高本秀行先生の燦然と輝く偉大なる音楽的業績を
みなさんと語り合いたいと思います。
今更言うまでもないほど、偉大な人物だ。
とっつきにくいとされるクラシックを、
親しみやすいものにさせた、高本氏の
業績は多大だ。
4 :
名無しの笛の踊り:03/09/21 12:15 ID:ZLuzH3eQ
削除された途端にこれかよ・・・。
高本ますます嫌われ者だな。
5 :
名無しの笛の踊り:03/09/21 12:18 ID:ZLuzH3eQ
>>1 今まで何度同じスレを立てたんだ?
その都度誰からも支持されなくて削除され続けている現実をどう考えるのだ?
それ以前に、何も具体的な議論を提示せずにヨイショを続けるお前は一体
知能あるのか?
はっきり言って高本はクラシック界では何の力もないクズ以下の存在だぞ。
その現実を理解しろ!
このスレ、高本自身が建てたんだろうが、
却って、高本にとってマイナス効果になってるんじゃないの?
>>4 心無い人に削除依頼を出され、削除された事は残念である。
>>5 高本先生が一般的には高く評価されている現実に、お前達こそ目を向けるべきだ。
>>6 私は高本先生ではない。そういうのを「妄想」という。
↓これが正解だろ。w
はっきり言って日本の恩大卒ははクラシック界では何の力もないクズ以下の存在だぞ。
その現実を理解しろ!
>>7 妄想で高本先生を罵るのはやめて欲しいものだね。
誹謗すればするほど、先生の偉大さが際立つ。
179 名前:名無しの笛の踊り 投稿日:03/09/20 22:22 ID:???
大家なんてのは世間との折衝範囲も狭いからな。
人間としての容量もチャチなまま歳を取ってしまい、
ネットでボロ出したら我慢できないほどの恥辱と怒りを感じて
暴走が止まらなくなってしまったんだろうよ。
ネットというアングラ空間で自己を崩壊させてしまった悲惨な
例だね。
180 名前:名無しの笛の踊り 投稿日:03/09/20 23:18 ID:???
>>179 その通りだね。 哀れ>高本
あまりにも「偉大」過ぎて招待券ストップぅ〜♪♪♪(ワラ
>>7 > 心無い人に削除依頼を出され、削除された事は残念である。
2ちゃんねるでは「重複スレッド」は削除対象です。
それに従った削除依頼を出すことは「心無い」ことでも何でもないし、
削除人は依頼内容と削除ガイドラインを照合して、削除対象と判断すれば
削除を行う、ただそれだけのことです。
ウダウダ言う前に「削除ガイドライン」くらい読みましょうね。
http://www.2ch.net/guide/adv.html >6. 連続投稿・重複
>重複スレッド
>
> 同じ事象・人物に関するスレッドは、個々に多少の違いがあっても原則的に削除対象になります。
>その場合、立てられた時期・時間、1に書かれている内容、レスがどれだけついているか、という
>優先順位で総合的に判断します。
> 客観的な判断が難しい時は、利用者同士の話し合いを待つか、立てられた時間の遅いものを
>停止処置をすることとします。
> 同一掲示板内ではない重複スレッドは、内容にほぼ変化のない場合は悪質なマルチポストと判断し、
> 板の趣旨に合った真面目な議論が続いた場合を除き、全てを削除対象とします。
これを読めば、削除されて当然ということが解ります。
よって、このスレは
============== 終 了 ==============
============ 終 了 ============
高本秀行先生の40年あまりに及ぶ、献身的な音楽活動に
思いをはせると、感動で涙がこみ上げてくるよ。
反応早すぎ。
高本先生のご生涯は、まさに「栄光の40年」であって、
このことについては、たとえアンチ高本派であっても
異存はないでしょう。
高本はもう終わったね。ピアニスのリサイタルもこのままフェードアウトか?
>>19 そうだね。音楽のために一身を犠牲にしても顧みない
高本さんの活動には、まったく頭が下がるよ。
もし、高本秀行先生がおられなかったら・・・と思うとぞッとするよ。
現在の音楽界の繁栄が高本先生の功績を無視して語りえないことを思うと、
いかに我々が高本先生を過小評価しているかが、わかる。
高本の脳内限定「栄光の40年」(www
散々他人に迷惑をかけてきたんだからそろそろ改心して
残り少ない人生をまっとうに生きたら?
