京都の若手劇団 Part2

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん@公演中
さあパート2。
京都盛り上げていきましょう。
ここから京都が変わるかも・・・?

ヨーロッパ企画・電視游戲科学舘・ニットキャップシアター・飛び道具・衛星・HANAFUBUKI・烏丸ストロークロック・柳川
他はどこだ?
2名無しさん@公演中:01/12/13 09:13 ID:PALAiQXE
とっても便利のHEP初日逝った。
めちゃくちゃ面白かった!
3名無しさん@公演中:01/12/13 15:10 ID:MKzp2ERV
京都の若手劇団 *過去スレ*

http://salad.2ch.net/test/read.cgi/drama/991936986/
4名無しさん@公演中:01/12/14 00:08 ID:vue9KfaG
とっても便利、確かに良かった。
笑いが寒かったけど、曲もダンスも、良かったし、
ほんと客演の人とか歌鳥肌物。
5名無しさん@公演中:01/12/14 01:57 ID:mfedV14Q
>1
すげぇ。「電視游戲科学舘」の文字間違ってない!
酷い時は「電子遊戯科学館」。
6名無しさん@公演中:01/12/14 10:15 ID:BzGvWS1y
とっても便利よかったよ。
普段、悪口をいってるひとらも今回は気に入るとみた。
歌は、ますださんの歌が鳥肌もの。奈須崇さんの意外な一面よろし。
大野氏のうわさの怪演もグレードアップしていた。
7名無しさん@公演中:01/12/14 14:38 ID:RFSoa4sn
若手じゃないかもしれないけど・・
MONOの尾方さんっていまでも出てます?昔立芸にいた人。
8名無しさん@公演中:01/12/14 17:43 ID:I+pjivhq
出てますよ。monoに。
9名無しさん@公演中:01/12/14 19:30 ID:mCA9/aPE
面白い芝居に当たらない・・・
10名無しさん@公演中:01/12/14 23:58 ID:ZaCHzwuu
柳川って観た人いますか?
今回行く事が出来なかったので、観た方の感想教えて下さい。
11名無しさん@公演中:01/12/15 00:12 ID:XiovAO5J
とっても便利、とっても良かった。
私的にはギャグもツボだったけどなあ。
12名無しさん@公演中:01/12/15 08:34 ID:mbwtrHzV
とっても便利は便利の板で発言してくださいね
13名無しさん@公演中:01/12/15 15:33 ID:ESqrxu88
14名無しさん@公演中:01/12/16 01:08 ID:Dvlkkjnv
>9
面白いって例えば、どういうものですか?
15名無しさん@公演中:01/12/16 03:04 ID:SL6PszbI
とっても便利、まじで傑作やと思う。
あんなに面白いとは思わなかった。失礼ながら・
16名無しさん@公演中:01/12/16 03:59 ID:0fh3FGBS
>15 だから他でやってってば、といいたいところだが、ここも話題に乏しい今日この頃
17名無しさん@公演中:01/12/16 06:05 ID:3wHQ7Hm8
誰かこの間のヨーロッパ見た?
衛星と両方見た人、どうだった?
18辻希美:01/12/16 06:16 ID:DJ/pCrmX
∋oノハヽo∈
 ( ´D`)ノ<ののもでたいのれす。なかざわさんのこきょうれすもの・・・。
19名無しさん@公演中:01/12/16 08:33 ID:soT3o5Yl
>>16
同感。逝っても、とっても便利しか話題のない週末。
それに面白かったしね>便利
20名無しさん@公演中:01/12/16 12:03 ID:d/5WIQk1
今年も主な公演終わったね。来年頭を飾る劇団ってどこだろうか?
21名無しさん@公演中:01/12/16 18:11 ID:CUMZWRGZ
来年は、2月に面白そうな所が目白押しですよ。
今から楽しみ。
22名無しさん@公演中:01/12/17 12:43 ID:zW8B3tAp
>17
見たよ。噂にたがわず面白かった。個人的には前作のほうが好きだったけど。
ヨーロッパってここで話題にのぼらないね。どうした?
23名無しさん@公演中:01/12/17 16:38 ID:NKBuWzi3
一月は何もないのか。。
24名無しさん@公演中:01/12/17 22:28 ID:NuBwkW1J
スレ立ててる、柳川はどうだったんだ?
25名無しさん@公演中:01/12/18 10:36 ID:Ysl8RF5K
皆この役者はいい、ってのある? 若手で。
おれは、鍋田幸治、高杉征二、木元聡子、神尾直人、杉野雄太あたり。
26名無しさん@公演中:01/12/18 14:07 ID:PCEKBKuq
柳川の津野さんがいいと思います。
27名無しさん@公演中:01/12/18 17:32 ID:0uLYZIGE
>>25,26
だれ?
28名無しさん@公演中:01/12/18 17:55 ID:Uwn32Y1r
だれ?って書き込もうとしたら先客が(藁
一月あるだろ。多分。
というか、ごめんうざいわ。
ここ、スレ全部読んだけど、3、4人でまわしてるんじゃないの?
しかも99パー関係者。
29名無しさん@公演中:01/12/18 19:33 ID:7ym+75rg
25さんへ、彼等は何の芝居に出ていたのでしょうか?
教えてください。
30名無しさん@公演中:01/12/18 21:23 ID:iY1aCVoh
柳川スレどうなったんだ?
31名無しさん@公演中:01/12/18 21:58 ID:4CuoLNDY
>25・26
誰や?
32名無しさん@公演中:01/12/19 06:36 ID:6pI18HRr
>25
高杉征二、木元聡子ってのは、なんか西部講堂でやってたつかこうへい芝居にでてた。
後は知らん。
33名無しさん@公演中:01/12/19 09:01 ID:zeO9Bi/A
柳川といえば津野さんですよ。
津野さんは才能ありますよ。
柳川スレどうなったんだ?
34名無しさん@公演中:01/12/19 09:39 ID:KL6/cipQ
なんかさあ、ここPart2になってから急激につまんなくなったな。
話に内容がなさ過ぎる。「面白い」「つまらない」だけじゃなくてなんか具体的な話が出ないのかなあ。
別に劇団でも、公演の内容でも、役者でもいいけどさ。

