1 :
名無しの心子知らず:
男児のかわいい所 女児のジョボイ所
・やんちゃ ・現実的
・ダイナミック ・ショウナミック
・想像力、創造力が豊か ・思考が貧相
・多趣味 ・無趣味
・ちょっとした物も遊びに変える・与えられた物でしか遊ばない
・独自性がある ・他人と同じ事しかやらない
・天才肌 ・←そのかけらもない
・見ていて面白い ・見ていてつまらない
・自分の世界がある ・自分の世界がない
・想像を現実に変える力がある ・想像で終わるか、想像しない
・頭悪くても要領が良い ・頭良くても要領悪い
・こだわりがある ・こだわりがない
・その物に一筋 ・一筋という観念がない
男の子 女の子
・感情がストレート ・感情的でクセがある
・操れる ・操れない
・立ち直りが早い ・立ち直りが遅い
・すぐ心を開く ・なかなか心を開かない
・遊びに夢中になる ・夢中にならない
・すぐに「フン!」とふて腐れる
・叩いても泣かない ・すぐに泣きそう
前スレ
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1095098141/
2 :
名無しの心子知らず:05/01/13 11:01:24 ID:d79mh5pi
2げとずさー
「ショウナミック」ワロタ
不毛なスレがまた立ってる〜
4 :
名無しの心子知らず:05/01/13 18:23:56 ID:Rup+nFEO
148 名無しさん 〜君の性差〜 05/01/08 04:04:01 ID:+AazaLbg
心理学的に、オンナはペニスがないことをコンプレックスとして生きる。
ペニスをつけて産んでくれなかった母親を恨み、父親を羨望する。
一部の歪んだオンナは敵意を男性器の破壊といった妄想に向けたりも
するが、子宮を精子で満たしてやり、出産を迎えればコンプレックスは
解消して大人の女性となりうるだろう。
152 名無しさん 〜君の性差〜 sage 05/01/08 04:27:04 ID:3GEcs6pw
>>148 出産でも男児を産まないとコンプレックスは解消されないらしい。
女児しか産まない女は高確率でフェミ、ペニスのないトラウマが常に存在していて
それを社会が悪い、挙句の果てには男が存在しているのが悪いとこじつけてしまう。
5 :
名無しの心子知らず:05/01/14 10:02:17 ID:GPEw2JFX
ショウナミックって何?
6 :
名無しの心子知らず:05/01/14 11:09:48 ID:GPEw2JFX
英国メディアの30日の報道によると、英国軍は身体機能を理由に、女性兵士
を前線での戦闘任務に投入しないことを決めたという。英国国防部の研究に
よると、
一般男性兵士の身体機能と同等レベルにある女性兵士は2%。
部隊で女性兵士が負傷する割合は男性兵士の8倍
にあたるという研究結果もある。
報道は、この決定は女性兵士を直接の戦闘へ投入しないだけで、戦争勃発時
には部隊内での勤務をさせるとしている。一方、内閣閣僚の多くが女性兵士
の前線への投入を望んでおり、一部にはこの決定が人権侵害にあたると批判
する声もある
http://j.people.com.cn/2002/03/31/jp20020331_15748.html
せめてスレタイを、「男の子ってかわいい!」で止めておけば良かったのに・・・
>子宮を精子で満たしてやり
コピペにつっこんでもしょうがないけど、こんなことできんのか!?
エロ小説じゃあるまいし。
いかにも男の考えた文章ってかんじ。
9 :
名無しの心子知らず:05/01/15 00:48:30 ID:9Wp5n7oa
>6
その2%の女性兵士は前線に投入されないのだろうか。
10 :
名無しの心子知らず:05/01/15 01:01:26 ID:zyXSnivY
まだやるのこのスレ?
不毛だな〜
12 :
名無しの心子知らず:05/01/15 01:08:56 ID:oEeWerVQ
大らかで優しいお兄ちゃんと、お兄ちゃん思いの可愛い妹というのが私の理想。
でもこんな兄妹を持つ人はやっぱりいないのかな....。兄妹って仲悪いケースが大半のようだし。
前スレあんだけ荒れたのに、また立てちゃったのね・・・。
14 :
名無しの心子知らず:05/01/15 14:09:50 ID:9Wp5n7oa
>12
ウチの周りでは仲の良いケースが大半だが。
>>12 姉弟よりはマシなんじゃない?
ウチの周りでは下が男で、上の女の子の育て方失敗している人が多い
工房くらいになると、イライラして凶暴な姉とマザコンの弟ってのが多くて驚き。
離婚家庭で彼氏持ちの人と、
浮気旦那持ちで自分も浮気している人と、
旦那さんに先立たれて彼氏持ちの人と、
見事に息子を旦那のかわりにしてたんだろうな、と思われる家庭ばっかり。
女の子は母親に「女」の部分を見てしまうと嫌悪するのかもね。
共感できて育てやすいはずの女の子を育てそこなうなんて、女親の恥だよ
兄と妹だと最初の子が男の子になるので
育児ではかなり苦労する上にまわりから非難を浴びられる
よって、子作りはしない
17 :
名無しの心子知らず:05/01/16 00:39:19 ID:n+iDRBs1
兄妹の方が、トータルで見ればいいんじゃない?
何故か、凄く微笑ましいのよね。
お兄ちゃんの妹を可愛がろうとする感情と、妹がお兄ちゃんを慕う感情はちょっと格別。
>>17 うちの旦那も兄妹だけど、
4才下の妹をそれはそれは可愛がっていたらしい。
その可愛がりようが今は妻子に向けられている。
自立心もあって、ほんと頼もしくていい男だなーと思うよ。
兄妹は大人になると疎遠になるケースも多いけど、
その方がお互いの配偶者にとっても好都合で、結果的に幸せな家庭を築ける気がする。
甘えっ子で可愛いのが下の子にありがちな特徴なら、
それは女の子にだけ許されるものだと思う。
19 :
名無しの心子知らず:05/01/16 13:11:42 ID:jrb0SEKu
>>18 >甘えっ子で可愛いのが下の子にありがちな特徴なら、
>それは女の子にだけ許されるものだと思う。
胴衣。末っ子で甘えっ子な男児なんてはたから見るとキモイだけ。
可愛くてたまらんのはイカレタ母親だけw
男の子が生まれて打ち止めする親はその男の子が可愛くないのかね…。
女の子の末っ子は可愛らしさがある。
いい年して親に引っ付かないように育てさえすれば何の問題もない。
男の子の末っ子はろくな奴がいない。
うるさいし話は面白くないし、自分本位だし。
普段どういうダサさを発揮してるか想像がつくね(藁
男の子は母親に似るっていうけど
息子が可愛くない母親は自分が可愛くないのか、性格が悪いのかな
>>21 母方の叔父は姉三人がいる末っ子長男だけど、ほんとしょうもない。
今は妻に逃げられて一人で無職の男やもめやってるけど、
甘やかされたダメ男の見本って感じ。
自己中で人嫌いの変人だから私はもう付き合いがないけど、相変わらずらしい。
いとこの女2人男1人の末っ子男はいいこだ。
頑張っていいトコ就職したし男前だしものすごくやさしい。
>>24 一見優しいのは優しいと思うよ、ヘタレ男も。
問題は結婚して妻子をきっちり守れる男かどうかって事だ。
女は楽だね、基準が低くて。
男並のことが出来れば優秀だ。
へタレが普通
27 :
名無しの心子知らず:05/01/18 22:20:49 ID:8+A5XG+g
このスレ、必ずエスカレートして荒れるから終了しようよ〜。
私ももう書き込まないからさ。ハァ・・
29 :
名無しの心子知らず:05/01/19 01:18:53 ID:y5+avoLR
>>21そうですよね昔から末っ子長男は家を潰すとは言いますね。
>>25にも同意です。
>>22でもね、それだったら「女の子が可愛くない母親は女である自分を否定しているのか?」
とも思えますよね。余程女としてステイタス低すぎでいい思いをしなかったからかな?と。
今日の細木数子の番組に相談しに来てた母親、なんか気持ち悪かった…。
「息子の成績が落ちたのは女と付き合ってるからだ。」なんて。なんじゃそりゃ?って感じ。
髪の毛縛ってるゴムひも、どぎついピンクだし。絶対なんか勘違いしてるー。
息子さんはしっかりしてそうで良かったけど。
トメと旦那の愚痴を子供にすり替えて語るスレはここですか?
どっちだろうが性格がかわいくないのはかわいくない
33 :
名無しの心子知らず:05/01/19 08:23:09 ID:QtA0402w
>>30 え〜それ見逃した〜w どんなのだったの?
その母親、数子にどんな風にぶったぎられてた?w
>>30 私も気持ち悪いと感じた。
なんか、息子に執着ありありの「女」って感じの母親。
息子の彼女は可愛い子らしいけど、
「取られる、って気がして余計面白くないんじゃないですか?」とか聞かれて
「それもあると思う」だって。
嫉妬を感じている女は醜い顔しているものだなーと思った。
覚悟していても、やっぱり感情ってなかなかついて行かないんだろうね。かわいそ。
男は狼なの〜よ〜って歌あったけど、
なんで母親って自分の息子タンはいつまでも小羊で、
女が寄って来てたぶらかしているんだと思いたいんだろう。
あんたの息子はよその女を見てハァハァする只のオスだよ、と言ってやりたい。
>>33 息子タンは無問題。青春しなさい、勉強もするんだよって言ってた。
母親には
「あなたは何かカンチガイしているようですね」
「息子の夢精がいつ始ったのか知ってる?彼はもう子供じゃないの。」
「あなたの恋人じゃないのよ。あなたは旦那さんの背中を見てなさい。」
「男の子の事はお父さんにまかせなさい」etc。
まぁ、当たり前の事しか言ってなかった罠。
36 :
33:05/01/19 16:49:33 ID:QtA0402w
>>35 そうだったんだ〜ww ありがd!!
数子、あんまり好きじゃないけどなかなかいいこというねw
そのときの母親の反応はどうだったの?
すっごい悔しそうだった?w 息子を自分の恋人だと勘違いしてる男児ママンって
これだから面白いわぁ〜w
>>36 引きつりながらうなずいてたよw
可愛い可愛い息子タンも、いつかはよその若い女のモノ。
ムチュコ大好きママンはすべからく失恋するんだよね。ほんとカワイソ。
娘を持つパパも同じ気持ちだろうけど、そっちはなぜか微笑ましく見れるのになぁ。
息子が恋人〜♪なママンの旦那さんって、立場ないよね。情けない。
息子が恋人〜♪ではないママンも
子が成人したら自分の趣味がどうとか、夫婦で旅行とか、今はキレイ事言ってても
いざ彼女に夢中になられると面白くない気分になるに1000000000数子
38 :
36:05/01/19 17:27:00 ID:QtA0402w
>>37 またまたありがd!! 引きつりながらうなずいてた、か・・・・w
子供の頃は「ママ、大好き〜!ボク、ママと結婚するのぉ〜」とか言われて
きゃあ〜私の小さい恋人よ〜!と鼻の下伸ばしてた男児母ってやっぱり息子が
自分よりも好きな女が出来て親離れしていくのを認めたくないんだろうねw
だからいつの世も嫁姑バトルが絶えない。
>息子が恋人〜♪ではないママンも
子が成人したら自分の趣味がどうとか、夫婦で旅行とか、今はキレイ事言ってても
いざ彼女に夢中になられると面白くない気分になる
ほんとほんと、そういうサバサバしたキレイ事いって必死に自分の心の葛藤や嫉妬を
押し殺してる感じで痛々しいんだよね、息子が離れていった男児母ってのはw
あぁ〜やっぱりうちは女の子2人で心底良かった〜。やっぱり持つべきは娘。
娘が最悪な姑にあたる事もおおいに考えられるのに・・・
女児マンセーさん達は本当に子供より自分優先なんだね。
うちも娘いるけどとてもあなた達の思考にはついていけない・・・
>>39 ?なんで子供より自分優先ってなるの?
マザコン旦那に育て上げそうな男児ママに釘刺してるんじゃないかと。
娘が最悪な姑にあたって欲しくないからこそであって。
>>40 あのさー、他人に釘さすって・・・図々しくない?
何だか品性とか知性を疑ってしまう。
こういう人ってどういう環境で育った人
なんだろうと思ってしまうよ。
42 :
名無しの心子知らず:05/01/19 22:39:51 ID:4drOWJnv
同じ女児二人母だけど釘を刺すっつーのは確かに何様のつもり?ですね。でも細木数子の番組に出たような母が娘の将来の旦那の母だったらイヤン。まぁそれは男児母女児母お互い様ですよね。こっちも嫌な姑にならないよう気をつけねば。
なんでそんな難しい話になるのかな〜?
私も単純に
>>1みたいに思うけどな〜。
女児見てると自分の女としてタハハなところ見せつけられてるみたいでなぁ。
44 :
名無しの心子知らず:05/01/19 23:45:26 ID:wr7iRZJW
なんだか、女児母達がすごくがんばってるスレですね。
同じ子供なんだから、可愛さに違いなんか無いだろうに・・・。
女児ママさん達なんでそんなに血眼なの?
たしかにこのスレタイはカチンとくるが、貴女方の必死っぷりは
滑稽すぎる。
男児ママが羨むような、優しく明るいかわいらしい娘さんに育て
たいなら、そんなにトゲトゲしてたらいかんでしょ。
なんつっても聞く耳もないほど必死なんだねきっと…
そうそう、前スレからずっと女児母の粘着ぶりが怖いよ。
男児母は将来になるからどうのって言ってるけど、自分たちの方がよっぽど嫌な
「義母」になりそう。
48 :
名無しの心子知らず:05/01/20 06:41:05 ID:4Kk1HetW
粘着ぶりは男児母も同じなのでは?
49 :
名無しの心子知らず:05/01/20 08:14:05 ID:JGi+v6vg
娘は9つ離れた弟を可愛がり大事に大事にしてくれています。
娘も息子も自分の子。
どちらも可愛くてたまりません。
50 :
名無しの心子知らず:05/01/20 09:45:51 ID:frPhWwti
今うちは女児2人だけど、夫の強い要望から次は男の子を
産みたいなと思ってる。
正直今は断然 女の子>>>>>男の子なんだが
男の子産んだら180°変わってしまったりして。
マザコン息子とべったり姑ってかなりキモイよね。
もし末っ子息子産むことになったら、そうならないように気をつけなきゃ〜。
51 :
名無しの心子知らず:05/01/20 09:58:00 ID:li8/L3Nf
うちの小学3年生女児
>>1のチェック項目当てはめてみたら14の項目で
男児側にチェックが入った。
納得したよ、他の女児達ともめて帰ってくるの。
男児との方が気が合うみたいだ。
でもだんだん学年が上がると女児側にチェックが移っていく
兆しがあります。
母としては残念というか、ホッとしているというか....
やっぱり女の子ですから可愛くなくても普通に女の子としての
特徴が欲しい。
男の子と女の子、どちらが自宅に遊びに来て楽しいかと聞かれれば
男の子(乱暴すぎて躾の悪すぎるのは勘弁)。
やっぱり男の子の方が可愛い。
女の子はいちいち鬱陶しいことで話題を振ってくる。苦手だ。
52 :
名無しの心子知らず:05/01/20 13:28:01 ID:Hr+xHT2+
昨日男児母に<将来はママと結婚するの〜>って言われちゃったわ、フフン。
って自慢されたんだけど、実はうちの娘もおんなじことを言うんだよね、
まだ結婚だとか性差とかがわかってない年齢だから。
男児母って、男児だけがママ大好きで女児は小さくても女ってよく
言うけど、アホかって思うよ。女児だってママ大好きだよ。
53 :
名無しの心子知らず:05/01/20 13:44:22 ID:bmR8mKf1
どっちもどっち。
だから「自分の子は両方とも可愛い」で終了だったのに。
だれがまた立てたんだ?そして同じ話題がループ。
1000までやったって結局「自分の子は両方とも可愛い」なんだから無駄だよ。
皆さん暇なのね。せめてスレタイかえて、違う観点から話膨らませたりすりゃーいいのに。
前スレで自称男児母の事を本当に男児母とは限らないとか言って必死な人いたけど
自称女児母の事は頭から女児母だと信じて疑わないんだね。
だからこのスレのバカ母からかうのは面白いんだよ。
ま、マザコン男が好きな女なんてまず皆無だからなー
男の子の方が可愛い=マザコン男の母と思われても仕方ないだろう。
56 :
名無しの心子知らず:05/01/20 16:06:59 ID:zKIZHM9H
>>54 何が言いたいのかよくわからないんだが、
なかには自称女児母も居ると思うよ。(明らかに煽り目的のスレだしな)
2chなんだし、いろんなヤシがいるから
あんまり鵜呑みにしないほうが良いと思われ。
>>56 理解力乏しいな
自称男児母のDQNな書き込み=男児母を陥れるための作戦?
自称女児母のDQNな書き込み=女児ママだ。マチガイナイ
って思ってるのは男児ママなんだろうな〜
やっぱ男児ママってヴァカ?さすがトメ予備軍!って意味だよ
こう書いたら私は女児母ですってヴァカも出てくんだろうな
ま、どっちでもいいんだけど。
ヴァカ同志、もっとやり合えば?ほれほれw
>>57 いや、だから
>自称女児母のDQNな書き込み=女児ママだ。マチガイナイ
それは一体どこから出てきたの?何言ってるかさっぱりわからん。
>>58 誰か一人でも女児母を陥れるための作戦?と思ったヤシいたか?
>>45〜
>>47あたり女児母って決めつけてるようだけどw
なーんだ。そんなのスルーしりゃいいだけじゃん。
一番必死なのは間違いなくこのスレを立てた
>>1なんだから。
おもしろくねーの
このスレたてたのモマエじゃねーの?プw
64 :
名無しの心子知らず:05/01/20 23:28:39 ID:CeMBYq9i
おい
1のババー、いいかよく聞けよ。
誰もてめーの糞せがれなんかとらねーよ。
65 :
名無しの心子知らず:05/01/20 23:47:40 ID:RpBwTWR9
このスレは伸びる
男の子って可愛いよ。
ママ大好きって言われるとやっぱり嬉しい。
「ママは僕が守ってあげる」とか優しい事言われると、
正直旦那がいなくてもこの子がいれば生きて行けると思ってしまう自分がいる。
こういうのって女の子にはない、男の子ならではの可愛さだと思う。
ちょっとキュンと来る気持ちは男の子産んで育ててみないと分からないと思うな。
>66
女の子でも同じ様に思ってるよ。
>>66 >「ママは僕が守ってあげる」とか優しい事言われると、
>正直旦那がいなくてもこの子がいれば生きて行けると思ってしまう自分がいる
コワー。もう既にカンチガ…(ry
ムチュコ命ハハの脳内変換…。
必死っぽい女児ママは実はママでないな?
私は男児母だが、このスレタイ見て「なにくだらんことを」
と思ってどんだけくだらんこと書いてあるか見に来たんだが…
親じゃないだろ。
女児ママに限らず極端にマンセーなこと言ってるやつらは。
男だろうと女だろうと変わらずかわいい我が子だし、少なくとも
君らのように心のささくれた大人にはしたくないから必死で子育て
してる人がほとんどなんよ。
くだらんことに時間を使いなさんな。
て、「必死で子育てしてる」のに「くだらんことに時間を使っている」
という矛盾を見せつつ。
去る。
71 :
名無しの心子知らず:05/01/21 14:13:08 ID:hrgabjjx
「ですから、わたし(パウロス キリストの使徒)が望むのは、男は、怒ったり争ったりせず、清い手を上げてどこででも祈ることです。
同じように、婦人はつつましい身なりをし、慎みと貞淑とで身を飾るべきであり、髪を編んだり、金や真珠や高価な着物を身に着けたりしてはなりません。
むしろ、善い業で身を飾ることこそ、神を敬っていると公言している婦人にふさわしいことです。
婦人は、静かに、まったく従順に学ぶべきです。
婦人が教えたり、男の上に立ったりすることを、わたし(パウロス)は許しません。
むしろ、静かにしているべきです。
なぜならば、アダムが最初に造られ、それからハワが造られたからです。
しかも、アダムはだまされませんでしたが、女はだまされて、罪を犯してしまいました。
しかし婦人は、信仰と愛と清さを保ち続け、貞淑であるならば、子を産むことによって救われます。」
新約聖書 ティモテオスへの手紙T第ニ章
スレタイ通りの内容は、男の子と女の子両方のお子さんを持つママンじゃないと語れないように思う。
最初は女の子が欲しくて絶対女の子、と思ってたけど
息子が産まれて男の子って本当に可愛いと思った。
今では女の子じゃなくて良かった、と思うよ。
ちゃらちゃらした女子高校生とか見てて、あんなんだったらいらないと思う。
援助交際だとかブルセラだとかって、行動が酷すぎるよ今時の女の子。
なんであんなに女の子が欲しかったのか今では分からない。
性格も容姿も可愛い子ってめったにいないし。
74 :
名無しの心子知らず:05/01/21 17:31:01 ID:hrgabjjx
>74
じゃ、語ってください。
76 :
名無しの心子知らず:05/01/21 17:46:51 ID:hrgabjjx
77 :
名無しの心子知らず:05/01/21 17:48:22 ID:fHqY04dl
>>76 アンタこんなところにいたのw
はやくアチラノスレへお戻りなさいナ。
アチラノスレの自称1さん!
78 :
名無しの心子知らず:05/01/21 17:49:17 ID:hrgabjjx
79 :
名無しの心子知らず:05/01/21 17:51:43 ID:hM7gQcCq
>>66 これだから男児マンセー母は痛いな・・・。
あのね、女児も言うんですよ、同じ台詞を。あなたには信じたくない
事実だと思うけども。そんなにちっこい体で私の何を守ってくれるの?
ってつっこみたいけど、女児母もそんな女児に胸キュンですわ。
風邪で寝込んでる私に小1の娘はおかゆを作ってくれました。冷たい
タオルをのっけてくれたり、バスタオルをドド〜ってかけてくれたり。
こういうMomentっていうのは男児も女児も同じはずだよ。
>>79 娘自慢してバカみたい
お粥くらい男の子だって作れるよ。
火を使わせるの危ないし、息子にそんな苦労させたくない。
素直で優しいのは絶対男の子の方だと思うけど?
>素直で優しいのは絶対男の子の方だと思うけど?
なぜそれを言いきれるのか聞きたいです。
83 :
名無しの心子知らず:05/01/21 21:19:57 ID:WFg+22I5
>>80はもうちょっと文章をしっかり読むクセをつけたほうがいい。
>>82 だってうちの子見てたらそう思うよ。優しいし本当に素直で可愛い。
このスレでもよく男の子は乱暴だとかどうとか言ってすぐ男児叩きしようとする人いるけど
全然そんな事なくて甘え方とかが本当に可愛い。
男の子の方が母性本能くすぐられると思う。
小学校で他の女児見てても素直そうな子って本当にいないと思うし、
女の子って皆底意地悪そうに見える。
何でこんな糞スレの次スレが立ってるん
だろうと思ったけど、
ID:vjKTrSJOのような上質な釣り師がいるから
伸びてるんだね。
86 :
名無しの心子知らず:05/01/22 02:32:43 ID:3riFjGEJ
87 :
名無しの心子知らず:05/01/22 03:00:45 ID:OYeQMWQm
>>84 だからねー。
自分は男児育てていてかわいいのよ!何故かわいくないとか色々言うの?育ててもいないのに!
って書いてるのにも関わらず、
そんなアナタが、育ててもいないのに女児はかわいくなさそうって
何故いいきれるのかなー?って事でしょ。
頭ワルイね。。。
結論は、両方いる親の書き込みじゃないとどっちもどっちな訳だ。
でも、両方いる親で片方の性別をかわいくない!って言いきれる椰子も
マトモな親ではなく、やはりどっちもカワイイなのですよwおワカリ?
>84
>優しいし本当に素直で可愛い。
これは女の子でもそう思うことはありますよ。
>小学校で他の女児見てても素直そうな子って本当にいないと思うし、
>女の子って皆底意地悪そうに見える。
小学生くらいになったら性格悪い男の子も普通にいますよ。
○○に見えるっていうのはそう見えるだけであって、実際に育てていなければ分からないのでは?
89 :
名無しの心子知らず:05/01/22 13:47:54 ID:3riFjGEJ
男性が進化をリード
◆突然変異 女性の1・7倍
進化につながる突然変異の割合は、男性のほうが女性よりも一・七倍多い――。米マサチューセッツ工科大学の研究チームが明らかにしたもので、男が進化を生み出す原動力になることを示す結果として注目を集めそうだ。十日発行の英科学誌「ネイチャー」に発表した。
米大学研究チームが下方修正
進化は、精子や卵子が分裂する際に起こる遺伝子の複製ミスが原因とされている。この複製ミスが起こると、親から子へと伝わる遺伝子が変化し、生物の姿や行動に突然変異が現れる。
ただ、生殖年齢に達してから作られ続ける精子と、胎児の段階で作り終えている卵子では、分裂回数が大幅に違うため、進化の原動力は精子での分裂と考えられてきた。
遺伝子は人間では二十三対の染色体の上にのっているが、性を決めている性染色体は、男がXとY、女がX二本をそれぞれ持っている。このため、Y染色体とX染色体の突然変異の蓄積の差を調べれば、男女の進化速度の違いを割り出すことができる。
同大学の研究チームは、人間のXとYの特定の部分を調べ、遺伝情報を記載している「塩基」といわれる化学物質三万八千六百個を比べたところ、男の突然変異が女の一・七倍あり、進化につながりやすいことを突き止めた。
おkwww
90 :
名無しの心子知らず:05/01/22 15:04:36 ID:OYeQMWQm
プッ。
所詮女性の腹から産まれてくるクセにww
なんだったら卵子あげるから男性が腹から産んでみればぁ??
>>87 でも女は自分が育って来たんだからよくわかるじゃない?
女児は可愛くないと思うよ。
うちのお母さんも弟の方ばかり可愛がってたのよくわかるし。
女同士の関係なんか陰湿で嫌らしい感じしなかった?
見栄っ張りばかりだし、
男の子の方がさっぱりしてて朗らかで面白いよ。
92 :
名無しの心子知らず:05/01/22 19:57:36 ID:3riFjGEJ
ペンシルベニア大学のルーベン・ガー教授によれば、fMRIで男女の空間処理を観察すると男は女よりも
はるかに小さく集中した脳の領域で高い成果をあげることができるという。
女は散在した領域で処理していることがわかった。
「空間処理能力」をただ立体を頭の中でまわすだけでしょとか言って馬鹿にする間抜けな女は
抽象化や論理の構築プロセスで絶大なパワーを発揮していることがわかっていない。
女は直感に優れているというがこれは与件の情報と蓄積されているデータの品質がよくないと
何の価値もない。
当の本人はこれに気づかないから激藁となる。
知的でない女は限りなく獣に近い。
狭い穴倉での痴話しかできない女の言語能力などは鳥のさえずりのよーなものだ。
男の分析はデータのないところまで遠く貫く強力なレーザー光である。
狭い穴倉では有効ではないこともあるが無限に広がる空間で途方もない威力を発揮しうるのだ。
雑多なことの並行処理ができるなどと自慢する馬鹿女の脳はお手軽なコンビニに似ている。
男のはプロショップだ。
知力も体力も劣る女は仕事などと大それたことは考えずに男に守られて子育てに励むべきである。
93 :
名無しの心子知らず:05/01/22 20:10:25 ID:OYeQMWQm
>>91 自分が育ってきたからわかるって?
貴方は小さい頃の記憶が全部ある訳?
親としてみて可愛くないんじゃないじゃん。想像でしょ。
貴方の理屈だと、男親はみんな男児は可愛くないって思うってなるよねー?
結局、決めつけるだけじゃん。
女でいい人なんかいなかった。みんな意地悪で。
男の方が優しくていい人多かったよ。
うちは男の子で良かったって言ってんの!
女児は可愛くない、ってスレに同意して書き込んでるだけなのになんで粘着すんの?
絶対男の子の方が可愛い!!!
女の子なんかちゃらちゃらした服着せるくらいしか楽しみないくせに。
>>91 自分が生意気で陰湿な女だからって、
女児がみんなあなたのような女だとは限りませんことよ。
96 :
名無しの心子知らず:05/01/22 20:44:07 ID:OYeQMWQm
そうそう!
類は友を呼ぶって言うしね。
ただ単にアナタが性格悪いだけかも。
アナタが男に産まれても同じ事言うんだろうねー。
スレタイがそうだからってそれにみんな同意してるなんて考えてるの?
そんなスレ面白くないんじゃ。。。
アンチ禁止なんて何処にも書いてないよんww
>>86 え、マジ?ヤバくない?
こういう親に育てられた子がどんな風に
育つのか興味津津ではあるけど。
最初は男の子が欲しくて絶対男の子、と思ってたけど
娘が産まれて女の子って本当に可愛いと思った。
今では男の子じゃなくて良かった、と思うよ。
ちゃらちゃらした男子高校生とか見てて、あんなんだったらいらないと思う。
暴走族だとかギャングだとかって、行動が酷すぎるよ今時の男の子。
なんであんなに男の子が欲しかったのか今では分からない。
性格も容姿もカッコいい子ってめったにいないし。
99 :
名無しの心子知らず:05/01/22 22:37:28 ID:TrV5tQAD
私はいい友達に恵まれたし、
娘は性格も可愛いいい子だとおもってる。
自分に男児しかいなくて男児の可愛さだけを強調したいこの人の気持ち、
わからなくもないけど、自分の娘って可愛いものだよ。
でもお母さんにあまり愛されなかった人は自分の事も愛せなくて
こんな風に思うのかな。
特に、最初女の子が欲しかったって人は余計に女児否定に走る希ガス
100 :
名無しの心子知らず:05/01/22 22:42:33 ID:3riFjGEJ
■体力面で大きな男女差が……
女性が男性よりも働くうえで不利だといわれているポイントはいくつかあります。
まず1つ目は体力面です。昨年の11月初旬にお会いした森下恵子さん(仮名・27歳)は、医療系のシステム開発にかかわるエンジニアでした。
12月のカットオーバーを前に、毎日終電まで残業、もしくは泊り込みという日々が1カ月ほど続いたそうです。
森下さんは、決して体が弱い方ではないのですが、時々体調を崩して早退することがあったといいます。「男性エンジニアの中には体調を
崩しがちな人がいなかったのですが、女性エンジニアは全員何かしらの問題を抱えていました」と森下さんは振り返っていました。
森下さんの例に限らず、疲労に対する持久力に男女差があることは医学的にも証明されています。また、月経によってホルモンバランスが
崩れやすいために、体調が悪くなりがちです。一般的にエンジニアの勤務形態は残業が多いので体調にも多少の影響を与えるかもしれませんが、
(体力面で)非常につらい期間は、
続いたとしても1カ月〜1カ月半程度ではないでしょうか。
http://jibun.atmarkit.co.jp/lcareer01/column/ana06/ana01.html
101 :
名無しの心子知らず:05/01/22 22:43:33 ID:3riFjGEJ
女は言葉数が多い。
実はこれは女の脳が男の脳と比較して左右の脳の機能分業が未発達であることと
関係している。
男の脳は、言語的思考を左脳に担当させることにより、右脳における
高度な空間認識能力や、抽象的思考力を獲得した。
これが、芸術、宗教、哲学などの分野が男の独断場である理由である。
さらに左右の脳の協調を要する物理学において女の努力が実らないという
事実は、誰もが認めるところである。
ところで右脳が発達した者同士の会話では言葉の数を減らしても、高度な
コミュニケーションが可能である。
例えば、赤を表現するのに言葉で説明すると膨大な言葉をもってしても、
なお伝達できないのに、実際にイメージできれば説明は不用になるのと
同じ原理である。
左右の機能分化が遅れている女の脳では、右脳による高度な空間認識、抽象的
認識の能力を得ることができなかったため、必然的に脳全体を使って言語を
駆使しなければならない哀れな存在なのだ。
これ故女は言葉数は多くなるが、背景に高度な抽象的意味内容を持つ言葉
になると、右脳の高度な働きが必要となるため、ここでも男が優位にたつのである。
つまり女が得意とするのは日常会話レベルにすぎないのである。
102 :
名無しの心子知らず:05/01/22 22:51:00 ID:j0EA56hR
男の子も女の子もどっちもかわええよ。
うちの子は。
103 :
名無しの心子知らず:05/01/22 22:53:58 ID:cvdkt6QJ
またやってるんだ、男児母vs女児母w
男しかいないor女しかいない母親って、どこか歪んでるよね〜
こんなところで本気で片一方の性だけマンセーと目を血走らせて
キーボード叩いてるのが自分の親だったら、それが男児でも女児
でも「この親の元に生まれて良かった」とは思わんだろうな。
105 :
名無しの心子知らず:05/01/22 23:00:05 ID:plRoxDXb
かわいい
106 :
名無しの心子知らず:05/01/22 23:09:02 ID:9WJFJ3rf
>>98 なんで?その考え方だったら女の子だったらパンツ丸見えの
スカートはいて汚らしく髪染めて化粧するようになるんでしょ
自分の息子にはだらしなく制服着崩してほしくないし、足が短く見える
あの変な格好はさせない。
娘にも流行にながされた変な格好させないつもりです。
男の子だから女の子だからじゃなく各家庭でしっかり教育していけば
巷に戯れる変な中高生にはならないと思う。
ただ、母親と一緒に買い物している制服姿の女の子を見ると???の
格好が多いので親もだんだん平気になってきちゃうのかな〜と心配です。
73
これだから女児マンセ−女って嫌だ。
ちょっと男の子って可愛いって書くと必死で反論するんだよね。
女の方が陰湿で嫌な性格の人多いってのは事実でしょ?
