1 :
ホワイトアルバムさん@自治議論中:
以前はバリバリ1期好き。最近2期のがしみるんだよね。
ニッチすぎるwwww
でも二期最高。ジェフの作曲ってのは嘘だろ
1期!!
何故ならば1期しか聴いてないからです。監獄ロック最高!
ロッド最高!
監獄ロッド最高!!
プリンセス超イイ!!!
7 :
ホワイトアルバムさん@自治議論中:2006/10/09(月) 13:42:54 ID:bpgnIOQa
Definitely Maybeがよい!
8 :
ホワイトアルバムさん@自治議論中:2006/10/09(月) 13:45:57 ID:MNLttKrb
どのアルバムがいいかとか、どの曲がいいかとか、絞り込んだほうがいかも。
あとグループにこだわらずソロ期もいいのではないだろうか。
個人的にはワイアード最高。
俺は最近レルフとのコンビが最高と思っている
多分少数派です
ラフアンドレディ、最高なんだけどなあ
ソウルとロックの幸福な結婚。
ロッドは
スタンダードばっか歌っとらんで、ジェフと組んでロックしろ、と言いたいね。
JBGを再結成しろ、とまでは言わないが。
>>11 >JBGを再結成しろ
それ大賛成!クリームなんかに負けるな!!
ロッド入りのジェフ・ベック・グループ再結成
の話は最近あったけど、お流れになったよね?
>>13 あったあった。
ロニー・ウッドにとっても、その方が幸せだったのにw
15 :
ホワイトアルバムさん@自治議論中:2006/10/09(月) 22:06:19 ID:QLDj5PEJ
>>14 お流れになったのは、やっぱりベックがごねたから?
それぞれのマネージメントの醜い争いと思われ。
17 :
ホワイトアルバムさん@自治議論中:2006/10/09(月) 22:39:56 ID:+gy2XTV9
どう考えても2期の方が好き。
1期の歴史的役割はすごいと思うけど、今聴くと断然2期!
2期は何といってもコージー・パウェルが在籍していたからなあ。
レインボーの頃と比べて控えめなドラムスだという印象があるけど。
ちなみに、逝ってしまって8年にもなります・・合掌。
あまり知らないんで悪いんだが、ウッドストック事件で仲悪いままではないの?
JB「ZEPめ、You Shook Meのアレンジを盗みやがって。」
昔母にオールマンリバーを聞かせたら
「小林幸子に負けないくらいジンと来るねえ」と言われた。
で、俺はハイウェイ、ゴーイングダウンなど名曲満載のオレンジが最高!
ガキの頃は第1期だったけど、ジャズやソウルとかも
聴けるようになってからは、断然第2期の方がいいね。
アルバムだとオレンジよりラフ&レディの方が曲の粒が
揃ってる。音作りは自嘲気味のタイトル通りかなり乱暴だけどね。
>>2 ジェフの作曲ってのは大嘘だよ。
>>6 プリンスだろ?
>>18 マックス・ミドルトンの存在を忘れてもらっちゃ困る。
第2期細大のキー・パーソンだよ。
>>19 仲悪いままだったら、”Flash”にロッドが参加して
オマケにPV作ったり、ロッドのツアーにジェフが
参加したり(すぐ降りたけど)してないだろ。
23 :
22:2006/10/15(日) 03:51:33 ID:???
訂正
誤:細大
↓
正:最大
>>22 (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
このハードネスとソールネスの合体は
ラフアンドレディでしか聴いたことがないなあ
BB&Aにロッドなら最強
第二期の方が人気あるみたいだね。
ロック・マイ・プリムソウル
レット・ミ・ラヴ・ユー
アイヴ・ビーン・ドリンキング
グリーンスリーヴス
ガール・フロム・ミルヴァレー
オールマン・リヴァー
迷信嫌い
第一期も名曲・名唱・名演多いよ!
第一期、特に1stアルバムの方だが演奏がバラバラで聴くに耐えない。
28 :
ホワイトアルバムさん@自治議論中:2006/10/16(月) 14:56:09 ID:EJuhrowY
第一期はモッズ系のサイケ・ガレージの一つだから、
あのバラバラ感が魅力なわけです。
二期の人気というより
第一期が圧倒的に知名度あるけど
第二期に強いこだわりを持った人が若干名いて
それがこのにッチなスレに集ってるってトコだな
一期はほっといてもHR少年とかに
聴き継がれていくから大丈夫
>>27 演奏というよりも、ミックスがひどすぎる→Truth。あんなひどいミックス
はこのアルバムとイギー&ストゥージズのRaw Power(淫力魔人)の他に知らない。
あのミックスはミッキー・モストの指示だっけ?
