デジモンの総合スレだよ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
 こんにちわ、ボクは高石タケル。小学二年生だよ。
このスレッドはデジモンアドベンチャー、02、テイマーズ、フロンティアのキャラクターが
なりきりして、しつもんに答えたり雑談したりするスレッドだよ。

こっちはたいよう板の避難所なんだって

デジモンテイマーズ総合なりきりスレッド
http://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi?bbs=TheSun&key=015054933

それじゃみんな、よろしくね
2以上、自作自演でした。:02/10/20 20:12
3以上、自作自演でした。:02/10/20 20:12
新スレおめでとう
ここはやる気がありそうなデジモンスレだな・・・・・・頑張れ。
タケルの大人になった時の声って、
02のナレーションやレオモンと声が非常に似てるんだけど。
6以上、自作自演でした。:02/10/20 20:14
群馬スレ?
>2
ぼくは2年生だよ、キミも2年生なの?

>3
うん、ありがとう。これからもよろしくね。
お兄ちゃんとか太一さんとか来てくれたら嬉しいな♪

>4
まだよくわからないことだらけだけどガンバルよ。
一人だってお兄ちゃんに頼らなくてもいいぐらいがんばるんだから!
今までデジモン系統のスレ潰されてきたけど、続けられそうかい?
>5
え・・・えっとね、レオモンの声はともかくナレーションさんの声と似てるのは・・・。
ネタバレになっちゃいそうだからヒミツってことにしておくね。
他のひともできるだけ言わないで欲しいな。

>6
ううん
10以上、自作自演でした。:02/10/20 20:17
フェアリモンっていいにゃ〜
がんがれ。
>8
つぶされたのは残念だけど、ボクはささいなことにはへこたれないもん。
きっとお兄ちゃんだって太一さんだって空さんだって助けてくれるんだ・・・。
ん・・・でもお兄ちゃん達に頼っちゃダメなんだよね。
だから応援してくれる人たちといっしょにがんばる。
絶対最後まで続けるよ
13デューク東郷:02/10/20 20:22
用件を…聞こうか…
>10
あの妖精みたいなお姉さんデジモンのことだよね?
ぼくのパタモンもエンジェモンになったらあんな風に可憐に舞うんだ!
だからボクもあのフェアリモン好きだよ。

>11
おうえんありがとう。
本当のこというとまだボク以外誰もいないから少し不安なんだ。
一人でもなんとかなるかな
>13
名前欄に名前を入れないで、なにか質問してくれたらうれしいな♪
もしもの事があったらこっちの板に荒らし報告するといいよ。
勿論削除依頼も忘れずに。
ttp://qb.2ch.net/accuse/
>16
え・・・えっと、荒らしほうこくっていうのをしたらいいんだよね。
ボク、もしもの時がきたら・・・一人でもがんばるから!
色々ありがとう、ボクみんなの気持ちがとっても嬉しい
キル・ユー
>18
きるゆ〜?何か切っちゃうの?かみのけとか・・・?
だめだよ、人のかみのけ切っちゃ!
でもボクいっつも帽子かぶってるからかみのけ切られても
そんなに見た目かわらないかもね〜

>19
どうしたの?>18さんがどうかしたの?
21以上、自作自演でした。:02/10/20 23:11
質問、好きなデジヴァイスの種類は?
22以上、自作自演でした。:02/10/20 23:13
ロゼモンたん(;´Д`)ハァハァ
や、はじめまして・・・になるかな?俺、秋山リョウ、よろしくな!

>21
好きなデジヴァイスかぁ。やっぱD-アーク?これしか使った事無いしね。
けどさ、たまに大きさに違和感感じるんだよな。
もっと手に馴染んでた大きさのヤツを持ってたような気もするんだけど、
気のせいなのかな?

>22
ちょっと・・・健康な青少年には刺激強いよなァ・・・
レディデビモンにしてもそうなんだけど、目のやり場に困るっていうか・・・
24以上、自作自演でした。:02/10/21 11:43
はらまきパタモン、どうおもう?
   ∧_∧海は広いモナー
>>1 ( ´∀`)>>1
>>1⊂    つ>>1
>>1>>1>>1>>1>>1
>>1>>1>>1>>1>>1
26ボマー(爆弾魔) ◆ZAgKuX9lgw :02/10/21 11:47
ここをターゲットにする。。。
糞スレ立てやがって。
良スレ保全
>21
デジヴァイスのしゅるい・・・?えっとねえ、う〜ん・・・。
やっぱりボクらが持ってる普通の青いやつ。
みんな同じだから間違えやすいんだけどねトコモンと一緒にもらったんだよ。
他のデジヴァイスもかっこいいけどボクはこれがすき。

>22
ロゼモンだね。あのリリモンのお姉さんみたいなデジモンだよね。
ムチとか持っていて少し怖そうなお姉さんみたいだけどきっと優しいと思うよ。
22さんがコウフンしちゃうのも無理ないよね。

>23
こんにちわ、はじめまして。ボクタケルです。
え・・・太一さんのことしってる人なの?
ボクも太一さん大好きだよ。リョウさんもデジタルワールドに行ったことあるんだね。
ボク一生懸命ガンバルからこれからもよろしくね。

>24
はらまきしてもしなくてもパタモンはみんな大好きなパタモン。
いつかあえるといいなあ・・・。

>25
海にもたくさんのデジモンがいるんだよね。
ホエーモンとかドリモゲモンとかたくさんのデジモンに出会ったよ。
またみんなと一緒に行きたいな。
>27
間違えちゃったの?でもそれだけ海は良いと思うんだ、ボクも。

>30
ぼくはボコモンじゃないよ、ボコモンがいるんならボクも来て欲しいと思うなあ。

>40
ありがとう、保全してくれるってとっても嬉しいんだよ。
一緒にがんばっていこうね、40さん
山木さん、分かってると思うけどここでアンタが出てきたらせっかくのスレが
台無しになるから構っちゃダメだよ。
>24
かわいいんじゃない?良いと思うよ。
偉そうな腹巻エンジェモン、ってのもちょっと見てみたいよな・・・
腹巻で・・・丁寧語使って喋るエンジェモン・・・ププッ
279 :”削除”依頼転載 :02/10/21 23:26 HOST:ntaich036052.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
削除対象アドレス:
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1035112288/25-39

削除理由・詳細・その他:
6.連続投稿・コピー&ペースト
アスキーアートと容量オーバーを狙ったハイリンが連続して書き込まれてます。
建てられる度に荒らされています。どうかよろしくお願いします。

俺の許可無しで削除依頼出すんじゃねーよ!!
念能力メールボマー送るぞ
33源輝二 ◆KOUJIxuf9Y :02/10/22 18:33
少し出遅れたが、俺も参加させてもらう……。
よろしく頼むな………。
>33
や!新顔さんだね、こちらこそよろしく!
ふ〜ん・・・珍しい形のデジヴァイスだな・・・
キミのパートナーデジモンは何ていうんだい?
今度紹介してくれよな!
>33
こんにちわ、またお兄さんだね。ボクタケルです。

(・・・ちょ、ちょっと怖そうな人・・・・・・でも・・・でも
なんとなくお兄ちゃんに・・・似てるような気がする)

え、えっと・・・こ、輝二さんのパートナーデジモンはなんなの?
あ、リョウさんも同じ事きいてる・・・。
ぼくはね、トコモンっていうの。
トコトコ歩くからトコモン、カワイイでしょ?
36柿ノ下レオ:02/10/22 23:57
小生の名は柿の下レオ、ターンXのパイロットであーる。
大人になったタケルの声は、ナレーターと同じである。
>タケル君
パタモンの手ざわりってどんな感じ?

>リョウ君
サイバードラモン達消えちゃったけどもう会えないんですか?

>輝二君
ラーナモン&メルキューレモンの印象を聞かせてください。
でもこのコンビ大好きだったからスキャンしてほしくなかった…
38ボマー(爆弾魔) ◆ZAgKuX9lgw :02/10/23 09:03
ちょっといいか?
ヲマエラ馬鹿か?
だいたいなデジモンスレって言う自体流行らないし
デジモンスレにキャラハンなんか作っても
誰も名前盗みやしねぇよデジモンスレじゃなくデジモンヲタクの巣にすれば良いじゃん。
レス23番にて。
>23(秋山リョウ)
こんにちわ、はじめまして。ボクタケルです。え・・・太一さんのことしってる人なの?
ボクも太一さん大好きだよ。リョウさんもデジタルワールドに行ったことあるんだね。
ボク一生懸命ガンバルからこれからもよろしくね。
、ってこんな事話して面白いと思って居るのかよ見てる方は激サブだよ。

http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1035162776/l50
すみませんレス番号と間違えますた。
そのうえageちゃったし。
きょうはなんか朝っぱらからやな雰囲気だな。
>38
>〜言う自体流行らないし …何コレ?

日本語もまともに話せないのにキモいぞ半島人。消えろウザイから。
それとageんなカス。マジに氏ねチョン。
>39
お前のスレが見かけたら速攻つぶすぞ低脳無為の低学歴。激サブだよ(藁
お前のスレを〜だな。俺も低学歴の溶接工並か(w
>40
消えるのにいちばんてっとり早い方法があるぞ
お前が死ねば良いじゃん。ヲマエが消えれば済む問題だろ
そのうえ俺のスレ乗せてるのに判らない方が馬鹿じゃねぇーの?
潰せば良いさ俺のスレそれが美味しいと思うんだったらナ。
>41
そう言うお前等も朝っぱらから暇だな。
>42
だって糞スレにレスしたくないじゃん。
お互い暇だな。
>43
じゃあココは糞スレじゃないのかよ
君もデジモンヲタクになってトリップ雑魚に成れよヽ(`Д´)ノ
>36
レオ・・・?レオモンの知り合いかなにかなの?
あと、声はね・・・似てるだけだよ、気にしないで♪

>37
パタモンの手ざわり・・・。
あの草原みたいにさわさわしたはだざわりだよ。
さら〜としたような毛でとっても気持ちいいの。
あの毛は滑り止めにもなるんだって。パタモンが言ってた。

>39
朝からやな気分なの?あのね、朝から気分がすぐれないときは
コーヒー飲んだらすっきりするってお父さん言ってた。
ボク、苦くて飲めないけど・・・ボマー(ばくだんま)さんもどう?

>40
え・・・えっと・・・漢字多くてよめないよう・・・う、うわあああん!!

>42
他の人に死ねなんていっちゃだめーーー!
こわいことはしないで・・・ボク、耐えられないよ。
>44
なんでフレンドリーな口調なんだよ(w
>45
怖がらせてゴメンなタケル。でも、正直ヒカルちゃんの方が(略

質問。デジモンフロンティアについてきいていいのかな?
テイマーズとか(スルー化だよ)

タケルに関しては02の方がツッコミやすいなあ。
お、なんだか賑やかだね。

>36
????ターン・・・えっくす・・・そんなデジモン、聞いた事無いぞ?
???パイロットって言うぐらいだから、デジモンとはちがうか??
新しい戦闘機かなんかなのかな?
ナレーターって何のナレーターだよ?

>37
確かにあの日、サイバードラモンはデジタルワールドに帰って、
D-アークも動かなくなったよ。
でもさ、感じるんだ。オレはこの・・・纏わりつくような違和感を
どうにかするために、またデジタルワールドに行く事になるって。
きっとその時、隣にサイバードラモンが居てくれるハズさ!
>パタモン
え?!さわさわって・・・俺が一緒に旅したパタモンは
生温かくて、ちょっと湿ってたぜ?!個体差ってヤツなのか?

>46
OKOK!ここは総合スレだからね。
答えられない質問もあると思うけど、その時はカンベンしてくれよ!
48以上、自作自演でした。:02/10/23 22:34
45
気にするわ
 またキモイのが来てる・・・スパ厨は早く士ね
>47
02とテイマーズのどちらの秋山リョウなの?
ジャスティモンはいきなり現れましたが。
チャックモンの肩が某量産モビルスーツに似ているのは禁句ですか?
もうデジモンスレじゃねぇんだよデジモンヲタクとトリップ雑魚℃も!!
ここはハンタースレが乗っ取った文句あるか?
それでは本題に入ろう俺に何か質問あるか?
ネタでもまともな質問でもかまわんがな・・・
でもキャラハンはお断りだデジモンスレみたいに腐るのはゴメンだからな。
少年漫画板のボマー以下だな。とても認められない。
向こうと勝負して勝ったら相手してあげます。取り合えずウザイから 消 え て ?
>53
52のような奴は構って欲しいケースの可能性が高いよ。
とにかく放置しとかないと君まで荒らしと同類扱いになってしまうから。
(荒らしに反応したら、その人も荒らし扱いされるらしい)
そういうわけで、気になっても反応しないで、キャラハン達の手助けになれるように
質問とかしたらどうかな?

じゃあせっかくだから自分も質問レスを。
リョウって以前あったデジモンスレのリョウと同じ人だよね?
トリップも同じだから多分そうだと思うんだ。
>53
こっちから見てみるとヲマエらがウザイんだよ
じゃあを前らが消えればすむ事だろ。
消えてって言われてもなぁ?
もしかして「消 え て」しか喋れないのか(藁)
>54
それがどうした?デジモンヲタク同士は太陽版でひっそりと話てれば良いんだよ
ヲマエラは早く太陽版で質問とかしてなさい。

じゃあせっかくだから自分も質問レスを。
リョウって以前あったデジモンスレのリョウと同じ人だよね?
トリップも同じだから多分そうだと思うんだ。

はぁ?そんな質問して面白いのか大体トリップが同じだったら同じ人だっつーの
もしかして前々からデジモンスレに居るのかよ激ダサ。
ここはゴミ虫とうじ虫のあつまりでつか?
新スレオメー。
18歳以上のセク質OKのキャラはいないのかー?
ここのタケルは頑張ってて好きだけどな。
>46
他作品のデジモン?うんデジモンならなんでもオッケー。
でも答えられなかったら・・・答えられなかったら ご、ごめんなさーい!!
うわわわわわああああああああんっ!!
グス・・・ボク一生懸命するからむずかしい質問はしないでね。
02のタケル?ボク以外にもタケルがいるの?

>48
45さいなの?でもボクはとしは気にしないよ。
48さんが45さいでも全然へいきだもん!
だってゲンナイさんっていうおじいちゃんのがずっと上だもん。

>49
スパ・・・?スパゲッティならミートソースが好きだよ。
お兄ちゃんはタラコスパゲティっていうのが好きなんだって。
ボク、ちょっとだけもらって食べたんだけどクチビルがヒリヒリして痛かったよ(涙

>51
ええ?チャックモンってあのシロクマみたいなデジモンだよね?
ぼうMS・・・ ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・(けんさくちゅう)

ttp://f1.aaacafe.ne.jp/~heppoko/ms06j/ms06J05.JPG
これだよね?たしかに似てるー。
チャックモン本人はしってるのかな?
>52
乗っ取っちゃダメ!
ボマーさんにはボマーさんのスレがあるじゃない!
ひとのものを取ったらドロボウだよ、プンプン。

>53
ボマーさんってたくさんいるの?
ゲンナイさんもたくさ・・・はっ!?
ううん、ゲンナイさんは一人だよね。

>54
ここのリョウさんは色んなデジタルワールドを何回も旅してるんだって。
もしかしたら本人じゃない?

>56
ううん、そんなことないもん。
スレにウジもゴミもないんだってば!

>57
セクしつ・・・?んーとね、むずかしいことじゃなければ答えられると思うよ。
よくわかんないけどしつもんされたら答えるよ。
好きだって言ってくれてありがとう。
デジモンのモンってモンスターのモンでしょ?そんなの連れてて怖くない?
>50
どっちって言われても・・・難しいな・・・
昔、自分の周りで何があったかってことは『知って』いるんだけど、
その場面の中にオレは居なくて、そう、歴史の勉強をしているカンジなのかな?
本当に自分が体験した事なのか、イマイチ実感がわかないっていうか。
・・・自分で言っててワケわかんなくなってきたな・・・
今のオレにとっては、サイバードラモン達と過ごしてきた時間だけが確かな『現実』
だから、やっぱりデジモンテイマーズの秋山リョウってことになると思うよ。
>ジャスティモン
早くタカト達の所へ駆けつけたい、と思ったらジャスティモンになってた。
っていうのが真相かな?あんまドラマチックじゃないんだけど。
サイバードラモンの究極体がジャスティモンだっていうのは知ってたんだ。
ズィードミレニアモンとの戦いの時に進化させてたからね。
けど、自分がジャスティモンになるとは思いもしなかったな。

>51
ちゃっくもんチャックモン・・・と。カワイイ顔で意外と物騒だよな。
某MS・・・禁句っていうより、定説なんじゃないかな?

>53
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないぜ?
とりあえず、このスレのオレをヨロシクな!
>57
ありがとう。これからも、タケルの応援よろしくな!
んー。オレが十四歳でタケルが八歳、輝二も小学生みたいだから、
セク質はちょっとムリかもなあ。

>58
おいおい、そりゃタラコじゃなくて明太子スパゲッティだって・・・
まだタケルにはちょっと早いぜ?
今度兄ちゃんに頼んで、普通のタラコスパゲッティ作ってもらうといいよ。

>60
モンスターって言っても姿形が異質なだけで、中身は人とあんまり
変わらないからね。
嬉しければ大声で笑うし、悲しけりゃびーびー泣く。
むしろ人よりずっと素直なんだぜ。
「デジタルモンスター」よりも、「デジタル生命体」の方が彼らには
似つかわしいと思うんだけど、どうかな?
>54
了解した。ただ露骨な芸風パクリが気になったので。
本人がもしかして知らないにせよ単なる二番せんじだな。
板違いだからと最初は思ってたが、この板では放置で。
なんにせよ後からのこのこ出てきた訳だ。
>62
そうかな?じゃあ瑠姫についてどう思ってる?
気にはなってないのか?まさかお前…。
テイマーズの最終回あたりはシナリオが消化不良だった気がするな。
ドーベルモンとテイマーの女の子とか。
>61
正直 無印とテイマーズの交流に期待してたんだが

  ▼
i⌒l⌒l⌒i
l ´∀` l <パンプモンデース。タケルのお兄さんに見殺しにされました。
..ヽ_l l_/
   ̄ ̄
デジモンって食えるの?
>64
留姫?カワイイ子だと思うよ。
意地っ張りで気が強くて、上手に背伸びをしてるつもりなんだけど、
実際足元はフラフラってかんじで。
なんか妹みたいでさ、見守ってあげたいタイプなんだよな。
悪い蟲がつきやしないかと、お兄さんは心配だよ。なんてな!

>65
タカト達に四聖獣の力を届けてくれた・・・タカトは「お礼がしたい」
って言ってたけど、何処の誰かも解らないし捜しようも無いよなぁ。
あの時はがむしゃらに戦っていて、周りの事なんて気にしてる余裕が
無かったから気がつかなかったけど、結構無茶苦茶な事になってたん
だよな。運が良かったというか、強引というか・・・釈然としない部分は
多いよね。
>66
ゴメンな。オレがきちんと記憶を取り戻していれば、タケルとももっと
深い話が出来たかもしれないよな。
でも、これからは無印だけじゃなく、色んな世界のテイマー達と仲良く
していくつもりなんだぜ?

>67
そうなのか?
どんな事情があったかは知らないけど・・・
次の人生(?)は、何か良い事あるって!

>68
んー、食べられそうなやつも居るけど、抵抗あるなぁ。
第一、デジモンは仕留めるとデータに戻っちまうんだぜ?
ムリだと思うけど・・・
あのポケットから何でも出しちゃう青猫も実はデジモンですか?
72以上、自作自演でした。:02/10/26 08:01
好きな食べ物教えて下さい。
73以上、自作自演でした。:02/10/26 08:01
ピーマン嫌いですか?
ネギ食べれる?
デジモンの事初心者で聞きますがデジモンの種類全種類いってもらえませんか
デジモンの何処が面白いの?
77げっと何か頂戴
デジモンとボケモン正直どっちが好き?
デジモンのキャラで1番好きなキャラは?
趣味教えてチョ。
面白いアニメ教えてデジモン以外で
たまにはチャットで話せば?
たけるくんはひかりちゃんの事どう思ってますか?
1番友達の人で嫌いな所3つあげられますか?
お前等のすんでいるところ教えろ
好きなゲームなに?
特技あるの?
得意科目は何?
デジタルワールドにほんとに行けるんですか?
今インターネットやっててほんとに面白い?
デジモン一回目、二回目は面白いけど、三回目からつまらなくなった。

面白さ表
一回目:100%
二回目:200%
三回目:10%
四回目:見てない(これからも一生見ないだろう、、、、、、、、)
また爆撃か、芸のない香具師だな。
あまりこう露骨な奴には全レスの必要はないよ
<タケル
おまいらに質問ですまじでつまらない話してて面白いのですか?
ボマー帰れ!!
ボマーウザイ!!
ボマー回線切って死ね
負け犬のとうぼえか?
お前等がしんでろカスども
× とうぼえ
○ とおぼえ

覚えておこうね
ネタに決まってるだろ馬鹿!!
マジレスすんじゃネェよ
あまりに恥ずかしい言い訳の仕方にワラタ


その「ネタ」とやらよりよほど言い訳の方が滑稽で面白いねー
宿題やっとけよ。
うるせえなあお前回線切って首連れや
>101
ヲマエもな〜
ところで皆さんに質問です。
馬鹿とあほどっちが良いのですか?
104あぼーん:あぼーん
あぼーん
105あぼーん:あぼーん
あぼーん
106あぼーん:あぼーん
あぼーん
107あぼーん:あぼーん
あぼーん
108あぼーん:あぼーん
あぼーん
109あぼーん:あぼーん
あぼーん
110あぼーん:あぼーん
あぼーん
111あぼーん:あぼーん
あぼーん
112あぼーん:あぼーん
あぼーん
113あぼーん:あぼーん
あぼーん
114あぼーん:あぼーん
あぼーん
115あぼーん:あぼーん
あぼーん
116あぼーん:あぼーん
あぼーん
すごい荒れてるな俺が荒すのよしたとたんに・・・
だからボマー来るなよ
119以上、自作自演でした。:02/10/26 11:11
おい秋山!!てめー妹みたいと言っておきながら行動がキモイんだよ!!千と千尋の白並みのセクハラ大王じゃねーか!!ルキタンまじで嫌がってるぞ。
ついでに言うとジャスティモンもキモイ。





まぁそんなお前が好きなんだけどね(w
因みに(119)おれは書いて無いぞ。
121以上、自作自演でした。:02/10/26 11:25
何わけのわからん事を言ってるんだボマー
常識のなって無いヲタクには言われたく無いな
123以上、自作自演でした。:02/10/26 11:54
>121
禿同
コミックでは何がすきですか?
125以上、自作自演でした。:02/10/26 12:16
何か面白い案ないかな
126以上、自作自演でした。:02/10/26 12:25
ストロークファイヤー
127群馬:02/10/26 13:37
あぁ〜あ
アレだけバカだったお前も とうとうアーロンに媚びちゃったのか・・・
残念無念〜 ま、いいんじゃない? 代わりに俺がアーロンを
弄んでやったんだしさぁ 相変わらず くっだんねーデジスレ立てて
自演してるなんてな 爆笑モンだぜ ハッハッハ 
もういいんじゃないの?こんなスレ消されてもさぁ(笑
>>777
あんたは運が良い!
129ヒカリ ◆.GKVe6X6VA :02/10/26 13:53
私もここ・・・来てもいいのかな?
それより・・・みんなどこ?
130以上、自作自演でした。:02/10/26 13:55
ヒカリタンハァハァ
131ヒカリ ◆.GKVe6X6VA :02/10/26 13:56
>130
>(ヒカリタンハァハァ)
えっっ?あなた・・・誰?
>>131
あなたのファンです
133ヒカリ ◆.GKVe6X6VA :02/10/26 14:03
>132
>(あなたのファンです)
ファン・・・?
私のファンなの・・・?でもなんだか怖いよ・・・

134ファン:02/10/26 14:05
>>132
ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン、、、、、、、、、、、、、、
135ヒカリ ◆.GKVe6X6VA :02/10/26 14:10
>134 ファンさん
>(ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン、、、、、、、、、、、、、、)
あっごめんね・・・ショックだった?
ほんとにごめんね。やっぱ怖いなんていっちゃだめだよね・・・
ごめんなさい
>129-135
いや、よくやった。なんか和んだし(w

質問。自分の名前って気に入ってますか?>ALL
137ヒカリ ◆.GKVe6X6VA :02/10/26 14:24
>136
>(いや、よくやった。なんか和んだし(w)
えっと・・・誉めてくれてるの?
だとしたら嬉しいな。ありがとう。
>(質問。自分の名前って気に入ってますか?>ALL)
うん。気にいってるよ。ヒカリって・・・
自分で言うと照れちゃうけど、すてきな言葉だとおもうんだ。
・・・なんかはずかしい・・・
ヒカリちゃんは臭いですか?
朝・昼・晩何やってるんだ君等は!!
なんか臭いで””
141ヒカリ ◆.GKVe6X6VA :02/10/26 19:38
>138
>(ヒカリちゃんは臭いですか?)
そんな事聞かれたって・・・答えらんないよ

>139
>(朝・昼・晩何やってるんだ君等は!!)
何っていわれても・・・

>140
>(なんか臭いで””)
そんな事いわれても・・・
>71
あはは・・・ありゃ猫型ロボって明言してるからなぁ。
デジタル生命体じゃないと思うけど。
(あんなデジモンがパートナーだったら苦労しないよ・・・)

>72
んー・・・ラーメン!ご当地とんこつも好きだけど、和歌山も家系も美味いし、
醤油ラーメンのストイックさ、味噌ラーメンの繊細さ・・・奥が深いよね、ラーメンって。

>73
生で出されたらやっぱり躊躇するけど、ピーマンの肉詰めとか好きだな。
苦いだけじゃないんだよね。

>74
もうバリバリいけるぜ!機会があったら大阪のネギ焼きとか食べてみたいね。
福岡と東京、頻繁に往復してる割に寄り道して無いのはちょっと勿体無いよなぁ。

>75
ムリ(断言)。本屋に行けば、デジヴァイスでだけ登場したようなデジモンも載った
本が出てると思うけど、それでも全種類は出てないと思うよ。
>76
『人格』を持ってる所かなァ。見た目動物(その他有機物・無機物含む)なんだけど、
模倣したとはいえ、感情が備わっているから、俺達はお互いが対等な『パートナー』で
居られるんだと思う。

>78
山田花子よりはリリモンの方がカワイイのでデジモンの勝ち(キッパリ)
え?ボケモン5の事じゃない?