大人になってからも、男の人の方がじっと我慢してたり、優しい人多いのは事実だよ。
>>99 言っておくけど、まだ子供がいない時は何も考えてなくて
ただ周りに流されて女の子が欲しいと思ってただけだよ。
今は女の子全然欲しくないし、うらやましいと思った事なんか全然ありませんから〜w
私には可愛い可愛い息子がいるから、そっちこそうらやましいんじゃないの?粘着だね。
110 :
名無しの心子知らず:05/01/22 23:45:30 ID:MzR/WnSA
何でもいいけど、勝ち組ママさんは2ちゃんねるに書き込みして自慰なんてしない。
男児にしろ女児にしろネット中毒の母親に育てられる子はみんな不幸だね。南無。
自分が女であることに強いコンプレックスがある人は
男児マンセーに多いのかしらね?
112 :
名無しの心子知らず:05/01/22 23:58:51 ID:TrV5tQAD
>>106 なんで?その考え方だったら男の子だったらトランクス丸見えの
ズボンはいて汚らしく髪染めてするようになるんでしょ
自分の娘には男子みたいにだらしなく制服着崩してほしくないし、足が短く見える
あの変な格好はさせない。
息子にも流行にながされた変な格好させないつもりです。
男の子だから女の子だからじゃなく各家庭でしっかり教育していけば
巷に戯れる変な中高生にはならないと思う。
ただ、駅やコンビニや繁華街でたむろってる制服姿の男の子を見ると???の
格好が多いので親もだんだん平気になってきちゃうのかな〜と心配です。
114 :
名無しの心子知らず:05/01/23 01:04:40 ID:XaRVC6Lb
またまた盛り上がってるな、と思ったら釣り士がいたのね〜。皆さん釣られまくってますよ!冷静になって!本当に男児母なのか分からないし。男児母を貶める為に女児母がやってる云々の論争があったみたいだけど、寧ろショタコン男性か荒らし目的の男性に思える。
115 :
名無しの心子知らず:05/01/23 01:17:11 ID:TaEd4gl9
ミニスカもコンビニのDQNもどっちもどっち
というか、スレの建て方が異常だよ。女児スレ見習えばいいのに。
>>113 まぁ、男の場合ヲタよりは少々キツイ反抗期があったほうがマシかもしれない。
その後を考えると。
>>114 でもずっと前のこういう性別スレで
酷い男児叩きの書き込みをしているのは女児母じゃなくて
女児母をおとしいれる為の愉快犯?な毒男じゃないかって言ってた人はすごく叩かれてたよね
まぁ、女児母の評判を落としたら誰が得するのかな?とかってイヤらしい書き方してたから
男児母の自演だっていうの?ムキーって人がエキサイトして
女児母が男児母の仕業とは言ってない。毒男じゃないか?とか言っても聞く耳持たずだった様だが
生温くヲチしてたら、絶対認めない男児母も妙な女児母もどっちもどっちな気はしてた
でも絶対いるよね、毒男
最近マターリぎみなのは彼等がセンター試験だの受験だので本格的に忙しい為だと思われ
ホントの母親はばかばかしいと思ってるよ。
119 :
名無しの心子知らず:05/01/23 11:32:19 ID:H+RsmfeA
>>112 106です。
>>73は見ていなかったスマソ!
>>113 ちょっと違うんだな〜
女の子は親と一緒に行動していても変な格好でいるから、親のほうに問題がある。
小学校の高学年の娘があそこまでミニのスカートはいていたら注意するのに
中高生の制服スカートに黙認してしまうのはなぜか?
子供の成長にともないその流行に慣れてしまうのだと思う。
だらしない男の子は家庭教育からかもしれないが、とりあえず親同伴で
ズルズルしている人は私は見たことがないので・・・
120 :
名無しの心子知らず:05/01/23 14:41:44 ID:MW7gNKyG
自分の娘が女子高生になってみてわかった。
今時の女子高生スタイルってかわいい。
リカちゃん人形に可愛い服着せるのと似た感覚かも知れないけど
それがイコールだらしない子だとか
ちゃらちやらしてる子だって事ではないと思う。
女の子が好きな服を着てるだけで、とやかく言うおばさんはトメトメしいと思うし、
見境なく女の子を襲う男の方をこそ糾弾する社会にべきだと重。
何より本当に狙われやすいのは大人しいファッションの子だったりするんだし。
あまりにも短いのは危険だわ
そうだね。
>>120 そういや、自分だって高校生の時スカート短くしてたわw
当時ルーズソックス全盛期だったから、皆ルーズに短いスカートだった。
今の子はメチャメチャ短い子も居るけど、
足が長いから(股が高いから)そうみえるってのもあるしね。裏山。
男の子もローライズにしてズボンはいたり、(あんまり下げすぎはちょっとみっともないけど)
それもファッションだよねー。
えなり君みたいな子の方が希少だからね。
>>119 >女の子は親と一緒に行動していても変な格好でいるから、親のほうに問題がある。
>だらしない男の子は家庭教育からかもしれないが、とりあえず親同伴で
>ズルズルしている人は私は見たことがないので・・・
ちょっと違うんだな〜って、どこが?
結局どっちも親に問題あるって言ってるんじゃない?
なんで男の子には甘いのに女の子にだけきついのかな。
男の子はきちんとした子はともかく、ズルズルしている人はそもそも親同伴では歩かず、
女の子はきちんとした子も変な格好の子も親同伴で歩く子が多いから目に付くだけでは?
ミニスカの中には大抵短パンか何か見えても平気なものはいてるから、
昔で言うホットパンツにスカートが付いていると思えばそんなに目くじら立てるものでもない。
125 :
名無しの心子知らず:05/01/23 21:11:17 ID:4qP08iBx
NHK大河ドラマの「義経」にでてくる牛若役の子役がすごく可愛い。
生まれてくる息子があれだけの美形だったらいいなあ。
126 :
名無しの心子知らず:05/01/24 00:13:46 ID:CTtzfQkm
同性だからなのかお人形のように着飾った女の子をみても
かわいいと思えない。
お腹の中の子を診断してもらったとき「女の子みたい」と
いわれたとき正直がっかりした。でも生まれてみると男の子だった。
すごくうれしかった。今4歳、かわいさ増してたまらない。
母娘もいいものかもしれないけど、やっぱり男の子でよかった。
私は可愛い子は可愛いと思うよ、女の子。
ブサイクなのに親が勘違いして、一生懸命お人形のように着飾った女の子は
さすがに可愛いとは思えないけど。つーか哀れみすら感じるw
うちのもうすぐ2歳になる息子、どんなに男の子っぽい格好をしてても
女の子と間違われます。
はっきりいって、そこら辺の女の子より美人ですw
128 :
名無しの心子知らず:05/01/24 00:33:23 ID:QM/dSi+r
>>124 そうそう!
男でズルズルしていて親同伴で歩いている子って想像しただけでコワー。
そもそも中高生の男の子で親同伴で歩いているのって服装以前にマザコンぽくってキモいよねー。
>>119 普通の男の子だったら「母親と歩くなんてかっこ悪い」って年齢だよww
それこそ、その時期ママンべったりになったら親のほうに問題があるw
残念でつね。サミシイ男児ママさん!比べるに値しないのよー。
くれぐれもムチュコをマザコンにしない様にしてねwww
女の子は普通に買い物とか一緒に行けるし親同伴って珍しくないけどねー。
だから女の子っていいわー♪
>>128 必死杉。ワロス
クマーかな。
私の場合は男男女の順が理想だった。結果、第1子は見事男の子!
可愛いね、自分の子供って。
難産だったことや色んな事情があって、3人はチトしんどいな
って事で、恐らく2人で打ち止め(´・ω・`)
それで考えが変わって、次は女の子が欲しくなりますた。
やっぱり両方持ちたいもんだしね。
女の子もきっと可愛いんだろうなぁ〜
130 :
名無しの心子知らず:05/01/24 03:32:37 ID:CTtzfQkm
わざわざここに来て サミシイ男児ママさん
なんて発言するって何かあったの?女児をけなされたのかな?
>>128さん
131 :
名無しの心子知らず:05/01/24 04:10:44 ID:arV7ugPp
私は二人の女児持ちだけど、どうしても男の子がルックス的にかわいいと思ってしまう
女児なんだけど髪をみじかく刈り上げて、男の子の服を着せると
ものすごくかわいい 野球帽もよし。
性格歪みそうだからぼちぼちやめないと…
>>128 いいか?お前みたいなのが男の子を欲しがる親を減らす原因になるんだよ。
そして少子化を悪化させるんだよ。
133 :
名無しの心子知らず:05/01/24 08:38:12 ID:aVQj53Nt
2人の息子のママです。
1人目、2人目共に「絶対に女の子が欲しい! 女の子じゃないと。男の子なんて大変
だからいらない」みたいな事を男の子のママの前で平気で言っておき、
2人とも念願の女の子を産み終わった後
「3人目は男の子限定」
「男の子ってどうやったら出来るの?」
なんてぬかす親がいた。どういう神経してるんだろう。
結局ないものねだりなんだよ。
あと、「男の子ってさあ、育てるのが難しそう」
「よく事件とか起こすしさ」
「女の子が1人でもいて良かった〜」とか。私がもし反対の立場なら男の子の親の前で
そんな事言わないと思うよ。
なに? あれは? もしかして女の子産んだら「勝ち」「優越感」みたいなのが
あるわけ?
いや、絶対あるね。 勝ちかどうかは子供が大人になってみないとわからんのに。
女の子の親の無神経さどうにかしてほしいな。
134 :
名無しの心子知らず:05/01/24 08:53:33 ID:UjHAn9+7
>>133 同意〜〜
女の子ママの優越感みたいなのって一体?
うちも男の子2人のママなんだけど以前は「男の子も欲しい」って言ってたくせに
最近「うちは女の子だけでいいわ!2人目も、3人目も」どーゆー意味ですか〜?
うちも男2人の兄弟だったんだけど3人目が女の子と判明。
苦虫かみつぶしたような顏して「おめでとー女の子で嬉しいでしょ」って、アンタんと
んとこの娘みたいなブサイクだったら嬉しくないけどねって思ってる私は男の子
のママに染まってま〜す
135 :
名無しの心子知らず:05/01/24 09:11:01 ID:7UxmVg8j
>>134 自分が男の子のママであると同時に、女の子のママでもあるってこと
わすれてないか?
3人目が架空の子じゃなければね。。。
男の子ってかわいいですね!
うちは念願かなって2人男の子です。一人はやんちゃ、一人はおとなしい子。
性格は違うけど、ホントかわいい。
まだ、2人とも幼稚園生なので、甘えん坊で優しいです。
旦那も私を大切にしてくれるので、私は家ではお姫様状態です。(おばさんだけど!)
重い荷物もみんなで持ってくれるし、お手伝いも率先してやってくれるし、
書ききれない位、楽しみが多い。さっぱりしてるから育てやすい。(私には。)
こんなに幸せでいいのか?って位幸せです。
3人目・・・まだ性別はわからないけど、お腹にいます。正直男の子希望です。
「女の子だといいね〜。」と周りに言われ、「そうだね。」と相槌うつけど
本当は男の子がいい!!3人の息子って、憧れてるから。
あ、女の子かわいくないんじゃなくて(友達の子とか、かわいいと思う。)、
自分の子だったら男の子がいいな、って事です。私のような人もいるので、
「女の子だといいね」とか安易に言わないでほしい。気を使うから。
137 :
名無しの心子知らず:05/01/24 10:37:09 ID:bPPaoReg
うちはまだ男の子ひとり。
お腹の中にいた時は女の子を切望していたが
産まれて育てていくと、女の子なんてどうでもよくなった
それくらい男の子って可愛いの♪
次も男の子が欲しいって思うなんて、男の子パワーって
すごいですね!
138 :
名無しの心子知らず:05/01/24 10:45:20 ID:8U8emR8L
ここのスレで男の子ってかわいいと言えるお母さんは
優れた息子に恵まれたほんの一握りの幸せなお母さんたちです。
うちの悪魔にはミキモトのパールのネックレス引きちぎられ、トイレの床はおしっこで汚され、
激高すると髪の毛は引っ張られ、外食いけば甲高い声で騒ぐし、上の娘は
とてもお利口にしているのに下の男の子は、大事にしているもの片っ端から
壊してくれる。ウエッジウッドもミントンも壊された。
136さんがうらやましい。
うちの悪魔はどうせろくな人間になりそうにないので、小学校は山村留学
6年間ずっといかせたいと主人もこぼしてます。
上の子はとりあえず無事私立の小学校に合格したけど、こんな弟がいるから
肩身の狭い思いしそう。上の娘や娘の友達をけがさせるようなまねしたら,施設に
放り込もうとは思ってます。
急に負ぶさってきた息子のせいで腰痛に悩みながらスレいれてます。
>138
どこから突っ込んでいいのかわからない。
大事なものはしまうくらいの予防線をはろうよ。
何歳かしらないけど上の子と比較しすぎ。
この子は男の子だからと言い訳に使ってないか?
一人目の子を基準に子育てしちゃいかんよ。
>136です。
>138さん、釣りでなければ、弟ちゃんかわいそう・・・。
なんでも否定的に捉えてはいけないよ。いい子ちゃんを求めすぎなのでは?
まあ、確かに大変そうではあるけど。うちは、大切な物はむやみに子供の前
に置かなかったし、今は言えば大事に扱ってくれるから、壊された事ないです。
外食してもおとなしい(食事だけは厳しく躾けてた。)ので、どこでも連れて
行けます。多少やんちゃな子でも、親が「施設に・・・」と思うほどの子って
そういないと・・・。それこそ一握りだと思う。少なくとも私の周りでは。
親がそんな考えでは、お姉ちゃんにも悪影響。信頼できる人に相談したら?
私が男の子希望なのは、きっと私自身男の子の遊びが好きだったし、今でも
そうだからかも。ショッピングなんかより、アウトドア(釣り・キャンプ)とか
スポーツ観戦が好きだし、バイクでツーリングも趣味。(最近行けてないけど。)
昔から、お人形遊びより、外で鬼ごっことかサッカーとかが好きだったし。
3人目が女の子だったら、お人形遊びに付き合える自信ない。(間違えなくダンスィにしそう。)
私の趣味での友人はみんな、「男の子いいな〜」って羨ましがるけど、幼稚園の
クラスのママ達は「一人ぐらいは女の子がいいでしょ?」って言う。
お人形遊び好きだった一般的なママは、そう思うものなのかもね。
私には理解できないんだけどね。
マジレスしちゃったけど・・・「女の子ってかわいい・・・」スレみたら
>138がいた。もし、どちらの内容も本当なら、かなり歪んでるかも。
142 :
名無しの心子知らず:05/01/24 12:01:58 ID:LIr+zZji
>>136 それはあれでしょ?3人目女の子が生まれたらたちまちあなたは「お姫さま(プ」の
座から引きずり降ろされる予感がしてるからでしょ?w
最愛の夫も最愛のムチュコどももみんなみ〜んなものめずらしい女の子にメロメロに
なっちゃうのが怖いのよ、きっと。それ考えるだけでまだ見ぬ娘に嫉妬に狂う、自称お姫さまのみにくいおばさんw
女の子ママの優越感 というのをリアルで感じたことがないです。
私は男児ひとりっこのママ。
子が生まれてから夫が長男だったこともあり各々実家から
「とりあえず男でよかった」といわれたり「お世継ぎおめでとう」
など大袈裟な祝電をもらったり。(ちょと恥ずかしいが)
女の子ママの優越感ってどんなの?
144 :
名無しの心子知らず:05/01/24 12:04:22 ID:03yn2hyX
>>138 それ、ADHDじゃないのかな?
男の子だから違うんだと思ってたら手遅れになるよ。
早めに病院行き療育すべし。
145 :
名無しの心子知らず:05/01/24 13:00:24 ID:4VRwjIZi
>>142 なんか、心のさみしい方みたいだな。
もし、妹ちゃんが生まれても、もともとやさしい一家なら新しい家族の妹ちゃんや、ママにもやさしいままだと思うよ(・∀・)ノ
>144
私も最初は発達系の障害を持ってるかなあと思ったが、
あっちのスレじゃ長女とのお出かけを延々と書いてるからなあ。
「着飾ってお買い物出来て楽しい女の子」が好きな人だと思う。
障害にしろ愛情不足にしろ、下の子が可哀想だ。
どんな事情があるにせよ。
自分の息子を悪魔よばわりするなんて。
最悪なのは息子タンじゃなくて、親のほうでしょう。
息子タンがいくつなのか知らないけど、長女の年齢を考えたら
大きくたって幼稚園生だよね。
そんな小さな子のことを、悪魔だの、ろくな人間にならないだの…
本当にそこまで深刻だと思ってるのなら、他にするべきことがあるはすなのに。
夫婦でカウンセリング受けたほうがいいんじゃないの。
男の子でもオシャレな服色々あるのにね。
うちは「着飾って一緒にお買い物出来て楽しい男の子」だよ。
あっちのスレもみてきました。
本当かわいそう。施設に放り込もうだなんて..
早く病院にいったほうがいいですよ。心の病かも。煽りじゃなくマジで。
>>138
>>140 娘がいるとナカーマ!って感じの連帯感というか、親近感はあるかも。
家庭内のバランスも取れると思うよ。
私もじょすぃだったしアウトドア大好きなせいか、やっぱり娘も同じ感じで、
人形遊びから木登りまで幅広く遊ぶ明るくてさっぱりした子。
女の子はショッピングと人形遊びとかって決め付けはイクナイ。それは偏見だよ。
娘は可愛いよ。娘がいて良かったとしみじみ思う。
優越感持ってる訳じゃないけど、そう取られても仕方ないかも知れない満足感は内心ある。
第一子が女の子で第二子が男の子のママは、少なからず
>>138さん見たいに思うみたいですよ。
うちは男児2人いるけど、上記の姉弟ママさんはみんな「男の子って大変!男の子を2人以上
育ててる人って尊敬するわ!」って言うもの。
一姫二太郎でうらやましかったけど、大変さは人それぞれだなぁと思ったよ。
152 :
名無しの心子知らず:05/01/24 18:32:41 ID:03yn2hyX
でも
>>138タンの息子さんは凄すぎ。
それにどちらかと言えば、お姉ちゃんがいる弟は大人し目なのにね。
躾も出来ないようなら病気も疑う方がいいよ。
今はクラスに2〜3人、見た目は普通でも脳に障害もつ子供がいるそうだから。
どちらにせよ、親がカリカリしてちゃいい子に育ちませんよ。
逃げたい気持ちでの子育てばかりじゃ、余計大変になりますよ。
ID:8U8emR8L には、なんかこう、モニョるな・・・。
優越感って人それぞれの価値観で決まるものでは?
私は一人目が男児だったけど、元々男の子がほしかったので
はっきり言って、女児しかいないママに対して優越感みたいなものがある。
もちろん私とは逆の価値観を持っている女児ママが、
私に対して優越感をもっている場合も多々あるでしょう。
必ずしもどっちが上ってことはないんだよね。
>>154 それはそうだよね。
私はそんな、優越感って程ではないけれど
子供を産んでこの手に抱くって事だけで誇らしい気持ちになるよ。
でもなんで女の子母は優越感を持っていると思われがちで
その逆はあまり思われないんだろうね?
母親自身が女だから、同性の子を持つと仲間ができたような嬉しさがあるから
娘を持つ母親は余計に誇らしげに見えるのかもね。
>>155 >でもなんで女の子母は優越感を持っていると思われがちで
>その逆はあまり思われないんだろうね?
ん〜、だからそれも人それぞれの価値観だと思う。
世の中には女児ママ>>>男児ママと思ってる人もいれば、
男児ママ>>>女児ママと思ってる人もいる。
正確に統計を取ったわけじゃないから、どっちが多いなんて分からないし・・・
ところで、同性云々というなら、旦那は男の子の方がうれしいのだろうか???
それはそうでもないと思うよ。
うちのダンナは妊娠中
「子どもが男の子だとたくましく育てなくちゃいけないから一緒にキャッチボールしたりしなきゃいけないから面倒くさそうだな」
と言ってたし。
ま、実際に生まれてみたらまた違う事を言うのかもしれないけど。
同性の仲間意識があるなら、そりゃーダンナだって男の子に
仲間意識はあるでしょ。たとえば
女の子の場合、母親とオサレやショッピングや旅行の楽しさなどを共有
男の子の場合、父親とキャッチボールや虫取り、キャンプなどの楽しさを共有
なんてかんじで。
>>157 そういう事で面倒だとかいう旦那つまらない。
あっちのスレじゃ自分の子供でも男の子を可愛いというのは
変な親なんだそう・・・。気持悪いんだって。
息子に異性を求めてるからだとか・・・。
自分の子供も可愛がっちゃいけないのかよ男の子の母は・・。
なんでこう女の子だけの親って男の子に対して極論になるんだろう。
自分もかつては男の子だった御主人と恋愛して娘を産んだだろうに・・。
それに将来娘に息子しか産まれなかったらどうするんだろう。
>>159 では公平に
>>140にもつまらない女だと言ってあげて下さいね。
>>156 ん〜。男は同時に複数の女を愛する事ができる生き物だと聞く。
うちの旦那は妻と娘達とでちやほやするから、それこそハーレム状態で嬉しいみたいだよ。
普段も賑やかだけど、誕生日、クリスマスetcのイベントが特に華やかで賑やかになるのは
ウチに女が多いからだと思う。
でも、旦那も本音では男同志で話せる息子がいても良かったと思ってるだろうなと思うよ。
私と長女があまりにも仲良くおしゃべりで盛り上がってるとちょっと拗ねているからw
私は、男の子が欲しいと言うよりも、旦那にも同性の仲間がいればよかったのになーと思うな。
>>160 あなたはきちんと文章を読み取れるようになりましょう。
>自分の子供でも男の子を可愛いというのは
>変な親なんだそう・・・。気持悪いんだって。
誰もそんな事は言っていません。
息子に対して「女」として接するのが気持ち悪いと言っているんです。
母親としての普通の愛情なら、女の子より男の子、とはならないでしょうと言っている。
あまり脳内変換が過ぎると、さすがトメだと言われてしまいますよ。
>>162 じゃああなたは母親なら男の子より女の子となるのが普通の愛情だって言いたいの?
それに息子を可愛いという=息子に「女」として接してる
になるのですか?
母親として自分の子供である息子が可愛いのは当たり前でしょ?
165 :
名無しの心子知らず:05/01/25 00:51:48 ID:ynJBoGgr
っていうかこの人あっちで「ここは娘が可愛いスレなのでお間違いなく」とか
言っときながらなんでノコノコこっちに現れてんの?
男の子の良さは男の子を持った母親しか分からない、それでいいと思うよ。。
166 :
名無しの心子知らず:05/01/25 01:00:43 ID:8Gbq7oC/
163-164はもう寝た方がいいぞ
>>163>>164 「娘って可愛い」スレで「母親は息子の方が可愛い」と言って暴れていた人と
それに対するレスを見てから言って下さい。
>>165 女児はかわいくない、なんてスレタイつけるからだよ。
それがなければ放っておくんだけど。
ID:tTAd+8q1はあっちでもこっちでも母親は息子が理解できないもの
って主張してるけどそんなのあなたの想像の世界でしょ?
息子にも娘にも色んなタイプがいるんだし人それぞれでしょ?
どんなお友達をお持ちか知らないけど息子の周囲の子達は
母親にも色々話すし家族仲良くやってるよ。
理解不能どころか分かりやすいし育てやすかった。
男の子はある程度の年になったら外では無駄口叩かなくなるから
家庭の中の男の子なんて分からないだけなんだよ。
陰湿に意地悪なことばっかり言ってると娘の彼氏に嫌われるよ。
男の子はさっぱりしてますからね。
性別で優越感?ってのがサッパリわかんね。
勉強が良くできるとか容姿が整ってるとかで
優越感感じるってのなら分かるが。
人間誰しもチンポかマンコ持って生まれんのに
ちっぽけな優越感だな。
>>167 自分の162のレス読み替えして163の質問に答えて下さい。
>>168 >あっちでもこっちでも母親は息子が理解できないものって主張してるけど
何でそんなにケンカ腰なのかわかりませんが、
そこまで言われる程主張した覚えはないですけど、あなたも脳内変換ですか?
「女の子」スレのID:8U8emR8Lさんにまで軽蔑するだのと書いている人がいたから、
息子が理解できなくて悩んでいる人もいるのではないかと書いたまで。
>>170 母親としての普通の愛情なら、女の子より男の子、とはならないでしょうと言っている。
と書いたのに対して、
じゃああなたは母親なら男の子より女の子となるのが普通の愛情だって言いたいの?
と返してくるあなたには母親としての普通の愛情があるのかどうか甚だ疑問なので答えません。
自分でよく考えてみては?普通の母親なら、どうだと思うか。
173 :
名無しの心子知らず:05/01/25 01:19:46 ID:ynJBoGgr
息子を悪魔よばわりするのは理解できて
可愛いと言うのは「女」として接してて気持悪い…。
勝手な論理ですこと。
>>172 普通の母親ならどちらも同じに可愛いのだと思いますが?
>>173 >息子を悪魔よばわりするのは理解できて
お言葉ですが、こっちのスレの
>>138の擁護はしていませんよ。
釣りかな?と思うでしょ、普通。
ここの皆さんは男の子叩きには本当によく釣られてますよね。
>可愛いと言うのは「女」として接してて気持悪い…。
まだ理解されていないようなので繰り返しますが、
「母親は女の子より男の子の方が可愛い」と言い切るような母親は、
息子に「女」として接しているのではないか、気持ち悪い。と言ってますので
脳内変換もほどほどに。
>>174 普通はそうでしょ?何か問題でもありましたか?
ちょっと流れを無視しますが、
そりゃ口ばかり達者で、親の手伝いもせず家で毎日ぐうたらしてる女の子と
明るく快活で礼儀正しく、頼りになる男の子と比べればその男の子のほうが正直可愛く思うだろう。
逆だったらその人にとって女の子のほうが可愛いって思うだけで。
そりゃ親だって人間だから好き嫌いはあるでしょうに・・・。
必死で愛情の差を否定してるのはなんで?
178 :
名無しの心子知らず:05/01/25 01:39:28 ID:8gHK3QoO
>>174 ま、そういうことよねー。
「かわいいのは息子に決まってる!」「かわいいのは娘に決まっている!」
って片方しかいないもの同士が主張しあっても平行線だし無意味。
両方いて片方しかかわいくないって主張する母親は、何かしら問題ありな香具師。
んでもって、このスレタイも間違いデ祖。誰が「2」を立てたかは知らんが。
「1」で結局 両方かわいい ってなったのにね。無駄に新スレ立てちゃって。
「男の子ってかわいい!女児はかわいくない!」
ってなると当然「女児だってかわいい」って反論レスがつく訳で荒れる罠。
荒らすなという方が無理で祖。元々男が立てたネタなんだし。
「男の子ってかわいい!」って書きたいなら「女児はかわいくない」はイラネ。
バトルしたいなら「男の子VS女の子 どっちがかわいい?」にしてバトルすれば良し。
もうちょっと考えてスレたてしろよなーww
>>176 んじゃ納得。
あなたはあっちのスレの男の子全否定してる人とは違うのね。
ま、このスレタイも悪いけどね。
ごめん。ありがと。納得してもう寝ます。
>>177 なんで?と聞かれても…。
そういう質問をするなら、せめて流れを無視せず、
一通り読んで理解してからにすべきかと。
>>180 ちゃんと読んでるよ。
んで、あなたの意見は
「母親は息子を愛する傾向があり、父親は娘を愛する傾向がある」
あなたの否定したいのはようは↑コレの事でしょ?
自分が言いたいのはこれの事じゃなくて、
単純に両方の子を持つ母親が、自分の子のどちらかの性別の方が可愛いんだっていうのは
否定されるほどおかしなことでもないって事であって。
182 :
名無しの心子知らず:05/01/25 01:55:27 ID:ynJBoGgr
「女の子で良かったた」ってスレタイも結構感じ悪いよ。
183 :
名無しの心子知らず:05/01/25 01:56:48 ID:8gHK3QoO
>>181 横レス失礼。
だからそれは「性別」の特徴で
「可愛い」「可愛くない」って訳じゃなくって
もってうまれた「性格」の差ですよね?
だから「男だから」「女だから」ってことじゃないのよね?
だとしたら↓これは間違いだよね?
>自分の子のどちらかの性別の方が可愛いんだっていうのは
>否定されるほどおかしなことでもないって事であって
>>181 あ〜、うん。子供との相性の事?
それはあるだろうね。
でも、それを絶対子供に悟らせない努力は母親としてするべきだと思うけど。
それが何か?
つか、
>>179見て思ったつぶやき
(´・ω・`).。oO…あっちのスレの男の子全否定してる人…ってどのレスの事なんだろう…
もしかして私のレスもそう思われてるんだろうか…
私は女児だけ母=娘が可愛い=女の子マンセ−!だけど、だから=男の子全否定ってホドな訳では…
確かに女の子スレを荒したレスには反論したけど…
もう寝ようかな…
186 :
名無しの心子知らず:05/01/25 02:01:29 ID:Iy9ZfPvF
>>183 いやでもね、確かに性差じゃなくて突き詰めると人間性の違いの好き嫌い
なんですけど、
親は自分の子しか知らないじゃない?だから「どっちの性別が可愛い」って
なるのは当たり前というか。
このスレの根本まで否定しなくてもいいんじゃないかとw
例えば男兄弟がよかった!お姉ちゃんが欲しかった!と
同じようなものじゃない。
188 :
名無しの心子知らず:05/01/25 02:04:42 ID:8gHK3QoO
>>182 そうかなー?なんかカンチガイしてないかー?
むこうの>48読んでみなよ。
こっちのスレタイに対してあっちのスレタイってカンチガイしてない?
比べていないし。むしろ感じわるいのはこっちだとおもうよ。
しかもこっちと同じ感じで荒らす香具師多いんだけど。迷惑だわ。
189 :
名無しの心子知らず:05/01/25 02:07:39 ID:ynJBoGgr
あっちのレス最初から読んでみ?
