【ヨシキ】YOSHIKIファンの俺にかかってこい!【最高】
これからはトリップ無しでは書く資格なしということで
あ、こっちにもYOSHIKIスレが立ってる。
あんまし、私みたいな
興味ない人間が書き込みのもおかしいけどさ。
適度に煽って、適度に荒らして頑張ってくださいね。
ムキになり過ぎないように。
トリップじゃ548の自作自演は防止できないよ
全員IDを公開しないと書き込めないというルールでも作れば別だが。
しかしこんなクソスレあげ続けるのも愚かしい。
もう書き込まないと言ってる223をこれ以上話題にするのもどうかと思うぞー
223に文句言いたい香具師は本人のいる本スレで書けや。
あはははは、なんか凄いことになってるねえw
終了。
548vs223の簡単なストーリー紹介をまとめますた!!
まずはクラとヨシキ両方好きな223に対し、548は「お前は無知なくせにクラヲタを
気取るロック房」と罵倒。
これに逆ギレした223、「そこまでお前がハイレベルならこのクイズに答えてみぃ」
と、和声や対位法やフーガ、現代音楽などクラシック理論や管弦楽法のクイズを出す。
それに答えられない548、最初は「だってあまりに的外れだから、相手に
できないんだもん」とはぐらかすも、やがて「確かに自分はあの質問の答、
知らないよ」「知識で曲を聴くわけでもないし」「人には人なりの音楽の
聴き方があるからな」と白状。
これに対し、「これまで223を無知と罵ったくせに、548の方が無知だった」
「今まで専門知識があるかのようにヨシキの曲にケチつけといて、実は理論
について何も知らなかった」「今さら”人には人なりの音楽の聴き方がある”
”知識で曲を聴くわけでもない”とはムシがいい」などと叩かれまくる548。
これで548は223に完全に私怨を抱き、223の偽者を演じて別スレを立て嫌がらせ。
この後も「ヨシキヲタが理論知ってるのは、ヨシキが素晴らしいかどうかってのとは
関係ない」「223のクイズはクラシックとは関係ない偏った質問」「クラシックを
真面目に聴いて理論を勉強してるのにヨシキのメロディーのつまらなさに気付かない
のが不思議だね」「メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように良い
メロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ223にはそれが欠けてるんだよ」など、
負け惜しみを連発。
その後548は多くの人間の反感を買うも、自分に敵対する者は全て223の自作自演
であるという妄想に逃げ込み、現実逃避。というのがここまでの流れかと。
クラヲタ気取ってるくせにクラシック理論の質問に答えられなかった548の痛い言い逃れ!!
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
クラヲタのくせに和声もろくに知らない548の迷言です!!!
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
クラヲタ気取ってるくせにクラシック理論の質問に答えられなかった548の痛い言い逃れ!!
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
クラヲタ気取ってるくせにクラシック理論の質問に答えられなかった548の痛い言い逃れ!!
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
548vs223の簡単なストーリー紹介をまとめますた!!
まずはクラとヨシキ両方好きな223に対し、548は「お前は無知なくせにクラヲタを
気取るロック房」と罵倒。
これに逆ギレした223、「そこまでお前がハイレベルならこのクイズに答えてみぃ」
と、和声や対位法やフーガ、現代音楽などクラシック理論や管弦楽法のクイズを出す。
それに答えられない548、最初は「だってあまりに的外れだから、相手に
できないんだもん」とはぐらかすも、やがて「確かに自分はあの質問の答、
知らないよ」「知識で曲を聴くわけでもないし」「人には人なりの音楽の
聴き方があるからな」と白状。
これに対し、「これまで223を無知と罵ったくせに、548の方が無知だった」
「今まで専門知識があるかのようにヨシキの曲にケチつけといて、実は理論
について何も知らなかった」「今さら”人には人なりの音楽の聴き方がある”
”知識で曲を聴くわけでもない”とはムシがいい」などと叩かれまくる548。
これで548は223に完全に私怨を抱き、223の偽者を演じて別スレを立て嫌がらせ。
この後も「ヨシキヲタが理論知ってるのは、ヨシキが素晴らしいかどうかってのとは
関係ない」「223のクイズはクラシックとは関係ない偏った質問」「クラシックを
真面目に聴いて理論を勉強してるのにヨシキのメロディーのつまらなさに気付かない
のが不思議だね」「メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように良い
メロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ223にはそれが欠けてるんだよ」など、
負け惜しみを連発。
その後548は多くの人間の反感を買うも、自分に敵対する者は全て223の自作自演
であるという妄想に逃げ込み、現実逃避。というのがここまでの流れかと。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
クラヲタ気取ってるくせにクラシック理論の質問に答えられなかった548の痛い言い逃れ!!
