 ID:yvn8xxfR


بلا حدود:أبعاد الحملة الأميركية على
المؤسسات المالية الإسلامية

الاتجاه المعاكس:مستقبل حركات التحرر
بعد اتهامها بالإرهاب

لقاء اليوم:مستقبل أفغانستان بعد الحرب

الملف الأسبوعي:سقوط مزار
شريف وتكلفة الحملة الأميركية

الشريعة و الحياة:حوار الأديان


40青島@デムパ:02/01/19 17:25 ID:yvn8xxfR
例外はあるが、日常的には人は自分の思い通りに身体を動かして
歩いたり自転車に乗ったり食事をしたり2ちゃんねるをすることが
できるように思える。この意味で自由な意志による行為が存在するように思える。

ところが人間もまた(大雑把に言えば)他の物体と同様、分子や原子の
固まりであり、物理学的な自然の因果法則に拘束されており、
決して物理学的な法則を変更したり、それに反することはできない。
その意味では人のふるまいも風にそよぐ木の葉の運動と同様の自然
の因果法則に縛られた運動にすぎないようにも思える。
するとこれは最初の日常的な「自由な意志による行為」という直感と
反するようにも思える(一種のパラドクス?)。

果たして自由意志(による行為)は存在するのか?
それともそれは錯覚であり、全ては自然の因果法則によって
拘束され決定された物体の運動と変わらないものなのだろうか?
41age:02/01/20 10:57 ID:???
age
42竜千士 翔 ◆BI2EKkq. :02/01/20 11:09 ID:???
糞スレ発見です隊長〜!
俺sage
sage
保護
بلا حدود:أبعاد الحملة الأميركية على
المؤسسات المالية الإسلامية

الاتجاه المعاكس:مستقبل حركات التحرر
بعد اتهامها بالإرهاب

لقاء اليوم:مستقبل أفغانستان بعد الحرب

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الشريعة و الحياة:حوار الأديان
あれも欲しい これも欲しい
もっと欲しい もっともっと欲しい
俺には夢がある 両手じゃ抱えきれない
俺には夢がある ドキドキするような
家から遠く離れても
なんとかやっていける
暗い夜に一人でも 夢見心地でいるよ

たてまえでも本音でも
本気でも うそっぱちでも
限られた時間のなかで
借りものの時間のなかで
本物の夢を見るんだ
本物の夢を見るんだ
昨日柳葉出てたね
あおしまー!
50青島@デムパ :02/01/28 00:02 ID:Ko4eHpSL
まず、明証というのは、基本的に事象が「ありのまま」把握される
ことを言います。対象が直観において、原本的に(オリギネールに)
与えられる場を「明証」という語で表すのです。
それは直観である限り、経験の際立った一様態であるとされます。
この辺りはフッサールの明証理論の基本的な理解です。

さて、これとエポケーとの関係ですが、フッサールがそもそも
エポケーなどと言い出したのは、伝統的な近世の認識論を、
超越論的認識論へと移行させるためでした。
伝統的認識論では、単純に「内在-超越」の関係を設定し、
両者の一致がいかにして可能なのかを問います。
内在としての自我は、超越的である自我の外部のものを、
いかにして認識するのか、という問題がそれです。

しかしフッサールに言わせれば、このような議論は自然主義的
態度に束縛されていて、常に与えられた世界を前提し、認識を
遂行する自我でさえも、世界内部の一存在者として把握されている
のです。だからいくら「内在-超越」の関係を考察して行っても、
両者をリンクさせるものは見つかりません。
何故なら、「内在-超越」という関係には、常に超越的なものが
素朴に前提されており、内在は飽く迄、超越的なものに汚染された
ものに過ぎず、もしこのような混交が生ずれば、両者はそもそもの
初めからして、区別された関係ではなくなってしまうからです。
(世界の捉え方が問いの中で既に前提されているのです。)
51青島@デムパ :02/01/28 00:04 ID:Ko4eHpSL
ところが、認識論的な概念である、経験における「明証」は、
内在-超越の関係を正しく設定することを要請するので、
伝統的認識論では、この「明証」を扱うことができないのです。
明証というのは、大雑把に言えば内在的なものと超越的なものとの
一致です。つまり、経験において経験されたものが、それ自体で
与えられるような経験です。

で、問題になっているのは、私の意識において明証体験として
現れるものが、いかに客観的な意味を持つことができるのか、
ということです。伝統的認識論の図式では、この問いに答える
ことはできません。「内在-超越」の関係が、正しく捉えられて
いないからです。フッサールはそこで、エポケーというものを
持ち出し、「内在-超越」の図式を正しく設定し直すのです。
エポケーを通じて得られた認識は、あらゆる世界妥当を控えた
あとに、根源的な領域としての超越論的主観性が立ち現れて
くるということでした。ここでは、伝統的認識論に見られるような、
世界の素朴な定立などはなく、純粋に「内在-超越」の関係が
立てられるのです。しかしここが肝腎なのですが、
フッサールはエポケーを通じて、超越論的次元を発見したのだから、
先の図式もそれに見合うものに変造されています。
それが「「内在的-超越論的-超越的」という、非常に重要な
捉え方です。つまり、伝統的論理学の「内在-超越」図式を
ジョイントするのが、第三の機構としての「超越論的」次元なんです。
これがフッサールのいう「超越論的」ということのそもそもの
意味です。

52青島@デムパ :02/01/28 00:05 ID:Ko4eHpSL
それでエポケーを通じて、このように認識論の構図が正しく
設定されたのだから(勿論、この図式も批判されてますが)、
所謂「明証理論」というのも、ここから初めて俎上に載せることが
できるようになるのです。ですから、明証とエポケーは矛盾する
どころか、非常に密接にして不可分の関係を有しているのです。

そしてこの第三のもの、私と世界とをジョイントするものとしての
超越論的次元が、志向性という意識の特性を通じて分析されて
行きます。そこで超越論的構成というのが問題になるのです。
その際、「超越」というのは、自我の内部で構成された存在意味の
ことを言います。
53(  ゚ ∇゚):02/01/28 21:45 ID:???
長文さぱりわからん
保全
保全
室井さん・・・・・
56名前が無い@ただの名無しのようだ:02/02/01 00:28 ID:8r3kTSyk
ららららら・さむばでぃ・とぅないと
ねばねばねばねばねばねばね〜ば〜ねばのう
空揚
59異端審問官ザルモゥ:02/02/02 17:00 ID:lawkgaRe
おたゆーじ、聴こうぜ〜っ!?
『ホワイトアウト』っておもろいんかいな??
青島って昔東京都知事やってた人?
ギバげ
青汁
麦汁
愛汁
ω汁 
オメガ
67 :02/02/07 19:36 ID:???
 
あげ