1 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:
妊婦やボテ腹な女の子にハァハァするスレッドです。
妊婦、ボテHの画像やSSを貼り描き語り合いましょう。
液体や気体でおなかを膨らまされた画像もOK。
ただし、グロ、スカ、異性物、ふたなり、ショタなどアブノーマル属性は明記のこと。
■遵守事項
・sage進行(メール欄内に半角で[sage])
・URLの頭のhは削って
ttp:// の形式で(直リンクの禁止)
・ローカルルール違反は徹底放置です。回答者の方は注意してください。
■禁止事項
・同スレ内での質問の繰り返しや回答の催促
・(解決後・解決前問わず)画像の即消し
・重いアップローダー、流れやすいアップローダーの使用
・マルチポスト他、2ch全域で荒らしやルール違反と見なされる行為
・煽り・罵倒などのレスは荒れる原因になるので厳禁。いちいち反応する貴方も荒らしです。
後は頼んだ
4 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/01/17(水) 14:58:44 ID:hQR8dQW1
上げ
5 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/01/17(水) 17:03:35 ID:OuYb7RTe
おつー
,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
,:'/:::::::::::::::::/u , , ``-;ヽ
,:':/:::::::::::::::::/ '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ /⌒ヽ !::! ;
,' l--、:::::::/ l O | lj | O | '、l ,:
/´,―、ヽ:/ ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く l ;
.;'/ /ニ_ノ | ..::::::::{ r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;
; | l '-, / ヽ !},. ---'し'_,ヘ :..ヽ':,
':,! `‐' u ヽ ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u l ;
':,ヽ_ノ u ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ |
.,: | lj / /_,. ---、,. -----、| | / ;.,
--―'ヽ / '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
ヽ、u '`ljー-----―――
(´・ω・`)
どうだっていいだろ、そんなのは・・・
そんな気になるほど嫌ならNG指定でもしとけよ
16 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/01/20(土) 09:41:24 ID:WqfmLF1M
17 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/01/20(土) 10:45:13 ID:F/q3JHu1
でもすんごい腹だな
アゴが気になる・・・
前スレがようやく埋まったお
前スレの976が直リンなんてさせるかよ!まさに外道!
しかでねー
見れないから聞くんだが、前スレの委員長は、200円の準備号のやつ?
しかしあの子の全身の紋様はなんなのだろう
作者の趣味じゃない?
ちなみに私も同じ趣味。
とあるスレで
305 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 2007/01/20(土) 05:10:53 ID:5hri0dkR0
ちょっと前人妻系に行ったんだよな。
んで20代後半の美熟女に当たった。
正直、当たりだと思ったんだが、
マ○コの中からアンテナが生えてる!!!
出産時にヘソのオの切り方が悪かったんだと思うが
すげえトラウマになった、マジでグロいな。
お医者さん、しっかり仕事しろよ。
とかいう書き込みを発見。
もうね、アボカドバナナかと
おちんちんの生えた人妻か・・・ゴクリ
ん?
それは出産後に胎盤がちゃんと出てこなかったってことか?
そんなバナナ
IUDも知らないアフォか…>アンテナ
産科医だと出産後に胎盤を出すから
>>24みたいな事はあり得ないな
あるとしたら助産婦とか自宅出産とか駅のトイレで産み捨てたとかじゃね?
>自宅出産とか駅のトイレで産み捨てたとかじゃね?
マジならキツイな…
>>29 AVで出産まで映していた奴があったけど確か助産婦だったけど後産までやってたよ。
つーか助産婦いて胎盤引っ張り出さないはずないだろ
>>29の助産婦はどんだけボケたババアなんだよ
33 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/01/24(水) 14:42:21 ID:qdAN+rRO
>>34 そう、それだ!
臨月美女のSEX・出産[畑山夏樹]
タイトル忘れてて一所懸命検索してたけど見つからなかった。
つか女優の名前忘れると検索しにくいな
37 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/01/25(木) 11:17:23 ID:mrgXMzmQ
>>37 夏樹のやつはアクリルだかガラスだかのCCD付ディルドーで子宮口とか映しててマジ良かったよ。
残念なのは出産シーンもモザイクがかかっていたことかなぁ
出産シーンくらいモザイクかけないで欲しいよなぁ
非常に良い 男性は見るべきだ! BlueWindさんのレビューを見る 2006/07/11
ポルノの部分と出産の部分に分かれてますが、ポルノの部分はそれなりです。
しかし、出産シーンは、世の男性方は絶対に見ておくべきです。気持ち悪いという方もいるかもしれません。しかし、出産してもらったからここにいるわけで…
そして、女性の強さと凄さを感じます。
一見の価値は十分にあります。
微妙に評価が説教臭いが、見てみようかな…?
「非常に良い男性」は見るべきだ!と呼んでしまった。
阿部さんか?
白石のはつまらなかった記憶がある
別に女性の強さと凄さなんてものは感じないよ
出産よりも後産で胎盤引っ張り出す所が興奮した
胎盤がずるっ引っ張り出されると同時に
ドロッちょろろ・・・って血も一緒に流れ出てくるのが良かった
正直、男優との絡みの部分はどうでもいいや
内視鏡でまんこの内部と子宮口映してくれたのは嬉しかったけど
すごさとか以前に「うわぁ痛そう」って感想が先にたっちゃうな、別に自分の子じゃないし
やだやだ二次元じゃなきゃやだやだ~
惨事イラネ
もう少し三時を参考にして二時を作ってほしいな、漏れは三時もおkだから違和感に萎えるorz
てか夏樹はマジオヌヌメ、出産直前の腹の膨らみとか出産中の声、表情に萌えた
これだけあれば他のDVDイラネ
もうそろそろ祖父論も、二時出産解禁にしてもイイと思うんだ。
近親姦は解禁したのに出産は頑なに解禁してくれない。需要は有ると思うんだ。
まー、出産は遺伝子と同じで神聖なものってこったろーな。
虹と参事の区別のつかないアホどもが人権派気取ってる間は、あんまりクリティカルなとこには踏み込まなくていいよ。
解禁も何も出産シーンがあるエロゲは前からあるだろ
ゲテモノ産むものも、人間産むのもどちらもある
何故か赤ん坊にモザイク掛けてたりするのもあるけど
>赤ん坊にモザイク
なんでああいうことするんだろうな
余計エロく感じるから困るw
赤ん坊のプライバシー保護の為です
高校の保健の時に、無修正出産シーン見たぞ。
教室が、なんとも言えない空気になった。
てか、よく出産時の痛みは、鼻からスイカ捻り出す時の痛みって言うけど
嘘だよね。
赤ちゃん、幅はスイカ程大きくないし
子宮口は開くけど、鼻の穴はどうがんばってもスイカの大きさに広がらないし。
鼻の穴が裂けるし。
それはたとえだからな。
ようするに、通るわけが無い穴をムリヤリ通す際に生じる痛みを想像してください、ってことだ
何でわざわざ誇大なたとえをして脅す様なことするんだろうな
逆に、産むが易し、って言葉もあるからいいんじゃないかね。
まぁ、痛みだけの言葉じゃないんだろうけど。
関係ないけど、今日のYahooテレビみたら、
23:58 LIVE2007ニュースJAPAN 妊婦ヌード中国で盛況
って三次ネタが。
多分帰れないので興味ある人、誰か見といて。
>赤ん坊にモザイク
駒田だからじゃね
そういうビッチに限って自分の素行は棚にあげて他人を責めるから困る
無戸籍の子供がどうのって問題も出てきてるというが、自分の非は認めず法の不備を責めるばっかだからな奴らは
>>57 見た。一生に一度の妊娠姿をヌードに撮っておこうという富裕層の流行との事。
綺麗どころの妊婦動画で眼福。妊娠線のない、つるんとしたパンパンの腹はいいなあ。
滝川クリステルのコメントで「私は妊婦姿どころか出産シーンを公開したいですね。
その時は、ひぎぃと言いたいです」とかは別になかった。
CM前のスーパー字幕も全く遊びなし。「この後も乳児です」さえなかった。
>>62 >「私は妊婦姿どころか出産シーンを公開したいですね。
>その時は、ひぎぃと言いたいです」
お前、あの人が本当に言ったのかと思っちゃったじゃないか!
ようつべマダー?
66 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/01/27(土) 11:52:02 ID:BkeD7LNT
>>62 お前は今からでもバチカンにいって聖人の列に加わるべきだ
もはや神の領域!!
67 :
57:2007/01/27(土) 20:48:05 ID:sWaJChDl
>>62 ありがとう。予想とはちょっと違った内容だったけどフォローありがとう。
むしろクリステルタンがにこやかにギャグかましてる方が見たいな
>>53 日曜早朝のテレ東でやってた医療関係者向きの啓蒙番組で、産婦人科の偉い人が
痛みのランク分けを図示していたのだが、出産は最高レベルの四肢切断に次ぐめがっさ痛いものらしい。
余りにも痛いもんで、無痛分娩をする人が増えてるとか。
方便だから
つか、知ったことか
>>70 その偉い人が自分で出産と四肢切断の痛みを経験した上で言ってるならまあ信用しても良いかも。
まじでそんなに痛いなら二人も三人も産む奴はいねぇだろ。
脳内麻薬が出まくるからそこまで痛くねぇんじゃねぇの?
エンドロフィン?
つーか、そんな大袈裟に誇張するほど痛いのかあれ
痛みよりよりも頭に血上ってるのと腹の圧迫で息苦しそうには見える
出難い時に医者がハサミでばちんとまんこ切って後で縫い合わせるけど
そっちの痛みの方が大きいと思うんだが
人間の出産ってな、医者や産婆の手助けがなきゃけっこうな確率で母子ともに死ぬ程度には痛いよ。
普段からセックルや拡張プレイで鳴らしておけば大したこと無いのにな
あんまりしない人ほど難産に
金玉強打よりも痛いのか…
えー!出産慣らしに拡張はいかがっすかー!
