漢とアンチ漢が暴れまわってます。 こちらでやってもらえませんか? われわれは普通に議論したいので。 もう出てこないでね
つスルー 終了
3 :
プロ理テナー :2007/03/14(水) 02:04:18 ID:???
矢野沙織>>渡辺貞夫>>>漢>>>>>>中村誠一>>坂田明 こんな感じにきこえます。ちなみに38年ジャズきいてます
【 低脳 漢倭奴國某 氏 恥の歴史&バカ発言の数々 】 ・I'LL Close My EyesとAnother Youの区別がつかない ・3拍子の all the thingsを「尺が足りない」と宣う ・ソロ前の「ピックアップ」について 「20年以上演奏してるが、そんな言葉を使うやつは誰もいない」とほざく ・キーが同じであればトニックだろうがドミナントだろうがトニックを主音とする メジャースケールだけで演奏すればよい。これは俺が考えたアイディアで コルトレーンさえ気づかなかった、という主張 ・矢野さおりの「アイガットリズム」「アナイトインチュニジア」を超える名演は存在しない。 このライブを聴いてさえ、彼女の天才に気が付かないのは、全くモダンジャズを聴く耳が出来てないとしか思えない。らしい ・「バップ」と「ビバップ」は違うもので「バップ」とはビバップ+ハードバップを総称したものを指す
5 :
いつか名無しさんが :2007/03/14(水) 09:22:08 ID:H5DR3s+P
423 :いつか名無しさんが :2007/03/13(火) 22:42:20 ID:??? バカ漢のconfirmationの糞ソロを分析した人の書き込みを転載。 「ソロ1コーラス目のサビ、Bbで短三度(断じてブルーノートとしての使い方ではない)のロングトーン サビの最後、Fに向かうGm7のb7、C7の4度のロングトーン 31小節目、Fのトニック上での終止音がb7 w 他人がパーカーのリックを使うと批判するが、2コーラス目の冒頭はパーカーの有名なリック。 2コーラス目2拍ずつのCm7-F7のところ、Cm7上でDbを1拍、F半拍、E半拍→F7の禁忌のメジャー7th音を 1拍以上伸ばしてる。もう滅茶苦茶」 こういうのはただのヘタクソ。
どうせ晒すなら
>>5 の前にこの馬鹿カキコの記載をお忘れ無く↓
421 名前:いつか名無しさんが[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 22:36:35 ID:???
>>コード感がないのはヘタクソですか、そうですか・・
そうそう、ピアニストがこれ言うね。
ジャムセッションでもコードを意識して吹いてよ、みたいな事を言われたことあるね。
お前がコード弾くから、こっちはなるべくコードトーンから離れた音を選んで吹いてるっつーのにね。
だったらお前がコード弾くなっつーの。
424 名前:いつか名無しさんが[sage] 投稿日:2007/03/13(火) 22:42:21 ID:???
ピアニストは必ずコードを弾かなくてはならない。
そしてフロントはそのコードに沿ったアドリブを取る。
そうしないのは間違い。
と、思ってる人は相当数いる
ジャムセッションになんかはこんなマニュアル脳なやつばかり
156 名前:漢倭奴國某 ◆JOWcOLD0BY [age] 投稿日:2007/01/16(火) 13:00:12 ID:???
CM7ーA7ーDm7ーG7の各対応スケール上の音で「外れる」のはA7の「移動ドでミ、実音でC#」だけ。
サックスの俺だったら、その音だけ気をつけて(テンポが速ければそれもしない)、後はKey=Cの「ドレミファソラシドだけで通す」って事だな。
俺は、(W△−Zφ)−Vm−Ym-Um-X7-T△とあれば、全部のコードのスケールの構成音は
T△「ドレミファソラシド」に纏められるから、各スケールを意識せず(一つのスケールの土台だけで)、アドリブをどう構築するかに集中する。
ぶっちゃけ「コード感をだすのはバッキングの役割で、メロ楽器はコードに縛られすぎずアドリブライン創造に専念すべし」って事。俺はそうする。
7 :
いつか名無しさんが :2007/03/14(水) 16:35:43 ID:H5DR3s+P
118 :漢倭奴國某 ◆JOWcOLD0BY :2007/01/12(金) 01:27:26 ID:??? ひー 新宿渋谷のバラバラ殺人、被害者は友達の友達だたー テレビ局(アサナマ?アサダラ?わからん)って無情やねー 取材申し込みを同級生宅にかけまくってるらしい 友達曰く、「氏ねよ、○○テレビ」て
8 :
いつか名無しさんが :2007/03/14(水) 16:42:17 ID:H5DR3s+P
646 :漢倭奴國某 ◆JOWcOLD0BY :2007/01/17(水) 18:48:13 ID:C48uCwhI0 【板】 全板、出来なければジャズ板だけでも実験的に 【機能】 強制fusianasan機能選択可能スレッド立て 【理由】 誹謗中傷事件などの責任がひろゆき氏ではなく、当の書き込み当事者に「まず」行く様にする。 そこまで酷くなくても無責任な発言を律する為。 【需要】 普通に暮らしている悪意の無い一般ネラーであれば特に気にしないと思われ。 困るのは悪意を持って粘着するアラシとかだけ 【補足】 2ちゃんねる管理人ひろゆき氏個人に、かかる事件の司法命令責務を果たす意思も無いし不可能だろうし、 ここまで巨大になれば、十数人の管理者有志では管理できるはずも無く。 最低「文責」は書き込む我々「ネラー」が持つべきだと。 決して2ちゃんねるへの批判ではありません。今回どうなるかワカリマセンが、生き延びたとしても、インターネットそのものだと言える 2ちゃんねるの今後の存続の為、ひろゆき氏ご本人の為、更には「匿名じゃなきゃモノを言えない」という国民性の転換になるかしれないし?w そしたら、真に影響力のある民主的媒体として絶大な評価受けるかもよ?w 全部は無理にしても、元々過疎ってるwジャズ板だったら実験程度にやってみてはいかが? 昨年、ジャズ板にも永い間誹謗中傷に晒され、当該者が削除依頼に告訴を匂わせた為、削除人はかえって削除出来ず、 余計炎上し、当該関係者一同、はたで見ている第三者にも非常に不愉快だった事があります。 あまりに目に余るので、 全然関係ない話を書き込みまくったり、病的粘着中傷ヴァカをとことんおちょくって嫌にさせ、当該関係者にも一切スルーするよう何度も 強く説得してやっと鎮火した事があります。 匿名に拘らず、まずはfusianasan機能の実験してみればいかがですか?そうすれば「債権者」や2ちゃんの誹謗中傷に苦しむ方たちの、 2ちゃんねるに対する嫌悪感も和らぐ事でしょう。
9 :
いつか名無しさんが :2007/03/14(水) 22:03:01 ID:mQITVOJB
わしは、ジャズスレの漢ファンじゃが民主の菅は嫌い
>>3 おれは
多田誠司>渡辺貞夫>>>>矢野沙織>>>>>>>漢>>安部薫>>>>>>>>>>坂田明
なんだが。
11 :
いつか名無しさんが :2007/04/24(火) 23:43:52 ID:iJCuCCUj
漢は何故あの程度の腕前であれほど吠えられるのだろう? 別に下手でもいいとは思うが、あんなに傲岸不遜になれる精神構造が不思議で仕方ない。 なんで?>漢
13 :
いつか名無しさんが :2007/04/25(水) 11:13:08 ID:d0cHrcKd
浮上
968 名前:漢倭奴國某 ◆JOWcOLD0BY [
[email protected] ] 投稿日:2007/04/25(水) 11:24:12 ID:???