DQNの宣伝スレッド
============== 終 了 ==============
>>23 同感です。いまこそ高本さんの業績を再認識すべきです。
============== 終 了 ==============
http://www.fukui-iic.or.jp/library/magazine/0103/11.jpg ↓こいつにそっくり(ゲラゲラ
/::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
(::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
(:::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡 ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ‖ ‖ -=・=- ロ===
|:/ ‖ / /ノ ヽ \ ‖ ヽ|ヽ _________
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| | /
.( 。 ・:・‘。c .(● ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ / 底抜けにヒマな大家です。
( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) < 正直バカです。w
(; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.) \
.\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ | ::::(: o`*:c /.. \_________
\ ::: o :::::::::\____/ :::::::::: /
(ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
| \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄
ずっとROMってました。
高本秀行さんって、ほんとうにいい人なんですね。
悪く言う人もいるようですが、めげずにこれからも
頑張っていってほしいです。応援しています。。。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★このスレッドは、高本秀行一派による★
★滑稽な自作自演を観察するスレです。★
★一般人の書き込みはご遠慮ください。★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★このスレッドは、高本秀行一派による★
★滑稽な自作自演を観察するスレです。★
★一般人の書き込みはご遠慮ください。★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
>>29 そんなこと書くのは荒らし高本本人しかいないと、
第三者が見てもそう思うので状況判断をしっかり
シ十
>>30-31 コピペ貼り付けも満足にできないのか? 幼児並みだなww
>>33 結局、彼らの高本誹謗の底の麻さがわかりますよね。
明後日は楽しみにしています
更年期キチガイ大家さん
>>35 >底の麻さ
って、なんですかぁ〜??(ゲラゲラワラワラ
素晴らしいスレタイだね。「聖人」「偉大なる業績」「愛・・・」
どれをとっても高本秀行先生を語る上で、なくてはならない言葉だね。
>>40 高本秀行さんは、聖人の名にふさわしいプリンスですね。
献身的に取り組んでおられる慈善活動を見ても、その感を
強くします。
DQNの売名スレッド
============== 終 了 ==============
43 :
名無しの笛の踊り:03/09/21 13:23 ID:mKmRyuJZ
俺は高本秀行先生を死守する! たとえ全世界を敵に回しても
最後の一人になっても、俺は高本秀行先生を守り抜くよ!
イ為 善 者 が よ く 使 う 言 葉 だ ら け
>スレタイ
============== 終 了 ==============
「終了」と
書けばヨイショが
反応し
============== 終 了 ==============
客観的にみて、高本氏が高い評価に値する仕事をしていることは確かだ。
49 :
1:03/09/21 13:36 ID:???
削除依頼なんか出しても無駄だ。削除されしだい、
新スレを立てるであろう。永遠に・・・。
永遠にでつか。
51 :
名無しの笛の踊り:03/09/21 14:13 ID:rs/lIQDt
永遠の荒らし宣言、か。
検索エンジンのためのスレ立てだろ
さすがは「キチガイ大家」(爆)
高本独りでの複数HNでのマンセーレス。
当人が疲れて回線落ちすると、しばらく現れないのでバレバレ。
JAROってなんじゃろ
公共広告機構にでも通報するかい?
こんな誇大広告みたことないぞ >スレ鯛
クラシック初心者が
検索エンジンでみると
凄い評論家と勘違いするかもね。
もうさ、このスレは放置して、総合議論スレに集中することにしないか?
ここはヨイショ厨のみが書き込む寒々としたスレにしようよ。
どうせ連中、総合議論スレに出てこれないんだから、生暖かく見守ることにするのが一番じゃないか?
137 名前:山村寂膳 投稿日:03/08/20 23:47 ID:???
先生の音楽界への貢献は批評に留まらない。
ここ数年地道にオーケストラ・シンポジオンという団体に注目を引き寄せようと
2ちゃんねるで日夜身を挺して尽力されたのだ。
139 名前:小谷金伍 投稿日:03/08/20 23:48 ID:???
そうですね、手段を選ばずに、ほんとうに一日中、一年中、でしたね。
ほんとうに涙がこぼれそうになるくらいの熱心さでした。
141 名前:佐藤鰻丈 投稿日:03/08/20 23:51 ID:???
私は一度演奏会で休憩時間中にノートパソコンを開いて懸命にキーを叩く先生の姿をお見かけしたことがある。
あとでお声をかけて聞いてみると、重々しく言われた。
「あの団体をなんとかして世に送り出すのが私の使命なのだよ。暇を惜しんで活動しなければ」 と。
思わずふるえがでるほど感動した。
144 名前:小林森久 投稿日:03/08/20 23:53 ID:???
まるでおはなしの「ないた赤おに」に出てくる青おにのような、広く、優しく、気高い心だよな。
おれ、泣けてきてディスプレイが曇ってきた・・・・
145 名前:小谷金伍 投稿日:03/08/20 23:59 ID:???
高本先生が誹謗を繰返してきた者達には、
先生の誹謗の中に秘められた真意、素晴らしい、輝く愛が分からない。
今まで先生が果たしてきたことによって、
その者達は
・名前が多くの人に記憶されたり
・注目度が向上したり、
・あまつさえ、足を運ぶ人が増えたりした。
こうした輝かしい業績を考えれば、先生を非難するのが ナンセンスであることが分かる。
147 名前:寺崎和人 投稿日:03/08/21 00:01 ID:???
そのとおりですね。
高本先生も人間だから、たまには手加減を誤ることもある。
しかし、そんな些細なことを取り上げて、先生を人非人呼ばわりするのは誤りだ。
148 名前:相田梧郎 投稿日:03/08/21 00:02 ID:???
高本先生は立派な仕事をなさっていますよ。素晴らしいですね。
これは、多くの人々が認識していることです。
62 :
相田誤労:03/09/21 18:20 ID:???
