はるかSSスレッド

このエントリーをはてなブックマークに追加
1はるか
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。

はっ!? お兄ちゃん!? いつの間に私の後ろに居たの!?
まあいいや、お兄ちゃんも一緒にみんなに謝っ……あっ、うふぅ、な、なに!?
いきなりどうしたの、お兄ちゃん!?
いや、やめて!! そ、そんなところ触らないでぇ!!
私達兄弟……はぁん、だめぇ〜、そ、そんなに揉んだら……あはぁん。
あんっあんっ、ダ…メ……わ、わた……し……も……う…………
2名無しさん@ピンキー : 2001/03/08(木) 22:25 ID:???
  ┏━━━━━━━━━━┓
  ┃ ★萌え・ハァハァ禁止★ ┃
  ┣━━━━━━━━━━┛
  ┃    -―-
  ┃ γ     ヽ
  ┃  il_|||_||_||_| | i   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ┃  || |.[i, [i` |  | < お願い・・・。
  ┃  |l .ゝ` .ノ|| ||   \_________
 (ア) ) ̄.ゞA.ノ"\ l|
  ┃ ̄| ̄L|:|__〈ヽ \ __
  ┃  |i .ノァ‐r‐‐ゝ` 、(と"
  ┃ r'( /  !   `ァァ
  ┃ ^i `ァ〜r-〜'" ,r'|
  ┃. !`^〜n〜r'^' !!
  ┃    (^i(^i!ーi
3名無しさん@ピンキー : 2001/03/08(木) 22:44 ID:???
はるかたん(;´Д`)ハフゥハフゥ
4名無しさん@ピンキー : 2001/03/08(木) 23:14 ID:???
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、あいつ。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。
5名無したちの午後 : 2001/03/08(木) 23:28 ID:???
1の……妹…の……はるか……ぅっ……です……
…この……たびは……おに…おにいちゃんが……
ごめいわく……を…おかけ……ぁぅっ……して…
どうも……はぅっ………ごめ……ん…なさい……(くちゅ)
うっ……お兄ちゃんは………さっき……わたしに
……はぁ……Hになる……薬を塗って……んっ…
はぁ……はっ……いま……隣で………わたしを…
みています……ぅ……
2ch……の…みなさん……に……ちゃ…ちゃんと
……報告……しなさ…いって……パソコンに……
無理やり……向かわせてます…………あぅぅ……
ちゃんと……報告…できるま……で……じぶんで
…触る事を……禁止……されて……んっ……
あつくて……あつく…て…あつ……あ……もう…
我慢が……あうっ……あしもと…ま…で……えっち
な…おつゆが……たれ…て……あつくて……もう…
だめ……おかし…く……なっちゃう………
おに……いちゃん……もう……いいよね……
…お願い……さわって……さわ…って……もう…もぅ
……へんに……あっ…………
6名無しさん@ピンキー : 2001/03/08(木) 23:33 ID:???
1の姉もきぼーん。
改造しなくてもいいから。
7名無したちの午後 : 2001/03/08(木) 23:43 ID:???
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ぺこり)
はぁ……やっぱりこんなことになっちゃった。
昔からお兄ちゃんは、お部屋に閉じこもって、わたしには威張ってて、
学校にも行かなかったし、友達もいなかった。
いつか何かしちゃうんじゃないかって、心配だった。
そう、ずっと心配していたんだ。でもいつかきっと良くなるって信じてた。
だから、お風呂とかで視線を感じても気づかないふりしてた。
干してあった下着が無くなってても我慢した。
だって兄妹だから、大事な兄妹だから!!
でも、お兄ちゃんにとって、私は一人の女の子だった。
ある日、私が勉強していると、お兄ちゃんがお部屋に入ってきたんだ。
私は精一杯の笑顔で振り返った。微笑みかけた。
そしたら……。………。
あんなに怖い顔のお兄ちゃんははじめてだった。
私は、されたことよりも、あの表情の方がショックだった。
人間じゃなくて、獣の顔。理性のきかない、動物の顔。
でも、目は、寂しそうだった。何かを捜し求めているようだった。
だから、だから私はお兄ちゃんを助けたいと思った。
今まで遠巻きにしていたところもあったけど、
積極的に解決にあたろうと思った。
お兄ちゃんが秋葉原に出かけてるとき、
パソコンのブックマークを黙って調べて、ここのことを知りました。
みんな、お願い。お兄ちゃんを助けてあげて!!
お兄ちゃんは優しさが欲しいの。理解してくれる人が欲しいの。
私じゃ、お兄ちゃんを包み込んであげることができなかったみたい。
だから……だから……
ここの皆さん、お兄ちゃんにどうか優しくしてあげて下さい。
8名無したちの午後 : 2001/03/08(木) 23:56 ID:???
1の妹の美里です。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ぺこり)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
やっぱり、私がえっちゲームの会社なんかで働いているからかな。
えっちゲームのしすぎで、現実との区別がつかなくなっちゃったのかな。
この間、お兄ちゃんの部屋をのぞいたら、
えっちゲームしながらオナニーしてた。
しかも、私がキャラクターデザインしたゲームで。
私は呆然として、しばらく動けなかった。
そしたら、お兄ちゃんが何か言いながらしている事に気づいたんだ。
お兄ちゃん。私の名前呼んでた。私の名前を呼びながらオナニーしてた。
ショックで、私、逃げたくなった。
でも、足が震えて、うまく歩けなかったんだ。
そう。だから転んじゃって。その音でお兄ちゃんに気づかれちゃって。
…………。
私、怖くて、抵抗できなかった。なすがままにされるしかなかった。
何度も何度も、からだの中に熱い液が流し込まれて、
それは、私が書いたイベント画より、生々しくて、熱くて、……。
あの日以来、私は家に帰ってない。
そんなある日、同僚にここのスレッドの事を聞いて、
怖かったけど、見てみました。
この書き方、おにいちゃんに間違い無いです。
お兄ちゃん。今は気持ちの整理がつかなくて、うまく言えないけど、
お願い、昔のやさしかったお兄ちゃんに戻って………
9その1 : 2001/03/08(木) 23:58 ID:???
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、あいつ。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。
10その2 : 2001/03/08(木) 23:58 ID:???
1の妹のはるかです。
またお兄ちゃんがごめいわくおかけして ……ごめんなさい……。
もう、あの頃のお兄ちゃんは帰ってこないのかな。
わたし、がんばったけど、もう……だめなのかな?
悔しくて、情けなくて、涙が出てきます。
……はぁっ、だめだめ。こんな事でくじけてちゃ。
あきらめるな、頑張れ、ってお兄ちゃんによく励まされたよね。
わたしは、お兄ちゃんのたった一人の妹だもん。
わたしががんばらなくっちゃ。他にお兄ちゃんを助けられる人はいないんだ。
……もう少しだけ待ってて。お願いします。
11その3 : 2001/03/08(木) 23:59 ID:???
1の妹のはるかです。
お兄ちゃんは、すっかりダメになってしまいました。
ううん、元々ダメな奴だったんだよ、あの男は。
まともに人と口をきけないし、何をやっても中の下で、いいとこなし。
でもねえ、素直で純粋なのが取り柄だと、今まではそれでも思ってたんだよ。
それなのに。
ああっ!もう思い出しただけで腹が立つ!!
私がお兄ちゃんを一番好きなのに!
あの男は空想の女に恋してるんだよ。まっじで。おえ。
引きこもってるからさ、普段は部屋のぞく隙がないんだよ。
でもあの日は、年一回のイベントがあるとかで、義母さんから金せびって早朝から居なかった。
ふらふらと、入っちゃったんだ。何年ぶりかの部屋だった。
……もう、言いたくない。1の、お兄ちゃんの書きこみから、想像つくでしょ。

そして、この時、私はお兄ちゃんに抱かれるべきだと思った。
12その4 : 2001/03/08(木) 23:59 ID:???
1の妹のはるかです。
1ヶ月くらい前から、毎日お兄ちゃんに犯されています。
お兄ちゃんに弱みを握られているので拒めません。
お兄ちゃんは、最初におちんちんをわたしに舐めさせます。
射精しそうになると、わたしの頭を両手で押さえて
セックスする時みたいに激しく腰を振ります。
そして、わたしの口の中に射精します。
わたしは、口に出された精液を飲みます。
そうしないと、お兄ちゃん怒るから・・・。
その後、わたしは3〜4時間くらいはお兄ちゃんに体を弄ばれます。
最初は、お兄ちゃんに抱かれるのはすごくいやだったけど
このごろは、体がお兄ちゃんの攻めに敏感に反応して
喘ぎ声をあげてしまいます。
お兄ちゃんはこのごろ、わたしにすごくいやらしい
要求をしてくるようになりました。
お兄ちゃんの行為がエスカレートしていくのが
恐いです。
13その5 : 2001/03/09(金) 00:00 ID:???
1の妹のはるかです。
今、15歳で、先日中学を卒業しました。
卒業式の日にクラスメートの男子Mに告白され、断ったところ、
その2日後に昼間のローカル線電車の中で、クラスメート男子4人と
Mに犯されました。犯されるとか、そういうのは、1年前から1つ違いの兄に
犯されていますし(今もです)、そんな傷ついたりはしませんでした。
ショックでもありません。てゆーか、なぜか気持ち良いんです。
私は変態なのでしょうか。今もずっと毎日、カラオケとかで5Pなんかを
されたり(アレのサイズのすごく小さい人が二人いて、その二人に同時に
アソコにいれられて、Mにアナルに入れられて、パイズリとおフェラで
5Pなんです。本当の意味で5Pですよね。。。。)
犯されて泣くとか、ショックとかではなく、ひたすら気持ち良いんです。
一応、理性ではいけないことだと分かっているので、嫌がったり抵抗したりは
しているんですが、気持ちいいし、最後にはイッてしまったりします。
私はこの歳のくせにFカップで太ってはおらず、それなのにフェロモンとかはないそうで、
男子が言うには「犯したくなる女の子」なんだって。。。。。
犯したくなるのって、フェロモン出しまくりな女子じゃないのかなあ?
男子の思うことってよく分からない。兄も同じようなこと言ってた。
汚してやりたくなるんだって。意味が分からないよ。
でもきっと、犯されてるのにココロの中では気持ちよかったり、
嫌ではなかったりするような女だから、そういうところを
見抜かれてるのかもしれない。
このまま、やられちゃってていいのかな。
自分では、何も思わない。自殺とか、訴えるとかも
まったく思わない。こんな本当なら深刻なはずの話題をここに
書くことも抵抗を感じないの。おかしいのかな。淫乱なのかなあ。。。。
今日も犯されて(今日は3人だった)、家に帰って、お兄ちゃんにも
犯された。ホント、嫌がってるフリしかできない。
本気で嫌がれないし、どうしよう。
あと、男のひとに質問。。。
好きになって、犯したくなる女の子って、どんな子?
14その6 : 2001/03/09(金) 00:01 ID:???
1の妹のはるかです。
今日は、好奇心旺盛先汁出しまくりのみなさんに、
お兄ちゃんのありのままの姿をレポートしてみたいと思います。
まず、お兄ちゃんは私に萌え萌えです。
強引に逆レイプしてやったのが利いたようです。きゃはっ。
それからは私の下僕です。
新聞持ってきてと言えば2秒で口にくわえてくるし、母さんの下着を持ってこさせて、
お風呂場で自分でつけさせて掻かせたり、首輪手錠足かせ目隠しで屋根裏に放置プレイ、
たまにズボンをやめてスカートで美脚ちらりれば、もうハァハァうるさいのなんのって。
身体?もう永遠にお預けに決まってるじゃない。釣った魚はなんとやら、よ。
まあね、そうやっておもちゃにして遊ぶのも悪くないんだけど、
せっかくだから、外の扉を開けて仕事させようかなって思って。金はいくらあってもいい。
その一環で、こうやってネット上でスキルを高めさせてあげようって親心、いえ妹心ね。
未熟も未熟、とりあえずは半熟英雄を目指して、クズなりに努力中だからさ、
相手してやってよ。ね。クズ同志、気があうっしょ?あはははっ。
15その7 : 2001/03/09(金) 00:01 ID:???
わたしは1の妹のはるかです。

おにいちゃんが今朝自殺しました
庭の物置で首を吊っていました

数日前からブツブツと何か独り言を言ったり、
更生がどうとか、天から選ばれたとか、ご飯も食べないし
家族中が心配していたんです。
そしたら、こんなことになっちゃって…しんじられない

遺書のようなものがあって、そこにはこう書かれていたんです。

俺の渾身の投稿も空振りに終わった…、最後に命燃やし尽くすことは出来なかった…と
そしてブックマーク、一番上と書いてありました。

その意味が何なのか知りたくてさっきネットに繋いでみたらここだったんです。
まさかおにいちゃんがこんなことで自殺したなんて…わたし…

遺書はわたしが見つけて、そのことを警察の方にも両親にも知らせてませんでした。
こんな事実を知った後となっては、なおさら知らせるわけにはいきません。

おにいちゃんはなんでこんなことしたんだろう…わたしは妹としてそれを知りたい。
だから、わたしはしばらくこの2ちゃんねる掲示板を観察しようと思います。
なぜ、おにいちゃんはここまで追い詰められたのか…その答えを探しにいきます。

おにいちゃん、これでいいよね…、おにいちゃんが12歳の誕生日にくれた
ふでばこ今も使ってるんだよ…おにいちゃん、本当にありがとう。
16その8 : 2001/03/09(金) 00:02 ID:???
1の妹のはるかです。
ううん、だったと言うべきかな?もうお兄ちゃんはこの世にいません。
お兄ちゃんは、生まれてくるべきではなかったんです。
人の先頭に立ち、進んでいやなことを買ってでる。そんな正義感あふれる性格。
その激しさは、ついに自らを贖罪の羊とすることを選びました。
お兄ちゃんは、電波的書きこみを繰り返し、煽られ、味方は一人もいなかった。
スレッドを見る限り、間違いなく厨房として無頼漢扱いだった。
でも、多くの人は、知らない。
画面の向こうに、声を発せず、黙って見守っている人達の存在を。
そう、心弱い人は、お兄ちゃんのお馬鹿っぷりに、ああ、
ここにも自分と同じ苦しみを抱える人がいる、と、どんなに安心したことだろう。
負けなかった。勝つことは決してなかったけれども、決して、負けなかった。

それでも、もう少し、自分の幸せを、そして、残されるあたしのことを、考えて欲しかったよ。
17名無したちの午後 : 2001/03/09(金) 00:02 ID:???
1の妹のはるかでーす!!
みんな、おにいちゃんの立てたスレッドに来てくれてありがとねっ☆
お兄ちゃんは、ちょっと頭が弱いところもあるけど、
とっても、とーっても優しいお兄ちゃんなんだよ!!
今日も、さっきまでいーっぱいいいーーっぱい、私に優しくしてくれたし、
いつもだって、私より先にいかないように我慢してくれるんだよ。
お兄ちゃん、大好きっ。って、あっ、言っちゃった!
はずかしーよーーぅ
みんな、私がお兄ちゃんの事言っちゃったって、内緒だよ?
ほんとに、ほんとに内緒だよ??
あっ、今お兄ちゃんが戻ってきた。
今度はお風呂でしてくれるんだって!楽しみだなー。
じゃぁ、いってきまーーす!!
18名無しさん@ピンキー : 2001/03/09(金) 00:02 ID:???
イジョウ、テンサイデシタ!!
19: 2001/03/09(金) 00:04 ID:???
皆さん初めまして。1の姉の明日奈と申します。
この度はわたしの弟がとんだご迷惑をかけてしまった事に深くお詫び申し上げます。
それにしても困ったものねえ、あの子も…。
子供の頃はそれはもう素直ないい子で、わたしの後を必死になって追いかけて来ていたの
に、最近は部屋に塞ぎ込んでパソコンばかり。
たまにジュースとかは差し入れしてやってもわたしの顔を見ようともしないで、モニター
の前で聞いた事もない言葉を延々と呟くばかり。
やっぱりわたしからも何か言ってやった方がいいのかしら?
でも、あの子って外見は強がっているけど、本当は繊細で酷く傷付きやすい子なんですよ。
もうわたしにはどうすればいいのか…。

…駄目ね。わたしったらいつもそんな事を言って逃げてばかり。
こんな事ではお姉さん失格ね。やっぱりわたしが何とかしてあげないとあの子はどんどん
おかしくなってしまうだけだわ。
だから今日、あの子と真剣に話し合って見ようかと思います。
あなたが寂しいように、わたしもあなたがいないと寂しいのよって言ってあげようかと思
います。
これであの子が立ち直ってくれればわたしにとってもこれ以上の喜びはないのですから。
長々と駄文を書き連ねてしまって申し訳ございません。それでは失礼致します。
20姉その後 : 2001/03/09(金) 00:05 ID:???
姉の明日奈です。
弟は相変わらず部屋に引き篭もり、家族の誰とも話そうとはしません。
わたしも昨晩頑張って説得を試みてみたんですが、ちっとも聞く耳を持たなくて…。
それどころがわたしに怪しげな首輪を付けて「奴隷になれ」なんて言ってくるんですよ。
わたしはもちろん断りました。けど弟はただひたすら無言で首輪を差し出すばかり。
ふと、モニターを見たら、可愛い猫耳を付けた少女が縄で縛り付けられて喘いでいる画面が飛び込んで来まして…。
ああ、神様って残酷です。
でも、わたしに弟の言い分を拒否する資格なんて無いのかもしれません。
だってわたしがもっとしっかりしていたら弟もこれほどまでには荒んだりしなかったんでしょうから。
だからわたし勇気を振り絞って、弟の要求をちょっとだけ飲む事にしました。
あの子の見てる前で全裸になって首輪を付けてみました。
とても恥かしかったですけど、あの子の為だと思えばこの程度辛くありません。
そしたらあの子「マンセー」って叫びながらその場で自分のペニスを擦り始めたんです。
わたしもうどうしたらいいのか解らなくなって、その場で震えあがってしまいました。
一体この先わたしはどう生きていったらいいのでしょうか?
このまま弟の欲望の捌け口になって気を静めるしか方法はないんでしょうか?
どなたか宜しければ良い知恵をわたしに授けて下さい。
お願いします。
21名無したちの午後 : 2001/03/09(金) 00:09 ID:???
1の妹のはるかです。
お兄ちゃん!!見つけたよ!!
こないだ私の机の引き出しからとった1000円、返してよ!!
知らないなんて言わせないからね。
お兄ちゃんがキョロキョロしながら部屋から出てくるの、
お母さんがちゃーんと見てたんだからね!!
22名無しさん@ピンキー : 2001/03/09(金) 00:12 ID:???
どうも、話を聞いてるとB.Bを思い出すな。
賛同者いないか?
23名無したちの午後 : 2001/03/09(金) 00:15 ID:???
1の妹のはるかです。
この間、体調が悪くて、中学を早退してきたんです。
そしたら、うちは共働きだから昼間誰も居ないはずなのに、
玄関の鍵が開いていたんです。
おかしいなって思って。もしかしたらドロボーさんかなって。
だから音を立てないようにして、部屋に戻ったんです。
そしたら、私の部屋のドアが少し空いてて。
中から人の気配もするんです!!
私怖くて怖くて、そっと、隙間から中をのぞいてみたんです。
部屋の中では、お兄ちゃんが私の下着をつけて、
鏡の前でポーズをとっていました。
あれ以来、お兄ちゃんが怖くて。
お母さんに部屋の鍵をつけてもらうことにしました。
24名無しさん@ピンキー : 2001/03/09(金) 00:16 ID:???
…って言われてもコピペだしねえ。
それっぽく並べ直してみたけど。
25名無したちの午後 : 2001/03/09(金) 00:18 ID:???
ぐぁぁ、もうネタ切れ。他の人あとよろしく……
26名無しさん@ピンキー : 2001/03/09(金) 00:20 ID:???
結局、このスレは何なんだ。