>>963 全然はずれも何もプロフィールなんて知る由も無いしシンバルのチャンカチャンカだけ聴いてそう言ってんだよ
>ハードロック吹奏出身ならどうだっつーんだよ。これがバークリー出とかだと評価が変わるとか思ってんのか
>(ま、このドラムさんでそれは無いだろうけど、喩えとして)
バップ経験が無いつうんだから、バップ叩けないっていうヤツに
バップバップしてるってこのハゲwww
another you とアイルクローズの区別がつかないお前に何がわかるんだw
三拍子を聴いて三拍子と判らないお前に何が判るんだw
17 :
いつか名無しさんが :2007/04/25(水) 12:03:23 ID:F2t9s+rE
馬韓ってサヨクの主張する従軍慰安婦問題そのまま信じちゃってるんだよね。 マジで歳いくつなんだろ?化石みたいな奴だよw
> きーすのカレハきいたよ > テーマはエヴァンスのパクリとしても、まあいいんじゃない。 普通はそれでも問題ないが 最初から決められたコードに沿ってやるジャズ弾きの即興など即興でない的言行の多い こいつがエヴァンスのパクリじゃいかんでしょ。リハモすら自分でやれないってことだぜ。 「アドリブ」といってる部分もメロディそのまま弾いてるだけ、それをちょっとフェイクしただけ あとエヴァンスのモチーフそのまま流用してるのばかり。 1:59〜あたり。 はじめの方で変拍子だけど。 変拍子じゃないだろ、でたらめ。拍の数とか全然脈絡がないし。 インテンポで弾いてるのに、フレーズの切れ目になるととたんにルバート様になる。 ルバートではなくルバート様なのが情けない。 クラシックの真似事だけやってきてインチキジャズやってる奴に多いパターン。 ギター弾きだからピアノなんて触ったことぐらいしかないが 右手だけならキース程度のは弾けそうな気がしてきたw 1回出鱈目弾いてうpしてみっかな?まじで。
キースさんて、デタラメとフリーは全くの別物っていうのを、 何年経っても全く理解出来ないんですよね ある意味バ漢さんとはお似合いだと思いますよ
キースのこの演奏に関しては即興とは言えんな。メロディフェイクだけ。で、リズムはいつものようにメチャクチャ。 「ついにアドリブを!」なんてデカいアドバルーン上げるような演奏かよw
枯葉も酷いけどキースの珍作といえば最近じゃやっぱ"jazzy in F"だろwwww 4度インターバル二声いわゆるパワーコード連発の8ビートのロックが"jazzy in F"wwww ジャズを糞呼ばわりしてジャズに憧れてる無様さがたまらんw HbA1c
979 名前:漢倭奴國某 ◆mK7SQPFaP6 [] 投稿日:2007/04/25(水) 17:14:10 ID:dCekgebC 三拍子ってところに糞がいっぱい詰まってる、ふつうに4分の三拍子 とか言わないかい。糞リテナーはこれだからこまる。 =================================== アホ丸出しでんなあwww ジャズでダブルトリプルでもやんのか?
"jazzy in F" (笑)
24 :
いつか名無しさんが :2007/04/25(水) 22:47:57 ID:lQAyEpQp
バカ漢の宿敵 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ======================================= 295 名前:漢倭奴國某 ◆JOWcOLD0BY [age] 投稿日:2006/12/29(金) 10:58:53 ID:??? おい、早稲田理工の鹿児島フルートじじい。いい加減にしろよ ======================================= この人がここ見てたらさぞ面白いんだが・・・実はバカ漢の病気による実在しない人間ってオチも十二分にあるからな。
十二分どこじゃないでしょう 散った桜が満開に見えるレベルのキチガイですから
>>24 それどっかのスレで実名出してなかった?
本人に連絡つかねえかなあw 名誉毀損でヴァ漢逮捕希望
985 名前:漢倭奴國某 ◆mK7SQPFaP6 [] 投稿日:2007/04/25(水) 19:16:52 ID:dCekgebC
>>983 あらら、オルタードも4度積みもしってますが、なにか?
==============実際は↓=================
名前:漢倭奴國ノ某 ◆F3PF5cngZY
オルタードスケールって俺の持ってるスケールシラバスには載ってないんだけど、
つーか、普通のx7で使うミクソリディアンの4度が半音上がるスケールでいいのかな???
このスケール、x7sus4以外には使った事ないけど
名前:漢倭奴國某 ◆JOWcOLD0BY
意味がわからん。ミクソリディアン「ソラシドレミファソ」これお「4度に重ねる」とわ?
名前:漢倭奴國某 ◆JOWcOLD0BY
スケールの中で4度跳躍?ラ(から始めると)レソドファシ♭ミ♭ラ♭レ♭ファ♭シミラとなるのでは?
うーむよく判らん
名前:漢倭奴國某 ◆JOWcOLD0BY
なんでミクソリディアンがsus4を示唆するのか知らん。が、ほっとく。
どっちにしろ意味不明なんで、ほっとく。 (,,゚д゚)、ペッ
28 :
いつか名無しさんが :2007/04/26(木) 00:26:13 ID:uEKlqFuW
>>27 最後は "ペッ" で済ませちゃうのかよw
向上心0じゃんw
>>19 > キースさんて、デタラメとフリーは全くの別物っていうのを、
> 何年経っても全く理解出来ないんですよね
> ある意味バ漢さんとはお似合いだと思いますよ
兎に角リズムが異常ってぐらい悪いからな。スゲエキモイ。
どこかのスレで、運指がよたってるところをアドリブだからしゃーないとか言ってたけど そういう次元の話じゃないんだよなぁ。アドリブでもよたらないようなところがよたってるから指摘されてるのだというのに。
>>28 > 向上心0じゃんw
そりゃそーでしょ。
バ漢は2ちゃんに友達捜しにきてるだけだからさ。
結果、唯一キースだけがお友達になりました。
・女っ気なしの独身中年
・定職に就いていない
・不細工
・二人ともインチキジャズ
・頼んでもないのに自己紹介したがる
・日本の最果ての地に住んでいる
まさに類は友を呼ぶw
似たようなダメ人間同志、シンパシー感じちゃったんだろうねw
ちなみにキースはハゲだけど、バ漢もハゲですか?
>>16 うpあったんだ 知らなんだ。
これぞ雲泥の差だな。月とすっぽん。
もち、zipでうpした人のが雲、月
キースのが泥、すっぽん
zipの人、左手からアウトしてくところ超格好いい。
目一杯叩いてるところはあまり好きじゃない。
キースのは なにこれ、ふざけてんの?(失笑)ってカンジ?ww
ほとんどメロディをちょっと弄って弾いてるだけじゃん。それでリズムが悪いモンだから
聴いてらんない。どこがインプロなん?せいぜい変奏だな
34 :
いつか名無しさんが :2007/04/26(木) 09:17:10 ID:wPDIMBkb
>>24 そうそう、何を言われたか知らんが物凄い逆恨みしてるもんね>バ漢
適切なアドバイスを受け止め切れなかった可能性もあるなw
バ漢って実際40位っぽいからその早稲田理工の人、ちょい上の年齢なのかな?
35 :
いつか名無しさんが :2007/04/26(木) 09:23:07 ID:wPDIMBkb
あとこの人ってバ漢でしょ? よく"日本人は"って言うけど、バ漢って日本人じゃないのか? 18 :いつか名無しさんが :2006/10/04(水) 23:35:03 ID:??? 聴く耳持ってない奴が悪評判だけ聞きつけて、ちょこっと試聴して、詐欺呼ばわりなw だいたいヴォーカルじゃなくモダンジャズ全般にそうだな。 「これ、名盤!!」とか言われたら「名盤だー」と思い込むし「駄盤」と言われてたら そうだと思い込む・・・ あほなジャズ好きだけを批判してるんじゃなくて、日本人とはそーいう民族なんだな、コレが。
>>35 > あとこの人ってバ漢でしょ?
> よく"日本人は"って言うけど、バ漢って日本人じゃないのか?
あのファビョリ体質は間違いなく チ ョ ソ
37 :
いつか名無しさんが :2007/04/26(木) 09:40:09 ID:6o2toq6Q
>>34 上級(笑)スレのログをみてたらジャズ博士=メセニー、とかオナニーナントカとかいろんなHNを
名乗ってた既知害も早稲田理工卒と言ってたなw
38 :
いつか名無しさんが :2007/04/26(木) 12:12:48 ID:4ehQe7P8
.ノ′ } 〕 ,ノ .゙'┬′ .,ノ ノ } ゙l、 」′ .,/′ .,ノ _,,y .,v─ーv_ 〕 〕 .| .il゙ 《 ._ .,,l(ノ^ノ ,i(厂 _,,,从vy .,i「 .》;ト-v,|l′ _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/ l ,zll^゙″ ゙ミ .ノ .il|′アll! .>‐〕 \ _>< 《 il|′ フーv,_ .,i″ ||}ーvrリ、 ¨'‐.` { \《 ヽ .゙li ._¨''ーv,,_ .》′ ゙゙ミ| ,r′ } \ ,゙r_ lア' .゙⌒>-vzト .ミノ′ 〕 .゙'=ミ:┐ .「 ./ .^〃 :、_ リ .} ゙\ア' .-- ,,ノ| 、 ゙ミ} :ト ゙^ー、,,,¨ - ''¨.─ :!., リ ノ 〔^ー-v、,,,_,: i゙「 } .,l゙ l! .´゙フ'ーv .,y ] '゙ミ | ,/゙ .ミ;.´.‐ .] ミ, | ノ′ ヽ 〔 ミ } } ′ } { .| .ミ .< 〔 〕 .{ \,_ _》、 .{ .} { ¨^^¨′¨'ー-v-r《 〔
39 :
いつか名無しさんが :2007/04/26(木) 13:24:19 ID:4ehQe7P8
.ノ′ } 〕 ,ノ .゙'┬′ .,ノ ノ } ゙l、 」′ .,/′ .,ノ _,,y .,v─ーv_ 〕 〕 .| .il゙ 《 ._ .,,l(ノ^ノ ,i(厂 _,,,从vy .,i「 .》;ト-v,|l′ _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/ l ,zll^゙″ ゙ミ .ノ .il|′アll! .>‐〕 \ _>< 《 il|′ フーv,_ .,i″ ||}ーvrリ、 ¨'‐.` { \《 ヽ .゙li ._¨''ーv,,_ .》′ ゙゙ミ| ,r′ } \ ,゙r_ lア' .゙⌒>-vzト .ミノ′ 〕 .゙'=ミ:┐ .「 ./ .^〃 :、_ リ .} ゙\ア' .-- ,,ノ| 、 ゙ミ} :ト ゙^ー、,,,¨ - ''¨.─ :!., リ ノ 〔^ー-v、,,,_,: i゙「 } .,l゙ l! .´゙フ'ーv .,y ] '゙ミ | ,/゙ .ミ;.´.‐ .] ミ, | ノ′ ヽ 〔 ミ } } ′ } { .| .ミ .< 〔 〕 .{ \,_ _》、 .{ .} { ¨^^¨′¨'ー-v-r《 〔
なんとかスレを流したいバ漢さん、寒いAA貼りご苦労さん(w
41 :
いつか名無しさんが :2007/04/26(木) 14:16:23 ID:XuyBjjDs
.ノ′ } 〕 ,ノ .゙'┬′ .,ノ ノ } ゙l、 」′ .,/′ .,ノ _,,y .,v─ーv_ 〕 〕 .| .il゙ 《 ._ .,,l(ノ^ノ ,i(厂 _,,,从vy .,i「 .》;ト-v,|l′ _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/ l ,zll^゙″ ゙ミ .ノ .il|′アll! .>‐〕 \ _>< 《 il|′ フーv,_ .,i″ ||}ーvrリ、 ¨'‐.` { \《 ヽ .゙li ._¨''ーv,,_ .》′ ゙゙ミ| ,r′ } \ ,゙r_ lア' .゙⌒>-vzト .ミノ′ 〕 .゙'=ミ:┐ .「 ./ .^〃 :、_ リ .} ゙\ア' .-- ,,ノ| 、 ゙ミ} :ト ゙^ー、,,,¨ - ''¨.─ :!., リ ノ 〔^ー-v、,,,_,: i゙「 } .,l゙ l! .´゙フ'ーv .,y ] '゙ミ | ,/゙ .ミ;.´.‐ .] ミ, | ノ′ ヽ 〔 ミ } } ′ } { .| .ミ .< 〔 〕 .{ \,_ _》、 .{ .} { ¨^^¨′¨'ー-v-r《 〔
17 名前: ◆Keith./SXw [] 投稿日:2007/04/26(木) 07:36:16 ID:myDuHPPT
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/classic/1175249347/947-948 >ID:d0cHrcKd
昨日は飲み会勃発して帰宅して寝てしまった。
2ちゃんのこと忘れてたwすまん
演奏聞きました。
テーマのとこ、はしょってあるけどなぜ?