>79
オレ・・・とか言ったら怒る?
たまに自分のカッコ良さにクラクラきたりするんだけど・・・ヘンかな?

>80
デジモンカード!と言い切りたい所だけど、今はWeb回りかな。
カードばっかりやってると、視野が狭くなりそうだしね。

>81
昔深夜にやってたスーパーミルクチャンとか好きだったよ。
カワイイ顔して言う事キツイんだよなぁ。
>84
1.素直じゃない
2.天邪鬼
3.たまにはメガネ外せ
かな・・・って?!・・・誰の事だろう・・・質問見て真っ先に思いついたんだけど・・・。

>86
王様ゲーム!やっぱダメ?
ちょっと(いや、かなり)興味あったりして・・・さ?

>87
限定状況下なんだけど、複数のデジモンに戦闘に参加してもらえる事かな。

>88
体育!結構足速いんだぜ。球技も好きだし。
球技だったらやっぱ卓球!

>89
行きたい、と思っても一生行けないヤツも居るし、行きたくなくても
強制的に行かされるヤツも居るから不条理なんだよな。
でもオレは、デジタルワールドにはなるべく行かない方が良いと思ってる。
>90
面白いよ。

>99
やっぱネタか〜。でも、レスしたの勿体無いから投稿しておくよ。
レス数増やしてくれてありがとうな!

>119
?!え?!オレセクハラしてる?!留姫に嫌がられてんのかオレ?!
頑張ってサポートしてたつもりなんだけどなぁ・・・嫌がられてたのか・・・オレ・・・
おっせかいなのかな・・・
確かにオレも、ジャスティモンスーツの白いとこはちょっとエグイかも。とか
思ってるけどさ・・・影か結構露骨に出るし・・・




って、全否定されたかと思ったら好きって!ヒドイな・・・ちょっと傷ついてたんだぜ?!
でも、好きになってくれてありがとな!

>124
アフタヌ〜ンのハトのおよめさん。
読むと色んな事がどうでも良くなってくるから、眠れない夜とかにオススメ。
>129
ん?確かキミは・・・テイルモンのテイマーの子だったよね。
久しぶり、ってことになるのかな?よろしくな!

>136
大好きだよ。
簡単だから、いろんな国の人に覚えてもらえるしね!
ところで、ここのヒカリちゃんは、一部の方?二部の方?
148ヒカリ ◆.GKVe6X6VA :02/10/26 23:36
142-146 リョウさん
>(久しぶり、ってことになるのかな?よろしくな!)
うん。よろしくね。がんばろ〜

>147
>(ところで、ここのヒカリちゃんは、一部の方?二部の方?)
説明不足でごめんね。
私は二部の方。これからもよろしくね!
オヤツはバナナに入りますかッッッ!?
150あぼーん:あぼーん
あぼーん
151あぼーん:あぼーん
あぼーん
お前等ウザイ
お前が1番ウザイ
ボマー帰れ!!
ボマー貧乳
大体ボマーよりこのスレ自体つまらねー
もしかしてここはボマー叩くスレでつか?
っと言う事で吉野家スレに変形されるのはいかがでしょうか?
あともう少しででじもんが始まっちゃうよ。
>>158
禿同
>160
でもアーロンが来ないと意味が無いな。
デジモン公開になるからみんな2ちゃんねるじゃなくて8チャンネル見ろ
俺がアーロンの代わりにやってやろうか?
ボマーには用は無い
またボマー出て来たよウザイなもう。
なんか面白い事おきないかな他スレが祭りになることとか。
デジモンオンエアー
リアルタイムやってんじゃないカスが!!
ポトリスでもやってこようかな・・・
ところで質問です。拓也キュンと氷キュンはどっちが好きですか?
ストロークファイヤー
テイルモンの進化図
犬→猫→女天使→ドラゴン

バグって無い?
コロスよマジで
なんかつまらないスレ見ちまったような
なんか起きないかな
邪険!!
CR西部警察
178あぼーん:あぼーん
あぼーん
179ヒカリ ◆.GKVe6X6VA :02/10/27 18:12
うわぁっっ・・・なんかいっぱいたまってるね・・・

>149
えっと・・・果物だからおやつに入らないんじゃないかな・・・

>150-178
えっと・・・つまんないとか・・・いっぱい言われてるけど・・・
頑張るから・・・応援してほしいな。
ヒカリタンかわいい
181ヒカリ ◆.GKVe6X6VA :02/10/27 18:17
>180
えっと・・・ありがとう・・・
応援してくれるのかな・・・?
でもそう言う人(181)に限って本体はデブヲタクかブサイク同人女だよな
生意気だヨ蓮
184ヒカリ ◆.GKVe6X6VA :02/10/27 18:29
>182
・・・私はどっちでもないよ?

>183
えっっ?私はヒカリだけど・・・
レスが一部消えてますね。
消えてねぇじゃん!!
もっと面白く話せよここの住民!!
マジでヒカリ人気だと思ってるんですか?
ギャグで書いてるのに。
皆土曜日の夜は体育王国見て寝てろ!!
なんだこのスレ?
アーロソ万歳!!
アーロソ殿下ここにアリ!!
吉野屋の注文受け賜りまっす!!
並盛りください。
大盛りくださいな
激ダサだよこんなスレ
早く寝なよおまえら
ギャラクシーエンジェルの方が面白いじゃんデジモンより
加護ちゃんです♪
糞スレです♪
200
ボマーさん朝しか活動しないのかなぁ?
できない事は出来ない
どうなってんだ?
204以上、自作自演でした。:02/10/27 21:19
デジバスをどう思いますか?
>186
消えてるんだよ。
ボマーの連続とそれを阻止した書き込みと自分の書いた「終了」が。
お名前を教えてください
207以上、自作自演でした。:02/10/27 21:20
生年月日、星座、血液型、誕生石は?
カラン、コロン、カラン

(ノノεθ)<どうも。出張です………ポケモン?)
(●)ノ<違う)
(ノノεθ)<どうちがうんだー?)
(●)ノ<タブーです)
趣味はなんですか?
特技・資格があったら教えてください。
>208
俺では無いのですか?
好きな食べ物・飲み物は?
ネットをはじめたきっかけは?
サイトをはじめたきっかけは?
運営しているのはどんなサイトですか?
最近読んで気に入った漫画は?
祭りの準備中?
アニメ誌は購読してますか?
今まで一番好きなテレビアニメは?
今視聴しているテレビアニメは週何本くらいですか?
そのなかでのイチオシの作品は(デジモン以外で)?
「デジモン」という作品を知ったのはいつですか? またそのきっかけは?
「デジモン」にハマっていった経緯は?
「デジモン」へのハマり度を一言にすると?
「デジモン」へのハマっている上での何か自慢は?
デジモン無印のメンバーで好きなキャラは?
デジモン02のメンバーで好きなキャラは?
無印、02、テイマーズのうち、どこから見ていますか?
229以上、自作自演でした。:02/10/27 21:40
デジモンをどのくらいお好きですか?
230以上、自作自演でした。:02/10/27 21:41
上のうち、どのシリーズが一番好きですか?
231以上、自作自演でした。:02/10/27 21:41
全シリーズのうち、一番ハマった!好きやー!というキャラ名を教えてください!
自分的にそのキャラの好きなところを教えてください!
全シリーズのうち、一番オススメ!好き!vvなカップリングを教えてください!
自分的にその好きなカップリングの好きなところを教えてください!
7の質問の答えでのここのシーンが好き!というのがあったら教えてください!
一番描きやすいキャラは誰ですか?
逆に一番描きにくい!というキャラは誰ですか?
このキャラ描くときにこだわりというのがありましたら教えてください!
デジモンのOPで一番好き!という曲はどれですか?
同じくデジモンのEDで一番好き!という曲はどれですか?
疲れてこないの?
ベストパートナーはいくつ聞きましたか?(テイマーズ含)
ベスパの中でこの曲が一番好き!というのがありましたら教えてください!
 デジモンとテイマーでベストコンビ!一番好き!というのがありましたら教えてください!
デジモンの中ではこのデジモンが一番好きvvというのを教えてください!
>241
じゃあ手伝えよ質問するのに。
100の質問ヤフーで捜せば出てくるから
コピペしてよ
デジモンの映画の中(夏、冬)ではどの映画が一番好きですか?
アニメデジモンについて疑問等はありかすか・・・?
無印の中で一番好きなキャラは誰ですか?
パートナーにするならどのデジモンがいいですか?
八神兄妹、高石田兄弟、城戸兄弟ではどの兄弟が一番好きですか?
兄か弟にするなら誰がいいですか?
同じく、姉か妹にするなら誰がいいですか?
自分がこのキャラになったら絶対にこんなことしたい!というのを教えてください!
これは名言だー!というのを教えてください!(キャラは誰でもOK)
ここは名場面だー!というシーンを教えてください!
257以上、自作自演でした。:02/10/27 21:57
あげ
一番泣けたシーンを教えてください!
最終回の後の予告で続き、02があると流れたときどう思いましたか?こっそりと・・・
02の中で一番好きなキャラは誰ですか?
パートナーにするならどのデジモンがいいですか?
大きくなった無印メンバーを見てどう思いましたか?
兄か弟にするなら誰がいいですか?
同じく、姉か妹にするなら誰がいいですか?
デジモンカイザーの時点でその後一乗寺賢はどうなると思いましたか?
これは名言だー!というのを教えてください!(キャラは誰でもOK)
ここは名場面だー!というシーンを教えてください!
一番泣けたシーンを教えてください!
25年後の彼らについてどう思いましたか・・・?こっそりと・・・。
『デジモンテイマーズ』編
テイマーズの中で一番好きなキャラは誰ですか?
パートナーにするならどのデジモンがいいですか?
タカトのゴーグルはどう思いましたか?
弟、妹にするなら誰がいいですか?
山木室長についてどう思いますか?
映画編
映画のテーマソングで一番好きな曲はどれですか?
『ぼくらのウォーゲーム』編
映画を見て率直な感想を教えてください!
ここのシーンが一番好きさー!vvというシーンを教えてください!
このセリフが一番印象的!というのがありましたら教えてください!
光子郎は真っ先に太一の家に行きましたがなぜだと思いましたか
この映画を映画館、ビデオで何回くらい見ましたか?
『ディアボロモンの逆襲』編
映画をみて率直な感想を教えてください!
一番苦労したのはこのキャラだと思うというキャラを教えてください!
このシーンが一番好き!vvというシーンを教えてください!
このセリフが一番印象的!というのがありましたら教えてください!
大きくなった無印メンバーで変わったなぁ・・・としみじみ思ったシーンを教えてください!
部屋に入るときの合言葉『デジデジモンモン』は誰が考えたと思いますか?
この映画を映画館、ビデオで何回くらい見ましたか?
『冒険者達の戦い』編
映画を見て率直な感想を教えてください!
このシーンが一番好き!というシーンがありましたら教えてください!
『もしも』編
もしも自分が選ばれし子供だったらどうしますか?
自分のPCに及川から賢に届いたメールが来たら自分はカイザーになると思いますか?
紋章を受け継ぐのならどの紋章がいいですか?そして誰から受け継ぎたいですか?
自分のデジモンと誰かのデジモンがジョグレスするなら誰がいいですか?
松田ベーカリーのパンと大輔のラーメン、食べるならどっちを食べますか?
全部シリーズひっくるめて編 その2
自分に一番似てるかも!というキャラは誰ですか?
この人だったら気が合いそう!というのはあえていうなら誰ですか?
逆にこの人とは合わなさそう;というのは誰ですか?こっそりと教えてください。
ヤマトのバンド活動はその後、どうなったと思いますか?
太一のゴーグルはその後どこにいったと思いますか?
デジタルワールドを旅するなら無印、02、テイマーズの中でどのキャラ達としたいですか?
『キャラについて一言』編
八神太一について一言。
石田ヤマトについて一言。
泉光子郎について一言。
小泉純一郎について一言
武之内空について一言。
314以上、自作自演でした。:02/10/28 08:41
太刀川ミミについて一言。
城戸丈について一言。
本宮大輔について一言。
一乗寺賢について一言
井ノ上京について一言。
火田伊織について一言。
320以上、自作自演でした。:02/10/28 09:12
高石タケルについて一言。
八神ヒカリについて一言。
松田タカトについて一言。
李健良について一言。
牧野ルキについて一言。
ゲンナイについて一言。
一乗寺治について一言。
及川悠紀夫について一言。
加藤ジュリについて一言。
329以上、自作自演でした。:02/10/28 10:43
『その他』編
 ホームページではカップリング、人物中心ですか?中心でしたら何中心か教えてください!
今後もデジを扱っていきたいですか?
どんなスレにしていきたいですか?
ノーマルとアブノーマルだったらどっちがお好きですか?
カラオケでデジの曲は歌いますか?
335以上、自作自演でした。:02/10/28 10:48
デジのCD等は持っていますか?持っている方は何枚持っていますか?
ビデオ等は取っていますか?
337以上、自作自演でした。:02/10/28 10:52
デジモンの他に好きなマンガ等を教えてください!
デジモンはまだまだ続いて欲しいですか?コッソリと・・・。
最後に一言ドウゾ!
群馬は永久に不滅です。
ヒカリの胸もませろ
人少なくて可哀想だから来て
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1035195738/l50
343関(関取団):02/10/28 19:25
>341
ペチャパイ女の胸もんでもつらないだろ。
この俺の胸もんでもいいぜ。
>343
それくらい知ってるわ!!!!
345関(関取団) :02/10/29 09:22
でドッチなんだ揉むのか揉まないのか(*´д`*)ハァハァ
346太刀川 ミミ:02/10/29 12:26
ハ〜イ♪元気してたーって…あれ、誰もいないの?
ふ…ん(ニヤ
じゃあみんなが帰ってくるまで、あたし頑張っちゃう!
>2
おめでとー☆すごーい「2ゲットだぜ!」ってかんじ?
…あれ?それってデジモンじゃなくって○ケモンだったっけ?(アセ
あはははは〜気にしない気にしなーい。
>3
そうよね、ほんとおめでたいわよね♪
…だれかなんか言わなかった?
気のせいかなあ「頭が…」って聞こえたような??
>4
うん、あたしもがんばる!も〜がんばっちゃうから応援よろしくね♪
>5
はは…気のせいよ気のせい!
それって02の最終回よね?(あんまり覚えてないけど^^;
あたしってどんな大人になったのかな?
やっとトリップ無しキャラが来たか頑張ってくれたまえ
348太刀川 ミミ:02/10/29 12:49
>6
も〜やめてよ、それは(アセ
せっかくまじめに頑張ろうとしてるんだから、
応援してくれてもいいんじゃないかなー?
>8
うーん?どうなのかなあ…
…今のなし!はじめから弱気になってちゃなにもはじまんないわよね。
選ばれし子供たちがそろったら、きっとなんだってできちゃうんだから!
>10
リリモンもいいにゃ〜
>11
応援ありがと☆うん、がんがってみるわね!
>13
帰 っ て
>16
心配してくれてありがとう。親切なのね♪
>18
I am not killed simply.
>19
18さんってば、ひどいと思わない?
女の子に突然「殺す」だなんて、ほんっと!失礼しちゃう!!
349以上、自作自演でした。:02/10/29 13:03
今から乗っ取り&全レスする気か?
まぁてきとうにがんがれよ。
350太刀川 ミミ:02/10/29 13:15
>21
聖なるデジヴァイス!でもこれって、けっこう持ってる人多いのよ。
マイケルたちが持ってるのを初めて見た時はびっくりしちゃった!
ヒカリちゃんたちのD-3と違って、見た目が同じのがいっぱいあっても
嬉しい時もつらい時も、パルモンやみんなと一緒に旅してきた
そんな思い出がたっくさんつまったこのデジヴァイス!
これはただ一つの宝物なの。
いつも、いつまででもパルモンとあたしをつないでくれる、大切な宝物…
>22
パルモンも究極体に進化できたらロゼモンになるのかしら?
聞き慣れたあの声のロゼモン…想像できない。
>24
フロンティアに出てるパタモンね?
タケルくんのパタモンに負けず劣らずでとってもかわいい♪
なんて言ったら、タケルくん怒る?
>25
それって一度クリックしちゃうと、紫色に変わっちゃって
全然気持ち良さそうに見えなくなっちゃうのよね(アセ
>27
ありがと〜!あなたって優しいのね♥
351太刀川 ミミ:02/10/29 13:33
>56
ぜんっぜん!ちっがーうっ!!!
どーーうしてそうなるのかしらぁ!??
こんな可愛い女の子捕まえて、よくそんなこと言えるわね!
もう、失礼しちゃうわ!ぷんぷん!
それにあたし、すっごくきれいずきなのに。ゴミ虫…なんて……
…誰よ!?今「お前はフンコロガシだもんな」って言ったのは!(半泣き
>57
あたしは14歳だから…遠慮しとくわね。はは…
ママたちだったら大丈夫だけど、えっちな質問は…
答え…られるかなぁ?…あのママが……(心配
>60
ううん!全然平気!!だって、パルモンたちはともだちだもん。
それは、まぁ…なかには悪いデジモンもいるけど
でもね…あたし、わかったの。
本当に相手のことを思いやっていれば、気持ちが通じることだってあるんだ…って。
あたしたちとオーガモンが、分かり合えたみたいに…
>65
最期の方は02も…(アセ
でも02の方は、消化はちゃんとされてたわよね。あはは…
>応援してくれた人
ありがとー☆でも…全レスするつもりはないの。
最初からレスを返してるのは、ためしにやってみてるだけなのよ。
349さんの言う通り、気軽にがんばらせてもらうわね♪
全部レスを返さんのならくるな
353太刀川 ミミ:02/10/29 16:38
>352
ごめんなさい。でも、あんまり自信無い。それに、一生懸命になったらなったで
きみに何か言われた時に本気で傷ついちゃいそうだから、やっぱり適当にやる。
だって、きみの言葉ってすっごく横柄で乱暴なんだもん。
>66
テイマーズの人たち、来るかしら?
でもスレッドがこんな状況だから、秋山さんって人も戻って来ないかも。
あたしも話してみたいな。テイマーズの人たちと。
>67
きゃあ☆かわいー♥
でも、ヤマトさんは絶対見殺しなんてしないわよ!
も〜ぅ、変な嘘言わないでよ〜!
>68
食えるって…(アセ
でも、実際どうなのかしら?
…………(パルモンをちら見
…うっ……止めておいた方がいいと思うわ。
>71
ド○えモンのこと?そうよ!きぐるみ型デジモン♪
…なんてね☆でも、不思議な技(?)が使えるみたいだし。もしかしたら…
あのさぁなんで適当なのに何故二番からレス返す訳?
ははは大笑いだぜ
ミ(刀jミマソコモンで〜す。
ところでミミさんは2ch歴どの位ですか?
答えてくれたら嬉しいな。
357サルベージャー三世 ◆nfrofQBjUk :02/10/29 16:52
>354
おまいと同じAA荒らしが降臨してやるから、ありがたく思え。
頑張れミミさん!!
>357
何処スレですか?猿ベージャーって「糞スレあげるぜ〜!!」
でルパン3世のAA使う人だよね。
諦めろここに張ってもすぐに透明アボーンにされるだけだ。
今の状況でも俺が透明アボーンくらいそうだな(藁)
僕の愛読書はヤングマガジンの「ユキポン」です。
362群馬:02/10/29 19:54
おいおい・・・・群馬(本物)の成れの果てがこのボマーかよ
何でそんなにダサいんだ!せっかく偽者騙って有名にしてやったのによぉ(謎)
お前がアーロンに全く相手にされてないのはお前がカスだから(ぉ)
というのは分かりきっちゃあいるんだが(ハハ…)、いくらなんでも頭弱ぇよ(ぉぉ)
弱過ぎるよ。俺が言える立場じゃないが自制してくれ マジで(という気持ち)
キャラネタ板(2chにおいても)では異常に有名になった糞コテ「アーロン」

以前は表立ってキャラネタ板を荒らし、スレを潰すだけの
極々どこにでもいる一般的な荒らしだったのだが、現在では同じ
糞コテを紹介する図鑑を作り、様々な板を覗いては煽動的なコメントを
自分のサイトで公開している有り様。アーロン曰く「レンタル板の規定
を守っている以上、俺は悪くない」と断言。サイトに来る同じ糞コテ
荒らしどもと馴れ合い、さも荒らし達の中枢に君臨しているような存在
である。また、馴れ合いにおいては削除人とも親しげな態度
そして問題なのは彼の「悪くない」と言い張る行為が明らかに他の
荒らしを誘発させ、スレが荒れ、粘着系の荒らしを生み、さらに荒れる
だけの悪循環である。それに対し「嫌なら見るな。俺のコメントを見る
のは、何かを求めているお前達の責任」と何とも作為的で分かり易い罠
を張る為にサイトを作ったと言える(彼には暇つぶしらしい)
つまりここはアーロンという多くの荒らし達の元凶を何とかしようと
いうスレである。アーロンが自サイトでその「暇つぶし」をしている
限り、徹底放置の威力も半減し、一部の削除人が彼の手駒になりつつ
あるという最悪の事態が予想される。とまぁ、過剰に書いたのだが
悪化が分かっている以上、この程度は予想範囲だろう。
>ボマー
ちなみにアーロンのサイト「なりきり難民板」
http://jbbs.shitaraba.com/movie/1470/

てめーはここ逝け
364太刀川 ミミ:02/10/30 00:27
>354
大きなお世話よ!
どこから返そうかな?って考えてたら、面倒くさくなっちゃったのよ。
もう、なんで笑うのよ〜。
>355
そういうデジモンがいるのかしら。
まんなかの記号はなんて読むの?
>356
あれは、半年前のことだったわ…
光子郎君がディスプレイを見ながらぶつぶつと
「貴方なんか逝って良いですよ…貴方もなーですよ…必死ですね(藁」とか
呟いてたから、何見てるのかな〜?って思ってたのよね。
それで、光子郎君がトイレに入った隙をついて、こっそり覗いてみたのよね。
思えばそれが2chとの出会いだったわ…っていうのは冗談だけど。
>358
応援ありがとう。なんか意外だけど…じゃなかった、あたし、頑張るわ!(グッ
>72
キムチ炒飯生クリーム&苺トッピングよ♪
あたしもちょっと最初はびっくりしちゃったんだけど、
食べてみたら美味しくって超ハッピー☆って感じで。
さっすが!あたしのママよね♥
>73
ピーマンなんか大っきらい!
でも、がまんしたら、少しだけなら平気。
あたしって大人になったわよねー。うんうん。
>74
今度はネギ?なんか、食べ物ネタで続いてるような気がするんだけど…(アセ
食べれる食べれる。もうほとんどの野菜なら大丈夫☆
いつまでも子供みたいに好き嫌いばっかり言ってられないわよね!
あたしだってもうそろそろ、立派なレディの仲間入りしなくっちゃ♪
でも…ママを見てるとなんだか不安。あたし、ちゃんとした大人になれるかしら?
365太刀川 ミミ:02/10/30 00:45
>75
パルモンでしょ、タネモンでしょ、トゲモンでしょ、リリモン
あと、アグモン、コロモン、グレイモン、メタルグレイモン、ウォーグレイモン
スカルグレイモンっていうのもいたっけ?スカルグレイモンコワー。
あとは、ゴマモン、プカモン、イッカクモン、完全体の…ズドモン
これでようやく、あたしと太一さんと丈先輩のパートナーデジモンなのよね。
光子郎君のパートナーのテントモンは何故か関西口調なの。
進化した姿のカブテリモンの口は恐いのよね。最初は敵かと…(アセ
でも、退化したモチモンは膨らんだお餅みたいでとってもラブリ〜〜♥
完全体に超進化した姿はアトラーカブテリモンで。
空さんのパートナーのピヨモンと、その進化したバー…ド、ラ…モン……
あ〜もう!きりがない〜〜!!もう…いや!
あたしたちのパートナーだけでも書こうと思ったんだけど。
書いてみるとけっこう多いのね。悔しいけどあきらめる…
光子郎君だったら、きっと熱心に教えてくれるわよ、一日ぐらいかけて☆
「知りたがるということは良いことですよ!」とか言ったりして♪ウフフ。
366太刀川 ミミ:02/10/30 00:54
>76
何処がって言われても困るのよね〜。
>77
何かくれって言われても…じゃあ、これ食べてみていいわよ!
ちょうど実験台…じゃなくて、試食してくれる人探してたのよ。
丁度良かったわ&heats;こういうのを渡りに船っていうのかしら?
ママのキムチ炒飯に対抗して作ったんだけど、
名づけて、キムチ炒飯生チョコ&林檎トッピング♪きっと美味しいわよ☆
………多分……………自信ないけど。
>78
ポヶ…じゃなくってぇ、もっちろんデジモンに決まってるじゃなーい!
だって、あたしたちが出てるんだもん。
デジモンって言わなきゃバンダイさんにah#!(%.ioaph$"ahya&'%#%%ghu1

