必死なのは先生ですよ。
誰にもまともに相手にしてもらえないのに、
カスみたいなコピペにまともなレスがついているんで大喜びですね。
図に乗るんじゃあありませんよ。
ますますあなたのグズでカスでゲスで無責任なのが強調されるだけですよ、
コピペをぺたりと貼るほどに。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
ところで私の問いにまだ答えて頂いておりませんね。
「”日本の音大卒が音楽界でなんの力のないクズ以下である”のならば、
では、”誰がカスでなくて実力がある”のだ?音楽界では?」
と言うことにキチンとはやく答えて頂きたいものです。
あちこちのスレで も う 10 回 以 上 質 問 し て い る と思いますが?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
面白半分にコピペをしてまわるのもまあ「2ちゃんの中ではよくあること」としてなんとか我慢しようとしても、
なんともあきれはて、腹が立ち我慢ならないのは
ご自身の頁↓で発表されているご自身の活動との矛盾です。
http://www2k.biglobe.ne.jp/~critique/ インタヴューを掲載するぞ掲載するぞと太鼓を叩いていた声楽家ですが、「国立音大卒」ですね?
>水船 桂太郎(みずふね けいたろう)テノール
>静岡県浜松市出身。国立音楽大学声楽科卒業。
音楽監督の交代につき一文をものされると予告されている
新日本フィルハーモニー交響楽団ですが、
その団員の中に、いったん何人の音大卒がいるとお思いですか?
いいかげんにして下さい。
あれほど馬鹿げた「音大卒はダメ」という内容のコピペを何度も繰返すのなら、
二期会だの日本の交響楽団だの
日 本 の 音 大 卒 が 大 勢 ス テ ー ジ に の っ て い る
団 体 や 演 奏 会 に つ い て は
日 参 したり
チケットクレクレ看板ぶら下げて 立 ち ん 坊 したり
え ら そ う に 批 評 するのは
い さ ぎ よ く お や め に な っ た ら 如 何 で す か ?
先生?