女子高生コンクリート詰め殺人事件

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん@お腹いっぱい。
女子高生コンクリート詰め殺人事件 1/7
http://www.youtube.com/watch?v=wv-wZ84zLuQ
女子高生コンクリート詰め殺人事件 2/7
http://www.youtube.com/watch?v=7AijqV1VArs&feature=related
女子高生コンクリート詰め殺人事件 3/7
http://www.youtube.com/watch?v=YMaVqElhdI8&feature=related
女子高生コンクリート詰め殺人事件 4/7
http://www.youtube.com/verify_age?&next_url=/watch%3Fv%3DEDb_BfwrUgM
女子高生コンクリート詰め殺人事件 5/7
http://www.youtube.com/verify_age?&next_url=/watch%3Fv%3DScGy5BGQIMw
女子高生コンクリート詰め殺人事件 6/7
http://www.youtube.com/watch?v=ZUm-gka9GZo&feature=related
女子高生コンクリート詰め殺人事件 7/7
http://www.youtube.com/watch?v=BpQhzvJ_4Gg&feature=related

【映画】 女子高生コンクリート詰め殺人事件(1989年に本当にあった事件です)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=240210
2名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/25(金) 01:58:21 ID:VRa9Fogy
女子高生コンクリート詰め殺人事件 1/7
http://www.youtube.com/watch?v=wv-wZ84zLuQ
女子高生コンクリート詰め殺人事件 2/7
http://www.youtube.com/watch?v=7AijqV1VArs&feature=related
女子高生コンクリート詰め殺人事件 3/7
http://www.youtube.com/watch?v=YMaVqElhdI8&feature=related
女子高生コンクリート詰め殺人事件 4/7
http://www.youtube.com/verify_age?&next_url=/watch%3Fv%3DEDb_BfwrUgM
女子高生コンクリート詰め殺人事件 5/7
http://www.youtube.com/verify_age?&next_url=/watch%3Fv%3DScGy5BGQIMw
女子高生コンクリート詰め殺人事件 6/7
http://www.youtube.com/watch?v=ZUm-gka9GZo&feature=related
女子高生コンクリート詰め殺人事件 7/7
http://www.youtube.com/watch?v=BpQhzvJ_4Gg&feature=related

【映画】 女子高生コンクリート詰め殺人事件(1989年に本当にあった事件です)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=240210
3名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/25(金) 01:59:03 ID:VRa9Fogy
少年院に入ってたはずの犯罪者が釈放され、33歳になり
また犯罪、逮捕された件について。

●神作譲(旧姓 小倉譲)=1989年女子高生コンクリ詰め殺人事件加害者元少年
●猥褻誘拐・略取、監禁、強姦、暴行、殺人、死体遺棄事件である
●犯罪史上に措いても稀に見る重大且つ凶悪な犯罪
●東京東京都足立区綾瀬 在住だが再犯を起こし再逮捕

今回の被害者に「殺すぞ。俺は人を殺したことがあるんだ」だと。
・・・よくもそんなことが言えたな。

みんな、「神作譲」に気をつけろ!!!

共犯者@湊 伸治 S47年12月16日生 最近結婚し、関西に在住?
http://spysee.jp/%E6%B9%8A%E9%9D%96%E4%BA%BA/1031206

↑ココに結婚したって書いてるけど・・・
子供とか産まれたらどうするんだろう
自分の子供も虐待して同じ目に合わせません様に。

共犯者A 渡邊恭史
共犯者B 横山 裕史(旧姓=宮野)
4名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/25(金) 02:00:20 ID:???
綾瀬女子高生コンクリ詰め殺人事件


【事件概要】

 1988年11月25日、埼玉県三郷市の路上をアルバイト帰りの県立高校3年のX子さん(17歳)が自転車で走っていた。
そこへバイクに乗った少年A(当時18歳)とC(当時16歳)の2人の少年が近づき、CがX子さんを蹴って側溝に転倒させた。
そこへAが近づいていき、X子さんをホテルに連れこみ暴行した。X子さんはこの後、41日にわたって足立区綾瀬のCの家に監禁され、壮絶な暴力を浴びた。
 翌年1月4日、リンチによりX子さんが死亡すると、少年らはコンクリート詰めにして江東区の海浜公園に投棄した。
5名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/25(金) 02:01:01 ID:???
【4人の主犯】

◆A(当時18歳)
 4人のリーダー格。
 家族は証券会社勤務の父親と、ピアノ教師の母親、妹が1人。
どちらかと言えば裕福な家庭だったが、両親は忙しく、Aはほとんどかまってもらえなくなった。
両親の不仲や、父が妹ばかり可愛がる寂しさからか、小学校時代から学校をさぼったり、家出してトラックの中で寝泊まりするようなこともあった。
 しかし中学に入ると、Aは少しまともになったという。打ちこめるもの、柔道と出会ったからだった。
練習熱心なこともあって、Aは実力をめきめきと伸ばしていった。中3時にはベスト5になり、推薦で都内の東海大学附属高校に進む。
大会で優勝するほどの実力だったが、部活内でしごきに遭い中退。
 その後はタイル工として働いたが、暴走族に入り、シンナーやひったくりの常習者に。
暴力団と付き合い始めるようになったのもこの頃で、そんなAに何人かの少年が付き従うようになった。
やがて暴力団の下部組織のような「極青会」なるグループを組織して恐喝、婦女暴行などを繰り返すようになった。

◆B(当時17歳)
 サブリーダー格。
 小学生の時に両親が離婚。以後、水商売をしている母親に育てられる。Aは中学の1年先輩。
私立高校に進学するが、ガールフレンドを家に連れてきたところ、母が「あばずれ」などと怒ったため、
恨むようになり、家庭内暴力を始めた。高校は1年の二学期に退学。以後、配線工などの職を転々とした。

◆C(当時16歳)
 父親は診療所の事務長、母親は看護婦、兄が1人いる。父親は日本共産党員で、2人とも共産党系の診療所に勤めていた。
兄はBと中学の同級生だった。
 Cは小、中学校時代は目立たない子どもだった。Aは中学の2年先輩。工業高校に進むが、
この頃から両親に反発しはじめ、3ヶ月で中退。不良仲間と付き合うようになり、おとなしい性格が騒がしくなったという。

◆D(当時17歳)
 5歳のとき、両親が離婚。生活保護を受け、美容師の母親に育てられた。父親は後に交通事故死している。
 小学校時代はいじめられっ子、中学では教師の体罰に悩まされる。工業高校を1年で中退。1つ年上の姉はAの恋人。
Dは自然とグループに入ることとなった。暴行に加わることは少なく、そのあいだ隣りのCの兄の部屋で
ファミコンをしていることが多かったが、X子さんが死亡した日は誰よりも激しく暴力をふるっていた。

◆その他の少年
 この4人以外にもCの兄(当時17歳)や、グループの少年ら数人が部屋を出入りし、暴行に加わっていた。
6名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/25(金) 02:01:43 ID:VRa9Fogy
【地獄の日々】

 X子さん(17歳)は埼玉県三郷市に住み、隣りの八潮市の県立高校3年生だった。
翌年には都内のデパートへの就職も決まっていたという。


 1988年11月25日午後8時過ぎ、X子さんはアルバイトを終えて、自転車に乗って三郷市内を走っていた。 
 この少女に目をつけた少年らがいた。オートバイに乗ったAとCである。
 AはCに蹴るように指示、F子さんは自転車ごと道路の側溝に倒れ、Cは逃げた。
ここでAが現れ、X子さんに「あの男はどうしようもない札付きだ。危ないから送って行ってあげる」と言って近づいた。
 しかし、近くの倉庫内に少女を連れこんだAは態度を一変させ、「俺はさっきの奴の仲間だ。俺はヤクザだ。
お前はヤクザに命を狙われている。命だけは助けてやるから、俺にセックスさせろ」と脅し、ホテルに連れこみ強姦した。

 事を終えたAは夜10時ごろ、AはC宅に電話をかけ、「お前達もやりたいか?」と尋ねるたところ、そこにたむろしていた少年達は
「僕らもやりたいです」ということになって、午前1時ごろ、X子さんを足立区綾瀬にあるCの家に連れんだ。

 Cの部屋は5畳ほどの洋間である。そこには数人の少年がおり、Aは彼らに次々に輪姦させた。
 午前2時ごろにCの母親が物音が激しいので「あんたたち、何してるの?」と様子を見に行ったが、
戸を閉められ、少女の存在には気づかなかった。

 X子さんはこの日から41日にわたって、この部屋に監禁されることになる。
連日性的陵辱が繰り返された。暴行により、X子さんが気を失うと、バケツの水をかけて再び犯すということもあった。
日によっては自慰を強要されることもあったという。
 裁判記録によると、暴行に関わったのは主犯の4人だけではなく10人近くいた。
Cの家は普段から両親の帰宅が遅いこともあって少年達のたまり場となっており、
また少年らも「タダでやらせるから来いよ」などと仲間を誘っていたから、
少女が監禁されていることを知っていた少年はもっと多く数十人いたという。
 X子さんには常に誰かが見張りについており、逃げ出せる状況ではなかった。
少年らは食事は毎日牛乳を1本与える程度、風呂やトイレにも行かせなかったという。
7名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/25(金) 02:02:24 ID:VRa9Fogy
 11月30日頃から翌2日までの間に、少年らはX子さんに実家に電話をかけさせ、「家出しているから、捜索願は取り消して欲しい」と言わせた。
 それからしばらくして、Cの母親はX子さんを見かけて「早く帰りなさい」と言っている。母親は後で
「この時はX子さんのことを家出してきた不良グループの仲間と思っていた」と言ったが、連日暴行を受け、風呂にも入らせてもらえない少女を見て、
おかしいとは思わなかったのだろうか。

 12月2日午後、X子さんは少年らが寝ている間に階下へ降りて110番通報したが、Aに気づかれ、激しいリンチを受けた。
Aは「どうして警察に電話するんだ。逃げるとこうなるんだ」と言いながら顔面を数回殴り、ライターオイルをかけた足首に火をつけ、
B、Cもそれに続いた。一番怒っていたのはBだった。BはX子さんに好意を持つようになっており、「裏切られた」という想いが他の少年らより強かった。
 このリンチからX子さんの体のあちこちには火傷ができ、化膿して、やがて異様な臭気を放つようになった。
もはや少年達は性的陵辱する気はなく、だからと言って解放するつもりもなく、扱いに困り始めた。

 年末年始の頃には、Aらは高校生であるCの兄(当時17歳)に見張りをまかせ、C宅に姿を見せなくなっていた。
しかし、この頃にはX子さんは自力で立つこともできなくなっていた。ちなみに兄は弟ほどは積極的に暴行には関わっていなかったが、
監禁中も普段通りに通学し、事件発覚までは沈黙し続けていた。

 1月4日、Aは賭け麻雀に負けたことから、むしゃくしゃして、C宅にやって来た。
X子さんは失禁しており、そこがたまたまAの「定席」だったことから、激しいリンチが始まった。
 AはBの名字と同じ食品を見せて「これはなんだ?」と聞いた。Xさんが答えると、「Bを呼び捨てにするな」と殴り
、「Bさん」と言い直したら、「品物にさん付けするとはなんだ」とまた殴った。
 そしてアイドルの歌に合わせて、X子さんの脇腹を何度も殴った。もはや悲鳴をあげることもできないほど衰弱していた。
血まみれの顔にロウソクをたらし、Dは重さ1.7kgの鉄球付の鉄棒で殴りつづけた。Aも鉄アレイを腹に落とし、こうしたリンチは2時間続いた。
 午前10時ごろ、AはX子さんをガムテープでぐるぐる巻きにして、4人でサウナに出かけた。

 翌日、Cの兄が異変に気づき、少年たちを自宅に呼んだ。そこではX子さんが布団の上で絶命していた。
少年達は怖がって部屋に入ろうとはしなかったという。

8名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/25(金) 02:03:05 ID:VRa9Fogy
【コンクリート】

 それからすぐ、Aは以前務めていた工場からドラム缶とセメントを持ち出してきた。
X子さんの遺体をドラム缶に積めこみ、その上からコンクリートを流し込んだ。
それを東京湾の埋立地に持っていき、江東区若洲海浜公園の一角に放棄した。
 

 3月29日、別の婦女暴行罪で練馬の鑑別所に収監されていたAが、前年11月に起こった
「綾瀬・母子殺人事件」について関連を訊かれていたところ、女子高生殺しを自供。
B、C、Dらが相次いで逮捕された。
 翌朝の新聞では早速この事件が報じられたが、「X子さんは仲間の1人だったが〜」と、
X子さんがまるで少年グループの1人であるかのように報じられた。
このあたりはこの事件から10年後に起こる「栃木・須藤正和さんリンチ殺人」にも通じる。
 その後もX子さんの実名、顔写真、さらには水着写真まで掲載する雑誌があり、問題となった。
9名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 02:07:00 ID:8pFAUlBB
涙が止まらないよ・・・
10名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 06:07:42 ID:???
世界中の人間に知ってもらいたい事件史の一つだ
11名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 07:37:51 ID:Mv67T2xF
悪魔の仕業。
犯人達は今から死刑になっても遅くはない。
こんや奴らがのうのうと生きていると思うと反吐が出る。
12名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 15:45:45 ID:???
思い出すだけで吐き気をもよおすほど日本の犯罪史上最も残忍な事件の一つ。
あまりの非道さに今にも被害者の悲痛な叫びが聞こえてくるような気さえする。
正直言うと一度事件を知ると再度事件概要を読むのが恐ろしい。
極刑すら生ぬるいと感じるのに既に出所している者がいる事実は許せない。
名前を変え、何もなかったように生きている加害者の実名を公開するべき。
そして、被害者以上の苦しみを味わいながら死んで欲しい。
絶対に忘れてはいけない事件。
13名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/27(日) 20:06:19 ID:???
1人でも多くの人に読んで知ってほしい…。http://80.xmbs.jp/ors5-204200-ch.php?guid=on
14名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/28(月) 06:39:58 ID:???
あらためて読んでみて、余りに壮絶な暴行に言葉もない…
今だったら主犯を死刑にできたかもしれない。
光市母子殺人では未成年に死刑の判決が出ている。
だがこの事件は(光市の被害者には悪いが)はるかに残忍だ。
少年たちの刑が軽かったことが悔しくてたまらない。
15名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/29(火) 19:56:24 ID:PsgxWTk7
宮野より小倉にむかつくのはなぜだろうか。
16名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/29(火) 22:38:59 ID:8/rl+SVe
記事に出てくる、

*大物代議士の息子で、≪≪世田谷一家殺人事件で捜査線上に挙がったことのある男≫≫ ってだれ?
*大物代議士の息子で、≪≪世田谷一家殺人事件で捜査線上に挙がったことのある男≫≫ ってだれ?
*大物代議士の息子で、≪≪世田谷一家殺人事件で捜査線上に挙がったことのある男≫≫ ってだれ?

???この間出たばかりのサイゾーの記事に載ってる、押尾学に「(数十枚の当たり馬券で」2億円の口止め料を払った」某代議士と同一人物???
(仲介は、中央競馬の馬主で投資馬主会幹部であるフィールズのY氏)

2009年08月19日「押尾事件で薬物捜査がジャニーズに波及!? 」

 押尾学の麻薬取締法違反による逮捕で始まった、銀座ホステス全裸変死体事件。
押尾と亡くなったホステスのTさんふたりだけの問題ではなく、ほかにも事件に絡んでいる人間が見え隠れしている謎の多い事件だ。
そんななか、今回の薬物騒動がジャニーズにまで波及するかもしれないとの情報が舞い込んできた。

 警察はこれまで、変死体で発見されたTさんの件については「事件性がない」とし、積極的に操作を行おうとして
こなかった。実際のところ、Tさんの同僚からも事情聴取をしてこなかったのだ。

 しかしここにきて、Tさんの働いていた銀座の高級クラブ「J」の関係者が麻布署に任意で事情聴取をされたのだ。
「驚きましたね。Tさんについては、噂されているコカインは自宅から出てこなかったというくらいで、なぜか店に野口美佳さんやジャニーズのタレントが来たことあるか? ということを執拗に聞かれたというのです」と、銀座クラブ関係者。

 野口に関してはは押尾に貸していた部屋だけでなく、ほかにもヒルズ内に部屋を借りているなど怪しい点も多く、事件との関与が疑われている。

「大物代議士の息子で世田谷一家殺人事件で捜査線上に挙がったことのある男や、有名IT企業家たちにも『やり部屋』として提供していた疑惑も出ている。
このため国税局がかなりの関心を持っていますよ」と捜査関係者が語るほどだ。 (参考元:東京スポーツ)
17名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/29(火) 23:16:31 ID:8/rl+SVe
六本木ヒルズの田中さん死亡現場で、押尾学と遊んでいた政治家のバカ息子ら2
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1256796669/

仮にも法の番人だった元警察官僚の自民党衆議院議員・平沢勝栄氏が、同じエイベックスの仲間ということだけで三下チンピラの押尾事件を警察官僚使ってもみ消したりするはずはありません。
なお、ネットに「広末涼子」との肉体関係がちらほら取り上げられていますが、これはとんでもない誤報、妄想に過ぎません。

エイベックスは東証一部企業の堂々たる企業です。
ましてや顧問に、元警視総監、元検事総長、元東京地方検察庁検事といった偉い人たちがついています。
なので、不正な政治的圧力や暴力団を使ったりして事件をもみ消すなんてことは絶対にありません。

元警視総監 井上幸彦
http://www.avex.co.jp/j_site/info/03_ceo_027.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E5%B9%B8%E5%BD%A6

元検事総長 松尾 邦弘
http://www.avex.co.jp/j_site/info/03_ceo_026.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B0%BE%E9%82%A6%E5%BC%98

元東京地方検察庁検事 牛島 信
http://www.avex.co.jp/j_site/info/03_ceo_011.html

元総理が誰だか知りませんが、実は平沢勝栄氏を動かしたのは彼だそうですが、同時に当時内閣副官房長官だった漆間巌氏も動かし、内調が事件の隠蔽工作に活躍したと指摘してますが、ここまで来ると奇想天外と言わざるを得ません。

なぜ押尾のような三流芸人に天下人だった者がこうもなりふり構わず関わるか皆目見当がつきません。しかも税金で運用されている国の機関まで使って一私人に、です。

押尾は元総理と親戚であるはずもありませんし、元秘書でもありません、お金の貸借関係もありません。全く両者には接点がないようなのです。少なくとも情弱の私にはそう思われます。

もし万が一これらが事実すれば私たちは奇想天外、魑魅魍魎の国家に住んでいると言うことになりますが、私は到底信じることはできません。

ところで、ネットで押尾と一緒によく取りざたされている森祐喜って誰のことですかね?
森・元総理のご子息・石川県議会議員と同姓同名なんですが?
18名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/29(火) 23:17:18 ID:8/rl+SVe
2009年08月20日「押尾学は大物の身代わりだった!?」

ほとんど情報が公開されないため、釈然としないことの多い押尾学絡みの事件。しかし、もし押尾自身ももこの事件の被害者だったとしたら……!? そう考えるだけで、一連の不自然な点も納得の逮捕されたとき押尾は「ハメられた……」と、こう漏らしたのだという。
ハメられたとは、いったいどういうことなのだろうか? 事件に関する情報を、捜査を仕切る麻布署が徹底的に隠し通していることと関係はあるのだろうか?

