1 :
aikoリテナー:
また糞スレですか
3 :
1:02/10/17 14:50 ID:???
しかしYMOをテクノだと思ってるやつがこの板にいるのは驚くねw
あれフュージョンでしょw
年寄りが口を挟むのもなんだけど
YMOは当時フュージョンなんて言われてなかった気がする。
もう記憶もあいまいだけど。
5 :
4:02/10/17 14:57 ID:???
ジャンルの定義って年月と共に変化しているのかも知れないね。
YMOは当時の分類ではテクノだったようにも、思うがな。
本当に年なので記憶が呆けてるが。
6 :
4:02/10/17 14:59 ID:???
クラシックに宗旨替えしてかれこれ20年だから
昔のことは、記憶が曖昧で申し訳ない。
YMOはテクノ風味のフュージョンですね
8 :
:02/10/17 15:02 ID:???
YMOはテクノ風味の歌謡曲だったんぢゃないか?
あの頃はテクノって言われてなかったかな。
ではYMOはテクノ風味昭和歌謡ということで
デビューしたときはテクノと言われてたよ。
ただ当時売り出したバンドは何でもテクノって言われてたからなあ。
もっとテクノからはほど遠い奴らもイッパイいたよ。
>>3 やったー!
おかえりー。761!
みんな待ってたよ。
もっと語ってよ。
ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!
15 :
名無しの笛の踊り:02/10/17 17:11 ID:VaVJEjny
てくのぽりす
16 :
終了:02/10/17 18:04 ID:???
■■■■■■■■■■■■終了■■■■■■■■■■■■
17 :
:02/10/17 20:54 ID:???
らいでぃーん
>>12 やはり、そうか。
まだ呆けてなかった。よかった。よかった。
>>3 そもそも、フュージョンってどんなのか知ってるの?
ヒューマンリーグの愛の残り火とか
ファルコのロックミーアマデウスは
テクノですか?
>>21 年寄りにそういう事を聞いちゃいかんよ。
テクノは出始めに、流れてるのを聞いただけだがやー。
>>21 ヒューマンリーグは、テクノと言ってもいいのでは。
ロックミーアマデウスは、………?
24 :
:02/10/18 00:47 ID:???
ファルコはあの時代にラップしてたんだよな。
白人で。
80年代クリムゾンはテクノポップっぽいのをロック楽器で
やってたのが今思うと笑エル。
ビルブラのドラムもポコポーンとか音してたし
フュージョンって確か日本語で融合とか言うような意味だと思う。
こてこてのジャズ(?)が大衆受けしなくなって、ロックや、他の音楽の要素を取り入れて、
ポップに聴きやすくしたジャズ、ってイメージが俺はあるけど。
日本で言うと高中なんかが、ジャズプレイヤーとセッションするとフュージョン。
かなり乱暴な意見なので、異論ある方どうぞ。
>>28 そんな感じだった。今は違うのかな。年寄りにはわからんのう。
でも当時のフージョンってボーカル入ったの少なかったような。
>>29 ボーカルはあまり入らなかったですね。
ポップとはいうものの、
気分としては新しい音楽の実験、とでも言うぐらいの気合いが入ってましたよね。
31 :
名無しの笛の踊り:02/10/18 10:23 ID:/IUXN3Hh
>>1 胴衣。クラシックなんて糞だよ。折れはロックバンドやってるけど
クラシックなんかたまにテレビから聞こえると吐き気がする。
あんな厨房音楽はこの世から消え去ってしまえばええんじゃ!
>>30 とにかく ギターが(゚д゚)ウマーなジャンルだった。
>>20 フュージョンって電子楽器を使ったjazzとそれ風のインストゥルメンタルの
ことだろ、あんなよく知らないけど
WeatherReport、ReturnToForever、WatarMelonのころのハンコック、60年代末
くらいのマイルスデイビスとか
クルセイダーとかどうでもいいのもフュージョンだし、ブレッカーとかジャコも
いちおうフュージョン系だよな
>>21 しらん
それにしてもマイルスデイビスのSilentWayはいいね
DrumnBass系のミュージシャンとかもたまにカバーするけど今聴いても
かっこいいよね
BitchesBrewとかOntheCornerよりもずっといい
このスレの楽しみ方を知らないヤシがいるな
>>33とか
35 :
:02/10/18 19:53 ID:???