男の子、男の子のみのママに対して酷いレス多いから。
こっちはこっちで男の子マンセー!で楽しくやるからもう来ないでねー。
>>189 あっちのスレは女の子に対する中傷の方がすごいと思ったけど…
見解の相違だね。
もう来ないでねーったって、このスレタイである以上女の子のママも黙ってないと思うよ。
191 :
名無しの心子知らず:05/01/25 02:22:19 ID:8gHK3QoO
>>187 このスレの根本は>>1みたいな「性差」決め付けだよw
「性差」決め付け自体が違うでしょって言いたいんだよ。
自分の子しか知らないのに「女の子全否定」「男の子全否定」っていうのは間違いなの。
「性差」ではなく「性格の差」なんだし。
「お兄ちゃんが男だからお兄ちゃんが可愛い」じゃなくって実際は
「お兄ちゃんは優しい子だからお兄ちゃんは可愛い」なんだもん。
母親と性格の合わない「弟」がいたとしたら「弟が男の子だから弟が可愛い」
でなく「弟はわがままだから弟は可愛くない」デ祖。
192 :
名無しの心子知らず:05/01/25 02:25:57 ID:8gHK3QoO
>>189 それはこのスレがあるからで祖。
男の子マンセー!で楽しくやりたいなら新スレたてればいいじゃんww
むこうはスレタイ自体が女の子スレなんだから男の子マンセーはスレチガイ
むこうを荒らさないでなーww
193 :
名無しの心子知らず:05/01/25 02:30:21 ID:ynJBoGgr
ではこのスレが無くなったら男児母叩きは無くなるのかよ。
ふーーーーーーーーん。
194 :
名無しの心子知らず:05/01/25 02:31:38 ID:8gHK3QoO
>>193 ではあっちのスレが無くなったら女児母叩きは無くなるのかよw
ふーーーーーーーーんw
195 :
名無しの心子知らず:05/01/25 02:37:01 ID:ynJBoGgr
あ、まだいたの。
アホらし寝よ。
196 :
名無しの心子知らず:05/01/25 02:38:11 ID:8gHK3QoO
197 :
名無しの心子知らず:05/01/25 02:40:26 ID:ynJBoGgr
付けたし。
あんたかなり根性悪いね。やな感じ。
>>191 にしたって男の子(女の子)の方が可愛いという意見をいうと「ダメ親」みたいな
感じな流れなのがよーわからんってこと。
それに単なる性差による好き嫌いも少なからずあると思うよ。
(例えば女の子だとかわいい服の着せ替えが楽しめるとか)
まあとにかく、もっとマッタリと男児の可愛さ語ったらいいのに。
199 :
名無しの心子知らず:05/01/25 02:51:15 ID:8gHK3QoO
>>198 >にしたって男の子(女の子)の方が可愛いという意見をいうと「ダメ親」みたいな
>感じな流れなのがよーわからんってこと。
何故わからないのかが不思議。
例えばこのスレタイが「男の子って可愛い!男の子でよかった!」
だったらそうはならないと思うよw
このスレタイがあるとみんな他の性別スレもバトルになるんだから。
>マッタリと男児の可愛さ語ったらいいのに
それはこのスレタイからして無理で祖。
そもそも「女の子はかわいくない」ってスレタイつける自体、
荒らしてくれと言わんばかりwwしかも>>1の文章もね。
マッタリしたいならここで男の子マンセーやってないで
別スレたててマッタリすればいいのに。
200 :
名無しの心子知らず:05/01/25 02:53:44 ID:8gHK3QoO
>>197 あら、寝たんじゃなかったのw
付けたし。
あんたもかなり根性悪いねwやな感じw
うーん。
このいかにもなスレタイに素直に釣られなくても・・・。
後だしみたいでなんだけど、自分は女児母なんでまあ退散しますわ。
やっぱりいろんな人が来るからスレは立て替えたほうがいいかもね・・・。
前はたしか「男児可愛い!」の良スレがあったような気がしたけど無くなったのか?
202 :
名無しの心子知らず:05/01/25 03:20:22 ID:8gHK3QoO
>>201 せめて「2」を立てる時にかえてればねー。
「1」の最後は「両方かわいい」だったんだからさ。
誰かが「男の子って可愛い!!男の子で良かった!!」スレ立てれば解決
するんじゃないでしょか?住み分けられるから。
204 :
名無しの心子知らず:05/01/25 11:29:35 ID:nSD+/KfX
大人の男性に対してかわいいと思うことがある..
これはたぶん母性本能?
小さな自分の子だとよけいにかわいさ愛おしさ格別です。
女の子をかわいいと思うのは愛らしい姿とかお人形みたいな
可愛さじゃないかな。男の子に対するものとはちょっと質がちがうかな。
うちは息子だけで女の子いないからわからないけど。
母娘のほのぼのした姿っていいものだもんね。
205 :
名無しの心子知らず:05/01/25 11:35:13 ID:yqa0fl62
そうそう。可愛さはどちらもあるけど質の違いだね。
男の方が子供も大人も純粋だと思う。
女の方が計算高いw
206 :
名無しの心子知らず:05/01/25 12:51:26 ID:/ixgI31h
女の子は女性になるのが早いから、いつも子供が見てますから
理想的な言動をなさって下さい。
わたしは、母親にクリソツな性格です。
35も過ぎると、悪い面を直せる余裕も出来てまいりましたが、
若いうちは母も、オウム返しのようなこの娘に大変苦労したと思います。
>>204 >女の子をかわいいと思うのは愛らしい姿とかお人形みたいな
>可愛さじゃないかな。
もちろんそれもあるけど、それだけじゃない。
自分の子供時代とオーバーラップする懐かしさのような感じや、
母親に愛されて育ち直している自分自身を見ているような感じや、
自分とは違う部分の発見の面白さなんかがある気がする。
姉や母とはまた違った強烈な親近感があるね。
叩かれるの承知で書いてしまうと
男の子ママが息子を小さな恋人、と思うとすれば、
女の子ママは娘を自分の分身、と思ってしまう傾向あるかもね。
それが良い事だとはけして思わないけど。
関係ないけど
母性本能というのは赤ちゃんを自分と一体のモノとして守ろうとする本能であって、
時には子殺しさえもやってのける凶暴な愛情なんだそうな。
なので、男の子でも女の子でも、赤ちゃん時代を卒業したら
母性本能だけで子育てしてると後々マズーな事になるらすぃ。
208 :
204:05/01/25 14:18:20 ID:nSD+/KfX
>>207 > 女の子ママは娘を自分の分身、と思ってしまう
ああなるほどーそんな感じなのですね。
男の子だと分身という感じはしないですよね。
ID:tTAd+8q1あなたは孫が男の子ばっかりってこと考えたことあります?
うちの母親は姉と私の女の子のみの母だったけど
孫は男ばっかりで、もうバババカって感じのメロメロおばぁさんになってしまいました。
>>209 娘が子供を産むってのはすごく楽しみだけど、
どっちが産まれても可愛いだろうな〜って思う。
ただ、もし女の子が産まれたら娘の再来のように感じてしまうだろうね。
娘婿さんにウザがられる発言しないように気を付けようと思う。
私は男の子だから孫はよそのお子さんって感じで接しようと思うんだ。
子供は母親のものだからね。女の子だったらなおさらかも。
孫を楽しみにするっていう感覚は女の子のママの方が強いと思う。
ひと昔前の跡継ぎうんぬんの時代は違ったんだろうけど。
子供を結婚させて独立させたらもうお役ごめんで夫婦で楽しみたいと
思っています。
これから、幾多の試練が待ち構えているであろう子育てなのに、もう孫の話
ができるなんて、皆さんすごい・・・。
私には想像もつかないよ。今の時代、結婚するかどうか、子が生まれるかどうかも
わからないじゃない?将来を決めるのは、子ども自身だし。
一つ言えるのは、「ウザトメ」になろうとしてなる人はいないんじゃないかって
事だけ。今どんなに理想持ってても、年取ると性格変わるっていうしね・・・
子の性別関係なく、自分の趣味・生き方を見つけるのが一番なんでは、と思う。
あ、ちなみに息子のこと「小さな恋人」なんて思ったことなければ、娘の事を
「自分の分身」なんて思ったこともない!!本気ですか?それってちょっと・・・。
どちらも、すごくかわいいけど、普通に自分の子としてかわいい。
213 :
名無しの心子知らず:05/01/25 15:22:12 ID:/ixgI31h
私が子供を産んだ時母は60で、いろいろ面倒見てくれた。
旦那の母も同じ年で、当時はよく動いていた。
今は、双方70歳。腰が痛い、物忘れが出てくる、あまり長い距離歩けない。
この10年の老化は著しい。
孫の後ついて歩くのも、辛いそうです。
孫、孫
214 :
213:05/01/25 15:24:33 ID:/ixgI31h
>孫の後ついてあるくのも、辛いそうです。
兄の子、2歳児のことね。
215 :
名無しの心子知らず:05/01/25 15:29:08 ID:qBGs1F5O
孫が生まれる前に男児は精通があるから心配しなくていいよw
その時期も「男の子って可愛いハアト」って言っていられたらそれはすごい。
娘だって孫が生まれる前にオトコがらみのひと波瀾ありますから。
>>212 育児板には一番下の子がまだ小さくても、上の子もう大きいって人もいるからね。
娘から彼氏の話を聞いたり、バイトなんかで社会に出るようになってくると
もう大人に近いからけっこうリアルに感じられるようになってくるものだよ。
(でも小さい頃もいい未来予想図を描きつつ育てていた気がするけど)
これから一波瀾も二波瀾もあるだろうけど
上手く乗り越えて幸せな人生を歩んで欲しいよ。
できればいい人と出会えて、安定した家庭を築いて、子供を持つ幸せを知ってもらいたいね。
217 :
名無しの心子知らず:05/01/25 17:50:18 ID:n9TL1Ouc
よく伸びるなこのスレ
218 :
名無しの心子知らず:05/01/25 22:13:31 ID:1AgWpX0s
ID:tTAd+8q1って、このスレにずっと粘着してて大人気ないな〜と思ってたけど
実は結構年食ってるの?
>>217 男の子の母より女の子の母が伸ばしてるのよ。
男の子の母にわざわざ娘の可愛さをここで語っても仕方ないと思うんだけどね。
あっちで語るところがあるのに何でだろう。
男児の可愛さは女児母は認めなくてもいいけど女児の可愛さを認めない男児母は
許さないってことなのかな?
このスレの男児ママはスレタイ通り、女児はかわいくないと本当に思ってるのかな?
>>220 可愛い女児もいるし可愛く無い女児もいるでしょ。
それは男児も一緒だよ。
でも私は敢えて自分の子供に女児が欲しいとは思わないのよ。
女児母を羨ましいとも思わない。
外では「女の子いいわね」って女児母に言いますが。
女児母はこれを負け惜しみって取るみたいだけどね。
でも本心なんだ・・・。
>221
そうですよね、人それぞれですよね。
でも思っても無いのに「女の子いいわね」なんて言う必要がないと思いますが・・・。
223 :
名無しの心子知らず:05/01/26 01:29:12 ID:0mYvwVg1
・ショウナミック
>>222 いや、あるよ。
例えば「女の子欲しくない?」と女児ママに聞かれた時とかさ。
「いらない」とは言えないでしょ。
ううう、やっぱりこっちも怖かったよ・・・ママン・・・。
ある程度自分達の外見に自信がない人は、女児を産まないほうがいいと思う。
美人である必要はないけど、女はブスだと辛い人生が待ってるから。
男ならなんでもいいが。
>224
うーん、私は逆の立場ですがどうしても男の子が欲しいというわけではないので
「男の子も欲しいでしょ」と聞かれても「う〜ん、どうかなー」としか言えないです。
>>228 そうだね。
「いやぁ〜男の子育てる自信ないな〜」って言う人もいたな。
男の子のママは女の子いいな、っていう人けっこういるけど
女の子のママは男の子見て眉をひそめる人がけっこういる。
うちの子見られた後で「男の子欲しくない?」なんてとても聞けない。
あからさまに眉ひそめる人がけっこういるってのは周囲の人に
恵まれてませんね。
普通大人だったら社交辞令は言ってもあからさまに他人の子供に
そんな態度はしないもの。
>>230 あからさまにっていうか、
幼稚園にお迎えに行くと、
男の子同志エキサイトしてやんちゃな遊び方している所を目撃する事あるじゃないですか。
そういう時なんかにちょっとね。
>231
あー、私はそれくらいなら何とも思わないな。
いつも娘のお迎えに行くと数人の男の子が私のところにやってきて
「アバレンジャー!ヤー!」とかやってくるけど元気いいなぁと思うよ。
実際手を出されたりしたら不快に思うかもしれないけど。
あからさまに眉をひそめてしまうのは、
スーパーや公園の区別なく店内を走りまわっておにごっこみたいにしてる子たちに対してだね。
でもこれは男女関係ないけど。
233 :
名無しの心子知らず:05/01/26 17:11:21 ID:0mYvwVg1
>>232 実際手を出してしまった事もありますた(´・ω・`)脳が沸騰状態の息子が勢いで。
怒って辞めさせて謝りましたが。
やんちゃな遊び方見てってのは
「あー、あんな事してるよー、やめさせなくていいの?」みたいな
内心引いてるんだろうな−って感じの口調だから、眉をひそめられてるんだろうなと。
>232さんのように思ってくれてるといいんだけど。
あちらにもレスしてたみたいだけど
この方のレスには息子さんへの愛情が全くかんじられませんが
気のせい?
それが乱暴の原因じゃないかな?
236 :
名無しの心子知らず:05/01/26 19:04:03 ID:OQAVmQv2
女の子ママで、「次は絶対に男の子が欲しい!」
って言うママもいるよ。
理由が、うちの息子を見て「欲しくなった」んだそう。
社交辞令だろうけれど、うれしかったよ。
うちの息子、すごく愛嬌があるんですよ。
(親ばか許して下さい)
男の子らしく元気いっぱいなんだけど、
女の子と遊ぶのもとっても上手。
ごっこ遊びやお絵描きなど、和やかなムードで
遊んでいます。
男の子=乱暴ってイメージが女児ママにはあるのかな?
DQNな男児を見ると「うわー」って思うね。
DQNな女児も居るけど女児だと(自分の見たところ)そこまでの粗暴さはないように思う。
病院で茶髪のオスガキ(3歳くらい)が点滴をラックに吊り下げてどうみても
病気の2歳位の女の子をいきなり突き飛ばしたのを見た時はこんな子供もいるのかとビックリしたよ。
(ガキの親は「こっちに来なさい」と言うだけで謝りもしない)
本当大人しくて思いやりがあって優しい男の子も知ってるから
とにかく男子嫌いって訳じゃないけど・・・。
やっぱ乱暴なタイプの男児にすごい嫌悪感はあるなぁ。
そりゃあ喧嘩もするだろうけど、自分より弱い立場に手を出すのは最低でしょう。
結局躾の問題ですけどね。
238 :
名無しの心子知らず:05/01/26 19:56:58 ID:NS0puEL9
成長した娘、息子達も想像してごらん。
いい子と思っていても、いろいろ出てくるよ。
また、幼い頃大変だった子でも、大きくなると頼りになるとか。
それより、老後資金一人当たり3千万必要です。
貯まりそうですか?
子供達も家庭を持ちお金が必要になる時代、子供に負担をかけないように
計画的に貯めましょう。あと、家も10年経つと補習が必要になります。
【参加翌日に収入が!!】
真剣に在宅のお仕事をさがしている方、是非ご検討下さい。
PC初心者可!
メール送受信・コピー&ペースト・インターネット閲覧程度のスキルでOK。
HP作成、特殊なPCの設定、技術は一切必要ありません。
空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しましょう。
あなたのペースで、空いてる時間で可能です。
初期登録費用2,900円のみであとは一切かかりません。
サポートは万全です。
業務に必要な準備は全て本部が行います。
業務に必要3点は・・・
※マニュアル通りに業務を遂行していただくこと。
※本部からの連絡メールを確認していただくこと。
※報酬入金を確認していただくこと。
いまだに一攫千金を狙っている方は、ご希望に添えませんのでご遠慮下さい。
※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。
※詳細は→
http://discovery.sub.jp ※お問合せは→
[email protected] まで。
※お申込みの際には、紹介者ID【GP-37】が必要になります。
>>237 乱暴ではないがギャバクラ嬢みたいな女児はいますって。
>>239稼いだら2900円返せばいいんじゃない?
242 :
名無しの心子知らず:05/01/27 03:06:22 ID:gY2dJjBp
「聖なる人たちのすべての教会がそうであるように、婦人たちは、教会では黙っていなさい。
婦人たちには語ることが許されていません。
律法も言っているように、婦人たちは従う者でありなさい。
何か知りたいことがあったら、家で自分の夫に聞きなさい。
婦人にとって教会の中で発言することは、はしたないことだからです。
それとも、神の言葉は女のあなたたちから出て来たのでしょうか。
あるいは、あなたたちにだけ来たのでしょうか。」
新約聖書 コリントの信徒への手紙 第14章
243 :
名無しの心子知らず:05/01/27 04:26:42 ID:EE6RO7zY
男の子も女の子もどっちもかわいいじゃん。
私はどっちでも!って思って妊娠して出てきたのが女の子。
周りのママ友のお子は全員男の子。みんな1歳台です。
ほぼ毎日遊んでるけど、やっぱり両方いいなって思うよ。
しいていえば、男の子のほうが、いつもニコニコ^^笑顔が多いかな…。
ただすごーく元気な男の子もおとなしい男の子も共通していえるのが、
泣き出してぐずったりしたらすごい!わたしじゃ手におえないなって思う。
でも小さいうちだけだしね!
男の子のママさん、体に気をつけて頑張ってください。
>>243 ありがとう!ホッとするレスでした。
お互い最初から目の敵にして拒絶するんじゃなくて
認めあえばいいんだよね。
だって母親だって元々は同じ女の子だった訳だし
大好きで結婚したパパは元々は男の子だったんだもんね。
たまたま子供が女の子だった男の子だったってだけで
違う生物になる訳じゃないし。
誰が立てたかしらないけどこのスレタイは良く無いね。
うん、スレタイは良くないね。女児はかわいくないって言いきっちゃってるからね。
246 :
名無しの心子知らず:05/01/27 09:06:43 ID:nMPskuye
スレタイを理由にあっちは男の子ママを閉め出そうとするくせに
こっちは女の子を腐して男の子を誉めるスレだから女の子ママは荒らしていいんだって人(一人)がいるからね。
実際そんなレスほとんど無いんだけどね。
新しいスレ作った方がいいかも。
荒らしはダメだけど>1がまず偏見から始まってるからね。
248 :
名無しの心子知らず:05/01/27 09:36:53 ID:50CHrTxY
つーか、>1といいスレタイといい、ここは明らかに釣りのために立てられたものでしょ?
簡単に釣られなくても・・・と思っちゃうよ。
>>246 スレの乱立はイクナイ気がするけど…
でもここには
男の子の方が可愛いとか、女の子は欲しくないだとか、
ブサな女はどうのこうのってレスが実際けっこうあるからね。
女の子スレもせっせと荒している男の子ママがいるみたいだし、
女の子ママだけが釣られてる訳でもないよね。
>>249 はい。
女の子スレを荒らしている男児ママも
男の子スレを荒らしている女児ママも
目糞鼻糞だと思います。
世の中いろんな人がいるのだから、意見も千差万別。
気にいらないレスは華麗にスルーできるといいですね。
ていうか、なぜ女児だけママが男の子スレをのぞいているのか、
なぜ男児だけママが女の子スレをのぞいているのか疑問ですわ。
>>249 まぁ、それはお互い様でしょう。
あちらのスレに男の子や男の子ママの悪口のレスは皆無ですか?
荒されたく無かったら新しいスレを作ればっていうのは
女の子ママからの意見なんだけどね。
>>251 女児だけママですが、
なぜってここは「女児はかわいくない」のスレでもあるからです。
女児母にとってスレ違いでもないでしょ?
男児かわいい(はぁと)なスレには用はないけどね。
出張「男児だけ母」のことはよくわかりませんが。
>>252 >あちらのスレに男の子や男の子ママの悪口のレスは皆無ですか?
いや、そんな話している訳じゃなくて、
>>246の>実際そんなレスほとんど無いんだけどね。に対して
けっこうあるよ、と書いただけで。
256 :
名無しの心子知らず:05/01/28 00:54:32 ID:29hdeYWi
「アッラーはもともと男と(女)との間には優劣をおつけになったのだし、また(生活に必要な)金は男が出すのだから、この点で男の方が女の上に立つべきもの。
だから貞淑な女は(男にたいして)ひたすら従順に、またアッラーが大切に守って下さる(夫婦間の)秘めごとを他人に知られぬようそっと守ることが肝要。
反抗的になりそうな心配のある女はよく諭し、(それでも駄目なら)寝床に追いやって(こらしめ、それも効がない場合は)打ちゃくを加えるもよい。
だが、それで言うことをきくようなら、それ以上のことをしようとしてはならぬ。
アッラーはいと高く、いとも偉大におわします。」
コーラン 第4章 女
>>256 オマエにはチラシすら勿体無いからとっとと身一つでイラク逝け
259 :
名無しの心子知らず:05/01/29 00:18:08 ID:/gp2QQh8
あげます
260 :
名無しの心子知らず:05/01/29 00:22:31 ID:DQq1KXcD
女児が可愛くないっていうけど、
男の子を産んでるあなた自身、昔は女の子だったんでしょ?
あなたたち、可愛くなかったんだね。かわいそうに…
心から同情するよ。
いや、単に親に相手にされなかった厨房工房男子と思われ
きっと姉妹がいてそっちが愛されたと推測
スレタイつけたの誰かな?
1からして釣りだしもうこのスレやめようよ。
って言うかあんまここ男の子ママいないんだよね。
スレタイに釣られた女の子ママの方が多いみたいよ。
自身の兄弟背景も関係しそう
私は弟2人いてひとりは歳が離れているから、ものすご〜くかわいかった(弟が)!
だから子供が男とわかって、女の子より嬉しかった♪ 単純
264 :
名無しの心子知らず:05/01/29 03:49:04 ID:/gp2QQh8
age
266 :
名無しの心子知らず:05/01/29 07:16:42 ID:Sb/nTjNn
まだ姪と甥しかいないけど女の子の方が可愛いよ!
男の赤ちゃんのヨダレすらキモイ
女の子ならなんか平気
男産まれたら可愛がれないな私。。
267 :
名無しの心子知らず:05/01/29 07:46:21 ID:vjFvuA/3
私は長男がいます。男がよかったので嬉しかったけど女の子でも別によかったですよ。自分の子供ですから。どっちが良いとかは人それぞれ。それを自分の好みと反対だと可愛くない!とか言うのおかしい。そうゆう人達って産まれても気に入らなくて虐待とかしそう
268 :
名無しの心子知らず:05/01/29 07:57:04 ID:h8QsVxRd
269 :
名無しの心子知らず:05/01/29 09:54:31 ID:LlmZk65k
ていうか男の子溺愛してる母親ってキモイ。
バイト先の30代後半の男の子ママ2人がいつも写真を見せあって
いかにかわいいかを自慢し合っている。
(2人とも男1女1いるけど男の子がかわいくてしかたないらしい)
うちにも男1人女1人いるけどそこまでかわいいか??
って思ってしまう。
だからその二人には絶対に近づかない。
2人の話聞いてたらほんっと鳥肌立つよ。
2人のガキたちはキモオタになること間違いなし!
>>269 いや、お互いにけなし合ったり、暗い話題を出し合ってどんよりするより
いいんじゃない?その2人のガキ達とあなたが関わり合いになる事もないし。
まあ親バカな母親二人は幸せそうで何よりじゃん。
職場でイガミ合われたらたまりませんぜ。
271 :
名無しの心子知らず:05/01/29 11:29:49 ID:feYucD4x
自分の子供なら男女どちらでも溺愛するに決まってんじゃん
じゃなきゃ育てられん
272 :
名無しの心子知らず:05/01/29 12:10:07 ID:LlmZk65k
溺愛してることを自慢げに話すなっちゅーの。
キモイから
273 :
名無しの心子知らず:05/01/29 13:02:07 ID:WmqZHOK4
女児または男児批判してる奴らの子は、本当に可愛いいい子なのか?
DQNは子供産むな
275 :
名無しの心子知らず:05/01/29 13:31:09 ID:PgevgVMN
仲の良い兄妹をお持ちの方、いらっしゃいます?
>>271 > ていうか男の子溺愛してる母親ってキモイ。
自慢げに話しちゃいけないのは男の子の母だけなのね。
男女どっちも子供がいるのに
男の子の母限定でキモイのね・・・・へぇ〜。
277 :
276:05/01/29 14:24:20 ID:+LQ/vL/c
>>276 >1からして釣りだしもうこのスレやめようよ。
って書いておきながら 釣られている ID:+LQ/vL/c
ワロタ
279 :
名無しの心子知らず:05/01/29 14:48:12 ID:fz+Tff34
>>275 うち仲良しですよ!兄小6・妹小2で4つも離れてますが
体の小さい兄に対して、学年でも大きい方の妹なので見た目2つ違い位です。
精神年齢は逆転しているような・・・
おんなじ顔して髪の長さが違うだけだよ〜ん
>>278 それもそうだ・・・こりゃ失礼。
つい突っ込みいれてしまいました。
で?女児母のあなたが何故ここに?
やっぱり釣られてきたの?
たまたまアガってたからw
深い意味はありませんが、つい突っ込みいれてしまったアナタに
突っ込みいれたくなっただけよーw
282 :
名無しの心子知らず:05/01/29 17:10:22 ID:/gp2QQh8
あげとこう。
283 :
281:05/01/29 17:15:31 ID:+iuA9KYs
>>280 ちなみに女児オンリーではなく両方持ちなのでw
私は子供は一人の予定で男の子が欲しかった。
無事に男の子を出産して、今7ヶ月、とても
かわいくて満足してます。
でもまわりには女の子のママばかり。
私のおなかの子が男の子とわかったら、お気の毒
にってみんないうし、悲しかったし、私が産む子
も女の子というイメージで男なんておかしいと
いいます。
友達の子たち、かわいくないにくたらしい女の子
ばかりでどこがいいのかますますよくわからない。
凶暴な子が多くて息子もいじめられてるし・・・
女の子ってどんな子でもかわいいものなの?
285 :
名無しの心子知らず:05/01/29 21:46:02 ID:r0lLm0Hy
>284
ていうか面と向かって「お気の毒に」という無神経な友達と、
友人の子を「かわいくないにくたらしい子」と言える神経と
どっちもどっち。
勝手に哀れんでる人と相手の子を憎んでる人同士で、ムリに友達に
なってる必要なくない?
性別以前に友達関係が悪そうに思えるんだが・・・。
私だったら我が子がママ友に「にくたらしい」なんて思われてると
わかったら、恐ろしくてもう近寄れないかもしれない。
自分が満足してるんなら、別にまわりがどういおうと関係ないよ。
「にくたらしい女の子」を育てなくて済んでラッキーだったわ、くらいに
思えばいいんだし。
>女の子ってどんな子でもかわいいものなの?
そりゃ親だけはどんな凶暴な息子も娘もかわいいもんでしょ。
中には我が子がかわいくない人もいるかもしれないけど。
286 :
名無しの心子知らず:05/01/29 22:43:53 ID:/gp2QQh8
>>284 っていうか、スレ違いだし。
男の子スレいったら?
わざわざここに書き込みする神経がわからん。空気嫁。
それとも荒らし?
287 :
名無しの心子知らず:05/01/29 22:45:30 ID:/gp2QQh8
しまった。ここが男の子スレでした。
逝ってきますー。
>286-287
モチケツ
自分が一瞬どこにいるのかわからなくなってスレタイ
確認しちゃったよw
289 :
名無しの心子知らず:05/01/29 22:57:31 ID:Btqy9Gdi
眠りたいのにグズグズ泣いて寝てくれないってのは、手足が暖まってなくて眠りたいのに眠れないんだって聞いたことがあります。
あれ?こ・こりもスレ間違えかな?↑
291 :
名無しの心子知らず:05/01/29 23:26:26 ID:mO+r8BtW
292 :
名無しの心子知らず:05/01/30 00:30:39 ID:O25dLktj
男児二人の母だからだけど、女児を可愛いと
思えないよ・・・。園児でも、しっかり
「女」なんだもん。びっくりさせられる。
5歳児で、根性が、おばさんに見える。
293 :
名無しの心子知らず:05/01/30 00:34:22 ID:hxsDaoaS
スレタイにそったレスだねー
294 :
名無しの心子知らず:05/01/30 00:39:12 ID:rmjG09Tf
上の子が女の子、下が男の子です。
かわいさの種類がちがうだけで、二人ともかわいいよ。
でもまぁ、女の子は口が達者なので時々「コノヤロー」って
思うことはある。
男の子はただただ素直って感じ。
295 :
名無しの心子知らず:05/01/30 00:44:55 ID:/WXf0n4H
>292
まだ幼い女児を「女」と思えるあんたが怖い。
そんなママンに育てられる息子って…。
全体的に女の子の方が精神年齢高いからね。もちろん個人差はあるけど。
「大人だなー」とビックリする事はよくある。知恵もあるよね。
年が同じなのに、3歳くらい年上のように感じる。
297 :
名無しの心子知らず:05/01/30 04:10:26 ID:T+rE3WEP
age
298 :
名無しの心子知らず:05/01/30 09:13:04 ID:ACJfthrL
小、中学生の男の子みてたら全然かわいくない。
女の子は小学生ぐらいまではかわいいけど、中学生ぐらいになるとかわいくない。
ていうか不愉快極まりない。
3年後から息子と娘がその年代になる。
こわい・・。
299 :
名無しの心子知らず:05/01/30 10:13:55 ID:P5fbYuPS
幼稚園の時からオナニーしてました。
今から考えるとコワイ。
そのせいか今は性欲全然ないなー。
>>284はこのままいくと嫌な姑になりそうだね。
>>294 それは上の子と下の子の年齢相応の違いでもあると思う。
ウチは今のとこ逆だ。
一々反抗する時期の息子と、ただ素直でいい子の娘。
どっちもかわいいのは同意だけど。
301 :
名無しの心子知らず:05/01/30 17:34:54 ID:ACJfthrL
>>284 の息子はマザコンの為、結婚できませんので嫌な姑になることもないよ。
一生結婚できないような息子に育てて本当に息子が幸せになると思ってんのかね。
302 :
名無しの心子知らず:05/01/30 18:22:15 ID:Az3eOA/9
300と301は姑やら将来の結婚とやらをちらつかせて
性格悪いね〜w
実際可愛げのない女児なんていっぱいじゃん。
あんた達もその手の女児だったと思われ。
303 :
名無しの心子知らず:05/01/30 18:39:56 ID:1E/Tu8fN
304 :
名無しの心子知らず:05/01/30 22:29:27 ID:ACJfthrL
305 :
名無しの心子知らず:05/01/30 23:18:22 ID:Az3eOA/9
↑プ、馬鹿かあんた。
284と私は自演扱いかい。
人に指摘されて、「オマイの
>>284 と
>>302 のカキコは性格悪くないと? 」
自分はどうなわけ?
人のこと言う前にその嫌味ったらしい姑根性みたいなの
どうにかすれば?
それでも人の親かね。
ちゃんと子供の教育できてる?
オウム返ししか出来ないんじゃ、ろくなモンじゃないだろうけどさ。
306 :
名無しの心子知らず:05/01/30 23:19:54 ID:ACJfthrL
307 :
名無しの心子知らず:05/01/30 23:23:04 ID:ACJfthrL
308 :
名無しの心子知らず:05/01/30 23:31:08 ID:S6/eWPVg
ID:Az3eOA/9 が可愛げのない女児だったことは間違いないw
ちなみに、子供の教育もできていなそうw
こんなのが人の親なんてろくなモンじゃないw
309 :
名無しの心子知らず:05/01/30 23:41:17 ID:WSRRCMbc
目クソ鼻クソ
311 :
名無しの心子知らず:05/01/31 00:01:28 ID:0uD+OGYP
醜い
ちょっともうやめたら・・・。
見てて悲しいよ。男女関係なく自分の子を知りもしない誰かに非難されたら
悲しいってば。お互いヒートするのやめようよ。
可愛くて可愛くてスレの後にここ来たら鬱になっちゃうよ・・・。
313 :
名無しの心子知らず:05/01/31 01:05:19 ID:oc/0ZDPi
男児はかわいいが、こんなスレ立てる男児ママや釣られる男児ママ醜いねw
もうこんなスレは削除しませんか?