 銀座ホステスのTさんが全裸で死亡しているのが発見された六本木ヒルズでは、マンション上層階で芸能人「注射器シャブ乱交パーティー」が夜ごと行われていたのだという。
関係者によると、「そのパーティーでは参加者がオーバードーズ(薬物過剰摂取)で死ぬなんてことがこれまでしょっちゅうだったそうですよ」というのだ。
「粉モノ」はついつい吸いすぎてしまって、致死量を超えてしまうことがあるのだという。MDMAでラリっている最中なら、なおさらのことだ。「ケタミンの吸いすぎで倒れてそのまま死んじゃった子の話はたまに聞きます」と、クラブ好きの会社員。

 問題のヒルズ乱パでも、「死人が出るたびにうまくもみ消していた。でも、今回ばかりはそれができなかった」と業界関係者は語る。

 亡くなったT(田中)さんは上層階のパーティールームで亡くなったのだが部屋に運ばれたとか、じつはもうひとり大企業幹部の令嬢が亡くなっていて、そんな場所に出入りしていたことがバレると世間的にヤバいから、隠蔽されているとか……。
そういった噂も絶えない。

 そして、押尾は身代わりとして使われたという説も浮上している。
「押尾に近い筋から聞いたところでは、じつは押尾はなにもやっておらず、いきなり部屋に呼ばれたら、クスリでおかしくなっているT子さんがいた。つまり、彼女と一緒だったのは名前が世間に知れたらまずい別の人物。
だから、Tさんとは知らない仲じゃない押尾が身代わりになり、MDMAなどを飲まされ『警察に行ってこい』となったというんです。確かに押尾はヒルズ人脈のなかでパシリ的存在だったけど……」と、前出の業界関係者。

 ヒルズの乱交パーティーにはテレビで見るような有名人だけではなく、大物政治家の息子、財政界人が出入りしているのだという。さらには、事件当日防犯カメラに超有名アスリートの姿が映っていたとの情報も……。

 それだけのVIPが出入りしていたのなら、押尾は誰の身代わりになっていてもおかしくない。しかもこれだけ捜査情報が隠されているとなると、かなりの大物だった可能性が高い。

そして、じつはそのことを警察が完全に把握している可能性だって……。
 はたして事件は、このまますっきりとしないまま押尾ひとりが悪者になって終わるのだろうか? 
はたまた暴かれてはいけない闇が暴かれてしまうのか……。(参考元:東京スポーツ)
19名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/31(木) 00:16:14 ID:6pGpw34m
被害者の女性は、無遅刻、無欠席、無早退で
成績は中の上だったという。
ソースは「女子高生コンクリート殺人事件〜彼女の悔しさがわかりますか?」
(おんな出版社=絶版)より
20名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/31(木) 00:37:41 ID:???
>おんな出版社

胡散臭い名の出版社だな
21名無しさん@お腹いっぱい。:2009/12/31(木) 11:11:45 ID:IXry9rn1
>>14
中国なら甘えなしで臓器売買でもされて死刑だろうね
本当にこいつ等が再犯したら、弁護士、裁判官には責任を負って欲しいよ
こいつ等が今だに笑いながら生活や自分の幸せの追求してると思うと許せん!
本当に個人情報くらい公開しろよって感じだよな
被害者の十万分の一の痛みも知らないまま死ぬんだろうなこいつ等
今は囚人の方が一般人より良いもん喰ってる時代だからなぁ
22綾瀬川:2009/12/31(木) 17:16:37 ID:WwPJ0aU6
1さんスレ立ておつです!
事件から21年になりますね。
23名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/01(金) 17:22:42 ID:uP4xv6fe
小倉のは〜げ
24名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/01(金) 17:53:25 ID:EfRxL+0G
>>20
死刑廃止の団体が書いた本
読んだ人によると、被害者を擁護しているようでそうでないらしい。
25名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/01(金) 20:46:26 ID:2gtqldJz
この事件だけは被害者に同情できないなww

古田のヤリマンっぷりは異常w
26名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/01(金) 20:48:33 ID:???
>>25
所詮は偏差値35のバカですから
27名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 12:03:43 ID:aWxmal8K
携帯からの書き込みはIDの最後が『O』
パソからの書き込みは『0』になる
現在auとDoCoMoは規制中なので
いま携帯から書き込めている人(アヤメ)はソフトバンクということになる

確かアヤメは以前
源に「私もDoCoMoだ」と言っていたはず
となるとアヤメはDoCoMoとソフトバンクの二台持っているわけだ
この間は携帯料金不払いを理由にパソから書き込みしていたし
携帯二台パソ一台で2ちゃんとは凄い
28名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 18:55:32 ID:???
古田順子は普段から無断欠席が多かった
その為、拉致された次の日から無断欠席しても誰も心配しなかった
29名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 19:00:36 ID:kCjFuec1
鬼畜どもが紛れ込んでるな・・・

本人か?
30名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 19:04:32 ID:???
>>26>>28
埼玉県岩槻市の会社で書き込みしている方ですか?今日は自宅で書き込みですか?

株式会社コ○モ○商・・・
31名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 19:06:02 ID:???
>>29
ばれました?ハゲの神作です。
32名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 21:05:04 ID:???
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/mukashi/1258373139/l50
この冒涜スレは消せないの?
33名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 21:15:52 ID:???
>>26>>28
悔しくてシベリアにイーモバイルの書き込みしてるみたいだけど、ここでは書き込みできないのかい?
岩槻の会社は図星みたいだな。
34名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 23:03:57 ID:???
鬼畜犯人がこの中に紛れている可能性あるな。
被害者冒涜してる>>26>>28なんて怪しいな・・。
35名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/02(土) 23:53:57 ID:opiSUiAy
いつも思うんだけどどうしてこの事件にみなさんこれ程執着するんでしょうか?
そんなに語り継がなきゃいけない事件ですか?

こんな事件より今現在も捨てられている子犬や子猫たちの方が何百倍も
不憫で心がホントに痛いです。
36名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 00:21:22 ID:C00of7VZ
>>35
この事件は性的な興奮があるからみんなに語り継ぎたいのです
H大好きな古田の順ちゃんの乱交プレイで抜きまくるためです
37名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 05:17:20 ID:???
>>26>>28>>35>>36

IDまで変えて自演して被害者冒涜するとは岩槻会社は相当悔しいんだろうね。
ここでは反撃せずシベリアで関係ないイーモバイルのIP貼り出してるし。
どうせまた4日から岩槻の会社から被害者冒涜の書き込みでもやるんだろ?お疲れさんw
38名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 10:48:29 ID:???
犯人は自殺しなさい
39名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 10:49:19 ID:42BR9cT/
古田順子は超ヤリマン
40名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 10:53:08 ID:???
てすてす
41名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 11:31:31 ID:???
小倉は超ブサ男でハゲていて体臭がある

宮野は超ちび
42名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 12:15:41 ID:???
また立ったのかこのスレ
43名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 13:56:15 ID:???
たいした事件でもないのに、いいかげん飽きた。
44名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 14:14:15 ID:???
>>37
あほ 全くの検討はずれw
45名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 15:49:20 ID:???
それにしても加害者関係者の火消しは陰湿だな。
46名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 15:50:45 ID:???
被害者冒涜 シベリア

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 121.111.231.0/24
b. [ネットワーク名] KDDI-NET
f. [組織名] KDDI株式会社
g. [Organization] KDDI CORPORATION
m. [管理者連絡窓口] JP00000127
n. [技術連絡担当者] JP00000181
p. [ネームサーバ] dns15.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dns16.dion.ne.jp
[割当年月日] 2007/08/10
47名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 17:31:33 ID:???
被害者の子死んでるしwもうどーでもいい事件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただレイプされて死んだだけwwwwwwwwwwwwww

世の中にはもっと考えなければいけない事件がたくさんあるよ

糞スレ削除依頼だしたら?
正直飽きたよ!!!!!!!!!
48名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 18:02:44 ID:???
>>47
飽きたなら見なきゃいいだろwwwwwwwwwwwwww

ボケ
49名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/03(日) 23:47:42 ID:???
たかが高校生一人が殺されたくらいでどうしてこんなに全く関係ない奴が
語り合いたいのか不明だ
50名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/04(月) 00:01:42 ID:???
>>49
そんなにこの事件の内容を語り合うのが怖いのか?加害者さん。
51名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/08(金) 23:57:36 ID:???
糞スレ削除依頼だしたら?
52平成元年の悪夢:2010/01/09(土) 20:05:58 ID:7ZF7w/6D
岩槻は埼玉県さいたま市ですかね?
その近辺、なにかとこの事件と関わりがありますね。
53名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/09(土) 22:16:58 ID:???
>>49
しかも殺されたのは超ビッチの馬鹿女子高生
54名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/09(土) 22:28:03 ID:???
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 121.111.231.0/24
b. [ネットワーク名] KDDI-NET
f. [組織名] KDDI株式会社
g. [Organization] KDDI CORPORATION
m. [管理者連絡窓口] JP00000127
n. [技術連絡担当者] JP00000181
p. [ネームサーバ] dns15.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dns16.dion.ne.jp
[割当年月日] 2007/08/10
55名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/10(日) 02:17:32 ID:???
また岩槻ヤロウの被害者冒涜はだんだん飽きてきた。
56名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/10(日) 11:11:30 ID:???
クソピエールがここのスレには書き込まないのはなぜだ?
57名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/11(月) 23:36:08 ID:???
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/01/02(土) 23:53:57 ID:opiSUiAy
いつも思うんだけどどうしてこの事件にみなさんこれ程執着するんでしょうか?
そんなに語り継がなきゃいけない事件ですか?

こんな事件より今現在も捨てられている子犬や子猫たちの方が何百倍も
不憫で心がホントに痛いです。
58名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/12(火) 00:12:53 ID:???
>>57
執着してるからあなたはここにきてるのではないですか?
59名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/12(火) 20:51:49 ID:???
35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/01/02(土) 23:53:57 ID:opiSUiAy
いつも思うんだけどどうしてこの事件にみなさんこれ程執着するんでしょうか?
そんなに語り継がなきゃいけない事件ですか?

こんな事件より今現在も捨てられている子犬や子猫たちの方が何百倍も
不憫で心がホントに痛いです。
60切り裂き:2010/01/12(火) 20:54:09 ID:1siR7pU4
それよりあの事件は何だっただろうか。

小学生の首が学校の前に置いてあった事件

あれは驚きだ。犯人は14歳の中学生。病気だったのだろうか
61名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/13(水) 22:23:14 ID:82f7IM1H
三郷北高校に顔に落書きをした、あかねが存在するらしい。
62名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/17(日) 00:48:05 ID:mme9CCYR
確か、このコンクリ事件は、タダでやらせてもらえるとかって集まってきたヤツらが、みんな監禁の事実を知っていたというんじゃなかったかな?
人数にして100人は超すと言われている。
63名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/17(日) 03:23:08 ID:cVWzcLJD
つかこんな最悪な事件なのに
被害者中傷するやつって病気??
てか神経おかしいから加害者本人だろうねwww
64名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/17(日) 22:11:18 ID:F5ANIi70
>62
被害者の受けた苦痛も桁外れに酷いが、
その知ってて黙ってた連中が大勢いるってのがこの事件の恐ろしさ。
近所の連中だって知らないはずはないのに。
65名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/17(日) 23:28:51 ID:kylY4aFa
監禁部屋を提供した加害者の母親がまともな人じゃなかったのが恐ろしい。
66名無しさん@お腹いっぱい:2010/01/18(月) 00:15:19 ID:+IbpTu/U
今日は、被害者さんのお誕生日だそうで、、
ご冥福を、お祈り致します。
二度と同じような事件が
起こりませんように。
67名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/18(月) 22:40:37 ID:D93PJu6j
被害者さん生きていたら39歳ですね。
ご冥福をお祈りします。
68名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/18(月) 23:01:27 ID:???
宮野はム所ではうまいことやってんだって?
69名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/19(火) 06:05:01 ID:???
>>67
ババアだww
今こういう殺され方したらみんなが笑うだろうなwwwwww

女子高生のときに殺されて良かったねwwwww
70名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/19(火) 14:46:05 ID:07Um1dXp
>>69
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 121.111.231.0/24
b. [ネットワーク名] KDDI-NET
f. [組織名] KDDI株式会社
g. [Organization] KDDI CORPORATION
m. [管理者連絡窓口] JP00000127
n. [技術連絡担当者] JP00000181
p. [ネームサーバ] dns15.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dns16.dion.ne.jp
[割当年月日] 2007/08/10
71名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/23(土) 09:05:00 ID:bU+aFGUO
天誅屋がいるぞ
72名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/26(火) 22:00:23 ID:ir0Qj62d
73名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/26(火) 23:31:23 ID:hp3jk8gE
しかし、監禁・強姦をされていた事を知っていた奴は
多いだろうに(逮捕された奴以外にも)
誰もダンマリってひどいよな…
それ程、主犯が怖い存在だったんだろうか?
74名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/27(水) 00:10:42 ID:???
>>73
シンナーやタバコを一緒にやってたから誰も監禁とは思ってなかったんだろ
75名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/28(木) 03:35:44 ID:t0I7b+0a
この事件だいたい読んだけど被害者の人、途中からは無理かも知れないけど…逃げるチャンスとかいくらでも有りそうな気がするから残念…

暴行されてる時も内容読んだ限りかなりの奇声を…大声を出してしまうと思うし、下にいた加害者の親が知らない訳が無い…
お塩事件みたく、保護責任者なんたら、って事になって親も同罪くらいにしてほしかった…

この事件を知ると、胸くそ悪いね…もう、今更だしね

願うのは一つ加害者が幸せになりませんように…
76名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/28(木) 05:01:41 ID:???
>>74
加害者乙。
77自己判断投薬記:2010/01/28(木) 14:06:10 ID:11AlbeLm
ところで飯島愛は謝罪したんか?
78名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/28(木) 17:04:43 ID:a9iNN2tj
関わっていたのかわかんないし。
しかし彼女の死も謎が多いな。
死んだのが今だに信じられない。
79名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/28(木) 20:26:08 ID:G/rC/Xkk
小倉が再逮捕される前に発行されたバーストの「コンクリ事件の犯人は今」みたいな記事で、
シャバに戻った小倉が事件を自慢したり、恫喝の道具に使っていて全く反省しておらず、
近いうちに再逮捕されるのでは、と書かれてたけど、本当に逮捕されて驚いた
80名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/28(木) 20:36:45 ID:e7uC3UhV
>>79
私も驚いた。小倉はかなりこの事件のことを自慢していたらしいね。恥ずかしい事件なのに「俺が本当は
主犯格だ」とかいってみっともないよね〜。
81名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/28(木) 23:41:58 ID:9qkfWX7b
死んだ古田順子ってブスだな
82名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 05:17:59 ID:N+Zo/fct
ブスだったら被害者にならずに済んだかもね
83名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 15:23:45 ID:PE/9CTHz
ブスだからリンチされて殺されたんじゃないの?
可愛かったら性的暴行はしても、殺しはやらない
可愛いなら男として誰か1人くらいは同情して助けるだろう
84名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 15:56:04 ID:???
下っ端に助けてやろうと思ったやつもいたようだが、
リーダー格がサイコ野郎じゃどうしようもない
85名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 16:21:30 ID:???
>>84
>下っ端に助けてやろうと思ったやつもいたようだが
kwsk ってか、犯人らの周りにそんなまともな思考持つ奴っていたのか? 
86名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 19:46:48 ID:bB6P6atn
>>85
相手は女だぞ。
男だったら可愛い子には甘いのが普通。
助けてもらえない方が不思議。
被害者がよほど生意気だったのか?
87名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 20:21:52 ID:???
岩槻は本当にうざったいよ。
88名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 21:16:43 ID:f//TSdpt
>>83>>86
被害者はすごいかわいい子だったよ。かわいかったら殺さないだろう
とか、そんな連中じゃない。人の命をなんとも思ってない奴らなんだよ。
鬼畜だよ。
89名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 21:20:27 ID:???
・強姦に加わったヤンキーは100人超。強姦回数は400回を越える。
・全ての強姦が生。中出しに飽きると口内発射、顔面発射でフィニッシュ。
・過度の強姦で失神した場合は水をぶっかけ、息を吹き返させる。
・膣にシンナーを入れ、キュウリやニンジンを出し入れする。
・肛門で爆竹や花火をして遊ぶ。
・床に複数のガビョウを置いて、その上に背負い投げやパワーボムで投げる。
・膣にオロナミンCのビンを入れる。破壊した肛門にもオロナミンCを入れる。
・膣に入ったオロナミンCの上に鉄アレイを何度も落とし、音を楽しむ。
・ヒザをハンマーで何度も叩く。
・音楽に合わせてストリップショーをやらせる。
・ゴキブリ、ウンコを食べさせ、尿を飲ませる。
・逃げられないように、体にオイルをまき、ライターで手足に火をつけ両手両足を大ヤケドさせる。
・真冬に裸でベランダに出す。
・焼き鳥の串を肛門や膣に入れる。
・仰向けに寝かせて口の中に鎌や木刀を入れて顔を変形させる。
・裸にして竹刀や鉄の棒で毎日殴る。
・膣を灰皿代わりにしてタバコを吸い、吸殻を膣に入れる。
・ハサミで膣に傷つけ大流血させる。
・カッターナイフで額を切り刻む。
・乳首をペンチで潰す。
遺体の状況
・肛門と膣の中にはオロナミンCが入っていた。鉄アレイで割られた破片もあり。
・顔面は殴られた傷や腫れで識別は全くつかない状態。
・体中がヤケドとアザだらけで髪の毛はなかった。
・性器と肛門は完全に破壊。
・両手両足、肋骨など全身の骨を骨折していた。
90名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 21:33:15 ID:N+Zo/fct
>>83
かわいいから最初は強姦して喜んでた。
そのうち顔がはれ上がってきて、醜くなったら
サンドバッグ代わりにし始めた。
91名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 21:42:49 ID:???
>>83
そもそもブスだったらラブホに連れていかないし、
監禁とか輪姦する気にもならんだろブスなら。

被害者はアイドル歌手みたいな可愛い顔だったよ。
だから最初のうちは性の対象にしてた。
そのうちストレス解消のため暴行するようになり、殴打で被害者の顔が腫れてきて、
入浴させてないから臭くなって、
性の対象にする気が失せた。
だから、後半は汚物扱い
92名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 21:58:02 ID:???
>>91
被害者の顔を見たことあるけど、ブスではないが可愛いいって程じゃなかったな
あの程度の女を監禁して懲役って犯人はバカ
93名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 22:15:26 ID:???
加害者って池沼?
94名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 23:47:22 ID:???
>>91>>92
被害者には申し訳ないけど、加害者連中はマンコがあればオケって連中だったんだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 01:06:55 ID:???
加害者連中はマンコさえあればいいのか。だったらコンニャクでやってろよボケ
96名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 13:10:43 ID:xsX1agg1
>>95
古田順子はコンニャクみたいなもんww
97:2010/01/30(土) 14:36:09 ID:???
岩槻は毎日必死だなwww
98名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 15:26:39 ID:???
>>96
チャンコロの合いの子で偏差値30台で町工場の夜勤くらいしかバイトできなくて、
知らない人にホイホイ追いてく昆虫並の脳ミソの持ち主でも、
悲惨な事件の被害者なんだからもうちょっと言い方選ぼうや
99名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 17:59:57 ID:???
ピエールってやつか…  あわれなやつ…
100ピエール ◆adhRKFl5jU :2010/01/30(土) 18:59:17 ID:???
>>98
8時で終わるのに夜勤というか?お前は昆虫以下の脳みそだな。
101名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 23:28:22 ID:40qJpv4X
夜中にブラブラ歩いてる女子高生なんかロクなのがいないな
古田ってただのビッチ
102名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 00:20:52 ID:???
>>88
あんた頭おかしい人だね
殺して得することあるんかい?
鬼畜だろうが意味のない殺しやるのは加藤みたいな人生終わった人間だけ
103名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 02:18:17 ID:pDwD1ZKV
>>79->>80

驚いた?そう?
自分は「あぁ、やっぱり捕まったか。」って思ったけどな。
駄目なんだよ。キチガイはやっぱり死ななきゃ治らないんだよ。
他の奴らも同じだよ。公開死刑するべきなんだよ
104名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 06:17:10 ID:???
>>101
8時が夜中ですか?岩槻はバカがばれるからひっこんでなさい。
105名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 08:42:52 ID:???
吐き気がする。加害者を早く殺せ。その親も子供も親戚も友達も繋がりのある奴はみんな殺せ。さっさと殺せ。
106名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 08:45:50 ID:???
いつかこいつらに子供が生まれたら、そいつの目の前で子供を八つ裂きにしてやれ。
子供の指を一本ずつナイフで切断してやれ。泣き叫ぶ我が子の声を目の前で聞かせてやれ。
107名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 18:45:24 ID:???
古田の彼氏はヤクザだったから生贄で殺されたんだよ
ヤクザと付き合う女もバカ
108名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 19:40:45 ID:???
>>101>>107
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 121.111.231.0/24
b. [ネットワーク名] KDDI-NET
f. [組織名] KDDI株式会社
g. [Organization] KDDI CORPORATION
m. [管理者連絡窓口] JP00000127
n. [技術連絡担当者] JP00000181
p. [ネームサーバ] dns15.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dns16.dion.ne.jp
[割当年月日] 2007/08/10
109名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 21:21:47 ID:xX+8UvcE
犯人本人か犯人の周辺が(いずれも腐った基地外)、
被害者攻撃に必死だけど、虫けら以下で生きる価値ないね。
どうせロクな死に方しないだろうけどね。
110名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/31(日) 21:51:10 ID:???
>106
そんな事しても、たいして痛みは感じないと思うよ。
せいぜい自分の所有物を壊されたくらいで。
111名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 02:48:55 ID:???
古田順子が偏差値35のヤンキーだったというのはマジですか?
112名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 04:07:44 ID:???
>>111
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 121.111.231.0/24
b. [ネットワーク名] KDDI-NET
f. [組織名] KDDI株式会社
g. [Organization] KDDI CORPORATION
m. [管理者連絡窓口] JP00000127
n. [技術連絡担当者] JP00000181
p. [ネームサーバ] dns15.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dns16.dion.ne.jp
[割当年月日] 2007/08/10
113名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 11:28:19 ID:ah6+uCUT
>>105
事を黙認していた親や近所のモンならともかく、連中のガキは引き離して、連中のやったことを伝えれば十分だろ。親を選ぶことはできない。
親がゴミだからと、その生物学上のガキだからと言うだけで責任を負わせるのは酷ではないのか。
それは北朝鮮で行われている「成分」にも繋がる危険な思想だ。
何の益もない。

聖書にあるように、憲法には是非同害報復法を盛り込むべきだ。被害者が受けた苦しみを連中が全て理解することは無いだろうから、忠実にこれをまもることはないよ、老衰で死ぬまでずっと有志によって監禁暴行されていればいいんだ。
これも実は何の益も無い不毛なことだというやつもいるかもしれないが、少なくとも、多くの人の溜飲がちょっとは下がるっしょ。
この法の適用範囲には勿論監禁部屋提供者のまんことその夫(名前忘れた)か招待された100人以上の連中、落書き女、これらのシンパ(荒らし)も含まれる。
こいつらは警察がマジで「こちらが見つける前に出頭して情報提供したら不問に付す」ことを触れて捜査を開始すれば可能性が全く無いわけではないと思うんだ。
今度法務省に陳情申し立てようかと思う、どうせ政治屋からすりゃ取るに足らない、失笑物の足掻きだろうが、何も市内よりかはいいだろうし。
一番いいのは、共産党が「もみ消し」を謝罪して、連中への制裁を約束してくれることなんだけどさ。あと人権弁護士も忘れちゃダメだわ。
114名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 16:57:15 ID:Fl1AT6a2
監禁現場の住人 湊夫婦は今どこにいるのか。
最近どこかで読んだんだけど、足立区は共産党の活動が
特に活発な地域らしいね。
公明党あたりも強そうだけど。
115名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/01(月) 23:26:47 ID:???
貧乏人に付け入るのが共産&公明だからな。
116名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 00:03:01 ID:???
>>111
マジです
古田がタバコやシンナーやってたのも事実
万引き歴があったため、工場でバイト
117名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 03:50:19 ID:xywq577Z
お前等ってクズやな。
被害者が悪いみたいに言ってるけど落ち度なんか無いやろ?
なんかヤクザの男に付きまとわれてたみたいやし、最初は加害者信用して
もうたんちゃうか?そのうちストックホルム症候群に陥って
逃げなくなっただけちゃう?
それからは逃げる気も失せるほどの暴行。
被害者批判して強がってみせるカスは身代わりになればよかったのにな。
お前等なら一日でゲロって泣きはいってたやろな00
ほんま反吐がでるわ!
118名無しさん@お腹いっぱい:2010/02/02(火) 07:12:44 ID:GoKinYRB
前のバイト先で暴走族風の奴にしつこく交際を迫られたから、
工場のバイトに変えたんだよーん。
119名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 11:21:58 ID:???
>>111>>116

自演乙
120名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 17:15:46 ID:???
捜索願が2日後って本当ですか?ww
親も相当なDQNだな。
121名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 18:56:56 ID:???
>>120
毎日毎日お前は本当にしつこいヤツだなww
122名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/02(火) 23:42:10 ID:???
>>118
それが本当なら就職してもどうせ続かないじゃん
就職したらもっと修羅場が待ってる
古田はどうしようもないバカ
123名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/04(木) 18:56:51 ID:tdmnEfQQ
被害者の評判悪いね・・・・
124名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 01:45:49 ID:U+npvRWc
>>116
古田は相当なワルだったんだな
さすが偏差値35
125名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 02:10:42 ID:???
>>92
加害者本人乙。

被害者は美人です。ちょっと可愛いとかブサカワレベルじゃない。
それに比べて加害者連中は心も外見も醜かったがな。写真見たけど。

大体美人とかブスとかこいつらには関係ないだろう。
この頭のおかしい犯人連中なら自分の母親だってレイプしてフルボッコにするし
てめえの娘にだって性的虐待してるだろうよ。
現実に犯人のうち何人かはあの時既に家庭内暴力者でてめえの母親をシバキまくってたからな。
どうせ今頃も憂さ晴らしにてめえの母親や姉ちゃんを痛めつけてるに決まってる。
126名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 07:43:11 ID:???
>>125
美人でしたよね。
写真数枚見たけどどの写真も可愛かった。笑顔も可愛かった。
髪も、おそらくドライヤーできちんとセットしてる感じで、お洒落さんだったんだなって思った。
一緒に見た子も「可愛い」って言ってた。
127名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 08:15:23 ID:???
ちょっと反れますが、私は被害者の自宅の玄関の写真を見たことがあります。
被害者がいつものようにここから学校へ向かい、変わり果てた姿で戻ることになった
玄関のドアを見ていると、とても悲しい気持ちになりました。
家は取り壊されたのでしょうか。被害者の冥福を祈ります。
128名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 09:59:20 ID:A8H7UjeL
680 名前:朝まで名無しさん 投稿日:2010/01/27(水) 03:15:47 ID:oYnJV1UM
古田順子は、なぜあそこまで酷い目に遭わされたのか?
古田順子の顔が答だ。

バカのくせに向こうっ気だけは強く、生意気でお調子者。
誰でもムカつくタイプの顔だな、あれは。
129名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 10:15:51 ID:???
だから湊母は被害者を助けなかったということですね。
130名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 17:35:38 ID:???
>>129
そうですねw
131名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 18:27:48 ID:ipf0zdOZ
>>125
キモッ
ブサイクかどうかは好みによるだろ
どっちにしてもこんなナンパに付いて行く尻軽のアホ女はヤリ友で十分
しかし彼女でもないのにこんなにムキになるってよっぽどこの女をオカズに抜いてるのか?ww
132名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 18:30:33 ID:ipf0zdOZ
>>128
この犯人達にしてもリンチしたのはこの事件だけだから満更ネタでもないだろう
今まで派手な暴行はなかったのにこの女にだけ暴行して殺したんだから
133名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 18:48:32 ID:???
>>126
ね。美人だった。

>>132
殴って犯し殴って犯しの婦女暴行事件をなんべんも起こしたキチ外がまだ自分をかばっています。

>>131
全人類の人間がこの犯人を憎んでいます。
地球上のほとんどの人間を敵に回しているんだよ。
犯人の身内が同じ目にあったとしてもうらまんどけよ。自業自得w

>>129
湊母のような豚に最初から助ける助けないの選択肢自体ありませんよ。
この見てみぬふりの醜面悪魔を終わらない夏休みしてやりたい。
134名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 19:31:30 ID:???
>>131
お前の方がよっぽどきもいよ。
135名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 19:57:07 ID:???
>>131
前頭葉萎縮者の思考だな。
http://labaq.com/archives/50693235.html
をごらんいただこう。
犯人達は殺されて当然だしそれがこの世に住む全ての人間たちのためであるんだよ。
一人の鬼畜を野放しにするとその後三倍困る。
ゴキブリと同じ。
鬼畜を見つけたら殺処分しないと人間界全体の秩序を乱す。
136名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 20:20:13 ID:???
>>131
>ブサイクかどうかは好みによるだろ

ブサイク涙目w
いや犯人の顔は客観的にブサイクだから、好みでどうにかできるレベルじゃない
へえ^^犯人には自分の醜い顔が
主観的に見て俺っていけてるじゃん俺のこと好みって女もいるんじゃないのおに見えてんだ
自分で自分を見たらそりゃそう錯覚するわな
客観的に自分を見れない証拠
イケてるのが客観的事実なら芸能人にでもなってるだろ--------
お前の母ちゃんもそんなブサイクじゃないハズだろお
心が醜いから外見に表れてるんだよ^^
137名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 20:39:45 ID:ipf0zdOZ
>>136
何ムキになってるんだかw
真面目にありゃブサイクだっての
俺はあの顔じゃストライクゾーンに入らない
だいたい死んだ女をそこまで好きになるってアキバヲタより危険だな
犯罪犯すなよw
138名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 20:46:45 ID:ipf0zdOZ
つか1回しか写真見たことないから、何枚か写真貼ってくれ
女を見る目がある俺が判定してやる
真面目な話一枚の写真じゃ写真写りが悪いとブスに見えることもあるからな
話はそれからだ
139名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 20:54:25 ID:???
>ipf0zdOZ
いちど眼科に行ったほうがいいよ
あ、精神科のほうがいいかw
140名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 21:00:14 ID:???
古田順子はヤンキーには受けるだろう
今で言えばコンビニでウンコ座りしてタバコ吸ってる金髪女
髪型も派手でガラ悪い高校に通ってたくらいだし
湊のママも、あれ見たら不良女子高生と判断するだろう
マスコミの評価も同じようなもので、事件後は古田家近辺で不良防止キャンペーンが活発になった

141名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 21:08:45 ID:???
>>139
そりゃお前のことだよw
それとも老眼か?
この女の写真を学校でみんなで見たが「可愛い」なんて言った奴はいなかった
まあそういうこと
可愛いと思ってれば思ってればいいだろ
どうせ死んでる上に友人でもないのによくそこまで必死になれること
142名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 21:10:15 ID:???
143名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 21:12:12 ID:???
>>141
お前こそ何でそんなに必死なの? ww
144名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 21:15:55 ID:???
>>142
残念
俺は141の方だw
やはり老眼なんだな
俺はブスにブスと言って遊んでやってるだけ
ブスと言われて悔しいか?w
145名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 21:19:43 ID:???
ひとりで毎日頑張ってるね
なんでか知らんが
ご苦労さんw
146名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 21:21:12 ID:???
>>125
20年前に貴方も綾瀬で不良やってればパコパコできたでしょうに。。。
ご愁傷様〜
147名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 21:24:22 ID:???
146は訂正
順子ちゃんはヤリマンだからナンパすればホイホイ付いてきたでしょ
ヤクザみたいな男がタイプで、面食いではない
神作レベルの男に惚れるんだから
148名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 21:33:28 ID:???
古田順子は万引きがばれて工場バイトに墜ちた
就職先はバブル期なのに零細
風俗街道一直線のダメ女
149名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 21:35:58 ID:???
>>147
当時援助交際をやってた噂もあった
週刊誌にスッパ抜かれてたんだが、ここまでボロが出るのも珍しい
150名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 22:10:52 ID:MREbJu+Q
援助交際だろうが別に他人に害をなしてなければそう咎めることでもないんじゃない、売春は褒められたことではないけど、被害者が売春してた根拠はどこにあるのさ。
証人でもいんの。てかホントに死人に口なしだね。
罰当たるよあんた等。
151名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/05(金) 23:23:54 ID:xNrOp4D/
ここも酷いなあ・・
152名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 00:47:52 ID:???
被害者冒涜の連続書き込み酷すぎるな。
小倉も相当暇なんだな。
153名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 01:17:31 ID:???
加害者本人が書き込んでるのかもしれないな。
154名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 02:18:57 ID:d5hW4oIe
アウトローな俺って超カッコイイ☆
俺はレイパー☆無法者☆(ゴミどもの心の声)
155名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 03:39:27 ID:yQCKb8Gl
就職は百貨店だよね。
バブル前夜だから就職したらさぞや楽しい日々が待っていただろうに。
156名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 07:05:12 ID:???
>>155
飽きっぽい古田が続くわけがない
だらしない女だし
157名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 08:09:34 ID:wjDQzfwQ
古田が飽きっぽい、だらしない女であることを証明しろ。話はそれからだ。
158名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 08:39:16 ID:???
>>156
何でそこまでお前が言い切れるんだよ。
159名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 09:25:21 ID:???
古田は偏差値35でバイトも辞めてばかり
典型的なダメ人間
160名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 11:47:43 ID:CoHpBEdj
ま、資料には一通り目を通しておくのがよいです。
ftpサイトにまとまって置いてありますね。
青い自転車に乗った女子高生が目印かな。
161名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 12:08:03 ID:???
小倉みたいなどうしようもない男に惚れる時点で古田順子がどういう人間かわかるよw
性的にだらしない
162名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 12:48:26 ID:???
そういう男でも味方にしておきたかった被害者の
心理状態というか置かれている状況が想像できんのかね…
163名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 15:18:08 ID:???
小倉に惚れるわけないだろう。惚れてるふりしていつか帰してもらおうと思った
だけだろう。小倉の中学時代と高校時代の写真見てから書き込んでくれよ。
164名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 17:01:26 ID:???
擦り寄ったこと(?)がかえって仇になっちゃったね
Aが何度か帰そうとしたけどその度Bが反対したんでしょ
しかもカワイさ余って憎さ百倍って感じで
一番被害者を痛めつけたのもBみたいだし
165名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 19:36:55 ID:???
順子は小倉と宮野で二股
だからリンチされたんだなww
166名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 20:48:31 ID:???
>>164
宮野も小倉も大してやってることはかわらない変態だよね。
小倉はずる賢いから刑が軽くなったけど、本当なら宮野と同じぐらいの罰をうけ
るべきだったよ。
167名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 21:05:09 ID:d5hW4oIe
いいからだらしない女である根拠をさっさと示せ。早くしろ。
そういってるやつ等は神に誓ってそうだと言ってるんでしょ。被害者の両親に向かって不良だったから宮野君たちの行為には正当性があり批難されるべき要素など何一つ無い、悪いのはすべて被害者だと言い張ることにも躊躇いは無いんだよね。
誰だよ不良とか言い出した奴。
168名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 21:30:20 ID:cDAHVWaJ
パチンコ板から来ますた。

CR順子
大当り確率398分の1
確変突入率69%うち突確率16%
チャンスタイム、全ての大当り終了後100回転の時短付き
確変図柄[古 田 順 子 は]

チャンス図柄[ヤ リ マ ン] !!
169名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 21:58:17 ID:???
>>167
当時の一部下衆なマスコミだったんじゃない
170名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/06(土) 23:02:06 ID:???
順子さんは不良ではなくて普通の女子高生だったことは証明されてるよ。
いうこと聞かなければ家に火をつけると脅されたら言いなりになるでしょう。
まだ17歳だったんだし。


171名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 07:32:28 ID:???
>>170
遺族乙w
172名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 08:07:16 ID:nwipkGHB
こんなに評判悪い被害者ってそうはいないな。
ソースも多いしどうしようもない女だったんだろう。
不良同士の仲間割れで水をこぼして殺されたんだよな。
173名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 13:19:11 ID:???
>>172
お前、絶対加害者だろう?
174名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 13:36:35 ID:m1PA4ZY4
俺は100人衆だけど何か質問ある?w
175名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 15:23:26 ID:???
>>174
小倉(神作)ってどんだけブサ男だった?
176名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 21:53:41 ID:???
実はイケメン
177名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/07(日) 22:33:20 ID:???
やっぱりブサイク
178名無しさん@お腹いっぱい:2010/02/07(日) 22:48:32 ID:9c/qLe/2
うどの大木
179名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 09:57:42 ID:???
>>137
ひきこもり豚がなんか言ってるよ・・・・。
渡邊しね渡邊しね渡邊しねってな
180名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 18:52:32 ID:???
古田順子はゴキブリ
181名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 19:37:43 ID:???
>>180
だから小倉だってばれてるってば(笑)
182名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 19:58:08 ID:BAexBkqA
>>180
お前等のがよほどごきぶりみたいじゃん。
183名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 22:13:33 ID:BSCgjrod
>>182
いやいや、ゴキブリに失礼ですよ

180には生き物としての名前なんてもらえないほどの
ただの「糞」です

あっ、間違えました
「糞」以下です

もう例えるものがない
何にも例えられないものって珍しいですね
184名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/08(月) 22:48:28 ID:???
で、古田順子は今何してるの?
185名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 01:13:20 ID:jqPsEfBL
被害者を悪く言うような奴らもさ
こんな殺され方すれば世間は同情するし、犯人を憤慨する
そして「ねらーが1人殺されたくらいでww」って言う奴らももちろん出てくる

明日は我が身の世の中だぞ
何の罪も無く死んでいった人を悪うもんじゃない
186名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 01:15:42 ID:jqPsEfBL
>>185訂正
悪う→悪く言う
187名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 17:50:03 ID:7DTc2njn
通報対象のレスがいくつもあるな
188名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 18:46:14 ID:???
通報対象のレス

>>168>>172>>180>>184
189名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 21:27:24 ID:NqU4jyjx
>>184
地獄でヤンキーやってるんじゃないの?
190名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 23:00:29 ID:???
>>188

>>189も追加してあげてね!
191名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/09(火) 23:11:16 ID:pn94TZuN
一体被害者の方が何をしたというのか

