市街郊外に未確認生物発見!パターン青‥

このエントリーをはてなブックマークに追加
1ファーザー
儂です
このスレが良スレとなるか、糞スレと化すのか・・・すべては、>>1の今後に委ねられたな・・・
3ファーザー:02/10/04 18:02 ID:???
>>2
くー、それは不味いんじゃよ!
友好的な肉体をもつ儂じゃが、EVAの内容は
ほとんど覚えていないんだにゃー。
4アンゴルモア大王:02/10/04 18:15 ID:8zhQxA4G
フハハハハハ!汝!
わが教団は特務機関ネルフに汝の抹殺を
依頼したのだ!!
これも汝への復讐の為よ!
5オンナスキー:02/10/04 18:17 ID:???
>>4
IDでバレバレじゃないか。
何故出来もしないネタスレを立てるのだお前は。
---------------------終了----------------------------------

でいいですか?
なぜぇー!
近来稀に見るド厨房>>1晒しage
>>1-7
自作自演(・∀・)デシタ!!
10名無しが氏んでも代わりはいるもの:02/10/04 19:46 ID:Zcn8AHIf
ファーザーはN2地雷でも死なないだろうな
     ∧_∧____オワッタナ・・・
    /(・ー・) ./\
  /| ̄∪∪ ̄|\/
    |___終__|/
     ,,,,∪∪,,, ,,
ゲームばっかやってると脳が壊れるそうです。
http://ascii24.com/news/inside/2002/09/03/638336-000.html
この板にも>>1の様に、すでに壊れてる人も多数いるようですね。
13徳田新之介:02/10/04 21:20 ID:???
ホホホ。糞スレを立ておってからに、わしは徳田新之介ですよ?

新之介って良いねぇ。渋い世界が産んだ光有る最高の名前じゃよ?
どうにもならねえ
今日、街で眼鏡をかけた男の子に
首輪をつけてつれ回してる怪しい男を見ました。
耳にロボっ子ビートンの様な突起物がついてましたがまさか…
ちにゃ〜
17名無しが氏んでも代わりはいるもの:02/10/04 22:55 ID:pRG8dUYn
その突起物を撫で回すのじゃよー

エヴァの胸の奥にある、赤色灯の罪が贖われて夢うつつ。
パターン花、宮廷ハニー画伯です。
19名無しが氏んでも代わりはいるもの:02/10/09 19:41 ID:nodBAS/z
>>1
正直ワラタ
ここまで支離滅裂なスレは正直はじめてだ
217氏が新でも変わりはいるもの:02/10/24 20:41 ID:bULhaX80
試しにageてみたりしたら
誰かさんが誰かさんが誰かさんが
カキコするにちげぃねぇのじゃよ
いや、だからこっちだろ?
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/eva/1034052660/l50
こっちというか、頼れるお兄さんじゃろ?
>23
ちがう!たよりないage荒らしだ!
ええい反応してしまう自分がことさらにくやしい。
>>1
>>4
うまいんじゃよ。トンカツと同じくらい。
しかし変じゃにゃー。国際的テロリスト「12月のクリスマス」に
国連機関に働きかける力は無いと思うんじゃが。

などと(sageで)書き込んで、
こっそりレスを待つこのアウトボクサーっぷりはどうですか?
ファイティング原田さん?
[戦闘的に引退した人]
26名無しが氏んでも代わりはいるもの:02/12/28 21:10 ID:0/yDIMFf
く・・・くぅ、
もう少しでdat逝ってスキリーしたはずじゃったのに・・・

まぁこれが最後だ
http://manuke.net/big/img-box/img20021228210155.zip
わすがもてもてじゃ。
もててもなのじょ。
パターン青!冬厨です!
>>1
ええい、国王がこのようなところにおられようはずがない!
じゃから総員 >>22 に堆肥って言ってるじゃろ?
儂はいいから・・・
こんなとこ覗いているならネタの一つでもカキコみゃーッ…わしも。
いつまでも桃鯖さんがかまってくれると思うなよ!?

NKTTを知らぬ者未熟者ははここへ
ttp://www.fukkan.com/vote.php3?no=10526
31山崎渉:03/01/11 04:48 ID:???
(^^)
32 :03/01/12 10:57 ID:???
亡命政府
むこうは1月10日にageてるのに、なぜこっちが生き残ってるのじゃよー!
スレってどうやったら死ぬんだ?
>>33 書き込まなきゃ死ぬよ  sageでも書き込んじゃ駄目
35名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/12 20:58 ID:L61+MFoP
>>34
ぼけーっ!!今書き込まんとこの板に
ワシの王国の領事館が無くなるということが何故わからん!

そう言うわけでageてみた。
36ageるのじゃよ:03/01/12 21:41 ID:XxzmmDk9
ttp://tv2.2ch.net/test/read.cgi/eva/1034052660/l50
わしらのうれしい王国が…沈んだdat!?
(とりあえずキャッシュ ttp://www.google.co.jp/search?q=cache:K43wTnCO-CoC:tv2.2ch.net/test/read.cgi/eva/1034052660/+%E7%A5%9E%E8%81%96%E3%83%A2%E3%83%86%E3%83%A2%E3%83%86%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0&hl=ja&ie=UTF-8 )

ええい…モテガンも遙か昔氏んじまった今( ttp://comic.2ch.net/test/read.cgi/shar/1023606393/l50 )、わしらは何処へいくのだろうか…明治日本?
ここは( ttp://comic.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1018111316/l50 )ロボ物かと思ったらそうでもねえし。

な、何よりモモ鯖殿がいなくなっちまうのは、今となっては壊滅的打撃である!
さっそくネギ板に訪問してみたが、奴の居所はわからん…
ど、どうかお、桜桃をーッ!
37アスカ:03/01/12 23:02 ID:d9g9fFzT
 なんなのよ、あれ!

ATフィールドは中和してるはずなのにー!

こっちに来ないでよー!!
38名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/12 23:09 ID:qti/PLnJ
>>37
アラエル(ヨダレ&手をワキワキ)「ゲヘヘ、嬢ちゃん。さっそく個人授業をー。レッスンワンは何かにゃー?」
ちっ、せっかく桃鯖がN2機関を取りこんだっていうのに
スレが消滅するとは…(ままならねー)
クッ、こんな時力をくれるはずのながい先生は何処へ?
>>38
なんかスゲー事
41四つんばいの初号機:03/01/12 23:38 ID:???
「わしの妹に、なんか用かのう?」ハグキ剥き出し。
42四つんばいの初号機は:03/01/12 23:41 ID:???
 白目に涎をたらして>>38を見つめた。とても息が荒い。
「おう?なんか面白い生き物がおるのー」
ワンピースのアーロンとジェットアローンを合体させて、
ジェットアーロン。
強そうじゃねえ?
44砂漠地帯:03/01/12 23:50 ID:9sjS3Z+/
シャーク・ON・ダーツがね。
45名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/13 00:47 ID:wKAHAGw9
アスカ「ママ、わしを見て!」

「もう一度。」「もう一度。」「よしやめ。」
46名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/13 03:39 ID:nmfuvU6F
リツコ「時田スキー!!」
時田「え?」

黒眉毛

時田「…今回は内部からの停止とやらを手伝ってやる」
<何があったのか不明>
>>36-46
ふふ・・・。ワシがこっそりスレ保守をしていた甲斐があったというものよ。
さあ、桃鯖殿、よってたかってこのスレを名スレにしてーっ。
明日にも!

[馬鹿は勝手なことを言った]

48名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/13 06:05 ID:Xk11LzA0
市街郊外に未確認生物発見!パターン青!!

300ぽぉんどぉ〜〜…ジャァァイアントォォォ〜ばぁ〜ばぁ〜
49桃色の鯖の人:03/01/13 10:11 ID:???
加持「庵野はん、副司令を放し給えーー! かわりにわしを打ちすえ給えーー!!
    さあ、庵野殿。それがキャラへの愛なのだーー」

冬月(ザッ ダッ)

庵野「待てコラ…いいんだな」
加持「だめでございます!
    わしの身柄の安全を要求したい。それより、当初の御予定どおり、
    副司令をお願いします。
    ゲェ、冬月消失ミステリーー!!」
庵野「消去法により、てめえに決定」
加持「そんなにも脇役を殺らねばならんのですかーー!?
    それよりマルドゥック機関の謎を追わせてはいかがです?
    せめて庵野殿、あのニセ関西弁などいかがでしょう。
    立派にわしのかわりをはたす逸材ですよ?」
庵野「よし、二人死ね」
加持「史上これ程の傲慢な監督はあるまい(T-T) 」

加持「今回の作戦の意図は、なんじゃっけ……。なぜこうなった?」

ザッ

諜報部「こいつか?」
加持「ゼーレとネルフの二大組織、夢の共演が実現!!
    なぜ貴公らは、わしを見るなり裏切者と決めつけるのかね!!」
キ、ターーー!!!
51名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/13 11:37 ID:y/TWqdsX
ゲェ(失礼)、桃鯖復活ミステリー。
>>49最高じゃよ桃鯖。
シンジ「これ以上なく真っ二つだったのに、包帯巻いただけで済むのか? お前って一体なんなんだ?」
アスカ「ケンカ番長!」
シンジ「なんでだよ」
アスカ「じゃが、たくさんの量産型に寄ってたかっていろんなことをされたので、喜んでいいのか…」
シンジ「まあ、喜んでおけ」
戦自「ゲンドウを頃す……とは考えるな。
    ただこれ以上熟女を食われてたまるか、とだけ思え」
54白人大魔王(地下のリリス):03/01/14 03:53 ID:9Yon3Zhk
>>52-53
ワロタw
ところで、もしかしてこのスレがどういうスレなのか
分からないのに隠してる子はいないじゃろかー?
汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオン弐号機
キャッチフレーズ、マグマに潜れます
装備、D型

マグマダイバーは作戦立案時からすでに
「危険過ぎる、中止すべきだ」
と言われており、あんまり期待されてない大型作戦
としてネルフの独断でA−17も発令、
失敗した時には空から爆弾が降ってくる

アスカ「私が潜るんですな?」

ミサト「え?」

アスカ「ホホホ、深度1000使徒確認できず、深度1500同じく、深度2000同じく、深度2500同じく……圧壊」

死んだ
56名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/14 07:31 ID:xcVU3yna
ヒュウウウウウウン(ダミーが起動しました)

シンジ「どったのかな――こ……これはわしの破壊の本能が目覚めたのか――
    ま…まさか、トウジを殺すのはわし?
    こ、この手でトウジを…親友を…うっとりしてもうたァ――――」

トウジ撲殺中

シンジ「じゃが…本当にこのままでいいのか、わ、わからない…(どうすればいいのか)
    ええい…たとえなんであれ体を乗っ取られた親友はやはり主人公たるわしの手で、わしのこの手で安らかに…
    またまたうっとりしてもうたァ――ッ。これ以上はいけねえ、これ以上はいけねえ」

トウジ死亡
57名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/14 11:16 ID:9Yon3Zhk
>>55-56
ワロタ。しかし死んでばっかりだな。
>>48
増量に成功。明日への橋がかかった。
「どうしても縊死せねばならんのですか? わしが鍛えぬかれた小中高飛び級の
 すえに適格者世界一に選ばれたというのに… 輝ける生き様じゃぜ?」
「よし…儂と死ね。」
「史上これほど傲慢な母親はいまい!」 ビエーン

レイ「なりませぬ。ああっ、御無体な! やめて――ケダモノ――」
シンジ「うるさい! さっさと口開け」

アスカ「…え?」
レイ「ダ…ダメ――それだけは許して――気持ち悪くて死んじゃう――」
シンジ「黙れ! ケガしたくなかったら口開けよ」

アスカ「…ちょっとお…」

レイ「タスケテ――タスケテ――この男が無理矢理――――」
アスカ「ちょっと止めなさいよっ! 何してるの!?」
シンジ「え…あ、いや…肉を食べさせようと…」
レイ「ウウッ、ウ――ッ」

アスカ「…え? あっ…あの、そうだけど…とにかく、とにかくほどいてやってよ。
    縛る事ないでしょ」
レイ「私も同感ですたい! 私ほどの名だたるチルドレンを捕獲するとは大バカめ。
   早くわたしを解き放て――」
シンジ「でも…こうしないと食べさせられないので…。
    こいつ、肉を食わせようとすると戦闘力がハネ上がるんです」
アスカ「あ…じゃあせっかくだし…とりあえず食べさせちゃおっか?」

レイ「なぜえ――諸君らが愛してくれたわたしをなぜ――、
   肉なんか食ったら体が巨大化して首から血が溢れ出してわたしは…、
   いや…世界が吹っ飛ぶかもしれません」

シンジ「いいから食え」
レイ「ギャアア――――――、食べてる――――――、うお―――――」
シンジ「…食べた」
アスカ「ホラ…食べてみれば何でもないでしょ? 当たり前だけど」
レイ「うぶぶぶ…」
アスカ「え?」
レイ「ぶおええ――――――」
アスカ「ええっ!? ちょっと…平気!?」
シンジ「…吐いた」

レイ「ううう…し…死ぬ…うおお――――、うっ…く…くる!赤木ナオコが殺しにくる!
   赤木ナオコが無言で首絞めにくる――、く…来るなあ!ギャアア!!!」

綾波レイ死亡

シンジ「なんだこの珍妙なチルドレンは…待てコラ!」

最後のシ者 フィフスチルドレン渚カヲル
廃墟で鼻歌もしくはピアノ大好きっ子で
アダムだと思ってたらリリスだった
違いの分からない男

カヲル「うおおリリンに騙された――
    普通のチルドレンになりきってうまくネルフに溶け込んでいたのに――」

シンジ「…なんだそりゃ。わけわかんねえから…死刑だよな?」

カヲル「な、何い? 最後の会話も無しで? そんなことゼーレのシナリオが許さぬ。
    わしは断固ここでの一分近い画面の静止を唱え始める。
    わかってくれ、一人の命がかかってるんだ。わしらチルドレン仲間じゃろ?」

