乙!
ジャズ的にてwwwwwwwwwwww
なんかキメーんだがwwwwwwwwwwww
とりあえず乙wwwwwwww
つかオクで見事吊られてる馬鹿共いるなwwwwwwww
あと少し足せば公式で買えるだろwwwwwww
オク初心者でもあるまいに
なんでこんな馬鹿多いんだマキFANはwwwwwwww
うけるwwwwwww
昭和歌謡がジャズ的てwww
5 :
いつか名無しさんが:2011/02/08(火) 23:15:33 ID:R5xR1G/r
日本のジャズヴォーカリストが超えるべき究極の対象だろう。
そうかな?加護某より酷い演歌フォークでしょ?
こんなキモイばばあがオサレ(笑)な時代があったのね、恐ろしい。
まだこんなの聴いてる腐れサブカルとかマジキモイ。
アングラ(笑)とかに憧れてるんじゃないの。寿命近付いてるような老人の分際で。
何の取り柄もない奴にかぎってそういうもんさ。
9 :
いつか名無しさんが:2011/02/09(水) 08:44:53 ID:BbF0XUh0
淺川を超えているジャズ歌手を挙げられるか?
このキムチババア、ようつべで聴いてあまりの下手さに卒倒したw
場末のショーパブで歌ってる色物オカマやらフィリピン人より下手w
おれ、昔ワルでさ〜、とかいって未だ過去を引き摺ってる独身ピザデブ老人の心の拠
昔の歌手って実力ある人が多いんだ、と思ってたけどこの人は例外なんだな。
うらぶれた雰囲気に憧れただけの音楽音痴ぐらいじゃない?こういうの聴く人って。
連投ご苦労さん
>>10 おまえさ人として終わってるよな。
どんな育てられ方したんだろうか
マジで親の顔見てみたいわ・・・
ここまで酷い罵詈雑言誹謗中傷はじめてだわ
あのな、これだけは言えるが
お前さんはそのキムチ民より最低だよ。
生きてる値打ち無し。
ほらごらんなさい。↑
このような気違いしか信者がいない。ほぼ宗教な。 音痴ババアの後追ってお前も自殺すれば良かったのに。
そうすれば世間からウジ虫2匹が自ずから駆除されたのに。
(;´Д`) ある日 突然 そんな日が来た〜♪
金沢のキムチ地区出身だったな。
伝説板に移れば良かったのに。
再発されたCDも買ったけど、バックがジャズやる人なだけで、
この人自身はジャズシンガーではない気がする。
消化するのに10年近くかかったスレの次スレたてるとはな
それは荒らしの標的になるわな。アホじゃ。
気分悪いからもうここ覗かねえ。
今まで語った人、お世話になりました。
むしろ前スレの終わりでキモイ顔文字使ってたファンを装ったアンチが
スレたてたんじゃねーか?
あんな野郎がファンのわけがない。
↓
991 名前:いつか名無しさんが[sage] 投稿日:2011/02/07(月) 17:29:20 ID:???
「きめえ」とかアホ語使う方がかなり気持ち悪いかと
ご丁寧に→「。」まで憑けてるしw
性格でるよねw
YouTubeにマキさんの歌とかカバーしてUPしまくっている
気持ち悪いド下手な勘違いした人達の一人かな?w
若いっていいよねノリだけでOKなんでもありだから
なんでもいいけど若い子はマキを知ったように語るのと
カバーして酔い痴れて醜態晒すのやめてほしい
鳥肌鬼キモイから A^◎^;)995 名前:いつか名無しさんが[sage] 投稿日:2011/02/08(火) 07:25:17 ID:???
次スレまだかなー♪
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
みんな仲良くするんだお♪
ウフフ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
マキFANはみんな兄弟だお!
Love注入しちゃうおっ。
次スレではこのYouTubeに蔓延る勘違いキモキモさんらについて
是非晒し語りたいですね♪
これは知らんかったw
>>19 こいつ気違い?それとも天然?
