大阪って本当にクソデザイナーばっかだな

このエントリーをはてなブックマークに追加
81名無しさん@お腹いっぱい。
こんばんわ70です。

う〜ん、なんていったらいいかわからないが・・とりあえずレスします。

>>80 お前のいっている事は俺には極論にしか聞こえんな。(ネットでよくいる)なんか強引じゃないか?
このまま討論しても平行線になりそうだし板違いになりそうなのでこれきりにします。

>そこであらためて、なぜ丹下がトップなの?
だから順番はかんがえてなかったんだってば。

>都庁を見れば、丹下をなめてるんじゃなくて、正当な評価だということが
理解できない?
できないなあ。丹下はあの外壁を電子集積回路をイメージしたと言ってるよ。
丹下のあの都市構想(全然知らない人は調べてみて下さい。すげーおもしろいですよ。得にサイバーパンク好きの人)や他の建物を見ていればそれが丹下らしいとわかるだろ。
 おまえはバロックだと言っているが仮にそれがそうだとして失敗?なんで?
そうゆうのはキッカケであって出来たモノでみろよ。ゴシックとかバロックとか・・どうもなあ・・。
だいたいおまえの文面からすればバロックじゃなかったら問題ないじゃないか。
丹下を過小評価するには材料がたらなさすぎるぜ。
 おまえも建築を語るなら代々木体育館やカテドラル行った事あるだろ?あれを作った建築家だぞ。
名前を上げてそこまで噛み付く建築家か?おまえが評価をくだす前に世界が丹下に評価をくだしている。
 それにな丹下の事務所や東大の丹下研究室から輩出された面々を知っているのか?
都庁のコンペは確かに丹下が勝つってわかってたつまらないものだった。
でもな21世紀にバロックって・・じゃなくて21世紀だから都庁は丹下だったんだよ。 (最初がもう違う)