あれ?あれれ??(アセ
>79
もっちろんパルモン♥
見た目はちょっと…趣味悪いけど
ってこれはパルモンには内緒ね。あはは。
だけどすっごく可愛い子☆
いつも一緒に笑ってくれる。あたしの、一番大切な友達!
>80
趣味はダンスと歌!けっこう上手なのよ♪
…聴いてみる?(ニコ
367城戸丈:02/10/30 01:02
ミミくん凄いじゃないか!!
僕にはとても真似できないよ。
368以上、自作自演でした。:02/10/30 01:15
その意気やよし
デジモンの女キャラの中でミミが一番好きなのでがんがってくれ
369太刀川 ミミ:02/10/30 01:16
ヤッホー丈先輩☆おひさしぶりぃ〜!元気してた?
ちなみにあたしは元気です!元気すぎちゃっても〜いや!ってくらい♪
良かったらまた来てね、丈先輩♥
370太刀川 ミミ:02/10/30 01:29
>368
えへへ、ほめてもらっちゃった♪(ブィ
しかも女の子の中であたしが一番好きって…本当に嬉しい(///
うん!わかった!!(起立
あたし、がんばるから!よろしくね☆
いやミミだけ着てくれればそれだけで十分だ。
丈は逝って良し
>362
いい忘れてたがヲマエの群馬のほうがスッゲー激ダサだぜ。
>363
ヲマエがアーロンサイトに逝ってろ俺はデジモンスレにしか住まん
そんぐらい覚えとけクズが!!
373あぼーん:あぼーん
あぼーん
374あぼーん:あぼーん
あぼーん
375あぼーん:あぼーん
あぼーん
376あぼーん:あぼーん
あぼーん
アーロンのパクリだとか言うなよ。
378城戸丈:02/10/30 18:09
ミミくん、君が頑張ってるから僕もちょっと顔を出してみたんだ。

>371
君は確か群馬モンの成長期ボマーモンだね。
誰がパートナーになるんだろう。ドキドキするよ。
379ヤマト:02/10/30 18:13
>378
オレに任せろ!
あ、いつのまにかたくさん来てくれてる!
ごめんね、少しね・・・こっち来られなかったの。
それとね、質問いっぱいくれてありがとう。

けどね、漢字が多くてぼく読めない質問もたくさんあるの・・・・・・。
だから・・・全部は返せないよう・・・。
ごめんなさい。
>ミミさん
あれ?ミミさんなのにちょっとかわってる?
いつものミミさんよりすごく大人っぽい。
でもミミさんはミミさんだよね。ボク気にしないよ。

>丈さん
丈さん、こんにちわ。来てくれたんですね。
ゴマモンはいっしょにいないの?
あと”じゅけん”は大丈夫なのか?ってお兄ちゃんが心配してたよ。

>お兄ちゃん
わあ、お兄ちゃんがボマーモンのパートナーになるんだ!
でも・・・ガブモンはいいの?
382城戸丈:02/10/30 19:41
>379
君には無理だよ。
自慰型デジモンじゃないと君の心は埋められないんじゃないかな。
僕は君みたいな患者がくるのがいやだから人間の医者を諦めたんだよ。

>381
そういえばゴマモンはどこへ行ったんだろう。ゴーマーモぉぉぉン!
383あぼーん:あぼーん
あぼーん
384あぼーん:あぼーん
あぼーん
385あぼーん:あぼーん
あぼーん
386あぼーん:あぼーん
あぼーん
ボマーウザイ
他のところに迷惑をかけるなヴォゲ。
>383
マジレスするとだ、ここのタケルは無印、ミミは02だからそういうことを逝ってるのだと思う
389城戸丈:02/10/30 23:06
ボマーモンを虐めてあげないでくれよ。
きっといつかいいパートナーがみつかるよ
ボマーモンの得意技フォークリフトアタックがきっと役にたつんだ。

>384
それって何だい?
今日アンチウィルスソフトがむちゃくちゃになっちゃったんで見るのが恐いなぁ。
390城戸丈:02/10/30 23:07
>388
ミミくんおしゃれになったよね。
>387
(゚д゚)ハァ?俺は何処のスレも迷惑かけて無いぞ。だいたいヲマエ何処の住民だ
俺が迷惑かけてたら謝りに逝くからそのスレ名教えてから物を言えカスがぁ!!
>388
そんなの分かってるよ。ネタなんだよ人生いろいろとな
たしかにそう言ったとしても小二年生にまでなりきってまでタケルをやりたいのかよ
と俺は言いたい。いや問いつめてやる、人生一生問いつめてやる
>389
誰だヲマエ、なんでフォークリフトネタまで出してそんなに虐めたいのか俺を
お前は山木の訳無いしなフォークはもうあきらめたっと言う事で今度は薬屋さんに成ることにしたのだ。
まだ受けに逝って無いがなハハハ。
所でアンチウィルスって何ぞや?ウィルスだったら買っても良いぞ(着払可)
>390
ああ確かに御洒落(おしゃれ)になったな。カエルに御酒を作らせて。ミミは飲むだけだもんな
ネタ的に糞ですがスマソ
392    :02/10/31 10:19
ちゃんと迷惑かけてるじゃん…
ここでさ…

いっそ自分のスレでも立てれば?
もしかして自分のスレだと叩かれたりするのが怖い?
393    :02/10/31 10:27
ってかスレ主でもないくせに態度でかすぎだよな。
394あぼーん:あぼーん
あぼーん
395以上、自作自演でした。:02/10/31 10:31
だったら其処に篭って出てくんなよ。
おい、薬屋希望のおっさん、>394のスレにはやく回答書き込めよ。
まさかとは思うが1,2行の手抜きレスすんなよ、期待してるからな
397以上、自作自演でした。:02/10/31 11:26
>ボマー
キャラハン煽ったり、爆撃したりして十分ここで迷惑かけてたんだから早く謝れよ?
それとも迷惑をかけたつもりはなかったとか?
あとからネタだったと言えば全て済まされるなんて思ってないよな?
自分の言ったことに責任もてない『カス』じゃないよな?
テメーらバカか?こんなスレ謝っても意味ねぇだろクズスレに
謝るって言うのは他のスレで迷惑掛けた奴居るのかよってはなしだ
謝れ
タケルに謝れ
リョウに謝れ
ミミに謝れ
丈に謝れ
母親に謝れ
生きてきた事に謝れ
存在に対して謝れ
生まれてしまったことに謝れ
自分の迷惑ぶりに謝れ


そして死ね
結局お前がデジスレに粘着する理由はなんだ?
もしやあの最初に立ったデジモン総合スレの拓也がお前だったとかいうオチではないだろうな?
あやまるかよボケ
とりあえずテメーが謝れ
>402
ごめんなさい

よし次はお前の番だ
404以上、自作自演でした。:02/10/31 11:46
◆スクリプト&コピペ(乱立)荒らし報告スレ20
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1035649264/
通報しろ
デジモンスレは立ててねぇよ
立てたら激ダサじゃん。
後でチェックしてやるよ
>405
やっぱりそうなんだな?お前が立てたのに
早くも全住民から叩かれ・・・それでお前はデジスレ専門の荒らしになったわけだ
407以上、自作自演でした。:02/10/31 11:58
24 名前: ボマーさん 投稿日: 2002/10/31(木) 10:11

僕の掲示板を荒さないで下さい。゚゚(´□`)°゚。

408以上、自作自演でした。:02/10/31 11:59
>ボマー
都合が悪くなるとすぐにスルーか?
コイツのせいだ
http://cocoa.2ch.net/charaneta/kako/1022/10223/1022343378.html
407 名前: クー ◆Qoo/ZQIw 投稿日: 02/05/29 16:55
>185 今40枚の応募券目指してQoo飲みまくってる最中!
>だけど応募用紙がどこにもないよ!くれ!
クー☆
あ、Qooを飲んでくれて、うれしいなァ♪♪
40枚集めるの、いっぱい日にちがかかるけどガンバッてネ!!
じゃあッ本日最初の・・・
                  人
ガンバレ━━☆━━☆━━(・∀・)━━☆━━☆━━☆
>応募用紙がどこにもないよ!
応募用紙は、ココからダウンロードできるヨ!
ttp://www.cocacola.co.jp/products/qoo/qoo_formdl.html
でも、プリンターがないと印刷出来ないよね。
そんなときは、びんせんにクーマークを貼って応募してもいいって、
しゃちょうが言ってたヨ☆
408 名前: 以上、自作自演でした。 投稿日: 02/05/29 16:58
誤爆ですな
409 名前: クー ◆Qoo/ZQIw 投稿日: 02/05/29 16:59
ご・・・ごめんなさーーいッ!!!  人 ・゚・。
誤爆しちゃいました・・・!!!( ̄□ ̄;)
410以上、自作自演でした。:02/10/31 12:28
>409
とりあえず人のせいにスンな!
411あぼーん:あぼーん
あぼーん
412以上、自作自演でした。:02/10/31 12:44
>ボマー
まさかと思うが、みんなやってるんだから良いだろ。
とか思ってる%8Pr
ちとそう思ってる。
414以上、自作自演でした。:02/10/31 12:47
>ボマー
この正直者め…
ちょっと好感もちゃったじゃねぇか(?%Pr
ボマー(爆弾魔) さんてなんか他の人と違いますよね



常人とかけ離れた意識をもってるっていうか

誰も真似できないっていうか

厨房くさいっていうか

馬鹿っていうか
416泉光子郎:02/10/31 12:50
群馬モン→ヲチモン→ボマーモンと進化しています。
レベルは相変わらず低いようですね
皆って言ってもデジモン荒しは大半俺のジサクジエンだけどな
418以上、自作自演でした。:02/10/31 12:53
んなこたぁわかってる
同人女スレの予感
>416
お前の方がレベル低いだろじゃあ勝負すっか?
だから住所教えろそうすれば勝負してもいいぜ。
421あぼーん:あぼーん
あぼーん
>419
俺もそう思う
423あぼーん:あぼーん
あぼーん
424あぼーん:あぼーん
あぼーん
いや俺が荒したデジモンスレを持ってきただけだが何か?
426あぼーん:あぼーん
あぼーん
それと全部直リンにしとけみにくいじゃねぇか。
428あぼーん:あぼーん
あぼーん
>425
ルキスレの粘着はお前よりタチが悪かったな
430あぼーん:あぼーん
あぼーん
431あぼーん:あぼーん
あぼーん
432あぼーん:あぼーん
あぼーん
433泉光子郎:02/10/31 13:08
僕の住所は東京ですよ。公式ガイドをみていただければわかると思いますが
>429
ルキスレの荒しか?ああ一緒にデジスレを荒してどっちがいっぱいのスレ潰せるか勝負した仲だからな
さてと、飽きたからもう来ないね ごめんね ばいばい
>434
本体の住んでるところだボケェ。
これはネタじゃねぇよ。
自己レス…( ´,_ゝ`)
438以上、自作自演でした。:02/10/31 13:15
>>434
キモイ勝負してんじゃねーよ。
と室長が言ってました。
>435
おつかりー昼休み終ったからって勉強ちゃんとしろよ厨房が。
440泉光子郎:02/10/31 13:17
本体とはなんでしょう?
おかしな事を言う人ですね。
441以上、自作自演でした。:02/10/31 13:22
群馬帰ったのか。
はよ仕事みつけてダメ板から卒業しろ。
まぁ誤爆することもたまには良いだろ
>440
テメーがおかしいんだよカスが。
それとも俺が恐いのかハハハそれじゃあ仕方が無いね
負け犬になるんだよお前は。
>441
オマエモナー卒業しろよ
あおってばっかじゃつまらんだろ。
じゃあ変わりとはナンだがてめーも何かのキャラになりやがれ。
445以上、自作自演でした。:02/10/31 16:33
ボマー(爆弾魔)はネタじゃないと言い本体プロフィールの公開を強要するならまず自分の本名など全て公開してごらん?
出来ないなら自分こそが臆病なカスだと自覚しな。
446あぼーん:あぼーん
あぼーん
447あぼーん:あぼーん
あぼーん
448以上、自作自演でした。:02/10/31 17:24
ボマーよ中途半端だな…
住所を公開するなら郵便物が届くくらいきちんと公開してみろよ。
そして名前は当然フルネームでな!


まっ出来るわけないけどな!
449以上、自作自演でした。:02/10/31 17:35
自己紹介…本当に『自己』か?
450城戸丈:02/10/31 18:20
ボマーモン…ウソの紹介はいけないよ。
ケロケロさんに迷惑じゃないか。

ボマーモンは薬屋さんになるのかぁ。
ゴマモンは働かないのにボマーモンは偉いね。
451あぼーん:あぼーん
あぼーん
>450
ああ確かにそうだなちなみに自己紹介のところにパートナーの希望条件
が書いてあるから当てはまらないとパートナーとして認め無いぜ。
453城戸丈:02/10/31 19:52
>452
多分太一なら大丈夫と思うけど…うそはいけないよ。
スタイルが良すぎるじゃないか。
454impmon:02/10/31 20:20
ふん・・・

ここかい、俺よりアホな粘着がいるっつうから見に来たぜ。
こいつぁ〜アレだね。自分のパソ使ってねえな
ママかパパ、はたまた兄ちゃんか姉ちゃんのパソ使ってんだろ?

皆が出かけた後での、引き籠もりライフはどうだい?
天下を取ったつもりでいんだろ?アッハッハッハッハッ!

夜、皆が帰ってくる・・・
「やべえ、パパに怒られちゃう!早く電源切らなきゃあ!」
ワーッハッハッハッハッ!アーッハッハッハッハッ!




455クルモン:02/10/31 20:34
クルモンはーインプモンの友達クル!
どぉしてお目々が三角なんでーすかっ?











                                    クルモンはデジモンくる〜
456impmon:02/10/31 21:00
>455
よお、クル。
久しぶりだなおめえ。どしてたよ?
挨拶代わりに軽くケッ飛ばしてもいいか?

>どぉしてお目々が三角なんでーすかっ?
実は昔、おめえみたいに真ん丸で可愛い顔してたのさ、俺の目はな〜
だがある日、マコがあるヴィデオを俺に見せてくれた・・・

それは、「バットマン」・・・闇のヒーローさ。みんなも御存知だろ?
一発でピーン!ときたね。それから俺はハサミを貸して貰って瞼を・・
っと、この先はやめとこ
勿論これはアンオフィシャルさ。アッハッハッハッハッ!




インポモンは面白いね。
ただただ汚い言葉を吐き捨てていくだけで能のないボマーにも、
少しは見習ってもらいたいな。
458以上、自作自演でした。:02/11/01 01:14
ちょっと待て。
ぼまーって今、ちゃんとなりきってるキャラいるか?
人のなりきりを批判しまくりってことは自分は上手いんだよね?
459以上、自作自演でした。:02/11/01 01:19
・同人女の性格
寒い、痛い、殴りたくなる。これに尽きる。
自称精神病者多し。
自サイトでマンセーしていたキャラが死んだり負けたりすると、
そいつを殺したキャラを叩きまくる。(この行動を以下Aパターンとする)
いつ賠償と謝罪云々言い出してもおかしくないくらいに。
逆に掲示板なんかでちょっとマンセーキャラが叩かれてたりなんかすると、
異常なほどに反論してくる。長文でダラダラと。(この行動を以下Bパターン)

Aパターンの例(WJ連載中の漫画「ナルト」でサスケというキャラが死んだとき)
「ひどい…私今とても悲しいし、怒ってマス。
だってサスケ君が殺されちゃったん…だもん(悲)
ひどいひどいひどい!なんで岸本先生はこんなことするの?
よってたかって私達サスケ君ファンを虐めてるみたいじゃない。
白(サスケを殺したキャラ)もひどい!
一生懸命に生きようとするナルトをかばったサスケ君を
ためらいなく殺しちゃうんだもん!(怒)とにかく白許せない、白なんか死んじゃえ。
ちょっと美形だからって調子に乗りすぎ!岸本先生だって…

↑一部事実に基づいております。

Bパターンの例(サスケが掲示板上で批判されたと仮定)
「もうガマンできないので言わせてもらいます。
いい加減にしてください!ここはキャラの悪口言うところじゃないんですよ?
公の場なのに…。サスケ君ファンが見たら悲しみむようなこと、よく平気でかけますね(怒)
サスケ君、かっこよくてちょっとすかしてるけど優しさはある、とてもいいキャラじゃないですか。
とにかく許せない。サスケ君ファン皆に謝ってください!(怒)」

↑自サイトで散々他キャラ叩いていようとお構いなし。
大抵「○○ファンが見たら悲しむ」とか「ここは公の場ですよ」とかいう
なりきれない豚はただの豚って言うだろうが。
だいたいなクルモン糞だなまぁインプモンにだったら見習ってもいいと思うがな
461クルモン:02/11/01 06:04
>>ボマーモン
クルモンはたくさん友達を作りたいでクル〜\(^O^)/
462impmon:02/11/01 06:43
>457
あんがとよ・・・って誰がインポだ、ゴルァ!

>459
おいおい、勘弁してくれよ。ちょっと読んじゃったじゃねえか
「ナルト」は原作を読んだコトがねえんだ。だからアニメを
愉しみに視てんのによ。キョーレツなネタバレだぜ・・・
朝からブルーだな

>460
だからおめえもデジモンのキャラやりなってばよ!

>461
ああ、そうだな。
だから前にいたキャラハンにも戻って来て欲しいよ。ウン
俺は、愉しくやりてえだけなんだからよ
・・・とそろそろ出かけんとな
>461
確かに俺もいっぱい作りたいなり。でも世の中こんなありさまだしな
誰か俺にも友達になってくれ。知り合いじゃない友達だ!!
>462
デジモン全然みてないんだからなりきれないんだよボケが。
インポ改めホウケイモンには言われたく無いね。
確かに君はインポモンだったら似てるかもね(´,_ゝ`) プッ。
464以上、自作自演でした。:02/11/01 10:50
そんな・・・ま、ま、まま、まさか・・・!!
見てないで・・見てないで批判していたのか・・・・・・!!!
ばかな・・・!!ここまでとは・・・!信じられん・・・
基準値を遥かに上回る厨房度だ・・・・・・!!!!
ありえん・・!スカウターが・・スカウターが!!!!!
465以上、自作自演でした。:02/11/01 11:02
>>464
( ´,_ゝ`)プッ
ボマー(爆弾魔) ◆4XSGpzEDmQ
↑ってコテハンだよな?
なりきりなんかするきないってことだよな
ああ今まで職安にいって来たゲンスルーだが何か
>464
あほかネタに決まってるだろ。見てたのは無印の後半からテイマーズの前半で見飽きただけだ(でもテイマーズのエンディングちゃっかりみてたりもする)
はっきりいってテイマーズから糞だなって思ったのだ
>465
わっ笑うな。俺をバカにしてるのか?
>466
なりきってるじゃん見てわからんのか?
見て分からないなんて激ダサだぜ。
でもテニスの王子様の氷帝の岳人(ガクト)も入れて見たんだがどうだ?
見て分からない激ダサ人間ですがなにか?
激ダサなこの脳味噌では理解不能です!
糞コテと呼ばれる方達と区別できません!!
%Pr
開き直られては困るな。
確かに俺は理解できない人間だだからこそ糞コテではないのか?
絶対そうだ俺は糞コテなんだ。
糞コテでしかも自己顕示欲だけは旺盛だ。
実生活では、自分が蔑ろにされていているので悔しくてたまらないでいるタイプか。
そのボマーっていう名前はなんとかならんのか? 恥ずかしすぎる。ジャイ子がクリスティーヌとか名乗ってるのと同じような感覚だな。
糞コテでも何でもいいけどよ、
自分が基地外だと気づかない基地外は、
周囲にいる大人が面倒みてやるべきだよな
ボナーは保護者がいないのか?
それとも自分の子供が基地外だと気づいていない?
473以上、自作自演でした。:02/11/01 12:41
なぁ叩くならちゃんとageようぜ…

それにしてもボマーは糞コテと自覚してたんだな…
今後の抱負でも語ってくれんか?
>473
叩くならageるとはどういう了見だ。
多くの者に見てもらう必然性も感じられん荒らしと叩きを
わざわざageる意味があるのか?
473も脳みそおかしいのか?
>474
そこまでキレるなって。
ななしで仲間割れしてどうするんだよ。
別にsageでも気にしちゃいない奴も多いから落ち着け。
>475
お前を仲間とはみとめてないが
甘えるのいいかげんにしろ

認めてなくても所詮同じ名無し…
仲間割れしろしろ
479以上、自作自演でした。:02/11/01 19:52
>478
お前のサイト不評だな(ワラ
ていうか乗っ取られた
>480
こんな所で油売ってるからだろ。
482impmon:02/11/01 21:24
アッハッハッハッハッ!ワーッハッハッハッハッ!
ヒッヒッヒッヒッ!ヒーッヒッヒッヒッ!

い、いやすまん。ワッハッハッハッハッ!
だ、だってよ、「童貞だ、無職だ!」なんてほざくガキから包茎扱いされる
とは夢にも思わなかったからよ。

いや、そりゃおめえ、面接逝っても無理だってよ。何故って?
童貞は顔に出るからよ。ロクに、喋れねえだろ? 
まず、ソープ逝ってこい。あ〜、そのカネがねえのか・・・
こりゃ悪かったな。アッハッハッハッハッ!

北関東は景気そんな悪くねえと聞いたがなあ。外人ゴロゴロいるしよ



483クルモン:02/11/01 22:21
おおさかのー××にはタダで遊んでくれる女の子がいるでクル〜
でもウィルス種なんでクル〜@
あ・・・あのね、突然だけど明日ね。チャットをしようと思うの。
場所や日時は決まってないんだけど良かったら来て欲しいの。
こまかいことが決まったらまたいうつもりだけどみんな来てくれるかな?
485クルモン:02/11/01 22:31
>484
クルモンと友達になってくれるんでーすか?
クルモンは20%の確率で行くでクル
>485
クルモンもね、ミミさんも丈さんも光子郎さんもボマーさんも来て欲しいの。
あ、もちろんimpmonもね〜。
クルモン、もう少しかくりつあがらない?
487impmon:02/11/01 22:41
>486
午前中かい?午後かい?
どっちか分かれば、少しは楽になるんだがな
>486
そのメンバーだとボマー晒しageか?
>487
午後の予定、夜ぐらいならみんな参加できるとおもうんだけど・・・

>488
そうじゃないよ、これが最後だからみんなで仲良くしめくくりたいの
490impmon:02/11/01 23:12
>489
えっ?
昨日来たばっかなのに、もうお仕舞いかよ・・・
でも、スレ主のおまえさんがそう云うんじゃしょうがないな。
行けたら、行くわ。明日も出勤だけど
>490
ううん、ぼくが最後なんだ。
最初から明日で終わる予定だったの。
荒れたにしも荒れなかったにしても。
このスレはあとは他の人に任そうと思ってるから
>491
おいおい、まかされても困るって
>492
え・・・でも、ボク・・・ボクやらないといけないことがあるんだよ
>493
誰だって忙しい時もあるわい。
ただ、初めから誰かに任せる気だったと正直に書かなくてもいいんじゃないか?
「只でさえ荒れやすいデジモンスレを立てたツワモノ」として見られてる立場だったんだからさ。
>481
確かにそうだ。パスワードまで公開するべきじゃなかったんだよな。
パスワード替えられると判ってて
>493
テメーが立てたスレだったら自分でかたづけろ
テメーが削除依頼出して来い「スレごとふっとばしてください」とな
>インポモン
じゃあお前はなんの仕事してるんだよ。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |   ヾ;l |(丶 "'''‐──---、,..__          三
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |   ノノ   `ヽ  /       _,...、-─''‐;‐─┐   三._    /´ ̄ ̄\
::::::::::::::::_::::::::::::::::::::: l ''"゛ \     /_,.-─,=='二..        ./─-、,_ `ヽ/        \
::::::::::/  `ヽ.::::: i' ̄ヾ'' ‐,;=ゞ.   ;'´   /     `ヽ.    ./        ̄/          ヽ
::::::/       ヽ.::ヽ.  \《  ヾ==|    、 (::)   /  ./         l           |
:::/         i::::::\.  i ;、(::)|   ヽ.   ゛'==="  ,/           .l     死     |
::i     ボ    l:::::::::::`'‐| ヾ=!    \    _,..-‐'´              |.     ね     .|
::|    マ      l::::::::::::::: |  ̄ ;!      ゛'‐-‐'´               / |          |
::|     |    |:::::::::::::: |.  /                          / |      ・     |
:::!         !:::::::::::::: | /                           /  l       :     /
::::'!.       .>:::::::: .,〆                           /   | \        /
:::::::ヽ     /::::::::::::::::ヽ、                             |   \     /
:::::::::::゛'''−'"´:::::::::::::::::::::::: ゛'‐- ,⌒                        .|     '─--‐´
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ "                        |
>495
掲示板パス戻ってないか?
500ゲト
http://c2.nun.nu/not_rom/

ここにね、いま居るの。
長くする予定だから、みんな来てくれたら嬉しいな♪
>498
お前それしかかけんのか他の話しで長く伸ばしてみそ。
しかしお前は神の息に達してるなお前は天才だよ
コピペしか出来ないんだったら俺と同類なんだよ。
>499-500
getおめでとう。
最近行って無いから分からないな今度言ってみるよ
戻ってても何も変わらないがな。ぱくってもつまらなかったしな
っということで教えてくれてありがとな。
>501
チャットか?ハハハいまどきチャットではなそうなんて激ダサじゃねぇか
誰か来たのか?誰もこなかっただろ。行った人が居れば話し内容キボーン。
どうせくだらねぇ話しだろそんな事やっててホスト・IP盗み取られてもしらねぇぞ。
>502
神の息は臭いですか?
バーニングサラマンダー!!!
>504
くさいんじゃない歯みがいてそうだしな
今日はメッチャ寒いね。
>505
お前のこう言う所がメッチャ好きやねん。
507以上、自作自演でした。:02/11/05 00:07
目を覚ませ!
おはよう眼を覚ましたぜ
なにかくれるのか
くれないんだったらさっさと帰って指輪よこせ
結婚しろとはいって無いんだからな
保全
すな
現スルーいらない
512以上、自作自演でした。:02/11/06 22:02
微妙だからageとこう。
異分子もたまには必要。
>512
もう落としてあげようね
>509-510
デジモンスレを保全して面白いかお前・・・
大体お前等必死に保全してる奴等じゃ無いだろ
前のここの住民か・・・ばからしいデジモンスレ
立てたらこうなるって判ってるだろうが
大体お前等デジモンの面白い所感想文掻いてここのスレにかけ
1000文字ぐらいにまとめてなはははは。
>511
おいふざけんなよあのゲンスルーがいらないだと甘ったれるな
てめぇはホントにハンターになりたい人間の言うことか!!
じゃあ消えうせるといいさあの夜にな。
>513
すまないageちった。。。
タケルたんはやっぱりもう引退・・・・?
(小5)になって帰って来たりしないかな
とりあえずボマーは不要なんで消えてほすぃだす
516城戸丈:02/11/08 20:44
チャットで話をした時は5年生になっていたよ。
もう来ないんだね。なんだか寂しいなぁ。
517ゴマモン:02/11/08 20:48
>514
オイラもネンが使えるよ。
え・・・来週中に帰ってこられるようにがんばってるよ(汗
爆弾魔(ボマー)へ
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1034092245/l50
お前が入り込めそうな展開になってきておるぞ。
子供のころ好きだったヒーローはいますか?
521以上、自作自演でした。:02/11/10 02:07
 
デジモンスレの皆様

何 故 か 今 半 角 二 次 元 板 に 居 ま す

ネット上でのエロ画像が大ブレイクしてエロ画像がガッポガッポ 

チ ョ ッ ト リ ゾ ー ト 気 分 で す 。

では私の写真でお楽しみください。

                       byゲンスルー

http://www1.chironoworks.com/gang/cgi-bin/up/img-box/img20021109235422.jpg
保守
丈さんやミミさんはもう帰ってこないんですか?
aaaaa
525ジャガモン:02/11/13 08:26
zzz・・・
526以上、自作自演でした。:02/11/13 19:03
テスト
528以上、自作自演でした。:02/11/14 12:33
529以上、自作自演でした。:02/11/14 12:48
何のスレだよ
テスト
テステス
てすと
待ってね、用事がすんだからもう少ししたらかえってくるよ
待ってるよ
タケルくんがんばって
好きなペットを教えてください
538impmon:02/11/16 22:35
Anybody there??