タバコだのナンパについて行っただの、事実を捻じ曲げ
堂々と被害者を冒涜する

どんな育てられ方したら、そんな神経になるのか不思議だわ

間違いなく親も同じ人種なんだろうな
そして親の親も、先祖代々、まともな神経などない犯罪一家なんだろ

世の中、生まれてきてはいけないものが生まれてくることって
あるんだな
この事件の加害者共や被害者を冒涜しているものは何で生まれて
きたのか不思議だわ

間違えて生まれたんだから早く死なないとな

192名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 00:34:04 ID:1PT9V+Cw
そういえばいくつの奴が冒涜レスを投稿してるの?
まさか子供がいるやつじゃないよね?じゃあ中高生のガキとか?
多分女ではないと思うんだけど、ババアが冒涜してるって事もあるんだよね?連中の親が被害者の墓に酷い子としたくらいだし、そういう陰湿ババアがこの事件をよろこんでてもおかしくない。
193名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 07:11:39 ID:Azd/U7Vw
>>191
タバコは本当でしょ
さすが不良女子高生
194名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 09:15:37 ID:???
被害者冒涜なんか徹底してスルーしていけばいいのに
いちいち反応してレスする人も、どうかと思う今日このごろ…
195名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 16:06:54 ID:a+sf4QrI
被害者冒涜をスルーしないから調子に乗って書き込んでるんだよね。
徹底してスルーした方がいいね。
196名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 16:53:16 ID:???
>>194
反応しているように見えて実はオナニー
だまされてはいけません!
197名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 16:58:00 ID:J5SxyAsQ
>>192
加害者の誰かの可能性が高いでしょ
被害者を冒涜できる神経を持ち合わせてる化け物など
まず加害者以外いないだろ

まぁ、まともに相手にする事自体あほらしい
無視無視
198名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 19:44:53 ID:???
殺された古田が援助交際やってたのは有名な話
偏差値35のバカ女だけあって股が緩いなw
199名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/10(水) 21:42:21 ID:???
こんな無惨な事件聞いて、被害者がヤリマンだのキモいだの言ってるやつは何も感じないのか。
被害者がキモいから悪いのか?
頭悪いから殺していいのか?
そんなんじゃないでしょ。考えなくても分かるだろ。人道に反する最低な行為だと。

まあ、さっきからそうかきこんでるやつは、加害者と同じ考え方だから相当ヤバイね

200名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 03:39:30 ID:Z1QqluJ4
>>199
この事件の内容を知った99.999999%の人間ならば
加害者共を同じ目、いやそれ以上に苦しめて死んでくれと
思うだろう

残りの0.000001%のまともでない神経のウジムシ以下の
奴らが被害者を冒涜できる神経があるのだろう
もしくは加害者の誰かなのか

なんにせよ、被害者を冒涜しているものは、まとも
な人生なんて歩めないよ
まともな人生歩めないから、八つ当たりで被害者を冒涜する
それに対して、許せず頭にきた人達が書き込むから、また
ウジムシ以下は調子に乗り被害者を冒涜する

まぁ、まともに人の目を見て会話できず、顔も相当歪んでるだろ
自分というものがなく、影で陰険な事してんだろ

相手にしないのが一番

真実はみなさんご存知ですから
被害者には何の落ち度もないことくらいは
201名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 07:16:26 ID:???
>>200
その数字の根拠は?w
小倉の改名を支援してくれた神作氏やこの事件の弁護士や裁判官もそうは思ってかったわけですが?w
202名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 21:56:58 ID:rDmCyrMZ
>>201
おまえってなんで生まれてきたの?
生まれてきた根拠は?
生きている資格のないものが生きているには根拠がいるよね?
ねぇ、何で?なんで?なんで?なんで?なんで?
なんで生まれてきちゃったの?
間違えたの?間違えて生まれてきちゃったんだ?
なら早く死のうね、この世のために
203名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 22:09:53 ID:???
>>202
まずはお前が死ねば?
偏差値35なんだろ?
人間のカスは容赦なく殺すべき
古田順子みたいな人間のクズを殺した犯人は神
204名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 22:13:55 ID:???
古田順子ってなんで生まれてきたの?
あんなクズが生まれてきた根拠は?
偏差値35で生きてる資格のないものが生きてるには根拠がいるよね?
ねぇ、何で?なんでなんで?あんなバカ女子高生が20年前は生きてたわけ?
順子みたいなヤリマンが何で生まれてきちゃったんだろ
間違えて生まれてきたのか?
ならさっさと死のうね?順子さん
順子は生きてる価値がないから死ぬべき存在だったんだよwww

205名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 23:14:08 ID:???
>>204
まずお前が生まれてきた根拠を証明しろよ
あと、まともな日本語使おうな。
時制が一致してないよwww
206名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 23:21:26 ID:???
>>205
古田が生まれてきたのは間違いだったことから話逸らすなよW
反論できないならお前も死ねよW
207名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 23:28:55 ID:???
>>206
お前が言いたいことは、偏差値35のやつは生きてこなかった方がよかった。そんでそいつを殺したやつが正しい。
そう解釈していいんだな?
208名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/11(木) 23:51:49 ID:???
551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/07(月) 16:17:32 ID:2Fcb5jjA
古田順子嬢が88年の夏にセックス旅行に行ったのはタイのプーケット。
30歳代の男性2人と古田嬢の3人だった。
別に高校生が海外にセックス旅行に行っても法律違反でもなんでもないので
非難されることはないのだが、当時の週刊誌は総じて古田嬢を評して
「かわいくて頭の弱い尻軽女」という論調だった。そしてそれはほぼ事実なのだろう。
209名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 00:11:11 ID:mlOIyxTj
>>203 204 206
よしよし、今日もみんなに相手してもらってよかったね

満足?

じゃぁウジムシ以下の生き物は早く死のうね
210名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 01:29:11 ID:???
>>206
お前の意見は
偏差値35のヤリマンが悪。
偏差値35にも達してすらいない強姦が善
とかお前何言いたいんだよww
生きてくる根拠とか何ほざいてんの?ww
主張に根拠も一貫性もないと思うが。
その点について説明できる?
まずはちゃんと幼児教育からうけて
人並みに社会復帰してから話しようねww
それでおK?
211名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 06:31:19 ID:9zp9DcbP
あほかよ
212名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 08:37:49 ID:???
>>206

>も死ねよW

なに大文字で書いてんだよバーーーーカ
これだから最終学歴年少卒はw半角も全角もわからんのか
どうせ中卒なんだろ履歴書に書ける学歴は
213名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 18:03:26 ID:Hf+tXkyt
>>206
いい加減にしたらお前。
214名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 20:39:25 ID:???
>>206
Wはせめて小文字にしたら?本当何もかもばかっぽいねwww
215名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 20:46:28 ID:7+RDJhYs
>>>204キサマにそっくりそのままその言葉を返すよ。そして、死ぬべき人間は順子さんではなくキサマだったんだと、な。とにかくキサマのような奴が生まれやがった事自体間違いだし、キサマのようなダニ以下の奴は生きる権利なし!
216名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 22:25:22 ID:aATig7F4
>>206
もう十分生きたでしょ
早く死んでくれないかな

君みたいな人種は世の中を不愉快にさせるだけのために
生まれてきた不良品だからさ
217名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 23:07:46 ID:???
古田順子ってなんで生まれてきたの?
あんなクズが生まれてきた根拠は?
偏差値35で生きてる資格のないものが生きてるには根拠がいるよね?
ねぇ、何で?なんでなんで?あんなバカ女子高生が20年前は生きてたわけ?
順子みたいなヤリマンが何で生まれてきちゃったんだろ
間違えて生まれてきたのか?
ならさっさと死のうね?順子さん
順子は生きてる価値がないから死ぬべき存在だったんだよwww
218名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/12(金) 23:09:39 ID:???
>>217
まさしくその通り!
古田順子って世の中を不快にさせるために生まれてきた不良品だからね

さっさと死んでくれて本当に良かったよ
古田順子が死んだお陰で快適に過ごせます
219名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/13(土) 00:23:43 ID:???
>>218
また沸いてきたかカスwww
どんなふうに人に害を与えるのか説明しろ
今度はちゃんとした意見でな
次は話逸らして逃げんじゃねえぞカスww
まあ、低知能には難しいかもしれんけどな
220名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/13(土) 06:40:12 ID:???
古田順子は万引きしたり援助交際してるんだから害虫でしょうに
221名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/13(土) 11:16:43 ID:???
>>217>>218

sageして自演して恥ずかしくない?
222名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/13(土) 15:06:24 ID:vo6JNhsZ
監禁されてた間
服や下着は替えてたんですか?
223名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/13(土) 15:46:44 ID:0a6+dOTy
>偏差値35なんだろ?

お前はその学校にも行けなかったクズだろ。
224名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/13(土) 18:55:17 ID:LVeyYNMW
>>102
あんたの方が頭おかしいだろ。
>>90-91の言う様に、被害者はすごく可愛かったから監禁されて性の道具にされた。
でもリンチされるうちに顔が腫れて変形して醜くなってきた。
傷口から血膿が出て臭くなってきた。
そのため性欲の対象ではなくなってきて、少女を持て余す様になった。でも、
いまさら解放する訳にはいかない。
で、ストレス発散のためにリンチをしていたら死んだ。死体の扱いに困って
ドラム缶に入れてコンクリートを流し込んで遺棄した。
そういう事件だよ。全ての殺人者が損得勘定だけで人を殺す訳じゃないだろ。
加藤みたいに人生終わってなくても、殺人をやる奴はやる。
日本の犯罪史上でも他に類をみない程凄惨な事件だし、被害者に落ち度は全く
ないんだよ。
ここで被害者叩きをしている連中こそ頭がおかしいよ。相手にする程の価値も
ないんだけど、あまりにひどいから書き込みをするよ。
225名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/13(土) 20:43:40 ID:???
被害者を冒涜してるのは2ちゃんねるの変態もしくは加害者関係者だけ
226名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/13(土) 22:53:09 ID:d6EhEYPh
一人の人間がこれほどまでに、苦しみ、痛み、悲しみ、怒り、恐怖を
覚えた事件があっただろうか
100万回殺されるよりも残虐に殺された
被害者の事を考えるたび、涙が出てくる
そして加害者に対する怒りでどうしようもなくなる

加害者共は今では普通に暮らしてるって?
そんな馬鹿な話があるのでしょうか

ご遺族の気持ちを考えると、胸が締め付けられます。

司法は加害者の味方であり、被害者の敵なのでしょう

俺は加害者の居場所が分かったら正直何するかわからない
事件を知って以来、毎日、この残虐さを忘れられないでいる
227名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/14(日) 01:48:11 ID:TZXZzxSn
共産党に票入れてる奴ってこの事件擁護してるのかね。最低だな
228名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/14(日) 01:53:39 ID:kHVwhFnV
魚交島事件レベルに残酷かつ、悪質だな
229名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/14(日) 12:12:36 ID:OAVKuEHn
被害者の名前は川口順子さんと同じ読み方でしょ。
230名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 00:03:00 ID:ebtQkukK
マジでビラ作ってこいつ等に対する同害報復を喚起しようと思ってるんだ・・・ばら撒いたり貼ったりしたらしたで、警察が撤去して終わりになるの?
これは秩序を乱す行為なのか?もう解決した事件を掘り起こして国民感情に悪影響を及ぼすものだと・・・
231名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 01:03:12 ID:???
>>224
ナンパに付いて行ったんだから非がありありでしょ
逃げようともしないし
232名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 02:16:03 ID:NcXveAIU
共産党員のガキってこんな事は平気でやるよ!
233名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 08:04:54 ID:akWM3AGt
被害者の古田は偏差値35のヤンキー
仲間になりたくて部屋に行ったアホ
234名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 15:27:47 ID:???
ところで横山裕史くんって今どこに居るの?
まだ生きてるの?
信じられなうけど、この異界の住民は今ものうのうと生きているなら
夢に魘されることは無いのだろうか

もし更生してまともな人間に戻れていたとしたら、自分の罪に震え
とても生きてはいられないだろう
でもまだ生きていると言う事は、はまだ人に戻ってはいない
生きている限り常に見張られ、糾弾され続けなければならない
落ち着けるところなどは無い
235名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 17:56:35 ID:???
>>230
俺も何らかの手段は考えてるし実行するつもり
加害者どもは永遠に許さない
>もう解決した事件を掘り起こして国民感情に悪影響を及ぼすものだと・・・
終わっちゃいないと感ずる人間が存在する以上終わっちゃないんだよ
人間の心としての本当の真実の解決はまだ果たされていない
そう感ずる人間がいる以上終わってない
現在続行中だ
236名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 21:02:54 ID:???
まあのうのうと生きているということは反省していないということでしょうね。
あそこまで酷い行為ができるということは、人間ではないと証明されてますよね。
237名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 21:04:36 ID:???
>>235
で?何か結果は出したわけ?
ニートがいくら掲示板に毎日書き込んでも何も起きないよw
238名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 21:16:38 ID:VuCIFzvJ
短パン
239名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/15(月) 23:06:56 ID:???
少年法は改正すべきだよ。こんな人間が更生する訳ないだろうに。
240名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/16(火) 09:46:52 ID:atEUu2OM
加害者共が反省?更正?
こいつら、自分達のした事が悪いなんて思ってないから
こんな残虐な行為できたんでしょ
強姦、窃盗の常習犯共で前科は数え切れない程あるだろ

ましてや、今では結婚したもの、再犯した神作、犯行自慢してるものいる。
加害者共に反省だの更正だの出来るわけない

100歩譲って、反省・更正したとしよう
だからなんだというのだ

被害者がどれほどの痛み、苦しみ、悲しみ、悔しさ、恐怖の中で
亡くなっていったと思ってるんだ
反省・更正しようが許されるわけないだろ

加害者共は容姿は人間かもしれないが、中身は完全に化け物だ

こんな化け物共が今では一般人にまぎれて、なにくわぬ顔して
笑いながら暮らしている

こんな事は許されない!!!!!!!!!
一人の何の罪もない人間をこんな残虐非道に殺しておいて、自分達は
「幸せになります」って?
寝言は寝てから言えや!!!!!!

てめぇら加害者共は、被害者以上に苦しみ死んでいく権利しか
ないんじゃ!!!!!!!
241名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/16(火) 13:52:57 ID:???
242名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/16(火) 15:18:37 ID:NMW6A0qr
思い出はあかね色・・・。 livedoor Blog

http://blog.m.livedoor.jp/wakamoto7/index.cgi


ブログ主さんは一体どうしたのか?
243ゴミ供:2010/02/16(火) 20:22:43 ID:4wY1ZpY/
監禁女の分まで幸せになります!
家族に囲まれ、老衰で穏やかに死ぬのが理想の死に方です!
実はこれから二人目の子供を作ろうかと思ってるんですよー!
マジ罪を憎んで人を憎まずですよねーーー!人を呪わば穴二つってねーーー!
いつまでも終わったことばかり気にしていたら前に進めないですもんね。過去を忘れることってマジ大事だと思う。
244名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/16(火) 22:40:37 ID:afWy3Ib+
加害者共の情報を求む!!!
必ず、住所・氏名・職場を晒してやりましょう
日本中逃げまくって、行き場をなくしましょう

加害者共が生きている事がこの世の最大の罪だということを
分からせてあげましょう
本人達は脳みそ少なすぎて気づいていないようなので
245名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/16(火) 23:00:30 ID:4wY1ZpY/
私は壁に落書きがされているような地域に住んでいる。
もしその壁に「コンクリート詰め事件のゴミ屑へ宛てたメッセージ」を書いたとして、それが消されたら近くに関係者がいるってことかもしれない。
あんまり当てにならん探し方だけど。
246名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/17(水) 23:04:51 ID:???
古田順子は超ヤリマン


と落書きしてこようw
247名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/18(木) 00:06:31 ID:gopQc3MB
自分の父親を疑ってみよう、もしかしたらそいつが関係者かもしれないし、ゴミ供かもしれない。
つかそういうやつって子供に人格を認めていないとか虐待してるとかそんなんばっかだろうけど。
私も自分の父親を疑っている。問題ありすぎだったから。そうでなくても、間違えられて制裁が下ればいいと思う。
248名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/18(木) 00:49:07 ID:???
小倉って今どこに住んでるの?
再逮捕されて出所したみたいだけど、バカだからまた何かしら事件起こしそうだね。
249名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/18(木) 08:16:26 ID:???
>>246
ある書込みの引用--------------------------------------------
当時、他のメディアは全て遺族の心情を考え過激な報道を控えていたのに
夕刊フジと産経新聞だけは、毎日のように遺族の家に押しかけて
この悲惨な事件をなんとかしてSMエロネタにしようと必死だったよね。

そして遺族にコメントを拒否されると、その腹いせに、被害者の家庭
環境に問題があるとか被害者は男を漁っていたとか書きたてたのが、
夕刊フジ。
この事件のセクシャルな部分だけを歪曲強調し変態SM小説に仕上げて
販売部数増加を企てておきながら、その一方で少年犯罪がどーのこーの、
今の学校と教師はどーのこーのと、偉そうな社説を書きたてたのが産経。

そのせいで遺族はノイローゼ気味になり入院し、被害者の名誉は著しく
汚されたんだよ。産経と夕刊フジも、犯人のガキと同罪。
250名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/19(金) 02:34:04 ID:???
でも実際に古田は援助交際やってたんだろ?
真実が暴かれたからこそ親がショックを受ける
251:2010/02/19(金) 02:37:12 ID:???
と加害者が必死に被害者冒涜しています
252名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/19(金) 08:08:57 ID:???
また引用でスマンが------
犯行現場の部屋の主である湊伸治の両親は2人とも共産党幹部(湊靖人、ます子)。
警察が逮捕状を持っていった段階で速攻で弁護士を用意し、
家宅捜索も弁護士立ち会いの元で行われた。
警察側もマスコミ対して非協力的で、事件詳細についてほとんど漏らさなかった。

党は、事件後すぐの段階で湊伸治の両親を除名し(除名ではないらしい)、
「共産党とは一切関係がありません」と発表。
そして、「監禁という認識がなかった」「少女は帰る気がなかった」
等の湊伸治の母親の自己弁護的記事を赤旗によって
同年、5月20日〜27日まで連載コラムでバックアップ。
*コラムの内容は一方的な加害者擁護であり、あたかも被害者が誘惑したかの
 ような書かれ方をしていた。これに激怒した被害者の両親は以前から持って
 いた告訴の意志をかため、起訴に踏み切った。
 それに対し共産党は地域の共産党員を使い、脅迫等さまざまな妨害工作で応じた。

1 コンクリート詰め殺人事件の犯行現場は、
  家庭を崩壊させていた共産党幹部の家。
2 その共産党幹部の子弟は少年院出所後、事件に
  ついて尋ねられた際 「もう終わった事」とつっぱねた。
3 被害者の遺族が加害者たちを告訴しようとした際、
  「そんなことをすると後で面倒なことになるぞ」
  「犯人を訴えるのはおかどちがい。あんたの娘にも責任がある」
  などと遺族の心情を逆なでする、冷酷な妨害を共産党関係者がおこなった
253名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/19(金) 09:38:42 ID:167Ih1sT
>>242
あかね色ブログ主さんは今は東北に住んでるなんて話あります。
254名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/19(金) 12:28:40 ID:???
コンクリ事件の犯人は、
住んでいた地域とかヤクザと関係があったとか
親が共産党員とか色々なことを考慮すると
在日か帰化した朝鮮人の可能性高いねぇ。
255名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/19(金) 12:33:28 ID:???
類は友を呼ぶで、在日の知人は在日だから
犯人の先輩とかも在日の可能性が高いし
在日は日本人の女子高生がレイプされてるのを見ても警察に通報しない。
256名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/19(金) 12:34:33 ID:???
>>254
アルアル

でも、在日朝鮮人のほとんどの人達はいい人ですよ
257名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/19(金) 12:36:02 ID:???
中国大陸には何千年にも渡る戦争と大虐殺の歴史がある。

コンクリ事件の犯人の親や祖父の世代の在日は
韓国で韓国人から大虐殺(済州島事件など)されて日本に逃げて来た世代
そして戦後の混乱期に、日本人のことを殺しレイプし、日本人から土地を奪った世代

そんな祖父や親に育てられた子供たちがこのコンクリ事件を起こした。

日本人から見ると非常に特殊な事件に見えるこの事件も
在日の歴史から見るとよくあるタイプの殺人になる。
258名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/19(金) 12:43:26 ID:???
まあ、親や祖父から「日本人から土地を奪ったおかげで金持ちになった^^」とか
「戦後、日本人の女をレイプしまくったのは良い思い出だ(笑)」とか聞かされてたら
こういう事件を起こす子供が育つこともある。

「日本人から奪った土地を売って、その金を被害者遺族にやればいいな(笑)」
とか思ってそうだな。
259名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/20(土) 02:03:46 ID:mUvfq3VQ
とりあえず朝鮮人とかそういうのは置いといて、

この残虐行為をしたのは
宮野、神作、湊、渡辺、星、竹内、石川・・・・・・・

こいつらは絶対にこのまま暮らさせるわけにはいかない

住所、職場調べ上げ晒してやりましょう

そして八つ裂きになり死体で発見されろ

国民一同大爆笑だろうな
260名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/20(土) 02:25:45 ID:???
オヅラ嬢
261名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/20(土) 03:02:21 ID:???
朝鮮人の歴史って恐ろしいね
262名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/20(土) 20:38:04 ID:qZUbRCJS
ヨーロッパも恐ろしいよ、血が流れなかった国は無い。
つかこれに似た事件がオーストリアでも起こってることを詳しく知っている人いない?
263名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/20(土) 22:25:27 ID:???
そういえば、被害者と古田順子は犬猿の仲だったんだってね
順子は知人の男数人を使って、さらに数人の男を雇って、被害者をリンチさせたんだね
古田順子はほんとに悪いやつだね。とっくに死んじゃったけど。
264名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/21(日) 04:08:50 ID:3T6T/Set
>>255
でも被害者の親の片方は中国人らしいじゃん?
265名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/21(日) 10:04:48 ID:???
>>263>>264
支離滅裂。精神病院に行ってきたら?
266名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/21(日) 18:10:37 ID:P/reSU8I
>>226
お前馬鹿?