そうやって高本秀行先生を誹謗中傷していろ。
仏の顔も三度まで、あばたもえくぼ、豚の耳に念仏というではないか。
お前ら、かならず地獄に落ちるからな。
制裁の鉄建が、もうすぐ下る(爆笑)
118 名前:小谷金伍 投稿日:03/08/27 07:11 ID:???
先生は努力の人だ。
倦まず、弛まず、何度も繰返して止むことがない。
119 名前:寺崎和人 投稿日:03/08/27 07:12 ID:???
そうだよね、誰もとめることは出来ないね。
120 名前:山村寂膳 投稿日:03/08/27 07:12 ID:???
先生は信念の人だ。 誰がなんと言おうと、いったん心に決めたら揺らぐことはない。
121 名前:佐藤鰻丈 投稿日:03/08/27 07:14 ID:???
先生のの決意の固さとその持続をみると、鳥肌が立つ。
122 名前:相田梧郎 投稿日:03/08/27 07:15 ID:???
高本先生は立派な仕事をなさっていますよ。素晴らしいですね。
これは、多くの人々が認識していることです。
さりげなく「ww」を使っているあたり、
高本擁護派もさして気品高い人ではないと言わざるを得ない。
>>65 激しく同感だ!彼らの稚拙さが伺える書き込みだ。
>>65 確かに、そのうちの一人が「底の麻さ」などという書き込みを
>>35で堂々とさらけ出しているというのは、
彼らの校訂も浅はかだったことは否めるものではありませんね。
私はそれより、山村寂全と山村寂膳の違いが解らない。
仮に同一人物だとしたら、自分の名前を間違えていることになる。
>>65
おーい、書き込みミスしてますよ〜。
× 気品高い人
○ 気品高い人々
高本擁護派はこのスレが示すように複数でしょ?
70 :
65:03/09/21 19:03 ID:???
>>69 失礼しました。ご指摘ありがとうございます。
それより問題は、何故彼らが2ちゃんねるという、魑魅魍魎たる掲示板に書き込みを行っているのかと言うことだ。
しかもそこは彼らの述べる「偉大なる高本秀行様」がさんざん叩かれている場所でもある。
彼らはここで、まるで金正日を褒め称える朝鮮中央アナウンサーの様な書き込みを繰り返しているが、
それらはアンチ高本派にとって、むしろ大いなる逆効果であるというのは、これまでの高本関連スレの流れを見ても明白であるというのに。
>>71 稚拙なる彼らに何言ったって時間の無駄だ。彼らは自分たちの書き込みにアンチ高本派が釣られ高本氏を罵倒するのを面白がって見ているだけなのだから。
>>73 同意。
我々は徹底無視してヨイショの書き込みだけにすればいいのである。
したがって、ヨイショ厨以外の書き込みは
============= 終 了 =============
185 :名無し戦隊ナノレンジャー! :03/09/21 12:13
ヨイショ軍団は「単独1名」だからいつも同じ時間帯に揃って出てくるのですね。
186 :山村寂全 ◆x1cPPvRIZI :03/09/21 12:20
>>185 ヨイショ軍団という言い方は不快だ。やめてもらいたい。
事前に連絡を取り合って書き込みをしていると、柳川くん
から説明があったはずだ。ちゃんとよみなさい。
187 :田淵智房 ◆dSKYn6eIsc :03/09/21 13:08
私は自作自演なんてバカげたことはしたことないよ。
色眼鏡にみるから、やましく見えるんだろう。
>>182や
>>183の書き込みには、精神の腐敗が感じられる。
思考の痕が微塵も感じられないのだ。無残だ。
527 :卵の名無しさん :03/09/16 20:30 ID:d1Hk7DyL
サランラップは健康保険で何点ですか?
クレラップでは何点ですか?
そもそも健康保険で認められているんですか、衛生上のことも含めて?
528 :卵の名無しさん :03/09/16 20:46 ID:rm3Mwkuw
>>527 自分の頭を食品用ラップで一週間くらい包んで閉鎖療法を行えば
その答えが出るかもしれないぞ(ゲラプップ
529 :卵の名無しさん :03/09/19 12:08 ID:WoxCG3vU
>528
何点になるんですか?
530 :卵の名無しさん :03/09/19 23:20 ID:0DKnuTHX
招待券クレクレラップのヴァカモト
531 :卵の名無しさん :03/09/21 19:29 ID:XAwSIkjG
>528
何点になるんですか?
532 :卵の名無しさん :03/09/21 19:46 ID:mkBibdru
ヴァカモト 0点
招待券全部没収!(ハゲワラ
77 :
名無しの笛の踊り:03/09/21 22:29 ID:50slWQxU
ヨイショ軍団が2ちゃんのID非表示板にしか来ないのは
「単独1名」が書いているからなのですね。
78 :
山村寂膳:03/09/22 00:23 ID:???
>>68 いちいち解説するのも野暮でなんとも気が進まんのだが.....
>137 名前:山村寂膳 投稿日:03/08/20 23:47 ID:???