シンジ「いいから死ねよ。おめえに相応しい死に様を用意してやる」

カヲル「あ…あれ? なんじゃろ涙が…テヘ…おかしいネ、どうしたんじゃろわしって…」

渚カヲル死亡

リツコ「うおおお大変!! 裏切ったわね母さん!!」

ゲンドウ「母親に自爆をお願いするな!! いいから邪魔するんじゃない!!」

リツコ「アンタを殺して私も死ぬ! あっ、ままならぬ!! このうそつきぃ―――」

バキューーン

赤木リツコ死亡

葛城家家主 葛城ミサト
家事全般監督官 碇シンジ
清掃実行部隊 碇シンジ
買い出し部隊 碇シンジ
飯炊き兵 碇シンジ

シンジ「ぼくが全ての家事を受け持つようだが?」
ミサト「リトル変かにゃ――? あれえ?」
シンジ「バカが…しつこい様だが…家事は分担制だと言った筈だ…分かったか!」

ミサト「なっ、何をえらそうにほざくか――。
    貴様は我が家において最も発言権のない人間である事を忘れるな。
    じゃって居候なんじゃから」

シンジ「なにい!!」

ミサト「助けてえ、きっ、君いはなしたまえ、今家庭内での揉め事はまずい。
    各所に仕掛けられた隠しマイクから会話が漏れ」

シンジ「なんでもいいから家事をしろっ!」ズガー

ミサト「う……くうう。今日から貴様を準家族とする!」

シンジ「やかましい!!」

トウジ「おい、碇。撤退しろ言うとるで? はよ撤退せんかい!」

シンジ「ワハハハ――こいつわしに指示するつもりか、呆れたね」

ちなみに今は戦闘中です

シンジ「おもしれえ、今日わしが勝てなければチルドレンの称号をくれてやる」

トウジ「それどころか今すぐ撤退しろ、それにそんなもんいらんわ!」

シンジ「あれえ? き…貴様よくもわしが用意した展開を台無しに――おのれ――、
    死ね、この脇役!! 貴様の死を通じて人間的に成長してやる」

数ヶ月後

シンジ「げえ、本当に死にやがった」

成長はできませんでした

ゲンドウ「いいからわしと共に使徒をぶっ殺すんじゃよ――。
     奴らを抹殺しその毒牙から人類を救い、さらに閉じてる人類の未来を強引に開くんじゃよ――」

ゼーレ「へえ…なんか面白そうじゃねえか」
国連「お…俺も面白そう」
冬月(…こいつらマジか?)

ゲンドウ「ガハハ、ようしいいぞ貴様ら。さっそく貴様らに人類補完計画三原則を叩き込む」

人類補完計画三原則

一、補完にかかる費用は国連が負担する
一、必要な人員の手配はゼーレがする
一、何が起ころうと全て問題ない、修正の範囲内だから

ゲンドウ「貴様らは選ばれし人類補完委員会である。
     一騎当千国士無双の補完委員会として、それに恥じない行いを心がけろ」

国連「お――っ!!」
ゼーレ「でもおっさん、補完計画ってなんだ?」

ゲンドウ「集団自殺計画」

あらすじ

衝撃的な敗北を喫したアスカは
ミサトにある秘策を提言した
加持さんを自分に差し出せ
さすれば全てがうまくいく
ミサト以外

ミサト「…しかしまだ完全に負けたわけじゃない筈だ。確かに衝撃的な敗北だったが…」

アスカ「こうなればシンクロ率を向上させる為、早急に加持さんを我が方に引き渡すんじゃよ――。
    そうなれば残りの使徒は全て私がぶっ殺す!」

ミサト「何もできずに首チョン斬られたお前に何ができると言うんだ!?」

アスカ「ウウッウ――ッ!!」

ミサト「…大体加持くんは子供なんて相手にしないわよ。…それにもう一人身じゃないし…」

アスカ「なっ、何い!? うおお――この怒りが眠っていた潜在能力を呼び起こしそうな気がする。
    こんな時力をくれるはずのママは一体どこに?」

ミサト「お前、どうでもいいからエヴァをそこから一歩でも動かしてみろ」

アスカ「ウウッウ――――ッ!!」
6960:03/01/15 08:33 ID:5vYuL0hh
ひとつのネタを三分割
ちょいと姑息じゃったかな―
じゃがすべてはエヴァ板の非人道的圧縮が悪い
未曾有の責任転嫁が地球を席巻していた
71桃色の鯖の人:03/01/16 22:35 ID:???
普通の会社

この会社にはゲーム部門もあったが、
ゲームの方は妙に特徴のありすぎる
エロゲーだったため、諸々の事情により
超有名判例に発展して果てた。

社長の遺言
「俺が辞めても俺の魂は永遠に
 東京大学周辺を翔ぶんですよ」
72桃色の鯖の人:03/01/16 23:40 ID:???
この時期、作品内にひろがりを見せた
内面みつめ論の骨子は、
使徒殲滅より
精神世界をみつめて
いたいというもので、
これは2クール26話を揺るがす
危険思想であり、
これを許せばテレ東は
内面みつめ
主義局。
73桃色の鯖の人:03/01/16 23:46 ID:???
庵野「んー?」
山賀「やあ。庵野君たち、元気かい?
    紹介しよう。わがガイナックスの平和を愛する夢の男性、のーてんきさ」
武田「ヤーッ。のーてんき」
貞本「…のーてんきって…」
庵野「ガイナックス…ガイナックスと言えば……なんの事だ?」
山賀「ガイナックスは、オタク文化を排泄するいい社さ。
    それとか、岡田を排斥するため、うごめいている」
庵野「ケッ…すがすがしい奴らじゃぜ」

パターン桃色!モモ鯖です!
75名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/17 02:20 ID:M52QkBRk
庵野「許せね――っすよねオタクのやろ――っ。オタクが許せない事が
   この歳になってようやくわかった、じゃってそうでしょう?」
視聴者「庵野もう消えていいよ。」
庵野「はあ?
   それよりみんなってバカじゃよね。本当に大切なものは
   現実じゃったって事に気付かなかったなんて…」アハッ
アニオタ「2次元のほうがいいもーん」
アニオタ「現実? バカみたい」
庵野  「なっ…ありえん。そんなのみんな虚像ですよ? 富野の弱点は日光だ」
アニオタ「だって…実際に存在しなくても、心の中にいてくれれば…」
庵野  「それはアニメ屋の職業理念……あれ? あれれー?」グニャー

親子奸計

親子奸計は親との関係を良好にしたい
子供達の為の奸計であり、都合がいい
絶妙な親子関係をたやすく続けさせる
恐るべき策である

シンジ「特に墓参りをすれば無愛想な父さんと心をかよわせる事ができる(ゴクリ
    まるで人情アニメみたい。その言葉を合言葉にいい夢見させていただき申す」

「出港よーい」

シンジ「誰?」

誰だかアンタもわかんないの? この先一体どうなんのよぉ?(アスカ風

シンジ「テヘへ…」

「ようし、撃ち方始め! 目標、敵父性本能」

シンジ「わしってべらぼうにだめなチルドレンよな。
     とりえといえば愛されようと必死な事ぐらい…」

「母性本能に二弾命中!」

シンジ「貴官に指揮権はね――」

ゲンドウ「……。」

シンジ「司令不在であきらめムードのネルフ本部、愛されたい一心で限界以上の能力を発揮するわし
    …タハハ…今こそわし…立派な息子ですな?」

「続いて父性本能に命中!」

シンジ「ほう…して父さんの好感度は?」

「5に上昇」

シンジ「イヤッホ――新シナリオの出現条件が満たされた――」

ゲンドウ「…全ては心の中にある、今はそれでいい」

シンジ「……ハァ? なんじゃろかあの反応は…。
    マルチシナリオが聞いた事もない方向に分岐したのか?
    いかん…まさか、誰も見た事のない変なイベントが発生するのか!?
    その前に次のコマンド入力で父性本能に止めを刺さねば!」

「優柔不断砲! 撃てっ!!」

シンジ「な…中に人が乗ってるんだ! こ、殺すくらいなら殺される方がいいんじゃよ!」

ゲンドウ「…お前には失望した」
シンジ「…は?」

「いかんぞ…敵が進路を変えた!」

シンジ「なんじゃって――。バカな…何のイベントも発生しない?
    なんかの手違いで父さんと一緒に暮らす事になったりとかは?」

「くそっ被弾か、状況報告。どこがやられた!」

シンジ「バカな…いつの間にかに変なフラグが成立したんじゃろか――
    父さーーん、待つんじゃよ――」

バババババババ(ヘリコプター)
ふむぅ…ココはモモエヴァスレの続きじゃろか?(だって桃鯖氏がいるし)
なんにせよ、再び活気づいたのはイイことじゃね〜
新たな職人様も登場したっぽいし・・・
念のため、もう一つ避難スレをつくるのはどうじゃろか?
【バカは身勝手なことを言った】
スレが死んでも、住人は永遠に懐漫画板か少年漫画板の周辺をうろつくんですよ
だから泣くな、キムタクスキー。な。泣くな。
83桃色の鯖の人:03/01/20 01:00 ID:???
庵野「ククク…第拾八話にして、最大の友が不屈の根性で見事パイロットに選ばれる…
    あの伝説の男、鈴原トウジが…。
    寝巻きはジャージ。普段着もジャージ。体育の時間はそのままジャージ!
    …それは一張羅じゃろか」

鈴原トウジ
    鈴原妹の兄。何かと引き換えに参号機に乗りこんだ後、病院に来た。
    奴は必殺技の暴走ダミーシステムで初号機に殲滅されて、
    碇シンジに逃亡か選択かをせまった。

庵野「そして…奴に対し、ゲンドウは初号機で対抗する」

エヴァ初号機
    エヴァンゲリオン初号機は、シンジの母碇ユイの有する
    イカリックテクノロジーが生み出した多目的人造人間である。

庵野「もりあがってまいった。そして感動の第拾九話は…」

第拾九話「碇シンジの帰還」

ある日ゲンドウは、バルディエルにエヴァ初号機をぶつけたので
    鈴原トウジは死んだが、碇シンジはその反動でなんとネルフを逃げ出したのだ。
    固い決意かと思ったが、その時なんの偶然かネルフ本部の方向から
    弐号機の頭が飛んできたので、初号機に乗ってそのまま溶けた。
84桃色の鯖の人:03/01/20 01:01 ID:???
ゲンドウ「まあよい、それより異常に罪深い海は南極海じゃろか。
       じゃが遠いにゃーー」
>>83
もう、面白すぎ・・・。

ビュウウウウウウウウウ(風のおと

アスカ「やあしまった、こいつはとんだところを見られたぞ」

シンジ「ギャア――パンチラサービス!! ビデオセットの準備を急いで――」

CM

ビデオセット

CMあけ

視聴者「…なんだこりゃ? 見せず終いなのか…」
87名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/21 13:43 ID:h1IUKlNS
>>86
なんかワロタ。
>86
ゲェ、パンチラ消失ミステリー!?
89山崎渉:03/01/23 04:45 ID:???
(^^)
90桃色の鯖の人:03/01/23 14:12 ID:???
シンジドクトリン主題歌
「父さんは許せん」

父さんはよく
松茸のようなもので
博士を犯したりする。
また二人組の司令は
死海文書を無視して
暴走したり
やはり父さんが
許せんとわかった。
ルフランルフラン
魂の
悪い父さんやっつけろ。
拾八話では松代に出かけ
参号機を八つ裂きにした
血のダミープラグ事件。
91桃色の鯖の人:03/01/23 14:31 ID:???
シンジ「チィー。アスカ、ここんとこ生理が来ているので気が立ってやがるんじゃよ。
     それにしても十日は続いてるにゃー。どういったつもりなのか、このやられ役。
     ええい、ここで奴に抜けられては、エヴァは総ヒロインの約半数を失ってしまう。
     そして、視聴者は否応無くアヤナミストとなり許せん。
     アスカが出撃できない事が、番組のイデオロギーにかかわってきた。
     なあ…いい加減復活してくれや。
     じゃが、アスカが復活するなど、劇場版まで不可能じゃろか。ハァ…
     ええい…断じて行えば、ロンギヌスの槍でも大気圏突破できる!」
アスカ「うるさいわよ!
     …何やったって無駄よ…ほっといて。わたしはもういいから」
シンジ「お…お前なんか、どこがいい」
アスカ「今日から入院。復活は映画になる。
     ヌかない様、細心の注意を払って見舞いにくるんだぞ」
シンジ「はい、わかったが待て飛び級八年組。
     そりゃまあ、もてないわしがムラムラきちゃうのは当然じゃよ? でもね?」
アスカ「やっぱりくるな!」
92名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/25 00:53 ID:xCt0y5S5
ちっ。なんだかたいそうなレスのように聞こえやがる。
加持「なるほど…あらかじめ仕込んでおいた暴走で相手の信用を失墜させ…
     さらに緊急停止に協力して打算のないネルフのやさしさを演出する…ですか」

リツコ「…微妙に違うんじゃよな――」

ゲンドウ「つまりメルトダウン寸前のJAが運命っぽい偽りの偶然を装い
               敵対勢力の関連施設を一軒残らず踏み潰し!!」

リツコ「そのあと奴らもろとも白熱化し大爆発!!ミサト?そんなもんどうでもいい!!」

冬月「こちとら邪魔くさいケーブルなんぞついてねえんだ、
          どこに逃げようと地の果てまで追いかけてやるぜ――っ!!」
前スレ落ちたったようなので、一応
ttp://nkhraya.hp.infoseek.co.jp/mote.html

↓の放置っぷりが口惜しや
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=3199
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=10526
95桃色の鯖の人:03/01/27 12:47 ID:???
トウジ「イインチョ…本当の運命の出会いはこの後すぐ…そしてその相手は…
     あのー…妹の面倒見がよくて、参号機に乗った、ジャージで関西弁な
     四人目の適格者じゃよー」
ヒカリ「…何それ?」
トウジ「失礼する」

トウジ「ハアハアハアハア」
シンジ「おいお前…委員長ならとっくにどっかいっちゃったぞ。
     お前一週間近く何してたんだ」
トウジ「ひ…左足が…左足が…」
カヲル「ドグマに行く、そこにアダムがあるんじゃよ。」

