森山大道『写真との対話』帯より 写真は光と時間の化石である! カメラを介して世界に語りかけ、 撮る行為を通して世界が語る言葉を聞く「光りの狩人」の ハイコントラストなまなざしの系譜。 ↓ A photograph is the fossil of light and time! Genealogy of high contrast raw なざし of "the 狩 people of light" who hears the language which the world tells through the act addressed and photographed in the world through a camera. ↓ 写真は光と時間の化石です!高い差異の系図学「光の狩人々」の生のなざし、 この人はカメラによって世界でアドレスされ撮影された行為を通じて世界が伝える言語を聞きます。 ↓ ( ゚д゚)ポカーン
カメラは機械である。 意志もなく感情もなく--一定の条件を与えて一定の時間に一定の空間をシャッター付けると、にべもなくきまりきった映像が撮れる--。 乾板だ。フィルムだ。レンズだ。 それ等は明瞭に物質で、そしてそれ等はうたがいもなく存在している。 レンズを通して光線が入って来る。乾板或いはフィルムに感光する。薬品は数字的である。数字的なものに依って、それはその感光膜を表わして来る。 印画紙はその化学変化を整調の黒白灰の三色によって表わす。 それを写真と言う。 そして実に、実にたったそれだけの事である。 ↓ A camera is a machine. There is also no will and there is also no feeling. -- The image gives certain conditions and it had been flatly decided in fixed space at fixed time that would be shutter attachment る can be photographed -- It is a film plate. It is a film. It is a lens. It etc. is a substance clearly, does not have each who crawls on it etc., either and exists. Light enters through a lens. It exposes on a film plate or a film. Medicine is number-like. Therefore, it expresses the sensitization film to a number-thing. Printing paper expresses the chemical change by three colors of monochrome ashes of a stroke. It is called photograph. And it is the thing of only that which left very very much. ↓ カメラは機械です。さらに意志はありません。また、さらに感覚はありません。 ――イメージはある条件およびそれを与えます、シャッタ付属るになる定時で固定スペースで平らに 決定された、撮影することができる――それはフィルム・プレートです。それはフィルムです。 それはレンズです。それ、など、明らかに物質である、その上で這う各々を持っていない、 など?Aどちらか、また存在します。光はレンズによって入力します。それは映画プレート あるいは映画を上に露出します。医学は数状です。 したがって、それは、数ものへの増感映画を表現します。 印刷用紙は、ストロークの白黒の灰の3つの色によって化学変化を表現します。 それは写真と呼ばれます。また、非常に非常に去ったのは単にそのものです。
ニコン・プロサービスセンターは、浅草から落語で有名な吾妻橋を渡って左側にある、 金色のビルの5階にあります。 機材の点検・修理品の受付け・受渡しだけでなく、写真集ライブラリー・情報掲示板(写真展・ 新製品・講習会情報など)・NPS限定グッズの販売など、結構お楽しみいただけると思います。 是非一度お越しください。 ↓ The NIKON pro service center is in the fifth floor of a golden building which crosses Azuma-bashi famous for a comic story from Asakusa, and is in left-hand side. I think that you can very well enjoy sale of not only a receptionist and delivery of check / repair article of equipments but a photograph collection library, information bulletin boards (a photo exhibition, a new product, school information, etc.), and NPS limited goods etc. Please surely come at once. ↓ NIKON賛成論サービス・センターは浅草からの喜劇の物語で有名な東-bashiと交差し、左手の側に ある、金色の建物の5階にあります。私は、あなたが設備のチェック/修理記事の受付係および配達 だけでなく写真収集図書館の販売、情報掲示板(写真展、新製品、学校情報など)、NPSを制限のあ る品物などを非常によく享受することができると思います。確実に以前来られてお願い
言葉がその物質的基盤,要するにリアリティを失い,宙に舞う他ならぬ今、 ぼくたち写真家にできることは、既にある言葉ではとうてい把えることの できない現実の断片を、自らの目で捕獲してゆくこと、その言葉に対して、 思想に対していくつかの資料を積極的に提示してゆくことでなければならない。 ↓ I photographers can do language the material base and none other than now that loses a reality in short and is danced in the air -- already -- a certain language -- at all -- 把える -- you must be receiving thought and showing the data of shoes positively to capturing the actual fragment which cannot do things by one's eye, and its language ↓ 私、写真家は言語を行うことができます、要するに現実を失い、空気中に ダンスをされる(既に)今以外の資料ベースおよび無、ある言語―― すべてで(把える)考えを受け取っていなければならず、人の目によって物事を 行うことができない実際の破片を捕らえることおよびその言語に靴のデータを 確かに示していなければなりません。
