>>228 >つまりざんざん荒らした後にシレっとして雑談ができない板はつまらないとw
つーか、荒らしの定義からしておかしんだよね。
不愉快なレスって荒らしではないし、強制IDでは不愉快なレスは消えないよ?
強制IDの板が殆どなんだからそんな事言うまでも無いよな。
>強制IDでないとできない雑談なんてゴミクズ情報でしかない。
? それはつまり強制IDに賛成と言う事かな?
>>229 まあ理論的な反論できない奴相手にするのは楽しいわな。
「ぐぬぬ」って感情が伝わるから。
感情的な奴のレスはやっぱ感情的
>>230 荒らしは減らないよ
>>100 >>129>>135 キ○ガイで検索。
100 名前: 名無し三等兵 [sage] 投稿日: 2014/03/25(火) 19:00:43.68 ID:iH/wGZcz
10式戦車スレ荒らしてるキチガイ、戻って来ちゃったな
135 名前: 名無し三等兵 投稿日: 2014/03/27(木) 07:53:29.09 ID:8dGpx+5a
さっそくいずもスレにキチガイが湧いてたな
強制IDの板にも当然荒らしは居るし。
そもそも今は身分隠しの荒らしセットが配られている時代
さらに強制ID派は自分達の荒らしの定義すら分かっていない。
何が不愉快か定義できてないのに、不愉快が消えるわけも無い。
なぜ強制IDで不愉快なレスが消えると思っているのか不思議