ヲタサイドからしても
>>19に貼られてるみたいな奴に来られたら
困るわな。
またスレたてたの??
馬鹿だな、荒らされるだけなのに。気分わりいや。
23 :
いつか名無しさんが:2011/02/10(木) 15:14:09 ID:MrkdHhui
民族ネタとか、黒人音楽の板で頭の悪い事…
>>15 『午後』ですね!
その曲大好きなんです。
26 :
いつか名無しさんが:2011/02/11(金) 21:32:01 ID:ygP3Mq+s
Drug&sex三昧の不健康なマイルスのバンドにいたハービー・ハンコックやウエイン・ショー
ターがSGIに入信して池田大作と抱き合って偉大なる祝福を授かっているご時世に、ああいう暗黒
オーラを発散し続けたことは今となっては貴重だった気がする。「それはスポットライトではない
」に歌われてるのは謂わば「存在に差す光」だと思うんだけど、決して善や正義だけに当たる光じゃ
ない、正の価値にしか差さない光ではない、そこがあの曲が象徴的に浅川マキの世界を浮かび上が
らせた由縁だろう。ピアノだけの伴奏で孤独を歌った曲、「夜」というのがあるけど、ああいう曲を
歌ってわざとらしいのじゃないrealityがあったのは浅川マキぐらいだったろう。普通の歌手に
は無理。あの辺の曲にある存在感ー侘しさと気だるさーはあの人にしか出せない何かだったと思う。
>>26さん
行かれましたか?新宿
あと四日で期間終了なので、もしまだなら是非。
>>26 おっさん、長文まじきもいからやめて。
なんで2行ほどで済むことをだらだら長文で書くんだ?
年寄りって文章まとめる能力すらなくなるの?
29 :
いつか名無しさんが:2011/02/12(土) 21:05:40 ID:VwTzcuuD
30 :
いつか名無しさんが:2011/02/12(土) 21:29:16 ID:VwTzcuuD
因みにコンテンツは「人力雑記帳 vol.2」です。
しかし、昔の『LIVE 夜』を聴いて気付くのは、観客との近さですね。酔っぱらってる人の
声が凄いw今ではあんな酔っぱらってる人、連れ出さずにいるのか…よく知らないけど。
時代を感じさせますね。それと、浅川マキの「寂しさには名前がない」という彼女の作詞・
作曲のがあるんだけど、聴いてて、中島みゆきの70年代後半の「ミルク32」とか、昔の男と
のことを思い出してる、その男は呑み屋のバーテン、て設定の曲がある。その辺の、‘別れ
た男とのことを回想してる女’て設定、呟き方とか、「私達ずっと、このままね」ていう辺り
、が元祖は浅川マキだった可能性、実は影響されてたんでは、という可能性を感じますね
。で、浅川マキが80年代からJAZZに接近していったのは、自分の作風がコピーされだした
ことを感じたからではないか、て気もするんですね。80年代から彼女の曲は段々前衛的に
なっていく、そこにファンは抵抗感も感じていたんじゃないか。そこは何故そっちへ行き
出したのか、決まったイメージがつきまといだしたのを嫌ったのと、同じことをやる歌手
が出てきたことがあるんじゃないか。中島みゆきもだけど結局その作風は段々捨てていく
わけだけども。
うわ、頭悪すぎるオナニー文w
家族も友人もいない団塊は切ないね。
33 :
いつか名無しさんが:2011/02/14(月) 18:52:19 ID:08z8iTqU
提案ですが、荒らしが消え去るまでの間、ここでの書き込みはsage禁止にしませんか。
IDが表示されるので、ほんの少しくらいは馬鹿な書き込みの連投は減ると思います。
34 :
いつか名無しさんが:2011/02/14(月) 21:05:46 ID:nfoZ1O3u
と、バカな>33がバカな書き込みをしています
37 :
いつか名無しさんが:2011/02/14(月) 22:38:36 ID:kli82J9q
>>29 こういう薄汚い頭悪そうな駄文をまき散らして
みんなに見てもらいたいっていう老人はなんとも憐れですなあ。
38 :
いつか名無しさんが:2011/02/14(月) 22:39:40 ID:nfoZ1O3u
>>35 書評する人 巻上公一 (ミュージシャン)
wwwww
まさにステロタイプなサブカルジジイwww
39 :
いつか名無しさんが:2011/02/15(火) 09:50:08 ID:IEEsRW6V
「 巻上公一 (笑) 」で固有名じゃないのかw
40 :
いつか名無しさんが:2011/02/15(火) 09:57:05 ID:UmRDi6JU
そんなことより
>>30みたいな演歌爺が演歌歌手を語るのにジャズ板にしがみついてる理由が
さっぱり理解不能。こいつ迷惑かけてるって自覚無いのかね?
