929 :
これは?:04/11/04 21:13:21 ID:eWTvZqhB
随分ソフビっぽく時間掛けて塗装してんねんな…
dくす。
ゼヒ別角度からもおながいします
933 :
これは?:04/11/05 21:14:56 ID:CrRmIP2C
934 :
はい!:04/11/05 22:07:29 ID:CrRmIP2C
浅井くんが私の髪をそっと撫でる。
そうして、ゆっくりと唇が降ってきた。
おでこや髪や首すじや、たくさんの小さなキスの雨の後、私たちはどちらからともなく唇を重ねた。
キスだけでこんなに興奮するなんて‥‥
かわりに、ズボンの上から、浅井くんの熱く固い部分にそっと手を置いた。
浅井くんの体がビクンとなる。
「私、浅井くんとひとつになりたい‥‥」
私の全部、浅井くんのものだよ、
そう言う前に、私の声はかき消えてしまった。
服の上から、浅井くんが私の胸を揉み始める。
ゆっくりと乳房をもみながら、人さし指は、乳首を刺激する。
口をひらくと声が出ちゃいそうで、一生懸命に唇をかんでたえていた。
「きゃっ」
いきなり体が宙に浮かんだかと思うと、あおむけのまま下に横たえられる。
浅井くんがだっこしてくれたんだと思う暇もなく、乳首を甘噛みされた。
「はあんっ」
思わず声が出てしまう。
なんだか、今日は感じちゃうよ。
もう、乳首の愛撫だけでイッちゃいそう‥‥。
「んん‥‥あっあっああん‥‥」
服とブラがたくしあげられ、あらわになった胸をペロペロと舐められると、もう、喘ぎ声が出るのを抑えられなかった。
私のアソコは、もうグチャグチャだ。
触らなくても、ショーツの感じでわかる。
「ああっ‥‥はあん‥‥、も‥‥やだぁ‥‥‥‥ああんっ、やあ‥‥欲しいよぉ」
こんなに淫らな気持ちがあるなんて知らなかった。
アソコがジンジンして、浅井くんのを欲しがってるのがよくわかる。
浅井くんが服を脱ぐ間に、私もわずかに残っていた衣類を取り払った。
初めて見せる裸だけど、恥ずかしさはなかった。
初めて見る浅井くんの裸体は、ほどよくひきしまっていて、とっても、ほんとに素敵だった。
935 :
はい!:04/11/05 22:07:52 ID:CrRmIP2C
「きて‥‥」
浅井くんは、自分でペニスに手をそえ、ゆっくりと、確認するように私の中に入ってきた。
「んんあ‥‥入って‥‥くるぅ‥‥ああっダメェッ‥‥はああんっ!」
体がビクンッとはねて、信じられないけど、私は軽い絶頂を迎えてしまった。
アソコがひくついて、浅井くんのペニスをしめつける。
ビクンビクンと脈打つその振動でも感じてしまう。
「あ‥‥浅井くん‥‥っ」
名前を呼ぶとそっとキスをしてくれた。
そして、ゆっくりと腰を使い出す。
「くぅん‥‥んんっ! あっ‥‥すご‥‥‥‥い、あああっ!」
だんだんとスピードがあがる。
「あっあっ、だめぇっ! へんに、あっ‥‥んん、あんっ‥‥なり‥‥そ‥‥‥‥」
アソコからジュプッジュプッと音がする。
快感がイナヅマのように体をつらぬき、何度も気が遠くなった。
「ああ‥‥熱いよぉ‥‥‥‥っ、浅井くん‥‥も‥‥はあああんっ」
頭が真っ白になった。
声も出ないくらいの快感に包まれた私の中に、浅井くんの気持ちが流れ込んできて、温く満たす。
「あ〜あ 浅井君オカヅにするのも・・・・もう飽きたな・・・」
ようやくベッドに起き上がり、美奈子はつぶやいた。
936 :
名無しさん@ピンキー:04/11/05 22:29:11 ID:0TpIzLZa
937 :
932:04/11/05 22:40:22 ID:TUNDYeUR
>933
dくす。
どーもです!
欲しくなっちゃいましたよ・・・。
フィギア持ってる方っています?