とりあえず結論:
YMOをフュージョンだと思ってる
>>1は厨房
1000までは遠い・・・
ハードミニマルってどうよ?
クラシックヲタだけどハードミニマルだけは好きなんだけど。
リー・リトナーってフュージョン?
マハビシュヌヲーケストラはフュージョンにはいりますか?
YMOは、あれだろ?
クラフト・ワークをニュー・ウェイヴ風に味付けした訳で、
所謂「フュージョン」という括りが当てはまるのかどうかは疑問。
でも、ライヴに渡辺香津美(g)が参加していたりするからなぁ。。。。
渡辺香津美(g)入ったら突然フュージョンに...なるか。
まぁ、渡辺香津美もライヴではスモーク・オン・ザ・ウォーターの
フレーズをアドリブ(つーか、遊び)で入れたり、
元ギター小僧であったのだろうなということを窺わせてくれたりもする。
あれだけテクがありゃ、どんな音楽にも適応できそう。
YMOが言われていたテクノと、
現代のテクノは、言葉は同じだけど、音楽的なルーツは違うんじゃないの?
だから「YMOはテクノじゃない」は、ある意味当たり前。
つーか、そういうこと言っちゃうヤシは、知ったか素人な罠。
>>42 YMOの頃はあくまでもエレキギターよりもシンセを前面に
出したロック、ポップスだったよね。
今ではもうそこらへんとは乖離ちゃってるよね。
クラブとかレイブとか・・・
44 :
名無しの笛の踊り:02/10/19 00:20 ID:cPYlH9AT
クラシックを糞とか言う人は、間接的に自分が好きな音楽も糞って言ってることに気づかないのかなあ。
「あれはダメ、これはいい」ってわざわざジャンルで分けて軽蔑するような聴き方って、そうとうヘタクソでアホでダサい
音楽の聴き方やと思うけど。
自分はロックもデスメタルもクラシックもJポップも聴くけど、その中で「糞な曲」はそれぞれのジャンルにあると思うけど、
「糞なジャンル」なんてねーよ。そう思うけど。
>>44 正直ユーロビートはクソしかないとおもう。
(・∀・)ウンコー!
>>46 ユーロビートがクソかどーかはわからんがあれでぱらぱらとかやってるやつはクソ
49 :
名無しの笛の踊り:02/10/19 03:23 ID:Ehixjb2N
yu-ro ha kuso dayo
kusai yo
yu-ro ha unko.
糞スレに糞どもがアホカキコ。もはや、救いようがないな。(w
川島和津実?
女流作家の上手なフェラを想像した方がいいな。
54 :
名無しの笛の踊り:02/10/19 14:07 ID:nHUQ7fqj
ワッセローイ
ユーロビートというのは、いわばソープの即マソのようなものですね。
だれだ、またこのスレ立てたやつ。
消えたらセイセイすると思ってたのに!
↓シッタカ中さらし(もしかしたらテクノ=黒人音楽のあのオヤジ?)
>テクノの原点は クラシックなんだけどなぁ、、、
>現代音楽から聴いてみたらいんじゃないすか?
>ルーツを知ると今聴いている音楽をより楽しめると思いますよ。
( ´,_ゝ`)プッ
旧スレがあるんだから、こっちはsage進行でかけや!
それくらいの礼儀も知らんのか?
ヴァカガキどもがっ
59 :
>>57:02/10/19 15:03 ID:???
そうじゃないんです。ヘヴィメタルとは「現代に蘇生したクラシック」なのです。
そしてクラシックとは「やがて来るヘヴィメタルの原点」だったのです。二つと
思われていたものは実は一つだったのです。同じものだったのです。コインの表裏
だったのです。J・S・バッハという音楽家は「1700年代のイングヴェイ」なのであります。
現在バッハは作曲家として名を残して居りますが、存命中は宮廷に使える「音楽家]
でした。オルガン奏者としてその超絶技巧で自作自演しまくりのスーパーミュージシャン
だったのです。もっともそのあまりの超越ぶりに真価を理解できた人々は少数でしたが…。
その極少数の理解者の努力で今、バッハは我々の知る有名作曲家となったのです。イングヴェイ
の状況と酷似していますね。
私はヘヴィメタルもクラシック両方同程度に好きです。その立場から述べさせて頂きますと
この両者は同一人物と結論づけられます。そしてこの音楽はまさしく神の音楽であります。
他ジャンルので音楽ももちろんそれぞれに素晴らしいとは思います。が、あくまで個人的見解
でありますが、この音楽には適わない…(なんと呼びましょうか?仮に「ゴッド・ミュージック」
とでも…)。ゴッド・ミュージックには宇宙のリズムと生命の根源が感じられます。
人が創り得る限界を超えたなにものかのパワー。才能プラスその能力をもってしか
なし得ない音楽です。メタル・ファンの方とクラシック・ファンの方、あなた方は「同一人物」であったのです。
対立もなにもありえません。誇りをもって進んで行きましょう。
>>38 ヒュージョン
>>39 知らない
YMOって打ち込みなの?
