やっぱ紅の豚が一番願望丸出しで見ててつらいな
幼女がわらわら出てくるところとかも…男女混ぜりゃいいのに
あと声優嫌いを装ってるけどどう見てもナウシカの声の人のオタだよなw
豚は幼女から老婆まで女性礼賛のカラーが一番強い作品。
ポルコが格好いいとか言ってるヤツは何も見えていない。
『豚』が好きな男は「ポルコ=格好良い」なんて思ってねーだろ。
どんだけ浅い視点だよ。
パヤオはロリコンの自分を豚だ!!!といっているのです
605 :
名無シネマ@上映中:2006/10/02(月) 15:13:29 ID:iMMm2q/L
ロリロリ☆
ゴルァ。パヤたんを大好きな崇拝者に失礼だろ。
607 :
名無シネマ@上映中:2006/10/10(火) 09:24:14 ID:dWebz0M7
キャントク死なれたら困るので大事にしてくださいなwwwwwwwwwwww
パヤジョンイル地下ロリ実験
もうすでにゴローは監督に粛清されそうですが何か?
BSアニメ夜話より
井上伸一郎「クラリスはあくまで男の理想であって、実際にはこんな女の子はいないでしょう?ちょっとおかしいですよ」
宮さん烈火のごとく怒り出し「君は女の子のことがまったくわかっていない!こういう女の子もいるんだ!」と猛烈に断言。
続けて「これはせいぜい3、4日間のお話なんだ。どんな女の子だって3、4日くらいは猫かぶっていられるんだよ!」
さすが変態監督だな。
創作キャラ指して「こんな奴は現実にいない」ってどんな小学一年生だよ。
創作キャラ指して「こんな奴は現実にいる」ってどんな変態だよ。
>>612 そりゃもちろん「宮崎駿」という20世紀が生んだ脅威の大変態に決まってるじゃん。
>>610 このキチガイ度。他の監督がかなわないわけだな。
このひとってテレビにでるとやたら子供、子供っていうんだよね
もうだだもれですよ
結局、被害者は少女ら何ですよ、何をどう言い訳しても
−弱者への愛には、いつも殺意がこめられている−
618 :
名無シネマ@上映中:2006/10/13(金) 21:00:35 ID:H7edBFdJ
井上って人はホントにつまらんな
オイオイ
620 :
名無シネマ@上映中:2006/10/14(土) 14:31:42 ID:IDTvUijC
ロリは周知の通りだが
女の上司にいたぶられたい、という願望も
見え隠れするな。
621 :
名無シネマ@上映中:2006/10/20(金) 10:04:28 ID:6hCejqUX
ハヤオ最新作スレ消されたの?
ロリコン放射能漏れまくり!
なんだこのスレキモイな
パヤオの本性が?
おもしろいおっさんじゃないですか
芸術は、ロリコンだー!!
芸術は、ドロドロウンコだー!!
ロリコン マンセー!!
628 :
名無シネマ@上映中:2006/10/24(火) 22:49:58 ID:vjETKn1i
ハヤオ先生の新作まだですか?
629 :
名無シネマ@上映中:2006/10/24(火) 23:09:14 ID:C4EwGxYc
そふとばんく
三鷹の金親子
金親子とは微妙に違いますよ
パヤオが人材を粛清しすぎたせいで息子が監督やる羽目になっただけですから
でもパヤオはそんな息子も粛清するようですが
これで完全に人材いなくなりますね
息子を粛正できるのか?
鈴木も粛正してくれ。
634 :
名無シネマ@上映中:2006/10/28(土) 13:49:26 ID:5oNXpp9d
短編映画メイと仔猫バスにドン引きした
もし真にロリコンなら…と考えたらみのけがよだつ
メイの体を服を捲り上げて舐める猫
喜ぶメイ
猫の鼻をちょこっと舐めるメイ
喜ぶメイ
ゲロきんもおおおおおおおおお―お―――――――――――――――――――――――――――――
だってとなりのトトロって幼女と夫婦生活するアニメだし
帰ってきたおかあさんというシーンが追加されるはずなのになかったことになってるし
ほんとロリコンダースベイダーですよ
そういうことだったのか…言われてみれば。
舐めるシーンは、一瞬客の空気が固まったように思えたが
単に自分の希望かな
見間違いでなければ、パンツの上から胸の辺りまで舐め上げていた
まる見えアップでね…
ここでは常識のようだが、わからない人は多いでしょう
自分には衝撃だった
あれを堂々と公開して(気付かれていなくとも)認められるとは駿ってマジすごいな…
もうパヤオ氏の作品は素直に見れん…
知らぬが華か…
それともあれは、疲れた頭で見た幻覚か…
>>634 ロリコンの俺はあのシーン見たさに、もう一度美術館に行こうとしたが
予約がイッパイで行けなかったorz。
次にやるのはいつになるんだろう…DVDで出してくれんかなあ。
ロリコンダースベイダーw
>>639 > ロリコンダースベイダーw
自分で自分のギャグにウケたの?