いやなことがあったら殺していいのか?

なら、犯人がやったことも正しいのでは
267名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/21(日) 18:14:50 ID:P/reSU8I
コンクリート事件の真実

1 援助交際、いじめ、リンチ、恐喝の常習犯であった古田順子が犯人らにナンパされる
2 ほいほい付いていく
3 家出して、犯人の家に居候する
4 犯人らに対し、恐喝をはじめる。古田順子は893のパンスケであり、犯人らは渋々従う
5 要求はエスカレート。しかし、払い切れなかった犯人たちにブチギレ、893に言いつけるからという
6 殺すしかねぇな、と犯人たちは涙を飲んで撲殺
268名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/21(日) 20:57:45 ID:W3lsTyUK
北九州監禁殺人事件
http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/ikka.htm

コンクリート事件よりヤバい
269名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/21(日) 21:49:14 ID:???
>>265
古田の父が中国人と言うのは文春が書いたんだから本当の話
加害者の実名を公表した文春のことを嘘つき扱いするのか?w
随分と都合のいい思考してますな

順子が中国人という事実を捻じ曲げるとはw
270名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/22(月) 09:49:07 ID:???
古田順子が中国人なら神作と古田が愛し合ったというのは納得だな
そして事件には同情の余地無し

死刑にこそならなかったが共倒れ
271名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/22(月) 13:38:41 ID:???
ここに書かれてる内容が風説の流布なのかそれとも真実なのか俺には全然わからん
前者ならこんな俺みたいな人間もいるのだからスマイリーの時みたいにうわさが拡大しない内に
さっさと手をうった方が懸命だよ
272名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/22(月) 14:13:40 ID:pvr6Dpy0
273名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/22(月) 15:25:00 ID:ubiNhetY
加害者の関係者はいつまで被害者の中傷を続けるのかな

それで加害者達の犯した罪が消えるわけ無いのに
274名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/22(月) 17:45:44 ID:???

31:少年法により名無し 2010/02/22(月) 11:51:03 ID:uA7od4A40
>30
28、29をもう少し泳がせておいて
一斉検挙させる火種を作りたい

32:少年法により名無し 2010/02/22(月) 13:14:02 ID:DxYf+bJi0
>>23 >>24 >>25 >>28 >>29
警察に通報する。
概略を報告した。
検挙できるとの事。

33:少年法により名無し 2010/02/22(月) 13:51:39 ID:dfkK1JhC0
>32
ついでにこれらの原因を作ったスレ立者の排除も頼まれてくれるか?
275名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/22(月) 18:12:05 ID:???
ヤリマンチャイニーズ古田あげ
276名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/22(月) 19:09:49 ID:ZsqU3rDY
この犯人等を戦場におくったらちゃんと仕事すんじゃねえか?w
殺すのが好きみたいだし、痛めつけるのが得意なんだろ?
テロリストと戦うことに、きっと飢えているはず。
それに戦場で死ぬかもしれないつー恐怖心がないと思うなw
こーいう犯人を使って戦場に送れば日本の為、世界の為に役に立つと思うぜw
まずは北朝鮮にのりこんで、金正日を暗殺。
こんな仕事、こいつらには余裕だろw
なんせ女を殺すことが出来る鬼畜だからねえw
277名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/22(月) 20:01:20 ID:???
>>275
不細工チャンイニーズ神作あげ
278名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/22(月) 20:27:50 ID:TX3jeQ0C
久しぶりに見たら相変わらず目茶苦茶だな。
文春が中国人と書いたなどと言うなら証拠を出せと(笑)
279名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/23(火) 01:16:55 ID:???
>>276
それ、実際に南鮮であった話w
朝鮮語音声付シルミド磯マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
280創価(在日)盗聴犯の説教w:2010/02/23(火) 15:28:50 ID:+v6rIDlm
まあホント、キチガイが近所にいるとまいるよな。オンライゲーに何年もハマり、
四十歳間近になって未だに定職にもつかずに鍵かけた部屋に閉じこもるニート歴十何年のマジキチ糞野郎でよ。

自分の境遇を親のせいにして偉そうにキレるわりには、口だけで何もせず殿様気分に浸り、
家ん中で発狂するわ、わめき散らすわ、ご近所にも、親戚一同にも呆れられてるマジキチ糞野郎

テメーじゃ何の努力もしてねーくせに依存症が高く、周りのせいにする超卑屈なマジキチ糞野郎でよ、
何年も先祖の墓参りはしねーで、家族や親戚一同からは嫌われ者の粗大ゴミ扱いになってるし

周りや年下にバンバン追い越されてるのも理解できてねーんだよな、親孝行するっつう気持ちも、
這い上がってやるっつう気持ちも、危機感も向上心も丸っきりねーコイツこそ真正のマジキチ糞野郎だと思うわ!

俺なんか数年前から店舗持って自営業として何とか頑張ってるけどよ、親が寝たきりになったりボケたらしたら
こんな糞マジキチ野郎じゃー親の介護しねーで放置死亡フラグ立たされちまうわな。

コイツこそ、ホンマもんの粗大ゴミのマジキチ野郎だから マジでさっさと逝って欲しい
野たれ死にしようが、樹海で死のうが勝手だか、家族親戚に迷惑かけないで欲しいわ

ってかよ、誰からも必要とされてない粗大ゴミのマジキチ糞野郎が生きてる意味あんのかっ?
さっさと首でも吊ってくれりゃ〜親、家族、親戚、ご近所、一族みんな幸せになれるんだけどな
281名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/23(火) 21:54:49 ID:???
>>237
>ニートがいくら掲示板に毎日書き込んでも何も起きないよ

↑読んでふいちゃったよ
どっちが?
掲示板に毎日はりついて被害者冒涜してるよねえ
しかも夜だけ、や、朝だけ、の特定の時間帯にじゃない、四六時中はりついてる
そんなことができるなら仕事してないよねえ

お前だろ
加害者ニートは
悪口は自分が言われたくない事を無意識に他人に向けて出すメカニズムになってるんだけど
馬鹿は自己紹介しかできないんだな
282名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/23(火) 21:58:02 ID:???
>>269
いいからソースつけて出せ
そうすれば誰も疑わない
ソースつけない風説は疑ってくれと言ってるようなもの
何年何月何日に出た文春の記事か書け
283名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/24(水) 00:08:11 ID:???
>>282
まともに相手にすることないよ。どうせ加害者が話をそらすためにでっちあげて
書いただけなんだから。
284名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/24(水) 08:00:28 ID:???
>>282>>283
http://2ch-library.com/news/concrete/source/bunshun/1989.04.13-204-205.jpg

キチガイ野郎よ
ここを拡大して読め
古田順子が中国人というのは揺るがない事実
捏造してるのはお前らの方だww

でっちあげや捏造しまくりの多摩ニートは死ねよ
285名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/24(水) 08:48:39 ID:???
1931年から1932年、満洲には59万人の在満洲の日本人がいて
うち10万人は農家だった。
営口では人口の25%が日本人だったという。
日本政府は1936年から1956年の間に、500万人の日本人の移住を計画しており
1938年から1942年の間には20万人の農業青年を
1936年には2万人の家族移住者をそれぞれ送り込んでいる
286名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/24(水) 09:38:47 ID:pxP6Jc5l
ニュー議に新スレ立てないのー?白い兎は
287名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/24(水) 20:08:23 ID:HJKmJGgC
>>284
なんだ中国人だったのかw
288名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/24(水) 22:44:31 ID:???
ところで小倉譲はどこに住んでるか知ってる?
289名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/24(水) 23:19:56 ID:???
>>284

「順子さんの父親は旧満州生まれで」としか書いていないじゃないかこの馬鹿ッツ!!!!!
その世代で
旧満州生まれの日本人なんか珍しくねえーよッ
マジで低脳にまともに相手しちゃいけないって実感した
>>283さんありがとう
満州生まれだから中国人と思い込むなんてどんだけゆとり教育か。
あ、中卒か?学校もまともに出てなさそうだな、
信じられないくらい馬鹿過ぎて、&常識無さ過ぎて
お前は・・・・・・・・本当に馬鹿だなあ・・・・・・・・!!
290名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/24(水) 23:23:19 ID:???
満州で生まれたんだから普通に中国人
満州で生まれたのに中国人じゃなくて日本人とかアホでつか?
291名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/25(木) 02:23:08 ID:???
>>284
満州生まれの著名人。

・草野仁
・沢村忠(キックボクサー)
・ジェームス三木
・なかにし礼
・板東英二
・浅丘ルリ子
・富山敬(アニメ声優、宇宙戦艦ヤマトの古代進の役)
・松島トモ子
・宮尾すすむ
・赤塚不二夫(漫画家)
・ちばてつや(漫画家)

一部だけ書いたがこれ全部、中国人かね?w
もっと勉強してからうっpしたほうがいいぞw
いい歳してそんなこと言ってると笑われちゃうぜw
292名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/25(木) 07:47:23 ID:+JUXGWaz
神作は一度中国人と結婚してる
これを踏まえると、神作と順子が一度愛し合ったのも理解できるな
順子も中国の血を引いているからこそ2人は魅かれ合ったわけだね
293名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/25(木) 09:06:15 ID:???
なんだかね・・・
被害者叩く輩も援護する人も程度低いっていうか・・・
くだらない書き込みの応戦
まぁ、おかげで事件への関心が薄らぐっていうか
どうでもよくなっちゃうから   
自分にとっては    ありがたい、かな?  w
294名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/25(木) 09:24:44 ID:LaZIuCaM

渡 邊 恭 史 
       
295名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/25(木) 20:33:24 ID:q3v0SrOH
>>289
まともに相手にしてると疲れるだけだからねww
順子さんの父親が満州生まれだろうが、この事件とは無関係なのにね。
週刊文春の内容見ると、順子さんのいい評判が沢山書いてあるね。
写真見た限り美人で普通の女子高生しか見えない。不良なんて言ってるのは
加害者関係者のでっちあげだよ。
296名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/25(木) 22:32:57 ID:2twDOWk3
宮野裕史
湊伸治
神作譲
渡邊恭史
垣東恒一
297名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/26(金) 02:06:44 ID:Sjz/R4CY
なんで見れないの
298名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/26(金) 11:22:53 ID:???
>>289
低能とか中卒とか書いてる時点で、お前も常識ないバカだ。
299名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/26(金) 15:31:47 ID:???
そうだね  
>>293もいうように
援護するほうもなんだかなという感じ
それに写真見ただけで普通の高校生とか、そういうのもやめてほしい
エサを蒔いてるようなもんだ
300名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/26(金) 17:13:34 ID:lPxODVqw
被害者が実は中国人と知って安心した
301名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/26(金) 18:24:59 ID:PUMRjstT
どうでもいいからこいつらの居場所を知ってる人間は教えろや。
302名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/26(金) 18:26:01 ID:PUMRjstT
>>295
バイトまでしてた子だぞ。真面目にきまってるよ。
それをこいつらが拉致した。
303名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/26(金) 19:34:53 ID:Da3f5FGL
済州島四・三事件  60周年
http://orz.2ch.io/p/-/tsushima.2ch.net/korea/1207158373/
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/korea/1207158373/

在日1世の親族が大虐殺された事件。
幼い少女もレイプされ虐殺された。

このような事件を経験した在日1世の子供や孫たちが
綾瀬コンクリ事件を起こした。
まさに負の連鎖。在日の歴史。
304名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/27(土) 02:53:50 ID:9u2XoEV1
>>302
バイトは辞めてばかりでこのバイトも初めて1週間くらいなんだがw
305名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/27(土) 02:56:08 ID:9u2XoEV1
しかも偏差値35w
306名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/27(土) 04:32:28 ID:???
>>304>>305
何ででたらめいうんだよ。偏差値35以下のくせして。
307名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/27(土) 04:41:35 ID:???
偏差値35が真面目なら偏差値40は超真面目ということになるねw
308名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/27(土) 11:38:27 ID:???
どうでもいいが、宮野は今どこにいるか知ってるやついる?
309名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/27(土) 14:48:23 ID:k/xlv4Gh
こんなチンカスどもがまだ息してる
おかしな世の中ですな
310名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/27(土) 15:15:41 ID:???
本当おかしな世の中だよ。チンカスなんて生きる価値ないのに。
311名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/27(土) 17:54:33 ID:A7irCoEe
シベリアの変態ムカツクわー
312名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/27(土) 19:54:09 ID:Xv0vt8xN
>308
M野はひき逃げであぼーんだろう…誰がやったのか
噂はたったが。名前が変えられていて気付かなかった奴多いだろう
けど、新聞数行で処理されていた。さすがに地元では「報復か?」
と噂になったらしいけどね、  
313名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/28(日) 00:37:43 ID:???
汚ヅラage
314名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/28(日) 12:23:24 ID:YMbJocBL
>>312
ガセ流し?
違うんなら詳しく書いて
315名無しさん@お腹いっぱい。:2010/02/28(日) 14:19:23 ID:???
ソースもない噂を広めて一人悦に入るような阿呆は
普段から強い無力感に支配された無能力者だけ
316名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/03(水) 20:08:05 ID:a3yXEE3k
>>231
だからナンパされたんじゃなくて脅されてつれていかれた、
逃げなかったのではなくリンチされるから怖くて逃げられなかったんだと、
何度言えば…
317名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/04(木) 09:51:43 ID:ktPo0wtt
事件に関する数枚の写真

http://2style.jp/2005/concrete.html


318名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/04(木) 18:00:25 ID:PXCh6aEZ
あの当時、きちんとした家なら女子高校生にバイトはさせない。
髪を染めるのも同じ。
不良ではないだろうけど、今風に言えばギャル系なのは否めない。
まあ、足立ならそれが普通レベルかもしれないけど。
319名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/04(木) 23:22:13 ID:21ZCGY82
就職先と学校がDQN
成績も悪く帰宅部の典型的不良少女
320名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/05(金) 13:19:43 ID:/Y62SNK+
たんぱん
321名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/05(金) 15:17:14 ID:lZ9ZFQAE
当時バイトしてた子もたくさんいたよ。
ファミレスやファーストフードもふつうにあったし。
被害者は工場でのバイトだったんだから真面目だよ。

住んでたのは足立じゃなく埼玉の三郷。
322名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/05(金) 17:22:07 ID:???
この事件に関しては
被害者が真面目だろうが不良だろうがそんなこと関係ないんだってば
323名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/05(金) 17:48:39 ID:ScS+xowM
工場は不良の集まり
324名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/05(金) 22:49:16 ID:???
主犯格のヤツらはもちろん
虐待、強姦に加わったゴミクズ共
鬼畜全員にまともな生活は許されない
必ずこいつらに天罰は下る
正義は必ずある
法からは逃れても世間の目はお前らを一生許さない
生きて生きて苦しめ
生きながら、被害者以上の苦しみを一生かけて味わえ
忘れるな
国民の大半がお前らを憎んでいる
お前らに幸せな生活など永遠に訪れない
325名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/06(土) 11:08:16 ID:???
それにしても悲惨な事件だよな。みんな知っていて黙っていたのだから。
あんな狭い家で暴行されていたの気づかなかったなんて通用するのかね。
326名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/06(土) 14:05:50 ID:V/IfkHup
事件から21年
327名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/06(土) 14:16:11 ID:???
>>325
お前バカじゃね?
通用してるじゃんww
だいたいあんな狭い家ってお前入ったことあんの?w
そういうのを妄想と言う

古田順子は仲良くタバコやシンナーをやってた不良女で両親が共働きだから気がつかなかった
裁判でも認められたこと
328:2010/03/06(土) 14:38:17 ID:???
お前こそ毎日懲りずに被害者冒涜バカじゃね?
329名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/06(土) 15:59:57 ID:6MoR4e1t
バカは偏差値35の女子高生でしょ
誰とは言いませんけど
330名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/06(土) 16:22:13 ID:atGYF56Q
偏差値35だったら殺されてもいいのか?ただ頭が悪いだけなのに。
そんなことこの事件の本質とは関係ないだろ。>>322の言う通りだよ。
331名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/06(土) 16:23:18 ID:???
まるで、よぼよぼのジジイが漕ぐ自転車を追い越して「勝ったぁー!」って
得意になってる奴を見ているような気分(´・ω・`)
332名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/06(土) 18:36:36 ID:???
無差別の事件のヤツとかさぁ「誰でも良かった」って言うなら
こいつらやればよかったじゃん
皆に「よくやった」って言われてヒーロー扱いだろうに
333名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/06(土) 22:11:24 ID:Jr7UVN6u
涙が止まりません。
334名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/06(土) 22:14:09 ID:???
笑いが止まりません
335名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/06(土) 22:43:16 ID:???
ワッハッハ
336名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/07(日) 01:06:16 ID:sx6FBazS
偏差値35の超ヤリマン女子高生
337名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/07(日) 01:42:54 ID:???
↑↑↑おめえ地獄に堕ちろ!!
338名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/07(日) 01:43:58 ID:???
とにかくやってることが人間業じゃない。真似しろったって出来るわけないし、893の方が数百倍まとも。
339名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/07(日) 03:11:47 ID:lDO5p/R+
被害者を冒涜菌はスルーしましょう
相手にする価値もないですから
340名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/07(日) 05:38:52 ID:???
       / ̄\         / ̄\
       |    |        |    |
       |    |        |    |
       |    |____|    |
     /          X   _ \
    /          X     ‐  丶
    | ――。――  X ――。―― |
    | ======= X  =======  |
    | 三     X         三|
    \      X \/       x   /
      \_     /\   _x__/
     / 7   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  `ヽ ヽ
     / /      ─┬┬─      l l
     / /     l二|二|二l       | |
    / /       ─┴┴─      | |
    / /      / \_!__!_,        \l
341はにわ:2010/03/07(日) 08:23:40 ID:???
お前らが何をほざこうが
犯人たちは死刑にはならないし不幸にもならないし、ふつうに暮らして生きていける。