あれ人弾いてるんでしょ?
63 :
名無しの笛の踊り:02/10/19 23:29 ID:oTcC/ku/
バカばっかだなw
ハイ
,._.,
66 :
:02/10/20 01:13 ID:???
“さいたま”に赤い旋風!!
さいたまさいたま
完璧な人間は音楽など必要としないのですよ。俺みたいに。
プログレとフリーインプロが好きなおれに
クラシックの良さっての教えろ。所詮ゴミ音楽だと思うがな
ガムランと雅楽が好きなおれに
クラシックの良さっての教えろ。所詮ゴミ音楽だと思うがな
 ̄┏ ┓ ̄(のぶ)の正体、わかった気がする。
杜ネットで以前某アニメの話題を書き込んでた人ですよね。
これってそのアニメのシンボルだったりするのかな。
 ̄┏ ┓ ̄ って織田信長の顔(のつもり)でしょ?
「で、あるか」という台詞も
大河に出てた反町演じる信長の口癖
 ̄┏ ┓ ̄これが最初に出てきたとき、testとか 打ってたよね。
なんか他の文から見ても、ネットに最近はまって
もりねっとでセコセコ書き込みしてたけど、2ちゃんデビューしたら
病み付きになっちゃったDQNおやじってのがすごくよくわかる。
自分がなんか書くと 反応があるから
面白くてしょうがないんだな、きっと( ´,_ゝ`)クスッ
のぶ?
mankoとunkoが好きなおれに
クラシックの良さっての教えろ。所詮ゴミ音楽だと思うがな
俺は、ankoが好き。
75 :
名無しの笛の踊り:02/10/21 11:41 ID:4PT/J9VS
父と私利が好きなおれに
クラシックの良さっての教えろ。所詮ゴミ音楽だと思うがな
コピペとジサクジエンが好きなきなおれに
クラシックの良さっての教えろ。所詮ゴミ音楽だと思うがな
前スレで1000をいただきました。ごち。
78 :
77:02/10/21 20:00 ID:???
それから、変な引き算書き込んでゴメソ。
しかも全部不正解。
恥。
>>78 素直なやつだな君は。
気に入った。
今度飯でも食うか。
宇多田ヒカルはどうよ?
(・∀・)ウンコー!
>>81 80さんは、はげたMisia だそうだ。
テクノ栄光の黒人が好きな俺に
クラシックの良さっての教えろ。所詮ゴミ音楽だと思うがな
YMOがテクノと呼ばれていた頃のテクノミュージックと今現在のテクノの
違いがわからない椰子って以外に多いんだなぁ。ココに来てあらためて実感。
86 :
名無しの笛の踊り:02/10/22 12:23 ID:Yd8ogJ7q
↑
椰子はあなたの
お脳でしょ(プ
>>85 椰子だな、漏れは。
別にかまわないじゃないか。ここクラ板だし。
クラシックだけで、ほんとうに手いっぱいだ。
未聴盤(推定150枚)が消化できたら、他のジャンルに耳を傾けるかも知らん。
しかし、年寄りだからその前に寿命がつきなければいいが。
中身がもれてるヤシのみはあんたの頭だよ
いい年こいて2ちゃん語はよしなよ
( ´,_ゝ`)プッ
糞が好きなおれに
クラシックの良さっての教えろ。所詮ゴミ音楽だと思うがな
バカばっか
ヴォケだからわかんな〜い
>>88 冥土の土産に2ch語を、イパーイ覚えて逝こうとおもっとるんじゃ。
向こうでドキュソ扱いされますよ。
95 :
名無しの笛の踊り:02/10/24 15:24 ID:hQUWmNMg
だから糞が好きなおれに
クラシックの良さっての教えろっての。
所詮ゴミ音楽だと思うがな
96 :
名無しの笛の踊り:02/10/24 18:53 ID:VV1fFx48
クラシック聞くやつは総体的に運動しないから太るのは自然なことだよ。
高校の吹奏楽部とか思い出してみ。だからってばかにしちゃかわいそうだよ。
みんな少しは運動しなよ。それでもなくてもクラオタって時点でキモイんだから、
地位向上のためにもがんばってね。
クラシックきもいって、認識されるようになっちゃったのは
君達にも原因があるんじゃないかい?
