うpされた絵が次から次へと3D化するスレ Lesson5
春厨→黄金厨→五月病厨
確かにコレを3Dでヤルコト自体が冒険だな
ポリゴン割れが目に付き過ぎてるし・・・
このテのはFlash+アフタエフェクトで仕上げるのが妥当だろうと思うな。
で、
>>946は結局ナニを言いたかったんだ?とりあえず巣に帰れ
微妙にスレ違いなのかもしれないが
誰でも落書き感覚で参加できて、それなりに見栄えもする
この仕組みは良くできてると思うけどなぁペプシ
へーpepsiがスポンサーになったんだ
スポンサー?
ペプシ(サントリー?)が自サイト内でやってるだけだと思うけど
もともと個人サイトのpictapsっていうコンテンツだったのさ
それをpepsiが採用した
なるほどそういう経緯があったのか・・・ということで本家の方も見てきたら、
そのまんま過ぎてフイタ
てっきり改良&再構築みたいな事かと思ったらほとんどコピペw
作った人すごいな
やっと作者さんの収入に繋がったってことでしょ。
いいことじゃん。
いや、それだけ本家の時点で完成されてるってことで
いい意味で言ったつもり。紛らわしい表現でスマソ
DUG です。
世路死苦。
あ、田中です、こちらこそよろしくお願いします。
あ、これ、名刺です。どーもどーも。
>>957 ちょwwwwテラ高スwwwwwwwwwwwwwww
>>957 屋根よ〜り〜た〜か〜い〜 こいの〜ぼ〜り〜
近頃は屋根より低い鯉のぼりばっかだがな
>>957 ちょwwwテラカコヨスwww
文字通り、軌道エレベーターwww
GJ!(・∀・)
>>957 絵、うまいじゃん。
3Dなんて興味もつの止めて、絵で頑張ろうよ(w
なに人の趣味にケチ付けちゃってんのこの方
相手にすんな。いつものクズ野郎だ
むしろ2D主体の人も3Dやると立体や空間把握の勉強になっていいと思うよ
逆に3D主体の人が2Dやるのもテクスチャ作りとかキャラクター造詣の勉強になる
片方だけに偏るのはもったいない
まぁ、なんにせよ趣味でやってるんだから
「無理」とか「ムダ」とか関係無いっしょ
俺も下手の横好きでチマチマやってるよ
会話の流れ
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964(会話下手)
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965(一言多い)
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969 :
913:2007/04/28(土) 21:09:16 ID:DL0rs6/i
この程度のレスでは荒れてるとも思えなかった俺は毒されてるのかもしれんね
ん?
最初にスレが立った数年前から見てるけどいつ荒れたんだ?
>>972 オンメモリで96kbだったら驚愕だけどプロシージャル+圧縮てだけな気がする。
モデリングをする際にそんなに気を使うところは無いかもしれんよ。
だからって全然すごくないってことはないんだけれど。
Blenderはよくわからんが、コリジョンの設定が悪いんじゃないか?
布がたなびく表現のクロスシミュレーションはプロでも相当むずいよ
>>976 ポリゴンが荒いと シミュレーションが追従できなくて 変な衝突判定になっちゃったりするけど?
実際シミュレーションなんて時間と根気さえあれば(ry
ローポリならボーン入れて手付けした方が早いかも。
(手描きアニメータ並の脳内物理シミュレータが必要だけど)
Bakeして手作業で直していくのが手軽と思ふ
poserの布シミュレーション使てtみたら?
風も起こせるし
なんかこのスレ長期休暇になると絶対止まるよね
健全なのだろうね。住人が・・・。
平日の昼間に白熱するスレよりはね・・・。
この過疎っぷりなら・・・。
カサマツ ナナ 34590
DLパス armk
うほ。
いい豆腐。
そろそろ次スレについて指針を出さないと
ダウンロード49人目だった。
>>985 UOOOOOO,ARAMAKI!!!!!!!!
GJ
これはすごい
使用ソフトは何なんだろう?
エフェクトはAEっぽいが・・・
>>985 いくぜ必殺技!って感じでイイワァ〜。でも荒巻がーw
マスクが下りるのとかも細かくて、GJですなっ
一息ついたんで、次スレ立ったら自分もうpすんべ!
やっぱ動画はええなw