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905 :
名無しさん@編集中:03/02/17 15:59
マターリ
MPEG1とMP2をOGMにする方法あるの?
或
AACってAC3よか圧縮率はいいんでしょ?最大48チャンネルって聞いたことあるし
AACの再生にはDirectShowFilterが必要みたいなんですが・・・
どこにおいてありますか?
912 :
名無しさん@編集中:03/02/18 02:25
∧ ∧
/ ヽ / ヽ
/ ヽ___/ ノ( ヽ
/ ノ( ⌒ \
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へ | ノ( / \ | <
>>317のツールまだ〜?
/ \\ \⌒ / ̄ ̄ ̄\ / \____________
/ /\\ .> ヽ
チンチンチン// \\/ i i _ |
チンチンチン i | ‖| / ̄ ヽ / _
チンチンチン Σ [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ / ̄ ̄ /|
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄ヽ____/ /
\回回回回回/ /|
\___/ /. |
オチツケ!
914 :
名無しさん@編集中:03/02/18 14:34
>>910 せめて5.1ch AC3使いこなしてから移行しましょう
ちなみに.ogmはマルチ音声。
.AVIでも副音声できますけど?
AVIフォーマットの限界
オッグセオラのエンコーダどこ?
>>920 Ogg Vorbis → mirror 1
922 :
名無しさん@編集中:03/02/19 01:58
ogmage
924 :
名無しさん@編集中:03/02/19 08:49
>>917 探しても見つかりませんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
URL教えれ
>>924 氏ね。誰もいらないし使ってないんだよ。
317のちょっと後か前を読めばいいだろ。
>>924 VirtualDubMODじゃダメなの?
ogmマンセ-
>>924 互換性は無いが再生をサポートするという形式をとることになっている。
多分4CCを書き換える程度の変更は必要かもしれない。
もともと、VP3はエンコーダのバージョンによって異なる
量子化係数と発生頻度表を持てるように設計されている。
現にVP3にはVP31とVP33の2つの発生頻度表を持っている。
まあ、VP33のほうは使用してないけど。
そこで、Montyはこの機能に着目して、
実写用とアニメ用の2つの量子化係数と発生頻度表を用意し、
それぞれを最適化しようとしている。
この作業は非常に多くのサンプルを必要とし、
それらを比較するために多大な時がかかる。
さらに、Theoraの2パスとして、最適な発生頻度表を
ストリームのヘッダ部分に組込むための仕様を
現行のOGMに搭載するために、Tobias達といろいろ協議しているらしい。
×XviD+oggで(゚д゚)ウマー
○XviD+vorbisで(゚д゚)ウマー
>>930 わりぃ
明日までテンパだ
今すぐ必要なら、誰かテンプレよろ
>>924 www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=oggmux+0.9.3+%93%FA%96%7B%8C%EA&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
934 :
名無しさん@編集中:03/02/19 19:41
THX
公式にvp3サポートされるのか
それはどうだろう
937 :
名無しさん@編集中:03/02/20 15:10
(・∀・)♪ ワハーワハー
www.faireal.net更新されとるね。
最近の動画コンテナについてまとまってるので参考になるなぁ。
あーいう情報って日本語のページが無いからこまめに更新してくれると助かる
ザイ━━━|| |M|O|N|T|Y| ||━━━━フォ
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━フォ!!
AVI逝ってよし
日本語の解説サイト少ないよなあ
懇切丁寧過ぎ
まあ980くらいになったら次スレたてましょ。
WindowsMedia
ASFは仕様が公開されてない上に変更が多いんだってね。
Vdubmod>>>>>>>>>>>>oggmux