>
> 先生の音楽界への貢献は批評に留まらない。
> ここ数年地道にオーケストラ・シンポジオンという団体に注目を引き寄せようと
> 2ちゃんねるで日夜身を挺して尽力されたのだ。
などということを事をvakamotoヨイショ軍団がかくわけがない、ぐらいのことは察して欲しいものだ。
乙彼です。
まだわからないのか。
はっきり言って日本の音大卒はクラシック界では何の力もないクズ以下の存在だぞ。
その現実を理解しろ!
81 :
68:03/09/22 06:14 ID:???
>>78 解説ありがとうございます。ご迷惑おかけしました。
82 :
相田梧郎:03/09/22 06:57 ID:???
>>80 では、日本の音楽団体や日本人演奏家のリサイタルで弾いている音楽家って音大卒はほとんどいないんですか?
日本の音楽界で実力を持っているのは音大卒ではなく何なんですか?
是非とも御教示下さって我々の迷妄をさまして頂きたいものです。
心から御願い致します。
少なくとも自称評論家や自称ピアニストではないとは思いますが。
まだわからないのか。
はっきり言って日本の音大卒はクラシック界では何の力もないクズ以下の存在だぞ。
その現実を理解しろ!
84 :
相田梧郎:03/09/22 08:22 ID:???
>>83 ええ、ですから、「誰がどう実力を持っているのか」を教えて下さい、と乞うているのです。
高本先生が大好きな国立劇場のオケピットに入っているオケの日本人団員も、ステージで歌っている日本人声楽家も、日本人指揮者にも音大卒は少なくないと思うのですが、すると?
と言う素朴な疑問です。
マア自称評論家や自称ピアニストではないとは思いますが。
音大生にあらされて困っています。
83 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:03/09/22 07:02 ID:???
まだわからないのか。
はっきり言って日本の音大卒はクラシック界では何の力もないクズ以下の存在だぞ。
その現実を理解しろ!
86 :
名無しの笛の踊り:03/09/22 09:24 ID:EWMQsGWX
論点をそらすなよ。
高本がクラシック界で何の力も持たないクズだという話だよ。
日本のクラシック界は日本の音大卒によって成り立っている世界なのは
誰でもが認めること。主語や目的語だけをすり替えたコピペは無意味だ。
高本がクズだということだよ。高本が!
そうそう、
高本秀行がクズなんだよ。あほ。
693 :たすけてください :03/09/22 09:20 ID:???
音大生にあらされて困っています。
83 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:03/09/22 07:02 ID:???
まだわからないのか。
はっきり言って日本の音大卒はクラシック界では何の力もないクズ以下の存在だぞ。
その現実を理解しろ!
694 :名無しの笛の踊り :03/09/22 09:28 ID:fkMDyOFC
>>693 音大生が音大卒を「クズ以下」なんて叩くわけねーだろ、ヴォケ!!
まだわからないのか。
はっきり言って日本の音大卒はクラシック界では何の力もないクズ以下の存在だぞ。
その現実を理解しろ!
91 :
相田梧郎:03/09/22 11:30 ID:???
>>83 >>90 困りますね、先生。 恫喝だけですか?
「誰がどう実力を持っているのか」を教えて下さい、と乞うているのです。
キチント答えて下さい。
高本先生が大好きな国立劇場のオケピットに入っているオケの日本人団員も、ステージで歌っている日本人声楽家も、日本人指揮者にも音大卒は少なくないと思うのですが、すると?
と言う素朴な疑問です。
先生のホームページを拝見しても過去の推薦コンサートの多くに日本のオーケストラや演奏家や指揮者が出ていますね。
やはり不思議です。
素直な心で、 一体日本の音楽界で誰がどう実力を持っているのか、教えてを乞うているのです。
マア自称評論家や自称ピアニストではないとは思いますが。
#Takamotoでトリップtest
#takamotoでトリップtest
#TAKAMOTOでトリップtest
,,..--―-、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/, -----、.ヽ, / 世界、糞スレ発見!
| i_,,,,_ __゙l | |
>>1はボッシュートです!
,!、i'゙-‐-: '-、|/ / __________
/'') ..., '‐-‐、.j  ̄ ̄
/ ,‐!::...`'''''''`ノ
_,,,l ;! ::|ヽ、二 イ
, -‐'゙゛ i::.. | .ヽ/;ヽj!`‐-、_
l ノ::. .:|、 .ヽ,:ヽ| <゛~ヽ、
,:''`` ''"゙.|;;:‐''゙|.ヽ、 ヽ;::| / .|゙l
,: ヽ::il;;! ヽ、ヽ| / | :|
i o゚ :`;''゙ ヽ| / | .|
i ..:::::,:::'::::: . |゚ |,,;:->、
`.、__;;/:::::::::: : | !''" |
i ::.:::: : | | .|
| |゚ / |
| || ||| | ||| || | シュッ
________________________
/:::::Λ_Λサヨウナラ:::/
/::::::(∩T∀T) フ :::::::/
. /:::::::( 高 本 ノ:::::::::/ チャラッチャラッチャーン ミヨヨヨヨーン......
.. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まだわからないのか。
はっきり言って日本の音大卒はクラシック界では何の力もないクズ以下の存在だぞ。
その現実を理解しろ!
ヨカッタナ
99 :
相田梧郎:03/09/23 07:40 ID:???
>>83 >>90 >>97 困りますね、先生。 だだのコピペなんですか? 不肖ワタクシでも日本語ぐらい読めますから文意は分かりました。 いいかげんに次の質問に答えて下さい。
「では誰がどう実力を持っているのか」を教えて下さい。
人が丁寧に伺っているのに毎度コピペしか帰してこないなんてふざけているのにも程がある。
キチント答えて下さい。
自称にせよ評論家を名乗り、 ご自分の論説頁をお持ちで、 そこにはQ&Aのコーナーもお持ちではないですか。
それにしても、日本の音楽界で音大卒がなんの力もない「クズ」とおっしゃいますが、
先生が大好きな国立劇場のオケピットに入っているオケの日本人団員も、ステージで歌っている日本人声楽家も、日本人指揮者にも音大卒は少なくないと思います。なのに?
と言う素朴な疑問です。
先生のホームページを拝見しても過去の推薦コンサートに多くの日本のオーケストラや演奏家や指揮者が出ていますね。
その大半は音大卒、少なくとも入学した人が大半の筈です。
やはり不思議です。 どうして先生が「音大卒は日本の音楽界では無力なクズ」とおっしゃるのが。
素直な心で、 一体日本の音楽界で誰がどう実力を持っているのか、教えて頂きたく思います。
それとも恫喝で恐れ入らせようと言う事でしょうか? それでは先生のお嫌いな「権威主義的な態度」そのものではありませんか。 そんなことはないと信じたいと思います。
お答えお待ちしております。
高本という人間は匿名巨大掲示板2ちゃんねるで晒し者になっている
これが今の現実。
>>100 高本は人間ではありません
ゴキブリです。
高本先生は天才だ。これは事実だ。まず、この事実を認識すべきだ。
うそ、大法螺の天才ということは十分に認識していますが、何か。
まだわからないのか。
はっきり言って日本の音大卒はクラシック界では何の力もないクズ以下の存在だぞ。
その現実を理解しろ!
つーか、高本がクズ以下の雑菌なんだろ
>>83 >>90 >>97 >>104 困りますね、先生。 いいかげんに次の質問に答えて下さい。
「では誰がどう実力を持っているのか」を教えて下さい。
何度も訪ねているのにふざけているのにも程がある。
キチント答えて下さい。
まだわからないのか。
はっきり言って日本の音大卒はクラシック界では何の力もないクズ以下の存在だぞ。
その現実を理解しろ!
オマエモナー
はげどー
110 :
相田梧郎:03/09/24 14:36 ID:o5X/lpJd
>>83 >>90 >>97 >>104 >>107 あんた本当にバカですね、先生。
キチンと説明出来もしないクセにいい加減なことをエラそうに言うもんじゃありませんよ。
残念ながらここまでの経緯で、
タカモトヒデユキ先生が
自分の発言をキチンと説明出来るだけの知力も責任もないクズ以下の存在だ、
と言う現実をしかと理解しました、
ということしかいまは申し上げられません。
もし事態の改善をお考えでしたらば
ご自分の発言:「日本の音大卒はクラシック界ではなんの力もないクズ以下の存在」
の根拠となる事実や情報をキチンとご説明下さい。
端的に言えば、「では誰がクラシック界で力を持つ実力者なのか?」
を手短で結構ですからレスして頂ければ有難く存じます。
111 :
名無しの笛の踊り:03/09/24 15:07 ID:NlaLtGbN
ああ、私も迂闊でしたね、真面目な回答を期待したわたくしがバカでした。
>まだわからないのか。
>
>はっきり言って日本の音大卒はクラシック界では何の力もないクズ以下の存在だぞ。
>その現実を理解しろ!
ってタカモトヒデユキ先生オリジナルではなくって
おそらく以下のような文章が投稿されたのに
頭にきた先生が
お得意の「単語入れ替え」をしただけのコピペなんですね・・・・
#まだわからないのか。
#
#はっきり言って「タカモトヒデユキ」はクラシック界では何の力もないクズ以下の存在だぞ。
#その現実を理解しろ!
脊髄反射で作ってコピペしたものにまともな内容があると思っていた私がバカでした・・・・。
高本先生に質問です。
音大生、カスしかいないの、何でだろう。ワラ
高本先生に質問です。
デイリー推薦コンサート、みるみる減っていくのは、何でだろう。ワラ
高本先生に質問です。
ここ数年、デイリーがロクに更新されないのは、何でだろう。ワラ
忙しいからでそ(w
まだわからないのか。
はっきり言って日本の音大卒はクラシック界では何の力もないクズ以下の存在だぞ。
その現実を理解しろ!