ブルーチアーとかもそうだけど、
いかにひどいミックスでレコードを作るかを競い合ってた時代みたいだねw
32 :
30:2006/10/18(水) 02:13:24 ID:???
Truth聴くにはモノラル盤に限る。何であのアルバムのむちゃくちゃなミックスに
誰も触れないのか不思議でしょうがない。Rough & Readyなんか「音の詰めが甘い」
なんて散々言われるけど、Truthに比べれば100倍マトモだよ。
イコライザーでドンシャリにするといい感じ
中域が混雑してんだな
高音とか中域以前に、音の定位、配置が気持ち悪い。
2曲目のLet Me Love Youなんか特にそう感じる。
最近の宅録小僧でもあんな変なミキシングはしないと思う。
まだHRはかくのごとしって言うのもなかったし
それまでのポップス的な常識に当てはめちゃっただけかもね
でもI期はそのメチャクチャな感じがまあ味だわな
ベックのギターもあちこちから飛び出してくるしおちつかねえ
60年代後半には未だ様式や典型が定まってないから、
いまの耳で聴くとアンバランスなミックスの曲が多いよね。
けどそれが妙に生々しくてあの時代のロックの魅力。
All Shook UpとかJailhouse Rockのカヴァーは凄くいい
JBGのシェイプオブ寝具すを聴いてから
YARDBIRDSのそれを聴くとかなり肩透かしを食うよね
YBのも味があって今では好きだけど
39 :
ホワイトアルバムさん@自治議論中:2006/10/21(土) 01:14:09 ID:yA+tZqe7
1期は、今でも好きなんだけど、ボーナス・トラックが、何か邪魔でね。
(聴かなきゃ、いいのだが)BB&Aのライヴで1期の時のフレーズが
たまに顔を出すのが売れしかったりする。
2期も好きだが、ライヴ盤出して欲しかったな。
どっちも、それぞれの良さがあって、好きだよ。
俺は意外と、ジェフの声、好きだったりする。
ハイ・ホー・シルヴァー・ライニング、タリーマン。
本人は今では赤面モノなんだろうけど、ヤードバーズと1期との間は
良く考えれば、ソロアーティストとして売り出そうとしてたんだからねえ。
恋は水色w。ポール・モーリアをカヴァーなんて今じゃ想像もできないわな。
ポール・モーリアのオーケストラによる Let It Be だが、イントロに
ジェフの She's A Woman のイントロを、そのままくっ付けている。
初めて聴いた時、おおっ、と感心してしまった。
初期シングルのジェフの声って、ソロのブライアンウィルソンに似てるw
曲もビーチボーイズっぽいし
43 :
ホワイトアルバムさん@自治議論中:2006/11/02(木) 16:21:35 ID:9H0fS7W0
2期買う。どちらがいい?
45 :
ホワイトアルバムさん@自治議論中:2006/11/02(木) 20:16:35 ID:opuw9mka
評論家的にはオレンジのほうが出来がいいってことになってるけど、実はラフ&レディのほうが
好きってファンは結構多い感触がある。自分もそう。オレンジはキッチリプロデュースされてる
けど、なんだろ、ナマなインスピレーション、音楽へのモチベーション、そういうのがオレンジ
のほうにより多く感じられるんだな。
46 :
45:2006/11/02(木) 20:18:08 ID:opuw9mka
ゴメン。上の最後のオレンジはもちろんラフ&レディのミスタイプなw
>>35 同じ1期でも「ベック・オラ」の音、楽器の配置はかなりまともだよ。
>>45 俺もラフ&レディの方が好き。多分クレジットの印税が
からんでのことだと思うけど、ボブ・テンチやマックスが
曲を書かなくなって、カバー曲が多くなってるのも俺的に
「オレンジ」に魅力を感じない理由のひとつ。
正直にくれじっとしておけば
第二期ももうちょっと続いたのかなあ
49 :
ホワイトアルバムさん@自治議論中:2006/11/03(金) 20:10:52 ID:vGRWdUWG
>>40 1期って、2枚ともジャケットのどこにもJEFF BECK GROUPって言葉は見当たらないよね。
普通そう見なされてはいないが、公式にはあくまでベックのソロアルバム。ソロシングルのB面曲が
含まれてるのも、ソロ活動の一環だという顕われだろう。
A面を入れてないのがアーティストの意思表示になってるがw
50 :
ホワイトアルバムさん@自治議論中:2006/11/06(月) 00:13:47 ID:LzfZsvgW
ポール・モーリア死去追悼age
>>48 微妙だね。当時のジェフは打倒ZEPに執念を燃やしてたからね。