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
クラヲタのくせに和声もろくに知らない548の迷言です!!!
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
548vs223の簡単なストーリー紹介をまとめますた!!
まずはクラとヨシキ両方好きな223に対し、548は「お前は無知なくせにクラヲタを
気取るロック房」と罵倒。
これに逆ギレした223、「そこまでお前がハイレベルならこのクイズに答えてみぃ」
と、和声や対位法やフーガ、現代音楽などクラシック理論や管弦楽法のクイズを出す。
それに答えられない548、最初は「だってあまりに的外れだから、相手に
できないんだもん」とはぐらかすも、やがて「確かに自分はあの質問の答、
知らないよ」「知識で曲を聴くわけでもないし」「人には人なりの音楽の
聴き方があるからな」と白状。
これに対し、「これまで223を無知と罵ったくせに、548の方が無知だった」
「今まで専門知識があるかのようにヨシキの曲にケチつけといて、実は理論
について何も知らなかった」「今さら”人には人なりの音楽の聴き方がある”
”知識で曲を聴くわけでもない”とはムシがいい」などと叩かれまくる548。
これで548は223に完全に私怨を抱き、223の偽者を演じて別スレを立て嫌がらせ。
この後も「ヨシキヲタが理論知ってるのは、ヨシキが素晴らしいかどうかってのとは
関係ない」「223のクイズはクラシックとは関係ない偏った質問」「クラシックを
真面目に聴いて理論を勉強してるのにヨシキのメロディーのつまらなさに気付かない
のが不思議だね」「メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように良い
メロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ223にはそれが欠けてるんだよ」など、
負け惜しみを連発。
その後548は多くの人間の反感を買うも、自分に敵対する者は全て223の自作自演
であるという妄想に逃げ込み、現実逃避。というのがここまでの流れかと。
どうでも、いいが もうそろそろ答えを教えろや。ぼうや。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
クラヲタのくせに和声もろくに知らない548の迷言です!!!
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
クラヲタ気取ってるくせにクラシック理論の質問に答えられなかった548の痛い言い逃れ!!
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
擦れたてしたのはよしきすれ乱発してたやつか、もう一つの刷れで
荒らしてたやつだろ。
で、223で刷れ立てしたけど、223はよしきをただから
くらをたの548が刷れたてしたことにして、
くらをた叩きすれにしようとしたんだろ。
そのかきこが
>>12、つうことだ。
たぶん
>>7からの誘導だろ。
>>23と関連刷れからは548が刷れ立てするとは思えん。
つうかクラ板でよしきすれたてるあふぉなんざ、明らかだろうよ、、、
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
223必死だな
クラヲタ気取ってるくせにクラシック理論の質問に答えられなかった548の痛い言い逃れ!!
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
223もくそ刷れ立てた責任があるからな。
何がなんでも他人のせいにしたいらしい。
クラヲタ気取ってるくせにクラシック理論の質問に答えられなかった548の痛い言い逃れ!!
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
548vs223の簡単なストーリー紹介をまとめますた!!
