>>453 アニメはほとんど見ないからそんな板行ったこともない。
映画はよく見るし、この板は常連なのでここで聞いてみた。
煽りあおうとか思ってないし、このアニメはアニヲタでない俺でもそこそこ楽しめたぐらい面白いから、
別にケチをつけようっていうんじゃないから、素直に指摘して教えていただきたい。
俺の意見、どこが間違ってるの?
笑い男は、村井ワクチンが不認可になって多くの電脳硬化症患者が死ぬことを阻止したいんでしょ。
患者を救うことが目的でしょ。
だったら、笑い男ほどのスキルがあればいくらでも出来たと思う。
6年前の時点から笑い男は村井ワクチンが良く効くことと、
セラノの方式は全然ダメだって知ってたんでしょ。
だったらそのことを何で大々的にネットでアピールしなかったのか。
証拠はなくてもそのことをしつこくしつこく大々的にアピールしたら世論も動くでしょ。
それでダメなら、エライサンの脳にハッキングして操れることもできるわけだし。
なんか、そこが納得いかない。
問題の根本的な部分だからなあ。