ダッ

カヲル「あっな、何ィ?別の子が打ち付けられてる?!」
    「リリス―――!!」パリーン
シンジ「ざぁ――ん―――こ――く――な。」ガッ
    「僕の気持ちを裏切ったなお前?」ブチッ ポチャン(即断)
>>96
カヲル「ワワー、ちょっと殺しちゃダメー!!」が入ると尚良かったかも。でもオモロイ
98名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/01/30 18:17 ID:KbLHDURt
ttp://pc.2ch.net/test/read.cgi/unix/1026133065/376-379

確実に我が国の進行が進んでいると感じた
ここだけは落とすわけにはいかん!
コロンビア祭りに参加している場合じゃないのだよ
100風の谷の名無しさん:03/02/04 11:44 ID:???
                             ヨシ!私が百げっとだ!!
          ,..-‐'''" ̄ ̄ `'丶、
        ,/          \ 無駄口をきくな!!私のことはハク様と呼べ!!
        /      ネ申    ヽ,
       ./               l      >>95 おにぎりをのどに詰まらせて氏ね
      /   | ||_|l__li_li__l|__| |     >>96 人間のくせに何を言ってんだ
      l    「‐二‐-.._   __.-─ | |     >>97 塔矢アキラと囲碁でもやってやがれ
     .|    | 、_(゚,;)     l', '(゚,;)フ.| |     .>>98 今からお前を豚にしてやる
     |    |       |    /|. |     >>99 ここはお前のような人間の来る所ではない
     .|    |、_      `'    ト'|  |    >>101 ひざまづけ!命乞いをしろ!
      .|     |:::ヽ    _    /::::|  |    >>102 君のアホ面には、心底うんざりさせられる・・・。
     |_    |:::::::::\  ´ -  /::::::::|  |   >>103 メイのパンチラでも見て抜いてろ
      ` - 、|::::::::;;;;:| `丶- '"|;;;;;;;;:::::|__, l   >>104 神隠しに遭って氏ね
       _l. i '''‐-ゝ、___,∠>'`i─ 、 _
   _,. ─''"  `i‐-..__   _,,..-‐''    ├-,、
 _,.-|      |     ̄ ̄         |. | ヽ
101100狙っておったのに…:03/02/04 18:36 ID:???
スレ違いなネタはやめろって言ってるんだ!
帰れ! 変な賀茂 明!!
いや、この>>100の96や98への言い草…これはコピペにみせかけたファー様では?
104遺作:03/02/11 03:36 ID:???
「………呼んだか?」
ttp://anny.kir.jp/anime/img-box/img20030205220315.jpg
(CV:ジャージの人)
>>104
汝はだめだ。
汝は幼女殺害犯のくせに。
106名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/11 13:53 ID:BOdGHT/P
幼女殺害犯というか、シャトル落としたお兄さんじゃろ?
「こぉぉじぃぃ」
とかよくわからないことわめきちらしながら
107名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/17 00:25 ID:rRa0Yvf0
全スレみたく墜ちるのはいやなので
このスレをageんとす。

ネタ職人どのが降臨するまで、
またこうしてageにきていいかにゃ〜?
「ひよわなモヤシくんを断じてかばうわしが今、美しくてモテる! 来いやオラーパースつけるのが楽そうな正八面体!」
「死ぬ気かあ!?」

[当然死にかけた。]

「おい綾波レイ! 死んだか!?」
「いや別に…すまん、こんなときどんな顔をすればいいやら…」
「突起物を撫でてみたら?」

[このあと笑うが、15話後やはり死んだ。]
うだつがあがらねえ
110名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/02/24 04:03 ID:Iwy2THC5
神聖モテモテガンダムの難民がここには多いことをわしはここに確信した
難民というか、職人たちがいなくなっちゃって取り残されたふきだまりじゃよね。

シャア板のスレは2日眼を離すと死んでるからなあ。だが、もう一度立ってほしくはある…
何もしていないうちに
三月になっちまったんじゃよー

職人様達は何処に?
ひょっとして……
もてているんじゃあるまいな。
本日付けでこのスレは神聖モテモテガンダムSEEDになった
シードとは種の事…君達はこの過疎スレに綺麗なネタの花を咲かせてくれたまえ
>>114
宣戦布告
日本政府、ならびに角煮公国のナロー戦士に継ぐ。
http://pink.bbspink.com//test/read.cgi/ascii2d//1039303700/

種はブロードバンド蛮国の回し者じゃよー
116115見れない:03/03/02 23:42 ID:???
庵野「ククク…第十一話にして最小の使徒が不屈の根性でドグマに辿り着く…。
  あの伝説の使徒イロウルが…。
  窒素を克服し自己進化。レーザー弾いて自己進化。模擬体乗っ取り自己進化。
  …流石にちょっとやりすぎじゃろか?」

イロウル

ミクロサイズの使徒
根性でドグマに潜入し破滅を導こうとした
奴は必殺技の自己進化でマギを乗っ取り
本部自爆を提案したが否決された

庵野「そして…奴に対しネルフは裏コードで対抗する」

裏コード

裏コードとは、
赤木リツコの母ナオコが残した
所長への歪んだ愛が生み出した
ばあさんの知恵袋コードの事である
庵野「盛り上がってまいりました!そして感動の最終決戦は…」

第十一話 奇跡の価値は

九回裏、イロウル側が109点のリード。
勝利は絶望的だったがネルフは諦めなかった。
赤木リツコの放ったプログラム「男プログラム」が流れを変え!
伊吹マヤの「やる気パルス」が男を奮い立たせる。
その思わぬ反撃にうろたえるイロウルベンチ。
「105回もまぐれが続くものかっ。無理に決まってる!!」
それに対し赤木リツコは答えた。
「たしかにそうかも知れん…無理だ!!…だが!!無理が通れば道理は引っ込む!!」
>>116
 かちゅーしゃ使わないと見れないよ。
 つーか、画像は一個も無いスレだけど。
EVAUネタをガン種とガンバス汰をまぜて
キムタク風味にかき混ぜたネタをお願いします。
【バカは無茶苦茶なことを言った】

じゃって最近ミクロサイズの使徒が花粉と化して
儂の全身大行進!
「なんだこのキレイな液体は!」
モウヤダー
あげ…ら…れた?
【あがった】
121名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/03/12 11:54 ID:renad8Yy
ええい!エロゲネタ板のモテモテスレに亡命した桃鯖を呼び戻すには
庵野くんに「マブラブ」より凄い作品「マブラブヒナとネギマの事情」を
作ってもらうしかないのじゃよ!!
122桃色の鯖の人:03/03/13 06:42 ID:???
お招きにあずかり光栄ですが、わしはもうネタを書きすぎたので
良いものはあまりできないと思うんじゃよなー。
閣下が新作描いたり庵野がエヴァの続編作ったら
いくらでも書けそうな気がするんじゃが(120%ありえない計算)。
123山崎渉:03/03/13 15:41 ID:???
(^^)
124名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/03/17 23:49 ID:MUZ8OWmb
最近寂れる 葱板キムタクスレを守るため
マブラブの力で桃鯖のネタが すごくなり
すごい書き込みを すごくした
オー 桃色の鯖の人 ベリーナイス
エヴァ板住人は しょんぼりした
桃鯖替え歌は 蜜の味
桃鯖連続書き込みは エレガント
ちよれん中心にエロゲ業界ネタを書いたりする事もある 
「庵野もなんか仕事しろ」
バキューン 桃色の鯖の人
そこここにファーザーがいるスレだが
少年板に紹介するのは健全な育成上このましくないので
ここにはっておく
寂れてるしええやんけええやんけ
2003年3月19日
http://pink.bbspink.com/ascii2d/kako/1038/10384/1038419015.html
選手入場ッッ
パクった作品数知れず 集英社のデンジャラスキャット 矢吹健太朗の登場だッ
買春に更なる磨きをかけ “リーダー”島袋光年が帰ってきたァ!!
子供だましは我々が極めた! コロコロからかしもと学ヴ先生が来てくれたぞッ
冥土の土産とはよく言ったもの ピークはとうの昔に過ぎているッ 秋本治先生だッ
私は少年漫画一の厨房ではない 漫画界一の厨房だ! 優勝候補筆頭真島ヒロ!
パクリだったらこの人をはずせないッ! 超C級漫画家 安西信行ッ
なんでもアリならコイツが怖い! 真性厨房 刃森尊ッ!
本物の同人根性見せたるッ! 赤マルジャンプの同人隊長 堀井秀人ッ
金がほしいからジャンプに来た! スラムダンク命のドラクエ4コマ番長 原淳!
お気に入りキャラをひいきして何が悪い! 漫画界一の日和見主義! 久保帯人だッ
パクったーーッ! 説明不用ッ! ワンピースの遺伝子内海甲介の入場だッッ
ネタはいつでも腐ってる! 久米田康治ッ! 伊集院さんにはナイショだ
画力無し・子供だまし・打ち切りの3階級制覇はダテじゃない! ガモウひろしッ
秋田のリーサルウエポン! 夢オチは健在か? うういずみ 紅一点だッ
電波コメントはどうした? 漫画界のカリスマッ! キユ見ッ参ッ!

漫画界の敗北者が帰ってきたッ!! 

どこへ行っていたンだッ 電波神ッッ!!

俺達は君を待っていたッッッ!!!

道元宗紀の登場だ――――――ッ!!!!!
だめだ……すっかりさびれてる。
それに職人さんたちもみんな帰っちゃったみたいだし…

128桃色の鯖の人:03/04/05 17:19 ID:???
貞本「やあ、元気に進行を守っているかな?
    いいかい、納期を守るキーワードは原画のリサイクルさ」
庵野「そうかもしれんが、どけアホンダラ!
    わしはこの製作したての弐拾五話で、テレビ東京を大混乱させるんじゃよ」
貞本「やあ、そいつはすごい。
    見せてごらん、貶さないから」
庵野「フッ…そらよ」
貞本「イエイ! 素晴らしい話さ。どんな精神状態で製作したんだい?」
庵野「きびしい精神状態」
貞本「うーん、しかしエヴァンゲリオンのよさが、いまひとつ伝わりにくいかな。
    どうだい、こんなもん自己完結風の最終話にしたらユニークだと思うな」
庵野「ほう…そいつはさぞ面白かろう」
貞本「そして、謎の解明などが放り出してあったら、アニメ市場も大爆発さ。
    さっそく、ガイナックスに戻って製作するんだ。
    君がアニメ版を作ったら、わたしが漫画連載で仕上げをしよう」

貞本「さあ…さっそく世のひねくれ者が飛びつきそうな最終話を放映しよう」
庵野「そんなはずじゃねーー!」
貞本「しかし最高さ。ガイナックスほどの会社がおもしろいネタを提供すれば、
    それはたちまち業界を席捲するだろう」
庵野「なっ何い? 君もやはりそう思うかね?
    では最終二話を放映すれば、いずれは我がエヴァンゲリオンが
    再放送の定番アニメになりうるじゃろかーー」
貞本「もちろんさ、あさってには」
庵野「うおおっ、まさに男の本懐じゃよーー!
    エヴァンゲリオンがヤマト・ガンダム後の日本アニメの主人公に
    あさってなるとはーー! よーし! これがアニメ版の最終話じゃー!!」
129桃色の鯖の人:03/04/05 17:19 ID:???
ゼーレの内通者射殺            シンジ「僕はここにいてもいいですか?」
ゼーレの内通者が             ミサト「いいです」
射殺されたと言っていた。         リツコ「みんなもいいです」
                         アスカ「わしもですか?」
                         ゲンドウ「それもいいです」
衝撃スクープ                レイ「みんなもですか?」
わしは綾波レイを見た!!        ミサト「おめでとう」
わしは綾波レイを見た。その綾波は   シンジ「わしがですか?」
水に浮いていた。わしの綾波は
零号機で自爆したままなので、それは
わしの綾波ではない。
それにわしの綾波はもっと小人数
なのでわしの綾波ではない。

クイズ 外は大火事、中は洪水
     これなーんだ?
    (答 碇司令のバケツ)
130桃色の鯖の人:03/04/05 17:46 ID:???
ネルフ健康クラブOP
「黒ぬりの参号」

不透明な起動実験は
わしの目の色が許さん
顔色悪いぜ鈴原トウジ
出された弁当は全部喰え
「鈴原君が
 死んじゃう」
よけいな事をしたらしい(司令が)
片足失いふるえてる
「ネルフの諸君…妹の
 健康を祈る」
鈴原の生命反応が
消えていく
ネルフ健康クラブ
桃鯖キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
桃鯖め…相変わらずのクオリティの高いネタで
ナオンにもてる気じゃな?
ゆゆゆ許せねー!
2週間メール出し続けてたけど、まるで無反応だったあの子からついに返事が来たぜ。

>すいませんが、もうメール送ってこないでもらえますか。
>きもちわるいです。いい加減にしてください。

だとよ。まいったなー、一瞬びっくりしたぜ。
まさか縦読みだとは思わなかったからな。ウフフ・・・
あとで電話してみるぜ。ウフフ・・・
コピペ
135桃色の鯖の人:03/04/07 12:09 ID:???
レイ「人類補完計画の遂行は、神に託された大事業なのじゃよー!!
    かっこいい人造人間に乗りこむわしら2人に…。
    お前は光の快男児。トッププロフェッサーが推奨する伝説の適格者じゃよ〜」
    あと、わしは謎のヒロインじゃあ! 23の代わりがいるんじゃよー。ギャハー」
シンジ「もういい、死ね!!」
レイ「た、助けてえ…」
シンジ「補完計画だとかそんなもん、ぼくは知らん!
     ぼくはただ一度だけでも父さんに誉められてみたいだけだぁ!!」
レイ「ご、ごめんなさい。とにかく早く許すのじゃよー。
    実は今日は、お前にあげたいビッグアイテムがあるのじゃよー」
シンジ「…なにぃ?」