>>22
ちょっと同意。
はるかじゃなくて、真琴の方が萌えるかも。
27名無しさん@ピンキー : 2001/03/09(金) 00:24 ID:???
「1の妹」関係のコピペ拾ってくるスレでしょ?
28名無しさん@ピンキー : 2001/03/09(金) 00:30 ID:???
>>26
すでに頭の中でははるかの声はこおろぎさとみに自動変換されています(w
29名無したちの午後 : 2001/03/09(金) 00:33 ID:???
俺のはコピペじゃないぞ
30名無したちの午後 : 2001/03/09(金) 00:48 ID:???
1の妹のはるかです。
お兄ちゃんと二人で家をでて、もう3ヶ月になろうとしています。
とにかく北へ、北へと向かって、気がついたら本州の最北端。
目の前には津軽海峡が広がっています。
お兄ちゃんと私は、昔からずっと一緒で、何をするにも、どこに行くにも、
絶対一緒じゃなきゃ嫌だと、よく両親を困らせたものでした。
中学にあがり、思春期を迎えた私たちが、
兄妹の関係から一線を超えてしまったのは自然の流れでした。
愛を重ね、心を通わせてきた私たち。
でも、たまたまパートから早く帰ってきたお母さんに、
全てを見られてしまいました。
お兄ちゃんは親戚の家にあずけられ、
私には一日中お母さんの監視がつくようになりました。
でも、お兄ちゃんに会いたくて会いたくて、
隙を見て家を飛び出し、学校帰りのお兄ちゃんと合流し、
二人で駆け落ちをすることにしました。
愛の逃避行。
でも次第にお金は尽き、精神的に追い詰められたお兄ちゃんは、
少しずつおかしな言動をするようになってきました。
一日中パソコンショップのインターネットコーナーに入り浸り、
私が年齢を偽ってはじめたバイトのお給金も、
一人で全部無駄遣いしてしまいます。
時には、安宿の部屋の片隅で、一人でひざを抱えて震えています。
でも、私は幸せです。
お兄ちゃんと居られるから。ずっとこれから一緒だから。
お兄ちゃん。大好き。大好きだよ。
31名無したちの午後 : 2001/03/09(金) 00:55 ID:???
1の妹のはるかです。
……嫌。妹と思うだけで嫌。
血がつながってると思うだけで吐き気がする。
うちのお兄ちゃんは、いわゆる「ひきこもり」
来る日も来る日も部屋に閉じこもり、
気に入らない事があるとすぐに癇癪を起こして暴力をふるいます。
私にだけならまだ我慢できます。でも、でも!!
母は体が弱く、以前はよく入退院を繰り返していました。
しかし今は、お兄ちゃんのせいで病院に行くこともままならず、
お兄ちゃんの世話に明け暮れています。
この間も、急な発作で廊下にうずくまっていて、
間一髪で薬を飲んで事なきを得たということもありました。
そんな時でもお兄ちゃんは、我侭放題を言うばかり。
私はお兄ちゃんを絶対に許しません。
お母さんに万一の事があったら、私はお兄ちゃんを……
みなさんお願いします。お兄ちゃんを甘やかさないで下さい。
お兄ちゃんに、現実に目を向けさせるように、諭してください。
32名無したちの午後 : 2001/03/09(金) 01:07 ID:???
1の妹のはるかです。
………
や、やだなぁ。何か言ってよっ。
……えーと、じゃ、じゃぁ、趣味なんか、どうです?
ゲームですか。パソコンの。すごい、すごいですね!
パソコンとか使えるんですか?パソコンって、コンピュータですよね。
すごいすごい!!頭いいんだ。いいなーー。
ほら、あたしって馬鹿だから、そういう、機械とか全然……
え?そんな、簡単じゃないですよー。え?ほんとですか?教えてくれるんですか?
ほんとにほんとですか?うわー、感激だなー。
あ、でも、それって個人レッスンってやつですよね。なんかやらしい響きー。
って、やだなぁやだなぁ。冗談ですよー。そんな、照れないで下さいよー。
でも教えてくださるってことは、遊びに言ってもいいってことですよね。
お部屋に、ふたりっきりって事ですよね。
……。……。
や、やだなぁ。そんな、意識なんてしてませんよー。
私、そんな男の人に相手してもらえるほど……
…そんな、おせじなんかやめて、ほんと、そんな……
ほんとに、ほんとにそう見えますか?だって、あたし……
……あたし、今まで振られてばっかりで、ちゃんと男の人に相手してもらったこと……
ほんとに……そう……思ってくれますか?
あたしなんかで…………いいんですか?
33名無しさん@ピンキー : 2001/03/09(金) 01:09 ID:???
方向性が変わってきたな。
34名無したちの午後 : 2001/03/09(金) 01:15 ID:???
1の妹のはるかです。
お兄ちゃん。今までお兄ちゃんが変態ってことは十分承知してきたし、
もう、それについては何も言わないつもりだった。
でもお兄ちゃんが今日買ってきたゲーム。
あれは、いくらなんでも、変態の領域を越えすぎちゃってるよ!!
いくら本物の妹に相手にされないからって、
架空の12人の妹にはしるってのは、どういうこと!?
35名無しさん@ピンキー : 2001/03/09(金) 01:21 ID:???
1の姉の明日菜です。
弟がわたしの奴隷になってから1ヶ月になろうとしています。
わたしの下着でオナニーしているのを見つけてから、
わたしの弟への愛情は姉弟の間のものではなく、
愛玩物へ支配欲ともいえるものに変わっていきました。
わざと部屋のドアに隙間をあけてオナニーするふりをしてやると
あの子は簡単に食いついてきました。
その後すぐにあいつの部屋に踏み込み、それをネタに脅すと
あっさり奴隷になることを誓いました。
あの子も今では、アヌスに指を3本もくわえ込んでよだれをたらすような
オス豚になりました。わたしの命令をちゃんと聞けたときだけ抱いて
やっているのですが、近頃はわざとそそうをしておしおきされるのを
待っている節があるようです。
わたしみたいなにわか女王様には完全なしつけは難しいのかもしれません。
みなさん、あの豚をしっかり教育するためのいい案があれば、
それを是非お聞かせねがえないでしょうか。
36名無したちの午後 : 2001/03/09(金) 01:25 ID:???
1の妹のはるかです。
1は、お姉ちゃんです。
37名無したちの午後 : 2001/03/09(金) 01:33 ID:???
1の妹のはるかです。
お兄ちゃん、いいかげん気づいてよ。
お兄ちゃんはスーパーサイヤ人なんかじゃないのよ?
38名無しさん@ピンキー : 2001/03/09(金) 02:15 ID:???
ライター志望者はここではるかSSを書いて業怪人に添削して貰うがよい
39名無したちの午後 : 2001/03/09(金) 05:02 ID:???
>>8
実際には、弟がいたはずだよ。
40名無しさん@ピンキー : 2001/03/09(金) 11:39 ID:???
ちょっと「絶望の世界」の前半を思い出した……。
41名無したちの午後 : 2001/03/09(金) 17:26 ID:???
1の妹のはるかです。
こんなスレッドをあげてしまってごめんなさい。
このスレッドを作ったのはお兄ちゃんなんです。
お兄ちゃんは気が短くて、私に暴力ばかりふるうんです。
自分がいつでも一番じゃなくちゃ気がすまなくて、
なにかと話題の中心になりたがるんです。
このスレッドも、そうしたお兄ちゃんの自己顕示欲から生まれました。
でも、今のこの状況……
お兄ちゃん、スレッドが下がるのは私のせいだって、いじめるんです。
私がネタを振らないからだって、
自作自演でも何でもして盛り上げろって、殴りつけてくるんです。
皆さんお願いです。
お兄ちゃんの立てたこのスレッドをどうか下げないでください。
お兄ちゃんがパソコンをつけたとき下がっていたら、どうなるか……
私はもう耐えられそうにありません。
どうか、助けると思ってお願いします。
1の、お兄ちゃんの話題にのってあげてください……
42名無しさん@ピンキー : 2001/03/09(金) 17:32 ID:???
かわいそうなはるかたん・・・。
43名無しさん@ピンキー : 2001/03/09(金) 17:49 ID:???
はるかタンかわいそうだヨ
ageるヨ
44名無しさん@ピンキー : 2001/03/09(金) 18:04 ID:???
┌─────────┐
 │ .              │
 │ キチガイがいます  │
 │ .              │
 └―――──――――┘
      ヽ(´ー`)ノ
         (  へ)
          く
45名無したちの午後 : 2001/03/09(金) 19:14 ID:???
はるかの由来キボーン
46名無しさん@ピンキー : 2001/03/09(金) 20:42 ID:???
ttp://210.198.75.2/peep/haruka/
↑はるかタンです(本物)
47名無しさん@ピンキー : 2001/03/09(金) 21:08 ID:???
そんなのはるかたんじゃないやい。
48はるか : 2001/03/09(金) 22:22 ID:???
1の妹のはるかです。
今夜のお休みの挨拶(お兄ちゃんに毎晩これをしないと
パジャマも、パンティも着させて貰えないのです)の時
の事です。
お兄ちゃんはいつも通り号令をかけました。
「気をつけ! やすめ! 膝を付け!」
「はるかは、お兄ちゃんが今日も元気で幸せです。
おやすみなさい」
お兄ちゃんの機嫌が悪い日(ううん、週のうち半分以上は
そうなんだけど)は、ここでお尻を打たれるのですが、
今日は違いました。
お兄ちゃんは一通の封筒をわたしの前に放り投げたのです。
手紙用ではなくて、雑誌サイズの大きな封筒です。
開封してあるので、読め、ということなのでしょう。
わたしは、その封筒を手に取り中身を出しました。
え、中身は賞状?


        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  Λ_Λ  |  おめでとう!君のスレが下記のスレに        |
 ( ´∀`)< 書き込まれたよ(藁                     │
 ( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
  ( ゚Д゚) <  このスレは大人気だからな              │
  /つつ  | ある意味永久ageだぜ、よかったな           |
        \____________________/

 ■■□■■急募!悲惨な1のいるスレ!■■□■■
http://2ch.binboserver.com/test/read.cgi?bbs=entrance&key=981689831&ls=50

 (-_-) ワライモノダネ・・・・
 (∩∩)


今夜はお尻が腫れ上がるまで打たれたので、痛くて眠れません。
枕を涙で濡らしながらうつ伏せで朝までガマンです。
お兄ちゃん、優しかったお兄ちゃんに戻って……。
49名無しさん@ピンキー : 2001/03/10(土) 08:21 ID:???
>>48
つうか、その悲惨な「1」はどこにいるんだよ(w
>>1は「1」の妹のはるかだろ? ああ、何言ってるかわからん!
おい、1! 出て来い!
50名無しさん@ピンキー : 2001/03/10(土) 08:26 ID:???
エロゲと関係あんのかゴルァ(゚д゚)
51名無しさん@ピンキー : 2001/03/10(土) 09:18 ID:???
>>48

はるかの兄はもう死んじゃったんだよ。
その時からはるかはテニスもやめて髪も短くして
いつもぼーっとしてるようになった。
52名無しさん@ピンキー : 2001/03/10(土) 12:06 ID:???
>49
本気で書いてる?
53名無しさん@ピンキー : 2001/03/10(土) 13:15 ID:???
>>51
おお・・・だからはるかたんはチャリンコ乗り回すのと
このスレに書き込むぐらいしか楽しみがなくなったんだな。
54名無しさん@ピンキー : 2001/03/10(土) 14:12 ID:???
コピペって沢山あるねぇ
55名無しさん@ピンキー : 2001/03/10(土) 15:35 ID:???
コピペも多いと思うが、初見のも結構あるので、
ネタSS職人が作ってるのも混じってると思われ。
56名無しさん@ピンキー : 2001/03/10(土) 23:18 ID:???
あげてみる。
57: 2001/03/10(土) 23:46 ID:MZw0TOyg
まだやっていたのですか。
本当に暇なかたたちですね。
58はるか : 2001/03/11(日) 00:02 ID:???
1の妹のはるかです。
>>55
そんな、みんなひどいよ。
みんなが、お兄ちゃんをネタ扱いしておにいちゃんのスレッドを
荒らすからお兄ちゃんは引き篭もりになっちゃったのに……。

今日もまた寝る前におしおきされました。
くすん。
59名無しさん@ピンキー : 2001/03/11(日) 00:09 ID:???
>今日もまた寝る前におしおきされました。
どんなお仕置きか興味あるよ。
60名無しさん@ピンキー : 2001/03/11(日) 00:20 ID:???
シスプリキャラでたのむ
61名無したちの午後 : 2001/03/11(日) 01:29 ID:???
1の妹の咲耶です。
このたびはお兄様がこんなスレッドを立ててしまってゴメンナサイ!
お兄様ったら私とのデートのときもずっと上の空で、口を開いたと思ったら
出てくるのはパソコンと2ちゃんねるのことばかり。
鈴凛の影響なのかしら、ほんと困っちゃう!
お兄様には私だけを見ていてほしいのに…

こうなったらお兄様を私の奴隷にして、私しか目に入らないように
しちゃうんだから!
手錠と鞭とお薬と…やっぱり縄とボンデージスーツも必須かしら。
ウフフ、なんだかドキドキしてきちゃった。
まっててね、お兄様。
62名無しさん@ピンキー : 2001/03/11(日) 01:43 ID:???
>>1の妹の四葉デス。
このたびは兄チャマがごめいわくおかけして
どうもごめんなさいデス。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔の兄チャマは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだったのデス。
でも、あの日の後、もう兄チャマは兄チャマじゃなくなっちゃった。
……兄チャマは、少しも悪くないんデス。悪いのは、アイツ。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんデスけど……
ううん、待ってて。
私が、兄チャマを元通りの兄チャマにしてみせるデス。
そして、兄チャマ自身が、自分でこのあやまちをつぐなうのデス。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいデス。
兄チャマ、チェキよっ!
63はるか : 2001/03/11(日) 10:59 ID:???
1の妹のはるかです。
さっきお風呂で朝シャンしていたらお兄ちゃんが勝手に
入って来ました。
おとうさんとおかあさんは親戚の法事で出掛けていて
夕方まで帰らないのを狙っていたのです。
お兄ちゃんはアレをはるかに見せ付けるようにして、息を
荒げながら言うんです。
「お前の感じている感情は精神的疾患の一種だ。
 沈める方法は俺が知っている、俺に任せろ!」
わたしが恐くて抵抗できないでいると、お兄ちゃんは
さっきのセリフを繰り返しながら乳首をを摘まんだり、
胸を揉んだり……とても言えないことまで、しつこく…
…。なんども……。うぅぅ……。
64名無したちの午後 : 2001/03/11(日) 12:32 ID:???
×感じている感情
○抱いている感情
65名無しさん@ピンキー : 2001/03/11(日) 14:26 ID:q6x/d2J2
>>64
合ってます(藁
つーか葉鍵板へ帰れ。
66名無しさん@ネギ : 2001/03/11(日) 17:41 ID:???
>>64でマジに添削されてしまった>>63のセリフだが、
やっぱり変だよなぁ。#「感感俺俺」

ちうか、この場合の「1」は青紫か?
67名無しさん@ピンキー : 2001/03/11(日) 21:13 ID:???
ところで、お絵かき掲示板とかで
はるかたんが描かれているのを見たことある人いない?
68名無しさん@ピンキー : 2001/03/11(日) 21:57 ID:???
チェキチェキチェキ♪
69名無しさん@ピンキー : 2001/03/11(日) 22:35 ID:???
萌えすぎちゃって困るの〜♪
70名無しさん@ピンキー : 2001/03/11(日) 23:19 ID:???
シスプリスレになりました。
71名無しさん@ピンキー : 2001/03/11(日) 23:29 ID:???
1の母をどうした。
72名無しさん@ピンキー : 2001/03/11(日) 23:58 ID:???
チェキチェキチェキ♪油断しないで〜
73名無しさん@ピンキー : 2001/03/12(月) 14:27 ID:???
1の妹の亞里亞です。
このたびは兄やがこんなスレッドを立ててしまってごめんなさい・・・。
兄や、最近亞里亞のところに来てくれないの・・・。くすんくすん。
じいやに聞いたらね、兄やはどこか遠い世界に逝ってしまったって急に怒るの。
そんなときのじいやはとっても怖いんです。
兄や、どうして亞里亞をひとりぼっちにするの・・・?くすん。

兄や・・・早く帰ってきてください・・・くすん。
亞里亞、兄やのお馬さんじゃないと楽しくないの。
じいやにまた怒られるかもしれないけど、兄やとまたお馬さんごっこしたいな。
74名無しさん@ピンキー : 2001/03/12(月) 14:33 ID:???
今更気付いたが、
このスレの1のSSが、
「兄弟」になってるのを見つけて萎え。
75美沙子@義母 : 2001/03/12(月) 20:05 ID:???
1の義母の美沙子と申します。
このたびは息子がご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
あの子は昔からとても素直で明るい良い子だったのですが、
実母の事故死以来、すっかり落ち込んでしまい、学校にも
行かずに一日中自室に引き篭もっている次第でございます。
最近では夜中に自傷行為に至ることもしばしばで、私はその
都度、躯を許してあの子を落ち着かせているのでございます。
こんな事が、主人や、はるかに知れてしまったら、畜生以下
と軽蔑される事でしょう。でも、私には、あの子を見捨てる
事はできませんでした。
どうか、息子が立ち直るまで、今しばらくの猶予をお願い
いたします。
76名無しさん@ピンキー : 2001/03/12(月) 20:52 ID:???
「はるか」を「乃絵美」に変えたらどうよ?
77名無したちの午後 : 2001/03/12(月) 21:00 ID:???
>>76
変えれば?
78乃絵美 : 2001/03/12(月) 21:08 ID:???
1の妹の乃絵美です。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。