118 :
名無しの笛の踊り:03/09/25 01:17 ID:CiJ5lJmV
119 :
名無しの笛の踊り:03/09/25 02:53 ID:Ii4+uWjC
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ 言っておくけど俺はイケテル男だよ。
( 人____) 多分、俺に実際に会ったら、君らは俺を
|ミ/ ー◎-◎-) ナウイと思うだろうね。
(6 (_ _) )
_| ∴ ノ 3 ノ そんな僕なのに、
(__/\_____ノ いまだに就職できず、
/ ( || || 童貞なのは、なんでだろー。
[]__| |音大コピペ ヽ
|[] |__|______) 世の中まちがってるよ。
\_(__)三三三[□]三)
/(_)\:::::::::::::::::::::::| いろんなスレ荒らしまわって
|Sofmap|::::::::/:::::::/ 武蔵野誹謗コピペしてやるかんね、
(_____):::::/::::::/ 覚えておけよ。キモヲタども。
(___[]_[]
age
晒し
ヨイショ隊もいなくなりますた。
>>123 別のヨイショスレはどうなっていますか?
126 :
名無しの笛の踊り:03/09/27 11:52 ID:W8wYXbW7
音大のヴァカが必死だな。ワラ
まだわからないのか。
はっきり言って日本の音大卒はクラシック界では何の力もないクズ以下の存在だぞ。
その現実を理解しろ!
高本せんせ、こんにちは(w
自称音楽評論家変人高本秀行@ネット通り魔、そして自滅
>>127 840 名前:相田梧郎 投稿日:03/09/27 16:10 ID:???
あれほど馬鹿げた「音大卒はダメ」という内容のコピペを何度も繰返すのなら、
二期会だの日本の交響楽団だの
日 本 の 音 大 卒 が 大 勢 ス テ ー ジ に の っ て い る
団 体 や 演 奏 会 に つ い て は
日 参 したり
チケットクレクレ看板ぶら下げて 立 ち ん 坊 したり
え ら そ う に 批 評 し よ う と す る の は
い さ ぎ よ く お や め に な っ た ら 如 何 で す か ?
先生?
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< 音大生コピペはバカの一つ覚えなのでボッシュートです。
\_____
シュッ
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | チャラッチャラッチャーン ミヨヨヨヨーン......
「\ .「\
_________〉 .>_____________.〉 〉______
/::::::::::::::/ /:::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::/
/:::::::::::::::/ |::::::::::::::::::::::/ |::::::::::::/
/::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::::/ /:::::::::::/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< たとえヴァカモトでなくとも容赦無しにボッシュートです。
\_____
シュッ
| | | | | | | | | | チャラッチャラッチャーン ミヨヨヨヨーン......
___________________
/::::::::::::△:::::::::::::/
自称評論家高本秀行@音楽やくざ
必見!!!全て事実で大笑いwww
みんな僕のこと馬鹿にするけど、本当はぼくってば才能あるのよ。
そんな才能ある僕を何度も落とした
武蔵野音大を晒し上げることに一生かけることにしたんだ。
────────────────/
ll==============ll
/ ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::||
( 人____) ||
_|./ ーω-ω-) :::::||_____
/.. (6 (_ _) )_|| /
/ | .∴ ノ ω ノ___〕ふふふふ/‖ ____
/ ゝ ノ ヽ/ / ‖/ /|_
/ /  ̄ ̄ )__/ ‖|三三三|//|
 ̄‖ ̄ ̄ (_ _/ ‖ _|三三三|/
‖ ( ) ‖ |___|/
‖ /( )~⌒) ‖ ω〜〜 _ /__/
( / ⊂二⊃ /| .///|
\,___λ____,,,ノ \__/ | ̄ ̄ ̄|/
ふふふふfufufu I'mフマン
高本、頭悪い(w
わはは!
http://www2k.biglobe.ne.jp/~critique/zan.htm 現在まで下記の演奏会批評が大幅に遅れております。関係者各位に深くお詫びすると共に近日中に掲載致しますので、ご了承下さい。
6月6日 ギンジン ピアノリサイタル の批評
6月14日 ゲキチ ピアノリサイタル の批評
6月25日 桐山建志 ヴァイオリンリサイタル の批評
6月26日 佐渡裕指揮「キャンディード」 の批評
6月28日 新日本フィルハーモニー交響楽団トリフォニー定期 の批評
7月18日&19日 リリカイタリアーナオペラ「ラ・ボエーム」 の批評
7月24日 住友郁治 ピアノリサイタル の批評
早く載せろ!
明日にはもう10月になりますね。
必見!!!全て事実で大笑いwww
まだわからないのか。
はっきり言って日本の音大卒はクラシック界では何の力もないクズ以下の存在だぞ。
その現実を理解しろ!
スレを立て
自ら荒らし
無駄にする
ですから
サッサと
自 ら 御 認 識 な さ っ て
音 大 卒 が
舞 台 の 上 や ピ ッ ト に 溢 れ て る 演 奏 会 の
「招 待 券 を ね だ り 取 ろ う」 と 画 策 し た り
「評 論 し て や ろ う」 な ど と 色 気 を 出 し た り
「会 場 入 り 口 を う ろ つ き 回 っ て 余 り 券 を クレクレ」 す る よ う な
物 欲 し そ う な 真 似 を し た り
するの お 止 め に なったらいかがですか?