>>33さん
上げると目立つ。
却って逆効果だと思いますが。。
>>スレ民さん
荒らしが居たら 徹 底 放 置 が基本。
トンデモ持論やわざと間違った情報、又スレ民やアーティストへの
罵詈雑言は全て『釣り』と割り切って華麗にスルー&放置を頼みます
荒らしに反応する者も、また荒らしです
42 :
いつか名無しさんが:2011/02/15(火) 11:14:37 ID:W2uVzb+N
つうかジャズ板にこんな昭和歌謡のスレたてて居座ってる事自体
荒らしそのものなんだが、なんでこの老人達は理解できないのだろう。
discography見てて気が付いたんだけど、浅川マキのアルバムジャケットって、9割以上がモノ
クロですね、多分。70年代後半の『流れを渡る』がもしや唯一のカラージャケットだったんではない
か。そう考えると、そのこだわりかたがまた凄いな、と思いますね。欧米はいざ知らず、日本人でそ
こまで拘ってた人って居ないんではないか。あと、紀伊国屋画廊での写真展行ったんですが、72年
に吉田拓郎(当時はひらがな)とのジョイントコンサートを神田共立講堂でやってるポスターがあ
って、時代を感じさせました。80年代前半に拓郎DJの深夜放送にゲストで出て、幾らか面識はある
のは知ってたんだけど、コンサートやってたんですねー。時代ですねー。
44 :
いつか名無しさんが:2011/02/15(火) 16:23:41 ID:UmRDi6JU
まじでこのオッサン誰に語りかけてんの?
正直どん引きなんですが。
>>43 写真展、良かったよなあ
中々見応えがあった
47 :
いつか名無しさんが:2011/02/15(火) 19:46:57 ID:eDeN7bUQ
音痴の薄汚い朝鮮部落出身のババアの信者ってやっぱり朝鮮人?
>>43 「マキは俺のことが好きだったようだ」って、こないだ吉田拓郎がラジオで話してました。
そういえば、90年代前半、浅川マキの最後のオールナイトにも拓郎がゲストでしたね。
自分に語りかけるなよキモヲタ
仕事も無い老人は喋る相手もいないから回顧談をひとりでつぶやくしかないんだろう。
せめて邦楽板でやればほそぼそと続けられたのにねえ。
>>50 おまえこそ他所逝けks
キモすぎなんだよ。
真性の糖質基地害が連日連投荒らししていますけど皆さんスルーで
>>52よ 後半は同意、前半の汚い言葉は不要だ
不愉快な気持ちは分かるが、荒らしと同じ次元まで降りる必要はない
死にかけの老人は荒らしの自覚無いらしいw
板違いで演歌のスレたてて荒らしてるバカw
ジャズ板に拘る理由がさっぱり分からん。無用に荒らされてやな思いするのは確実なのだから
邦楽板にでも立てとけばよかったのに。
56 :
いつか名無しさんが:2011/02/16(水) 19:28:20 ID:u5nWEZ7p
マキが今日の吉田拓郎に与えた多大なる影響。とまではいかないけど、幾つか思い出すとこ
ろを。まず拓郎の1972年頃でた最初のエッセイ集『気ままな絵日記』には、浅川マキのことが書いて
あり、確か《浅川マキには気を付けろ(食われちゃうぞ)》みたいな文句がどっかに書かれてあった
記憶がある。もう一つは1980年代前半の拓郎の深夜放送に浅川マキが来てて、今でも印象的なや