まずはクラとヨシキ両方好きな223に対し、548は「お前は無知なくせにクラヲタを
気取るロック房」と罵倒。
これに逆ギレした223、「そこまでお前がハイレベルならこのクイズに答えてみぃ」
と、和声や対位法やフーガ、現代音楽などクラシック理論や管弦楽法のクイズを出す。
それに答えられない548、最初は「だってあまりに的外れだから、相手に
できないんだもん」とはぐらかすも、やがて「確かに自分はあの質問の答、
知らないよ」「知識で曲を聴くわけでもないし」「人には人なりの音楽の
聴き方があるからな」と白状。
これに対し、「これまで223を無知と罵ったくせに、548の方が無知だった」
「今まで専門知識があるかのようにヨシキの曲にケチつけといて、実は理論
について何も知らなかった」「今さら”人には人なりの音楽の聴き方がある”
”知識で曲を聴くわけでもない”とはムシがいい」などと叩かれまくる548。
これで548は223に完全に私怨を抱き、223の偽者を演じて別スレを立て嫌がらせ。
この後も「ヨシキヲタが理論知ってるのは、ヨシキが素晴らしいかどうかってのとは
関係ない」「223のクイズはクラシックとは関係ない偏った質問」「クラシックを
真面目に聴いて理論を勉強してるのにヨシキのメロディーのつまらなさに気付かない
のが不思議だね」「メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように良い
メロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ223にはそれが欠けてるんだよ」など、
負け惜しみを連発。
その後548は多くの人間の反感を買うも、自分に敵対する者は全て223の自作自演
であるという妄想に逃げ込み、現実逃避。というのがここまでの流れかと。
>>132 548キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
>>136 223キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
>>138 サルマネしかできない548キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
クラヲタのくせに和声もろくに知らない548の迷言です!!!
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
クラヲタ気取ってるくせにクラシック理論の質問に答えられなかった548の痛い言い逃れ!!
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
>だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
クラヲタのくせに和声もろくに知らない548の迷言です!!!
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
>良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
コピペ基地外は下げてるところからしてクラヲタに違いない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
かかってこい、という割に荒らしてるわけでつか。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
>>151 548キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
548vs223の簡単なストーリー紹介をまとめますた!!
まずはクラとヨシキ両方好きな223に対し、548は「お前は無知なくせにクラヲタを
気取るロック房」と罵倒。
これに逆ギレした223、「そこまでお前がハイレベルならこのクイズに答えてみぃ」
と、和声や対位法やフーガ、現代音楽などクラシック理論や管弦楽法のクイズを出す。
それに答えられない548、最初は「だってあまりに的外れだから、相手に
できないんだもん」とはぐらかすも、やがて「確かに自分はあの質問の答、
知らないよ」「知識で曲を聴くわけでもないし」「人には人なりの音楽の
聴き方があるからな」と白状。
これに対し、「これまで223を無知と罵ったくせに、548の方が無知だった」
「今まで専門知識があるかのようにヨシキの曲にケチつけといて、実は理論
について何も知らなかった」「今さら”人には人なりの音楽の聴き方がある”
”知識で曲を聴くわけでもない”とはムシがいい」などと叩かれまくる548。
これで548は223に完全に私怨を抱き、223の偽者を演じて別スレを立て嫌がらせ。
この後も「ヨシキヲタが理論知ってるのは、ヨシキが素晴らしいかどうかってのとは
関係ない」「223のクイズはクラシックとは関係ない偏った質問」「クラシックを
真面目に聴いて理論を勉強してるのにヨシキのメロディーのつまらなさに気付かない
のが不思議だね」「メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように良い
メロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ223にはそれが欠けてるんだよ」など、
負け惜しみを連発。
その後548は多くの人間の反感を買うも、自分に敵対する者は全て223の自作自演
であるという妄想に逃げ込み、現実逃避。というのがここまでの流れかと。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
>偏った「特殊」な質問だもん。
>クラシックを熟知とは無関係だし、ましてや鑑賞力とは関係ない。
何と!!548はクラヲタなら知ってて当然なはずの和声に関する質問を、
「片寄った特殊な質問」、「クラシックとは無関係」と断言しました!!!!