どっちかっていうと暗黒皇帝だけどな
アンノがダースベイダーってとこだ
宮崎アニメは、ヤリマン中古女どもを罵倒し、反省させるためのものではなかったか?
俺は悲しいよ。
ゲロきんもおおおおおおおおお―お―――――――――――――――――――――――――――――w
w
宮崎パヤオの本性のことをキモいとか言うんじゃねぇ!
この電通の犬が!
645 :
名無シネマ@上映中:2006/10/30(月) 03:08:38 ID:mhCSYhkU
ゲロきもい
まぁロリコンスカトロ触手大王だからな
647 :
名無シネマ@上映中:2006/10/30(月) 14:47:29 ID:mhCSYhkU
スカトロ…!?顔ナシのゲロか
後はなんだ
テラキモス
ドロドロ系はぜんぶウンコの暗喩っぽそう
触手でサンうねうねしてました
チャップリン、グリフィスもロリコン
651 :
名無シネマ@上映中:2006/11/02(木) 17:07:36 ID:7GCnaZ1x
いいんだよ
実のある変態は
652 :
名無シネマ@上映中:2006/11/02(木) 17:11:22 ID:/bjqgQU2
槇原はホモ
「めいとこねこバス」ってトトロのキャストパヤオがやってるようだが
何かしゃべんの?
ふひひひおじょうちゃん
655 :
名無シネマ@上映中:2006/11/03(金) 02:38:51 ID:KKnLhMef
ようぢょ
トトロ「何色のパンツはいてるのハァハァ・・・」
メイ「・・・・・」
657 :
工作員:2006/11/03(金) 12:44:05 ID:pCL/LM5q
キャントク最高!ロリなとこもイイ!大好キダ!一生ツイテキマス!キャントクはスゴイ!
658 :
名無シネマ@上映中:2006/11/03(金) 13:11:33 ID:xYwMP1Hr
どう見ても変態です。本当にありがとうございました。
659 :
名無シネマ@上映中:2006/11/07(火) 01:33:34 ID:T6JK7W0I
キモィ
660 :
名無シネマ@上映中:2006/11/09(木) 12:50:29 ID:rWpvszJy
ところで、もののけ姫で、サンがアシタカに口移しで、肉を食べさせるシーン。
あれって、動物に育てられたサンにとっては、単にメシを食わせただけだが、
外人があれをみたら、愛の行動だと確定してしまうんだよな。
変態は基地害オサーンのほう。
他スレで、9才の女の子を妊娠させた男をうらやましいと言ってたよね。
ニュースのリンク貼って。
宮崎駿とさして変わらない年齢なのに、宮崎のほうは外国人にも注目される監督。
オサーンのほうは2ちゃん粘着バカ。
無理して2ちゃん語使って、オジサンは意味間違えてるよと笑われる有様。
662 :
名無シネマ@上映中:2006/11/09(木) 14:54:12 ID:Ng/uQmmv
>>661 お前このスレひとりで書き込み全部してるとでも?
だれの話してるの??????