REI―新世紀エヴァンゲリオン文庫写真集

レイ「はい、わしの著作物」
シンジ「…また…寝言みたいなポエムなんかいらん!」
レイ「フッ…ところがこいつは、碇司令にもてるテクニックが満載の必須アイテムじゃよー」
シンジ「何だってえー!?」
レイ「その上、これにはユイ・ゲラー星人の大幸運パワーもたっぷりこもっている…
    これを読めば碇司令にもてる事、風の如し!!」
136桃色の鯖の人:03/04/12 01:18 ID:???
庵野「鈴原トウジはエヴァ戦隊第4の適格者として、地球を守る運命にある。
    これは放映前から決まってた事なので、いやでもお願いします」
関「これ関西弁? この人、芸人さん?」
貞本「え? あ、あの…はい。そ……そうです」
庵野「ええい、何を変な事を……やられ役です!!」(ぶち壊し)

庵野「今、アダム接触を策謀する悪の超人使徒が、サハクィエルを
    地球にぶつけようとしている! こ…こりゃ未曾有の危機ですぞ?
    じゃから早くネルフの仲間に。今入隊すると、もれなくエヴァ参号機がトウジのものに。
    さらにこちらの商品も初号機にお付けしましょう」

ダミープラグ(ひでえ)

庵野「このダミープラグさえあれば、シンジを乗せながら参号機を攻撃できるし、
    綾波そっくりの偽者なので、これならシンジも大混乱――」
137山崎渉:03/04/17 11:51 ID:???
(^^)
138ボツネタ:03/04/18 16:11 ID:???
アスカ「フィ…フィールドは中和してる筈なのに…敵にダメージがないばいね――
    と…とにかく…負けてらんないのよぉ――――!」

ズバーン(両腕をやられました)

アスカ「こ、コンチクショ――!!」

ズババーーン(首斬られました)

アスカ「…勝…たねば…わたしはえーと…使徒殲滅の理想のチルドレンであり…。
    百パーセント勝てるので、勝つ…OK。
    よし…ここは、せ…赤色留めのうれしさでいい気になろう。へへ…勝利感」
139ボツネタ:03/04/18 16:11 ID:???
アスカ「第四問…シンジよシンジよバカシンジ。
    この世で一番優秀なセカンドチルドレンはだあれ?」

シンジ「……アスカ」

アスカ「き…君、そんなよしたまえ…てれるじゃないか。ああん…わたしを見ないで…」
シンジ「ケガがなくて良かったね」

アスカ「なれなれしくしないでよこの逆賊。ええい、まだじゃよ――、まだ負けてない。
     わたしが生きている以上弐号機は負けてない、ノーカウントじゃよ――」

シンジ「……。」

アスカ「ファーストなんかに助けられて堪るか――っ、
    自らの運命は自分の手で切り開くんじゃよー。
    う…うわあ、うっとりしてもおうたァ――ッ。
    よーし、使徒はどこじゃよ――、ぶっ殺すんで出て来いボケ――ッ!」

ドドドド(友人宅に向かう)

シンジ「…お前の運命ならもうわかっている。
    精神崩壊おこして素っ裸で廃墟を徘徊するセカンドチルドレンとして
    保安部に保護されるんだ。」

その通りでした。
あらすじ

一人目の綾波レイを殺してしまった
赤木ナオコは自殺を決意した。
だが生きかえった二人目が
それを見物しようとしたら
赤木ナオコに見つかった

ナオコ「フン…やめだやめだ」
綾波レイ(二人目)「あれれ? どったのあんた。わたし全然止めていませんよ?
      自殺はいけないが、もう一度犯した罪をよく考えてみれば?」
ナオコ「うるさい! なぜ殺した瞬間に生きかえるようなお前なんぞの為に自殺しなくちゃいかんのだ。自殺は中止だ」
レイ「な…貴様、ゴチャゴチャボケ――ッ、堂々とどこへ行くワレ!飛びおりてからゆけい!」
冬月「待て、とにかく落ちつけ、自殺は防げたんだし…」
レイ「もーバカバカ、わたしは推進派の人間よ?」
ナオコ「…フン」

レイ「ええい、放せ。奴め――死んだ事もないアマチュアがわたしに説教たれるとは――。
   自殺どころかブチ殺してやるため走ってる。今走ってるんじゃぜ―――?
   う…嘘じゃねえ、嘘などついてなんになる。」ドドド

冬月(どこがユイ君のクローンだ。あの分ではまた殺されるかもしれん)

しかし…碇の奴がナオコ君とできていたとは…なんというか…
この組織に関わったの失敗だったかなあ…

何というか終わり。
142名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/04/21 12:14 ID:00JH3zNC
モテモテ王国スレinCCさくら板↓

神聖大道寺王国
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1050842083/

しばらくカキコが無いというのはよくあるが、
ここまで長いのは初めてだ。
ガイドラインにスレを立てました。
他の板のスレも興味あったらどうぞ。

神聖モテモテ王国のガイドライン
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1052403347/
ひとっこひとりいなくなった過疎スレに告知マルチポストだけが貼り込まれる暖かさが不愉快だ――!
ウワアァァアン!!
リイクニ「おめでとうございます。当選です。当選です。」
続編を嫌う庵野が
仕事しないので許せぬ
みんなの願いが
ガイナックスに届いた時
鋼鉄のガールフレンドが
ガイナからまた出てきた
(歌か?)
「カッカッカヲル君許せねー
 潰して血祭りにあげる
 もよし」
カヲルが登場次第
「背景」薔薇
「背景」薔薇
「背景」薔薇
「背景」薔薇
「背景」薔薇
「背景」薔薇
   ・
   ・
   ・

赤賀「…また鋼鉄のガールフレンドか。
    …この手の金策は気がのらないんだが……」
武田「なあに、そのうち慣れるさ」
148桃色の鯖の人:03/05/17 06:19 ID:???
レイ「ど…どこに目ェつけて走ってやがんでぇ!
    しまった、ぶつかるの忘れた」
シンジ「…………」
レイ「おや? い、いっ、碇君じゃねーですか、こりゃどうも」
シンジ「え? …誰?」
レイ「何言ってんですかい。わしらはエヴァの登場人物じゃよ」
シンジ「…何?」
レイ「碇君は主人公で、わしはエヴァのヒロインじゃよ」

ガイナックスとは悪い事をして、
いい事をしない会社であり、
クオリティを後半で落として
約半数の原画を描き直すところを、
ガイナックスが逆に評判を落とした。
つまりガイナックスの悪事(脱税)は、
国税庁の活躍で、貧乏人(視聴者)
の敵である関連グッズ(数えきれない)では
稼がなくてはいけないのである……

いろんな事情があるので
クリスマスVerのレイとアスカは
店頭に山積み。
>147 >148
ワラタ
>>141が今までで一番ワロタ。
スッ

ミサト「友達がいないってどんな気持ち?」

シンジ「……。」

ミサト「そうじゃよな…わしにだけはいいたくねーよにゃ――。」

シンジ「何一人で気分出してんだおまえは。」

シンジ「お前こそ、人間的に欠陥だらけの癖に…。
   傷心の中学生を体で慰めようとする女上司などと、
   そんなやけくそなキャラクター見た事がない。」

ミサト「ハン…わしが? シュワッハッハッハ。
  このビジュアル大銀河系のこのわしが? あんた…あほな事いってると早死するぜー?」

ミサト「ふむう…ネルフを出てから数十分…。
   お前もそろそろ故郷が恋しくなって来たんじゃないのか?」

シンジ「なるかバカ。」

ミサト「故郷に残してきた温泉ペンギン…今頃どうしてるかにゃ――。」

シンジ「ど…どうって…そんなもの想ってどうする。」

ミサト「へへ…そうじゃよね。ペンギンを想っても何も始まらないよね。」

シンジ「お前少し黙ってろ。」

>>152
いや想おうよ!
ペンペン可哀想じゃんw
【新世紀ファーザリオン】
蒼いワシが今
「ナオンにモテてみたい」などと言ってみても

「あ〜アンタ見てるとイライラすんのよ!」

生まれて来てゴメンナサイ。
155名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/05/25 16:28 ID:wAlKZrzF
ポカーン
ttp://hikky.tsukaeru.jp/cgi-bin/img-box/img20030521210109.jpg
い、陰謀じゃよー!
>155
今頃なにいってんだw
157あぼーん:あぼーん
あぼーん
赤い(血だらけの)ファーザーが今 部屋のドアをたたいても

下着だけをただ見つめて 微笑んでるトーマス

もっとモテるもの 求めることに夢中で

ナンパさえまだできない いたいけなオンナスキー

だけどいつか気づくでしょう その隣には

廊下に罠仕掛けるためのデビルがいること

残酷なナオンと心中 高層ビルからやがて飛び立つ

ほとばしるただの水で いとこさんを裏切るなら

このレンガを投げてまたたく(間に) ファーザーよ死体になれ

・・・最後がちょっと苦しいにゃー。
立派ですぞ、>>158
第壱話   使徒の罠、襲来
第弐話   見知らぬ、白人
第参話   光らない、赤色灯
第四話   ヤクザ、逃げ出したオンナスキー
第伍話   シャウト、でたらめの一歩むこうに
第六話   決戦、第三新モテモテ王国
第七話   デビルの造りし車
第八話   トーマス、来日
第九話   瞬間、ネタ、合わせて
第拾話   ビルダイバー
第拾壱話  静止した「時」の中で
第拾弐話  落とし物の価値は
第拾参話  使徒、侵入
第拾四話  ファーザー、国王の座
第拾伍話  建国と警察
第拾六話  死に至るナンパ、そして
第拾七話  3人目のナオン
第拾八話  死にかたの選択を
第拾九話  男との戦い
第弐拾話  ナオンの気持ち ブタッキーの気持ち
第弐拾壱話 王国、誕生
第弐拾弐話 せめて、短パンらしく
第弐拾参話 犬
第弐拾四話 最後のシ戻
第弐拾伍話 終わるナンパ
第弐拾六話 部屋の中心で独立を叫んだファーザー
劇場版    DEATH(TRUE)2
劇場版    REBIRTH
劇場版    MNO
劇場版    フラレナオンを、わしに
>160
・・・トーマスが二回、初登場しているようだが。

でも良くガンバッタにゃー。
>第三新モテモテ王国

二回引越ししただけじゃないのか?
加持「…気分はどうだ?」
ミサト「おかげで目覚めは悪くなかったわ」
加持「そりゃ良かった」
ミサト「これがあなたの本当の仕事?それともアルバイトかしら」
加持「どっちかな」
ミサト「特務機関ネルフ、保安諜報部所属、加持リョウジ。
    そして、日本政府内務省調査部所属、加持リョウジでもあるわけね」
加持「バレバレか」
ミサト「NERVは甘くない…判ってるはずよ」
加持「碇指令の指示か?」
ミサト「私の独断よ。これ以上バイトを続けると、死ぬわ」
加持「…碇指令は俺を利用してる。まだいけるさ。
    だけど葛城に隠し事をしてたのは謝る」
ミサト「昨日のお礼にチャラにしてあげる」
加持「そりゃどうも。ただ、司令やリっちゃんも君に隠し事をしてる。
    それが――」
ミサト「うっせーー
    それより混乱に乗じて、例のポーズを取るな」
加持「ああっ、分かります?でもあの、これ・・・」
王国に還りなさい 血糊を辿り
あの蜜溢るる 桃源へ
もいちどわしに惹かれ もてるために
魂のルフラン

変な服に包まれた素肌が
サツの声で 静かに震えてる
命の行方を問い掛けるように
デビラーはワタシを求める

もう死んでた 運命のアナタは
季節に咲く まるで儚い花
血糊の匂いを道に残して
死に急ぐ 恥ずかしい姿で

王国に還りなさい 死んじゃう前に
アナタが過ごした領地へと
この地に還りなさい どつき合うため
奇跡が起こっても もう終わり?
魂のルフラン
>>162
リトル変かにゃー。

>>164
ハゲワラ。
>>162>>166
ボケーッ、「見知らぬ、白人」がにこやかな白人男性なのに対し
「トーマス、来日」はデビル教団に属するキャプテントーマスその人なんじゃよー!

[たいしてかわらねえ]
学園ものは恋愛シュミレーションマシーンかのう?
のうファー様
趣味レーション…趣味レーションとはなんのことだ?
>169
くくく・・・。言わずと知れたこと。
変な軍人が道ばたで無心にレーションを食っておるのよ!
マルチになって申し訳ないが…
ttp://comic3.2ch.net/test/read.cgi/eva/1053167781/l100
もときたま保守ってくれないかね?
このままキムタクスレが減少するのをだまって見ておれん

>>165
次は「dだ私を月まで」ですな? のう?