引伸ばしタイマーET-200 指一本で露出がぴしゃり!! ■0.2~700秒の設定時間 ■フートスイッチ・セーフライト連動 ■暗室で見える証明ダイヤル ↓ Exposure is ぴしゃり with one enlargement timer ET-200 finger!! Proof dial which is visible in the setting time ■ foot switch safe light linkage ■ darkroom for ■ 0.2 - 700 seconds ↓ 発見は1本の拡大タイマーET-200指を備えたぴしゃりです!!セットする時間■足スイッチ金庫光リンケージ■において目に見える、耐えられる、■0.2―700秒の暗室
パノラマ撮影されたフィルムは、プリントご注文の際 フジカラープリント「パノラマタイプで」とご注文下さい。 ↓ Please order the film by which panorama photography was carried out with a FUJIKARA print "a panorama type" in the case of a print order. ↓ 印刷オーダーの場合にはFUJIKARA印刷「パノラマ・タイプ」でパノラマ写真術が実行されたフィルムを注文してください。
竹内敏信 1943年愛知県生まれ。名城大学理工学部卒。愛知県庁勤務の後フリー。 卓越したテクニックのもと感性豊かな作品づくりが多くの人々の心を揺るがす。 風景写真の第一人者として人気が高い。 日本写真家協会理事、日本旅行作家協会会員、東京工芸大講師、日本写真芸術専門学校講師。 ↓ Toshinobu Takeuchi 1943 Aichi birth. Noted castle size scientific principle 工学部卒. After [ the Aichi Prefectural Office service ] free-lancer. The production of the work of rich sensitivity shakes many people's heart also with the technique which stood high. It is popular as an authority of a scenery photograph. A Japanese photographer association director, the Nippon Travel Agency writer association member, a Tokyo technical large lecturer, a Japanese photograph art vocational school lecturer. ↓ Toshinobu Takeuchi 1943年の愛知の誕生。城サイズに注意した、科学的な原理工学部卒。[愛知県のオフィス・サービス]の後に、よりフリーランス。 豊富な感度の仕事の生産、さらに高くあった技術を備えた多くの人々の心臓を振ります。それは風景写真の権威のようにポピュラーです。 日本の写真家協会管理者、日本旅行代理店作家協会メンバー、東京の技術的な大きな講演者(日本の写真芸術職業訓練校講演者)。
くわーッ!! くぅオらァ!! よっしゃァ!! 買ったぜ買ったぜ買ったんだよ!! 購入したんだよ手に入れたんだよ!! そうさ世界的に見ても強まりまくっているナイコン社のディジタルキャメラを売られてやったってわけだ!! D1なんだよアニキ!! D1なんだよブラザー!! D1なんですよクドーさん。 ↓ くわ-TSU!! くぅ O A!! 4 しゃ A!! It is bought ぜ買ったぜ買ったん!! it purchased -- it put [!! ] into よ手 right [ that ] -- even if it sees globally, the digital camera of NAIKON which becomes strong earnestly was sold, and it is [!! ] a reason it is D1 -- よ ANIKI [!! ] it is D1 -- よ BROTHER [!! ] Mr. よ KUDO who is D1. ↓ くわ-津-くぅO A4つのしゃAそれはぜ買ったぜ買ったんを買ってもらいます!!それは購入しました――それは置きました [!!よ手の正しい[それ]へ]――それが全体的に見ても、熱心に強くなるNAIKONのディジタル・カメラは売られました、 また、それはそうです[!!D1である理由]――よANIKI[!!それはD1です]――よBROTHER[!!よKUDO]氏、この人はD1です。
言葉がその物質的基盤,要するにリアリティを失い,宙に舞う他ならぬ今、 ぼくたち写真家にできることは、既にある言葉ではとうてい把えることの できない現実の断片を、自らの目で捕獲してゆくこと、その言葉に対して、 思想に対していくつかの資料を積極的に提示してゆくことでなければならない。 ↓ I photographers can do language the material base and none other than now that loses a reality in short and is danced in the air -- already -- a certain language -- at all -- 把える -- you must be receiving thought and showing the data of shoes positively to capturing the actual fragment which cannot do things by one's eye, and its language ↓ 私、写真家は言語を行うことができます、要するに現実を失い、空気中に ダンスをされる(既に)今以外の資料ベースおよび無、ある言語―― すべてで(把える)考えを受け取っていなければならず、人の目によって物事を 行うことができない実際の破片を捕らえることおよびその言語に靴のデータを 確かに示していなければなりません。
抜群の質感描写と品質安定性で、室内外を問わずあらゆる用途にワイドに対応。 ↓ With preeminent textures depiction and preeminent quality stability, it corresponds to all uses widely regardless of the outside of the interior of a room. ↓ 卓越している生地描写および卓越している質安定で、それは、部屋の内部の外部にかかわらずすべての用途に広く相当します。
XP2 Superはカラーネガフイルム処理にて現像するモノクロフイルムです。 ↓ XP2 Super is the monochrome film developed by negative-color-film processing. ↓ 最高のXP2は否定のカラーフィルムの処理によって開発されていた白黒映画です。
カメラのナニワ DP袋より カメラも、ビデオも、パソコンも、ええもんいっぱい安さ満載。 ↓ a camera, video, and a personal computer -- yes -- a もん full low price full load ↓ カメラ、ビデオおよびパソコン(はい)もんの十分な安値十分なロード
プログラムオート、シャッター優先オート、絞り優先オート、マニュアルの4つの露出モード。 ↓ Program auto, shutter priority auto, iris diaphragm priority auto, four exposure modes of a manual ↓ プログラム自動車、シャッタ・プライオリティ自動車、アイリス絞りプライオリティ自動車、マニュアルの4つの発見モード
小さくて、軽く、操作が簡単なのに、これから写真に凝ってみたい という方にもちょうどいい。そんな本格的な機能を満載。 脱・初心者にもジャストフィットなAF一眼レフカメラ。 ↓ It is small and is light, and although operation is easy, it is good also for the direction referred to as wanting to be fastidious in a photograph after this exactly. It carries a full load of such a full-scale function. AF single-lens reflex camera just fit also to 脱 and a beginner. ↓ それは小さく、軽い。また、オペレーションは容易ですが、 それはさらに、この後に正確に写真に気難しくなりたいこととして 引用された方向に適しています。 それは、そのような原寸の機能の十分なロードを運びます。 AF一眼レフカメラ、さらに単に適合する、に「Eおよび初心者。
マニュアルフォーカス一眼レフカメラならではの醍醐味を 存分に味わえる信頼の機能に、「絞り優先オート」や スピードライト撮影時の「TTL調光」をプラス。 徹底したこだわりの作品づくりに、気軽に楽しめる作品づくりに、 活躍の場がさらに広がりました。 ↓ "Iris diaphragm priority auto" and the "TTL tone light" at the time of speed light photography are added to the function of reliance in which the real thrill of a manual focus single-lens reflex camera no one but can be experienced fully. The place of activity spread further in the production of a work which can be freely enjoyed to the production of a work of the thorough prejudice. ↓ 「アイリス絞りプライオリティ自動車」、および速度光写真術の時の「TTL調子光」は、 信頼の機能に中へ加えられます、どれ、マニュアル焦点一眼レフカメラの実際の震え、 誰もない、しかし完全に経験を積んでいるかもしれません。 活動の場所は、完全な偏見の作品の?vロダクションに 自由に楽しむことができる作品のプロダクションでさらに広がりました。
川内倫子(かわうち・りんこ) 1972年4月、滋賀県生まれ。93年、成安女子短期大学造形芸術科を卒業。 97年、第9回写真3.3m3(ひとつぼ)展グランプリを受賞し、 同時期にフリーランスとして活動を開始。主な個展に「うたたね」 (98年・ガーディアン・ガーデン)、「ひといき」(99年・ライトワークス)、 「うたたね」(2001年・パルコギャラリー)、「花火」(2001年・Grey)、 「花子」(2001年・リトルモア・ギャラリー)。 写真集に『うたたね』『花火』『花子』(いずれも2001年・リトル・モア)がある ↓ Tomoko Kawauchi (わ inside - りんこ) April, 1972, Shiga birth. It will graduate from the department of 成安 woman junior college formative arts for 93 years. 3.3m 3 (1 jar) exhibition Grand Prix of the 9th photographs is awarded, and activity will be started as a free lance for 97 years at the period. the main private exhibitions -- being [ which was acquired ] a "seed" (98 year and Guardian garden), "1 being good" (99 year and light WAKUSU), "the acquired seed" (2001 and PARCO gallery), "fireworks" (2001 and Grey), and "Hanako" (2001 and lithograph RUMOA gallery) "the acquired seed", "fireworks", and "Hanako" (all are 2001 and little More) are in a photograph collection ↓ Tomoko川内(―りんこの内部のわ) 4月、1972年、滋賀誕生。それは93年間、成安女性短期大学の部から形成の芸術を卒業させるでしょう。 第9の写真の3.3mの3(1つのジャー)展示グランプリは与えられます。 また、活動は97年間フリーランサーとして期間にスタートされるでしょう。 主要な個人の展示--であること[それは得られた]「種子」(98年および保護者庭)、 「1、よいこと(99年および光WAKUSU)。獲得した種子」(2001年およびPARCOギャラリー)、 「花火」(2001年とグレー)および「Hanako」(2001年および石版画RUMOAギャラリー)「
亀本の一節をエキサイト翻訳(日→英→日)するスレ ↓ SURE which makes excitement translation (Japanese -> English ->Sun.) of Kamemoto's Section 1 ↓ セクション(1)Kamemotoの興奮翻訳(日本語>-英語>-日曜)を作るSURE
Only by saying [ being interesting ], it will merely in picture 飽き bored immediately. It gives thickness that contents which make the further impact and further life imagine are reflected to a work.
The father who lost his job connected the son and the hand, and was looking at the figure which children play. The body which got fatigued was given to the wall and the heat of starvation is borne intently.
>>177 そんな事よりこのスレまだあったのか まったくびっくりだぜ! ↓ >>177 -- it is this SURE ま from such a thing -- it is completely a surprise about whether it was -- ぜ ↓ >>177--それはそのようなものからのこのSUREまです――そ??aそれ完全にそうだったかどうかに関する驚きです――ぜ
It will be the shuttlecock of 還暦っつう, and what 8s て's being also good and already, saying them. Although it will be rape and will be 淫行 (smile). But since it is me and the intelligentsia, it cannot さ and rape. It excuses by saying that it does not stand at the time of GATSU て襲った how, and is a ようって思っちゃう reason. HAHAHAHAHA
At least the same 35mm is different. It is all different. It is かさあ when it is made lens 替える of a single lens reflex camera, and the camera included in a pocket. A photograph changes only by そん. Therefore, KAMERA っていう is uncanny too. a teeny-weeny camera -- the child of an art -- it is interesting too in っつう -- よぉん
If the moment of thinking well that pursuit-of-knowledge っていう and such a thing [ like ] is required comes, it is then. It will say, if it is done. っていう which is valid in piles in the year -- even if things do not have photograph 撮ん Even if there is no camera 持って, it is the same はず as carrying out pursuit of knowledge for a photograph. thing 8 てきたっていう with having lived near the thing of a photograph -- things It is not.
おまえさんはエロいな。 今日は同じカメラを使ってる「あおいタソ」がズリネタか? あおいタソのムネをまさぐり、揉みしだき、マムコに怒張したティムポを挿入し、激しいピストンで 喘がせ、よがらせ、突くたびに肉体のはぜる音と共にあおいタソの肢体がのけぞり、のたうち、 絶頂の果てに熱い体液を注ぎ込む、その妄想する姿を今日もFM3Aは物言わぬレンズで 凝視するのか…… ↓ You are ..Ero.. . ..it not is... Is "Blue Taso" that uses the same camera Zrineta today?Does limbs of blue Taso bend backward with the sound that the body pops whenever piercing it, does it writhe, is a hot body fluid poured into outskirts in the hight, and is it stared at at the delusion appearance and is it stared at at FM3A with the Monoi lens groping, massaging, holding Mune of blue Taso, inserting Timupo that does Ocoha to Mamuco, making it pant with a violent piston, and well today ……? ↓ あなたはそうです。Ero。 . ..それはありません… 今日、同じカメラを使用する「青のTaso」はZrinetaですか?青のTasoの手足がそれを貫くときボディ ーが飛び出させる音と共に後方に曲げるDoes、のたうちます、そして、熱い体液は絶頂で郊外に注が れます、そして、迷い外観は見つめられます、そして、それを乱暴なピストン、および井戸今日…… でズボンにして、MamucoにOcohaをするTimupoを挿入して、青のTasoのMuneを持っていて、それは物 井レンズ手探りすること、マッサージでFM3Aを見つめられますか?
Mr. I am erotic -- いな Is "あおい TASO" which is using the same camera ZURINETA today? TIMUPO which fingered, rubbed and carried out MUNE of あおい TASO, and 怒張(ed) to だき and MAMUKO -- inserting -- intense piston make it pant -- as for flesh, よ bends backward with ぜる音, whenever it pokes, らせ and, and the limbs of あおい TASO wriggle -- the figure which pours hot humors into the end of the top and which is under an illusion -- today -- FM3A -- 物言わぬ lens staring .... ↓ 氏、私はエロチックです―― いなは"あおいTASOです」それは同じカメラを使用している、ZURINETA、今日? 触ったTIMUPOは、だきおよび挿入するというMAMUKOにあおいTASOのMUNEおよび怒張(ed)を摩擦し実行しました、 極度のピストン、それをあえがせる――肉に関しては、よが曲がります、ぜる音で後方へ、らせ、 また、あおいTASOの四肢はのたくります――終了へ熱いユーモアをつぐ図、の、その、トップ、そしてそれは幻覚の下にある ――今日――FM3A ―― 物言わぬレンズ凝視....