99パー関係者でも別にいいけど、もっと内容のある自作自演すりゃいいのにな。
35名無しさん@公演中:01/12/19 09:51 ID:HtKPb6Mu
2ちゃんに過剰なものを求める馬鹿ハケーン
36名無しさん@公演中:01/12/19 13:56 ID:uug8UdeY
馬鹿ハケーン!!
ココハ2チャンダゼ!
37名無しさん@公演中:01/12/19 19:54 ID:7rKpyt3N
「99パー関係者」って何ですか?
38名無しさん@公演中:01/12/20 03:25 ID:kn/zFsCU
>37
34は28の発言を受けて言っていると思ワレ。
28「ここに書き込んでるのは99%どこかの劇団の関係者」
34「別にそれでもいいジャン」
ってことじゃないの。
39名無しさん@公演中:01/12/20 08:25 ID:iKt9SLZT
宣伝宣伝♪
ここ読んでるのも関係者ばっかなんだからさ
40名無しさん@公演中:01/12/20 11:54 ID:QyYF/Y5I
京都は演劇人口≒観劇人口っぽい
41名無しさん@公演中:01/12/20 15:22 ID:lNnxDYQY
>39,40
知ってた。
42名無しさん@公演中:01/12/20 18:27 ID:iKt9SLZT
今年のベスト3作品ははなに?
43名無しさん@公演中:01/12/20 22:23 ID:xH9UvfGY
>42
・・・残念ながら、3つもないです。
44名無しさん@公演中:01/12/20 22:26 ID:rtwfNc1b
飛び道具の「きょうりゅう狩り」が良かった
45名無しさん@公演中:01/12/20 22:59 ID:nUK06CCj
ヨーロッパ企画の「サマータイムマシンブルース」が良かった。
46名無しさん@公演中:01/12/21 01:09 ID:IW49QoWJ
デンユウの4月のやつ
47名無しさん@公演中:01/12/21 01:31 ID:hNTZ6sIc
とっても便利のバイセクシュアルな夕暮れ、とヨロキカのこないだの。
48名無しさん@公演中:01/12/21 19:27 ID:I6V/VgAH
>46
たしかにアレは良かったと思う。次がアレですが。
2月コケたら更にアレだね。
来年はやっぱりヨロキカが注目じゃないスか。
>40
そのとおりだと思います。
49nanasi:01/12/21 19:44 ID:eZ5S1VUQ
>>732-733 そのへんのことで、まず一悶着ありそうだね。
伝統芸能嫌いじゃないけど、「嫁が家につくす」式の考えが嫌だ。
猿之助みたいに(こちらは歌舞伎だけど)嫁がいなくても
きちんと芸磨いて、それでもって芸の点で遜色のない
「パートナー」と結婚するってのはできないんでしょうかね、
狂言界では?
50名無しさん@公演中:01/12/21 22:42 ID:+pneMPH6
京都の若手人気劇団の、
来年の公演予定教えて下さい。
51名無しさん@公演中:01/12/21 23:04 ID:BV4EJc+/
飛び道具にもう一票。
52名無しさん@公演中:01/12/21 23:13 ID:3+RJUPRG
どこの人間なのかはしらんが、十月のデンユウの芝居に出てた、
眼鏡の人。中村なんとか。
ヨロキカのアキレスにゲストで出てた人。
猪俣って人ですか。
この二人がちょっといい。
53名無しさん@公演中:01/12/22 02:06 ID:1O1Hbz3l
52さんへ
目がねの人は中村旭という人です。
京都ライトシアタープロジェクトのWEBを管理してる人らしい。
役者としてはデンユウでも良く出てますが、所属はGravitationai spaceらしい。
猪俣がゲスト出演したのは衛星の方ですよ。
ちなみに私の好きな役者は二口大学、真野絵里(この前のヨロパに出てた元衛星の人)
衛星の田中遊と岡嶋秀昭、ヨロパの中川春樹と本多力、ニットのごまのはえ、
それと、本職は役者じゃないけどボヴェ太郎はスゲェ。
ついでに来年おすすめは私の好きな二口・田中・岡嶋の出る正直者の会です。
54名無しさん@公演中:01/12/22 04:14 ID:hMQwsCFt
>>53正直者の会について詳しく教えてください。
演出・脚本は?
その3人なら面白そうですね〜。期待あげ
55名無しさん@公演中:01/12/22 21:10 ID:3YhOdaPE
>53
ボヴェ君は良いですね。
ダンサーとしても良いし、役者としても良いし。