認 識 を 深 め た つ い で に
不 覚 に も
「日本のクラシック界でなんの力もないクズ以下の存在」
の 演 奏 会 の 数 々 を 取 り 上 げ た
駄 文 に 満 ち あ ふ れ て い る デ イ リ ー
も 潔 く 閉 鎖 さ れ て は 如 何 で し ょ う か ?
hagedou
音大のヴァカはこの現実から目をそらそうと必死だな。ワラ
必見!!!全て事実で大笑いwww
はっきり言って日本の音大卒はクラシック界では何の力もないクズ以下の存在だぞ。
その現実を理解しろ!
屑 屑 屑 屑
>>146 で す か ら
サッサと
自 ら 御 認 識 ・ 御 理 解 な さ っ て
音 大 卒 が
舞 台 の 上 や ピ ッ ト に 溢 れ て る 演 奏 会 の
「招 待 券 を ね だ り 取 ろ う」 と 画 策 し た り
「評 論 し て や ろ う」 な ど と 色 気 を 出 し た り
「会 場 入 り 口 を う ろ つ き 回 っ て 余 り 券 を クレクレ」
す る よ う な 物 欲 し そ う な 真 似 を し た り
す る の
お 止 め に な っ た ら いかがですか?
認 識 ・ 理 解 を 深 め た つ い で に
不 覚 に も
「日本のクラシック界でなんの力もないクズ以下の存在」
の 演 奏 会 の 数 々 を 取 り 上 げ た
デ イ リ ー
も 潔 く 閉 鎖 さ れ て は 如 何 で し ょ う か ?
正直、なんで必死になって先生が
我々の蒙を開かれようとしているのなんてどうでもいいんですよ。
我々は 先 生 の 言 っ て る 事 な ん て
嘘 っ ぱ ち も 良 い と こ ろ だと思ってますしね。
それより 先 生 の 言 行 不 一 致、
認 識 と 行 動 の 乖 離
のひどさに 目 眩 が す る ん で す け ど
そ こ ら 辺 に つ い て 理 解 さ せ て 頂 け ま せ ん か ?
まだわからないのかなあ・・・
日本の音大は世界的に低レベルとはいえ、
バカにふさわしい日本の音大なんだと思ってるんだろう・・・
それともほんとに日本の音大生はバカしか存在しなくなり、
互いにバカさをアピールしているのだろうか?
そして二度と再び日本の音大生には未来がないことがハッキリしたので発狂してしまったのだろうか?
だとしたら「バーカバーカバーカ、おまえばーか!」ってべそかいてるような有様だなこりゃ。
自業自得とはいえご愁傷様・・・っていうか、ざまぁないな。・
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< ことばをアチコチを入替えてつじつまあわせに
\あちこちに下手な手を入れたあげくに
\収拾がつかなくなってグジョグジョになった
\意味不明コピペは容赦なくボッシュートです。
\_______________
| || ||| | ||| || | シュッ
________________________
/:::::Λ_Λ::::::::::::::::::/
/::::::(∩´Д`)∩ :::::::/
/:::::::(
>>151 /:::::::/ チャラッチャラッチャーン ミヨヨヨヨーン......
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.............ちょとながすぎるな・・・・・
まあいずれにせよ先生も飽きませんな・・・・・どうせバカにされるだけなのに。
本当に良い仕事をしていらっしゃいますよね、先生は。 はは。
>>151 ああ、要するに、
才能も何も無い中流だと思い込みつつ会社に飼われて税金搾り取られる
家畜同然のお前ら社蓄のヴァカ共が、音大生馬鹿にして悦に入っているようなもんか。
低層階級の社蓄のぶーぶー!ストレス解消にはもってこいだな。 ゲラゲラゲラゲラ
埼玉大学は犯罪者養成所となりました。
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< 意味不明な酔っぱらいのたわごとは容赦なくボッシュートです。
\_______________
| || ||| | ||| || | シュッ
________________________
/:::::Λ_Λ::::::::::::::::::/
/::::::(∩´Д`)∩ :::::::/
/:::::::(
>>153 /:::::::/ チャラッチャラッチャーン ミヨヨヨヨーン......
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ 言っておくけど俺はイケテル男だよ。
( 人____) 多分、俺に実際に会ったら、君らは俺を
|ミ/ ー◎-◎-) ナウイと思うだろうね。
(6 (_ _) )
_| ∴ ノ 3 ノ そんな僕なのに、
(__/\_____ノ いまだに就職できず、
/ ( || || 童貞なのは、なんでだろー。
[]__| |音大コピペ ヽ
|[] |__|______) 世の中まちがってるよ。
\_(__)三三三[□]三)
/(_)\:::::::::::::::::::::::| いろんなスレ荒らしまわって
|Sofmap|::::::::/:::::::/ 武蔵野誹謗コピペしてやるかんね、
(_____):::::/::::::/ 覚えておけよ。キモヲタども。
(___[]_[]
>>156 ああ、これが今話題の
才能も何も無い中流だと思い込みつつ会社に飼われて税金搾り取られる
家畜同然の社蓄のヴァカですか。(嘲笑
しがないリーマンの低層階級社蓄のストレス解消にはもってこいだな。 ゲラゲラゲラゲラ
キチガイ大家
最近諸岡叩きがあまりないけど
どったの?