ていうか裁判官がそういう風(社会復帰できるよう)に仕向けた。

悔しかったら暴動でも起こせ。
ネットでキャンキャン吠えてるだけの無能な奴らめが!
342名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/07(日) 10:07:28 ID:yYtEfMfq
負け犬
343名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/07(日) 13:48:41 ID:???
犯人は死刑にはなってないけど、普通に暮らしてはいないと思うよ。
苗字を変えてこそこそと惨めな生活しているわけだしね。
自業自得だから仕方ないけどね。
344名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/07(日) 17:18:43 ID:yYtEfMfq
ところがどっこい
名前を変えて外国人の女と結婚してガキまで産んで幸せな家庭を持っている。
被害者に未来はないが、加害者には未来はある
345名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/07(日) 20:56:49 ID:???
ところがどっこい
苗字を変えて外国人の女と結婚したが愛想尽かされて別れたんだよね。
被害者にも未来はないが、加害者にも未来はない
346名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/07(日) 22:45:55 ID:hATcjJIb
宅間守と創価学会

小学校に出刃包丁を持って乱入し、次々と手当たり次第に殺傷し、児童13人、教諭2人に重軽傷を負わせた。
宅間守の両親は創価学会員で、地域の安全を守るためと称した、創価学会の招集(集団)ストーカーに、幼少期から参加していた経歴を持つ。
逮捕時には、「日蓮大聖人様の仏法に背く奴は皆こうなるんじゃ!」と叫ぶが、在日韓国/朝鮮人の人権を守るという名目で圧力がかかり、報道は一切されなかった。

その他の創価学会の有名人
林真須美 和歌山毒物カレー事件
酒鬼薔薇聖斗 神戸連続児童殺傷事件

> 集団(招集)ストーカーは、小学校時代からやってたらしいね。
> 創価学会の親の作った「パトロールの会」というのに参加して。
> 本人は、良いことをしているつもりだったんだろうね。
>
> 子供の頃から「法律が必ずしも正しい訳じゃない」みたいな自分正義を、
> 創価学会の親から教育されて育った。
>
> 日頃から、在日が不遇なのは日本人の官僚が悪いと、言ってたらしい。
> エリート官僚になりそうな、金持ちの子供が通う小学校を襲ったのは、
> 彼にとっては「悪人に天誅を下す世直し」だったんだろうね。
347名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/07(日) 23:40:01 ID:sx6FBazS
>>341
その通り
だいたい少年受刑者は更正と社会復帰のために職業訓練もしてる
だから神作も中卒でありながらコンピューター関係の仕事に就いていた
ここでクズがいくらほざいてても、現実は違う

それから奴らは別れてもすぐ再婚するだろうな
348名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/07(日) 23:51:59 ID:tUMA7BYO
ナンパについていったとかいうけど、ああいうのをナンパとはいいません。

でも犯人たちはナンパっていうんですよね。
さすが低能です。
偏差値うんぬんも…まったく関係ないのに屁理屈ばっかりで(笑)


そのうちまた少年Bが少犯板に現れたら聞いてみたらいいよ

多分得意になって説明してくれるんじゃない?
349名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/08(月) 14:16:43 ID:fqzExva9
>>345
お前は結婚すらできてないじゃないかwwwww
350名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/08(月) 16:16:42 ID:???
犯人のブサイ元少年どもには同じ拷問を味合わせても足りない位だなぁ。
一生呪われて最期を迎えるであろう、合掌
被害者の念は一生消えませんから、合掌
351名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/11(木) 11:39:05 ID:???
主犯が創価学会員だったというのは本当のようですね
日蓮大聖人はどう裁くのでしょうか
352民主党:2010/03/11(木) 15:45:48 ID:ArV407KJ
コンクリートから人へ
353名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/11(木) 23:01:02 ID:???
古田順子が生きてれば×3くらいのババアだろうなw
男癖の悪さは相当なもの
354:2010/03/11(木) 23:53:05 ID:???
と加害者関係者が捏造しています。
355名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/14(日) 14:51:29 ID:???
少年達は床に全裸の順子を寝かせ膣にオロナミンCの空瓶2本を突っ込んだ。
そして10キロの鉄アレイを持ち出し順子の腹の上1メートルにかざした。
少年「ここから鉄アレイ落としたら瓶が割れて膣の中がグチャグチャだぜぇ。ヒヒヒヒヒ」
順子「いやああああ!やめて!やめて!」
少年「やめなああいギャハ!」
鉄アレイは順子の腹へ落ちた。2本の瓶は割れなかったが鉄アレイとぶつかる音か甲高く響いた。
少年「おもしれえ!おもしれえよおおおお!!」
少年「おれにもやらせて!おれにもやらせて!」
少年達は何度も鉄アレイを落とし膣から鳴る音を聞いて笑い転げた。
やがてこの方法の虐待に飽きた少年達は別の虐待を始める。
そして膣に入れた2本の瓶は忘れ去られたまま順子は絶命しコンクリート漬けにされた。
356:2010/03/14(日) 16:04:19 ID:???
酷すぎる。もはや人間のやることじゃないな。犯人どもとっとと市にやがれ!
357名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/15(月) 10:33:04 ID:72nzEB0h
足 立 区 綾 瀬 7 丁 目      
358名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/16(火) 03:22:08 ID:???
そういや昔、>>355くらいのヤツじゃなきゃヤクザにはならないと、
元族のヤツが話してたっけ。
ワルの中でも超がつくようなエリートだけがヤクザになるらしいから、
連中の再就職先も大体予測がつくわな。
359名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/16(火) 08:07:03 ID:???
ヤクザも顔負けと新聞に書いてあったわ。
やることが卑劣すぎる。ただの弱い者いじめだから人として最低。
まだヤクザの方がマシ
360名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/16(火) 08:46:26 ID:???
ヤクザの方がマシって…
神戸大学院生が、ヤクザにリンチされて殺された事件とかみてごらん
とてもそんなこといえませんて
361名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/16(火) 12:55:47 ID:???
ヤクザも宮野もゴキブリ以下の社会のクズ
362名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/16(火) 21:21:49 ID:uH+b07vo
犯人は今どこに住んでるんだろう?
363名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/16(火) 21:25:39 ID:???
自分の娘がこんなことされたら犯人確実に殺すなぁ

だって他人の娘なのに犯人殺したくなるもん
364名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/17(水) 16:20:35 ID:F2FHHS5t
神作譲は刑務所時代「コンクリート」とニックネームで呼ばれていた。
細い目をしているそう。
「コンクリートから手が飛びだしていなければバレなかったのになぁ」
「他にも数えきれないほど輪姦やったけどバレなかった」
「報道されてること以外にもいろいろやった」
などと話していたそうだ。 最低な奴!

http://2ch-library.com/news/concrete/text/tokuhou2.html
365名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/17(水) 16:47:07 ID:???
>>355
酷いねこの犯人達。
犯人は自分の身近にいるものがこういう目に合わないと分らないと思う。
犯人達はもう結婚して家族があるんだろ?
自分の嫁や娘が同じようにレイプされ痛めつけられてコンクリート積めにされた
この犯人達はどう思うのだろうか。
希望としてみればこの犯人達の嫁や娘もこの事件と同じ方法で死んでほしい。
得に娘がこんな事件に巻き込まれたら立ち直れないよ。
そしてもしこの犯人達が被害者側にたちだろうけど、そのとき日本全国民は
自業自得、ざまーみろと思うだろうね。
お前だって同じ事件をおこしているのだから とね。
誰かそうゆう掃除屋を引き受けてくれる奴がいないだろうか。
こいつらは生きてる価値さえない人間。
人を殺しておいて自分は幸せになり家庭を持つ?
冗談じゃない。
この殺しは一生罪が消えない。
366名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/17(水) 23:08:12 ID:CP8c/498
北九州監禁連続殺人事件知ってる?
甲乙つけがたいが、オレは事件のヤバさはこっちが上だと思う。
コンクリート事件の少年たちを松永が監禁していたら(あるいはその逆だったら)
どうなっていただろうな(鬼畜・松永VS鬼畜の少年たち)。
367名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/18(木) 06:27:46 ID:4kLiwW6C
>>363
古田の親はへタレってことですなw
368名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/18(木) 06:40:30 ID:???
私がもしこんな鬼畜を産んでしまったならば

責任もってこの手で殺すだろうと思う。

産まなければ

よかったのに。
369名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/20(土) 14:16:13 ID:???
湊の親はヘタレすぎ。二階で暴行されているのに知らん振り。
370名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/20(土) 16:34:46 ID:1Ju7ukEN
女子高生コンクリート詰め事件の犯人達は、彼女の怨念が死ぬまでつきまとい、不幸や災いを呼び寄せ、悲惨な死をとげますよ…。
371名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/20(土) 16:59:12 ID:???
被害者にずっと呪われてほしいよ。宮野なんて刑務所でうなされて自白してしまったぐらい
だからね。犯人達は哀れに死んでもらいたい。
372一自衛隊員:2010/03/20(土) 22:07:02 ID:jdzoonSw
私はまだ若い。
死ぬまでに必ず彼女を精神的にも肉体的にも破壊した野郎どもを殺します。
住所など簡単にわかります。
楽には死なせません。
「殺してくれ」というまで痛めつけます。
最後はガソリンをかけて焼死させます。
373名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/20(土) 23:07:16 ID:???
>>369
一番へタレなのは古田の両親でしょw
復讐も何もせず金だけもらって和解してるんだからw
374:2010/03/21(日) 00:08:56 ID:???
一番ヘタレなのはお前でしょwww
375名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/21(日) 05:59:10 ID:???
一自衛隊員みたいな気持ちをもつ人間が増えてほしい
376名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/21(日) 08:23:09 ID:???
>>375
だよね。
通報もしないし、逃げてたらかくまうし、
捕まっても弁護側に有利な証言したり、減刑嘆願運動とかするよね。

犯人の娘とか嫁を同じ目にあわせるのが本当はスジなんだろうけど
それをしたら犯人と同じレベルになってしまう。
娘や嫁には「この事件に関して」は罪はないんだもの。
被害者無視してこんな残虐な犯人と家族になっていることに関しては疑問だけど。
社会が犯人を赦さない限り、家族も肩身の狭い思いをする、
それがクズ共の家族であるということのことの罰になるのかな。
377名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/21(日) 12:52:30 ID:???
オヅラage
378名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/21(日) 17:38:57 ID:qDW2Iom5
「NumBer30th」の89年3月30日の所に事件発覚と書いてあった
379名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/21(日) 20:05:12 ID:???
古田順子は湊の親にしつこく「帰れ」と言われたのに意地でも帰らなかったんだから仕方ないでしょうな
380名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/21(日) 23:09:55 ID:f4vG51z6
正常な精神だったら その時 家に電話させてもらうかするでしょ。
歩いて帰れる距離に家があったわけでもなし。
ここの両親とはまともな会話しとらんと思うわ。
381名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/21(日) 23:56:31 ID:???
>>379
ます子、ばれてるよw
382名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/22(月) 12:25:13 ID:???
>>379
死人に口なし。
383名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/22(月) 15:16:49 ID:???
ひーー
384名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/23(火) 11:38:12 ID:dfIPAS0p
渡 邊 恭 史 
385名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/23(火) 13:32:21 ID:???
古田順子が偏差値35はヤンキー
386名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/25(木) 21:15:56 ID:sQlmY+Zf
↑日本語へんですよ
在日ですか?
387名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/26(金) 01:47:12 ID:???
古田順子が偏差値35はヤンキー と 〜た
が、文字落ちしたんだよw
388名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/26(金) 08:45:19 ID:7Mk1UBuh
↑日本語へんですよ
コリアンですね?
389名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/26(金) 11:14:07 ID:RQm1qHIN
彼女、今生きていればきれいなお譲さんだったろうな。
残念無念・・・チンカスどもは息絶えろ。
390名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/26(金) 14:05:31 ID:???
コリアンなんて言葉使うのは朝鮮人だけ
391名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/26(金) 14:09:55 ID:7Mk1UBuh
怒ったみたい
392名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/26(金) 18:41:51 ID:zW2Rd/Zb
393名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/26(金) 22:33:44 ID:???
>>389
偏差値35のバカヤンキーなんだから今頃スナックで働くバツイチだろw
394名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/26(金) 22:40:17 ID:zbphM7dV
>>393
おまえ加害者だろ
名前言えや

てめぇらは苦しみ死ぬ権利しかねぇんだよ
気づけよ、ゴミクズが!!
395名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/26(金) 23:43:26 ID:uGtReYxN
たんぱん
396名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/27(土) 00:08:05 ID:tRXznEjS
p://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/c252a320f8d2ceb51b4e8b9116030a63
397名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/27(土) 00:34:19 ID:tRXznEjS
398名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/27(土) 10:47:57 ID:ZvfKEht1
>>390
日本人ならチョンという。どうだ。
399名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/27(土) 16:45:46 ID:SgCrqn+v
被害者が受けた苦痛と恐怖という点では史上最悪の事件の一つだろうな。
過去に犯人が死刑になった事件だって殺す時は一気に殺すのが殆んどだけど、
この事件は41日間にもわたってなぶり殺しにして、
死刑になってもとても足りないにもかかわらず、
すでに全員出所してるこの不条理。
400名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/27(土) 17:38:30 ID:???
この事件知ってから、常磐線・総武線沿線は行きたくなくなった
401名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/27(土) 18:02:23 ID:oBwiDpfx
>>394
菊地と言うんや。わかったか。
美人やから 就職した後に結婚はしてたやろう。
今のアラフォ世代や
中学 高校の娘さん 息子さんがいる幸せな家庭生活送ってたかも知れんな。
402あぼーん:あぼーん
あぼーん
403名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/28(日) 01:49:30 ID:???
>>401
ヤンキーの子供はヤンキー
古田の子供なんか鬼畜を生むから殺されて良かったんじゃないの?

所詮は偏差値35のバカ女ww
404名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/28(日) 11:35:23 ID:???
加害者の鬼畜ヤローと結婚する女もバカ!
405名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/28(日) 13:43:47 ID:0m9LgImm
↓コイツ コンクリート事件で童貞捨てた だって


ttp://ameblo.jp/a-aok4/
ニックネーム
a_aok4
性別
男性
血液型
ニンジン3 セロリ2 パイン3 オレンジ2 塩少々

自己紹介

ttp://www.youtube.com/user/aaok4
ttp://www.youtube.com/user/CX500V
406名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/28(日) 19:04:17 ID:???
みんな、402を信じようじゃないか
407名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/29(月) 09:45:35 ID:1L3jrv2L
葛飾上智大生小林順子さん殺人の犯人はアイツ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/archives/1191259707/
408名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/30(火) 00:26:38 ID:???
2ちゃんねるで婦女暴行とか監禁のニュースに関心の高さが露骨に現れてるのは何故だ?
まぁ週刊誌や夕刊紙でも売れる見出しだろうけど
抑圧されてなければ異性に優しくなるはず
よく分からない
409名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/30(火) 00:48:36 ID:SG5LG8fr
>>406
402の情報は結構古いから、現在は全くどこに住んでいて
どこで働いているか不明なんだよ

加害者共は常に現在の状況を晒されていくべきなのに、全く情報が
あがってこない

こんな化け物共、いつでも人を殺すに決まってる
410名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/30(火) 03:27:22 ID:???
もしも加害少年たちが、(罪の意識から)一家心中したら、おまいら許す?
411名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/30(火) 07:17:41 ID:???
>>409
元足立区民だけど、居場所知りたい?
職場も住所も全部知ってるよ
412名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/30(火) 10:01:04 ID:N9n1Bpt/
コイツ
 コンクリート事件で童貞捨てた
だって
死体解剖の動画集めを趣味にする鬼畜


ttp://ameblo.jp/a-aok4/
ニックネーム
a_aok4
性別
男性

自己紹介
ttp://www.youtube.com/user/aaok4
ttp://www.youtube.com/user/CX500V
413名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/30(火) 10:56:40 ID:A36LsR3t
事件発覚から今日で21年
414名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/30(火) 15:35:31 ID:???
>>410
一人だけ死ぬなら許す
415名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/30(火) 21:24:33 ID:???
>>411
え、犯人と知り合いだったの??
416名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/30(火) 21:26:37 ID:LjllW1sW
>>413
昨日が犯人の自供により、事件が発覚した日でしたね

21年前のこの日から、私たちはずっと犯人を憎み、恨み、呪い続けています
そしてJ子さんの死を悼み、泣き、冥福を祈り続けています

今、日本の少年犯罪は年々減少傾向にあるそうです
人々のJ子さんの死を痛む気持ちが輪になって広がり、人々の良心を呼び起こした
私は、そう思いたい。J子さんの苦しみ、無念。私も一生忘れません
J子さんが天国で幸せに暮らしていますように・・・
J子さんの無念を晴らすべく、今日も犯人を憎み、犯罪防止、平和を願いましょう

実は減少!?「少年犯罪」 データは凶悪化や低年齢化も否定
http://benesse.jp/blog/20090416/p3.html
417名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/30(火) 21:33:59 ID:???
ちなみに
>>416
のリンクをみると
>1990(平成2)年から97(同9)年までは確かに増加傾向にありましたが、
>その後は横ばいを続け、2004(平成16)年からは減少を続けています。
とある。
1997年の6月に酒鬼薔薇が逮捕され、のちに実名・顔写真報道された

つまり、糞ガキどもの実名・顔写真を晒すことが少年犯罪抑制効果をうんだんじゃないかね

よって、このスレも、少年犯罪抑制効果をうんでいると信じたい
418名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/31(水) 03:29:51 ID:kHNpCK2d
http://blog.livedoor.jp/kangaeru2001/
http://pandaman.iza.ne.jp/blog/1/
確かに最近治安が悪化してるとか、少年が凶悪化してるという事実はないようです。

でもこの事件は決して忘れてはいけないですよね。
被害者のことを考えると涙が出ます。あまりにも可哀想で。
見張り役の少年に彼女は「私はこのままどうなるの?」と尋ねたそうですね。
そのときはまだ生きて帰れる希望を持っていたのでしょうか。
それを4人の鬼畜どもが面白半分に奪い取った。しかもじわじわとなぶり殺して。
そしてそいつらはすでに全員自由の身というこの不条理。
419名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/31(水) 05:50:23 ID:???
>>418
この事件関連サイトをめぐっていただけでショックでPTSD症状のようなものが現れ眠れなくなった。
30歳過ぎた私が現場を想像するだけでもこれだけ恐ろしいのに
たった17年しか生きていない少女が、しかも誰からも愛されたであろう可憐な美少女である被害者
が味わった恐怖をおもうと・・・
420名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/31(水) 05:53:44 ID:???
この事件を知った心ある日本人はみんな犯人を憎み、恨み、呪っている
お岩さんの無念をはらすべく四谷怪談を語り継いだ日本人としてのDNAがそうさせるのかもね

心ある日本国民すべての力をもって犯人は呪われ続ける
宅間のようにあっさり死ぬようではとてもはらせる恨みじゃないんだよ

因果応報って、あえてすぐには発動させないそうです
適度に、幸せな状態もつくってから一気に落とす
そのほうが落差でダメージが大きいからね

そして四谷怪談がそうであったように、この事件に対する人々の憎しみも
100年、200年、1000年と続いていくでしょう
421名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/31(水) 06:05:26 ID:???
今、この事件の後に産まれた世代も次々と犯人を心底憎み続けている
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114469336?fr=rcmd_chie_detail

この怒り・憎しみのパワーは今後もどんどん増えていくことでしょう
彼らは1000年後、2000年後の日本人にも軽蔑される行為をしました

どうか被害者の少女が、天国で安らかに、幸せに暮らしていますように
現世での無念は私たちの呪いのパワーではらしてあげたい

私たちは絶対に犯人より長生きして、奴らがどんな死に様をさらすのか見届けましょう
422名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/31(水) 06:22:41 ID:StVpmuVv
>>419
あんたバカじゃないの?w
何妄想オナニーしてるんだか?w

古田順子は偏差値35の不良でカバンにタバコが入ってたことが証明されてるのにアホだねーw
423名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/31(水) 06:34:43 ID:???
>>422
私には必死なあなたの姿が見えています
午前6時。罪悪感で眠れず、怖いんですね
ええ、あなたの罪はそれほど重いんです
424名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/31(水) 06:51:46 ID:???
悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで
悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで
悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで
悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで
悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで
悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで
悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで
悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで
悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで
悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで
やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やんで悔やむことですよ。

できれば死んで償うのがベストですが。

それができないなら真面目に働いて被害者の親に給料のほとんどを送金するしかないですね。
重い十字架はどこまでもどこまでも重くなりますよ
425名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/31(水) 07:49:11 ID:???
>>421
それ悪いけどトピ主バカ
当時でも死刑にはできたし、今この事件が起きても死刑はまずありえない
426ピエール ◆1O3Oh3odS2 :2010/03/31(水) 20:52:03 ID:???
少犯板にリンクありがとう。
超おバカ女子高生のフルジュン親衛隊がいっぱいいるね。

>>416
フルジュンは地獄に墜ちたよ。
>>420
そう。因果応報。フルジュンはとんでもないワルだったからしっぺ返しくらっただけw
生意気だからリンチされた説が濃厚。
>>421
結婚して普通に暮らしたり、コンピューターオペレーターやったりして車乗り回してみたいだよw


427名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/31(水) 21:33:41 ID:iroiipdW
>>426
あれ、おまえ警察に捕まったんじゃないの?

