だね。
ダンサーにきちんとランク分け出来たの、目黒に引越してからだから、
日も浅いし、あまり、配役と連動しきってないよね。
雪の女王…、別スレにあったマーシャ…、
観れるものなら、是非、観てみたいですね。
振り付けはそのままでいいから、とにかく舞台装置を一新しておくれ(T T)
877 :
踊る名無しさん:04/09/12 12:43:33
舞台美術にしろ、衣裳にしろ、
世界一流どころに依頼するんだろうから、経費凄くかかりそう。
チケ代も跳ね上がるかも、K並にね。
それでも新しく版を作り直すよりはかからないよ。
チケット代に跳ね返る??
舞台装置かえただけで、チケ代を跳ね上げて客が来ると思うほど
NBSはバカじゃないでしょ。熊みたいなドル箱(?)がいるわけでなし。
というかリニューアルしてもチケ代あげるわけにもいかんし、
今のままでもまあ客はいるしってので、
ずるずる古い装置を使い続けてきてるわけでは?
いるじゃん!
ドル箱。
今年、入団した新人に。
彼女にチケ代値上げまで納得させる力はない
賽銭箱程度だな。
水香さんには、熊(とくにK設立のころの)ほど、
むちゃくちゃな値段設定して許されるほどの説得力はないと思う。
スワンのアダムといい、バレエの常識を越えた強気な値段設定って、
ふだんはバレエを見ない層の女性客をひきこめてなんぼってとこがあるし。
バレリーナでは弱いでしょ、そこのところ。
考えて文章書いてる間にかぶった・・・スマソ。
ここに居座ってる香具師みんな度量が狭いね。
何でもありの別スレの方がよほど楽しいし
まともなコミュニケーションが取れてる。
暫くは、移籍の話題性と今後への期待で集客できると思う。<水香さん
値段は今のままでいいよ。
>884
だいたい2、3日おきで交互にまともな会話のある部分があるんだよ。
両方にいるヒトが多いから、ここに居座ってるヒトってのを言おうとしても、
あんまし意味ないと思う。
ま、スレ乱立してる事だし、色んな雰囲気のスレが
あってもいいわな。
その時進行中の話題で選べば良いし。
だからねぇ、ちゃんとスレ統合したほうがいいよ、次は。
狭いこといわずに東バなら何でもスレにしてね。
嵐はどこにでも出るから、分派せずに、東バのことを話したい人が
きちんと時々に対処していくのがいちばん。
通ぶってとんちんかんなことを言って恥かいてるのがここの住人。
みんなピヨと同類項ね。私ももう来ないから別スレ来ないで。
それ言ったら、よほどそっちのほうが狭いことになるじゃん?
私は最初から両方いるよ。その時々にきちんと話ができているところにいる。
こないでって言われても・・・
理想論ではそうは思っても、現実乗っ取られ状態になるのは目に見えてるしなぁ…
個人ダンサーのみについて50だの100レス続けられると、本当に他の話題がしにくいし。
本スレ(団スレ)を何でもありにするなら、あくまでも「公演に関する情報交換」と
「鑑賞レポ」に限るとかのガイドラインは必要じゃないかなぁ…
そうね。団スレってことで、ある程度の利用ガイドラインみたいなのを
1用のテンプレで、そろそろつくってもいいくらいのスレ規模になってるとは思う。
あとここも100くらいだし、ちょっと議論できるといいけど。
ちょっと別スレの話題に参加してきました〜。
実りのある話題のところを行ったり来たり。w
あっちのスレを見て(参加もしてるw)思うのは、問題なのは誰のファンだとか
アンチだとかと言う事ではなくて、つまるところ人間性ですね。
どのスレも基本的には、「集って語り合う」のが目的なわけで、空気を読めない
人や場を乱す人は嫌われて当然って事ですね。
そうね・・・人間性って書くとカドカドしいので、
ちょっとトーンダウンさせると心の余裕よね。
朝日の写真で、ここで色々言われてたわけがようやく理解できました。
自分は舞台は見ていないので。
ちょっとあれは、ひどいですね。
足の向きも悪いし、上体もつぶれかけてて。
高岸さんリフトするの大変だったでしょうね。
もう、その話題はいいよ・・・・
開脚の角度だけ見たら「おぉ〜!」と感激したくなる気持ちもわかるけどね。
厳密なことを言い始めれば限りないけど、
舞台的には成功だったんだからもういいじゃん。
>899
うん、わかる。
でもよく見ると・・・、
写真てごまかしきかなくて辛いね。
舞台的には成功かどうかも評価は分かれてると思うけど。
>舞台的には成功だったんだからもういいじゃん。
には胴衣。
今更言っても「だから?」てな感じなので、もう止めましょう。
と言いつつ、昨年の世界バレエフェスの同じ場面の写真(コジョカル&コレーラ)と
じっくり見比べてしまった。
…なるほど。
つまりは、
次行ってみよ〜!
と。言うことです。
「もういいじゃん」とか「もう止めましょう」とか
他人が意見、感想言うのをやめさせようとする人って
何様のつもりなのか
このスレを最初から読めば理由がわかると思いますよ。
>905
自分が言いたいこと言ってしまったからでしょう。
ここでそういうことに一々反応してもしょうがないと思う。
書きたいことあれば、スルーして書けばいいわけで。
908 :
踊る名無しさん:04/09/12 15:15:56
>>903男性の手の位置が違うから女性の体のおきかたも違うんだよ。高岸さんは、胴体の上の方をもってるけど、コレーラは、腰骨を持っています。お分り?
アリーナは小学生並みのチビだし手足も短いからね、
170ある水香と一緒にする方がおかしい。
古川君、一人ガマーシュお疲れさまだったけど、
本当にダブルにできなかったのかな?
芸達者な高橋くんや、意外性で大嶋君とか、
シングルと言えば、
ヒラリオンもそうだよね。
高岸さん、とか、お兄ちゃんで観てみたいですね。
個人的には。
912 :
踊る名無しさん:04/09/12 16:55:12
他に初役やそれに近い方があるからそちらに力入れたんじゃないかな。
913 :
踊る名無しさん:04/09/12 19:40:23
次から、誰がタイトルロールやるのかなぁ?
ドンキ
芝岡君辞めたし。
あと、ペトルーシュカの魔術師もだ。
サンチョもシングルだし〜。
高橋さんのガマーシュ見たいですな。
>914
うん、そうだね。
高橋さんの判内のファンだけど、彼はもっと活かされても
いいのでは?と思う。
916 :
踊る名無しさん:04/09/12 23:22:14
高橋くんは、ビムが合ってると思うよ。
伴内は、和人、溝下で観た後だと、プレッシャー大きくて、大変だと思いますよ。
でも、
ついつい、目が行くダンサーの一人だから、応援してます。
もっと、役つくと嬉しいな。
私は吉田さんよりも高橋さんの伴内のほうがキャラが立っていて好きですわ。
溝下さんの伴内は絶品でしたね。
ビムは今度いつみれるのだろう?
Mは誰が?
賽銭箱プリンシパルは何役?
キャスティングが難しいね。
M役は他の誰にもやってほしくないな。。。
ジルをゲストに呼んでほしい〜。
ロシアの祐子さんもいなくなっちゃったし。
・・・って考えると再演は難しいね。
ロシアはまだ後任者が何通りも考えられそうな気がする。
Mは団内で妥当に考えると晴雄さんかな〜
水香さんはロシアでもいいし、
いっそくるみわりPDDでもいいと思うわ。
「M」よりは再演難しくないと思う。
(Mは首藤さんじゃなきゃ嫌、というファン心理はおいておいて、
妥当なところで考えてみました)
水香さんはロシアじゃなくてアラブのイメージですよ。
「M」はもう見れないのかな・・・
セバスチャンとシがいない・・・。
それも考えたんだけど>アラブ
アラブとフランスは大人っぽい系の方がいいかなーと思って・・・
(吉岡さんとか井脇さん)
おやっ?
こっちも平和だね。
いい事だ。