何故あなたが仕切ってしまうのかw
それより変な悪意むき出しの女児母を
締め出した方が手っ取り早いと思うけど?
あっちの女児スレを仕切ってるようなヤシが紛れ込んでるのが厄介。
315 :
名無しの心子知らず:05/01/31 02:46:32 ID:CIrQvRMu
っていうか、過去レスよく嫁。
男児ママからも「確かにスレタイ良くない」「立てかえようよ」の意見あるよ。
何故アナタが仕切ってしまうのかもギモーン。流れ読んでからレスしたら?
過去レス読まないでレスするアナタが一番厄介w
316 :
名無しの心子知らず:05/01/31 07:26:21 ID:qJdXVtj1
「ここであなたたちに知っておいてほしいのは、すべての男の頭(かしら)はキリスト、女の頭は男、そしてキリストの頭は神であるということです。」
新約聖書 コリントの信徒への手紙 第11章3節
傍らに立ったその神は尊師(釈迦)に詩を以て呼びかけた。
神いわく、
「車の標識は何であるか?火の標識は何であるか?王国の標識は何であるか?婦女の標識は何であるか?」
尊師いわく、
「車の標識は幡である。火の標識は煙である。王国の標識は国王である。婦女の標識は、夫である。」
サンユッタ・ニカーヤT 第1篇 第8章 第2節
317 :
名無しの心子知らず:05/01/31 07:52:30 ID:56NYFQEq
↑プゲラw また訳わかんない書き込みw こいつヴァカじゃねーの?
318 :
名無しの心子知らず:05/01/31 08:20:53 ID:5ZfcGUCZ
>>317 この人
>>305 の人だよね。
みんなにたたかれておかしくなっちゃったね。
ストレスたまってかわいいおこちゃま虐待しないでね。
320 :
名無しの心子知らず:05/01/31 14:04:14 ID:+WEZsL/p
このスレが育児板にあることが間違ってるのだ。
私だって小梨の頃、いや、毒の頃から
>>1みたいに思ってたよ。
自分の子がどっちだろうとかわいいのは当たり前、でも
>>1の言うことわかる。
いるんだよ、女でも「男のほうが優れてる」って思ってる
男尊女卑思想の人が。私とか。
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
ダレカイマスカー!
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
シーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
ア、ID:+WEZsL/p ダケカ・・・ヒッシダネw
マ、ヒトリデガンバッテーwww
ジャサヨナラーーーーーーーーーーーーーw
322 :
名無しの心子知らず:05/01/31 14:36:16 ID:JBV2RH8u
っていうかココ立てた
>>1はキモ男ですよんw
あなたはキモ男並の頭なのねw
ここで引き続き男の子マンセーする椰子は、みんな性格ゆがんでる人かキモ男だからねー。
そんな親に育てられたら男の子でも女の子でも
同じに性格ゆがんでるんだろうなー。カワイソ。
醜いスレ
CIrQvRMu
凄い、恐ろしいほど粘着。
ここでも嫌味なレスして
こんなのが女児母づらするから
他の女児母まで迷惑被るんだよ。
326 :
名無しの心子知らず:05/02/01 22:25:38 ID:sqC0D/t7
今迄のレスよく読んでいなくて書き込みまつ。
(ぶった切ってたらすみません)
今日、幼児教室の参観日でものすごいものをみた。
オランウータン顔の女児とママ。
ママは何故か紺色のお受験スーツ。
女児の洋服はシャーリーテンプルの水色地に白いフリルが
ごっそり付いたドレス。
マット運動もあるというのにドレスをばさばささせながら
失笑もかいながら女児とママは得意顔。
まるで「おかあさんといっしょ」にピンクドレスででてくる
場違いと同レベルでした。
何よりもオランウータンの顔をかわいいドレスが引き立たせているのが
なによりも痛々しかった。
それに比べてうちの子(4才男の子)ですが
色白でかわいい。前述の女児から比べて天使のようにみえた。
ここではこんな自慢こきもOKですか?
あああ...ここバトルスレだったのですね。
場違いでした。
男の子かわいいスレいってきます。。
>>327 いや、まさにここにぴったりのレスだと思うんですが。
逝かなくていいんじゃ?
329 :
名無しの心子知らず:05/02/01 22:36:51 ID:BiKbNx2B
やっぱり男児ママって女の子をけなすことでしか男児の可愛さを語ることが
出来ないのね・・・w 男児単品では勝負にもならないもんねぇwプ 男児(゚听) イラネ
330 :
名無しの心子知らず:05/02/01 22:38:06 ID:qTf+uGDY
これだけは言える。
男の不細工と女の不細工は女の方がお気の毒である。
>>330 禿同
男ブサは可愛いもんだが
女ブサは目を背けたくなる
332 :
名無しの心子知らず:05/02/01 22:41:09 ID:GnqIN18s
>>329 喪前も男児けなして女児マンセーしてますが?
こんなヤシが
ブサイ子どもにお洒落させて自己満足して
周りから笑われてたりするんだろうな
でも子どもに罪はない ブサくなったのは親のせいppp
掃除
男児マンセーだけなら男児スレあるしねーw
女児できなかったからってひがんでわざわざ女児スレ荒らしてんのねw
バトルならここでやってなさいよw低脳男児母さんw
338 :
名無しの心子知らず:05/02/01 22:51:53 ID:BiKbNx2B
>>333 はいはい、何とでもおっしゃってw
おまいこそブサムチュコの整形費用でもせっせと貯めとけや。
ついでに自分の分もw
>>338 その必要はないでつね うちは園でもモテモテですから
喪前らのブサ女児なんかは目もくれないけどナ
340 :
名無しの心子知らず:05/02/01 22:54:56 ID:BiKbNx2B
女児ブサ母掃除
掃除
zlxsiuXV、BiKbNx2B
いい加減にしろ。しつこい。
本当に子どもがいる親か?
掃除
掃除
掃除
掃除
349 :
名無しの心子知らず:05/02/01 23:24:44 ID:GnqIN18s
>>344 男児スレの基地外でつw
18 名前:名無しの心子知らず :05/02/01 22:31:59 ID:zlxsiuXV
>>16 かわいいですね。うちはくちばしじゃありませんが、
鼻と鼻とくっつけたりします。
あと、なにかとひざの上に乗っかってきて甘えてきます
4歳@男児
350 :
名無しの心子知らず:05/02/01 23:36:33 ID:zlxsiuXV
351 :
名無しの心子知らず:05/02/01 23:37:40 ID:zlxsiuXV
352 :
名無しの心子知らず:05/02/01 23:38:50 ID:zlxsiuXV
353 :
名無しの心子知らず:05/02/01 23:40:48 ID:zlxsiuXV
GnqIN18s
レス探し専門の粘着質ストーカーでつwww
354 :
名無しの心子知らず:05/02/01 23:44:44 ID:zlxsiuXV
掃除
掃除
掃除
掃除
358 :
名無しの心子知らず:05/02/02 00:01:21 ID:O8scngnS
凄いねー男児母!よっ!
O8scngnS
人には女児スレ荒らすな、来るなと言いつつ
自分は男児スレで大暴れ、ここでも粘着振りを発揮w
随分と自分勝手だね。
360 :
名無しの心子知らず:05/02/02 09:02:14 ID:FuClHVlE
GnqI18s
おなじみメンヘル粘着さん。毎日男女スレに張り付いている。
女児批判する奴は全て男児母。見付けたらどこでも出向いて大暴れ。
女児スレに女児絶賛以外のレスや男児母のレスがあればすぐに現れ「スレ違い」と叩いて追い払う。
そのくせ自分はどこでも出入りする超自己中。
自分が最大の荒らしと気が付いていない。
08scngnS
いつも同時に現れる同一人物かも。
361 :
名無しの心子知らず:05/02/02 09:04:22 ID:UEP+DuWj
更年期だ
ってか08scngnSって両方持ちのスレで両方もちのふりして
男児母叩いてるのね。
その前さんざん荒して日付け変わってID変わった又途端に出て来てね。
>607 名前:名無しの心子知らず 投稿日:05/02/01 00:20:31 ID:O8scngnS
ってか、何故男児母がこbd切ってるのかが分からない。しかも女児母叩きを何故ここでするのかも分からない。
荒らしてるのは自分達も同じだと分かってるのかな。他でやってくれよ。
363 :
名無しの心子知らず:05/02/02 12:21:28 ID:UHLKG5p6
ぷっ。
女児スレ荒らしが平然と男児スレでマンセーしてたのに
これでも男児母じゃないんだねぇ(w
みなさん男児母にはアマアマなんだねー。
ま、いいわ。荒らされたら、荒らすだけだから。
マッタリしたかったら荒らすのやめるんだねぇww
364 :
名無しの心子知らず:05/02/02 12:43:18 ID:UHLKG5p6
も一つ。
女児スレでの男児母のレスは荒らしの内容じゃん。まともなのあった?
あれが荒らしじゃないなら、私も同じ内容男児スレで書こうかなぁー。いいんだよねぇ?
自分達が同じ事されたら、同じにスレ違いだって追い出す癖に(プ
本当アマアマなんだからw
365 :
名無しの心子知らず:05/02/02 12:53:49 ID:UHLKG5p6
自分勝手はお互い様でしょ。
常駐で女児スレ監視して、男児批判があれば即荒らす椰子もいるしねー。
メンヘル粘着は男児母にもいるけどぉ〜?
男児母は何してもいいんだねぇ〜。勝手だことwww
ぷっ とか も一つ とか
もういい加減にすればいいのに..
男児でも女児でもいいのに。小梨に笑われるよ!
367 :
名無しの心子知らず:05/02/02 13:26:10 ID:p/+ZMPbf
あとさ、女に生まれたのに可愛い格好もさせてもらえなくていつも
お古かなにかのヨレヨレハゲハゲ服着せてもらってる子、いるよねぇ。
「子供服にお金かけるなんてもったいない」とか何とか言って。
あれ見てるとなんだか可哀相だね。
あと、女の子は絶対赤! ピンク! 黒や紺は地味!なんて言ってる親。
この前なんかトップスはピンク、ボトムはオレンジで決めてる子がいてさ・・・
まともに見られなかったよ。
上がピンクで下が赤、なんてのも見たな。
あーやって親のセンス受け継ぐんだよ。
あ〜〜〜♪ 女に生まれたのに〜〜 やるせない〜♪
368 :
名無しの心子知らず:05/02/02 13:28:18 ID:p/+ZMPbf
あ〜やっちゃった。
女の子のスレに書き込むつもりが・・・
逝ってきマツ・・・
(´,_ゝ`)クスクス ID:UHLKG5p6
(´,_ゝ`)クスクス ID:1ermbPy3 ID:p/+ZMPbf
これから場外乱闘すると男児スレも荒れるよんww
女児スレに書き込まないでココにカキコしなねー。
371 :
名無しの心子知らず:05/02/02 13:55:00 ID:1ermbPy3
>>370 きたなこのコピペ野郎
男児スレに書き込まないで女児スレでマンセーしてろ
ID:1ermbPy3
自分が女児スレに書き込まないで男児スレでマンセーしてれば
男児スレは荒れない訳でww
バトルならこっちだよーww
373 :
名無しの心子知らず:05/02/02 13:59:18 ID:1ermbPy3
ID:fJivnFOr
自分が男児スレに書き込まないで女児スレでマンセーしてれば
女児スレは荒れない訳でww
バトルならこっちだよーww
禿げワロスw
自分が最初に女児スレ荒らしたくせにww
375 :
名無しの心子知らず:05/02/02 14:03:25 ID:1ermbPy3
禿げ禿げワロスw
自分が最初に男児スレ荒らしたくせにww
禿げ禿げワロスw
自分が最初に女児スレ荒らしたくせにww
377 :
名無しの心子知らず:05/02/02 14:06:42 ID:1ermbPy3
禿げ禿げ禿げワロスw
自分が最初に男児スレ荒らしたくせにww
禿げ禿げ禿げワロスw
自分が最初に女児スレ荒らしたくせにww
379 :
名無しの心子知らず:05/02/02 14:07:50 ID:1ermbPy3
禿げ禿げ禿げワロスw
自分が最初に男児スレ荒らしたくせにww
禿げ禿げ禿げワロスw
自分が最初に女児スレ荒らしたくせにww
381 :
名無しの心子知らず:05/02/02 14:09:19 ID:1ermbPy3
禿げ禿げ禿げワロスw
自分が最初に男児スレ荒らしたくせにww
禿げ禿げ禿げワロスw
自分が最初に女児スレ荒らしたくせにww
383 :
名無しの心子知らず:05/02/02 14:11:03 ID:1ermbPy3
遊んでくれてありがとう♪
じゃ、また待ってますね♪バイ
384 :
名無しの心子知らず:05/02/02 14:11:41 ID:mFnNyxyb
わー
ID:1ermbPy3 と ID:fJivnFOr
仲いいねw
どういたしまして♪
じゃ、またここで待ってますね♪バイ
386 :
名無しの心子知らず:05/02/02 14:12:13 ID:1ermbPy3
ええ、とっても仲がいいんですわよ♪
そうそう♪うふふ♪
ID:1ermbPy3とID:fJivnFOrって、本当に本当に本当に子供いるの?
本当に子供いるのならさ、子供まともに育ってる?
わたしも寄せてん♪
バカン♪
390 :
名無しの心子知らず:05/02/02 15:16:18 ID:I1dhDSeL
こんにちは!お久しぶり〜・・・
あれ?!ずいぶん荒れ放題ですね!
どうしちゃったんですか?ヽ(  ̄д ̄;)ノ
391 :
名無しの心子知らず:05/02/02 15:20:15 ID:I1dhDSeL
用事終えて来てみれば・・・・はぁ〜又荒れたねぇ。
確かにお互い様っていわれたらそうなのかな?
男児母VS女児母って感じじゃなくって
メンヘル粘着さん同士の戦いなのね。
女児母さんたちもやれやれ又かって感じで見事にスルーしてるしね・・・。
男児母としては男児母で女児スレを荒してる人はやめて欲しいな。
何が目的なのか知らないけど
男児母にプラスになることは一切ないんだから。
あと、ID:UHLKG5p6=fJivnFOrさん
今日も頑張ってるみたいね。
色んなID使わないで一つにした方がいいよ。
そういえば以前女児母VS男児母ってスレがあった時に
男児母が大キライな小梨さんが毎日あの手この手で暴言吐きまくってたこと
あったけど・・・もしかしたらこの人なのかな?ID:fJivnFOr
どうも女児母じゃないような気がするんだよな〜。
>>393 ちがうよんw
私が2chしてるのは、つい最近だもんw
残念ながら女児母ですよんw
でも、まだ赤なので寝てばかりでヒマだからねー。
ここを女児母が荒らしてるからwって、男児母さんが新スレたてたのよね?
その少し前から女児スレが出来て荒れ放題。男児批判をしてるって言っては荒らす香具師w
で、新スレ出来て住み分けしたのに男児母&男が女児スレ荒らすのは何故なのかしら?
男児新スレに女児母がレスつけたっけ??荒らしたっけ??
批判ならここで書きゃいいのにさw
ここが過疎化して面白くないから女児スレ荒らすんでしょ?
女児母よりも男児母&男の方が性格わるいよ。
誘導しても聞かないから、荒らされたら男児スレに貼るんで宜しく。
女児スレの様に、華麗にスルーしてちょうだいなw
ポカーン
ま、2ちゃん初心者ならしょうがないか・・・
あ、育児板で2chしてるのは、つい最近だもんってことよw
>>396 お子さんはまだその女の子一人だけなの?
そうですが。何か??
もともとは、男女どっちが欲しかったの?
最初から女が欲しかったんですよん♪
そっかー。んじゃやっぱり第二子も女の子希望?
もちろん♪
旦那さんも女の子希望?
そうですよん♪
>>394 男児スレ新見てきたけど、20ぐらいから荒らされてた。
ほとんどあなただろうけどw
訂正
男児新スレね。
もし第二子が男の子だったらどうする?
>>405 新スレ出来てしばらく様子見てたんだけど
女児スレ荒らしなくならなかったからねーw
誘導も無駄だったし。だから貼っておきましたw
わるい??
「荒らされたから荒らす」っていう考え方は
娘さんに教えていくつもりなの?
>>407 どうするも何も、自分の子だもん多分男の子でも可愛いですよ。
>>408 あなた自身は、自分が色んなスレを荒らしてるとは
これっぽっちも思ってないの?
そういう気はないけどw
誘導しても無駄だったからねw荒療治♪
>>394 確かにいままで貴女みたいにわかりやすく
有名になってしまう人いなかったものね。
華麗にスルーか・・・。
それって貴女が一番できてないよね。
女児母より男児母がって言い方は良くないよ。
産んだ子供の性別で母親の性格が決まる訳ないでしょ。
想像できないかもしれないけど貴女の娘さんも将来男の子を
産むかもしれないんだから。
それにそれだったら貴女の異常な粘着ぶりは女児母の為になってると思う?
女児母の性格疑うようなこと自分が一番してるのよ。
迷惑してる女児母いると思う。
荒しをする男児母についての見解はさっきのレスにある通りです。
う〜ん、他のママ見たく華麗にスルーできない?
だからお互い様ジャンw
ID追っかけて一緒に色んなスレを荒らしに来るストーカーもいるしw
(ちなみに男児母ねw)
416 :
413:05/02/02 16:40:45 ID:BOYu52lB
お互い様か〜
自らお馬鹿さんと同じところまで落ちてあげるなんて優しいのね。
子供が起きたので落ちます。
あまり、自分の子供に見せられないようなことは書かないほうがいいよ。
>>413 そんなにいうんだったら男児母&男が女児スレ荒らしてるのを放置しておいて
女児母叩かないでよw
男児母の性格疑うようなことを女児スレ荒らしが一番してるのよ。
迷惑してる男児母いると思うよ。
419 :
413:05/02/02 16:49:55 ID:BOYu52lB
だから迷惑だって言ってるじゃない。
読んだ?
>>392
(´,_ゝ`)クスクス
421 :
413:05/02/02 16:51:59 ID:BOYu52lB
それからその人のレスを繰り返すのやめた方がいいよ。
すごく子供っぽくて、程度が低く嫌がらせだから。
程度が低い香具師にまともにレスするのは馬鹿らしいからよw
423 :
413:05/02/02 16:56:21 ID:BOYu52lB
あ、そ。
ID:g7gUze さんと ID:BOYu52lBUw さん
もっと詰めよろしく。
425 :
39:05/02/02 21:54:03 ID:Aw9cxv7A
男女の違いだけでここまで粘着できるのって
fJivnFOrさんは何かいやな思い出とか、出来事が頻繁にあるんじゃないかと思う。
スマソ、ここの39ではないデス
427 :
名無しの心子知らず:05/02/02 22:19:20 ID:FuClHVlE
いやな思い出があろうとなかろうと荒らしの張本人が何えらそうに言ってるんだか。
荒らしてるのはこいつと同類の程度の低い男児母であって他の男児母が悪い訳じゃない。
こいつね言い分だとこいつの荒らしを理由に女児母叩きをしてもいいことになる。
こいつ個人の仕業として女児母を非難しない男児母に対して
男児母全てが悪いような言いようはこいつが立派な荒らしってことの証明。
詰めねぇ・・・
程度が低い香具師の相手をまともにすることは馬鹿らしくないの?
とか?
ID:fJivnFOrは、ただ自分の子供が可愛いだけだと思うよ。
だから女児を貶すレスが許せないのだろうと。
普通の荒らしとはちょっと違う感覚・・・。
でも、ここは2ちゃん。
まともに受けてあそこまで真剣にムカついてたら
リアルでもいろいろと疲れる性格してるんじゃないかなとは思う。
>>427 いや、確かにあなたの言うとおりだと思う。
でも何か個人的にあるのかな〜と思ったのよね。
じゃないとあんなにしつこく粘着出来ないのではないかと、さ。
荒らしはいくないが、実際女児スレで大暴れしてるヤシいるじゃない?
あれって本当に男児母なんだろうか・・・。
あれがなきゃ、fJivnFOrもここまでしなかったのではなかろうか。
以前「男児VS女児」スレで
男児母を汚物処理のように言った人がいたの知ってる?
あれでたかが2ちゃんなのに
正直ぶちぎれて、しばらくここに来てなかったけど
同じ人なのかな、男児を卑下する言葉がなんか似てるんだけど。
だとしたらかなりいっちゃってると思う。
>>424 で?あなたは何故「女児スレ」荒らしてる訳??
そこを詰めてみたいわw
431 :
名無しさん@毎日が日曜日 :05/02/03 02:03:42 ID:ShkMj7dZ
う〜ん 奥さん って(・∀・)イイ! しっとり って感じでつw
>>427 >荒らしてるのは程度の低い男児母であって他の男児母が悪い訳じゃない。
確かにそうよねwだから?
男児母荒らしの言葉のコピペしてるだけで、男児母叩きはしていないけど?
「スレ違い」って言った事はあるけどw
そういえばスレ違いって言って誘導しただけで何故か切れて女児スレ荒らした人いたねーw
かなり根に持ってるらしくストーカーに変身してるけどwもしかしてアナタ??
男児母荒らしさんのお言葉をそのままお返ししただけで叩いてるってなるのかなーw
いつも暴言吐くのは「男児母荒らしさん」ですけどww
>こいつの荒らしを理由に女児母叩きをしてもいいことになる。
どこからそういう発想になるんだか。荒らされるから荒らすだけじゃん。
女児スレが荒らされて、男児スレが荒らされていなかったのは「男児母&男」が荒らしの正体だからでしょw
女児母が男児スレを荒らしていなかったのに、女児スレが荒らされるから貼っただけで
しかも男児母叩き&男児批判はしてないものww
それとも女児スレでスレチガイを誘導してたら叩いてることになるの?ヘェ知らんかったw
>男児母全てが悪いような言いようはこいつが立派な荒らしってことの証明。
だ か ら 普通の男児母は叩いてないって。
粘着してIDストーカーするアナタも 立 派 な 荒 ら し
荒らしがなーに言ってるんだかwww
433 :
名無しの心子知らず:05/02/03 05:31:46 ID:92zJF+CS
>>432 うむ。確に>427の発言は違うな
>427の通り解釈すると、女児刷れのすべての女児母は、男児母が荒したら
それを理由に男児刷れを荒らしていいことになるぞ。
しかし、この場合は男児母の荒しが直接書いたレスを貼っているんだよな。
よって男児刷れに女児母の荒しが直接書いた場合は女児刷れにレスを貼れるが、
残念ながら今のところその様な事は無いようだし
男児母をかばいたい気持ちは分かるが荒しがいることは事実だよな
どっちにしろ荒らすのはイクナイ!が、男児母はこの場合あまりせめられんだろ
>>432 自分のれす
>>394もう一度よく嫁。
男児母叩いて無いなんてどの面さげてここでいってるのか。
ストーカー?
自分が粘着だから自分と一緒するんじゃねーよ?
ストーカー?お前のことレスしてるのが全部そいつなのかよ。
さすがご都合のいい考え方だなwwwwwwwwwww
残念ながらひがな一日2ちゃんにかじりついてる
お前ほど暇じゃねーよ。
ID:2guk18E7
この人育児疲れで尋常じゃないってことで終了
438 :
名無しの心子知らず:05/02/03 08:16:04 ID:mKpIYBgA
IDストーカーか…。
こういうスレにいる人は他の男女児スレも上がってたら見るんじゃないかなぁ?
あなたも見てたから色んなスレにカキコしたんだよね。
あ、又この人だって思って見てるよw
考えてるより有名人よあなた。
439 :
名無しの心子知らず:05/02/03 09:16:15 ID:VYQsG0v7
>>1 って狂ってる。
なんでそう生まれ立ての未知指数いっぱいの子供を
性別でカテゴライズするのかね。
脳タリン丸出し。
この人の餓鬼が心配だよ。。。。
昨今の男の幼女犯罪の温床は、こういう偏った偏執狂手前の母親が
息子をかいかぶったり、支配したり、溺愛したりした結果、
ねじりまがってしまい、少なからずのそ形成に加担してると思われ。
でもこんなスレ出す時点で、女児持ちの母親に嫌な思いさせられ
くやしさイッパイ、リベンジのつもりかもしれないが、程度低すぎる。
犯罪者つくんなよ(怒)
440 :
名無しの心子知らず:05/02/03 09:57:36 ID:BHTEeAM5
>>432 >荒らされるから荒らすだけじゃん。
上のほうにも書かれてたけど、あなたはご自分の娘さんにも
そういう教育をなさるおつもりですか?
あなたの気持ちも分からなくはないけど、
ご自分のしてることやご自分のレスを見て、恥ずかしくはないですか?
PCに向かって書き込みしてる姿を娘さんに見せられますか?
最初から女の子が欲しくて、希望どおり女の子に恵まれた幸せ絶頂の方が
女児スレ荒らしにいちいち反応するのって、時間がもったいなくありませんか?
赤ちゃんのうちは体力勝負です。
夜更かしも程々に、充分睡眠をとってマターリ育児してくださいね。
その人は育児疲れで尋常でないのだ・・・
そっとしておこう・・・
442 :
名無しの心子知らず:05/02/03 13:08:11 ID:TfzQDGNE
ま〜た、女児スレで嫌なレスつけてる人いるよ…(´・ω・`)ショボ-ン
これってマジでどうなのよ?
男児母?それとも男児母装った女児母?
それか、小梨?男?
また男児スレ荒らされるかもね、例の人に。
例の人ただいまお休み中でつね
育児疲れでお休みかしらん
>>442 よんだ? ∧ ∧
(゚∀゚*)
(| y|)
>>434-436 ID:FuClHVlE= ID:ogvBwol5
>女児母よりも男児母&男の方が性格わるいよ
っていうのが叩き発言って思ってるわけ?
そんなのほかのスレでも「女の子だけのママは、そうやってすぐ反応するから
子供っぽいと言われるんだよ。」とか他にも色々あったけど?
これが叩き発言だったら女児母叩き発言ってどこいってもかなり満載だねーW
>ストーカー?お前のことレスしてるのが全部そいつなのかよ。
>さすがご都合のいい考え方だなwwwwwwwwwww
あららW
大多数の男児母さんは他の女児母さんのように皆華麗にスルーしていて
スルーできないでアナタみたいに噛み付いてる人は一部(っていうか1〜2人)
って見ていたんだけどねーW違うんだぁー。
あなたの言い方では、男児母さんはスルー出来ない人が何人もいるみたいよ??
しかも女児母叩きはかなりいることになるけど??
男児母の荒らし・叩きは良くって女児母はいけないのねぇ。勝手だことW
>424の女児スレ荒らしを>428が何故突っ込まなかったのかがギモーン。
やっぱ男児母の荒らし・叩きは良くって女児母はいけないのねぇW
>>438 そんなの知ってるよW
わざとわかり易くしてるんだもの。
分かりにくくやると女児母皆が叩かれるしね。他の女児母さんも迷惑だろうし。
程度が低い香具師と同じレベルにしておくと殆どの人はスルーしてくれるでしょ。
「あーまたあれね。」ってW
女児母は程度が低い荒らしに不快な思いはしてるけれど殆どの人はスルーしているよ。
男児母は程度が低い荒らし(この場合は私ねW)に反応する人多いみたいだけどねー。
ID:2guk18E7
2ch初心者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
初心者って反論必死だからオモシロ
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
|| ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
|| ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
|| 与えないで下さい。 Λ_Λ
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \ (゚Д゚,,) キホン。
|| ゴミが溜まったら削除が一番です。 ⊂⊂ |
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__( ∧ ∧  ̄ ̄ ̄
〜(_( ∧ ∧_ ( ∧ ∧_ ( ∧ ∧ は〜い、先生。
〜(_( ,,)〜(_( ,,)〜(_( ,,)
〜(___ノ 〜(___ノ 〜(___ノ
450 :
名無しの心子知らず:05/02/03 16:19:02 ID:Nf/empKr
>>448 あなたも立派な荒しですよ。
わざわざ両方のスレにレスして荒してるんだからさ。
なにをそんなに必死になってるんだか。暇だね。
ずっとロムってたけど
>女児母は程度が低い荒らしに不快な思いはしてるけれど殆どの人はスルーしているよ。
>男児母は程度が低い荒らし(この場合は私ねW)に反応する人多いみたいだけどねー。
この辺は同意。
女の子可愛いって書き込みすると、必ず嫌な事書いてくる人っている。
でも大抵は無視するけど、可愛い娘を汚されたような不快感はあるね。
そういうの見たら「やっぱり男の子のママって(ry」と内心思ってしまうよ。
そう思われたくないなら、男の子のママも女の子スレ荒らししないで欲しいわ。
452 :
名無しの心子知らず:05/02/03 16:30:37 ID:Xlly3+mI
結局どっちもどっち
453 :
名無しの心子知らず:05/02/03 16:38:07 ID:Nf/empKr
>>451 男の子ママは男の子批判とかの内容で男の子スレ荒されてないだけマシだと思う。
っていってみる。
454 :
名無しの心子知らず:05/02/03 16:57:00 ID:mKpIYBgA
以前酷い男児ママ叩きが続いていた時女児ママがわざわざ女児ママが非難されるようなカキコはしない。ってレスしてたけど
最近の女児スレの荒らしみたら男児母だけじゃない気がするんだけど。
だから男児が可愛いって内容でもないのも多いし。
その時は毒男の仕業ってことになってたけどこの荒らし合戦を仕掛けてる人がいるのは確かだと思う。
もちろん全部がそうという訳じゃないけど。急に不自然に増えた気がする。
明らかに今話題のあの人を釣るのが目的な人がいる。
そしてそれに釣られた彼女と彼女に釣られてる私達のやり取りを面白がってる。
>>454 本当にそう思ってるなら釣られるのやめませんか?
456 :
名無しの心子知らず:05/02/03 17:06:50 ID:mKpIYBgA
確かに‥。
ずっと思ってたんだけどあなたのさっきのレス見てこれが最後と思って。
ごめんなさい。
( ^ิิ,_ゝ^ิ)
|
| 女児オコチャマママは外! 女児オコチャマママは外!
|
 ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧__∧
( *・Д・)彡.|l 。 {:::}
/ つ 彡" ヽ。 ゚ゝΑ__Α .}::{
/ , ) \。 ヽ (;@Д@)つ
.(_ノー' \/゚。 ゚ /つ /◎
ムミミミミフ
L.,,フ
(;^ิД^ิ)
子供が男子校中等部に在籍してるけどねえ、
男尊女卑の考え方してるのは、
揃いも揃ってネクラ、不細工の子供を持つ地味〜なおばちゃん。
女子高お嬢方との交流ある子を持つ人や、女の子もいる人、
自分自身がカッコイイおばちゃんはそんな大胆不敵なこと考えない。
今時の女の子って華やいでるからね。
男尊女卑思想でも持たないと自分を保てない男とかおばちゃんもいるんじゃないかな。
可哀想だけど、2ちゃんのにある膨大なトメスレ見てるとガクブル。
ここの>1みたいに男尊女卑思想持ってる人の末路は悲惨だと思う。
自分の子供が可愛い!これが結論だと思う。
女の子、男の子そっちが可愛いっていうのは自分の子供の性別によって
変わるから。
それとその子供ひとりひとりの性格。
464 :
名無しの心子知らず:05/02/04 15:45:03 ID:FkCyYH8w
女児スレの荒らしのwを多用するところが
誰かに似てる。
466 :
名無しの心子知らず:05/02/04 15:59:42 ID:FkCyYH8w
ふ…ふーん。
まぁ いいや。やってる自分が一番解ってるだろうから。
自分の子供に言えないようなことしないようにね。
しかも女児ブサは…ってよく書くよねー。
>331とかそうだしw
自分が(多分ブサ男)ブサだからってコンプ持ち杉w
>466
あなたもね。
ま、IPでも抜いてみれば?
面白いとおもうよw
469 :
名無しの心子知らず:05/02/04 16:13:23 ID:KCPDn6jy
仲間割れですか?w
>ID:9BV917Ts
>女児スレの荒らしのwを多用するところが
>誰かに似てる。
あなたのことじゃない?w
470 :
名無しの心子知らず:05/02/04 16:19:27 ID:FkCyYH8w
469
じゃ465が間違えってことくらいわかるだろw
真ん中ふたつは確かに私だけどね。
女児スレ荒らしお前だろ?
>466のID:FkCyYH8w は私のせいにして終わらせたいだけみたいねw
言いがかりはIP抜いてからにしてねw
それこそ自分の子供に言えないようなことしないように。
>>469 ID:KCPDn6jy 自分が(多分ブサ男)ブサだからってコンプ持ち杉w
そんなに貼り付いてると自分がブサだってばればれだよw
472 :
名無しの心子知らず:05/02/04 16:22:35 ID:KCPDn6jy
473 :
名無しの心子知らず:05/02/04 16:25:55 ID:FkCyYH8w
自作自演乙!
タイミングよく出てくるねー。
パソと携帯からだろ。
>>470 じゃ464が間違えってことくらいわかるだろw
この前から必死に私を叩いてるけどw
よっぽど女児スレ追い出されたのが嫌だったみたいねw
ブサ男と一緒になって女児スレ荒らしてたのはアナタでしょ。
男児スレに貼る様になってからブサ男だけが女児スレに残ったからね。
アナタは常駐して男児批判があると必ず荒らすんだからw
ID:KCPDn6jy は本当は女の子が欲しかったんでしょw
男児母代表みたいな顔して女児批判してると他の男児母さん迷惑だとおもうよ♪
475 :
名無しの心子知らず:05/02/04 16:38:05 ID:FkCyYH8w
おあいにくさまw
女児スレなんか行ってません。
お前の話がハッタリなのは私が一番解るから面白い。
すごいな。それだけ男児母が憎いんだな。私達に叩かれてくやしかったんだな。
気の毒に。
476 :
名無しの心子知らず:05/02/04 16:38:06 ID:KCPDn6jy
>>474 wを多用するところがおんなじだね♪私とw
なんでそんなにイライラしてるの〜?
障害児でも産んじゃった?w
ま、がんばって一緒に張り付こうね♪
477 :
名無しの心子知らず:05/02/04 16:39:28 ID:5YgKIOad
>>470,
>>473 まあまあ、あなたも人の親ならもう少し丸くなりなさい。
ボーリングでも行きませんか?
(/´θ`)/オオオオォォォォォォ♪
478 :
名無しの心子知らず:05/02/04 16:41:00 ID:FkCyYH8w
476
はいはい、ご苦労さん。ちなみに♪つかうのも特徴ね。
479 :
名無しの心子知らず:05/02/04 16:41:04 ID:KCPDn6jy
>>477 私とID:9BV917Tsタンはスルーなのぉ?w
480 :
名無しの心子知らず:05/02/04 16:42:18 ID:9BV917Ts
ID:FkCyYH8wさんw
私 女児母代表じゃないよーw
ただの基地外育児欝の女児母だから一緒にしたらカワイそうですよw
男児母の荒らしはやはりここでバトルしないで女児スレにカキコなのねw
非常識なwww自分の子供に言えないようなことしないようにwww
アナタは今 立 派 な 女 児 ス レ 荒 ら し ですけど???
その点 ID:KCPDn6jy と 同類 ですね。
ここでバトルしようぜぇー。女児スレにも男児スレにも迷惑だからw
482 :
名無しの心子知らず:05/02/04 16:48:11 ID:9BV917Ts
>>475 >私達に叩かれて
達って?他の人アナタと一緒にされたくないとおもうけどww
> 女児スレなんか行ってません
あれぇ??今荒らしてなかったぁ???あーそう。
あなたのカキコは荒らしじゃないんだねぇ。都合いいことww
484 :
名無しの心子知らず:05/02/04 16:51:05 ID:KCPDn6jy
485 :
名無しの心子知らず:05/02/04 16:53:48 ID:FkCyYH8w
はぁ?これで読めた。
あんたすごいな!
驚いた。そこまでするとは思わなかった。
女児スレまで同時進行で私にねぇ…。
とんだうらみかったみたいね。ハッタリ嘘吐きさんw
ココのスレでならいくらでもお相手してあげるけど
他のスレにいてもお相手してあげないので、無駄よww
487 :
名無しの心子知らず:05/02/04 16:56:58 ID:FkCyYH8w
他のスレいってないけど?
あんたが女児スレの名出したから見たけど私のカキコ(にしたいの)ってどれ?
わからん。
488 :
名無しの心子知らず:05/02/04 16:57:05 ID:5Q+1V0lm
ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ
へ ) へ ) へ ) へ ) へ ) へ ) へ ) へ ) へ )
> > > > > > > > >
ア ソ−レソ−レソ−レソ−レ ♪♪
(号令) カチコイ男児ママさん イチヌケテ終了!!!
489 :
名無しの心子知らず:05/02/04 16:57:55 ID:KCPDn6jy
>>488 男児ママは賢いけど
女児ママは馬鹿ってこと?w
490 :
名無しの心子知らず:05/02/04 16:59:55 ID:FkCyYH8w
まぁいいや。
この不自然さに気付く人は私だけじゃないはず。
お前ホントかっこわるいよ。バレバレだもんなぁ。
>>487 あーゴメンゴメン。
2人同時にお相手してたら間違えちゃったみたいだわw
ID:KCPDn6jyはキモ男
492 :
訂正:05/02/04 17:02:35 ID:9BV917Ts
480 :名無しの心子知らず :05/02/04 16:42:18 ID:9BV917Ts
ID:KCPDn6jyさんw
私 女児母代表じゃないよーw
ただの基地外育児欝の女児母だから一緒にしたらカワイそうですよw
男の荒らしはやはりここでバトルしないで女児スレにカキコなのねw
非常識なwww自分の子供に言えないようなことしないようにwww
アナタは今 立 派 な 女 児 ス レ 荒 ら し ですけど???
ここでバトルしようぜぇー。女児スレにも男児スレにも迷惑だからw
493 :
名無しの心子知らず:05/02/04 17:04:18 ID:5YgKIOad
>>479 失礼しました。では、
5YgKIOadさん、5Q+1V0lmさん、FkCyYH8wさん、9BV917Tsさん、KCPDn6jyさん。
みんなで一緒にボーリングでも行きましょうよ!
( */ ̄∀ ̄)/〜〜〜〜〜 ○
494 :
訂正:05/02/04 17:06:51 ID:9BV917Ts
474 :名無しの心子知らず :05/02/04 16:31:52 ID:9BV917Ts
>>470 じゃ464が間違えってことくらいわかるだろw
この前から必死に私を叩いてるけどw
よっぽど女児スレ追い出されたのが嫌だったみたいねw
ブサ男と一緒になって女児スレ荒らしてたのはアナタでしょ。
男児スレに貼る様になってからブサ男だけが女児スレに残ったからね。
アナタは常駐して男児批判があると必ず荒らすんだからw
ID:FkCyYH8wは本当は女の子が欲しかったんでしょw
男児母代表みたいな顔して女児批判してると他の男児母さん迷惑だとおもうよ
489 :名無しの心子知らず :05/02/04 17:03:04 ID:KCPDn6jy
>>483 でもさ〜、ブサイクなのに着飾ったら痛々しくない?
可愛い女の子なら着飾るのもかーいいけどさ。
女児ママってそういう自覚ないの?w
496 :
名無しの心子知らず:05/02/04 17:12:32 ID:KCPDn6jy
497 :
名無しの心子知らず:05/02/04 17:19:45 ID:58i/TlGm
どうでもいいんだけど、男女に限らず不細工はいるよ。男女偏見だけを考えてたら普段の生活疲れない?
>>490 なーにがバレバレなんだかw
全部同一だと思ってる単細胞なアナタが一番カコワルイw
アナタのカキコもバレバレだよん。あったまワルーww
499 :
名無しの心子知らず:05/02/04 18:53:06 ID:5YgKIOad
9BV917Tsさん ワハハ(^▽^)人(^▽^)ノワハハ KCPDn6jyさん
500 :
名無しの心子知らず:05/02/04 19:25:57 ID:5Q+1V0lm
ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ ヽ(゚ ∀゚ )ノ
へ ) へ ) へ ) へ ) へ ) へ ) へ ) へ ) へ )
> > > > > > > > >
ナニガナンダ〜カ ワカランワ〜イ ♪♪
ヤーケクーソオーンドデ ワッショイ♪ ワッショイ♪
ア ソ−レソ−レソ−レソ−レ ♪♪
501 :
名無しの心子知らず:05/02/04 19:32:16 ID:5Q+1V0lm
( ゜,_ゝ゜) マジな話やけど・・・
女児スレ ヤバイで。
502 :
名無しの心子知らず:05/02/04 19:51:00 ID:FkCyYH8w
ここでやり取りしながら女児スレが荒らされてるのを即座に知ることができるなんてすごいねー。
急に必死で自分じゃないと思わせるような内容にしてるけどやればやるほど痛いよ。
503 :
名無しの心子知らず:05/02/04 19:56:36 ID:FkCyYH8w
荒らしがこの人だって説が出たら急に出てきて別人だといわんばかりの
荒らしの内容の数々。
ご親切な荒らしさんだこと。
504 :
名無しの心子知らず:05/02/04 20:19:16 ID:5YgKIOad
ここ、300ぐらいから荒れてきたね。
もっと仲良くしようよ。
男児、女児、両方いる人も多いでしょヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆
女の子だけどすごく可愛いよ。
正直2人目も男の子より女の子が欲しい。
男でももちろん可愛いと思うんだけど、体力的についていけなそう。
私の場合、
自分の子なら文句なしに可愛い。
他人の子は女の子の方が可愛いと思える。
油に火を注ぐような事を・・・・
でもここ一連の騒ぎを見てると、505はちゃんとバトルスレに書いてる分、
まだ分別がある気がするよ。
わざわざ男児スレ、女児スレに出向いて荒らす人よりよっぽどまとも。
508 :
名無しの心子知らず:05/02/04 21:51:16 ID:hOeOAm8x
509 :
名無しの心子知らず:05/02/04 21:56:17 ID:m9C/hEaF
>>506 いいのいいの。
女児母は持ち上げておけば、それでいいの。
自分達が一番、他の人は意見さえも言わせない
荒らしがあれば、男児母と決め付けて
ブサ男よいいつつ、ここへ来て荒らし放題。
ずんぶんですね。
510 :
名無しの心子知らず:05/02/04 22:27:37 ID:FkCyYH8w
誰かに私を仕立てあげたいみたいだけど女児スレ荒らしたこともなきゃ女児批判なんかしたことありません。
たぶんそう信じこんでるからハッタリかましてるんだろいけどね。
分かるんじゃないの?右クリックでさ。
最大の荒らしの癖にえらそうに男児母に説教たれるにお前が大嫌いなだけ。
511 :
名無しの心子知らず:05/02/04 22:33:53 ID:hOeOAm8x
男児刷れは何故コピペ以外で荒らされないのかなぁ。
全部女児母のせいにすると、いまの女児刷れみたいに荒れちゃうんじゃ・・・。
ま、勝手に荒らしは女児母のせいにしてれば気が済むんでしょうが。
男児母や男児批判って最近ないけどね。
でも女児母が荒らしてるんでしょ?
面白いね。自虐女児母って発想は男児母にとっては都合良い。
でも荒らしに反応する奴も立派な荒らしって知ってた?
スルーできない男児母も立派な荒らしだ罠。
荒らしが荒らしを叩くって、もしかして仲間割れでつか??
512 :
名無しの心子知らず:05/02/04 22:49:09 ID:5Q+1V0lm
ID:FkCyYH8w さんに質問。
(´ー`) 子供は息子さん1人? 2人?
513 :
名無しの心子知らず:05/02/04 22:49:45 ID:FkCyYH8w
511
昨日今日の私のレスと同じような反論レスでわざわざ張り付いて内容で何十回と荒らしてるあの方はスルーなのね。
荒らしに反応しまくりですよ。下三行そのまんまあの人にも当てはまりますが。
514 :
名無しの心子知らず:05/02/04 22:55:01 ID:hOeOAm8x
あの〜質問なんですけど>510さんって本当に男児母なの?
んでもって男児母に説教してるレスって何処の辺り?
ロムってても、さっぱりわからないんだけど。。。
515 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:01:15 ID:hOeOAm8x
>>513 だって例の人はスルーが基本でしょ。
何故スルー出来ないのか知りたいわ。みんなスルーしてるのに。
反応するから荒れるんだと思うが。
もしかして貴方に反レスするとみんな例の人になる訳?
516 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:10:41 ID:FkCyYH8w
515
荒らしを咎めるレスにいちいち食ってかかること。説教とは違った。
私は男児母だけどこのスレにしかカキコしてない。いつも絡んでる人達とも別人。
あの人は全部同じ人にしたいみたいだけどね。
とにかく言い分やり方全て嫌いなんだよ。うらみとか言ってるけどそんなもんない。
女児母だからとかじゃなくこの人が嫌い。
517 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:14:17 ID:KCPDn6jy
あたちも女児母というよりID:9BV917Tsが大嫌い。
ID:9BV917Tsがいなくなったら平和になるのにね〜www
518 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:16:58 ID:KCPDn6jy
ID:hOeOAm8xタンはID:9BV917Tsの事が好きみたいだねぇwww
519 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:19:01 ID:hOeOAm8x
>>516 ふーん。
それじゃ、この刷れの>454見た?
反応すると荒れるんだし、何もいいことないと思うけど。
バトル刷れだから荒れてもいいっていうならアレだけど。
でもここが荒れると他もみんな荒れるからさ。。。
なるべく荒らしはスルーしませんか?
とりあえず個人宛の怨恨はこのスレ内だけでやってね。
521 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:20:18 ID:FkCyYH8w
荒らしを女児母のせいにしたつもりはないよ。この人だとは思ってるけど。
あなたはあの人の肩をもちたいみたいだけどこの人が女児母じゃなかったら私を叩くように叩いたと思うよ。
522 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:23:28 ID:KCPDn6jy
>>519 あなたがまずスルーしようね♪
なんで同じ事をID:9BV917Tsには言わないのかふしーぎwww
523 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:23:44 ID:5Q+1V0lm
(´ー`) もういいぢゃないか。気もすんだやろうに。
524 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:24:06 ID:FkCyYH8w
519
わかった。
437読んでブチキレた。
525 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:25:52 ID:KCPDn6jy
ID:5Q+1V0lm さんに質問。
(´ー`) 子供は娘さん1人? 2人?
526 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:27:17 ID:hOeOAm8x
>521
肩を持った覚えはないけど。
肩を持つに値しないレベルだし。
例の人は分かりやすいんだから、わざわざ煽って同じレベルにならなくてもさ。
貴方まで荒らしになってしまうのよ。
叩いたら荒れるだけだし、スルーが一番だと思うんだけどな。
527 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:29:18 ID:FkCyYH8w
女児母のそういう意見聞けて良かった。
ありがとう。
スルーします。
528 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:29:19 ID:hOeOAm8x
>522
言っても仕方ない基地外だから。
529 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:32:45 ID:FkCyYH8w
あ、訂正。
読んでブチキレたのは432だった。
437さんごめん。
530 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:34:45 ID:KCPDn6jy
えぇーでも、ID:9BV917Tsの肩持ってる女児母結構いるよ〜
ID:hOeOAm8xもそうやって、ID:9BV917Ts以外の人を排除しようだなんて・・・
あったまいいねーwww
531 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:37:00 ID:hOeOAm8x
>530
あなたも基地外だからスルー
残念だね。さようなら。
532 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:37:54 ID:KCPDn6jy
わーい、相手にしてもらっちゃった〜♪
うわ、この流れ、まるでデジャブのような。
前のVSスレでも何度もあった光景だよね、これって。
キチガイ役、むきになる男児母、そして謎の仲介役。←(一番危険)
534 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:41:27 ID:KCPDn6jy
むきになる女児母はいなかったの?w
いえ、この場合キチガイ役が女児母でして、テヘ
536 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:50:10 ID:KCPDn6jy
な〜るほどw
謎の仲介役が一番危険なのはなんで〜???
537 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:50:16 ID:5Q+1V0lm
_, ._
( ゜ Д゜) ファ〜〜〜
ワシャ寝たいがまだ続くか?
ええ加減にしたほうがええぞ。 皆の衆。
男も女も変わらん。子供は財産ぢゃ。
・・・・・エッ? わし?
ただのシガナイ ジジィぢゃて。
ボウリングはちと無理ぢゃのう・・・
>>536 実はその謎の仲介役は・・・・女児母なんですわw
ま、その気違い役と「=」と言う線も前は出てましたが(同時出没の為)
VSスレでも多分、多くの人(男児母のみならず)は気づいていたはずですゥ
539 :
名無しの心子知らず:05/02/04 23:58:43 ID:KCPDn6jy
ID:hOeOAm8xタンってやっぱりあたまいい〜
>>538 あの〜ちょっと気になったんで横からスマソだけど
あなたの言う事を借りれば、では悪いのは全て女児母と言う事になりますが
そういう認識なんですか?
キティな男児母は本当の男児母じゃなくて誰かが騙ってるのかも知れないけど、
キティな女児母は本当の女児母だって事?
では、男児スレが酷く荒されてないとかいうのはなぜなの?
男児スレ見てないからわからないんだけど。
というか、今ざっと見たけどID:9BV917Tsさんって、
荒しにはすごく反応するけど、
女の子の可愛さ語ってる所ないし、本当に女児母なのかなぁ…?
543 :
538:05/02/05 18:05:38 ID:3cGUjs3M
>>541 少し前のレスくらい読んでね♪
だから、その時の「男児VS女児」スレでの話。
過去の話って書きましたが・・・。
でも誤解を産むよ。
今回の場合は例の人と女児母さんとは分けて考えた方がいいと思うし。
女児母さん達も迷惑してるみたいだしね。
でも過去レス読むのは大事だと思う
546 :
名無しの心子知らず:05/02/06 00:11:26 ID:dlK2f4A3
実は、お兄ちゃんって意外と妹に優しいもんじゃない?
うちのお兄ちゃんは口数はそれほど多くなく少々照れ屋さんだけど、何だかんだで妹には
いつも大らか。
547 :
名無しの心子知らず:05/02/06 08:58:23 ID:YvjVNZYA
>>546 いいなー。うちのお兄ちゃんは妹に細かいよ。
野に咲く可憐な花に心を奪われたなら、摘み取って持ち帰り、
部屋に飾れば自分のものにする事ができ、胸に抱き眠る事さえできる。
一方、野の花は野山に咲く姿こそが本来の姿で美しいのであり、
手折らずそっとそこに残し、何度もその場に通い美しさを愛でる事もできる。
いずれにせよ、花の命ははかない。それを手折り独占し、花瓶に差したまま枯らせ、
いずれは捨ててしまうのか、野山で自然のまま散るに任せ、実を結ばせるのか、
どちらを好むかは人それぞれだろう。少年愛もそれと似ていると俺は思う。
俺自身は、花を手折り自分のものにしてしまいたいと言う激しい欲求が心の底に有る。
しかし一方では、その花に心奪われたのは、野に咲く清楚な美しさに惹かれたからであって、
だからこそ無理矢理摘み取り、花瓶に差したまま枯らせてしまいたくはないと思っている事も
また事実で、絶えずその思いの葛藤がある。従って俺にとって少年愛の美学とは、
やせ我慢をし、それに耐える事意外の何者でも無いように思う。とても切ないが。
女のマンコの実態は
1.おしっこの度にマンコがびしょ濡れ。
2.ウンコの付着。
3.オリモノの付着。
4.生理の出血。
5.分泌腺の分泌物
等によって不潔きわまりない状態である。
さらに、マンコは
1.温度
2.湿度
3.風通しの悪さ
4.様々な付着物
等によって、細菌が繁殖するのに絶好の環境となっている。
これら細菌の分解産物によってマンコは人体でもっとも
臭い場所となっているのだ。
550 :
名無しの心子知らず:05/02/06 18:51:35 ID:jW8uJ6c2
>>549 そういう場所から産まれてくるしかない喪前(プ
くっさ〜w
男の子も女の子も子供らしくないこまっしゃくれた餓鬼は嫌い。
( ^ิิ,_ゝ^ิ)
シズカニナリマシタネ
553 :
名無しの心子知らず:05/02/06 21:01:09 ID:F1jV0J8n
>>550 バカな男の子なんか相手にしちゃダメよ。
女性にしかない尊いものは女性同士で愛であいましょう。
ドリアンもくさやも馴れれば癖になるわよ。
さぁ、こちらにいらっしゃい。可愛いひと。
554 :
名無しの心子知らず:05/02/06 23:12:07 ID:MSE1GP4G
┐(´ー`)┌
もうムチャクチャだべさ。
( ^ิิ,_ゝ^ิ)
アラシノマエノシズケサ・・・デスカ
556 :
名無しの心子知らず:05/02/07 19:59:47 ID:YAXS548K
面白いからアゲw
557 :
名無しの心子知らず:05/02/07 20:33:08 ID:HyvRzif7
あなた面白いからage
558 :
名無しの心子知らず:05/02/07 20:47:04 ID:YAXS548K
アナタモカナリオモシロイヨ!アゲチャオ!
>>558 貴女例のあの人ですよね。
毎日来てたのにいなくなったと思ったら
今度は両方持ちのふりして全部のスレ荒しですか?
なんか子持ちに恨みあるのかな?
子いないでしょ
561 :
名無しの心子知らず:05/02/07 21:00:56 ID:YAXS548K
は?別人だけど。
ま、いいわw
両方スレ過疎でつまらないからさ〜w
遊んでぇ〜w
読む人が読めば両方もちじゃなくて女児持ちにしか思えない。
もうやめて欲しい・・・
女児持ちがみんなこんなだと思われたくないので。
563 :
名無しの心子知らず:05/02/07 21:06:46 ID:YAXS548K
ダイジョ〜ブヨ〜!
女の子持ちは前から低能なんじゃんって思われてるからw
片方だけのママ同士頑張って張り合えばいいじゃん(プ
>>561 例のあの人 でわかるなんてすごいですね
565 :
名無しの心子知らず:05/02/07 21:10:33 ID:YAXS548K
一応ヒマだから全部ロムってみたw
カキカタ真似しちゃおwwwwwwww
>>565 男の子女の子、子供二人以上いて
それだけの時間があるなんて羨ましいな〜w
自分へのレスに答えてるところも同じですね。
大丈夫女児母とも思ってないですよ。
こういうのに限って実生活でシズシズとしてんじゃねーのwww
で、ここで言いたい放題
569 :
名無しの心子知らず:05/02/07 21:50:34 ID:YAXS548K
>>566 うらやましいでしょw
もう大きいからね〜今日は子供も旦那も遅いから暇なんだわ
アナタ達もそのうち暇になるわよwwwwww
570 :
名無しの心子知らず:05/02/07 21:52:51 ID:Tqrl16qo
味方〜と思ってた女児ママにも基地外扱いされてたことが解ってキレたみたいね。
572 :
569:05/02/07 22:04:32 ID:wjFn8iPv
あららw
いつからココは釣り掘りになったのかしら。
おいしそうなのが沢山いるわねー。
還暦?それは…
世によくいる「男の子はつまらない」と愚痴ばかりいう
おばあちゃん世代って事デスカ…?
まぁ確かに男の子は結婚してしまったら妻子に夢中だから
トメとしては内心面白くない罠
Dfu0YOfd って馬鹿なのか?
それともYAXS548K=Dfu0YOfd
YAXS548K=Dfu0YOfdだとオモ。
いやはや驚き。
ちょっと女の子スレで女の子寄りの意見書いたら見事に荒らしの自演扱いされちゃったよ。
びっくりだ。
娘が可愛くてトメに辟易している人間が育児板に一人しかいないと思っている訳ではないですよね?
なーんて、
釣られてみました。
Dfu0YOfd
どっちにしろ、あんたも相当感じ悪いし
どっちもどっちでいいんじゃないの
↓ ↓
世によくいる「男の子はつまらない」と愚痴ばかりいう
おばあちゃん世代って事デスカ…?
まぁ確かに男の子は結婚してしまったら妻子に夢中だから
トメとしては内心面白くない罠
ID:wjFn8iPv=ID:L20X+haG
こんどは間違いないかもw
>>577 いや、だから私は
娘が可愛くてトメに辟易している人間ですから。
バトルスレにそんな事書いたくらいで「相当感じ悪い」だなんて、
男の子いるママって、トメ関係の話を持ち出されるのがそんなに嫌なものなの?
581 :
580:05/02/08 00:15:46 ID:GSdf8CcB
ID:ZSbeFvKN=ID:YAXS548K
もう自演認定はお腹イパーイ
例の人は又違う人になりすましてきっと来るよ。
585 :
名無しの心子知らず:05/02/09 00:36:14 ID:sH1T6/Xn
男の子と女の子が、お互い可愛さを引き立てあうってことはないかしら?
兄妹だとそれがけっこうある。
うちは兄妹だけど、温厚で優しいお兄ちゃんと陽気な妹でいつも仲がよく、まさに相乗効果。
周りの子を見てみても、姉弟より兄妹の方が両方とも可愛く見える。
姉弟だと、男の子ばっかり可愛く見えちゃう。
586 :
名無しの心子知らず:05/02/09 00:46:51 ID:CL29opJF
>585
子供のできによるよ。
うちは長女の方が大事にされてたよー。
近所の馬鹿息子が、まとわりついて
邪魔なんだよ。しね!
女の子もかわいいけど、自分のことを「ボク」と言ってるくせに、
「これは誰がやったの?!」としかられると
ちょっとソッポ向き加減に、「オレ…」と答える2歳ダンスィ、
たまらなくかわいいぞ!
588 :
名無しの心子知らず:05/02/09 19:27:22 ID:bL+Q0LaA
汚い紫色のビラビラまんこのチュプが暴れてまつね(´,_ゝ`)プッ
そんな悪臭ユルマンを広げて、オス豚におねだりして生まれた産業廃棄物
なんか殺したらいいんだよ!
性悪の小汚い糞ガキ産んだチュプなんて社会のゴミ。
死んだ方が言いと思うよw
589 :
名無しの心子知らず:05/02/09 20:49:57 ID:lK6PQom4
誰にも相手にされない鬼喪オス豚が暴れてまつね(´,_ゝ`)プッ
いまどき鬼喪オス豚の種なんて選ばれないんだよん
鬼喪オス豚の種植え付けするんだったらエリオス豚の種買うしね♪
鬼喪オス豚相手にオマタ広げなくても、子はできるんだよー残念だったな
鬼喪オス豚=産業廃棄物 喪前は社会のゴミだ(プ
ID:bL+Q0LaA 死んだ方が言いよ
590 :
名無しの心子知らず:05/02/10 00:31:16 ID:NGw1Lc6O
娘も可愛いが、下の息子(3歳)は単純な性格でその馬鹿さがかわいい。
591 :
名無しの心子知らず:05/02/10 12:01:29 ID:6vPjSp5A
http://mirror.jijisama.org/rekisi2.htm#sensou コリアンや左翼マスコミの主張は何だか変だぞ。
と思ったことはありませんか?自分達の基準や利害を優先して、
嘘と誇張で日本の国益に反することを平気で行っているようにも
見えます。そこでこのページでは、彼らの主張と相反する資料を
集めて編集し、別の立場から見てもらうことにしました。
あなたは第三者として双方の違いを比較検討して、
正しいと思われるものを自分の意見の参考としてください。
592 :
名無しの心子知らず:05/02/10 22:11:34 ID:EDeFDblt
ねー、今、女児スレ荒らしてるの、「例のヤシ」でしょ。
わかる人いる?
あえてage
「例のヤシ」って、男女両方いるママンだっけ?
でも男児スレは荒さないんだよね。
なんでもいいけど、男の子可愛いスレちょっと覗いたらキモチワルかった。
旦那にかまってもらえないヤシとか、ボッシーとかが
必死に男の子の可愛さ語ってるのが哀れだね。
あっちに書くと荒し認定されるから、バトルスレに書いちゃうけど。
いずれ嫁に取られるんだから、今のうちだけとか綺麗事言ってるけど
あんなにムチュコタンに執着してたらいいトメになんか絶対なる訳ない。
いざその時が来て息子の妻を見たらいいトメになる必要も感じないだろうしね。
だから女の子ママは男の子ってかわいい!と言ってる男児母が嫌いなんだと思ったりする。
将来娘がそういうトメに苦労するかも知れないからね。
男児スレは興味ないから最近覗いてないけど
女児スレのほうだけ荒らされてるのね。
興味なければ普通は見ないで放っとくと思うけど
どうしても気になっちゃうんだね。可哀相に。
595 :
名無しの心子知らず:05/02/11 01:46:04 ID:M+RGSgN2
どっちも可愛いよ(^^)
596 :
名無しの心子知らず:05/02/11 03:11:59 ID:ZVMuMv2+
世の中どっちを望んでいるかは
産み分けサイトを見れば確実です。
女の子の勝利ですね。
惨めな男の子ママ。。。
597 :
名無しの心子知らず:05/02/11 07:24:28 ID:p8VuJ/af
なんで女児ママってだけでそんなに誇らしげに男児ママに対して
言えるわけ?
同じ子供じゃないよ。
性格ねじれてるとしか言いようがないね。 最悪。
娘ちゃんも根性曲がらんようにせいぜい頑張って。
無理か。
622 名前:名無しの心子知らず :05/02/11 07:30:06 ID:p8VuJ/af
なんでさぁ、女の子ってすぐにやんちゃな子見つけては
「○○くん、そんな事しちゃいけないんだよ〜」
「せんせい〜 ○○くん、△△してるー」
「○○ちゃん(自分の事)はしてないよ。」
とか言うわけ?
私の娘はそんな事言わんけど。
ちゃっかりしてるのか、自分を褒められたいのかかまってほしいのか。
なんかああいう子見てると悲しくなる。
親はなぜか誇らしげなんだけどね。ぷって感じ。
ああいうの何でもかんでも注意させないようにしないといけないんじゃないの。
まぁ、放っとけばいいか。ww
わざわざコピーありがとう。
600 :
名無しの心子知らず:05/02/11 10:06:04 ID:aKH0m+9t
>>598 の人、女児ママのふりしてるけど
男の子溺愛して他に趣味も友達もいない、みんなにたたかれて
おかしくなっちゃった男児ママさんだね。
wwを多用してるからすぐわかっちゃったΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
601 :
名無しの心子知らず:05/02/11 10:15:56 ID:6zIL9lOR
>>598の人はいつも男児母のレスをコピペするのが仕事
そんでもってwww多用。分かりやすいですね。
女児ママのフリしてまで女児スレ荒らしかー
気の毒だ。
603 :
名無しの心子知らず:05/02/11 10:53:25 ID:HNoq2D5d
>>596 その一文には低知能、貧乏そうなところが読み取れる
しかし貴方のその悲しい境遇から唯一発散できる場所がこの板であり
そうやって暴れることが君の数少なそうな幸せならば私は愛情を持って許そうと思う
スレが荒れるのは辛いことだけど仕方ありません
さあ暴れてくれたまえ、君!
一発、知能が低そうなので下品な奴を思いっきり頼むよ!
605 :
名無しの心子知らず:05/02/11 11:42:37 ID:aKH0m+9t
>>598 ,
>>603 ,
>>604 同一人物だね。
この男児ママ、まじでヤバイね。 (´・д・)(・д・`) ダイジョウブ?イッチャッテルヨ・・・
それにしても女児ママのふりするのやめたの?
「惨めな男の子ママ」の発言にキレちゃだめだよ。
606 :
603.604:05/02/11 12:04:42 ID:l7ploK8Z
>>605 598の方と違いますが、何か?
関係妄想お疲れ様w
605氏へ。
その一文には低知能、貧乏そうなところが読み取れる
しかし貴方のその悲しい境遇から唯一発散できる場所がこの板であり
そうやって暴れることが君の数少なそうな幸せならば私は愛情を持って許そうと思う
スレが荒れるのは辛いことだけど仕方ありません
さあ暴れてくれたまえ、君!
一発、知能が低そうなので下品な奴を思いっきり頼むよ!
女児スレ荒らしてるの、女児母だったりしてw
うちのクラスの数名の女児
母親達は「おとなしくて素直な子」なんてはしゃいで自慢してるが
実は男児達には影で「暴力女」と呼ばれているのを知らない。
608 :
名無しの心子知らず:05/02/11 12:58:24 ID:aKH0m+9t
は〜、男児ママからかうのも飽きてきた。
もっとおもしろい反応してよ。
609 :
名無しの心子知らず:05/02/11 13:00:13 ID:lW0goH8S
だから女児ママだってば。
610 :
名無しの心子知らず:05/02/11 13:17:44 ID:gpyBahmq
荒らし認定してる椰子が一番の荒らしだったりして。
611 :
名無しの心子知らず:05/02/11 13:25:03 ID:gpyBahmq
どーでもいいけど、IP抜いてもいないのに
文面だけで認定してる椰子が一番の馬鹿母だなw
男女どっちの母でも、そういう椰子の子が一番ブサでバカなんだろうなー。
612 :
名無しの心子知らず:05/02/11 13:30:19 ID:aKH0m+9t
はいはい男児ママさん。
だからもう飽きたってば。
613 :
名無しの心子知らず:05/02/11 13:36:00 ID:lW0goH8S
化粧や着飾っててあの程度だけどすっぴんはとても見れたもんじゃない。
ブス大国の日本w
615 :
名無しの心子知らず:05/02/11 18:40:42 ID:Biv3G20+
610 :名無しの心子知らず :05/02/11 13:17:44 ID:gpyBahmq
荒らし認定してる椰子が一番の荒らしだったりして。
あら、「オウム返しちゃん」イラッサイ
>>593 亀レスですが、では男の子の親は自分の子供を可愛いと思ってはいけないって
ことなんですか?
女の子の可愛さを語るのは良くて別に女児を非難もしないのに自分の子の
可愛さを語るのは「旦那にかまってもらえないヤシとか、ボーッシー」ですか。
ではあなたが普通の男児母だと思うのは息子を可愛いとも思わないで
育てている母親ってことですよね。
母親の愛情も受けないで育った人間がどんな人間に育つと思う?
女児母の冷静な意見を聞きたい。
男児母が自分の息子を可愛いと思う事がそんなに悪いことですか?
>>593のレスに納得する?
>>593の母親は子供を持つ母親とはとても思えない。
>>616 女児母ってのは自分の視野だけで語るから。
いわゆる自己中ってやつだからね。
だから逝ってることメチャクチャなのが普通よ。
大半の女児母はまともだが
一部おかしなヤシがいるからね〜。
ちょっと前なら男児母も噛み付いてバトルになる発言だけど
今はみんな「あ、例のヤシが来た♪」位しか思ってないと思われ。
本当は男児が欲しかったのに授からなかったから
自分と周りへの折り合いをつける為に
男児罵倒してるんじゃないの?
どちらにしろ可愛そうな人だよ、
リアルでも友人なんていないんじゃないかと思ふ。
619 :
名無しの心子知らず:05/02/12 09:33:47 ID:RZ2PGcwA
男児なんて欲しいわけないじゃんw 本気でそう思ってるのかしら?
今どき男児産んで育てても割りに合わないし元も取れないわよ〜
女の子に恵まれて娘の良さを実感してるのに男児なんて産みたくないで〜すw
次も女の子だったらぜひ産むけどね。もし次に男児産んじゃったら姉妹の夢が壊れるばかりか
家族計画が台無しになるだけ。そんなヘマは踏みたくないからうちはひとり娘でいくわ♪
620 :
名無しの心子知らず:05/02/12 10:29:27 ID:ORCm6207
>>619さん 元を取るとはどういうことでしょうか?
女児男児関係なく、大人げない・・・
これが20代後半、30代の書き込みだと思うと・・・・・orz
622 :
名無しの心子知らず:05/02/12 10:55:25 ID:ZanH2n0l
大半の人は男児や女児の悪口を言う女児母男児母が嫌いなんであって
女児母は「男の子かわいい」って言う男児母が嫌いっていう593の考えはこの人だけのことだと思う。
私は女児母じゃないけどそう信じたい。親として情けなすぎる意見だからね。
以前にあった女児母のレスで「ここにいる女児母は皆自分にもし男の子が産まれてたら可愛いと思ってることは解ってる人ばかり」ってあったしね。
あんまり自分の片寄った偏見を皆の考えみたいに語るのは誤解の元だよ。
お互いにね。
623 :
名無しの心子知らず:05/02/12 10:59:40 ID:2DpY4hrX
人間としての器(うつわ)が小さい方々が集まるスレがあると聞いて来たのですが
こちらでしょうか?
私は「息子タンカワイイ。旦那はこんな事言ってくれない」だの
「うちはボッシーだけど、息子は頼りになる」だの必死に書いてるをの見るとキモイと感じる
普通に男の子はカワイイってのと一種違う感触を感じるから
前にダンスィスレ見た事あるけどその時はそんな事感じなかったんだけどな
女児スレで男の子は凶悪犯になる可能性があるから
女の子がいいみたいなレスしてる人がいるけど
もし自分の娘が男の子産んだらどうするのかな?
男の子守ってる母親に凶悪犯守ってるかもしれないのにって
それ自分の娘にも思うのかな?
浅はかな視野の狭い考え。
女の子だったら犯罪おこしても許されるとでも思ってるのかな?
人に迷惑をかける人間にならないように育てるのが親の役目じゃないのかな?
そんな偏見を堂々と語ってる母親の娘が他人に優しい思いやりのある
女性に育つのかしら?
最近又増えたね男の子に難くせつけて女児の良さを語る人。
>>625 それは確かに男児親にとっては感じ悪いだろうが、
そう考えてるのは女児母だけじゃないよ。
今のところ子供が居なくて、これから作ろうと思ってる人の中に
そう考えてる人は多いです。
男の子=凶悪犯ではなく、男の子を育てることが不安な人が多いのですよ。
男の子がいる人はそんなこと思わないで一生懸命育ててる訳なんだから
それを「凶悪犯一生懸命育てるかもしれないのにバカみたい」
みたいなこと言われるのは心外。
男の子は自分が産んで育ててはじめて良さが解るっていうのは認めるけどね。
女の子しか育てて無い人や産む前の人は解らない、知らないっていうのが
男児非難のレス見てて思う。表面上のマイナスな点しか見て無い。
何にも分かってないのに・・・って思うもの。
>>625 そういう話になると
「もし自分の娘が男の子産んだらどうするんだろ?」
って引き合いに出す人がいるけど無意味。
娘は男の子欲しがるかもしれない。
男児が欲しくて男児に恵まれたならそれはそれで喜ばしい。
娘と自分とは別個の人格なのだから。
それは娘の子供であって自分の子供ではないから。
もし娘に男の子が産まれたら、まっとうな人間に育つように
必要なとき、サポートしてあげるだけのこと。
629 :
名無しの心子知らず:05/02/12 16:03:32 ID:ZanH2n0l
628
男児母はその気持で子育てしてるんだけどね。
では娘の子が男児でも男児批判は続けますってことだよね。
625は男児批判してる人に対して言ってるんだから。
男児母も女児母も同じだよ〜
ただ、どっちにも一部、おかしい人がいるだけでさ。
「男児母」「女児母」って分けて語るようになったら、もうおかしくなりつつあると思う。
>629
まあ、そういうことだね。
男児が好きになれないのは仕方がないことだし。
だって実際に育ててみないとわからないんでしょ?男児の可愛さって。
男児ママがよくそう言ってますわな。
ということは男の子を育てない私はずっと男児を好きになれないままってこと。
ただ、孫に男の子が産まれたらどうなるかわからないな。
孫は子供よりもいっそう可愛いって言うし。
でも孫である男児が可愛く思えなければ、一生男児が好きでないって事で終わるね。
>>631 そんなもんだと思うよ。
食わず嫌いって言う言葉が当てはまるかどうかわからないけど
お互い知らないからマイナスな面しか見えてこないんだと思う。
もし逆の立場に立ったら全く逆なこと言ってると思うよ。
だからこそ一生懸命子育てしてる男児母をあざ笑ったり
気持悪いっていうようなレスした人には違う立場にたって物を考えられない
人なんだなと感じた。
女の子育てていると性犯罪起こすやつはムカツクよ。
それ以前に自分が女だから性犯罪は本当に不愉快なんだけど
実際被害に合うのは女の方が多いから
男の子ママがやたら「男の子ってカワイイ」とか言ってべたべた甘やかしていると感じたら
正直気持ち悪いし、将来ろくなやつにならないのでは?って懸念は感じるよ。
ダンスィスレで見たような普通の男の子ママをあざ笑ったりする気はないし
別に気持ち悪くもなかったんだけどね。
聞く所によると、
旦那さんと普通に仲が良いママは息子さんの事をマターリヲチしている感じだけど、
旦那さんがいない人とか仲悪い人は息子さんに疑似恋愛しているような言動多かったから、
後者のママに対して気持ち悪いんだと思う。
っていうかだからって女児を悪く言ったりして無いし
男児スレで語ってるんだし、自分の子供を可愛いっていってるだけ
なんだから気持悪いはないんじゃない?
疑似恋愛してようが自分の息子なんだし。
その母親があなたの娘に疑似恋愛してるっていうなら気持悪いでしょうけど。
>>593なんか男児は誉めるな、むかつくからってことでしょ。
勝手だよ。すごく。
>>635 >疑似恋愛してようが自分の息子なんだし。
自分の息子だから疑似恋愛してもいいって事?
うへ〜。ID:46/IC4vGは「後者のママ」だって訳ね。やっぱり気持ち悪い〜。
逆のパターンで
妻と仲が悪くて娘に疑似恋愛しているなんて男がいたら普通に気持ち悪いけどね。
ママンとムチュコタンなら許されるって事?
ちがうって。
別に勝手じゃないの?ってこと。
人の親子関係のことなんだし。
こっちに迷惑かかってないでしょ?
どーしてそう極端な解釈になるかな。
だってその男児ママが疑似恋愛してるって語ってないでしょ?
勝手に疑似恋愛してんじゃん?って思ってるだけなんでしょ?
子供を可愛いって思う表現の仕方に気持悪いはないいんじゃないかな。
横レスですが
擬似恋愛を想像すると
「うちのムチュコ大きくなったらママと結婚するんだ!だって〜ママン嬉しいわ(はぁと)」
「いつまでもママだけのムチュコタンでいてね。」
こんな感じでしょうか?
まあこういうのはキモイわな。
>>633 女児ママが娘べったりも気持ち悪いのは同じこと。
女児親の言うことは視野が狭い。浅はか。
いずれおばさんになる女児育ててるから仕方ないことだけどね。
女系っていやだな。
642 :
名無しの心子知らず:05/02/12 20:48:12 ID:T76Mm1VP
>>641は男だからそう思うのは無理ない。
女があなたと逆の事考えるのは理解できるね?
男児嫌いって女がいても仕方ないわな。
>>640 男児親は
>>639みたいなのキモくないの?
>>641 女児はどう考えても「擬似恋愛的」にはならないからねぇ。
母娘べったりってあんまり想像できない。
学校へ行こうみたいなペアルック母娘はキモイと思うけど。
>>642 仕方ないで済むからバカはおめでたいわ。
視野の狭い人生で男児嫌いと逝ってて恥ずかしくないの?
娘がよけいアホになるんじゃない?
>>643 >>639は女児母の妄想だから反応してもしかたないでしょ。
一卵性母娘より
男児溺愛粘着母&マザコン息子の方がキモイ のは確か。
>>643 実際そんなレスがあるのか知らないけど
高校生の息子に言ってる訳でもないでしょうに。
まだ幼児の子供との親子関係にベタベタしたものがあるのは
当たり前。
それを疑似恋愛とかいって男を意識してる方がキモいわ。
>>644 いやだから、ああいうのはキモくないのかって聞いてるんだけど。
>>645 そこまで男児母が男児かわいがるのをキモイことにしたいのはなぜ?
>>647 >女児ママが娘べったりも気持ち悪いのは同じこと。
ちゃんと<同じこと>と書いてるだろヴァカ。
>>649 じゃキモいって思ってるわけね。やっぱり。
母娘ベッタリって例えばどんな感じがキモイのかおせーて。
さっきも言ったけど想像つかないんだよね。
>>651 それはイクナイね。娘は娘の幸せがあるものね。
でもただキモイってのとはちょっと違う気もするな。
上手く言えないが。
>>652 娘とペアルックきもい。
私は絶対に娘は放さない!なにがあっても!
と念しょってる感じが「恐ろしい」とも言える。
>>653 ああ、ペアルックきもいよねー。わたしもペアルック反対派だ。
それは両性関係ないかも。
>648
別に普通に可愛がってる分には全然キモクも何ともない。
特に子供が幼いうちは蜜月時代だしね。
お宅が言ってるように、一生息子にくっつく気でいるような
異常に度を越して息子に精神的によりかかってるヤツがキモイのだ。
溺愛粘着母って書いてあるでしょが。
>653
でもね、娘のほうから言ってくるんだよね。
「ママと同じ服着たいの〜」なんてね。可愛いよ。
ある程度の年になってからもペアルックしてるのは
男女共にイヤだけど。
で、結局何が言いたかったかって言うと、
息子溺愛ママンをキモイと言っていても、何も腹を立てる必要も
反論することもないでしょ。ってことです。
>>655 いつの時代の粘着母?。娘放さない女児母って
もっと深く娘によりかかるつもりだと思うよ。
ちがうよ、息子溺愛ママンをきもいって言ってるんじゃないじゃん。
男児スレのレスを勝手に疑似恋愛、息子溺愛だってキモがってるから
言ってるんじゃない。
話しの摺り替えだよ。
>>659 男児スレの何のレスのこと言ってるかわかんないことには
話は始まらないんじゃ?
キモイと思われるレスがあったんじゃないの?
私は見たことないから知らないんですけど。
>>660 はじまりは
>>593なの。
あなたならこれ見て怒る男児母の気持分かってもらえると
思うけど。
>>661 593見たよ。だから息子に執着したキモーなレスがあったのかなー?って思って。
男児スレちょっと見てもらえばわかると思うけど
女児を腐す訳でなく皆幼いわが子の可愛い行動を語ってるだけです。
ゴメン・・・・・いま初めて確認したけど、なるほど〜。
結構キモいのもありますよ。残念ですが・・・。
>>662 そっか...あくまで原因は男児母だと・・・。
解ったよ。
このスレの男児母さんへ
ここの女児母は何言っても ム ダ です。
ここでは自分達も「娘が〜した」「娘が〜って言った!」なんて
はしゃぐのはOKで、男児母は許されない行為です。
ここでは男児マンセーすると「キモイ」と片付けられます。
これまでにまわりにろくな男がいなかった為
攻撃対象は男児にまで及びます。
それから「トメ」という言葉が大好きで
自分がろくでもないマザコン男を選んだくせに
「トメ」との確執をここの男児母に重ねる傾向にあります。
お気を付け下さい。>>All
593 :名無しの心子知らず :05/02/11 00:11:02 ID:zV3mE+YY
「例のヤシ」って、男女両方いるママンだっけ?
でも男児スレは荒さないんだよね。
なんでもいいけど、男の子可愛いスレちょっと覗いたらキモチワルかった。
旦那にかまってもらえないヤシとか、ボッシーとかが
必死に男の子の可愛さ語ってるのが哀れだね。
あっちに書くと荒し認定されるから、バトルスレに書いちゃうけど。
いずれ嫁に取られるんだから、今のうちだけとか綺麗事言ってるけど
あんなにムチュコタンに執着してたらいいトメになんか絶対なる訳ない。
いざその時が来て息子の妻を見たらいいトメになる必要も感じないだろうしね。
だから女の子ママは男の子ってかわいい!と言ってる男児母が嫌いなんだと思ったりする。
将来娘がそういうトメに苦労するかも知れないからね。
↑娘放さないと思ってる女児母ってトメ以下。
>>665 ボッシーとかは「放っとけ」と思いますけど、まあ息子に執着は普通にキモイかなと。
ハッキリ言って鳥肌もんに女児スレキモいと思ってたけど
それは言っちゃいけないことって思ってたけど
いいんだ。だって向こうがキモいレスするから悪いんだもんね。
目から鱗ですわ。
つまり自己中な女児母は男児産んでないだけマシということですかね。
でも女児母は男児にとっては女トメなワケですからムコタンには
嫌われますね。ムコタンに嫌われたら死ぬまで女系人生だね。それっていやだなー。
>>670 溺愛粘着親(男女共通)は客観的にキモイってことで結論で別に私は構いませんよ。
>>666 ついでに・・・
「うちのパパは娘が可愛くてたまらない!もうメロメロ♪」
ってなレスは、微笑ましいってことになるんだろうねw
もしこれを疑似恋愛とかキモイとか言おうもんなら、フンガーフンガー暴れるんだろうな・・・。
ここのスレの男児母さんへ
そろそろ例の粘着女児母がIDを変えてくる頃です。
一人二役もあり、最後は訳のわからん理論で
押しまくりです。
お気を付け下さい>>ALL
>>673 度合いによるけど、キモイ場合もあるだろうね。
「パパが娘にメロメロで娘としかお風呂に入らないのよ(ハァト)」
ならキモイと思う。
>658
幸いにも(?)娘放そうとしない親ってまだ周りで
見たことないんだな。
息子放そうとしない母親ならいくつも例を見たけどね。
>>675 そうそう。例えばトミーズ雅のスレに出てきたような(知らない人スマソ)
性的なものを感じると父娘でもキモイと思う。
だから男の子可愛いスレでも、何か性的な匂いが感じられてくると
キモク感じる人が居るんだろう。
678 :
名無しの心子知らず:05/02/12 22:43:39 ID:GnsxoQX8
そもそもなんで女児母が男子スレを
男児母が女子スレをのぞいてるの?
そんなにお互いの事が気になるなんておかしいよ〜
そうだね。このスレっておもろい。色々な意味で。
680 :
名無しの心子知らず:05/02/12 22:46:34 ID:sIudr9Cy
>>676 うちの母は、そうです。
40過ぎた私を未だに放そうとしません。
弟は、実家から離れた場所でのんびり暮らしてる。
いい加減、干渉されるのは嫌になった。
母から逃げたい。こんな娘もいます。
>>680 うん、いるよ私の友人にも。
実母にがんじがらめにされてる。
娘への過干渉なんてそれこそよくある話だよ。
>>678 そんなあなたは何故ここへ?
682 :
名無しの心子知らず:05/02/12 22:58:24 ID:GnsxoQX8
>>676 今はトメが目立ってるけどこれからは女児トメが嫌われるとオモよ。。
婿にとってはキョーレツなトメがうようよね。
>683
ま、嫁姑の争いよりはずっとマシだと思うよ。
大抵の母親は娘の夫のことは持ち上げて大事に扱うのにな。
>>673 同じくムコが自分の親のこと話すだけで
母娘共にマザコン扱いで鼻息荒らすんだろな。
687 :
名無しの心子知らず:05/02/13 01:54:21 ID:07EF4Zku
なんかつまんないなここ。
女児ママに対して暴言吐くだけで、
男児のよさって全然表現できてない。
かわいい男の子もいるんだけどな。
でも、異常なまでに母親がべたべたしてると
せっかくのかわいい男の子がまともに育たなさそう。
>>687 あの〜女児ママが暴言吐いてるから
それに対して反論してるんですけどね。
一応バトルスレってことなんで。
男児の可愛さを語るスレは他にありますが
ま、あなたが見たら又キモい発言になって
同じことの繰り返しでしょう。
689 :
名無しの心子知らず:05/02/13 02:45:28 ID:NwnIKYKd
57 :名無しの心子知らず :05/01/20 16:16:06 ID:gcdRsrTo
>>56 理解力乏しいな
自称男児母のDQNな書き込み=男児母を陥れるための作戦?
自称女児母のDQNな書き込み=女児ママだ。マチガイナイ
って思ってるのは男児ママなんだろうな〜
やっぱ男児ママってヴァカ?さすがトメ予備軍!って意味だよ
こう書いたら私は女児母ですってヴァカも出てくんだろうな
ま、どっちでもいいんだけど。
ヴァカ同志、もっとやり合えば?ほれほれw
690 :
名無しの心子知らず:05/02/13 02:47:37 ID:NwnIKYKd
52 :名無しの心子知らず :05/01/20 13:28:01 ID:Hr+xHT2+
昨日男児母に<将来はママと結婚するの〜>って言われちゃったわ、フフン。
って自慢されたんだけど、実はうちの娘もおんなじことを言うんだよね、
まだ結婚だとか性差とかがわかってない年齢だから。
男児母って、男児だけがママ大好きで女児は小さくても女ってよく
言うけど、アホかって思うよ。女児だってママ大好きだよ。
53 :名無しの心子知らず :05/01/20 13:44:22 ID:bmR8mKf1
どっちもどっち。
だから「自分の子は両方とも可愛い」で終了だったのに。
だれがまた立てたんだ?そして同じ話題がループ。
1000までやったって結局「自分の子は両方とも可愛い」なんだから無駄だよ。
皆さん暇なのね。せめてスレタイかえて、違う観点から話膨らませたりすりゃーいいのに。
54 :名無しの心子知らず :05/01/20 15:54:36 ID:gcdRsrTo
前スレで自称男児母の事を本当に男児母とは限らないとか言って必死な人いたけど
自称女児母の事は頭から女児母だと信じて疑わないんだね。
だからこのスレのバカ母からかうのは面白いんだよ。
691 :
名無しの心子知らず:05/02/13 03:05:33 ID:NwnIKYKd
207 :名無しの心子知らず :05/01/25 14:07:29 ID:tTAd+8q1
>>204 >女の子をかわいいと思うのは愛らしい姿とかお人形みたいな
>可愛さじゃないかな。
もちろんそれもあるけど、それだけじゃない。
自分の子供時代とオーバーラップする懐かしさのような感じや、
母親に愛されて育ち直している自分自身を見ているような感じや、
自分とは違う部分の発見の面白さなんかがある気がする。
姉や母とはまた違った強烈な親近感があるね。
叩かれるの承知で書いてしまうと
男の子ママが息子を小さな恋人、と思うとすれば、
女の子ママは娘を自分の分身、と思ってしまう傾向あるかもね。
それが良い事だとはけして思わないけど。
関係ないけど
母性本能というのは赤ちゃんを自分と一体のモノとして守ろうとする本能であって、
時には子殺しさえもやってのける凶暴な愛情なんだそうな。
なので、男の子でも女の子でも、赤ちゃん時代を卒業したら
母性本能だけで子育てしてると後々マズーな事になるらすぃ。
692 :
名無しの心子知らず:05/02/13 03:07:26 ID:NwnIKYKd
73 :名無しの心子知らず :05/01/21 16:26:14 ID:vjKTrSJO
最初は女の子が欲しくて絶対女の子、と思ってたけど
息子が産まれて男の子って本当に可愛いと思った。
今では女の子じゃなくて良かった、と思うよ。
ちゃらちゃらした女子高校生とか見てて、あんなんだったらいらないと思う。
援助交際だとかブルセラだとかって、行動が酷すぎるよ今時の女の子。
なんであんなに女の子が欲しかったのか今では分からない。
性格も容姿も可愛い子ってめったにいないし。
84 :名無しの心子知らず :05/01/21 21:39:20 ID:vjKTrSJO
>>82 だってうちの子見てたらそう思うよ。優しいし本当に素直で可愛い。
このスレでもよく男の子は乱暴だとかどうとか言ってすぐ男児叩きしようとする人いるけど
全然そんな事なくて甘え方とかが本当に可愛い。
男の子の方が母性本能くすぐられると思う。
小学校で他の女児見てても素直そうな子って本当にいないと思うし、
女の子って皆底意地悪そうに見える。
693 :
名無しの心子知らず:05/02/13 03:08:23 ID:NwnIKYKd
94 :名無しの心子知らず :05/01/22 20:27:27 ID:qKy/KPsY
女でいい人なんかいなかった。みんな意地悪で。
男の方が優しくていい人多かったよ。
うちは男の子で良かったって言ってんの!
女児は可愛くない、ってスレに同意して書き込んでるだけなのになんで粘着すんの?
絶対男の子の方が可愛い!!!
女の子なんかちゃらちゃらした服着せるくらいしか楽しみないくせに。
119 :名無しの心子知らず :05/01/23 11:32:19 ID:H+RsmfeA
>>113 ちょっと違うんだな〜
女の子は親と一緒に行動していても変な格好でいるから、親のほうに問題がある。
小学校の高学年の娘があそこまでミニのスカートはいていたら注意するのに
中高生の制服スカートに黙認してしまうのはなぜか?
子供の成長にともないその流行に慣れてしまうのだと思う。
だらしない男の子は家庭教育からかもしれないが、とりあえず親同伴で
ズルズルしている人は私は見たことがないので・
694 :
名無しの心子知らず:05/02/13 03:25:50 ID:NwnIKYKd
>>689−
>>693 ってことで、いつまでも同じ事がループしてるのですよん。
>>688 >あの〜女児ママが暴言吐いてるから それに対して反論してるんですけどね。
ここが「男の子ってかわいい!女児はかわいくない!」ってスレタイだからね。
「女の子ってかわいい!男児はかわいくない!」になってもおかしくはない。
いうならば「スレタイ」に対して書いている訳で、それが「暴言」なら
このスレタイは暴言じゃないのか?しかもスレタイどおりに書くレスも全く無い訳ではない
もし、スレタイは釣りだから女児母が必死に反論するのはおかしいというならば
女児ママの暴言も釣りと考えればいいでしょ?反論するのはおかしい。
結局どっちもどっちw
ここに驚くほど煽りが多いのは、
ここが「巨大な釣堀」だからというのを忘れてはいけませんぞ。
696 :
名無しの心子知らず:05/02/13 03:51:20 ID:NwnIKYKd
>>695 まぁそういうことだね。
女児母には「スレタイに釣られてここを荒らすな」「反応するのは子供っぽい」といい、
自分が「煽り」に反論して釣られてる男児母w
男児母曰く
「暴言対しての反論」なので男児母は「釣られてもOK」で
女児母のことは「スレタイに釣られてる必死なオコチャマママ」「女児ママは暴言吐く」でNG。
女児スレを荒らしているのは本当の男児母じゃなくって男か荒らしの仕業で
男児スレを荒らしているのは必死な女児ママ。
本当に面白いね。
さぁて「釣られてる必死なオコチャマママ」は だぁれかなー??
698 :
名無しの心子知らず:05/02/13 10:34:37 ID:3n16FH59
やっぱり男児母が釣られてる↑
さすがだね!
699 :
名無しの心子知らず:05/02/13 11:04:24 ID:NwnIKYKd
〜 男の子スレより抜粋 〜
128 :名無しの心子知らず :05/02/13 00:23:17 ID:MHOHjKSU
女児スレほどは気持ち悪くないのが救いだと思うが。
>>697 ID:MHOHjKSU
男児オコチャマママキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
誰がどう見ても ↑ ↑ ↑ NwnIKYKd が一番必死だw
それからID探してまでのコピペ乙w
粘着厨 キモ
あははは ほんとうにID探すんだね。面白い女児ママさん。
〜 男の子スレより抜粋 〜
これからも続けて欲しい。
702 :
名無しの心子知らず:05/02/13 13:10:18 ID:3n16FH59
何で釣りって分かっているのにスルー出来ないのかしらー
男児母ってやっぱり、おこちゃまなのね。
すぐに反応するんだから(ヤレヤレ
ここが釣り堀と言われる所以。。。
54 :名無しの心子知らず :05/01/20 15:54:36 ID:gcdRsrTo
前スレで自称男児母の事を本当に男児母とは限らないとか言って必死な人いたけど
自称女児母の事は頭から女児母だと信じて疑わないんだね。
だからこのスレのバカ母からかうのは面白いんだよ。
えさとも知らず、必死にIDさがしとコピペをしている
さむい母たち。オコチャマといわれオウム返ししかできないなんて。
705 :
名無しの心子知らず:05/02/13 13:34:15 ID:3n16FH59
また釣れてる。
まぁ一生懸命男児って可愛いわ〜と言ってると
キモイと思う女がいるのは仕方ない事だわな
普通の女はマザコン男はキライだから
男 児 っ て 可愛い(男児限定。=女児は可愛くない)って思ってる女は
ムチュコタンに女としての感情を持ってるように取られても仕方ないだろう
自分がそうじゃないんだったら別に怒る事もないんでないの?
本当に男児ママって男児の事を何か言われたらヒステリックになるよな
707 :
名無しの心子知らず:05/02/13 18:32:53 ID:2Ej2CpzY
人って痛いとこつつかれて図星であればあるほど激高して反論するものだからねw
女児ママは妄想で男児語らないで男児産めばイイのよ。男児かわいい!
何度も何度もループしてるけど、男だから女だから可愛いのではなく
自分の子どもだから可愛いんだよ。
男の子のことをどうのこうの言ってる人を見ると
周りの男(ダンナや父親など)は、ロクな男じゃないんだなと思うし
逆に女の子のことをどうのこうの言ってる人を見ると
今までいい人生を歩んでないなとか、信頼出来る同性の友達は1人もいないんだろうなと思う。
710 :
名無しの心子知らず:05/02/13 20:02:17 ID:uyIChVbc
コピペばっかりしていい加減飽きないのかね
男児が心底可愛いって思えてるなら、何言われても
余裕もって受け流せばいいじゃんw
ちょっと何か言われただけで過剰にヒステリックな反応しないでさ。
>>709 お気の毒ですが、ここに常駐している女児母には
何言ってもダメです。
女児だろうが男児だろうが自分の子なら「可愛い!」と思うのが普通ですが
ここの女児母は女児しか産んだことがないので
楽しみ方が判らない、とっても頭の弱い人達です。
一部の人が(もしかすると女児母かもね♪)わざと女児スレ荒らして
男児こき下ろしや、過剰反応している女児母がいますが
この人たちは いづれも
「コピペ大好き」
「スルーすればいいのに」(自分達は出来ない)
あと、人のまねっこ「オウム返し」等が大好きな人種です。
こいつらのせいで、他の女児母達は大変迷惑しています。
あ、そうそう、「また男児母が釣れた」もよく使います。
「ムチュコタン」「ムチュメ」もしかりです。
そうそう、ID変えて大勢いるように見せかける
なんて荒技wも使いますので
お気を付け下さいね!
>>712 女児母憎しで目がくらんでいるようですが
女児スレ荒しまで女児母のせいにしているあたり
都合の悪い事は自分に都合がいいようにしか脳内変換しないトメ体質そのままですな
普通に、
娘に溺愛母よりは息子に溺愛母の方がキモイんだって
それだけの話だろうに
まぁどっちにしろ溺愛母はキモイと言われればそれまでだが
715 :
名無しの心子知らず:05/02/13 20:58:12 ID:3n16FH59
仕方ないよ
その人、自演認定厨の男児母だし
よほど女児がうらやましいらしいね
スルーできないのは図星の証拠
他の男児母も迷惑だろうよ。こんなのと一緒なんて
なんですぐ自作自演だの言い出すんだろうね?
一部の男児母に対してキモイと感じている女児母は
一人しかいないとなぜ思い込めるのかが逆に不思議だ。
もしかして、自分が自作自演ばかりやってるヤシだからそう思うのか?
自演認定はホント痛すぎるよ。。。
ま、必死で面白いんだけどねw
>「スルーすればいいのに」(自分達は出来ない)
=男児母デ祖。
>女児だろうが男児だろうが自分の子なら「可愛い!」と思うのが普通ですが
って言っておきながら
>ここの女児母は女児しか産んだことがないので
>楽しみ方が判らない、とっても頭の弱い人達です。
と言う。
「女児だろうが男児だろうが自分の子なら可愛い!」って事なら
ここに何故キミはいるのかなー。そして何故、女児母叩きをするのかなー。
やっぱりここの男児母は男児しか産んだことがないので
楽しみ方が判らない、とっても頭の弱い人なんですかねー。
はいはい、集団でご苦労様。
残念ながら私は女児は嫌い、女児母嫌いなんて言ってないけど♪
(人のスレはキチンと読みましょう。)
あなたみたいな女児母にはなりたくないけどね。
トメとか別にいいじゃん、女児母も同じでソ?
突き詰めてるところが凄く細かいのね、ここの常駐ちゃん達って。
「必死だな」とかお好きな様ですし。
実際自演してバレタ女児母がいるじゃんよ
知ってる人は知ってるしw
ところで、今日の男児母は私しかいないのかね・・・。
ホント、ここの女児母コワ
>「スルーすればいいのに」(自分達は出来ない)
やはりスルーはお出来にならないみたいね。
だから(自分達は出来ない) は必要ないみたいよー
大丈夫w
あなたみたいな男児母になりたい人いないと思うし。
実際自演認定して誤爆された母がいるじゃんよ
ハッタリ自演認定がお好きな男児母さんw
>>711 女児が心底可愛いって思えてるなら、何言われても
余裕もって受け流せばいいじゃんw
ちょっと何か言われただけで過剰にヒステリックな反応しないでさ。
>>714 メチャクチャなこと書いてるアナタのほうが男児母憎しで目がくらんでいるようですが
ID:B3I8FMMmさん♪
人のまねっこ「オウム返し」等が大好きな人種は
女児母だけじゃないみたいですよんw
それとも
>>721さんは男児母じゃないのかなぁ〜??
>>722 女児母の真似しただけよw
ソレキタ!とばかりに食いついてくれて光栄だわw
>女児母の真似しただけよw
別の男児母さんが非難したさきから真似するって
やっぱり必死なのは男児母さんかぁ。
真似なんてしないでスルーしとけば
「カコイイ!!さすが男児母!やっぱり女児母はねーw」なのに。
惜しかったね。カコワルイよ男児母w
>>724 ちょっとマネしてみただけなのに引っかかってるヴァカのほうがカッコワルイよ。
そんなカリカリして、大丈夫?
私は普通に女児可愛いと思うよ。
「女児育ててないから楽しみがわからない」って
自分が女だから楽しみはもちろん判るがなw
オシャレしたり、母とのお出掛けももちろん楽しかったしね。
みんなそうじゃないの?
男児ならではの可愛さがあるのに
判らないのはチトお気の毒だ罠
>>721 >メチャクチャなこと書いてる
そりゃ、どうみても ID:B3I8FMMmの事だろう
女児スレ荒らしまで全て女児母のせいにしているなんて、この人普通じゃない。
(おそらくずっと)性別スレに常駐しすぎて、
自演疑惑で頭が変になりかけてるのかな?と思ってしまうよ。
>>719 >トメとか別にいいじゃん、女児母も同じでソ?
同じじゃないだろw
トメって話し持ち出されるのがそうとう嫌みたいだな
>721
はぁ?バッカじゃないの。
ほんとコンプレックス持ってる男児母って面白いね〜。
いや〜、リアルでも一回だけ「女の子っていいよね〜。」と
うっかり口滑らしたことがあるのよ。
相手が男児のみ母ってこと忘れててさ。
その時の過剰反応ったらw
「そうだね〜。」で受け流しておけばいいものをw
その人はホントは女の子が欲しくてたまらない人だったのだ。
>>725 男児母さんの性格の悪さが丸見えねw
小言いわれたそばからオドケル低脳男児みたい。
アタマわるそーね。
コワ
あなた達育児ノイローゼか何か?
物凄い剣幕でちょっとワロタ
「自作自演」って私? びっくりだわw
是非どのレスのことか教えて下さい♪
どうひいき目に見ても
あなた達の方がコンプレックス抱えてるようにしか見えないよん。
「トメ」に過剰反応してるのもあなた達、ね。
いじめられてるの?
>>728 そんなことで得意げに語るオマイ激しくつまらん。
それで?としか言いようが無い。
>>729 今ごろなに? 遊んで欲しいの?
>>731 ほんとは女児が欲しい、の裏返しで必死で男児の方が可愛い
って言ってる男児母はイタイな。
余裕がないのね。
>>730 >いじめられてるの?
これこれw
男児母はトメ話持ち出すと必ずこう聞いてくる。
やっぱり男児産むとトメは上、嫁は下、って意識がどこかに芽生えるのかな?
そんな感性のままだと間違いなく将来息子の妻に嫌われるから考え直さないとw
息子タンに執着して息子の妻に嫌われて半絶縁まで持って行かれて
それでやっとしっぽ振るみたいに顔色伺って来るようなトメに対して
軽蔑と哀れみを感じてちょっとは優しくしてやりこそすれ、
今時の嫁が大人しくいじめられてなんかいるものですかw
>>732 アナタみたいな人をヴァカって言うのよ。
あ!今気がついたけど
>>730は
男児母であるトメ=嫁をいじめるヤシ認定してるって訳だねw
怖いわ〜トメ予備軍って
将来ムチュコタンの嫁いじめる気満々なんだね
>734
アハハ、ごめんね〜。
ホンットに心に何か抱えてて余裕のない人だったんだね〜。
そうそう。男児は可愛いのよ。
素直でいい子だったのに〜キィ〜ってなって私に食って掛かったトメが言ってた♪
>>737 よかったね。
でも可愛がりすぎて、将来息子が嫁にDVしても
「怒らせるアンタが悪いんだ!」なんて言うトメにならないようにね。
>>738 トメっていう生き物は、なんでも悪いことは嫁のせいにしたがるからね。
自分の育て方を棚にあげてw
息子タン命で視野が狭くなっちゃうんだろうね。
>>739 絶対言って来るであろうムダなご忠告ありがとう。
それよりアナタの娘の将来を心配だわ…。男児はいいよ。
>>740 トメスレ見てても
息子の家庭に粘着するのは圧倒的に偽実家で、嫁実家は真っ当で冷静だったり、
キティなトメに一応合わせてあげてる優しいお嫁さんもけっこういるよね。
>>733 あなたのその話は体験談ですか?w
物凄く具体的なので。
>>741 ここの女児母達って、やっぱりトメにいじめられてるんだわ
740なんていい例。
ここは彼女達のタンツボなのかも知れないw
>>743 どこがいい例なんでしょうかねぇ?
世間一般に見聞してきたコトを言ってるだけよ。
>733サンの言うように、今時だまっていじめられてる嫁なんていないわな。
タンツボ。。。なるへそ
旦那のお母さんと男児ママを重ねているわけね。
これからのトメは
若くて活発な実母マンセ−嫁にいじめられないようにしないとね。
男の子は純粋で単純で扱いやすいらしいから
そういう若い女にコロッとだまされるんじゃない?
>>743 私も実話だろうなと思ってたんだけどね。
あまり本当のことを言うと更に女児母が狂うから黙ってたのよ。
コレ以上女児母の醜い姿を晒させるのもなんかなとオモって。
トメの話で盛り上がっちゃってここの女児母さんって
ほんと苦労してるんだなーと思ったわ。
>>733 確かに、嫁を怒らせると孫にあわせてもらえなくなるから、ってんで
折れるお姑さんが多いみたいだから、そういう切り札があると
強いのかもね。
若い女にコロコロッとだまされているのね。あなたの夫は。
>>746 とこういう見方でいいのでしょうか?w
>>743 また釣り堀で遊んでみる。
>>746 そうそうこれからのトメは孫子チャンの世話であくせくしないので大丈夫。
全部実母にまかせますわ。 がんばってね。
私の実話だと思いたい皆さん、トメスレ熟読していらしたら?
ま、実話なんだけど
すっごく醜かったのよね、嫉妬丸出しのトメw
旦那も引くくらい。
>>751 いやなことですわ。関係ないですもの。
アナタやっぱりトメスレの住人だったのね。
どうりで醜いと思ったわ。乙かれ!
あなた達のムチュコタンの妻もきっと同じだよ。
イメトレの為に見ておけばいいのに>膨大なトメスレ
755 :
名無しの心子知らず:05/02/14 00:53:41 ID:xGFOdQvm
ち \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ん ../::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::::
い 女 ち ヽ:::::::::::::::::::::::::ヽ、,:::::::::::::::::::::::::
ま 子 ん 〉∧i i゙i .|l, 、ヽ斗l' ヽ::::::::::::::
せ な が /`トl、{.ヽ.l!、 イ℃)ヽ,i::::::::::::
ん ん 嫌 >! (℃}`ヽ ヽ!"´´ ヽ l,:::::::::::
!!!! か い l 、 "/// ////// u |:::::::::
な i /// ヽ ._....-- 、. !::::::::
v-"!、u . .r‐''''"゛ l .il:::::::::
.、., i=@.、 ,,/ヽl::::::::`-..、'!、 /・/ l::::::::
! ./ `'".!::::::::::::::::::::`''!-ii=--;;'''".ノ |:::::::::
″ !:::::::::::::::::::::::::::::::::`"''ァ'"゛'., ー''│:::::
,!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/]、,/ l::::::::
もういいかげんにしたら?あきるよ本当に。
子供が男児だ女児だってことで親の人格までおかしくなるってことなの?
自分の子供は可愛いに決まってるじゃない。
犬がいい猫がいいって話じゃないんだよ
親だって子供だってひとりひとり全く性格も違うんだし
結論なんか出る訳ないじゃない。
ここにいる人たち皆すごく変。御主人に自分のレス見せられる?
恥ずかしくないの?
子供の親でしょ?情けないよ。
あきると言うより呆れるね。
この手のスレってほとんどが女性の書き込みでしょ。
トメも女だし、女同士で悪口言い合ってるだけじゃない?
自分の持っていない物を持っている人に対してね。
しかも暴れてる人、トメスレの住人ってもう終わってるって感じだよね。
他にやる事ないのかしら。知性のかけらも持ち合わせていないって言うか。
こんな人がいるからチュプは・・・って言われるんだろうね。
正直みんな他人の子が男か女かなんて興味ないでしょうよ。
他人の子でかわいいと思えるのは躾の出来てる子だけ。
こんな所で暴れていないで自分の言動を省みて
子供に真似されないように気をつけたほうがいいよ。
>>757 ごめん、「あきれるよ」って打ちたかったのが
「あきるよ」になってた。
こういう子供の性別で罵りあうスレ
見てるとこういう人達が子供育ててるんだと思うと
世も末だなと思う。
子供の性別以前にまともに育つのかな?と思う。
こんな親がごろごろいるのかと思うと怖い。
自分の子供は可愛い、じゃダメなんだね。
○○は可愛くないけどじゃないと。
おわり?
760 :
名無しの心子知らず:05/02/14 09:01:03 ID:+NpiRCfl
ここで釣してもキモ年増の更年期障害の池沼ババァしか釣れないのですが…なぜですか?
ほらね、子育て失敗すると
>>760みたいになってしまうんだよ。コワッ
こんな所で不毛な争いするよりキモヒキ男やパラ毒女に我が子がなって
しまわないようにちゃんと育児しなきゃ。
ちなみにこのスレで更年期の年代の人が釣られたりするの?
まさかそれはないでしょ?w
必死になっているのは子供産んだばかりの人とかでしょ?
自分の子は可愛い!ですよね?
本気で男の子でor女の子で幸せ〜♪なんですよね。
だったらなんで、他人が○○はかわいくない!要らない!って言うのに
必死で反論しなきゃいけないのかね〜おかしいですよね。ここの人。
私はムスメしか育てたことありませんが、
男の子しか育てたことない人に、「女の子なんて生意気でかわいくない!」
って言われてもあんまり気にならないよ。
そうだよね〜そんなの育てなきゃわかんないわよね〜って思う。
育てなきゃわかんないんだから、どっちマンセーでもいいじゃん。
763 :
名無しの心子知らず:05/02/14 10:53:19 ID:y/7Vg+ql
そもそも男児母、女児母って定義も意味解らない。
それぞれ素晴らしい子育てをして尊敬に値する人もいれば
本当に人の親か?って人もいるからね。
悪口に反論するのがおかしいっていうのもそうかもしれないけど
それ以前に○○は可愛くない、要らないって
知りもしないのに何だかんだ理由つけて腐す方も変だよ。
誰だって自分の子供のこと悪く言われるのは気持いいもんじゃないしね。
そだね。
でもここはバトルスレらしいのでみんな鼻息荒くなっちゃってるんだよ。
一部の釣り発言に対して物凄いくらい付いてくるから
面白がってやってる人もいるとは思うけど。
面白いよw
特に男児母はちょっと男児嫌い発言書くとすぐムキになって食ってかかってくるからw
やっぱり女児母の方が余裕があるんだろうな。
>>762見て思ったけど
まぁ、どっちにしても子供が結婚したら
男児母=嫁姑のトメになるのは仕方ない事実なんだからムキになる事ないのにねぇ
女児母にはやっぱり自分の実母重ねて見てしまうからちょっと応援したくなるかも。
男児だけ母=男児擁護
自称男女両方母=なぜか?男児擁護ぎみw
毒男=男児擁護
孤軍奮闘の女児だけ母に肩入れしたくなるってもんだ。
私女だし。ウザイ男児って嫌いだし。
766 :
名無しの心子知らず:05/02/14 15:42:49 ID:y/7Vg+ql
ダメだこりゃ。
>>765 禿げ動。
ホントここの男児母ってすぐムキになってカコ悪いわーw
768 :
名無しの心子知らず:05/02/14 15:52:06 ID:1dDB9g0E
そうなのよね。
>>762みたいに、女の子の親って「女児は可愛くない」と言われても
そんなに気にしないんだよね。
なのに男の子ママはなんでこんなにムキになるのか
そこが不思議なの。
すぐムキになってヒステリックに過剰反応するから
面白がられちゃうんだよw
あと、トメっていうキーワードにも敏感に反応するね。
息子がいるんだから、息子が結婚したらトメになるのは当然で
仕方のない事なのにさ。
「姑」という言葉に悪いイメージしかもってないんだな、きっと。
>>770 >>762に、そうなのよねって同意するのはいいけど
>>762のいってることに反しているよ。
わたしは男の子ママだし、だからよけい男の子かわいいとひいきしちゃうけど
ええ、そういうのはちゃんとあっちのスレで書いている。
さては また釣られて遊びたいのかなぁぁ?
>771
あっちのスレって何のスレ?
「あっちのスレ」で話が通じると思い込んでるとこがわからない。
>762の「あんまり気にならないよ。」って部分に同意したんだよ。
まぁでも男児ママも可哀想だよね。
女児はいくら可愛い可愛い言ってても女同士の場合微笑ましく思えるのに、
男児可愛い、と聞くと途端にキモイマザコン息子育ててるママンに見えちゃうもんね。
まぁしょうがない訳だが。
774 :
名無しの心子知らず:05/02/14 17:04:11 ID:X+A47UnY
>>773 「男児可愛い、と聞くと途端にキモイマザコン息子育ててるママンに見えちゃうもんね。」
え?そうなの?
男児は可愛がらず淡々と育てればいいんですね。
それにしても何か一気に意地悪なレスがてんこ盛りだわ。
「トメ」という言葉日に男児母達も反応しますが
ここの女児母達も上の方でかなり熱く語っていらっしゃったようですが。
でもこんな会話リアルで聞いたらどこの旦那もきっとドン引きだわw
>773
そうだね。ちょっと可哀そうかもね。
娘をどんなに溺愛してる親を見ても、周りからは
「まあ、蝶よ花よって可愛がられて幸せね。」という感じでしか見ないけど
これが息子を溺愛してる親を見ると
「あんなに甘やかしてたらダメね。将来マザコンか〜。」
って感じで見られちゃうものね。
そうだね・・・
これは私の周りの男児母の話ですが、子供のチ○コの話を平気でするんだよね。
そんなもの微笑ましいのは男児母だけであって、女児母にとってはキモイだけなんだけどね。
男児母にとってはチ○コまでも愛でるものなのかしら。
777 :
771:05/02/14 17:58:01 ID:xsb+uOay
>>770>>772>>775 あっちのスレとは男の子がかわいいと思う人
女の子がかわいいと思う人用の各スレのことですが
そんなことも想像できないのね。ふふ..
てゆうかプチ縦読みしてほしかっただけ^^
え
さ
。
778 :
771:05/02/14 18:04:30 ID:xsb+uOay
仕事のあいまにちょっと遊ぼうかな(笑)。
私、男児ママです。
>>776さんの周りってそんなにお下品な方ばかりなの?
私の周りにはいませんよ。
チ○コまでも愛でる(ああコピペも恥ずかしい)なんて言葉
書くだけあなたは周りと同じお下品ママですよ。
私が思うに男児母はサバサバ系
女児母はちょっとネチ系だと思う。
周り見ててもそう。
>777
このスレ覗いてる人が必ずそういうスレを知ってると思うところが…w
男の子かわいいスレなんて覗いてないしな。男児に興味ないから。
専ブラで、レスの書かれてる部分を狭くしてある場合だと
縦読みも意味ないんだよね…
781 :
771:05/02/14 19:38:32 ID:xsb+uOay
あ、このスレまだ続いてたのね。
男児ママはもう忘れてるというのに
女児ママは
>>779の言うとおりネチ系だね。
特にID:9kyEKAP4は救いようが無いね。
よほどトメが憎いんでしょうな。でもしょうがないジャン
そんなトメのムチョコタンにホイホイ付いてった自分が悪いんでしょ。
こんなヴァカ嫁だとトメも苦労するわ!
783 :
名無しの心子知らず:05/02/14 20:54:28 ID:I08rG3uF
と、未来の鬼トメが吠えておりますw おーこわっw
アナタ達のようなヴァカ嫁ではきっとトメもイライラするんでしょうね。
>孤軍奮闘の女児だけ母
ワラワセテ諸田w
785 :
名無しの心子知らず:05/02/14 21:07:27 ID:tEuknGgo
>男児ママはもう忘れてるというのに
あれれ?
忘れてるはずなのにちゃっかりROMってRESってるんですね。
わーホントここって面白いねぇ〜。
本当に忘れてる人は、男の子スレで、男児キャワ!って
書いてるはずなんだがなぁ。
なにか私に用事?
>男児キャワ!
アホ?再びワラワセテ諸田w
呼んでない 呼んでないw
いいから、気にしないで(^^)
マジで質問。
トメスレって育児板にあるの?
789 :
名無しの心子知らず:05/02/14 22:24:41 ID:1dDB9g0E
このスレまだあったのか(´Д`)y━・~~
>>789 見てきちゃった。釣りじゃなかったらキモイ、キモすぎるね〜。吐きそうだ。
いくら性的なモノじゃないんですよ、って言い訳しても気持ち悪いわ。
もし旦那が娘の局部をペロペロ舐めまわしたら
「違うよ、そんなんじゃないって。可愛いだけなんだよ。」なんて言い繕っても
ぶっ飛ばしたくなるだろうw
>>793 私なら娘をつれて夜逃げするよw
でも、さすがに
>>789のは釣りでしょ・・・。
じゃなかったらマジで鳥肌。
>>789 でもアナタもその流行ってないスレが気に入ってるようね。
自らageちゃってるじゃない。その目的が知りたいわw
>>794 でも次のレスの「たまにいるよねー。可愛くてパクッとする人」にも引いたよ。
たまにいるんだね。男児母っていったい…
そしてそういう人は、トメになったらなったで今度は嫁が産んだ孫チャンに
自分のおっぱい吸わせたりするんだろな。オエー
797 :
名無しの心子知らず:05/02/14 23:58:49 ID:+NpiRCfl
いい年した子供のいるヒマ-主婦が朝から晩まで2chですか?w
いいご身分ですね
2ch漬けの親に育てられた子供は悲惨だな(°∀°)
798 :
名無しの心子知らず:05/02/15 00:31:51 ID:2lgJBHQh
_____
|____ \□ □
/ / _____
/ / |_____|
/ /
/ /
 ̄ (⌒ ⌒ヽ
∧_∧ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ
( ; ) ('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
( ̄ ̄ ̄ ̄┴- (´ )
>>1から
>>797 ::: )
| ( *≡≡≡≡≡三(´⌒;: ::⌒`) :; )
/ / ∧ \ (⌒:: :: ::⌒ )
/ / / U\ \ ( ゝ ヾ 丶 ソ
/ / ( ̄) | |\ ( ̄) ヽ ヾ ノノ ノ
/ ( ノ ( | | \ ノ (
⊂- ┘( ) └--┘ ( )
UUUU UUUU
あ〜あ又やってたんだ。
反論してもらいたくてわざとやってる人(
>>765で出て来た)
が一人いるから釣られないで。
この人が来るとどこのスレでも必ず同じような意見の男児母非難の人が
急にたくさん出て来るね。
この人とまともにやり合うとエネルギーの無駄使いになるよ。
反応しないで一人ぼっちにしちゃおうよ。
同じ意見の人がたくさんいるとのことなので
仲間と好きに語り合ってもらおうよ。
男児母でも女児母でも普通に常識のある親は子供の性別で良い悪いなんて競うことの
愚かさを知ってるもの。
801 :
名無しの心子知らず:05/02/15 02:15:25 ID:sciyACou
>>799 で?
なんか必死だねー男児母さんw
キモいのは
>>789の方が十分キモい。
だって、普通娘が拒否したら入らないでしょ。
しかも拒否られるまでは普通の事だし。
>>789は普通でもありえないじゃんwキモすぎ!
ネタはネタでもキモいのは
>>789w
ID:enTilJsHさんは
同じにネタだったとしても
>>789の方がキモくないとでも?
もしかして、ご都合いいことに
>>789はネタで
>>799はネタじゃないとでも?
それとも
>>789はネタじゃなくって本当で、しかもキモくない普通の事なの?
レスキボンヌw
>>801 ネタか本当のコトかなんてわからないでしょ。
同じネタだったらどーでもいいことじゃん。
そこにこだわる方がアホ!アホすぎ!
>拒否られるまでは普通の事だし
へぇ〜wトミーズマサみたいな父親でも
娘に拒否られなかったら普通のことなんだw。
803 :
名無しの心子知らず:05/02/15 02:56:29 ID:sciyACou
>>802 >ネタか本当のコトかなんてわからないでしょ。
>同じネタだったらどーでもいいことじゃん。
>そこにこだわる方がアホ!アホすぎ!
って言っておきながらネタを貼る香具師w
ふーんw
赤の頃からずーっとアナタは子を母一人で風呂へ入れてるの?大変ねぇ
804 :
名無しの心子知らず:05/02/15 02:59:14 ID:sciyACou
へぇ〜w
>>789 みたいな母親でもアナタには普通のことなんだーw
>>789>>>>>>>>>>ID:sciyACou
w。
806 :
名無しの心子知らず:05/02/15 03:13:26 ID:YwtRZKo2
ここで一句。
糞レスを スルー出来ない 男児母
合掌ww
807 :
名無しの心子知らず:05/02/15 03:59:16 ID:pMoPE3bE
お腹に、男の子がいるってわかって、
初めてここに来たけど、すごいのが居ついちゃってるんだね。
この人が、幼児の女の子そのものじゃない。
女の子望んで、産めたんだから、それ以上此処でなにをやってるの?
808 :
名無しの心子知らず:05/02/15 04:33:12 ID:34GQGhU2
さぁ今日もヒマ-な馬鹿主婦の2ch漬けの一日が始まりましたよ
さぁガンガっていこう( ^^)Y☆Y(^^ )
┣─━─━開始━─━─┫
ティンコパクリを男児母って誰も否定しようとしないんだね・・・。
普通一緒にされたくなくって、必死で否定するもんじゃ?
なんでだろう。信じられない。
どれだけの数の母親が息子のを・・・。(゚Д゚;∬アワワ・・・ 。
>>809 「あら、そんなこと可愛かったら当たり前のことじゃない!」
とでも思ってるのでは。
してない人も「その気持ちわかるわ〜」ってことなんじゃないか?キモコワ〜
811 :
名無しの心子知らず:05/02/15 10:44:04 ID:PkUxWB69
>>1 うち女の子だけど、あなたの書いた男の子の特徴そのままなんですが。
812 :
名無しの心子知らず:05/02/15 11:25:32 ID:sciyACou
>>807 ハゲワロ
妊婦のうちからここにいる貴方も随分モノズキよねw
>この人が、幼児の女の子そのものじゃない。
>女の子望んで、産めたんだから、それ以上此処でなにをやってるの?
ここの男児母って幼児の男の子そのものじゃない。単純でお馬鹿だしw
男の子望んで、産めたんだから、それ以上此処でなにをやってるの?
それともホントは女(ry
>>809 ムシュメと一緒に風呂はいるロリオヤジのほうが明らかにきもいから
814 :
名無しの心子知らず:05/02/15 11:56:35 ID:sciyACou
( ゚Д゚)ポカーン
へー!!ティンコパクリはキモくないんだw
ムシュコのティンコパクリの母のほうが明らかにきもいんですが。
ってか母で比べたら男児母ってヤパーリキモ杉wwww
>>813 ロリ親父限定なら確かに激しくキモイ。トミーズ雅みたいなやつの事ね。
でも普通の親父が娘と風呂入るのは別にキモくはない。
男児のティンコ咥えるのは明 ら かにキモイ。つまり、
トミーズ雅と「咥える男児母」は全く同類ということです。
>>815 同類と思いたい気持ちはわかるが
トミーズ雅を上回るロリ親父が中2のムチュメに発情してリアルに触るのと同じように
女児母が騒ぐ「咥える男児母」もリアルに発情してんならキモイが
どう考えてもロリオヤジのほうがリアルできもい。
817 :
名無しの心子知らず:05/02/15 13:14:16 ID:sciyACou
ロリ親父がリアルで咥える男児母がリアルではない?
その根拠は?
818 :
名無しの心子知らず:05/02/15 13:21:43 ID:YwtRZKo2
てか、マザコン ロリコン 両方ともリアルでキモいが。
男児母はロリコンしかキモくないのね。
でもロリコンネタの場合、父が異常だ。
でもマザコンネタは母が異常だ。
結論!
同じ母なら男児母のほうが何倍もキモいw
>>816 >女児母が騒ぐ「咥える男児母」もリアルに発情してんならキモイが
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ですか
「発情さえしていなければ」息子のティンコ咥えるのってキモくないんですか?
ちょっとちょっと。
極端な例で騒ぐのいい加減やめてよ。
考えただけでキモイったらありゃしない。
821 :
名無しの心子知らず:05/02/15 14:14:40 ID:soZFKQ7H
男児ママにしても女児ママにしても、子供をかわいがるのはとってもいいことだと思うけど
履歴書やアンケートの趣味の欄に「子育て」と書くのは正直引くね。
>>818 同じ母ならロリ雄とケコンした女児母は異常。
>>819 冗談とオモってやってんだろうけどキモイというよりイタイと思われ。
823 :
名無しの心子知らず:05/02/15 15:23:04 ID:ZtITwDvn
ティンコ話に花が
咲いてるようですが
どう考えても釣りじゃん。
どうしても男児母をエロ母に仕立て上げたいようですが。
男児母が書いたって証拠でもあるのでしょうか?
それとも「IP」でも抜いて確認したの?
いかれた女児母達はここにいたい様なので
いっそのことこのスレは彼女達のトメや男児母への
下らない恨みつらみ専用に差し上げたらどうでしょう。
タンツボとしてw
824 :
名無しの心子知らず:05/02/15 15:28:59 ID:ZtITwDvn
それから「男児スレ」下がりまくりで
女児スレは盛況よ、なんていってたけど
今見たら閑古鳥鳴いてるんじゃん。
昨日なんてレス3つだけ?
昨日今日と鬼女板や夕方以降のここは大盛況だったのにね〜。
と言う事は女児母がバトルを望んでるのね♪
>>823 違う違う。あれは私だって釣りだと・・・思いたいが、
問題は釣りかガチかどうかではなく、
あれを見た男児母がキモがってないところが怖いのよね〜。
大してキモくないよと思ってそうで。
826 :
名無しの心子知らず:05/02/15 16:04:47 ID:ZtITwDvn
>>825 上の方で「あれは釣りだ」と何人もレスしてるじゃない。
釣りに大騒ぎしてレスしなきゃならんの?(嬉々として大騒ぎしてるのは女児母のみ)
そんな下らん事を女児母は望んでるわけ?
厨房じゃあるまいし、いい大人が勘弁してよ、まったく。
>>826 その下らん事を全くスルー出来ない貴方ともう約一名って一体・・・。
>>825 でもあのスレ
「たまにいるよねー、そういう人」とか「その気持ちわからんでもない」
とかいうレスがその後に付いてるので、あながち釣りでもないのかも…ガチ?
たとえ釣りだとしても「うん、その気持ちわかるよ〜。」って思ってる
男児母はキモイです。
829 :
名無しの心子知らず:05/02/15 16:34:39 ID:ZtITwDvn
>>826 先ほどここへきて2〜3レスしただけで
まるで常駐扱い、周りがよく見えないのねあ・な・た。
釣りに大騒ぎしろと言ったり
スルーしろといったり
子供っぽい人が多いんですね。
>>828 じゃ、女児母はヴァカな厨房って事で。
集団で「ねー、そうよねー、キモー」って楽しそうですねw
830 :
名無しの心子知らず:05/02/15 16:36:33 ID:soZFKQ7H
>>829 オイオイ、怒りのあまりレス番間違えてるよ。
自分にレスしないように落ち着いて落ち着いてw
833 :
名無しの心子知らず:05/02/15 17:30:13 ID:T69cL3SB
これだけ相手するなと言われてるのにまだ相手する人がいるってのは何で?
良識ある人は撤収しませんか?
834 :
名無しの心子知らず:05/02/15 17:49:01 ID:pMoPE3bE
もう、次スレ建てたほうがいいよ。
キチガイの処理には。
人間じゃないよ。
>>833 そうだね、全くだ。
すみません。
>>834 次スレ立てるんなら、もうこのタイトルやめて欲しい。
あるところにあったけど
「子供の性別で争う親って」みたいなのは?
VSスレにするとまた絶対荒れるし。
ここが埋まると絶対、ある人が同じので建てそう。
836 :
名無しの心子知らず:05/02/15 18:21:15 ID:pMoPE3bE
タイトルなんであれ、次の時は、
キチガイ排除って、入れたほうがイイよ。
もっと釣れるのキボンヌ。
838 :
名無しの心子知らず:05/02/15 18:28:43 ID:T69cL3SB
次スレいらないんじゃない?
男児、女児のスレはあるんだし。
どんなのが立ったにしても誰かが大暴れする為のスレになるんだから。
(´-`).。oO(なんでそんな嫌でキライなスレ覗きにくるんだろ?)
>>838 >>837 ID:PlSwbYYD
「 もっと釣れるのキボンヌ。」
↑ ↑ ↑
とかレスしてる女児母がバトルスレ建てそうだよw
しかももっときっついのをw
841 :
名無しの心子知らず:05/02/15 18:59:23 ID:pMoPE3bE
要は、私達に、許して貰えるだろうってコトだよ。
>>841 お宅は胎教に悪いからここ来ないほうがいいんじゃない?
男の子可愛いスレだけ覗いてたほうがいいよ、お腹の赤ちゃんのためにさ。
843 :
名無しの心子知らず:05/02/15 19:26:47 ID:sciyACou
その基地外スレに妊婦がなぜいるのかについて
なんで妊婦きちゃいけないのさ。
前に女児ニンプ-きてたじゃんw
845 :
名無しの心子知らず:05/02/15 20:13:39 ID:gQnFY272
かわいいと思う男の子って見たことない。
泣き声は太いし、汚いし。顔もみんな同じに見える。
服も似たような色だからだろうけど。
>>840 私はスレ立てないから安心して大丈夫よ。
女児母・男児母って最近来るようになったんだもんw
変な荒らしが独占してたときは面白くなかったし。
男児母って、何でも絶対認めないで反論する人が多いね。
血の気多いのかな?
女の子に恵まれればまた違うだろうにね。
848 :
名無しの心子知らず:05/02/15 20:34:25 ID:soZFKQ7H
>>847 男児母と言うのはやめてくれ。
ここに出てきてよく女児ママたたきやってるDQN男児ママは息子溺愛ママであって
男児ママからも消えてもらいたい存在なのである。
煽っても男児ママでてこなくなったわ!女児ママの勝ちね。かーち。
>>848 それ、男児の部分を女児に、女児の部分を男児に変えても
言えることなんだけどねぇ・・・
>>849 かちとか負けとか・・・相手にされなくなっただけでしょ
853 :
名無しの心子知らず:05/02/16 10:41:52 ID:16Osm4Al
解りやすい自演して色んなとこで暴れてる自称女児母のは女児母じゃないよ。
わかってると思うけど何人も似たような女児母いるようにみせてるけど一人だから。
わざと女児母が変だってことにしたい人がやってること。
ムキになって反論してる男児母馬鹿みたい。
女児母は又あのキチガイ暴れてるーwって絡んだりしないもの。
この人キャラ変えてるつもりらしいけど一貫して女児母にキチガイじみたマイナスなイメージしか与えない。
よって女児母陥れる為の要因で毎日来てる。ケテーイ。
ふぅ・・・・
また自演認定駐か。
もうお腹イパーイ。貴方もう来ないでいいよ。
>>853 女児母が絡むわけないんじゃ?あのキチガイは男児母批判しか
していないんだから。
うちはどちらもいるけどリアルでは男児母とか女児母とか
関係なくドキュってのがいるよね。
あのキチガイさんはリアルで男児母もしくはトメに私怨持っている女児母か
男にもてない毒女じゃないかと。
頭は相当悪そうだとお見受けしました。視野もせまいし。
ってか、もうどーでもいいんですが>荒らしネタ
何故そんなに拘るのか判らないわ。荒らしは放置でいいじゃん。
荒らしに拘りすぎてアタマ可笑しくなってるんじゃないの?
それとも、それをネタにまた荒らす気なのかなーw
>>855 そうだね素で自演がバレてないと思ってやってるなら
かなりの頭の悪さだわ。
なんでバレてるか分かってないんだもん。
ま、本人がもうなかったことにしたいみたいだから
放置でいきましょう。
このスレにシュシュッとファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!
男児ママも女児ママも仲良くしようよ!ね!
859 :
名無しの心子知らず:05/02/16 11:59:10 ID:aI8f+l9j
とりあえず文中にw使ってるヤツは全部同一人物です。
内容があまりにも低レベルなのですぐわかります。
860 :
名無しの心子知らず:05/02/16 12:29:11 ID:mjJEEN6w
>>853 う〜ん。黙って見てたらなんかそんな感じもするよね。
でも何にしても「キチガイ」なんて言葉を使ってる人自体の人格は疑ってしまうよ。
(853さんの事じゃなくて)
女の子ママがわざわざ女の子ママの評判落とすような事しないよね。
ここの一部の男の子ママって、攻撃的で怖いなと思う。
864 :
名無しの心子知らず:05/02/16 15:12:52 ID:AKrcs0Ej
>>863 暴れてる女児ママは、本当は女児ママじゃなくて
暴れてる男児ママは、本当に男児ママですか。
そのおめでたい脳みそが羨ましいわw
865 :
名無しの心子知らず:05/02/16 15:45:35 ID:AKrcs0Ej
>>864 あなたも攻撃的な感じするけど男児ママではないって事?
>>863 ま、女児母と思いたくない気持ちは解るよ。
女児母ってか親とは思ってなかったしね。
でもそこでなんで男児母非難になるかは解らないけど。
>>865 バカだね〜育児板でそんなレスしてたら自ら前からいた女児赤の母って
言ってるようなもんじゃないね。
まぁ皆分かってたことだけどね。
でも本当に親だったんだ。赤がいるっていうのも嘘で
ヒキ毒男かなんかだと思ってたのに・・・。
・・・こんなのが子供育ててるんだ・・・。
・・・怖い。
868 :
名無しの心子知らず:05/02/16 16:09:38 ID:AKrcs0Ej
我が家男子3人+紅一点の娘。
長男は高校2年で来年東大経済を受ける予定。地味な子。
次男は中3、高校受験。父親にあこがれて、同じ職に就きたいとか。
四男は年中でガキ大将(?)的な存在。年長組の子にも慕われる。
末娘は2歳。体が大きく4歳ぐらいに間違えられる。小生意気な子。
個人的に1番可愛いのは四男。やんちゃすぎるとこ。
871 :
名無しの心子知らず:05/02/16 16:21:25 ID:AKrcs0Ej
三男じゃなくてなぜ四男?
872 :
名無しの心子知らず:05/02/16 16:22:11 ID:AKrcs0Ej
ついに自演妄想までするようになったのかこのスレ
さすがだわ。
874 :
名無しの心子知らず:05/02/16 18:23:16 ID:LEDpdLGU
>>853 やっちゃってから、許して貰おうか。
ホント、女の嫌な部分デフォですね。
>>.863
何故?実世界ではキチガイそのものでしょ。
だから女児母はとは言わないけどね、
なんでも都合よく運べると思いすぎ。
875 :
名無しの心子知らず:05/02/16 18:51:34 ID:oIvY1S/k
四男ワロスw
>>870 ・・・・・・あ〜あ。もっと細心の注意を払わないとw。
877 :
名無しの心子知らず:05/02/16 21:28:42 ID:AKrcs0Ej
>>877 答えは解らないけど普通の人は状況からみてそう思うんだけど
自分がこういうスレで嘘ばっかりついてるとすぐ変な風に考えちゃうんでしょ。
879 :
名無しの心子知らず:05/02/16 22:14:46 ID:H36IQStP
3、4歳児のあたりから、急に生意気な事言い出すのよね、女児って。
女児ママは「うちの子は口が達者で困っちゃう」とか言ってるけど
他人の大人に対する口の利き方は、もうちょっと何とかしてほしい。
あんまり失礼なことを言われると、相手が3歳児とはいえムッとする。
せめて、親が「そんなことをいうのは、失礼よ」と、厳しくたしなめるべきでしょう。
子供だから、女の子だから、って大目に見てると、とんでもない勘違いギャルへと
成長しそう・・・で怖い。女の子って「育ち」は、ことさら大事だね。
880 :
名無しの心子知らず:05/02/16 22:53:24 ID:aI8f+l9j
3歳児の言ったことにムッとするあんたの方が怖い・・
イヤーね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
3歳児と同じ精神レベルなのか。
もっと余裕を持てるおとなになりましょうね。
883 :
名無しの心子知らず:05/02/16 23:26:09 ID:H36IQStP
>880
そぉ?子供嫌いだから、しょっちゅうそこら辺にいる
子ども全般にはムカムカさせられてるけど。
リアルでそうほざいてるんなら単なる害基地だけど、ここではいいでしょ。
いちいち目くじらたてて、つっかかるな。お宅の子供のことを言ったわけじゃないですから。
3歳児のくせに、女児はいっちょまえな「オンナ」を感じさせる
イヤらしいこと言うのよ。
未就園児なのに、すでに「仲間はずれ」とか習得してるしね。
ヤダヤダ〜。
だからって、男児でヨカッタ!とも思わないけどね、全然。
885 :
名無しの心子知らず:05/02/16 23:27:57 ID:FOw0cwot
879
うちの上の子がもうすぐ3歳になります。
うちは同居なので、喋り方が姑ソックリです( ̄○ ̄;)
最近会話が成立出来るくらいに喋れるようになったのですが、喋り方がトメなのでかなりムカっとすることがありますよ(^_^;)
やはり脳が3歳児なんだね。
降臨中?
>>885 子供が自分の口マネしてると「可愛い!」って感じるけど
トメの喋り方マネされたらイヤだろうねー。
889 :
名無しの心子知らず:05/02/16 23:41:42 ID:H36IQStP
>脳が3歳児
面白いこと 言いますね。
で、次のネタまだー?
891 :
名無しの心子知らず:05/02/17 00:48:32 ID:HNJxo2Mz
女 児 は 存 在 自 体 無 意 味
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1106750404/ 595 :名無しさん@HOME :05/02/16 18:52:50
う〜ん
ちょっと男児母も少し興奮気味か?
あそこで抑えろ!落ち着いてスルーするんだ!
つーかレスしないほうがイイゾ
ヤシがこのぐらいで終わるわけない
今までなが〜い間あれだけ粘着してきたんだから
ほとぼりが冷めた頃、また大暴れするんじゃないの?
ID:0X0iW+MW もなんかきな臭い
女児スレ見てよ
わざわざ行間とって最後に「女の子は〜」っていうくだり。
605 :名無しさん@HOME :05/02/16 23:32:52
( ̄○ ̄;) とかの顔文字にワラタよ
608 :名無しさん@HOME :05/02/17 00:09:45
>>595 今見てきた。
うちは娘もいるからかも知れないけど
別に何とも思わなかったけど。穿ちすぎじゃない?
608 :名無しさん@HOME:05/02/17 00:09:45
>>595 今見てきた。
うちは娘もいるからかも知れないけど
別に何とも思わなかったけど。穿ちすぎじゃない?
609 :名無しさん@HOME:05/02/17 00:17:56
ここのスレ・・・と言うより男児母はちょっと沸騰しすぎですよ。
610 :名無しさん@HOME:05/02/17 00:18:56
>>609 そうやって一方だけあげるからおかしくなるんだよ。
どっちもとっちでしょーが
611 :名無しさん@HOME:05/02/17 00:29:08
>>610 なんつーか、女児母憎さに見えなくなってることもあるって事だよ。
530 :名無し草 :05/02/16 16:43:48
ってか貼るなよここ…
531 :名無し草 :05/02/16 16:44:08
ここ貼ってる香具師は、自分の言葉で表現できないの?
532 :名無し草 :05/02/16 16:45:26
ただ釣りたいだけじゃ…
533 :名無し草 :05/02/16 16:56:38
それにしてもID:AKrcs0Ej
完璧アゲ荒らしじゃんw
次のスレタイ考えましょう
男の子ってかわいい!女の子は可愛い・・・くないかもしれない
次スレなんかいらないじゃん
女児母が男の子叩きばかりしてムカツクだけだよ
女児産んだのがどんだけ偉いのか知らんけど
ホンネで女児なんかかわいいと思わない、イラネって人もいるって事に
気がつかない可哀想な頭の弱い女児母のタンツボになるだけだよ
611 :名無しさん@HOME:05/02/17 00:29:08
>>610 なんつーか、女児母憎さに見えなくなってることもあるって事だよ。
612 :名無しさん@HOME:05/02/17 01:48:42
>>611 なんか異様な感じするよね
613 :名無しさん@HOME:05/02/17 01:53:02
ほんと今度はなんとなく男児母がイタイ希ガス・・・
614 :名無しさん@HOME:05/02/17 02:12:12
って言うか、すでに例の女児母がなだれ込んできてるんじゃない?
なんとかして男児母を悪く言いたいんだよね。
好き放題男児叩きしておいてよく言うわ。
これだから女児しか産んでない人はいやらしいんだよ。
897 :
名無しの心子知らず:05/02/17 02:57:12 ID:PiGKXCSJ
・・・・はぁ〜。
もうやめた方がいいよ。
赤ちゃんの為にも。
何の為にやってるか解らないけど
まだ5ヶ月じゃ男児や男児母に何かされたってことも
ないんじゃないの?
>>891〜
>>897は全部あなただよね。
悪いけど分かっちゃうんだよ。
自分でやってて空しくならない?
なんかどんどんエスカレートしてきて狂気を感じて怖いよ。
お。
例の人に都合のいいとこだけ抜粋して貼ってるな。乙
なんでスレ自体のアドレス貼んないのー??
しかもあのスレ昨夜まではそう変な流れではなかったのに。
あなたの奇行をオチしてレスしてただけジャン
IDが出ない掲示板ていいですね〜〜〜。
ま、これではっきりしたわw
やっぱ例のおかしな人(自称女児母)が常駐してるってこと。
あなた人の親なんでしょ?
もういい加減女児とか男児とかで差別するのやめなさいよ。
900 :
名無しの心子知らず:05/02/17 07:26:06 ID:kW2sLyI1
昨日は形勢不利になって女児母に見捨てられない為に
男児母に女児の悪口言わす作戦失敗で又自演とコピペ…。
でももうこいつを援護する女児母なんてほとんどいないよ。
男児や男児母は嫌いって人でもこいつとは一緒にされたくないってのが本音でしょ。
妄想厨とコピペ厨のスレへようこそ!
スレタイは分かりやすく
男児母VSエセ女児母
スレタイは分かりやすく
女児母のタンツボ
スレタイは分かりやすく
自称女児母のワンマンショー
スレタイは分かりやすく
例の人 VS 男児母
スレタイは分かりやすく
女児母の夕ご飯
スレタイは分かりやすく
コピペ大好き女児母集まれ
スレタイは分かりやすく
【エサは】性別で争う親の釣り堀【男女ネタ】
スレタイは分かりやすく
【コピペ厨】女児母 VS 男児母【自演認定厨】
スレタイなんか考えなくていいよ。
もうイラネ。
912 :
名無しの心子知らず:05/02/17 17:56:35 ID:Qbq6OXp/
男の子は可愛すぎて困る。
でいいよ。
だからもういらねえよ!!
立てたら頃すぞ!w
914 :
名無しの心子知らず:05/02/17 19:29:09 ID:LVyLlfvb
915 :
名無しの心子知らず:05/02/17 19:44:16 ID:qyeMSAov
なんでよ〜
そんな事言わず男児母同志で楽しく話そうよ〜
降臨中 降臨中 降臨中 降臨中
917 :
名無しの心子知らず:05/02/17 20:57:44 ID:LVyLlfvb
ぬるぽ
918 :
名無しの心子知らず:05/02/18 00:13:38 ID:jaNDBf+8
>>1 >男の子ってかわいい!
激しく少年(;´Д`)ハァハァ・・・。
>>912 >男の子は可愛すぎて困る。
激しく少年(;´Д`)ハァハァ・・・。
ID:PlSwbYYD=ID:sciyACou=ID:1dDB9g0E
↑この女児母まだいたんだ。
ネタなのにマジでキモがる必要ないのに「もし本当だったら」と
妄想して騒ぐなんて。あなた粘着してる時点で釣られてるのよ。
ということで、次スレは
>>904に胴衣。
920 :
名無しの心子知らず:05/02/18 01:51:56 ID:ux//iVmg
これも、、、、また香ばしい。
921 :
名無しの心子知らず:05/02/18 02:07:46 ID:6SpsjrNK
次スレ立てんの?
もし立てるならシンプルに
男児母 VS 女児母
でキボン。バトルスレだというのがちゃんと分かるように。
もう次は立てない方がいいよ。
子供の性別で争うのなんか意味ないと思うけどなぁ。
結論出る訳ないし。
常識ある家庭で幸せに育てられた性格のいい子は男女問わず可愛いし
人に迷惑をかけない子育てをしている良識のある人当たりのいい親は
男児母でも女児母でも付き合いやすいし尊敬できる。
ま、実社会では小学校とかいくと男の子のみとか女の子のみとかだと
お互いお母さん同士顔と名前が一致しないことが多いんだけど。
子供同士が遊ばないと付き合い無いもん。
お互い可愛いスレがあるから充分じゃない?
又荒れ放題の殺伐としたスレになるよ。
923 :
名無しの心子知らず:05/02/18 02:33:57 ID:6SpsjrNK
でもさ、男の子可愛いスレ、女の子可愛いスレ、どっちも荒らされないように
バトル、毒吐き用のスレも立てておいた方がまだマシなような気もする。
確かにまた醜い争いばかりでうんざりだとは思うけど。
>>923 >男の子可愛いスレ、女の子可愛いスレ、どっちも荒らされないように
それって無理っぽくない?現ここがあっても荒らされてるし。
それならこのスレ、男の子可愛いスレ、女の子可愛いスレ も皆無くして
可愛いくてスレだけでいいよ。性別分けるから荒れるんだし。
925 :
名無しの心子知らず:05/02/18 02:41:14 ID:ux//iVmg
別に、醜くもないよ。
自分達の子供なんだから。
バトルとかそういう認識は、止めたほうがいいよ。
>>923 実際そんなに不満とかあるかな?
いなかったら解らないってのが本当のところだよね。
スレがあるから毒吐きたくなるし
見て悪口あったら反論したくなるだろうし。
それに今立てるのは誰かの為になってしまうよ。
直接絡まなくても男児母も女児母も見てて気持の良いものじゃなかったはず。
もともと母じゃなくて男が立てたスレだしね。
928 :
名無しの心子知らず:05/02/18 02:47:17 ID:ux//iVmg
次スレ建てられると、困る女児母、多すぎ。
てか、男児母も。
男児母ですけどね。
又男児母が立てたことにするのかい・・・・。
931 :
名無しの心子知らず:05/02/18 03:28:01 ID:h8gjGtg4
ここも荒れてきたな
>>924 胴衣。
次スレはなしと言う事で。
ちょっと前に可愛くてスレに統合って話で収まったんだよね。
このスレはバトルさせたくて喪男が立てたような気が
するけど、怒涛のごとく男児スレ女児スレを立てたのは
例のかなり頭の弱い自称女児母でしょ。
だいぶ前のバトルスレだって他板の住人から2ch最強の糞スレって
言われてたんだよね。
もう親としても人間としても恥ずかしすぎるからやめた方がいいよ。
933 :
名無しの心子知らず:05/02/18 06:51:08 ID:6SpsjrNK
でも結局立てるやつがいるんだろうな・・・_| ̄|○
934 :
名無しの心子知らず:05/02/18 06:52:11 ID:50kJeAUS
935 :
名無しの心子知らず:05/02/18 07:20:15 ID:cRzCmokk
>>928(=
>>920>>925)
例の人。男児母が立てたがってるようにみせかけてるな。
新スレ立てて「バトりたがってるのは男児母の方ですから。荒らしていいの」って又大暴れそうな悪寒。
936 :
名無しの心子知らず:05/02/18 08:27:24 ID:RyAMY4GF
結局どうすんねん。
難民板でひそかに笑われていた事を知った為
逆ギレしてつぎはぎのコピペをここへ貼りまくり。
こんな人達が集うスレなんていらんよ。
それにこの人以外にもう一人いるでそ、釣り氏。
別にあってもなくてもいいんだが、
どのみち誰かが似たようなスレたてる余寒。
バトって例の人が出てきてそれに誰かが釣られる一連の流れを
面白がってる人も居る。
どーでもいいだけど>935
例の人アレルギーの自演認定駐さんも激しくイラネーンですが。
あなたの為に嫌な想いしてる人結構いるよ。
940 :
sage:05/02/18 09:56:07 ID:szOjJzNg
でも、女児母とゆかいな仲間たちがいるのも事実。
どーでもいいならわざわざ言わなきゃいいのに・・・・
リアル少年愛者である僕が次スレ立てましょうか?と言ってみる。
>>940 藁田
鬼女、また建ったんだね。
不毛だわ。
>>932 育児板には藻男が張り付いているからね。
昔あった男児鬱スレだって、最後の方は男女板あたりから来た藻男が立てまくってたんだよね。
女児母を装っての書き込みも実際あったよ(娘への愛情が全く感じられないからすぐわかる)
おばかなチュプ同志が叩き合って祭りになってるのが面白いし、
ヒッキーなマザコンだから男児母が男児擁護してくれるのがすごく嬉しいんだと思う。
わかりやすい男児叩きするのはおそらく藻男だろうなーと思うよ。
それに対して激しく非難するのも自演じゃねーの?と思って見てたよ。
でもこう書くと必ず女児母の妄想だとか言って攻撃してくるんだよね。
絶対藻男がいる事は認めないからわかりやすい。
母親ばかりがいる育児板はやつにとって居心地がいい。きっとまた立てるよ。
いっその事
【男児母】ここが嫌い【女児母】にしたらどうだろう?
「ここが嫌い」に当てはまらない人はスルーしやすいんじゃないかな。
結局
男児母とゆかいな仲間達って感じ?
だから女の子スレしか荒らされないんだよねー
946 :
名無しの心子知らず:05/02/18 23:22:18 ID:ux//iVmg
なんで、子供、育児の話で、
少年愛なんて持ち出すんだろう。
この人、やっぱり子供いないよ。
少年の彩る美は花、特に日本人が最も好む桜に例えれば明解である。
蕾から五分咲き、そして満開で人びとを感嘆させ、哀愁の中に短く散る。
美しいからといって買ってきて、心行くまで鑑賞し、
枯れたら,ゴミ箱に棄て新しい花を買う、さらに飽きたら枯れなくても棄てる。
これでは真の≪少年愛の美学≫を語る資格は無い、。
野に咲く可憐な花に心を奪われたなら、摘み取って持ち帰り、
部屋に飾れば自分のものにする事ができ、胸に抱き眠る事さえできる。
一方、野の花は野山に咲く姿こそが本来の姿で美しいのであり、
手折らずそっとそこに残し、何度もその場に通い美しさを愛でる事もできる。
いずれにせよ、花の命ははかない。それを手折り独占し、花瓶に差したまま枯らせ、
いずれは捨ててしまうのか、野山で自然のまま散るに任せ、実を結ばせるのか、
どちらを好むかは人それぞれだろう。少年愛もそれと似ていると俺は思う。
俺自身は、花を手折り自分のものにしてしまいたいと言う激しい欲求が心の底に有る。
しかし一方では、その花に心奪われたのは、野に咲く清楚な美しさに惹かれたからであって、
だからこそ無理矢理摘み取り、花瓶に差したまま枯らせてしまいたくはないと思っている事も
また事実で、絶えずその思いの葛藤がある。従って俺にとって少年愛の美学とは、
やせ我慢をし、それに耐える事意外の何者でも無いように思う。とても切ないが。
950 :
名無しの心子知らず:05/02/19 13:34:35 ID:hhjLje72
女児男児の争いみるより少年愛のほうがさわやか。
わたしはそう思ふ。
952 :
名無しの心子知らず:05/02/20 01:39:00 ID:nL72Y/rS
なんか、女児母っていうより、
結婚できなくて、憂さ晴らしだけのような。
やめたら?自分がより惨めになるだけでしょう。
男児母は、マターリいきましょうよ。
あれだ。
そこそこ容姿が良ければ女ってだけで男にちやほやされ
この世の春を謳歌している若い女性が周りにもTVにもたくさんいる。
しかし自分の手には絶対届かない。
女にモテたいがモテるはずはなく、そんな自分に嫌気もさしている。
自分は男ってだけで厳しい世の中を渡らなくてはならないというのに、
楽し気に笑っている女どもを見ると激しい嫉妬を感じる。
が、そんな事を認めると自分のアイデンティティが崩壊するので
「ブサ」だの「女は頭が悪い」だのを持ち出して女を批判し、
女児を否定し、男児のみが素晴しいのだと言い聞かせる事でしか
自分を納得させられない藻男がここの
>>1なわけだ。
>>1が最近は女の子スレを荒しまくっているのは分かったが
こういうやつってリアルで可愛い女の子に微笑みかけられたり
優しい女子高校生に思いがけず親切にされたりしたら
それだけで真っ赤になってあっさり落ちるんだろうなぁと想像してみる。
まぁ、普通は避けられまくっているせいで歪んだのだろうと思うが。
藻男ってのは大変だね。
性欲ばっかり有り余って少年少女にしかはけ口を見出せないヤシもいるんだね。
それでも小さい頃はママンにとっては可愛かったんだろうにw
世間は厳しいものだねぇw
>>953 【子どもを】DQN親子が嫌い【野放し】
1 :優しい名無しさん :05/02/07 15:42:24 ID:Nm2zzY/1
・子供自体が嫌い、躾されていない餓鬼と、躾というもの自体知らない親が嫌い、
出産を経験しただけで一人前になれたとご満悦の親が嫌い・・・など
そういう方々が集まるスレです。
それと、"荒らしはスルー"でお願いします
・ここにも女児スレと同じコピペ貼ってあるが、その説明をしてくれ。妄想乙w
>>954 >>953に反応するって事は自らを藻男だと言ってるようなものw
本当の男児母はマターリヲチしてるんじゃない?
こいつに踊らされてたのか、ってね。
あんたもかわいそうにねww
育児板はママソばかりで居心地いいよねー
少なくともここや女児スレで吼えてる屑にはなりたくないね
こんなのになるぐらいなら一生毒・フリーターのほうがマシだよ by高校生
藻男って何?
モテない男
>>958 俺にとってそんなの当たり前。
成人には俺自身全く興味がなく、しかも子供の頃から年下の子(男の子)にハァハァしていた。
その対象が大人になっても変わらないという程度の事。その為、勿論男児マンセーは当然。
スレ違い、板違いスマソw
960 :
名無しの心子知らず:05/02/20 18:27:42 ID:nL72Y/rS
結局、この甘えてる女性何なの?
なんとか理解して上ようと努力したが、私には無理だった。
荒して、楽しい?
幼女・・・。
962 :
959:05/02/20 19:16:15 ID:JpddD1gC
963 :
少女派連合 ◆xnqu23Hvsk :05/02/20 21:22:39 ID:vWoPvHIL
男ばっかり…
ほしゅ
966 :
名無しの心子知らず:05/03/18 23:39:40 ID:XBtiH8IP
男の子は小さな恋人
こんなラブリーな生き物はいない
それにくらべて、女児は。。。
967 :
名無しの心子知らず:05/03/19 06:19:23 ID:4h6MOOm4
マック激混みだったんだけど、
DQN女児が割り込もう割り込もうとする。
ああいう所は言葉にできない厭らしさを感じた。
968 :
名無しの心子知らず:05/03/19 06:22:17 ID:r0Zf8KAV
1のような親をもつ子供が可哀相。
,、-――ー-- 、___, て
// / __,ノノノ、 く (
/ / 、_, 从 | 男女板住人参上!!
//l/ / o=,、 ''、!| l|ノ i |l
イ | l|イ! `' , l;;メ川l ,,
!l川 ノ| " (`ヽ "川 "''ー- 、,, _ あー
モミ ノVl|ハト、_ `´ ノノノ |  ̄`l
モミ ノノ _ '´⌒ヽ ,-、 | | ああ〜
/ / nノ´ ´ l´)_,ヽ .| |
| l l´ ) :r;: Y ノ / | | ほんとに女児最高
. ズッ `/ ゙ | / /● | | www
. ズッ // / ̄`ヽ / / |
__ / / ' / ヽノ /// / /
/´  ̄ ̄' ´ l⌒l ヽ /_ /
/ // lλ ' ヽ \ ヽー''" _) /
ノー----/::::,'、_ _,ノ `ー`ヽ ヽ―''"´ /
/', `''‐- |::ノ(| ゚。 ̄/// ( \ ヾ /
/ /`) '、:::: ''‐- 、,, / `ヽ、つ_) l |
/ u`" // "'' ヽ/ / ノ ノ
`'' - 、,, J r‐、 ', /
"'' - / / ', / ズッ
こんなこと書く>1の方が女の嫌らしさが出ているよ。
自分のことを棚にあげているようで怖い。
>177
ようするに都合のいいコね。
>369
その人と友達じゃなかったら微笑ましいと思っちゃう。
>370
同意
このすれ暗いね。
まぁ、確かに本当に幸せならこんなスレで他人を罵倒してないわな。
974 :
名無しの心子知らず:2005/04/03(日) 23:33:26 ID:o1S6E8JA
「子供のころから女は女。女の嫌らしさは天性。」
ってレスはよく見るけど、そんなに女ってあざといの?個人差じゃなくて?
ぶりっ子しまくる女とか、かわいこぶる女はよくいるし、ウゼェなぁ
とは思うけど、それ以外に陰湿だったり計算高かったりするわけ?
個人差だとは思うけど
陰湿な子や計算高い子もいるよ
ま〜小さいうちから「女の世界」です
ぐったりするよ
男の子も小さいうちから「男の世界」がある。
体が小さかったり、気が弱い子は
ガタイのいい子や、男兄弟の中で揉まれている男児にけっこうやられている。
やりかえせないわが子をみてると情けないやら腹立たしいやら。
まあ男女どっちもそうやってそれなりの世界での処世術を身につけて行くのだろうけど
ケガさせるのやめて、って感じ。
男から見ると
女の子は性欲とか、過度の暴力性とかがないから育て易そうだけどなぁ。
>>976 心配なのはわかるけど、骨折とかじゃないかぎり、遊びやケンカ、
多少いじめられてしたケガなんていくらしても大丈夫だよ。
心配なのは、イジメが「ガキ大将の無茶」じゃなくて「集団的、精神的なもの」
だったり、親から受ける精神的プレッシャーだよ。
978 :
名無しの心子知らず:2005/04/04(月) 22:56:21 ID:tEVKt6LU
>>977
女の子は性欲とか、過度の暴力性とかがないから育て易そうだけどなぁ。wwwww
すごいオタ篭りだな。
並んでる、レジで割り込もうとするのは、ホトンド、女の子供。
まあ、性癖バリバリwwwww
979 :
名無しの心子知らず:2005/04/04(月) 23:29:39 ID:fszM4707
今度の連休、嫁の妹夫婦が子供(男の子2人)を連れて遠方から遊びにくるらしい。
ウチの子供(女の子2人)とは年齢もかぶってるが、まるで対照的。
男のクセにピーピー泣くし、人見知りしまくり。
オマケに親だから贔屓目とかではなく、ウチの子より明らかにツラもブサイク。
女の子と比較するのはカワイソーかもしれないが、かなりトロい。
全く可愛くなくて、見ているだけでイライラするし、遊びに来ると云うハナシを聞いただけでストレス溜まる。
生理的に嫌いな子供だし、露骨にイライラするだろう。
嫁との関係がマズくなるのは困るし、ウエの娘にも怒られる。
スムーズに解決出来ないもんですかね?
978
気持ち悪い書き込みですね
私は男のこが欲しかった。初産で男のこ!嬉しかった〜!!
何故ってうちは女系。五人姉妹で従兄も全部女↓私は中高一貫教育の女子校育ち。
トイレに一人でいけない裏表ある(一部だけど)女だけの世界になじめない者でした。
学校行っても家に帰っても女の世界…
男のこと遊ぶのがストレス発散の場所でした。はっきり言ってうんざりしてました。
私の性格には男の子がいい!楽しいです。子供の頃、習わせてもらえなかった空手。
親子で通ってます。公園で一緒に走り回る。楽しい♪
親、姉妹から妊婦の時から男なんて…と言われてたけどそれが嫌だったのよ!
毎日泥だらけの息子に今日もいっぱい遊んで楽しかったんだなぁと嬉しい。
悲しいかな私は握力が50あったり実はマッチョ。でもいつもばっちりメイク服装もお水みたいの好き。
家族からけばいと言われるがまわりをみるとそこまでではないなぁ…
お母さんらしく=ダイエ―みたいらしい…。結婚後服かってないし元からあるの縫い直してリサイクルしてるし…
ようはそんな偏見が嫌だった。子供できて初めてGパン、スニーカーはいたけどおしゃれはできる。
何より私に似たほうがかわいい。男のこにしてはおとなしいのが残念。
ようはこれ以上、裏表のない環境にいたいのよ〜ぜひ二人目も男の子!
長々とすみません。やっと女だらけの世界から抜け出れたもので…w