後年のブートによる発掘音源からすれば、BB&Aにボブ・テンチ
やマックスが加わった録音(まぁ、ライブだが)が残されてる
ってことは、JBG#2は解散というよりも、むしろティムとカーマイン
の二人にこだわったジェフがクライブとコージーをクビにして先の二人に
差換えたと見るのが自然。で、元来ハード・ロック指向の強いこの二人を
加えたことでジェフのベクトルもハード・ロックへと再びシフトされた
ことについて行けなくなった(愛想尽かした?)ボブ・テンチとマックスが
相次いで脱退→そのままなし崩し的にBB&A結成の真相だろうから。ジェフの
思惑、行動が全てマイナスの方向へ働いた稀有な例。3人の力量のおかげで
唯一残されたBB&Aのアルバムはそれなりのクオリティは保っているが、その後
のジェフのキャリアから見れば、明らかな寄り道と言わざるをえないし、打倒に
燃えた標的ZEPにとってあのアルバムは痛くも痒くもなかったと思う。誤解して
欲しくないが、俺はペイジよりも圧倒的にジェフの方が好き。だが、この事実は
認めざるをえない。
そういう過渡期があったのか。唐突にBBA立ち上げたのかと思ってた。
53 :
ホワイトアルバムさん@自治議論中:2006/11/09(木) 00:01:01 ID:S2jVavDr
第一期からBBAまでで自分は一区切りしている。
第一期から模索してきたジェフなりのハードロックの集大成がBBA。
ヴォーカルの弱さはともかく、あのファンキーでハードエッジなサウンドは、
それこそ90年代のミクスチャーを先取りしているとも思う。
BB&Aがファンキーでハードエッジだとは思えないけど。ハミングバードや
第4期のパープルの方がよほどファンキーかつハードエッジだった。
ハミングバードの場合は、いわばジェフとコージー抜きの第2期JBGだから
音が似るのは当然なんだが。
事故がなければ第一期のあと素直に
第2期としてBBAがあり、そこでブルースのハードロック路線をやり尽くして
心置きなくR&Bのハード化に着手という感じだったのかな
それともまた別の展開があっただろうか
ジェフはいつ頃から第二期のネタ元系なR&Bを聞いてたんだろう
ベックもクラプトンもスティーヴィー・ワンダー好きだよなあ
57 :
ホワイトアルバムさん@自治議論中:2006/11/15(水) 09:12:49 ID:3lp4JsrL
60年代のイギリスのミュージシャンはみんなR&B大好き。
60年代に限らないか。
つーか当時のミュージシャンのルーツの一つだもんね、R&Bって。
BBAの迷信はいまいちだと思う。
本家の方がずっと良い。
別モンだと思ってるよ
BBA版はギターロックとしちゃかなりなもんだけど
本家はリズムが変態だからな。
ちょっと論点がずれる?
ワイヤードのクレジットを久しぶりに見たら
あれ?自作曲ゼロだったんだね。
マックス・ミドルトン、ナラダ・マイケル・ウォルデン、ミンガス・・。
JBG2期が好きな人が多いね。
所謂フュージョン3部作に繋がっているんだよね。
62 :
ホワイトアルバムさん@自治議論中:2006/11/19(日) 02:13:48 ID:VbLUgcsN
ベックの自作曲の少なさはキャリアを通じて一貫してると思うけど。
あれ?迷信はBBAが本家(というよりオリジナルか)じゃないの?
確かスティービーがジェフにくれた曲のハズなんだが・・・
64 :
ホワイトアルバムさん@自治議論中:2006/11/19(日) 02:45:28 ID:VbLUgcsN
>>63 いちおう経緯としてそうなんだろけど、
いま迷信といってスティーヴィーでなくBBAを思い浮べる人が一体どれだけいるのやら…。
バッド・フィンガーの「ウィズアウト・ユー」も同じような運命の曲かな。
多分おおかたの人はニルソンがオリジナルと思っている。
>>64 Without YouよりもI Wanna Be Your Manと同じ運命をたどった曲だよな、
迷信は。当時ジェフは、スティーヴィーがまさか自分でも録音して発表する
とは夢にも思っていなかったようで、「俺達はノーギャラでスティーヴィーの
宣伝してたようなもんだ・・」とぼやいてたっけ。
ジェフとしてはかなりかっこいいリフとリズムで
黒っぽく演奏していたつもりが
スティーヴィーがやったらさらにその斜め上をいく出来映えだったんで
照れくさいやらジェラシーやらいろいろ沸いてきたんじゃまいかな
67 :
ホワイトアルバムさん@自治議論中:2006/11/21(火) 23:05:01 ID:1hXdScpL
僕はスティーヴィーのことは疎いんだけど
スティーヴィー自身の「悲しみの恋人達」ってあるのかな?
