【ファミコン】mckについて語りましょう 3【PSG】

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902名無しサンプリング@48kHz:03/12/28 00:45 ID:JYcnMCsb
なんか盛り上がってるので久々に投下します
http://wadachinko.at.infoseek.co.jp/nsf/illusion.zip

別スレで公開した奴
http://wadachinko.at.infoseek.co.jp/nsf/aogeba.zip

>>899
IIDX7thと言えばこれも同じ作曲者ですね
http://wadachinko.at.infoseek.co.jp/nsf/zeroone.zip

昔のデータコンパイルしたらノイズの音が変わってしまった。
903名無しサンプリング@48kHz:03/12/28 06:18 ID:9hrgW4Xl
調べてもわからなかったんだけど
DPCM使う前にdmcの作り方がわからない。
詳しいサイトってないんだろうか・・・
904名無しサンプリング@48kHz:03/12/28 06:26 ID:9hrgW4Xl
DMCconverterってやつが何処にあるかわからない。
905名無しサンプリング@48kHz:03/12/28 06:34 ID:9hrgW4Xl
↑じゃなくて昆布の方でした。
でももう解決。お騒がせしました。
906名無しサンプリング@48kHz:03/12/28 14:40 ID:X4T+MXMS
「ヤミと帽子と本の旅人」OP 瞳の中の迷宮 / 嘉陽愛子
http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/avx/20031209/avxstr002.html
誰かこれ作ってくれ と言ってみるテスト
アレだったらスルーして
907名無しサンプリング@48kHz:03/12/28 14:52 ID:XiQZyTxF
自分でヘタレなりに打ち込んだものを晒すと、職人が勝手に改造してくれる
908名無しサンプリング@48kHz:03/12/29 02:05 ID:5uzUVneu
>>907
その発言はどうかと
909名無しサンプリング@48kHz:03/12/29 02:36 ID:RZJyeGiv
(゚∀゚)アヒャーリ
910名無しサンプリング@48kHz:03/12/29 02:52 ID:vqw9uG8u
http://cgi.f7.aaacafe.ne.jp/~agmm/upld/img/049.lzh
逆転裁判2内の携帯電話の着メロ、言い換えるとトノサマン
最初はPSG+三角波で作ったけど一応n106でそれっぽい音色に変えてみました

それと一切関係ない曲
A t112 l16 v14 l16 @q2 @0 o4 g-g-g-a-8.f8b-a-8.f8g-a-b-b>c^4.
B t112 l16 v14 l16 @q2 @0 o4 d-d-d-f8.e-8cf8.e-8e-fa-b-e^4.
C t112 l16 v15 l16 @q1 o4 e-8 q8 e-d-4. @q1 c8.c8cg-g-g-f^4.
911名無しサンプリング@48kHz:03/12/29 11:20 ID:DkLpLz+m
;スーマリ

;キノコ
A @1v12l#2D1o5c<g>ceg>c<g<a->ce-a-e-a->ce-a-e-<<b->dfb-fb->dfb-f
A r#30

;ニョキニョキ
A @2v12l#1D0o4
A cc^^gga-a- d-d-^^a-a-aa dd^^aab-b- e-e-^^b-b-bb ee^^bb>cc< ff^^>ccd-d-< g-g-^^>d-d-dd< gg^^>dde-e-<
A r#30

土管が作れんかった・・(EPの調整がうまくいかぬ)
912名無しサンプリング@48kHz:03/12/29 13:48 ID:rFrR4LKK
>>911
(・∀・)イイ !

;笑い男 (spy vs spy)
A t90@2o5v15l8
A L
A l128 [g>>>e.<<< ]20 g>>>e32&e<<< r16 r2

これをずっと聴いてるとなんだかイライラしま
913名無しサンプリング@48kHz :03/12/29 15:11 ID:NCe36WCy
初投下です、「フィルスノーン」より通常戦闘
http://cgi.f7.aaacafe.ne.jp/~agmm/upld/img/050.nsf
いまいちかもしれません
914名無しサンプリング@48kHz:03/12/29 17:03 ID:hoBnsQKZ
FDSやN106で矩形波12.5%、25.0%、75.0%を表現するには
どうすれば良いのでしょうか?
(mckcのコマンドで言うと、@0、@1、@3に相当するものです。)
出来れば、サンプルを示していただけると
非常にありがたいのですが。

(ここの今までのサンプルには、紹介されてなさそうなので。)
915名無しサンプリング@48kHz:03/12/29 17:39 ID:xwJ3LJwN
ff00000000000000
ffff000000000000
ffffffff00000000
916名無しサンプリング@48kHz:03/12/29 17:40 ID:uPNaF45g
fdsは波形設定をその%で設定する。
波形がなまるので立ち上がりを鋭くすることを勧める。


│\_____
│      │  │
       │ _│
       │/
917名無しサンプリング@48kHz:03/12/29 17:57 ID:hoBnsQKZ
>>915

うむむ…。これは?

>>916

ありがとうございます。
しかし、私はmmlでの書き方を知りたいので、
mmlで提示していただけると、ありがたいです。

(@n = {}や@FM = {}以外では、ちょっと分からないものでして。)
918名無しサンプリング@48kHz:03/12/29 18:00 ID:AmggO4ks
FDSやN106での音色の作り方は知ってる?
それなら単純波形も手書きできると思うんだけど、どう?
919名無しサンプリング@48kHz:03/12/29 18:04 ID:hoBnsQKZ
>>918

>>917に書いた通り、@nや@FMコマンドは知っています。
920名無しサンプリング@48kHz:03/12/29 18:07 ID:AmggO4ks
質問が悪かったかな。
@nや@FMで、ある程度鳴らしたい音を鳴らせる?
知識として存在を知っているだけでなく、試行錯誤したことがある?
921初代18 ◆MCK.NSFXiA :03/12/29 18:50 ID:TTCzYspv
>>919
波形が分かってて、@nコマンドが分かってて、他に問題ある?
あとは普通に

;12.5%
@n0 = {0
15 15 0 0
0 0 0 0
0 0 0 0
0 0 0 0}

;25%
@n1 = {1
15 15 15 15
0 0 0 0
0 0 0 0
0 0 0 0}

;50%
@n2 = {2
15 15 15 15
15 15 15 15
0 0 0 0
0 0 0 0}

P @@0
Q @@1
R @@2

と書いてやるだけだとおもうけど・・・。
922名無しサンプリング@48kHz:03/12/29 18:57 ID:FLLsY1y0
>>921(初代18さん)

どうもすみません。^^;
コマンドの存在は知っていても、
どう試行錯誤すれば良いかすらわからないと言う、
情けない状況でして。
お騒がせしました。アドバイス、感謝します。
(また消えます…)
923728:03/12/29 19:34 ID:lZBmvFaU
http://cgi.f7.aaacafe.ne.jp/~agmm/upld/img/051.nsf

今回はデチューンとか使ってみますた。
nsf→zipに変えてくらさい。

dmcファイルの上手い作り方教えてほしいです。
なんか作ってていまいち音量足りないしノイズも多いっス。
924名無しサンプリング@48kHz:03/12/29 19:48 ID:a10GcTCc
音量はdpcmに変換する前にあげておけば良いんじゃないの?
そういうことじゃなくて?
925名無しサンプリング@48kHz:03/12/29 20:11 ID:ttqzPVGT
dmcconvではデフォでノーマライズされなかったっけ
それで大きすぎて作り直すことがある
926名無しサンプリング@48kHz:03/12/29 20:20 ID:Dy+Oxq3B
バイナリエディタ使って頑張ってればノイズも減るかな?
やってみよう。
927名無しサンプリング@48kHz:03/12/29 20:37 ID:xwJ3LJwN
ヴィマナ懐かしいなオイ
928名無しサンプリング@48kHz:03/12/29 20:38 ID:AmggO4ks
>>922
そうか…察してやれず、すまなかった。
------------
#EX-NAMCO106 8

@n0 = { 0
0 2 4 6 8 10 12 14
15 13 11 9 7 5 3 1 }

P @@0v15o5cde
------------
とりあえず、これを鳴らしてみれ
929名無しサンプリング@48kHz:03/12/29 21:37 ID:ttqzPVGT
md wav
bincut2 -owav\hed44b.bin -s0 -l2c wd1voi1.bin
bincut2 -owav\valkick.bin -s39df0 -lf56 wd1voi1.bin
copy /b wav\hed44b.bin+wav\valkick.bin wav\_alkick.bin
bincut2 -owav\valkick.wav -p0:52,49,46,46,7A,0F,00,00,57,41,56,45,66,6D,74,20,10,00,00,00,01,00,01,00,80,3E,00,00,00,7D,00,00,02,00,10,00,64,61,74,61,56,0F,00,00 wav\_alkick.bin
bincut2 -owav\valsnar1.bin -s3ad70 -l3002 wd1voi1.bin
copy /b wav\hed44b.bin+wav\valsnar1.bin wav\_alsnar1.bin
bincut2 -owav\valsnar1.wav -p0:52,49,46,46,26,30,00,00,57,41,56,45,66,6D,74,20,10,00,00,00,01,00,01,00,15,34,00,00,2A,68,00,00,02,00,10,00,64,61,74,61,02,30,00,00 wav\_alsnar1.bin
bincut2 -owav\valsnar2.bin -s3ddb8 -l2194 wd1voi1.bin
copy /b wav\hed44b.bin+wav\valsnar2.bin wav\_alsnar2.bin
bincut2 -owav\valsnar2.wav -p0:52,49,46,46,B8,21,00,00,57,41,56,45,66,6D,74,20,10,00,00,00,01,00,01,00,E0,2E,00,00,C0,5D,00,00,02,00,10,00,64,61,74,61,94,21,00,00 wav\_alsnar2.bin
del wav\*.bin
930名無しサンプリング@48kHz:03/12/30 00:16 ID:j5YtJEMD
mck公式のBBSに書いてあるバグの要約キボン
931名無しサンプリング@48kHz:03/12/30 01:02 ID:+n1tz8lw
Mike O'Brien>ENでnoise周波数を変化させたいけどできないよママン!
ということかな。
EPは使えるけどENは使えない。これはmckcの仕様。
At channel D, @EN is disable. So please use @EP.
あと、EPを定義してないのに使おうとしてるので、EP無効になってる。
ノイズ周波数は変化していない。

と脊髄反射で書いてみたが、違うかも。とりあえず翻訳サイト逝ってくるか…
932931:03/12/30 01:05 ID:+n1tz8lw
違う違う、全然違うよ。
933名無しサンプリング@48kHz:03/12/30 01:14 ID:EAhRJmCf
最初からENで鳴らそうとしても音が出ないという、いつものアレではなかろうか。
でもって、EPとENの両方の効果を重ねて使うことができない、と。
違うかな。
934名無しサンプリング@48kHz:03/12/30 01:19 ID:+n1tz8lw
EP1 と EP2 を定義していないのに使っている。
だからノイズ周波数変化が意図しないものになる筈…
なんだけど、コナミスネアっぽく鳴ってるなぁ。

これなら意図した通りに鳴る。でもコナミスネアっぽくなくてヘコむぜ。
@v0 = {10 10 7 6 6 5 5 5 5 5 4 3 2 0}
@v1 = {14 7 3 4 2 1 1 1 1 1 1 0}
@EP0 = {2 -1 0 0 0 -1 1 -1 1 -1 1 0 0 0}
@EP1 = {14 -8 -4 -1 1 -1 -1 0 0 0 0 0}
D t120 l8 L @v1EP0c @v0EP0f @v1EP1b @v0EP0f
935名無しサンプリング@48kHz:03/12/30 01:24 ID:PkCy94dj
つまりEPとENが入れ替わってしまってムキー
936名無しサンプリング@48kHz:03/12/30 01:26 ID:EAhRJmCf
しかし、そう意識したことは無かったなあ。
偶然そういう使い方をしなかっただけか。
937名無しサンプリング@48kHz:03/12/30 01:28 ID:+n1tz8lw
>For some reason @EP and @EN macros have a bug on the NOISE channel (CHANNEL D)
おいおまえら、@EPと@ENがnoise ch.でbugってませんか。

>You can define @EN macros for the noise channel but they won't work if you try to recall them in the music.
noise ch.で@ENを定義できるけど、もう一度@ENを実行しようとすると、正常動作しません。

>You have to use EP to recall an EN macro.
@ENを再度使うには、@EPを使わないといけないようです。

>This is a bug or a problem. Not sure if you are aware of this or plan on fixing it.
これはバグか不具合では?もう気づいてるか、修正予定なのかはわからないけど。
938名無しサンプリング@48kHz:03/12/30 03:08 ID:FW9ak/A0
やあみんな英語が理解できて凄いなあ
漏れの英検無級は伊達じゃないよ
939名無しサンプリング@48kHz:03/12/30 03:41 ID:+n1tz8lw
なめるな
http://ocn.amikai.com/amitext/indexUTF8.jsp?lang=JA&c_id=ocn
ここのお世話にならないとほとんど読めないさ
940初代18 ◆MCK.NSFXiA :03/12/30 08:38 ID:4f9S3kXk
>>937はちょっと違うと思う。
つたない英語力で修正。

>You have to use EP to recall an EN macro.
@ENの代わりに、@EPを使わないといけないようです。

あと、最後の一文も。

> Also, if you try to define an @EP macro while these @EN macros exist
> in the noise channel the @EP macro will render the @EN macro non-functional.
また、ノイズチャネルでENマクロを使っているとき、
EPマクロがENマクロの機能を使えなくしているようです。
941名無しサンプリング@48kHz:03/12/30 16:09 ID:TrPCORF9
OKさんが判りやすく症状を書いているね。

>>ENを定義した後、DチャンネルでENコマンドを呼び出す(recall)とmckcがコンパイル
>>エラーを吐く。しかし、なぜか曲中でEPを呼び出すとEN相当の振る舞いが得られる。

俺も同症状を確認、解決策は判らず・・
942名無しサンプリング@48kHz:03/12/30 17:02 ID:+n1tz8lw
>>934の方法でノイズ周波数制御自体はできてるから、さほど問題はないような。
943名無しサンプリング@48kHz:03/12/30 20:15 ID:TrPCORF9
EPを使ったノイズ周波数制御は定番中の定番でかなり初期の頃からみんな使ってるけど
挙動の違いからENのほうが好きな人もいるんじゃないかな
944名無しサンプリング@48kHz:03/12/31 00:38 ID:HUrkcs5m
使えるもんは使っとけということで終了か
945名無しサンプリング@48kHz:03/12/31 13:45 ID:WgVQauC+
ギターソロっぽいものを作ってみました。
初めて作ったので拙くて恥ずかしいばかりですが、よろしくです。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/8799/guitersolo.zip
946945:03/12/31 13:51 ID:WgVQauC+
すみません、ageてしましました。。。(鬱)

上の製作にあたって934さんのコナミスネアを使わせてもらいましたm(_ _)m
947名無しサンプリング@48kHz:03/12/31 14:54 ID:TN9knUj+
デューティー比切り替えで、ロングトーンでのアンプ音色を表現してるのが燃えるぜ。
ロックだ
948名無しサンプリング@48kHz:03/12/31 15:05 ID:3PCu8RSR
>>934のスネアはTMNTを解析したもののようだな

http://www.2a03.org/forum/viewtopic.php?id=22
949名無しサンプリング@48kHz:03/12/31 16:06 ID:Zv9rZDJM
前に他所で晒したものをあげてみるテスト
http://cgi.f7.aaacafe.ne.jp/~agmm/upld/img/054.nsf(初めて作ったもの)
http://cgi.f7.aaacafe.ne.jp/~agmm/upld/img/053.nsf
DPCMどころかベロシティ、LFOの使い方もまだよく分からないものです(´・ω・`)
950名無しサンプリング@48kHz:03/12/31 16:30 ID:nvjOyJ9v
>>945
ギターソロの各音符のアタック部に毎回、1/60秒くらいで
4度か5度くらい上の音をはさんでやって、ピッキング感を出すとどうだろう?
あとチョーキングは既にやってるけど、ハンマリングも盛り込めば
かなりそれらしくなるよ
951945:03/12/31 17:55 ID:WgVQauC+
>>947
本物のアンプ音色って切なげでいいですよねー。

>>950
なるほどー。
ピッキングノイズとハンマリングですね。
チャレンジしてみます。
952名無しサンプリング@48kHz:03/12/31 18:11 ID:MYFth+YE
>>949
054.nsfの方、イーアルカンフーが一瞬出てくるように聞こえるのだが。
953945:03/12/31 19:40 ID:xRDt3UBU
ピッキングノイズとハンマリングを追加してみました。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/8799/guitersolo2.zip
954950:03/12/31 20:32 ID:nvjOyJ9v
>>953
そんな感じです
あとはdutyによる音色の変え具合なんかは好みの話だし
(音程とエンベロープにもよるけど、12.5%を効果的につかうと
ギターっぽくきこえるんだよね、ファミコンのマザーの
ヒッピーのお兄さんとの戦闘曲とか)

ぜひ、オリジナルテクニックを開発してください
955名無しサンプリング@48kHz:03/12/31 23:55 ID:3pDbV2ns
新スレまだー?
956945:04/01/01 00:38 ID:mY3DrPex
>>950
ピッキングノイズのアイデアありがとうございました。
また何かで使わせていただきますね。
楽器演奏再現系のオリジナルテクニック開発したいです。
ベースとかも追求しがいがありそうですね。

ギターといえば、Final MissionとMad Cityのバッキングギターを聴いて、
そのあまりの格好よさにびびったことがあります。
957名無しサンプリング@48kHz:04/01/01 00:42 ID:yb5CjVmx
テンプレをまとめようか
9581風:04/01/01 00:43 ID:yb5CjVmx
mckとはファミコン用のサウンドドライバーです。
mckcを使ってMMLをコンパイルし、簡単に音楽が作れます。
データ作成のコツや、テクニックなど色々なことを語り合いましょう。

■前スレ 【ファミコン】mckについて語りましょう 3【PSG】
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1059837328/
■mck 公式サイト
http://www.geocities.co.jp//Playtown-Denei/9628/

関連情報は>>2-10あたりに
959名無しサンプリング@48kHz:04/01/01 08:54 ID:avcCo7Mu
新バージョンの事しか頭に無いからといって
旧バージョンのフォローすらしないのは
どうかと思った
960名無しサンプリング@48kHz:04/01/01 08:55 ID:avcCo7Mu
あー旧バージョンじゃねえや
現バージョン
961名無しサンプリング@48kHz:04/01/01 10:29 ID:vZ7gnC6B
理想をいえば現バージョンとは互換性のある新バージョンのことであってほしいが。
962名無しサンプリング@48kHz:04/01/01 12:17 ID:Zpbgfg2B
ずっとアクセス規制で2chに書き込めなかったけど、
ローダーに瓶詰上げた奴です。工夫も何もないですが…。
最後のDPCMのプチノイズも目立つなぁ。
963名無しサンプリング@48kHz:04/01/01 12:28 ID:dU0esY3g
つーか、新バージョンが出るのに、古いバージョンを保守する意味あるんか?
古いのを使いつづけたい香具師は己の力でなんとかすべきであろう。
さもなくば出たらとっとと乗り換え。それくらいの柔軟性はあってもよかろう。

せっかくコンパイラとドライバが分離されているんだから、ドライバがどうなろうと、
MMLをコンパイラに通せば同じように鳴る、もしくはある程度の変更でなんとか
なるようになっていればよいような。

と、コアチームが解散したXFree86を見てそう思った。板違いだが。
964名無しサンプリング@48kHz:04/01/01 13:16 ID:XSFVY7Mm
新バージョンつったってドライバのみじゃん。
現状としては使い物にならんよ。

現状ドライバの不具合を詳細付きで掲示板でせっかく報告
してくれて訳してくれてる人もいるのに「何もしません。」と
いう態度はいかがな物かなと思った次第。
あんな態度では使う人減るぞ。
965名無しサンプリング@48kHz:04/01/01 13:35 ID:dU0esY3g
>>964
ちみがそういう心配をするのは大きなお世話。
むしろ「俺がなんとかしてやらあ」という意気込みが欲しい所。

てか、まだ新バージョン出てないんだろ?
雰囲気的には当分出そうにないわけだが。
966名無しサンプリング@48kHz:04/01/01 14:29 ID:avcCo7Mu
そりゃ新バージョンがmck、mckc共に出てくれたら何の問題もないさ

今回のENの件ではまだソースは見てないが
随分前のENで音程が変になる件はソースを見てこのスレに修正方法を書いたよ俺
>>209

バグの修正が公式に反映されていない
=今からmckを始める人はバグ混入物を使うことになる
=このスレのログを全部追わなければ正しいMMLであろうと正しく動かずに悩むことになる
=2ちゃん嫌いな人はバグ入りmckを使い続けることになる?

ようするにだ
新バージョンがどうかというより
バグ入りの現バージョンが何のフォローもなく配布されつづけていることに
疑問を覚えるのだ
967名無しサンプリング@48kHz:04/01/01 14:36 ID:avcCo7Mu
だから誤解のないように書いておきたいのは
けして現バージョンの未知のバグまでデバッグくれというわけではないのね
既知の修正だけでも反映させてくれたらいいのにと思うのが本音
968名無しサンプリング@48kHz:04/01/01 14:44 ID:dU0esY3g
>>966
んじゃ、修正が反映されたものをうpろだに上げておいて、
スレの先頭にでもリンク貼っておいておけば無問題?

2ちゃんの好き嫌いは現状どうしようもなかろ。
情報が欲しければ好き嫌い言ってられないはずだしね。
公式の反応状況も、ここでウダウダ言ってたって改善されるはずもなし。

なんとかしてやらあ、ということに関しては君は頑張って
おられるようなので、コッチの失言。ごめんちゃい。

要するに、こっちはこっちでやれることやろうYO!
ということでつ。
969名無しサンプリング@48kHz:04/01/01 14:57 ID:avcCo7Mu
そうだね
現状を嘆くよりも自分達でできる事をするのが正解だよね
気付かせてくれて有り難う・・・
愚痴を書いて御免なさい

現状の公式バージョンに不具合がある事とそれの修正した物のリンクで完璧ぽいね
次スレの季節も近いから良い感じ
970名無しサンプリング@48kHz:04/01/01 15:15 ID:Zpbgfg2B
971名無しサンプリング@48kHz:04/01/01 17:40 ID:yb5CjVmx
>>826にパッチ当て版がある。それを展開して適宜再圧縮orそのままで
配布すれば良かろう
テンプレに入れたっていいし、もっと質の良いものをテンプレにしたいなら、そうすればよい
972名無しサンプリング@48kHz:04/01/01 18:21 ID:dU0esY3g
んじゃおいらは >>826 のアーカイブと MagicKit を無断でおいてみた。
http://hetare.net/mck/

次スレのテンプレにでも入れてくれれば。
973名無しサンプリング@48kHz:04/01/01 20:53 ID:oIBDvCZW
>>953
>>956
こりゃカコイイですね!グッときちゃいました。
上手く言えんが、ギターが泣いてるよ・・・。
FinalMissionが凄いとの事で聴いてみましたが、カッティング良いですね。
漏れもピッキングノイズやってみよう・・・。
974名無しサンプリング@48kHz:04/01/01 21:10 ID:HwPerluU
パッチ当て版は普通とどう違うのか解説が欲しいな。
975名無しサンプリング@48kHz:04/01/01 23:04 ID:zp3UqECe
>>974
君は一体・・・
976名無しサンプリング@48kHz:04/01/01 23:56 ID:RVkIngeg
テンプレに入れるならこれも(mckcのfds対応パッチと適用済みバイナリ)
http://www102.sakura.ne.jp/~ok/dsa/others.html
977名無しサンプリング@48kHz:04/01/02 00:35 ID:MKY5JkEz
http://cgi.f7.aaacafe.ne.jp/~agmm/upld/img/055.lzh
次スレを控えた時期なので、また貼りなおすつもりだが
忘れちゃいそうなので気付いた点などは一応書いておく
・冒頭、休符なのにnoise発音
・noiseにsustainが効いていないように思える
・sustain、pitchの各テーブルで要素の数が少ないときにおかしな挙動
・メロはintroとmainで同じようにsustainを使っているが鳴り方が変化している
・周波数テーブルにミスがあった(偶然、鳴らした音が変だっただけなので全体は見てない
もっといろいろ試せばいろいろ出てくると予想
978名無しサンプリング@48kHz:04/01/02 00:48 ID:MKY5JkEz
979名無しサンプリング@48kHz:04/01/02 13:47 ID:tC1HXFof
(・∀・)ペンゴ !
980名無しサンプリング@48kHz:04/01/03 00:14 ID:Qwxhcyg8
981名無しサンプリング@48kHz:04/01/03 12:30 ID:zr5KYkd3
実際mck人口ってどのくらいだろう。
点呼とったら980-1000くらいは埋まるかな?
982初代18 ◆MCK.NSFXiA :04/01/03 12:32 ID:EOwGiLQu
ノシ
983名無しサンプリング@48kHz:04/01/03 12:52 ID:YjzPj3Li
ノシ
984名無しサンプリング@48kHz:04/01/03 13:28 ID:rx75JOR9
10人
985名無しサンプリング@48kHz:04/01/03 15:53 ID:Pz2xOJvl
(゚∀゚)ノシ
9863-945:04/01/03 16:14 ID:nSP7t7bK
初心者ですが(・ω・)ノシ
987名無しサンプリング@48kHz:04/01/03 16:48 ID:Q4ZBSYdN
友人のぶんも入れとこ
ノシ ノシ
988名無しサンプリング@48kHz:04/01/03 17:49 ID:oTFunHiS
いちお ノシ
989名無しサンプリング@48kHz:04/01/03 17:53 ID:rx75JOR9
ノシって何?頭痛いの?
990 ◆MCK/AmgRR2 :04/01/03 18:20 ID:GVCt5jcF
ノシ袋だよ
991名無しサンプリング@48kHz:04/01/03 18:49 ID:god/sWgr
ノシ
992をち作者:04/01/03 19:45 ID:oxeGh8UH
( ;´Д`)ノ
993名無しサンプリング@48kHz:04/01/03 20:12 ID:ZmBWd6GU
>>991
ネ申
994名無しサンプリング@48kHz:04/01/03 21:04 ID:TE73xLBw
ノシ
995名無しサンプリング@48kHz:04/01/03 21:17 ID:Ez+UCFy4
ノシ
996728:04/01/03 22:08 ID:pdYDAHIY
ノシ
997名無しサンプリング@48kHz:04/01/03 22:25 ID:LQ/pBCTa
ノシ
998名無しサンプリング@48kHz:04/01/03 23:35 ID:xeKvYDkW
ノシ
999名無しサンプリング@48kHz:04/01/03 23:39 ID:a4yy5a/n
ノシ
1000名無しサンプリング@48kHz:04/01/03 23:41 ID:pahnp8o2
1000

ノシ
10011001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。