音が、というかタッチが好き。(特に右手の)
でも左手はいくらテンション入れようがコードだけを
チョンと押してそれだけのジャズピアノ手法が
若い頃から、つまんなかったんよ、俺。
バド・パウエルもそうだし、、。
俺にはつまらん。
対位法とまでは言わんがもっと左手を絡めろや。
いいピアノだが俺とか漢をあれだけボロクソに言えるほどの代物では無いわww
===================================
キースたんの感想ワラタ。見当違いすぎで己惚れすぎw
お前とはうまさの桁が違う。
キースたんの演奏はアマチュアのリテ糞がボロクソに貶してもうなずける程度の酷い演奏ですよ。
そして>16の下の人の演奏にたいして「もっと左手を絡めろや」??馬鹿だねー
ギター入っててベースがいるカルテットであれじゃ逆に左手が五月蠅すぎる。
あまりギター上手くないっぽいから無視してガンガンやってるんだと思うが
普通はもっとギターにスペースをあげないといけない。
それでも馬鹿キースたんのよりよほど左手動いてるしね。
こいつはそんなことさえ分からないんだな、さすがジャズ知らないド素人だ。
43 :
いつか名無しさんが :2007/04/26(木) 14:39:03 ID:XuyBjjDs
.ノ′ } 〕 ,ノ .゙'┬′ .,ノ ノ } ゙l、 」′ .,/′ .,ノ _,,y .,v─ーv_ 〕 〕 .| .il゙ 《 ._ .,,l(ノ^ノ ,i(厂 _,,,从vy .,i「 .》;ト-v,|l′ _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/ l ,zll^゙″ ゙ミ .ノ .il|′アll! .>‐〕 \ _>< 《 il|′ フーv,_ .,i″ ||}ーvrリ、 ¨'‐.` { \《 ヽ .゙li ._¨''ーv,,_ .》′ ゙゙ミ| ,r′ } \ ,゙r_ lア' .゙⌒>-vzト .ミノ′ 〕 .゙'=ミ:┐ .「 ./ .^〃 :、_ リ .} ゙\ア' .-- ,,ノ| 、 ゙ミ} :ト ゙^ー、,,,¨ - ''¨.─ :!., リ ノ 〔^ー-v、,,,_,: i゙「 } .,l゙ l! .´゙フ'ーv .,y ] '゙ミ | ,/゙ .ミ;.´.‐ .] ミ, | ノ′ ヽ 〔 ミ } } ′ } { .| .ミ .< 〔 〕 .{ \,_ _》、 .{ .} { ¨^^¨′¨'ー-v-r《 〔
45 :
いつか名無しさんが :2007/04/26(木) 15:16:13 ID:XuyBjjDs
.ノ′ } 〕 ,ノ .゙'┬′ .,ノ ノ } ゙l、 」′ .,/′ .,ノ _,,y .,v─ーv_ 〕 〕 .| .il゙ 《 ._ .,,l(ノ^ノ ,i(厂 _,,,从vy .,i「 .》;ト-v,|l′ _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/ l ,zll^゙″ ゙ミ .ノ .il|′アll! .>‐〕 \ _>< 《 il|′ フーv,_ .,i″ ||}ーvrリ、 ¨'‐.` { \《 ヽ .゙li ._¨''ーv,,_ .》′ ゙゙ミ| ,r′ } \ ,゙r_ lア' .゙⌒>-vzト .ミノ′ 〕 .゙'=ミ:┐ .「 ./ .^〃 :、_ リ .} ゙\ア' .-- ,,ノ| 、 ゙ミ} :ト ゙^ー、,,,¨ - ''¨.─ :!., リ ノ 〔^ー-v、,,,_,: i゙「 } .,l゙ l! .´゙フ'ーv .,y ] '゙ミ | ,/゙ .ミ;.´.‐ .] ミ, | ノ′ ヽ 〔 ミ } } ′ } { .| .ミ .< 〔 〕 .{ \,_ _》、 .{ .} { ¨^^¨′¨'ー-v-r《 〔
46 :
いつか名無しさんが :2007/04/26(木) 15:36:43 ID:XuyBjjDs
47 :
いつか名無しさんが :2007/04/26(木) 16:06:41 ID:wPDIMBkb
>>44 >「高田馬場」の殺伐荒涼として草一本はえない砂漠みたいな罵詈雑言誹謗中傷粘着な奴等にはホント悲しさを感じる。
>こんなのがのさばってて日本のジャズの発展は絶対在り得ん!