クラシック=陰湿ってイメージが一般人にはあるんだよ。
とにかくクラシック自体が年々すたれてきてるのです。
クラシック人口は年々減ってきております。
97 :
名無しの笛の踊り:02/10/24 20:36 ID:VRfM49ot
前スレのおっさんどこいった?
キャハハハ
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ^∀^)<いまどき、高卒ってハズカシ過ぎる。氏んでね。
( つ ⊂ ) \_________
.) ) )
(__)_) 高卒だって(^∀^)ゲラゲラ (^∀^)高卒プー (^∀^)ゲラゲラ
(^∀^)ゲラゲラ (^∀^)高卒だ高卒だ (^∀^)ゲラゲラ (^∀^)ゲラゲラ
(^∀^)ゲラゲラ (^∀^)ゲラゲラ (^∀^)ゲラゲラ (^∀^)めずらしいね
.
糞音楽じゃん クラシックの良さ教えろヴォケ
100 :
名無しの笛の踊り:02/10/24 23:47 ID:p0tB5EwQ
100ゲット!
。
______
/ )))
/ /// /―――-ミ
/ 彡彡 // / ヽ))
/ 彡彡 iiiiiiiiiiiiiii iiiiiiiiii|
/ 彡彡 < ・ > 、<・ >l
/ | ヽ 〉
/ ( | | __) | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ | ≡ /, ――― |ゝ < 妻に離婚届を突きつけられてハァハァしている男が×1カキコをしています。X1…ハァハァ X1…ハァハァ
/ | | L ___」 l ヾ \_________
_ミ l ______ノ ゞ_
| l ヾ ー / | l
| | \ー ‐/ | |
じゃあ、中卒の運命は。
糞音楽じゃん クラシックの良さを高卒のおれに教えろヴォケ
糞音楽じゃん クラシックの良さを糞が好きなおれに教えろヴォケ
761こないかな。ワクワク
108 :
761:02/10/25 15:31 ID:WattNEVa
糞音楽じゃん、テクノ栄光の黒人3人をおれに教えろヴォケ
エマニエル坊や、オスマン・サンコン、モハメッド・アリ。
ナルホド
111 :
761:02/10/27 07:49 ID:???
>>109 ひゃはははっはははっはははっはっは・・・・・・・・・・
釣られた!釣られた!釣られた!釣られた!釣られた!
ちょっと間違えただけなのに・・・
くっそー!!!!
baka
晒し
>>114 ジサクジエンじゃん 糞の良さ教えろヴォケ
ジサクジエンじゃん クラ板の良さ教えろヴォケ
私がミスター自作自演ですが、何か?
わたしはミス自作自演。
( ´,_ゝ`)2チャンニイレコンデルノネ(クスッ
>>120( ´,_ゝ`)ハイハイワカリマシタ(pu
121=116-120
2ちゃんねる=一人説
そりゃいそがしいわ。
毎日たいへんだろうな。
もう、どうなってもいいや・・・・・・
-― ̄ ̄ ` ―-- _
, ´ ......... . . , ~  ̄" ー _
_/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
, ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
(´__ : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
 ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
,_ \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
(__  ̄~" __ , --‐一~
新しいマスコット、【もうどうなってもいいや君】です。よろしくネ!
かわいいね!
125=126
128 :
Haffner:02/11/03 02:13 ID:W96h53GL
自暴自棄なスレハケーン!
>>1-129よ・・・いい加減にしたらどうだ(WWWW
お前は今までずっとそうやって生きてきたな(WWW自分にとって都合のいい話しか聞かない豚野郎(WW
不快になる、反論される話は全く聞く耳を持たないんだろ(WW豚きわめりだな(WW
なぜ自分の卑小さを省みず、常にそんな傲慢な態度をふるえるんだ(WW
お前のような豚は、常に自分の精神状態を気持ちよくする事しか考えてないからだろ(WW
この世を自分中心…豚中心(WW豚世界(WWお前が人間と会話する時は、論議するとか、
意味のある話をしようとか、そういうのがまったくない。ただアフォ豚が気持ちよくなれればそれでいい
自己豚満足しか頭に無い、典型的オナニー豚(WWW
まさに幼児豚がする会話。幼稚豚の典型(Wお前の話は、ゴミだよ豚ちゃん(WWW
イカレ豚のオナニーその最もたるは、お前が書いてきたレスだよ。そして自演ことバレ豚芝居(WWW
なぜあんなレスをしかできない?あんなサトラレ豚芝居をする?自分ではわからないだろうな(W
それは、ただ自分が気持ち良くなりたいという豚望の結果ですよ(WWW
真正面から否定する文は、オナニー豚には通用しまい(Wお前は誰にも論破できない(WW
論破できないというよりは、議論自体できない訳ですが(WWW
豚は豚を不快にする文を受け入れられるような理論的人間じゃないからだ。
つまりオマエが豚だからだよ豚野郎(WWW話の通じない狂豚。狂気豚見参(WWW
ハナから戯言と決めつけることによって、どんなことをいわれても豚の精神状態を
安定させようとする。豚に都合の悪い事は見えません、豚目、豚耳、豚口(WWW
豚のお前にしてみれば、豚が不快になる文は、「バカじゃん」「ただのキチガイ」「で?」で済まされてしまうだろう(WWWそんな事をしていては、他人と論ずる事などできる訳がない(WWW論ずる事など元からアフォ豚にはできませんが(WWできる事はコピペと豚芝居(WWW
とどのつまり、豚ちゃんはハナから他人と論ずるだけの脳味噌を持っていないってこと。
そして、そのレスはすべて何の価値も持たないゴミだということだ。
オマエには何にもできないよ豚ちゃん。ネタ職人などと都合の良い冠が欲しいのか?(WWW
楽しいスレですね
楽しいね!
楽しいなー。わーいわーい!
楽しそう。。。
ステップ、ステップ、ルンルンルン♪
糞マスコットじゃん もうどうなってもいいや君の良さ教えろヴォケ
・・・・・・・・・・・・・
-― ̄ ̄ ` ―-- _
, ´ ......... . . , ~  ̄" ー _
_/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
, ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
(´__ : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
 ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
,_ \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
(__  ̄~" __ , --‐一~
・・・・・・・・よさげ・・・・でしょ?・・・・・
よさげです
なんか、みんなネタを楽しんでてウラヤマスぃ。
ちなみに、私がマジレスしてみるに、クラシックて素朴な味わいがいいというか
そんな感じです。
こってりした料理とか、ジャンクフードとかもおいしいけど、
時々ご飯と漬物だけでおっさりしたものも、おいしいよね、ってかんじかな。
140 :
名無しの笛の踊り:02/11/07 00:33 ID:no+57xH2
もとい、あっさり
そうそう、そうだよ。
バッハなんか水だよ。
水なしに生きれるか?
>>139 相当こってりしたクラシックもありますが、何か?
>>142 でも、基本は白いご飯って感じがあると思うです。
てか別に音楽なんて聴かないなら聴かないでいいけどな
静かな方がいいよ俺は
糞じゃん 音楽とやらの良さ教えろヴォケ
146 :
145:02/11/07 06:52 ID:???
クラッシックって・・。お前らバカか?
そんなもん聴いてなにが楽しいんだよ!
バッハ?ジョン・ケージ?
そんなのよりアルバート・アイラーや裸のラリーズの方がすげーんだよ!
( ´_ゝ`) フーン
>>148 テクノ栄光の3黒人を聴きますが、何か問題ありますか?
ドウデショ?
糞じゃん キティの良さ教えろヴォケ
それは無理ぽ
サンリオがんばれ!
早く復配しろ。
あー。もうマジ!
しっかりしろ。
おい、1よ。
死ねや
1登場age
>>149 シャネルズ?