久々に、邪魔するぜ。
何か、↑の方で訳のわからねえスレが立ってるな。
この前、チャットで話したミミの訳ねえよな?違うに決まってる
全く、どこまでデジモンを貶めたら気が済むんかねえ。やれやれ
風呂つまらん
友樹たんハァハァ
ごめんね、やっと帰ってこられたよ。予定よりすこし遅くなっちゃった・・・。
でも、質問とか答えていくから何かあったらどんどん聞いてね。

>537
んー・・・ぼくはハムスターとか好きだよ♪
トコトコあるいたり、ヒマワリのたね食べたりしてるの見てるとかわいいんだ。
え・・・?パタモン?
パタモンはペットじゃないもん、ともだちで大事なパートナーだよ。
>538
い・・・インプモン・・・でいいの?
ワケのわからないスレ?よくわからないけどちがうと思うよ。
だってミミさんはちょっとかわってることもあるけどすっごくやさしくて
誰かをこまらせるようなことはしないんだもん。
>539
風呂・・・?デジモンフロンティアのこと?
面白くないって・・・そんなことないよ!
ちょっと僕らのぼうけんとはちがうけど、同じデジモンだもん。
これからぜったい面白くなるよ。
>540
友樹ってひとがカゼでもひいてるのかな?
こないだはボクもちょっとかぜひいて寝込んでたんだ。
みんなもかぜには気をつけてね。
日経流通新聞より抜粋。

バンダイは2003年3月期のキャラクター別売上高見通しを明らかに。
稼ぎ頭はガンダム17%増2番手は龍騎32%増、三番手がハリケンジャー
9%増。その一方
デジモンは36% おじゃ魔女は23%滅の見込み。
いずれもテレビアニメ放映が3年目を越え、関連商品の山を越えた。



>541 これからだと?キサマ・・・
>542
え〜と・・・ ・・・ ・・・・・・。
ごめんなさい、漢字ばっかりでちょっと文章のいみがわかんないよ。
ガンダムやハリケンジャーが人気あるって言ってるのかな?
久々にタケルたんが帰ってきた♪

3年後に信じられないような背の伸び方をするワケですが
今からその予感はありますか?
>544
ぼく、3年したら背が高くなるの・・・?それほんとうなの?
そうだねー・・・ボク今よりももっとつよくなりたいから
太一さんや空さんみたいにサッカーやろうとおもってたんだ。
けどね、お兄ちゃんが「そんな危ない真似するなっ!」ってどなってきて・・・。
それでケンカになっちゃったんだけど、お母さんがちゅうさいしてくれて。
なにかスポーツやってもいいって。
それでバスケットとかかっこよさそうだからちょっとやってみたんだ。

でも、全然シュートがはいらないの・・・。
パタモンみたいにとべたらなあ・・・
546以上、自作自演でした。:02/11/20 00:41
3年後おまえは2重人格になるだろうタケル
光と闇という相反する人格だ
>546
また三年後?
性格もかわっちゃうの、ボク?
光と・・・ ・・・なんだろ、間?よく読めないよ・・・。
でも光って言うのは好きだよ♪
だって、お兄ちゃんもエンジェモンも「光」ってかんじだし。
あ、あと・・・ヒカリちゃんも光だよね
帽子に付いてるのって宝石?
お兄さんがタケルくん見つけたらゆうかいしちゃうよ
記念sage荒らしパピコ


キチガイ晒しsage
高石タケル(小2) ◆DIGILRJhAQ
キチガイ晒しsage
オタク話で花をさかしてる奴は回線切ってシネ

___       ___ .\   |    ハァ?       |/ /(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?/  /
|ハァ?|       |ハァ?|  \.└――──―── / /(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?/  /
 ̄∩( ゚Д゚ ) 〃 ̄∩( ゚Д゚ )\  ヽ(゚Д゚ )ノ   ./ /(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?/  /
  ヾ.    )    ヾ.    ) \∧∧∧∧∧/ /(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?/  /
  | | |      │ │ |  .<     激 >.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
  (__)_)    (__)_) <    ハ し >.|    (゚Д゚)ハァ?  最 中  | ./
────────────< な  ァ  く >────────────────
|o ゝ○ノ|     ::/^'ヽヽ:::::::< 予 ?    > / ○   _ ○\   /
.ヽ( )_,,ノ      |ゝ○_ノ o|:::::< 感      >(      ││   )<  / \ ア ?
^''     `‐'   ヽ..,,_( )ノ  ::l< !!      > \    丿 |   /   \
~~   ( / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-∨∨∨∨∨.  /     ̄ ̄   \    \____
 ,,,, |  |||!|||i|||!| |   ~^'‐..,,_/  /. ____.\(            )
(:::::}| :| |ll ll !! !.| |   ,,,,  イ ~''/  Ю)__) \           /
. ~~ | :|!! || ll|| !!:| | {:::::) ::l ./   | ゚Д゚.| ハァ? . \    |    |(゚Д゚) ハァ?
.   | | !     | l  ~~  l /    ^^^^^        \.   \    \⊂)
     ┌-_ 、 /| /7
      _\ \V l/ / _
    <` _\  |  ∠ ´/
     ~> \ `y  /<、
     '─y─┴─,─-'
      //     l\
      / /       | ヽ
     l|         / l
     |ヽ/Z/_Ll Ll_|┐ /|
     | / へ    /ヽ |
    /~| 'Tl    1T`| ヽ
     ヽ | `~     `~ l /
     | l   `´   /|  <糞スレ立てんな
     | \ ~ ̄ _/丿
       __[` ̄ ̄]_
     / /` ̄ ̄ \ \
    l  /       l  l
.    |  | /⌒<⌒ヽ |  |
.    |  | \ > /  |  |
    L_|   `-~   |__|
     |  |       |   |
.   |  |       ||   |
.   |  |        | |   |
.   |   |         | |   |
.   |   | ̄ ̄ ̄-|~T┐ |   |
   L_L___ | | | L__|
  |   |    o-┴-┘|___]
  7~ ̄|    o   |  |r  |
  l ヽ|   ̄-┬- ̄ | /l l |
  \ L|    /|     | L//
    `-|    l [二[二l]`─~
      |    | L_[二]
      |    | |    |
       |   |  |   |
       |   {  }   |
      l    |  |    |
      |    |  |    |
      |    |  |    |
      |    _L |    |、
    | ̄ ̄ ̄ | | ̄ ̄ ̄~|
     L_    __| L_   __|
        l二T     T二l
    _ -┴-┴、   r| r-┴─-、
   l      /   | ` |    /
   \__/|   L_L__/
.    /    l-┤   |  \   \
   /_  /  l    |   \ __\
.  //o | /   /    L_   'l   o`l
. l~ o `- ̄∨      -r─┘  o |
 L_   _/         ̄─__/
    _ __,. ==ー、、ー-、
   li´`li__!l、/  | lー- ..」
   lLノ仁ヽ.二二、l‐- ..,」
   `Yヘ!ハi`フニ、''T'''ー-、l__
.    l lj   [j  レ ^i  ぐ‐- .
     l ' _ ____    r'  <_. ‐′
     ヽ、ヽ ノ   (. r-'´
        >-‐ヘ_,..-'´V
.  .-、へ, |L .ィ'´|__..-ッ''⌒ヽ、
 ( '^'v’.r'::/ `´/::::l:::::::::::::::`ス
  〉、 ^j/:::/ _ij_/::::::::ハ::::::::::ィく  \

れっきとしたアニメなんだから、盛り上げるなカス!!
    << ̄ ̄\ / ̄>>  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    <<  (,, ゚Д゚) >> <  タケルウザイでクル〜〜回線切ってしんで欲しいでクル
〜〜  <<(  UUノ >>    \_____
       U U
           _∧_
         /     \      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /   ´  `  ヽ   <   どうしてさ〜〜
       / |● _ ● | ヽ    \      ジェン〜〜このスレがウザイって?
       |  |   人    | |      \_________
       |  |\____/| |
       |つ( \  / )⊂|
   __ノつ U  `´  U ⊂ヽ__
 <  /    |ヽ     /ヽ   ヽ  >
<____ ノ  Д ̄ ̄Д  \____>

           _∧_
         /     \      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /   `  ´   ヽ   <   そりゃあクズタケルが居るからな〜
       / |● _ ● | |n    \________
       |  |   人    |//
       |  |\____/ /|
       |つ/ \  /  /ヽ
   __ノつ/    `´   |⊂ヽ__
 <  /  彡ノヽ_      ノ|   ヽ  >
<____ ノ Д ̄ ̄ ̄Д ヽ____>
               _,,.. -──‐- .、.._.
           ,. ‐''"´           ``'‐.、
          ,.‐´                 `‐.、
          /                          \.
       ,i´                           `:
      /                                ヽ.
    ,i                                i、
    i      ∧∧                      i
    i     ;;;;( ゚д゚)                      ` /|
   |\____;; ⊃;; I G I M O N A T A M E R S   __/ |__
   |___|_|_|;;;;;;;;;;;____   |~| __     ___   _|  -┐/
   |__ _| ^^|_|_|_  ̄| ̄ ̄ |  ̄| _/_|_\_| | ̄ ] .|/
    | ̄∀ / | ̄ ̄| |_  ̄T~| | ̄| ̄ ̄|_ / |  ]_|__|_/ \
    |    /  .| ̄ ̄/ |  ̄/ //   | ̄_「  ] | |^| ´    |  ∧ |
     ̄ ̄    ̄ ̄   ̄  ~    ̄    ̄  ̄      ̄  ̄
.     ヽ                               /
.      `:、                           ,‐'
          \                        /
          `‐、                   , ‐´
           ` '‐.、 _            _, ‐''"
                 `` ‐-----‐ '"´
                         閉鎖;;

                .-''"`ヽ
                  /      !
               i ,-'''ヽ :l
              __! i '''l!,,l! ! i__
            ,-'~-!、`-',,,,'-'''--、ヽ
          ,,-''"-''"`'''-、-_,'"-''''''ヽ`ヽ
            / / _       _ \.ヽ
      i ̄`'i  !.  i illi i        i illi i  ! i-''''ヽ
        !ヽ__!.. ,ゝ ヽー'      ヽー' 、 '  ..i__,,!,i
      `''''"、::i       ゚ ゚      ヽ::::/`'''"
            >ヽ  '''''────'''''"  //     糞スレは逝って良しなり・・・:
         i !`三=--,,,,,,,,,,,,,,,,,--=─''! !
         !-'"-ヽ==-`'i'''|''i''"-=-'ー-、!:!
         i'_,,,-i'i' .,--'/''!i、,ヽ =ヽ'-=__,,ヽ        _,,,,,,,,,,
          l ヾ!''、ヽ/ ' i !!,:! !--' ,!!:::: !     ,..=''" ...........
          !  /ヽヽ/  !ヘ:! ヽ-''"!!:.  !   / .::;>-'''" ̄
         /  :/ `!-ヽ、 !、 ,! ,,,,!─i' ';::. !  / ..:;-'
         / ,->/ ./ .i'ヾ、----''ニ-`i ';:  ! / .::;''
       / / .:V:./:::/ ./::;!i-i`iヽ,,,,,!-- ヽ ヽ! :::/
       / //!;;;;:::::::.::::::::....!/=:::!、::   ヽi  'i ::;'
       、i !..:!ヾヽヽ、;:::::::ノ   ヾヽ    i !. __∨,,,
       ヾ:、:::ヾヽ-,,-'''"      ヾ、ー、Y=-'''''"i
         ヽ=='''"           `''i::!:::.  !
         !       ..::.         !::!:::.  i
         /      ..::ノ|'i:::..      !i::!::::. l
         !      ::/::| !:::: ::      !、_!;;,-_!
         !      /: :| |:::::.      ! `'''" `
558以上、自作自演でした。:02/11/20 10:31
            _,.-‐'´       _,.-‐‐‐‐‐‐‐‐! ``‐、.
          _,.-'      _,.-‐''"´  _ _ , . . . , ,_ _  `'、
         ,.''      _,.‐''"  _,.-_'_"´      l  ``‐.、_`、 
        ,i'      /    / i  ,.~‐;=; 、‐-- l ,、   ~"''‐ 、
       l'     /   /   `i''" .l, ;li `i‐ .ヽi i,  ,  `"、'' '
       l"    / ,  ./   .ニi"   lllllllll !  .ヾ '、 .i'、_  -、ヽ   
      .l'    /  .i   i    .!    !llllll! :    'i,i f、 i, .i'.ミ.、ソi
      l    /  .イ  /i    "'' ‐ - "''" .:      :l_,l 'l:- i
      l   / /'~/  / .l.                :lllll! :ニ i
      .l  / /-、/ ./、,、i        ,_,.-‐-.、._   _"'' 'i"ii       
     i.、l  l .l'  /  /"''‐、      /  `` ' ‐、'‐.、 ''  'i, ''
     .l' ヽ,i l' l /  ./        /' ‐、    i'" /'    )
     .!,  `` ' ‐、/  ./        /   "i,   ̄/    ./
      ' .、.   /  .ト、        ヽ    i,  /    /    タケル来るんじゃねぇ!!
     ,--‐'  /  .i' `'.、..      ヾ' ‐.、.トi /   ./
      `` ' ‐, l   l _ _ _i        `` ' ‐' "  ./
      -'-"-l   .l/  ‐-'、     _ _     ,./l ,,..
       /"~l   .ト、    ` ‐、 /、 `` ' ‐' '"/ /'"/ 
      /   l   l ``、._    `‐、`‐、   E/ /''"´
     l'    l   ,ノ   `、._     _,.-,___ / /''
     l   /  /ノ      ' .、   i',_"'  / ./

              "ヽ、   ..     :::. /____/  .,ィヘ''- ,,ヽ i     
               、-' :::.. ::.     :::/ / !  /,_
      ,_     . /"' ‐- 、 ,...‐- ,、  / ./     i; ヽ
      i, ~"''‐- 、,ィ'      ~' ~"''‐~';‐' ./   .,ィ‐'".i  ヽ,
      .ヽ、 i'' "~i ''";i''"''.'/' ' ''     "‐'    i"i'",~t‐ 、 'i,
        ヾ_ i' /   i 'i,'_'_'_'_'_'‐、       .i/. i. i;;;.:'ヽ,,, 'i
.         '‐,/'    .l   ,-t-、"''i,       . l'::::'lllll::::'i  '、
               l   i::::i,  'i,         ''i ;::~i '、,l  'i,               _ィ-‐''"~,''
               l  ,l::::.llllッ':::i,,          ''‐-_' .,i'i  .'i            ,ィ '   ,ィ''
                'l  l;:::::~i-、::,i           '=、~' i  i           ィ"   ,ィ'
                .l  '‐、i_ ,ノ             ~''‐'  ノ          ,ィ"    .i'
                l  .'ト、, ィイ           ,      ,i'          ,i'     ,i'
                !、  ヽ、/'      _,..ィ ̄"~''"    , '         ,i'     i'
                 .'、         ~ ." ,ィ''~    , '  ヽ-、---‐‐''"i'"''' i . , 'i  , i i
                  '‐、               , ' "     '_', ‐ - 、 ''~~'' ,-,    i
                   " ' ‐-、..   _,, . . , - ‐' "         `` ' '    ~    i
                        ,ィi~~~"                          ')-‐-- 、...
                      / l                                  
   /                   _,....-‐' '"~ ̄ ̄ ̄"' ' ‐- 、    ,.. ィ''"               
  /                 _,.ィ''                `` ''"~         
 /      ,-,    . ,-,   ,,/                                 
./     / l    / ,l' .//      _,.-               ヾ.、  
'    /  ,l'  /  / .//". , ィ''"~~ 'l                  .'l"''‐ 、
   /   ,l  /  /./ ,/  / l,_____,ィ'l           ' !、      "i,  'l,    ,       
  /    ,l ./   /.'/" /::::::illlllllll':::l''           ,ィ‐''"ヽ、    .i   'i,  ∧      . i
/      i ./    '',i"  'i,;::::::::!!!!!!':::l'          ,ヘ_____,.ィ' \    l,   'i  l'  'i,    . 八 
       .l/     ,l  ○ (つ/_.-!‐''         ,l':::;illllllll::::::::: l    .l   .'i .i'   l,    /  'i, 
            l 0゜                 ,,,,l':::::!!!!!!!':::::::::l'     l   V    'i,  /   'i,
            ト 、_ _, . - ' " ~ ~ " ' ' ‐ - . 、    ''‐、::::::::i"~"i::l     l'        i, /    .'i
            人                 ' ‐、   .'‐---‐(つ   ,l'         V'     '
           / i         ~'' ‐ - 、     ''‐、      。   l
          /  '                     ~'‐- . . . . . - - ‐ド      タケル壊れちゃったの・・・
         /                                  .\        ヲタク話しちゃって・・・
        ./                                     \
        .,l      /                        i,        "i,
また何か来た。
562泉光子郎(中1):02/11/20 17:07
デジ系は荒れやすいから大変ですよね
がんばってね、タケルくん

さて、それじゃ、3年後に会いましょう
563impmon:02/11/20 21:26
>542
multi-postか。別に関係ねえよな。知ったコトか

>541
>い・・・インプモン・・・でいいの?
おいおい、おまえさんはこの前チャットしたタケルなんだよな?
ンな他人行儀な(w


564ヒカリ:02/11/20 22:20
海…呼んでる、私を………
これは闇の海…人の暗い心が生み出したもうひとつの世界…

>515さん
タケルくん…
私がお兄ちゃんばっかり頼るから、そんなだからダメなんだってタケルくんは言っていたわ…
あの時のタケルくん、冷たくて怖かった…昔はもっと…
でもここにいるのは?この暖かくて優しい感じ…まるで昔のタケルくんがいるみたい…

>516 丈さん
5年生…11才のタケルくん…
もう来ない?…どうしよう、私寂しいって思わなきゃ。

>517 ゴマモン
ネン…燃?念?粘?
燃、燃える火。夜の闇を照らす炎。暖かくてほっとする。
念、人の想い。心を支えてくれる。優しくてほっとする。
粘…これも人の思い?ああっ、闇が…闇が来る……!!

>518 タケルくん
帰ってくる、それは約束の言葉。
約束…それは希望。
信じて待っていてくれる人がいる、それも希望。

タケルくん、あなたは希望なの?それとも…

>519
それは新しい闇への誘い。
闇の中…ここは冷たくて寒くて、みんないるのにひとりぼっち。
でも…誰も本当の私の中には入ってこない。
私も、誰かのことを思いやらなくてもいい。
とても楽な場所。それが闇。
565ヒカリ:02/11/20 22:49
>520
お兄ちゃん。
今でも大好きな、お兄ちゃん。

>521
何か言って。
黙らないで。
私を一人にしないで。
闇の中に置き去りにしないで。

>522
汚い。とても気持ち悪いもの。
写真じゃないわ。あなたが。

>523
丈さん。ミミさん。
…あの人達にも闇があるのかしら。
こんなに深くて冷たい闇が。

>524
溜息
叫び


沈黙

>525
眠り。それも闇。
死と眠りはとても似ていると言うわ。
安息の闇…人はみんなそこへ還るの?
566ヒカリ:02/11/20 22:51
>526
何も見えない。
闇の中では何も見えない。
光の中でも何も見えない。
似ているの?私たち。

>527、531,532、533
試してみるのはとても大切なことだわ。
なにもしようとしないことはいけないことだって。
やってみてから考えることも大事だって。
そうお兄ちゃんも言っていたわ。

>528
幸せな想像。
幸せな妄想。
それも世界のかたちなの?

>529
知らない人たち。
可哀想な人たち…

>530
ここは闇。
そう思っていたけれど。
本当は、違うのかもしれない…。

>534 タケルくん
優しいタケルくん。思いやりのあるタケルくん。
小さなタケルくん。不思議ね。
567ヒカリ:02/11/20 22:51
>535、536
優しい言葉。思いやりの言葉。
小さな希望。………不思議じゃ、ないわ。

>537
……………ミーコ。

>538
知らないデジモン。
違う世界のデジモン。
………あなたは、怖くないわ。

>539
お風呂、ちゃんと毎日はいらなくちゃダメよ。

>540
吐息
動悸
恋慕
欲望

沈黙

>541 タケルくん
小さなタケルくん。大きなタケルくんではできなかったことをやりなおすつもりなの?
…帰りたいって、声が聞こえる。
あの花畑から。
568ヒカリ:02/11/20 22:53
>542
終わる世界。
その先に待っているのは、闇?
それとも新しい太陽?

>543 タケルくん
小さなタケルくん。まだ何もわからない、何も知らないタケルくん。私もあんなだったのに。
…私も、帰りたいの?

>544
帰ってきたタケルくん。
ここに、この場所に帰ってきたタケルくん。
やりなおすために?
それとも、新しい希望になるために?

>545
ヤマトさんに大切にされてるタケルくん。
…タケルくんは、そんなだからダメなのよって、言ったら泣くかしら?
ふふっ。泣き虫だったものね。

>546
光と闇。
光と闇、
光と闇…

相反するもの。
絶対に解り合えないもの。
決して離れられないもの。
569ヒカリ:02/11/20 22:55
>542
終わる世界。
その先に待っているのは、闇?
それとも新しい太陽?

>543 タケルくん
小さなタケルくん。まだ何もわからない、何も知らないタケルくん。私もあんなだったのに。
…私も、帰りたいの?

>544
帰ってきたタケルくん。
ここに、この場所に帰ってきたタケルくん。
やりなおすために?
それとも、新しい希望になるために?

>545
ヤマトさんに大切にされてるタケルくん。
…タケルくんは、そんなだからダメなのよって、言ったら泣くかしら?
ふふっ。泣き虫だったものね。

>546
光と闇。
光と闇、
光と闇…

相反するもの。
絶対に解り合えないもの。
決して離れられないもの。
570ヒカリ:02/11/20 22:59
私が二人?
ううん。少し、失敗したの。ごめんなさい。

>547
私が光?
そう、私はヒカリ。
でも光じゃないかもしれない。
だってこんなに深い闇。

>548
ガラス玉。
知ってる?ガラス玉は世界なの。
変わらないように見えて変わっていく、それが世界。

>549
あなたの闇。
あなたも闇。
ぜんぶ、闇。

>550
疑問。
疑問にみせかけた、皮肉。
好きじゃない。
571ヒカリ:02/11/20 23:00
>551〜560
たくさんの闇。
人を嫌う気持ち。
人を憎む気持ち。
人を蔑む気持ち。

悲しい気持ちね。

>561
闇が呼び寄せるの。
あなたも、私も、みんな。

>562 光子郎さん
…闇が流れ込んでくる。
ここはデジタルワールド?
それとも、私たちの世界?
きっとどちらでもないのね。

>563
乱暴な言葉、優しい心。
あなたは不思議なデジモンね。

今日はここでおしまい。
明日もきっと闇の中。
572以上、自作自演でした。:02/11/20 23:06
ヒカリ降臨age
573impmon:02/11/20 23:23
>571
ありがとう。ヒトにそんなコト言われんのは初めてだ
なに、闇なんて全ての生けるモノみんな持ってるさ。
それはこのスレを見りゃよく分かるコトだけどよ(w

要はその闇とどう折り合いをつけてけばイイか、ってコトだろ
ちょっと前の俺みたいに、呑み込まれるとあんなになっちゃう。
No Pain,No Sence,No Weakness,No Fear...だがちっとも愉しくない
おまえさんもいつか、それを支配してやるんだ。呑まれる前にな

兄貴と仲良くな
>548
あれはガラスでできたかざり物だよ。
よくキレイとか欲しいとか言われたけど誰にもあげないよ(わらい
でもね、そろそろあの帽子卒業しようと思うの。
だって、あの帽子ずっとかぶってるといつまでも2ねんせいのままのような気がするから。

>549
ボク・・・あんまりアタマ良くないから・・・>549さんの文章のいみがぜんぜんわからないよ。

>550
ため息ばっかでどうしたの?つらいときは無理しちゃダメなんだって

>551
・・・スレ立てんな?ちょっと発音がぼくらとちがうね・・・
え、え〜とたしかおばあちゃんの家のほうでは「スレ立ったね」ていみになるんだったと思う。
うん、ここまでがんばったよ。

>553
う〜ん、もっとキャラハンの人たちがふえてほしいって言ってるんだね。ボクもそう思う。

>554
見たことあるようなないようなデジモン。パタモンと同じでミミで飛ぶんだね。

>561
きっと「おうえん」の書き込みだとおもう。だってこんなにボクのこと構ってくれるんだもん。
前ね、お兄ちゃんがいっつもべたべたくっついてるって太一さんがお兄ちゃんに言って
ケンカになったことがあったの。
でもそれはお兄ちゃんがボクが心配だからそうしてるって言ってくれてうれしかったんだ
ごめんなさい、お母さんがもう寝なさいって・・・。
つづきは明日ね。

それと、ぼくはこのスレ投げ出さないからね。
だから見てくれてる人みんなにおねがい。
できるだけ色んなしつもんして。どんなささいなことでもいいから。
そしたらね、どんなに荒れてもぶじに進むとおもうの。
じぶんかってなおねがいでごめんね、みんな
がんがってくだされ。
でもヒカリはなりきりっつうかキャラ変わってませんか。
インプモン、身内ネタとかは控えた方が良いよ
あと、セリフ少し変じゃない?
ヒカリサン・・・ヒカリサンは
暗い海の電波をしたために
そんなふうになったんですよね?
579訂正:02/11/21 01:21
>578
×電波をしたために
○電波を受信したために
これだけではなんなので質問。
間違いは訂正しなければなりませんよね?
タケル(小2)とヒカリ(電波) 激萌え

最後におねしょしたのはいつですか?
え、まだしてる?
お前のスレに帰れ。相手してやるから。
だからお前のスレ行けって。
そこでミミやってる間は文句言わないから
デジモンのエロ本発見!!
http://www.toranoana.co.jp/mailorder/dojin/images/3/8/38494-3.gif
見て損は無し!!
>742
そんなもんアダルトサイトに行けばあるだろーが
はっきり言ってその作者シチュエーションが糞で途中で飽きた
とたくさんAA貼り付けましたが、全部スルーしていつものようになりきりしてください

群馬より
AAっていうんだよね、これって?
でも、こういうコトされたからって逃げる理由にはならないよね。
だからみんな気にしないで。
いつものように何でもきいてよ
ていうか死ねよタケル
田舎もんが来る場所じゃねぇんだよ
588タケルへ:02/11/21 20:45
じゃあしゃしゃり出てきたらまたAAいっぱい張りつけてやるから
自分で削除依頼でも出して来いよ。
じゃあ以後放置
>562
光子郎さんなのになんだか光子郎さんより年上みたい?
声は光子郎さんなのに・・・。
三年後?うん、じゃあそれまで僕もまってる!!