人のふり見て我ふり直せぬ愚か者がよくもまぁぬけぬけとw
48 :
いつか名無しさんが :2007/04/26(木) 16:21:15 ID:XuyBjjDs
サックスの調整 持っている楽器を一本ずつ調整に出してるんだが。メインのテナーも5年ぶり位に調整に出した。 無数にあるヘコミ、上の方のタンポ交換、全体調整したんだが。 それまで最高音域から最低音域まで完璧だったバランスが完全に崩れた。音色も変わった。特に下C以下の低音が出にくい。 当初は調整のバランスだと思い、再調整をお願いしリペアさんとこで、2時間ほどもかけて試し吹きしては調整を繰り返したが、 以前に比べ、音色も荒く、低音域の吹奏感も良くない。 もう楽器歴は永いのでアンブシュアとかそういう問題では絶対にない。 結果、「完璧に調整されている」という事で仕方なく戻ってきて、数日間低音域でのロングトーンを繰り返したところ、 日に日にこなれてきて約1週間かかってやっと完全に「自分の身体の一部」みたいに感じられるようになった。 推測にしか過ぎないけど、やっぱりタンポ交換とか調整の為にバラしたりすると、こまかい「振動」とか、非常に微妙な部分で バランスが変わり、それまで自分の身体と「一体」だった楽器が「他人」になった様になじまなくなる。取り戻すには毎日吹いて 10日位かかると思う。非常に微妙だけど(他人が聴いても全然わからないが本人には明らかに)音色も荒くなる。 楽器を大切にする人は半年に一度位調整に出したりすると思うけど、逆にそんなに出してたら、いつも楽器が自分と「一体」に なれないように思ったんだけど。どうですかね?
>某巨大掲示板でアドリブが出来ないと囁かれていたキースジャレッタミツがついにアドリブを… ついにアドリブを? 変奏っしょ? アドリブ? できてませんから、はい(笑)
>>42 俺がうp者だよ。聴いてくれてありがとう、礼を言うよ。
>テーマのとこ、はしょってあるけどなぜ?
これが価値観の違いなんだよね。こんなことをいちいち回答しなければ理解できないような人が
ジャズ板に定住していて偽ジャズを演奏しながらジャズを揶揄している、実に不思議だ。
ジャズ屋にとって重要なのはテーマよりアドリブだから。もちろんテーマを如何に美しく歌うかは大事なことだが。
ファイルのサイズが大きくならないようにするにはテーマを割愛するのが手っ取り早い。
むしろこちらが君に問いたい。君は即興、完全即興が売りなんでしょ?ジャズ屋の形式張った即興が嫌いなんでしょ。
じゃ、テーマいらないじゃん。でも、なんかの曲をモチーフにしたアドリブもやれるよ、と披露するため、
枯葉を題材に使った、そこまではよい。ならばきっちり枯葉を消化すればいい。
しかし、消化しきれずテーマばかり長くアドリブの部分なんてほとんど無い。
それに枯葉をモチーフに使ったのはメロディ部分、しかも全般ではなく一部だけだ。
端的に言えば弾けないわけだろ。テーマ、チェンジに関連づけたアドリブソロが弾けない。だからああいう形でしか素材を使えないんだ
弾けないのはいい。俺は弾けない、と認めればいいんだし。弾けないだけなら誰も叩かない。
しかし君の場合は「俺は弾けるけど嫌い」うpに関しては「弾けるところを証明します」というニュアンスを強く
感じる。例の「ついにアドリブを…」の行からも推測できる。で、演奏を聴くと、クオリティはとても低い。
特にこの枯葉に関しては酷いと断言できる。
> 対位法とまでは言わんがもっと左手を絡めろや。
この問題は42氏が代弁してくれてるし書くまでもないだろう。逆にお前は左手うるさい、って言われる。
ちなみに今はギターとデュオばかりやっていてほとんど左手入れてない。お陰で全然客受けしないよw
メカニック的にはジャズ屋にしては左手はかなり動く方だと思うよ。一応クラシックの時ジュニコン入賞歴もあるw
> いいピアノだが俺とか漢をあれだけボロクソに言えるほどの代物では無いわww
俺の演奏なんてたいしたことないよ。でもことジャズの演奏に関しては
君の演奏をケチョンケチョンに貶しても誰も揶揄しないぐらいのレベル差はあると自負してるよ。
51 :
49 :2007/04/26(木) 18:02:08 ID:???