はっ!? お兄ちゃん!? いつの間に私の後ろに居たの!?
まあいいや、お兄ちゃんも一緒にみんなに謝っ……あっ、うふぅ、な、なに!?
いきなりどうしたの、お兄ちゃん!?
いや、やめて!! そ、そんなところ触らないでぇ!!
私達兄妹……はぁん、だめぇ〜、そ、そんなに揉んだら……あはぁん。
あんっあんっ、ダ…メ……わ、わた……し……も……う…………
79名無しさん@ピンキー : 2001/03/12(月) 21:10 ID:???
ああ、俺の乃絵美が……ハァハァ… (;´Д`)
80名無しさん@ピンキー : 2001/03/12(月) 21:15 ID:???
義母はあんまり萌えないな。
81名無しさん@ピンキー : 2001/03/13(火) 03:57 ID:???
>>75
義母のくせに1と肉体関係がないので激萎
82女犯坊 : 2001/03/13(火) 20:31 ID:???
旅の途中、偶然1と出会った僧侶の竜水と申す。
このたびは1が迷惑をかけたようだな。
しかし安心召されい。1は、まっとうな道に立ち返るべく
修行を積んでいる最中じゃ。
拙僧、1の妹の春歌殿と毎晩まぐわい、そのよがり声を聞
かせながら1に座禅させておる。勿論、陽物が勃ち上がっ
たらその都度激しく1の尻を折檻するのだ。がははははは。
「和尚様、後生でございます。春歌の兄君様をお救いくだ
さいませ」
「ふむ、よい心がけじゃ。しかし拙僧の見るところ、兄者は
このままでは地獄に落ちて無限に苦しむであろう」
「そ、そんな……」
「だが、この修行を成し遂げれば菩薩の慈悲により救われる
であろう、さぁその柔肉に指を沈めて兄者の業を感じるのだ」
「うぅぅ、あ、兄君様…見ないで……」
色即是空、空即是色。まぐわいこそ極楽浄土への道と知れ。
がはは、がははははははははははははははは!!!!!
83名無しさん@ピンキー : 2001/03/13(火) 20:33 ID:???
最悪だな・・・。
84名無したちの午後 : 2001/03/13(火) 23:49 ID:???
1の姉の明日菜です。
このたびはわたしの弟が皆さんに御迷惑かけたみたいで
ほんとにごめんなさい。弟に代わって謝ります。
 みんなにとってはうっとおしい奴かもしれないけど、
わたしにとってはたった一人のかわいい弟なの。
昔は「お姉ちゃん、お姉ちゃん」って慕ってくれたし、
よく一緒に遊んだりもしたわ
 そんな弟が変わってしまったのは私のせいでもあるの。
弟は姉のわたしから見ても、シスコン気味で、ちょっと心配
だったんだけど、わたしが彼氏を家に連れてきたあの日、弟は
彼氏を見るや、顔面蒼白になって部屋に閉じこもってしまって
わたしとは口を利いてくれなくなっちゃったの。
 ごめんね、もっとあなたの事を気遣ってあげればよかった。
弟の心の傷はわたしがきっと直します。だからもう少し
暖かく見守ってほしいの、おねがいします。
85: 2001/03/13(火) 23:55 ID:???
1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
                  1の母より

86家臣 : 2001/03/13(火) 23:56 ID:???
1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。
87主治医1 : 2001/03/13(火) 23:57 ID:???
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。
88担任 : 2001/03/13(火) 23:59 ID:???
始めまして、1の学校で担任をさせていただいております、山田と申します。

この度は私どもの生徒がこのような箸にも棒にも掛からない下らないスレッドを立ち上げてしまったことを、本人に代わり深くお詫び申し上げます。
学校では目立つ子ではなく、どちらかと言えば、内気で大人しく友達も居ないようで、放課後独り教室に残り妄想にふけっているような、少し何を考えているのか解らないといった、感じのする子でした。

先日こんな事件がありました。1は体育の時間腹痛を訴え、見学することになりました。腹痛がひどいのか、保健室に行きたいとのことで、私に許可を求めてきました。私はなんら疑うことをせず1が保健室に行くことを許可しました。その後です、教室に忘れ物をした私が教室に戻ると彼はなんと女子生徒の机で自慰行為にふけっていたのです。私と目が合いましたが、彼の右手は止まりませんでした。「うっ」と小さな嗚咽をあげると、1の未熟な陰茎から精液がしたたり落ちました。彼は悲しい目をしたまま、私から目をそらしました。
恍惚から現実に戻された彼は、私に他言無用と懇願しました。今日この日まで、世間に公表したことはございません。しかし、1の立てたスレッドはいくら担任の私でも、許せない行為でした。

本日1の母親と合い、このスレッドのことと、教室での自慰行為について報告しました。
彼の母親は一言「産まなきゃよかった・・・・・」

少し可哀想なことをしたかな、と思いますが、子供のうちに躾ておかないと後で大変なことになると1の母親には申し伝えましたので、今後1がこのようなスレッドを立てることは無いとおもいます。一応今度このようなことをしたら、教室での出来事を、PTAに報告すると警告してあります。
2chの皆様ももしこの子が再びこのような事件を起こしたときには私までご一報下さい。学校として対処させていただきます。
89背後霊 : 2001/03/14(水) 00:00 ID:???
1の背後霊でござる。
このたびは拙者が背後霊として取り付いておる1がこのような
スレッドを立ててしまったことを心の底から詫びたいと思う。
拙者は、生存のころ平家の落ち武者をしており、その怨念から
背後霊となってしまい、今は1に取り付いておる次第でござる。
1は幼少のころより、人見知りが激しく、家に閉じこもりがちに
なり、一人でテレビをみては、勝手にテレビの登場人物に
なりきる夢想をするようになっていったのでござる。
今回もニュース23をみていて、つい自分が筑紫であると
夢想してしまい、こんなスレッドを立ててしまったのだろうと
推測するでござる。
つきましては、拙者が懲らしめのため、これから1週間ほどは
毎晩1が床についたら金縛りの刑に処するつもりなので、
なにとぞ、今回はお許しくださいますよう、みなさまに
お願いいたします。
90: 2001/03/14(水) 00:00 ID:???
やっほーい! 1の弟だよーん。
何かさあ、兄貴のパソコン適当にいじってたらここに着いちゃったんだけど、一体何なのここ?
まあいいや。どうせ兄貴がいちゃもん付けてもまた殴ってやればいいだけだし。
だってさ〜、ウチの兄貴ってメチャクチャ弱いんだぜ?
この前もオレの分のおやつを間違って食っちゃったもんだからオレがボコしばきにしてや
ったら、涙目で何度も何度もごめんなさいを繰り返しやがるんだ。
それ見てまたムカっと来たから兄貴の持ってるいやらしい本やHな格好した人形を片っ端
からベランダから投げ捨ててやったら、これがまたビックリ。
兄貴のヤツ、頭に血が昇ったのか何かしんないけど、泣き叫びながらそれを拾いに行くん
だよ。
ったく、近所の人間も見てるってのにいい恥さらしだよ。
何であんなのがオレの兄貴なのかな〜。
もし、同級生にあんなのがいたら殺してるねマジで。いや、それか恐喝した方がいいかな?
一億円くらい。オレも最近金欠だしな〜。
何かここじゃあ偉そうに「逝ってよし」だとか「ドキュソ」だとか書き込んでるみたいだ
けど、オレから見れば自分に言ってやれって感じだよ。
あ、兄貴のヤツ帰って来やがった。おーし、今日はカナディアンバックブリーカーの練習
台になってもらおーと。この前、首の骨折りかけたけどまあ大丈夫だよね? 親も楽しげ
に笑ってたし。
とりあえずそーいう事で。んじゃ!
91祖母 : 2001/03/14(水) 00:01 ID:???
1の祖母です。
また、孫がこのようなスレッドを立ててしまいました。皆様にご迷惑を
かけまして申し訳ございません、しかし年老いた身では孫を止める手立
てもございません・・・。ただただ謝るしかないこの身がふがいなく感
じられます。

孫は生まれたときから手のかからない良い子で、安心しておりましたが
思春期に入って異性に関心を持つようになったころから精神的に不安定
になり、女子トイレの汚物入れを自宅に持ちかえる・自慰にふけるなど
の変態的行為にふけるようになってしまいました。
さらに、いやらしいげーむを始めてからは、現実と妄想との区別がつか
なくなり妹に性的ないたずらもしていたようです。(兄思いの妹は必死
にこらえていたようです)

そんな1でしたが、ISDNとテレホに加入しネットに繋いだことで2ch
を知り、「氏ね」「厨房」などと叱られ、もまれることで社会性や思い
やりを学びつつあったようでした。「ひどい言葉を言っちゃダメだよね、
おばあちゃん」、「みんながやさしい気持ちを持たないとスレは育たな
いんだよ」等を、孫が発言するようになったことで家族がどんなに喜ん
だことでしょう・・・。

ところが、いつの間にかさくら板、葉鍵板の話題しか口にしないように
なったあたりから、状況が変わってしまいました。うぐぅ、はわわー、
あぅー、ほぇ〜等の奇声を発するようになり、さらには年金暮らしの私
におこずかいと称してお金をせびり、毎週女の子の描いてある品物を東
京で買ってくるようになりました。

もう、1はだめかも知れません。しかし、私には大切な孫なのです。
小さいときに「おばあちゃん、おばあちゃん、アノネ・・・だーいすき」
と言ってくれたこの子が愛しいのです。生い先の短い私に免じ、皆
様なにとぞお許しください。

生い先の短い私に免じ、皆様なにとぞお許しください。
92初体験の相手のソープ嬢 : 2001/03/14(水) 00:02 ID:???
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!
93飼い犬 : 2001/03/14(水) 00:02 ID:???
わんっ      (1の飼い犬です)
わんわん    (また、ご主人がこのようなスレッドを立ててしまった。
          ご迷惑をかけて申し訳ない)
わんわーん、わん(ご主人はやさしい人だった。6年前の雪の日に拾われたと
           きのことを今でもはっきりと覚えている)
うー、わんわん (やさしい目をして「ボクの家においでよ」と言ってくれた)

きゃん・・・きゃんっ (だから・・・だから・・・)
わんっ、わおーん  (きっとご主人は立ち直る。今はご主人を許してくれ)
あおーーーん    (すまん、すまん!!みんなー)
94小学校時代の友人 : 2001/03/14(水) 00:04 ID:???
1の小学校時代の友人です。
このたびは彼の立てたこのスレが、皆様に大変な迷惑をかけてしまった事に深くお詫びいたします。
私としても何とかして彼を真人間に戻そうといろいろ試みたのですが、どうしようもあり
ませんでした。
彼は幼い頃から妄想癖があり、世の中の全ての人間が自分の奴隷であると錯覚する時がた
びたびありました。
それが決定的な亀裂となって現れたのが小学一年生の夏。
幼い頃から性への目覚めが早かった彼は憧れていた同じクラスの女児に暴行を働いてしま
ったのです。
幸いにもその女児から返り討ちを食らった為、大事には至らなかったのですが、それから
の彼の人生が凋落の一歩を辿っていったのは疑う余地もありません。
クラスからは総スカンを受け、先生からは見放され、彼はいつも一人で不気味な笑いを浮
かべながら怪しい独り言を呟くようになっていました。
当然、私もそのクラスメートの一人です。
しかし成人してからは「自分があの時助けてやっていれば…」と後悔する事も少なくありません。
だから皆様も彼を余り苛めてやらないで下さい。
既に手遅れなのかも知れませんが。もし何らかのきっかけで真人間に戻った時は「マンセ
ー」と書き込んで彼の事を褒め称えてやりたいと思っております。
長文失礼しました。では。
95寄生虫 : 2001/03/14(水) 00:06 ID:???
1の肛門に付着している蟯虫一同を代表して私が書き込みをさせていただきます。

このたびは、宿主がこのようなレスをしてしまい、 皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

1の肛門で生活する身として大変心配しておりましたが、
この2ちゃんねるというサイトを知って以来、宿主も少し明るくなったようです。
「今日就職板でね、流通社員がさあ…」 と、
とても楽しそうに蟯虫である私共に話しかけてくれるのです。

おかげさまで宿主の便秘気味の体質も改善され、毎日新鮮な食事にありつける次第でございます。
就職活動も開始したようです。 どうぞ皆様、1を暖かく迎えてやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。
96元彼女 : 2001/03/14(水) 00:07 ID:???
すみません、いろいろご迷惑おかけしています。1の元彼女です。
数ヶ月前から、彼、行きなり強姦プレー求めたり、野外露出に
連れ出したり、小学生見て、イチモツおっ立てたり・・・
どこか様子が変だったんです。

そこで、彼に監禁プレーされてる時に、真夜中
こっそり目を開けて見ると、PCの画面でウヘウヘへと笑いながら、
2ちゃんを覗く彼の姿を目撃してしまいました。
これこそ、『目撃ドキュン』っていうんですかね(藁)。
で、それから彼を「このままじゃいけない!」って思い、
そちら系の病院に連れて行ったところ、強制入院となりました。

それから数ヶ月経って、まだ入院中の彼を 1 の書き込みで発見し、
つい涙が溢れてきました。いま、逃走中なのかわかりませんが、
必死で生きているその姿を垣間見えて。

2ちゃんこそ、彼の生きている証なのかもしれません。
おそらく、まだ 1 が基地外なことを列記するかもしれませんが、
偽善番組日テレ24時間TVなみの暖かさで見守ってやってください。

そして、2ちゃんで更正させてやってください。遠くからこっそり、
見守らせていただきます。あ、街でみなさんも見かけること
あるかもしれないので、その時は、「あ、お前、ここのスレの
 1 だよね!」と気軽に声を掛けてやってください。え?
どんな奴なのかって?夜は、下半身だけ全裸なんで
わかりやすいですよ。しかし、昼間は一応上下とも服着ているので
わかりにくいです。しかし、頭に女物の下着を被っているので、
「獣神サンダーライガー」に見間違わなければ、わかるかもしれません。
下着はいつも、気が向いた時に現地調達するらしいので、
何色とかそういうのは、すみません・・・ちょっとわかりにくいです。
素顔は「逝く島ヒロシ」に似てるのでそれもわかりやすい
かもしれません。常に口から泡吹いているので、見たら救急車や
警察呼びそうな衝動に駆られますが、その前にとりあえず、
彼に愛の手を差し伸べてやってください・・・。
とにかく、みなさんの愛で 1 をよろしくお願いします。
97YAZAWA : 2001/03/14(水) 00:08 ID:???
ども、YAZAWAです。
いやぁしばらく見なくても、ここ熱い?hertsもった奴らでゴッタニだね。
YAZAWAリルビ感動です。
ところで、>>44。絶対許さないっていうけどさ、どうよ、もし、44が、
クリスマス・イヴに渋谷でウンコ漏らしました。そして、街ゆきカップルに
馬鹿にされる。かなしい。で、そこへ笑顔のサンタが自分のパンツ脱いで君に
GIVEする。どう?泣けないかい?感動しないかい?
つまり、あれよ。1は、ウンコ漏らした情けないけど愛すべき野郎なんだよ。
44は、別に漏らしていない。けど、1は、もう漏らした。
そうなると、どうだい?1は、哀れじゃないかい?みんな、YAZAWAを想って
くれてる・・・それはヴェリ−ハッピーなのよ。けど、1は、どうだい?それで
いうと、ウンコをまだジーパンにこんもり付けたまま夜の渋谷を歩こうとするんだ。
YAZAWA、愛の手?差し出すよ、差し出す。みんなも、1のことが大好きなんだよ。
だから、許さないとかそういうことじゃなくて、1をみんなで暖かく迎えてやろうや。
なにも、1のウンコつきジーパン洗えっていってるわけじゃないからさ。
そこんとこ、ヨロシク!
ども、YAZAWAでした。
98親友 : 2001/03/14(水) 00:09 ID:???
1が引きこもってはや2年。親友だった私は半年振りに1の家を訪ねた。
「ああ、○○君いらっしゃい」1の母が出迎えてくれた。
気のせいか、髪に白いものが増えたようだ。
「1はどうしてますか」そう聞くと、1の母は悲しそうに首を振るばかりだった。
「○○君、1ちゃんの話し相手になってくれないかしら。私とは話してもくれないのよ」
1の母にこうまでして頼まれると断るわけにはいかない。私は胸の鼓動を抑え、1の部屋の
ドアをノックした。「1、俺だよ、○○だよ」
ガサゴソと音がして、ドアが少しだけ開いた。その瞬間、私は見てはいけないものを見た気が
して、激しい後悔の念に駆られた。
小学校時代はみんなの人気者だった1。サッカークラブのキャプテンも勤めた1。
その面影のかけらも無い。そこに立っていたのは、長い間風呂に入らないせいで
顔中脂と目やにで黒ずんだ小太りしたおっさんだった。
部屋の中を覗くと、パソコンがあり真昼間から2ちゃんねるに繋いであった。
それを見られたと思ったのか1は照れ隠しをするように、
「2ちゃんねるって、ドキュンばかりでさあ、ほんと同情するよあいつらには」と私の目を見ずに言った。
1の臭気に蒸せかえる部屋で、いつのまにか私の頬には涙が伝っていた・・・
99親友の親友 : 2001/03/14(水) 00:09 ID:???
1よ、聞いているか?
私の親友が今、あなたの書き込みを見てこの世を去った。
あなたの余りに稚拙な思考レベル、その人間性を垣間見た親友が日本の将来に絶望して
その身を散らしたのだ。
解っているのか?
全てあなたのせいだと言う事を。
あなたがこのような無意味なスレを建てなければ、親友は幸せでいられた。
その将来に明るい希望を抱く事が出来た。
だが現実はこうだ。
あなたが作り出したこのスレが親友の死をはるかに早める結果に繋がってしまった。
親友の両親は既にあなたを裁判で訴えるよう行動を開始している。
むろん私もそうだ。
私はあなたを許せない。
親友の早すきた死の償いを必ずしてもらう。
街中で…、駅で…、自宅で…。
あなたを狙うチャンスはいくらでもある。
覚悟するがいい。
既にあなたは私の術中に嵌っているのだ。
100中学校時代の友人 : 2001/03/14(水) 00:10 ID:???
これはすごい偶然だよ。
まさかこんな所にいるとはね。
中学以来だなあ。なつかしいなぁ。
1よ、いや、川村よ。

君は昔太っていたよね。あだ名は「川豚」だったよな。
でも引きこもってるところを見ると、やっぱり太っているようだね。
しかも大した嫌われ者のようじゃないか。
昔から友達いなかったもんな。

昔はよくスクール水着を盗んで騒ぎを起こしたのが思い出されるよ。
君の家に行くといつもコレクションを自慢してたもんな。でもガビガビにしたままなのはいただけなかったな。
それから女子トイレに忍び込んで汚物容器の中のものをしこたまバックに詰めてはコレクションしていた君が思い出されるよ。
一回食べたことあるよな、君。
極めつけはあれだよ、三宅・・・覚えているよな、おまえの好きだった・・・に振られた腹いせに彼女の部屋のベッドの下に全裸で一日中にいた事あったよな。
これ聞いたときは俺も仰天したよ。最後にうんこまでしてきたよな、彼女の机の上にさ。
それでもばれないんだよね。なんにしても君のそういうところには驚かされたよ。

そうか。夏休みも終わったというのに、今でも警察と隣り合わせの生活をしているんだね。
変わらない君を見れてうれしいよ。

じゃあね
101ストーカー : 2001/03/14(水) 00:11 ID:???
1はいるか?お前に惚れた馬鹿がいる

それは俺だ。

最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何か)が大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、オナニーの最中にお前の事を思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、俺の中の(何か)がはじけたんだ。
俺は最初からお前でオナニーするようになっていた。

38,847回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。

おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。

満員電車で、首筋に熱い鼻息を感じたら、それは俺だ。
オフ会で、妙に熱い視線を感じたら、それは俺だ。
無言電話がかかってきたら、それは俺だ。
そして、もしこの先お前がレイプされるような事があれば・・・。

お前がこれを読んでいる時、俺はすでに行動を開始している。
102別人格 : 2001/03/14(水) 00:12 ID:???
こんにちは皆さん。こんな箸にも棒にも掛からないスレを立ててしまった1です。
しかしながら私がこのスレを立てた訳ではありません。
聡明な方ならもう御分かりでしょうか? そう。皆さんのご想像通り私は狂っています。
そして私と違うもう一つの人格が立ててしまったのがこのスレなのです。
私は幼少の頃より、これは自分で言うのも忍びないのですが、非常に醜い容姿をしており苛めの格好の対象でした。
しかし私の両親は非常に心優しく、毎日のようにボロボロになって帰って来る私に対していつも温かい言葉を投げ掛けてくれました。
私もそんな両親の思いに報いる為に、ありとあらゆる嘘を用いて両親の心配の種を増やさないよう努力して来ました。
だが、今にして思えばそんな両親の為を思ってして来た行為が裏目に出てしまったのかも知れません。
ある日、私は何の気なしにとあるURLをクリックし、見た事もない掲示板に辿り付きました。
それがここ、2chです。
最初は何事かと思いましたが、徐々に慣れて来た私は各板を巡りながら書き込みやレスを楽しんでいました。
だがある日、私の脳内に不穏な命令が下されて来たのです。
曰く「クソスレを立てろ、煽れ、荒らせ、罵れ、騙れ、自作自演しろ」…。
私は最初何事かと思いましたが次の瞬間、信じられない事が私を襲いました。
激しい頭痛と共に引き起こされる嘔吐。その直後の気絶…。
そして再び気付いた時、私はその目を疑いました。
何と私の身体が私以外の何かに乗っ取られ、この世の物とは思えないような痛い書き込みを繰り返していたのです。
無論、私は抗いました。しかし私とは違う別の私がそんな私を見てこう呟いて来たのです。
「…何、偽善ぶってんだ? お前だってこうやりたかったんだろ。子供の頃から…」
私はその言葉を聞いて愕然としました。そう、彼は私が抑圧して来た欲求が形となって現れたもう一人の『私』だったのです。
今では両親も人が変わってしまった私を恐れ、悲しみの涙で頬を濡らしています。
私は何としてでも私自身の息の根を止めなければなりません。幸い今は『彼』が眠りにつき主導権は私が握っています。
私はこの隙にベランダから飛び降り、命をもってこの罪を償おうかと思っています。
さようなら皆さん。さようなら2ch。私はこの掲示板を本当に愛していました。
103目撃者 : 2001/03/14(水) 00:13 ID:???
昨日、私が横断歩道の前で信号が変わるのを待っていたら、
後ろから高校生くらいのくせに杖をついてる奴が来た。
おいおい、身障者かよと思ったら1だった。

1の奴、何を血迷ったか信号が赤の横断歩道を渡り始めてやんの!
学校では赤信号では渡っちゃ行けないって教えてもらえないのか?(藁

案の定、1は走ってきた車にぶつかって2メートルくらい吹っ飛んだ。
運転してた奴も驚いていただろうな。
「1飛び出し注意」なんて看板なんて出てないだろうし(藁

残念ながら、車はヘッドライトのあたりが壊れてた。新車っぽいのに・・・
運転してた奴は20代前半くらいの男だったけど、
1を轢いたショックでオロオロするだけだった。
すげー可哀相。

一方の1はと言うと、足を擦りむいた程度だったのにも関わらず、
地面に倒れたまま「イテーよ イテーよ」とほざいてた。
当たり屋の手口そのままだ。私はむかついてマジ切れそうだった。
しかも倒れている場所は十字路の真ん中。すげー交通渋滞となった。

1が引き起こしたこの騒動、みんなどう思う?
1は家から一生外に出るとは言わないから、せめて同伴者無しに
一人で歩くことを禁止してほしいと私は思うんだが。

1、迷惑。
104愛人 : 2001/03/14(水) 00:13 ID:???
よおっ、1!
昨日は激しかったよな、俺達。
二人で秋葉歩いてたら、急にお前が「我慢できない!やろうぜ!」とか言い出してよお
クソ熱い中、駅の臭い便所で、やりまくったなあ。
まず、俺がお前の黄色いブリーフ下ろして、しゃぶってやったらよ、
お前、ウンコ漏らしやがんの!!
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
後は、いつもの食糞プレイに突入よ。
夢中でウンコ喰ってるお前のケツにぶち込んでやったら、
お前ホント、野獣みたいな声で吠えたよなあ。
あれ絶対外に聞こえてたぜ。
最後はお前のクソまみれの顔に顔射してやったけど、お前もあん時射精してたの見たぜ?
俺達ってマジでシンクロしてるよなあ。
でもさ、小便でお前の顔掃除してるとき、お前の恍惚とした顔見て思ったんだ。
俺はコイツとは同類にはなれない。もう、ついてけねえって。

ごめんな
105ファン : 2001/03/14(水) 00:14 ID:???
1さん、はじめまして。突然のお手紙、失礼します。
僕は徳島に住む、小学3年の男子です。

1さんを初めて見たとき、なんて心の狭い人だなぁとおもいました。
それから、気になって、ずっと毎日欠かさず1さんの書き込みを
チェックしては、こんな大人もいるんだなとおもうようになってきました。
でも、最近、少し思うことがあります。
僕は初め、1さんは本当に意地悪なヒトだと思ってました。
でも、最近、誰かに意地悪されたから意地悪し返してるのかなぁ?って思うようになってきました。
僕も、意地悪されると、意地悪し返したくなるからです。
そうおもったら、ぼくはそんな1さんのことが少しわかったような気がしました。
早く大きくなって、僕が1さんを助けてあげられるようになれたらいいなぁ・・・と思います。
僕も頑張るので、1さんも、頑張って下さい。
106クラスメイト : 2001/03/14(水) 00:14 ID:???
1〜、お前まだこんなスレッド立ててんのかよ。
夏休みになったからお前の家に行ってみても居留守使われるしさあ。
お前の母ちゃんに「街の図書館にいって勉強中」って言われたけど
あの図書館今週一杯は工事で休館だぜ?
どうでも良いけど休み明けには学校来いよ。
お前にデコピンした先生ももうちょっと手加減すればよかったって反省してるし、
こんなところでいきがっててももしょうがねえよ。
オレと一緒にちゃんと卒業しようぜ。
これ以上お前のバカを見てられないからsageとくよ。
・・・オレがこんな親切にしてやってもお前はムキになって否定するんだろうなぁ。
「氏ね」とか「逝ってよし!」とかよ。
悲しいな。
107元クラスメイト : 2001/03/14(水) 00:15 ID:???
あれ? この書き込みって…?
何だ、おい「ブー」じゃねえか「ブー」!
ほら俺だよ、解らないかな?小学校の時一緒のクラスだった俺だよ、オ・レ!
しっかし相変わらず下らない事やってるなお前は。何だよこの書き込みは?
そんな性格だから小学校の時もみんなに総スカンくらっちまうんだよ。
お前って確か年賀状を生まれてから一枚も貰った事ないってクラスでも有名だったもんな。
まあそれだけじゃないだろうけどさすがに授業中に好きなコ眺めながらオナニーしてた
のはまずかったよな。クラスの担任も頭抱えてたよ、俺も一応お前のフォローをしてや
ったけどお前って容姿がまたアレだろ?
「豚は養豚場に逝け」ってクラスのみんながのたまわってたもんな〜。
しかも実際に札幌へ修学旅行に行った時、お前、牧場の肥溜めに置き去りにされてたもん
な。悪いけどさすがにアレは笑っちまったよ、イヤ余りにもお似合いだったもんでな。
何かその後も行く先々で苛められてるらしいけど、お前のその容姿と性格じゃそれも致
し方ないかなーってのが俺の本音だ。
実際に今、この書き込み眺めてる俺でさえゲロ吐きそうだもん、お前が俺の書き込みを
読むって想像するだけでな。
ま、とりあえず言いたい事はそんな所だ。言っとくけどレスは不要だぞ。
お前みたいなクソ豚にレスつけられると想像するだけで頭の中おかしくなっちまいそう
だよ。他のみんなもこいつには関わらない方がいいよ、マジで。
そんじゃ早いとこ、この世から去れよ。そっちの方が世の為人の為ってもんだ。
じゃ〜な〜♪
108: 2001/03/14(水) 00:16 ID:???
 どうも皆様初めまして。このスレッドを立てた1の父親です。
この度は、息子がこのような駄スレを立ててしまい、誠に申し訳ない。
愚息は幼少のころから自分の愚息の長さを自慢するような男でして、
風呂に一緒に入った時には、父親である私にまで自慢してきてました。
しかし、私とて一成人男性。ガキンチョのチムポに負けるものかと見せっこしあったのですが、
何とある日とうとう私が負けてしまったのです。
これでも、私は若い頃会社の同僚OLから「キャノン砲の磯部」と呼ばれたほどです。
しかし、私はこの時自分の愚息に自分の愚息の長さで負けてしまったのです!!
父親としては、嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちでした。
私は負けた腹いせに、愚息の愚息を無理やりひん剥いてやったのですが、
その時真性包茎だった愚息の愚息から血が出だしたのです。
これには、私も愚息も私の愚息もビックリしました。
私はしゃぶって何とか血を止めようとしたのですが、如何せん止まらず、
結局輪ゴムで愚息の愚息の根元を縛って無理やり止血しました。
 以来、愚息は見事なまでにヒッキーとなりまして、
毎日PCのディスプレイの前で自分の愚息を弄り回している次第です。

…こんな不甲斐ない父親ですが、自分の愚息と同じ位愚息も愛しています。
ですので、どうか皆さん温かい目で見守ってやって下さい。
109調査団1(エドガー主任) : 2001/03/14(水) 00:17 ID:???
我々はこのようなスレを作ってしまった1の思考回路を詳しく分析する為にNASAの協
力を仰ぎ、一路アメリカへ飛んだ。
主任エドガーのサムズアップによって始まった最新鋭コンピューターによる精神分析。こ
れで全ての謎が明らかになるはずだった。
だが解析を始めて三十分後、突如コンピューターから炎が噴出し、現場は一時騒然となっ
た。
「NO―――――――――――!!」
エドガーの天を突く叫び声も空しく、一台数千億円する最新型のコンピューターは一瞬に
して何の役にも立たない鉄屑と化してしまった。
手を床につき呆然とその光景を見つめるエドガー。
我々はそんな彼を励ます術を持たなかった。
ただ天を仰ぎ、この世界に存在する様々な「理」、そして「もののけ」の存在を感じ取り、
震えるばかりだった。
110調査団2(芹沢教授) : 2001/03/14(水) 00:18 ID:???
我々はこのようなスレを立てしまった1の心理を詳しく分析する為に九州大学教育学部発達臨床心理センターの芹沢教授の元を尋ねた。
我々の突然の訪問にも笑顔で応えてくれる芹沢教授。
その笑顔に導かれるように我々は早速この件についての意見を芹沢教授にお聞きした。
「まあ、世の中いろんな人間がいますからね。けど殆どの人間は別に異常って訳ではないんですよ。このせちがらい世の中。ストレスのない人間の方がかえって不気味ですよ」
そう屈託のない笑顔を浮かべながら語る芹沢教授。
その応対に自信を持った我々は早速教授に例のスレを診てもらう事にした。
頭を掻きながらいつものように余裕の表情を見せる芹沢教授。
良かった。
これでこの件も解決に向かうだろう。そう確信した矢先。
「…?」
ふと気付けば芹沢教授が不思議そうな表情を浮かべながら1の書き込みを推考している。心のない瞳で。まるで魂が抜け落ちたような人形のような姿で。そして次の瞬間。
「う…げえええええええええええええッ!」
芹沢教授の口から大量の吐しゃ物が流れ出る。滝のように。胃の中を全て吐き出すように。
「先生! 大丈夫ですか!?」
我々はその突然の事態に慌てふためきながら芹沢教授に駆け寄る。
「近寄るな!」
だが、そんな我々の行動を制止する甲高い声。
それは他ならぬ芹沢教授の怒りの咆哮だった。
「帰ってくれ…。さっさと帰ってくれ!!」
そして先程までの笑顔を失ったように鬼の形相でこちらを睨み付ける芹沢教授。
その瞳には怒りの炎が。そして悲しみの涙が頬を濡らすように零れ落ちていた。
「ちくしょうッ! ふざけんじゃねーぞ、ゴルァーーーーーーーッ!」
ガシャアッ!!
次の瞬間。そんな狂った声と共に目の前のパソコンを叩き壊す芹沢教授。
両足に渾身の力を込めながら、既に残骸となったパソコンを滅茶苦茶に蹴り付ける芹沢教授。
我々は額に滝のような汗を流しながらその光景をただ見守る事しか出来なかった。
111: 2001/03/14(水) 00:20 ID:???
1の姉の明日菜です。
このたびはわたしの弟が皆さんに御迷惑かけたみたいで
ほんとにごめんなさい。弟に代わって謝ります。
 みんなにとってはうっとおしい奴かもしれないけど、
わたしにとってはたった一人のかわいい弟なの。
昔は「お姉ちゃん、お姉ちゃん」って慕ってくれたし、
よく一緒に遊んだりもしたわ
 そんな弟が変わってしまったのは私のせいでもあるの。
弟は姉のわたしから見ても、シスコン気味で、ちょっと心配
だったんだけど、わたしが彼氏を家に連れてきたあの日、弟は
彼氏を見るや、顔面蒼白になって部屋に閉じこもってしまって
わたしとは口を利いてくれなくなっちゃったの。
 ごめんね、もっとあなたの事を気遣ってあげればよかった。
弟の心の傷はわたしがきっと直します。だからもう少し
暖かく見守ってほしいの、おねがいします
112名無しさん@ピンキー : 2001/03/14(水) 00:44 ID:???
つーわけで、そろそろ溜まってきたので、
「妹・はるか編」など勝手にまとめてみたり。
113妹その1 : 2001/03/14(水) 00:45 ID:???
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、あいつ。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。
114妹その2 : 2001/03/14(水) 00:45 ID:???
1の妹のはるかです。
………
や、やだなぁ。何か言ってよっ。
……えーと、じゃ、じゃぁ、趣味なんか、どうです?
ゲームですか。パソコンの。すごい、すごいですね!
パソコンとか使えるんですか?パソコンって、コンピュータですよね。
すごいすごい!!頭いいんだ。いいなーー。
ほら、あたしって馬鹿だから、そういう、機械とか全然……
え?そんな、簡単じゃないですよー。え?ほんとですか?教えてくれるんですか?
ほんとにほんとですか?うわー、感激だなー。
あ、でも、それって個人レッスンってやつですよね。なんかやらしい響きー。
って、やだなぁやだなぁ。冗談ですよー。そんな、照れないで下さいよー。
でも教えてくださるってことは、遊びに言ってもいいってことですよね。
お部屋に、ふたりっきりって事ですよね。
……。……。
や、やだなぁ。そんな、意識なんてしてませんよー。
私、そんな男の人に相手してもらえるほど……
…そんな、おせじなんかやめて、ほんと、そんな……
ほんとに、ほんとにそう見えますか?だって、あたし……
……あたし、今まで振られてばっかりで、ちゃんと男の人に相手してもらったこと……
ほんとに……そう……思ってくれますか?
あたしなんかで…………いいんですか?
115妹その3 : 2001/03/14(水) 00:46 ID:???
1の妹のはるかです。
お兄ちゃん!!見つけたよ!!
こないだ私の机の引き出しからとった1000円、返してよ!!
知らないなんて言わせないからね。
お兄ちゃんがキョロキョロしながら部屋から出てくるの、
お母さんがちゃーんと見てたんだからね!!
116妹その4 : 2001/03/14(水) 00:46 ID:???
1の妹のはるかです。
お兄ちゃん。今までお兄ちゃんが変態ってことは十分承知してきたし、
もう、それについては何も言わないつもりだった。
でもお兄ちゃんが今日買ってきたゲーム。
あれは、いくらなんでも、変態の領域を越えすぎちゃってるよ!!
いくら本物の妹に相手にされないからって、
架空の12人の妹にはしるってのは、どういうこと!?
117妹その5 : 2001/03/14(水) 00:47 ID:???
1の妹のはるかです。
またお兄ちゃんがごめいわくおかけして ……ごめんなさい……。
もう、あの頃のお兄ちゃんは帰ってこないのかな。
わたし、がんばったけど、もう……だめなのかな?
悔しくて、情けなくて、涙が出てきます。
……はぁっ、だめだめ。こんな事でくじけてちゃ。
あきらめるな、頑張れ、ってお兄ちゃんによく励まされたよね。
わたしは、お兄ちゃんのたった一人の妹だもん。
わたしががんばらなくっちゃ。他にお兄ちゃんを助けられる人はいないんだ。
……もう少しだけ待ってて。お願いします。
118妹その6 : 2001/03/14(水) 00:47 ID:???
1の妹のはるかです。
この間、体調が悪くて、中学を早退してきたんです。
そしたら、うちは共働きだから昼間誰も居ないはずなのに、
玄関の鍵が開いていたんです。
おかしいなって思って。もしかしたらドロボーさんかなって。
だから音を立てないようにして、部屋に戻ったんです。
そしたら、私の部屋のドアが少し空いてて。
中から人の気配もするんです!!
私怖くて怖くて、そっと、隙間から中をのぞいてみたんです。
部屋の中では、お兄ちゃんが私の下着をつけて、
鏡の前でポーズをとっていました。
あれ以来、お兄ちゃんが怖くて。
お母さんに部屋の鍵をつけてもらうことにしました。
119妹その7 : 2001/03/14(水) 00:48 ID:???
1の妹のはるかです。
お兄ちゃんは、すっかりダメになってしまいました。
ううん、元々ダメな奴だったんだよ、あの男は。
まともに人と口をきけないし、何をやっても中の下で、いいとこなし。
でもねえ、素直で純粋なのが取り柄だと、今まではそれでも思ってたんだよ。
それなのに。
ああっ!もう思い出しただけで腹が立つ!!
私がお兄ちゃんを一番好きなのに!
あの男は空想の女に恋してるんだよ。まっじで。おえ。
引きこもってるからさ、普段は部屋のぞく隙がないんだよ。
でもあの日は、年一回のイベントがあるとかで、義母さんから金せびって早朝から居なかった。
ふらふらと、入っちゃったんだ。何年ぶりかの部屋だった。
……もう、言いたくない。1の、お兄ちゃんの書きこみから、想像つくでしょ。
そして、この時、私はお兄ちゃんに抱かれるべきだと思った。
120妹その8 : 2001/03/14(水) 00:48 ID:???
1の妹のはるかです。
こんなスレッドをあげてしまってごめんなさい。
このスレッドを作ったのはお兄ちゃんなんです。
お兄ちゃんは気が短くて、私に暴力ばかりふるうんです。
自分がいつでも一番じゃなくちゃ気がすまなくて、
なにかと話題の中心になりたがるんです。
このスレッドも、そうしたお兄ちゃんの自己顕示欲から生まれました。
でも、今のこの状況……
お兄ちゃん、スレッドが下がるのは私のせいだって、いじめるんです。
私がネタを振らないからだって、
自作自演でも何でもして盛り上げろって、殴りつけてくるんです。
皆さんお願いです。
お兄ちゃんの立てたこのスレッドをどうか下げないでください。
お兄ちゃんがパソコンをつけたとき下がっていたら、どうなるか……
私はもう耐えられそうにありません。
どうか、助けると思ってお願いします。
1の、お兄ちゃんの話題にのってあげてください……
121妹その9 : 2001/03/14(水) 00:49 ID:???
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
はっ!? お兄ちゃん!? いつの間に私の後ろに居たの!?
まあいいや、お兄ちゃんも一緒にみんなに謝っ……あっ、うふぅ、な、なに!?
いきなりどうしたの、お兄ちゃん!?
いや、やめて!! そ、そんなところ触らないでぇ!!
私達兄妹……はぁん、だめぇ〜、そ、そんなに揉んだら……あはぁん。
あんっあんっ、ダ…メ……わ、わた……し……も……う…………
122妹その10 : 2001/03/14(水) 00:50 ID:???
1の妹のはるかです。
さっきお風呂で朝シャンしていたらお兄ちゃんが勝手に
入って来ました。
おとうさんとおかあさんは親戚の法事で出掛けていて
夕方まで帰らないのを狙っていたのです。
お兄ちゃんはアレをはるかに見せ付けるようにして、息を
荒げながら言うんです。
「お前の感じている感情は精神的疾患の一種だ。
 沈める方法は俺が知っている、俺に任せろ!」
わたしが恐くて抵抗できないでいると、お兄ちゃんは
さっきのセリフを繰り返しながら乳首をを摘まんだり、
胸を揉んだり……とても言えないことまで、しつこく…。
なんども……。うぅぅ……。
123妹その11 : 2001/03/14(水) 00:50 ID:???
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
はっ!? お兄ちゃん!? いつの間に私の後ろに居たの!?
まあいいや、お兄ちゃんも一緒にみんなに謝っ……あっ、うふぅ、な、なに!?
いきなりどうしたの、お兄ちゃん!?
いや、やめて!! そ、そんなところ触らないでぇ!!
124妹その12 : 2001/03/14(水) 00:51 ID:???
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ぺこり)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
やっぱり、私がえっちゲームの会社なんかで働いているからかな。
えっちゲームのしすぎで、現実との区別がつかなくなっちゃったのかな。
この間、お兄ちゃんの部屋をのぞいたら、
えっちゲームしながらオナニーしてた。
しかも、私がキャラクターデザインしたゲームで。
私は呆然として、しばらく動けなかった。
そしたら、お兄ちゃんが何か言いながらしている事に気づいたんだ。
お兄ちゃん。私の名前呼んでた。私の名前を呼びながらオナニーしてた。
ショックで、私、逃げたくなった。
でも、足が震えて、うまく歩けなかったんだ。
そう。だから転んじゃって。その音でお兄ちゃんに気づかれちゃって。
…………。
私、怖くて、抵抗できなかった。なすがままにされるしかなかった。
何度も何度も、からだの中に熱い液が流し込まれて、
それは、私が書いたイベント画より、生々しくて、熱くて、……。
あの日以来、私は家に帰ってない。
そんなある日、同僚にここのスレッドの事を聞いて、
怖かったけど、見てみました。
この書き方、おにいちゃんに間違い無いです。
お兄ちゃん。今は気持ちの整理がつかなくて、うまく言えないけど、
お願い、昔のやさしかったお兄ちゃんに戻って………
125妹その13 : 2001/03/14(水) 00:52 ID:???
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ぺこり)
はぁ……やっぱりこんなことになっちゃった。
昔からお兄ちゃんは、お部屋に閉じこもって、わたしには威張ってて、
学校にも行かなかったし、友達もいなかった。
いつか何かしちゃうんじゃないかって、心配だった。
そう、ずっと心配していたんだ。でもいつかきっと良くなるって信じてた。
だから、お風呂とかで視線を感じても気づかないふりしてた。
干してあった下着が無くなってても我慢した。
だって兄妹だから、大事な兄妹だから!!
でも、お兄ちゃんにとって、私は一人の女の子だった。
ある日、私が勉強していると、お兄ちゃんがお部屋に入ってきたんだ。
私は精一杯の笑顔で振り返った。微笑みかけた。
そしたら……。………。
あんなに怖い顔のお兄ちゃんははじめてだった。
私は、されたことよりも、あの表情の方がショックだった。
人間じゃなくて、獣の顔。理性のきかない、動物の顔。
でも、目は、寂しそうだった。何かを捜し求めているようだった。
だから、だから私はお兄ちゃんを助けたいと思った。
今まで遠巻きにしていたところもあったけど、
積極的に解決にあたろうと思った。
お兄ちゃんが秋葉原に出かけてるとき、
パソコンのブックマークを黙って調べて、ここのことを知りました。
みんな、お願い。お兄ちゃんを助けてあげて!!
お兄ちゃんは優しさが欲しいの。理解してくれる人が欲しいの。
私じゃ、お兄ちゃんを包み込んであげることができなかったみたい。
だから……だから……
ここの皆さん、お兄ちゃんにどうか優しくしてあげて下さい…。
126妹その14 : 2001/03/14(水) 00:52 ID:???
1の……妹…の……はるか……ぅっ……です……
…この……たびは……おに…おにいちゃんが……
ごめいわく……を…おかけ……ぁぅっ……して…
どうも……はぅっ………ごめ……ん…なさい……(くちゅ)
うっ……お兄ちゃんは………さっき……わたしに
……はぁ……Hになる……薬を塗って……んっ…
はぁ……はっ……いま……隣で………わたしを…
みています……ぅ……
2ch……の…みなさん……に……ちゃ…ちゃんと
……報告……しなさ…いって……パソコンに……
無理やり……向かわせてます…………あぅぅ……
ちゃんと……報告…できるま……で……じぶんで
…触る事を……禁止……されて……んっ……
あつくて……あつく…て…あつ……あ……もう…
我慢が……あうっ……あしもと…ま…で……えっち
な…おつゆが……たれ…て……あつくて……もう…
だめ……おかし…く……なっちゃう………
おに……いちゃん……もう……いいよね……
…お願い……さわって……さわ…って……もう…もぅ
……へんに……あっ…………
私達兄妹……はぁん、だめぇ〜、そ、そんなに揉んだら……あはぁん。
あんっあんっ、ダ…メ……わ、わた……し……も……う…………
127妹その15 : 2001/03/14(水) 00:53 ID:???
1の妹のはるかです。
1ヶ月くらい前から、毎日お兄ちゃんに犯されています。
お兄ちゃんに弱みを握られているので拒めません。
お兄ちゃんは、最初におちんちんをわたしに舐めさせます。
射精しそうになると、わたしの頭を両手で押さえて
セックスする時みたいに激しく腰を振ります。
そして、わたしの口の中に射精します。
わたしは、口に出された精液を飲みます。
そうしないと、お兄ちゃん怒るから・・・。
その後、わたしは3〜4時間くらいはお兄ちゃんに体を弄ばれます。
最初は、お兄ちゃんに抱かれるのはすごくいやだったけど
このごろは、体がお兄ちゃんの攻めに敏感に反応して
喘ぎ声をあげてしまいます。
お兄ちゃんはこのごろ、わたしにすごくいやらしい
要求をしてくるようになりました。
お兄ちゃんの行為がエスカレートしていくのが
恐いです。
128妹その16 : 2001/03/14(水) 00:54 ID:???
1の妹のはるかです。
……嫌。妹と思うだけで嫌。
血がつながってると思うだけで吐き気がする。
うちのお兄ちゃんは、いわゆる「ひきこもり」
来る日も来る日も部屋に閉じこもり、
気に入らない事があるとすぐに癇癪を起こして暴力をふるいます。
私にだけならまだ我慢できます。でも、でも!!
母は体が弱く、以前はよく入退院を繰り返していました。
しかし今は、お兄ちゃんのせいで病院に行くこともままならず、
お兄ちゃんの世話に明け暮れています。
この間も、急な発作で廊下にうずくまっていて、
間一髪で薬を飲んで事なきを得たということもありました。
そんな時でもお兄ちゃんは、我侭放題を言うばかり。
私はお兄ちゃんを絶対に許しません。
お母さんに万一の事があったら、私はお兄ちゃんを……
みなさんお願いします。お兄ちゃんを甘やかさないで下さい。
お兄ちゃんに、現実に目を向けさせるように、諭してください。
129妹その17 : 2001/03/14(水) 00:56 ID:???
1の妹のはるかです。
今夜のお休みの挨拶(お兄ちゃんに毎晩これをしないと
パジャマも、パンティも着させて貰えないのです)の時の事です。
お兄ちゃんはいつも通り号令をかけました。
「気をつけ! やすめ! 膝を付け!」
「はるかは、お兄ちゃんが今日も元気で幸せです。おやすみなさい」
お兄ちゃんの機嫌が悪い日(ううん、週のうち半分以上は
そうなんだけど)は、ここでお尻を打たれるのですが、今日は違いました。
お兄ちゃんは一通の封筒をわたしの前に放り投げたのです。
手紙用ではなくて、雑誌サイズの大きな封筒です。
開封してあるので、読め、ということなのでしょう。
わたしは、その封筒を手に取り中身を出しました。
え、中身は賞状?

        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  Λ_Λ  |  おめでとう!君のスレが下記のスレに    |
 ( ´∀`)< 書き込まれたよ(藁            │
 ( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
  ( ゚Д゚) <  このスレは大人気だからな        │
  /つつ  | ある意味永久ageだぜ、よかったな     |
        \____________________/

 ■■□■■急募!悲惨な1のいるスレ!■■□■■
http://2ch.binboserver.com/test/read.cgi?bbs=entrance&key=981689831&ls=50

 (-_-) ワライモノダネ・・・・
 (∩∩)

今夜はお尻が腫れ上がるまで打たれたので、痛くて眠れません。
枕を涙で濡らしながらうつ伏せで朝までガマンです。
お兄ちゃん、優しかったお兄ちゃんに戻って……。
130妹その18 : 2001/03/14(水) 00:56 ID:???
1の妹のはるかです。
今、15歳で、先日中学を卒業しました。
卒業式の日にクラスメートの男子Mに告白され、断ったところ、
その2日後に昼間のローカル線電車の中で、クラスメート男子4人と
Mに犯されました。犯されるとか、そういうのは、1年前から1つ違いの兄に
犯されていますし(今もです)、そんな傷ついたりはしませんでした。
ショックでもありません。てゆーか、なぜか気持ち良いんです。
私は変態なのでしょうか。今もずっと毎日、カラオケとかで5Pなんかを
されたり(アレのサイズのすごく小さい人が二人いて、その二人に同時に
アソコにいれられて、Mにアナルに入れられて、パイズリとおフェラで
5Pなんです。本当の意味で5Pですよね。。。。)
犯されて泣くとか、ショックとかではなく、ひたすら気持ち良いんです。
一応、理性ではいけないことだと分かっているので、嫌がったり抵抗したりは
しているんですが、気持ちいいし、最後にはイッてしまったりします。
私はこの歳のくせにFカップで太ってはおらず、それなのにフェロモンとかはないそうで、
男子が言うには「犯したくなる女の子」なんだって。。。。。
犯したくなるのって、フェロモン出しまくりな女子じゃないのかなあ?
男子の思うことってよく分からない。兄も同じようなこと言ってた。
汚してやりたくなるんだって。意味が分からないよ。
でもきっと、犯されてるのにココロの中では気持ちよかったり、
嫌ではなかったりするような女だから、そういうところを
見抜かれてるのかもしれない。
このまま、やられちゃってていいのかな。
自分では、何も思わない。自殺とか、訴えるとかも
まったく思わない。こんな本当なら深刻なはずの話題をここに
書くことも抵抗を感じないの。おかしいのかな。淫乱なのかなあ。。。。
今日も犯されて(今日は3人だった)、家に帰って、お兄ちゃんにも
犯された。ホント、嫌がってるフリしかできない。
本気で嫌がれないし、どうしよう。
あと、男のひとに質問。。。
好きになって、犯したくなる女の子って、どんな子?
131妹その19 : 2001/03/14(水) 00:57 ID:???
1の妹のはるかでーす!!
みんな、おにいちゃんの立てたスレッドに来てくれてありがとねっ☆
お兄ちゃんは、ちょっと頭が弱いところもあるけど、
とっても、とーっても優しいお兄ちゃんなんだよ!!
今日も、さっきまでいーっぱいいいーーっぱい、私に優しくしてくれたし、
いつもだって、私より先にいかないように我慢してくれるんだよ。
お兄ちゃん、大好きっ。って、あっ、言っちゃった!
はずかしーよーーぅ
みんな、私がお兄ちゃんの事言っちゃったって、内緒だよ?
ほんとに、ほんとに内緒だよ??
あっ、今お兄ちゃんが戻ってきた。
今度はお風呂でしてくれるんだって!楽しみだなー。
じゃぁ、いってきまーーす!!
132妹その20 : 2001/03/14(水) 00:57 ID:???
1の妹のはるかです。
今日は、好奇心旺盛先汁出しまくりのみなさんに、
お兄ちゃんのありのままの姿をレポートしてみたいと思います。
まず、お兄ちゃんは私に萌え萌えです。
強引に逆レイプしてやったのが利いたようです。きゃはっ。
それからは私の下僕です。
新聞持ってきてと言えば2秒で口にくわえてくるし、母さんの下着を持ってこさせて、
お風呂場で自分でつけさせて掻かせたり、首輪手錠足かせ目隠しで屋根裏に放置プレイ、
たまにズボンをやめてスカートで美脚ちらりれば、もうハァハァうるさいのなんのって。
身体?もう永遠にお預けに決まってるじゃない。釣った魚はなんとやら、よ。
まあね、そうやっておもちゃにして遊ぶのも悪くないんだけど、
せっかくだから、外の扉を開けて仕事させようかなって思って。金はいくらあってもいい。
その一環で、こうやってネット上でスキルを高めさせてあげようって親心、いえ妹心ね。
未熟も未熟、とりあえずは半熟英雄を目指して、クズなりに努力中だからさ、
相手してやってよ。ね。クズ同志、気があうっしょ?あはははっ。
133妹その21 : 2001/03/14(水) 00:58 ID:???
1の妹のはるかです。
お兄ちゃんと二人で家をでて、もう3ヶ月になろうとしています。
とにかく北へ、北へと向かって、気がついたら本州の最北端。
目の前には津軽海峡が広がっています。
お兄ちゃんと私は、昔からずっと一緒で、何をするにも、どこに行くにも、
絶対一緒じゃなきゃ嫌だと、よく両親を困らせたものでした。
中学にあがり、思春期を迎えた私たちが、
兄妹の関係から一線を超えてしまったのは自然の流れでした。
愛を重ね、心を通わせてきた私たち。
でも、たまたまパートから早く帰ってきたお母さんに、
全てを見られてしまいました。
お兄ちゃんは親戚の家にあずけられ、
私には一日中お母さんの監視がつくようになりました。
でも、お兄ちゃんに会いたくて会いたくて、
隙を見て家を飛び出し、学校帰りのお兄ちゃんと合流し、
二人で駆け落ちをすることにしました。
愛の逃避行。
でも次第にお金は尽き、精神的に追い詰められたお兄ちゃんは、
少しずつおかしな言動をするようになってきました。
一日中パソコンショップのインターネットコーナーに入り浸り、
私が年齢を偽ってはじめたバイトのお給金も、
一人で全部無駄遣いしてしまいます。
時には、安宿の部屋の片隅で、一人でひざを抱えて震えています。
でも、私は幸せです。
お兄ちゃんと居られるから。ずっとこれから一緒だから。
お兄ちゃん。大好き。大好きだよ。
134妹その22 : 2001/03/14(水) 00:59 ID:???
わたしは1の妹のはるかです。

おにいちゃんが今朝自殺しました
庭の物置で首を吊っていました

数日前からブツブツと何か独り言を言ったり、
更生がどうとか、天から選ばれたとか、ご飯も食べないし
家族中が心配していたんです。
そしたら、こんなことになっちゃって…しんじられない
遺書のようなものがあって、そこにはこう書かれていたんです。
俺の渾身の投稿も空振りに終わった…、最後に命燃やし尽くすことは出来なかった…と
そしてブックマーク、一番上と書いてありました。
その意味が何なのか知りたくてさっきネットに繋いでみたらここだったんです。
まさかおにいちゃんがこんなことで自殺したなんて…わたし…

遺書はわたしが見つけて、そのことを警察の方にも両親にも知らせてませんでした。
こんな事実を知った後となっては、なおさら知らせるわけにはいきません。
おにいちゃんはなんでこんなことしたんだろう…わたしは妹としてそれを知りたい。
だから、わたしはしばらくこの2ちゃんねる掲示板を観察しようと思います。
なぜ、おにいちゃんはここまで追い詰められたのか…その答えを探しにいきます。

おにいちゃん、これでいいよね…、おにいちゃんが12歳の誕生日にくれた
ふでばこ今も使ってるんだよ…おにいちゃん、本当にありがとう。
135妹その23 : 2001/03/14(水) 01:00 ID:???
1の妹のはるかです。
ううん、だったと言うべきかな?もうお兄ちゃんはこの世にいません。
お兄ちゃんは、生まれてくるべきではなかったんです。
人の先頭に立ち、進んでいやなことを買ってでる。そんな正義感あふれる性格。
その激しさは、ついに自らを贖罪の羊とすることを選びました。
お兄ちゃんは、電波的書きこみを繰り返し、煽られ、味方は一人もいなかった。
スレッドを見る限り、間違いなく厨房として無頼漢扱いだった。
でも、多くの人は、知らない。
画面の向こうに、声を発せず、黙って見守っている人達の存在を。
そう、心弱い人は、お兄ちゃんのお馬鹿っぷりに、ああ、
ここにも自分と同じ苦しみを抱える人がいる、と、どんなに安心したことだろう。
負けなかった。勝つことは決してなかったけれども、決して、負けなかった。

それでも、もう少し、自分の幸せを、そして、残されるあたしのことを、考えて欲しかったよ。
136姉その1 : 2001/03/14(水) 01:00 ID:???
1の姉の明日菜です。
この度はわたしの弟がとんだご迷惑をかけてしまった事に深くお詫び申し上げます。
それにしても困ったものねえ、あの子も…。
子供の頃はそれはもう素直ないい子で、わたしの後を必死になって追いかけて来ていたの
に、最近は部屋に塞ぎ込んでパソコンばかり。
たまにジュースとかは差し入れしてやってもわたしの顔を見ようともしないで、モニター
の前で聞いた事もない言葉を延々と呟くばかり。
やっぱりわたしからも何か言ってやった方がいいのかしら?
でも、あの子って外見は強がっているけど、本当は繊細で酷く傷付きやすい子なんですよ。
もうわたしにはどうすればいいのか…。

…駄目ね。わたしったらいつもそんな事を言って逃げてばかり。
こんな事ではお姉さん失格ね。やっぱりわたしが何とかしてあげないとあの子はどんどん
おかしくなってしまうだけだわ。
だから今日、あの子と真剣に話し合って見ようかと思います。
あなたが寂しいように、わたしもあなたがいないと寂しいのよって言ってあげようかと思
います。
これであの子が立ち直ってくれればわたしにとってもこれ以上の喜びはないのですから。
長々と駄文を書き連ねてしまって申し訳ございません。それでは失礼致します。
137姉その2 : 2001/03/14(水) 01:01 ID:???
1の姉の明日菜です。
このたびはわたしの弟が皆さんに御迷惑かけたみたいで
ほんとにごめんなさい。弟に代わって謝ります。
 みんなにとってはうっとおしい奴かもしれないけど、
わたしにとってはたった一人のかわいい弟なの。
昔は「お姉ちゃん、お姉ちゃん」って慕ってくれたし、
よく一緒に遊んだりもしたわ
 そんな弟が変わってしまったのは私のせいでもあるの。
弟は姉のわたしから見ても、シスコン気味で、ちょっと心配
だったんだけど、わたしが彼氏を家に連れてきたあの日、弟は
彼氏を見るや、顔面蒼白になって部屋に閉じこもってしまって
わたしとは口を利いてくれなくなっちゃったの。
 ごめんね、もっとあなたの事を気遣ってあげればよかった。
弟の心の傷はわたしがきっと直します。だからもう少し
暖かく見守ってほしいの、おねがいします。
138姉その3 : 2001/03/14(水) 01:02 ID:???
1の姉の明日奈です。
弟は相変わらず部屋に引き篭もり、家族の誰とも話そうとはしません。
わたしも昨晩頑張って説得を試みてみたんですが、ちっとも聞く耳を持たなくて…。
それどころがわたしに怪しげな首輪を付けて「奴隷になれ」なんて言ってくるんですよ。
わたしはもちろん断りました。けど弟はただひたすら無言で首輪を差し出すばかり。
ふと、モニターを見たら、可愛い猫耳を付けた少女が縄で縛り付けられて喘いでいる画面が飛び込んで来まして…。
ああ、神様って残酷です。
でも、わたしに弟の言い分を拒否する資格なんて無いのかもしれません。
だってわたしがもっとしっかりしていたら弟もこれほどまでには荒んだりしなかったんでしょうから。
だからわたし勇気を振り絞って、弟の要求をちょっとだけ飲む事にしました。
あの子の見てる前で全裸になって首輪を付けてみました。
とても恥かしかったですけど、あの子の為だと思えばこの程度辛くありません。
そしたらあの子「マンセー」って叫びながらその場で自分のペニスを擦り始めたんです。
わたしもうどうしたらいいのか解らなくなって、その場で震えあがってしまいました。
一体この先わたしはどう生きていったらいいのでしょうか?
このまま弟の欲望の捌け口になって気を静めるしか方法はないんでしょうか?
どなたか宜しければ良い知恵をわたしに授けて下さい。お願いします。
139姉その4 : 2001/03/14(水) 01:02 ID:???
1の姉の明日菜です。
弟がわたしの奴隷になってから1ヶ月になろうとしています。
わたしの下着でオナニーしているのを見つけてから、
わたしの弟への愛情は姉弟の間のものではなく、
愛玩物へ支配欲ともいえるものに変わっていきました。
わざと部屋のドアに隙間をあけてオナニーするふりをしてやると
あの子は簡単に食いついてきました。
その後すぐにあいつの部屋に踏み込み、それをネタに脅すと
あっさり奴隷になることを誓いました。
あの子も今では、アヌスに指を3本もくわえ込んでよだれをたらすような
オス豚になりました。わたしの命令をちゃんと聞けたときだけ抱いて
やっているのですが、近頃はわざとそそうをしておしおきされるのを
待っている節があるようです。
わたしみたいなにわか女王様には完全なしつけは難しいのかもしれません。
みなさん、あの豚をしっかり教育するためのいい案があれば、
それを是非お聞かせねがえないでしょうか。
140名無しさん@ピンキー : 2001/03/14(水) 01:04 ID:80/Djozw
ここまでのモノをムリヤリまとめてみたり。
新コピペ&新作きぼーんage
141はるか新作 : 2001/03/14(水) 01:55 ID:???
1の妹のはるかです。
……お兄ちゃん。見つけたよ。
ねぇ、お兄ちゃん、最近私のこと避けてるよね。
昔はよく一緒に遊んだり、TV見たり、お風呂に入ったりしたのに、
最近は学校から帰るとすぐに出かけるか、部屋にこもっちゃうよね。
ちゃんとお喋りしたのって、もういつのことだか忘れちゃったよ。
お兄ちゃん……。私ね、ずっとお兄ちゃんのこと見てるんだよ。
勉強してるときも、友達と居るときも、いつでもお兄ちゃんのことが頭から離れなかった。
お兄ちゃん勘がいいから、私の気持ちに気づいちゃったのかもしれないね。
だから最近避けてるんでしょ?
でも、ダメ。逢えないほど、お喋りできないほど、想いはつのっていっちゃうんだよ。
もう、私、我慢できないよ。
だから、悪い子だってわかってるけど、お兄ちゃんの部屋、黙って入っちゃった。
お兄ちゃん、いつも一人でパソコンに向かってたよね。
パソコンに残ってたデータを見て、私ショックだったよ。
お兄ちゃんも苦しんでいたんだね。つらかったんだね。
わざとめちゃくちゃなスレッドを立てて、他のみんなと喧嘩して、
フラストレーションを発散させていたんだってわかって、私、涙が止まらなかったよ。
お兄ちゃん。無理しなくていいよ。我慢しなくていいよ。
私はもう心の準備はできてるから。
14年前、お兄ちゃんの妹に生まれてから、ずっとお兄ちゃんのことが好きだったんだから。
お兄ちゃん。学校から帰ってきて、この書き込み読んだら、私の部屋に来て。
私、今日はもうお兄ちゃんと離れていたくない。
だから………お願い………
142名無しさん@ピンキー : 2001/03/14(水) 02:20 ID:???
わーい、新作だー
143名無しさん@ピンキー : 2001/03/14(水) 04:00 ID:???
はるかタンハァハァ
144名無しさん@ピンキー : 2001/03/14(水) 05:28 ID:???
面白そうな展開かも
145乃絵美 : 2001/03/14(水) 20:22 ID:???
1の妹の乃絵美です。
昨夜は喫茶「ロムレット」をご利用頂き、ありがとうございました。
あんまりお話できなかったから、さみしいなぁ。
雰囲気から想像付くと思うけど、わたしがあんな恥ずかしい格好を
しているのも、お父さんの作った借金を返す為なの。
前から経営が苦しいのは判ってたけど、まさか、あんな額の借金が
あるなんて……。
夜のお仕事はね、お兄ちゃんが考え付いたんだよ。昼間の衣装から
ワンピースと下着だけを外すっていうアイデアも。
わたしは小さい頃からよく病気してたから、きっと不健康だよね。
あなたもそう思うでしょ?
昼間はそんな事言われないけど、夜は「乃絵美ちゃんは肌が白いね」
とか「乃絵美ちゃんは腕が細いね」とか「乃絵美ちゃんの腰は抱くと
折れちゃうんじゃないかな?」って、よく言われるもの。
とっても恥ずかしい。
次は、お友達も連れてきてくださいね。お話、聞いて欲しいの。
あなたの乃絵美より。
146名無しさん@ピンキー : 2001/03/14(水) 22:27 ID:???
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水溝に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!
あ、なにするですか!!やめるです!!!
いやです!!!こっち来るなです!!浣腸器なんかどうするつもりですか!!!
ごめんなさいです!!私が悪かったです!もうしませんで・・・あ、ああ!!
いや・・・です・・・、いや・・・いやああ・・・です・・・ああ・・・。
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ
あ・・・あ・・・ハアハア・・・。ハァハァ・・・。
酷いです・・・。
147名無しさん@ピンキー : 2001/03/14(水) 22:42 ID:???
最悪だな。
148名無しさん@ピンキー : 2001/03/14(水) 23:24 ID:???
>ウンコォォォッッ!!!
(;´ー`)y-~~
149名無しさん@ピンキー : 2001/03/15(木) 10:34 ID:???
>>146
スカトロ属性全く無いのに…

.

                ……萌えてしまった…
150名無しさん@ピンキー : 2001/03/15(木) 22:01 ID:???
はるかちゃん陵辱シタイヨ(・∀・)
151ネタ合成してみました : 2001/03/15(木) 22:46 ID:???
1の妹のはるかです。
お兄ちゃんは、すっかりダメになってしまいました。
ううん、元々ダメな人間でした。
まともに人と口をきけないし、何をやっても中の下で、いいとこなし。
でも、素直で純粋なのが取り柄だと、今までは思ってたのに。
それなのに。
ああっ!もう思い出しただけで怒り悔しさで涙が止まりません!!
私がお兄ちゃんを一番好きなのに!
お兄ちゃんは空想の女に恋してるんだよ。本当に!
お兄ちゃん。今までお兄ちゃんが変態ってことは十分承知してきたし、
もう、それについては何も言わないつもりだった。
でもお兄ちゃんが今日買ってきたゲーム。
あれは、いくらなんでも、変態の領域を越えすぎちゃってるよ!!
いくら本物の妹に相手にされないからって、
架空の12人の妹にはしるってのは、どういうこと!?
……もう、言いたくない。1の、お兄ちゃんの書きこみから、想像つくでしょ。
そして、この時、私はお兄ちゃんに抱かれるべきだと思った。

 まっててお兄ちゃん。
152名無しさん@ピンキー : 2001/03/16(金) 00:08 ID:???
>151
なんか、矛盾してないか?
153名無しさん@初回限定 : 2001/03/22(木) 23:11 ID:???
何となくage
154名無しさん@初回限定 : 2001/03/22(木) 23:58 ID:???
はるかたんの初出ってなんだったっけ、、、
北田聡の妹?
155名無しさん@初回限定 : 2001/03/23(金) 00:09 ID:???
>>154
さあ…何か気になるなあ…
156名無しさん@ピンキー : 2001/03/23(金) 11:48 ID:???
>>51が言ってるやつでないことは確かだな(藁
157名無したちの午後 : 2001/03/23(金) 20:16 ID:dNfqQqvI
1が死んだ!
この突然もたらされた吉報はあっという間に日本中をいや、世界中を駆け巡った。
「今日と言う日は人類がこの世に誕生してから、最もめでたい日です。さあ、皆で祝いま
しょう」
そして天皇陛下のそんな一声によって始まった盛大なパーティー。
その歓喜は瞬く間に地球上を覆い尽くし、今や絶頂の極みにあった。
「本当に死んでくれてホッとしてますわ。あの子を産んでからこの三十年、楽しいと思っ
た事など一度たりとも無かったんですもの」
そう喜びの涙を零しながら語ってくれたのは1の母である夕子さん(54)。
彼女は1を生んだ責任で一時期、牢獄に囚われていた悲しき女性だ。
だが、もう1はいない。
彼女の喜びは世界中に伝播し、この地球上に住む有りとあらゆる生き物に感動を与えたと
言っても過言ではないだろう。
「もう、最高よ!こんな楽しい事があるのなら頑張って生き続けようと思うわ」
そう笑顔を浮かべながら語るのはワシントン州精神心理学付属病院に通院しているナンシーさん(32)。
彼女は幾度と無く自殺未遂を繰り返していたがこの一件で生きる希望を見出したという。
「良くは分からないけど、とても嬉しいです。何かこう、力が湧いて来ました」
ベトナム難民の一人であるベス君(10)もはにかんだ表情を浮かべながら我々にそう語
ってくれた。
そして夜がふけても行なわれる盛大なパーティー。
それは地球上の有りとあらゆる場所で行なわれ、我々人類に、いや生けとし生けるものに
明日を生き抜く力を与える。
我々はその光景を人類始まって以来の奇跡だと確信し、ワイングラスで乾杯する。
この喜びが未来永劫続きますように。
ちっぽけな存在である我々はそう願う事しか出来ないのだから。
158明日奈1 : 2001/03/23(金) 22:16 ID:???
皆さん初めまして。1の姉の明日奈と申します。
この度はわたしの弟がとんだご迷惑をかけてしまった事に深くお詫び申し上げます。
それにしても困ったものねえ、あの子も…。
子供の頃はそれはもう素直ないい子で、わたしの後を必死になって追いかけて来ていたの
に、最近は部屋に塞ぎ込んでパソコンばかり。
たまにジュースとかは差し入れしてやってもわたしの顔を見ようともしないで、モニター
の前で聞いた事もない言葉を延々と呟くばかり。
やっぱりわたしからも何か言ってやった方がいいのかしら?
でも、あの子って外見は強がっているけど、本当は繊細で酷く傷付きやすい子なんですよ。
もうわたしにはどうすればいいのか…。

…駄目ね。わたしったらいつもそんな事を言って逃げてばかり。
こんな事ではお姉さん失格ね。やっぱりわたしが何とかしてあげないとあの子はどんどん
おかしくなってしまうだけだわ。
だから今日、あの子と真剣に話し合って見ようかと思います。
あなたが寂しいように、わたしもあなたがいないと寂しいのよって言ってあげようかと思
います。
これであの子が立ち直ってくれればわたしにとってもこれ以上の喜びはないのですから。
長々と駄文を書き連ねてしまって申し訳ございません。それでは失礼致します。
159明日奈2 : 2001/03/23(金) 22:17 ID:???
姉の明日奈です。
弟は相変わらず部屋に引き篭もり、家族の誰とも話そうとはしません。
わたしも昨晩頑張って説得を試みてみたんですが、ちっとも聞く耳を持たなくて…。
それどころがわたしに怪しげな首輪を付けて「奴隷になれ」なんて言ってくるんですよ。
わたしはもちろん断りました。けど弟はただひたすら無言で首輪を差し出すばかり。
その時、ふとモニターを見たら、可愛い猫耳を付けた少女が縄で縛り付けられて喘いでい
る画面が飛び込んで来まして…。
ああ、神様って残酷です。
でも、わたしに弟の言い分を拒否する資格なんて無いのかもしれません。
だってわたしがもっとしっかりしていたら弟もこれほどまでには荒んだりしなかったんで
しょうから。
だからわたし勇気を振り絞って、弟の要求をちょっとだけ飲む事にしました。
あの子の見てる前で全裸になって首輪を付けてみました。
とても恥かしかったですけど、あの子の為だと思えばこの程度辛くありません。
そしたらあの子「マンセー」って叫びながらその場で自分のペニスを擦り始めたんです。
わたしもうどうしたらいいのか解らなくなって、その場で震えあがってしまいました。
一体この先わたしはどう生きていったらいいのでしょうか?
このまま弟の欲望の捌け口になって気を静めるしか方法はないんでしょうか?
どなたか宜しければ良い知恵をわたしに授けて下さい。お願いします。
160明日奈3 : 2001/03/23(金) 22:17 ID:???
姉の明日奈です。
弟の奴隷になる事を誓わされたわたしはここ最近悶々として過ごしています。
昨晩もわたしがシャワーを浴びている時にあの子が突然入って来て、わたしは心臓が飛び
出しそうなほどびっくりしてしまいました。
あの子は相変わらず心の無い瞳でわたしの裸体を眺めると、まるで子犬のように飛び掛っ
て来て。
「オパーイ、にはは! オパーイ、にはは!」
と、そんな相変わらず良く解らない事を叫びながらわたしの胸やあそこを舐り回して来た
のです。
もちろんわたしも抵抗しました。
けども、弟の愛撫とは言えないまるで子供のような仕草に心を奪われたわたしはいつしか
あの子を抱き締めていました。
子供の頃はこうやって一緒にお風呂に入っていたんだよね。わたしがもっとしっかりして
いたらあなたはこんな風にはならなかったんだよね。と、心に深く刻み込みながら。
するとあの子は突然立ち上がって、まるで鬼のような形相を浮かべたままお風呂場から飛
び出して行きました。
一体あの子はどうしてしまったんでしょうか?
わたしにはその辺りの事が良く解りませんが、その日からあの子の瞳に今までにない禍禍
しい物が見え隠れするようで不安でなりません。
とりあえず今のところはそんな感じです。何とか弟が更正するよう頑張りますので、皆様
も温かく見守ってやって下さい。それでは、また。
161明日奈4 : 2001/03/23(金) 22:18 ID:???
姉の明日奈です。
「今晩、僕の部屋に来い」
食事の後、そう囁かれたわたしは不安と緊張の赴きであの子の部屋のドアを叩きました。
あの子がわたしを呼び出すだなんて実を言うと久しぶりの事です。
あのお風呂場の一件以来、すっかり大人しくなったあの子を見て、ホッと胸を撫で下ろし
ていたのに…。
でも。
もしかしたらあの子も自分の過ちに気付いて、わたしやご迷惑を掛けた皆さんに謝罪をす
るつもりなのかも知れません。
そうよね。だってあの子は本当は心優しい良い子なんですもの。
わたしがそう思っているとあの子が優しげな笑みを浮かべながらわたしを自室へ招き入り
ました。
良かった。子供の頃のあの子に戻っているわ。子供の頃の懐かしいあの人懐こい笑顔を浮
かべているわ。
わたしは心の底からこの奇跡のような出来事を祝福しました。
けど。
そんなわたしの考えがいかに浅はかな物で有った事をわたしはその直後痛感するのです。
「きゃああ!やめて!やめてェッ!」
優しい笑顔を浮かべたのも束の間、あの子がまるで野獣のような視線を浮かべながら襲い
掛かって来たのです。
「うるさい!いつもいつも僕の事を見下しやがってッ!僕の事を馬鹿にしやがって!」
そしていつぞやの時とは別人のような口調でわたしを罵ると何処から用意してきたのかは
分からない縄を使ってわたしの両手首を縛り上げました。
162明日奈5 : 2001/03/23(金) 22:18 ID:???
「ああ…」
「ふふ…。これで身動き取れないよな、姉貴…」
そして邪悪な笑みを浮かべながらわたしを見下ろすあの子。一体この子はどうしてしまったの
でしょうか?
初めてわたしの裸を見せた時とはまるで別人です。
そんな疑問を抱きながら、ふと、床に視線を移すと見た事のないくらい大きいアニメのキャラ
クター人形が無残な形で横たわっていました。
その人形は素っ裸にされ、身体中に縄や蝋燭、果てはバイブレーターまでが股間に無理やり捻
り込まれていました。
わたしはその人形の姿を見て愕然となりました。
あの無残な人形の姿があの子なりの答えだと言うのでしょうか?
おとなしかった2週間、あの子は自室に篭りひたすらあのような残虐な事を行なっていたとで
も言うのでしょうか?
わたしは震えました。
あの子の心の闇に、その癒されない暗く淀んだ病理に。
「僕はあの時の僕じゃないぞ!さくらたんでたっぷり実験したんだからな!お前もさくらたん
のように僕の本当の肉奴隷にしてやる!」
そしてまるで憎悪の表情を浮かべながら、じりじりとわたしに迫って来るあの子。
わたしは両手両足首を縄でぐるぐる巻きにされてしまい、歩く事さえ出来ません。
ああ、一体わたしはどうすればいいんでしょうか?
この子を説得する事が出来るのでしょうか?
わたしの心の叫べは果たしてこの子に通じるのでしょうか?
誰か教えて下さい。誰か…!
163部下 : 2001/03/30(金) 18:48 ID:???
1の部下です
1小隊長は我が栄えある大日本帝国陸軍の軍人として数々の武勲をたて、
如何なる戦においても常に勝ちつづけておりました。
――そうあの日の戦闘までは―――
忘れもしません小雨が降るある夜のことでした。総司令部の無謀な作戦
のため敗走していた我々の安全を心配してくれた1小隊長は水から斥候
を勤めていました。そして頭部に敵の銃弾を受けたのです―――
 幸い一命は取り留めたもののもはや1小隊長は以前の誠実で・人柄も
良く・部下思いな小隊長ではなくなっていました。
全て愚かな戦争が悪いのです。 皆さん!どうか1小隊長を許してやって
下さい!
164: 2001/03/30(金) 18:52 ID:???
1の妻です。
あなた、ここにいたのね。探したわ。
あなたがあの日、私をかばって事故で大怪我をしてから
人が変わってしまったようになってしまいました。
でもね、私はきっといつかあなたが元気になるって信じてました。

あなたが仕事で愛用してたパソコン。使えるように
ベッドに備え付けました。誰もいないときかすかにキーボードを
叩く音が聞こえていました。
私は今でも変わらずあなたを愛してるわ。
早く私たちの家に帰りましょう。

みなさん、ありがとう。主人も喜んでると思います。
カマって頂いてありがとう。
165名無しさん@初回限定 : 2001/04/03(火) 00:45 ID:???
イチのターゲットの垣原です。
逝って来ます。というよりむしろ逝きました。
必然性に従って。
166名無しさん@初回限定 : 2001/04/03(火) 04:23 ID:???
刃道犬
戸どうふ権
醤油拳
167名無しさん@初回限定 : 2001/04/07(土) 03:48 ID:???
ぴゅぅっ!
168名無しさん@初回限定 : 2001/04/07(土) 13:21 ID:???
1を「悲惨な1スレ」にて披露した22世紀を目指す名無しさんです。
まぁ案の定、紹介直後からここの1が必死に「がいしゅつです」とか
「即死。見る価値無し」とか書き込んでくれたお陰もあってラウンジ
住人一同楽しませて頂きました。本当に紹介した甲斐がありました。
今後とも、悲惨な1を探して各板をROMって参りますので、宜しく
お願いします。
169名無したちの午後 : 2001/04/09(月) 03:19 ID:???
遥かなる・・・Oーがすた。
170名無しさん@初回限定 : 2001/04/09(月) 05:04 ID:???
そういえばマスターズやってたな…
171名無しさん@初回限定 : 2001/04/18(水) 16:22 ID:???
age
172名無したちの午後:2001/04/20(金) 13:25 ID:???
我々はこのようなスレを立ててしまった1を上げ奉る邪教が存在するという報を受け、一
路南米の奥地へと飛んだ。
「マンセー…マンセー…」
鬱蒼とした森林の奥深くに響く奇怪な声。我々は彼らに捕まらないように慎重に歩を進め、
その現場を撮影する事に成功した。
集落の中心に置かれたパソコンのディスプレイを必死になって拝み続ける数十、数百の土
人達。
こんな文明とは遠く掛け離れた地であのような機材が何故存在するのか?
我々の興味が尽きる事はなかった。
「アオーリ…アオーリ…」
ふと気付けば族長とおぼしき巨大な背丈の男がそんな呪文を呟きながらキーボードの前で
怪しい踊りを披露している。
一体彼らの目的は? その行動原理は一体何なのか?
果てしない好奇心にかられ、一歩近付いた瞬間。
「チューボーハッケン! アボーーーーーン! アボーーーーーーン!」
族長のそんな声と共にたちまち発見されてしまう我々。土人達が鬼気迫る表情で我々に襲
い掛かって来る。
我々は手に持っていた銃器を使い何とかその場からの脱出に成功するが被害は甚大だった。
何よりあの現場を捉えたビデオカメラを壊されたのが一番の痛手と言えるだろう。
「まあ、食べられなかっただけでもよしとするか…」
我々はそう慰め合いながら逃げるように日本への帰路につく。しかし平和的な部族が住む
と言われるあの集落で一体何があったのか? 何があそこまで彼らを狂わせてしまったの
か? 我々は彼らの人生を変えてしまった1に対して激しい嫌悪感とおぞけるような恐怖
を感じる事しか出来なかった…。
173名無しさん@初回限定:2001/04/20(金) 14:19 ID:???
1の妹のはるかです。
みんな、よってたかっておにいちゃんをいじめないで!
匿名掲示板だからって、ひどいよ。

おにいちゃんはね、結構男前なんだよ?
おにいちゃんはね、結構見た目がかっこいいんだよ?
おにいちゃんはね、お金だってもってるんだよ?
おにいちゃんはね、彼女だっているんだよ?

おにいちゃんはね、バレンタインに本命チョコを50個ぐらい貰ってるんだよ?
おにいちゃんはね、おちんちんも大きいんだよ?
おにいちゃんはね、30歳になるまでにきっと専務あたりまで昇進してるんだよ?
おにいちゃんはね、弱いものには優しく、強いものには厳しく、
     みんなに好かれるクラスの学級委員長みたいな良い子なんだよ?

そんなおにいちゃんにも少し悩みがあって、このスレを立てたんだよ。
そんなにいじめないで欲しいの。

おにいちゃんは決して、ひきこもりじゃないし、
おにいちゃんは決して、「死にたい」とかいうクソスレを立てたりしないし、
おにいちゃんは決して、毎日猿のようにオナーニしてないし、
おにいちゃんは決して、2ちゃんに24時間はりついてたりしてないし、
おにいちゃんは決して、いじめられてたりしてないし、
おにいちゃんは決して、fusianasanトラップに引っかかったりしてないし、
おにいちゃんは決して、エロ画像見たさにブラクラ踏みまくっちゃったりしないし、
おにいちゃんは決して、それでキレてモニタをぶったたき画面が斜めになっちゃったりしないし、
おにいちゃんは決して、次の日学校でやっぱりいじめに会ったりしてないし、
おにいちゃんは決して、その夜2ちゃんで荒らしなんかしてないし、
おにいちゃんは決して、その深夜「もう、鬱だ死のう・・・」とか本気で考えてたりしないんだもん。

              ね、おにいちゃん?
174名無しさん@初回限定:2001/04/20(金) 15:41 ID:???
1くん、いいえ、汚らわしい1のクラスメートの佳奈子です。
ああ、あの陰湿な引きこもりが同じクラスにいると考えるだけで憎らしい!
ごめんなさい、話を戻しますね。
最近、1と彼の妹、はるかの様子が明らかにおかしかったんです。二人きりになると、い
つもそわそわしてるの。
え? なんでそんなことに気付いたのかって? そ、その、先輩として、わたし、はるか、
ちゃんの将来が、心配で……。いいえ、正直に告白します。わたし、はるかが好きなんで
す。一目惚れでしたけど、初めて会ったときから、ずっと、真剣なんです。でも、わたし
の異常な愛情は、決して実ることはないと思っていました。それでも、はるかのことを陰
から見守るだけで良かったのです。ところが、あの1は……。
ある日、彼らは何事もなかったように帰宅しました。彼らの両親が共働きだということは
知っていたので、庭に回ってこっそりと中の様子をうかがっていたんです。
そうしたら……いやぁ、汚らわしい!! い、いえ、取り乱してしまってごめんなさい。
その、おもむろに、はるかがリビングで制服を脱ぎ始めたのです。
こんなところで何故、と思ううちに、はるかは下着姿になりました。いいえ、正確には下
着姿ではありませんでした。はるかは下着を着けておらず、拘束具、というものでしょう
か? てらてらと光を反射する、黒くて幅広なテープのようなものを全身にまとわりつか
せていたのです。
はるかのあまりの美しさ、いいえ、妖絶さに、わたしはつばを飲み込んでしまいました。
そこに、トランクス一枚の姿で1が現れたのです。そして、おもむろにはるかの……!
唇を……!! 一方のはるかも、手足を1の体にからみつかせながら、彼の唇を吸ってい
るんです! わたしの思考はすっかり混乱してしまい、ただ目の前で繰り広げられる光景
に目を奪われていました。
1は、従順なはるかにさまざまなことを要求しました。そ、その、たぶん普通の形の、せ、
セックスから始まって、縄で縛り上げたはるかを変な形の……鞭で打ち付けたり、追い打
つように……その傷痕にロウソクの蝋を垂らして、大きなバイブ……レーターを、はるか
のアソコに突き立てて……自分は、はるかの……お尻の穴、に……。
でも、はるかは……ちっとも嫌がってませんでした。乳首を噛まれても、クリトリスを捻
り上げられても、苦しそうな表情を浮かべて身を悶えさえはするものの、とても気持ちよ
さそうな……嬌声を上げ続けていたんです……。
あのときのはるかは、本当に綺麗だった。何かを我慢するかのようにくねる体が、汗で滑
光って……。1が動くたびに、様々な姿態となって……。
いつしかわたしは、悶絶するはるかのあまりの艶めかしさに、我を忘れてアソコに指をや
っていました。ああ、はるか、はるか……! 知らず知らずのうちに、わたしの動きは激
しさを増していたのでしょう。軽い絶頂を迎えようとしたとき、不意にはるかと視線が合
ってしまったのです。
わたしの存在を認識したはるかは、妖絶な、けれどもどこか薄ら怖い微笑を浮かべました。
背筋にゾクリと寒いものを感じたわたしは、這うように逃げだしました。びしょびしょの
下着が気持ち悪かったものの、1が追いかけてくるような気がして怖くて、始終急ぎ足で
自宅を目指しました。
あれから数日。あのときのはるかの笑みが頭から離れません。わたしは今、どうやったら
はるかを傷つけずに1から助け出せるかを考えています。あんなのはおかしいです。1がな
んと言い訳しようと、許すわけにはいきません!
待っててね、はるか。いまわたしがあなたを救ってあげるから。そうだ、あんな1なんて
殺しちゃえばいいんだ。簡単じゃない。ふふ、そうしたら、はるか、わたしのこと愛して
くれるよね? 待っててね、もうすぐだからね。
175名無しさん@初回限定:2001/04/24(火) 23:19 ID:???
1の妹のはるかです。
うぅ、ぐすん、聞いてください。最近お兄ちゃんが変なんです。
この間の夜遅く、いきなりはるかの部屋に入ってきて、こう言ったんです。
「にぃやって呼んでくれ」
私、何だろう? と思いながら、にいや、って呼んでみました。
お兄ちゃんは不満だったらしくて、もっと弱々しく、もうちょっと高い声で、と細かく注
文してきました。
変なお兄ちゃん、と思ったけど、お兄ちゃんの顔がとても真剣だったので、私はそのとお
りに従いました。
何度か繰り返していると、お兄ちゃんは左腕を差し出しながら、「袖を持ちながら言って
くれ」と注文してきました。
ちょっと恥ずかしくなっていた私が、頬に熱を溜めながら「にぃや……」と言った、その
ときでした。
お兄ちゃんがいきなり「亞里亞!」と叫びながら、私をベッドに押し倒したのです。
「お、お兄ちゃん? だめ、お母さんたちが起きちゃう!」
抵抗しながら言うと、お兄ちゃんは私の頬をぱちんと張りました。
「違うだろ亞里亞、にぃやって呼べぇっ!」
亞里亞なんかじゃない、私の名前は、はるかなのに……私はとても悲しくなって、抵抗す
る気力なんて、すっかり無くなってしまいました。
「亞里亞、亞里亞、亞里亞ぁ、亞里亞あぁ、亞里亞あぁっ!」
木偶人形のような私に、お兄ちゃんは何度も何度も……。

事が終わったあと、ぼろぼろのパジャマとたくさんの精液を体に絡ませた私に、お兄ちゃ
んは「亞里亞、気持ちよかっただろ?」と聞いてきました。
「にぃ……や……」
それが私が口にできた精一杯の言葉でした。
お兄ちゃんは満足そうに口元を歪ませると、自分の部屋へと戻っていきました。
うぅ……お兄ちゃん、早く昔の優しいお兄ちゃんに戻ってよぉ……。
176名無しさん@初回限定:2001/04/26(木) 02:59 ID:???
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日、もうお兄ちゃんは明るいお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、私…。
私の病状が悪化して、あと半年の命だって診断されてから、
お兄ちゃんの様子が変になっちゃった。
私を大事に思ってくれるのはありがたいの。
でも……
ひとに迷惑がかかるようなことはいけないと思うの。
きっと骨髄移植のドナーが見つかる…。
あと3ヶ月もあるんだもん。大丈夫だよ。
お兄ちゃん、はるか頑張るから………
明るかった昔のお兄ちゃんに戻って………。
177名無しさん@初回限定:2001/04/27(金) 06:21 ID:???
1の母でございます。愚息が大変ご迷惑をおかけしております。
息子は最近「にちゃんねる」というものを知ったらしく、いつも楽しそうに掲示板
とやらの話題を口にしていたのですが、先日突然「炎多留が欲しい」と小遣いをね
だってきたのです。
「蛍? まだ季節じゃないわよ」と返すと、息子は「違うよ炎多留だよっ! いま
2chで大流行の男の愛情を語るゲームなんだ!」と興奮気味に詰め寄ってきたのです。
親ばか、と言われてしまいますが、息子かわいさについお金を渡してしまいました。
それに、男の愛情という言葉に、最近火照り気味の体を持て余しているわたくしは、
期待していたのかもしれません。わたくしは知っていたんです。息子が、その、い
やらしいゲームを買っていることを……。
息子はわたくしがパソコンを扱えないとたかをくくっていて、いやらしいソフトの
箱自体は隠しているものの、スタートメニューには大量のショートカットが並んだ
ままになっております。
今日、わたくしは、息子が学校に行っているうちに、「炎多留」というゲームがど
んなものかを確かめようと電源を入れたのですが……これって……まあ……。
そ、その、とても……素晴らしいです! わたくし、興奮して……たまらないぃ!
も、もう我慢できない……あはぁ、はぁ……はぁ……はうっ! はぁ……、あぁ、
はぁはぁ……。
は!? お、お帰りなさい、早かったのねっ。えっ? いえ、お母さん掃除してた
ら偶然パソコンの電源つけちゃって……何もしてないわ、変なことしてないし、2ch
のクッキーもちゃんと消しておいたから……きゃあっ! や、やめて! ごめんな
さい、お母さんが悪かったわっ! きゃん! ひいぃっ、許してぇっ! いやあぁぁぁぁっ!!!
=================終了==================
178名無しさん@初回限定:2001/04/27(金) 06:22 ID:???
1の母でございます。愚息が大変ご迷惑をおかけしております。
息子は最近「にちゃんねる」というものを知ったらしく、いつも楽しそうに掲示板
とやらの話題を口にしていたのですが、先日突然「触手プレイがしたい」とのたま
い始めたのです。
「触手なんて夢の中だけの作り物なのよ」と返すと、息子は「違うよっ! いま2ch
で大流行なんだよ! 触手スレだってたってるんだよ!」と興奮気味に詰め寄って
きたのです。
わたくし、駄目息子のあまりの腐れ加減に涙が溢れてきました。
やっぱり、河原で拾ったこの子を興味本位で育ててしまったのは間違いだったのか
しら……夫との間に生まれたはるかは、あんなにいい子なのに……。私ってなんて
馬鹿っだったのかしらと思うと、悔しくて涙が止まりません。
今日、わたくしは、馬鹿息子を始末しようと決意しました。
夫と娘は諸手をあげて賛成してくれましたし、先ほど電話したところ、父も快く協
力を申し出てくれました。クソ息子は実家の父の元で生活するという筋書きにしま
す。ご近所でも有名なヒッキーですから、いまさら誰も疑問を持ちません。死体は
ばらしたあと野焼きにして、家族旅行のついでに各地に捨ててきましょう。
阿呆息子は睡眠薬入りの夕食をがつがつと平らげ、先ほど眠りにつきました。汚ら
しい食いっぷりに、日頃から家族一同辟易していたのですが、今日だけは微笑まし
い気持ちで見ていられました。
せめて最後くらいは、こいつの望みを叶えてあげようと思います。そう、このゴム
ホースを使って3人がかりで太い首をぎゅうぎゅうと締め上げ、触手に絞め殺され
る夢を見せてあげるのです。
ああ、明日からの、本当の家族だけでの生活がとても楽しみです。
===============1、終了================
179名無しさん@初回限定:2001/04/27(金) 06:24 ID:???
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがご迷惑おかけして、どうもごめんなさい。(ペコリ)
うう、お兄ちゃん、もうやめようよう。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、成績だって結構良かったのに。ぐすん。

はるか、この間の夜にオナニーしているところをお兄ちゃんに見られてから、
お兄ちゃんがオナニーするときに必ず呼ばれるようになったんです。
はるかのを見ちゃったから、お返しに僕のも見せてあげるよって・・・。
でもそんなのは嘘なんです。お兄ちゃんはただの見せたがりなんです。
いやがる女の子にかけるのが大好きなんです。ばっちい変態なんです。
はるか、今日も呼び出されて顔に白いねばねばをかけられちゃったんで、とうとう
我慢できなくなって逆らったんです。
「こんなのおかしいよ、もうやめようよ」って。
そしたらお兄ちゃん、いつのまに撮影したのか、はるかのオナニー写真を持ち出して
・・・逆らうと、これを学校や近所中にばらまいちゃうぞ、って・・・。
うええええん、はるか、悪いことなにもしてないのに、なんでこんな目にあわなくちゃ
いけないの。
もうやだよう。なんでこんなのがお兄ちゃんなのよう。誰か助けてよう。
180名無しさん@初回限定:2001/04/28(土) 14:37 ID:???
1の祖父ですじゃ。
ここが孫がお世話になっておる、にちゃんねるでございますか。文字が多くて目に悪いのう。
はて、何の話じゃったか・・・そうそう、孫のことでしたな。
あれは今年の正月のことじゃった。
婆さんが寝静まり、わしが息子夫婦の営みを覗きに行こうとしたときじゃ。
孫がおる客間からすすり泣きが聞こえるではないか。なんじゃ、孫たちが
喧嘩でもしておるのかと心配になって、ふすまを薄く開けて中をうかがうと・・・なんと!
孫の1が、妹はるかのオサネをしゃぶり上げておるではないかっ!!
「うう、ぐすっ、お父さんたちがおきちゃうよう・・・やめてよう、すんすん・・・」
なんと、なんとっ・・・!
「んぅ、ふあぁっ! だ・・・め・・・おに、ちゃん・・・ううぅ・・・」
ふおっ! 泣きやまぬはるかに、とうとう刀竿までぶち込みおった!!
な、なんたることじゃ! 我が孫ながら、まったく、これは・・・・・・天晴れじゃ!!!
思い起こせば、わしも戦中、妹たちを腰が立たなくなるまでこましたもの
じゃ・・・戦後のどさくさにまぎれ、妹たちは全員逃げ去ってしまったが、
懐かしいのう。さて、何の話じゃったか・・・そうそう、孫じゃ孫じゃ。
盆にはまた息子夫婦がやってくる。わしは馳走に一服盛り、皆が寝静まったら、
孫娘をしこたまこまそうと思うちょるんじゃ。盆が楽しみじゃて・・・。