/⌒ヾ⌒ヽ.
/ 丿 ..ヾ
/ 。 人 )
(。...。_ .ノ 。ヾ。...丿
( _ . .. ノ )
/ /
/ ノ し /
三 ̄ ̄ ̄ ̄\ / ) と /
/ ____| . / /
/ > | / /
/ / ⌒ ⌒ | / /
|_/---(・)--(・) | / /
| (6 つ | / .. / / だってあまりに的外れだから
| ___ |/ . / < 相手にできないんだもん
\ \_/ / / / \_________
シコ \___/ / /
/ \ / . /
シコ ( ) ゚ ゚/\ゝ 丿.../
\ ヽ、 ( / ⊂//
\ ヽ / ⊂//
( \つ /
| |O○ノ \
| | \ \
| ) | )
/ / / /
/ / ∪
∪
本日のクソスレ埋め立て作業は
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終●●●●●終了終了終了終了終了終了終了
終●終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終●●●●●了終了終了終了終了終了終了終
終●終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終●●●●●終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了●了終了●了終了終了終了終了
終了終了終了●●終了●了終了終了終了終了
終了終了終了●了●終●終了終了終了終了終
終了終了終了●終了●●終了終了終了終了終
終了終了終了●了終了●了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了●●●●終了終了
終了終了終了終了終了終了●了終了●了終了
終了終了終了終了終了終了●了終了●了終了
終了終了終了終了終了終了●了終了●了終了
終了終了終了終了終了終了●●●●終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終●●●●●終了終了終了終了終了終了終了
終●終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終●●●●●了終了終了終了終了終了終了終
終●終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終●●●●●終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了●了終了●了終了終了終了終了
終了終了終了●●終了●了終了終了終了終了
終了終了終了●了●終●終了終了終了終了終
終了終了終了●終了●●終了終了終了終了終
終了終了終了●了終了●了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了●●●●終了終了
終了終了終了終了終了終了●了終了●了終了
終了終了終了終了終了終了●了終了●了終了
終了終了終了終了終了終了●了終了●了終了
終了終了終了終了終了終了●●●●終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終●●●●●終了終了終了終了終了終了終了
終●終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終●●●●●了終了終了終了終了終了終了終
終●終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終●●●●●終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了●了終了●了終了終了終了終了
終了終了終了●●終了●了終了終了終了終了
終了終了終了●了●終●終了終了終了終了終
終了終了終了●終了●●終了終了終了終了終
終了終了終了●了終了●了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了●●●●終了終了
終了終了終了終了終了終了●了終了●了終了
終了終了終了終了終了終了●了終了●了終了
終了終了終了終了終了終了●了終了●了終了
終了終了終了終了終了終了●●●●終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終●●●●●終了終了終了終了終了終了終了
終●終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終●●●●●了終了終了終了終了終了終了終
終●終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終●●●●●終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了●了終了●了終了終了終了終了
終了終了終了●●終了●了終了終了終了終了
終了終了終了●了●終●終了終了終了終了終
終了終了終了●終了●●終了終了終了終了終
終了終了終了●了終了●了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了●●●●終了終了
終了終了終了終了終了終了●了終了●了終了
終了終了終了終了終了終了●了終了●了終了
終了終了終了終了終了終了●了終了●了終了
終了終了終了終了終了終了●●●●終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終●●●●●終了終了終了終了終了終了終了
終●終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終●●●●●了終了終了終了終了終了終了終
終●終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終●●●●●終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終●了終了●了終了終了終了終
終了終了終了終●●終了●了終了終了終了終
終了終了終了終●了●終●終了終了終了終了
終了終了終了終●終了●●終了終了終了終了
終了終了終了終●了終了●了終了終了終了終
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
終了終了終了終了終了終了終●●●●終了終
終了終了終了終了終了終了終●了終了●了終
終了終了終了終了終了終了終●了終了●了終
終了終了終了終了終了終了終●了終了●了終
終了終了終了終了終了終了終●●●●終了終
終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了
YOSHIKIは神
>>162 禿げ上がるほど同意。
YOSHIKIを超えるのはYOSHIKIしかいない。
548vs223の簡単なストーリー紹介をまとめますた!!
まずはクラとヨシキ両方好きな223に対し、548は「お前は無知なくせにクラヲタを
気取るロック房」と罵倒。
これに逆ギレした223、「そこまでお前がハイレベルならこのクイズに答えてみぃ」
と、和声や対位法やフーガ、現代音楽などクラシック理論や管弦楽法のクイズを出す。
それに答えられない548、最初は「だってあまりに的外れだから、相手に
できないんだもん」とはぐらかすも、やがて「確かに自分はあの質問の答、
知らないよ」「知識で曲を聴くわけでもないし」「人には人なりの音楽の
聴き方があるからな」と白状。
これに対し、「これまで223を無知と罵ったくせに、548の方が無知だった」
「今まで専門知識があるかのようにヨシキの曲にケチつけといて、実は理論
について何も知らなかった」「今さら”人には人なりの音楽の聴き方がある”
”知識で曲を聴くわけでもない”とはムシがいい」などと叩かれまくる548。
これで548は223に完全に私怨を抱き、223の偽者を演じて別スレを立て嫌がらせ。
その後548は多くの人間の反感を買うも、自分に敵対する者は全て223の自作自演
であるという妄想に逃げ込み、現実逃避。というのがここまでの流れかと。
復刻版シリーズその1!-伝説の548迷言集が、今ここに蘇る-
548 :名無しの笛の踊り :03/07/08 00:41 ID:???
>>547 だってあまりに的外れだから、相手にできないんだもん。
駅前のでむぱさんをあなたは相手にしますか?
復刻版シリーズその2!-伝説の548迷言集が、今ここに蘇る-
589 :548 :03/07/08 01:44 ID:???
をを、盛り上がってるな。
確かに自分はあの質問の答、知らないよ。
だって自分が演奏する時や鑑賞する時の役に立たないもん。
でもそんな知識で楽器が弾けるようになるわけでないし、
知識で曲を聴くわけでもないし。
勝負け競って、そんなに嬉しいの?
復刻版シリーズその3!-伝説の548迷言集が、今ここに蘇る-
604 :548 :03/07/08 01:59 ID:???
なんで俺がけんか売ったことになってんだろ。さすががいきちの論理。
>> 523
とか、、、いや、やめとくか。
人には人なりの音楽の聴き方があるからな。
復刻版シリーズその4!-伝説の548迷言集が、今ここに蘇る-
742 :名無しの笛の踊り :03/07/08 22:06 ID:???
だからよ
メロディーメーカーとしての才能が天賦のものであるように
良いメロディーを見分ける才能も天賦のものなんだよ
>> 223にはそれが欠けてるんだよ
以下、「伝説の548迷言集・復刻版シリーズ」今後も続々発売予定!!
現在、548の書き込みが停止しておりまして、在庫数が足りず、
生産が遅れておりますが、必ず一両日中には在庫を確保予定ですので、
ご予約はお早めに!
復刻版シリーズその5!-伝説の548迷言集が、今ここに蘇る-
851 名前:548 ◆PTE.DLzOHQ メェル:sage 投稿日:03/07/09 04:20 ID:???
音楽は理論で作るもんじゃない。分かる?