捕まってないなら通報しとくか

いい加減、君みたいなゴミ、みんなスルーしてると思うけど
十分、被害者侮辱罪で起訴できるレベルの事してるから

428名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/31(水) 23:11:36 ID:ZcU67GLA
>>425
20才というから許してあげなw
429名無しさん@お腹いっぱい。:2010/03/31(水) 23:18:29 ID:ehdIMNgc
少年達は床に全裸の順子を寝かせ膣にオロナミンCの空瓶2本を突っ込んだ。
そして10キロの鉄アレイを持ち出し順子の腹の上1メートルにかざした。
少年「ここから鉄アレイ落としたら瓶が割れて膣の中がグチャグチャだぜぇ。ヒヒヒヒヒ」
順子「いやああああ!やめて!やめて!」
少年「やめなああいギャハ!」
鉄アレイは順子の腹へ落ちた。2本の瓶は割れなかったが鉄アレイとぶつかる音か甲高く響いた。
少年「おもしれえ!おもしれえよおおおお!!」
少年「おれにもやらせて!おれにもやらせて!」
少年達は何度も鉄アレイを落とし膣から鳴る音を聞いて笑い転げた。
やがてこの方法の虐待に飽きた少年達は別の虐待を始める。
そして膣に入れた2本の瓶は忘れ去られたまま順子は絶命しコンクリート漬けにされた。
430名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/01(木) 11:20:13 ID:s7kBkvwd
431名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/01(木) 16:58:07 ID:???
古田順子は超ヤリマン
432T800:2010/04/01(木) 17:26:10 ID:Mc9+6aUZ
>>431 嘘つくなカス野郎どうせお前この事件の関係者なんだろ?
433T800:2010/04/01(木) 17:29:13 ID:Mc9+6aUZ
それにしても2chは工作員が多くて荒れてるな
434名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/01(木) 19:30:59 ID:rz0vw05k
どうしてこんな奴らが死刑にならないのか?
せめて無期にでもなってほしい。あまりにも軽すぎる。
人の命をなんだと思ってんだろね。
末代の代まで恨んでやるべきだ。
435名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/01(木) 22:38:31 ID:3PxBmghZ
すぐには信じがたいほどの惨劇が起きたのに
何十人も知っていたはずなのになんで放置されていたのか・・
余りに衝撃的で近辺に行きたくもなくなる
法で裁けないなら社会全体で抹殺すべき
特に湊一家の鬼畜共は全員死刑相当だ
436ピエール ◆1O3Oh3odS2 :2010/04/01(木) 23:06:36 ID:???
>>435
あんなジャガイモみたいな顔した性格悪い女がいじめらても誰も助けないだろw
ムカツク相手だからみんなが喜んで暴行に加わったんじゃね?w
>>434
罪は重すぎる。
437名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/01(木) 23:52:23 ID:qiKgD7ZT
同じ少年犯罪でその残虐性や、発生時期が近いこともあって
「名古屋アベック殺人事件」と双璧をなすとされる事件だな。
名古屋のほうが先に発生してかなり報道されてたから、
おそらく被害者の女子高生もその事件について知っていただろうし、
事件の残虐さや被害者の不憫さに心を痛めてただろう。
それがわずか9ヶ月後に自分がさらなる残虐事件の被害者になるなんて
夢にも想ってなかっただろうな。人の運命って残酷だよ。
438名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/02(金) 00:11:24 ID:???
>>437
偏差値35のバカ女子高生がニュースなんか見てるわけない
439:2010/04/02(金) 00:36:40 ID:???
偏差値35以下のお前なんかニュース見ても内容理解することできないもんな
440名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/02(金) 00:51:58 ID:???
>>437
平成元年一月・・・・・コンクリ殺人実行
同二月・・・・・アベック殺人
同三月・・・・・コンクリ遺体発見

だよ
お互い事件を知らない

>>438
確かにそれはそうだが死者には優しい言い方をしてくれ
441名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/02(金) 01:10:36 ID:???
人権は「人間」に与えられるのでは?
全ての霊長類ヒト科に人権を?微苦笑を禁じえない。
IF神がいるなら、全てのヒトを(無論、ボクも含めて)
クタバラシテシマエ!
それが神の(IF存在すれば、)罪過の贖いでしょう。
442名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/02(金) 01:33:09 ID:???
非道オヅラage
443名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/02(金) 06:05:51 ID:???
ジャガイモ以下、糞以下な面した池沼が
悲惨な亡くなり方した被害者を冒涜したつもりになってるようだが
この糞以下は死にたいのに、なかなか死ねないから死んだ被害者が羨ましいんだろうな
それかガチなドMで被害者と同じ事をされたいのに
誰にも相手にされないからジェラシーを感じているんだろう
444名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/02(金) 13:03:16 ID:kgWZbIm4
youtubeの当時のNHKニュース
被害者を「仲間の少女」と言っているところが誤りではあるけど
http://www.youtube.com/watch?v=h9Ch_610aRE&feature=related
445名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/02(金) 17:03:35 ID:???
>>436
氏んでいいよ。
446名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/02(金) 21:40:32 ID:???
被害者が住んでいた「埼玉県三郷市」
今はIKEAやコストコ、ヤマダ電機もできて、日本有数のショッピングの街になったよね

もしJ子さんが生きていたら・・・
かわいい小学生くらいの子供と素敵な旦那さんと一緒にIKEAの家具を買って
コストコでピザ食べたり、で楽しく暮らしてたんじゃないかな・・・

あの美貌だったら芸能人になるか、大金持ちの奥さんになっていたかもしれない
447名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/02(金) 21:45:09 ID:GBcsc/mj
被害者が住んでいた「足立区綾瀬」は今も東京拘置所が不気味にそびえ立つ
448名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/03(土) 00:33:39 ID:x8YXyv4A
「名古屋アベック殺人事件」は一審判決は平成元年6月だが、
発生も犯人逮捕も昭和63年2月。

コンクリ被害者が監禁されてた頃は、昭和天皇が危篤で、正に昭和末期だった。
そして平成の幕開けの時は、すでに殺され冷たいコンクリートの中・・・
風化させてはいけない事件だ。
449名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/03(土) 12:28:13 ID:0AvLDIZb
未成年なら人1人ぐらい殺しても大した罪にならないのが問題。
中国なんて麻薬運んだだけで死刑なのにな。
法を改正するべき。
そして、内容により罪も同じぐらいに罰するべきだと思う。
最近、母親が子を虐待する事件も多く、それも罪が軽すぎる。
どこかおかしい。
450名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/04(日) 01:41:37 ID:EzrIluIU
この国の事件は異常過ぎる。
法がついていけてないのもあるが親がまともじゃない。
子がまともになるはずも無し・・
451名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/04(日) 16:08:03 ID:pQqYCKMG
いや、加害者ばかり守る法が異常。
452名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/05(月) 10:00:26 ID:l7Ds/C0h
この事件
いろんな意味で
最高!
453名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/06(火) 00:12:52 ID:PceqJmWf
また変質者が湧いてきた。
454名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/06(火) 02:09:56 ID:hkCDnBrn
ガートルード・バニシェフスキーの事件とダブる
455名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/06(火) 04:15:37 ID:cX7itl9b
 
連続女性殺人事件は明治維新志士のパロディ

http://akiba.geocities.jp/pxzuwp/0203/31/200_1.html

名字は名字を、名前は暗殺場所を、逮捕は暗殺日を示唆した。
456名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/06(火) 23:57:18 ID:???
いつまで続くんだこのスレ
457名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/07(水) 12:22:31 ID:7CCDB3xk
>>456
この世が終わるまでだ、バカモノ。
458名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/07(水) 12:38:27 ID:YZsqrwwo
↑たのもしい!
459名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/07(水) 17:59:22 ID:7CCDB3xk
>>458
まかしておくんなされ、だんはん。
460悲しいね:2010/04/07(水) 19:47:52 ID:yV/QwFJr
被害者のJ子さんを罵倒する馬鹿が今だに居るんだな
彼女は進学校に通い頭は良くやさしい女の子というのは事実中の事実
罵倒糞馬鹿の書き込みには刷り込まれ無い様に注意していただきたい!
461名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/07(水) 22:33:40 ID:???
テスト
462名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/07(水) 23:23:44 ID:???
>>460
釣りか?w
偏差値35の高校が進学高?w
八潮南高校の偏差値を検索すればどっちが事実かすぐわかる
古田は普通に勉強怠けて駅やコンビニでタバコ吸ってたヤンキー女だよ
463名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/08(木) 01:14:22 ID:???
おまえらに良心はないのか?
匿名でバレなきゃ死者を貶していいと本当に思うのか?
おまえらも事件の加害者となんら変わらないぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/08(木) 04:17:25 ID:???
オヅラaga
465名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/08(木) 17:33:33 ID:cqPGQFv/
NHKで加害者家族の実態らしきものを放送していたが、
そりゃ当然、罰はあっても仕方ないだろな。
全くの無関係ではないのだから制裁を受けるのは当たり前。
のうのうと平々凡々に暮らせると思ったら大間違いだ。
466名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/08(木) 20:47:04 ID:70bdeZp7
(´▽`)湊 伸治君にカラスの死骸を
食べさせてあげたいな。
467名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/08(木) 21:21:37 ID:uKqSQ0Ks
>>465
それは、どの事件でどんな内容だった?
概略だけでも教えて。
468名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/09(金) 04:22:22 ID:giVVKVhC
>>462
被害者の女子高生はDQNじゃないよ。確かに通ってた学校は偏差値が低いけど、でもまぁ被害者本人は普通の子だよ。偏差値が低いからってDQNとは限らないもんだよ。
469名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/09(金) 05:55:42 ID:???
おまいら、とっくの大昔に朽ちれ果てたメス猫の話を今さらぶり返して何をしたいんだ?ズリネタくらいにはなるかもなw
470名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/09(金) 07:48:37 ID:???
>>469
キチガイの言うことは凄いなw
471名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/09(金) 07:51:49 ID:jAYHAv4Y
>>468
普通の子なら失踪すれば騒ぎになる
捜索願も出ないし、タバコがカバンに入ってたり、ヤクザドラマに憧れたり明らかに超DQN女子高生
472名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/09(金) 09:07:02 ID:h8xioKox
>>469
生麦生米生卵生麦生米生卵
473名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/09(金) 10:15:21 ID:???
>>471
それでなにが変わるんだい☆
474名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/09(金) 21:52:10 ID:???
この事件の主犯より、今は飲酒殺人の方が刑期は長い

矛盾を感じる
475名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/10(土) 05:57:05 ID:2ghx226A
>>470
恐らく>>469は脳みそが膿んでるんだろうからwスルーした方がいいぜw
476名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/10(土) 10:05:17 ID:???
脳みそが膿んでるキチガイどもは20年以上昔の事件をズリネタにしようとするんだから凄いなw
477亡き父:2010/04/10(土) 13:02:54 ID:???
478名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/10(土) 13:19:18 ID:???
今も平然と生活してる犯人達ってすごいよねw神様なんていないね〜
479名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/10(土) 13:41:04 ID:???
やっぱりあれでしょ、ここで犯人グループを擁護する発言してるのって
関わったり、見物にいったような連中でしょ?罪の重さに耐えられなくて。

噂聞きつけて監禁家の前行ったりしてたっていうし。
それが正常か異常か位、いくら愚かしい10代でもわかるよねw
煙草や酒を飲んで、当時の族気取りで悪ぶってても普通はそこまでしないし
出来ないからね(見物に行く事)
480名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/10(土) 14:36:43 ID:???
こういう幼い意見を言う人が未だにいることに正直驚きを隠せない。
当該事件に直接関わっていなくったって加害者サイドを擁護するっていうか、
法で罪を償った人たちを物見遊山の無法な偽善的批判に抵抗を感じて対抗する心正しい人々は世の中にいくらでもいるでしょ。
481名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/10(土) 19:49:22 ID:???
この事件は他のと比べてかなり悪質。
罪を償ったから免除になるものではないね。
482名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/10(土) 20:26:22 ID:???
>>477亡き父=白ブリーフ 殺生石
483なまくら包丁人・角田修:2010/04/11(日) 14:44:30 ID:???
おい、おまいら、こんなくだらないどうでもいい事件の話なんかより俺の素晴らしい歌を聴いてくれ。
http://i.pic.to/12yrbd
http://p.pic.to/15id6d
http://t.pic.to/zw2ow
http://l.pic.to/144drw
http://r.pic.to/zi3p8
http://o.pic.to/zxg3p
http://l.pic.to/1444ik
484名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/11(日) 20:05:51 ID:???
元測量士のしげさんは毎日必死で書き込みwww
485名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 00:49:54 ID:???
>>483=亡き父=殺生石
486角田修の亡き父:2010/04/12(月) 08:10:09 ID:???
>>484>>485=福島の居酒屋店長なまくら包丁人・角田修
この歌を歌ってる張本人。世界一のドモリ音痴。
http://i.pic.to/12yrbd
http://p.pic.to/15id6d
http://o.pic.to/zxg3p
487名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 12:19:21 ID:suH7C4cD
古田順子もヤンキーだったんだし、自業自得では?
488名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 12:25:12 ID:5bLXfWb3
>>486
角田修って誰だよ。架空の名前出してんじゃねーよ。
489名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 12:56:48 ID:ATo8IxWn
>>487
どこにそんなことが書いてあるの?
事件の概要をよくはじめから読んだら?
490名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 14:36:03 ID:???
>>489
かまってほしいだけの社会のおちこぼれだから、相手にしなくていいよ。
順子さんがヤンキーなんてでたらめなのは証明されているから。
491名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 14:57:44 ID:???
「法で罪を償った人たちを」って本気でいってるのかな?
再現映画や各種サイト見て、それでも犯人の味方出来るのはすごいよ。

主犯格で今は家族を持って平穏に暮らしてる奴もいるんだよ?
周りを巻き込んで地獄に突き落としておいて。

偽善者振ってるというけれど、裁判そのものがおかしいのは判決なのは明白でしょ?
それがわかっていながら味方する気持ち、普通沸かないと思うけど、おかしい?
492名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 15:14:21 ID:???
現場検証の際、床、壁のみならず、天井にまで古田順子(17)の血が飛び散っていた

順子の目鼻口の位置が判らぬほど膨れ腫上り、御両親でさえ順子の顔を見た途端に失神して気絶したように順子は妖怪のような容姿になっていた
解剖の結果
頬骨・顎の骨が砕け散り、両手と両足の骨は一本も残ってなかった
順子はほぼ失明状態 片目においては完全失明
鼓膜が破損し、聴覚不機能
歯茎に付いている歯が一本もない
順子の膣・子宮・肛門は最も損傷が酷く、他の人体部より激しく腐敗、文字通り完全に破壊され中には大量の精液 タバコの吸殻、花火、瓶2本
頭髪は過度の恐怖により抜け落ちてハゲてスキンヘッドになっていた
脳が縮小していた(あまりの辛さに耐え切れず、脳自身が死を選択・命令する現象)
また足と手の指は全て無理矢理つめを剥がされて出血した後があった

彼女が最後に言った言葉は
「助けて下さい」ではなく「もう殺して下さい」であった
493名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 16:28:49 ID:6nDedjvx
ひどすぎる内容だよね。
人に簡単には話しづらい事件だよね、これは。
494名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 17:15:09 ID:???
この裁判は結果無価値論を支持する裁判官が行った判決といわれてるね。
行為無価値論が現代社会の裁判例では当たり前のように思われてるし倫理的なものや
被害者遺族の感情も考慮されるべきことと思われるけどこの裁判例は典型的だね。

共産党員だったかも…
495角田修の亡き父:2010/04/12(月) 19:03:21 ID:???
しかしながら、古田順子が偏差値35の超バカ高校に通っていた事実は残念ながら否定できんのじゃよw
496名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 19:09:06 ID:???
加害者共に与えたい刑罰

<凌遅刑>
宮野裕史、神作譲、湊伸治
<磔の刑>
渡辺泰史、岩井哲夫、星寿和、都築洋
<火あぶりの刑>
相田孝一、浅野コウジ、伊原真一
<斬首刑&晒し首>
竹内邦夫、加藤亮、木立龍介、石川あかね、岩沢寛之 、米倉正義、中村高次、湊孝二、その他暴行に加わった100人
<市中引き回し>
湊両親、神作悦子
<懲戒免職&罰金500万円>
当時の綾瀬警察署職員
<罰金500万円>
通報しなかった住民

これでも被害者が受けた拷問に比べたらまだ手ぬるいが
せめてこれ位の罰則を下してほしい
497名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 19:19:40 ID:VQFpz69O
>>491
おかしいのが明白ってどこが?
全くおかしくない
一部のバカが騒いでるだけで極めて妥当な判決
>>494
頭がおかしい奴だな
一審も二審も死刑ではないし、検察も死刑を求刑してない
大勢の頭のいい人は妥当な判決と思ってる証拠
498名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 19:23:15 ID:???
だから、偏差値が低いと何なの?
499名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 19:27:17 ID:VQFpz69O
しかし「おかしいのが明白」と言う書き込みには呆れた
事件を調べて考察すれば全くおかしくないことはすぐにわかる
ゆとりは痛い・・・
500角田修の亡き父:2010/04/12(月) 20:07:03 ID:???
しかしながら、神作(小倉)譲が偏差値35以下の超バカ高校すら中退の事実は残念ながら否定できんのじゃよw