高校生の頃ジェフの同曲を初めて聴き、
このエロい音はガキの音楽ではないと感じたw
68 :
67:2006/11/22(水) 00:35:27 ID:4LEb+0/q
「哀しみ〜」って表記しなくちゃねorz
We Know What You Mean!
70 :
ホワイトアルバムさん@自治議論中:2006/11/27(月) 00:23:08 ID:qdvDMewH
ジェフの最高傑作は?と聴いて
これほど意見の分かれる人も珍しいのでは
商業的に最も成功したのはブロウ・バイ・ブロウだけど
二期のが断然カッコイイ!
一言で言えば「オサレw」な感じですね。
ボブ・テンチ地味だけどいい声だな。
ただ、再結成してくれるんなら俺は断然1期が見たい。
でも第1期、第2期ともに鬼籍に入ってるメンバーがいるんだよな。
74 :
ホワイトアルバムさん@自治議論中:2006/11/29(水) 00:02:43 ID:7M1tC0z0
自分の場合、第二期がいま一つ好きでないのは、ボブ・テンチの声が鬱陶しいから。
歌うまいんだけど、自分の趣味からすると、ねちっこ過ぎるんだよね。
それこそボブのボーカルにスティービーみたいな躍動感があれば、
個人的には第二期の評価は相当変わっていたと思う。
スティービーほどでなくても、バディ・マイルズほどの安っぽさがあればなあ・・
やっぱり、ソウルには巧さだけではなく、安っぽさや胡散臭さが不可欠だと思う。
ボブ・テンチは歌だけじゃなくて、ギターもかなり達者だよね。
ハミングバードでのプレイ聴いてびっくりしたよ。
ラフアンドレディの楽曲も彼のものなんだろうね
>>77 殆ど彼とマックスだろうね。ただ、”Situation”はボブの前に入って
すぐクビになったアレっクス・リガートウッド(リジャートウッド?)
だと思う。クビになったあと加入したブライアン・オーガーのバンドの
曲に”Truth”というのがあって、これがそっくり。このタイトルも何か
暗示的で気味が悪い。
>ラフ&レディの楽曲
バンドでジャムやりながら創っていったんじゃないかな。
「ショートビジネス」とか、インストに無理やり歌のっけたみたいな
感じだし。そういうところが好きなのですが。
「アイヴ・ビーン・ユーズド」は、個人的に名曲・名演だと思います。
ビートルズ・オールディーズ板の自治に関して、ご意見を募集しています。
(論点が多数あります。A・Bいずれに関するご意見か明記してください)
A.以下の理由により、スレ立て規制強化を申請しようと言う意見があります。
・板違いスレ・重複スレが立てられる数が多い
・削除が遅い
・圧縮前に保守する荒らしがいるのでそれらのスレがdat落ちしない
・板違いでなくても、安易にスレが立てられるために茶化しや貶めのスレが横行している
・自治で出来るのは削除依頼と板設定の変更のみ
申請案
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1164026250/155 賛成・反対どちらでもいいので、理由を添えて自治スレにてご意見をお願いします。
ビートルズ・オールディーズ板自治スレッド 9
http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1164026250/ この件に関する意見は2006/12/20 23:59:59まで募集しています。
B.また、今後の板の方針として、以下の意見があります。
こちらにも賛成・反対の理由を添えて自治スレまでご意見をお願いします。
・音楽を語る板「ビートルズ・オールディーズ板」としていく。
・「ビートルズファン板」でも「ビートルズネタ板」でもない。
・とにかくスレが立ちすぎる。しかも板違いや不快なスレも多い。
・よって、スレ立て規制でスレを立て難くしていく。
(更にLRでスレの削除をサポートして行く。 )
age
ドンニックスの曲とか結構やってるのね
マネっこソウルじゃなくてそれこそドンニックス本人と録音するとか
すりゃよかったのに
保守
age
RONNIEつながりで1期聴くようになったし、このスレ見つけたし、
で、2期も聴いてみようかと思ったら、輸入版で廃盤だったりする
のね。
まさか、本国では黒歴史扱い・・・・?
黒歴史という事はないと思うが
歴代メンバーの中ではソロで大成功したロッドの知名度はダントツ
それに比べると2期は地味だから本国と言えども
供給が途絶える事もあるかもしれん
>>86THX!!
>>85だけど、2期も含めて、JEFFのソロを買ってみようかなと、とりあえず犬のサイト見てたら、
「・・・・」ってな感じだったもので・・・・
で、もしよかったら2期も含めて、ソロの印象を教えてもらえまいか?
88
おーい!2期も含めてソロの印象を!
フーエルス!ってアルバムを貰いました。
>>89 絶えず音楽性を変えるから言いにくいんだよ、皆。
92 :
ベストヒット名無しさん :2007/03/31(土) 01:24:22 ID:4lGvK1F30
第二期のラフ&レディは、ロック史に燦然と輝く大名盤
オフィシャル化してほしいもの
ジェフとスタンリー・クラークとのライヴ音源
第一期大好き。ブート(フィルモアだったかな?)の、Morning Dewってヤツがカッコいい
Dewは2期のBBCも捨てがたい
BBAでもやってるね(これはちょっと雰囲気あってないと思った)
コージー・パウエルって、ティム・ローズのバックバンドにいたんだよね?
べックはティムの「モーニング・デュウ」をカヴァーしてるから
その頃から目をつけていたのかな?
サーフズ・アップを演奏している時は1期OR21期のどっち?
この人の口元がキモい。
ジェフもコージーもビーチ・ボーイズのファンだったな
グラハム・ボネットも
ハミングバードの再発CD買ったけど、(・∀・)イイ!!ねコレ。
本体のJBGよりいいかもwwwww
私もそう思います
ブロウが最強ですよ。
104 :
ホワイトアルバムさん:2008/02/03(日) 10:31:06 ID:OISvM+AUO
JB'sかと思った
amazonで見たら紙ジャケプレミア状態かー
聞きたいんだよねえ二期マニアとしては
やっぱり一学期だよな。夏休み前でワクワクするし。
保守
109 :
ホワイトアルバムさん:2008/07/07(月) 00:58:11 ID:8jIDZjyV0
おまいら、アージェントとスプーキー・トゥースの紙ジャケだけは買うんじゃないぞ
メンヘラ小松崎の診療代になるだけだから
ラフアンドレディしか好きクナイ
2期の音は好きなんだがテンチの声が好きになれん
ウィンウッドで聴いてみたい
趣味がせまいな
ロッドのヴォーカルが後のソロやフェイセズよりもオッサン臭い
ヤードバーズ期が好き。
A DAY IN THE LIFEは何期ですか?
ほんとかよ
うちの4つの息子が
ラフ・アンド・レディの
Got the Feelingを聴いて
一言・・・「カッコイイ」と呟いておりました。
それから、毎日のように聴かせてくれと
せがんできます。
121 :
ホワイトアルバムさん:2009/09/04(金) 09:28:44 ID:0xwJyuQa0
122 :
ホワイトアルバムさん:2009/11/25(水) 20:35:38 ID:8+RKGhzS0
テスト
迷信は第2期JBGでレコーディングしてほしかったなあ
★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に住んでる貧乏人とも自供w(実家でも自宅でも貧乏団地
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/compose/1308154990/657 ★相手のレスが図星なほど自己紹介乙、お前の方がと一部改変でオウム返しと機転が利かない
ズーム君(zoom君),ラムダ君と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564 低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
★自称ズーム君、ラムダ君こと塩キャラメルおばさんと同じ50代で性別を偽り匿名で誹謗中傷と煽り厨おばさんは加齢なる一族なのか?w
http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1 ★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 →
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★キレる度に誰彼かまわず認定するので、特徴に辻褄のあわない認定合戦を頻繁に目撃するが、
おばさん煽り厨は軽度の痴呆と天然のドジッ子婆の意地っ張り集団ということでご愛嬌w
● 社会から孤立した在日大阪人 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の代表と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨はウダウダと愚痴り⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★ズーム真理教は社会と他人を妬む甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさんのようなウダウダした低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者
"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意
★おばさん煽り厨の口癖は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き,マジキチ
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨してる
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスが決定し
平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨にとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休は孤独を極めていたw
年末年始も夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨が見れそうな予感は的中
年末年始も女特有のねちっこさでウダウダと休まずネガアンチw楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
この年齢的に物忘れが激しくなり数日後には自虐か墓穴になってることが多い
素性がバレた途端に塩キャラメルを封印し、
在日が朝鮮語で煽ってると言われた途端に朝鮮語を封印したり
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
129 :
ホワイトアルバムさん:2013/03/11(月) 21:44:13.20 ID:sHrpfv6T0
_
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪
a