そういえば、エバ好き友人に鋼て2発売を知らせたのだが
購入して数時間後の友人が我が家にわめきちらしながら突っ込んできたのだが…
>>171 私には、これが限界さ。

GIVE ME TO THE MOONEY 日本語訳

私をレディの所へ連れて行って

そして私に、数多のレディと遊ばせて

バレンタインやクリスマスの日にはどんなホラを吹くのか、
私に聞かせて

つまり、それはね… 「環境を大切にして欲しい」ってことさ

下腹部に注目してってことさ

私の風呂敷を下着で満たして ずっといつまでも酔わせて

ヘビトカゲは私に尊敬と崇拝と…
そう、私こそあなたのあこがれのすべて

つまり、「これからもずっと変わらずに金が欲しい」ってことさ

だって私はこんなにも自然を愛しているのだから
1731/2:03/05/27 21:37 ID:???
巻頭大連載:入稿までもう時間がないんじゃよー。
        この際、二兎を追う妙案が必要じゃぜ。
巻頭大連載:そうだ、フキダシだけ漫画じゃよー!
オンナスキー:フキダシだけ漫画!?
巻頭大連載:然り。1コマめの瞬間から停電するのよ。
        そうすれば背景は真っ黒 BLベタですむし、キャラも一枚も描かなくて済むじゃろ?
トーマス:おぉ、なるほど。そいつはすごい。
巻頭大連載:それにベタもコマ割りもアシに描かせれば手間も省けるし、
        ページ数も増えて、まさに一石三鳥、駄目だったらナレーションで何とかするのじゃよ。
オンナスキー:仕方ない、勝手にやれ。
使徒:・・・そう。
1742/2:03/05/27 21:37 ID:???
一同:ボーリボリボリボリボリボリ(豆を食べてます)
(中略)
レイモンド:すごい、供えガイがビッグマンに勝った。

タントーA:かなりの苦情の葉書が!
タントーB:抗議のFAXも殺到しています
タントーA:駄目です、対応できません!
タントーB:しかし、ナオニウム観測メーターは過去最低、計測不能を示しています
巻頭大連載:あっちゃぁ〜
オンナスキー:無様だ・・・
巻頭大連載:入稿拒否、いやぁ、打ち切りじゃよ・・・
使徒:・・・そう。
175あぼーん:あぼーん
あぼーん
>>173
元ネタはEVA ADDITIONのドラマだよな?w
177173:03/05/28 21:49 ID:???
>>176
おっと ネタバレかい?ククク・・・
178甘き死よ、来るな:03/05/28 22:22 ID:???
不安なの
不安なの
ナオンに嫌われるのが 怖い
わしが傷つくのが 怖い
でも 警察に連行されるのが もっと怖い
でも 傷つけてしまう
国王のわしを傷つけてしまう
だから ヤクザを好きにならない
だから デビルを傷つけるの
嫌いだから
だいっキライだから
好きになっては いけないの
だから トーマスを傷つける
ヤクザはとても残酷
身体を委ねたら わしは壊れてしまう
179甘き死よ、来るな 続き:03/05/28 22:22 ID:???
ナオンとわしが触れ合えば オンナスキーは傷つく
だから わしは死ぬしかない
部屋へと還るしかない
部屋へと還ろう
部屋へと還ろう
それは 寂しさに満ちたところ
そこは ソースのトンカツしかないところ
心の安息のないところ
部屋へと還ろう
部屋へと還ろう
ナオンのいない部屋へと還ろう
部屋へと還ろう
部屋へと還ろう
もてる事のない部屋へと還ろう・・・
180THOMAS-IF I CAN'T BE YOURS-日本語訳:03/05/29 17:12 ID:???
もうお別れじゃね 言うのが怖くて
ずっと口に出さずにいたけれど
わしの中で何かが起こっているの?
今までと同じようには
生きることができないのじゃよ
わしは怯えてる
わしはわしじゃないかも知れない(わしが思っていたような)

わしたちって何?どう言えばいいの?
わしたち二人だけが別次元の人間なんじゃろか
わしはいつもわしのために建国活動をしている
ナオンがいなければヤクザに立ち向かえなかった
怖くてたまらない 二人を慰めるものは何もない
もしオンナスキーがモテモテになれないなら わしが存在する意味もない
死ねないの 何一つ成功することができない
男と犬がすべて失われてみたい
苦しいのに死ぬことしかできない 一滴の血さえ今は出てこない
わかったのじゃよ?
わしとオンナスキーは一心同体じゃない
変なメーテルがわしを襲う
二人が想いを遂げることはないのじゃから(この世では)

だからわしは二人の関係を終わらせる
オンナスキーの求める父親にわしはなれない
もし苦痛の果てにナオンがいるのなら
わしはそのナオンを見つけたい
踏み込んでいきたい ふられることになっても
でもこうするしかないの じゃって見果てぬ夢じゃから
もしナオンをのものにできないなら わしが存在する意味もない
182保守age:03/05/29 17:21 ID:PjDTWxeN
大日本ロボ(の中の人):デタア。あにをたガ来ルノデ最終2話すたーと。
              仲ヨクあにめヲ卒業スルゼーー?
アニヲタA:・・・精神世界?
アニヲタB:超つまんねーー バトろうぜ。
大日本ロボ:静マレーイ。
        ネエネエオサダサン。ナゼナゼ子ト親ノ確執ハ根深イノ?
お貞さん:・・・え?
大日本ロボ:僕ハココニイテモイイノ?
アニヲタB:つまんねーよ。バトれよ。庵野頃す!
大日本ロボ:ちぃーーあにをた共ノ視聴率ガ低下スル。
        自己実現モノジャあにをたノ心ハ掴メネエノジャロカ。
オサダサンは遅筆ジャシ・・・エエ?
(グリ)
嫁:・・・その健康サンダルで外に出るの?
庵野:そりゃもう、ハリウッドにも進出します。
    ハリウッドはわしのスタジオよ。
鶴巻:あのー・・・宮さんは元気ですか?
嫁:・・・ちゃんとはかなきゃダメだよ。
  これはもう好き嫌いの問題じゃないよ・・・はかなきゃ。
庵野:ええっ、そんなこと前代未聞ですよ。
   アニメ監督が革靴はくなどと。
鶴巻:宮さんは元気かなあ・・・ほんと。
嫁:鶴ちゃん、革靴貸してあげて。
鶴巻:え・・・はあ・・・でもこいつ・・・
庵野:う・・・・・・嘘じゃろ。なぜあの優しかった嫁さんが・・・・・・
    ハッ・・・ま・・・まさか謎の組織に洗脳された?
嫁:いいからはきなさい!鶴ちゃんも手伝ってあげて!
庵野:ハアアア!!
ゲンドウ「冬月スキー、わしはついに真理に到達した。」

冬月 「・・・またか。」

ゲンドウ「黙って聞け!
    人類全てを皆殺しにする。さすればユイにもう一度会えるんじゃよ。」

冬月 「なっバカお前、何を考えておるんだ。私は協力せんぞ!」

ゲンドウ「貴様昔、形而上で生きる人類とか言ってたじゃろが。お前の講義素晴しかったぜー。」

冬月 「え、そう?(そんな事いったかなあ。)」

ゲンドウ「それにユイともう一度会うところを思い浮かべてごらん?
    もう一度
    もう一度
    もう一度
    よし、やめ。」

人エ進イヒ研究戸斤「ゲルヒン」
 ゲルヒンとはお金がないさまをあらわし、資金調達を外部に頼らねばならないのがつらい所。
 でも計画を進めるふりをしてシナリオを進めたり、上司としてセクハラもし放題。
 ちょっと目を放した隙に、またシナリオを進めていました。

ゲンドウ「そして早速美人の科学者のスカウトに成功した!」

冬月 「(ため息)老人たちが苦虫を噛み潰したような顔をしているわけだが…。」

ゲンドウ「なあに良い薬は苦いもんじゃよ。」
>>185
かなりワロタw
山河あり 重い山など どうでもよい

青い空 目に見えないもの どうでもよい

太陽は 一つしかないもの どうでもよい

じつは水 きもちのいいこと どうでもよい

花はじめ 同じものがいっぱい どうでもよい

空 赤い 赤い空 赤色灯 赤いザクはシャア
>>187
ワロタ

どうでもよい天使のテーゼ

どうでもよい風が今

どうでもよいドアをたたいても

ど う で も よ い
>188
ちょっとハイネはいってるね
190素足のゲンドウ:03/06/01 22:22 ID:???
(注:素足を『はだし』と読まないで下さい。いろいろ問題が多いので。)

ペタッペタッ(書類にハンコをつくゲンドウ)
ゲンドウ「うーんつまんない仕事ばっかり、ようしここは一つ例の手をつかってやれ」

風邪の快男児 (朝日ソノラマ)
  ブランニューヒーロー風邪の快男児とはネルフの司令が激務に耐えかねついにダウンしてさあたいへん。
  ネルフの司令がかけがえのない人間だと部下たちに再確認されたり、リツコさんに手取り足取り
  やさしく看病されたりする素晴しいイベント。(イベント?)
  フラグ次第でレイやシンジも見舞いにくるかも? あと冬月に仕事を押し付けたりずる休み出来たりグフ

(妄想中)
部下A「司令が風邪だって。」
部下B「心配だな。」
ナオン「このネルフになくてはならない人ですものね。」

リツコ「…ゲンドウさん、お願いですからもっとお体をいたわって下さい。(涙)」

シンジ「父さん、僕、僕。」

レイ 「…司令。」

冬月 「碇、体をいとえ、この仕事は私がやっておこう。」
  (妄想終了)
191素足のゲンドウ:03/06/01 22:23 ID:???
ゲンドウ「…冬月、わしはもう駄目かもしれん。(布団をしきながら)」
冬月 「またか碇!お前それ今年何度目だ!」
ゲンドウ「…い、いや今回はもうホントにヤバイんじゃよ。微熱がひかないし関節にもこころなしか激痛が走る。
    もうたぶん死に至る病、、、よもや話にきく万病というやつかもしれん。」
冬月 「(ただの風邪だろうが!)…よし、そんなにいうなら私が診てやろう。」
ゲンドウ「エ?」
冬月 「こうみえても私はセカンドインパクトの頃医者の真似事をしておってな。
    おおいかん!これは手術が必要だ。」
ゲンドウ「あのう、医師免許をもっておられるとは聞いたことがないのですが、」
冬月 「いろいろあってのう。なあにネルフは超法規的組織だ。気にするな。」
ゲンドウ「(い、いかん。冬月のやつめ目が座っている)
    奇跡だ!なおったぞ。突然じゃがなおりました。マギもびっくりの確立です。」
  (イベント終了)
>>190-191
ワロタ。閣下のモモ王の新ネタを
読んだかのような気分を味わいますた。
アスカ:フ・・・フギャーッ。も・・・もう何ちゅうか死んだーーっ。
量産機:さっきはどうもな。おーー?
マヤ:もう見れないっちゃ!見たくないっちゃ!
アスカ:ラム先生口調の伊吹先生。
量産機:さあどうやって死ぬ?
アスカ:選べるんですね?
     りょ・・・量産機様、せめて苦しまないようにお願いします。
量産機:それはだめ。
アスカ:苦しむのは必須条件でしたのーー?
>>193
えれえワロタ。
はまりすぎ。
195平口宇宙大統領閣下元帥様:03/06/06 02:53 ID:???
さあ、今夜のモモエバスレも最高潮の盛りあがりを見せています
ではてめえら 保守ageを唱えよ
>>193
めちゃくちゃワラタw
>>190-191
えらいワロタぞ、コラア。食べてしまいてえ。
198名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/10 13:39 ID:VfbyKVWo
ミサト「碇司令あてにA−17を要請して、大至急!」

青葉「切るぜ?」

ミサト「うわあ、ちょっとダメー!」
199名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/14 17:46 ID:+PctbaWZ
ここに人がいないのはわかりにくいタイトルのせいだと勝手に思ったので
このへんで次スレのタイトル案を考えてみたい

【ファット&】新生モテモテエヴァンゲリオン【リバース】
気が早い上に、もう「神聖モテモテエヴァンゲリオン」はあるんじゃよー!
神聖モテモテエヴァンゲリオン
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/eva/1053167781/
202名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/21 15:42 ID:yVsSy21Z
保守っとく
みんな、映画プロジェクトが発動すれば桃鯖が帰ってくる
それまで耐えるんだ
ふーん……
それっていつ?
さあ?
>>205
無責任にわからねえんじゃねえ!!
ホホホ・・・。あげますぞ。
208名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/06/25 11:31 ID:0npof0sl
>>207
立派ですぞ?
>208

わしもですか?
>>208
おい、わしはどうなのですか?

では諸君、dat落ちからのネタサルベージをはじめてくれたまえ
あなたたちが、あなたたちがやるのですよ?(自分は保存してない)
<馬鹿は身勝手なことを言った。>
>>211
dat落ちスレのhtml化には
2,3ヶ月ほどお待ち下さい(ほんとはもっと)

パターン阿呆、わしです。
パターン阿呆漏れですた。
エヴァンゲリオーーーーーーーン

延ばしてみたが?(シナリオを
218あぼーん:あぼーん
あぼーん
219あぼーん:あぼーん
あぼーん
ともあれ保守を供えておく。
216 :名無しが氏んでも代わりはいるもの :03/07/05 13:37 ???
>>215

ふむぅ、わしとは・・
何のことだ?

217 :名無しが氏んでも代わりはいるもの :03/07/05 16:55 ???
バカにもわかるように図にしてやろう…

○十< ←おまえ

______________________ ←不自由
                    ○十< ←オレ

______________________ ←アスカ

_| ̄|○   ←シンジ
      ――○   ←アスカ
ふふふ・・・重複スレが堕ちたんじゃよー!
かくなる上は・・・

職人さん戻ってきてー!うおーん!職人さんプリーズ!
どしたー、まさか二次元人がつっかえてんの?!

[基本的に人任せ]
                          / ̄ ̄/ ̄\
                          |    /   |  ←巨大レイ
                         |    /   |   なんか描いてしまったらしい
     _| ̄|○   ←シンジ        |  /      |  
      ――○   ←アスカ         \/__ /

↑声優に対する
         愛憎をあらわしているらしい
もうずっと人否杉
SSがほしいか?
ならばくれてやろう

>>224につづく
アスカ「やはり今クォーターがもてるので、もてるので、
   クォーターが今もてるので、わかったか」

シンジ「クォーターって、…なんだその唐突さは?
    すぐSSとかに影響されやがって。
    しかし、まあ確かに舶来美少女とかがフラれて、
    肩を落として英語で大騒ぎするのは見たことがない」

アスカ「じゃろ。
   クォーターがもつ豊満な肉体に誘われた加持さんが、
   お互い子供じゃないんだからいろんなことをして使徒殲滅完了。
   使徒に喰われかけるがまたいろんなことをして任務完了」

シンジ「加持さんヘリで逃げていっちゃったわけだが」

アスカ「ウウッ、ウー(泣)」

クォーターバック
フットボールよく知らないし、調べるのもめんどいんでここでおわる

>231
これは・・・もしや書き逃げってやつでは?
うおお、はやく続きを書きさらせーっ。別人でもイイからー!

[でも>231乙]
>>231は書き逃げしなければならない。
しかも続きが気になる面白いネタで。
231二つ前のレス番の人:03/08/06 07:19 ID:???
はて。
レス番に狂いが生じたようす・・・。
わしのOpen Jane Doeに何が起こってるんじゃろうか。
バカはすぐ人のせいにして復活した。↑
>232
ふふふ・・・専用ブラウザだけでなく、
普通のブラウザで確認すればすぐわかったんじゃよ。
人大杉じゃということが!

