定員割れする人気の無い音大には、必然的に上手な人は集まりません。
音大に限らず、常識だね。
なんともはや。
武蔵野の今年の入試は深刻な定員割れ?
>>462 じゃ、おまえさん、ナニカイ。
いわゆる一流呼ばわりされている芸大、桐朋には
レベルの低い奴はいないというんかいナ。
そりゃ、笑わせてくれるわいな。
おまえ、マイナーな楽器のクラス行ってみ、
ひでーのいるぞ。一度来てみろ。
そういうやつらに限って、学校名ちらつかせてるだけだからのー。
ま、がんばんなさい
>>466 >いわゆる一流呼ばわりされている芸大、桐朋には
>レベルの低い奴はいないというんかいナ。
>おまえ、マイナーな楽器のクラス行ってみ
マイナーな楽器で比べてどうする。
武蔵野はピアノ科が400名から500名も居て、どうしようもないクズが多い。
>>467 それは激しく同意じゃな。
ピアニスト、そんなにいらんがな。。。
けどなー、マイナー楽器奏者と付きおうたことあるが
大変らしいジョ。ほとんどレベルは変わらんのに、
ヤハーリ、そこらへんの扱いで苦労するらしいからの。
というのはな、世間がピアノ科のイメージですべての人を
判断するからのォォ。
ピアノなんつーのは各学校50人くらいでよろしいんちゃうの?
全国にイパイ音大あるわけだしの。おまえさん、どう思うよ。
>>468 たくさん取りすぎるからレベルが落ちる。
マンモス校だからレベルも落ち、結果、定員割れもする。
レベルを保つ努力もしない音大のレベルが凋落するのは当然の事。
ロクに弾けない受験生でも入学できるのが武蔵野。
実力の無い音大生を作り上げ、輩出し続ける武蔵野には、多いに問題がある。
武蔵野だけの問題では無い。
音楽業界のレベルを落としているのが武蔵野。
>>469 まぁ、そうやねー。そりゃそうだねー。
でもよ、上手い人もいるじゃろ?
その人たちが人くくりにされるのは気の毒になァ、と思うんじゃよ。
たしかにこういう経営してると、質は落ちるわな。
ピアノ弾く子はみんな音大生になれちゃうんだからの。
おまえ、よく観察できてるのォ。オイオイ、こんなとこいないで
チャットにでも行かないか。オマエ。
>>470 武蔵野を選んだ以上、しょうがない事なのでは?
実力を磨いて、武蔵野という名前にとらわれず、自分の名前で勝負する以外に無い。
学校云々より個人の問題と言う人がたくさん居るが、
そういう人ほど、実は学校の名を異常に気にしている。
気になるから、そういう事を書きたくなる。
>>471 まーなー。
どこの学校出てても、いわゆる勝負に敗れて忘れられていく
音楽家もいるしのォ。自分次第ですな、なんでも。
でもな、ちゃんと選ばれてオケ入ってんのに
学校名言っただけで鼻で笑われたとか、
演奏会頼まれたのに、学校名聞いただけで
キャンセルさせられたって話もあるでよー、
たいへんですな、、、オマエ、チャット行かないか。
>>472 >でもな、ちゃんと選ばれてオケ入ってんのに
>学校名言っただけで鼻で笑われたとか、
>演奏会頼まれたのに、学校名聞いただけで
>キャンセルさせられたって話もあるでよー、
そういう対応をした人達の問題であり、武蔵野音楽大学の問題でもあるかと。
武蔵野をこうまで酷い学校にしたのは経営者そのものですから。
実力のある人間は、武蔵野には行かない方が賢明かと。
=;;; -=・=- , ...-=・=;:
; -=・=- , ...-=・=;:
・=- , ;; ;; -=・=- , ...-=・=;:
-=・=- ;; -=・=- , ...-=・=;:
, ;; -=;;; -;; -=・=- , ...-=・=;:
=;;; -=・=- , ...-=・=;:
475 :
473:03/03/11 22:43 ID:???
>>474 まともな議論を好まない方がいるようですね。
固定ハンドルの 「 諸岡範澄(国立音大卒)晒しage 」の荒らしでしょうか。
武蔵野のクズが一斉に東京音大スレ3つと、国立音大スレを中傷で上げてますね。