>563
え・・・うん、こないだのタケルだよ?
けどね、ごめんねインプモン。
チャットとか知ってる人同士しかわからないないよーな話はできるだけやめてね。
だって、知らない人がみたっていみわからないと思うし。
ここみてるの僕たちだけじゃないんだから。

>564−571
ヒカリちゃんなの?ほんとうにヒカリちゃんなの?
でも、目が・・・しせんがヘンな方向むいてる・・・。
あと・・・なんだかこわいよ・・・・・・。

やさしいヒカリちゃんじゃないヒカリちゃんなの?
やみって・・・ こういう意味だったの?

>572
うん、ちょっとこわいヒカリちゃんが来てくれたよ。
笛ふいてくれるヒカリちゃんも来てくれたらいいな。
>573
インプモンってイタズラ好きのデジモンってきいたけどなんだかお利口っぽいよね?
ピノッキモンっていうデジモンがいるんだけどそんな子かな?って思ってたんだけどちがったんだね。

>576
うん・・・ヒカリちゃん、とつぜんうすくなったりしてる・・・。
めのさっかくかな?

>578−579
くろい海ってなーに?
僕海ならあおい方がすきだよ。
だって、あおい海ってきれいだもん。
すきとおっておサカナさんが泳いでるのもみえるぐらい海がね。
にごってないきれいな水もちょっとしたゴミで汚れちゃうってかなしいよ・・・ぼく

>580
・・・ ・・・・。
・・コエ・・・・・。
・・・・・・オ・・・・・・ア・・・・・。
・ウ・  ・・・・ ・・・メ・・・ ・・ ・・・。
・・・ ・・・ ・・・シ・・。
ツ・・・・・・・デ

・・・だよ?だれにもいわないでね。
こたえも言っちゃダメだよ?
タケルへ

果たし状

お前はこのデジモンスレにふさわしいか勝負してやるよ
この下のチャットで勝負だ。
http://c.cgiboy.com/narikirisan/
時間帯はお前が指定しろ
>581
帰っていたけどだれもいなかった・・・(´・ω・`)

>583
わわ・・・ナニコレ・・・このひと・・・・・・・太一さん・・・なの?

>585
わかった〜!これからもそうするね。

>587
イナカもんってバカにするなー!!
ぼくコレでもお台場に住んでるんだから・・・プンプン!

>588
きみを放置したら良いんだね、わかったよ
593以上、自作自演でした。:02/11/21 21:21
ゲンスルーハクルナ
>>593  ワラタw
ゲンスルー死ね
僕らのタケル君を虐めるな。
虐める奴は許さん。
とりあえず最初から呼んでみるか
>>7 ワラタ
>9 ヤヤワラタ
今埋め立て目的でつまらないカキコしてるからある程度収まったら削除依頼だしてね
>12 ウケタw
>600
何の目的だ?
603以上、自作自演でした。:02/11/21 21:38
>600
テメーが出せ
>591
ぐんまさんがお話ししてくれるの?
じゃあ行きたいな・・・ ・・・けどお兄ちゃんがダメだって。
「ごめんな、別の人を当たってくれ」って言ってたよ。

>593
別にきたっていいじゃない。みんなともだち♪

>596
ありがとう。僕一人だけじゃ心ぼそいから何かあったら力をかしてね。
でも、いつかきっとひとりでできるようになるから。

>597
クスっ!そういうときは「読」をつかうんだよ?知ってた?
605impmon:02/11/21 22:23
>577
>589
そうだな、おまえさん達の言う通りだぜ。以後気を付ける
>あと、セリフ少し変じゃない?
昨日の俺はちと野暮用で究極体だったんだ、アッハッハ!

>590
ピノッキモンに似てる、だとう?よしてくれ、あんな野郎。
俺でも手こずるぜ。俺の最愛のベヒーモス2000に、さんざイタズラ
しやがってよ・・・請求書送りつけてやる!
D-realのベルゼブに合ったベヒモスが無いのは何故ですか。
607impmon→beelzemon:02/11/21 23:13
>606
おう、それだヨ!俺のブラストモードまで出たってのによ。
でも俺の根強いファンはこんなコトしてるぜ・・・
http://toyup2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20021113195451.jpg

おもちゃ板からのモンだが、なかなかサマになってるじゃねえか
乗ってるバイクはまあ、おまえさんなら御存知だろう。ハッハッハ!
俺は勝手にこのバイクを「マルドーラ」って呼ぶコトにするぜ
608ヒカリ:02/11/21 23:14
たくさんの絵と言葉。
中に悲しい、寂しい心を閉じこめていたシャボン玉。
壊れて消えて、闇の中。

>572
ありがとう。
私、いっぱい頑張るから。負けないから。
だから、そこで見ていてね。

>573 インプモン
何も感じなければ辛くない…そうね、そんなの、たのしくない。
辛いこと、悲しいことがあっても私、きっとまた立ち上がるわ。
怯えたりしない。絶対に負けたりしない。

お兄ちゃんのこと、みんなのこと、大好きだから!

>574,575 タケルくん
タケルくんも頑張ってるのね。
小さな、でも希望に満ちたタケルくん。

一緒に頑張ろうね。

>576
…私、変だった?
でも、これも私なの。
明るくて、いつでも元気なヒカリちゃん、じゃないときも、あるの。

でも、頑張るね。ありがとう。

>577
ふふっ、英語で喋ったりするところはちょっとキザだけど、でもそんなところも素敵だと思うの。
…人間とデジモンと。私たち、きっと仲良くやっていけるわ。ね。
609ヒカリ:02/11/21 23:15
>578
暗い海。
闇の海。
とても怖い場所。
とても暗い場所。

行きたくないのに、無くなって欲しいのに、私を呼ぶの。
だって、あの場所は………

>579
………あの場所は、遠いどこかにあるんじゃないの。
私たちの心が生み出した場所なの。

間違いは、直さなくちゃ。
私たちは、光だけでできているわけじゃないって。
ちゃんと認めなくちゃ。

>580
あ、ありがとう………。嬉しい、けどちょっと恥ずかしい…。

おねしょ…小学校に上がる前だったと思う。
お兄ちゃんがかばってくれた、あの時。
お母さんに叱られて、でもお兄ちゃん笑ってくれたの。
(やったぜ、成功!)って。

あの時からはしてないわ。うふふ。

>581,582
闇に呼びかけている?
闇に呼ばれているの?
…あの冷たい寂しい闇の海に。
610ヒカリ:02/11/21 23:15
>583
わからない。
本当のことはきっと、知らないところにあるのね。

>584
………。
ふふ、そういえばお兄ちゃんもそう言う本、持ってるのかな。
今度家捜ししちゃおっかなー………

なんちゃって。でもお兄ちゃんなら許せちゃうかも。

>585
弾けて消えた、闇のこと?
そうね。でもまた聞こえる…闇の声が。
遠く、近く、かたちを変えて………。

>586
………小さいのに、強いタケルくん。
闇なんか吹き飛ばしちゃうタケルくん。
私なんかより、もっときらきら光っているのかも。

私、そんなタケルくんが大好きよ。

>587,588
小さな闇。
………光は闇を消せないけれど、闇も光を消せないわ。

可哀想ね。
611ヒカリ:02/11/21 23:16
>589,590 タケルくん
どうしてかしら。こんなに近いのに、あんなに遠い…
…笛。テイルモンにあげた笛。あれがあれば、帰れるのかな…

それとも、あの帽子があればタケルくんが帰ってきてくれるのかな…白くて大きなあの帽子。

>591
闇が…呼んでる…タケルくんを呼んでるの?
ダメ。タケルくんを連れていかないで。

>???
たくさんの闇の声。
いくつかの光のかけら。
どちらも、私たちを呼んでいるのね。
でも…いつかは消えてしまうものなの?

>タケルくん
私たち、二人ともお兄ちゃんに甘えてたのにね。
やっぱり、タケルくんって男の子だからかしら。

…ヤマトさんに、ちゃんと甘えてあげてね。
お兄ちゃんって、そういうの結構嬉しいのよ。ふふっ。

>インプモン
昨日はベルゼブモンだったのね。ふふっ。
不良っぽいのに優しい人ってカッコイイかも。
ヤマトさんもちょっとそんな感じかも。………なんちゃって。

闇が弾けて、小さな光。
明日はどうなるのかな…。
612beelzemon:02/11/21 23:29
やべえ!
>607
×マルドーラ
○マルドロール

>ヒカリ
闇から、出て来られたか?
昨日と比べると、大分顔色がいいじゃねえか。安心したぜ
>>607
本物のベヒモスじゃ無きゃいやん。

ところでベヒモスの轢き逃げアタックとオルタナ教授の
ファイナルベントバイク超回転はどちらが強いですか。
614beelzemon:02/11/21 23:47
>613
なんなんだ、その「轢き逃げアタック」つのはよ。人聞きの悪い(w
試したコトねえから、わかんねえヨ・・

つかよ、春映画でコケてからどうも調子がよくねえのよ?
低速トルク不安定だし、こっちの世界にはデジゾイド鍛造なんてねえし・・

ああ、もう寝ちまおう・・
パワーレンジャーの主題歌の歌詞が意味不明です。
このままでは脳がどうにかなってしまいます。
なんとかしてください。

ちなみに以下歌詞。

ゴーゴーパワーレンジャー♪
ゴーゴーパワーレンジャー♪
ゴーゴーパワーレンジャー♪
ゴーゴーパワーレンジャー♪
ゴーゴーパワーレンジャー・マイティー・モーフィン・パワーレンジャー♪
えいべ糞、という悪い人達がCCCDという物を使って
世の中を混乱させようとしてます。

エンジェモンに頼んで何とかしてください
617impmon:02/11/22 21:35
>616
別におまえのアタマがどうなろうと知ったコトじゃねえが、同じ制作会社
のヨシミだから、協力してやる

Go go Power Ranger,Mighty Morphine Power Rangerでいいんだろ?
「逝け逝けパワーレンジャー、無敵の変身(戦隊)パワーレンジャー」
じゃねえの?別に意味不明とは思わねえがな

>616
おめえ、これもマルチだろ?
俺は昔ProdigyのCDを買っただけで、今は用のねえレーベルだな。
別にどうでもいいぜ
618impmon:02/11/22 21:37
>616
別におまえのアタマがどうなろうと知ったコトじゃねえが、同じ制作会社
のヨシミだから、協力してやる

Go go Power Ranger,Mighty Morphine Power Rangerでいいんだろ?
「逝け逝けパワーレンジャー、無敵の変身(戦隊)パワーレンジャー」
じゃねえの?別に意味不明とは思わねえがな

>616
おめえ、これもマルチだろ?
俺は昔ProdigyのCDを買っただけで、今は用のねえレーベルだな。
別にどうでもいいぜ
619impmon:02/11/22 21:41
あれ、俺がマルチになってるよ 悪い
イン○モンと書くとなんだか卑猥ですね。
http://taka.ciao.jp/cgi-bin/BBSNote/bbsnote.cgi?fc=repost&l=15
にょ…女体化大輔たん…(;´Д`)ハァハァ
>>621の♀大輔た〜ん☆(;´Д`)ハァハァ

おまんこ触らせて〜☆
おっぱい揉ませて〜☆
俺のちんぽでフェラチオして〜☆
俺とSEXして〜☆
俺の子供産んで〜☆
俺のこと「こうへい君」って呼んで〜☆

623ヒカリ:02/11/24 04:07
もうすぐ夜明け、遠い夜明け。

>ベルゼブモン
ありがとう、心配してくれて。
あなたも無理しないでね。

>615
よくわからないけれど…こういうのって、ノリが大切だと思うの。
意味なんか考えないで、深く息を吸い込んで、大声で歌えば大丈夫。きっと。

>616
わからないことがたくさん…。役に立てなくてごめんなさい。
テイルモンもここにはいないし…タケルくん、来てくれるといいね。

>620
インカモン…太陽の帝国。インコモン…鳥さん。インドモン…カレー。
うふふ、もしかしたらどこかにいるかもね。

>621
そんな人、知らないわ。
それに大輔君は………で、……だし、……………だもの。
何で知っているかは、秘密よ?

>622
それは、妄想よ。
寂しいあなたの心の闇が生み出した、悲しい欲望。
あなたの希望はどこ?
あなたの光はどこ?
それとも全部、闇の中なの?

もうすぐ夜明け。おやすみなさい…。


     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)



  
   
>>622
  
   ∧_∧                ○=○
   (´∀`)OH!!僕のマイスイートハニー (`∀´) こうへいく〜ん☆
   ( ) 大輔たんじゃないか!!     ⊂   )
 | | | (;´Д`)ハァハァ         | | |
   ( ) ) ( ) )
    ̄  ̄               ̄  ̄
626以上、自作自演でした。:02/11/24 14:40
八神ヒカリを強化人間にする。
627beelzemon:02/11/24 17:38
>626
そんなコトする必要はねえのさ・・・なぁヒカリ?

>ヒカリ
よけいなお世話で悪いが、直リンされた絵やら下品で下らない(俺も?ほっとけ!)
レスはスルーだ。魂が汚れちまうぞ。俺みたいに。ワッハッハ!
ごめんね、最近なかなかこられなくて・・・質問に答えていくね。

>605
うん、わかってもらえたらうれしいの。
>昨日は「きゅうきょくたい」
そうだったんだ?きのうのはインプモンじゃなくてベルゼブモンだったんだね。
でも・・・なんだかこわいよ・・・ベルゼブモン・・・。
ヴァンデモンとどことなく似ててこわい・・・

>606
ベヒーモスってベルゼブモンの乗ってるバイクのことだっけ?
ディーリアルっていうのはおもちゃの人形のことだよね?
ボク、オメガモンの人形しかもってないからわかんない・・・

>604
うわわ・・・すごいバイク・・・!
ボクのおじいちゃんもこんなバイク乗ってたとおもう。
写真でみただけなんだけど。
えっと・・・アメリカンってしゅるいのバイクだよね?
おじいちゃんフランス人なのに・・・。
>609−611
・・・ヒカリちゃん・・・・・・なの?
ごめんね・・・ぼく何いってるのかちょっとわかんないよ。
けどね、だいすきだとか・・なにかあかるいものをかんじてるみたい。
よくわからなくてごめんなさい・・・

>615
ぼくもわかんない・・・
パワーレンジャーって・・・?朝の7時30分からやってるなんとかレンジャーの一種?
えいごもよくわからないけど、ゴーゴーって行け行け!っていみじゃないの?

>616
エンジェモンに頼んでみた。
エンジェモン「タケル、それは致し方ないことだ。なぜならそれは違法コピーユーザーが
増加そたために仕方なくそれに対処するかたちで出来た物なんだ。
私の力ではどうにもならない。デジモンBOXは完全限定生産のために必ず予約して買うことだ」
だって・・・。
>619
マルチじゃなくて・・・れんぞくとうこうだよ・・・。

>620
インコモン?インクモン?
なにかへんな言葉でもあるのかな?

>621
誰のこのきれいな人?
空さんやミミさんよりキレイだね・・・あっ!

>622
よくわかんないけどその人のことがすきなんだね。
やっぱりそのお姉さんモテモテだね〜。

>624
わー!ズレてるズレてる!!
頭がずれてるよー(汗
はやく病院いかないとー。

>625
もっと大変なことになってるよー!
何をいってるのかもわかんない、大変!!
>626
ん〜、いまのヒカリちゃんが強化されちゃったらここにいる
ヒカリちゃんみたいになっちゃうのかな?
632ヒカリ:02/11/24 22:32
今日は雨。
やさしい雨。
霧のようにずっと降り続けて
本当の私取り戻すまで

>624
きれいね。
とてもきれいな切断面。

>625
データが壊れてしまったのね。
デジタルワールドと私たちの世界のバランスが崩れたら、
私たちもこんな風になっちゃうのかしら。

>626,ベルゼブモン
ふふふふふ………そんなもの、私には必要ないわ。
ね、ベルゼブモン

それと、親切にありがとう。でも心配しないで、ね。

>タケルくん
ごめんね、これもわたしなの。
闇があるから光があるの。

タケルくんも、たくさんの絶望を知っているから、
きっとそんなに希望に満ちているのね。
633beelzemon:02/11/24 22:44
>ヒカリ
お、笑ってるな、ヒカリ。おまえは笑ってる方が塞いでいるより、ずっと
いいんだよ。

それから、タケル、おまえはヒカリの太陽になってヒカリの影をかき消して
しまえ。それがおまえの役割だ。いいな?
タケルに同じコトが起きたときにも、ヒカリが今度は太陽になってやればいい

我ながらクセェな。話してて顔が紅くならぁ。ハッハッハー!
ドッドッドラムカン・・・おっおっおす・・・
お前らの本体の現住所キボンヌ
636beelzemon:02/11/25 21:04
>635
ぁア?まずてめえから話すのが礼儀ってモンだろ
東京だ。
遊び来るなら、サケ頼むわ。安いヤツでいいぜ。ハーパーかジャックダニエルな
やっぱり俺が居ないとデジモンスレは流行らないじゃねぇか。
バカだよなデジモンオタクって
やっぱり俺が居ないとデジモンスレは流行らないじゃねぇか。
↑ネタなの?
639ヒカリ:02/11/26 21:22
今日も雨。
激しい雨じゃなくていいから、
音を立ててずっと降り続けて。
大きな私になれるように…

>ベルゼブモン
タケルくんが私の太陽。
私がタケルくんの太陽。
…そうなれるかしら。なれたら、素敵ね。

>634
ドラム缶に水たまり。映るのは灰色。
闇でも光でもない、不思議な空の色ね。

>635
お台場よ。知ってる?大きな観覧車の近くなの。
海も見えるわ。…ふふ、もし会えたら声かけてね。

>636 ベルゼブモン
だめよ、ベルゼブモン。あんまり飲み過ぎちゃ。
うふふ、ごめんなさい。ちょっとお姉さんぶってみたかったの。

>637
貴方は闇、そして絶望。
タケルくんは光、そして希望。
光と闇は、紙一重。きっとずっと離れられないのね。

>638
仕方ないわ。悲しみと諦めがみんなの心を満たしているの。
信じても、裏切られるから。そして繰り返すのは、ぬか喜びと自己嫌悪。
それともいつか私たち、この闇を抜け出せるのかしら。
すんませーん、なんで無印21話では
ベランダ側に観覧車が見えてるのに、
映画では玄関側に観覧車があるんですか?
パタモン進化ーーーー!!


  ヌ

       メ
              モ

                      ン

あれ?何か変かな?
642泉光子郎:02/11/26 22:57
>640
きっとホログラムか蜃気楼ですね。

>641
排泄物はパートナーが始末してください。
643ヒカリ:02/11/26 23:07
>640
見てしまったのね…
あの観覧車、地味な船の博物館、そして変な形のテレビ局…
あれは夜な夜な足が生えて………
いやっ!闇が来る……!これ以上は言えないっ!!

>641
変じゃないわ。
進化の光、でも間違った心は暗黒進化をもたらすの…
でも怖がらないで。
ヌメモンになっても、きっと心はひとつだから。
あなたたち、仲良くやっていけると思うの………ふふふ………
最近のヒカリさんはなんか生臭いです。
つーか磯くさいです。
645yaamon:02/11/26 23:16
うぃ〜〜っく。のみすぎてたら、たいかしちゃったじょ
ああアタマいてぇ。これからぼうねんかいがつづくとおもうと、うつだじょ

>639 ヒカリ
ごめんよヒカリおねえちゃん。でもおとこにはヤでものまなきゃイケナイ
ときがあるんだじょ

>640
まんしょんがさんびゃくろくじゅうど、まわるせっけいになってるんだじょ

>641
しお、かけてやろうか?

>642 光子郎
きのうはまけちゃってざんねんだな。でもおまえのふらっしゅ、
さいこーだったじぇ

02のタケル君が大幅に曲がってしまっているので激しく再教育したい所存。
02のヒカリさんも大幅に歪んでしまっているので激しく再教育したい所存。

|
| ∧   オラ、今のヒカルさんも好きだべさ
|ω・`)  >>646さん、すまねえ
| o
|u'
|      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


|
|
|
| ミ
|    
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
648ヒカリ:02/11/26 23:50
>光子郎さん
ごめんなさい、ぼんやりしてました。
これからもよろしくお願いしますね、お兄ちゃんのこと。

>644
海のにおい。
海は全ての命のふるさと。
いのちは海から生まれて、海へと還るのね。

人は皆、生臭いのかもしれない。
でもそれはいいことなのよ。大切なことなの。

>645 ヤーモン
・・・(なでなで…)
体、大事にしてね。はい、酔い覚ましの塩水。
お父さんが飲んで帰ってくるときは、お母さんがいつも用意してるの。
…大丈夫、闇の海の水なんかじゃないわ。ふふっ。

>646
私とタケルくん…
そうね、私たち、随分遠いところまで来てしまったものね。

でも大丈夫。きっと明日に向かって歩いていけるから。

>647
・・・(´ー`)σ)・ω・`)(ぷにぷに)

私はヒカリ。あのひとはタケルくん。
ジョグレス進化でヒカルになる・・・わけじゃないのよ。
暗黒進化でもないのよ。大丈夫。
|ω・`)
訂正する必要ないだろうケド。
ヒカル→ヒカリだす。
ヒカリ(ここに何か入れる)と改名すればどうだろう。と言ってみる。
|ω・`) やあああ。バットタイミング!ぷにぷにされたー
651ヒカリ:02/11/27 00:06
ふふ、ケコーンね。

>649
私の名前。私を表すデータ。
ヒカリは、光。そう思っていたけれど。
改名…暗黒進化…ヒカリヴァンデモン………(Φ∀Φ)


なんてね。うふふ、冗談よ。

>650
|ω・`(⊂(´ー` )(ぷみょぷみょ)
生まれたてのボタモンみたいね。
もんもん
653650:02/11/27 21:34
(・∀・`*)モキャー。ヒカルさんにハァハァ。
654650:02/11/27 21:36
(*;´Д`)…ハァハァ
パパです。
656650:02/11/28 06:45
>>653
あ、ごめんなさい。
名前、またまちがえてた。(/_ヽ)
657空 ◆W4EgasVFkQ :02/11/28 14:43
私もここ来ていいかなぁ?
>632
ぜつぼ・・・う?たしかにね、ボクお父さんとなかなか会えないのさびしいよ。
けどね、けどねたくさんつらいことばかりじゃないもん。
つらいことばかりじゃ・・・・・・ないもん・・・。

>633
ボクがヒカリちゃんの太陽になればいいの?
それってあかるくしてヒカリちゃんをはげましてあげればいいってこと?
うん、ぼくそう出来るようにがんばるよ。

>634
ドラムかんだあー!!
こんにちわ、ボクたかいしタケルです。

>635
東京都・・・東京都港区お台場・・・・・・・・・。
・・・光が丘・・・・・・団地・・・
それでね、えっと・・・ええーっと・・・。
ごめんなさい、自分の家の住所おぼえてないの、ごめんなさい。

>636
サケ?ベルゼブモンさかな好きなのかな?ブリとかタイはどうなんだろ?
>637
うん、やっぱりいつも来てくれるぐんまさんも大事だよ。
けどデジモン好きなのはバカじゃないよ。

>638
さあ?

>640
太一さんち、ひっこしたんじゃないの?だって、ヴァンデモンがおおあばれしたせいで
お台場が「かいめつじょうたい」になっちゃったんだから。

>641
うわ〜〜〜〜〜〜〜!!
どうしてなのパタモン・・・そんなのないよ・・・。
ぼくたち・・・またあえるよね?

>642
光子郎さんまた来てくれたの?おひさしぶりです。

>643
ボクのお父さん・・・そのへんな形のテレビ局ではたらいてるの・・・。
>644
ヒカリちゃんがなまぐさいの?
クンクン・・・ ううん、別にそんなことないよ。
ヒカリちゃんってとってもいいにおいじゃない、ねっ?