続き 自己レス >今はギターとデュオばかりやっていてほとんど左手入れてない。お陰で全然客受けしないよw 音色もわざと泥臭く変えてる。トリスターノに嵌っちゃってね。 家業が自営だったからこういうことできるけど、専業プロならジャズ研時代の路線でいかないと喰えなかっただろうw 今の演奏はわかる人には一発でわかってしまうから絶対うpできないw そして普通の人ならくだんの枯葉の方がいいと言うだろう。
ごめん49じゃなくて50↑
>>50 ヴァカキース相手にそんなにマジになって追い込んだってろくに反論もできず逃げるだけだと思うぞw
あれとかバ漢みたいな輩にマジレスなんてするだけ無駄。どれだけ好意的な人がバ漢の糞みたいな
ゴミ演奏にアドバイスして逆ギレされて不愉快な思いしてることか。所詮出鱈目と即興の違いも分からん
ヴァカだから。
孤独な低脳中年2匹の愛の巣レ(爆笑)
漢 : ねえキース キース: ・・・ 漢 : キースってば! キース: ・・・ 漢 : なんでさっきから黙ってるのさ? キース: 分かってるくせに 漢 : え? キース: どうして素直になれないのさ? 気持ちはボクと同じなんだろ? 漢 : キース・・ キース: もう我慢できないよ、漢ちゃん ボクは君のことが... 漢 : 言うな! 言うなよ・・俺たち男同士じゃないか。。。 キース: ボクのこと嫌いなのか? 漢 : そんな分けないじゃないか、ボクだってボクだって.. キース: 漢ちゃん・・好きだ 漢 : キース・・ああ、キース そして二人の中年ハゲ親が結ばれた
最後の脱字が惜しかったな(^^;
59 :
いつか名無しさんが :2007/04/26(木) 21:39:07 ID:vw/jE8gI
age
60 :
いつか名無しさんが :2007/04/26(木) 21:49:39 ID:vw/jE8gI
ここは2台以上過去において自作(キット除く)経験があり、増幅回路の回路理解がある方が 対象です。 安全を無視した自己流の改造は、火傷、感電等の生命の危険に関わる恐れが あり、止めましょう。 電気無知で引き起こした改造が原因の醜い八つ当たりが多く散見されます。 改造はすべて自己責任で行うのが鉄則です。 板に難癖つけるだけならば,本来の趣旨でないので無視しましょう。 キットは原則に改造の楽しみがあり、技量次第でよりあなた好みのアンプに変わる要素があります。 思う存分改造すれば、幾らでも好みの音が出るようになります。 既成回路の変更、部品銘柄の変更で限界までサンバレーアンプをチューンアップしましょう。
なんかよく分からんカキコする奴がいるが。。。 いいんだよ、コテ付けて書き込んでもさw
63 :
いつか名無しさんが :2007/04/27(金) 09:12:54 ID:suCTr5FX
>>63 他板に晒してもこれだけ電波文が続いてるともはや笑うに笑えんからなw
65 :
いつか名無しさんが :2007/04/27(金) 10:23:47 ID:SCfWrNnI
.ノ′ } 〕 ,ノ .゙'┬′ .,ノ ノ } ゙l、 」′ .,/′ .,ノ _,,y .,v─ーv_ 〕 〕 .| .il゙ 《 ._ .,,l(ノ^ノ ,i(厂 _,,,从vy .,i「 .》;ト-v,|l′ _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/ l ,zll^゙″ ゙ミ .ノ .il|′アll! .>‐〕 \ _>< 《 il|′ フーv,_ .,i″ ||}ーvrリ、 ¨'‐.` { \《 ヽ .゙li ._¨''ーv,,_ .》′ ゙゙ミ| ,r′ } \ ,゙r_ lア' .゙⌒>-vzト .ミノ′ 〕 .゙'=ミ:┐ .「 ./ .^〃 :、_ リ .} ゙\ア' .-- ,,ノ| 、 ゙ミ} :ト ゙^ー、,,,¨ - ''¨.─ :!., リ ノ 〔^ー-v、,,,_,: i゙「 } .,l゙ l! .´゙フ'ーv .,y ] '゙ミ | ,/゙ .ミ;.´.‐ .] ミ, | ノ′ ヽ 〔 ミ } } ′ } { .| .ミ .< 〔 〕 .{ \,_ _》、 .{ .} { ¨^^¨′¨'ー-v-r《 〔
66 :
いつか名無しさんが :2007/04/27(金) 18:20:14 ID:QZAu8kqZ
67 :
いつか名無しさんが :2007/04/27(金) 23:53:59 ID:4d0aqv4S
あっちは2人で一生懸命カキコしてレス数を伸ばしてるな。 まぁ頑張ってくれたまえw 連休明けにはスレ一本使い果たすんじゃねーのかww
きもっ
69 :
いつか名無しさんが :2007/04/29(日) 16:56:16 ID:sRsTu8p5
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃高田馬場ップ厨のなまえをいれてください┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ . ┏━━なまえ━━┓ . ┃ きちがい .┃ . ┃  ̄ ̄ ̄ ̄ .┃ ┏━━━━━━━┻━━━━━━━━┓ ┃あ い う え お は ひ ふ へ ほ .┃ ┃か き く け .こ ま み む め も ┃ ┃さ し す せ そ や ゆ .よ ┃ ┃た ち つ て と ら .り る .れ ろ ┃ ┃な に ぬ ね の .わ を ん ┃ ┃っ .ゃ .ゅ ょ ゙ ゚ もどる.l>おわり.┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
>214 :いつか名無しさんが :2007/05/08(火) 17:08:19 ID:??? >このスレ見ててわかったことといえば >高田馬場ップ厨=ジャズ研に入ったゆとり世代の馬鹿ってことだな > > >215 :いつか名無しさんが :2007/05/08(火) 17:34:34 ID:??? >マジで俺もそう思う。 >特に馬鹿ってとこ。 酷いもんだ・・
まだそんな事言ってんか?タコヤキと高田馬場ップ厨がどんだけ悪どく手段を選ばず人を陥れてるねんな? お前等はジャズ界の恥部や クソッタレどもが
>>74 コテ隠して本人降臨ですか。色々大変そうですね。
76 :
いつか名無しさんが :2007/05/11(金) 20:29:10 ID:WcaEHO+5
教えてください。漢って何ですか?
77 :
いつか名無しさんが :2007/05/11(金) 22:47:00 ID:VxYW3UBb
ワシは、漢の大ファン@が矢野沙織でAが漢氏
78 :
いつか名無しさんが :2007/05/12(土) 00:03:24 ID:5WofDkw5
【緊急報告・漢氏とその各種皆様へ】 矢野沙織、花王TVCM「アジエンス・矢野沙織編」出演 HP:Saori Yano 必見されたし→花王のHPも見てね
【緊急報告・漢氏とそのグループへ】 矢野沙織、花王TVCM「アジエンス・矢野沙織編」出演 HP:Saori Yano 必見されたし→花王のHPも見てね
かっこえーーー このテーマ!! コード進行はブルースだな 俺は矢野沙織のパンティーになりたい れげーに走ったかと思ったらドジャズやん うれしーーー
オーネットのブルースみたいだね。
82 :
いつか名無しさんが :2007/05/15(火) 10:52:06 ID:DKYmOnKG
ああ、ソープランドよ。ソープこそが俺の唯一無二の生きがいだ。格安店に毎週行っている。ボインのオキニとたっぷりと乳繰り合って来る。椅子洗い、マット洗い、フェラチオ、パイズリ・・・ああ、書いていて勃起してきた。
ちんこまんこ
いや〜ん痴漢ばか。蹴飛ばしてあげるわよ変な事するとエッチねぇ。
____ ,: 三ニ三ミミ;、-、 xX'' `YY"゙ミ、 彡" ..______. ミ. ::::: ::; そうはい神崎!!! ,=ミ______=三ミ ji,=三ミi i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・- | ,-v-、 i; ':: ::: ーー" ゙i ,ーー'j / _ノ_ノ:^) ーi:: ::i: /`^ー゙`、_ ..i / _ノ_ノ_ノ /) |:::. ゙"i _,,.∈∋-、;゙゙i / ノ ノノ// 〉::.:.. 丶 " ゙̄ .'.ノ ____ / ______ ノ / i, `ー-、.,____,___ノ\____(" `ー" 、 ノ ー'/ 'i. ヽ、 ,二ニ/ \ ``ー-、 ゙ ノ / 'i、 /\ / > ( `ー''"ー'" \ 'i," (__) / / \ /ノ
漢は北九州の恥
87 :
いつか名無しさんが :2007/06/21(木) 23:17:17 ID:9vpI9jC+
矢野沙織「ジャズ回帰・プロモーションDVD付き」いいよ
嫌われ漢
あげ
お前みたいなバカの相手するの厭だから。
転載しとくか
MICHAEL BRECKER を語るスレ
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/classic/1121681646/ 検証の為、ブレッカースレに行ってきた。蘊蓄、妄想、電波の荒らし。
本当に気違いだなバ漢って奴は。
こんなことも言っている↓
----------------------------------------------------
481 名前:漢倭奴國某 ◆JOWcOLD0BY [age] 投稿日:2007/01/20(土) 00:59:33 ID:???