音楽ってのはな、左脳じゃなくて右脳で作るもんなんだよ。
音楽に理論なんていらない。感性のないヤツに
限って理論に頼りたがる。
品切れしておりました「伝説の548迷言集・復刻版シリーズ」でしたが、
在庫が予定より早く大量入荷できましたので、いち早くお客様の元へ
お届けする事ができました。
なお、当社の製品は安全には万全を期してはおりますが、何ぶん
商品が商品ですので、あまり長時間ご鑑賞になられると精神に異常を
来す場合がございます。よくご注意の上、休憩をお取りの上で
ご鑑賞下さい。
ここもぶち切れた223の荒らしが・・・
こりゃ最悪だな。
あっ、ちなみに172=548です。
いや〜よく行くスレをいくつか巡回中に、同じトリップをみかけたので
よくよく確認してみたら、548だったのでビクーリしたよ。
223に論破された548は、よっぽど理論にコンプレックスを抱いていたのでつね。
1: Jクラシック美女のコラ画像 (304)
2: 【ベルティーニ】東京都交響楽団【続投?】 (118)
3: クラシック好きな女の子が集まって雑談するスレ (334)
4: ☆オペラの中の名(迷)台詞で1000を目指すスレ☆ (210)
5: 【厳然として】自称評論家高本秀行【立ち尽くす】 (761)
6: 【暴挙】BS2N響定期放送中止抗議スレ【不払い】 (156)
7: 【妬み】ネットオークション攻撃スレ9【嫉み】 (839)
8: 原田達也 2(別名 アンブロージョ原田,TH) (830)
9: ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!4 (968) 1
0: ★★★再び問う!!最高のブル全は?★★★ (922)
11: ブリリアントクラシックってどうよ part3 (504)
12: 村治佳織 (234) 13: クラシックギター総合スレpart9 (240)
14: 【Made In】日本人作曲家【Japan】 (158)
15: ★オットー・クレンペラー 7★ (151)
16: テツ&トモを阪哲朗と西本智実だと思った人の数 (560)
17: デート♪inクラシックコンサート (260)
18: 高卒でクラシック聴いてる奴って恥かしくないの? (131)
19: ハンス・ユルゲン・ワルターの残っていたら嬉しいと思う録音W (464)
20: クラシックトロンボーンの魅力 (237)
21: ★☆★☆ クラシック板総合案内所 3 ☆★☆★ (713)
22: 【二期会】関西のオペラを語ろう【関ペ】 (186)
23: ▼△バロック音楽総合スレッド△▼ (725)
24: 【雨雨雨】梅雨時に聴く音楽【雨雨雨】 (44)
25: 物凄い勢いで誰かがお薦めの演奏者を答えるスレ6番 (239)
26: ウィーンフィルター その4 (66) 27: IDにクラ関連の言葉が
出るようがんがり続けるスレ (127) 28: モーツァルトのピアノソナタ
(321) 29: ★ピンチの時 頭の中で鳴り響く曲■ (65)
30: 大阪音楽大学セクハラS石に文句あるやつの数→ (99) 31:
【中村紘子】ピアニスターHIROKO【一般スレ】 (203) 32:
【護ろう】クラシック曲のMP3【著作権】 (78) 33: 【J-classi
c】岡野博行氏を死刑にする会 (108) 34: ■ プロコフィエフ♪
没後50年 ■ (328) 35: 【ピアノの音】加羽沢美濃ちゃん【残尿感
の音色】 (279) 36: ★★★若い女のサックスのマッピについた
唾★★★ (21) 37: 【大人の】ミハイル・プレトニョフ【魅力】 (6
37) 38: カラヤンのベストアルバム (729) 39: 【楽器の女王】オ
ルガン総合スレU【大伽藍】 (273) 40: 【異常】モーツァルト総合ス
レの精神異常者【異常】 (31) 41: クラッシックって頭悪い奴が聴く音
楽だろ (210) 42: 【東京】バックハウス【来日】 (2) 43: ★☆★オ
ーケストラ・リベラ・クラシカ★☆★ (5) 44: 【抜け忍】 浅岡弘和
【評論家】 (191) 45: 日本クラシック界の偉人★YOSHIKI (872)
46: 日本大学芸術学部の受験について (28) 47: ♪♪ 我等ワグ
ネリアン 楽劇どこが好き? ♪♪ (20) 48: ☆☆あるふれーと・
ぶれんでる☆☆ (10) 49: 愛知室内合奏団 (41) 50: ▼お前らの行っ
た不入りの演奏会をさらすスレ▼ (44) 51: 【アレンジ】クラシックと
吹奏楽 その2【冒涜】 (13) 52: 怪しい曲・激しい曲 (19) 53: 問:
クラシックを聴くと心が豊かになるか? (438) 54: 音痴な音
楽家 (90) 55: /鈴木/弘尚/ (18) 56: 新録音情報スレッ
ド (12) 57: 【超絶】アンドレイ・ガブリーロフを語る【技巧】 (13)
58: ♪二期会オペラストゥーディオ♪ (43) 59: ●◆■◆■特価情報ス
レッドその3■◆■◆● (71) 60: え!?ジャズわかるよね? (27) 61: 許
光俊助教授(メディア文化論) (894) 62: ルセイゲ・ニマラフノフ (40)
63: クラシックって言えばTOSCAじゃないのか? (7) 64: PMF
2003 SAPPORO (59) 65: ショスタコーヴィチを語れ (459)
66: 実力派 大植英次 (46) 67: 俺様をブラームス好きにしてみてください
ませんか? (324) 68: ウィーン少年合唱団最新板 (145) 69: 超絶技巧
★異常なほど難しいピアノ曲 (371) 70: 諸岡涼子(ヴィヨラ)Hob.I/2 (516
) 71: ★ハンサムな作曲家は誰??★ (139) 72: ロブロフォン・マタチ
ッチに贈る言葉 (44) 73: 歓喜の歌! (110) 74: ★☆★☆イーヴォ・ポ
ゴッチW★☆★☆ (61) 75: 【ホルスト・Vウィリアムズ】英國音楽スレ op.2【アーノルド・
フィンジ】 (365) 76: a (265) 77: サティ (92) 78: ***この夏のザル
ツブルク音楽祭*** (43) 79: 東京音大ピ演話パート2 (330) 80: フ
ライングブラボーを見たいんですが・・・ (269) 81: エロいクラシックの
曲 (126) 82: ♪♪♪ チェロの名演って何よ? Vol.5 ♪♪♪ (922)
83: 指揮棒を持つ指揮者、持たない指揮者 (75) 84: ●九響● (296) 85:
池辺さんの駄洒落スレPart6! (60) 86: ストラヴィンスキー総合で2000
を窺うスレ (148) 87: プロオケのオーディションその後 (409) 88: 究
極の弦楽四重
>>177=178=179
愚行がバレた548が必死で埋め立てようとしてまつねw
自分の立てたスレを必死で埋め立てる548の知能指数は?
181 :
548:03/07/09 07:36 ID:???
擦れたてしたの、俺じゃないよ。
何勘違いしてんの?
194も俺じゃないよ。
5 4 8 必 死 だ な
結構>1の問題、難しい。
1 4声だっけ? 響きが貧弱になることはまずないから。
2 交叉法のこと?
3 変応法
4 完全5度の音だと思うけど、なんていうか分からん。
5 まったくだめ
6 多分Rr。どっかで見たような気がする。
<長崎幼児殺害>12歳の少年を補導 連続殺人事件発展か
長崎市の幼児誘拐殺害事件で、長崎県警捜査本部は9日
同市内の中学1年生の12歳の少年が事件にかかわった疑いが濃いとみて
補導した。任意で事情聴取し、容疑が固まれば児童相談所に通告のうえ
長崎家裁に送致する。改正少年法(01年4月施行)の刑事罰対象は
「14歳以上」で、14歳未満は逮捕されないため
保護観察処分に相当し、2ヶ月ほど児童相談所で更生させたあと
そのまま義務教育を受けることが可能となる。また昨年冬から
幼稚園女児2人が何者かに性的いたずらをされた上、殺される事件も
発生、2件とも現場が今回の三芳町で起きており、そのときも
少年と歩いている女児を目撃されており、こちらの事件の関与の可能性が
非常に高まったとして慎重に捜査している。
>>183 ↓これ見て楽器作曲板から来た方ですか?w
97 :ドレミファ名無シド :03/07/09 07:25 ID:???
95はクラ板の↓のスレで無知なくせに知ったかぶりしてたクラヲタ548です。
http: //music2.2ch.net/test/read.cgi/classical/1057198757/401-500
http: //music2.2ch.net/test/read.cgi/classical/1057598065/101-200
ろくに和声の勉強もしないくせにクラヲタ気取ってたのがバレて、
理論コンプレックスに陥り、このような愚行を犯したようです。
相手にするとますます調子にのるヤツなので、放置してください。
おい548、こんな所まで出て来て迷惑かけてんじゃねー!いい加減にしろよカス!
3大ガキ板
ガキ板 呆ガキ板 幼ガキ板
必死ぽ
186 :名無しの笛の踊り :03/07/09 15:56 ID:???
>>183 ↓これ見て楽器作曲板から来た方ですか?w
97 :ドレミファ名無シド :03/07/09 07:25 ID:???
95はクラ板の↓のスレで無知なくせに知ったかぶりしてたクラヲタ548です。
http: //music2.2ch.net/test/read.cgi/classical/1057198757/401-500
http: //music2.2ch.net/test/read.cgi/classical/1057598065/101-200
ろくに和声の勉強もしないくせにクラヲタ気取ってたのがバレて、
理論コンプレックスに陥り、このような愚行を犯したようです。
相手にするとますます調子にのるヤツなので、放置してください。
おい548、こんな所まで出て来て迷惑かけてんじゃねー!いい加減にしろよカス!
187 :名無しの笛の踊り :03/07/09 16:27 ID:???
>>186 だろうね。ガキ板は糞ばっか(w
中学生36人がめまいや吐き気=体育館でホラービデオ鑑賞中に
松江市の市立第二中学校(岡賑悟校長、生徒数891人)の体育館で
8日午前、娯楽文化授業としてホラービデオを見ていた1年生
285人のうち36人がめまいや吐き気、頭痛などの症状を訴え
市内の病院に運ばれていたことが9日、分かった。
松江市教育委員会によると、8日夕に全員が帰宅したが、
うち1人は9日になってからも気分が悪いと訴え欠席しているという。
ビデオは一般にマニアから「スプラッターグロ系」と言われるジャンルの
イタリアンホラー映画の一つのもの。手首を切り落とすシーンや
内臓を抉り取り、貪り食う、喉を食いちぎるシーンや
ウジ虫が大量に這いずり回るなど猟奇性や残虐性の高い映像が、
全編に渡って展開されるものだった。
また、体育館が窓を閉め切って暗幕を掛け、暗く蒸し暑かったこと
などから、生徒たちは「映像がすごく気持ち悪いし、
体育館が熱かった」と状況を語り、別の生徒は、
「ホラー映画は苦手なのに、観ないと授業欠席になるので
仕方なく観た」と強制されて鑑賞しなければならなかったことへの
不満を表した。 松江市教育委員会は「いくら娯楽文化の体験と
言っても、ホラービデオは行き過ぎだ、今後、企画を立てた
教師を割り出し、厳重に処分する」と話した。
192 :
183:03/07/09 17:14 ID:???
楽器作曲板にもよくいるけど、なんでオレが晒されているのかが分からん。
楽器作曲板から出張したら、なんかまずいことでもあるのか?
面白そうな問題だったから、少ない資料を引っくり返して答えてみたんだが…。
まぁ、不勉強なのは認めるけどね。
閉鎖的ぽ
>>195 長崎市立西浦上中学1年の「マツダ ユウイチ」
ヨシキヲタなの?
どうでも、いいが もうそろそろ答えを教えろや。ぼうや。
200げと