りとりがあって。確か浅川マキが「私はああいう時代(1960年代後半のような)がまた来たらいい
なって思う」と言い、拓郎が「いや、それはもうないよ」て言った。あの突き放した感じで。だけど、
その後、浅川マキが沈黙した数秒間があって、その後拓郎が「いや、わからないよ。あるかもしれな
い」て言い直した。それはよく覚えていて、拓郎の優しさだったと思うんだけど、二人の間柄を今に
なってみれば現してるようにも思えます。拓郎の方があの時代に、浅川マキほどの思い入れはなか
ったんだろう。で、メジャー志向でもあったから。
蛆虫やハエは汚いしあまり触りたくないですね。
57 :
いつか名無しさんが:2011/02/16(水) 20:03:55 ID:we/BFRuH
つーかジャズ板で吉田拓郎ってWW
アホだろこの爺さんW
死に損ないフォーク板でもいけや後期高齢者W
浅川マキと吉田拓郎は、5年に1回会う約束をしていたという。
その約束はいつまで続いたんだろう。
マキの死を拓郎はどう受け止めたんだろう。
ジジイの妄想マジでキモイ
電波文はツイッターでつぶやいてればいいのにね。
喋る相手もいないんだろうな… … 本当に気持ち悪いジジイだよ。
62 :
いつか名無しさんが:2011/02/17(木) 13:27:10 ID:le3dlInn
まーそれにしてもご苦労な事ですわ、いやホントね
無駄な労力とは正にこのこと
粘着ってこういう人のこというんだね・・・はじめて見ましたよ
完全に頭おかしいでしょこの人?
連日みっちり板にへばり着いて罵詈雑言の吐きまくり
馬鹿の一つ覚えのように爺爺ですもんね
マキさんへ容赦ない誹謗中傷の嵐だもの・・・怖すぎ
見るに前からマキさんスレに居た人みたいだけど
前スレで叱られて断崖拒絶されて発狂しちゃったんだね
居場所一つ無くしちゃったんだね可哀想に・・・
(´゚ c_,゚`)プッ
>>64 スルー出来ない自分を恥じろ お前も立派な 荒 ら し だ
まあとりあえず、こっちのスレではまったりとマキとジャズのこと話していきましょ。
もともと、浅川マキのスレは2つあったんだし。
うわー、即レスきんもーっ☆
すんごい暇なんだねこの人wwwww
なんか中立的なコメもしてるし
ショボイ自演しないでwwwww
YouTubeでかもめ歌ってるJEANとかいうおっさん壮絶にキモい。
ここで長文書いてる後期高齢者だろそいつww
72 :
64:2011/02/18(金) 09:30:06 ID:???
おれは72歳だから前期高齢じゃ
(´゚ c_,゚`)プッ
いい加減にしてぇぇえええええええええええええええええ!!!!!!!!
by akina
>>70 見たw
すごい自分に酔ってるよね^^;
こういう人オレも嫌いだわ・・・。
ボロと古鉄の元曲は何でしょうか?
77 :
いつか名無しさんが:2011/02/23(水) 18:11:15.53 ID:NobnW4oU
基地外どこ行ったw
誰が何と言おうと浅川マキはJAZZだと思う。
ジャズじゃねえよ。
音楽だよ。
浅川マキは浅川マキだ
>>79 JAZZだろどう聴いても
耳がおかしいのか?
JAZZ知らないんじゃないかお前?