664 :
工作員:2006/11/11(土) 23:23:59 ID:iUvERT1x
キャントクゥゥ大チュ・キ(ハァト
ドストエフスキーの地下室の手記って小説
売春宿でおっさんが娼婦の少女とセクースした後で
少女にこんなところで働いていては駄目だとか説教する話なんだが
なんか駿と同じ波動を感じるんだな
パヤオはそんなことは言わない。
有名なネタでしょ。
右手に美少女、左手でメカを持ち、
オタクをボコボコに殴りながら、口で説教する。
「社会主義万歳!」「平和を大事にしろ!」「自然を守れ!」
668 :
名無シネマ@上映中:2006/11/13(月) 00:44:16 ID:LxkqPBZG
>>665 鋭い指摘だね。いいセンスしてるよ。ドストエフスキー原作の
「白痴」や「罪と罰」もそういう感覚があふれてるよ。
黒沢監督の「白痴」は、ベンチャー若手社長と精薄青年が
北大生にちやほやされる、美少女にストーカーしまくるが
うまくいかないという話。北大構内や札幌大通りで若い日を
謳歌する美少女につきまとう二人。最後には少女を殺して
その死体を、ライバルの男二人で共有するという筋書き。
ドストエフスキーの実父は自分が所有する小作農の小娘の処女を
犯したとことで、小作農たち十数人に撲殺されたんだよ。
そういう血を継ぐ人だ。作家ドストエフスキー自身、ロリ少女を
一人は強姦殺人した疑いさえ指摘されている。
ドストエフスキー原作のフランス映画「白夜」でも
孤独な青年が、恋人に捨てられたと思いこんでセーヌ河畔で
嘆き悲しむ少女に声をかけた男が、たった三日間だけ
彼女に頼られて人生で初めて幸福感に浸る映画。
相談に乗りながら少女のスカートの中に手をさしのべて、
いじりまくるシーンとかエロいよ。
イタリア映画の「白夜」はDVDをレンタルも買うことも出来るが、
フランス映画の方は国内で通常販売はしていない。たまにNHKで放映するよ。
パヤオはそんなきれい事は言わないよ。
いや好き勝手しといて説教かましたりするとことか似てるよ
それゴローのゲドじゃんw
だけど>667は間違ってるよ。パヤヲは蹴りも入れる。
DVDを赤くしたりな
あれは世界を赤く染めてやる、という意味ですか?
675 :
名無シネマ@上映中:2006/11/14(火) 00:08:18 ID:AY92DucA
>>673 あれはディズニーが仕組んだのさ・・・・
>>665 >>668 ドストエフスキーの小説を読んでるのが偉いと思うなら一度くらい読んでみればいいだろうに。
(読んでるのが偉いだなんて誰も思っちゃいないけどさ)
でも、その前にやっぱり日本語の勉強した方がいいよ。
何を言おうとしてるのか分からないレスしか書けないでいるんだから、何を書いても書く度に恥をかくだけだよ。
677 :
名無シネマ@上映中:2006/11/14(火) 01:28:07 ID:c3UnGn37
>>665 鋭い指摘だ、良いセンスしてるよ。
ドストエフスキー原作の「白痴」や「罪と罰」も
そんな感覚が溢れてるよ。
黒沢監督の白黒映画「白痴」は、
建築ベンチャー社長と精薄ピュア青年が美少女に
ストーカーしまくるがうまくいかないという話。
北大構内や札幌大通りで、モテまくりの日々を
謳歌する美少女につきまとう二人。
最後には少女を殺してしまう。死体を、ライバルの
男二人で共有し、微笑み合うという筋書き。
ドストエフスキーの実父は自分の小作農たちに殺されている。
小作農の娘、処女の少女を犯したことで、
小作農たちの怒りを買い、十数人に撲殺されたんだよ。
そういうロリコンオヤジの血を継いでいる。
作家ドストエフスキー自身、少なくとも一人の幼い処女を
強姦殺人した疑いが、研究者たちに指摘されている。
ドストエフスキー原作のフランス映画「白夜」も興味深い。
孤独な青年が、恋人に捨てられたと思いこんでセーヌ河畔で
嘆き悲しむ少女に声をかけて始まる、短い恋の物語。
たった三日間だけ、青年が人生で初めての幸福感に浸る映画。
少女の相談に乗りながら少女のスカートの中に手をさしのべ、
陰部をいじりまくるシーンとかエロいよ。
ttp://minabio.exblog.jp/i2 イタリア映画の「白夜」はDVDをレンタルも買うことも出来る。
ttp://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2515 フランス映画の方は国内で通常販売はしていない。
忘れた頃にNHKで放映してるよ(数年おき)。
宮崎のいいところはそれほど薄っぺらじゃないところだろ
時代のせいなのかもしれんけど、偏った意見でも血がかよっとる。