やっと今日、ブレッカーのCD聴いて、メガマック食べながら追悼しようと思ったのに、〜ブラザーズのしかなかったから
もってなかったジャコパスの肖像今更ながら買った。いやだのう、田舎は・・・
持ってるマイケル名義のアルバムは、dont try this at home/time is of the essence/tales from the hudson
----------------------------------------------------
★参考リンク
tales from the hudson
http://www.amazon.co.jp/Tales-Hudson-Michael-Brecker/dp/B000003N8I 3曲目
Song for Bilbao
そんぐふぉーびるばお
>>542 >>539 ----------------------------------------------------
この気違いがろくに音楽を聴いてもおらず、内容を全く把握もしていないのに
蘊蓄を語ってるだけの馬鹿である事実を裏付ける決定的証拠がまた出てきましたw
【バ漢のデタラメ発言】(コルトレーンのmyfavorite〜@ニューポートについて) >F#マイナーペンタトニック、F#メジャーペンタトニック、殆んどこれだけ。アドリブソロもこれらの構成音からほぼ外れない。 >ニューポート/マイフェイバリット〜なんてロックと全然変わらない構造だし、使ってるスケールもほぼペンタトニックばっか 【有識者の指摘】 >Newport '63 の My Favorite Thingsは前テーマの前にEm7 F#m7の繰り返しでソロがある。 >時間でいうと0:30ぐらいからソロ冒頭のフレーズでGb音が2拍出てくる。これはいうまでもなくEマイナーペンタの音ではない。 >その後もGb音がしつこいぐらい強調されている。 >これが何を意味するかというと… (答えは最後の最後まで触れられることはないが、Gb音の強調は 言うまでもなく「今dorianモードを想定して演奏してるですよ」ということ) >なお、Em7 F#m7の繰り返し、って時点で普通の人は、E dorianなんだね、と分かるw さらに>Eメジャー部も同様でメジャーセブンス連発してるからペンタとは言えない。 【完全論破されたバ漢の対応】 「何かおかしいか? お前こそ木にロープで首縛って車でアクセル踏んでクビチョンパしろや」 以後、コピペ荒らしw 【さらに後日】 「Gb音が2拍出てくる。これはいうまでもなくEマイナーペンタの音ではない。 」 へ?何で長2度音程がマイナーぺん太の音じゃないの? ------------------------------------------------------------------------------ なんと、マイナーペンタの構成音さえ知らないことが判明w #Eマイナーペンタの構成音= E G A B D 結論: 「バ漢の知識はロックギター3ヶ月の厨房以下」
【ジャズネタで悉く論破されると、誰も知らないと思っているのか 全然関係ないロックネタを宣いだすが、これまた論破されてしまう哀れなバ漢】 【バ漢】 > リッチーブラックモア(Rainbow初期)のアドリブは好きだ。本人は「ジャズは頭でっかちで嫌い」だそうだが、 > あれ、れっきとしたモード手法。しかも、バッハの和声/メロなんか入りまくる。 【有識者】 バッハの和声?1 4 5 1とか2 5 2 5 とか今より原始的だぞw なんか凄いのか? 既に突っ込んでる人がいるが、スケール一発をモード手法てw メロディによってモードを示唆するという行為がなければモード手法、とは言わねえよw モード手法、なんて限定した言い方するときはな。
【バ漢の演奏(雑音)を聴いた人の意見】
speak lowのV7でアヴォイドの4度を頭拍から二拍もならしていて気持ちが悪い
↓
【バ漢の反論】
ブルーススプリングスティーンの名曲のメロ特徴は、I△7で、「ファミファミファミー」てのが多いんだぞ。
【有識者の意見】
なんでジャズの曲でのアドリブのアプローチに非機能的なコード進行が多いロック曲が出てくるんだ。
ロックは多くの場合三度弾かないし、なおさら関係ない。しかもこれ、トニックでのケース。ソースもない。
仮に百歩譲ってこれを認めてやったとしても
全部長三度にクロマティックアプローチ&リゾルヴしてるのだから
テンポにもよるがこれが8分音符なら十分にサウンドする。
>>395 の用例同様。
【395の用例とは】
誰もアボイドは使っちゃいかんなんて話はしてない。
例えばトニックの時のアボイド4度の使い方だとよくある用例は3-4-5とか3-4-3-1とか
こういうのだと自然に響きトニック感もちゃんとある。
しかしバ漢の場合は、小節の頭から2拍アボイドを吹き鳴らしているw
これを美しく感じるとしたらまさにアホである。
これはお前みたいに強拍からアボイド2拍伸ばしてる馬鹿な例とは違う
ハライテー もっと貼ってw
【独身40代中年が誰も聞いていないのにひとり綴る妄想恋日記(笑)】 936 名前:漢倭奴國某 ◆JOWcOLD0BY [] 投稿日:2007/02/06(火) 01:15:48 ID:BRJcovv/ そういや、彼女と別れて、以前彼女といった吉祥寺のA&Fで、彼女に手紙かいてたら、カウンターのおねーさん、 じっとこっち見てた。やさしそうなおねーさんだったな。 938 名前:漢倭奴國某 ◆JOWcOLD0BY [] 投稿日:2007/02/06(火) 01:18:44 ID:BRJcovv/ 彼女が結婚して子供が出来たまでは、手紙で知っていたが、俺が九州に移った事を彼女は知らない 知らせる手段も無かった。それっきりプッツリ でも、お互い一生忘れる事は無いだろうな 940 名前:漢倭奴國某 ◆JOWcOLD0BY [] 投稿日:2007/02/06(火) 01:21:22 ID:BRJcovv/ 今まで、長く付き合ったコは、喧嘩別れなんか一人もいない。別れた後もずっと交流があったが、俺の方は彼女らの 連絡先を全く知らない。いつも向こうから電話がかかってきた。それも俺が直接電話に出ないと切る。 俺に彼女が出来ていたら、そのコに悪いからという理由。 ===================================== 病気ですね、ハイ^^
【ジャズ板ドヘタ基地外固定同士の傷の舐め合い&電波なエール交換】
336 名前:漢倭奴國某 ◆JOWcOLD0BY
俺聴いたよ、彼の弾く枯葉や、ジャレット並みのインプロヴィゼーション。
ちょっとその辺にゴロゴロ居るジャズ弾きレベルじゃないぞ。
きーすは一流の専門教育受けてると思うからクラシックの作曲法にも精通してると思う。
ttp://homepage2.nifty.com/tamitu/autumn_leaves.mp3 ◆Keith./SXwさんの演奏
350 名前: ◆Keith./SXw [sage] 投稿日:2007/01/18(木) 11:20:46 ID:???