3人よりもっといたよーな・・・・・・・・
2ちゃんクラ板って・・。お前らバカか?
こんなとこカキコ&ジエンしてなにが楽しいんだよ!
テクノ栄光の黒人板の方がすげーんだよ!
マタークソノトーリ
結論が出た模様。
テクノ栄光の黒人板ってどこですか?
>>1-161 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■□■□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□
□□□□□■■□■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□
□□□□□■□□■■■■□□□□□■■■■■□□□□□□□■■□□□□□
□■■■□■■■■□■□□□■■■■□□□■■□□□□□□■□□□□□□
□□■■■■■□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□□
□□■■□■□□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□□
□□■■□■□■■□■□□□□□□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□
□□■■□■□■□□■□□□□□□□■■■■□□□□□□□■■■□□□□
□■■■■■■■■■■■□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■■□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□□□■■■■■□□□□□■■□□□□■■□□□□□□
□□□□□□□□■■□■■□□□■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□
□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
∧_∧
( ´∀`)ホラ!エサノジカンダゾ!
/, つ
(_(_, )
人しし'
(;;;;;;;;;)
(;;;;;;;;;;;;;;;)
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
オイシイヨ…>(-_-⊂⌒自称テクノ好きの厨房とも
_____
(〃___ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◯(っ´∀`)◯ <
>>145君、
》\ フVフ/》 \_____
巛 |⌒I、│巛
(_) ノ
∪
| | | |
_____
(〃___ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(っ´∀`)っ < 素晴らしいスレをageたね。
/ フVフ\ \_____
○ |⌒I、│○
Σ(_) ノ巛
スタッ!
_____
(〃___ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(っ´∀`)っ < 正直、
/ フVフ\ \_____
○ |⌒I、│○
巛(_) ノ巛
_____
(〃___ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○(っ´∀`)○ < カッコイイと思うよ。
/ \ フVフ/ \ \_____
|氏 |⌒I、│ね |
|___(_) ノ____|
荒らされ中。。。
糞サイトじゃん K.OKADAワールドの良さ教えろヴォケ
藁
169 :
名無しの笛の踊り:02/11/19 02:46 ID:zOwAKHkH
170 :
名無しの笛の踊り:02/11/19 06:43 ID:6TY8Ype3
テクノ栄光の3人!!(ププ
クラシック音楽とは、理知と感情の理想的なバランス、を目指すものである
例えばロックならば、理知のタガを極限まで外して、感情のみを爆発させることを
目的としている。これをディオニソス(酒神)的と言う。つまるところ反抗期の子供の
メンタリティに近い。無目的な破壊欲求に身を任せようという感じ。
しかしだ、子供はいつか「このままではいけない」という風に気付く。
もっと建設的であろう、理知を強く持たなければと思うようになる。
これをディオニソスに対して、アポロン的という。つまり大人になるのだ。
クラシックではどんなに感情を爆発させてるように見えても、その背後で理知が
きっかり手綱を握ってる。そういう感覚に大人は感動する。
つまりクラシックとは大人のための音楽なのだ。1は早く大人になんな
>>171 >クラシック音楽とは、理知と感情の理想的なバランス、を目指すものである
って何面倒くさいこと言ってるんだよ。
クラシックだろ?古典だろ?
以上
174 :
名無しの笛の踊り:02/11/19 13:15 ID:+otYyHQ0
175 :
名無しの笛の踊り:02/11/19 14:16 ID:JeQYt2ve
>>171は日本語になってないから俺には何がいいたいかワカラン
クラヲタってなんでいつも乞食みたいな格好してるの?
停膿痔ばっかり集まるスレはここですか?
>>179 それはね、乞食の心を持っているからだよ。
>>171 どんなジャンルでも優れたミュージシャンは知性的、哲学的だ。
クラシック音楽が音楽をやっているのではなく、音楽を演奏しているのは人間だ。
>>171=
>>184 頼むから宗教団体の機関誌の投稿みたいなカキコはやめて
普通の日本語にしてくれ
171≠184だろ。わからんか、停膿痔。
187 :
名無しの笛の踊り:02/11/20 20:41 ID:rGyS44CC
クラシックを楽しむには、耳と記憶力が良くないとダメだな。
楽器の音って良くないかい?