はて・・・、なにか話題が違うような・・・

[とにかくワシのOJDはみっつレス番がずれている]
>233
選択中のログを削除してから再取得してみたかい?
なにがおきても責任もたないけど、ハハハ

・・・というか三つ分の多いレスの内容が知りてえ
235みっつズレてるひと:03/08/08 03:31 ID:???
>234
別に・・・見ても面白いこととかないですよ?

[自分で書いたのでもないのにひどい言いぐさ]

しかし、国民のネタ不足は古今レイを見ないほどに深刻化している。
ここはどうすべきか・・・。
まず、なんか全てのログが飛んだのが8月の頭前後で・・・
ワシのそれ以前の取得分が7/28じゃから・・・
なにぃ、判断がつかんじゃってぇ!?
ええい、人大杉を緩和せねば、どのレスが諸君の食卓に欠如しているのか、
さっぱり分からん。

ここは一つ、ageじゃよー。
236みっつズレてるひと:03/08/08 03:54 ID:???
かぁーっ!
さっぱりわからねー。
よく考えたら、せっかくageても、最新十レスしか表示されんのではだめなんじゃよー。
とにかく人がいないのをいいことに、
次々と駄レスを重ねることによる興奮を隠せないでいた。
君たちも夏厨になればわかる!

[わらないように]

[欠けている部分です。・・・はて。もしかして余分な部分なんじゃろかー]
> 215 名前:名無しが氏んでも代わりはいるもの[sage] 投稿日:03/06/27 19:59 ID:???
> パターン阿呆、わしです。
>
> 216 名前:名無しが氏んでも代わりはいるもの[sage] 投稿日:03/07/05 13:37 ID:???
> >215
>
> ふむぅ、わしとは・・
> 何のことだ?
>
>
237みっつズレてるひと:03/08/08 03:57 ID:???
> 217 名前:名無しが氏んでも代わりはいるもの[sage] 投稿日:03/07/05 16:55 ID:???
> バカにもわかるように図にしてやろう…
>
>
>                    ○十< ←おまえ
>
>
>
> ______________________ ←不自由
>
>
> 218 名前:名無しが氏んでも代わりはいるもの[sage] 投稿日:03/07/06 04:21 ID:???
> 217
>
>
> ・・・バカの書いた説明図なんてよくわからん
>
> 219 名前:名無しが氏んでも代わりはいるもの[sage] 投稿日:03/07/10 10:45 ID:???
> パターン阿呆漏れですた。
>
>

なんか、ほんとどうでもいいことしてるなぁー、俺って・・・。
面白いやつが取得されていなかった
dクス
うーん ありがとうさ>>237
 クォーターバック

クォーターバックはチームの司令塔であり
貧弱なボウヤを頼りにしてないようでしてるような
微妙さをおもうさま発揮する。
そんな上司にのせられた少年がバカみたいに
敵につっこんでってヒーローになるさまは圧巻。

[240の頭の中は最近買ってきたアイシールド21とごっちゃになっていた。]
241あぼーん:あぼーん
あぼーん
242あぼーん:あぼーん
あぼーん
アルファシステムがPS2でエヴァゲーじゃと――!?
フン わしがそのような流言に惑わされる筈がない
あの例の会社の裏手で量産型庵野AIの生産が進んでいたなどと……
ttp://ruku.qp.tc/dat2ch/0308/22/1034052660.html

かつてエヴァ板の非人道的な圧縮によりdat落ちしたナイスなスレ
神聖モテモテエヴァ

これは某スレの優しいコテからもらったそれである
そして暇なみなさん、ガンパレとエヴァの融合を目指してがんばってください
自爆決議が自爆決議が
せまりくる
辛抱たまらん
246名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/09/06 14:55 ID:HB6vrqYj
シンジ 「やはりどう考えても、初回放送時貴様が丸見えだったことは避けて通れん。
      パンツ脱げ……2で」

アスカ 「お……あわ、正気か貴様――!?
           ギャアア、やめて――ワオオ!  あぅ、…ダメ…ホントにダメなの…、助けてママァ」

いかん、エロ小説スレに常駐してた弊害が・・・
247EOEあらすじ:03/09/06 15:05 ID:???
リリスの持つ反ATフィールドに
リリンたちはもうメロメロっていうか、ぶっちゃけ溶けて
地球を周回しながら、
掌のあたりにらせん状に吸い込まれていくのを見た。

[一大スペクタクル]
通りますよのリアルバージョン
http://up.2chan.net/p/src/1062682120395.png

249ゼルエル:03/09/08 02:24 ID:???
何だこのスレW
アスカ「近頃、今一つ活躍できないのはシンジとファーストと司令のせいだと言い切れる!
    くっ…最近使徒も出ないので実績も手にはいらんしなぁ…」
シンジ「おい…さっき、久しぶりに使徒が出たぞ。」
アスカ「なにい!!ようし!ではさっそく今から使徒の命をもらってくる。
    まあ、奴らだってわかってくれるはずじゃよ
    オラーへっぽこ使徒!出てきさらせー」

ム?

カヲル「やあしまった。こいつは飛んだところを見られたぞ。」
アスカ「ギャアー人型使徒!!サーチライトを浴びせろー」
シンジ「なんだこいつ?また変なのが…」
カヲル「待つんだ。僕は人型使徒どころか、フォースチルドレン。
    正しいみんなの友達さ。」
アスカ「フォースチルドレン…フォースチルドレンは使徒ではないのか?」
カヲル「うん。全然違う。」
シンジ「どこがだ!ATフィールドなんか出して必要以上に使徒じゃないか!」
カヲル「違うんだ。僕はエヴァの心にふれるため、ATフィールドの特訓をしていたんだ。
    夢のようなチルドレンさ。」
アスカ「ふむう…つじつまは合う。」
カヲル「すごいぞ、さすがセカンドチルドレン。君も地球を守る一員さ。失礼する。」
252251:03/09/19 13:23 ID:???
間違えたスマソ

×フォース
○フィフス
いいかもw
アスカ「勝ちたくば聞け!!司令の化身馬鹿シンジよ。
    天才見たく気高くも高貴な血統が使徒に勝てるんじゃよー!!
    まてよ?まてよ?それはつまり私でしたー。」
アスカ「つまり私のような躍動感あふれる天才の周りを、使徒達が楕円軌道で周回する。
    これが人類補完計画の秘密じゃよ。」
シンジ「馬鹿が…アスカこれまで一人ではあまり勝ってないくせに。」
アスカ「ハハハハ、そりゃ君、今までのはなんかの間違いじゃよ。
    アンタも大人になればわかる日が来る。」
シンジ「こ…来ない。」

ザッ

アスカ「問題は私に今まで実績がなさすぎたって事じゃよ。
    つまり私の実績・知名度を高めれば…
    ほうっておいても、使徒の群れが一丸となってネルフの周囲に寄ってきて
    電磁波の一種であるATフィールドを放出しながら気を高ぶらせる…使徒がじゃよ?」
アスカ「ま…アンタにはちょいと難しすぎたかにゃー」
シンジ「どっちにしろ僕には関係ない話だな。地球とかそんなもん知るか。
    僕は父さんの命令じゃなきゃ動かん!」
アスカ「ゲェー情けない言いぐさ。
    無敵のシンジ様の口から出る一つ一つの言葉とは思えん。」
アスカ「一体の使徒をめぐって、二体のエヴァが元気よく飛び出して大決闘。
    このシチュエーションに、使徒もすっかりあきれ気分で弱体化じゃよ!」
シンジ「( ゚Д゚)ポカーン…なるほど、自分をめぐってエヴァが決闘する…
    そういうので弱体化する使徒もいるかもな。」
アスカ「然り!じゃが、出撃の前にこれだけは言っておく。
    私を本気でぶったら許さぬ。それだけは肝に命じておけい。」

(使徒が歩いてくる)

シンジ「…あの、すいません、…あの…ちょっと…」
 使徒「え…何?」
アスカ「ハハハハ、おしゃべりはそこまでだ!」
 使徒「えっ?」
アスカ「使徒よ、この決闘仮面が来たからにはいわせてもらおう。君を倒したい。
    三度の飯より君を倒したい!三度の飯さえ君の前では色あせる!!」
 使徒「(;゚Д゚)」
アスカ「フフン…まあ、それはそれとして…
    シンジ…貴様も使徒のことを私と同じくらい倒したいじゃろか。」
シンジ「…え、あの…うん。」
アスカ「なにい、アンタもおー?よーしボケーッ。こうなったら、決闘で勝った方が使徒と末永く対決し、
    負けた方は、噴火口から落ちて消滅するってのは?」
 使徒「…え?」
アスカ「よーし馬鹿シンジー、ボケーッ、アンタ、望むところなのか?」
シンジ「…そう。」
アスカ「よーし面白え、ボケーッ。さあ、どっからでもかかっていくぜー」
 使徒「ちょっと待って!何なのこれ!?」
アスカ「ハァ?何って、今からアンタをめぐって、その馬鹿と戦うんじゃよ。
    そして、負けた方がいさぎよく消滅するってわけよ。」
 使徒「(;゚Д゚)…向こうで戦おっ。」
シンジ「あっ。あれ?え…」

アスカ「やや?ややや?使徒もろともいさぎよく消えていくとは?
    …ということは?私の一人勝ち…?…何故か使徒にまで勝っちまったようじゃぜ。
    まあ、どんな手段であろうとも、勝ちは勝ちよ。これで、あの使徒は私が倒せるんじゃぜ。」

(しーん)

アスカ「おかしいじゃないかね!?」
いろいろおかしいわっ!
誰もいないから……保守だよな。
`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
誰もいないから……ageだよな。
>>260同意
262名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/10/08 21:55 ID:iRTuKChv
マヤ「市街に未確認生物発見!パターン青!使徒です!」
リツコ「モニターにうつして!」
        (\
         \\
          (\\
           \\\
           (\\\\
           (\\\\\
            \\ |||
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ⊂⊃
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\  ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄(//// ̄\\( ゜Д゜) < 氏ねやカス共 ゴルァ !!
   ".;":  (/(/// ̄(つ つ   \_____________
".;":         (/(/|  \\
 .;".;": ..;".;;:  (/((/ ∧|\\       .;".;": ..;.;".;
   .;".;": ..  ;    ∪ ∪  \\         .;".;": ..;.;".
.;".;"    .;".;             \\
   ゴ オ ォ ォ …… ! !      \\   ;": ..;.;".;":
          .;".;": _.;.;__       \\   ド カ ァ ン !
 .;".;": ..;.;".; ζ /_.;_/| .;".;"_ \\  .;".;.;".;":
.;".;": ..;.;".;": ;:'.;| ΓΓ | |;":从へ_/|  \\.;".;"_.;__..:
从へ从へへ从  ; ζ  | Γ从 | |;:.. |从Γ | |    \\ ∠___/|
    ( ⌒( ⌒ ) ζ | 从Γ | |.:;. |从Γζ.;"._ \\|ΓΓΓ| |
(   ⌒ ⌒  ⌒ );  | ΓΓ | |.;;::|ΓΓ | |  ( 从へ;: |从ΓΓ| |
 Σ( ⌒( ⌒ ) ζ  ( ( ) )⌒ ) ( 从へ从)_.;;:.;|Γ从Γ| |
 ( (( ( ⌒ )) )  从 Σ( ⌒(  从へ从) ∠___/|
Σ (( ( ⌒ )) ) )(( ⌒ ( 从へ从) .;".;:;|ΓΓΓ| |
 (( ⌒ ( ( ) )⌒ );:;   .;".;": ..;.;".;":|从ΓΓ| |
全員「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ポカーン)」
ミサト「・・・・・ねっねぇ、リツコ何なのアレ?」
リツコ「・・・・・・・・使徒よ・・・・・・・多分」
シンジ「フフ…ところがわれわれはしっかり生きていた。生きて嬉しいみこみこナース。いま我らこのいやはての浜辺にて 手さぐりつ言葉もなくて…
    そんなときはアスカの首を締めてみる。
    するとどんどん落ち込んできてへこんでくる。うう…。ううう…」
アスカ「キモい。」
シンジ「天才少女が正論を吐いた! わしが情けなくなって泣けてきた!」

鶴巻「…これはもうデビルマンだ。」
庵野「そうよ?皆やってるよ?」
    l/
   </
   ̄◯    
  ☆   ┏┳━┳┓ 
   ┏━┻┛┓━┗┓
   ┗◎━━━━◎┛≡3 ≡3 ≡3   
ふしあなさんだとかコテハンだとかそんなのはどうでもいい!
うちのスレを勝手に闘争の舞台にするな! 日清戦争かよ?
ぼくはただ職人に再臨してほしいだけだあ!
>>264
ギャー!

マミ美「うう…それより大変さ…
ナオ太「ハァ?
マミ美「街が拡大している。
ナオ太「何ィ?