ちょwwwwおまwww
漢のサックスはコルトレーンチェンジのマスタークラスだぜ。
コルトレーンを礎に独自のフレージングも持ってる。
漢の場合もろコルトレーンの継承者つか℃ジャズだ。
ttp://members.jcom.home.ne.jp/taro36/A.MP3 漢倭奴國某 ◆JOWcOLD0BYさんの演奏
/' ! ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━━━━━
ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 ) ┃ ┃┃┃
' Y ー==j 〈,,二,゙ ! ) 。 ┛
ゝ. {、 - ,. ヾ "^ } } ゚ 。
) ,. ‘-,,' ≦ 三
ゞ, ∧ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧ 三 ==-
/ |ヽ \-ァ, ≧=- 。
! \ イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
| >≦`Vヾ ヾ ≧
〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。 ・
声出してワロタwwwww GJ!超GJ!! 哀れすぎて同情してしまいます
100 :
いつか名無しさんが :2007/10/03(水) 00:00:39 ID:22S64WnY
【祝】優勝 読売ジャイアンツ
漢のサックスはコルトレーンチェンジのマスタークラスだぜ。 漢のサックスはコルトレーンチェンジのマスタークラスだぜ。 漢のサックスはコルトレーンチェンジのマスタークラスだぜ。 漢のサックスはコルトレーンチェンジのマスタークラスだぜ。 漢のサックスはコルトレーンチェンジのマスタークラスだぜ。 ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 目くそ、鼻くそを笑うって言葉は良く聴くが 目くそと鼻くそがお互いを讃える図は初めて見たww
アイタタwW
104 :
いつか名無しさんが :2007/10/19(金) 16:23:20 ID:W4VBeRDC
>>101 このピアノってジャズ習いだしたばっかりの友達より下手なんだけど、本当にうまいの?
…、、
>>98 はいわゆる「ドヘタクソ」の標本なの。
wwwワロタwwほんまもんのアホや。もっとやれwww
【キチガイバ漢の恐るべき妄想回顧談】 ○東京時代 「あそこまで育ててやったのに恩をあだで返しやがった」 >一生懸命練習したのは俺自身。それまで酔っ払い爺しか来てなかったのによ。 「あいつがジャズ出来なくしてやる」「あいつと一緒に演奏する奴も同じ目にあわせる」 >お前は天皇か。人権意識ゼロ。 更にストーカーのレッテル貼ろうとしたが、逆に大恥かく寸前。しゃれにならん。 ○九州時代〜 「逃げて帰った!ザマミロ」 >親父がガンになった時から帰る事は決まってる。ヴァーカ ○2ちゃんねる〜 推測「とにかく叩きまくれ」と指示。これまた密告で身元バレバレ。 証拠さえあれば以前の件全部併せて刑事事件並みの悪質さ。 こいつは○○瓶が売り物らしいが何に向かって闘争してたのかね? ---------------------------------------------- ジャズ研C年級を「育てた」って何の冗談ですかね? 毒電波のバ漢の妄想の中の師匠も、バ漢同様バカなんですね(笑)
○ストーカーしてるのが自分達なのに、その相手をストーカーのレッテルを貼ろうとする > 失敗 ○2ちゃんねるでひたすら叩きまくり下手糞のレッテルを貼ろうとする >チクリ裏情報で高田馬場発信がバレる。 更に特定店名から関係者実名とその談話まで掲載しウイルス踏ませてPC破壊を目論むというババっぷりを発揮する。 いやあ、高田馬場ってホントーに日本ですかね???北朝鮮でしょ?
高田馬場のタコ共なんて唾棄だが、 東京時代アドバイスを頂いた諸先輩ミュージシャンの方々、今は第一線で活躍している当時若手だった方々、 頑張って下さい。
被害妄想中年キモすぎw
みんな〜ぁ!矢野沙織の新アルバム買うんだろうな で、時節柄インフルエンザには注意してください
漏れら極悪非道のageブラザーズ! 今日もネタもないのにageてやるからな!  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ ∧_∧ age (・∀・∩)(∩・∀・) age (つ 丿 ( ⊂) age ( ヽノ ヽ/ ) age し(_) (_)J
音楽理論がおもろいんだよ
95:07/31(木) 22:23 ??? [sage] 関東に「いじめてやった」って言ってたやつは居たな。衆人環視の中でぶっ飛ばしてやったけど。 ↑漢さんカッコイイ!
矢野スレでも気持ち悪すぎることばかり書いていて吹いた
117 :
いつか名無しさんが :2008/08/02(土) 13:50:07 ID:cOYz0wfQ
もう1回うp頼む
119 :
いつか名無しさんが :
2009/10/11(日) 22:30:09 ID:kunFHDcU 珍澤ゲス一郎は腐ったドブの臭いがする。さっさと死んで故郷のドブにお帰り。