と甲子園でビールポンプ背中に担ぎながら叫ぶと良いよ
金玉強打は「痛い」というかなんというか、なんか違うんだよな
「重い」
吐き気がする
熱寒い変な感じ
82 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/01/28(日) 17:09:55 ID:+sMt+6mK
ttp://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1611.html 1 :閉鎖まであと 12522 秒: 投稿日:2007/01/23(火) 16:31:18.78 ID:Znk2Lfba0
☆
|\
∴∴∴
/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: ::::::::::::::::::::::::
/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/ :::/;;: ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
当方、公務員内定の22歳の者ですが、2つ上の24歳の
社会人の彼女が激しく結婚したがってきます。
女の子が子ども産めるベストの時期が過ぎつつあるとか
わけわからない話まで持ち出して結婚しようと必死です。
つらいよ
「ヒッ、ヒッ、フー」な感じにはなる
・・・切れていいっすか?
やれんのかよ
>>48 上画像の左の列の上から2番目の詳細kwsk
ヒッ、フッ、ハー
>>88 なんかよくわからないですけど、やりようのない絶望感が睡眠前の胸くそを最悪にしてくれました
タイトルからして危ないから絶対見ない
あ、
>>88に画像・動画は無いです。テキストだけです。
想像力の無い人、または女性だと「ふーん」としか思えないと思います。
まぁ角煮スレに来てる時点でどっちもありえないけどなwwww
ここにいるのは妄想力逞しいバカペニスばっかりだろうから読んで股間キューンとさせれ!
つうか金玉潰し系のテキストとしてはかなり有名なもんだよな。
これがオリジナルなのかは知らんけど。
スレ違いだが、切るとか火傷の痛みと基本的には変わらんらしいぞ。
ただ外層が緊密にできてるので、圧迫されても圧力が逃げにくいということらしい。
∧_∧
( ;´∀`) ・・・・・
人 Y /
( ヽ し
(_)_)
女は子供を産む機械
発言で盛り上がってるかと思いきや静かなもんだな
まぁ産んじゃったらボテじゃなくなるわけだが
乳牛なんて常にミルクを出させるために常に妊娠状態にしておくんだぜ?
>>88の中のアホ女、将来自らを悲観して息子(…)が自殺することがあれば自分も死ぬとか言ってるけど…
今死ねよっつーか子供はてめぇのおもちゃじゃねぇよって言ってやりたいわ
まさに、子を駄目にするのは親、という感じだな。
まぁ親を駄目にするのも子なんだがな
性的な意味でね
というか駄目な親からは駄目な子しか生まない
そうお前↓のような!
彼女居ない歴31年魔法使いですがすいません。
「女は子供を産む機械、なんて発言は全く許せません。こんな比喩がありますか」
「党利党略の問題ではなく、全ての女性に対する侮辱として追求すべきです」
「その通りですね。では、ニュース終わってスポーツ」
「番長・清原と、精密機械・イチローが合同練習を公開しました」
不覚にもワロタ
エスカレイヤーやアイサイガーなんかの「生体プラント化されて怪人産まされ続ける」展開は大好きなんだがね。
>>96 乳牛も出産後しか母乳が出ない。
>現代の酪農は昔の酪農と大きく異なっている。根本的な違いは「妊娠牛からミルクを搾るようになった」ということである。
>哺乳類は、出産後に乳汁を出すが、母親は子が乳汁を飲み続けている間は妊娠しない。子の鳴き声、乳首の吸引、
>乳房の突き上げなどによるプロラクチン・オキシトチンの分泌が>排卵を抑制するからだと言われている。
>通常、子牛は生後3月ほどで離乳するから、出産3ヵ月後には妊娠可能になる。
>妊娠すると、通常、乳汁の分泌が少なくなる。ヒトも同様である。
いいかげん妊娠=母乳のエロゲ脳を直せ。
各所で言ってるがお前らが間違いを正すまで言い続けるからな。
柳田先生乙
正直、出ようと出まいとエロければ何でもいいよ
エロけりゃいいんだから、エロゲ脳でも問題ないよな。
学術的な話する場でエロゲ脳だったらアレだろうが。
俺だってそう思いたいんだよ。でもそうもいかないんだよ。
例えば妊婦スレの住人なら妊婦の乳首が黒ずむのは知ってるだろ?
で、例えばエロ漫画やエロゲで「さすが妊婦だけあって綺麗な乳首してやがるぜ」
なんて台詞が出てきたら「ハァ?」と思ってしまう事と思う。
単に「綺麗な乳首」と賞賛するなら「まぁ個人差あるからね」とスルーできても、”妊婦だけあって”等と
わざわざ書かれたら「どっちかというと汚くなるんだが・・・」と思うのが普通だろ?
まぁそれも「二次特有の妊婦の特徴」として描写してるなら「二次の女の子は美少女かつ巨乳」と同様に
「二次の女の子は妊娠しても(すると)乳首が綺麗」というフィクションがある、という事で良いと思う。
でも、リアルを含めた話の時に
「女の乳首は妊娠時が一番美しいんだぜ」
なんて書き込みがあったら指摘したくなるだろ?しかもそれが一人二人じゃないんだぜ?
話を戻すが、母乳の話になると9割が「妊娠=母乳」と勘違いしてるんだぜ?
しかもそれを指摘すると必ず逆ギレするんだぜ?妊婦とか母乳が好きなら常識ぐらい知っとけと思うんだよ。 (1024byte)
うん、君の言いたいことはよくわかった
結論から言うと二次元に常識を求めるほうがどうかしてる
半年ROMってからまたおいで
>指摘したくなるだろ?
ならないから消えてくれ。
話変えよう。
ジャブロー2丁目ってサイト知ってる奴何人ぐらいいる?
結構ボテ多いんだが。
この反応がわかんねぇんだよなぁっていうか同じ奴が反論してんのかもしんないけどさ。
ただ、バカな漫画家やライターが「妊娠すると母乳が出る」と解釈するのは構わないとしても、
おまいらはそれに影響されず常識持ってくれってことなんだよ。
つまり二次の話をするときは「妊娠→母乳」でもいいけど、牛とかリアルの話をする場合は
その二次定義を持ってくんなって話だ。
確認しておくが、俺は無知であることをバカにしてるわけじゃないんだぜ?
それに出産前に母乳が出ることや、腹が出ているだけの妊婦を非難する事は一切していない。
つまり二次と三次を混同しているわけじゃない。逆に二次現象を三次現象と勘違いしてる奴に事実を
教えてるだけ。スレの趣旨を否定することは何も言ってない。
>>110-111が怒る理由は無いと思うが。
本人でもない限りは。
分かった分かったそのとうりだな
それだけ長文を書くお前の頑張りは評価してやろう
だがうせろ
妊娠(母性の象徴)×母乳(母性の象徴)=ヒャホーイ
>>112 この反応がわかんねぇんだよなぁっていうか討論してるつもりなのかもしんないけどさ。
ただ、おまいが「常識を持ってくれ」と思っているのは構わないとしても、
その主義主張は自分のサイトかブログで勝手にやってくれってことなんだよ。
つまり自分の主張が正しいと信じるのはいいけど、このスレの住人はそんな御託に興味ねーから
さっさと失せろって話だ。
確認しておくが、俺達はおまいの理論が間違っているって言ってるわけじゃないんだぜ?
それに「現実では妊娠≠母乳」、「妊娠したら乳首が汚くなる」の否定は一切していない。
つまりお前と討論してるわけじゃない。逆にここをチラシの裏と勘違いしてるおまいに自分の意思を
伝えてるだけ。ここはおまえの日記帳じゃない。おまいがここでしゃべり場やる理由は無いと思うが。
これだけ言っても解らない馬鹿でもない限りは。
なにこいつら夜中の五時に長文打ってんの?
マジきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまいら楽しそうだな。混ぜてくれよ><
妊娠してるときの乳首の方がきれいじゃん
常識的に考えて
常識的に朝方から妊婦ネタで(股間も)盛り上がってるのは異常だろ
妊婦はもちろんだが、その後の出産産卵の方が好みである
黒ずんだ乳首って子供生まれたら少しは元に戻るん?
俺が問題としたいのはむしろ自分の子を孕んだ女とボテ腹セックスするために前提としてその女と普通のセックスしなきゃならんというイケナイ構造設計。
ボテ腹じゃなきゃ起たないだろ。常識的に考えて。
人工授精や体外受精でボテ腹にしてからセックスすればいいじゃない
処女妊婦というどこぞの宗教の物語に出てくる母親並みの特殊シチュも期待できるぜ
豊胸手術があるんだから、豊腹手術があってもいいと思うんだ
本人に何のメリットも無いからあるわけないけどな
いや、オレの彼女、腹でてるし。あとケツも。
腹ボテ自体は好きなんだがな。これは違うんだな。
それはデb
いや、なんでもない。
>>125 いやしかしそれだと自分が孕ませたという実感が薄いというデメリットが。
そこで俺が考えたのは妊娠中の騾馬の背におぼこをうつ伏せに乗せ、その上で騾馬の膣を
使って射精寸前まで高めた後、射精段階の一突きを乗っている女にくれてやる。これなら妊
婦→妊婦が可能な画期的妊娠方法、名付けてラバーズ法だ。
お腹さえ大きけりゃ、
中身が胎児だろうが水だろうが脂肪だろうがシリコンだろうがピノコだろうが構わない。
こうやってキャラ別けすればヒロイン全員最初からボテ腹エロゲも夢じゃない!
>>130の為に誰かこんなエロゲ作ってください。
主人公:ボテ腹大好き
ヒロイン1:幼馴染。ダイエットの為に毎朝冷水をがぶ飲み。腹は常時妊婦のように脹れている。
ヒロイン2:クラスメイト。大のスカトロ好き。常時浣腸を数十㍑かましているため、腹は常時(ry
ヒロイン3:先輩。彼女の腹の中には兄弟の体の一部が詰まっている。(要はピノコ)そのため、腹は常時(ry
ヒロイン4:後輩。大食漢で常に何か食べている。異常体質で、腹にしか脂肪が溜まらない。そのため、腹は常時(ry
ヒロイン5:担任教師。数ヶ月の便秘のため、腹は常時(ry
ヒロイン6:バイト先の店長。「女性の最も美しい姿は妊婦」を信念に子宮にシリコンを詰めて生活している。そのため(ry
非攻略キャラ:母親。主人公の子供を宿している。現在9ヶ月。そのため、腹は常時(ry
ファンタジーでそういう体型で女ばっかりの種族出せば一発解決。
やっぱシリコンボテ腹が一番だな。
ずっとボテ腹のままだし。
>>134 さらに孕むと並みの妊婦の倍以上のサイズに!
>>135 ボテ腹ドン! さらに倍! ってコトか。
>>137 元ネタのあの台詞はどうかと思うんだ。
あの時期の和月はなんか微妙な台詞喋らせる事が多かった。
ヒロイン5はとても悲惨な死に方をするな・・・
直腸にメスも通らない強固な糞を貯めて・・・
ちょっと違うぞ。
あくまで妊婦に萌えるのであり
妊娠していない状態は却下だ。
ボテ腹スレでもあるんだからおkじゃね?
やだやだ自分で孕ませないとやだやだ~
まあどうでも良いが、水でふくれたお腹は美しくない
糞が詰まったお腹は嫌だ
脂肪の付いたお腹はだらしない
浣腸とピノコとシリコンは妥協できる
脂肪でも一向に構わんよ、俺は。
肉の量が増えるというシチュエーションに萌える訳であってだな…
女の子の
希望に膨らむおなかには萌えるが、
脂肪に膨らむおなかにはあまり萌えない。
だな
あんまり激しくしすぎると中の子に影響するのもいい
エロパロスレで自分が孕ませた妊婦で満員の
医院の産婦人科医院長という妄想に感動した
ひょっとして人の子を孕んでボテ腹になった妊婦に萌えて
それ以上に分娩で苦しみ悶える姿に興奮する俺は少数派?
お前が少数派なら俺も少数派ということになる
その方らが少数派ならまろも少数派といふことぞ
ボテ腹に萌えてる時点で少数派……。
いまさら少数派呼ばわりされてもどうってことあるめぇ。
ショー・スー・ハー
新ラマーズ法
ショウ・ヘイ・ヘーイ
新新ラマーズ法
まったく飽きない!!!!!!
>>131 ヒロイン2の設定がよい数10リットルの浣腸ボテ見てみたい
浣腸でパンパンに膨らんだお腹
(*´Д`)ハァハァ
フルサイズで見たことのある俺としては微妙だったぜそのビデオ!
このAV女を「ヒッ・ヒッ・フー」の掛け声と共に、ラマーズ砲で撃破。
jyuuyon25570に
(C70) (同人誌) [集団暴力] NEVER ESCAPE
魔物の子出産だけどこっちでいいかな?
㌧
165 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/02/08(木) 00:28:57 ID:N0hAMaft
毎度思うが、過疎スレのようでいて数百人が常駐してるんだよな、ここ。
>>162 横合いから㌧
↑
さすがは孕士型というだけのことはありますね。
妊婦に欲しいくらいですよ
参考程度にこれからあなたが孕もうとしている
このわたしの精子数数をお教えしておきましょうか。
私の精子数は53万です
m9( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )c9m
環境ホルモンの被害者だったのか。
というか、有性生殖だったのか…
>>172 スパーム様の最終形態は精子数が200万を超える!
53万だの200万だの少ない少ない。
普通1回の射精で数億は出るぞ。
わしの射精は108ミリオンまであるぞ
1Million=100万
なぜ落とせないのか・・・素人の俺にはきついぜ
403しかでねぇ
元ネタのフリーザ様の戦闘力の低さを嘆くべき
私の
おいなりさんは…
レボリューションだぁぁ
「マトリックス ザ・レボリューションズ」
孕みックス ザ・レボリューションズ
>>188 それはアレか
エージェントが精子でネオが卵子なのか
精子はセンチネルだろ、常識的に考えて…
スマソ、リローデットまでしか見てない
孕マゲドン とか
いい
無印で出てくるよ、センチネル
まあ精子的な動きをするのは確かにレボリューションズだが
>>195 (C70) (同人誌) [集団暴力:むらさき朱] NEVER ESCAPE (2006).zip
fdcae799ead7d98c57b3e37704f44edf
センチネルってあれだろ、現実の方で出てくる蛸とか烏賊とか深海魚みたいなの
いや、リローデットでネオに飛び掛る会社員の様子を
卵子に飛び掛る精子とかけたのかとおもたんだが
会社員「特性ウイルスを食らえ!」
ネオ「にんしんしらうよおおおお、らめええぇぇぇぇ!!」
こんな感じ?
会社員じゃねぇ銀行員だバカ
銀行員は会社員ではないと申すか
いや、拙者はそのような
まま、二人とも、此処は拙者にめんじて・・・
二人とも孕んで頂く
うむ、実にスレタイ通りの流れだ
どうして誰もエージェント(諜報員)だとツッこまないんだ!
諜報員は銀行員ではないと申すか
いや、拙者はそのような
流れを読まずに既出かもしれないものをうp
jyuuyon25818
エージェント=諜報員と申すのか!
206は [鯉王] 乳辱
まま皆の衆、此処は拙者に免じてこの話題とともに
エージェントを孕んで頂く
>>206 気に入った。うちきてスミス孕ませていいぞ。
>>206 ダウンパスと解凍パス同じだよね?
なんかエラーが出る…
「準備はできている。きたまえアンダーソン君」(クイクイッ)
クイックイッヾ(*´Д`)ゞ
とかちつくちて?
ドキドキ母娘レッスンものか
いただきますた
皆、
>>206を何で解凍した?
Lhaplusでエラー出るんだけど・・・
落としに行ったら無かった・・・
あてずっぽでwinrarか解凍レンジ使ってみろと言ってみる
>>222 解凍レンジはだめでした
WinRARは・・・買わなきゃorz
つミ Lhaz
226 :
222:2007/02/12(月) 15:09:26 ID:e++CWiO0
nana見てたwww
winrarでいけたぜ
シェアウェア?
ここは初めてか?力抜けよ
いいから四つんばいになれよ。
いくら内容が後ろの穴込みだからってアッー!
ラプラスは時々rarで受け付けないのがあるから、
やはりサブ用意するのがオススメ
rarの解凍にはWinRARが確実
というかrar以外の解凍ソフトを使うメリットなんてあるのか?
Lhazで問題ないが
WinRARってシェアだろ。
無視しても構わないらしいが、生理的に気持ち悪いし。
未だにwinrarで左クリックで解凍してそんな事いってる池沼いるんですね。
このソフトは右クリックメニューで使ってればシェアであることすら気づかない
はずなんですけど・・・
シェアの画面見るときは書庫修復しようとして起動したときだけだなぁ。
半角にいるのに解凍前に圧縮ファイルの中身を確認しないのか
アンチウイルスソフトで確認してれば何が入っていようと問題ない。
手間かけて確認する意味はあるのか?
圧縮されたまま読むから関係無いや\(^o^)/
中身見ないで解凍したらボムだった
って経験ならある
WinRAR -> メイン(圧縮・解凍速度が速い)
Lhaplus -> 保険
Explzh -> 書庫内整理・アーカイバDLLの更新
Universal Extractor -> インストーラパッケージの解凍
オレはこんだけ入れてる~
解凍レンジに馴染んでる俺参上。
あぷろだが荒れてる
>>242 ほらよクレ厨、jyuuyon26034。
季節モノイベントの時期になるとカサマツTOPが変わるな・・・まったく、いつも芸が細かいw
>243
共通パスじゃないのか……?
だーめだ、俺もパスワカンネ
247 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/02/15(木) 12:24:46 ID:7U+sRGmV
>243 pass?
243のPassって206のPassと違うのか?
206はすぐ通ったんだけどなー
てか消えてるし
も一回頼むよ兄貴
もう一発頼むよ兄貴
いいから四つんばいになれよ。
なったよ
○ <これで満足かー!
(( (ヽヽ
>_ト ̄|○
まったく1回で落とせよ愚鈍な奴だな
ほらよ
jyuuyon26162
最近ボテ→出産が増えてきて喜ばしい限りです。
でも超妊娠プレグナントA。これはさすがになんなのかと。
妊娠出産特撮物ってわけわからんw
でもここで紹介しておくとです。
258 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/02/17(土) 23:03:14 ID:jvnFfIUL
ここでひとつ質問なんですが、
みなさんのオススメサイト&UP板をおしえてください
ジャブロー2丁目かな
2chで個人サイト名を挙げるなんて荒らしてくれと言ってるようなもんだ
ageてるしな…
今さらだが>256は>206の再じゃなかったのな
>206の再キボン
eden15_10947 nimpu
EDEN見れない
268 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/02/19(月) 00:17:16 ID:Wn6ga+Dt
1rkでEDENで検索かけろ。話はそれからだ
ageすまそ
で、なんだったのさ?>271
アクリル球のなかで糞まみれになる男
>>280 消えてないぞ
ちゃんとTOPから入り直すんだ
283 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/02/20(火) 11:25:59 ID:KowB5Lej
BOTってなんだ?
人形って意味でいいのか?
とりあえず、ネトゲやってないやつは意味知らないだろうな>BOT
業者が沸いてきたな
ボテ腹
女を
作る人
おぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ
三 三三
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ なぜここまで放置したんだ!
三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__ アババ
,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
};;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
ひぎぃはいいけど輪姦や寝取らせがなぁ。
289は「雛鳥の堕ちる音」
296 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/02/21(水) 20:06:21 ID:WV95+N21
正確に言うとたっちースタッフの作った同人ゲー。
正規ルートで出せないからね
園児は、さすがに‥
俺は園児おk
ボテ腹なら園児でも三十路でもおk
腫れた子宮の中に胎児がいたら精子BUKKAKEたいね
DO-PYU- DOPYUDOPYU-
誰の子だろうと認知は へのへのかっぱ
DO-PYU- DOPYUDOPYU-
精子で溺死の胎児 ホント最低低低低~
(スパンキング!)
さすがに自分の子以外の認知はへのかっぱじゃねーよw
現実的に考えると、
生まれてくる赤ん坊が邪魔だよな……。
なんだかDMCの新曲っぽいなw
NAKADASHIせよ!NAKADASHIせよ!
>>301 最低すぎて吹いたwwwwwwwwwww
これはセフセフ
315 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/02/23(金) 11:15:04 ID:JKcluf2Q
妊婦達を拉致、拷問して強制出産ショーするような妊婦物ありますか?
残念ながらございません
妊娠していない女性を拉致、強姦し妊娠させて
出産させるパターンならば多々あると思われますが
マスター、ひとつ頼むよ。
トリガーハートエグゼリカ。DCに最近移植されたSTG。
320 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/02/23(金) 16:10:31 ID:8yR0gQWH
アイサイガーじゃねぇよっていうかアイカイザーって何だよ
恐らくはゴウカイザー
ゴウザウラーとは違うの?
ザウラージェット発進シーンまでのバングはガチ
×バング ○バンク
アルカイザー?
アクマイザー3
ゲキガンガー3
×パンク ○ポンク
真・アルフェニックス
妊婦達を拉致、拷問して強制出産ショーするような妊婦物ありますか?
自分で描け。
今日、ふと
>>301の歌と
>>302の突っ込みを思い出して噴いてしまった
「どうしたの?」と聞かれたが、説明できるわけもなく変な目で見られ続けた
畜生め、許すまじ
>>301 でも笑っちゃう…ッ
引っ張るようなネタじゃねぇだろ・・・
と思いつつスパンキングしてるシーンを想像したら噴いたwww
妊婦になんて事をwww
孕ませてやりたくなった
>>332 同人ゲーならありそうなシチュエーションだな
騙されたウワアアアアン ・・・けど可愛いな
こう言うお茶目なのはいいな
ちょっとツリ目チックでたまらんわぁ・・・
もちろん後ろの窓越しの光で薄く見える、という演出なんだろうが髪の毛全体の
色が薄くなるのはちょっとアレだなぁと思って。
二次だと、髪型はおろか髪の毛の色が変わっただけでもう判別の確証が無くなるw
演出じゃないの?
下の画像は空気を柔らかく表現したいために全体を淡い塗りにしただけじゃないの?
そんな中、上の画像と同じ様な色にしたら髪が主張しすぎるから、とか。
わからんけど。
以上ヘタレ絵師のチラ裏でした
よくわからんから
>>345はボテ腹画像を描くべきだ。
347 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/02/25(日) 16:01:00 ID:TScvaKcx
妊婦は死ね
>>348 ゲハ以外で自慰系のネタ持ち出すと荒れるんでやめてください。
>>345 へたれ絵師かどうかは見て判断するから、とりあえず一枚描いてみようよ
352 :
345:2007/02/25(日) 18:08:50 ID:ilXfSlFv
今別の絵描いてるんで、それが終わったら。
落書きでもおk?
おk包茎wktk
ksk
これは神展開
天狗になってしまうくらいの褒め言葉の準備と、二度と筆が持てない位罵倒する準備ができてるぞ。
俺は出来にかかわらず「うん…まぁ…なんだ。次頑張れ」と言う準備が出来ている
俺は出来にかかわらずセンズリこく準備が出来てる。
幸せ置き場で検索
妊婦とんsにえ、この奇妙なふお…
変態祭に行ってきたけど妊婦物ではグッとくる作家さんいなかったなぁ
ココの住人はどうだった?
そういやここって、拠点兵長の同人誌とか話に出てきたっけ?
ほとんど聞かないねえ。同人サイトでも見かけないし。
きょてんへーちょ
369 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/03/01(木) 19:42:47 ID:2tCSGrXm
スマンあげた
なんか最近 age→謝罪 っての多くね?
まあ別いいけど
372 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/03/01(木) 20:41:27 ID:3Ta8Q8GY
巣万上ヶ田
だれか上の作品ZIPで頼む
>>371 確信犯でそ。
俺なら会話しない限りはageようが誤爆しようがID変わるまで黙っとくけど。
ガンダム無双ネタでザクに嬲られるガンダム描かれても困るぜ。
ザク1「ほれ、お前のご自慢のサーベルが、ずっぽりケツにハマってるぜ?」
ガンダム「だめぇ・・・核融合炉崩壊ひちゃう!」
ザク2「口ではそんな事言いながらマシンガンをずっぽり加えて離さねぇじゃねぇか。」
ザク3「本当はこのまま出して欲しいんだろ?」
ガンダム「こんな至近距離でザクマシンガン出されたら・・・装甲破れちゃうぅ爆発しちゃうぅぅ!」
ザク4「くそーもう待ってらんねぇ!俺は胸を使わせてもらうぜ!」
ザク5「俺も俺も!」
ザク4,5「くぅースリットずりたまんねー!もう出ちまいそうだ!」
ザク2「あぁもう限界だ・・・いくぞ・・・中に全弾ぶちまけてやる!出し惜しみなしだ!」
ガンダム「らめぇ!爆発!爆発しちゃうぅぅ!スクラップいやぁあ!」
ザクその他「うっ・・・俺たちも出るっっっ」
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
ガンダム・ザク「アッー!」
正式版は24ページになるのか・・・
注文した
>>376 ギニャァァァァァァァアアアァアァ!何時の間にィィィ もう無いし。orz
そりゃ此処で2日も晒されたら当然だべ。
池袋店は女とオサーンばっかだもんな
383 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/03/08(木) 16:57:09 ID:gC+S+H7e
>>383 Z・F・U(zip for us)! Z・F・U(zip for us)!
>>383 -- |::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::|/ Z
─-- |___|____ | で I
/ | お P
─── i ,r==、 ,-‐=、 ヽ_ じ で
 ̄ ̄ | `゙゙゙゙゙′ `ー'''"、 | 〉 ゃ 欲
_| _,ィiュミ r_,ィiュミ レ-| る し
二二二 ヾ! - ' r `ヽ  ̄´ | ∧ い
── ___ ゙! 〃 ^ ^ ヽ l-/ 〉
ま i { ='"三二T冫 /´_ノ/\__
さ 二ニ _,ィヘ ヽ ヾ== 彳 /:::/`ー- 、
に _, ィ´ |:::::\ ト、 ー一 / /::/  ゙̄7
外 /:.:.:| \:::::::::`ー=彳_∠ _ /ヽ
道 / :.:.|  ̄ ̄ ̄| ̄〈_ \ /:.:.:.:.l
r'"`丶、:.:.| | (_ ト、/:.:.:. |
>>383 we want zip! we want zip!
買えよ
買っていただきたいですワ
ごめん、俺この人飽きちゃったw
金払ってもいらない絵だ
間違った、絵貰ってもいらない金だ
また間違った書き直すのめんどいし死ねよヲタども
買おうにも詳細がわかんね
/(^o^)\ナンテコッタイ
目がぁぁあああ
その作者のアイシールドのも好きだったな…
ようかい玉の輿大好きだし、マンガ的な過剰演出もアリと思うが
1回射精されただけで臨月並みのボコ腹になるのはどーかとw
そうなのか、同人の一枚見ただけだから詳細わからなかった…
イラスト3枚しかないのねorz
妊婦・中出し・孕ませマニアにはたまらない。それがようかい玉の輿。
物悲しい14180
ようかい玉の輿 CHUCK'd Counter
・スカ注意
・寝取られ返し注意
ハラボテなのに断面シーンで子宮の中空っぽに違和感が…
パスがわからない/(^o^)\
ふーん
春休みだろうから考える時間があるじゃないか
よかったね
490 名無しさん@ピンキー sage 2007/03/10(土) 23:01:12 ID:h0hjtbIl0
外歩いてる妊婦って「私は数ヶ月前セックスしてその時精子を膣に中出し射精されました、大変気持ちよかったです」
って公言してるようなもんだろ、それをすまし顔で街闊歩しやがってマジで変態淫乱雌豚露出狂だな
491 名無しさん@ピンキー sage 2007/03/10(土) 23:06:04 ID:N2L6seEr0
すげぇ考え方だな。眼から鱗落ちたぞ
何年前から使い古したコピペだよ
maru49_0429.zip
ようかい玉の輿
>>418 ㌧ 頂きました ありがとう どうも thx
>>408 これでENDとかありえない、ここから始まりだろうがああああああああああ!!!!!
ボテ腹で愛ときたら魔法少女アイに決まってんだろ
あいでー、ぼくらのちきゅをまもるんだ
地球じゃなくて子宮なわけで…。
しかもむしろ侵略された方が有難いわけで…。
あいでー、ぼくのしきゅをみたすんだ
きーみの子宮が、きーみの精子がねらわれてっるっぞー!
>>433 そのアニメの新しい方の歌は無駄にかっこいいよなw
HPがある事を始めて知った
>>435 あ、今更ながら気付いた>サイト
倉庫開設おめで㌧
刺青追加前のがあったら一緒に置いといて貰えるとウレシイ
433
どのアニメ?
441 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/03/13(火) 20:54:55 ID:csTKWVr3
グリーンピース乙w
おまいが何を思ってその動画をこんな所に張ったのか子一時間問い詰めたい
単なるグロぢゃねぇか…
kietetamunenn
さて、ようかい玉の輿の作品を再upしてもらおうか。
>>446 超GJ!前貼ったときに持ってないやつあったから助かったw
>>449 すいません、パスが分からないのでヒントをもらえませんか?
>>449 うpトンクス
でももちっと落としやすいロダにして欲しかった
ロダがわからねぇ…
斧じゃね?
>>457 ありがとう、これでようやく思い残すことは無くなった…
>>458まて早まるな!!w
ところで俺、今度出すエロ同人が売れたらその続きはボテメインにしようと思ってるんだ・・・
>>459 頑張ってね。俺も就職決まったらボテ同人再開させたい。
全部普通に持ってる俺はきっと勝ち組。
……ようかい玉の輿は必修サークルじゃなかったんか。
これはきっと新学期に向けての教材なのですw
>>442 ここはフェミどころか緑豆にすら覗かれてる稀有なスレだなw
ヒッヒッフー、苦しゅうない
むしろ出産の方が萌えるかな
>>446 掃除されちゃったので再うpお願いします。。。。
菊池?
どなたか446の再うpおながいします…
>>446 斧10はリセットされたっぽいので再UPお願いします
自己解決もいいところだった、すまねえ
∧_∧ 腹ボテにしてやんよ
( ・ω・)
(っ っ 。 ピュピュピュピュピュ
/ 二つ ゜。゚ ° 。
( / ̄∪ 。゜ 。 。
問題は抱き心地や硬さだな
ボテロイドならおっぱいは満タンにしておけ!まったく
しつこい奴は嫌われるぞ
子宮内に占める胎児と羊水の割合ってこんなもん?なんか羊水多く見える
いや見たことは無いんだけどスペースにこんなに余裕あるもんなのかな
んなわけねーだろ・・・こんな羊水入ってたら
ちょっと押されただけで破水してまうわい。
第一逆子だし。
空山基かな?80年代チックだな…
White juiceのやつか
3月中旬、販売開始…か。
チェックしとこう φ(´ι _` )
>>486 悪くない
だが顔がもう少し良ければ良いオカズになったのに
KTMも良さげ
これは買わないわけにはいかなそうだな
ストーリーがかなりブラックだなぁ…
まぁ陵辱系だからか。
絵買いしちゃいそうだなぁ
>>494 「おれが何をしても受け入れる…そういったよな
んなら、こいつ受けてみろやーっ!!!」
ボゴッォ!!
ひぎぃッ!!
ボク妊娠しちゃうぅぅ!!!
コテコテだなおまいら
いえ、ボテボテですよ!?
だれがうまくないこと言えと・・・
ま、ま、ここは拙者に免じて
おのおのがた腹をお納めくだされ
それとも殿は……このようなものが御覧になりたいと仰せられるか?
↓暗君
御前であるぞ!控えおろう!
ハハァ~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
皆のもの、妊婦である!!
ペリーデース
開腹シテクダサーイ
シグルイも知らんお子様がいるのか
チャンピオンREDはマイナーだと認識しろ。
チャンピオンREDは読まなくてもシグルイと疵顔は
読んでいるぞ
ぬふぅ
チャンピオンRED
ヤングアニマル
とかマイナーだけど、シグルイとかベルセルクはメジャー!
>>508 だまりゃ!そのほう麿をなんと心得る!恐れ多くも帝より三位の位を賜わり中納言まで勤めた麿の言うことを聞かなくばどのようなことになるのか分かっておるのか!…謀反人!逆賊!と呼ばれても申し開きできま(ry
517 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/03/21(水) 14:01:14 ID:d+m21NEr
テメーは俺を怒らせた…
>>516 一通り喋ってんじゃねえか全然(ryになってねえw
>>516 ミミ (ミリ i. _, (彡ツ '彡彡ィ'、
ミリ '´,、__ `i , _,,,、、 '彡〃''ヽ
iヾ '"ー‐-=,,,iソ、,`ー-'"´,,,_`ヾ彡 彡',,ヽ./
ヽ| 〃ィ弋'ゞ';; :i ー t ‐=でシ>、,彡 リシ;; ./
',ヽ"ヽ、`~~´ /:: ヽ、`二;,,,ィ /'rノ i'
',ヽ `゙'''''' .:::: 、`゙~´ ,, i )
522 :
222:2007/03/21(水) 23:16:36 ID:rCX5aSZ9
ト、ニ| <でiンヽ ;'i"ィでiン |三.|
こ・・この麻呂が・・・
?
525 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/03/23(金) 14:40:37 ID:cjXjBIgO
麻呂を孕ませる?!
>>525 でうっかりageてしまった!! orz
面白くもないネタレスつけた挙句、ageるとな?
その方、死んでよし!
ZIP頼む
ZIP、ZIPってそんなに好きならzipperにでもなればいいじゃない
ZIPでくれ
ぽっこりお腹(初期)のおにゃのこ(妊娠の自覚なし)が
履いている、ぴちぴちジーパンのzipperにならなってみたいのう
ビッチはいらねぇ。
新手のスタンドかと思った
んじゃrarでいいや
中出し後、超脳力で卵子を透視中。
>>529のを丁度買って読んだところだけど、ボテ描写が無かった。
楽しみにしてたのに。。。
でも受胎はするんだよね?
じゃあ勇気を出して初めてのうp(ry
おながいしまつ
>>539 スキャナ持ってない、ごめんよ。
このスレよりは上記の理由で孕ませスレで頼んだ方がいいかもしんない。
ケチ!
ばか!
おたんこなす!
スットコドッコイ!
( ^ω^)
幸せの人も絵が上手くなったな…
あとは少女の柔らかさみたいなものが絵に込められればほぼ完成形だな
このスレでバンキシャの14歳妊婦の話題に触れていないとは。
渡部さんのことで胸がいっぱいです
だって三次元だもの
みつを
バカガキが妊娠したって萎えるだけだべ
レイプは別として
バンキシャの本スレ無くね?
>>551 総じて良かったけどこの絵の話だけは嫌い
スカイドラゴンのちんぽで胎児ぐちゃぐちゃにされる話
(; ゚Д゚)
想像もしたくねぇな・・・
快楽勇者?だっけ?わすれてもた…
性道勇者だ
外人さんが書いているので、たまーーーーに日本語怪しかったりする
孕みはあってもちゃんとした出産はないよね…それだけが残念…
どちらかというと性道勇者は白目が好きな人にお勧めの作品だよな。
俺はどっちの属性も持ってるからバッチコーイ!だけどさw
>>558 あり?見たこと無い絵だな?3作目とか出てたっけ?
>>561 つわもの…、いや益荒男だなw
>>554 ちょっと興味あるなあ。作品名教えてくれんですか
っつかちょっと↑に書いてるじゃん。俺アホス
一応言っておくけど妊娠、鬼畜、陵辱、ややグロだからな。
顎の骨を外してフェラさせるとか、触手でアナルから口までファックするとか。
上に貼ってあるやつは巨根で胎児流産シーンがその後にある。
耐性が無いならやめておいたほうがいい。
問題なし
しかしどんなに甘くてもNTRが駄目な俺
人妻とかいまいち萌え切れない
流石に腹だけではな・・・w
顔を見ない方が幸せな事もアル
ってか惨事はどうでもいい、全裸でボテ腹じゃない限り
574 :
駒田:2007/03/27(火) 09:06:54 ID:pMzSd8Ra
幸せ新婚夫婦なのにお腹の中の子供はNTRの子というシチュが最高に萌える
奥さんがんばって黒人の子供を産んでください。
>>574 目から鱗だわ
もうちょっと掘り下げてみてくれその設定
>>574 おまいとはいつか雌雄を決する時が来そうだ・・・
みんな変態だな
流石にTDN程有名じゃない(というか時間が経ちすぎた)から
KMDとかの表記にはならんかったか…w
私の妻がNTRすれば返していただけるんですね?
>>574 エロゲ板HRスレなどではそのシチュを托卵、またはカッコウという。
でも黒人なら即バレだなー。産んだ後の絶望感を与える為というならそれも悪くないか。
俺的には夫に育てさせる方が好きだな。
人妻を夫以外の種で孕ませる。この背徳感がたまらん。
>>584 >俺的には夫に育てさせる方が好きだな。
夫を女体化or子宮設置させて孕ますのかと勘違いした
どこのカリフォルニア州知事だよ
>>584 産まれたのが黒人即バレなんだけど、夫がウインプで妻への未練タラタラ状態なので
結局自分の子供として育ててしまうというシチュはどうでつか?
で、そのうち黒人がどうどうと家にやってきて嫁とセックル→次の子も、その次の子も
黒人ベビー。 でもここまでいくと孕ませというよりNTRスレのネタだね。
でもあのスレ荒れるんだよなぁ。。。 ここはマッタリしてるから好き。
いやぁ別に叩く理由もないし、ただNTR苦手なヤツもいることは忘れないでくれw
大なり小なり、シチュ限定した会話は続きすぎると場が荒む罠
NTRスレは…ありゃ住人とアンチの闘技場みたいなモンだろ…
スマヌ
つい愚痴ってしまった
たしかに俺もNTRは苦手だ。まぁ、否定はしないが。
>NTRスレは…ありゃ住人とアンチの闘技場みたいなモンだろ…
やべ。それは面白そう。ちっと該当スレ探して除いてくるわ。各煮でいいの?板は
この板でNTRを検索すりゃすぐ出る
まぁ、アレはアレで良いスレなんだしほっといてくれ^^;
NTRとか自虐すぎだろ。
あぁ・・・赤井に寝取られる従姉妹の希美さんハァハァ
>NTRとか自虐すぎだろ。
いや、自分の嫁じゃなくて他人の嫁が寝取られるのが好きとか、自分が寝取るのが
好きとかもあるんで、単純にMとはいえないカテゴリーなんだよ。スレ違いなんであま
り突っ込まないけど。
そんなことより、爽やかに妊娠・ボテ腹の話をw
妊娠ネタでもあったわけだが・・・
>>593 俺の持ってる同人誌の中で一番エロい奴だ
次が楽しみで仕方がないですよ。
>>601 とりあえず詳細plzな事ヨ。
反村のような違うような。
>>603 トン、成る程最下層スレの出か。
微妙ーに入手し難そうだな、オリ触手だよねぇ?
nana32503
>>593 のZIP 受け取れっ!
パスbote
これの前のが欲しいんだよなー
GJ!
寝取られ駄目な奴ってw
悪いんか!NTR駄目で悪いんか!!
瀬理奈とうちの妹の場合でトラウマになったんだよ・・・
キツイワ・・・
拾い物 異種姦注意、既出かも
mod 1 16443
パス目欄
NTRイヤー、輪姦イヤー、自分の子じゃなきゃイヤー。
寝取られも視点を変えりゃ寝取りになるのに
好き嫌いがあるようでは、お腹に子供を宿すことなどできぬ
別に好き嫌いあってもいいだろw
自分の恋人が自分以外の種で妊娠&出産するのも嫌だが
誰かの女を寝取って孕ませてもなんか心苦しいよな。
何らかの形で養育費とか渡さなくていいのかな、って気になる。
だって事情はどうあれ自分の子供なんだぜ?
孕ませっぱなしは子供にとってカワイソス・・・
こんなこと考えるなんておかしいよね、ボク童貞なのに。
寝取り寝取られは駄目だが、自覚的なビッチは大好きだ。
誰の子供か判らないという事に股を濡らす女なんて最高だネ。
いえ、ラヴラヴなのも好きなんですが。
胎児は愛の結晶
それ以外は認めない
寝取った寝取られたはどうでもいい
エロいかエロくないか、それだけだ
な、こういう状態になるからこのテの話題は該当スレに任せた方がイイだろ?
寝取られ厨少しは自重しろ
いいじゃん、別に緊急を要する何かがあるでもなし。
だいたい、んな事言ってると合わせ技の類がなんも出来なくなっちまうゼ。
NTR厨は自重って言葉を知らない
HRスレならともかくボテスレでNTRを語ってもなあ
NTR厨ってのはvipperと同じ人種
なんか叩いてる奴の方が厨っぽいのは否めない
御餓鬼様の長期休暇期間はこれだから嫌なんだよなあ…
勘弁してくれ
暴れてる奴も叩いてる奴も後1、2週間程の命だ
頭のいい奴は早々にROMってるだろ
ROMの季節厨は無問題
だが攻撃的になる厨及び質問しまくる厨
とりあえず半年ROMれ
といってもあと数週間の命だろうが
待て、この時期に厨丸出しな連中は4月から
ニ ー ト 確 定
してる奴らではないのか。居着くぞ
632 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/03/29(木) 18:16:22 ID:nHGGBQqA
不毛な争いは止めてくれ
>>ID:5qMUe6tM
あれ、あるみねこサンあんた逮捕されたんじゃ?
ああああるみねこちゃうわw
異種出産が好きな俺はいちゃダメですか?
卵植え付けじゃなくてちゃんと卵子に受精というやつ。
ちゃんと卵子を使う異種姦ボテって考えてみると少ないな。
大抵卵で済ますから。
料理かよ
有精卵ってエロいなと思って食べていた
卵ごはんには醤油じゃなく素麺つゆ(もしくは蕎麦つゆ)をかけてきざみ葱を
たっぷりかけると美味しい
玉子ご飯専用の醤油「おたまはん」なんてのもあるでよ。
まぁ、好きに食え。
若鶏が産んだ玉子だけ、ってのが売ってて、ょぅι゛ょハーピー(半分鳥、半分人の想像上の生物)
が産んだ玉子に脳内変換してハァハァ(´Д`*)言いながら喰らうのがお勧め。
成長ホルモンとか抗生物質とか濃縮されてるかもしれないけど(゚ε゚)キニシナイ!!
ハーピーは不潔だそうだから嫌だ
>>643 鳥と同じで膣と尻が同じ穴らしいからなwww
農業高校のオレがマジレスする
鶏は1つの穴で卵 糞をする
だから生まれたての卵はとても汚いし臭い
農業高校のオレになってしまったがきにすんな
農業高校出のキミ、ということにしといてやろう。
つまり、なんだ、二穴突っ込む手間が省けるって事だな!
お、おまえ天才だな!
これがホントのケツマンコ
>>645 知っていたということを証明するために敢えてググって確認することなく書き込むが
確か鶏のは総排出口とかいうんだよね?膣・尿道・アヌスが全て纏めて一つの穴に
統合されているという。
で、聞きたいんだけど
>だから生まれたての卵はとても汚いし臭い
ってあるけど卵って洗うの?それとも乾燥するから臭くなくなるだけ?
卵って表面汚いのもあるからスゲー気になるんだけど。
そりゃ今は洗って出荷してるよ
昔は糞付きでそのままだったけど
>昔は糞付きでそのままだったけど
子供の頃、すき焼きの時に生卵をそのまま口に入れて
「あれ?ぼくのたまごが無いよぅ!」
ってのを身振り手振りで家族に訴えてふざけたもんだが
俺は鶏のうんこつき卵を口に入れてたってことか?
殻は洗うだろ
洗ってあるからといってウ○コを口に入れられるだろうか。
その例えは適切じゃない。ウンコを洗浄することは不可能だ。
「フェラしてあるからといってアヌスに入れたチンコを膣に入れられるだろうか」
ってのが適切。
そんなのは虹でも惨事でもよく見かけるシチュだがな
惨事でもある?アナルファックのときはゴムつけてるか
シーンの合間に洗浄してるはずだよ。
尻に突っ込んだ雑菌の塊なんか膣に入れたら膣炎起こすよ。
その点二次の女の子はうんこしない=大腸菌がいない=直腸も綺麗
だから病気になる心配が全く無い。
今は機械で卵を消毒 洗浄をしてる。
卵とゆうより卵の殻といった方が適切か
ここは
妊婦→胎児→受精卵→卵子→卵
つながりで卵に詳しい博識ばかりでつね
今どき”でつね”はねぇだろギコハハハ
こらーそこー!
死語は慎めー!
昔は良かった
ああ、あの頃の新鮮な日々に戻りたい
じゃあハーピィーは穴1つと言う事か
鳥そのものではないので分かれてるはずというファンタジー
上半身が人で下半身が鳥なんだから、マンコは鳥のものと考えるのが
自然ジャマイカ
モンスター娘スレのやつに聴いてくる
じゃあ人魚の恋人が出来たら、卵産んでもらってそこにセルフで精子かけるのか。
こんなんあったな
412 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ[sage] 投稿日:2007/01/09(火) 16:31:09 ID:HI8l1rQs
鳥とか魚って総排泄肛しかなかったりするじゃん?処女膜付いてたら
処女(破瓜)+アナル+孕ませ属性持ちにクリティカルヒットの予感?
ちょっと古代図書館でハーピーとか人魚の生息場所調べてくるノシ
>>669 うんこで喪失だろw常識的に考えて・・・
>>671 ?毎回都合よく膜の穴より小さいうんこが出るとでも?
腸と膣の合流点より奥に膜があればいいが、切れ痔の意味が分かんない
卵子使った異種出産の話したかっただけなのにorz
世の中はそんなもの
675 :
637:2007/03/31(土) 00:01:52 ID:4LAbwICa
断じて俺の所為ではない……と思う。
>>675 そうやって逃げていればいいさ…(褒め言葉)
ゆで卵ならケツから産んだ事ある
おにゃのこが産卵…ゆで卵とかでもいいけど産んでるのいいよね
ああそんなんラフも描いたなあ…発表しないけどw
このスレで以前あっぷされた魔ボクの1つ前のものをzipでクレナイカ?
P2Pにすら無い筈だから諦めろ。
good
>>686 いくら援助が出たとしても、養育費以上やましてや生活が潤う訳がないとマジレス
エロゲー板でやれよ
だってよwwww
>>686 ゲーム云々よりマジで子作りがしたい
てかリアの嫁が欲しい
と毒男が心中をマジレス
こんなところに来ている以上説得力がない鴨試練が
2次と3次はきちんと住み分けてる
だってさ、2次はどう頑張っても触ることすら出来ないし
いい加減女が欲しい
ヲナヌーで得られる快感の限界を感じてきた
そんなお前にアナニーお勧め
ケツでゆで卵産卵すれば世界が終わる
変態の誕生である
~俺のパターン~
ああ彼女欲しい
↓
どんなタイプがいいだろう
↓
・・・
↓
やっぱ虹に限るな
>>696 こ れ は 良 い 眼 鏡
てか眼鏡板ってあるのか?
知名度が低くて泣ける…
だがそれがメガネ板クオリティ!
>>700 カラーは結局その一枚だけだった。落書きだけで945円はねーよ。
>>701 マジか。
買おうかどうかためらっていたが…
くそぅ、このクオリティで色塗れよ…
>>702 何か営業妨害になりそうだからフォローしておくと、次回作ではフルカラーだと。
フォローになってねーw
>>704 安心しろ。買った。
我慢できなかった。
次がフルカラーなら反省しない。
んご。リロードしてなかったら・・・・。スマンw
てか元どこよ、教えれ
首が、腕より細い・・・キモス
なんかバランスがおかしくて萌えられんな
二次でバランスがおかしいとか言い出す奴はゆとり世代
二次でバランスがおかしいとか言い出す奴は外山恒ー
>>715 お。サンクス。良いもの貰った。アリガトン
…やっぱ妊婦属性+何かのゲームやアニメの属性持ち
だと両方にヒットした作品を探すのは難しいですな。セーラームーンという比較的母数の大きい集団でも中々でないもんな。
(俺は10数年前に一世を風靡したあのギャルゲ-属性なんだが、その妊婦物は未だに殆ど見たことがないw)
いくらなんでもその状態で受精完了って遅すぎるだろ
ワラタ
だが保存した
油性ペンなんだよ
>>716 下の絵の後ろのやつがなにか台無しにしているような気がするが
マーキュウリは萌えるよ
受精ペン
誰がうまいこt(ry
>>728 なるほど化け物の子を孕んでるわけか!!
731 :
728:2007/04/07(土) 00:47:55 ID:PgIVZrjN
俺に聞かれてもな~。
これは良い可愛らしいフローラ
体験版だけで十分ぬけるがボテまででないのがおしい
tes
それコラじゃね
じゃあ元の絵の詳細を
なんか見たことあるなぁ
HDD漁ってみるか
ALPAってとこの舞コンってCG集に入ってたわ
ちょっと前に見た画像(保存してたんだけどミスで消しちゃった)なんですが、
緑髪ロングの女性がむっちゃ笑顔でボテ腹騎乗位SEXしてる絵が忘れられない。
たぶんエロゲだと思うのでが何のエロゲでしょう?
それですそれです!ありがとうございます!
しかしボテは一枚かぁ……うーん。
750 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/04/15(日) 15:04:12 ID:TTjV+0/n
ぬるぽ
ガッ
めるぽ
ガッ
ぬるぽ
妊婦のおなかにぬるぽと書いてあったらお前らガッできまい
むしろしたい
胎盤ごと引きずりだしたい(ウホっ
ボゴッォ!!ってしたい
妊娠六ヶ月の女子高生に中田氏したい
妊娠六ヶ月の女子高生に腹バットしたい(ウホっ
>>760 何故に六ヶ月、あの位の大きさに愛着でもあるのかい?
ガッっと抱きつくね! 俺なら!
そういえば、今日地下鉄で妊婦さんを見たんだが、赤ちゃんが入ってますとか書かれたキーホルダーを提げてた
最近はあんなのがあるんだな
顔がキモかったから勃ちはしなかったが
>>765 なんか似た感じだったけど、日本語で書いてあったな
あと、どう見ても妊娠してるって分かった
>>765 色々種類あるみたいよ
妊婦用雑誌の付録でもあった
webnews.asahi.co.jp/you/special/2006/t20060412.html
自己怪傑
絵から言ってアイルの何かだろ。どれまでは解らんが
この間出たばっかりの「凌母 -Maternity Insult-」と思われ
積んだままでプレイせずに時間経つと
画像をあちこちで見るという事態に直面するんだよなぁ…
アサギとかアンジェリカなんかも未だにやってないし
凌母はエロゲ板のHRスレとHBスレで対立してたな、主人公の種が少ないクソ、という意見と、孕んでるからOKという意見を
リバ厨が引っ掻き回してた。
>>774 そーいや確かにしてたなw
"R"と"B"で一文字違うだけなのな
HR: ハードロック
HB: ハードバラエティー
………
…!?
HRもHBも、学生時代にはよく見たよなあ。
HB: ハーラボーテ
HB: 孕ませバトル
孕み美容院
エロゲだと腹ボテ=主人公の種っつーのが基本だからねえ。
つうか凌母はむしろ「ひぎぃ」顔が好きな奴には神ゲークラスと聞いたがw
>>773 リバ原の新作が出たのはよかった
そのうち中古で買おうかな
んでもって「買ってないけど、ゲームはやった」って人は死なす!!
200本以上エロゲーやったけど一本も買ってないし
まともにクリアしたのなんて10本もないな
全部クリアセーブデータ入れてシーン回想
エロ本感覚かな
>>784 原画がリバ原あきだととらのpopに貼ってあった
>>785 著作権法違反は公言するものじゃないぞ。せめてこっそりやれ、こっそり。
友達から正規購入品を譲ってもらった、とかなら良し。
買ったけどゲームはやってない
やってねえんだよ
俺はやってないです
>>790-
>>792 おまえたちはもう―――死ね!
あなるで妊娠しちゃう~!
男同士なのに妊娠しちゃう>w<
ええっ、シュワちゃんが妊娠!?
「魅入られた魔法屋さん」作ったとまった時計のサイトってもうないの?
>>799 なんか無くなってるみたいだな。
でも、最近は作品も作ってなかったし、
もうやる気無くなったんじゃないの?
そうか……サンクス。
「魅入られた魔法屋さん」間違って消しちゃったから、もっかい取りに行こうと思ったのに。
更新が無いといえばぬるポンって人のサイト昨年暮れから止まってるな。。。
スク水妊婦まみれでワロタ
ぬるぽんの人の絵好きなんだけどな・・・
励ましのメールとか送ったら再開してくれるだろうか
なつかしいな
妊婦用ハードスーツか
戦っても、お腹の中の赤ちゃんを守る!…みたいなヤツ?
いいなそれ。
妊婦で戦士とかも好きだ。
妊婦戦士 シュッサンマジカー
妊婦でビキニアーマーがいいです><
板金鎧がいいなあ。
ふと思ったが、鉄拳2の風間準って、あの時点でもうお腹の中に仁が居たんだよな。
815 :
名無したん(;´Д`)ハァハァ:2007/04/24(火) 23:13:09 ID:UZ1U9JnJ
>814
この構図どこかで見たことあるような無いような・・・??
>>813 まだ鉄拳2開始の時点では孕んでない、ゲームに沿って具体的に言うと
鉄拳2CPU戦の終盤で一八と戦いながらアクロバティックに子作りして妊娠
受精卵に取り憑くべーよと襲ってきたデビルぬっ殺して鉄拳2クリア後に出産
>>815 なんか触手の質感がHENTAIKEYっぽいな
電飾ワロタ
>>818 GJ! 特に一番目の絵が大変おいしゅうございました
いや、1番下がシュールだろw
普通に考えて
凌母は全体的にこんな感じだから困るw
任天堂信者のことさ
真っ先に東方同人のにんっしんっしか思いつかなかった
コラのコラかと。
>>826の詳細を希望してるってことだろ
俺も詳細希望
ちなみに下のアドレスは馬鹿には見えないアドレスです
見えません><
見えるけど、参考までに教えて欲しい。
>>826は普通に途中経過が気になるw こういう鬱モノ好きだわ
>>836 鬱・・・かなあ?むしろ幸せな気がするが・・・
だが内容kwsk
>>837 親友?の反応からして、この女の子はおつむが幼い娘、先輩は割と悪い奴なんではないかと思ったw
ボテ腹セックスはないのかー?
>>837はおつむが幼い娘
>>838は「どうすんのよあんた読み違いしてるわよ・・・」と突っ込んでる友人
>840の下は何の漫画か詳細を
>840の下のオッサンの声が若本規夫にしか聞こえない
>843
㌧
絵師のサイトにも同じページがあるね。
よかったら読後に一言レビュー頼む。
>844
おかげでもう若本にしか聞こえなくなってしまった
注文不可じゃんか
>>845 843だよ。今日来た。内容だけどなかなか良かった。
残念なのは、仮腹だったって事。
でも、異種姦と人間3Pもあるし、軽い寝取られっぽいのもあるし
妖獣出産もあるし、トータルではプラス評価だったよ。
849 :
845:2007/05/02(水) 02:18:28 ID:BhlqP+a1
レビュー乙。モンスター出産もあるならいいな。注文不可だけどorz
取りあえず3日にアキバの店逝ってみる気だが無ければ他所の店で通販かな。
1冊じゃ送料もったいないなぁ。他にもボテ腹本のお勧めあるかな。
携帯からじゃ見れん
サークル名教えれ
>>849 今はガチで買うなら、↑にも書かれてるダシガラくらいかもねぇ。
853 :
845:2007/05/02(水) 20:00:35 ID:BhlqP+a1
>851-852
情報㌧
明日あたりならまだ虎の店頭かメッセにはあるだろうから行ってくるわ。
妊娠とか腹ボテとかのキーワードでは同人誌はなかなかヒットしないから
見つけ難いね。角煮に貼られた画像で情報が得られるってのも皮肉な話だ。
ボテ腹、需要ないのかね。載ってる雑誌探すの一苦労だよ
>>853-854 たぶん、経験則から思うに、このシチュで引く人がいるから
カミングアウトしたサークルや作者でないと
HRを前面に押し出せないのかもとか思ったり。
サークルさんや作者さんは、表の見本では構わないけど
自分のサイトやブログではHRやってたらHRやってるって
書いて欲しいですわ。
虎にもメロンにもメッセにもボテ腹の分類ないしな
妊娠はかろうじてあった気がするが
虎なんかは検索システムはあってもサークルさんがボテ腹ありって
コメントしといてくれないと検索しても分からないからなぁ…
デジ同人の方が対応は進んでるな。デジパレだと妊婦カテゴリがあるし。
多少変わったジャンルとみなされてるよな。
みんなボテ腹幼女とやりたくないのかな?
結構いい加減だけどな。
孕ませonlyボテ無しも含まれるし。
個人的にはふたなりよりは認知されててもいいと思う
NHKで授乳が。
孕ませですらあんまないよねぇ。
中田氏どまりのエロゲー、エロ漫画ともにいかに多いことか。
所詮快楽優先、子供が出来る、という覚悟を持てない以上、
オタクも駅の便所に赤ん坊を生み捨てるDQNも倫理観で差がないな。
>>862 どうかなぁ。ふたなりは
美少女+ちんちん=男見なくてすむ
という、プラス要素に見られてるけど、妊婦はただマイナスと見られてる気がする。
>>864 二次元内だったら捨てられてもなぜか大財閥の家に拾われたりするんだよ
ふたなりは奇形にしか見えない。遺伝子組み換えとか染色体XXY的な気持ち悪さを感じる。
まあここまで忌避するのは珍しいと思うけど。
体型としてボテ腹が好きで、
妊婦じゃないとダメってわけじゃない人も居るんじゃないか。
例えば俺のような。
何を言うか、子づくりばんちょうの御崎伊万里たんはエロ抜きでも可愛いぞ!!
奇形にしか見えないって・・・だって半陰陽って奇形なんだもん(´・ω・`)
ま、他のシチュを貶めるのはやめとけ。
天にツバ吐いてる様なモノだぜ。
クリトリスに対するこだわりある人が少ないから、ふたなりはわりと
平気なのかもな。ペニバンの延長くらいに許容してるんじゃないか。
ボテ腹は体型自体を変えるから、許容出来る人は少ないんだろうな。
オレは年々ボテ腹属性に変わっていったから、時間が「解決」するのかも
知れないがw
漫画だとラストでボテ腹ってパターンが多いよな~、あれは本当にもったいない。
そこから始めて欲しい・・・
>>872 俺も段階的に目覚めていったなー。
最初見たときは「うわっ」と思ってすぐブラウザ閉じたけど、
→あれは何だったんだろうと履歴から開く
→何度も履歴から見るようになる
→お気に入りにいれちゃう
→ボテ腹にハマタ
確かに、最初っからボテ腹好きってのはないかもな。
そう考えるとある程度洗練された嗜好なのやもしれん。
なんか腹のオニクを締め上げてるみたいな
>>875の作画描いてる人は童貞に100000ニンプー
子宮の位置はもっと下だろ
リバ原だろ
>>874 俺は、中田氏するんだから結果が見たい→(゚∀゚)ウヒョー
拡張とかも、まんまん見たい→もっと見たい→(゚∀。)アヒャ
だめだ俺
医学雑誌のイラストで目覚めた俺はどんなもんだろうか
ところでだれか
>>875の詳細たのむ
触手産卵方向から来た俺は異端ですか
ていうかこのスレこんなに人居たっけか。
拡張から子宮で通ってきたかな
ボテ腹とボコ腹は近いんだか遠いんだか
フタナリがダメなら女装美少年でいっとけ
劣化してしまった神木隆之介きゅんでは無理です><
三次元のボテ外人さんで目覚めた俺こそ異端だよ。
大きなお腹には夢とロマンが詰まってるよ、無理矢理系だと絶望だが。
絶望が詰まった腹の方が良いな
ボテ腹で乳首ピアスとか最高だな
この単発レスの嵐、喜ぶべきなのか…
スレに沿ったレスだからいいんじゃね
同志が多くて嬉しいんです><;
というわけで以前貰ったやつをうp
PPDush-Uploader:1178123432.dat
>>893 ありです
でもこれDLできる?
なんかnot foundって、でてますよ
どうやって落とすんだ、これ・・・?
>>894 あれ?俺もだ…別なところにうpしなおしたので、落とせない人はこっちからドゾー
よいこup0064.lzh
>>895 ん?落とせた??
太めで、ボコ腹
細目で、ボコ腹
派閥は結構分かれるのかな。
自分は太め派だけど、細目派が多いのかな、
>>898 どちらもイケるが、腹が目立つと言う事を考えると細目が好きだな。
>>898 俺は全体とバランスがとれるから、
元が豊満・ムチムチな方が好きかな。
康臣の昔の画像が見たい
>>897 GJ!!
開けて見たら詰め込みすぎワロタ
>>907 うん、多分上の方で上がってるのまんまでねえかな。
落とす時最後に「.lzh」を書き込んで拡張子変えて落とせばいいんだよ
フェイク張るなボケ
>>905 サイトの旧い画像下げっぱなしなんだよなぁ…あったら頼む
918 :
853:2007/05/03(木) 21:21:04 ID:fAnjvHka
上は萌え連で拾ったもので
>わくわく動物園
>柳生一族の陰交 と詳細が出てた。下は不明。
下は土居坂崎だな
土居坂崎の良妻妊婦だな
確か断面スレで拾った
つかぬ事を尋ねる
ボテ腹って出産後どういう風に通常の状態に戻るんだ?
この長年の疑問に答えてほしい
まず,レゲエ・スタイルの音楽が流れ出す
ほっとくといつの間にか戻ってる
ワンモアセッ!
常に孕ませ続ければそんな疑問など必要無い
実際のトコ「元」には戻らないイメージあるけど。
腹部に妊娠線と呼ばれる裂け目が出来るくらい拡張されるわけだから、
そのダメージを修復する程度に時間はかかるだろうな。
個人差とか、出産後も栄養をとりすぎてブヨブヨとか少なくないだろ。
後は頼む
妊娠線は裂け目というより皮下組織が壊れることでできる斑紋のこと。
これは体質とか予防の心がけによって必ず発生するというものではないが
一旦出来てしまうと完全に消し去るのは難しい(らしい)。
そういやどこかで出産直前と出産後のお腹の変化の比較写真を見たなぁ。
もし保存してあったら後でうpするよ。3次でよければだけど。
そもそも「出産後にどう戻るか」と考えるから謎になるんだ。
「腹が戻るときに押し出されるのが出産」と考えればいい。
たまごクラブは妄想の助けになるだろうか
>>931 胎児と胎盤を出したあとも、
しばらくはぼてっとした感じになる。特に下腹部。
それが徐々に戻ってくる。(人にもよるけど)
出産直後は余った皮がたるんだ状態になる。
まだ若いうちなら原理はわからんが自然と戻る。
が、何度も出産すると、齢をとったのもあってか、
戻りきらないでだるだるのおなかになる。
うちの犬の話だけどね。
奥様はわんこ
ボテ腹ブートキャンプは魂でやるんだ!
辛くなったら精子を飲むんだぞ!
948 :
931:2007/05/08(火) 22:36:21 ID:KjnfI9mn
ふーむ、とりあえずすぐには元に戻らない事はわかった・・・?
漫画とかだと時々すぐに元に戻ったりしてるよね
卵とか触手系でもやはり似たような事になるんだろうか。ファンタジーだけど
それともう一つ気になること
出産直後だとお腹に空洞感?みたいなものを女性は感じるんだろうか?
例えば歯の抜けた直後のような、ウンコを超絶我慢して出した後のような感覚
女の人に聞いてみたいけど、さすがにこのスレにはいないよね
断面スレとかならいたけど
そういや、ここに女性いるのか考えたことも無かったな。
>>948 リア王とかで出産するとこ見れるビデオあるぞ。
個人的には胎盤がグロかった・・・
これは……神……
>>951 なんという神……
もっと見てみたい……
>>951 ご本人?サイトの方見てるので余裕あったら妊婦絵増やして欲しいです。
サイト教えてくれ。
nounankaでググれ
ふぅ
>>951 ついに妊婦スレに降臨かッ
水着剥いたのも見たいぜ
>>951 このスレにもでてきやがった!
かふざけんなこのやろ勃起がおさまらねぇじゃねぇか。
もうてめぇ俺の嫁になれ!フランス行こうフランス、な!
>>959 なんでフランスw 同性ケコーンできるのか?
やれやれヒデぇなこりゃ
だから鏡を見るなとあれほど・・・
奥さん、それは鏡だよ。
964 :
951:2007/05/10(木) 20:59:10 ID:ScODFAAw
>>964 思わず勃っちまった、このやるせないパッションどうしてくれる!
>>964 ええい、今からなら十分間に合う!
夏コミにボテ腹オンリー本を出すのぢゃ!
>>964 ボテ腹って、客どれぐらいいる?
自分も出したいんだけど、特殊だけにみんなに
そっぽ向かれそうで。
こっちがのびると孕ませるエロマンガスレが止まる
逆もまたしかり
やっぱ住民かぶってるのかね
>>964 (;゚Д゚)はぁhあ・・・・・・('∀`)イイ
>>964 とりあえず、サイトを教えてくれないか?
>>969 コラなのか?朝倉さんだから3歳ってのは合ってるし……。
>>964 妊娠してておなかおっきおっきなのに、男にまたがって腰を横にゆさゆさしちゃうエロお姉さんキボンヌ
>>969 コラじゃないでしょ。
芥の所そのまんま。
>>964 全く関係ないが、こんな人に「コラッ」って叱られたい。
_ -―  ̄ `´  ̄ヽ_
/ ̄ ヽ
/ ヽ
/// ,i ヽ
| ,ヽ、 | ヽ |ヽ_ i
Vヽ|\| __.| \| _、_ |
| ´ _` ´_ ヽ |
| ゙〒.T` 'T 〒"レ .|'
| _{つ| |つ}_ |/⌒i |
| "  ̄  ̄ ゙ i⌒.| |
i /ハ (| /ハヽ > .! |'
コラッ ! |-´ /
\ ー一 ,イ レ'
\ - / .|_ノ'´
` T ´ |
>>968 最近客が増えてるジャンルだとは思うぞ。
エロゲーのパッケージにボテが成立する時代が来るとは正直思っていなかった。
981 :
951:2007/05/11(金) 00:21:01 ID:kB7g1WYT
オブリってアレか、身体はエロいけど顔がアレ過ぎて困るヤツ
なんかポーズがソダンっぽ(ry
俺箱版だしな
>>981 先生、すごいGJです。となグラの爆乳中学生ニーナも孕ましてやって貰えますか?
待ってますからー
>>981 バイトか!求人あるのか!応募するぞこのやろう!
性病検査とか面倒くさそうだけど