82 :
いつか名無しさんが:2011/02/26(土) 00:59:27.34 ID:JwmYwDg4
ごめん、長文読む気しないわ
なにがどうキモイのか簡単に説明しろし
>>81 お前が言っているJAZZは知らないかも。
バックはJAZZのミュージシャンや、
JAZZもやっているミュージシャンが多いけど、
彼女も、そのJAZZのミュージシャンも、
ただ、やりたいようにやっているだけだと思う。
86 :
いつか名無しさんが:2011/02/27(日) 19:09:25.32 ID:68sZzVku
JAZZもやっていた、ということで、いいんじゃないかな。
>>84が一般論だけど、バカに何言っても無駄だよ。
と、馬鹿が言ってます。
89 :
いつか名無しさんが:2011/02/28(月) 06:59:11.01 ID:VUQTL8hq
浅川マキは歌謡曲だよ。こういうと怒る奴がいる。
不思議だ。これはいい意味で言っている。ジャズ的な
要素、ジャズっぽいリズムでやろうがジャズっぽい演奏を
つけようが、歌謡曲。歌はとにかく日本独自的なもの。
90 :
いつか名無しさんが:2011/02/28(月) 07:01:27.84 ID:VUQTL8hq
歌、サウンド、なにもかもジャズ、つまり洋楽に同化することが
良いことだ クオリティの高いことだ、なんて価値観は
うすっぺらい幼稚なものだよ。ジャズみたいな要素を使いなが
らも歌として日本独自のメロディラインをやってるという
意味で歌謡曲であり、日本の歌謡曲というものはそういうものだ。
他の歌謡曲歌手もそうであり、浅川マキという人も本来そこに
連なる人。
91 :
いつか名無しさんが:2011/02/28(月) 07:04:29.41 ID:VUQTL8hq
ただ出自が”アングラ””フォーク””非芸能界”みたいな
イメージで出てきたから”非歌謡曲”みたいな社会的
レッテルでずっとやってきたので歌謡曲というと怒るやつがいる。
でもそれはイメージや社会的ポジションの話で音楽の本質的
話ではない。
フランク永井、日野てる子、松尾和子、ピーナッツ、
そして西田佐知子 というような系譜につらなる人
それが浅川マキ
92 :
いつか名無しさんが:2011/02/28(月) 07:07:20.71 ID:VUQTL8hq
ちょいと演歌的にすれば青江美奈、歌謡曲的にすれば研ナオコ
土着フォーク的にすれば山崎ハコ、
歌謡ブルース的にすれば梶芽衣子となる。
これが俺の解釈
ただの三流演歌歌謡だろ。
>>86 同意
ある特定の音楽ジャンルの『言語(=セオリー)』で書かれている楽曲は、
その音楽ジャンルと認められて然るべきだと思う
依って、<<浅川マキは歌謡曲もBLUESもJAZZも歌った>>で良いだろう
アドリブもない歌手などジャズになり得ない。
てか、板違いだろこれ。
>>85 スイングビートや、ジャズのフレーズ・音使い。
馬鹿の一つ覚えみたくJAZZしかできないのではなくて何でもこなすなんて
浅川マキさんは凄いですね・・・・オクが深い
演歌歌謡唄うだけでろくに演奏できないババアが「なんでもできる(キリッ」 wwww
知障はこれだからw
浅川マキを知ると人は 大嫌いor大好き に二分化されるのだろうか
このスレッドを一読したが酷い暴言の応酬にワロタ
ほどほどにしておけよ 血圧上がるぜ?w
ほとんどの暴言は粘着糖質基地外さんですw
スレ別にしてもそこに居憑いちゃってねぇ・・・
ほんと構ってちゃんで困ってます A^^;
リマス、DISCASきてるね。
一応全部リク入れた。
買えよks
103 :
いつか名無しさんが:2011/03/02(水) 11:30:31.99 ID:Yzz88+sn
買えよ
ジャズに憧れる団塊が無理矢理ジャズにしたがってるだけだろ。
アホだな、アホ。
ババアもきもけりゃヲタはさらにキモイ。
ここに連日連投粘着する基地害さんも十分キモイんですけど。
L(・∀・ L) オーイ (」・∀・)」 オーイ
108 :
いつか名無しさんが:2011/03/04(金) 23:19:50.42 ID:g3plIUZ3
俺は団塊じゃないけど。浅川マキは年齢層は幅広いんじゃないかな。
団塊って右と左にパックり分かれてるよな
右は左を左は右を嫌悪している
そんな当たり前のことを書かなくても。。
111 :
111:2011/03/05(土) 22:51:09.58 ID:???
