じゃあ黙っとけよ
><
エラーはなに?
エラーなんて出ねーよ
WINDOUZUが壊れたっぽい
マゾっすか!!
フォーマットしないんですか><
どうせ奇数クロップとかだろ
すいません、、奇数クロップは基本的に避けてるので無いとは思いますが、、
普通にエラーはかなくなりました。orz
検証不足でした。。
>>936 どういう風に問題があったのかを書かないと
後の人の役に立たないし、ただのリソースの無駄遣いだよ
マゾちゃうわ(#゚Д゚)w
∧_∧ 〔^^〕
_,( ´Д`)⌒ i |
(⌒ ー 一 r.、! 〉
ヽ弋 。 人 。 イ(` ー'
〔勿\ ヽ
) r⌒丶 ) ドカ
ドカ ドカ / ! |'´
ドカ / /| |‖ ドカ
( く ! ||‖ ドカ
ドカ \ i | ‖|‖|
,__> ヽヽ从/∧∧
⊂⌒ヽ从/ つ ゚д゚) ←
>>938
∧_∧ 〔^^〕
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(⌒ ー 一 r.、! 〉
ヽ弋 。 人 。 イ(` ー'
〔勿\ ヽ
) r⌒丶 ) ドカ
ドカ ドカ / ! |'´
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( く ! ||‖ ドカ
ドカ \ i | ‖|‖|
,__> ヽヽ从/ ∧∧
⊂⌒ヽ从/ つ *´Д`) <ッア ←
>>938
<(_"_)>マゾでした
既に60p化されている物を(擬似)インターレースにする方法はないかな?
Weave()じゃなくて?
>>942 SeparateFields()
SelectEvery(4,1,2)#BotomFirstの場合は(4,0,3)
Weave()
最近評判のいいNRってない?
ちょっと前はVagueDenoiserだったけど
はいはい、Dust、Dust。
>946
クソ重くない?
どぅーん
Deen
eDeen
KenKunNR以外使った事ありません><
評判はどうか知らんけど、最近FFT3DFilter使い始めた。
(最新版は)YUY2でもYV12でも使えて、インタレースエンコに対応してるのが(・∀・)イイ!!
Dustとかの糞重いのをGPU処理化してくれる神はもう現れないのかね
Dustはソース非公開だからな
warpsharpの中の人クラスじゃないと解析できないんじゃね?
>>953 例えばインタレースのクリップにやや強めにdenoiseかけて、
ちょいシャープにするなら、↓みたいな感じ。
FFT3DFilter(sigma=3, sharpen=0.3, interlaced=true)
今までは、SeparateFields()して、それぞれのフィールドにConvolution3Dかけて
Interleave()してWeaveして…と、やってたんだけど手間が省ける。
重いけど。
手間が省けるってのがよくわからんな
>>955 鋭いw
「手間が省ける」は語弊があった。
単にスクリプトの行数が短くなるだけで手間は変わらんわな。
重いぶん時間的にはConvolution3Dより長くかかるし。
まぁ、フィルタの効果に関しては結構いい感じで、
気に入ってるんだけどね。
うちも少し前からFFT3Dに変えた。
ソースはスカパー!のサッカー
btを4 にして細かく設定したら、Dustより縮んだ。
ただ、Dustなみに重くはなる。
FFT3DFilter(sigma=3, bt=4,ow=24,oh=24,sharpen=0,interlaced=True)
YV12でインタレ保持だとこれだけですますようになった。
FFT3DFilterも充分重いよ
俺だったらWavelet3DNR2にする
GPUにするとけっこう軽くない?
>>959 fft3dGPU使ってみたけど確かに軽くなるね。15fpsぐらいは出てる。
おはようございます。モザイクを消せるフィルタありませんか?
Wevelet3DFilter
目をつぶせば、モザイクどころか全部消えるぜ
Deenと言えば、村上ショージ 何を言う!
映画で上下の黒枠削りたいんですが、比率を崩さず削るには左右16削って704x480にして624:336にリサイズしてから削るのが正しいやり方ですよね?
でもクロップ一回しかできないんですがそういう場合はどうすればいいんでしょうか?
ほんとだ…俺が間違えてただけで何回でもできますね、すいませんorz
アス比スレは見たんですが、そこに同じような質問してる人がいたんですがその人は
・左右合わせて16ライン削る
・704X396にリサイズ
ここでプロジェクト保存
そのプロジェクト(.aup)をファイルとして開き
・残った黒帯を好きなだけ削ってリサイズしない
こんな解答だったので、米国ビスタの16:9の映画は
>>967ので正しいのかと思ってたのですが…う〜ん
>>969 まずコーデックはなにか?
そのコーデックはアス比を格納できるのか?
大体使ってるのはAviutlなのかAvisynthなのか?
そもそもここを何スレだと思っているのか?
>>970 DivX511です
Avisynthを絶讃ιょぅょなんだからAvisynthに決まってますよ
>>971 だったらaupなんか無関係
アススレみればわかるがビスタだろうがシネスコだろうが16:9は16:9
720のうち16ラインは無効領域
だから704/16*9=396
よって
・左右合わせて16ライン削った後704X396にリサイズ、そのあと好きなだけ削る
これが正しい
ιょぅょ・・・
>>973 Cropを何度も使えるAvisynthは素晴らしい!!
私の肛門もクロップされそうです
横から見てたんだがjtuIWAJJを絶賛するぜ。おまえはイイヤシだ!
自演乙