>645
あー!ようねんきになってるー(笑)
サケってサカナじゃなくておさけのことだったんだね。

・・・でもいってることがおとなっぽいな、ヤーモンは。

>646
ぼく・・・おおはばに曲がっちゃうの?曲がっちゃうの?
ぼくじゃなくなっちゃうの?ね?どうしてどうして?
なんでボクじゃなくなっちゃうの?
ヒカリちゃんってここのヒカリちゃん?

>647
ボクも好きだよ、ここのヒカリちゃんも。
ちょっと目線がさだまってないけど、なんかやさしいの。
うん、ヒカリちゃんはヒカリちゃんなの。
って、ヒカル?
>649
あ、やっぱりまちがってたんだ、良かった〜♪

>650
いいなあ、ヒカリちゃんにぷにぷにされて・・・。
ボクもたのんだらしてもら・・・ ・・・ううん、いいもん。
ボクこどもじゃないもん!!

>652
もんもん?デジモンなの?もんもんってなんだろう?
もんもん・・・もんもん・・・??
もんもんもんもんもんもんもん????
なにいってるんだろ、ボク。

>653
いきあらいよ、650さん。カゼかな?それともスポーツでもしてたの?
いまカゼがはやってるから気をつけてね。

>654
まだハァハァいってる・・・家にかえってやすんだほうがいいかもね。

>655
おとうさんなの?いつかえってきたの?
お母さんがさびしがってるの、早くあいにいってあげて・・・。ぼくはいいから。
>656
うふ、650さんはおっちょこちょいだね。
ヒカルちゃんっていうのもなんかヘンだけど、まちがいやすいよね。

>657
空さんも来てくれるの?ボク、すごくウレシイ!
空さんお姉さんみたいでたよりがいがあるもんだもん。
663泉光子郎:02/11/28 22:41
>ヒカリちゃん
あの…太一さんをよろしくとはどういうことでしょうか?
すみませんがあの人は誰にも心を開かない人なので僕には無理です。

>タケルくん
よく覚えてましたね。でも僕はずっとここにいましたよ。
毎日毎日監視していました。
ヒカリちゃんのお兄さんは誰にも心を開きませんでしたが、
タケルくんのお兄さんは心をさらけ出しすぎです。迷惑なので気をつけてください。

それじゃぁ回線切ってお父さんとお母さんに会いに逝ってきます。

  ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
  \/| y |)
>663
ああ!光子郎さん死んじゃダメーーーーーー!!

それに光子郎さんのおとうさんとおかあさん、生きてるよ。
ぼく、光子郎さんがいないと涙で出てそう・・・いかないで・・・。
665空 ◆z7Vt3C2q0o :02/11/28 23:02
658-662.663 タケル君
>(空さんお姉さんみたいでたよりがいがあるもんだもん。)
そういってもらえるとすごく嬉しいな。
これからもよろしくね。

>663 光子郎君
なっなんで死んじゃうの!?
ちょっちょっと・・・ねぇ!?
全くどこかデムパなキャラハンしかいないな(w
光子郎たん死ぬならその前に君のオナーニ見せてくれ
667以上、自作自演でした。:02/11/29 00:49
アニメ板さいもえ男トーナメント本戦!
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/anime/1038420045/l50

高石タケルがブロック決勝に進んでますが、何分相手が強敵…。
お暇な方は投票支援よろしくお願いします。

<<高石タケル>>(←これを貼り付けるだけでも構いませんので)
668城戸丈:02/11/29 11:22
光子郎の本当のお父さんとお母さんは…☻
  
670impmon:02/11/29 19:25
>648
うげ!塩水かよ!ノドが〜〜〜〜〜〜
まぁヒカリの作ってくれるソルティードッグならいいかもな?

>658
ブリタイ?なんか懐かしいよーな気がしないでもねえな、オイ?
サケって云えばよ、鮭缶で「原材料:樺太鱒」ってなってっけどよー、
アレってインチキじゃねぇーーの?

>663
自殺プレイかよ?
おまえ、生粋の芸人なんだなー。見上げたヤツだぜ・・・

なんか、死ぬだの死なないだの、キナ臭いレス続いてないか? な オイ!
671太刀川 ミミ:02/11/29 21:55
>668
丈先輩…!!しーっ!…
>665
うん、空さんって女の子なのになんだか丈さんや光子郎さんより強そ・・・あわわわ!
ううん、とにかくカッコイイしやさしいんだから。
こちらこそよろしくおねがいします(ペコ

>666
どこかデムパ??
デムパってどういういみなの?ほめ言葉?
う〜ん、デムパ、デムパ・・・なんだろ?お兄ちゃんならしってるかな?
オナーニっていうのもなんなんだろ?

>667
ボクがでてるんだ?でも、じぶんでじぶんに票をいれるのもはずかしいから・・・。
ほかにもガンダムに出てる人とかもでてるんだね。

>668
え?丈さんどうしたの?光子郎さんのほんとうの・・・って?
どういういみなの?その顔・・・。
>669
あしきりがちかいってだれかが言ってたね。それのためだよね。
ありがとう>669さん

>670
ん・・・げんざいりょう・・・から先が読めないよ・・・。
よくわかんないけインチキになっちゃうのかな?

>671
ミミさんまで・・・光子郎さんってなにかヒミツがあるの?
ボクのうちみたいに・・・リコンしてるとか・・・。


なんだか今日はたくさん人がきてくれてうれしいな。
ここのタケリュたんはどっかのタケルタンとちがって激しく(・∀・)イイ!
本物のタケルたんみたいだよ・・・(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
675空 ◆W4EgasVFkQ :02/11/29 23:18
>666
>(全くどこかデムパなキャラハンしかいないな(w)
えっと・・・でむぱ?
意味わかんないけど・・・なんかけなされてる気がする・・・

>667
>(アニメ板さいもえ男トーナメント本戦!)
あぁ・・・私こういうのパス

>668 城戸丈
>(光子郎の本当のお父さんとお母さんは…☻)
本人にはいえない・・・

>669
???
なんかの失敗かな?
676空 ◆W4EgasVFkQ :02/11/29 23:19
>670 impmon
>(なんか、死ぬだの死なないだの、キナ臭いレス続いてないか? な オイ!)
そうかもね・・・あははは・・・

>671 ミミちゃん
>(丈先輩…!!しーっ!…)
そうそう・・・

>672-673 タケル君
>(こちらこそよろしくおねがいします(ペコ)
ん・・・?なんか言った?
・・・まぁよろしくね
>(ありがとう>669さん)
あっっそうだったの・・・
>674
バカっその名を出すんじゃないわよ!
678空 ◆W4EgasVFkQ :02/11/29 23:25
>674
>(本物のタケルたんみたいだよ・・・(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ)
うん。確かに上手だモンね。
でもはぁはぁっていうのとどっかのっていうのが気になる・・・

>677
>(バカっその名を出すんじゃないわよ!)
えっ?いけないの?なんでだろ・・・
なんかやばいのかな?
>>674
よんだ?(藁
oz保全
681 :02/11/30 09:23
どれみが終わるようでお兄さん悲しいです。
デジモンはどうなるのか。
>682
もちろん終了します。ちなみに後番は鬼太郎です。
いつかレギュラーメンバーとして再び起用される日を
密かに待ち望んでますか?
足切りあったみたいけどぶじ、生きのこれたね。保全してくれたみんなアリガトウ♪

>674
え?どっかのボクがいるの?
なんだかわからないけどそのボクにも会ってみたいね。
みんなが言ってる三年後のぼくのことかな?

>676
あ・・・あわあわあわ・・・っ!
ぼ、ぼく何も言ってないもん!
なんか気を悪くしたんだったらごめんなさい・・・。

>677
ん?なにか悪いデジモンがでてくる言葉だったのかな?
またダークマスターズみたいなの出てきたらイヤだな、ぼく。

>678
ぼく、上手なの?なにが上手なのかよくわからないけどありがと。
空さんにほめられるとうれしいな。

>679
ううん、よんでないよ・・・よんでない。
>680
オズのまほうつかい・・・・・・のことかな?
保全ありがとう、ボクなかなか来られないから保全してもらえるとたすかるよ。
>681さんもね、ありがとう。

>682
どれみ・・・ってなに?ぼく、おんなのこが見るようなアニメなんて見てないもん。
だからしらないよ。
デジモンはずっと続くよ・・・夏休みのあいだだけ、ずっと・・・。

>683
おにたろう?今度はゴブリモンがしゅやくになるデジモンなのかな?
でもボク、ゴブリモンがしゅやくのデジモンは好きじゃないかも・・・。

>684
また、アニメに出られるきかいがあったらもちろん出たいよ。
今度はまえよりもぼうけんしたいんだもん。
わるいデジモンをやっつけて、パタモンといっしょに遊ぶんだ。
もしデジモンをわるいことにつかおうとしてる人がいたらその人も
すきなお菓子ってなに?
欲しいおもちゃはなんですか?
友情と愛、どちらを優先しますか?
690以上、自作自演でした。:02/12/03 04:06
デジに最近はまった者です。
関連書籍やゲーム買いたいんですけどおすすめがあったら教えてください。
特にキャラよりもデジモンにはまったので究極体までいろいろ詳しく載ってる
ムック本探してます。
それともカードダスを集めるほうがいいんでしょうか?
691690:02/12/03 04:40
690を書き込んだ後で改めて1から読んだんですが
恐ろしく荒れてましたね。
ちゃんと答えてくれるかなあ…。
692以上、自作自演でした。:02/12/03 04:45
結局、タケルとヤマトってフランス人とのクウォーターなのですか?
お母さんがハーフなの?
693以上、自作自演でした。:02/12/03 04:49
デジって風呂で最後なのですか?
694以上、自作自演でした。:02/12/03 07:08
あげ
デ ジ モ ン ヲ タ ク 必 死 だ な
696以上、自作自演でした。:02/12/03 11:00
ア ン チ も 必 死 だ な
697以上、自作自演でした。:02/12/03 14:38
ロコモンのロコの名前の由来が分かりません。教えて下さい。
あとレナモンのレナも。
テリアモンのテリアってヨークシャーテリアからですか?
>>697
カタカナ語辞典との一致
⇒ ロコ
[イ  loco (その場所で) ]【楽】「その位置で(演奏せよ)」
699以上、自作自演でした。:02/12/03 15:19
それでなぜSL系マシンデジモンの名前になるんでしょうか?
警笛がなるから?
700以上、自作自演でした。:02/12/03 16:02
もしかして逃げた?
>687
チョコとかポテトチップスとか好きだよ。
なかでもね・・・コアラのマーチのイチゴ味が好きだよ。
他にもいっぱいいっぱいあるんだよ。
パタモンとかもお菓子大好きなんだ。

>688
う〜ん、いまはね・・・今度でるデジモンカードのアルティメットバトルセットの
ロイヤルナイツデックっていうのが欲しいな。
今月のなかごろに発売されるからサンタさんが持ってきてくれないかな?

>689
よくわかんない・・・あいっていうのがとくに。
だからゆうじょうの方かなあ?
お兄ちゃんのもんしょうも”ゆうじょう”だったしね。
>690
えっとね・・・たしかコレがおもしろかったよ。
http://www.futabasha.co.jp/new/vropp8000000c74s.html
いままででたほとんどのデジモンがのってるんだよ。
カードもいいけどちょっとお金が・・・うん(汗

>691
大丈夫だよ、荒れてもたすけてくれた人がたくさんいたもん。
しつもんをかきこんでくれた690さんもその一人だよ♪

>692
そうそう、ボクは「ハーフ」だと思ってたんだけどそれはちがうんだって。
たしかね・・・お母さんのお父さんがフランス人だったとおもう。
だからお母さんがハーフだね。

>693
うん・・・なんだかそういわれてるよね。
ボクもさびしいけど、もしかしたら続くかもしれないしまだわからないよ。
でもね、いつまでもアニメみてるわけにいかないからボクもそろそろ卒業したほうがいいのかな?
>694
ありがとう、あげてくれて。さいきん、ひとがへってさびしかったからうれしい。

>695
ヲタクってなんだろう?でも必死になっていっしょうけんめいがんばることはわるくないもん。
だからデジモン好きなひとはみんないい人だよ、きっと。

>696
アンチってなんなんだろ?よくわかんないけど必死にがんばるのは良いことだよ。

>696
フフ・・・えっとねーロコって言うのはえいごで機関車をロコモーティブっていうのから来てるの。
実はぼく電車も大好きだからしってるんだ、エッヘン!
レナモンはね・・・お母さんにきいたらわかったよ。
えっと・・・フランス語で狐はルナードっていうんだけどそれの英語文が
RENARDって書くの。これの頭文字からレナモンっていうんじゃないかしら?って。
テリアモンもそうだと思う。だって犬っぽいよね?テリアモンって。
>698
わあ、そういういみなのかもしれないね。
ずっと同じ場所にいられないってロコモンってそういうタイプのデジモンだとおもってたんだけど。
じゃあ、やっぱり上のロコモーティブでいいのかな?

>699
やっぱりロコモーティブだからだと思うよ。

>700
にげてないもん、さいきん少しだけいそがしかったの。ごめんなさい・・・。
705beelzemon:02/12/03 21:23
>682
始めあれば、終わりもあるってモンだろ。世の常ってヤツだな
まあ、「サ○エさん」みたいな特種な例もあるけどナー

>687
う・・鰻パイ

>689
"The friendship excels love."俺の信念だ

>697
少しは辞書でも引けよな?自分で分かってこそ外国語はおもしれえんだ。
タケルの云う通り、Locomotiveが有力だな。Locomotionつう曲、知らねえか?
たぶんおまえの親父かお袋なら知ってるんじゃねえかな

デジモンのネーミング、つうのは英語だけじゃなくタケルが解説したレナモン
みたいに仏語や独、西班牙・・と実にワールドワイドな展開になってるよな



706以上、自作自演でした。:02/12/04 07:06
ベルゼブモンの乗ってるバイク(ベヒモスだっけ?)ってグラニと違って
普通のバイクなんすか?
そーいや春映画で派手にぶっ壊れてましたが直ったんでしょうか?
707以上、自作自演でした。:02/12/04 07:12
友人が
「チンロンモンとモロチンマンって似てるよね」
とほざいたので
「全然似てねーよ!!」
とつっこんでおきました。
708以上、自作自演でした。:02/12/04 07:15
>>1さん
私は障碍歴約40年の男です。前からこのホームペイジを見ていて不思議に思い
また、憤りをおぼえていた者です。
この掲示板では、feelさん、前の大野氏いずれも障害者としての正当な権利や意
見の主張をしたに過ぎず、それを受け入れないばかりか他の主張も、健常者に媚
び諂い、同じ障害者を援護するどころか、貶めている傾向がある。
過去と現在の障碍者を取り巻く扱いは明らかに不当であり、差別であった事は
火を見るより明らかな事実であってそれを改善するという正義の革命は
今以上に性急に行わねばならない障害者の権利は、これを健常者が無条件で
受け入れねばならず、それに異論を唱えるものはすべて差別主義者であると言
わざるを得ない。
あらゆる物事、結婚、就職、就学などに障碍を理由にして断わられる事はあっ
てはならない
もしそれらを行った場合、その個人または団体に対し、刑事または民事で訴え
られるような法律の整備こそが最優先で、また、障碍者差別をなくす唯一の方
法であると確信しています。
障碍、健常のお互いの理解などは不可能です
健常である事は暴君であり、障碍を得ている者は市民であり、強者と弱者、お
互いにお互いの心など酌みようがないのはあたりまえと言えばあたりまえであり
仕方のないことである。
小生も40代にして、いまだに独身なのは障碍のせいではなく障碍を差別視する
世の中の風潮や、世の中の女性の悪しき思想のせいであることは言うまでもなく、
今まで何人もの女性に自分の偽りのない愛を告白して来たが、みな障碍を理由に
断わられてきたという、あからさまな差別を受けてきたのである。
真のバリアフリーや真に差別をなくすという事は健常者と障碍者が話し合い行う
ものではなく、障害者の要求と要望をすべて健常者と社会が受け入れるべき
なのである、現在のような差別発言や、差別発言を行う者への援護の書き込みは
厳に慎まれたい。

障害者特別性交特権の早期実現を!
709以上、自作自演でした。:02/12/04 07:25
タケルはヒカリとくっつくと思ってました
太一は空とくっつくと思ってました
丈はミミとくっつくと思ってました
ヤマトと空がくっつくとは思いませんでした
賢と京がくっつくとは思いませんでした
何を考えているんだスタッフ(藁)
新しいポケモンみた?
711以上、自作自演でした。:02/12/04 19:38
無印21話が芸術的過ぎます
何故あの回だけ異様にハイクオリティなんでしょうか?
最後の太一とヒカリとの別れのシーン良すぎ
後ろで流れる音楽も良すぎ
712以上、自作自演でした。:02/12/04 19:42
beelzemon ってベルゼブモンかと思ったらちと違うな。
なんて読むんだコレ?ベルゼモン?ベールゼモン?
713690:02/12/04 20:07
>>702
お返事ありがとうございます!すごく良さげな本ですね。
出たのも最近だし早速買いに行きます。
なかったら予約かなあ。予約恥ずい。
アニメイトに行くか。ついでにデジグッズゲーット。
714beelzemon:02/12/04 21:46
>706
クロームデジゾイド、チタンデジゾイド、鋳鉄デジゾイド等で構成されてるぜ。
アンオフィシャルだけどな。ハッハッハー!

春映画か。クランクインは丁度去年の今頃だったな。懐かしいぜ
なんせよ、同時上映の映画の方が花なモンでよ、制作費はショボかったんだぜ。
だから当然、俺のシーンは俺自身がスタントを演ったんだ。よく視てくれよ?
CGIやブルーバック合成なんか一切使ってないだろ?「60セカンズ」みたいな
バレバレのCGインチキジャンプなんかとは訳が違う。魂が入ってるんだ
なんせ乗ってるヤツの魂を喰らう程の貪欲さだからな。ベヒーモス2000は
あんぐらい燃えた位じゃあビクともしねえ・・・流石にミッションとキャブは
少しばかり危なっかしかったがよ。

いいガレージがあったら、紹介してくれよ?今度サスでも変えようと思ってんだ。

>707
なんなんだ、そのモロチンマンってのはよ?
715beelzemon:02/12/04 22:03
>709
まぁ、色々あらあな。

>710
ポケモンって、何だ?ワーッハッハッハッ!

>711
まぁ俺も好きだが、他の回と比べるとえらく浮いてみえるよなあ

>712
まあbeelzebumonでもイイんだけどよ、長ったらしいんでUS流にbeelzeだ。
「ビールズィモン」が正しい発音だが、まあ読み易い方で呼んでくれ
「7(seven)」を視たコトあるか?
Beelzebub、即ちベルゼブブは「7つの大罪」のウチの「大食」を意味するんだ。
貪欲にデータをロードしまくってた俺にピッタリ、まさにハラショーだな


クロームデジゾイド、チタンデジゾイド、鋳鉄デジゾイドって何だ?
ガンダニウム合金みたいなもんか?
東映はワンピースと仮面ライダー龍騎を主戦力にケテーイしました
デジもガンガレ
ベイブレードとキン肉マンU世は逝ってよし
719以上、自作自演でした。:02/12/05 00:09
agemon(アゲモン)
成長期 必殺技はスレ上げだ!
720以上、自作自演でした。:02/12/05 00:12
結局ベヒーモスってサイバーフォーミュラーのアスラーダみたいな
ものみてーなもんか
今度の100枚記念CDでタケル(小2) が参加してないようなんですが・・・

何故ですか。
「モー娘。」をどう思いますか?
好きなモー娘。メンバー一人挙げてください
724beelzemon:02/12/05 21:21
>716
よく分かってんじゃねえか(w
そんなよーなモンだ

>717
しょうがねえよ。売れるモノがプッシュされんのはケーザイの鉄則だろ

>718
おまえ・・・例えそう思っててもそんな風に云ったりするモンじゃねえぞ?
俺もこの夏、アイマコにせがまれてその2つの映画を視て来たんだからな
そのスレで罵るならまだしも、このスレでそんなコトは話すんじゃねえよ?
俺のベレンヘーナも「男らしくねえ野郎だ・・」って唸ってやがるぜ

>719
成熟期 必殺技はコピペ荒らし!なんてのはお断りだぜ・・アッハッハ!

>720
俺のベヒーモスは喋ったり説教垂れたりしないがな。
その代わり、ちょっとでも機嫌が悪いとウンともスンとも云いやしねえ
最近は新鮮な魂を喰わせてやらねえから、高回転域の伸びが悪い。
どーしたモンかね

>721
小五も悪くねえんじゃねえか? なぁタケル?

>722
>723
スマンな。全然興味がねえから、知らねえんだ

>706
ふつうのバイクも一度しか乗ったことがないからよくわかんない・・・かな?
アニメみてたら乗った人をあやつってたからそういうデジモンとかデジノームみたいな
そんざいじゃないのかな?

>707
うん、ぜんぜん似てないしまったく別のいみだよそれじゃ・・・(汗
そういえばお父さんが前にうちでね。
チー!ロン!ポン!って言ってたけどアレなんだったんだろ?

>708
しょうがいしゃの人をとくべつなたいぐうでせっすることじたいがさべつじゃないかな?
・・・あれれれ、ボクなに言ってるんだろう?

>709
え?なんのことかな?・・・おもってましたって?
ボク、ヒ、ヒカリちゃんとくっつけないの?ええ?
あと知らない人の名前もでてるけどどういうことだろ?

>710
ポケモン?うん、見たよ。
あの・・・ほら、ワンダースワンじゃないゲーム機のゲームだよね。
デジモンににてるからけっこうすきだよ。
>711
太一さんがみんなより一足はやく東京にかえってヒカリちゃんと遊ぶお話だったかな?
よくきくけど細田さんってひとがなんかしじした回だとかなんとか・・・
光子郎さんがいってたような気がする・・・。

>712
じつはボクも読めない・・・。
英語ならミミさんがとくいだったような・・・丈さんもけっこういけたとおもう。
じっさいはどうよむんだろうね?

>713
アニメイトってせいちって呼ばれるお店・・・って光子郎さんが言ってたよ。
なんだかすごく楽しそうな場所だからぼくもいちどいってみたいな。
おやくにたてたならどういたしまして♪

>715
びーるずもん、でいいのかな?
うん、そういってみる。インプモンからいきなりビールズモンにワープ進化するんだね。
なまえにもなんかいみがあったんだね、しらなかった。

>716
なにそれ・・・ガンダニウム合金って・・・。
そういえばメタルエテモンとズドモンのハンマーってクロンデジゾイドせいなんだって。
>717
ぼく、両方みてるよ!
ワンピースもみてるし仮面ライダーもみてる!
仮面ライダーのサバイブってデジモンでいう進化のことなのかな?
あれのあとすごくかっこよくなるし。

>718
・・・いわなくてもっゲホ!ゲホ・・・。

>719
アーマゲモンの成長期かな?まだほんとうはしらないはずだけど
すごく強くてこわいデジモンなんだってアーマゲモン。

>720
なにそれ?
>721
うえ〜〜〜〜っん!ぼくね、ボクね・・・。
グスン・・・あのね・・・小西グスン・・・うっうっ!・・・。

>722
あのおねえさんたちがおどったり歌ったりするやつだよね。
げんきがでるし歌はすきだけどよくわかんない・・・。

>723
名前もだれもおぼえていないの・・・ごめんなさい・・・。

>724
え?小五っていったらあと3ねんごのこと?
・・・ぼくもう三年したら言い声になるのかな?ワクワク
お前らの才能や情熱は認める認めざるを得んだろう。
面白いとか面白くないとか言ってる訳じゃないやる気は至極結構。
面白さなんぞ後からついてくるキャラあってこそのスレだからな。
だからこんな糞スレで遊んでるのは勿体ないと言ってるんだ。
男ならてめェの個人スレで勝負しろ応援してやる厨を逆手に取れ!
漏れはなかれこれ長い間色々なスレに潜みキャラハンを育ててきた。
キャラハンが糞だと名無しの質も下がるからよいわば表裏一体だ。漏れだって存分に楽しませてもらった。
誰だって最初からうまくできる訳じゃねェ煽られ罵られそれに耐えてこそだ。

粘着はあたってるがそうそういつもいる訳じゃねェ。
雨蔵時代からの生粋の2ちゃんねらーだからよ古参はあたってるがな。
名無しは何度でも死ねるがキャラハンは1度きりだ。何度も素を出すな。
わかってるな自ら荒氏を呼ぶな漏れは忠告したぞ!なりきれないレスを返すなら元の名無しに戻れ傷つく前にな。
ここのタケル、親切でかわゆくてイイ! ( ・∀・)ノ
ここのbeelzemon、博識で頭良さげでイイ! ( ・∀・)ノ
面白いから2人ともガンガレー

んじゃ質問
タケリュンへ ワンピや仮面ライダー以外に見てるテレビ番組おせーて
beelzemonへ 映画好きみたいですけどおすすめの映画やビデオおせーて
       とりあえずハリポタ2見にいくか(・ω・)
スマブラでいつも弟にボコボコにされてしまいます。

なんとかしてください。
デジ風呂の三大天使の三角関係をどう思いますか?
つーかデジモンには性別無いはずだから恋愛感情なんてなさそうなのに
やっぱ性別あるんでつか?
agemon「スレ番400以下になったらageていーい?」
テイマー「sage進行推奨の様だからもう少し様子を見るんだ!agemon!」
べヒーモスって野良バイクじゃなかったんですか?
ベルゼブモンを主人と認めた理由はなんですか?
べヒーモスって名前はベルゼブモンがつけたんですか?

