1 :
メロン名無しさん:
2 :
メロン名無しさん:2011/08/17(水) 23:18:55.64 ID:jnrdPTRV0
80年代アニメを信奉するアニメーターどもは死んで欲しい
3 :
メロン名無しさん:2011/08/17(水) 23:53:01.69 ID:???0
絵も描けない
話も書けない
友達もいない
仕事もできない
何の趣味も持っていない
でも有象無象の、何の才能もない人間たちの中のマイノリティでありたい
ただそれだけのためにアニメにすがりつく
それがアニヲタ
4 :
メロン名無しさん:2011/08/18(木) 00:19:27.32 ID:???0
5 :
メロン名無しさん:2011/08/18(木) 00:50:20.53 ID:???0
売りスレからきました!2222スレの2ゲット
6 :
メロン名無しさん:2011/08/18(木) 02:10:53.67 ID:???P
2222!めでてぇ〜
7 :
メロン名無しさん:2011/08/18(木) 02:11:22.86 ID:???0
村木「敬史は、心に決めた一人のスタイルをリスペクトするのがいいと言ったの。
私は松田のフォロワーになった藤井くんのことが本当に羨ましかった…。
ねぇ田中くん。バリと板野、二人の師匠をこんなにも深く同時に愛してしまったフォロワーの苦しみが、
あなたには分かる?」(テッカマンパロしながらサーカスするディレンマに悶えつつ)
8 :
メロン名無しさん:2011/08/18(木) 02:12:02.95 ID:???0
各社のアニメーター評価表のうp頼みます!
もし可能ならば声優評価表もついでにお願いしまっす!!!!!!
9 :
メロン名無しさん:2011/08/18(木) 02:12:27.49 ID:???0
うるせー死ね
まんだらけのオークション見てきたけど絵コンテとか誰も値を付けてないじゃん
絵コンテよりも評価表を出品するべき
新井浩一語ろう
キネマシトラスってどうなの
キネマシトラスは来るべきパラダイムシフトを見据えたアニメーション制作会社です。
ヴィギズって総集編見ればいいの?
フォロワー=パクリ屋
村木に24時間ずっとアニメーター武勇伝を説法されたい
うp来ないし寝るね
おやすみっ
乞食が寝たしうp祭りはじめまっすかあああああああ
キミが寝た後に時間制限つきうpくるよ
うpしても悪口言われるんだもん
>>18 この釣り人どうなってるんだ?
下の段で釣りしているってことか
消すの早すぎるんだよ
死んでくれ
>>18 よくわからないけど手前の岩の間に境があるのね
今更かよ
ゾロ目なんでゾロリのなんかください
死ねって言われたから、せっかくうpしようと思ってたけど死ぬことにするわ
じゃあなお前ら
>>31 すいません
誠心誠意謝りますからもう一回お願いします
おう、あの世でもがんばれや
>>34 黙ってろや
すみませんこいつボコってくんで誠心誠意謝りますからもう一回お願いします
ゆうきまさみってつまんないよね
糞うまいな
嫌いだったけどMegpoidで許した
ゆうきまさみといえばアッセンブルインサート
競馬の漫画の信者が幼稚でウザい
青年誌の内容を少年誌でやっただけだっての
拾えなかったやついるのか
制限ついてたから欲しくもないのに4回も落としちゃったけど悪いことしたなwwwwwwwwwww
あー二言目にはジャンプには出来ない〜ってバカどもな
俺も楽しくないけど毎日200回レスしてる
やっぱ望遠はクソだな
なぁ
頼むよ
つかこれ前に平田が上げてたやつじゃん
それを今までとり逃してるんです><
なぁ
頼むよ
誰だよ平田って
平田つったら敏夫しかしらねえぞ
平田智浩
平田ファルコン
62 名前:メロン名無しさん [sage] :2011/08/18(木) 02:49:33.75 ID:???0
平田ファルコン
平田雄三
平田
平田のせいで過疎った
BUYUDENのモカちゃんがエロ過ぎる…
落とせなかったのは運がなかったんだよラッキーマンだけに
落とせなかったからもう一度上げろとか甘えでしかないからな
ラッキークッキー
やしろあき」
突いて突いて突きまくる
射精る
それが
つまんね
ボッキーマン
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
稀に見るマジでクソみたいな流れ
wwwwwwww
稀に見稀に見るマジで稀に見るマジでクソみたいな流れ
クソみたいな流れ
るマジ
でクソみ稀に見る
マジでクソみたい稀に見るマジでクソみたいな流れ
な流れ
たいな
稀に見るマジでクソみたいな流れ
流れ
82 :
メロン名無しさん:2011/08/18(木) 03:16:44.92 ID:2Mo8K1Bu0
693 名前: メロン名無しさん 投稿日: 2011/08/18(木) 02:18:24.38 ID:lvhy2nok0
久しぶりにTVアニメをリアルタイムで見たが
面白かったよ ダンタリアンの書架だけど
エルフ17とバーディーってどっちがパクリなの?
おしっこ我慢してたらなぜか勃起してきた
寝るわ
隣で寝ていい?///
いいけど犯すよ
よっ!害虫!
司書おもしろいね
日本× 二本○
憂国戦士の朝は早い
ニュー速でやってろ
ガイナ厨
害虫
尻が痒いから10分くらいボリボリ掻いてたら、赤通り越して紫じみた色になってきた
山鬱ポルノ
>>96 てっつんはイラストは普通に上手いから
目が死んでるって言われてるのはオリジナルアニメのキャラデザだけで普通の作監回は目が輝いてるから
ヤギーよりはかわいいよね
REDLINE 観たけどすしおが一番上手いね
FLCLのてっつんは輝いてた
西尾ってエロアニメやってないの絶対映えると思う
冗談だよ
>>95 2日前貼られていた異常睾丸の画像思い出すからやめて
フリクリ3話観るか久しぶりに
FLCLって1クールで今やったら絶賛されるんじゃね
誰が喜ぶんだそれ
レッドラインとフリクリって何が違うの?
よっ!害虫!
ガイナックスとはなんだったのか
ガイナは一度枯れて新しい花を咲かせるよ多分
小説版のほうをやればいいよ フリクリアニメ
一度枯れたスタジオがまた咲いたことなんてないだろ
型月の尻馬に乗ったufo
トリコ 22話狂気の圧力! グリンパーチ対トリコ!
脚本=村山功 演出・絵コンテ=暮田公平 作画監督=林祐己 美術=野村正信
うさドロ 10話おなかのかぜ
脚本=岸本卓 演出=湖山禎崇 絵コンテ・作画監督=井上鋭
ダンタリアン 9話黄昏(たそがれ)の書
脚本=浦畑達彦 演出・絵コンテ=小林治 作画監督=堀元宣
ピンドラ9話 氷の世界
脚本=幾原邦彦、伊神貴世 演出・絵コンテ=武内宣之 作画監督=武内宣之
作画週間すなあ
林作監やるのかw
トリコでの作監は確かこれで3回目
うさドロ10話のハードル上げ始めるか
イノウェイ作監回とか
チンポビンビンになってきた
何気に武内の一人原画を期待してる
>>120氏はトリコ観てないのか
21日は大西亮作監だからな
トリコは大西→香川→林っていういいリレーができてんだよな
でも大西作監はいつも期待はずれなんだよな
自分のとこだけがんばってる感じ
撮影で殺されてるけどな
毎週欠かさず見てるよ
>>128 先週のA-Lineワンパのトリコはいつもと違う撮影だったな
ゆうきまさみはガンダムが低調だった時期に、パトレイバーでメカアニメを大いに盛り上げた貢献者の一人。ゆえに神。
同意、押井は神
惚れてる黄瀬は女神
ヤタネコの出世ぷりが憎い…… ついにこもたんにまで本渡してるし
水池兄さんなんて初参加で吉田神と交換してますぞ
誰だよw
身寄りのない少女→ミヨリの森→山本二三
工事中→?→?
南斗水鳥拳→?→川崎博嗣
工事中止命令じゃねえの?
通報
サヨナライツカって駄作じゃないの?
沓名「ぜひ次もやりたいですよね、どうですか水池屋さん」
水池「えー・・・今回ホント大変だったんですよ。上げますって言って勝手に釣りに行くし・・・・・・」
水池「(当然やるけど今日俺の出番少なかったしな、ちょっと意地悪して俺がいなきゃこのイベントできないってのを会場の皆に分からせるか)」
沓名「ははは、じゃあ次は水池屋通さず直接やりましょう」
水池「よくないですよ・・・・・・釣りに行くのやめてくださいよ・・・・・・」
水池「(え???何この反応・・・ふざけんなよ俺のイベントだぞ・・・)」
沓名「それは無理ですね生きがいなんで(キリッ)」
一同「(笑)」
水池「・・・・・・謝ってくださいよ」
水池「(大勢の前で恥かかせやがって絶対に許さん)」
沓名「えっ?」
水池「釣りに行ったこと謝ってくださいよ」
水池「(今日は俺の業界人デビューの日だったのに・・・これじゃ皆にただの業界ゴロだと思われちゃうじゃねーか・・・許さない。絶対に許さない)」
沓名「ははは」
水池「・・・・・・」
水池「(死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね・・・・・・)」
(変な空気になる)
沓名「いやー釣りに行ってホントすいませんでしたー(笑)」
沓名「(能無しのくせに勘違いしてんじゃねーよめんどくせw)」
ノースキル池屋が吉田神と対等とかどうかしてる
誠実に作画語れるってだけでとりえ
作画語ってないけどね
誠実???
誠実でもなければ作画語れてないし一体なんなの
ってかアニメーターになるって言った時点で
お前らにとってもう嫉妬の対象ではなくなったんじゃないの?
仕事仲間なんでしょ?
ボールボーイがイチローと会話しても嫉妬にはならないじゃん
業界ゴロだろ
ゴローって名前にろくなやついない
同意、あんな奴の保証人になんてなるんじゃなかった
村木祭りに乗り遅れた!!
村木いいいいいいいいい!!
>>156 作豚はこの時代のこういう行為が未だに最高経験値だからこういうのは嫉妬しないんだよ
ナデシコあそこらへん紺野だったのか
ぱらぱら本売り切れはやいな
animesama小黒祐一郎
とある方から情報。1話のエステバリスのアクションは紺野直幸さんの原画だそうです。 RT @animesama: 久しぶりに『機動戦艦ナデシコ』1話を観た。印象は変わらず。よくできているなあ。エステバリスのアクションって、誰の作画なんだろう?
NobuyoshiHabara羽原信義
@animesama ラストのナデシコが浮上するカットやOPのワイヤードフィストも確か紺野さんの担当です。原画が上がってくる度に嬉々として拝見した記憶があります♪
ハンタのサムシングデザ決まりすぎてて気持ちいいなこれ
咎狗とは何だったのか
アバンの火星が襲撃されるところしか覚えてねぇし
紺野たまんねえな
ナデシコって作見はあるけど、
内容は本当に救い様無い位つまらないよね
ナデシコに作見はあんまりねえだろ
>>161 とあるって言う必要あるのか
普通に羽原さんって言えばいいじゃん
その気の使い方は逆におかしい
あ、とある方ってのは羽原じゃないのか
こりゃ失敬
劇場が本気面子過ぎて
TVまで神格化されてる>ナデシコ
TVとか、夕方飯食いながら「統一感ねーな」と小学生ながら思ってた
こういう無駄にメカをイカリ肩にするバリ系のメカってどうも好きになれない
同意、タウバーンこそ新時代のメカデザイン
ジーベの凋落がヤバイ
ナデシコは桑島と會川のラジオが本編
山田二郎が死んでさらにつまらなさに拍車がかった
アイドルマスター #7
脚本=土屋理敬 演出=高橋正典 絵コンテ=舛成孝二 作画監督=山口智
サトの本気まであと14時間
婚約中は何かと理由をつけては宮崎さんのお家におじゃまして、ずっと話をしていました。
「あいつらはいつ帰るんだろう」と言われるくらい長く。
宮崎さんにとってはちょうど仕事の切れ目に当たる時期でした。
アニメの話ばかりでなく、2人の息子さんが小さい頃、仕事で擦れ違いの生活の中で
大きな船のプラモデルを毎日互いに少しずつ組み立て合って交流を図ったことや、
お弁当のゆで卵を食紅で染めて持たせた話、朱美さんと摘んだ茶葉を手揉みしてお茶を手作りした話など、
暮らしの話も多かったです。
当時、日曜の昼間に放送中だった『超時空要塞マクロス』を一緒に見たこともあります。
機械や飛行シーンにかけては一家言ある宮崎さんのことですから余りお気に召さないようでしたが、
TVアニメは意外と見ているご様子でした。
サトが伝説になるよ
アイマスオタからは前回の赤井回が大好評なんだろ
>>169 これキャラデ誰だっけどっかで見たような
グロ貼るのはやめてよ><
絵の評価お願いします。中一です
millyisnotadogさん
絵の評価お願いします。中一です
この絵柄は好きか
いい所
悪いところ
それではお願いします!!!!
spk289d9675さん
この絵は好きか: 嫌いです。
いい所: 特にないです
悪いところ: 人物のデッサンを練習しましょう。
服の皺とかもっと描いた方がいいと思います。
ryousei080808さん
あのですね・・もう自分にとっては神に近い絵ですよ・・ホントに・・あとできればでいいんですけどリボーンの雲雀さんの書き方をお願いします あと自分萩中1年です・・ID見れば分かると思いますが・・・
shippo0411さん
あ、私こーゆ絵好きです!
いいところは、顔から足までバランスよく描けてるところです。
悪いところは…
すみません、見つからないですね……
中学生でその絵は上手いほうだと思います。
saburo_akitsuさん
絶対にイヤです。見せないでください。
気に入らない絵だったら、僕は容赦なく扱き下ろしてしまう
>>192 リアルタイムに拘らなければもっとリアルなの作れるのに
もうその話題はいいです
632 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日:2011/08/18(木) 10:27:45.93 ID:h50KEiB80 [3/3] New!!
>>603 輩出アニメーターは結構上手い人多いよ。
ジブリの愛ちゃん(賀川愛)とか向田さんとか。
動画工房という名前だけあってアニメーターはレベル高い
ゆるゆりスレで何やってんだw
>>163 そういや、サムシングの本買った人少ないのかな。
サイバーの話題だけどそこそこ面白かった
夏コミで買えなくて一番後悔したのは氷川の金田インタビュー完全版
>動画工房という名前だけあってアニメーターはレベル高い
!?
>>197 きゃっ、アニメスレで作画の話題振って食いつくかどうかやってみたかったんだよ。
向田作画監督修正集のレポそこで書いたのも私だからね。自重する
おとなり工房という名前だけあってアニメーターはレベル高い
>>201 動画工房という名前だけあってアニメーターはレベル高い
>>205 止めてよね、沓名塾で久保田さんこっちじっと見てるときはドキドキしたけどモニターだったのね!!
乳首ダブルクリックしちゃうぞ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
向田作画監督修正集のレポ転載してよ
ハラヘッタ
昔なんかのアニメの本スレで声優の芝居じゃなくて作画の芝居のことを褒めてたらスレ住民に「○○(声優さんの名前)の演技がいいとか、お前観る目ないな」ってフルボッコされてYP溜まった
>OPのルルタあたりは清水さん。女性なのにこんなにエフェクトが上手いのは凄いですね。原画はコピーして劇プリキュアの時に参考にしました。 #tokyoMX #bantorra #戦う司書
戦う司書のOP2どっかない?
よく任天堂からお許しが出たね
光田の司書解説だれか纏めて
>>212 YPがいじめられっこのフラストレーションみたいに映るからやめろ
動画工房を推すなら総作監やってる谷口推しておきなよ
もっと作雌にエロイ画像見せつけて調教しようぜ
おはほもっ
ネットの力で
2万人越え 達成! 10万回答到達まで、8万切ったよ
Kポップって聴く? ぐぐってアンケートに答えてね
ツィッターも、ツィートお願い
ほももっ><
>>213 そりゃ、ゆるゆりスレにパンストやRDのこととか描いたら可笑しいだろ。
あくまで、EDとかは無いよって報告しただけ。
ずっと前アニメ板の本スレで作画がどうのこうの言ってる奴をからかったら何かキレちゃったのか
原作ゲームのスタッフを一人ずつ一言コメント付きでぶつぶつ書き出して怖かった
知ってる?日本人のゲイってネット上ではオネエ言葉になるんだって
作スレのホモネタはそういうの全然無いから遊びでホモホモ言ってるのがバレちゃってみっともないね
なにそれ見てみたい
司書作画実況してたのか
録画してるから後で見よ
女みたいな釜野郎よりも男らしい方が好きだから
ルルタ辺りのエフェクト?
エフェクトねえぞ
六尺コピペもTDN語録も全く使わないくせに何がホモだよ
「ホモ」っていう二文字だけで喜んでるなら小学生と変わらんよ!
六尺コピペやTDN語録こそファッションとしてのホモだろ
何言ってんだ
今日はポケモン岩根でナルト甲田
うるせー
今から劇場版クレヨンしんちゃん借りてくるけど何が良い?
うんこくさい
>>239 ヤキニク
ウンコクサイ(何故か変換できない)
ヘンダーランド
焼肉くっそつまんねえからな
ヘンダーランド最高
アミーゴもつまんねえだろ
雲黒斎一択
タマタマが最高
アミーゴはストーリーも作画も間違いなくシリーズ1だから
騙されたと思ってみろ
騙された!
一番はヘンダーランドだから
ハイグレから順に見てけ
暗黒タマタマとヘンダーランドとうんこくさいでいいかな?
いいよ
映画として楽しみたいなら
ヘンダーランドとブタのヒヅメ
後はゴミ
豚のヒヅメあったな
豚のヒヅメ
暗黒タマタマ
ヘンダーランド
うんこくさい
で
偉そうに作画語れると思う
ブタのヒヅメ、ジャングル、オトナ、戦国
ジャングルはショボイ
うんこくさ〜いとヘンダーランドって俺が子供のときビデオで何度も観てたやつだもんな
当時普通だと思ってたのが最高傑作だったなんてな。ほんと最新クレしん映画は終わってる
名もなき恋のうたは何であんなつまんなくなったの
ブタのヒヅメ見たらゆたぽんのアクションがいかに糞かわかる
は?
ヘンダーランドの安藤は人形が空中アクションするところ?
湯浅が居ないから
原案をクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦にした理由として
「ラスト・サムライに対抗するためにジャンルを問わず自分が知っているストーリーの中で
一番いい物を使いたかったから」と語っている。
頭悪過ぎでヤバイな
クレしんの映画で
ラスト、鳥人間コンテストみたいな乗り物で空中戦する奴なんだっけ?
テレビで見てうおおおおって思ったんだけど
ブタのヒヅメに漂うリアルさがヤバイ
攻殻の世界でしんのすけが動いてる
>>265 そこ全部湯浅だから
雲黒斎なみにカット持ってるから
「嵐を呼ぶ」ってなんのこだわりなんだ?
ちょうどそんなタイトルもしょーもなくなったあたりから凋落していったんだろ
嵐を呼ぶ男
水島にやってもらうしかない
湯浅を呼ぶ男
クレしんの湯浅まとめたMAD作っておくれよ
クレしん湯浅が今の田中を作った
パトレイバーって作り手がそこそこ頭いいのは感じるがメカも世界観も糞つまらんと思ってた
クレしんはあの絵で他のアニメよりもずっと生々しいアクションするのがよかったのに
それもなくなっちゃったね
まぁ何にベクトル置いてるかだよな。
レイバーはこっちが殴ってるのにぶっ壊れてく様が美学だし
今からブックオフに電脳コイル限定版全巻売ってくるわ
いくらになると思う?
ヤギーのせいでちょっとてっつん叩きの流れになったからって
とりあえず叩けばいいと思ってるような奴はむかつく
知らんわボケ
どうせ「〜円にしかならなかった」とか言うんだろ
鼻の毛穴からめっちゃ油出てくる
ヤギーみたいな雑魚の意見に右往左往している時点で雑魚
西尾とカナビスって何が違うん?
>>283 まあ
>>96を目が死んでるとか言ってるのは流石にアホらしいな
目が死んでるのはオリジナルアニメのキャラ表ぐらいだっつうのに
攻殻の西尾回とか少佐の目力すごいし
ヤギーとの新密度
ブックオフならヤフオクの方がずっと儲かる
ナルトは完全に死んでるだろ
ヤギーに洗脳されるとそう見えるのか
西尾はエンジェルビーツのキャラデやればよかった
同意
NINKUのキャラデは完璧
は?
だから忍空なんかとマッチしてる時点で本質的にアレなんだって
アレってなんだ?
ホモ
あー
そういうことだったのか
子供いるんじゃないの?
ラストサムライと時代ちげーし
時代によって侍の定義も異なる
でもポロシャツのオッパイはいいよね
ジャージ部って書いてあるぞ
おいおいぱくりかよ
サトタツだっけ
ごらく部
ジャージ=ロボ
サトタツはもう駄目だろ
ジーベはロックマンやれ早く
あーだから漫画が吉岡公威なの
どういうことだってばよ
このタイトルで部活できゃっきゃうふふするだけの話だったら逆にびっくりするな
IGもジーベを京兄とDoみたいに使えばいいのに
二社で別々の元請やるレベルに達してないよ
キャラデ滑ってる
00年代前半
>>320 むしろニュートラルでいいんじゃねーかな
これでセイクリみたいなキャラが立ってたら絶望だったよ
サトタツとかねーよ
アミノいるだろ
森沢晴行がキャラ原案か。
このレベルのやつにわざわざ原案出してもらう必要があるのか?
IG原作っつーのがわけわからん
ジーベから版権料せしめようって腹としか思えん
パイレーツのPV見た後だと期待できねぇw
ファフナーと同じでロボでもCGだろ
明日はももへの手紙観てくるわ。作画的見所あったら報告する。
未来人?
ドリクラの人かよw
女の子がキャッハウフフしながらロボに乗って戦うらしいよこれ
スタッフロールあったらなるべく書き留めるけど、原画以外は任せた。
つまり人物も3Dか
>>331 何でナチュラルにレズしかいないの?このアニメ
>>325 株式会社ジーベック(英語表記:XEBEC Inc.)は、アニメーション作品の企画・制作を主な事業内容とする日本の企業。株式会社IGポート(旧社名:株式会社プロダクション・アイジー)の連結子会社である。
いねーよそんなキャラwww
本当は知らなかったんだろ。もうほっとけ
今石飽きたな
恥ずかしいやつ
目のバランスが悪いね。あとこういう物足りないキャラにとりあえずヘアピンブッ刺すのやめた方がいいと思うんだけど
IGは不安要素でしかないだろ
あ
羽原だって
羽原は実質IGだし
もも終わった今1クールやったら作監ローテこんな感じだよ
1話 後藤
2話 黄瀬
3話 西尾
4話 沖浦
5話 吉成
6話 高見
転んだ自分を笑っちゃおうぜ
判で押したような顔だな
高見キャラデがよかったよ。ロボよりもオッパイ見たい
>>350 西尾と沖浦と吉成は要らん
世良、足立、岡と交換しろ
オキウラ繰り出した後にタカミ繰り出されたら打てないな
もも終わってもまた次の劇場に決まってら
なんで今石とアマがダン戦やってるんだ
どーいうつながり?
劇場でいいけど5年とか7年はもういいよ
沖裏って血がドバーでクルクルパー以外やらせても面白い物作れないだろ
レッドラインの制作費と興行収入教えて
>>361 お前よりは面白いもの作れるからそれでいいんじゃねえの
>>359 ダン戦はたまに超ベテランクラスが参加している
つまり今石も老害の仲間入り
>>361 沖浦が作ったおもしろい血がドバーでクルクルパーって何があるの?
適当こいてんなよ
人狼はつまんない
ゆるゆりはみらくるんだっけ?
あの劇中アニメでハッチャケて作画回作ってくれよ
一話丸々使ってよ
北久保にチューブつないで引っ張ってきて、本物って奴を見せつけてよ
降格機動隊も面白さから言えば原作の数分の一
今日こそはアイマス期待していいんすかね?
甲殻の原作は糞だろ、ナウシカの漫画くらい糞だろ
>>372 期待しない方がおかしいやろ?
アイドルマスター #7
脚本=土屋理敬 演出=高橋正典 絵コンテ=舛成孝二 作画監督=山口智
舛成の3年
ハヤテ39話やった日にはサトは干されて
ゴリは殺されるよ
ドロヘドロって降格狙ってるのが見え見え
>>374 それはお前が情報量についていけないだけ。
エロもハードSFも備えてる傑作
サトに目がいってたけど孝二舛成じゃん
人脈期待できるで
舛成の3年と藪野の3年じゃ重みが違う
素子がレズじゃなくなった時点で終わってる
舛成が演出もやれば期待してあげたのに
情報量ってなんすか、枠外でグダグダ描いてるあれすか
あんなくだらない事に優越感感じるならネームレイアウトから切りなおせよ
>>381 だな
サトなんぞよりそっちのほうが重要
磯来てる?と話題に
萌え豚大絶賛の赤井回のあとだとサトもやりにくいだろうな
誰も来ないに賭けとくわ
サト軍団+げぼっちょ軍団で今期最強の作画回来るね
げぼっちょ軍団ってだれだよ
げぼっちょ軍団ってしょぼそうだな
だれだよ
まぁ誰もこないよね
げぼっちょ軍団・・・
宇宙ショーのメンツくるで
汚いテロになるだけと予想
ゴリマスだしな
アイマスはキャラデザに問題があるとしか思えない
表情崩れまくりやん
げぼっちょ軍団
竹内哲也
千葉崇洋
千葉崇明
薮野浩二
櫻井親良
コンテだけだから誰もこない
設定置いてただそれを追いかけるだけのコンテなんて低能の証そのものだし
誰も来なくてもサトさん一人で十分
げぼっちょってうまいの?
漫画甲殻の作見ってどこよ
宇宙ショーがなんであんなにつまらなくなったのか未だに分からない
顔さえがっつり修正すりゃいいんだから頑張れや
ノンクレマスター憲生来るで
ヂア
宇宙ショー
鬼神
どれが一番つまらないか
宇宙ショーだな
マジで
下から順、どんぐりの背くらべ
3つとも見てないけどそのなかにスカイクロラより面白いのあるの?
眠くなるのは宇宙ショー
面白そうでつまらないのがヂア
呆れてしまうのが鬼神
ヂアって未だにどんな話か知らん
何でみんな劇場だとつまらない物作りたがるの
そのなかにヂアを混ぜるのは変だろ。その二つより絶対ましだって
ヂアは普通に勧められるレベルだから
ヂアはB級時代劇アクションものとして楽しめるけど他は無理
鬼神や宇宙ショーを面白いと思って作ってるんだったら
絵すら描けない作スレ民の方がまだレベル高い
宇宙ショーはまだしもその2つは企画段階で終わってそうだし
劇場で和風やるのは難しいよ
いや
ヂアも相当なもんだよ
ヂアはつまらなくはないだろ
面白くないだけで
つーか、今日のNARUTO甲田回じゃん
ヂアは普通につまらないで済ませられる
つまんないって分かってて見れば全然楽しめる
他は無理
>>426 さすがにこんな下手じゃないよ
作豚以下じゃん
どう考えても鬼神がダントツやん・・・
ヂアも宇宙ショーも見終わった後「ちょっと面白くなかったね」くらい
ヂア叩きいい加減やめろよ
鬼神はラストのエフェクト合戦だけは最高だから見とけって
強いて言えば本編を削ってくれると嬉しかった
宇宙ショーにははちょっとエロがあるから勝ち
げぼさんの版権捨てちゃった
ヂアってラスト15分で圧倒されて
つまらないと、おもしろいとかどうでもよくなる
作画が脚本を超えた映画
ヂアが面白いとか言ってるのはむげにんとかシグルイ知らんのだろ
げぼさんはスタドラの原画集に載るレベル
ヂアはつまんねえよ、最後のバトルまでくだらな過ぎて吐きそうだった
ウルトラファイトみたいにバトルだけやれや
ヂアは面白いって言ってくれる奴けっこういるからマシ
シグルイもアニメはイマイチだったな
ヂアは作品そのものになんだこれ!!!糞すぎんだろ!!!!!!!って箇所が無いんだよ
ほんとただそれだけだけど
マイマイ新子おもしろいよね
宇宙ショーは開始数分でショタチンポ丸出しで見る気無くなった
げぼさんの版権というとなぜか亀田祥倫名義になってたイカ娘のあれか
宇宙ショーは石浜ポルノデザインが楽しめたが、鬼神伝はてっつんの死にデザで見てるこっちの目が死んでいったわ
げぼさんはあの亀田と間違われるくらいだぞ?
鬼神で一応子ども向けという触れ込みでやってたんだっけか
亀田とか時代遅れの金田系だし
レッドラインは叩かないのなお前ら
マイマイ新子はなんか一部の奴が騒いでたから見たけど普通につまらんかったわ
REDLINE>ヂア=スカ黒田>宇宙ショー>鬼神
レッドラインは最初から採算度外視過ぎた
それはお前がやるんだよ
レッドラインおもしれーじゃん
宇宙ショーの一番エロいシーンは高橋しんやのジャングルジムで服がめくれるとこ
マイマイ新子は昭和前期を舞台にしてノスタルジー全開にすれば
アホでも誉めてくれるパターン
てか、作wikiの人名用語に
べぼさん
こもたん
無いんだな、とっくにあるかと思ってた
ああやって誠実アニメっぽいの作ればなんか賞もらえるんだよな
キムタクが関わったブランドの産廃化が止まらない
無能でも頑張れば褒めてくれる、そうやって俺はダメにされた
鬼神に賞やるとかさあ
死んだ目が認められてるってことじゃん
石井克人脚本にしては十分頑張ったレベル>赤線
げぼっちょ帰って来いよ
こもたんの項目だれか作れよ。流石にあって然るべきだろ。
小森はヘタクソ
宇宙ショーってなんか良い賞取った?
藪野のせめてもの願いかなった?
同意、舛成もかみちゅ踏襲したもの作ればよかった
GガンOPでここだけ華が無いなと思ってたとこが小森だった
作スレアワード カムバック賞(小田川幹夫)
2011年作スレアワード
TV賞:うさぎドロップ
新人賞:小松
劇場賞:(選考中)
宇宙ショーはアニメ評論家(笑)たちがこぞって提灯記事で誉めてる中
ひとり奥歯に物が挟まったような評価をしてた小黒に好感を持ったわ
>>479 だから小松くんを新人認定したら
作スレの見る目のなさをアピールしてるようなもんだって言ってんだろっ!
小松より江畑
まだ24とかだから十分新人枠
それに作スレのみる目のなさとか今更だろ
ケンカ売られてる気がします
同意
まだ27のサトも十分新人枠
ま、小関が原画になれば作オタ総なめよ
小関って誰だよ
見る目のなさっていうか
小松君は去年おととしにすでに印象的な仕事してるのに
相変わらず吉成きてるとかカリ禿げてるとか毎日同じ事言って
MAD作られるまで無視してたお前らの怠慢さだよ
作スレの賞なんだからこれでいい
同意、小松より江畑
カリハゲテナイヨ
カリがハゲかどうかは関係無いだろ
やめろよ
ヘルズエンジェルまだかよ
一登総作監が何で闇に葬られなきゃなんないの><
サトは同人の合間の片手間アニメーター業であの実力だし
立派な中堅だろ
作スレが生んだ“新しいデスラン”関谷修一
井関でしたすみません
アワードとか作って無知晒すのは2chねらーみたいでダサイじゃん
MADだが、拙者MAD消されとるやん
作スレ独立しようぜ
作画板作ろう
小嶋なんていなかった
元から作スレは関本くんを推してた
アカごと消えてる
NARUTOとか判定しないと消える
判定じゃねえや反転
立派?サト絵で一番かわいいの持ってきてみろよ
進行スレが作スレみたいになってる
俺が担当してた一人が辞めちゃったっぽい
せめて一回ぐらい動画で名前載って辞めればよかったのに
おはよう
今日も元気にオナニーしようね
最近クリトリス描くのが流行ってるね
小松パートの前の伊織のほうが上手くね
ス タ ジ オ シ ル バ ー
おっぱいやマンコが検索で一瞬で見れる時代に創作のエロ表現のバランスは崩壊してるだろうな
クリトリスが指先くらいあるババアが初体験だったよ
キモいっす
マンコってチンポさしたら気持ちいいけど
それ単体だとキモイだけだわ
見るならパンチラの方がいい
おちんちんって可愛いよね
小関でもああ、あの子かとわかってしまった、何だろうあの小関感
伊織含めて2cutが小松じゃないの?
小嶋と頭の中で混ざってんのかよ
でもまんこのあのグロさって生命感漂ってて気持ちよさそうだなーって印象につながってるよね
グロくなかったらそこまでセックスしたくならないと思う
でもスジマン最高だよね
くぱぁってなってるまんこをまじまじと見つめる機会なんて
産婦人科でもない限りないだろ
でも裏ビデオとかでマンコのドアップとかよくあるじゃん
昼の部
一日160〜250レスさんが起きたね
あのグロマンに陰毛が合わさると本当にきもい、クトゥルフっぽい
セックス作画の話をしよう
ぼくらのでカットされたファイナルセックスシーンとか
全修
朝はネトウヨ
昼はホモセックス
夜はうざp
どうすんのよ作スレ
>>530 体型はこのくらい生々しい方が好きだぜ!
糞リアル
>>532 俺たちもホモでネトウヨになればいいんだよ
三島由紀夫を目指そう
切腹とかこわひ><
さて絵書くか
寝てろ
やだぷーw
>1954年「ゴジラ」公開当時、多くの文化人が「ゲテモノ映画」と酷評する中、
>特撮部分だけでなく内容についても「文明批判の見地がある」など高い評価を与えている。
>またクラークの「幼年期の終り」を絶賛し、SF同人誌「宇宙塵」に序文を書き、
>自らもSF性の強い作品である「美しい星」を執筆するなど、
>当時の文化人には珍しくSFやSF的なものに関心を寄せ、肯定的な評価をしていた。
>三島は「…『宇宙虫』ですばらしいニヒリズムを見せた水木しげるも、『ガロ』の『こどもの国』や
>『武蔵』連作では、見るもむざんな政治主義に堕している」と辛辣な評を残す一方、
>赤塚不二夫に関しては「いつのころからか、私は自分の小学生の娘や息子と、
>少年週刊誌を奪い合って読むようになった。『もーれつア太郎』は毎号欠かしたことがなく、
>私は猫のニャロメと毛虫のケムンパスと奇怪な生物ベシのファンである。
>このナンセンスは徹底的で、かつて時代物劇画に私が求めていた破壊主義と共通する点がある。
>それはヒーローが一番ひどい目に会うという主題の扱いでも共通している」と絶賛している
三島由紀夫はキモオタ+ウヨの先駆けだったんだな
2ちゃんで先駆けとか元祖とか抜かす奴ほど無知
作スレは無知の先駆け
ネツゾー繰り出せ
三島は切腹しなければふつーにヤマトやガンダムにキャッキャしてたと思うよ
西田捏造
三島の首貼って
トワノクオンってダークナイトみたいなデザインにした方が格好良かったよな
三島はギリシャまで行って得た物が
「ギリシャ建築の肉つきはすばらしい!」だけだったしな
当時のギリシャの多様な文化性と、現代に横たわる
トルコとの国境問題、移民問題、
仮にも作家なら、触発されるだろう社会情勢は幾つもあったのに
三島は「すばらしい肉体だ!これぞ日本人の目指すものだ」
これだけ。
一番肉感あふれてる高見の画像くれよ
ちょっとアーティストお洒落な感じだな
ufoはお洒落して面接にきてくださいって募集かけてたな
一歩引くと作豚に向けてないから別にしょうがないと思えるがufoって聞くとなんかイラっとくる
なんで
うるさいですよーw
やっぱ髭生やしたほうがそれっぽいよな
?
やっぱお洒落じゃないと格好いい物出来んよな
クーラー18度設定でフル回転あっセル
ヒートジャパン
ヒートジャパンっていいな
>>524 その手の犯罪多いよね我慢出来なくなっちゃうのかな
ゴンゾもジャケットやジャンパーを売り出してたことがあったな
南雅彦氏モデルってどういうこと!?
南さん何してんの…
>>381 おれいもはマスナリのコンテ良かったな。もっと演出でもやってほしかった。
ただ、人脈来るか?
藪野が来るよ
兄成の本ぜんぜん面白くねえな
同人作るセンスも弟以下か
いらねええええええ
576 :
メロン名無しさん:2011/08/18(木) 14:40:52.49 ID:2vmFAyOZO
日常の前期オープニングって本当何度見ても良い出来だよな
今年のベストアニメーションだと思う
編集は兄成じゃねえしな
けど会場では11時ぐらいに行ったけど列なしで買えたから
人気では明らかに弟に劣ってると思う
>>410 ヂアは斬ってる感じ味わえるとズバズバ殺ってるの体感して面白い
宇宙ショーは長くて中だるみする
鬼神はダメだ(゜ロ゜)
うさドロ6話、コウキが植木鉢落として割っちゃって走って逃げてるとこがなんとなく齋藤卓也っぽいな
あと大吉が苗木を掘り返すあたりも良かった
全体的に良いけど
クオンどうだった
クオンとかどうせすぐテレビでやるのに見に行ったやついるの
作豚にすら見捨てられたクオンって一体誰が支えてんの
声優オタ
うつショーヘようこそ
永久の糞
>>277 末吉も纏めたいな。濃いところばかりだけど
チャンバラはラストバンパイヤがあるからね
エウレカレベルのサーカスアニメってこの先でてくんのかな
ないな…
明日は末吉作監じゃなかったっけ
もうエウレカが完成形なんじゃない?
そのままサーカスやってもどうせエウレカ以下って言われるだけだし
そろそろ新しい表現方法考えようや
エウレカ2で超えるから問題ないよ
エウレカ2なんてない
エウレカとかビバップ以下だし
沓名
カナビス
南
新しいサーカス
空中分解しながらサーカスとかないの?
エウレカ2は作スレでしか情報見た事がないので真実だと思う
>>577 弟成は人気ナンバーワンアニメーターだからしょうがない
ビバップとかクォヴァディス以下だし
娘に飯食う前は「吉成は神」って言わせるクセつけてるわ
どうせ当たらないとわかってるサーカスなんてなんのスリルもない
ミサイル一発くらいどうってことないんだからたまには被弾しろや
森賢すぐパートポロリしちゃってりゅぅう
サーカスってストーリーに関係ないもんな
劇場オリジナルでサーカスアニメ作るために南はさっさと金稼げ
ミサイルの中に超高性能ミサイルがあってなんだあのミサイルは!!!?ってなる様子を動きでしっかり描いたらおもしろそうだから描けよ発想貧困アニメーターども
もうサーカスだけで作れよ
村木とかケンオーとか口はデカいけど今のロボットアニメが売れないのはおまえらのせいだよ
けーしのお宝原画自慢うぜええええ
板野が言ってたアホミサイルとか用意する必要ないよな
ミサイルは全部優秀でいいんだよガンガン追尾しろや
レーザーサーカスはありかナシか
いまこそ勇者ロボシリーズを総括しろ
もっとサーカスはフワフワふらふらしてていい
最近はビシッと飛びすぎ
全部予測不可能なアホみたいな動きするサーカスやればいい
大平サーカス
湯浅サーカス
変形するロボットみないね最近
TFつまんないし
昨日のMXのDTB、
頭がげぼサンじゃん
クレシンまとめ作るなら放映順に並べたほうがいいかね?
別にどうでもいいか
子供が見るロボ物がないと将来ロボ物作りたいって思う子が出てこない
負のループ
戦隊に毎週ロボ出てくるだろ
デジモンとかあの時間に子供が見てるの?
ガンダムとかほろびろん
そういえばAGEでケンオーがここのタイミングおかしくない?
と演出弄って、演出が病んで降板したんでしょ
戦隊のロボ全然wktkしないんだけど
最近の合体あっさりしすぎてるよね
特撮とアニメの合体バンクじゃいろいろと違いすぎるだろう
>>625 子供に売れないデザインした今石と吉成は謝れよ
×子供に売れないデザイン
○子供に売る必要のないデザイン
玩具会社が企画段階で入ってどうのこうの言わない限り自由
AGEとダンボール戦記の区別が付きません
作画資料としてザックスナイダーのエンジェルウォーズ借りてきた
売る売らないとかいう前に見ないから
ロマンアルバム見たけどコクリコって作画監督六人もいるんだな
グレンってダセーよな
ダサ成
吉成がセンスあるとか言ってるやつなんなんだろ
ロマンアルバム見たけど上石恵美って人の描いた原画が萌えアニメみたいな顔でジブリも変わったなと思う
攻殻ぜんぜん知らなくてイノセンスだけ借りてきちゃったんだけど
これ観るなら前作の映画とTV版も観たほうがいいの?
東映アニメの方がダサいよ
吉成がセンスあるとか言ってるやつなんなんだろとか言ってるやつなんなんだろ
DTB2ってつまんねーな
1クールでこんなかったるいロードムービー作るなんて天才だわ
>>642 バトーがゴリラ好きって知っとけばだいたい分かる
とも子〜!!
とも子の奴隷になりたい
トランスフォーマー見て来たらロボットのパンチのグーを正面ドアップで映してるカットがあって笑った
>>640 柳沼に聞けば?
吉成曜がキャラデザのアニメやるならノーギャラでも参加したいと思わせるくらい魅力的って言ってたし
ノーギャラじゃやらないくせに
そんなこといってたっけ
657 :
メロン名無しさん:2011/08/18(木) 15:43:15.88 ID:2vmFAyOZO
コクリコのキャラ表良いよな
ジブリなのにシルエットがリアルだからハマる
吉成にキャラデザやらせなかったガイナは無能集団
いやリアルじゃねーよ
ノーギャラでなんて、そんな事言ってないでしょ
描きやすい、真似しやすいという部分を強調していたよ
事実真似する若いアニメーター多いしな
真似志向の奴自体はセンス無いと言って良いと思うけど
吉成もいい大人なんだから自分の責任で好きにやればいいのにな
先日漫画家のサイン会があったけど、関係者と話してて
アニメ化されるならどこに作って欲しいですか?見たいな話になったとき
「ガイナックスですね!!動きがすごくいいじゃないですか!!」
みたいな事言ってたわ。うん・・・まぁ頑張れと心の中で思った
>>645-646 >>648 やっぱ観といたほうが感動違うよな
ゴーストなんとかってやつ観るならTV版も…ってなるのか
それともゴーストだけでいいんかな
いや、もう聞いてみただけだ。TV版はさすがに長いから前作だけ観るわ
ないわー
ゴーストインザシェルだけでいいよ、TVとは別モンだから
あと感動とか特にないから
原作1巻くらい読めよめんどくせえな
感動とかの問題じゃないから
イノセンスだけ見ても設定段階で話が全く分からないから
知ってないと意味分からんだろ
知ってても意味分からんけど
どーせ寝るんだしどーでもいいだろ
鈴木Pの宣伝方針だと前作をむしろ意識させないようにという事だったみたいだから
イノセンスから見てもいいんじゃない
まあ詐欺だと思うが
みんな金田系作画でやればそれだけで喜ぶだろ
うん(゚Д゚)
だって前作あるの知らずに観始めたら予備知識として15分のムービーあるんだもん
逆に気になってイノセンスだけ観るわけにはいかなくなった
676 :
メロン名無しさん:2011/08/18(木) 15:55:35.22 ID:CrxgXU5w0
てか作画的に考えても見とけよ
>>675 しかし、どんだけ知識無いの君は
作画オタクじゃ無いよね?
ザンボットをダサくしただけじゃん
人脈きても見所なさそうなアニメだな
GITSやSACすら見たことない豚っているの?
ヤギーが吉成兄に弟のスケッチブック見せてもらって「弟の絵は魅力的。彼がキャラデザのアニメやるなら参加して描いてみたい。
これ見たら他のアニメーターもそう思うと思う。原画だけやらせるのは勿体無い。」みたいなことは書き込んでた。
吉成本見ると三等身のキャラとかシルエット最高だぞ
攻殻って当時のメタルヒーローとか未来警察物のテンプレを知ってる上で見るものでしょ
吉成にペコちゃんなんかの真似以上のものは感じない
暗黒タマタマの湯浅ってデュエットのとこ以外もしんのすけの脳内とかひまわりに飛びつくとことかやってんじゃないの?
>>684 他のアニメーターがやってないってだけのことを持ち上げるのやめようや
>>683 イノセンスを理解したいなら攻殻シリーズ追いかけるより押井守の他作品見たほうが良いよ
作画的には人狼その他とばしてイノセンス見るとかありえないと言いたい所だが
折角だしイノセンスから見て欲しいな
作画や演出的歴史観無しであれを見るとどういう印象になるのか
俺売りスレ監視してるから、売り豚が転載してるレスすぐわかるお
デフォルメキャラアニメーター最強は伊部ちゃん
体臭の領域まで踏み込んだASキャラデ
こういう、ペドいんだかそうじゃないんだかようわからんキャラデザやめてほしい
ペドならペドに徹しろ
ロリ巨乳最高だろ
はがないぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ロリ巨乳とか頭がおかしい
701 :
作スレの代表:2011/08/18(木) 16:14:47.18 ID:???0
>>696 ぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
友達はいないけど言い寄ってくる女ならたくさんいますってか
マジでぶっ殺してえ
だったら頭身もっと低くしろよ
ぽっちゃりブスが背伸びして描いた感じ
ASは男の気持ちを理解しきれてない
セックスは激しそうだよ
はっきり言ってイノセンスそのまま観ても構わないよ
どうせ感想は変わらないだろうし作画だけ楽しめ
大平ぶひいいいいいいいいいいいい
沖浦ぶひいいいいいいいいいいいい
カリぶひいいいいいいいいいいいいい
押井の映画はどれも虚無感が凄い
>>712 それって健康だからこそでしょ
子供や若者がホラー好きなのと同じ
ヤギーのほざくカナビスの覇気とかそれだと思う
>>696 影のボカシ方が泥っぽくて明るい肌と合ってない
色彩撮影仕事しろ
カーナビズ
やっと妹が出掛けた
パンツ漁ってシコる
違うよ、大学時代の参考書が妹の部屋にあるから取りにいけなかったんだよ
夏休み期間のみの勤務も歓迎しています。
きたああああああああああああああああああああああ
リーク祭り
使い捨て
ヨンドなんてどーでもいい
ヤギーの出番か
>>689 当たり前だろ
作WIKIに書いてある事は、その前後のカットも視野に入れて見ろ
なんか妹の部屋に普通にコンドームあったし・・・
気持ち悪くなってきた
あのね
ぼくちゃん
ツイッターで死ね
リークできるほど仕事してない
はっwうpしてみろや
たぶん今はずっとベルセルクだろうな
ヨンドって何で潰れないの?
うわっ…何だこれ
黒いビニール袋があるんだけどなんか腐った肉の匂いがする…
作豚妹の部屋あさり過ぎ
上妻さんって今何やってんの?
まだスクエニいんの?
せめて携帯で書いてる事にしないと実況にリアリテーがない
最近携帯で書き込めなくなった
携帯の書き込み減ってるでしょ?
今から出掛けるから言うとくわ、死ね
大泉トイレの糞野郎とかまだピンピンしてるが
ターちゃんつまんねぇな、やっぱ難波才能ねーわ
見なくても分かる
西尾鉄也だろ?
俺が殺した
フォロワー来てる!
CLAMPで血やられると日常描写が不気味だわ
仕様書書いてるときの俺だ
キムタカつれて来い
サトドルマスター緊張
エロイの代名詞のハセシン最近見てないわ
なにやってるの?
ピンドラ
ちも上手くなったな
まどかの同人の絵とか糞難しいポーズじゃん
ハセシンみたいな濃い絵はもう需要ないから用済み
ちもは元から上手いから
同意、これからは堀口となもりで事足りる
濃い絵じゃないとシコれない
尼ランでピンドラ下がってるきてるぞ
イクニはもっと頑張れよ
アニメでしこる時代は終わった
AS姐とゆりゆりがいるだろ
uributa shine
同意、アニメタでしこるのが王道
A(アニメで)S(しこる)
一登缶
なもりって誰
目が腐った
>>770 ゆるゆりの原作者
異常な程手が早い
たぶん田中クラス
ランドセル商戦とか今何月だと思ってんだアホか
田中クラスとかマジで言ってんのwwww
ゆるゆり1巻買ったけど表紙詐欺だった
ヤギーの予言きてるね
ゆ
異
た
田中って汚い下書きのまま上げて他の人に迷惑をかける人でしょ
アニメーターと漫画家の手の速さは別でしょ
判子じゃん
スピードはガチで田中クラス
漫画界の田中ってことだ
なもり褒めてるバカは消えろ
ゆるゆりクソ豚死ねよ
一人でシコシコうざったいんじゃ
じゃあお題くれよ
841 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/16(火) 10:53:00.60 ID:iXQDUOa00
公式ブログが死んでる・・
http://yuruyuri.com/blog/archives/category/news インターナショナルサーバーエラーって、
ゆるゆりも国際化なのか
842 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/16(火) 10:56:04.56 ID:mLALGbFw0
Internal 「内部の」
101 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日:2011/08/18(木) 17:15:59.71 ID:SSDFM7/m0
向日葵って左利き?
105 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] 投稿日:2011/08/18(木) 17:20:01.19 ID:SSDFM7/m0
>>104 ファミレスで左手でフォーク持ってたのが気になった
106 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/18(木) 17:20:50.43 ID:Yu4L/BUs0
>>105 ハンバーグステーキは右手にナイフ、左手にフォークが普通だぞ?
ゆる豚頭悪いみたいだね
ちょっとワロタ
俺は笑ったよ
なかなかいかしたギャグだと思う
ゆる豚ってこれで抜くの?w
あれ見てりゃ頭ゆるくなるだろうな
コッペリオンの人差し置いて神速とか、片腹痛い
抜かないよ
好きなキャラじゃ抜けない
とかいいながら同人誌集めてるんでしょ?
膣圧じゃないと抜けない
俺もムギちゃんだけは抜けないわ
陽射しの中のリアルでしか抜けない
ゆりゆりよりは抜ける
地方なので・・・
鋼みてないのに作画スレにいるとかどうしようもねーな
なん・・・だと?
ボンズは糞アニメ多すぎだから見る前に回避してる
ゆるゆりの作者は線画早いからアニメーター向きだな
キタエリとかオサレ師匠みたいに原画描かせてもらえよ
鋼1期はゆたぽん以外作画で見てないわ
>>808 なんつーか、作画興味ないの丸わかりすぎ
ナベアツもGAのCMで超速く描いてた
レズビアンにお前ら豚が入り込む余地など無い
止め数カットくらいならやれるんじゃない
スルーしようや
レズアニメでおすすめ教えて
漫画ってペン入れする必要あんの?
印刷技術も向上してるしもっと鉛筆画の漫画が見たい
あれだけ速くて巧ければ動かすのも出来るだろ
せやな
>>815 レズアニメってストパニ以外該当無いと思うけど
田中と馬越ってどっちが手早いのよ
あれだけ早くて上手ければ、ねえ・・・
バストアップならいいかもな
この手の話はするだけ不毛になるのがわかりきってる
新井浩一のほうが速い
>>810 底辺雑魚アニメーターうぜー
絵の才能あれば今までまったくアニメやった事ない素人でも雑魚よりは描けるわ
むしろ動画何年もやってるのに原画出来ないとか言ってる奴が特別才能ないんだよ糞が
速ければトライアンドエラーしまくれるからすぐ上達する
出来ないやつはyamaみたいな糞になる
スイッチ入った
岸本ははやくアニメーターになるべき
BRS原画集出るのな
人柱はアバンあるかだけ確認しろよ
面白いな
熱くて扉が閉まらん
実際なもり以下が大半の業界だよ
原作者が原画描いた例って大友氷川安倍以外にいたっけ
テレビの夜桜の1話でヤスダスズヒトが描いてた気がする
実際どうなんだろうね 止めのカットなんだろうけど
なもりは業界入れば津熊レベルになれるよ
タイバニOPも桂が描いてなかったけ
大友は別格として結構いる
勘違いしてるようだけど
難しいからなれないんじゃなくて
底辺だからならないんだよ
さとうけいいちって鴉からどうやって這い上がったの
こんな低賃金の業界に稼いでるのに態々来る奴いないだろ
なもりはずっと漫画やってろ
>>816 原撮みたいになっちゃうからな。結局仕上げの際にレイアウトや演出、コマのリズム直すし
だからみんなデジタルに移行しちゃうのよ
むしろ他の画業の奴らが進んで原画描いてみるべき
アニメーターはたるんでる
さらいや五葉とかなかなか素晴らしいデザインだったよな
ノエインが洗練されたような
何故そこでノエインに飛ぶのか
死に目
さらいやと四畳半やってた時のノイタミナはサブカル臭すごかったな
どっちも好きだけど
無駄な個所の削ぎ落とし方が似てるし
親の
上手いやつが劇場アニメに拘束されてる現状をどうにかしろや
まどかの岸田イラストシート欲しいけど高い
劇場が面白いならいいんだけどさ、映像的にも
兄成センスないけど
手だけはうまいね
むしろTVアニメなくせ
五葉の特典もってる奴いる?レイアウトとコンテ
このスレに張り付いてるゆるゆり厨早く出てけよ
ゆるゆりの名前が出たらすぐに反応してきて正直うざい
作者の話とかスレチだから
いろはにカリ来なかったら部屋荒らす
上手いベテランが劇場行ってるから活きのいい若手がテレビで暴れられるってものあるんじゃねーの
さらい屋五葉初めて見たときは
「なんだこの目の死んでるアニメは」って思ったけど
見続けてたらそうじゃないんだって分かったわ
>>839 まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜の1話でぢたま某が描いてる
その後これが私の御主人様でも原画描いてる
>>864 最近はゆるゆりみたいな糞寒い流れって言わなくなったね
ベテランが劇場で描いてるのが悪いんじゃない
糞脚本糞監督の映画なのが問題
さらいやも四畳半も受けてたのは作スレだけだったな
>>869 言ってるの同じ奴だからそいつが飽きりゃ使われなくなる
四畳半はそれなりに人気あるんじゃないの
少なくとも他の湯浅作品よりはずっと
ももより夢見る機械が見たかったのに;;
逆に目のなかごちゃごちゃ描き込んでるデザインってなんか糞だっせえよな
キモオタが見当違いな箇所に執着してる感じで、んな箇所きにすんなら見直すべきとこはもっとたくさんあるだろ!って
ケモノヅメもカイバも全然反応貰えなかったって言ってたしね
四畳半の作見語れると女の子にもてるよ
同じ四畳半とつくタイトルなのに四畳半漂流記の人気の無さといったら
ケモノヅメもカイバも良いシナリオさえあれば、ディズニーやピクサー敵じゃなかったね
四畳半はヨーロッパ企画の人が話コントロールしてたから良かったんだよな
湯浅主導だとどえらいことになってたと思う
昔作スレの誰かが骨董屋と四畳半漂流記うpってくれたな
アンカマジャパンってどうなったの?
湯浅はハッピーエンド症候群を克服さえすれば生きる伝説へと化すのに
湯浅はまわりのスタッフが良すぎる
メーターは自分より強い奴しか群れのリーダーと認めない
湯浅ってわざと一般に受け入れられがたいもの作ってるんじゃないの?
シンメンとか?
>>885 湯浅はハッピーエンドでいいよ
途中、胸の苦しくなる話が多いから後味はすっきりさせて欲しい
コンカツが細田を認めなかったのは
ちょっと前エロビデオ屋行った時、
100円VHSコーナーに骨董屋が入ってるレンタマンが置いてあってビビった
ねこぢるってアレハッピーか?
ねこぢるは湯浅じゃないし
ねこぢるはサトタツ
なんでたこ焼きをキャラがつまようじに刺して持ってる作画って
毎回たこ焼きの下からつまようじを刺したような作画になってるんだ?
ヤギーの好きなサトタツか
>>890 なんか不自然な流れになっていくからさ、駿くらいに自然でいいよ
見ようによっては幸せだろうし的な
サトタツはナデシコの続編作れよ
たこ焼きマントマン
ここでまよチキの動画持ってきたらコロス
>>892 一応エッチシーンが入ってるので置いてあってもおかしくない
でも実際、脚本・絵コンテ・演出・作画監督ってもう監督じゃん
>>896 たこ焼きを描こうという意志が感じられないよね
たこ焼きを舐めてる
そのどれもしてない監督もいるけど…
原作 - ねこぢる
監督 - 佐藤竜雄
脚本・演出 - 佐藤竜雄、湯浅政明
絵コンテ・作画監督 - 湯浅政明
美術 - 中村豪希
色彩設定・特殊仕上 - 石田美由紀
撮影監督 - 高瀬勝
音楽 - 手使海ユトロ
サウンドデザイン - 染谷和孝
プロデューサー - 松倉友二
アニメーション制作 - J.C.STAFF
製作 - キングレコード
チョコレートソースかけたスーパーボール
爪ワロタ
地球儀?
爪とか自分がかけてないとそういう発想に至らないんだけど
JCだったのか、信じがたいな
お前らってさ、
となグラ9話の田中作監パート良いな
Bパート全部田中か
でもこれスイカたこ焼きだから大きさはあってるよ
スイカたこ焼きもっとでかいよ
スイカたこ焼きって何だ
千葉の特産
お腹いっぱいだよぅ
927 名前:メロン名無しさん [sage] :2011/08/18(木) 18:44:58.34 ID:???0
お腹いっぱいだよぅ
たこ焼きって自作するの簡単そうだけど
タコ用意するのすげーめんどくさそう
死にたい
コピペは通報
>>930 タコなんかスーパーの鮮魚コーナーにいくらでもあるだろ
タコは普通にスーパーに売ってるぞ
>>930 簡単だぞ
タコとか普通に売ってるから
それをちっさく切るだけ
たこ焼きの問題は鉄板だよ
蛸もそんなに安くないしな
10個250〜300円なら店で食ったほうがいい
タコ関連の作画といえば咲
お好み焼きで我慢しろし
たこ焼きホクホクッ
触手ってタコなの?
タコ安いぞでっかい足2本ぐらいで100〜200円だ
なんでたこ焼き語ってるの?
たこはした茹でしろよ
(^ヮ^)ハイ!
タコチャーハンウマス
大阪の友達は一人暮らしなのにたこ焼き器持ってたな
たこ焼きを語るスレ
昔はもっと安かった
スーパーの刺身の値段でイメージしてたわw
冷食のやつで十分おいしい
タコ入れなくても天かすとねぎと紅ショウガと桜エビとか入れるだけでもいいよ
小原秀一ってなんで作wikiにページないの
普通のwikiにはあるのに
たこやきマントマン語ろう
俺の行くスーパー、目の前でタコ切ってくれるぞ
近所にあった銀だこが潰れて悲しい
wwwづぐえうぃぺうwぴえwぴぴwぴw
ここ関西の方が多いから
詳しいね
ていうかタコいらないよね
周りの方が美味しいよ
マジでここただの雑談スレだな
ラウンジにでも行けよ
たこ焼き器とか1000円でその辺に転がってるから
ナルトがあるからタコ語ってるだけだし
大阪風って外カリ中とろなのか全体ふにゃふにゃなのかどっちなの
無関係に思える雑談の中にも作画語りが潜んでるんだよ
作画語るとかめんどくせえし
タルるートくん語るか
もういいよな作画なんて
馬鹿げてる
見知らぬおっさんと雑談したくない
作豚と雑談したい
劇クレしん湯浅まとめ作ってっから待ってろ
タコといえばブラッドロイヤルだろうが
タイムシートに付いてる点ってどういう意味?
ギルティクラウン参加予定アニメーター
沖浦啓之、西尾鉄也、黄瀬和哉、新井浩一、橋本浩一、橋本晋治、大塚伸治
竹内敦志、竹内志保、安藤雅司、山下明彦、青山浩行、本田雄、井上俊之、井上鋭
磯光雄、森久司、大平晋也、宮沢康紀、柳沼和良、平松禎史、馬越嘉彦、羽山淳一、すしお
小倉陳利、羽原信義、高見明男、塩谷直義、大久保徹、大久保宏、大久保修、橋本敬史、舛田浩史
吉成曜、吉成鋼、山下高明、松田勝己、松田宗一郎、金子秀一、鈴木博文、松竹徳幸、松本憲生、西田亜沙子
田中宏紀、山下清悟、沓名健一、仁保知行、門脇聡、浅野恭司、矢萩利幸、、千葉崇明、千葉崇洋、今石洋之、加藤裕美
中割り
醜いアニメの子
敦子がお仕事読めよ
スタドラ原画集に点のこと書いてないんだな
タイムシート読めるようになるとフリクリ原画集とか面白くなってくるよ
>>979 そういやタイムシートの解説少し載ってたっけ
小黒、毎晩やすい酒でべろべろに酔ってるだらしない顔
今石って今IGにいるの?
>>983 そうなんだよ
多分基本中の基本なんだろうと思うけど・・・
今石は遍在する
多脚戦車っていいよな
梅津
エロ監督
赤井うぜーから旗艦行け
梅津仕事してんね
なんか企画してたらしいけど失敗しちゃったんかね?
パラパラなくなるのはえー
田中錯簡はマジでざるだぞ
田中手抜きか
1001 :
1001: