隠し忘れて 開いた押入れの中 疚しい物の山が晒されて
リアルにはまだ未練があるから 心(ToHeart)脅え続けてる
砕け散った社会的信用を集め 繋げても悲惨は終わらない
四半世紀で築いたimageはもう 意味がないと気づき始めた
常識が産む冷えきった人の眼は 僕の心無残に刻む
ヲタが口ずさむ誰彼の曲を聞いて 僕は熱を取り戻す!
そうさエロゲが刻むリズムが 怯える背中叩けば
萌えを 取り戻すよ I'll relieve
スレが悲しみ撒いた数だけ 悲惨の種を閉じ込めた
白い汁ブチ撒く cry of the AbyssBoat
萌えを求めて叫んだ 三次元(リアル)に別れ告げたら
怖がらないで person who chase the 2nd dimension.
今は溶け合うエロを感じてる
感情 また加速する just feeling
次元を越えろ person who chase the virtuality.
天国の超先生に捧ぐ
関連スレ等は
>>2-10あたりを参照されたし
| \
| ('A`) バリン!!
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ /
| \
| ( 'A) ドウシテクレンダ!
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ オイ! マモル!
/
| ・・・? \
| (;'A) D・V・D!
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ D・V・D!
/
>>1 乙鰈
最近全く自分の身に悲惨が降りかからないな…
まあ、何も無く時間を浪費していること自体、悲惨なのかもしれんが
D・V・D!ってネタはわかるけど発祥どこ?双葉から?
究極的にスレタイ通りのBADENDだな超先生……
さすが葉鍵板の生みの親……冥福を祈る。
D・V・D
スマソ、これは顔なの?
オカシイな…
超先生の訃報に凄いショックを受けている自分がいる…
超先生の存在って、自分の中でこんなに大きかったんだな…
| \
| ('A`) バリン!!
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ /
| \
| ( 'A) ドウシテクレンダ!
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ オイ! マモル!
/
| ・・・? \
| (;'A) D・V・D!
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ D・V・D!
/
>>13 漏れは葉鍵は一本も持っていないのだが、超先生はAAと名台詞でお馴染みだったから、ちょっとショック。
漏れの年齢の頃には多くの人が愉しめるものを作っていたって
だけでも偉いよ。批判を受けていたって事はそれだけ反攻の学習
もあっただろうし、シナリオライタとしては今後があったと
今更に思う。無念。
普段は葉鍵には行かないから、ここで冥福を祈るよ。
流れを読まないレス
思わず、美奈ねぇちゃんをAmazonで注文しちゃったよ。
146 名前:学生さんは名前がない[sage] 投稿日:03/11/28 02:04 ID:LLivZTPg
陰毛って、どうしてここに?って場所に落ちてたりするよな。
こないだ高校時代の友達が珍しく家に来てさ、
昔話に花が咲いて、卒業アルバムを見ることになったのな。
その友達と一緒に見てたら、自分のクラスのページに陰毛が挟まってた・・・。
もちろん卒アルで抜いたりはしてないよ。
してないけど、その友達はどう思ったんだろうな・・・。
友達がいるなんて( ゚д゚)ウラヤマスィ……
23 :
名無しさん@初回限定:03/11/28 02:50 ID:mO9PClwJ
悲惨ですね
ageスマソ
>>20 アメリカのどこかの研究室が調べたところによると、
あれは大概陰毛ではなく、腋毛らしいぞ。
超先生死亡のニュースを知ったの後に
自分に起こった悲惨など悲惨なうちに入らないと思いました。
そう。俺達は生きている。
生きてりゃなんでもできるさ。
超先生に心からのご冥福を祈ります…。
色々疲れてきた…。
>>27 r‐‐、
l☆│
ト.-イ 何も考えずに眠りたまえ
トゥ・ハート・・・
誰彼・・・100円の話題も、今では、なっかしい。
超先生の追悼(プロジェクトXのヘットライト・ティルライトのBGMで)フラッシュが出来てそう。
どんなシナリオよりも、衝撃的な事件でした。
(今年の春頃、ブルゲでも同じ事があった)
さよなら、超先生。
あァん……濃いぃ。なんか、黄色いよォ。
それに……においも凄くてェ、喉の奥にぃ……。
んン、ねぇ、おかわりしてもいい?こんなに美味しいの、初めてなのぉっ。
独りシチューを貪りつつこんなことを考えている自分は悲惨ですか?
感感俺俺
34 :
33:03/11/28 20:46 ID:RY/6C2iA
さっきから読んでるんだけど、長くて終わらないんですね。
第7部って何ですか?
いつぞやのS県月宮みたいな物を感じます。
∧ ∧___ CuteでLovelyでPopでLolitaな
/(*゚ー゚) /\ 子猫タンの写真がうpされるまで
/| ̄∪∪ ̄|\/ ここで待っています……。
| |/
 ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧__ ハニャーン ∧_∧
/(*゚ー゚) /\ (・∀・#) イライラ
/| ̄ U U ̄|\/ ( )
|____|/ Y 人
(_)_)
∧∧ ダッコ♪ ∧_∧
_(*゚ー゚)___ (・∀・#) ムカッ
/ ノ つつ ./\ ( )
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/ . │ │ │
|____|/ (_(__)
シィィィィィィィ
。・。 ∧∧ 。・。 ∧_∧
. _゚(;>0<)゜ ( ・∀・) スキーリ♪
|\/;@;;;@\ ( )
と;;,|",;; ̄ ̄|つ 人 Y
\|_;⊃;;,_,;つ (__(__)
40 :
36:03/11/28 22:18 ID:0348jp+R
∧_∧
/⌒ヽ ) ……グスン ミンナガ ボクヲ イジメルンダ
i三 ∪ ココチヨイ ニジゲンノ セカイヘ カエロウ
|三 | ソコハ ミナガ ヤサシクシテ クレルバショ
(/~∪
三三
三三
三三
42 :
36:03/11/28 22:28 ID:0348jp+R
ネコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
ネコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
ネエキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
ネコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
ネコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
まさかここに書き込む事になるとは。
我が家ではクリーニングに出す衣類は1階に置いてる紙袋に入れる事になっているのだが、
気がついたら某エロゲの紙袋になっていた。
おかん、漏れの美奈タソになんて事を・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
悲惨なおかんだな・・・
悲惨なおかんですね・・・
こんな悲惨なおかんうちにも居る・・・
ごめんよ母ちゃん
うちは独身寮なんだが、ある同期が引っ越しする頃に
漏れがたまたま大量のエロゲ雑誌を捨てた事があった。
いつの間にか、漏れじゃなくてそいつが引越しがてら
エロゲ雑誌を捨てた事になって、そいつがエロゲヲタであると
ウワサになってしまった。んで、そいつはPCヲタの気があったので
皆にやぱりエロゲヲタかと納得されてしまった。
今になって悪い事したなと思う。逆に漏れの方が
イパーンジソに思われている。これは漏れの十字架なのかもしれない。
>>51 表紙とか解らない様に、上下、横ラベル面には、新聞紙やチラシで
隠して、強く縛って、資源ごみに出しましょう。
実家にいらない荷物を送った。
その中にAirのマグカップを入れて送ってしまったんだ。
しばらく実家に帰ったら漏れ用のマグカップとして出されたよ。
・・・そういえば超先生って何で叩かれてたんだっけ?
忘れちゃったや
エロゲ関係ないけど
>>54の流れに乗って
折れの実家では「(・∀・)カエレ!」ステッカーを貼ったマグカップが
母上に普通に愛用されている。
くれぐれも来客に出すなよ…(´A`)
イヤな客に出せばいいさ
来客用に
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
も買うべし
スレの流れと関係なくて申し訳ないのだが
ここの書き込みで昔の彼氏の書き込みが
あるのに気づくのは悲惨なのかどうなのか。
まずはどのスレでどのレスかはっきり書いてから話を聞こう
>>61 まずは
>>62の取調べを受けてくれ。
その後、漏れも詰問するからそのつもりで。
>61を小一時間詰問するOFF開催決定。特別ゲストは元カレ。
もし、俺の発言だったら………。
悲惨スレ初の元恋人同士の罵り合いを見せてやる!!!
>>61 ここで「昔彼女がいた」と言ってるやつは全部ネタだと思っていたmeの方が悲惨。
詳細ゼツボンヌ
精液を一升瓶に入れてにごり酒と言って呑ませるとかな(w
もし俺だったら…やだなぁ無反応決め込む
年齢=彼女いない暦の漏れは、この流れの中では勝ち組。
俺 で あ る 可 能 性 は ゼ ロ だ
…モニターが滲んでる。
脳内彼女が俺の身体を乗っ取って書き込みをしているっぽ
しかし、過去にこんな展開が有ったっけ?
だとしたら初だ、いやあおもろい。
>68
そういえば溜めてる人っていたよね…(´Д`)
>>74 IQ高い人のなら売れるらしいよ。あと、もの凄く運動能力の高い人とか。
まぁ、このスレの住人のじゃどうせうわやめろなにをす(ry
76 :
名無しさん@初回限定:03/11/29 15:01 ID:C4EOu1r5
ってか、溜まる前に腐らないか?
まさか1回で一升瓶をいp(ry
sage忘れた・・・。
精液そんなに一杯はいらん。精子集めて冷凍保存されr
一番精液の量が多いエロゲ主人公ていうと誰かな。
妹汁の主人公もアイテムで結構増量してたが。
ちょっぴりHなセルフ写真とってます(*/∇\)
確か昔、純情恋愛板の好きになった系のスレで、相手の女の子が登場したシーンがあったな。
結局、男の方がその姉御肌の女の子にスレ上で告白して、付き合うことになったんだが。
まあ、もう見ると苦しくなるからと純恋も過恋も見に行かなくなった余裕の無い漏れが
一番悲惨なんだろうな・・・ 人の幸福を素直に喜べないほど自分の不幸が切実で・・・
>82
なぜ俺がいる。
>>83 世の中には自分にそっくりな人が5人は居ると言われますから
レイたんハァハァ
彼氏とは言ってるが61が女とは限らないんだぞ?
リアル炎多(ry
レティクル座の知的生命体とか
90 :
61:03/11/29 19:24 ID:gz72xMjH
いや別れたのは遥か昔なので、
最近別れたという人は気にしなくて良いかと。
で、これだけじゃ何なのでプチ悲惨話を。
そいつと別れ事が原因で
好きだった年下・童貞属性に夢を見れなくなっった事。
>>90 そんなことはどうでもいい。
そいつは何スレ目のどれだ?
>>90 いくら暇だからって大したネタも用意せずに書き込むなよ。
エロゲマなら空いた時間は積みゲ崩しでもしてろ。
漏れは該当しない。
ふう、良かった。
>90
せめて、何スレ目かでも教えなさい。
てか、それくらいおしえないのにそんな書き込みするなと。
結局苛立ちしか残らないレスだったな
結局苛立ちしか残らないレスでしたね…
こんな結局苛立ちしか残らないレス・・・ 前にもあったなぁ。
「恋する妹は〜」を店頭予約したときの録音うpマダー?
ここで軌道修正と行くか。
おまいら衣笠って知ってる?
空箱の予約券が(ry
子猫タンマダー?
悲惨話かネコ耳娘(ロリ)の写真まだーーー!(AA略
>99
空箱は12/5だぞ、てか来週だYO!
それは三笠。
藁を編んで作った被り物だろ?
それは蓑笠。
えんどうを早穫りして莢ごと食べるやつだろ?
そりゃボーゲンだろ!!
そりゃ法源だろ!!
そりゃボーゲンだろ!!
そりゃバーゲンだろ!!
そりゃホモゲーだろ!!
そりゃ冒険だろ!!
いや、悪乗りが始まる前に潰しておこうかとw
それじゃこうだ。
>61=90
詳細キボンヌ
109 :
107:03/11/29 22:14 ID:meWrtmfG
何で俺ボーゲンを2回も書いてるんだ…_| ̄|○
誰か頼むから真っ当(?)なエロゲに関する悲惨な経験を語ってくれ。
>>107 アリガト
>>108 ロカルーに
"彼女・嫁持ち者は悲惨ネタだけ出すこと。のろける場合はのろけスレへ!"
あるし、もうやめとかない?こういうネタはこのスレにとって
よかったためしがない。
いや、この失敗は非常に大きいんだよ。
数年前から一部の間で話にはなっていたが、現場の技術レベルがかなり
低下しているんだ。流体力学を知らない云々の話では済まなくなっている。
MHIやIAの若い技術者たちは凡ミスが多い。設計図通りに組み上げたら
機器が干渉してましただなんて、バカにするにもほどがある。一昔前では
想像できなかった。誇りにしてきた技術立国日本という足下はもはや
崩れ去っている。非常に深刻な事態であり、緊急の改善を要する。
事はMHI一社だけの問題ではない。日本の構造的な問題だ。
にも関わらず、政治家は誰も手を打とうとしない。予算を増やし、お金を掛け、
優秀な若い人材を集め、育成すべき。また、金銭があまり支払われずに
ほとんどボランティア感覚で開発を行っているベンチャーなどの企業に
お金を投資する。これだけでも、かなり変わってくるよ。
技術の継承は早急にかつ確実に行うべきだ。リストラサレテ イナインダケドナ
昨日ですね、クローバー買いに淀行ったですよ。
……中でうろうろしとるニーチャンたちをなんとなく乗り越えて、
やっとの思いでソフト手にしつつ雑誌コーナーを流していたらですね
……雑誌のとこに女子が二人いるですよ。
そこに君らいると、ニーチャンたちが雑誌買えないので、さっさと用事済ませて出ていきゃいいのに、
そんなのお構いなしに萌え萌えボブゲ談義ですよ……
そりゃたしかにそこの一角近くにボブゲが置いてありますが、そこに居られてはメーワクなんですよ、二人組。
でも私にもタイムリミットがありまして、他のニーチャンらの様に悠長に彼女らがどくまで待つなんてことが出来なかったので、
一声掛けてそこから雑誌とりました……
が、
どーでもいーんですが、エロゲ雑誌手に取った私を、汚いモノを見るような目で見るのは何故ですか(笑
小綺麗なOLのつもりだったのだが……
手にしていたのは爽やか系なパッケですよ?
エロゲだけど……
手にしたのは女子の間では一番売れてる(多分)剛田ですよ?
…今月の表紙は確かにアレだったけど。
尻の穴プレイ萌え萌え会話しているチミ等に、そんな目で見られるとは思わなかったよ、オネーサンは。
…ってゆーか、制服姿(上に学校指定コート着用)をこんなとこ
出入りさせていて良いのか、淀!!
ウワーン。・゚・(ノД`)・゚・。
見たことあるコートだと思ったら、母校でやんの。
学校にチクリたいけど、自分の進退もボミョウになるからデキネーヨ!
悲惨というより、辛かった吐き出しネタでゴメン。
113 :
111:03/11/29 22:47 ID:j+NKDvUL
\\ ‖ // - - - - - - - -
/ ̄\ //  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
- -(( ゚゚ ∀ ゚゚ ))<< 激しく誤爆激しく誤爆!
\_/ \\ __________
// ‖ \\ - - - - - - - -
- - - - - - - - ∩∩∧∧∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧∧∧\\((( ゚゚∀゚゚))< 激しく誤爆激しく誤爆!
激誤爆〜〜〜〜〜!>((゚゚∀゚゚))/ ||| // \__________
________/ || 《 ||| |||
- - - - - - - - // //\_」」////\」」
ニ二ニ / //
ニ二ニ
誤爆なのでスルーand放置でお願いします。
この発言へのツッコミは漏れに対する羞恥プレイと心得よ。
>>112 悲惨どうこうと言うより、単なる小心者のような気がするのだが。
>>114 隠れだったら普通の感覚だと思うよ。漏れもいまだに買うの恥ずかしいもん。
とりあえず、
>>112の通ってた学校は悲惨だな。
世間的には同類項なのに汚物のように扱われるとはこれいかに。
ゲーオタとアニオタがお互いに見下すようなものか。
そうね。エロゲの中にも差別があるしね。葉鍵は(・∀・)カエレ!とか君望厨ウザーとか。
一般人にしてみりゃエロゲマーなんて全部等しくキモいのに。いや、俺はエロゲマーだけど。
>>118 エロゲマーだって一緒にされたくない人種はいるからな・・
一般的な隠れなら恥の文化がなく、仮面を捨てた香具師等とはやはり同類に見て欲しくない・・
けど同類扱いされるがな・・_| ̄|○
>>112 よーがんばったね( ´∀`)σ)Д`)
エロゲだかエロアニだか忘れたんだけど夜中にむらむらとして
ディスプレイの明かりだけの暗闇の中で抜いてたんですよ。
んでトイレ行って始末したつもりになっていたのです。
部屋に戻ったらなぜか明かりがついていた。どうやらおかんが寝巻きだかの服を取りに来たようです。
(うちは狭いので自分の部屋にまで親の服の一部を収納している)
そして椅子にははっきりと白いものが・・・_| ̄|○
(´・∀・`)ドンマイ
「おっ、家の息子の息子もまだまだ元気だなっ」
なんて明るく話題にされてるよ!
明日親が部屋に来るので、バイトから帰ってきて(9時)から今の今まで
あーでもないこーでもないとエロゲの隠し場所を吟味してた隠れエロゲマの俺(22歳)こそ悲惨。
…あー危なかった。「さーこれでOKだ」と思ってベッドに入る前にふと
タンスの上を見たら昨日買った「プレゼンス」が堂々と置いてあったさ。
あのままだったら明日マジで死亡確定だったな。
もっかい指差し確認してから寝よ…。
ヲタを長くやっていると自分の部屋の現状が普通に思えてくるから危険だな。
この間母が来る前に片付けていたんだが、某オンリーイベントのポスターが貼ったままなのに気づいたのはまさに来る直前だった。
久しぶりに実家の弟と話したら
弟がオタ抜けしていた・・・。
もう、お前とはエロゲ話で盛り上がれないんだな・・・。
>>126 なんか同じ感じかもしれん。
昔、弟の部屋にSS版だがきゃんバニとかエタメロがあったんだよな…
んで専門学校に行ってその後どうなったかは謎だったんだが。
久々に会ったらスノボの話とかしてたんでその道の奥深くまでは
いかなかったのかもな。
こっちは有明の特攻野郎と呼ばれるくらいまで墜ちてるというのに…
よくある話だが地雷踏んだ
129 :
名無しさん@初回限定:03/11/30 09:46 ID:gXCXlBC7
まぁ、あれだ同類項とまとめるのは
セックス好きとスカトロ(食糞とか)好きをまとめるようなもんだ
スカトロがキモかったら、セックス好きな男もキモイってことになるな
131 :
名無しさん@初回限定:03/11/30 10:25 ID:jo480cuD
これは、私の彼が実はあそこが小さくて(^_^;)アメリカにいる友人に教えてもらって買いました!アメリカでは効果もじっしょうされててテレビとか雑誌に掲載されたりしてる人気の商品だそうで、
私の彼の場合1ヶ月目で→ん?何か大きくなってない?と二人で驚き
2ヶ月飲んだ頃には効果がはっきりわかりました!長く太くなってHしててもやっぱ違いがわかります(#^.^#)
日本ではあまり知られてないみたいですねー。うちの場合は結構平気で「標準より小さいよね」って言えたから普通におすすめできました。
http://www.extend-jp.com/
>130
スカトロも顔と人当たり次第ではキモくない。
かもな。
会社の友人にMP3プレイヤー(シリコン型の)貸したら、中に入ってるjpegとMP3でオタってばれたー
中身消せよ俺_| ̄|○
つーか、エロゲやってていいことなんてほとんど無い、
むしろ悲惨な目に遭うリスクの方が大きいのにどうして
エロゲをやり続けることができるんですか?
今は良くても10年、20年先のことを考えたら悲惨を通り越して
哀れというか、もう形容できないような状態になってたらどうするんですか?
まぁ、ここに居る人の大半はエロゲが悪いというよりも本人自身が
駄目人間みたいですからいずれにしろ何かに逃避して生きていくことしか
できないんでしょうけどね。それがたまたまエロゲだった・・・そういう人が
自己嫌悪と自虐からするレス、
>>119みたいな人はさっさと一般人に成る
努力でもした方がいいと思いますよ。
| Hit!!
|
|
ぱくっ|
/V\
/◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
_ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
` ー U'"U'
137 :
名無しさん@初回限定:03/11/30 11:15 ID:XeVJVzMm
昨日の午後の7時頃…エロゲ店から出たちょうどその時に同僚数人と遭遇した。
その時買ったエロゲーを見るたびにその事を思い出して辛い…
とある男の姉が子供を出産したが、オパーイの出が悪く、牧場で使用するような搾乳機を購入した。
それが宅配された時に家には彼が留守を預かっていた。
そしてそれを取り出して説明書を読んでいると何を思ったのか
ズボンを下ろし、フルティンになり、その搾乳機にちんちんを突っ込んだのだ。
その搾乳機は見事にちんちんにフィットし、多めでも安心、横モレなしという完璧な状態
だったそうだ。
恍惚の表情を浮かべてその快感の余韻に浸る事は許されなかった。
姉が帰ってきたのだ。慌てて搾乳機を取り外そうとしたが、どうにも外れない。
慌てて説明書を見直してみる、するとそこには
”搾乳機が一杯になると自動的に外れます”と書かれていたのだ。
>>138 ハゲワロタ。搾乳機オナーニなんて悲惨だな
搾乳機オナーニなんて悲惨ですね
自動的に外れるまで何発出せばいいんだろうかw
小便すればよかったんだ
赤ちゃんに授乳するのが痛くて嫌という方もいるようだ。
女性の乳首を見れば赤黒く鬱血したような状態になっているのを見れば
赤ちゃんが凄い吸引力でおっぱいを飲んでいるかが分かる。
だからと言って、哺乳瓶でミルクを与えると成長していく過程の上で
歯並びが悪くなる等の影響が出てくるらしい。
痛いから嫌だと放っておくと、妊婦さんの乳房も腫れてくる。
まあ、下世話な話だと旦那が吸えばってな事になるんだろうが
やっぱり赤ちゃんにはおっぱいでミルクをあげましょう。
スレ違い申し訳ない。
搾乳器の圧力は手動調整できるはずだし、人の意思に
逆らってはずれないってことはないと思う。
負圧 = 0にすれば外れるだろうし。
「一杯になると自動的に外れます」≠「一杯にならないと外れない」
だと思うよ。液量の多さは圧力に関係ない。
しかし、今良く考えると搾乳器って、乳児が母親の
乳を吸うような周期的な吸引(蠕動運動)を繰り返す仕組みもある
ので、その男の着眼点はすばらしいと今思った。
>143
原理はおふぇらと同じという事か?
>>135 つむエ今哀ま駄で自努
……違うか、ならば、
つしゲくうにたょかい
……だめだ。わからない。助けてMMR!
119の逆襲?
らしいな
一言で言えば119番に電話しるってことだろ。
>>145 ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ /ヽ
,.‐'´ `''‐- 、._ヽ /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
[ |、! /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''  ̄ ̄ |l !ニ! !⌒ //
. i.! l .::::: ソ;;:.. ヽ、._ _,ノ' ゞ)ノ./
` ー==--‐'´(__,. ..、  ̄ ̄ ̄ i/‐'/
i .:::ト、  ̄ ´ l、_/::|
! |: |
ヽ ー‐==:ニニニ⊃ !:: ト、
わかりにくいようだから説明させてもらおう。 まずは135のIDを見てくれ。こいつをどう思う?
ID:2xX3eIVI 2xX3は2003年、eIはエルフ、VIは6を表す。
つまり6月だからこの月にエルフから発売された河原崎家の一族2について伝えたいんだ。
>自己 嫌 悪と自虐からするレス、
>>119みたいな人はさっさと一般人に成る
>努力 でもした方がいいと思いますよ。
ここまでくれば彼の真意はもう明らかだろう。
河原崎家の一族2は嫌でも自己努力でした方がいいと思いますよ。つまり135の正体は
エルフの工作員だったんだよ!!
な、なんだってー!(AA略
eIのIって大文字のアイだよね、小文字のエルじゃないよね?
プチ悲惨な例を。
とあるパソコンショップビルにて、
退社後の疲れきった体をなんとか動かしてエロゲコーナー(暖簾付き)に向かおうとしていた。
?「よう、○○」
見ると、昔の学校の同じ部活のA(たしか雑誌編集者)が声を掛けて来た。
でもこいつはPC初心者のはずで、すごい違和感が。
俺「なんでお前がここにいるのだ?」
A「パソコンの修理を頼んでいるのだ」
レジ付近にノートPC相手に悩んでいる店員さんの姿。ちなみにPC修理センターは一階上のはず。
A「そうだ、店員さん紹介してやる」そのまま引きずられていく俺。
無難なやり取りをしつつ会話する(名刺持ってこなかったのは痛い)
店員さん「知っている店員さんとかいます?」
俺「ここではないのですが、××店の△△さんにお世話になっています」
そして時が凍る。
店員「ああ、アダルト担当の方ですね、
こちらのそこ(暖簾方向を指差す)も担当されているので、時々こちらにも見えますよ。
…あれ?言っちゃまずかったですか」
俺「いえ別に…」
A「え〜お前アダルトゲームなんかするの?」
店員さんは悪くない。悪いのは俺。
そしてA、君が思っている以上に俺はエロオタ魔法遣いだ。
その店員は配慮に欠けてると思う
その店員は配慮に欠けてますね
こんな悲惨なほど配慮に欠けている店員は見たこと無い
そんな配慮に欠けた店員見たことない
なんだか微妙な三段落ちだな・・・
その店員にクレームつけるよ、本社宛で
つーか配慮に欠けた店員は既に何人か出てるしな。
店員さんは女性だったし。
俺も知り合いが出来るのは良い事だしw
と、プラス思考をしてみる。してみたい。
なるほど、道理で配慮できないわけだ。
というか悲惨な店員はエロゲに関係なくいるわけで。
俺が高校生の頃、デカイ本屋でシャーペン触って見てたらかなりキモい
女の店員が来ていきなり無言で俺のポケットに手を突っ込んできた。
万引き疑惑なんだろうが、普通一声かけるだろう?
そして俺のポケットにあったハンカチを引っ張り出すと、無言でハンカチを
ポケットに突っ込んで立ち去っていった。あまりのDQNさに声も出なかった。
店の名前を晒すんだ!
不買運動しちゃる!
そこで
>>166のポケットから万国旗を次々と出して見せたら、おばさんは神。
そして
>>166のポケットから見覚えのない携帯の番号が(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ポケットの上から触るのはわかっても、中に手を入れるって…
166「すいません、それはただの肉某(もしくは男爵)です」
とか答えてやったらいいのに。
そして>166のポケットから見覚えのない走り書きのメモが…
「EMITのことを知っていたら助けてください」(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>>166 あらあらっ、あの時はごめんなさいね〜。
オバちゃん若い男の子を見ると、無性にムラムラきちゃうのよ〜!
ハンカチを持ってた
>>166に萌え
高校生ぐらいじゃハンカチ持たない奴多いからな
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(;´Д`)< とりあえずおまいらにお茶持って来ますたよ
-=≡ / ヽ \_______
. /| | |. |
-=≡ /. \ヽ/\\_
/ ヽ⌒)==ヽ_)= 旦旦旦旦
-= / /⌒\.\ || || 旦旦旦旦旦
/ / > ) || || 旦旦旦旦旦旦
/ / / /_||_ ||旦旦旦旦旦旦旦_.
し' (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
2ちゃんにイケメンやかわいい子は皆無ではないにしろ少数だと思ってたのに、
顔晒しやってるスレ見てへこんだ。
・・・いや要するに俺が(ry
ζ
∧旦∧旦
(´・ω・ ∩
旦⊂ 丿
⊂ ω /
し
>>177 どこか教えてくれ、自分がどれだけ酷いのか知りたい
>>166 良かったな、店員が商品をポケットに入れなくて。
万引きなんていくらでも捏造できるんだから…
I'veのshortcirkitを購入。速やかにMDに落とし、
ポータブルプレイヤーで聞きながら部屋の掃除。
はかどってはかどって仕方ねえYO!とご機嫌に歌ってたら、
いつの間にか部屋に彼女がいました。
彼女の一言
「脳みそのどの辺りつかったらこんな歌詞ができるの?」
ShortCircuitだ!ヴォケ!
とあえてきつい突込みをしておく
単曲名はShort Circuitで、アルバム名はSHORT CIRCUITかと
で、脳みそのどの辺りつかったらあんな歌詞ができるんだ?
どの歌だったのかが問題だ。
\ また踏んじゃったモナね? でも怒らないで / 認めたくないものだな
\ ∧_∧ / ,イ │ 原画家買いの過ちというものを
ワハハハハー! \ ( ´∀`) だって貴方は. / //,. -/r‐- 、| !
また騙されたー!. \ /, つ 「いいカモ」 / /,/ ./ | _」 ト、
怒りのカキコキボンヌ \ (_(_, ) だから!/. /.\`/ |二...-┘ ヽ
\ しし' / i ,.>、;/ー- 、 l
むやみやたらに \ / ! ∠.._;'____\ |
フライング買いするそのクセは∧∧∧∧∧ ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
何とかした方がいいな < `ш´ > /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
< 地 > \ `l (!" Jfヽ! `''-;ゝ
(・∀・)ニヤニヤ < 予 雷 >. `‐、jヽ ヾニニ> ゙イ" }_,,. ‐''´
< エ > `´\ ー / ,ィ_}
――――――――――― < 感 ロ >――――――――――――――――――
また踏んじゃったんだね < ! ゲ > /ヽ /ヽ 開始30分でコンプ?
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧< の > / ヽ / ヽ
∧_∧ ( ´Д` ) ∨∨∨∨∨______/U ヽ___/ ヽ
( ´Д` ) /⌒ ⌒ヽ. | | ____ / U :::::::::::U:\
. /, / /_/| へ \| | | /○ ○ ::::::::::::::|
(ぃ9 | (ぃ9 ./ / \ | | | | ├──┤ U :::::::::::::|
/ /、 / ./ | | | |U | | ::::::U::::|
/ ∧_二つ ( / | | | | └―┘ U.....:::::::::::::::::::/
>>183 脳みそのどの辺りつかったら悲惨スレでのろけ話ができるの?
>>189 彼女ってのも脳内にいるんだよ。わかってやれよ( ゚Д゚)=◯)`ν゚)
ぶっちゃけこのスレに書き込まれてる話は99.98%が脳内ネタ。
192 :
177:03/11/30 21:49 ID:r2C9Kca1
ここはいつから大学生活板の分室になったんだ?
>192
そこの男の写真は、顔はともかくポーズがキモイな
>>192 この中だったら漏れは上位に入りそうだ。隠れだから顔は晒せないけど。
まぁ、クリスマスは一人パーティーの予定だが。
ビバ!負け組!! _| ̄|○
イエイ 負け組ーーーーーーーーーーーーーーー
_| ̄|○
/llllllr''";;:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`::.、
,.'lllllllllli:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::;;;;;;;;;;;;;;;:\
. /llllllllllll!:.:.:.:. :.:.:.:.:.:.:.::;;;;;;;::::::.:ヽ
llllllllllllllll,:.:.: :.:.:.:.:.:.:.:::::::::.:.:. ゙、
. |lllllllllllllllii,.:.: ..:.:.:.:.:.:.:;;;;:::::::::. |
|llllllllllllllllllllli,: :.:.:.:.:.:.:;;i;;;;;;;;;::::.:.:. |
,'"~`ヽllllllllll!' ==、:;;;/;;;;;;;;;;;;;::.:. j
!.l"`,, |llllll!' :.:.:::;,,,___`ヾ、;;;;;;;;::;、rィ゙ >>筒井 大和は俺のもんだ小僧。
', ',>、|lll'' .:.::`'''゙メ`';;;:::::;;イェュ┤ >>道三 よう、茶でも飲んでけや。
,゙、゙'- .!l' :..:..:.:.::;r'"´;;;:::..:.: :.l; :.:.:. | >>長慶 あの世で弟達と仲良くやんな。
r'゙|::ゝ-┐ .:./:.:.:.::::::::;;..:.:.:. l;. ,' >>謙信 空気読めねーヤツだな。余計な時に上洛しやがって、
;;l l::::. :.'. .:' :.:.:.:.:,;;∠;;;ゝ=‐'゙;.:.. / 必要な時にくたばってんなよ。
;;゙、゙、:::. .:.;. ..:.:.:.'''''''''ニ,,,,,,,,__ヾツ >>義輝 刀持って、なに必死になってんだよ。
;;;;ヽヽ:. :.:\:.:.:.::::.:.:...、,,,,,,,,,, .. / >>信長 平蜘蛛が欲しい? 田舎モンには10年早ぇーよ
;;;;;;;ヽヽ:.:.::.:.:.:\:.:.:.:.:.:.::::.:.. .,.'
;;;;;;;;;;ヽヽ:.:::.:.:.:.:::` :、,:.:.;;;;;;;;;/;;;`;-,、
;;;;;;;;;;;;;;\\::::::::.:.:.::::`゙゙゙゙゙";;;;;;;;;;;;;;;`;-,、
198 :
197:03/11/30 23:53 ID:m4ShTaU+
すまんすまん
誤爆してしまった
感到吃驚!好的男人
夏恋、アセリア、オンリーワン3作新品で買ったのですが・・・
夏恋:DVDキズだらけ
アセリア:マニュアル&ハガキ未封入
オンリーワン3作全部:CDにスリキズ
ママン、何か折れ悪い事した?
>>201 エロゲをやめなさい……という神のお告げかもしれんな。
>>201 お前の決意が本物かどうか試されてるんだよ
漢を見せてみろよ
この試練を乗り越えてもっとエロゲに励むように・・・という女神のお告げかもしれんな。
>>183の
>I'veのshortcirkitを購入。速やかにMDに落とし、
という部分にツッコミを入れている御仁がおられるが、CDケースのタイトル部分
(横の細いところ)にはshortcirkitと書かれている。
>183が必ずしも悪い、というわけではないことをフォローしておく。
なぁ…試練しか与えないのか? エロゲの神々は。
(゚Д゚≡゚Д゚)福音ドコー!?
>>206 福音は……モニターの中にしかない……っ
先日取引先の会社の人(女性)に顔を見られた途端に吹き出されました
話の途中にもこちらをチラチラ見てはプッとか言って笑いを堪えてました
漏れが不細工なのは分かるけどさ、仕事の時は勘弁してくれよ・・・_| ̄|○
福音弾
>>206 福音は……モニターの中と俺の妄想の中にしかない……っ
>>208 それは完全にお前が悪い。
人を笑わすような顔しといて勘弁してくれだと?
その女性は公衆の面前で吹き出さざるを得なかったんだぞ?
いわば吹き出すことを強制されたようなもんだぞ。
その女性の人権はどうなるんだよ?
少しは人の気持ちを考えてみろ。
お前は何様のつもりだ。
>>211 マジレスすると人権の意味も知らないで使うのは痛いよ
あ、でも>211のIDは謝ってるっぽいね
>>211 ネタレスするとそこから208の復讐、陵辱、監禁、調教ストーリーが始まるんだよ。痛いよ?
,ィ⊃ , -- 、
,r─-、 ,. ' / ,/ }
{ ヽ / ∠ 、___/ |
)'ーーノ( ヽ. V-─- 、 , ',_ヽ / ,' |ー‐''"l
/ タ | ヽ ヾ、 ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 / l タ ヽ
l ・ i \ l トこ,! {`-'} Y / ・ /
| イ l トー- ヽj 'ー'' ⊆) '⌒` ! | イ |
| ・ |/ | l l ヘ‐--‐ケ }ヽl ・ |
| ホ | | l ヽ. ゙<‐y′ / l ホ |
| !! | / | | ` ー−‐ ' ||~,ノ | !! |
ノー‐---、,| / │l、 |レ' ノハ、_ノヽ
/ / ノ⌒ヾ、 ヽ ノハ, |
,/ ,イーf'´ /´ \ | ,/´ |ヽl |
/-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ | l
,/ | ヽ \ _,ノーf' ´ ノノ ヽ | |
、_ _ ‐''l `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_ _,ノ ノ
 ̄ ̄ | /
>>208 ってか吹き出した理由が「不細工だから」かどうかもはっきりしないがな。
普通に鼻毛が出ていただとか、歯に青海苔が付いていたいただとか、
色々理由が考えられるが。
まぁ、本当に「不細工だから」と言う理由なのかもしらんがな。
むしろ仕事の場で取引相手を目の前にしてそれでもなお
笑いを堪えなければならないほどの不細工ってのも
一度見てみたい気もするな。
>208
あなた、もしやフラグスレの・・・
>>208 笑われても内心の動揺を抑えて、
「あなたのようにお美しいレデェに喜んでいただけて幸いです。
このあと、お食事でも如何ですか?」
などとクサいセリフを吐いてネタに見せ掛けたナンパに持ち込めるようになれば一人前。
むしろ、その女を大笑いしてみるとか
>>219 フラグスレの某氏ならそれ位やりそうな気がする…。
222 :
14:03/12/01 14:53 ID:DN7e/Q8X
>208さんが、取引先の社内の誰かに似ていたっていうだけじゃないの?卑屈になることはないよ。
それに、笑われたのなら理由を訊けば話も広がるし、さらにトーク次第では
ビジネスの芽が育ったり、恋の芽が育ったりする(かもしれない)。
笑われるという武器を使いこなしてこそ、社会人ってものですよ。
よし、ちょっと俺オレしてくるわ。
224 :
その48:03/12/01 16:26 ID:fv+kUBfX
ところで48ってしじゅうはちってよむと
エロズモウみたいでそくさんかですよね
PCが立ち上がらなくなったんでノ○マに電話してどこが悪いのか見てもらったんだよ。
で、PC持ってって置いた帰ろうとしたら「あ、見るだけですんで30分ぐらいで終わりますよ。」とか言うんで、
じゃあ待つかと思ったのも束の間、店員が奥に引っ込むわけでなくカウンターの横で検査し始めたんだよ。
そうなると、当然直った場合俺の壁紙が見えるわけだよ。SEX FRIENDの。
流石の俺も焦りだしてどうしようとか思ってると、「あ、メモリですね。焼けてしまってますよ。」って言ったので、
「あ、じゃあメモリって事ですね!わかりました!ありがとうございました!」って帰ろうと思ったんだが、
「でも、違うかもしれないので一応立ち上げてみますね〜」とか有難迷惑にも立ち上げてしまったんだな・・・
立ち上げてた奴は普通に「あ、やっぱりメモリでしたね。」とシラッと言ってたけど、
隣の奴は後ろ向いて体を九の字にして震えてやがった。もうノ○マ行けねぇよ。
俺は心の中で「終わった・・・」って呟いたね。
>九の字
と、いうことはこんな感じ?
ククク
○| ̄|_
店員がメモリーを差し替えたら起動したんで、ということでないの?そうじゃないとメモリーが焼けてるの
確認した後にテストしてみてやっぱりという言葉は出てこないよ。
今は、
>>225の心が焼けています。
初恋でしょうか?
>>228 ああ、そのようだね。つか、225の文章は書く順序が悪いと思った。
セックルフネンロの壁紙云々はメモリ差し換えて起動したときに書いたほうが分りやすかったと思われ。
225のOSを再インストした方がいいな。バグってるんだよきっと。
生身の人間に人格OSをインストールするのは非常にリスキーですが構いませんか?
つーかメモリが焼けるってトラブル、かれこれ10年PC使ってて会ったことないんだがどうゆう状態?
メモリ焼けたら他も無事では済まない気がするんだが。
自作メモリが化けるってのは聞いたなぁ(懐
>201
亀レスだが、ほかはともかくアセリアは
レシートのコピーと一緒にメーカーに送れば取り替えてもらえるんじゃないか?
>>233 会社のマシンでメモリが焼けた
メモリをちゃんとさしていないとなるよ
あと埃とか
マザー、ビデオカードがお亡くなりになった
ビデオカードにいたってはチップが溶けていた・・・
未だにエロゲに関する悲惨は経験はないな
>>201 夏恋もDVDの交換受け付けるらしいぞ
OHPでチェック汁
あはは、今年も年賀状印刷を頼まれる時期になったよ。。。
今や学生ではない俺にとって、レポート作成やプログラミングの為の
オフィスやエディタなんかは一切入っていないマシンが役に立つ日が来た。。。
まあ、無職だから家族の年賀状の宛名書きでもしとかないと。。。
100枚以上住所入力とか、タッチタイピングが出来ても
大変だね、目が疲れてくるし、郵便番号だって合ってるか確認しなくちゃならないし。。。
俺は誰にも書かなくていいんだよ。
どうせメールで送られてくるからさ。
MSNからのお知らせとか旧tripodユーザーの方へとか言う題で
バンバン送ってくるのよ。
いやー、返信しても帰って来ないのよ、なんでだろう。。。
俺、嫌われてるのかな。一方的な好意という事はもしかしてストーカー!?
あはは、まいったなー。
悲しくなんかないよ、俺。。。
泣いてなんかいないよ、俺。。。
俯いてなんかいないよ、俺。。。
次の悲惨、どーぞ↓
脳内妄想が激しいのですが、どうしたらいいでしょうか。
具体的に言うと、私立レイプ女学院のノリで家族計画の末莉タンを
アレコレしてしまうのですが、どうしたらいいでしょうか。
>241
この板ではきわめて正常です。
そのまま精進してください。
はい、頑張ります。
ところで、恋愛相談なのですが、僕は幼馴染みの末莉タンと平和な毎日を
過ごしていました。ところがある日父が再婚して義妹の末莉タンが出来、
学校へ行ってみると末莉タンが転校してきて、さらに幼馴染み末莉タンの
従妹の末莉タンが隣家に引っ越してきてその上クラスメイトの末莉タンに
気に入られてしまい、放課後に五人の末莉タンから告白されました。
僕はいったいどの末莉タンを選んだらよいのでしょうか。
今年も残すところ後30日となったわけだが、・・・わけだが、・・・・・・
>>243 俺の好みとしては関西弁の小さい末莉タンだな。
リーマソになってから月日が流れるの早くなったな。
学生の諸君、無茶できるの今だけだぞ。
俺の分まで楽しくやってくれ。
もう学生生活あと4ヶ月しかねーよ・・・
欝氏
きーえるひこーきーぐもー
251 :
名無しさん@初回限定:03/12/01 22:51 ID:J6+hOhEu
おいかけてどぶにおちたー
(中略)
あのーオタはまだー
うーまく 卒業(とべ)ないーけーど
いつかーは 3次元の女をー 斬って知るー
254 :
名無しさん@初回限定:03/12/01 23:56 ID:GzpfOguF
いつ死んでもいいように壁紙はウィンドウズに付いてる金魚にしてます。
届かなーいー 現実が まだまだ遠くーにあーる
妄想だけ秘めて見つーめーてーるー
まだ悲惨ではないが悲惨になりそうな話を一つ。
漏れにはケコーンして3年になる嫁がいるのだが、
付き合ってる頃から既にエロゲバレはしていた。
といっても大悪司などのゲーム性の強いものや
家計などのストーリー性のあるもの限定で・・・
リョージョクなどは、そういうのがあるのは知ったらしいが
そんなのは頼むからしないでと言われ続けてきた。
で、来る12月19日なんだが、大番長と幻燐は当然通販予約済み。
なのはいいのだが、よりによって嫁がその日休みもらいやがった、
曰く、「先に受け取ってやっとくね、どっちからしよう。」
・・・先にやるのはよしとしよう、どうせPCは別々だし。
ただ・・・ただ郵送されてくるのはそれ2本だけではなく
最 終 痴 漢 電 車 2
も一緒ですがナニカ?
ヤバイヤバスギル
ミツカッタトキナニガオコルンダロウ
童貞(こども) たちはー 夏コミの戦場ー あるーく
>>257 キャンセルすれば?
つーか、良い嫁さんだな・・・。ここまでエロゲに対する理解があれば充分だよ。
ここでリョジョークエロゲにも免疫をつけさせろ
むしろ嫁さんに陵辱されとけ
>>257 結婚している時点ではない………俺は、個人的に結婚に幻滅しているのである意味悲惨。
何事も無かったかのように再開↓
(世間の)吹く風にー 悲惨をさらしてー
空箱プレスしてる工場がばくh
空箱輸送してるトラックがじこっt
創美が活動停止か。確かに最近動きが無いなとは思ってたけどさぁ…。
さよならコズミックマーン…
>>257 ここでのろけるなと何度言ったらわかる。
喪前の書き込みが許されるのは
「最終痴漢電車2がバレました。たったいま離婚届に判押しました。
嫁がその離婚届持って役所行きました。アハハ」
というときだけだ。
>>266 娘をリアルで襲ってしまいました。
嫁にばれて大事になりそうです。アハハ
といったときにも書き込んでいいよ。
スレの流れとは関係無いが、来週で魔法遣いになる。
遂に、次のステージへ上がるのか(しくしく
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!
270 :
266:03/12/02 02:17 ID:KufZBUfP
>>267 それもなかなか悲惨だが、
襲われる娘さんの方がもっと悲惨な上に、
エロゲと関係ないので不可。
>>268 ★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ〜(*'▽')o<※☆:゜*★
>>268 おめです。エロゲ業界を導いてください…
テンプレ集 5
__ へ
i. ツ ゝ_!
!_l _r' ⌒ヽ ノ ,/
l ゝ、 ゙T ̄了:) , ri' ' ,/
゙ゝ、 `)"ー、._,r:'"` l、,/
ヾ、 l : i ,/
Y l : l'
! l : ,l , '''  ̄ `_ 、
l、 l : l, / ((.´ヽ'.ヽ
/~ ニ口ニ{/ ‐ .- ヽ
.! ヽつ ゙! ___'`=''__.l
! i ゙! -<_______,`ゝ
.! i. ゙i 〈. -=・=- -=・=-}-、
! i !. } ,ハ .!f/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
i l !ヽ._ ノ ,‘,,-,,', .!ノ' < >268をドテーイ好きなおねえさんの元へ・・・
.i l. i i.ヽ. ,''-===-'; .l \___________
i .l .i /\ \;; `''';;;'''´;/
i.~.!~'|/ヽ、`ヽ、`ー''ー'i´
,..! .i !,'ニ二.`ヽ 、` ー ' {` ー- 、__
,. ´ l .; ..!/ニ二`、 `ヽ、、| ヽヽ { ` ー、
/ ⌒`ヽl .;!' ー'ヽ、 ノノ ヽ、_ \V/ ヽ
/ i .;! . i ` ー 、 〃 `丶、/ .⌒ ヽ
. / '  ̄ ! ..;iヽ | ヽ `´、 `丶、 .ヽ
/ / 二 .r-} ..;!...、 .! ヽ ヽ` 、 ` .、⌒ヽ
// 三 ,f`-i .!| { ヽ ヽ ` ヽヽ.
{{ fヽ二二:} ヽ ` 、 ヽ
| { 〃i {ヽ.二二:} ┌、/´| |´ヽヽl´| i´ヽ ` 、 ` }
ヽヽ ヽ `ー ' | 、v/l.! !.i 、ヽ.| .! ! 、ヽ|ヽ ` 、 〃
遠くにはー まーとーもーだーったー日々をー
両手にはー ペドの十字架をー
北方キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
キタカタは、取りあえずソープいけで解決しようとするからな。
…まぁ、
>>268の問題の解決策で、一番迅速かつ確実なのはソープなんだろうが。
オレ?
去年魔法使いになったよ
関係ないけど「私、○○にとって何なのよっ」の元ネタって何のエロゲ?
別にエロゲじゃないだろ。
ぐぐれ
ぐぐったけどそれらしいのが見つからん・・・
>>283 ごめんね、俺の検索の仕方が悪かったみたい・・・アリガト
流れを無視して戻してみる。
>>241=243
私立レイプ女学院買ったのか…**タン、悲惨だな…
そういう折れはXC3マダー?なわけだが。
364 :名無したちの午後 :03/12/01 23:19 ID:DtcXSyZb
会社でプリブラの歌流してたら興味を持たれてネットで検索されたらしい
今日、出勤したらデモ流れてた…
|| || || || || || || || || || || ||
二二二二二二二∞〒∞二二二二二二二二二二二二二
ゴォー - = ≡〈||〉
- = ≡ ∧||∧ ┌──────┐
- = ≡ ( ⌒ ヽ │悲惨スレ → │
‐ = ≡ ∪ ノ └──────┘
- = ≡ (.ノノ
そーれじゃあーとはセミオート♪
365 :名無したちの午後 :03/12/01 23:20 ID:DtcXSyZb
すいません。素で間違えました
駄目だ、居れはもう駄目だ…
自業自得だな……。
自業自得ですね……。
こんな自業自得な椰子、過去スレにたくさんいる……。
わたし、まこちゃんにとって、なんなのよっ!!
ねぇ? まこちゃんにとって、わたしはなんなの
……。単なる、お友達なの?
ねぇ、教えてよっ!! まこちゃんにとって、わ
たしはなんなの!? まこちゃん、まこちゃんの
方から、わたしにキスしてくれたことないじゃな
いっ!! まこちゃんの方から、わたしを抱き締
めてくれたことないじゃないっ!!
わたし、まこちゃんにいっぱい、アプローチした
のに……。それでもまこちゃんは気付いてくれな
くて……。あの海でのことは、私の精一杯の勇気
だったんだよ……
なのに、まこちゃんは答えを出してくれなかった
……。わたし、怖くなった
もしかして、まこちゃんは、わたしのことなんて、
どうでもいいと思ってるんじゃないかって。わた
しは、だから怖くなった。『好き』って一言を、
まこちゃんに言えなくなった。だって、拒絶され
たら怖いもんっ!!
わたしの気持ちは、子供の時から変わってない。
だけど、まこちゃんの気持ちは、わたしにはわか
らなかった
わたしは、まこちゃんの昔の思い出しかもってな
い。だから、まこちゃんとの新しい思い出を作ろ
うって、わたし、必死だった。わたしも昔のわた
しじゃなくて、新しい自分に変わろうって必死
だった。まこちゃんの好きな女の子になりたいっ
て思った
でも、どんなに頑張っても、まこちゃんがわたし
をどう思っているのかわからなかった……。わた
し、こんなにまこちゃんのことが好きなのに……
もしかしたら、わたしのこの想いは、まこちゃん
にとって迷惑なものなのかもしれない。そんな風
に、わたしは考えるようになってきた。だから、
やっぱりわたしはまこちゃんと友達でい続けよう
と思った
まこちゃんにとって、わたしってなんなのか……。
それを考えるだけで、怖かったから。友達なら、
こんな想いをしなくてすむと思ったから……
わたし、このままでいいと思った……。わたし、
このままでもいいと思ったのに……
でも、お父さんが死んで、わたしは本当に一人
ぼっちになって……。そしたら、このままじゃ嫌
だっていう気持ちが湧いてきて……っ
そして、やっぱりわたしは、まこちゃんのことが
忘れられないんだって思ったの。思いが抑えきれ
なくなっちゃって……っ
だってまこちゃんは、わたしの初恋の人なんだも
の……。ずっと、ずっと好きだったんだもの……
わたしは……わたしは……っ。まこちゃんのこと、
わたし、子供の頃から大好きだった。だから子供
の頃、まこちゃんと別れる、って聞いた時、すっ
ごく泣いたんだよ。すっごく泣いたんだから…
…っ
でも、まこちゃんとは笑顔でお別れしたいと思っ
て。好きだったから、まこちゃんにわたしの笑顔
を覚えていて欲しかった。そして、いつかまた、
まこちゃんに会えるって思って……
だからわたしは、まこちゃんと別れるあの時、精
一杯の勇気を振り絞ったんだよ。結婚しようって
約束したよね。わたしにとっては、あれは精一杯
の勇気だった
もしかしたら、まこちゃんともう会うことはない
かもしれない。でも、わたしはどうしてもまこ
ちゃんが好きだった……。まこちゃんとの繋がり
を消したくなかった……っ。だから、約束をした
んだよ
あれは、まこちゃんにとっては、ささいな約束だっ
たのかもしれないけど……。わたしにとっては、
とても大切な約束だったの……っ
「みなも」と聞くと
オカリナとかヨーグルトとかを連想する漏れは悲惨なのだろうか?
4日のはどうするべきかなぁ・・・
>>292 まりもとみなもを混合(・A・)イクナイ!
4日のアレは女優がIZAMにしか見えなくてもうだめぽ。
294 :
まこ:03/12/02 12:31 ID:c7D2G39Q
何を言ってるんだ! もちろん、お前のことを愛してる! お前の
こと、本当に幸せにしようと思って、事業を起こそうと思うんだ。ただ、
開業資金が無くてな……。なあ、オヤジさんの遺産、あるんだろ?
それ、少しだけ貸してくれないか。すぐに返すよ。本当にすぐに返せる
あてがあるんだ。一人が四人、四人が十六人、あっという間に出資者が
増えるんだぜ!? 俺が考えた上手な金儲けの方法なんだ。内緒にして
おけよ。秘密だからな。
295 :
まこ:03/12/02 12:33 ID:c7D2G39Q
最初にほんの少しの金があれば事業もうまくいって、お前さんとも
結婚できるさ。なあ、俺、本当に心の底からお前のこと、愛してるんだ。
子供のころからずっと好きだったんだ。昔は恥ずかしくて言えないまま
時間が過ぎてしまったけど、今なら言える。結婚しよう。黙ってたけど、
海辺に白い家を建てようと思ってるんだ。そこで二人きりだよ。可愛い
子猫を十匹くらい。子供は二人がいいかな。俺たち、幸せになるんだよ。
これ、俺からの新しい約束。そう、エンゲージリングだよ。
296 :
まこ:03/12/02 12:35 ID:c7D2G39Q
リングは輪の形になっているだろ? これは、永遠に終わることのない
俺達の愛のことを指しているんだ。結婚式は教会で、厳かに挙げよう。
鐘が鳴り響く中、フラワーシャワーでみんなの祝福と喝采を浴びるんだ。
お前のウェディングドレス姿、綺麗だろうな。死んだ俺の両親にも
見せてやりたかった……。おっと、涙は禁物だよな。おめでたい席だし。
……え? この通帳、本当にいいのか? ああ、ありがとうよ。お前、
最高の女性だよ。じゃあ、さっそく行ってくるよ! また連絡するから、
楽しみにしてろよ! クックック……。
あまりの悲惨経験で脳が破損した2人のいるスレはここですか
全員破損してますが?
これらのコピペ元ネタなんだろう?たまに見るけど
ぐぐれ
検索ワードは?
そんな ばかなっ!!
へやのつくえの ひきだしを あけるととつぜん しこうかいろが くずれはじめた。
まさか!! なぜ? どうして?
わたしは なんの こころの じゅんびもなくむていこうのまま ぜつぼうした。
きがつくと くらい へやの なかだった。
めのまえには きょだいな よめが いる。
きれた よめ!!
えろげは むざんにも よめにすてられたのだ!!
ざんねん! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!
>285
D-THREAD remixのために買ったから、そんなに悲惨じゃないです。
おまけのゲーム本編はよく止まったり、フォントが読みにくかったり、
セリフが棒読みだったり、その他色々あるけどキニシナイ!
ここ見てると…「悲惨よ止まれ!!」と願わずにはいられない。
>>286 どの言葉で引っかけて見付けたんだろう.....
今から胸ドキドキ 彼の部屋の前
この辺りじゃないかな
殆どのキーワードで上位に引っかかる悪寒
俺も自殺したい。
死んでしまうとは何事だ
>309
自分だけにしか出来ないぞ。
今日から俺は!!
ぱんつはいてない
のーぱん健康法?
そういやニョイトン健康法ってあったよな
>>315 何この子!?
めちゃくちゃかあいい!!!!!!1
こいつ男だろ?
実は男の子だった、とかいうオチなんだろうな。
…どちらにせよ三次元に興味など無いが。
IDが・・・
>>317-318 時間が逆転したな……
ってマジで男ですか?
それでもいいや(´д`*)ハァハァ
>317=319
MMRおめ。
時間が逆転したうえに、
>>320のIDがETだよ
これは何かの前触れだ!!
>>321のIDのUとIが逆だったら神の領域だったかもなw
>315
これは以前このスレで出てきた、朝のあつこさんと一緒に舞台をする子では?
もちろん男の子でございます。
そしたら確実にガイドライン送りにされてたな…
俺は男だよ!
今日さ、人生で初めて「接待」って奴を受けて
綺麗なお姉ちゃんのいるお店に連れて行ってもらったのよ。
こちとら今年魔法使いを襲名したバリバリのエロゲオタで
リアルへの未練なんざもうこれっぽっちも残ってないと自負してたんだけど。
自負してたんだけど…
「こいつらは漏れらのことをキャッシュディスペンサーぐらいにしか思ってない」
と何度自分に言い聞かせても、ちょっとドキドキしてた自分は否定できなくて。
家帰ってくるなりベロベロに酔っ払って全然勃ちもしねえチンポしごいて
無理矢理エロゲーで抜いたよ。
そうしないとまるで、この世界に留まれないような気がして。
悲惨…だよな?
この世界とはこっち側のことですか?
だとしたら全然悲惨じゃない
などといってる俺が悲惨な気がしてきた
綺麗なお姉ちゃんのいるお店ってなんだ?
ピンサロ
エロゲショップ行けば大勢の綺麗なお姉ちゃんことパッケ絵が俺らを迎えてくれるじゃんか。
俺はお姉ちゃんより妹のほうがいいな
綺麗な猫タンが迎えてくれるお店のpng画像マダーーー!?
あー、ほんとにセミオートで悲惨スレに来てやがる…_| ̄|○
どうして検索できたかは単純に曲タイトルを教えたからだと
だからってデモおとしてくるこたぁねーだろうよ
まあヲタって事はばれてるから大した被害とは思ってないが
デモの感想は目がデカイとかどうして裸なんだとか
飛び散ってる白いのは何だとか…自分らで考えろよそんなもん
もう隠す必要ないから楽にはなったかな…と前向きに考えてみる
これからどうなるかわからないけど
>>341 とりあえず生キロ...
>飛び散ってる白いのは何だ
…こういう質問ってどう答えたら良いんだろうな。
>341
なぁ、それって悲惨なのか?
>286の件だろ?
よく考えろ
相手が男だったら悲惨だがな
漏れのファーストキスは女だが、セカンドキッスは男。。。
セカンドキッスを男とするようなヤツのファーストキッスを奪うなんて悲惨な女だな・・・
セカンドキッスを男とするようなヤツのファーストキッスを奪うなんて悲惨な女ですね…
こんな悲惨なセカンドキッスを男とするようなヤツのファーストキッスを奪う女見たことない
>>330
俺は風俗は好きだぞ
お店の女は性欲処理でエロゲキャラは心の絆だ!
さっきも雪桜(DO)で沙紀萌え〜とか言ってたけど
2Dオナニーなんて2年位してないし
10代の頃はいけたんだが、3次元どころか伊頭家シリーズとか河原崎家系のリアル絵でもヌけなくなってきた。
>349
>330の何処にも風俗とは書いてないのだが。
>343
>飛び散ってる白いのは何だ
1.(思いっきりシャウト)
2.漢の迸る魂
3.ヨーグルト
4.さあ?××は何だと思う?とリダイレクト
>>349 接待で使われて綺麗なお姉ちゃんってことは、
>>330が行ったのはキャバクラじゃないかと。もしくは普通のキャバレー。
個室風俗じゃ接待にならんだろう。
>>341 その勢いで巫女みこナースとかキュンキュンとか見つめて新撰組とかを連続提供すれば
「341さんて面白い人ネ」というフラグの立つチャンスやも知れん。
野球〜するなら、こういう具合にしやさんせ、アウト、セーフ、よよいのよい。
俺はおさわりできて抜きはなしのところに時々行ってますよ。
そこで触感を得て2D妄想の微調整に使う2.5次元人です。
そういえば最近コンビニのおねーちゃん以外の
リアルおにゃのことお話してないなー。
コンビニのおねーちゃんつったって「温めますか?」「おながしまつ」だけだろうに。
漏れなんかドコモショップの姉ちゃんと話したことあるよ!
漏れなんか、まるで恋人のように相談に乗ってもらったぜ・・・ヘヘヘ・・・
>360
フラグだな・・・
フラグですね・・・
(脳内)フラグですね…
こんな消費者金融フラグ見たことよくある・・・
>>488 おい、貴様、舐めてるのか!?
いくら上官とは言え、そんな事をすれば服務規定に反しているとして
罰則を負うのは当然だろうが。
そう言った当然の事が出来ないのが今の世の中というなら
それはあまりにも不条理過ぎる。
今からでも遅くはないからさっさと上官を止めて来い。
誤爆だな・・・
スルーパスですね…
おまいらこんな時間からなにしてんですか
仕事中です。
ネコ画像を待ってる人の書き込みを待ってます。
ムショークです
プータローです。。。
それはそうと今さっき、ホームセンターへ行って
子猫、仔犬、ハムスター、リス、トビネズミから金魚、爬虫類、フェレットやブタ
までを舐め回すように見て、ハァハァして来ました。
んで、歩いていたら猫がいて、少し舌を鳴らして手招きしたら
寄って来たんですけど、触って着いてきたら駄目なんで放置プレイして来ました。
残念。
>372
写真うpしる!
キュートでラブリーでロリーでペドーな>372の写真うpマダー?
どうでもいいがキスのファーストもセカンドも男なヤシは居ないのか。
…そうか、俺だけか…
>>377 これって猫しか出てこないんだよな?
煽り文句がやたらAV調何だけど。
一度でいいから見てみたい
女房がスクイズ決めるとこ
歌丸です
ねこねこ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ああ、もう、可愛すぎる……。
猫飼いたい。もしくは美少女に猫耳と首輪を着けて飼いたい。
キスのファーストは処女だけど
キスのセカンドはティムポさヽ(`Д´)ノ
勇者降臨
勇者変身
百合光臨
/~~/
/ / パカ
/ ∩∧ ∧
/ .|( ´∀`) < エロゲに関する悲惨話マダー
// | ヽ/
" ̄ ̄ ̄"∪
パタンッ
_____
/ /
/ /
´ ̄ ̄ ̄ ̄´
父が野球巨人ファンなり
ネット上でおもろいネタを見たので
ワシの部屋に呼ぶ。
無論エロゲ壁紙や恥ずかしいCDは隠す
エロゲの箱は家庭用ゲームで隠してたのだが
買ったばかりの雪桜を出しっぱなしだったよ
父『うわー、なにこれエッチだねぇ。パソコンのだから無修正なの?』
キーボードのDとO同時押しで無臭になる時代は終わったのだよ
パソなんか触ったことないとか言う割りにクローン携帯の話題のときに
ラジオライフを読んだとか言ってた父。まさか・・・
キスのファースト?モニターに決まってるじゃないか。
_| ̄|Σ∵・. -=ΞΞΞ○
それはそうとアレだ、あのー、なんつったっけな、あの子
AVでは抜けなくなったが現実の女にはまだハアハアするな。もう少しか…
唐突だが。
たまに漏れはエロチャットするんだが。
いろいろシュチュ考えて想像しながら話を進めるのが楽しい。
グラフィック無しでエロゲのテキストだけ読んでる感じ。
まんまエロサイレントノベル、という楽しみ方だ。
中にはノリノリでエロを楽しむ女性もいるが…
彼女らはまさか俺がエロゲ画像でハァハァしながらチャットしてるとは思うめぇ。
漏れは既に人間としての何かが終わってる。
悲惨なのはむしろ相手の女の子なんだろうな、この場合。
っと、一仕事終えてから煙草を一服してる時にそう思った。
最近2ちゃん中毒でエロゲとオナニー全然やってない…どうにかしなきゃ…
相手が男だと気づかないおまいも悲惨
言われて気がついたがココ2週間くらいオナニーしてないな…。
うーん、性欲は弱い方だな。
食欲と睡眠欲には勝てない。
だらだらと寝ている訳ではないが。。。
セクースは勿論、キスも風俗除けば6、7年してないなぁ。
でもそれはエロゲやり始めたせいじゃない。絶対。きっと。多分。
何が言いたいのかわからん香具師ばかりだ・・・
只の愚痴なのか?中年って本当にウザいな・・・
398 :
395:03/12/04 01:41 ID:GOjKTnn/
>>397 中年じゃんw って漏れは中年じゃないよ。
まだ若い。が、どうでもいい話をしていたのは事実。つーかいつもこんなもんじゃんかこのスレは。
でもそれじゃあやっぱりスレ違いなのでエロゲに関する悲惨な経験マダー?
>>396と
>>397は21歳以上なのかと小一(Ry
にしても、長いこと独り身だが未だに現実の女のほうがいいと思ってしまうな。
やっぱ最初で最後の彼女が良すぎたからかもしれん。捨てられてしまったが
風俗という手もあるが、お金払う時点で負け組なような気もするしな。
巷ではカプールが当たり前にやってることをこっちはお金という代償を払わなければできない
それが嫌過ぎる。悔しすぎる。惨め過ぎる。
で、エロゲ暦がもう5年にもなるヽ(`Д´)ノ
初めて人生相談スレ見た。なんとなく流れを見たら
フラグスレとかで遊んでみて、マジになったら相談スレで意見聞いて
失敗したら悲惨スレの住人になるみたいな感じか。
つーとなるとこのスレはエロゲ板の最下層ということになると思うんですが、
そんな認識でOK?
>>399 俺は結婚に幸せを見出せないのだが…
というよりしたくない。
金、生活、子育て、自分の時間、etcetc……鬱
天国っつーかエリア88っつーか。
>>400 最近ではさらに、フラグスレで成功したら、のろけスレに
行くという流れができてるみたい
まあ、フラグスレで成功しても、しばらくしたら色々有って
悲惨スレに戻って来る事もあるみたいだがな
脳内ネタでフラグスレいって成功して、のろけスレいったことあるよー
優越感と嫌悪感で死にそうになりました(^^)
>>405 その気持ちはよく分かる(w
やったことないけど。
ある意味人生の終着点かここはw
やっぱし幸せなままでいられないのがエロゲマのさだめか。
でもここって周りに思われてるほど行きたくない場所って感じしねぇなぁ。
普段ROMってるからだろうけど。楽しさ半分いたたまれなさ半分。
>>401 結婚はしたくないが彼女は欲しいって感じなんだが・・・
親戚の叔父さんが40過ぎで長男なのにいつまでも結婚しないで
もう周囲からはあきらめられてる感じなのよ、お見合いもどれだけしたかわからんけど
でも公務員で市役所勤務、容姿は悪いけど真面目なタイプ。
なのにいつまでも独り身・・・っていう状況見てると自分もそうなりそうで・・・
漏れは次男なんで家のことは心配しなくていいんだが。
兄貴が結婚して両親を養えるようになったら、漏れを勘当して縁を切ってほしい(w
お金だけは送金するんで、それ以外全く存在していないことになるのが一番かなあ
それにしてもこの頃エロゲでも抜けなくなってきてるのが悲惨な気がする
長男な俺は更に悲惨だよ・・・
弟は引き篭もって大学放校寸前だし、俺は就職無いし、親は給料下がるし・・・
>409
俺の兄貴ハケーン
(´・ω・`)
なんつーか、エロゲで悲惨云々と言うより元々悲惨な奴がエロゲやってる、
っていう人が多いね。それで悲惨スパイラルから抜け出せなくなってるんだから
笑っちゃうね。正に悲劇と喜劇は紙一重という訳だw
まあ、漏れの朝食兼昼食はブタのモツな訳だが。。。
ギャハハ。
( ゚,_・・゚)
どこだったかな、生活板だっけ?
ここの悲惨話が霞むほどキツイやつがたくさんあったスレがあったんだが。
こんなん?
エロゲネタ業界板
─┬─各人共通各種ネタ系スレッド─┬─雑談
| .|
| .└─流行のネタ(ガイドラインに総合が立つようなもの)
|
├─各種事件
|
├─キャラ─┬─萌え・キャラネタ(〜だけど、質問ある?等)
|. |
|. └─叩き・アンチ
|
├─メーカー、特定ソフト
|
├─萌え属性
|
├─エロゲ声優
|
├─エロゲ業界人の愚痴 / 業界関係者に質問しよう♪
|
├─エロゲ屋店員休憩所
|
├─現実で立ったフラグを追いかけるスレ─┬─エロゲマと家族の人生相談
| .|
| .├─ホムーラン打たれて・・・ in 葱板 第19号
└─エロゲに関する悲惨な経験─┐ .|
| .└─エロゲに関する悲惨な経験
.. .|
現実で立ったフラグを追いかけるスレ(稀)
FBI(米連邦捜査局)、CIA(米中央情報局)、NSA(米国家安全保障局)、IRS(米国税庁)、
ATF(アメリカ教育連盟)、BATF(米アルコール・タバコ・火器局)、DOD(米国防総省)、WACO(ウェーコ)、
RUBY RIDGE(ルビーリッジ)、OKC(オクラホマシティー)、OKLAHOMA CITY(同左)[以上4つテロ事件があった場所]、
MILITIA(米国民軍)、GUN(銃器)、HANDGUN(拳銃)、MILGOV(軍事政府)、 ASSAULT RIFLE(突撃銃)、TERRORISM(テロリズム)、
BOMB(爆弾)、DRUG(薬物)、HORIUCHI、KORESH(コレシュ)[米国の宗教家]、DAVIDIAN(ダビディアン教団)、
KAHL、POSSE COMITATUS(民兵隊壮年団)、RANDY WEAVER(ランディー・ウィーバー)、VICKIE WEAVER(ビッキー・ウィーバー)、
SPECIAL FORCES(特殊部隊)、LINDA THOMPSON(リンダ・トンプソン)、SPECIAL OPERATIONS GROUP、SOG、SOF(以上3つ特殊戦部隊)、
DELTA FORCE(デルタ部隊)、CONSTITUTION(憲法)、BILL OF RIGHTS(権利章典)、WHITEWATER(ホワイトウォーター)、
POM(パークオンメーター)、PARK ON METER(同左)[イランコントラに関わった企業]、ARKANSIDE、IRAN CONTRAS(イランコントラ)、
OLIVER NORTH(オリバー・ノース)[イランコントラ関係者]、VINCE FOSTER(ビンス・フォスター)[クリントン大統領弁護士]、
PROMIS、MOSSAD(モサド)[イスラエルの情報機関]、NASA(米航空宇宙局)、MI5(英国諜報部)、ONI(海軍情報部)、
CID(ロンドン警視庁刑事部)、AK47[旧ソ連製突撃銃]、M16[米軍突撃銃]、C4[爆薬]、MALCOLM X(マルコムX)、REVOLUTION(革命)、
CHEROKEE(チェロキー)、HILLARY、BILL CLINTON(ヒラリー/ビル・クリントン)、GORE(ゴア)、GEORGE BUSH(ジョージ・ブッシュ)、
WACKENHUT、TERRORIST(テロリスト)、TASK FORCE 160、SPECIAL OPS、12TH GROUP、5TH GROUP、SF[以上5つ特殊部隊関係]。
ブッシュで検索して
>>418で引っかかってこのスレ読んだら悲惨だな。
ブッシュで検索して
>>418で引っかかってこのスレ読んだら悲惨ですね。
もえたん?
懐かしのエシュロン寄せじゃないかw
The terrible experience regarding E-RO-GE #48.
"E-RO-GE"? What this mean?
"E-RO-GE" is the HENTAI GAME in japanese, meaning for erotic game.
「過去を知ることは、未来を知ることである!」
過去、勇者達はその尊き魂によって幾度も我々を導いてくれた!
我々の今生の生活が彼らの犠牲によって成り立っていることを
決して忘れてはならない! 今こそ、過去の過ちを糧にして
前進するのだ!
深紅のマントをまとい、イバラの小枝で編んだ冠を被り、右手に
葦の棒を持ち、十字架を背負ったとしても、我々は決して悪魔の
誘惑に負けてはならない。
そう、欲望の声に耐えた者だけが、栄光を手に入れるのだ!!
何が言いたいかっていうと、そろそろ忘年会の時期だし、エロゲ買ってから
忘年会に行くのは止めておけ、と。絶対に隠し通せないから、と。この時期
会社バレ悲惨話が多いから、と。そんな感じ。
警告したよ? それでもこんな悲惨報告あったらフォローしないよ?
大丈夫。
漏れは、忘年会にも慰安旅行にも行かずにエロゲして過ごすから。
だいたい、貴重な土日を何で会社のためにつかわにゃならない?
と、言うわけで会社行事を全てキャンセルしました。
・会社帰りにエロゲ買うのはやめとけ
・昼休みにエロゲ買うのはやめとけ
・ヘッドホンやイヤホンでノリノリになってエロゲするのはやめとけ(スピーカーの電源も切っとけ)
・箱はつぶしてダンボールに収納、ディスクは適当に音楽ディスクに混ぜとけ
・ポータブルCD、MD、mp3プレイヤーの中身をエロゲソングだけにするのはやめとけ
・カーステレオにエロゲのサントラ(特にオリジナルディスクは)やめとけ
・会社でpink鯖のスレを見るのはやめとけ
・会社のPCは極力普通にしておけ
・うかつなことは口走らぬようにしておけ
・エロゲソングを鼻歌で歌ったりするのはやめとけ
・飲み会、忘年会、新年会で飲みすぎぬよう気をつけとけ
・三次元の女に惑わされぬよう気をつけとけ
・三次元彼女が出来たらフラグスレで報告汁
後は何があるかな……これくらいしか思いつかん
・三次元彼女にエロゲヲタであることをばれないように気をつけろ
・ばれて悲惨な目にあったら悲惨スレへ
・彼女の洗脳が成功した香具師はのろけスレへ
これも追加キボンヌ
エロゲを嗜好するおまいらに 言っておきたい事がある
かなり悲惨な実体験も含まれはするが 俺の忠告を聞いておけ
>>427-428
ちっと前の話だが知り合いのデブにエロゲ貸したらそいつが
現実と2次元との仕分けができない香具師でやたらと現実に2次元を重ねて
セクハラで通報されそうになってた
キャラに似た女がいたらしくそいつの無理やり手握ったそうだ
もう二度と人にエロゲは貸しません
>>430 後処理ヨロシク
人の目の触れない腐海にでも沈めておけよ…
漏れの実績を…
○ エロゲ(朱)かってから社の呑み会行った。
○ 会社帰りにエロゲ(はじるす)買った
○ 昼休みとか出張の帰り道にエロゲ(pia3)買った。
× ヘッドホンでのりのりエロゲ (むしろスピーカーで堂々と)
○ MP3プレイヤーはちんこ音頭と苺衣ラジとエロゲソング
× bbspinkは squidが許さない
普通にしてるとばれないもんだよ。
と思ってるのはお前だけだというレスがつきそうだが。
ち、チンコ音頭はセーフだよな??
漏れいつも通勤途中(約1時間)各種リミックスを電車の中で聞いているのだが、
家計のサントラとかも平気に聞いてるな。ヤバいな
>432
"Dating Sim"だぁ?
日本で美少女ゲーって嘯いてるのと変わりないじゃんよ。
>>429 俺はエロゲバレはしない たぶんしないと思う
しないんじゃないかな
ま、ちょっと期待はしておけ
最近エロゲあんまし買わなくなった。
そうしたら俺の周辺に漂ってた悲惨臭が薄れた気がするよ。
ま、もともと月2本ぐらいのペースだったのが
3、4ヶ月で1本になったぐらいだが。
最近買ったのはドキ姉、次の購入予定は大番長。
忘年会の幹事だから忘年会は抜け出せない。
よりによって「大番長」やら「最終痴漢電車2」ほか、俺が今年で一番エロゲを買う日に……
まあ、発売日プレイは諦めよう。
しかしチンコ音頭着メロにしてるおばさんはいたぞ
>439
なんだってー!?(AA略
このスレが最下層だと思うのは甘すぎる
真の最下層、それは
年齢=彼女イナイ歴 スレ
お、おい
>>440のIDのほうがなんだってーなんだが。
穴NGってナニしてんだお前…。
>>442 遠くから見ると やおいあなえぬじー に見える。
>>427 >・会社帰りにエロゲ買うのはやめとけ
>・昼休みにエロゲ買うのはやめとけ
退社時刻にはどこの店もとっくに閉まってて(始業が昼からなので、夜遅い)
昼休みに買いに行けるほど近くには、エロゲを売ってる店がない。
よって、会社へ行く前にエロゲを買ってる俺は勝ち組。
近所のスーパーで“俺の塩”などを物色しておりましたら、
「萌えー!萌えー!」
と叫びながらフロアをうろつくおっさんを発見いたしました。
ああ、夏だな。
ああいうおっさんの存在を根本から抹消したらさぞかし楽しいだろうなと
“塩カルビ味やきそば”を凝視しながらレジへと並びました。
ふとおっさんに目をやると、いつのまにやら幼女がおっさんに
寄り添っているではありませんか。
これはいけませんと、買い物かごにあった唯一武器になりそうな“バニラコーク500ml”
を握り締めていると、おっさんと幼女の会話が聞こえてまいりました。
「もえ。お父さんから離れたらダメじゃないか」
「ごめんなさい」
ああ、アレだ。親子だ。もえって名前のお子さんですか。利発そうなお嬢さんですね。
抹消されるべきは私ですね。
>>440 のID
激しくワロタ
あとこのスレ他のスレに比べてのびるな…くっ(漢泣
448 :
440:03/12/05 03:09 ID:D2IxPy86
>442
指摘されて今気づいた罠
 ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | / -- ̄
--------------------------------- 。 ←穴NGな漏れ
_______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧ / / | \ イ
( ) / ./ | \ /
_ / )/ / | /|
ぅ/ / // / | / .|
ノ ,/ /' / |│ /|
_____ ,./ // | / .─┼─ |
(_____二二二二) ノ ( (. | / ┼┐─┼─
^^^' ヽ, | | /. ││
とりあえず打たれとく
#9-EhJuA)
トリプーテスト
アウッ!バッド、穴NG
無職('A`)イイ!!
無職(・A・)イクナイ!!
>大丈夫。
>漏れは、忘年会にも慰安旅行にも行かずにエロゲして過ごすから。
「大丈夫。〜〜から」で無条件にもえたんが脳内召喚されるようになってる事に気付いたよ。
また一段レベルの高い存在になったな。
この速さなら言える。
昨日、近所の薬局の駐車場で
タマキンヒューレットパッカード、タマキンヒューレットパッカードと
大声で連呼していたのは俺です。
このスレッドを見ている無職の方に朗報です!
弊社では業容拡大を目指し、人員を広く募集しております。
仕事の内容は技術者のサポート(文章入力、簡単な経理作業、
メイド服による送迎)です。制服は貸与いたします(スク水、体操服、
ブレザー等から気分によってこちらが選択)。週休二日、交通費
全額支給、厚生年金保険制度完備、時給2000円のフルタイム業務。
Word、Excel、メールソフトが使える方(マクロは必要ありません)で、
(1)末莉タン、または末莉タンに準ずる方
(2)猫、または猫に準ずる方
(3)背が小さくてスリーサイズはぺったんこ・ほそい・ちっちゃい
顔立ちが整っており、制服の似合う方
学歴およびてぃんてぃんの有無は問いません。いずれかの条件に
当てはまる方、どうぞ奮ってご応募ください。
俺の名前は祭だが・・・
>>456 **タン、マカーだったのか? IDがG4 OKだぞ。
てぃんてぃんの有無は問わないのか・・・
おてぃんてぃんは付属品と思ってますので、、、あっても結構。
小学生なら大歓迎です。
というのは個人的なものであって、ゲフンゲフン。
可愛いオトコニョコ小学生の鑑賞に行ってきます。
>>猫、または猫に準ずる方
ワラタ。ねこみみ装備でワショーイでつね
ウホッ!いい条件。
M・U・S・C・L・E MUSCLE!!
M・U・S・C・L・E MUSCLE!!
さて、動物園の前でハァハァしますか
キモクなった。この子達本当にキモクなった。
最近、やっと「キモイ」の意味がわかった。
気持ち悪いの略語なんだな。
468 :
名無しさん@初回限定:03/12/05 20:46 ID:mQ3ij5I7
気持ちいいを略してもキモイだがな。日本語って不思議。
きんたまの揉み心地イイ!もキモイだがな。
クリスマスのいない12月マダーチソチソ∧‖∧
「キモイ」はフランス語が由来。
Qui moinsから来たもの。
「きょどる」、「きょどってる」っていうのはみんな知ってる?
マジレルして挙動不審
きょどうが不審でなくても使える微妙な言葉。
^^^^^
>>475 局部麻酔+ドリルの略に決まってるじゃないか。
何を言ってるんだおまいは。
「きもい」や「きょどる」を今更知ったようなやつがいるようだが・・・
まさか、中学生に手を出したんじゃあるまいな!?
男子小学生になら・・・
なんでそういう発想が出てくるのか不思議なんだが・・・
まさか、中学生に手を出したんじゃあるまいな!?
(大丈夫。バレてない、バレてない・・・・)
(大丈夫。中出ししてない、抜いた・・・・はず)
(大丈夫。俺が手を出したのは小学六年生に見えても18歳以上・・・・だよな?)
以上、脳内での出来事でした
誤爆してもた・・・
>486
マラのサイズ
現実の中学生ってもうマソ毛が生えてるんだろ
二次元のほうが良いよ
現実の中学生ってもうマソ毛が生えてるんだろ
小学生のほうが良いよ
毛があるなら剃ればいいじゃない。
生えかけの毛にハァハァする漏れはどうすればいいんだ?
小学生当時好きだった子が教室で着替えるのを横目で見てたら脇毛ボーボーで萎えた記憶がある
/::::::::::::::::::::::::^::::::::::::\
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/::::::::::/|::::::::/ノ::::::::/ヽ:人::::::::::ヽ
/::::::::::/ |::://∧::::ノ ソ ヾ::::::::::::丶
|:::::::::::/ |/ |ノ |/ ノ |:::/ヾ::::::::|
|::::::::::/ ::::::::::::: ::::::::::V::|:::::::|
|:::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |::::|
| =ロ -=・=- |, | -=・=- ロ= |
|:/丶 /ノ ヽ / ヽ|ヽ
/|/ `─── / ` ─── | |
(|| (●_●) |ノ
| l l |
| __-- ̄`´ ̄--__ | みんな元気かにゃ〜?
| -二二二二- | エロゲに関する悲惨話
\ / マ ダ ー?、と。(ヴ゙ソッ)
ヽ _- ̄ ̄ ̄-_ / カタカタ、カタカタ・・・
丶 /
/| \_______/ | ̄\
/ ̄\ 丶 /
いい乳だ。悲惨なんかどうでもよくなったから
>>494詳細キボンヌ
・・・誤爆な上に漏れも詳細が知りたいのだが・・・すまん。
お詫びとして吊って来る。。。
∧||∧
( ⌒ ヽ
∪ ノ
∪∪
よい子のみんなは
>>494を見ちゃ駄目だぞ。
おちんちんが痛い痛いになるからね。
>>494 アスカだったのか・・気付かなかった
職場なのに痛い痛いになって悲惨だ
こんな14歳は嫌だ。
でも、結構好きだ。
懐かしいな
アスカって名前の♂同級生をいじめたのを思い出した
もし
>>494みたいな娘が本当にいたとしたら
必死に友達になろうと努力したかも知れない。
先月のアルバイト、高校のときのクラスメイトを見かけた時だ。
検量室を出たAさんに「お久しぶり」と一礼し、「俺のこと、覚えてる?」と声をかけた。 が、返事なし。
今一度質問をすると、こちらを睨みつけ「礼儀を知らないの?まず自分の名前を言うのが
礼儀でしょ」。
そこで「あ、ごめん。高校のとき一緒だった○○です、覚えて・・・」と質問を続けると「礼儀を知らないの?」
と又言うので、頭を下げ謝罪と自己紹介を繰り返した。 これを3回やってようやく答えを話し、
それで終わると思った。 ところが「あなたね、クラス一緒になったことないでしょ?」と、名を名乗ったところで、
結局”あなた”呼ばわり。
それはいい。 問題はこの後だ、私が「いえ、一年の時と三年の時一緒でした」と言うと、
「知らない、何も覚えていない」と疑いの目。「そこにいるCも一緒でしたし、
委員会でも一度同じになったことがあります。」と言うと、
「知らない。大体あなたね、インパクトがないのよ。」
唖然ととしていると「クラス一緒になってもインパクトがないから、覚えてもらえないのよ。」と、なんと人格攻撃だ。
「大体ね、あなたににこうして話す義務なんかないの、こっちは話してやっているだけなの」
語気を荒げ攻撃してくるので、さすがにムッとして「じゃあ、もういいです」と返答した。
すると「なんだおらぁ、お前、どの態度は!」と巻き舌で応酬。 今にも殴り掛かって来そうな態度
に身の危険を感じ、その場を立ち去ろうとすると「おらぁ、待て」などと呼び叫んでいた。
友人を通じ、この一件を抗議したが、Aさんは「話し掛けられれば、きちんと話している。話しの途中で
逆切れした○○が悪い」と返答したそうだ。
どこのコピペだ?
_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
デケデケ | |
ドコドコ < 陵辱監禁レイプフラグ話マダーーー? >
☆ ドムドム |_ _ _ _ _ _ _ _ _ _|
☆ ダダダダ!∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
ドシャーン! ヽ オラオラッ!!
=≡= ∧_∧ ☆
♪ / 〃(・∀・ #) / シャンシャン
♪ 〆 ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
|| γ ⌒ヽヽコ ノ ||
|| ΣΣ .|:::|∪〓 ||
./|\人 _.ノノ _||_. /|\
ドチドチ!
509 :
名無しさん@初回限定:03/12/06 13:28 ID:ocH9wac1
やっちまった…
漏れは隠れエロゲーマーで、ゲームはノートPCでやる派なんだ
で、そのノートを仕事でも使ったりするんだが
普段は、ユーザーで切り替えて仕事用とエロゲ用を切り替えて居るんだが…
先日の徹夜明けのプレゼンの時、客先前でエロゲ用のユーザー名でログインしちまった。
プロジェクターに出るShuffleの壁紙や、萌え声の起動音…
次の日、課長から「暫く休んで良いよ」と言われマスタ…
∧||∧
( ⌒ ヽ
∪ ノ
∪∪
510 :
509:03/12/06 13:28 ID:ocH9wac1
sage忘れた…
もう駄目ぽぉ
>>502 当方の周りにはアメリカ、ブラジル、中国、オーストラリアetcからの
帰国子女が居たが、、、
別にナニもなかったよ
>509
悲惨、つーかイ`!
むしろ氏ね!
>>513 だな!
またエロゲマの地位を著しく低下させやがって!
ショウガネーナー今回ダケダゾ?イ`。
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| テレホ開始だよもん|
|_________|
∧∧||
( ゚д゚)||
/ づΦ
上の悲惨まとめサイトみれない・・・
アイナ大佐と元帥閣下みたいんだが、どこにあるの?
>509
…せめて違うPCでやろうよ…漏れも危機意識薄すぎるけど、それ
は怖すぎる。会社にいるときにはエロゲしたりしないんでしょ?
でもまぁ、やっちまったもんは仕方がない。とりあえずがんがっ
てエロゲオタの社内での地位を向上させてくれ。タノム。
>>509 大馬鹿者!
上司の暫く休めはずっとだろうな。
再就職ガンバレ。
再就職も厳しいぞ…
悲惨は悲惨でもかなり上位に分類されそうだ
まぁ転職板行ってみればけっこう人もいるし
がんがって生きてるもんだぜ
・・・・・_| ̄|○ アアオレモソコノ住人サ…
(・∀・)ニヤニヤ
>509
新就職先>455-456
フルメタルジャケットとロリータ買ってきたのでハァハァしてくる
ロリータはもちろん旧作の方ですよね?
おまえなんか、ネコのちんこ踏め。
>>527 漏れはフルメタル・パニックでふもっふしてくる。
>>527 /ノ 0ヽ
_|___|_
ヽ( # ゚Д゚)ノ 誰がハァハァしていいと言った、この破れスキン!!
| 个 | 腕立ての姿勢! レディーーー エークササーイズ!!
ノ| ̄ ̄ヽ
∪⌒∪
>>531 Sir!
教官殿はエロゲをおやりになるのでしょうか?
Sir!
無職(・∀・)イイ!!
無職(・A・)イクナイ!!
ドウデモ(・∀・)イイ!!
ドウテイ(・∀・)イイ!!
ドウテイステルノ('A`)マンドクセ
538 :
527:03/12/06 21:37 ID:tX/j67Uf
休憩中。
>>528 もちろん。でも、新作も持ってたりする。
>>531 Sir! Yes,sir!
でも、漏れはデヴなのでパンツおろして指をしゃぶりながら走ってきまつ。
アスカたんハァハァ
>>540 エルフは普通に音付きがあるからな・・注意すべし
>>540 Mozillaだったら鳴らなかったのにな。
>>509 >漏れは隠れエロゲーマーで、ゲームはノートPCでやる派なんだ
>で、そのノートを仕事でも使ったりするんだが
この時点で隠れでもなんでもないわけだが。
漏れも私物のノートを仕事に使ってるんだけど、OS毎違うから
間違う可能性無し.....あ、今度の客先のデモにICEのソフトを
WindowsXPから使うんだ。「たのしいちょうきょー」が入ってるけど
CDドライブつながなけりゃ問題無いか。
アイコン、もしくはスタートメニューからばれる罠
>>515 今時、テレホダイなんか使ってる奴いんの?
そもそも時間を間違ってる事に突っ込んであげれ
チンチンチンチンチンチンチンチンチン ∧チンチンチンチン ∧チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチ
チンチンチンチンチンチンチンチン ./ ヽチンチンチン ./ ヽ チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチ
チンチンチンチンチンチンチン / Jし ヽ―――/ ヽ チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチ
チンチンチンチンチンチンチン/ ⌒ \チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチ
チンチンチンチンチンチン | ヽ-=・=-′_______ヽ-=・=- | チン/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
チンチンチン へ .| へ ヽ / | < 次の悲惨話マダー?
チンチンチン 〃\\ \〃\\ ヽ./ / チン \___________
チンチンチン へ〃\\ へ〃.\\ ヽ チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチ
チンチンチン \\〃\\\\〃\\ _ |チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチ
チンチンチン .\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / ̄ ヽ / チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチ
チンチンチンチン \ / ̄ ̄ヽ / ̄ ̄ /| チンチンチンチンチンチンチンチ
チンチンチンチンチン \___/ ヽ____/ / | チンチンチンチンチンチンチンチ
そういやもうすぐクリスマスだな・・・・・('A`)
>>553 え?今年はクリスマス中止だろ?
街はそんな雰囲気を微塵も感じさせないけど。
>554
近くのおうち、豪華なクリスマスイルミネーションやってるよ…('A`)
…いや、会社帰りに見ると心が和むからいいんだけどね…
アルカイダ来日セレモニーでクリスマスは中止と聞きましたが
***重要***
クリスマス中止のお知らせ
2003年12月24日に開催予定のクリスマスイブは諸事情により中止になりました。
この決定により、25日のクリスマスも中止ということになります。
中止、ならびにこの告知が遅れたことにつきまして、
楽しみにしておられた方々・関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。
***重要***
//////////////////////////////
(法)カソリック教会
代表ヨハネ=パウロ
うちの大学の掲示板にもこんなのが張ってあったよ。
***重要***
冬季休業延期のお知らせ
先日、2003年クリスマスイブ並びにクリスマスの中止を厳守するよう、カソリック教会より本学に要請がありました。
これを受けて、12月23日(火)〜1月4日(日)に予定されていた冬季休業日を12月30日(火)〜1月11日(日)に延期することとなりました。
12月23日(火)〜12月29日の授業については、後日掲示するので、各自掲示板に注意すること。
***重要***
//////////////////////////////
○○大学
学長○○
今夜も眠れな〜い〜
空気の読めないやつと言われるかもしれないけど
「クリスマス」ってなに
うちの地域(わりと都会)だとそんな行事ないんだけど………
田舎の方の風習なのかな?
漏れも東京に近い方の千葉に住んでいるけど聞いた事無いや。
多分一地方の土着の風習でしょ。
漏れにはカンケイナイネ
クルシミマスっていうイベントなら一年中やってるんだがなぁ
みんな、何を言ってるんだい?
汚前らには、一緒にクリスマスを祝ってくれるおんにゃのこ達が
モ ニ タ ー の 中 に い っ ぱ い 詰 ま っ て る じ ゃ な い か っ !
キリスト教の降誕祭のことじゃネエの?>クリスマス
儲はともかく日本人には関係ないね、そんなマイナーな祭り。
日本人らしく灌仏会祝おうぜ灌仏会、四月八日だぜ。
わたくしも浄土真宗なので関係ないです。
親鸞マンセー
悲惨の神様の聖誕祭はいつなのでしょうか?
何だか、既存の宗教よりも強力で、しっかりお祝いしないと降臨しそうで…
クリスマスがどうのこうの言ってる香具師なんか
どうせ正月になっても同じようなこと言うんだうな。
初詣さえもう何年も行った事ないんだろ?
今年は初詣行くぞ。
男と(⊃Д`)
クリスマスは家族と過ごそうぜ。
彼女なんていないから、兄妹でプレゼント交換して終わりだな。
ちょっと待て!
>>569がさらりと凄いことを言ったぞ!!
つ、釣られないぞ。
| Hit!!
|
|
ぱくっ|
/V\
/◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
_ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
` ー U'"U'
>>568 まだ行ってなかったのか、早く行って来い。
兄弟仲がいいのはいいことですよ。
憎しみあってる兄弟も世の中にはいるというのに
目からいっぱい塩水がでるスレですね。
>>564 日本人にもクリスチャンはたくさんいますけども
この速さなら言える。
中学時代、外国人の教師へ向かって
「俺からすれば、貴様ら毛唐の言語なんざ朝飯前のうんこみたいなもんよ」
と言う台詞を吐いた。
>>577 それは褒められた話ではないな。
そういう考え方は、まるで毛唐じゃないか。
ところで、「朝飯前のうんこみたい」という形容は何を表現したいのかわからん。
>>577 悲惨だな。それで内申書にうんこみたいに書かれて高校に進学できず、中卒ってわけか。
言ったその度胸は買うが、実際にその言語が話せなければかなり恥ずかしいな。
俺は校内でMetallicaの「So What」を歌ってて英語教師に怒られたことがある。
>>573 スマン、来年だった。
今年は一人で京都まで日帰りで行ったんだった。
あれ?なんで目から体液が?
目から射精だと!?香具師はニュータイプか!?
>581
来年は一緒に京都へ行こうぜ。二泊三日で。
なお、旅行中は「お兄ちゃん」「ご主人様」「シンジ♥(←精一杯の真似)」などの
オプション選択あり。上記オプションはプラス一万円です。
その他、「ねえ、私達、恋人同士に見えるかな?」とか「こっちの布団寒いから……、
そっちへ行ってもいい?」などの台詞オプションは一件五千円となります。
>>583 >「シンジ♥(←精一杯の真似)」
当方はLOSなんで、この台詞は重要。
正直な話、エロゲを売ってでも(ry
それを男同士でやるのか?
>585ちゃんのバカッ! どうして分かってくれないの!?
「愛」の前には、職業も年齢も身分も次元もロリも性別も金銭もロリも
関係ないんだよっ!
さっきの「行列の出来る法律相談所」の松澤さんの話聞いて切なくなった
誰か俺の人生のシナリオも書いてくれ(⊃д`)
愛があるんなら金は取らないだろ(w
・・・「愛」って何だ?答えてみろ!
>>588っ!!
590 :
588:03/12/07 22:11 ID:MRm6KR4L
愛とは肉体的な快楽を求め合ったり、一時の精神的な安寧を求めて言葉を囁き合う
ものではないのです。また、無償で与えたり与えられたりするものでもありません。
さらに言うならば、宗教でいうところの無私の愛とか、相手のことを思うたびに胸が
切なく高まるとか、誰かに依存するとか、子猫タン可愛いなあとか、何もかもを失っても
構わないとか、見守ってやりたいとか、elfの下級生とか、あの人のためなら死んでも
いいとか、一緒に歩んでいきたいとか、あの人を独占したいとか、お互いに支えあって
生きていくとか、『人』という字は(以下金八略)とか、前世で兄妹だったとか、
そういった事柄は全く関係がないのです。
では、愛とは何か。
「 愛 と は 、 ロ リ で あ り 、 ペ ド で あ る 」
592 :
585:03/12/07 22:32 ID:ryjUhOqW
なるほど、それでロリが2回も出てきたのか。
それじゃ、風呂やも11時までなんで覗いてくるわ。
お、俺も連れてってくれ……!! でもこの時間じゃ小学生はいないよなあ。
ただいま、ひとっ走り行ってきたけど、やっぱり最後はお年寄りばっかだったよ。
カラスの行水で湯冷めしたら、何にもならので帰ってきた。
>>594 もてぃつけ(w
小学生はもっと早い時間帯に風呂やに来てるから、この時間じゃ無理だなぁ。
この前温水プールに行ったらオニャノコ(ちっさく見えるけど
きっと設定は18歳以上なんだ。間違いない)
が男用の更衣室で着替えてた。俺は思ったね。
こ れ が、 フ ラ グ だと。
童貞28年。エロゲヲタ6年。ようやく悲惨スレから抜けられるのか。
光明が見えたんだ。くしくも俺のロッカーのすぐ後ろ。
肩の紐をたどたどしく漏れの横で外そうとするオニャノコ。
そこで漏れは…
1.「手伝いましょうか?」と聞いてみる(純愛ルート)
2.「俺の感じている感情は精神的疾患の一種だ。
治し方は俺が知っている。俺に任せろ」といって手を… (鬼畜ルート)
3.「やだっ。見ないで…よ」とむしろこっちが言っておく(TSルート)
『愛など粘膜が生み出す妄想に過ぎん』
>>597 どのルートを選択しても「キャー」とおにゃのこが泣き叫んでBATEND(監獄END)だと思いまつ。
コウモリって監獄の意味もあったんだ・・・
>>598 俺もその台詞を吐こうかと思ったが、男でも通用するのか?と思い断念
正直なとこ、中学2年生以上の男は遠慮しておこう。
有馬記念でシンボリメリークリスマス
プラトンは男の子好き。
ルノワールはちちゃい女の子好き。
歴史上の有名人たちと同じなんてなんと素晴らしいことか!
ルイス・キャロルの撮った少女写真集が欲しいんだけど売ってるのかな?
チャップリンもロリだったらしいね
日本の歴史においては稚児を愛でるという行為は高尚な趣味として認められたものなのに
今の時代はなんか、逝きにくい時代ですな。
平均的に豊かになったからそういう事をしなくても暮らせるようになったんだよ
昔の日本は貧富の差が激しかったからだね。
貧しい国に行ってみ、まだそういうのはあるでしょ。
ルイスがアリスのモデルとなった少女とその一家が敬遠する
事になってしまった時のページだけ日記から破かれてて真相
がいまだ不明らしいね(子孫が破いたらしいが)一体何が
あったのか気になる・・・
>>608 性的嗜好というのは貧富の差と関係ないと思うが。
583=586=590=594ですが、590の発言で588ではないにも関わらず588と
名乗って答えてしまいました。素で勘違いしていました。本当にごめんなさい。
回線吊って首切ります。
>>611 ウリの話だよ”ウリ”の
需要と供給の話
ここはキムチ臭いインターネットですか
光源氏なんて思いっきりロリでしかもマザコンだからなぁ。
で、ここはとても悲惨な話題で盛り上がるインターネットですね。
まあ、正確には回避してるけど危なかった話をひとつ。
今日は極、平和ない休日のはずだった。
妹の友達が沢山遊びに来るというので
「んじゃ、でかけるかなぁ…」
「あーでも外寒いしめんどくせぇなぁ…(無免許なので)」
なんて思ってしばらく(数時間)迷ってたけど、出かける事に決心し着替えていた…
そんなときふいになるチャイムの音
「郵便でーす」
「えっ…郵便でなんでわざわざチャイム鳴らして待ってんだ……っ!!!」(この間0.1秒)
「はーい」
と母親。一斉に玄関に集まる家族。
俺はマッハ3で走っていた。
「やばい、『もえたん』だ!!!(三才直販)」
617 :
名無しさん@初回限定:03/12/08 02:41 ID:tyoxv8Zq
そのまま郵便配達員からもえたんを奪い取る俺。
ぽかんとしている郵便配達員。
「あ、あのそれを持っていかれると…」
迫力に圧倒されたか、何故か自信なさげだ。
そのまま財布を取りにいく俺。
金を払うとき家族全員が視姦していた。
そりゃそうさ、チャック全開ズボンは腰までさらにTシャツだもんな
で、自分の部屋に戻る俺。
父親「何、買ったんや?」
俺「本…」
父「すけべな本か?(多分、あわてぷりから)」
俺「違う」
父「勉強の本か?」
俺「んーまあそうといえばそう(嘘はついてません)」
父「パソコンの本か(何故か納得)」
12月10日以降でたぶん12日ぐらいだろうと俺は完全に油断してました。
もし、俺が出かけた後で、妹の友達が大勢いる前で開封なんぞされたら…ガクガクブルブル
全国から悲鳴のヨカーンなんて不謹慎な事考えながら、早急にリバーシブルにしましたとさ…。
スレ違いだけど、
イタリヤだかどっかのヨーロッパ系の真面目なロリータ映画を観たんだけど
最終的には所詮、童女趣味は男の夢でしかなくて女の子は
どんなに大事に育てても自分色に染めたとしても
時が経てばただの女になって終わる。主人公のオサーンは30才以上で不能。
セクース無しで孤児(?)の女の子をお姫さま扱いで育てたんだけど、
結局戦争から帰ってきたらそこら辺の若い男と隠れて
ヤリまくってるの知って自殺しちゃいましたとさ。
大抵の幼女小説とか映画は男が破綻して終わり。
なぜか俺の幼女好きゴコロも氏んじった。
(つД`)
>>618 エロゲやろうぜ。
18歳以上の幼女たんはいつまでも漏れたちとラブラブだ。
>>614 もしかして
>>613のウリが売春の意味だと気付いてないんじゃ
何でいきなりキムチの話が出てくるのが一瞬分からなかった。
ネタにネタレスにマジレスカコワルイ
<丶`∀´><チョッパリは黙るニダ。 日本海ではなく東海ニダ
>>623 細かいところに少々異同があるが「小さい唇」のことだろ。
年季の入った炉利鋤ならたいてい知ってる。
ヒロインがモノホンの炉利娘でかなり可愛くて
ちゃんと脱ぐしお風呂で股間をまさぐるという、
一般映画としては今じゃとうてい考えられないものだな。
なぜ詳しいかというとVHSを持ってるのだ (・∀・)
>>624兄さん、この通りだ!
そのVHS貸してくれ・・・・
>>624兄貴、この通りだ!
そのVHS貸してください……。
OK、分かったよブラザー、等価交換といこうじゃないか。
俺様秘蔵の○学生が裸で乾布摩擦している盗撮写真集と交換でどう?
また懐かしい物が出てきたな
漏れはmpeg化して配布希望
もしかしてここって優良スレ?
>628
選良のスレです。
3次元を捨てた漢という、選良のな。
愛は次元を超える、なんて書くとちょっとかっこいいな。
たまには二次元の女の子もモニタの中から飛び出して2.5Dの抱き枕や
ベッドシーツやらで私たちのもとへ来てくれる。
と書いている自分は一体
>>629 >624-627が捨てられてないようですが・・・
お前ら冬はどんな暖房器具で温まってますか?おいらは6畳1Kのアパートで600wの電気ストーブと
コンロです。
丸くなった猫タン。
…いや、嘘。猫タンはストーブが消えると噛みつくので、石油ストーブです。
親元で暮らしてるからエアコン有り
エロゲで自家発電とか言わなきゃだめか
pcと抱き枕かな。
カラシニコフ
練炭
陵辱好きな自分に新たなる挑戦としてクロハをやった・・・。
結果、最高に自分が悲しくなった。あまりの鬱さに途中で投げ出した・・・。
他にも誰かいないか?こういう純愛系やって最高に悲しくなる人。
ハァ、みずいろはOKなのにな・・・。
>642さんほど極端ではないですけど、自分の場合は純愛系のHシーンはことごとくスキップで流してます。
ディスプレイの前の自分(当然魔法使い一直線)と比べてしまってなんか直視できないんですよ。
純愛系のストーリー自体は平気なんですけどね_| ̄|○ 。
>>642-643 エロゲプレイ時にまで現実の自分を引きずるなんて修行が足りんのだ。
俺なんぞきっちりエロゲ世界の住人(主人公)になりきるので無問題だぞ。
たるいエロ薄な純愛系シナリオだと
やってて「いいから早くやらせんかい!」としか思えなくなってきてはいる。
人として生まれてきたのを自覚してないのがいるな。。。
俺達にはヒトとしての形やしがらみなど必要ない。
ただそこに『萌え』があればよい。
そして『ロリ』があれば最高。
ぶっちゃける
二次元に生まれたかった
>>646 そう言わないでくれ(w
俺自身、恋が出来ないのを男子校だったとかを理由に生きてきた。
それが言い訳だというのは十二分に理解しているつもりだ。
正直、この年になってみて青春を謳歌すべきだったと後悔している部分も多々あり。
しかしな、好きな相手が出来てもそれが咲かずに散る事もあるし
あんたの言う人間としての汚さが見え隠れするかも知れないというのを
考えた場合、咲かずに終わる恋があってもいいと思うのだよ。
はっちゃける
炉利、ペド、妹萌えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
651 :
650:03/12/08 22:40 ID:V2WxNWEi
>>648 ハゲガイだとは思うが、オレ達が二次元に生まれても、ただの背景キャラだ。
今と似たような生活さ
>>652 鬼畜陵辱系で最後にパクられたり、殺されたりする可能性も忘れちゃならない。
要は純愛系の主人公は無理、と。
I wish I were 結城大介…。
まさに自分が思い描いている理想の世界じゃないか。
>>652 馬鹿だなあ
二次元世界に生まれれば風俗にいってもお相手してくれるのは3次元じゃなく2次元でつよ?
656 :
648:03/12/08 23:02 ID:2V62Yax2
>>655 ありがとう…目が覚めたぜ。あんたの事を、一方的に師匠と思ってもいいか?
名前見間違えた…鬱
test
昨日から若年性健忘症の香具師がいるよ・・・
660 :
509:03/12/08 23:18 ID:3DbgjRP7
今日、同僚にTELしたら、どうもリストラ候補筆頭だそうで…
明日にも、正式な通知が来るみたいでつ…(つД`)
既に、荷物は片づけられているとか…
おそらく、来週から無職…(´・ω・`)
貯金はあるんで、暫くは積みゲ崩しつつ就職先をさがしまつ…
>>517 自分だけは大丈夫だと思っていたのが、失敗でした
パスワードは普段覚えられないようなパスワードにしているはずなのに
徹夜明けの脳みそは見事に正解パスワードをいれてしまった…_| ̄|○
>660
悲惨すぎるな・・・
>660
悲惨すぎますね・・・
>>660 こんな悲惨すぎる奴見たこと有る気がする。
無職(・∀・)イイ!
無職(・∀・)イイ!
エロゲはイイ!が無職はイクナイ!
ここの線引きは大事だろう。
そのまま針のムシロな職場にいつづける方が地獄なり。
気持ちを切り替えて再就職汁!
働いていても、エロゲをやる時間がないというのも…。
え? クリスマス? デート? 合コン? 紹介?
何ですかそれ? ぐぐっても出てこないですよ?
知ってます? 皆さん。
武富士に就職が決ま
>>660 迂闊すぎるだろ。
仕事とエロゲを同じノートパソコンでやろうとした時点で
すでにそうなることは決まっていたんだよ!
>>660 つ〜か、そんな事でいきなり解雇なんておかしいんじゃないの?
別に仕事中にエロゲをしていたんじゃないんでしょ?
ただエロゲと仕事を同じPCでやってただけで…
いきなり、「明日から来なくていいよ!」と言われてもそれを聞き入れる必要は無いよ。
使用者は解雇に際して
1:30日前に予告する
2:30日分の平均賃金を解雇予告手当として支払う
3:2つの手段を併用する
のいずれかの方法を取るという手続をしなくちゃいけないと、法律で定められてるから。
まぁ、それ以前に今回の解雇には正当な理由が認められないから
不当な解雇として無効だけどね。
いまさら追撃をかけてやるな。
というか、その同僚がかついでるんじゃない?
急に解雇じゃなくて、リストラ候補筆頭ってことなんだろ?
明日通知があるなら来週から無職ってことはないかと……
>>672 全くその通り
というか、漏れも同じこと言おうとした
自主退社させられるって事か?
もういいじゃん、救いようのないバカは放っておけ。
合意解約は解雇に非ず
というか解雇の有効性を争うとして、裁判で証拠としてそのノーパソが
起動させられるということの方が悲惨な気がする…
>>634 もしかして、のろけスレの方では(それとも猫の習性かな)。
>>672 そのプレゼンのせいで取引きがパーになってたりすると
解雇理由に当たりそうな気がする。
仮にそのまま残ったとしても生きた心地はしないと思うがな
>>681 そのたうり。
どうせ規約に「会社に対して著しい不利益を〜」という条項が懲罰関連にあるわな。
ただ、そこまでのことをしたとは思えないのが実際。
「もうこなくていいよ」ってのは、懲戒解雇にあたる筈だからねえ。
懲戒もしくは訓告レベルだろう。その上で左遷ってところかな。
つうことで、クビなら労働基準監督署に問い合わせてみよ。
うん、ヤバメな会社ほど、労基署の監査が入るのを非常におそれる。
ほかの人間の勤務実態についてもチェックが入るからな。
バイトの時に不法労働でちくったら、それはもうすごいことになった。
どんなにプレゼンが良くできていても、最初にそれをやられたら普通は
「こんな会社とは取り引きしたくない」と思うよ。よほど何らかの強みがなければね。
>>660 なぜ、プロジェクターにつないだまま起動したの?
PC起動完了→ログイン画面パスワード入力→会社用画面確認→
→プロジェクタースイッチON、または接続、すれば99%防げたミスでは?→
→プレゼン開始(俺の職とは無縁杉)
もしかして、会社から貸し出されたPCをエロゲーに使っていたの?
まあ、俺は携帯で2chしながら、一日待機(巡回と異常なければ)するだけの仕事でずけどw。
夜勤時、一人になったら(鍵付きの監視室で)、マイノート+USBフラッシュディスクで
エロゲーのミニゲームで時間潰してます。(エロゲー本編は明けで帰ってからのみ)
(他にPCを使いこなせる人が居ない職場ですから・・・ブロードバンドも1〜2人程度)
無職(・∀・)イイ!!
無職(・∀・)イイ!!
無職('A`)ウザ
マジでスレ違いというか板違いなんで消えてください
でも無職ちとうらやますい…(´・ω・`)
エロゲオタにとって忙しくてエロゲの出来ない生活なんて…
何のために働いてるんだ漏れ。何のために生きてるんだ漏れ。 _| ̄|○
zameha
>>687 プロジェクターの起動が激しく遅い、
とかなら先にプロジェクターONはありえるかも
つうかうちのプロジェクターは激しく起動が遅い
そして君の仕事が凄く羨ましい・・・
みんな「わかってて釣られる」のを楽しんでいるだけだとは思うが、
敢えて言おう。
>>660により、
>>509はネタケテイ。
ネタ・・・
だが、それがいい。
そうか、病気の子供はいなかったんだ……
>691
ああ、その気持ち良く分かるぞ兄弟!
漏れも積むだけで全然やる暇がないんだ。
最後に崩したのが『そよかぜのおくりもの』、その前が『Wind』…
しかもどっちもコンプ出来てない_| ̄|○
とりあえず某茄子出たらまたエロゲ買う。
漏れは今年の4月から無職になった。辞める前はつんであった100本近いエロゲ、
崩す気まんまんでいた。
…が、しかし!なぜだか崩れない。今年に入ってから崩したのがわずか10本。
しかも、そのほとんどが無職になってから買ったものばかり…
時間さえあれば崩せるなんて、きっと幻想だよ。今思えば、積みまくっているときがいちばん幸せだった。
積みゲスレってありますか…
本当にあるんかい(w
>>699氏
ああ分かる。山ほど時間があるっていう精神的余裕からくるものですよね。
朝起きて、
よし、昼過ぎから崩し始めるか→ちょっと出かけたいな、よし帰ってきてからやろうっと
→飯つくんなきゃ、夕飯の後でも大丈夫だろ→やっぱ風呂入ってからにしよっと
→2chのスレを一通り見た後でいいさ→眠くなってきた…よし明日の朝早く起きてやろう!
→結局いつもの時間に起きて仕事へ
ってのが休みの日の俺の行動パターンです…。
>703
俺のドッペル発見。
その外に出ない版が俺。
その無職版が俺。
こんなところで逝き別れの兄弟たちに遭えるなんて・・・・
無職引き篭もりは燃えるゴミの日に外に出しておけよ。
当然生臭いだろうからきちんと袋詰めにしてな。
萌えるゴミは何時出せばいいのですか?
出したい時に
あれえなんで俺が複数人存在してるんだ?
自作自演だから
そうか! この世界は、全部漏れの自作自演なんだ!
(´Д⊂
おいおまいら、「人生そのものが悲惨な奴らが集うスレ」になってきているぞ。
もっと正統派な悲惨報告をしてください。
そうか…無職だからといって必ずしも崩せるという訳でもないのか…。
でも前無職だった時はエロゲばっかやってたような気もするw
今は忙しくて全然出来ん…。夏にまとめて大量に大人買いしたのだが、
君望DVD
それ散るDVD
リバーシブルフェイス
初恋DVD
BALDR FORCE
デモンベイン
てのたい
くらげのグリーン
鬼哭街
青い鳥
レクイエムハーツ
ロストパッセージ
まだグリーンと鬼哭街しか終わってないよ…(´・ω・`)
今デモンベインで足止めくらっとるw 長い。終わらん。(;´Д`)もう2、3ヶ月掛かってる。
無職(・∀・)イイ!!…ナァ…_| ̄|○
719 :
718:03/12/09 18:38 ID:h+yOZqO9
゚д゚) <ロスパホスィ……
゚д゚) <君望DVDホスィ……
722 :
718:03/12/09 19:16 ID:h+yOZqO9
>>720 ロスパ(って略すの?w)いいよ。まだ終わってないけど結構絵好きだし、割とエロい。
薀蓄がややウザイけどw
723 :
718:03/12/09 19:21 ID:h+yOZqO9
>>720 ロスパ(って略すの?w)いいよ。まだ終わってないけど結構絵好きだし、割とエロい。
薀蓄がややウザイけどw
>>721 君望DVDは、前にCD版フルコンプしたんで全然やるきないw 新シナリオしかやってないw
ちょっと気になってぐぐってみたんだがロスパってもう売ってないの?
725 :
718:03/12/09 19:25 ID:h+yOZqO9
あれ? ミスった。
>>724 そんなに価値があるの? 普通に売ってたけどラッキーだったのか?
値段は忘れた。まとめて買ったしw
>>724 秋葉のソフマップ本店3Fにて、通常版売ってます。(ただし、見たのはこの前の休日)
アソビット・シティ7Fにもあった。
おにぎりワッショイ!!
\\ おにぎりワッショイ!! //
+ + \\ おにぎりワッショイ!!/+
+
. + /■\ /■\ /■\ +
( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
+ (( (つ ノ(つ 丿 (つ つ )) +
ヽ ( ノ ( ヽノ ) ) )
(_)し' し(_) (_)_)
なんで急におにぎりなんだ?
それはそうと、今日、お弁当はおにぎりだった。
冬になるとお米を炊くのが億劫になるな・・。
水は冷たいし。
母親がどれだけ大変な作業していたがか身にしみてわかる。
俺も自分でおにぎりを作ったことあるんだが、どうしても母親のようにうまく
三角形にならなかった。不味かった。俺が家に入れているお金も、少しずつ
貯金してくれているらしい。仕事しなくても俺が稼いでやるって言ったら、
笑って昼間は暇だからいいのよって言ってた。そのくせ、疲れて帰ってきたら
ぐったりしているくせに美味しい夕飯を作ってくれる。
欲しいって言っていた電子漢字辞書、週末に買ってくるから待っててくれよ、母さん。
おまいらいい奴だな…。・゚・(ノД`)・゚・。
漏れはおまいらを誇りに思うよ
私は貴方達を誇りに思いますね…
I am proud of you.
こんな誇り高い方々、見たことございません。
そして誇り高く散って逝くんだね・・・
今日風俗の客引きの女の子におっぱい押し付けられて勃起しちまった
むしろモコリに思うよ。
「小さい」唇見っけて借りようと思ったが、メインで借りる予定の
Vガン1巻が無かったため断念
パケ見たら裏にいきなり炉りの裸が移ってるのはすごい
V俺も近いうちに観ようと思ってる どうでもいいことだけどな…
>>730 おにぎりはお米を硬めに炊くのがコツだぜ…
エロゲを買うばかりでやってない…
王道だが悲惨だなあ…
同じく自分もVみようかと思ってるよ。宇宙世紀はF91までだろ、と思ってたんだが
今ケーブルでやってるGガンが結構面白いんで。 おなじくどうでもいいことだな。
じゃあ俺は「小さい唇」を見てやるぜ。
こんな同じくどうでもいいことみたことない
エロゲーマーの雑談スレになってるね
おいおまえら、無職で金がないとか働きすぎで金は有るが時間がないとか
そんなの全然問題じゃないぜ。
金も時間もなく魔法使い街道まっしぐらな理系院生こそ最強だ。
そして今日も徹夜三日目(´A`)
747 :
名無しさん@初回限定:03/12/10 05:04 ID:EsQ5l5Fl
>>746 そして4日目に理性が飛んでエロゲーソングを歌うに 1ピョウ
それで5日目に此処に来るに 1エロゲー
スマン・・・
上げてしまった
吊ってきます。
ちゃうねんちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうんちゃう
オレにエロゲを教えてくれた高校時代の同級生に彼女が出来たらしい_| ̄|○
なんでオレより濃いエロゲマーなのに彼女が出来るんだ?
だれかおしえてくれぇぇ
>>746 あれ?おかしいな。
何で先週の漏れが居るんだ?
理系大学院生とかだとポスドクとか色々出来ていいな。
>>746 専攻が違うからなんだろうけど、理系院生だったころは
金も時間もあって2chとエロゲばっかやってたよ…。
社会人になったら金も時間もまったく無くなったけどな。
ポスドクなんて扱いはバイトみたいなもんですよ。
それに最近は教員が任期制になったところが増えたから
上手くいって助手になれても一定期間内に成果が出なけりゃ契約更新できずにあぼーん
つーか博士課程修了してないとポスドクになれねーし
(博士号持って無い奴はポスドクじゃなくてポスマス)
>>757 むしろ真性ヒキの方にリアリティが感じられないのだが。ステレオタイプのヒキ像で面白くないな。
信憑性薄いな、、、まあいいか。
モザイクかければ、武富士社員から現役自衛官まで出演させられるからね。
探偵ファイルオタバッシングしたんだ…死んだな。
何でネガティブ思考の奴しか持ってこないんだ?
ヤラセにしか見えんな。
ここは永遠のロックランドだからな
その手のオタ全体がネガティブという意識があるから、典型的な例として
そういうやつをもってくるわけだ。
ポジティブだろうがなんだろうが、一般人>オタの図式はかわらん、とね。
とりあえずMのほうが痛いな。
う
ん
こ
炒
っ
て
く
る
プチ悲惨話を。
マガジン買おうとして間違えてジャンプ買った。
…俺何年マガジン買ってんだよ。
>>767 どこがエロゲに関してるのか3行で述べよ!
まあ、俺はサンデー派だから無問題だが。
昔ジャンプを3〜4年分溜めてたがとうとう部屋に置けなくなって全部処分した。以後は
ほとんど立ち読み。処分にも困るし。書店に悪いと少しは思うので活字の本は買う。
>764
ポジ派はポジ派で開き直りカコワルイだしな。
771 :
鬱な名無しさん:03/12/10 18:31 ID:nWI7vv6y
たった今、三重県内の某ブクオフで事件発生。静まり返った店内で漏れの携帯がこーりんぐ。音量6で鳴り響いたのは、君望の「風のゆくえ」。・・・とんでゆく〜流れてゆく〜・・・・速攻で店内から逃げ出しマスタ(´д`)
>>771 わかる。エロゲソンを口ずさんでて人と擦違ったとき思わず咳払いをするみたいな
>>771 まあ、巫女巫女ナースやメイドさんロックンロールでなくて良かったってコトで………
露骨にエロゲだってばれる歌じゃなければ普通の人は気にしねぇよ。
そもそもエロゲの歌なんて聴かないし。
>>771悲惨度:1
コレが悲惨だと思える貴方は軽度のエロゲオタ!
引き返すなら今のうちですよー!
ラッキーアイテム:ねこねこFD2
>>771 素直にちんこ音頭にしとかないから・・・
会社で使っているマシンの壁紙に設定しておくだけで、
部長の娘さん(瑞穂14歳美少女だけど胸が小さいのが
悩みなのでもまだまだ成長中だもん)がやってきて
瑞穂「○○さん、これ可愛いですねー♥」
○○「ああ、うちの子猫たちだよ」(←大嘘)
瑞穂「うわあ、いいなあ〜。うらやましいな〜。ねたましいな〜!」
○○「良かったら、今度の週末に見に来る?」
瑞穂「え? いいんですか? やったー!!」
その様子を聞いていた部長の奥さん(美紀28歳最近夫の体力の
衰えが目立って欲求不満気味なのどこかに元気のいい男が
いないかしら)も目を光らせながら傍に来て
美紀「あらあら、○○さん。いいのかしら?」
○○「あれ? 美紀さん。ええ、別に構わないですよ」
美紀「ごめんなさいねえ、瑞穂がわがまま言って」
瑞穂「ねえ、ママも行こうよー。可愛いよ?」
美紀「そうね、お邪魔じゃなければ」
○○「ええ、どうぞどうぞ(ニヤリ)」
そしてリョジョークやレイープやカンキンやタイーホやオヤコドンフラグが立つようになる
女の子ホイホイのニャンニャン写真(1600x1200)を早く下さい。
週末になっちゃうから。
独り言
あ〜あ。自分より年下のやつが結婚して子供がいたり、ちゃんと働いてるの見ると
ホント落ち込む。中坊くらいのやつが彼女つれてんの見るのも。
これから先俺はどうなるのだろうか。
とりあえず借金は親に借りてる分を除けば完済した。しかしやはり睡眠薬は
いざという時のため買っておいたほうがいいな。
(´・д・`)
>>779 部長さんに刺されますよ?
…瑞穂たんハァハァ
>>780 事情はどうあれ、
>とりあえず借金は親に借りてる分を除けば完済した。
これはえらいな。
いや、当然のことではあるんだけどさ。
>>779 瑞穂はもちろん眼鏡っ娘なんだろうなぁ…
…なんていうかもうダメダ_| ̄|○
>>771 気になるなら着信音普通のにすればいいのに
>>781 大丈夫、部長はとても俺のことを信用してくれているから。
ちなみに、彼女たちにあったのは課内のレク(BBQ)で部長宅へ呼ばれて
お邪魔したときだよ。懐かれて困ったものだよ。
その時以来、頻繁に会社へ来るようになった。
>>783 学校にいるときは眼鏡っ娘なんだけど、会社に来る(俺に会いに来る)時は
無理してコンタクト着けてるよ。カバンに入ってるから、いざとなれば着用可。
よし、今日も妄想が快調だぜ! tanteifileよ、俺のところへ取材に来い!
タイトルは『妄想を愛する漢たち〜恋は次元を越えた!〜』でどうよ!?
>>785 母娘が14歳差って、美紀はいつ子供産んだんだよ。
なんで部長(社長ならともかく)の妻と娘が会社に来るんだよ
つか、誰が声当てるかぐらい書け。
脳内で声検索しちまっただろが。
母はミルキーゆかりさんあたりで…いいのカナ…
>>785 すてきな妄想ですね。
師匠!!一生付いてきます。
>>785 師匠!眼鏡っ娘属性が無い漏れはどうしたらいいですか?
ちなみに胸はAカップで、身長は130台でつよね?
>786
>美紀はいつ子供産んだんだよ。
バッカだなぁ。再婚だよ再婚。オヤコドーンで母子のギクシャクした関係も修復されて一石三鳥。
>786
美紀は14歳で子供(瑞穂)を生んだ。ここで言及しておかねばならないが、
部長と美紀は恋愛結婚で、ちゃんと両家にも認められている。幸せです。
だがそこに部下が現れ、さざめく心を抑えきれない美紀なのですよ。
声質は好みでいいと思うが、俺的には
美紀……北都南
瑞穂……北都南
子猫……北都南
と言っておこう。
>787
あえて艱難辛苦の道を選ぶか……。その意気やよし! 同志として認めよう。
>788
君の心にいる瑞穂は、君だけのものだ。ポニーテールでもいいし、
ショートカットでもいいし、ボク娘でもいい。
だが、14歳という点だけは厳守してくれよ。
というか、猫の写真が見たいだけなのに、どうして俺はこんなことを…… _| ̄|○
>>790 瑞穂の妹、美穂(11歳最近お父さんとお風呂にはいるのが少し恥ずかしく
なってきたかな)の追加設定おながいします。
>>790 あんた、いつも猫画像欲しがってる人か。
ここはやさしいインターネットですね
猫をグーグルのイメージ検索かければいいだけちゃうんかと
>757
―――やっぱりコミケとかには行かれるのですか?
M「当たり前ですよ」
W「お母さんに買って来てもらう」
ネ タ だ ろ
悲惨なことが無いと頭の中にお花畑ができてしまうんですね、このスレの人たちは
猫画像うpキボンヌ野郎にあまいから
>>790みたいなのが出てくる。
ローカルルールに猫画像の要求と提供の禁止を入れないか?
正直うざい。
ここはやさしくないインターネットですね
>>798 猫を禁止したところで、今度は犬タン(;´Д`)ハァハァ 熊タン(;´Д`)ハァハァ モモンガタン(;´Д`)ハァハァ
動物うpを禁止してもすぐ他の物が出てくるよ。いいじゃないか。雑談や妄想もスレの華。
清濁併せて流るる悲惨スレ。善哉善哉。
今度イラク行くんだ。よりしろが漏れの最後のエロゲなんてイヤだ。
フラグの女神に捨てられた漏れをエロゲの男神まで捨てるというのか。
とかいう悲惨者はいたりするのかなぁ。
>>802 ま、エロであることは間違いないのだが・・・。
>803
いないと思うぞ。
J隊関係だと、エロゲやってそうな部隊は今頃コピ本作ってるはず。
探偵ファイルは結構やらせだろって思う記事多いしなぁ
やらせでなくてもライターの個人的主観が大きく影響している記事が多いのは事実
「モバイルで妹汁」とか舐めてんのか?って奴もあったしな
……受けショタは萌えるなあ。
>>807 なにこの子!?
めちゃくちゃかあいい!!!!11
今更だが、>494 の素性が知れたようだ。
>>807 正直そのシーン、一番使ってる。
よく知らなかった頃どこかで原作ゲームの画像を拾ってボーイッシュ少女かと勘違いしてハァハァし、
後になんだ男かよとがっかりしたが、最終的にはやっぱり彼で一番ハァハァしてしまったのは秘密だ。
>811
おまい、ボーイッシュスレ住人だろ?
こんなところで油売ってないでもっとあのスレを
活性化させようぜ。
今更だが、>494の素性を知りたいようだ。
やがて、私の意識にコンタクトする者があった。揺
らめく薄青い意識に一筋の光芒が差し込み、心地よく心底まで達し、メッセージを発した。
「今年のクリスマスは中止とする」
その瞬間、私は実身を得て覚醒した。そして、自らが何を成すべきか確信を得たのである。
昨日から光接続に変わったんで、久し振りにこのスレに来てみたら、、、
朝からえっちな画像が目に飛び込んできたよ。
まったくけしからん、なんという不健全なスレだ。
そういう画像は漏れのパソコンのマイドキュメントに没収。
>816
食べられます。割りと美味しいですよ。
>>801,802
番号が逆だったらちょうど良かったのに。
とりあえず801の画像に激しく(;´Д`)ハァハァ
>>807 幼気な少年が嬲られているではないか、なんという酷い画像だ。
漏れもこんな子としてみたひ。
少年を嬲りたいのか、それともメガネっ娘に嬲られたいのか、
もしも前者だという不道徳な奴だったら……
俺も混ぜてくれ。
>820
>821
おまいらショタかよ。
受けが一人の4Pは難しそうだな。
オパーイあるように見えたから櫻対戦のレニ君みたいな子だとオモタYO!
>>823 漏れも胸が膨らんでいるように見えたんだが、どうも違うようだな。
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(;´Д`)< とりあえずおまいらにお茶持って来ますたよ
-=≡ / ヽ \_______
. /| | |. |
-=≡ /. \ヽ/\\_
/ ヽ⌒)==ヽ_)= 旦旦旦旦
-= / /⌒\.\ || || 旦旦旦旦旦
/ / > ) || || 旦旦旦旦旦旦
/ / / /_||_ ||旦旦旦旦旦旦旦_.
し' (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
ショタって言うな。レニも大好きだぞ。
フタナリ系ボーイッシュ少女だと思えば、性別など飾りのようなものだ。
>827
「チソコなんて飾りです、エロい人には判らんのです」って事か。
>829は炉属性アリと。
>>828 貴様!俺のチンコが「飾り」だと?!
ちゃんと排泄行為と自慰行為に使ってるわい・゜・(つД`)・゜・
832 :
827:03/12/11 16:20 ID:XxxR51Kd
チソコは飾りではない。フタナリ少女を後ろから犯しつつ、同時にチソコをしごいて悶え狂わせるのは定跡。
フタナリ少女の良さが分からない奴は150円やるからすっこんで炉。
なんて書き込みを知り合いに見られたらさぞかし悲惨な経験になるだろうなと思いつつ、
危険な性癖をカミングアウト。
/⌒ヽ 旦
/ ´〜`)つ
>>826、いただくタネ
| /
| / ̄\\
|| //
U .U
>>832 二重影の北条タンのときもそういう攻め方だった気がする。
実は貞子もアンドロギュノスであるという表記があったが
井戸端での残虐な性行為にはふたなりを生かした描写は
なかった。せっかくなのになんてことだ。と思った。
かわいい男の子と(;´Д`)ハァハァ してる夢を見てしまったぞ
おまえらのせいだ、どうしてくれる!
俺にもその夢半分よこせ( ・∀・)つ
せ、拙者にも(; ・∀・)つ
拙者って言うな。キモイ。
購入検討スレで悲惨が爆発してる所でおまえらは…
余りものでいいからわけてください(; ・∀・)つ
そ、それがしにも( ・∀・)つ
漏れにもください( ・∀・)つ
おまいらは萌えていれば性別問わずなのか?
偉い人にはわからんのです
男でもいいー!!
猫
を
拾
い
に
行
っ
て
く
る
。
悲惨スレと隠れスレが知らないうちに入れ替わってる…。
アドレスキボンヌ
ちょっと幸せ探しに行ってくる
そして849が帰ってくることはなかった
〜 BADEND 42 〜
ヒント 幸せなんかどこにもない。
俺は男は嫌だとはっきりさせておく。
と言う訳でお前等が少年にハァハァしてる間に然るべきものはいただいておく
ねこねこファンディスク2の発売日に研究室の飲み会。
飲み会に行く途中で買おうかと考えている自分は悲惨ですか?
こんなの後輩(女性・メガネっ子・白衣が似合う)にばれたら・・・
教授はどうでもいいんだけどね、もう私の素性を知っているから・・・
おまえそんな素敵な後輩がいるなんて悲惨でもなんでもないな。
よし、お前が実はショタ萌えの変態さんだって、その後輩に吹きこんどいてやる。
ここは猫猫しいインターネットですね。
>>853 やいお前,朱発売直後にもこのスレに居なかったか?
とりあえす背丈に不釣合いなブカブカの白衣のよく似合う
眼鏡ッ娘な教授フラグを確立せよ.話はそれからだ.
一週間くらい前かな・・・。
おかんが漏れの部屋を勝手に掃除してたんだ。
その時、CDを重ねてるところになぜかエロDVDが・・・。
そういえば直し忘れてた。
これは悲惨だねと思いながらもエロゲに関しないので
ここに書かなかった。
それで今日、ふとエロゲ雑誌を読もうと思って隠し場所に
手を伸ばすとそこには何故か電撃PSが・・・。
おかんよ、時限爆弾を設置するのはやめてくれ。
__,, -、 ___
, -ーヵン'"⌒, -`>ー-- 、-- 、
/ , ンノ / `ヽ、 `ヽ、
/ /ィ-' / ノ、 `ー 、_\
/ ,イ i V -/-// /. ノ ヽ i ヽ
/ // l / / / 〃`ヽ //'"/ i ヽ } `、
/ィ / ,' ,' ハ,' /ィ=ミく ンノノ / ノ l ソ ',
/ /i ,' ノ レ'{ イ;ii;;;;:)゙ " ノ\ } } ',
/ {// ///i |ゝ{i {`ー-' , -、// ,' ノ l
l //イi.| |::';:V ::::: イii;;;;ノソ / ,イ }
ト、 ノ ` {!ヽハ;;;;iヽ. ` - `'''"// / / | ノ
____rー、/`''-` 、___,,.. .イノ/ ィツイ i |
/r⌒il::::, ' "ヾヽ \/ミ}<ヽミr‐ー、ノノ イ ! l
||'⌒;||/ }} ____|ヽ7~イiヾソl_rァ, ヽ-、 |/}ノ
★男であるか女であるか。姿形がよければどっちでもいいという人は少なくない。
☆A male or a female. Quite a lot of people think that
both will do if the character has good looks.
これが噂のもえたんってやつか。触角長すぎないか? 切っていい?
>>858 言っておく。
エロDVDがハケーンされるのとエロゲーがハケーンされるのでは、
重みが天と地ほどあるのだよ。
顔のない月OVA三巻ラスト。
お前もショタ萌え地獄に引っ張り込んでやる( ・∀・)つ(;´Д`)←
>>864
>>865 oh!! サンクス。
帰りしに店覗いてみるわ。
今、手持ちがないんで、銀行寄ってからだけど。
九州の人ってみんな>858のような行動をするってこと?
「おかん」から来てんじゃねーの
まあ九州に限らず西日本では結構多いはずだが
おかんで九州と判断したのなら間違い。
そもそもダウンタウンとか関西から東京進出した芸人が全国放送で使ってるから耳になじんでるだろうし。
つまり、>858には住所、電話番号と可愛い妹及び弟の有無を
晒す義務があるということで各々方よろしいか?
同意しておくが、兄弟が居るように思えないのだが…どうだろう?
「お兄ちゃんがこんな本読んでるなんて……。あ、なんだろう、おてぃんてぃんの先っちょが熱い……。
ちょっと触ってみようかな…(携帯からにつき以下妄想略)」な
とっても可愛い妹さんがいるかも知れないじゃないか!!
可能性を捨てるな!
悲惨なオタの雑談スレはここですか?
大阪はみんな「おかん」やで
うちのおかんも
エロゲすてなさいみっともない!
っていいよる
>>872 おれはこの文章に非常に違和感を感じだのだが…
876 :
872:03/12/12 16:31 ID:0huEO3So
スマン、間違えた。脳内で修正パッチを適用してくれ。
【誤】熱いよ……
【正】熱いよぅ……ハァハァ…
>>875 もうその辺に関しては何も言わずスルーということで
妹の栗の呼び方がティンなのか
脳内女の弟なのか
そこだけはっきりして欲しい
まあどっちにしろ、おれにとってはハァハァ…
エロゲやりながら寝てしまったお兄ちゃんのおてぃんてぃん
とか言ってみる
普通に考えてフタナリシスター降臨だろ。こうして性に目覚め始めるんだよ。
漏れは昔、ちんちん出して寝てた時に弟に
「おへそ取られるから、お腹出して寝たら駄目だよ」って窘められた覚えがある。
今日はねこねこソフト新作の発売日だな
期待してるぜ
>>867 片づけるを直すと言うのは(たぶん)九州地方だけだから。
九州地方以外でも言ってるところがあったらスマン。
>>884 兵庫でも言うよー>片づけるを直す
「この本、棚になおしといてね」とか。
朝
「玄関のこのゴミどうするの?」
「ああ、それほっといて」
「OK」
夕方
「ゴミがなんであるの?」
「いや、放っておけって・・・」
その後、小一時間説教された事がある、、、
〉843
ねこスレでは違った意味で悲惨な状況になってる模様。
まちがえた、884だ・・・
欝。
また間違えた・・・883だった・・・
吊ってくる。
>>886 方言が通じないのは、きっと夫婦間の話だろうから
説教というのこんな感じだったのだろう。
ナンデゴミヲステナイノヨ、コノヤクタタズ!
ピシィ!
Λ_Λ ピシィ ∧_∧ ∧_
∂/ハ)ヽヽ ノ ( ;゜∀゜)| ・ _)
|ハ`∀´) ミ ./,べ / ,,⊃0┤ |
⊂ ノVヽつ〆 ' ´/と_) ̄ ̄ /ヘ
人 Y ./_|:____/ニヘ
し(___) || ● || ||
ふん、羨ましくは ・ ・ ・ ・ ・ ・ あるかも。
3次元の異性→2次元の異性→2次元の同性
こんな変遷するなんて悲惨だな
クリスマスってなんですか?
テレ朝見ろ、高橋名人出取る。
当時のゲーム子の俺らがいまでは、エロゲーマー。
>>898 >あなたの頑張りに、納得できるポストや待遇で応えます
と書いてありますんで頑張って850万円ゲットして下さい。
>>897 よく見たら漏れんちの近所だ…
漏れも応募してみようかな…?
konohayasanaraieru
>>807nomusyuuseiga(ry
元ネタ 山下達郎:クリスマス・イブ
金は金曜過ぎに エロゲへと変わるだろう
Silent night, Lonly night
きっとフラグは無い 独りきりのクリスマス・イブ
Silent night, Lonly night
心深く 秘めた趣味 隠しきれそうもない
何故か今夜だけは バレそうな気がした
カミング, アウチヲ
まだ消え残る リアルへの想い 悲惨スレに堕ちる
街角にはクリスマス・ツリー 俺にはエロゲ・葱板
Silent night, Lonly night
種も夜更け過ぎに 打ち尽くしているだろう
Silent night, Onanie night
最早エロゲーしかない 独りだけのクリスマス・イブ
Silent night, Lonly night
「カミング,アウチヲ」って・・・。隠れスレかよ・・・
正直あそこの住人あんま好きじゃないんだよなぁ・・・。ナルの馴れ合い、みたいな。
向こうは向こうで上手くやってるみたいだし
こっちにネタを持ち込まない方がいいかもしれんね。
俺もあんまし好きでないが。
数日前、小学校以来の親友に、娘が二人出来たと母親から聞いた。
なぜ、母親経由でそんなニュースを、とか。
へっ勝ち組みのつもりか、うらやましくないもんね、とか。
漏れは三次元に興味ないからいいや、とか。
親友の娘さんハァハァ、とか思う以前に、
結婚していた事すら初耳ですた。
以上のことから考えられる結論を以下の選択肢より選べ(15点)
1.親友だと思っていたのは漏れだけ。一方的な友情であった。
2.漏れみたいなキモオタに、結婚の知らせをするわけが無い。
3.1と、2の両方。現実は非情である。
4.親友は905とは言わなくても分かる心の友だと思っていた
>>903 隠れスレの住人だが最後の一行は同意です。
>>905 言ったつもりで忘れてた。
いや、俺もそういう性格なんだよね……あんま気にスンナ!
>>907 自分がどちらのスレの住人かはどうやって判定するんだ?
>>905 現実を直視しろ。
親友なら披露宴に招待する。
某スレの彼はココに降臨しないのだろうか?
漏れの親友は2,3ヶ月前に彼女ができてましたよ。
しかもちゃんと報告してくれましたよ。
さらにエチ済みと言うことも教えてくれましたよ。
しかもクリスマスは早退するそうです。職場も許可すんなよ・・・。
漏れ? 仕事ですよ。
ネタで有給とろうかと思ってますが。
ちなみに親友と同じ職場ですが、取れる?って聞いたら大丈夫だそうです。
あと、止めてくれた事には感謝します。
クリスマスより26日29日30日に有給が欲しい
29,30ぐらいなら有給じゃなくても
休みの企業はいっぱいありそうだがね。
不況ってやだね。
>>905 ケッコソ式は、やってないのでは?(役所に書類提出すればOKだし)
あとは、親族のみが出席して、海外で式をしたとか。
それと、家宛にケッコソ報告ハガキが来てたのでは?
そして、ハガキは母が持っているのでは?
(母は、ハガキ見たらショックを受けると思って黙っておこうと
思ったが、娘つれて挨拶しに来たらこまると想い話したとか)
でも、俺の遺伝子から生まれたら大変だろうな・・・
自分の学歴(職業)と同じレベルしか生まれないだろうし・・・・・・欝。
まあ、リアル現実に相手などい無いから、心配ないけどW
>>905 本当はずっと言おうと思ってたけど905が知ったら傷付くかも
とか嫌われるかもとか思ったら言えなくて、
でも本当の親友だから言わなきゃいけないと思って
でも今更本人にどんな顔して言えばいいんだって感じで
それで母親経由で…
そんな希望的観測
>916 今時士農工商なんて流行らんぞ。
( ・∀・)つ@” <みんなにかたつむりあげる
親友にも何も言わないって性格の人も居ると思うぞ
親友だからこそ言えないことも・・・
922 :
煽り文案:03/12/13 13:44 ID:fAx7uOTA
クリスマスキャロルが流れる頃には家族と僕の答えもきっと出ているだろう
クリスマスキャロルが流れる頃にも二次元に萌えているのを今は言えなくても
このスイッチを 少し押せば消えていたのに一瞬指が届かないタイミングのすれ違い
モニターが見えすぎていて妹を直視できないのさ
クリスマスキャロルが聞こえる頃までバレる前に戻ってもっと自由でいたい
クリスマスキャロルが聞こえる頃まで何が幸せなのか 一人考えたい
猫タンが そばにいるのは暖かいけれど背中を毛布代わりに抱き合えないから
近すぎて見えない隠し忘れは離れてみればわかるらしい
クリスマスキャロルが流れる頃には後輩♀と僕のフラグもきっと消えているだろう
クリスマスキャロルが流れる頃にも三次元を愛してないのを今は言えなくても
クリスマスキャロルが流れる頃にはどういう風に僕にも悲惨は降るのだろうか
クリスマスキャロルが流れる頃にはどういう風に僕にも悲惨は降るのだろうか
どうせなら、みのに電話しようぜ。
美濃「ゲームなんかしてないで、外に出なさいよ!」
(´・ω・`)
ミノ「レンズ交換式デジタル一眼レフは出しません」
(´・ω・`)
美濃「ゲームなんかで出してないで、中に出しなさいよ!」
(´・ω・`)
美濃「広末なんかで出してないで、私に出しなさいよ!」
(´・ω・`)
広末は出来ちゃった婚だし、池脇ちゃんは脱いじゃったし・・・
三次元は嘘偽りに塗れた世界ですね。
(´・ω・`)
>>925 ミノルタかよ!
折れはペンタファンD1ほすぃ…でもこないだOptioS4買っちまったから。
>>926 ねこねこ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
この少しつり上がり気味の目がまたそそるね! たまらないね! 持ち帰りたいね!
例えて言うなら親に無理矢理主人公の婚約者にさせられた強気な彼女って感じ?
普段は「アンタなんか死んじゃえっ!」とか言ってるのにたまに優しい言葉をかけて
やると「あ……」と真っ赤になって黙っちゃったりして、それを指摘すると「そっ、そっ、
そんなんじゃないんだからぁ!」とどもりながら反撃する女の子萌え。
934 :
932:03/12/13 17:11 ID:gqL5eyvX
istDだろ、D1じゃニコンだろ、ペンタじゃないだろ…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
名前欄は不問と言うことで。どうして俺はいつもいつもこうなのか。
専用ブラウザ導入するか……。
無駄に正体晒しか、バカだな・・・
>>935 スキン対応ブラウザに猫タンスキンを自作することをお薦めしますw
つーか、漏れのIDがヲタ(´・ω・`)ショボーン
>>938 カミングアウトおめ
カミングアウトスレってどのスレの事・・?
ヒントだけでも・・・。
>905
亀レスだが、察してやれよ・・・・・・
おまえだからこそ、いえなかったんじゃないか
いえるわけないだろ、だって、あいつは本当は>905のことを・・・・・・
>>929 uso-!!
知らんかった。広末はどうでもいいが池脇千鶴脱いだの?あの小学生かと思うくらいの
幼くて純粋清純可憐な娘が?脱がないからこそ価値があるのに・・・
「女優魂みせろ」とかそそのかされたのかな
943 :
929:03/12/13 20:14 ID:fAx7uOTA
>942
最新作で妻武器にバジーンを捧げるシーンでB地区が・・・
うpきぼん
>>935 ダイジョブ。名前欄見なくてもバレバレだよ。
今夜の家族会議で、賛成1、否決2、棄権1で猫を飼う事が否決となりました。
>>946 俺も手挙げる。 ノシ
>>945 ひょっとしてこのスレの漏れの発言は全部バレているのではないだろうかと思い、
改めて1から読み返してみた。……お馬鹿な発言ばかりで、素で泣きそうになった。
ゴメンよ母さん、こんな子に生まれて。電子辞書は明日買ってくるからね。
今日は海辺のイタリアンレストランで食事をした。
なかなか本格的な味でおいしかった。彼女も喜んでくれたようだ。
支払いを済ませ店を出ると、係留されたヨットに張り巡らされたクリスマスイルミネーションを
を眺めて彼女がたたずんでいた。
「きれいね」
そばに近づいた僕の腕を取り、そうつぶやく。白い息は海風にさらわれ消えていく。
不意にコツンと彼女の頭が僕の肩をつつく。
かたわらに視線を向けると瞳を閉じた彼女の唇があった。
「……ごめん」
僕の応えが予想外だったのか彼女は不安そうに僕を見上げて言う。
「どうして?」
「腹いっぱいで吐きそうなんだ」
僕の脳内彼女が帰ってしまいました。どうしたらいいですか?
この際、洗いざらいブチ撒けちゃいな。
悲惨スレに関する悲惨な経験として…
952 :
950:03/12/13 23:01 ID:keKczIry
あ、漏れ携帯からなので
>>960に次スレの建立権利を譲ります。
>>949 初心者にはありがちです。
セコンドの前に、「このパンおいしい!」とか言って、パンを食べ過ぎるのはダメダメ。
つーか、コースって意味判ってる?
しかも、ソースがかぶってるし!
皿の流れを考えろよ!
という感じであなた自身を叱咤してください。
>>950 次スレplease.
ナイスな煽り文が出ているの、格好いい奴を頼む。
>>934 親が買ったのだが>ist
アレはいいものだ(;´Д`)ハァハァ
957 :
946:03/12/13 23:31 ID:pamlAiEv
>>947 賛成に1票。
>>948 賛成して頂けるのはありがたいが、父親がどうも反対側に回るのd
結果的に否決になってしまう。
#いくらお金を出すとは言っても食費が人間同様バカにならんという話が結論。
残念無念。
>>956 フラフラと買ってしまったが*istDはマジで良い。
何より操作性が素晴らしい。
ちなみに、*istと*istDはべつもんだよー
って車のistとかいうオチだったりしないよな…
いや、でぢ甕のistDのことですた。
SFX以来のペンタユーザーなもんで
| \
|Д`)
|⊂
|
それでは逝ってまいります。
964 :
932:03/12/14 08:55 ID:4D6f9THp
>>956,
>>958,
>>959 *istDはめっちゃイイ!ですな。
折れは最初に触った一眼がZ-10ですた。今の銀塩メインはMZ-3でつ。
持ってる300mmズームを*istDに使って超望遠にしたいです。
でも、結局Optio S4でも猫タンばっかり撮っている罠。…たまには雪景色も撮りますかね。
さてと、埋め埋め。
>>964 やっぱHyP/HyMはいいよねぇ。
*istDで初めて知ったんだけど、もう他には戻れない。
ボタン一発で復帰なんて便利すぎるよ。
ところで、Optio S4って動作音をネコ声に出来るんだよね。
ヨドでいじくって「にゃっ」とか「にゃーお」とか言わせて遊んでるw
埋め立てスレにつき懺悔。
>111、>590で誤爆しました。
>294-296、>425、>455-456、>583、>730、>779、>872、>933で
ネタ振りました。ごめんなさい。(730は本気だけどね)
あと、猫画像下さいって言ってるのはほとんど僕です。
ググればいいと言った方もいましたが、普通の人の猫写真じゃダメなんです。
やはり『萌え』というキーワードの分かっている人が撮影・収集している
一枚をいただくのが早いのです。ウザイと思っていた方ごめんなさい。
次スレ以降猫もネタもなるべく封印しますので今スレの振る舞いはどうか
ご容赦のほどを……。
ほとんど、というか全くエロゲと関係ないが、
今日、夜勤明けに本屋に立ち寄ったんだよ。
毎週日曜はその本屋にいつも行くので、半ば習慣のようになっていた。
んで、いつものようにパソコン関連の雑誌を見て回り、
2冊ほど手にしてレジに向かおうとした。
その時、コミックスの新刊コーナーに目がいって、
ざっと、眺めていると、あった・・・なぜか「萌え単」があったんだよ。
思わず、それも手に取り足早にレジに直行!!
が・・・レジにはちょっと、かわいい感じの女性店員が!!
この女性店員、以前はよくレジにいたのだが、
先週と先々週にはいなかったので、俺はすっかり、今日もいないのだと思っていた。
その女性店員は淡々と「書籍にカバーをおかけしますか?」
もうね・・・別にどうってこないんだけど、何かが終わった気分だった。
漏れも猫画像くれくれしたからな…。
あまりけつの穴の小さい事逝ってると悲惨の神様に好かれちゃうぞっ!!
と、なにげに恐い事を言ってみる。
漏れ??(ドキッ)漏れは多分大丈夫だよ…。周りに可愛いオニャーノコとか居ないし。
_| ̄|○
周りに可愛いオニャーノコが居ない>968と
周りに可愛いオニャーノコはいるけど全く相手にされない俺と
どっちが悲惨だと思う?
どっちもどっちですか。そうですよね_| ̄|○
>>967 本当にまったくもってどうってことないな……
>その女性店員は淡々と「書籍にカバーをおかけしますか?」
普通だろ?
軽蔑の眼差しで吐き捨てるように、ならともかく。
>>969 周りに居れば妄想でハァハァできるではないか
>968から
や ら な い か
系の悲惨の神様を連想した俺は勝ち組。
>>972 なるほど…。「猫くれ禁止」とワーワー逝ってるけつの穴の小さい香具師は処女だし、
締まりも良くてサイコーーーってそんな想像か?
そんな妄想(・∀・)イイ!
実際のところ、小学生のころの弟のケツの穴は(昼間から何を言ってるのか略
とりあえず、うちの弟は痛がってたな
指だけでもきついのにな。
萌え単買うなら三才から直だろう。
あの特典は反則だ。
5冊頼んで送料無料(゚д゚)ウマー
まあ、筆卸の相手は中学生の弟だt
そんなことよりきいてくれよ強敵よ
盆休みに始まったAさんとの戦いの続きを
あれは9月の初旬だ
Aさんがエロゲに興味を持ったようなので幾つか渡したんだよAさんが
エロゲーマーになれば弱みもなくなるしな
それから2ヶ月、仕事も忙しく
エロゲーも買わずにまじめに仕事していたのさ
別途に開拓したOLネットワークでもAさんが
動いてる情報は無かったから安心していたんだ
まあ結婚ENDは完全に潰したしメールも徐々に減ってきてたからな
このまま平穏に自然消滅して欲しいなぁと思っていたんだ
甘かった、甘かったよ、強敵よ
昨夜2ヶ月ぶりに召還がかかって訪れたAさんの部屋には
強敵よ、これより先は覚悟を決めてから読んでくれ
えー、渡した覚えの無いエロゲがあったんですけれど
それも十数本も
さらにAさんのパソコンのデスクトップには黒猫のショートカットが
二次元に免疫の無い人間のはまり方はすごいなぁ
なんかAさんを観察するのがある意味楽しくなってきた
っていうか楽しまねーとやってられねーよ
>>979 お元気なようで何より。
相変わらずドラマっつーかある意味エロゲみたいな人生ですな。
>>979 いっそのこと、Aさんと結……
いえ何でもございません。
いっそのこと悲惨から幸福へ・・・
もしや民珍先生の人?
>>979 わ、めちゃ懐かしいな・・・。あなたの悲惨話、好きだったよ。
>>979だけ見ると別に悲惨でもなんでもないような
埋め立て代わりに
なんかAさんのほうも恋愛感情はなくなったようで
そうなるように暗示や心理的に誘導していた
この数ヶ月の裏工作が一応成功したのだが
なんていうか人一人の人生を変えてしまった気がする
こっちにとってはエロゲバレで人生変えられそうになった防衛なんだが
最後にどこかのスレでAさんらしき人を見てもスルーしてくれ
このスレにくることはないだろうから
ある意味Aさんの方が悲惨だとさ
本人自覚無いけれど
こう言うのを「ミイラ取りがミイラに」って言うのか。
>このスレにくることはないだろうから
ところが来る→過去ログまで見る→「何これ、わたしのこと!?」→脅迫フラグ再燃
の展開キボンヌ。
ミンチン先生の人だっけ……インパクトは覚えてるんだけどあらすじ忘れちゃったよ……
よくがんばった!
感動した!
埋めたてついでに、ちょっと個人的な話を。
こんな時期だけど、転職が決まった。
ここ数年、現状のままでいいのか? 決断するなら早いうちがいいのではないか? と悩みつつ、
流されるがままに日々を送っていた俺だが、ようやくと言うか、ついにと言うか、転職だ。
明日からまた新しい人生のスタートなのか、それとも、今までの延長線上に過ぎないのかはわからないが、
頑張ろうという気になるような、ならないような(こんなんでいいのか? と自問自答しつつ)。
日付が変われば、俺は魔法使いにジョブ・チェンジだ!
漏れも勇気出てきたよ。
ヤケッパチになった友人が「エロゲでもやってみるか・・・」と言っていたので
必死で止めたけど、これでよかったんだよな?
うめ
999?
今だ!1000ゲットォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´
∧∧ ) (´⌒(´
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。