マミ美「わ…私が一生懸命燃やしまわっていたが、
    悪魔の街の増殖は止められなかったらしい…すっ、すまねえカンティード様…

ナオ太「こ…こいつゲームと現実の区別もつかねーとは…
     思った以上にイカれてやがる。

ニナモ「そういえば嘘つきがもてる!
    大きな嘘の中にいくつかの真実を混ぜた演説がドイツから偏西風に沿って欧州に広がり婦人票を集め…
    …世界を支配しようとしたところを強制収容所を戦車獲得ゲームにしたてた本屋の王子様の嘘で逆に倒した。
    貴様は家来の猫で3年に一度の逸材。わしは主役の猫ミミブルマじゃよ! まあ演劇どころじゃないが……もてるぜ?」

(ニナモリの頭の中は昨日見たライフイズビューティフルとごっちゃになっていた。)

ナオ太「委員長で男物パジャマで隠れ眼鏡だなんてやけくそなキャラがあるか! ――それに、そんなんじゃ本当の幸せを失うんじゃないか?」
ニナモ「なあに、大人になればわかるさ。」ポン
まこと「市街郊外に未確認生物発見! パターン青葉!」
しげる「って、おれかぁっ!?」
ワラタ
ヤ――! 碇シンジ。
272名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/12/04 15:23 ID:3nntkmnq
勝利へのage
273名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/12/05 21:38 ID:z13LzGHj
ヤ、ヤングサンデー?
モテモテ王国をこのスレで初めて知ったがワロタ
12・25発売のYS買わないわるい子はおらんじゃろか・・・?
てっきり死んだと思っていたながい先生が大復活(←ものすごく失礼)
さてエヴァ2が出たので、もうガンパレはいらん。
そして兵装ビルのslow効果を大事にしたい。
朝寝だ朝湯だ夜は寝ろ
トイレの前で待ち伏せろ
目に付いたナオンキャラに
「近づく」→あとずさり
「近づく」→あとずさり
「近づく」→あとずさり
……

無限収束法を発見せねばスキンシップもままならねー!
277名無しが氏んでも代わりはいるもの:03/12/16 21:55 ID:UgHJ3tm1
ラミエル撃破

シンジ、リツコの話回想中

(そうか…熱されたエントリープラグを火傷しながらこじあけて
逃げ遅れた綾波を助けだし…
恋を育むラブチャンスなのか…)

「って、何考えてんだ僕は!?」
>>269
ワロタ
>>269
同じくワロタ
このスレを守って死なせなければ、笑顔イベントがランダムで発生する。
じゃがそれでキャラとしてドラマ的に消費された綾波がマクガフィン化して
地球サイズになって人類を補完し話にオチをつけた。
口癖
「過去も現在も未来もすべてここにあるわ。そして、ありがとう。」
   /iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiir、    ,/\,,ヘ/\,/\,/\
   /liiiiiiiiiiiiiiiiiiiiリiトiiiiiiiハiil iil  liiiハiiiiiiリiiiiiiiiiiiiiiii、  >
  " 'liiiiiiiiiiiiiiiiiii/iリiiiiハ/ lil  il  liii/liiiiトiiiiiiiiiiiiiiiil  
   /iiiiiiiiiiiiiiリii/--トiiii/     i  _lil" liil liiiiiiiiiiiiiiiト > 
  riハiiiiiiiiiiil ii   ,,__"`'r、 ,i i, _,,/,, yrーir、 liハiiiiiiiiii〈   >
  ii liiiiiiiiiil   yr"~~`''y,^",‐` -''r''~,,   "   liiiiiiiirヘ,,  ^
   /,liiiiiiiil        〈l,`            "_,,/~  /  "//ヘ/\,,^\,,/\
  /⌒ヾ,i--l          _,,....,,_         ,./    `r,,‐-、
  ヽ ,  ヘr..,,_     ,,r-_''"- ー--丶、     /         〉
 _,, 」     ヽ、   rl'"      ゝj,    ,/         l'~
l         ヽ、   l"         'l   l    ヽ,,     ヽ,
`''+,         i,  l   ..... ,, ー ,.  l,   l      ヘ  ,r-"
 r"      ,    `、 l /      ヾ,,.l  /      ヽ, l
 ヽ,,_   /     } lrv        l.l  ,r        l/'"
   ,l  /      〈  ヽヽ、_____ ,,,,,....//  l        i,
   ヽ、/       lゝ、 `ー- ,,,...... -ー''" ,,/l        'i
    /       /l `' 、        ,/ / l        ヽ
   /        'ムl   ` 、   ,, ''"  〈_ l        ヽ,
282 ◆covmJYAtpM :03/12/25 00:51 ID:/bUlmsAL
テストw
シンジ「・・・(首締め&号泣)」

アスカ「はいそこキモーイ」

閣下おかえりなさい。
綾波「わたーしにかえりなさーい。」

[犯人。]

綾波「溶け遅れた人類がいましたら御連絡ください。
    妻萌えの親父は死ね。こちとら人形じゃねえんだ。」
>>284
ワロタ
286名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/01/03 13:09 ID:vSyJVTBA
>>284
ワロタワロタ。
シンジ「それなりにがんばってるのにチヤホヤされねー!
     もう何もしたくねえ。
     死にてー!」
ミサト「介錯してやろうか?」
シンジ「わかったふうな口をきくな!!」
288あぼーん:あぼーん
あぼーん
ケージ内にて
カヲル:「しまった、大変だ。このままではセカンドチルドレンの弐号機がお払い箱になってしまう」
     ガッ
シンジ:「ん?あれは…カヲルくん!?」
カヲル:「…やあ、グッドナイト。元気かい?」
シンジ:「カ…カヲルくん、そんなとこで何してんだ。」
カヲル:「…納得のいくポーズで物思いにふけっていたんだ。」
アスカ:「ほう…いっぱしのことをいいおるわい」
シンジ:「変じゃないか!こいつ…きっとアスカの弐号機を泥棒でもするつもりだぞ。」
アスカ:「何ですって?」
カヲル:「違うんだ。実は僕は夜な夜なネルフ本部に出没しては、見境無くエヴァを大切にしていたんだ」
アスカ:「くうっ…このエコロジックアニマルが…」
シンジ:「じゃあそのATフィールドはなんなんだ!?」
カヲル:「いいかい、君たち。施しをするときは、右手のしていることを左手に知られないようにするものさ。」
     「つまり善行は、これ見よがしにでなく、人知れず行ってこそ意味があるんだ。」
アスカ:「ふむう…どんな善行を行うのか知らないけど、秘匿性にかけてはただ事じゃねー。こいつはプロの仕事だわ。」
カヲル:「ありがとう、とだけいっておこう。」チラ
     「じゃあ、みんなグッドバイ。」
アスカ:「グッドバイ。」
シンジ;「だめだ!!」
マヤ「だからとて世の汚さに合わせて、人道を捨ててダミープラグを造れというのかー
合理主義も大切じゃが、それが全てとなってはNERVは滅びるのじゃよー」
リツコ「お前がNERVを背負ってるように言うな。」
291ミサトが輝くとき:04/02/12 21:59 ID:ej1bJ7jn
ミサト「話し方に感情がないスキー。いまこそ戦自研の武器をこっそりいたただいちゃおうぜ?」
レイ「戦自研の武器を?」
ミサト「奴のものはわしのもの。わしのものもわしのもの。」
   バーン(剛田ニズム宣言)
ミサト「接近戦が無理でも遠距離戦がある。戦自研の武器を奪えば我が兵力は其れを増し、彼の兵力は其れを失う。
  とくにあの一五式自走陽電子砲…あの武器の出力ならばATフィールドを破ることもできると赤木先生も言っていた。
  今後は指令本部に作戦案を提出し、あのヒゲが承認したら素直に喜べ。」
   ゴォォォ
ミサト「さて、いいかシンジ。使徒に勝つには初号機の持つスペックを最大限に引き出す必要がある。
   一番のウリはなんといっても突起物じゃね。ああん…零号機にはないロマンチックな器官…
   好きです突起物。
   ですがもっとすごいもんが生えてきたらにゃー。まあ所詮夢ですがね。ハハ…
   よし。突起物は十分にうれしかった。
   へへへ…そして、あの加粒子砲に耐えるには超電磁じゃとリツコが導いてくれた。
   陽電子を上のほうへと引き上げながら防御型のEVAに大変身ナノダ。」
レイ「これSSTOじゃないか。」
葛城ミサトによって提唱された葛城理論の骨子は、戦自の武器とSSTOさえあれば使徒に勝ちうるというものであり
S2理論とよばれ学会からは異端視されたがやつらは時代をよみきれてなかった。
保守
294第19使徒:04/03/06 16:57 ID:???
暑さ寒さも彼岸までと申しますが
皆さんいかがお過しなのか皆目見当もつきません。
それはそれとして、モテモテ王国国王のファーザー・ザビ陛下は
ザビ家の三男で、各板に対してまで独立戦争を挑んできた永遠の反逆児です。
是非一度遊びに来てください。

ttp://chusovitina.frenchkiss.jp/shrikes/motemote/
アスカ「それにしても…ん?なんだこれ?」
レイ「N2爆弾」
アスカ「…いや、バカな。いかん…一瞬本気にしてしまった」
レイ「どっか使徒だけの国にぶつけたかったんじゃがにゃー。
   推進装置が無いのでどう考えてもわしが爆心地なんじゃよ。」
アスカ「…バカバカしい。陽電子砲まではありえてもN2爆弾なんて。
    第一こんなに小さいわけないし…
    大蒜って書いてあるし」
>どう考えてもわしが爆心地
ワロタ
力の使徒ゼルエルは突然EVA初号機を殺し始めたが
初号機の反撃にあい喰われて死んだ。

この日以来ゼーレは初号機の永久機関化を警戒している。
あ、そ
300
シンジ「あの…ちょっと待って、
    それより綾波、ちょっと聞いていい?」
   「どうして戦… 
    …っていうか、EVAに乗るの?」
レイ「ハア?どういう意味じゃろか。 
    質問の意図がわからぬ。」
シンジ「どうって……だってEVAに乗ったら…」
レイ「んなアホな…ドハハ、碇君も冗談きついぜ。わしの絆を無くす気ですか?」
このままLRSになったどうなるのか続きが激しく見てみたい
レイ「でえいアルミサエルめ。わしを自爆に見せかけた完全犯罪で
 葬り去ったから、許せん!!」
シンジ「それにしてもあの状態から生き返るなんて……お前ほんとに何なんだ?」
レイ「三人目!!」
シンジ「何でだよ。」
>>303
…LRS…LRSがどこから来てどこへ行くのかは永遠のなぞじゃにゃー。
じゃが、わしのカンではLRSは、貞元が作っている。
リツコ「エヴァンゲリオンのあつかい方なんてよく分からん。
    EVAなんてもともと使徒の一種じゃろ?
    その上走光性で低温ではその活動を停止するし、配下にしても
    関東軍ぐらいあつかいにくいんじゃよ。」
「使徒とは違うんだよ。使徒とは」
まだあったのかこのスレ……ほんとにどういう生命力だ。
別に生きててもほとんど書き込み無いくせに。
などというカキコをもらってから二週間。わししかいない世界、リトル自由じゃろか。
>>309
ファー様・・・すきじゃ、しびれるほど・・・
うわあ、孤独なわしに投げかけられる優しい言葉。
わしの心が暖まってうれしくなってきた。
自己が肯定できて喜べてきた!
312名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/07/17 20:38 ID:VVlJqUe2
・・・まあ、喜んどけ
その言葉を待ってたぜ。
「お…おかしい、いつの間にか加治さんがいねー
 こいつはやはり何かのワナだったんじゃろうか。危ないところじゃったぜ!
 いずれは加持さんも手に入るが、今のわしのシンクロ力では半分ぐらい…
 まあ上半身しか手に入らぬ。
 よし、顔を洗って出直そう。なあにわしはやればできる子なんじゃから。帰りゃいいんじゃろ、帰りゃ」
アスカはすごく無駄な時間を順調にすごす事に成功。
とりあえず保守しとこうか、シンジ君。
「九月になってからの初めての書き込み…わしっていかすじゃろ」

「なにいばってるんだ。こんな過疎スレで。」
エヴァ3号機はゼーレのシナリオによりネルフのアメリカ支部が製作した
多目的機動歩兵である。

コアにトウジの妹を使用。

変形も可能 バルディエル
318名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/09/18 08:46:49 ID:UDGjxR/4
アルミサエル「うう…」アスカ「げぇー使徒が滅び去ろうとしているー何がおきたんじゃよー」
アルミ「タブリスさんに後ろからデュアルソーで…つい油断して…」
シンジ「仲間か?あいつ。」
アルミ「仲間っていうか、とにかく恐ろしい使徒です。」
カヲル「有難う。君に逢えて、嬉しかったよ。」シンジ「待って、カヲル君!」
アスカ「そして何がそんなにうれしいのかー?」
319名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/09/20 21:36:45 ID:o/jWDub5
保守
ある日ゲンドウはバルディエルにダミープラグをぶつけたので
バルディエルは死んだがシンジは逆上してネルフ本部を破壊し始めたのだ。
殺されるかと思ったがそのとき何の偶然かLCLの濃度が
最大まで上がったのでシンジは酸素過剰で気絶した。
ええい、書き込む人が誰も居なくなれば、このスレは自動的に全人口の全てを失ってしまう。
そして否応なく消滅決定となり許せん。
ageさせてもらいます
衝撃スクープ わしはアダムを見た!!

わしはアダムを見た。そのアダムはベークライトで
固められていた。わしのアダムはセントラルドグマで
磔になっているので、それはわしのアダムではない。
それにわしのアダムは実はリリスなのでわしのアダムではない。
アスカ「敵がインフレーションして使徒より強いエヴァがあらわれたー殺してやる殺してやる殺してやる…。」
ケンスケ「やあみんな…わたしは軍事と兵器を大好きなのがうれしいんだ。ミリタリーって最高さ。」
ケンスケ「そして他の作品では、特務自衛隊でタクティカルアーマーのパイロットをすることもある。」
シンジ「ふむう、ケンスケはだいたいどのくらいミリタリーが好きなんじゃろうか」
ケンスケ「うむ、富士山の約六倍。ミリタリーのためなら即死できる」
諜報部「こいつら、なんだか二人して別次元にいる。」
シンジ「ケンスケ、EVAのためには変死してみて?」
ケンスケ「うーんどうしようかなあ。失礼する。」
ミサト「やはりここは一戦一戦に勝つより、戦略的に使徒迎撃の体制をつくる事が、あのー、そういう感じのやつであり……まあ…ね? だから…… もういい!!」
ホホホ…あげますぞ?

328321:04/10/19 23:12:52 ID:???
我らがスレの国民は何人くらいじゃろかー?
NKTTに国勢調査のひとつも命じたいんじゃよなー。
>>328
ぼくとお前のふたりしかいないんじゃないのか?
そんなはずはねー!!
>>328
やあみんな。
漫画は6巻しか持ってないので6巻ネタしか出せない私が三人目さ。
「おい……おかしいぞ。…変だぞ」
「変って何がスキー?」

「あの怪物への攻撃が止まっちゃったみたいだぞ」
「なんで戦闘機がどんどん離れていくんだ?」

「なあに、Nervに恐れをなしたのに違いないぜ」 ガハハ
【バカが好きな理屈】
333名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/10/26 02:59:16 ID:6ayMjmfx
>>332
ワロタ
ファーザー碇は一つの真理に到達した。

「フユスキー。今から重大発表があるから聞いてね」

「もてる息子を皆殺しにする」
「さればその分ナオン(主にレイ)がこっちへ流れてくるんじゃよ」
「     」

「シナリオも無いのに、思い通りにいくか」
「うーん、そうかにゃー」
>>331
おはよう、6巻しか持っていない若造
わしはまあ、未収録分も含めて全部そろえているが・・・

なあに、これまでどうりいこうじゃないか

ttp://migikata.hp.infoseek.co.jp/nktt/
336331:04/10/29 11:32:05 ID:???
>>335
イ・・・イェイ
なんと言うかありがとうさ。
「あと二百億ドルほど捻出してー」
「分担金をやりくりしてどうにか生かしてやってんだぞ、食費だけで国が一つ傾くよ」
チルドレンとは全人類とその権益を守るため選ばれた少年少女達である。
公的にはどの組織にも属さず、nervの依頼を受けて非合法活動を行う。

出動前は中学校に通う二枚目半の冷静なマメっ子学生− 【うっかりふくらはぎとパンツを見せたことがある。】
出動後は平和と自分のためなら、みさかいなく友人を半殺しにした事もある。【このゲンドウには逆らわないほうがいいらしい。】

必殺技
ロンギヌスの槍投げ。 もう戻ってこないので慎重に使う。
二丁拳銃。 自爆。 ダミープラグ。 音楽にあわせた同時攻撃。
欠点―暴走すると手がつかなくなる。

エヴァンゲリオン主題歌
『誰がためにエヴァンゲリオン』

日本のために来てくれた
分別のあるいい子供
うさぎ追いし同時攻撃 使途貫きしロンギヌスの槍
勝ってうれしい碇シンジ― 負けて悔しい惣流アスカラングレー
ワロタ
レイ「私を人形扱いした…私は世界最凶。
   あなたは三人目ですか?
   いいえ大悪党なのだ。フハハハハ…」
ゲンドウ「ま、まってくれレイ!」
ケンスケ「でえいネルフめ。わしを回収に見せかけた超法規的措置で確保したから、許せん!!」

シンジ「それにしてもあの状況から解放されるなんて……お前ほんとに何なんだ?」

kンスケ「チルドレン!!(願望)」

シンジ「なんでだよ?」
「アスカ、バームクーヘンって何だ?」
「まあいい、そいつを大量にもらおう。カレー味でな。」
一週間後、
碇は
なぜか
見た事もない
人類補完計画を
提唱して、
帰ってきた。
あと何かが
あったらしく、
パンツを
はいてなかった。
残酷な天使のように少年よ親和になれ
346名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/12/07 22:07:02 ID:zWvxMty4
さあ落とせ!
あげたモンじゃねえ!
347名無しが氏んでも代わりはいるもの:04/12/08 00:06:45 ID:/TsExWyl
もういいからおまえ下の方でひっそりと生きろ
下って…あそこらへん?
嫌だ…と言ったら?
カヲル「僕は知らないのだよ、君ぃ!

僕はただ
使徒活動の一環として
シンジくんと接近するため、
第九を歌うため、
アダムに会いに行って、
アダムじゃないことが
解かっただけの
善良
ナチュラルホモです。

弐拾五話

シンジ:…悪い事したかなあ。

【どうしても自己啓発。】
>>349
ワロタ
日向「うわあ、高エネルギー体!」
「ありゃ駄目だ、人類と別進化したようなお前じゃ無理だ。葛城調査隊が見つけたんだろ?お前」
カヲル「忘れた」
フハハハ 諸君。
暮れましておめでとう。
>>352
なにしてんだお前
ミサト「ムーンポリティカルパワー。
    メーイクオン。
    月に代わってサービスサービス!」
リツコ「イヤッホーゲンちゃんどうする!?
     立派な研究者が今、一陣の風に乗って襲来!」
ゲンドウ「ああっ!?」
リツコ「な?
    うおお、なぜか包帯で真っ白な少女とセットのお値段?
    ゲンドウスキー、貴様やっぱり私に隠れてもてていた…ってか?
    殺す!!」
レイ「あのっ、私知らないから。…あんなばあさん。」
リツコ「一緒に死んで母さん。はあああああありー―――けー――――――――ん!!」
【無意味】
ゲンドウ「…赤木リツコくん、君を 本当に…」
リツコ「あっ、なにい!?待てえ!うそつき!」

リツコ死亡

リツコ「くっ…つい碇に己を見失い、母が裏切ったのが運のつき…か。」
アスカ「んんん…おのれー25話の庵野めー
     友好的なおっぱいを持つ私を変なふうに食い散らすとは、はああ、許せぬ。」
シンジ「とにかく、ぼくが補完計画を済ますまであまり出張るなよ。
     まだワナはいっぱいあるらしいから。悪いけど母さんに会ってくる。」
アスカ「あれえ?仲間が前話食い散らされたんですよ?

おのれ―食い散らされた事のない若僧に何がわかる。
     25話の庵野に仕返しとして10万ドルもらうか、世間から大批判浴びせさえできたら―」
【余計な事がしたい。】
うわあ面白い。いいねいいねネタ師――
ババアこんにちは、ageの者です
レイ「あ…あれ?なんじゃろ涙が…テヘ…おかしいネ、泣いているのは…わし?」

綾波レイ自爆
ttp://nkhraya.hp.infoseek.co.jp/mote.html
ふむう。爆笑したんじゃよねー。
>>360
ほう、これは知っているか?

ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~gorouta/toma.htm
バレンタインなんじゃよー

あれ?わしにチョコをくれるナオンはどこに?
363静止した闇の中の敵:05/02/21 19:59:37 ID:0cAikANc
ゲンドウ「フユチュキー―
      やはり世の諸悪の根源は人間であることがピンときた。」
冬月「靴はけよ。」
ゲンドウ「ハアアウ。」
364名無しが氏んでも代わりはいるもの:05/02/21 20:08:13 ID:ffKrd/in
黒→があてて、ずる〜。
やあ、私は毎日かかさず地球を守るキャプテン時田。
素晴らしい平和のために、ネルフ共をメッタ打ちにしてやりたい。
【声 大塚芳忠】

「JAお披露目〜!」

JAお披露目は説得力のある二足歩行である

《学園エヴァ》
学園エヴァは不特定多数のナオンとの都合のいい恋愛関係をたやすく続けつづけた。

「とくに幼なじみ風と転校生風がまんべんなくせまりくる宿命にあり。」
レイ 「いかん!碇くんが進路をかえた
    とすると曲がり角で私と衝突するという運命の出会いの運命は?」
ワロタ
投下スレじゃなくてここでネタをかこうじゃないか>559
>>370
そう言うあなたは某スレの574?

とりあえず T
372名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/04/04(月) 05:06:03 ID:???
T?
373名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/04/20(水) 10:02:26 ID:???
374名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/04/20(水) 22:01:49 ID:???

375名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/04/21(木) 00:43:10 ID:???
T=田代?
376名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/04/21(木) 21:40:01 ID:???
>>375
全然違うがあっていなくもないところがこわい
377名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/04/24(日) 15:40:41 ID:???
ttp://imasa.parfait.ne.jp/mno/
こんなんあった
378名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/05/01(日) 16:16:35 ID:???
パターンえほば
379名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/05/04(水) 15:20:13 ID:???
さて…HDDが壊れて
もらったデータが全部消えたんじゃが…
別にくやしクラァァー!!
380名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/05/15(日) 01:26:56 ID:???
落ち着け
381名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/05/21(土) 21:00:36 ID:40cSXyrE
382名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/05/25(水) 22:39:12 ID:???
うーん、Tが一つ見える。それに回転しているぞ
383名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/05/25(水) 22:56:27 ID:???

T
    T 

T
      T
384名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/06/20(月) 21:34:36 ID:Puf/E3tY
失礼する   (ペッ)
385名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/06/20(月) 21:57:48 ID:???
>>384
ヨンジュン
386名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/06/20(月) 23:38:15 ID:???
>>382

(( T ))

うーん無理さ
387名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/06/21(火) 22:24:43 ID:???
388名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/06/22(水) 14:42:23 ID:???
389名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/06/22(水) 21:36:46 ID:???
390名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/07/03(日) 23:38:46 ID:???
うわぁあ、このスレが生き残ってる!
世の中って想像以上だぁ!
391名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/07/03(日) 23:47:30 ID:???
>>390
生きてるって超かっこいいにゃー
392名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/07/06(水) 00:13:45 ID:???
393桃色の鯖の人:2005/07/06(水) 23:30:34 ID:???
>>392
見える…全てが…
394名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/07/06(水) 23:36:07 ID:???
>>393
ザ・グッバ・・・うわーちょっといっちゃダメー
395名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/07/30(土) 15:36:02 ID:r4QPTlRw
落ちたスレはどこにいくんかのう……
396名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/07/30(土) 21:21:04 ID:???
>>395
さびしい言動をもちこむなー(クァー)
397名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/08/05(金) 05:06:39 ID:???
82
カプンコが設定してるわけじゃないぞ
CEROという非営利法人が、メーカーから依頼されてゲームの内容を審査して
対象年齢を決めてる
種類は、全年齢、12歳以上、15以上、18以上の4種類しかない
398名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/08/05(金) 18:44:11 ID:???
>>397は優れた誤爆力を有したすじもんか?
わしらのスレにも活気を授けてくれや。
399名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/08/18(木) 03:41:55 ID:???
400名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/08/18(木) 22:36:57 ID:???
>>399
活気?
401名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/08/24(水) 00:00:37 ID:???
特務機関ネルフ 作戦部長 葛城ミサト
ミサト「私の…
    私の酒〜」

ミサトさんは、戦略自衛隊からつまはじきにされたしがない作戦部長である。

ミサト「いい…強くなるのに、人間味などかけらもいらないわ。
    必要なのはファイティングマシン…
    つまりとことんまで戦い抜く、非常な機械だけが要求されるのよ!」

シンジ「…そんなものなのかなあ。
    そんなんじゃ、いくら強くなってもどっかで命を落としそうだけど」

ミサト「そうよ…
    勝たなけりゃ…
    使徒を倒さなけりゃ、明日の飯にありつけない…
    それが強さよ。」
    「さあ、いいから早速シミュレーションよ」

ゴォーーーーー

ミサト「息を吸って吐いて。吸い過ぎに注意して。
    命を損なうおそれがあるのでね。」
   「フフフ…まずはあなたをJAのお披露目会に登場させる。
    あなたならJAのお披露目会で充分食っていける…JAをね。」
   「無論、照準は使徒よ。
    使徒よ?あ…あと、1センチで使徒よ。ねえ。」

402名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/08/31(水) 01:02:47 ID:???
>>401
続きが気になる。続編キボン
403続き?:2005/09/01(木) 01:03:17 ID:???
特務機関ネルフOP
「黒ネコの葛城」

不健康な生活態度は
私の目の色が許さない
顔色悪いわ綾波レイ
出された肉は全部食え
「碇君が死んじゃう」
よけいなことをしたらしい
白目をむいて震えてる
「綾波…レイ? ヒイィ!」
シンジ君の精神グラフが消えていく
特務機関ネルフ
404続き?:2005/09/01(木) 01:21:11 ID:???
ザッ

JA(と戦略自衛隊)登場

ミサト「見つけた…私の勘に狂いはないわ。とうとう見つけたわ〜」

JA「あっ。」

ミサト「特務機関…ネルフ〜!ネルフでございます」

JA「…えっ?あの…」

ミサト「えへへ…ねえ、ネルフと組んで使徒を殲滅しない?」
    「あなたにも栄光あげたい。もう何億何十億ものお金を暴走するためだけに
     つぎ込んではだめよ〜JA〜」

ミサト「そこで…特務機関ネルフ。私のようなドランカーの技官たちが、毎日正気を保ちながら
     待ってるわ。」
    「そしてJAの暴走は未然のうちに食い止められ…」

JA「なにこの行き遅れ?」

シンジ「別に…。…行ってもらって結構ですよ。」

立ち去るJA(と戦略自衛隊)

ミサト「え…嘘…、待って待って待ってってばぁ〜」
    「何でなのよぉ〜」
405続き?:2005/09/01(木) 01:33:47 ID:???
ミサト「わ…私の…私の計画が第二新東京市に歩いていってしまった〜」
    「た…た…大変だわ〜。逆もーどーりーして〜っ」
    「だけど…これは負け犬が流す涙じゃないわ。多分アルコールの飲み過ぎによる
     加水分解のために生じた立派なエステルの涙よ。」

ミサト「こうなったら最後の手。私自らがJAに乗り込んで使徒に挑戦してくるしかないわ」

シンジ「そんな…無茶ですよ。ミサトさん」

ミサト「シ〜ユ〜アゲ〜ン」

走り去るミサト

シンジ「JAに乗り込むって…」
406続き?:2005/09/01(木) 01:43:15 ID:???
数日後

シンジ「あ。」

ミサト帰宅。タツノオトシゴ付き

ミサト「やったわ。見て。シンジ君。」
    「ついに私は使徒の殲滅および捕獲に成功したのよ。やったわ…私…とうとうやったのよ」

シンジ「ちょっと待ってミサトさん…使徒の殲滅はともかく捕獲って…」
    「ミサトさん、この四角いのは本当に使徒なの?何か別のものと勘違いしてるんじゃないの?」

ミサト「なんですって?すると…するってぇとこの四角いのはいったい…」

シンジ「…どうしてミサトさんはそういう変なことは立派にやり遂げるの?」

407続き?:2005/09/01(木) 01:46:41 ID:???
とりあえず話の最後まで書いてみた。
408名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/09/04(日) 18:03:22 ID:???
ワロス
409名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/09/05(月) 00:10:57 ID:???
支援を継ぐ者
410名無しが氏んでも代わりはいるもの:2005/09/08(木) 02:53:54 ID:8rXeM/Y+
ワロタ。
口調がファーザーになりきってないだけに単なるアル中っぽさも出てて味があるといえよう
411名無しが氏んでも代わりはいるもの
保全さげ