あと、曲覚えるまでちょっと時間掛かるけど、そのぶん長く楽しめるよね。
187=停膿痔
糞掲示板じゃん クラシック板の良さ教えろヴォケ
192 :
名無しの笛の踊り:02/11/21 02:21 ID:WubM/FUp
あゆ&ヒッキー、「クラシック」で合体
歌手、浜崎あゆみ(24)と宇多田ヒカル(19)という2大歌姫のヒット曲が、
一つのCDボックスセットとして発売されることになった。
Jポップのヒット曲をクラシック調にアレンジしたインストゥルメンタル
(歌のない、楽器演奏だけの曲)ナンバーを集めた「HARMONY」で、あゆの所属する
エイベックスから25日に発売。
ワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団ら世界屈指のオーケストラが演奏する。
2人の名曲がめじろ押しだ。
ワルシャワかあ
>>192 なんじゃそりゃ。
スーパーの店内とかでかけるのか?
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
2チャンの自称音楽家へ、
どーせ大した演奏も出来ないカスが何事でしょう。
私と勝負したいのならどうぞいらっしゃいな。ピアノのメソッドだけならば、
ラヴェルのスカルボで勝負しますかな?
あっ、ごめんね、こんな難曲、てめぇのような身体障害者には弾けない
よね(笑)。スクリャービンのエチュードにしておきますかな、
言っとくけど、ぼくを舐めたら許さんよ。そこいらへんの、尚美や洗足
みたいな三流音大ピアノ科卒業生なら話にならんですからな。
それとね、ぼくはピアノソロは、つ・い・で・にやってんだよね。
メインは室内楽演奏と作曲なんですよね。
ごめんなさいね、才能があり余ってるものだから。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
お・だ・ま・り!!
久しぶりに私のホームページ、K.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
のBBS復活して1日。
案の定、2チャンネラーが馬鹿げた攻撃をしてきて、
同じ書き込みのコピペによって、何人かの人たちの
の書き込みが抹消という犠牲が出ましたが、もとより、ぼくのホームページの
ご来客数は1年半で20万人を超えていますし、皆様とはいつも、メール、
チャット、郵送でやり取りしていますので、全く問題はありませんでした。
2チャンネラーがコンプレックスだけの非常にレヴェルの低い連中だと
いうことが再確認できました。ともかく、ホームページを立ち上げて、
一番の収穫はいろいろな楽器をやっている人達と出会えた事で、
このことは、ぼく自身の霊感を鼓舞することには大変役立っています。
2チャンの凡人連中には理解できない事のようですが、
彼らのあまりの低能さに、理解してもらいたいとも思ってません(笑)。
糞サイトじゃん K.OKADAワールドの良さ教えろヴォケ
無理ぽ
■ ■■■■■■■■■■■■■ ■
■■ ■ ■ ■■
■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■ ■
■ ■ ▼▼▼▼▼ ▼▼▼▼▼ ■ ■
■ ■ ▼▼▼▼ ▼▼▼▼ ■ ■
■ ■ ▼▼▼ ▼▼▼ ■ ■
■ ■ ▼▼ ▼▼ ■ ■
■ ■ ▼ ▼ ■ ■
■ ■ ■■■■■■ ■ ■
■■■■■■ ■ ■ ■ ■ ■■■■■
■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■■■■■■■■ ■
■ ■
■■■■■■■■■■■■■
上のAAはYOSHIKI?
214 :
名無しの笛の踊り:02/11/24 00:30 ID:0EQUV8WV
>1
おまえが糞。
ついでに邦楽の殆どが糞。
これが真実。
だれか岡田のあふぉっぷりを分析して俺に教えろヴォケ
糞レスばかりじゃん クラシック板の良さ教えろヴォケ
何か2チャンの人達は勘違いしてますね。
2チャンネラーはぼくのホームページのK.OKADAワールド
(URL;
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/5933/)
出入禁止ということにぼくが決めたのですから
ぼくのホームページに来てはいけないのです。
逆に、ぼくが2チャンネルのスレッドに来るのは自由なんですよね。
なぜならば、ぼくの方が2チャンネラーよりも上だと神様がお決めになって
いるからです。その証拠に、2チャンネルのどこへ行っても、ぼくの
「朝の海」以上の作品を書ける人がいないからです。ハハハ・・・・・。
2チャンってこの程度のこともわかんない人達の集まりなんですか?
困ったものです。
糞レスじゃん 岡田のカキコの良さ教えろヴォケ
>>171 >例えばロックならば、理知のタガを極限まで外して、感情のみを爆発させることを
>目的としている。これをディオニソス(酒神)的と言う。
>無目的な破壊欲求に身を任せようという感じ。
何それ?
おまいは音楽をどう思っているの?
> クラシック音楽とは、理知と感情の理想的なバランス、を目指すものである
そ、そうなのか?
俺もクラファンだが、そう思う事は一度もなかったぞ。
バルトークの弦カルはどう思う?
>>171の言う「理想的なバランス」って何よ。
171は自分ののうみそとじんせいのバランスをとったほうがいいぞ
>>217 よくぞこんな荒れまくりのスレに来て下さいました。
スレタイこそちょっとおふざけが過ぎますが、1のカキコはどれも真面目ですよ。
素直にクラを聴いてみたいという、他板からの珍しい客人なのですが、
スレタイが災いし低レベルの荒らしスレになってしまいました。
このままで終わってしまっては、クラ板は屈折しまくりの陰険ヲタの集合と思われてしまい、私には耐えられないのです。
1と何人かのスレの理解者さえ愛想を尽かさずここにいてくれれば、必ずや実のある話が
出来る筈なのです。
ニセ1のレスのため、誤解されているようで、悲しかったので、一言。
222 :
名無しの笛の踊り:02/11/26 16:22 ID:stF1zWiT
山形浩生
リンクを張らせろとかいうしゃらくせぇメールはよこすなバカ野郎! ケチなんかつけねーから、
どこへでも黙ってさっさと張れ! そういうメールをよこしやがったら、断るからな。いちいち相手
の身元を確認していいの悪いの判断するほど暇じゃねーんだ! そんなけちくさい真似するくら
いなら、最初っから無料でこんなもん公開したりしねーぞ! 世間様におめもじさせられねぇと
思ったら、その時点で引っ込めるわい。
黙って張る分にはなんの文句もつけない。絶賛リンクも結構、「こんなバカがいる」的罵倒嘲笑
リンクも大いに結構。煮るなり焼くなり好きにしやがれ。ファンメールもかねた事後報告もオッケー。
あとおひねりでもくれるってんなら、もらってやるからありがたく思え。いいの悪いの返事も書いて愛
想の一つも振りまこうってなもんだ。
でも、そうでなきゃそんなメール受け取って、読んで、おまけに返事書くだけのコストを、なんでこ
のオレが負担してやんなきゃならんのだ。しかもそういうメールに限って、クソていねいでまわりっくどくて
あいさつと社交辞令ばっかで、いつまでたっても用件がはじまんないで、長ったらしくて官僚的で、
他人に配慮してるようなツラして実は自分のケツをカバーすることしか考えてねーのが見え見え。
どうしても許可がないとリンク張りがリスキーだと思うんなら、明示的に許可がないと法的にリンク
が困難とかいうんなら、そんなとこはリンクしていただかないで結構。黙ってリンクしていいという文章
を読んで、それを理解する能力がないやつ(個人法人を問わず)なんか相手にしてられっか!
丸ごとコピーしたいときも、文章自体を変えないで(変える場合にも変えたところを明示すれば
オッケー)、もとのURLと版権と、転載自由だってのさえ明記すればなーんも文句はつけないので、
これも黙ってやってくれ。
でも山形が死んだらどうなるんだ、という心配性の人のために、遺言もつくっといてやろう。いたれ
りつくせり。親切だろう。どうだ、これでもまだ文句あるか。じゃあな。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■□■□□■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□
□□□□□■■□■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□
□□□□□■□□■■■■□□□□□■■■■■□□□□□□□■■□□□□□
□■■■□■■■■□■□□□■■■■□□□■■□□□□□□■□□□□□□
□□■■■■■□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□□
□□■■□■□□■□■□□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□□□□□
□□■■□■□■■□■□□□□□□□□□□■■□□□□□□■□□□□□□
□□■■□■□■□□■□□□□□□□■■■■□□□□□□□■■■□□□□
□■■■■■■■■■■■□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■■□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■■■■□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□■□□□■■■■■□□□□□■■□□□□■■□□□□□□
□□□□□□□□■■□■■□□□■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□
□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ここもさんさんたるスレですね。