「ジイサンヤ〜」

おっと、婆さんが呼んどる。まったく、ぼけちまっても色欲だけは忘れさらん。
まあよい、どうせ先行き短い命じゃ。楽しませてやらんとな。まっちょれ婆さん、
いまいくぞい〜・・・・。
「どうレ、マチキレンカッタカ?」「ハヨウ、ハヨウ」「ワカットルテ、ソリャァッ!」「アヒイッッ!!」
「バアサン、コエガデカイテ。マタ、トナリノタブチサンニカラカワレルゾイ・・・ドリャアッセイッ!」
「アヒイッッ!! アヒイッッ!! アヒイイイイイイイッッ・・・・・・!!!!!」
「フ〜、イイアセカイタワイ。バアサンモキモチヨカッタロニ」「・・・・・・・・・」「バアサン?」「・・・・・・・・・」
「バアサンヤ? バアサン!? バアサンッ!!!!! ア、アンマリジャ・・・コンナクソスレニ、ワシダケオイテイクナンザ・・・オ〜イオイ」
===============オチナシ終了===============
181名無しさん@初回限定:2001/04/28(土) 19:21 ID:???
定期age
182名無しさん@初回限定:2001/04/28(土) 19:35 ID:???
はるかたんのSSで、
「いや、もう妹だなんて口にしたくもない!」
つー、激しい拒否バージョン無かったっけ……
183名無しさん@初回限定:2001/04/28(土) 21:21 ID:???
発掘してきた。はるかの原型か?違うか・・・。そっか…。

名無しさん 投稿日: 2000/12/25(月) 10:34

みなさん、はじめまして、わたしは桐山藍子といいます
1の妹です。

おにいちゃんが今朝自殺しました
庭の物置で首を吊っていました

数日前からブツブツと何か独り言を言ったり、
更生がどうとか、天から選ばれたとか、ご飯も食べないし
家族中が心配していたんです。
そしたら、こんなことになっちゃって…しんじられない

遺書のようなものがあって、そこにはこう書かれていたんです。

俺の渾身の投稿も空振りに終わった…、最後に命燃やし尽くすことは出来なかった…と
そしてブックマーク、一番上と書いてありました。

その意味が何なのか知りたくてさっきネットに繋いでみたらここだったんです。
まさかおにいちゃんがこんなことで自殺したなんて…わたし…

遺書はわたしが見つけて、そのことを警察の方にも両親にも知らせてませんでした。
こんな事実を知った後となっては、なおさら知らせるわけにはいきません。

おにいちゃんはなんでこんなことしたんだろう…わたしは妹としてそれを知りたい。
だから、わたしはしばらくこの2ちゃんねる掲示板を観察しようと思います。
なぜ、おにいちゃんはここまで追い詰められたのか…その答えを探しにいきます。

おにいちゃん、これでいいよね…、藍子、おにいちゃんが12歳の誕生日にくれた
ふでばこ今も使ってるんだよ…おにいちゃん、本当にありがとう
184名無しさん@初回限定:2001/04/28(土) 22:52 ID:???
>>182
多分>>31だと思うよ

>>183
日付が新しいから判別つかないけど、どうなんだろうね。
逆にはるかの改造かもしれないし。
185さやか:2001/04/29(日) 00:13 ID:???
1の娘のさやかです。
このたびはお父さんがご迷惑おかけして、どうもごめんなさい。(ペコリ)
うう、お父さん、もうやめて・・・。
昔のお父さんは、優しくて、家族思いで、お仕事も順調だったのに。ぐすん。

あの夜、お風呂でオナニーしているところをお父さんに見られてから、
お父さんがオナニーするときに必ず呼ばれるようになったんです。
さやかのを見ちゃったから、お返しにパパのも見せてあげるよって・・・。
でもそんなのは嘘なんです。お父さんはただの見せたがりなんです。
いやがる女の子にかけるのが大好きなんです。ばっちい変態なんです。
さやか、今日も呼び出されて顔に白いねばねばをかけられちゃったんで、とうとう
我慢できなくなって逆らったんです。
「お父さん、こんなのおかしいよ、もうやめて」って。
そしたらお父さん、いつのまに撮影したのか、さやかのオナニー写真を持ち出して
・・・逆らうと、これを学校や近所中にばらまいちゃうぞ、って・・・。
うええええん、さやか、悪いことなにもしてないのに、なんでこんな目にあわなくちゃ
いけないの。
もうやだよう。なんでこんなのがお父さんなのよう。誰かさやかを助けて・・・。

186名無しさん@初回限定:2001/04/29(日) 09:49 ID:???
windows板の任意隔離スレ【プラ&翼 vs 黒衣】に、
北田聡という慇懃無礼系煽り専門コテがいた。
【プラス似非ンス&翼システム vs 黒衣 Part 5】の920で北田はるかなるコテが初出、
「1の妹のはるかです」の語り出しで兄の愚行を詫びた。

「1の○の××です」というテンプレはもっと古くからあるのかもしれないけど、
「はるか」の源流はこれだと思う。
187名無しさん@初回限定:2001/05/03(木) 07:53 ID:???
それって偽春菜が騒動になってからのスレ?
だとしたらはるかはもっと昔からあったはず。
188名無しさん@初回限定:2001/05/03(木) 13:40 ID:???
1が一番萌える(;´Д`)ハァハァ
こんなコピペで荒らされたい。
189名無しさん@初回限定:2001/05/03(木) 15:37 ID:xVPDP9is
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、あいつ。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。
190名無しさん@初回限定:2001/05/03(木) 20:11 ID:1/iAcO.M
188の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だってテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、あいつ。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。
191名無しさん@初回限定:2001/05/05(土) 15:47 ID:???
age
192名無しさん@初回限定:2001/05/10(木) 16:57 ID:???
age
193名無しさん@初回限定:2001/05/10(木) 16:58 ID:???
生意気な1をシめてやるッ!
武蔵川親方が見守る中、制裁は行われた。
既に1の口には出島のサオがねじ込まれている。
「マル、コマしたれ」
親方がいうと、武蔵丸は稽古廻しの横から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、1はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に〜いや、1にとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜1の花らっきょうの
ような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
その「花らっきょう」の皮を武双山が唇でちゅるんと器用に剥く。
武双山の口中にアンモニア臭が広がる。
そして、武蔵丸の一尺竿が1の菊門にねじり込まれていく・…
四人総体重700kgを越えるド迫力の4Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない…
194名無しさん@初回限定:2001/05/10(木) 16:58 ID:???
目の前で1が犯されていく光景を見て2は震えていた。
いや、むしろ視線が吸い寄せられるように張り付き、瞬きさえできなかった。
3人の巨体が艶かしく動き、醜悪な肉竿が1の身体に出入りする様は
昨日までの2にとって嫌悪すべき光景以外の、なにものでもなかったはずだ。
しかし今は違う。
下半身の一部がやけに熱い。
先ほどまであっけにとられていた2が気付くまでもなく、それは先端から
欲望の液を滲み出させていた。
「ンハアッ」激しく抽送を繰り替えす武蔵丸の、臀というにはあまりにも巨大
な肉塊を見ていた2はついに声を漏らしてしまった。
振り向く武蔵川親方の目は、新しい獲物を見つけた野獣そのものだった。
「こっちもいけそうじゃないか」
1はすでに白眼を剥き恍惚状態だ。
激しく動いていた武双山の頭部が止まり、こちらを振り返ると口元には雄の
証明がゆっくりといやらしく流れている。
「親方おれたちはこっちでいきますか」
隠居したとはいえ親方も嫌いな口ではない。
二人が2の方に巨体をゆらしながら近付いてきた時、罪悪感と快感の狭間
から〜これからおまえも雄同士の快楽を貪るのだ〜という声が聞こえた。
2は何回気をやるのだろう。長い夜になりそうだ・・・

195名無しさん@初回限定:2001/05/10(木) 22:16 ID:???
1の妹のはるかともうします。

近頃兄さまの様子がおかしいとは思っていたのですが、こんなことになるな
どとは・・・。

 今日の昼食を兄さまの部屋に運んでいきますと兄さまは今日も私に飛び掛
り、「ageるんじゃないageるんじゃない」と言って部屋の扉を閉め、私の背
中を嘗めまわしながら私の股間に腰を押しつけ始めましたので、いつものよ
うに兄さま用のリモコンで兄さまの首輪を締め上げ、少し黙らせていたとこ
ろ、兄さまが首を押さえながら(というのも私が更にリモコン操作でもって
兄さまの首に電流を走らせたせいもあったのでしょうが)ぱそこんに向かっ
て、きいぼおど(というのでしょうか)を用いて、なにやら猥褻な言葉なの
でしょう、信じられない速度で不思議な言葉を叩き始めたのです。
 私はその時の兄さまの顔に走る喜悦をもって、兄さまが変わってしまった
こと、兄さまに生きる資格がもはやないのだということを実感するに至りま
した。

 そう実感すると、私はリモコンの角で兄さまの後頭部を激しく2回打ち付
けておりました。兄さまはそのまま一声も発せずにきいぼおどの上に倒れこ
んでゆきました。

 その後でいすぷれいにはまだ何文字か下劣な言葉が生まれました。兄さま
は最期の力を振り絞ってそれを送信しますと、もう二度と動くことのな
い肉となってしまったのです。

 今兄さまの体は、使用人が埋めてくれている所だろうと思います。しばし
茫然としておりましたが、ともかく私は兄さまが生前に固着しつづけたこの
にちゃんねるというものがいかにあの優しかった兄さまを蝕んだのか(兄さ
まの名誉のためにのみ申すのですが、数年前に日常の言葉を失って部屋に閉
じこもる以前の兄さまはそれはそれはお優しく聡明な方でございました)を
知りたくて、兄さまのぱそこんからあくせすしている次第でございます。
 しかし、兄さまのここでの行状を知るに及び、みなさんに一言謝っておく
のが本義だろうと思い、きいぼおどを取らせて頂きました。大変はしたない
ことを書いてしまいましたが、いまだ動機の収まらぬ兄殺しの書いた文と思
い、どうぞお捨て置かれますように。

 ああ、兄妹揃ってのご無礼をどうぞお許しくださいませ。そのような次第
でございます。どうか不憫な兄さまのことを悪く思わないでやってください
ませ。兄さまいつまでもおかわいそう方でございました。

                             かしこ
196名無しさん@初回限定:2001/05/12(土) 19:18 ID:???
>>1のクラスメートです。
1がこのようなスレを立ててしまい、申し訳ありません。
この機会に、1がなぜこのような事態に陥ったのかを、お話ししたいと思います。

あれは、とある日の自習時間中のことでした。教室内に「やめてよーっ○○君!!」
という1の絶叫が響き渡りました。
声のした方向を振り向くと、1が数人のいじめっ子たちに羽交い締めにされていました。
そのうちの一人、A君がゲラゲラと笑いながら、1のベルトをガチャガチャとはずしています。
そうです、いじめっ子たちは、1のパンツを脱がそうとしているのです。
1は必死に足をばたつかせて抵抗するのですが、その足すら二人掛かりで押さえられて
しまい、とうとう肉体的に抗う術を失ってしまいました。
「やめてよーっ、やめてよーっ、やめてよーっ!!」
1の絶叫が再度響き渡ります。周りをよく見ると、クラスメートたち・・もちろん女子たち
全員も、この光景に注目していました。
  ズルッ!
A君によって、1の黒い学生ズボンがおろされました。1の白いブリーフが露わになります。
ブリーフの幅広ゴムの部分には、おそらく母親が書いたものでしょう、○○と1の名前が
大きな字でマジックで書いてありました。 洗濯の際に便利なのでしょう。
「さあ、みなさん、いよいよご開帳ですぅ〜!」
A君が声をあげます。そうです、次に脱がされるのは、当然1のパンツです。
1はすっかりと観念した様子でした。多分、こんな事を考えていたのかもしれません。
「(パンツがおろされる瞬間、きっと女子は目をつぶってくれるさ・・・・・)」
「(もしかしたら、1人くらいは見るかもしれない)」
「(でも・・・・そうさ、5人までなら、見られていないことにしよう)」
・・・・こうでも思い込まなければ、1の精神はこの時点で崩壊していたのでしょう。
しかし・・・・・
  ズルッ!
A君の手によって、とうとう1のパンツがおろされました。
  プルルン!
1のオチンチンが、外気と人目にさらされます。
瞬間、
「ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
クラス中に、大爆笑が起こりました。
1のオチンチンは、典型的な短小真性包茎だったのです。しかもオチンチンというよりも
できものって感じでした。異臭すら放っていました。僕は少しだけ1に同情しました。
周りをよく見ると、女子たち全員も、1のオチンチンを見つめて、指をさしながら笑っていました。
「キャー、いやだ〜」
「あんなんなっているんだ〜」
「きもちわるい〜」
と言葉を口々にしながら。
1がパンツを脱がされる瞬間に、願っていたであろう事は、粉微塵に砕かれたのです。
1は泣いていました。それこそ、狂ったように。いえ、狂ってしまったのかもしれません。

あの日以来、1は学校に来ません。
僕たちは、来年、高校受験という人生の大切な節目を迎えます。
みなさん、1に言ってあげてください。励ましてあげてください。
辛いのは、君だけじゃない!
来週の月曜からでいいから、きちんと学校へ来い!・・・・・と
197名無しさん@初回限定:2001/05/16(水) 09:25 ID:???
>>1の兄のジェイクです。
このたびは愚弟がご迷惑をおかけしたようです。(ペコリ)
はぁ……どうしてこんなことになったんだろうか。
昔の弟は、優しくて、家族思いで、抱きしめるとお日様の匂いが
して、私の腕の中で傷ついた小鳥のように震えていたんだ。

弟と一緒にここ(http://www.bbspink.com/801/index2.html)で
ひっそりと暮らすつもりだ。僕等兄弟の事は忘れてくれて構わない。
でも、もし時々思い出して貰えるなら幸せだ。それじゃ。
198名無しさん@初回限定:2001/05/29(火) 00:04 ID:???
1の母でございます。愚息が大変ご迷惑をおかけしております。
息子は最近「にちゃんねる」というものを知ったらしく、いつも楽しそうに掲示板
とやらの話題を口にしていたのですが、先日突然「炎多留が欲しい」と小遣いをね
だってきたのです。
「蛍? まだ季節じゃないわよ」と返すと、息子は「違うよ炎多留だよっ! いま
2chで大流行の男の愛情を語るゲームなんだ!」と興奮気味に詰め寄ってきたのです。
親ばか、と言われてしまいますが、息子かわいさについお金を渡してしまいました。
それに、男の愛情という言葉に、最近火照り気味の体を持て余しているわたくしは、
期待していたのかもしれません。わたくしは知っていたんです。息子が、その、い
やらしいゲームを買っていることを……。
息子はわたくしがパソコンを扱えないとたかをくくっていて、いやらしいソフトの
箱自体は隠しているものの、スタートメニューには大量のショートカットが並んだ
ままになっております。
今日、わたくしは、息子が学校に行っているうちに、「炎多留」というゲームがど
んなものかを確かめようと電源を入れたのですが……これって……まあ……。
そ、その、とても……素晴らしいです! わたくし、興奮して……たまらないぃ!
も、もう我慢できない……あはぁ、はぁ……はぁ……はうっ! はぁ……、あぁ、
はぁはぁ……。
は!? お、お帰りなさい、早かったのねっ。えっ? いえ、お母さん掃除してた
ら偶然パソコンの電源つけちゃって……何もしてないわ、変なことしてないし、2ch
のクッキーもちゃんと消しておいたから……きゃあっ! や、やめて! ごめんな
さい、お母さんが悪かったわっ! きゃん! ひいぃっ、許してぇっ! いやあぁぁぁぁっ!!!
=================終了==================
199名無しさん@初回限定:2001/06/03(日) 01:28 ID:???
始めまして、私は某レビューサイトの管理人をしているものです。

1は私のレビューサイトのBBSの常連でしたが、
この度は1がこのような駄スレを立ててしまったことを本人に代わって
謝罪させていただきます。

始めに1が私のサイトのBBSに書き込んで頂いたとき、
1は私のサイトを誉めて頂きながら自己紹介をしておりました。
この時は私も1は普通の方だと思っておりました。
しかし、それ以降が問題でした。
最初は他の常連の方々や私と雑談をする程度だったのが2週間も経つと、
他の常連の方々に対してやたらと偉い態度をとるようになってきたのです。

誰かが私のレビュー、あるいはとあるゲームに対し少しでも意見をすると
それは違うと何の根拠もなく否定し、私のつたないレビューを1なりに解釈したのか、
他のサイトの受け売りなのかやたらと的外れな意見を長々として、
そして最後には相手の人格をも否定したカキコ。
他の方がそれを止めようものなら、
『自分はここの常連としてここに来る人たちを導いてあげなければいけない』
と言い出す始末。

1のおかげで私のサイトのBBSに書き込んでくれる方が顕著に減った矢先に
事件がおきました。
どうやら1が私のサイトからリンクさせて頂いている辛口系のレビューサイトに
行ったらしいのです。
そしてそこのレビューが恐らく自分の好きなソフトをボロクソに言ったのでしょうね。
まず1は私のサイトで彼のレビューがいかに間違っているか、
そして彼の人格を疑い、私が彼に対して反論するように頼んで来まして、
私がそれに対してしぶっていると、私が1を嫌いだと勘違いされて
1のサイトをリンクから消せと言い、そして果ては1のサイトのBBSを荒らすように
なったのです。
彼は良識のある方だったので、私がメールで事の次第を伝えると
私を慰めてくださりもして、私は改めて彼に対してすまなく思いました。
それ以来彼と私は一時期サイトのBBSを閉鎖し、他の常連の方々と
非公開のBBSで話すようになると、1は私のサイトにも来なくなりました。

それで全ては解決したと思ったのですが、今日偶然にこのスレッドを見て
私はとてもやるせない気持ちになりました。
どうも皆様ご迷惑をおかけしてしまってすいませんでした。
1についてはメールアドレスを知っているので、どうにか説得させてみるつもりです。

もしこのようなスレッドをまた見かけでもしたら、適当に流していただけないでしょうか?
もしくは1は単純な方なので簡単にあしらうことも出来ると思います。
あと1は、どうやら全てのエロゲをWarezによって手に入れているらしいカキコがあったので
その手の話題は止めたほうが良いと思われます。
厨房の1による被害がさらに酷くなってしまうと思われますので。
200名無しさん@初回限定:2001/07/03(火) 15:28 ID:kL15YItc
sage
201はるか:2001/07/05(木) 16:05 ID:NTpt2ZbU
はるか
haruka
ハルカ
202名無しさん@初回限定:2001/07/08(日) 23:38 ID:bux167/A
  ゝ ー ^          ヽ
   ^_ / γ ノ } ノ| /   } ~ヽ
  // { / |/|__/_ノZ/| ノ ヽ }   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   // {-、 ´ju┐    |/} /  .( <  ……………
    //}゚}  'ー''   ノノヽW }   \______
     (^         ン ノ
      \`      ノ ノ <(
       \__(' ̄ ̄ ┴ー┐
     < ̄ ̄ ̄|{__ / ⌒⌒ \
     }_ ーl==/    / ⌒\\
203名無しさん@初回限定
はるかスレだな。
万村君(だった?)の奴はスレ削除されたの?