>54
正直者の会は、田中遊さんが主催されているユニットで
演出・脚本は田中遊さんです。
1〜2年に一回くらいの割合で活動されていると思います。
56名無しさん@公演中:01/12/23 02:16 ID:BhbNFMfx
とっても便利は海外公演あるらしいね。
57名無しさん@公演中:01/12/23 23:21 ID:rZvW6Zc1
ここに挙がってる役者さんは、
具体的にどういいのかな?
58名無しさん@公演中:01/12/23 23:51 ID:vSt417qS
ボヴェ太郎はさすがにダンサーだけあって、体のキレがすごい。
デンユウの4月の「天つ狐乱れにぞ」では全身の動きもさることながら、手や衣装の袖を使った動きは見ていて妖艶な感じがして鳥肌たった。
ただ、役者としてはどうかな・・・。台詞の調子が素人っぽいと言うか、しっかり演技できていないような。
まあ仕方ないのかな。本業は役者じゃないみたいだし。
59名無しさん@公演中:01/12/24 00:08 ID:Y1KDKnYm
突然ですが。
人工海上都市アフロディテどうよage
60名無しさん@公演中:01/12/24 00:09 ID:+xpRdapY
アートコンプレックスでやってた「アフロディーテ」観にいった人います?イタイ感じのビラが気になってたんですが行けなくて。
61名無しさん@公演中:01/12/24 00:33 ID:nKVTQH+F
そもそも、
役者って何や?
6260:01/12/24 00:37 ID:+xpRdapY
すげえ。ほぼ同時にほぼ同内様でカキコかぶった
63名無しさん@公演中:01/12/24 00:43 ID:1qtjQc+l
>アフロディーテ
見に行った友人は「明かりと音はすごかった。それ以外はそれがもったいなくなる位しょぼかった」と言っていた。
個人的には全く、情報すら知らなかった。どんな団体?
6453:01/12/24 00:51 ID:04HKY34i
アフロディーテか。見たことないなあ.どんなビラだったんでしょう。
便利はロンドン?ニューヨーク?昔OMSでやってたのは全く会わなかったが。
57さん
具体的にどうとは言えませんが、目を引くというか華があるというか。
58さん
秋のデンユウでのボヴェはマッカーサみたいで面白かったですよ。
61さん
答えにくい質問ですなー。
65名無しさん@公演中:01/12/24 02:41 ID:LRApoPvv
53さん
 ×中川春樹→○中川晴樹です。
アキレスのシルクのパジャマの人ですよね?