938 :
はい!:04/11/05 23:38:46 ID:CrRmIP2C
ガレキを改造したらしいよコレ
見所の胴体だけ弄ってんだね
腕、足がプニなのに、腹を中心に痩せさせてるからバランスが…
まー仕方ないか
キモイスレ
941 :
名無しさん@ピンキー:04/11/07 23:59:36 ID:X1jLpGs4
↑グロ
945 :
名無しさん@ピンキー:04/11/19 11:26:15 ID:a3P6572m
>>944 3次元をなんでも「グロ」呼ばわりするなよ。
首から下だけならすごくいいじゃんか。
つーか943の奴はマーズやれよ
>>943 この御嬢さん、容姿のレベルは別として美奈子っぽいかも。
3Dでの容姿の基準が小松彩夏ちゃんになっちゃったから
並の子にはつらいものがある
でもまだレイヤーさんは多いよ
素人さんの余暇とプロフェッショナル芸能人な小松嬢では
分けて考えませんとね。
しかしながら現実の美奈子ちゃんは容姿をからかわれることが多い。
Rの幼稚園バス襲撃のときとか。「こんなことしてる暇があったら
彼氏でも見つけな、おばさん!」「ま、その顔じゃ無理だろうけど
な、あははははーっ!」
あと、SuperSダイアナ初登場の回、タイガーズアイに「おブスはひっこ
んでなさいよ。」
とか。 武内先生の設定では
>>943のお嬢さんクラスの容姿であるとか
かな。
うっわ、ありゑね
アイドルのオーディションに受かるのだから美少女であることは
確かだと思いたい。
まさかあのオーディション、お笑い侯補で受かっていたとか?
セーラーVの方では美人っぽいニュアンスがあったけどなぁ。
まあV茄子は実写になって大幅パワーうpしたキャラだからな
少なくとも見た目は
美奈子ちゃんは少なくとも中三にもなって男がいない。
かつ、告白されることも少ない。浅井君に過去のあこ
がれを伝えられただけで真っ赤になって絶句するくらい。
告白されなれていないのがわかる。
958 :
名無しさん@ピンキー:04/11/23 07:33:07 ID:R6KW5Skf
960 :
dクス:04/11/24 13:50:35 ID:oyDK/aXx
俺は男だ。
男ってのは、男ってのは……
動物なんだ、女を守るためにうまれてきた動物なんだ。
あの人を守るためなら自分がどうなっても良い。
俺は妖魔が放った得体の知れない光線の前に飛びこんだ。
「なっ!」
妖魔までもが驚いている。
輝く光輝が俺の胸を直撃した。
バシーン、強い衝撃を受けて俺は吹っ飛んだ。
そして気を失ったらしい。
どれくらい時間が経ったのだろう。
気がついた時俺が最初に目にしたのは美奈子の涙目だった。
「よかった、気がついてくれたのね。」
美奈子は俺をギュッと抱しめた。
「守ってくれてありがとう。」
そして俺にチュっとした。
美奈子の瞳がうるうるしている。
俺はまたぎゅっと抱しめられた。
美奈子の乳の温かさが伝わってくるほど長い間。
「愛してるわ。絶対にあなたを放さない。美奈子はあなたの愛の虜になります。」
美奈子が俺を抱しめて誓った。
そんなこと言われても……。愛にこたえられない。俺……、猫だし……。
ふふっ
美奈子が悪戯っ子の顔で笑った。
961 :
名無しさん@ピンキー:04/11/24 19:23:29 ID:2gXZUod6
>>957 あほ、イギリスおった時に白人の肉便器やっとったんじゃ
:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
美奈子〜〜!!
肉便器にほれるとはおまいらアフォじゃの〜
965 :
名無しさん@ピンキー:04/12/07 00:05:05 ID:qzKkle5z
(・∀・)ウンーコ
あれ?
美奈子ちゃんはパンティストッキングを着用しているか。
パンティストッキングの売り上げは1991年あたりがピーク。
美奈子ちゃんが登場したのは1991年発売のるんるん誌上。
したがって美奈子ちゃんは今時の女子中学生には考えられ
ないことだがパンティストッキングを日常的に着用している
可能性が高い。当時は女子中学生どころか小学校高学年の
女子も履いていたものです。
美奈子は白スト。レイは黒ストです。
>>968 それはSuperS小さな恋、鯉のときでは。
>>968 それはSuperS小さな恋、鯉のときでは。
小さな鯉のとき、サーモンピンクのスーツに白タイツの美奈子ちゃん、
ああ、可愛いかった。
しかし鯉には恵まれない美奈子
小松彩夏の足元にも及ばないね
>>975 脳内に二次元キャラ補正回路が実装されていない方は
そう思うのでしょう。
私など、セーラーヴィーナスのアニメ絵に描かれるふともも
には欲情するものの小松嬢のふとももには無感動なのです。
まあ小松彩夏自体、実にアニメチックな顔立ちしてますが
978 :
名無しさん@ピンキー:
ww