力が尽きたのではないでしょうか。
かなわないと悟ったか?
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< ワンパターンで飽き飽きなので容赦なくボッシュートです。
\_______________
| || ||| | ||| || | シュッ
________________________
/:::::Λ_Λ::::::::::::::::::/
/::::::(∩´Д`)∩ :::::::/
/:::::::(
>>156 /:::::::/ チャラッチャラッチャーン ミヨヨヨヨーン......
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(デブオタコピペ、のべで何回貼ってるんだろうな、バカ大家は・・・)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< 誰あてだかよく分からないな酔っぱらいのたわごとはボッシュートです。
\_______________
| || ||| | ||| || | シュッ
________________________
/:::::Λ_Λ::::::::::::::::::/
/::::::(∩´Д`)∩ :::::::/
/:::::::(
>>157 /:::::::/ チャラッチャラッチャーン ミヨヨヨヨーン......
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(なんか物凄い勘違い野郎な気がするな。
オペラ関係のスレの住人が流れてきたのか?)
相田さんがんがれ!
で、基地外大家のピアニスを巻き込んだ悪巧みは、中止れすか?
戦況が悪い為、撤退しつつあるようです。
多摩川の流れを眺めながら、何を想う高本・・・
そして彼岸に向かうのであった・・・・
長期のスレで暴れとるじゃろ
高本さん〜、社畜でも、無職で暇なのよりはマシなんじゃ、、、。
今年は台風が少ないから楽でいいね。
ヘタレ音大生♪バカしかいないのなんでだろー^♪ (あたりまえー^♪)
音大出たのに♪実力無いのはなんでだろー^♪ (クズだからー^♪)
おちこぼれー^♪ おちこぼれー^♪ 音大卒はおちこぼれー^♪
おちこぼれー^♪ おちこぼれー^♪ 音大卒はおちこぼれー^♪
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< ワンパターンで飽き飽きなので容赦なくボッシュートです。
\_______________
| || ||| | ||| || | シュッ
________________________
/:::::Λ_Λ::::::::::::::::::/
/::::::(∩´Д`)∩ :::::::/
/:::::::(
>>172 /:::::::/ チャラッチャラッチャーン ミヨヨヨヨーン......
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(このコピペ、のべで何回貼ってるんだろうな、バカ大家は・・・)
高本って自分の惨めな境遇にもかかわらず、
必死で自分を主張したいんだろうけど、所詮
晒し者にされる程度の存在でしかない糞だった
んだろうな。
才能だけは努力しても無駄だからね。
あきらめて撤退するか、首を吊れ。
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ 言っておくけど俺はイケテル男だよ。
( 人____) 多分、俺に実際に会ったら、君らは俺を
|ミ/ ー◎-◎-) ナウイと思うだろうね。
(6 (_ _) )
_| ∴ ノ 3 ノ そんな僕なのに、
(__/\_____ノ いまだに就職できず、
/ ( || || 童貞なのは、なんでだろー。
[]__| |音大コピペ ヽ
|[] |__|______) 世の中まちがってるよ。
\_(__)三三三[□]三)
/(_)\:::::::::::::::::::::::| いろんなスレ荒らしまわって
|Sofmap|::::::::/:::::::/ 武蔵野誹謗コピペしてやるかんね、
(_____):::::/::::::/ 覚えておけよ。キモヲタども。
(___[]_[]
>>176 埼玉大学に通っていらしたころのvakamoto先生です。
そのころからキモかったんですね。
自称(自傷)癖があるんですね。
自称のオーソリティですから
自称の枢軸ですか。
このスレおもしろい!!
相田梧郎の文章には激藁
ウマすぎる! スルドすぎる!!
音楽やくざ
音楽やくざって誰のこと?
184 :
再誘導:03/10/06 10:14 ID:???
ヘタレ音大生♪バカしかいないのなんでだろー^♪ (あたりまえー^♪)
音大出たのに♪実力無いのはなんでだろー^♪ (クズだからー^♪)
おちこぼれー^♪ おちこぼれー^♪ 音大卒はおちこぼれー^♪
おちこぼれー^♪ おちこぼれー^♪ 音大卒はおちこぼれー^♪
高本さんは素晴らしい音楽活動をされています。
これは「事実」です。
誘導?
>>174 このような書き込みには、何の説得力もありはしません。
彼は自作自演でAAを貼り付け、高本さんのせいにして
いますが、バレバレです。
190 :
名無しの笛の踊り:03/10/08 00:18 ID:QT94qZTe
小谷さん、佐藤さん、田淵さん出てきてくださいよ。
もちろん別々のIDでね(ワラ
ハァアレェエルゥウィヤァ! 祝! 強制ID!
192 :
ya3uDH6U:03/10/08 12:42 ID:ya3uDH6U
昨夜のクラ板強制ID導入は2chから
キチガイ大家の44歳の誕生日への
最高のプレゼントだったな(大爆笑)