バイクネタばかりでスマソ
大輔は何故いきなりラーメン屋をめざしたのですか?
サッカー選手目指せばいいのに
精神年齢いくつですか?
一日平均何時間ネットします?
愛の心にて悪しき空間を断って下さい。
何げにウ○コネタが目立つのは、実はタケルたんの趣味だったというのは本当ですか?
究極体も うんこ しますか?
>>724 
  >俺もこの夏、アイマコにせがまれてその2つの映画を視て来た

これはアイマコにインプモンとして連れていってもらったんじゃなくて
ベルゼブモン(保護者)としてアイマコを連れていったということか?
だとしたらほほえましい…。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
愛、誠の下に勇気という兄弟が生まれたらどうしますか?
その下にさらに正義という兄弟が生まれたらどうしますか?
744beelzemon:02/12/06 23:17
730
ありがとよ!
俺も「闇の貴公子」なんて迷惑この上ねえ肩書きがある以上、それに恥じない
キョーヨーってヤツが必要なんでな。「博識」なんて呼ばれるにはまだまだ
ほど遠いけどな。だが本を読もうとしても最初のページで眠くなっちまう。
だから、俺は映画を視るのさ・・・ニンゲンの作り出した、最も効果的なメディア
だろ?こっちの世界のベンキョーにもなるしな。
そんな訳で、映画が俺の教科書だ。

お勧め映画か・・俺はこっちの世界で云うとふた昔ばかり前の映画が好きでね。
「時計じかけのオレンジ(A Clockwork Orange)1972」
キューブリックのもう1つの未来像だ。ベートーヴェンオタクの若いDQNが体験する
奇妙な冒険譚、って云ったトコだな。第9の使い方が皮肉っぽく、ハラショーだ。
「タクシードライヴァー(Taxi Driver)1976」
ややデムパなヴェトナム戦争帰還兵がNYでタクシー運転手の職にありつき、色々な
体験をしたり事件に巻き込まれたりする。ジョディー・フォスターのロリな姿も視れるぜ(w
この映画は夜のNYロケが最高だぜ。
「マッドマックス2(Mad Max2 The Road Warrior)1981」
カーアクション最高峰つったらコレだ!マックスは俺の原型だな。この映画が無ければ、
「北斗の拳」も多分無かっただろうよ。ブッ壊れるマシンとガソリンの焼ける匂いが
してきそーじゃねえか?うおぉ!俺もマックスの駆るインターセプターに一度でイイから
乗り込んでみたいぜ! おっと・・・ベヒーモスの野郎がヘソ曲げちまうな。ハッハッハ!
745beelzemon:02/12/06 23:18
「エイリアン(Alien)1979」
もはやSFホラーの古典だな。禍々しいギーガーのプロダクションデザインは今視ても
素晴らしいぜ!
「ヘルレイザー(Hellraiser)1987」
地獄から逃げ出した男を、グロだが美しい地獄のセノバイト(修道士)が追いつめ、連れ帰る
話だ。様々な「痛み」を体言したセノバイトのデザインが何とも云えねえ・・
「スターシップ・トルーパーズ(Starship Troopers)1997」
昆虫型エイリアンと地球連合軍の戦争巨編だ!圧倒的な映像快感が炸裂するぜ!
「ロボコップ」「氷の微笑」でお馴染みのエゲツねえ映画No1のバーホーヴェン監督作だ。

まだまだあるが、俺が映画のハナシすると止まらなくなるんでな。今回はこんなモンだ
746beelzemon:02/12/06 23:18
>731
スマン、何のコトだかわからねえ・・・

>732
まあ、あった方が話の都合上、おもしれえじゃねえか?

>733
なんかトンカツとかカラ揚げみてえな名前だな>agemon

>734
コイツと出会った時の俺の記憶は定かじゃねえんだ・・・俺が自分を見失ってた
時だったからな・・気が付いたら俺はこのマシンにまたがっていたんだ・・
チャツラから貰った力、有り余る力で俺は有頂天で、エモノを3つの眼で追い求めた。
恐らく、コイツの貪欲さの本能と俺の荒んだ本能とが、互いを呼び合ったんだろうな。
でも俺はコイツを束縛したり支配しようとは、これっぽっちも思っちゃいねえ・・
いつか俺が死んだり、コイツが俺に飽きたりした後でも、コイツはまた新しい乗り手を
探して荒野を疾走するのさ・・・
それもイイじゃねえか? ワッハッハッハッ!

名前か・・「デスサイズ」「マグワンプ」「プレデター」「インターセプター」「ブラックナイト」
色んな候補があったが、どっかで聞いたよーなのばっかだから、巨大なバケモノを意味する
Behemoth、「べヒーモス」に落ち着いた。「ベヘモット」とも読むんだぜ?
747beelzemon:02/12/06 23:20
>735
ううむ・・・ヒカリの兄貴だってそうなんだが。
ちなみに俺は横浜味ラーメンのファンでね
世界規模のチェーン店つったっけか?一号店はやっぱ台場か?
海浜公園辺りに建てればイイと思うぜ・・ツーリングがてら寄れるからよ

>736
さあ?おまえは?

>737
ウィークデーは3時間くれえかな

>739
>740
ヴァキュームカー呼びやがれ!ハナシはそれからだ!

>741
そりゃ当然、後者の方だよ。
だが劇場のイスに座ると後ろのヤツが前見えなくなるから、俺だけ一番後ろの席か
手摺にもたれて視てるのさ。
一人で見に行く時はウィークデーのレイトショーだな。ヒトも少ねえし、ガキも
来ねえから

>742
4人兄妹かよ!賑やかなのはイイが、流石にそうなったら俺は出て行かなきゃな。
beelzemonが挙げた映画で見たことあんの
「7(seven)」「エイリアン(Alien)1979」「スターシップ・トルーパーズ(Starship Troopers)1997」
「氷の微笑」ぐらいしかないな…
同じキューブリック作品なら「2001年宇宙の旅」も挙げてほすぃ

デジと関係無いので退散  
749以上、自作自演でした。:02/12/07 09:07
テイマー「進化だagemon!dat落ちを防ぐんだ!!」
agemon「agemon進化ー!hozenagemon!!」
hozenagemon「必殺! 保全ageバスターーーーーーーー!!!」
750以上、自作自演でした。:02/12/07 09:09
うぜぇぞ 群馬ぁ
マリンエンジェモンのモデルはクリオネですか?
休日は何して過ごしてます?
最近見た映画は何ですか?
2人ともガンガレー
beelzemonの映画解説すごく詳しくてイイ!! ( ・∀・)
おもろいからもっとやってくれ
「これだけは誰にも負けない!」というところを
教えて下さい
ガンダムSEED見てます?
758beelzemon:02/12/08 12:45
>748
ん、まあな。HAL2000の声ってSexyだよな

>749
Nice work,hozenage !!

>751
しかしあんなパピプペ野郎が究極体ってんだから、俺らの世界も謎が多いよな。ハッハッハ!

>752
日曜の朝はアイマコとTV視てるぜ。
それから音楽聴きながらベヒーモスいじくったり。

>753
「ロード・オブ・ザ・リング」だな。ちと長えけど、退屈はしなかったな。

>754
ガンガルよ

>755
ありがてえが、それはマズイだろ。「beelzeの映画を語るスレ」になっちまう。
ここは皆でダベるトコだからな。質問のカタチで頼むぜ。俺の知ってる範囲でなら
レスするぜ。

>756
真ン中の眼だけ開けて、眠ってられるコトかな。
アイマコの前でやったら泣き出したんで、気を付けなきゃならねえな。

>757
まぁ、フツーに視てるぜ。
しかしまだ1クールも経ってねえのに、大変なコトになってんな。
759高石タケル(小2) ◆DIGILRJhAQ :02/12/08 14:39
>729
え・・・ええ・・・うん。
はげしましてくれてるんだよね、そうやって。
ぼくがんばるよ、ボクだけじゃなくて応援してくれるななしさんもたくさんいるんだから。

>730
え、かわいくて・・・(ムス
あ、ありがとう。みんな色々おしえてくれるからもぼくも好きだよ。
>テレビ番組
アニメだったらドラえもんとかクレヨンしんちゃん。
いまやってるガンダムとかかな・・・?
他にもえいせい放送のNBAっていうバスケットボールのしあいとかもみるよ。

>731
スマブラってゲームの名前だよね。ぼくもやったことあるよ。
おとうとさんにかてないんなら攻略本とかよんでみたり
http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/flash/index.html
なんて見てみたらいいんじゃない?
ボクお母さんにゲームキューブほしいっていったけど買ってもらえなかったよ(泣
760高石タケル(小2) ◆DIGILRJhAQ :02/12/08 14:45
>732
せいべつって男、女のことだっけ?
えっとね、せいべつはなくても子供(タマゴ)はできるんだ。
だからあいしょうの良いデジモンとかいるんだよ。
それとせいかくがおとこっぽかったりおんなっぽかったりするのだってあるんだ。
さんかくかんけい とかよくわかんないけど色々あるんじゃないの?

>733
うん、そうだね。下にさがりすぎたらageてもいいよ。
べつにsageをすすめているわけでもないんだけどね。

>734
>バイク
もとはさまようのらバイクだったのか、だれかが作ったのはいいけど
とめられなくてそのまま”ぼうそう”してたのかもしれないね。
>しゅじん
じぶんよりつよそうだったからかもしれないよ、わからないけど。
>なまえ
そうなんじゃない?ベルゼブモンがすきそうな名前だし。
761高石タケル(小2) ◆DIGILRJhAQ :02/12/08 14:51
>735
うう〜ん、だいすけって人しらない・・・。
とくいなスポーツがあるならそれめざしたほうがいいよね。
でもゆめはそれぞれ自由だしだいすけくんもそれがゆめだったのかもしれないね。

>736
わかんない、せいしんねんれいってなに?

>737
えっと・・・おかあさんが目に悪いからって一日1時間だよ。
でもときどき目をぬすんでやってるんだ、ないしょだよ(汗

>738
ことわってもことわっても、空さんは光子郎さんに対してキバをむけるつるぎ?
うう〜ん、しつもんのいみも、かいとうのいみもわかんないや。

>739
ちがうもん、ちがうもん。ぼくウ○コなんて好きじゃないもん!
なんでぼくのしゅみになるの!
762高石タケル(小2) ◆DIGILRJhAQ :02/12/08 14:57
>740
どうなんだろ?ぼくはそういうの見たことないな・・・。
アニメでもぜんぜん見ないからしないんじゃない?
べつの方法でデータとしてしてるのかもしれないし。

>741
でもベルゼブモンみたいな人(デジモン)がひとごみにあらわれたらこわいな。
けどえいがかんなら役者のひとと間違えられそうだね。

>742−743
すごくかっこいいおうちだね、その人の家族。
でもけっこういるよね、その名前のひと。

>748
ぼくどれも見たことがない・・・。ベルゼブモンがいったのも。
テレビやってる映画とデジモンの映画ぐらいしか見に行かないよ・・・。
763高石タケル(小2) ◆DIGILRJhAQ :02/12/08 15:02
>749
えっとね、光子郎さんが言ってたんだけど
スレッドのじゅんいが一番下になったからって落ちちゃうことはないんだって。
かきこみがあったら落ちないそうだよ。

>750
ぐんまけんって行ったことないんけど。
うざいだなんて言っちゃダメだよ。

>751
そうそう、あの北海道のようせいっていわれてるのでしょ?
こないだテレビでみたらそっくりでおどろいちゃった。
多分、そうだと思うよ。

>752
う〜ん、トモダチと遊んだりおとうさんの住んでるマンションに遊びに行ったり。
お兄ちゃんがうちにきてくれるから日曜日とかダイスキ!

>753
うーん・・・・・よくおぼえてないんだけどジャスティモンのごうかみたいな人が
わるいやつボカボカなぐる映画。
テレビでやってんだけどジャジスレッド?だったかな・・・覚えてない、ごめんね。
764高石タケル(小2) ◆DIGILRJhAQ :02/12/08 15:07
>754
ありがとー、ぼくがんばるよ。

>755
ボクよくわかんないけどみんなが言うんなら。

>756
ボク、そういうのない・・・かもしれない。
いつだってだれかに助けてもらいっぱなしだし。
いつかそう思えるものが手に入るようにがんばるよ。

>757
うん、見てるよ。ガンダムかっこいいよね。
ストライクガンダムすっごくつよいんだ!
パタモンもしんかしたらああいう風に・・・ならないよね(
ここらで一つ(゚∀゚)アヒャってみて下さい。
uzaisurekatudousunabokexe
クリスマスには自分のデジモンやテイマーに何をプレゼントしますか?
エンジェウーモンとレディデビモンどっちが好みですか?
好きなドラマは何ですか?
>765
パッタモ〜〜〜ン♪(゚∀゚)アヒャ
お兄ちゃ〜〜〜〜ん♪(゚∀゚)アヒャ
>765さ〜〜〜〜〜ん♪(゚∀゚)アヒャ
・・・でいいかな?よくいみ分からないけど。

>766
英語まだわかんない・・・光子郎さんやミミさんや丈さんなら知ってそう。
なんて言ってるんだろ?

>767
みんなね、デジモンにはお菓子ばっかあげるらしいんだ。
だからパタモンには・・・腹ま・・・・・・。
ボウシでもあげようと思ってるの。ボクが今してるのじゃないよ。
>768
エンジェウーモン!エンジェモンのしんかけいだし。
キレイだしやさしいし、ヒカリちゃんのパートナーらしいし
レディデビモンってこわいモン。

>769
ドラマは見ないんだ・・・ごめんね。
まえにやってたおどる大そうさ線っていうドラマはおもしろかったけど。
今東京は雪が降って大変です…
あー学校生きたくねー…
1、一番かっこいいと思うデジモン
2、一番美人だと思うデジモン
3、一番愛くるしいと思うデジモン
4、一番強いと思うデジモン
5、一番変だと思うデジモン
を答えて下さい。
好きなゲームをデジモン以外で3つ答えて下さい
好きな人はいますか。
ベレンヘーナともう一丁の銃の名前を教えて下さい
あとベレンヘーナの名前の由来教えて下さい
今日の東京はアイスデビモンでも暴れてるのか、というぐらい
雪が積もりましたね
ユキダルモン、ヒョーガモン、アイスモン、みんな暴走だァ〜〜〜〜
779beelzemon:02/12/09 21:54
>766
areyoutalkingtome?getawayfromthisthread!!kickyourass!!

>767
アイにはどれみ人形、マコには竜騎人形ってトコか?
え?ベタ過ぎ?まぁそう言うな、アッハッハ!

>768
そりゃおまえ、レディデヴィだぜ!
あの継ぎはぎだらけのマスクにキャットウーマンみてえなしなやかな身体・・
俺たち、魔王と堕天使が組めば最強最悪のカップルの誕生だ!イエー!イヤッピー!
・・・誰だ、バカップルなんつうヤツは?

>769
TVか?「濱マイク」ってのを視てたが、出来は半々かねえ?

>772
ガッコーってのは、大変なのに行かなきゃならねえトコなのか?
780beelzemon:02/12/09 21:55
>773
1=俺
2=ladydevimon
3=yaamon
4=俺
5=ナニモン

>774
オセロゲーム、ダイアモンドゲーム、ピンポンダッシュ(成長時)!

>775
ニンゲンでか?いるぜ。

>776
ウン?ベレンヘーナは二丁拳銃だぜ?甲ベレン乙ベレンとでも呼ぶか?ハッハッハ!
由来って程のモンじゃねえが、Berenjenaはスペイン語かイタリア語で「ナス」じゃねえか?
俺の黒光りするでけえナスを見やがれ!ってあんまサマにならねえよなあ・・・

>777
ちきしょお、キリバン取りやがって!
ヒカリなら、見えてたろうな。

>>780
>ニンゲンでか?いるぜ。
ガーン!!! ウソ!?マジ!?(゚Д゚) 誰でつか?
樹里?ルキ?
まさか愛ちゃん?(これはまずいだろ)
それよりベルゼブモンはレナモン(サクヤモン)といい感じだと
思ってたのに
好きな人間ってここに来てたヒカリちゃんのことですか?
タケルくんは本当は大輔とジョグレスしたかったのではないですか?
シャッコウモン、どう思います?
784beelzemon:02/12/09 22:56
>781
>782
そ、そりゃおめえ・・・ヒミツだぜ。おう、ヒミツは俺の墓まで持ってくのさ

レナには色々世話になったし、感謝もしている。
口数も少ないが、ヴィールス種以外では誰よりも俺を理解してくれた。
だから、俺みたいなロクデナシ相手じゃ彼女が可哀想だ。
レナとはいい仲間で、ダチでありたいんだ。俺はそう思ってる
変態仮面の真似をしてみた。
虚しくなった。

タケル君もやってみてください。
>>780
>「俺の黒光りするでけえナスを見やがれ!」

なんかすごく卑猥な言葉に聞こえるんですけど(藁)
マックとウィンドウズどっち使ってますか?
>785
( ´д`) ・・・
(⌒⌒⌒⌒)
( △ △ )
(  /\  )
(/ ・∀・\)
( ⊃  ⊃)ーwwヘ√レvvw ユンユンユーン
よっ!
                           
パタモンからエンジェモンに変わった時、性格がすごく変わるのは何故でつか?
脳みそも進化するんでしょうか?
>790
たけりゅも進化するのかなぁ。脳みそ…
……いや、悪い意味じゃないけどさ。。
パタモンの愛らしい声で「たけりゅ〜」というのと
エンジェモンの凛々しい声で「タケル!」というのが
とても同一人物とは思えません(藁)
何故こうも変わるのでしょうか?

あと
ワームモンの「賢ちゃん」というのと
スティングモンの「賢」と呼び方が変わるのは何故でつか?
>772
ぼく、がっこうお休みになると思ってきたいしてたのに・・・。
でんしゃでくる子は休んでいたけどね。

>773
1 オメガモン!!
2 エンジェウーモン!!
3 トコモン♪
4 オメ・・・ホーリーエンジェモン!!
5 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スカモン

>774
うんとね・・・ なんだっけ・・・。
ううー・・・たくさん、ありすぎて答えられないやっ!ごめんね。

>775
お兄ちゃんとお母さんとお父さん。
太一さんに空さんにミミさんに丈さんに光子郎さん、あとヒカリちゃん。
・・・それぐらいかな?
>776
ベルゼブモンが持ってるやつ?ようでんしほうって言うんじゃなかったかな?
デススリンガーって呼んでた気もするけど。
名前の由来はベルゼブモンの言うとおりナスなんだって(笑
スペイン語って言ってるけど面白いね。

>777
うん、すごかったね。今日も寒かったよ・・・。
アイスデビモンとユキダルモンがケンカしたらああなっちゃうのかもしれないよ。

>778
うんうん、そうそう。ゆきに強そうなデジモンってこういうときがてんごくなのかな?
ボク、寒くてつまらないって思ってたけど雪合戦してあそべたからいがいと楽しかったよ。

>782
そういえばあのヒカリちゃんさいきん見なくなったね。
どうしたのかな、いそがしいのかな?
またそのうち来てくれるといいな。
>783
う・・・なになに、え??
だいすけくんってダレなの?シャッコウモンっていうのも?
デジモンだと思うけどわかんないや。

>785
へんたいかめんってクレヨンしんちゃんみたいなの?
アレはアクションかめんだっけ?
う〜ん、よくワカンナイからパタモンを頭にのせて”パタモンかめん”っていうのじゃダメ?

>786
ん・・・?ひわいってなんだろ?ナスってなんかすごいのかな?

>787
うちのパソコン・・・たしかウインドウズだと思うけど・・・わかんない・・・。

>788
なんでそんな顔してるの?

>789
うわわわ・・・さっきまでふってた雪がやんじゃった!?
どうしたの?キミの力?
あっコレがアニメで言ってたデジモンのあらたなる力だね!
>790
デジモンはしんかしたら頭もちのうも全部変わっちゃうんだって。
モチロン性格がかわるときだってあるとおもう。
でもね、どんなにしんかしてもデジモンそのものはかわらないんだよ。
パタモンがいくらしんかしてもパタモンはパタモン。

>791
ぼくのこと?しんかというより成長・・・じゃないかな?
ぼく、いまより成長したいもん!

>792
体つきがかわっちゃうからだよ、きっと。
・・・エンジェモンのたいかくでパタモンの声だったら・・・少しこわいね。
>ケンちゃん
ボクその人知らないけど、きっと気がつよくなってるんだよ、うん。
ロップモンとテリアモン、選ぶとしたらどっち選ぶ?
教えて光子朗さん!
何故あなたはウォーゲームといいディアの逆襲といいああもがばがばと
水や茶飲んだりして水分を補給するのでつか?
ディアのペットボトル12本は脅威的ですw
ポケモンのマスコットキャラがピカチュウなら
デジモンのマスコットキャラは誰だと思いますか?
800!!
あと200、完走目指してガンガレー。(*^0^*)
人型デジモンの服って脱ぐことできますか?
それともあれは皮膚や毛皮が変質したものですか?
風呂入る時脱ぎますか?寝る時パジャマに着替えますか?歯磨きますか?
自分のイメージカラーは何色だと思いますか?何色でも可
ウ○チを踏んでしまいました。
昔、エンジェモンのヘルメットを脱がせてみようと思った。
そりゃあもうスパイラル・・・もといヘブンズナックルやらなんやらで
ボコボコにされながらやっとの思いで手をかけた。
そしたら・・・(ブツリ) ←通信妨害
>>804
どうした!?804!!
何があった!応答するんだ!!
………はっ、あそこにやってくる人影はエン・・・(ブツリ) ←通信妨害
>805
お、おいどうした805!?
何が起こったんだ!!無事か??
………はっ後ろに殺気…!

おぉ、お前は……エn!!

ひ、、ひ……ひぃぃ……ひぃぃぃあええぇぇ……

(ブツリ) ←通信妨害




         ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
     エンジェモンの正体を知る者は全員アボーンされました
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
>>804-806
部下1「大変です!隊長!!エンジェモンの調査に赴いた804号、805号、806号
    の消息が途絶えました!!!」
隊長「ううむ…、やはりエンジェモンの素顔を探るなどという無謀な考えは
   やめるべきだったか…。
   恐るべしっ!!!エンジェモンっっっ!!!!!
   だが見ていろエンジェモン!いつか必ず貴様の偽善に満ちたツラを
   拝んでやるからな!首、もとい顔を洗って待っているがよい!!」

  「エンジェモンの素顔を追え!!」第1話    完
809beelzemon:02/12/11 21:57
>786
そうか?ヒヒヒ

>787
どっちでもねえな。俺のアタマに直にジャックインすっから。

>797
俺の下僕にする、ってコトか?
テリアのボケは皮肉ばっか言いそうだから、ロップが無難だな。
「我思う、故に我有」か? 俺はあまり動き回らないヤツが好きだ

>799
全デジモンでバトルロワイヤル、生き残ったデジモン!

>800
おぅ、もうそんなか。俺は中途参加だが、最後までイケるとイイな
810beelzemon:02/12/11 21:57
>801
俺はとりあえず風呂入る時は、ジャケットにアームガード、ブーツは脱ぐけどな
おまえの言う通り、メットに見えるトコはニンゲンで言えばツメみてえなモンだ。
DIGI-Skin Flakeから生成されんだな。

パジャマはめんどいから要らねえ。歯は磨く。

>802
ピンク・・・って嘘だよ! 黒!

>803
うわ!バカ!
こっち寄んな!

>804-808
「偽善に満ちたツラ」なんて言われてる
811beelzemon:02/12/11 22:00
(続き)ぞ、タケル?どーする?
>797
う〜ん、ぼくはテリアモンが好きかな?
なんかね、ミミがながいのがパタモンににてるんだよ〜。
え?ロップモンもいっしょ?
・・・テリアモンの方がこえがかわいい・・・・・・ えっ?いっしょ?

>798
とつぜん、ウォーグレイモンがうごくなったときこっちはたいへんだったんだよ。
メタルがルルモンが一方的にやられちゃって・・・。
それでね、それでね・・・なんでってあとで聞いたら・・・
お兄ちゃんと太一さんケンカになっちゃったの。

>799
う〜ん、ぼくらの中ではみんなの成長期デジモンぜんいんだとおもう。
テイマーズの人はクルモン、フロンティアの人はボコネ・・・
ボ・・・ボ・・・ボルケーモン?(汗
>800
ありがとう、なんかここにきてあっという間だったけどなんでだろ?
どこからかリンクがはってあるのかな?

>801
できるんじゃない?だってガブモンも毛皮かぶってるみたいだし。
デジモンってやられちゃうと体のパーツが消えちゃうこともあるんだし。
おふろは・・・どうなのかな?わかんないや。
パジャマは着ないと思う、ハは・・・ぼくがみがいてるよ。

>802
みどりだとおもう。ぼうしもそんな色だしなんとなく・・・。

>803
ちゃんとクツ洗わないとスカモンみたいになっちゃうよ(笑
>804
わわ・・・どうしたの?どうしたの804さん、返事して!

>805
あわわ・・・805さんも・・・

>806
え、なにがおこってるの?どうしたの!?

>807
・・・え、エンジェモンのしょうたい?
エンジェモンって何かかくしてるの?

>808
エンジェモン・・・ぼくの知らないところで何かしてるのかな?

>810−811
う〜ん、ぎぜんっていうことばのいみがわかんない・・・。
クルモンは自分は進化しないんですか?
タケルくんは今も太一の弟にしてほしいと思ってますか?
テントモンの声優と「009」の島村ジョーの声優が同じだと知って
すげーびっくりしました
太一の声はキテレツ君の声の人ですか?
ヤマト、タケル、と来て、もう一人ミコト、なんて名前の兄弟がいたら・・・なんて思ったことは?
今日のナルト見ましたか?
感想をどうぞ
セク質をどう思いますか?
キャラネタ板以外でよく行く板はどこですか?
>815
クルモンは進化しないデジモンみたいだよ。
デジモンもたくさんのしゅるいがいて・・・きゅきょくたいになるのから
さいごまで成長期でおわるのと色々なんだよ。
クルモンはナニ体かもわかんないけど。

>816
う〜・・・お兄ちゃんがかなしむかも知れないけど
太一さんのおとうとでもイヤじゃないよ・・・。
お兄ちゃんがくるまでは太一さんがぼくのおにいちゃんだったんだもん。
・・・でもボクが一方的におもってるだけかもしれない。

>817
しまむらジョー?丈さんはしょうらい「ようしえんぐみ」になるのかな?
テントモンってへんなしゃべりかただよね、デジモンなのに。
>818
そういえばにてるね。
まえ、テレビで(再放送)アニメしてたら太一さんとおんなじ声でビックリ。
でもせいかくはぜんぜんちがうしお兄ちゃんっぽくなかった。
コロスケくんはデジモンみたいだったけど。

>819
そういえばボクこないだまで好きだったマンガにタケルって子と
ミコトって子がでていたんだ。
あとヤマトって人が出ればよかったのになあ・・・ソードブ

>820
ごめんなさい、見てないの。ニンジャのアニメだよね?
ハリケンジャーなら知ってるんだけど・・・。
>821
女の人がいやがるしつもんをセクしつって言うんだよね?知ってるよ!
でもなんでそれをいやがるのかボクわかんない。
だってしつもんのいみがわかんないんだよ?

>822
うう〜ん、わかんない・・・板とかそういうのがどういうことかわかんない。
ベルゼブモンが黒いナスなら、
タケル君は差し詰め赤いトウガラシってとこですな。
>>826
性格がですか?アソコのサイズがですか?
>>816 >>823
ヒカリタンと結婚すれば太一タンの弟分に(笑
四角関係ですか
829本宮大すけ(8さい):02/12/13 15:48
ヒカリちゃんとけっこんするのはオレだ!
ちがう学校のやつなんかにヒカリちゃんはわたさないんだ!
かわいそうな本宮大すけ(8さい)…
君に28年後の未来を見せてあげたいよw
どーでもいいがここのタケルは君のこと知らんようだよ
831泉光子郎:02/12/13 19:22
>798
僕がトイレに行かないと話がはじまらないからです。
というみもふたもない冗談はおいておいて
どうも僕はのどが渇きやすい体質のようです。
それとも太一さんの部屋が異常に乾燥しているからなのかもしれません。
832泉光子郎:02/12/13 19:53
>799
パタモンかもしれませんね。
テントモンは…ゥ

>800
きっと完走するんでしょうね

>801
残念ですがすべて擬似たんぱく質でできているようです。
もし服が脱げたとしても表皮がめくれたと解釈してください。

>802
オレンジとしておきます

>803
ウ○チを踏んでしまいました。
それは大変でしたね
僕もたまに踏んでしまうんです。
そういうときは直角な物質に擦りつけると気にならない程度に削げ落ちるので試してみてください。

>804
駄目ですよ皮をはぐようなことをしては
デジモンも生きているんです。
833泉光子郎:02/12/13 19:54
>805
暗黒進化…なんでしょうか。
あまりデーターをいじくるような事は控えたほうがいいですよ。
太一さんはデジモンを自分の奴隷のように考えていましたから良い反面教師です。

>806
もう僕は知りません。とりあえず場所だけは把握しておくようにしますが
あとは太一さんがなんとかするでしょう。
ああヤマトさんもいましたね。
彼は躁鬱の気があり自分でいっぱいいっぱいなのであまり戦ってほしくないんです。

>807
言わないこっちゃありません
ゲンナイさんの指示を待つことにします
だって僕のデーターにはありませんから

>808
デジモンと戦えるのはデジモンだけです。

>815
クルモンはデジモンとしてデーターに残っていません。
どんな存在なのでしょう

>816
思ってないんじゃないでしょうか
誰だって現実逃避をしたい時もありますから。
今は全てを受け入れて治療に専念していると思います。

>817
その島村という方が誰だかわかりませんが
標準語を練習していたテントモンは確かにテントモンじゃありませんでした
834泉光子郎:02/12/13 19:56
>818
そのような徳の高い人は太一さんにはあいませんね。

>819
もうあの家庭じゃ無理でしょう
僕も弟はいりませんよ。妹もいりません。

>820
ガマ仙人の活躍で飛躍的に面白さがのびていると思います。

>821
答えれる範囲なら前向きにがんばります

>822
秘密にしておきましょう

>826
良いたとえですね。

>827
下品です827さん
しかしそのような事を言いかねない人を僕は知っています。

>828
親御さんはとても普通なんですが…
835泉光子郎:02/12/13 19:57
>829 大輔くん
そうだね…未来は気の持ちようでどうにでも変わると思います

>830
次のスレッドでは声変わりしていると楽しいですね。
ですがそんなタケルくんになるとここのタケルくんは自制が効かなくなると思いますので
今のタケルくんで自分を押さえているのでしょう。
それが僕の分析結果です
光子朗さんキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!!
663で自殺した光子朗さんですか?
復活オメ(゚∀゚)
しかしすこしブラックであります!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
えー・・・えっと、光子朗さん?ですよね?
・・・・・・あの世で揉まれて達観し始めてるのが
レスに滲み出てますねぇ。
 |  さいたまさいたまさいたま!をやっていいですか?
 \____  ________________/
    /||ミ  V          
   / ::::||
 /:::::::::::||____ 
 |:::::::::::::::||       ||
 |:::::::::::::::||│ /  ||
 |:::::::::::::::|| ̄\   ガチャッ
 |:::::::::::::::||゚ ∀゚)   ||
 |:::::::::::::::||_/    ||
 |:::::::::::::::||│ \   ||
 |:::::::::::::::||∧ ∧∩ ..||
 |:::::::::::::::|| ゚∀゚)/  .||
 |:::::::::::::::||∧ ∧∩ ..||
 |:::::::::::::::|| ゚∀゚)/ . ||
 |:::::::::::::::||    〈  ||
 |:::::::::::::::||,,/\」 .||
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄
   \ ::::||
    \||
>826
ボク、とうがらしなの?なんで?
からいからかな?でもベルゼブモンがナスなのはベレンヘーナだからで・・・。
ボクのとうがらし・・・とうがらし・・・。
お父さんはからいものが好きなんだけど・・・ボクはあんまり・・・。

>827
ぼくってからいせいかく?アソコって・・・まさかおちんちんのこと??
う〜ん、でも赤くないし・・・たしかにお父さんやおにいちゃんよりはちっちゃいけど・・・。

>828
え・・・ヒ、ヒカリちゃんと・・・?
ボボボク、そんなのぜんぜんしらない!けっこんなんてわかんないよ!
太一さんのギリのおとうとになるのはわかるけど・・・。
それでもたよりがいはあるんだけどね、太一さんは。

>829
だ、だれ?
あ・・・キミがだいすけくん?色々はなしはきいてるよ。
ヒカリちゃんはキミとあったこともないって言ってたけど・・・
こわいよね、だいすけくん・・・。
(もしかして”ストーカー”っていうひと?)
>830
830さんは28年後のことをしってるの?
なんだかうすくわらってるのがブキミ・・・。
でもね、だいすけくんがどういう人かはわかったよ。

>831−835
わあ、光子郎さん?光子郎さんだよね?わーい、光子郎さんだー♪
前にあたまにおもちゃのじゅう当ててた光子郎さん・・・とは別の人ですよね?

それで次のスレッドだけど・・・やっぱり立てるの?
ボク、このスレがおわったら少しだけおやすみしたいんだけど。

>836
ちがう・・・かどうかわかんない、ごめんなさい。
でも光子郎さん色んな事にくわしいから好きだよ、ぼくも。
>837
う〜ん・・・ちょっとこわいってかんじることもあるけど光子郎さんは光子郎さんだよ。

>838
そんな、光子郎さんはしんでないよ、あれはきっとえんぎだったし
お父さんやお母さんも生きてるよ!
ボクみたことあるもん、キレイでやさしい人だったもん。

>839
いいよ。でもこことうきょうだよ?
そういえば完走記念にチャットなどはしないんですか?
もしそういうのがあるんでしたら是非参加したいんですが。
おーす! みらいのチャンピオン!










ポナヤツングスカのゲンナイだ。

ピロシキ!ピロシキ!
ボルシチ!ボルシチ!
>>840
え!ヒカリちゃんがそんなことを・・・!

そんなのウソだ!
ヒカリちゃんがオレにきづいてないなんて・・・ウソだ・・・

・・・うっ・・・うっ・・・

・・・くっそー!おぼえてろよ!(ダッ!)
846beelzemon:02/12/14 00:13
今夜はまた一段と混んでるな。入れるか? おっとそこ御免よ。

>815
クルの野郎はなんつったっけ、デジエンテレケイアつう進化プログラムだ、なんて
ハナシをヤツから聞いたぞ。そりゃあ何だ、って聞いたら
「わかりませんクル〜〜」だと。気楽なモンだぜ。

>818
気にしねえ、気にしねえ。一休み、休みやがれ!

>821
質問の内容にもよるだろ。R-15くれえだったらイイかもな

>822
とりあえず、俺は映画板には行かねえ。ネタバレがひでえからよ

>826
>827
ナニ? タケルもガンを吊ってんのか?今度見せてくれ・・
赤唐辛子?じゃあレッドホットチリペッパーつうネーミングはどうだ?
ワハハ、どっかで聞いたような名前のパンクバンドがいるな。
847beelzemon:02/12/14 00:14
>829
よう、ラーメン大将!
ちょうどハラ減ってんだ。ネギ中盛り麺堅油少な目、頼まぁ。

>光子郎
おまえ、ヒカリの兄貴とタケルの兄貴に何かされたのか?
なんかこう、ヒカリとは違った闇を感じるぜ・・・

>841
そうか。俺もここが終わったら、しばらく旅に出ようと思ってたトコだ

>844
何でゲンナイがロシアにいやがんだよ!

>845
ホンカンダイすけ・・?
警察か? ワッハッハッハッ!
ほんかんだいすけ ワラタ

残念だが君の将来は警官ではなさそうだよ
質問が全く無く完走せずにあっというまにdat落ちするのと
質問が多すぎて「レス溜まってんのに、次々と質問してんじゃねーよ!!
        もしかしてどっかに晒されてんのか?なんかもう、スレ疲れたよ…。
        そっとしておいてくれよ…スレ落ちねーだろーかヽ(`Д´)
        いい加減疲れたんで愛想つかさないかと適当なレスを返す日々
        ……結果前より質問が増えた。ナンデダヨ…(;´д`)
        だいたい1000もいらねーっつーの」
という状況になるのとどっちがいいですか?
850test:02/12/15 17:21
testing
あ、荒らされた部分が削除された様であります。(・◇・)ゞ敬礼!
削除人さんお疲れ様であります。(・◇・)ゞビシッ!
あと150マターリと過ごせることを願うばかりであります。(・◇・)ゞシュタッ!   
キャラハンの方も名無しの方も無理の無いようがんばってほしいものであります。(・◇・)ゞマターリ
とりあえずあせらず楽しくマターリいきたいものであります。(・◇・)ゞガンガレ
今日の放送ではまだケルビモン死ななかったな…。
なんか年内いっぱい生き残りそう…。
>843
そうだねー、みんな来てくれるならやってみたいな。
前にも500ぐらいにいちどやったしまた来てくれたらうれしいな。
ばしょとかいつやるかは・・・900ぐらいまでいったらかんがえるね。

>844
???????
???????
え?ゲンナイさん・・・なの?
うう〜ん、ピロシキとか・・・ボルシチとかなんのことばだろ?
えいごっぽいんだけどわかんないからお母さんにきいてみよう。

>845
またきた・・・ほんかんくんってヘンな、なまえー♪
ヒカリちゃんにちゅういするように言ってあげたほうがいいかな?
でも、あの子・・・・・・また会いそうなきがするのはなんでだろう・・・。
>848
うう〜ん、なんだろう。
わるい子じゃないとおもうのに・・・なんだかじぶんのおもうようにうまくものごとを
きめられないのにリーダーやってしっぱいしちゃってとうとつにおもいついた
しごとについてせかいにしんしゅつしそうだよ・・・。
え、ええ?ほめてるんだよ、うん。

>849
う〜ん、ぼくはそのちゅうかん。
またーーーりってすすんでてきどにこたえやすいのがいいな。
でもどっちかといえばしつもんだらけで返すひまがないほうがいいよ。

>850
ぼく・・・まだテストなんてそんなにしたことないよ。
なんのテストしてるの?
>851
う〜ん、つぎにもしあれたときのために>>1のひなんじょ・・・がなくなってる・・・(あせ
どうしよ?
ちょっとまってね、ひなんじょさがしてくる。

>852
・・・ころしちゃだめ!デジモンだっていきてるのに・・・。
ケルビモンはだれかにあやつられていてわるいことをしてるんだよ、きっと。
でもはやくジョウカされてほしい。












ねんない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですむと良いね。
856beelzemon:02/12/15 23:46
ドンドンドンドンドンドン!ガチャガチャ・・・あれ? 開かねえぞ?ちっ・・
ちょっと下がっててくれ・・危ねえぞ・・・キ カシャ・・ピーン・・

ドシュ!!ドシュ!!ドシュ!!ドシュ!!  ギギギ・・・

ふう。やっと入れたぜ・・・何かあったんか?

>851
ふん・・・そういうコトだったのか。
いや、こりゃあミスター削除人に礼を言わねばなるめえ。
どうもありがとう。
851、おまえさんもな。

>852
え?カルビ丼がどうしたって? ワハハ!







857火田伊織:02/12/16 01:29
僕よりも小さいタケルさん・・・・・・
昔はかわいかったんですね。
どこで道を間違ったんでしょう?
なんかベルゼブモンはキャラが違う気がします。
ウォーグレイモンのふんどしをなんとかして下さい…
タケル君のお母さんとお付き合いしたいです。
じゃがりこに水を入れる

チンする。

(゚д゚)ウマー
>857
道を踏み誤ってなんかいません。
本質的にLOW属性なだけです。
LOWねぇ…
タクティクスオウガじゃLOWルート選ぶと住民皆殺しになるがな
うわさだと正月頃にデジアドのスペシャルがあるようですが?
865beelzemon:02/12/18 06:47
>857
道は、ひとつじゃねえってコトだな。

>858
OUCH !! Ya GO !

>859
「グラディエーター」ぽくて、イイんじゃねえか?

>864
その日は、みんなでな!

正月、家でアンドロモンが暴走する予定です。

それよりスレが治って良かった、良かった。
867以上、自作自演でした。:02/12/19 17:22
age
868beelzemon:02/12/19 22:01
>866
おまえはヒロカズか?
なんつうか、「ロボコン」とか「カブタック」みてえな家電レベルなハナシだな?
ギャハハハハ!
ここのところあまり来られなくてごめんね。
これからまたしばらくは来られそうだよ。

>857
だれ?お兄ちゃん?年うえなの?
なんだか光子郎さんみたいなしゃべりかただね。
ぼく、まいごになんてなってないよ?
道をまちがったってどういうこと?

>858
ちょっと・・・そうかもしれない・・・。

>859
ふんどしじゃないよ・・・フンドシじゃないよ・・・。
あれはたぶん、プロテクターだとおもうよ。
デジモンもああいうところこうげきされたらイタいのかな?

>860
ダメ!おかあさんはお父さんといっしょになるのっ!
うわきやふりんはダメ!
おかあさんがキレイなのはわかるけどダメだよ。
>861
・・・。
なんだかね・・・おこのみやきの具のようなものができちゃって・・・。
お母さんにすっごくおこられちゃった・・・。
これどうやって食べるの?

>862
なにそれ?ろーぞくせー?もう・・なにがなんだかさっぱりだよ。
よくわかんないけど道はまちがってないよ。

>863
み、みなゴロシ・・・?なにいってるの?863さん。
ボク、だれもころしやしないよ!
なんだかどんどんいみがわからなくなってくる・・・。

>864
うん、なんか4ねんごか3ねんごの話なんだって。
ぼく、たぶんおうちにいると思うからゆっくり見るよ。
ぼくもちゃんと出られるのかな?たのしみだよ〜。
>865
>OUCH !! Ya GO !
そういう言い方がそういわれるげんいんだとおもうよ・・・。

>866
アンドロモンがぼうそうしちゃうの?
アンドロモンってすごくつよいのにたいへんだよー。
スレはなおってよかった、うん。

>867
ありがとう、さいきんずっとしたのほうだったもんね。
たまに上に来ないとね。
タケル君のお母さんは怪盗美人三姉妹の末っ子だったって本当ですか?
タケル君・・・僕が新しいお父さんだよ。
これからは親子三人、みんなで仲良くクンズホグレツ…ハァハァ
帽子の宝石からビームとか出ますか?
>872
ちがうよ、ちがうよ・・・ボクのお母さんはどろぼうさんなんかじゃないよ・・・。
たしかに美人だとおもうけど、ドロボウはぜったいしちゃダメっていわれてるもん。

>873
だれ・・・?おじさんのこと・・・ボク知らないよ?
それに・・・・・・・なんかこわい・・・へんだよ・・・。
お、おにいちゃん・・・たすけて・・・。

>874
うん、エンジェルビームがひっさつわざさ♪



・・・なんてでないんだけどね。
ぼくもなにかひっさつわざがほしいなあ。
それでね、エンジェモンといっしょにたたかうんだ!
タケル君の帽子って実は野球帽ってのはマジですか?
>876
ちがうよ・・・お兄ちゃんがやきゅう部員だったからそういわれることがおおいんだけど・・・。
あれはお父さんがかってくれたの。
アポカリモンをたおしてデジタルワールドからかえってきたときにね。
まえのぼうしはアレ以来かぶってないけど・・・たまにはかぶってみようかな?
牛乳を飲むとおなかを壊してしまいます。
どうすればいいですか。
>878
ぼくもぎゅうにゅう大好きでときどきのみすぎておなかこわしちゃうんだ。
おなかが弱いのかな?
えっとね・・・あたためてのむとか・・・かいすうをわけてのむとか・・・。
少ししかのんでないのに体をこわすようだとアレルギーとかの
ビョウキのかのうせいがあるから 一度びょういんでみてもらったほうがいいよ。
って丈さんが言ってたよ。
一乗寺君だけで無く、タケル君にも暗黒の種が植え付けられているって話もあるんですが、
実際どうなんでしょうか?
10000げとーー
クリスマスのプレゼントには何が欲しい?
夜中に家の中に侵入して枕元に置いていってあげるよ。ふふふふ
>880
あんこくのたねってなーに?
黒いはぐるま、みたいなものでいいの?
ぼくはあやつられてもいないし、そんなのしらないもん。

>881
ちがうよーまだ881だよー。
それとも881さんは10000えんもらったのかな?
そういえば今日はクリスマスなんだよね。
ことしはくつしたに何が入ってるかな・・・。

>882
うん、ほんとうはね・・・そんなのいらないの。
サンタさんがおうちにきてくれるだけでいいの・・・。
サンタさん、お父さんなんだ・・・。
今日ぐらいはかぞくみんなでいたいよ・・・。
884beelzemon:02/12/24 23:30
メリー・サタニック・クリスマス!

>882
悪ィなあ。サケはもう見たくねえんだよ・・・
代わりに、ステンレスメガフォン(XJR用耐熱黒)置いてってくれ。
   | ヽ
   |二)
   |Д`)   ダレモイナイ・・・・・・
   |⊂    クリスマスプレゼントクバルナライマノウチ!!
   |

         /⌒○
     ♪  /  |
   ♪   (二二) ◇ メリクリ メリ
      ヽ(´Д`;)ノ    メリクリ クリ
         (  へ)     メリクリ メリクリ
          く        メリー クリスマス!!

      ○⌒ヽ
   ♪   |   ヽ
     ♪ (二二) ◇ メリクリ メリ
      ヽ(;´Д`)ノ   メリクリ クリ
         (へ  )     メリクリ メリクリ
             >     メリー クリスマス!!

   |
   |  サッ
   |彡
   |      □              
>885
・・・わあ、なんだろ?いつのまにかハコがおかれてるよ。
・・・ゴソゴソ・・・・・・ゴソ・・・。

・・・□これなんだろ?
とにかくありがとね885さん。
887beelzemon:02/12/26 06:37
>885
ア〜よく寝た・・・ン?何だ□これ?
ガサゴソ・・・

おおっ!こりゃあ、欲しかった○○○○○○じゃねえか!
それもこんなでかい・・・サンタはマジでいたんだな!
ありがとよ!
正月はどうやって過ごす予定ですか?
889ユキダルモン:02/12/28 15:15
僕と一緒に餅でも食わない?
890beelzemon:02/12/28 23:14
>888
そうだなぁ、正月くれえはDWに帰省してオーガの野郎やウィザーなんかと一杯
呑るかな。ウィザーは呑むととたんに饒舌になっておもしれえんだ、コレが!
グロットもいるといいな。
だがヴァンデの野郎だけは願い下げだね。何かっつうと、お上品振りやがるからな

>889
おぅ、おまえも来いよ!ちょっと寒いけどな
俺はダイコンオロシつけたヤツが好きだぜ。
もういくつ寝ると・・・お正月
>888
お兄ちゃんが泊まりにくるの!
だからかぞく三人で年こし〜♪

お父さんはお仕事なんだって・・・。

>889
いいの?じゃあいただきま〜す♪モグモグ・・・

あ、これユキで出来てるんだね?なんか甘くておいしいけどつめた〜い。

>891
あと2日・・・しゅくだいも今年じゅうに終わりそうだよ。
でもお正月になったら「あといくつねたらしぎょう式」なんだよね・・・うっ!
893年賀状:03/01/01 15:18

       \\  あけましておめでとうございま〜す。  //

                       ヾ>;;::;;;'ァ、   (⌒ヽ,,γ⌒ヽ
      ∠Y"´゙フ    ∠Y"´゙フ    ゙;‘/ ’))::';    ソ・/・:::のノ
      ;' ゝ‘,,ェ)   ;' ゝ‘,,ェ)    (エ_,ノ:::;;;;;::';    (エ_,ノ:;;;;;::';
     ; '人>' _')    ; '( ゚Д゚)     ::(゚Д゚ ):;:;::;'    ::(゚Д゚ ):;:;::;'
     ゙;(ノ   ';)   ゙;(ノ   ';)   とヾ:;::;:;υ;::;'   とヾ:;::;:;υ;::;'
     ヾ,;'   ';    ヾ,;'   ';      ゙、::i:::''';'      ゙、::i::::::'';'
      ''∪''∪     ''∪''∪       U" U       U" U
894yaamon:03/01/03 00:23
>893
はっぴ〜にゅ〜いや〜〜
うーい、っく。ゴートがなんびきいるんだ?

ひい、ふう、みい、よ、いつ、むう・・・うぇ〜めがまわるぜ・・
はい、お年玉。

IIIIIIIIII

ご自由にお持ち下さい
896impmon:03/01/04 00:55
>895
なーんだよ、おめえシケてっなー!
たったこんだけで今時なに買えんだよ!
\100ショップ行ってもなぁ、ショーヒゼーついて\100じゃ買えないんだぜ!
ばっかじゃ・・・・い、いや、くれるんなら貰っといてやるよ!

あんがとよ!
>893
おそくなったけど、おめでとう。
ひつじさん、せいぞろいだね・・・。
そっか、今年はひつじどしなんだ。
テイマーズのアニメでいうと「パジラモン」がそうなんだっけ?
なにはともあれ、今年もよろしくおねがいします。

>894
しんねんそうそう、いきなりねちゃっちゃダメだよ・・・イン・・・ヤーモン。
あれ?なんでようねんきにもどってるの?

>895
わーい、100円も♪そこのだがしやさんでおかし買ってくる〜!
895さん、ありがとう。
100円もあったらたくさん、かえるよね・・・。
チョコとアメとジュースと・・・えっと、えっと・・・。
タケル君って未年じゃなかったっけ。
君は一体何歳なのですか。
>898
え?ぼく・・・何さいかって?8さいだけど・・・。
うう〜ん、えとは・・・えとは・・・。
ごめんなさい、じぶんのえとがわかんない。
いまは1999ねんってことだから・・・えっと・・・いくつになるんだろう?
デージタールワールドへ行っこう♪行っこう♪
明日はいつものデジモンのあとの9時30分から、
映画【ディアボロモンの逆襲】が放映されます。
普段ギャラクシーエンジェルを見ている人は、
そっちを録画してディア逆をリアルタイムで見ると吉。

そしてあいこちゃんハァハァ
>900
わ〜だったら、ぼくもいっしょにいくよー♪
ぼくもつれてって、あたまに変な花、さかさなくていいならついていくー。

>901
あしたはボク?もでる、えいがの日なのです。みんな、よかったら見てね。
えっとね・・・ものがたりは前たおしたディアボロモンがアーマゲモンにパワーアップして
ぼくらのまえにあらわれます。
それでオメガモンが立ち向かうんだけど負けてしまい・・・これからどうなっちゃうんだろう?
って話だよ。

あいこちゃんってだーれ?
あいちゃんとまこちゃんが混ざった・・・?
こちょこちょ〜♥
スマソ、関東圏ではどれみの後にデジモンがやっているの事ですよ。
だが、『あいちゃんとまこちゃんが混ざった』というのも、不覚ながら

          正 直 、 捨 て が た い

と思った。
906beelzemon:03/01/08 22:06
いよいよ黄色表示がついたか。

>904
ハハ、ワハハハハ!ってバカー!
シッポくすぐんな!

>905
どれみもデジモンも4年という歴史を残して、終わって行くのかね。
何か、寂しいな。
でも俺はここにいるぜ。
ま、次に何やるか知らねえが、面白ければイイな
新スレまだーー?
>903
やっぱりそうかな?二人あわせてあいこちゃん・・・。
でも、まこちゃんっていうけど男の子なんだよね、たしか・・・。
ちょっとかわいそう。
ボクもタケルちゃんって言われるのあんまり好きじゃないもん。

>904
あひゃ!っくす、くすぐったいよ>904さん♪あははは
うふ、あっ!ぼ、ぼく・・・こそばしによわいだよっ

>905
だって・・・ぼく、あのアニメみてないもん。
あれって女の子がみるアニメでしょ?だから・・・知らなかったの・・・ごめんなさい。
それでそのどれみってアニメにはあいこちゃんって子でるの?

>907
うん・・・ごめんね、スレはこれでおしまい。
いろいろいそがしくて次スレまで出来そうにないの。
だから今度チャットでもしようとおもうから良かったらそれに参加してください。
きたいにそえなくて本当にごめんね。