ヨーロッパは今回初めて見に行ったので、役と名前がよく分からなかったのですが
この人は目立ってましたね。(役のせいかもしれないけど・・・)

本田さんはどの役の人?
6653:01/12/24 03:27 ID:llWD5Lib
65さん
ご指摘ありがとう。シルクの人です。
本多は甲子園出てた役。秋のデンユウの沖田艦長はすげぇくだらなくて好きになった。
ちなみにこの人の昔の芸名は「星ぽえ夢」だそうです。
67名無しさん@公演中:01/12/24 10:03 ID:QFr9QZAB
×本田→本多でしたね。
それにしても「星ぽえ夢」とは・・・
68名無しさん@公演中:01/12/24 12:57 ID:Oqt/Z0iM
京都の若手劇団は、素人くさくてヤダ。
69名無しさん@公演中:01/12/24 13:38 ID:TFpvA0ox
>68
素人やから、しゃあない。
70名無しさん@公演中:01/12/24 14:00 ID:qQHI7DnH
そうだね。
71名無しさん@公演中:01/12/24 14:02 ID:rpU38phB
そうだそうだ・
72名無しさん@公演中:01/12/24 16:54 ID:+yyatbUq
どうして、京都だけ近畿圏でレベル低いんだろ?
良く言うと学生演劇が盛んなんだろうか・・・
73名無しさん@公演中:01/12/24 19:53 ID:+9GmWkOG
>72
他の府県はレベルが高いんですか?
具体的に教えて下さい。
別にいちゃもんを付けてるんじゃなく、
イマイチぴんとこないので。
74名無しさん@公演中:01/12/24 22:03 ID:zw64K+WX
>72
レベルが低いかどうかは分からないが、
もしそうならば、先人達の舞台を見る機会が少ないからかな。
観て学ぶ事もあると思う。いい意味でも、悪い意味でも。
あと、劇場が無いんだな。
75名無しさん@公演中:01/12/25 01:32 ID:IqSszDfc
俺は大阪でクソ劇団をいやというほど見て京都に言ったらまだマシだと感じたけどね。
76名無しさん@公演中:01/12/26 00:23 ID:RbvFnYt0
大阪みたく、ヘタにホールとか助成とか環境がよくなると、
クソ劇団もそれなりにのさばれてしまうので、
私は京都の逆境かげんのほうがまだ大阪よりマシだと思う。
いいものだけがんばって残ってね。
ちなみに大阪まで赤鬼みにいってこれ以上のクソなしと思った。
ほんとにカネかえせとおもったけどタダ入場したのでおとなしくしてた。
77名無しさん@公演中:01/12/26 00:59 ID:ZZYPNui7
話を戻しましょうか。
ニットとデンユウは来年夏に合同公演するらしいよ。
78名無しさん@公演中:01/12/26 03:47 ID:WlxrDWWf
っていうか、アフロディーテの話。
最悪だった
なんかメインやってた連中は他んとこでやってたらしいし前売2000円はひどすぎる。
CGは良かったのかもしんないけど。他が全然ダメだった。音も光も。散漫。やる気無し。
ほんとに劇団の座長レベルの連中なのかよ!って感じだった。

ダンサーは踊ってるだけの方がいいね。喋っちゃダメ。
デンユウも最近そんな感じ?
79名無しさん@公演中:01/12/26 09:07 ID:esi0ZYsn
大阪、タントとかひどいよ。
80名無しさん@公演中:01/12/26 09:24 ID:iEEicskd
>>76赤鬼は神戸じゃん。
81名無しさん@公演中:01/12/26 12:03 ID:jAa64ywc
>78・79
タントひどいの?一度は見ておこうと思っていたんだが。
デンユウはですね、エンタメ系では京都で1・2だと私は思うんです。
大阪のエンタメ系より私は好きだな。演劇に縁のない普通の人も楽しめそうで。
劇団の座長レベルの連中か…どんな人が出てたんですか?
>80
まぁ、大阪で活躍してるからいいんじゃないすか?
82名無しさん@公演中:01/12/26 13:07 ID:WlxrDWWf
なんか同志社小劇場ってところからたくさんでてたなぁ…。
ヨロキカってもともとそこ出身らしいね。
主役の子はまあがんばってたって感じかな。
んとす ってどこ?みたいな。そっからきたって人は声だけよかったけど。
座長=演技うまい ってわけじゃない。ガックシ
83名無しさん@公演中:01/12/26 15:03 ID:/4AHcdyG
>75
74です。クソ劇団はいくら観ても駄目。
あくまで、先人。蜷川・野田などを観ましょう。
やっぱりすごいよ。
あと観た事あるとか言って、ビデオで観たとか言ってるアホ。
これがたちわるい。それがまた、作り手だったりするから。
芝居は劇場で生で見るものです。
84名無しさん@公演中:01/12/26 18:07 ID:LzDy/jV4
>82
ヨロキカの主役の子ってどの役の人?
アキレスってどの役が主役だったの?
85関西人:01/12/26 19:07 ID:c/2cgyYI
えっ!
タントおもろいけどな。
さいてーのときもあるけど。
野田はともかく蜷川はくだらんやろ。
わからんのは客のせいにしてるし。
86名無しさん@公演中:01/12/26 20:14 ID:30w/YjFL
>あと観た事あるとか言って、ビデオで観たとか言ってるアホ。
>これがたちわるい。それがまた、作り手だったりするから。
>芝居は劇場で生で見るものです。

どっかで聞いたことのある台詞だ…。なんだったっけ?
87名無しさん@公演中:01/12/26 20:46 ID:FpVIszFM
「新春!!劇団バトル」というのがうめだrize-1シアターで行われるらしい。
参加劇団には、衛星やヨーロッパ企画、ニットキャップの名も…
アイドルみたい。恥ずかしい気がする…
8887:01/12/26 20:50 ID:FpVIszFM
書き忘れ。チラシには、
「関西エンタメ劇団に寄る新春バラエティー??
知・体・技を競い合うガチンコ演劇バトル!!」
とあります。
Lマガジンにも京都系劇団とか云って、
とて便、烏丸、ヨロ企、デンユウなどが紹介されていました。
そういう傾向なのかな、世の中は?
89名無しさん@公演中:01/12/26 22:08 ID:DGVHVXIj
頼む!
京都の若手全て、合併してくれ。
90名無しさん@公演中:01/12/26 22:54 ID:rBDWCbGc
89>シネ
91名無しさん@公演中:01/12/27 00:08 ID:R3DH/GXd
遅レスですが。
ワシもアフロディーテ観たぞ。

>>78
をいをい、スタッフワークの中ではCGが最悪だろ?
コマ落ち&リピートばっかではっきり言って萎えたぞ。
むしろ音&光はいい方だと思ったが。

役者についても見るところがなかったな。
ダンスも中途半端。1週間あればあれくらい踊れるだろ。
だいいち、ダンサーとピアニストに演技やらせちゃダメだ。あまりにヘボ過ぎ。

まあ、主催者にはかなり世話になってるので、あまり言いたくないんだけどね(w
92名無しさん@公演中:01/12/27 01:07 ID:r1BCSXuH
ヨーロッパ企画のシルクのパジャマの人、
誰かに似てると思ってずっと見てたんだけど
萩原流行だ。
という結論に落ち着いたんですがどうでしょう。
93名無しさん@公演中:01/12/27 01:20 ID:mznyFCSY
あー!流行がやせたら確かにあんな感じだ!!ウンウン。
…だからどうしろと言うんだー!!
ヨーロッパは来年東京だぞー。
94名無しさん@公演中:01/12/27 02:04 ID:b1kl3mw0
京都の劇団、役者交流が激しいけど、アレは何故だ?
お互い認め合ってるからか?
95名無しさん@公演中:01/12/27 02:38 ID:mznyFCSY
あー、確かにお互い客演しまくってるね。
特にデンユウには色んな人が出てる。
96名無しさん@公演中:01/12/27 15:49 ID:QVk718rx
デンユウは客演が多いというより、出てくる人が多いよね。
キャストの多さでは、間違いなく若手NO1でしょう。
だから、客演も多くなるんじゃないかな。

他の劇団も客演多いけど、あまり役者として出演している感じじゃないのもあるので、
観客動員につながるという部分が大きいんじゃなでしょうか。

京都系といっても、とて便、烏丸、ヨロ企、デンユウじゃスタイルも全然違うし、
ほんとに共通点は京都というだけですね。
97名無しさん@公演中:01/12/27 17:52 ID:soJWTHDE
じゃあそろそろヨロ企について語ろうか。
98名無しさん@公演中:01/12/27 23:42 ID:kfzSBRnC
>95・96
94です。なるほど、有難うございます。
正直、劇団によっては、客演も命取りですよね。
何故この人が?と思うような人が客演されている時、
私は純粋に作品ではなく、利害関係が見えるのですが・・・。
考えすぎでしょうか?
99名無しさん@公演中:01/12/28 00:17 ID:SS9CfUI4
京都の演劇やっている人はどこかしらでお互い繋がっているような気もします。
狭い盆地だし。
100名無しさん@公演中:01/12/28 00:23 ID:SS9CfUI4
100だー。早いね。
101名無しさん@公演中:01/12/28 00:32 ID:pi62AcPC
チョイ役でゲストとして他劇団の人を呼ぶのはですね、そのゲストの人の劇団のお客サンを呼ぶため、
いわゆる客寄せのためのという一面はあるんです。
だから京都には「日替わりゲスト」という伝統(?)みたいなのがあるんです。
特にニット・デンユウ・衛星には良くありますね。
102名無しさん@公演中:01/12/28 01:23 ID:dQNPf3x6
>101
客寄せか・・・。
ならば、劇団にしなければいいのに・・・。
103名無しさん@公演中:01/12/28 02:07 ID:j3nF46LC
>101
まあ、たしかにそうですね。
でも純粋に客演として役者を呼ぶ劇団も、京都には多いです。
京都の劇団は横の関係が強いから、呼びやすいという面はあるんでしょうね。

あと他の劇団の役者は良く見えるってことも・・・
104名無しさん@公演中:01/12/28 02:53 ID:++nwxzqR
京都の横の関係は確かに強い。
仕込みに他劇団の人がたくさん手伝いに来るし、機材などの貸し借りも頻繁にある。
まぁ、でもそれはいいんじゃない?
京都ライロシアタープロジェクトってのがDMを共同で出したりもしてる。
いい意味で横のつながりは強い。
105名無しさん@公演中:01/12/28 03:17 ID:vugEM143
>101
ニット・衛星は日替わりゲストをよくやりますね。
デンユウは客演多いけど、日替わりゲストは見たことないです。