偏ってるけど
680 :
名無シネマ@上映中:2006/11/16(木) 03:09:06 ID:dSIR2Sxz
宮崎のいいところはロリ
きっと死後に大量に描きためたエロ絵エロ漫画エロ原画エロ動画が大量に発見されるはず。
それは世界遺産だな
もう映画という形でロリ遺産を残してるじゃない
684 :
工作員:2006/11/16(木) 23:34:53 ID:cDuIM7Im
そうだ!キャントク萌え!ロリ最高!w
パヤオの神格化に不都合な物はみんなあの男が処分するんだろうな…
あの男が金になるモノを見過ごすはずがない
687 :
名無シネマ@上映中:2006/11/17(金) 04:47:34 ID:stUfVjEP
どっかのFANサイトに大塚さんが色紙に描いたルパンがあったけど
あれは格好良かった、瞳も生き生きしてて、今にも動きそうな感じだった
なんだかんだアニメーターから一線を退いても
やっぱり大塚ルパンは偉大だと思った瞬間だね
キャラも青木ルパンや芝山ルパンみたいな癖がないから万人向けだし
来年のテレスペでキャラデザだけでも復帰してくれないかな・・・(ルパン誕生40周年記念だし)
あぁ〜、俺の大塚ルパンよ何処へ・・・
そうかなあ
DVDの表紙絵をみても、もう今の大塚さんにルパンはあかんと思った
口をへの字にして足をくんでりゃ奴だと考えているのがまるわかり
記号で描いているんだアレ
>>668 >最後には少女を殺してしまう。
黒澤さんのアレってそんなオチだっけか
名画座で一回しかみとらんので詳しくは覚えていないんだが
690 :
名無シネマ@上映中:2006/11/17(金) 06:11:57 ID:jVkdqnBd
国鉄陸橋の近く、雪に埋もれた窓の内側に二人の男
おそらく北大と札幌駅の間だろ…
室内には二人が共に恋した女の死体
691 :
名無シネマ@上映中:2006/11/17(金) 07:26:10 ID:stUfVjEP
692 :
名無シネマ@上映中:2006/11/17(金) 13:55:39 ID:nOOL+aI4
>>691 昔は、その百倍かっこいいルパン描いてたけどな
大塚さんはまだまだいけるでしょ
無敵看板娘のOPとEDは相変わらず良い味だと思ったけど
宮崎のルパンはルパンって名前の別人なんで
ルパンとしてみるとあれだけど(ルパンファンに嫌われるのもわかる別人だし)
べつのアニメとしてみればおkだ、というのが俺の考え
俺は自称ルパンファン達がどう言おうと、Aプロ演出部版ルパンの設定を支持するな。
てか、ルパン一味の性格変更だって、ハッキリとした意識と目的があって行ってるわけで、
その背景を聞けば好き嫌いは別として、納得できない奴は少ないと思う。
(しかも思想的裏付けと理論武装は、あの高畑がやってるわけだし)
逆に大隈版とかを支持する連中の考えは、ガキっぽ過ぎる。
「必要ならば殺しも辞さない」=「格好良い」みたいな。
言っとくが、Aプロ版ルパンだって必要ならば殺しは辞さないぞ、と。
ただ、最低ラインが高いから、安易に「必要」にならないだけで。
結局、宮崎の言う
「何万丁も製造された軍用拳銃を持ってイキがったりしない。ライターなんか100円の使い捨てで十分」
って言葉がすべてを表してると思う。本当に格好良いのはどっちだよと。
いやロリコンなのはちょっと
>>696 高畑・宮崎氏のルパンから受ける印象は「かっこよさ」ではなく、
「愛着」「好感」「愉快さ」などではなかろうか。
宮崎氏は百円ライターなる道具を使い、
プロレタリアートの代表的存在とし、
義賊としてのルパンを表現した。
つまり、「善人」としての、あるいは「正義漢」としてのヒーローが高畑・宮崎ルパンだ。
大隈ルパンは、
あくまで「悪党」であり「反社会的人物(アウトロー)」として描かれている。
盗んだ金で得た豪華や車や腕時計を身に着け、
日々悪事を働いているルパンだ。
だから、ルパンが女を助けるときは「惚れた」ときだけ。
義賊ではなく、至って本能的な自分本意なドスケベなモチベーションで動く。
それに加え、両者の一番の違いは、
高畑・宮崎のルパンはコミカルな「ドタバタ劇」を目指していて、
大隈ルパンは「ハードボイルド」を目指した点だろう。
カリオストロの城にしても、「ハードボイルド」の要素は皆無であり、
典型的な「勧善懲悪」の「冒険活劇」に徹している。
どちらが好きなルパンかという趣味の違いは、
この点の差もあると思う。
ついでにもう一言。
大隈氏のルパンが、「ビリー・ザ・キッド」なら、
宮崎氏のルパンは、「ロビン・フッド」だ。
大隈ルパンは「明日に向かって撃て」だと思うが