111
ジャズという権威に縋ろうと必死な演歌ババア及びヲタ
もう死んでるのに…
何
>>91 拓郎の1stアルバムもマックスとかいうトリオバンドでジャズっぽい
楽曲があるね。
アマチュア時代はR&Bのバンドもやってたというから、
浅川マキにシンパシーあってもおかしくはない。
おっしゃる通り西田佐知子にも通じる。
で、けっこうインテリが浅川マキの親衛隊でしょ。
団塊からチョイ下の世代でも一流大学出が多いんじゃないか。
何というか、高卒の女事務員に憧れるような気持ちって
男の中に不意にやってくるもんだから。
116 :
いつか名無しさんが:2011/04/11(月) 22:14:35.21 ID:OFaeU9jj
つのだひろのコーラスいらない
あげんなよ演歌ジジイ
少年ってフォークの人がカバーしそうな曲。
後の方のロックのバージョンが好きだな
120 :
いつか名無しさんが:2011/05/20(金) 17:26:03.93 ID:tGZBQq7S
どっちも好きだ
ファンの平均年齢80歳てとこだろ。
知的障害者と誰にも相手にされない寂しいジジイだけ。
ジャズじゃないよね。
訳の分からない言葉を並べて「ジャズだ」なんていう人はいるかもしれないけど。
123 :
いつか名無しさんが:2011/05/24(火) 19:57:50.43 ID:zpYM/az9
正しくは、JAZZだけじゃない、だろ。
このスレタイを考えた人の思考回路は理解出来ない
『日本人って勤勉??』みたいなもんだろうw
ジャズでなくてもいいでしょ。
マキでなくてもいいでしょ。
126 :
いつか名無しさんが:2011/06/16(木) 22:25:57.99 ID:4cpJNicC
たまにはあげてみようか
演歌板に帰れよカス
(´・д・`)ヤダ
演歌きめぇ
130 :
いつか名無しさんが:2011/06/30(木) 22:30:24.61 ID:Vo4kAtaI
演歌を笑う奴がジャズを語るな!
還暦御用達のクソババア死んでおめでとう(#^.^#)
釣れた釣れたw
♪ねぇ、ちょっと 水夫さ〜ん
海から上がったばかりの〜♪
??
浅川マキより美空ひばりの方がジャズ板にふさわしい
セシル・モンロー死んじゃった
139 :
いつか名無しさんが:2011/12/05(月) 21:13:42.67 ID:UXwlK3ns
そろそろ大晦日ライブの季節だね
テスト
俺の知り合いの浅川マキファンの女性は「浅川マキは、やさぐれ歌謡」と言っていたよ。
ジャズっぽかったり、ロックやフォークっぽかったりして俺も嫌いじゃないが「歌謡」なんだよね。
やさぐれ(笑)
うける・・・
馬鹿丸出。
元来シャンソン+フォーク+演歌+ちょいブルーズなんだよな。
その分英語の歌詞でスタンダードに終始している
「ジャズ歌手」よりおもしろい。
やっぱ楽曲も大事だ。
● 社会から孤立した在日大阪人 AB型 塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★ズーム真理教は甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を代表とし
社会と他人を憎む貧しく育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成
"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w
夢なら
夢なら
それでいいの
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨してる
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスが決定し
平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
保守
.
孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg019393.jpg/l50 ↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサンはかつて
" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴をホリ即座に封印して図星かよwと笑われた過去ありw
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの