..*~*..SHOCK..*~*..SHOCK..*~*.. 【2】
すべてに突っ込み所満載の釣りは当然スルーで。
千秋楽お疲れ様。
前半と後半と観ることが出来たけど、どちらも楽しめたよ自分は。
前半の錦戸君は確かにSHOCKに新しい風を入れたし、
後半の公演は各場面が練り上がって完成度の高い美しい舞台だった。
次回あるとしたら、今回の進化バージョンと前回までのものと
どちらをやるのか、という予想も含めてまたとても楽しみ。
煽りにマジレスするのはなんだが、
確かに剛君は演技も歌もダンスもうまいかもしれないね。
集客力も知名度もグッズ売り上げも問題ないかもしれない。
でも、座長の根性と度胸と途切れることのない精神力は半端じゃないよ。
座長だけじゃない、あのカンパニーは素晴らしかったよ。
千秋楽お疲れ様。
歌が上手い舞台が見たいんだろ。だから剛君なんじゃん。
後輩に人気があるのも剛君だよ。座長は嫌われてる。
1つの事をやり続けるって凄いことだと思うよ。
カンパニーの皆さん千秋楽おめでとう!
>954
必死な安置もわざわざ乙。
>954
何が哀しくてそんな事書きにわざわざ来てるんだろう。
よっぽど。辛いことがあるんだね
>954
そんなに帝劇で主役張るのが裏山か
別に。事実を言ってみただけ。舞台なんてTVの仕事のない落ち目タレ救済場でしょ。
衝撃メン誰一人ソロデブ無し、冠番組無し、映画無し、ドラマ無しじゃん。たくさんの人に見せられない演技や歌なんだよ。カレンダーも座長始め売れてない。
基地害はスルー。
千秋楽にカンパーイ!お疲れ様です。
ステージで座長の胴上げあったらしいね。
2ヶ月間あんだけの公演をやってきたんだし出演者スタッフ皆結束強いだろうな。
衝撃はダンサーの人たちもHpなんかで「特別な舞台」と言ってるよね。
ダンサーの人たちにとってどこが「特別」なのか知りたいな。
とにかく一体感があって暖かいカンパニーだということは感じたよ。
>>959 演劇板でよくもそんなことが言えたもんだね。
963 :
名無しさん@公演中:05/02/28 23:03:36 ID:7FYnjvYs
ジャニ舞台だけだよ。
ちゃんと人気のあるジャニタレはTVに出てる。
ニュー速でキンキヲタが叩かれてたので今のキンキソロ関係はみんなお客がいるようですね。
今回初めてSHOCK行きました。
生で見たカンパニーは本当に凄かった。
ここもいつもロムで読んでました。千秋楽にカンパーイ!
……………………。
そんな事言いたいが為に来たのなら、ジャニ板に帰ってくれ。
該当スレで書いた方がいいんじゃないの。
TVが偉くて舞台がダメなんて誰が決めたんだか。
TVなんて顔が良けりゃ下手でも一発屋でも出れる世界。
TVに出てる人でも味や実力がある人間は舞台から出てきた人ばかり。
チャラチャラしたのは生き残らない。
ジャニーズがどうかは知らないが自分は信用出来るのはTVより断然舞台。
ローカルルール読んでますか?
■板案内■
・映画関係の役者と話題は【映画・8mm板】へ
・芸能界全般・テレビドラマ関係の役者と話題は【芸能板】や【テレビドラマ板】へ
■荒らし行為・煽りは完全放置。無視出来ないあなたも厨房です。
テレビなんて、とは思わないけれど信用出来るのは確かに舞台だ
テレビでもイイなって人は殆ど舞台出身の人だし
故に、足りない点は数あれど、自分は舞台上の座長さんを支持
とりあえずカンパニーの皆様、乙でした
個人的にはもっと曲とストーリーが絡み合って欲しかったかな
祝!千秋楽
今回の舞台での不満はふたつだけ。
2幕オフシアター〜ダンスバトルでのマチダのパーカーの色。
あそこは他の出演者がアースカラーで初見の時はワル目立ちして見えた。
複数回見るにつれて慣れたし、パーカ自体も色あせしてきた?が。
あと、yoru-no-umiの女性ダンサーズの衣装。
ソロコン月夜の使いまわし?と思った。
ほんとにそんな細かいトコだけ。衣装さんには次もうひとがんばりしていただいて。
Wキャストも芝居のリョウ、ダンスのツバサ、と2倍楽しめた。
ほんとに楽しくて、目が喜ぶ、エンターテイメントの真髄を行く舞台だった。
今回の女性ダンサーはほんとに良かったよなぁ。
全体的に大人っぽい雰囲気と言うのもあるだろうが
なによりダンスがエレガントだった。
力技で体操選手かと勘違いする事なく見られて非常に満足した。
次スレ立ててください。
次スレはいらないんじゃないの。
ちょうど千秋楽終わったし、今ヘンな安置が張り付いて荒そうとするし。
何でわざわざここに立てたの?ジャニーズんとこにあるのに
>>974 ねぇ、馬鹿な人はジャニーズの所に引っ込んでいれば?
邪魔だよ。
はぁ?
ここはSHOCKの出演者と舞台そのものを語るスレですが?
ジャニーズのタレントさんについて語る訳ではないし。
建前→ジャニ板では外部出演者を語れないから。
本音→自分がメイサタンマンセーするため。
メイサについてここで語るならマンセーだろうとダメ出しだろうと
何の問題も無いだろうに。
ジャニーズ板のがそれこそ板違いだろ。
このアフォは何がしたいんだ?
ただ荒らしたいのか?
979 :
名無しさん@公演中:05/03/01 17:11:02 ID:DshziUCe
age
みんな熱いね。自分はボイトレうんぬんよりリズム感を身につけて欲しい。
あれだけ踊れるのに踊りと歌のリズム感が違うようだ。だからもどかしくなっちまう。
>>980 コウイチの事言ってるならお門違いかと。
コウイチのリズムはダンスも歌もパーカッション系も正確だよ。
リズム感無くて石川直とあれだけ張れないだろ。
ズルズルずらして歌うのがカッコイイと思ってる輩がたまに居るが
ああいう手合いとは違う清々しさがあると思う。
いや、あの座長は普通にリズム感無いよ。
リズム感ではなくて、型というかパターンを徹底的に身につけて踊ってる。
その証拠にアレンジは効かないし、即興で踊れっていわれてもきっと踊れないんじゃない?
>その証拠にアレンジは効かないし
舞台で勝手にアレンジ効かせて踊る理由がわからない。
たった一人で踊るシーンなんてあったっけ?群舞で1人でアレンジしたら合わなくなるだろう。
どこ見て「アレンジが効かない」と思ったの?
ダンスはリズム感あると思うが歌はちょっと無いと思うな。リズムに乗れてない感じ。
だから、歌える歌が限られてしまう。どんなジャンルの歌も歌いこなして欲しいな。
あーなんかダンスに違和感感じると思ったらそれだ、リズム感がないんだ。
持ち前の運動神経で踊ってるって感じがするよね。
まあリズム感だけは天性のものだから仕方ないのでは?
その分アクロバットで魅せてくれるしね。
>いや、あの座長は普通にリズム感無いよ。
確かにそう思う。
ボイトレの件にしろまわりにちゃんとそう言う事を
言ってあげられる人がいないのかな・・・
>987
「お前はリズム感ないよ」
と、言ったところで何かあるの?
ボイトレとはまったく別の話だろう
それにボイトレの件にしろ何にしろ「言う人がいない」なんて何でオマエが知ってるの?
ここ最近決め付けで語って叩くヤツが多すぎる。
まあただの荒らしたい安置だろうがな。
また安置が辻褄合わない叩きを始めたようだね。
座長にリズム感無いなんてSHOCK観た人が思うわけないよ。
リズム感無いならアンサンブルとピッタリ揃ったダンスが出来る訳無いだろ。
しかも舞台でアレンジが効かないって(w
貶すにも無理が有りすぎだよ。
あとあの直さんとのパーカッション共演はリズム感無い人が出来る代物じゃないよ。
むしろすごいリズム感だと驚愕した。
自分にはアクロよりあれが一番の驚きだった。
いやいや自分は昔からの座長ファンだけど、座長は昔からリズム感がいまいちだったよ。
てーか座長ファン歴長い人はみんな知ってることだと思うけど。
だからこそ、今回のパーカッションはすごい努力したんだねーと感心した。
なんでもかんでもアンチ扱いにする方がイタイって。
ジエン叩き乙。
多分、帝劇休演日に銀座で衝撃見た人だろう。
リズム感ないとか、自分は全く感じなかったが。
もしそうだったら、あれだけ綺麗に揃った群舞見せられないよ。
大体ダンスでも歌でも、1拍の中でどの部分を取るかは、個人の持ち味。
そのポイントが単に自分と違うのを、リズム感ないと言ってるのかな。
>991
ジャニヲタが堂々と名乗って、わざわざ安置にエサまくような事言ってんじゃねーよ
毎回思うけど座長ファンて厳しいね。歌ダメ、ダンスダメ、リズム感無し、演技ダメetc…
何でファンやってんだ?
二階から観た群舞は綺麗だったな。
フォーメーションがきちんと計算されてるんだよね。
ダンスはド素人の自分だけどあれは感動したよ。
>>995 彼ならもっと出来ると思うから言ってるだけだよ。
なんでそんな突っかかるのよ。
>>995 まともに言うこと聞いてたら最悪の舞台みたいだな(w
ジャニヲタじゃない普通に観に来た一般人が、
リズム感ないなんて誰も感じてないのに、ホント変な話だね。
ともかく、最後にこんなくだらない話は不粋。
今年のSHOCK、自分はとても好きだったよ。
カンパニーの皆さん、素敵な舞台をどうもありがとう!
そして、お疲れ様。
また来年、観られるといいな。
>>995 そんな人ばかりじゃないよ。自分は満足だった。
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。