ところで、客演とかのギャラってどうなっているんでしょうね。
たぶん出てないんだろうなあ。
106名無しさん@公演中:01/12/28 23:52 ID:LbGJo6zC
面白い劇団出てきて!
107名無しさん@公演中:01/12/29 02:49 ID:VQPWRWwh
次はヨロパが来るな。
108名無しさん@公演中:01/12/29 11:00 ID:AOnOHkWO
>105 客演でギャラは出ないけどノルマ(参加費とも言う)は
あったよ。
ノルマ以上売れば自分の収入になるなど、劇団員と同じ感覚だなあ。
でも、お弁当がでたり、親切にしてもらって、小心者の私なんかは、
恐縮でしたが。
いや、まあ、本人、好きでやってるから余り金のことは
考えないので、かつかつで芝居につぎ込んでたなあ。
ので、国民年金が払えない・・・。
一人暮らしでやってる人ってみんなどういう経済状態なんだろう。
私は破綻してましたが。年金はらってる?
109名無しさん@公演中:01/12/29 20:55 ID:1oVKj82I
をいをい。ニュー速板でヨーロッパ企画のことが話題になってるぞ!
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/news7/1009233792/l50
110名無しさん@公演中:01/12/29 22:47 ID:FKJ3Ygrc
>109
あ!騙された!
でも笑った。
111名無しさん@公演中:01/12/29 23:14 ID:ei4Ro+uD
>107
もう来てるだろ。
112名無しさん@公演中:02/01/01 01:53 ID:WWbfPRXR
新年age
113名無しさん@公演中:02/01/01 14:46 ID:qHauRfEM
関係者がいってたけど、ヨーロッパは2chでの宣伝をかなり
重視しているということだって。
114名無しさん@公演中:02/01/02 22:14 ID:JPPckaFK
年明けた。
・・・さあ、動いてください。
115名無しさん@公演中:02/01/03 04:07 ID:694Y+Yn/
取っても便器吊るし上げ。
とっても便器のオフィシャルホムペの掲示板の書き込み、
便器の自作自演だって噂聞いて、ソース調べたら笑った。
マジで、自作自演。
1月1日付けのカキコの、yukariと、わかしろ@ysは、同一人物。
リモートホストが同じだから、確実。
しかも、大野自身も、お客になりすましてカキコしてるから、爆笑。
12月15日付けのカキコ、kyoは、便器をベタ誉めだが、
大野自身のカキコの、リモートホストと一致。

そうまでして、自分の劇団の人気が有る様に装いたいんだね。
便器恐るべし。
116名無しさん@公演中:02/01/03 09:37 ID:m+FtsPxP


ほんまや、、他にも調べたら色々でてくるが便利の自作自演はまじやった。
yukariとわかりよ@ysだけなら弁解も出来たろうが
大野自身のリモートホストと第三者らしき書きこみのリモートホストが
一致してるなら容疑濃厚だね。こりゃ。
下記が証拠の同一リモートIP



<font size="4" color="#ff0000"><b>新年あけましておめでとうございます</b></font> 投稿者:<font color="#555555"><b>わかしろ@y's</b></font>
<font size="2"> 投稿日: 1月 3日(木)01時00分00秒 <!-- Remote Host: p8b92ae.tktkpc00.ap.so-net.ne.jp, Time: 1010019600 --></font>
<p>
<blockquote>
<tt><font size="3">かなり昔からのファンです。「彼女」という作品名に反応して正月早々カキコします。<br>
私も彼女が大好きです。ますださんが「あの時の私は輝いていた」と歌うシーンから<br>


<hr>
<font size="4" color="#ff0000"><b>2002年一番乗りだ!</b></font> 投稿者:<font color="#555555"><b>yukari</b></font>
<font size="2"> 投稿日: 1月 1日(火)01時39分00秒 <!-- Remote Host: p8b9271.tktkpc00.ap.so-net.ne.jp, Time: 1009849140 --></font>
<p>
<blockquote>
<tt><font size="3">あけましておめでとうございます。<br>
2002年もとっても便利の舞台を楽しみにしています。<br>
グッドマザーの大ファンです。<br>
117名無しさん@公演中
これ、すごいな。