501名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 20:35:17 ID:ATo8IxWn
>>490
そうだよね。彼女は普通ないいお譲さんだよね。
休みの日はお母さんと一緒にケーキ作りしてたとか・・・
バイトもしてたんだよね。えらいよ彼女は・・・
502名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 20:42:24 ID:???
>>501
多摩の引きこもりから見れば一週間バイトしただけで立派なんだろうが、古田順子はただの怠け者のバカ女子高生
偏差値35が全てを表してる
全く勉強せずに宿題も授業もやらず男と酒とタバコ
こんな女が立派とは笑わせるw
503角田修の亡き父:2010/04/12(月) 21:17:16 ID:???
多摩の変態スカトロマゾオカマのホモ屋から見れば、女に性的興味を抱ける奴はすべて雲上の存在なのだろう。
だから加害者たちに対する嫉妬と憎悪の炎がメラメラ燃えてるのがよく伝わってくるw
504名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 22:16:25 ID:???
>>501
彼女は本当に笑顔が可愛い普通の女子高生だったんだよね。ケーキを一緒に作っていたのは
知らなかった。きれいだったばかりに狙われてしまって本当に可哀想すぎるよ。
505名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 22:28:57 ID:???
>>495
その通りですね
古田順子はただのヤンキーに過ぎない
いくら捏造しても偏差値35の事実だけは痛かったね
506名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 22:33:20 ID:???
>>500
残念ながら事実ではないから否定できるw
神作が合格した高校は偏差値35よりは遥かに上

しかも私立

いくら捏造しても神作>>>>古田は揺るがない
507名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 22:47:36 ID:???
古田順子は加害者グループ以下の役立たずのバカ女子高生w
価値があったのはマンコだけの腐れw
508名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 22:50:52 ID:???
>>504
ニコニコ動画でこの事件のことを紹介してて
初めにそうコメントが出てた(クッキーだったかもしれない)
でも、ヤンキーならバイトなんてしないよね。フラフラと遊んでばかりだと思うしw
彼女は絶対に真面目な御嬢さんだと思うよ。
509名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 22:52:03 ID:???
>>501
ケーキの話はバカ順子の母ちゃんが世間の同情の為についたデタラメ
古田の母ちゃんが仮病を使ったりするキチガイババアなのは知られてること
510名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 22:52:28 ID:???
>>504
あっ、IP変わってるけど501は私です。
511名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 22:53:43 ID:???
あっ、また訂正
IP×
ID○
でした。スマソ
512名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 22:55:02 ID:???
>>507
役立たずのヤンキー女子高生と言っても援助交際で社会貢献はしてたがなw
513名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 23:01:11 ID:???
>>508
古田がバイト辞めてばかりだったことも知らないんだな
バイトすれば真面目と言うなら就職して一年間以上働いた宮野は超真面目ということになる
514名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/12(月) 23:38:20 ID:???
オヅラage
515名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 01:25:40 ID:???
>>508
順子さんがたたかれてるのは2ちゃんねるだけで別に他で順子さんが不良呼ばれされてる
ことはないから安心してるの。2ちゃんねるは犯人も書き込めるから捏造はいくらでもできる
しね。犯人は自分が悪いくせに被害者意識をもってるんだよね。本当に最悪な奴らだよ。
バイトだってプラスチック工場という地味なとこだし不良なわけがないよ。
順子さんを悪く書いてる人は犯人の一員かキチガイだから相手にするだけ時間がもったいないよ。
516名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 01:29:18 ID:NFr9T2yF
犯人一味の書き込み痛すぎる・
517角田修の亡き父:2010/04/13(火) 02:49:47 ID:???

負け犬の妄想カキコ痛すぎる(><;)
518角田修の亡き父:2010/04/13(火) 03:01:15 ID:???
>>515
時間がもったいないと思うなら書かなければよろしw
相手にしないほうがいいと言いつつ相手にしてしまう愚。
2ちゃん以外で神作の母による古田の墓石壊し妄想伝説が見事に論破されているのを見た。
古田擁護派は捏造や妄想が大好きなようだ。

ちなみに、この事件に限らず2ちゃん以外のサイトやブログはタテマエ論やきれいごとが多い。
アク禁にされやすいデメリットもあるので、そうした背景もよく踏まえた上で語らないと単純さを自ら露呈する羽目になるぞ。
519名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 06:38:20 ID:???
>>515
古田順子は万引きで補導されたりしてたから底辺の工場でしか採用されなかった
ただそれだけのこと
520角田修の亡き父:2010/04/13(火) 06:54:15 ID:???
わが愚息である福島のドモリ音痴メタボ修は、泥棒を父親に持ったバカ息子だからこそ万引き少女を擁護しているわけか。
あのバカ息子はどうせ今でも居酒屋の売り上げ金をコソコソ盗んでパチンコやギャンブルにでも使ってんだろう。
521名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 08:00:13 ID:3QAcSn0P
このスレ遺族が見たら、お前ら訴えられるぞ

冗談抜きで、中傷やめとけ

お前らの家族にも迷惑がかかる
522名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 08:03:56 ID:???
偏差値35でタバコで停学くらってお嬢様?www
さすが多摩は毎日家で引きこもりやって24時間ネットやってるだけあってキチガイ丸出しw

今日も親が料金払ってる多摩ケーブルテレビから朝も昼も夜も書き込みするんだろうなw
523名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 08:23:16 ID:???
被害者は30代の男性会社員数人とタイにSEX旅行に行ったことがばらされてた
黒い噂ばかり
524名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 12:48:41 ID:XKyK90qM
多摩はまだ寝てるのかな
いいねニートはw
525名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 14:50:36 ID:???
>>522=>>523=>>524=角田修の亡き父 別名 殺生石 白ブリーフ
526名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 15:19:01 ID:???
いつもの流れに勢いが憑きましたな。犯人共!
ここを訪れた人々に何をしたか知ってもらうため
延々と続けてるだよ^w^

現場検証の際、床、壁のみならず、天井にまで古田順子(17)の血が飛び散っていた

順子の目鼻口の位置が判らぬほど膨れ腫上り、御両親でさえ順子の顔を見た途端に失神して気絶したように順子は妖怪のような容姿になっていた
解剖の結果
頬骨・顎の骨が砕け散り、両手と両足の骨は一本も残ってなかった
順子はほぼ失明状態 片目においては完全失明
鼓膜が破損し、聴覚不機能
歯茎に付いている歯が一本もない
順子の膣・子宮・肛門は最も損傷が酷く、他の人体部より激しく腐敗、文字通り完全に破壊され中には大量の精液 タバコの吸殻、花火、瓶2本
頭髪は過度の恐怖により抜け落ちてハゲてスキンヘッドになっていた
脳が縮小していた(あまりの辛さに耐え切れず、脳自身が死を選択・命令する現象)
また足と手の指は全て無理矢理つめを剥がされて出血した後があった

彼女が最後に言った言葉は
「助けて下さい」ではなく「もう殺して下さい」であった
527名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 15:28:40 ID:???
それにしても酷すぎる事件だな
528名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 21:30:36 ID:dtiDRXEE
彼女の無念さをかんがえれば 言葉も無いです
529名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 21:33:26 ID:T90lPuTJ
無念は当然や。犯人に形として報復する手段を考えてる。社会的にも抹殺する必要ありや。とりあえず奴らの正確な現住所を調査する。
530名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/13(火) 21:52:04 ID:dtiDRXEE
↑お願いします。
そういえば、少年A、B、Cの写真は見たことあるが少年Dの写真を1度も見たことがないんだが
知っている人教えて
531名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 04:19:19 ID:???
この事件と鮫島事件とでは、どちらのほうが悲惨ですか?
532名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 07:56:35 ID:???
>>500
この書き込みは事実と完全に異なるから学校に通報したら多摩君は名誉毀損で多額の罰金払わされる可能性ありだね
偏差値50くらいの普通の高校を「偏差値35以下の超バカ高校」なんて罵った以上相当にやばいよ
しかもあそこ私立高校だからね
533名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 09:43:31 ID:???
クックッキッキッケッケッ
534名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 14:34:02 ID:???
>>532
神作本人乙
535名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 15:15:08 ID:???
犯人が書き込んでいるのかwwww
536名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 15:17:46 ID:???
犯人を悪く書いて、こちらの居場所ばれたら殺されるね・・・
537名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 15:25:02 ID:???
確かに犯人はキチガイだから何しれかすかわからない連中だからね。
538名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 15:50:47 ID:T2Kgn4Zg
飯島愛の居場所見つかった?
539名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 15:59:35 ID:???
>>537

> 何しれかすか

おまえも基地害だけどな。
540名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 16:21:27 ID:???
何でもいいけどさ、鬼畜犯人達は未来永劫地獄の苦しみを味わって欲しいね。
541名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 17:51:37 ID:???
人間の屑ども

宮野
神作
角田
542名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 19:27:57 ID:???
人間の屑ども

宮野
神作
白ブリーフ
ピエール
543名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 19:49:02 ID:???
人間の屑ども

古田順子
古田順子の親
544名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 21:20:06 ID:mxnWx1el
>>532
100%アウト
後で修徳高校にホストごと連絡しておく
超バカ高校とは真面目に勉強してる在校生にも侮辱
545名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 21:22:52 ID:mxnWx1el
多摩ニートのIP
あとは開示を待つのみ
コンクリ関連のスレを調べればほとんど多摩が1日中PCに張り付いてるのがわかる

a. [IPネットワークアドレス] 211.10.156.0/22
b. [ネットワーク名] T-NET
f. [組織名] 多摩ケーブルネットワーク株式会社
g. [Organization] TAMA CABLE NETWORK .,LTD
m. [管理者連絡窓口] MT3058JP
n. [技術連絡担当者] NY1479JP
p. [ネームサーバ] ns1.t-net.ne.jp
p. [ネームサーバ] ns2.vdn.pwd.ne.jp
546名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/14(水) 22:57:03 ID:3BnNpDQH
>>529
素晴らしい事だと思います。しかし、加害者達が名前を変え続けている可能性はないのでしょうか。今現在も、宮野=横山、小倉=神作のままでしょうか?
547名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/15(木) 00:18:16 ID:???
>>546
神作は名前を変えている可能性あるね。あいつコンピューターの会社に勤めていたから
2ちゃんねるで被害者を冒涜しまくっていると書いてあったよ。
548名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/15(木) 08:20:49 ID:9IbBjWAA
ヤリマン女子高生コンクリート詰め殺人事件
549名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/15(木) 08:58:47 ID:???
>>543
外道よ、逝きさらせや
550名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/15(木) 10:21:49 ID:???
>>548
殺生石乙
551名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/15(木) 15:32:56 ID:???
>>547
神作ならやりそうだな
552名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/15(木) 16:20:29 ID:Bbf87i/1
じゃ、神作は、ど暇人でおk?
553名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/15(木) 17:56:58 ID:???
>>552
おk!
554sakamtoおにぎり:2010/04/15(木) 21:14:02 ID:yCm76UQP
今度も殺人事件か。殺人事件多いな。
この世の中はドウナッタノヤラ・・・。酷いな。
上の1話の雰囲気が怖かったなー。
555名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/15(木) 21:27:52 ID:???
国民は角田修を許さない
556名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/15(木) 21:48:03 ID:???
神作は何れ再々犯罪を犯しかねないな
今度は殺人かもしれん
557名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/16(金) 01:24:07 ID:???
そうだね。神作ならやりかねないね。全く反省してないからね。
558名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/16(金) 07:12:35 ID:???
そうだね。多摩ならやりかねないね。仕事もせずに毎日1日中2chやってる人間の屑だからね。
559名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/16(金) 10:26:03 ID:509JZ2CK
冒涜菌、ゴキジェットかけるぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/16(金) 16:11:22 ID:X8pb+JGL
神作ってゴキジェットが主食なの?w
561名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/16(金) 19:05:46 ID:mzqq04we
たとえだな、被害者が多少の不良少女であってもだ・・・
殺して言い訳がないだろ?
ここで被害者を冒涜してる基地外は加害者の関係者か本人か?
いい加減やめろw
562名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/16(金) 19:18:09 ID:yzj0xD6h
>>561
そう言いながら、w が付いてるのは何故?
563角田修の亡き父:2010/04/16(金) 22:28:38 ID:???
多摩のホモ屋とわしの出来損ないバカ息子修は、古田がレイプされてる動画を観て毎日センズッてるのか。
564角田修の亡き父:2010/04/16(金) 22:35:17 ID:???
>>522>>523>>524>>525=福島の居酒屋店長・角田修
コイツが口先とは違って腹の中では被害者を笑って面白がってるのはこの音痴な歌が動かぬ証拠。
http://p.pic.to/15id6d
我が愚息よ、悪あがきは見苦しいぞ!
565あぼーん:あぼーん
あぼーん
566名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 01:23:36 ID:???
>>561
加害者に決まってるじゃん。でなければそこまでムキになって被害者を冒涜するわけないからね。
567名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 01:45:32 ID:???
こいつらがやった事は人間じゃない
何の関係もない女子高生を強姦して監禁し
自慰、女性器を鉄棒や瓶で徹底的に壊し、膣内に火をつけるというのを繰り返し
強姦できなくなったらめちゃくちゃに暴行して殺した
それも40日間も火で焼けどをさせて皮膚が腐るほどひどかったようだ
尿などを強制して飲ませたり
日本の犯罪史上最も凶悪で残忍な事件だ
そしてとても軽い刑でおわった事件でもあった

ニコニコで、コンクリートて映画みたけど
吐き気した挙句、精神的に苦しくなってたまらなかったけど
犯すシーンはあったけど実際はもっと酷いんだと
ここで読んだり、調べてみてわかった。
映像に出来ないくらいって人間じゃないのに
犯人の1人は家庭もって子供もいるんでしょ?
アメリカみたいに、レイプした人はネットで顔写真と、住所を公開している為、
永遠に何処に住もうが白い目で見られながら生きている。
こんな事で済まされないかもしれないけど、のうのう生きていると思うと
お母さんの気持ちはやりきれないだろうな。
もう人間じゃないのに、法律は甘すぎる!!!
同じ痛み味わないと、この人達わからないはず!!
568名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 07:54:17 ID:???
>>566
ホモ多摩さん、そういうことやってると消されるよw
住所まで知られてよくやるねw
569名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 08:30:04 ID:oUICoFYF
すいません、飯島愛は、どこにいますか?
570名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 11:11:16 ID:???
犯罪者予備軍のネット中毒、多摩

家族刺され2人死亡=3人負傷、30歳長男逮捕−「ネット契約解除で口論」・愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000048-jij-soci
571名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 11:33:11 ID:???
無抵抗な人間を徹底的に陵辱し、なぶり殺しにした事件だ。
日本中が震撼し、絶望感とやりきれなさに打ちひしがれた。
この事件の主犯格はナチス同様、20年経とうが30年経とうが、
忘れられることなく日本中から憎まれ、糾弾され、追われ続けるだろう。
事件の関係者は過去のこととして葬りたがるだろうが、ネットの世界を覗くと、
いかに多くの人間が今でも事件の主犯たちを憎んでいるかがよく解かる。
572名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 11:49:19 ID:???
この事件、名前しか知らなかったんだが、ネットで偶然目にしたので、昨日から詳細を調べていた。
言葉で表せない残虐性に震えが止まらず涙が溢れた。

被害者の身になって想像したら、余りの恐怖と絶望と苦痛に、震えが止まらない。
やばい、また涙が出てきた。

何でこんな、人類史上最低最悪の凶悪犯罪が、表で語ることさえ憚られ、
あまつさえ、悪魔の犯罪者が、たった数年で出所できるんだ?

人権擁護法案、売国メディアに売国政治家といい、こんな鬼畜が糾弾されるどころか、社会が擁護してしまう日本の現状は、
いかれてるしか言いようが無い。
573名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 12:35:43 ID:???
たった一人の女の子を男や女や親が大勢でよってたかってなぶり殺しにした
卑怯で情けないコンクリ殺人加害者達
それでも男かこいつら
暴走族って集団で弱い者イジメしかできない人種なの?
自分より強い奴には何もできずに媚び諂い尻尾振って遜る甘える
自分より弱い者には何でも有りのいたぶり横暴か
女の子殺した後もこれまた集団でイジイジねちねち被害者中傷しかできない
幼稚園児でも悪事働けば反省も謝罪もする
コンクリ犯の精神年齢ていくつ位だろう
男なら潔く反省し自分の犯した罪の重さを一生背負って苦しめ
ヤクザになるならそのくらいの覚悟決めて仁侠に生きろ
こいつら 反省の言葉や罪の重さに苦しみながら被害者に謝罪しながら生きているコンクリ犯人の言葉がどこにも無い
死んでしまった何も言い返せない被害者の中傷冒涜ばかり
吐き気がする
自分の犯した殺人罪を被害者の誹謗中傷で誤魔化そうとするとはどこまでマザコンだよ
被害者に謝罪するどころか逆恨みして誹謗中傷とはどこまでマザコンだよ
おまえが仲間と組んでたった一人の女の子をなぶり殺しにした
卑怯で汚い殺人だろ 逃げてんじゃねえよ
おまえが被害者にした卑怯で汚い事忘れるな
被害者の味わった苦しみを忘れるな
おまえらもう36〜42位のおっさんおばさんだろ
おまえらの父ちゃん母ちゃんはもう爺ちゃん婆ちゃんだろ
これからもずっと卑怯で汚く自分を誤魔化して生きていくつもりなのか
俺がおまえらの息子だったら親に卑怯で汚い生き方はして欲しくない
軽蔑するぜ  卑怯で汚い親なんて
574名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 12:44:11 ID:???
偏差値35のバカ女、古田順子
575名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 12:53:31 ID:???
犯人どもに簡単には死んで欲しくない。
苦しんで、のたうち回って、命乞いもしりぞけられて
あらゆる絶望と屈辱をたっぷり味わってもらってからでないと。
生き地獄ってやつ。
何でも良いけど、犯人は全員、今死んで欲しいな。
勿論、あらゆる道具を使って強姦され、弄ばれてからね。
世間体を良くする為に、死刑を廃止するならすればいいが、
代わりに、仮死刑というのを作れば良い。
1回〜無限回まであって、治療すれば回復するレベルの重症まで
体のあらゆる場所に、苦痛の激しい物を刺し続けるか、鈍器で殴り続け
これ以上やったら死ぬところまでやり、治療。
回復したら、手法を変えて、別の苦痛を与え 以下同じ。
どうせ殺人犯どもは刑務所で俺たちの金を湯水の如く使って医療費、生活費を
浪費しているのだから、その位の苦痛を味あわせて心底反省して貰っても良いだろう。
凶悪犯が病気をしたら、同じ凶悪仲間の死体の臓器を裁縫セットで付けてやれば良い。
血だってそうすれば、こんなゴミ屑どものために、一般の善良な人々のための
臓器提供が遅れるとか、血液が足りない、なんてことは起こらなくなるだろう。
576名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 12:57:26 ID:???
加害者のクズどもに餓鬼いるの?
その餓鬼どもも被害者と同じ目にあえばいいのに。
カス加害者の目前で基地外に殺られるとか。


577名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 13:34:10 ID:???
>>573
反省、謝罪なんかできる「人間」ならこんな残虐な事できないよ
この加害者共は、人間の形はしているかもしれないが、中身は
化け物だ
「人間」はこんな残虐な事できない

>被害者の味わった苦しみを忘れるな
 誰も、この被害者の苦しみはわからない
 脳が溶けるくらいの痛み、苦しみ、この被害者にしか分からない
 軽々しく言うもんじゃない
 ましてや、加害者のゴミ共に「忘れるな」と言っても、こいつらは
 「ひどい事した」なんて思ってもないよ
 担当した伊藤芳郎弁護士の記録、再犯した神作の言動を調べれば
 分かるよ
 結婚して子供がいるゴミ、この事件を面白おかしく語るクズ

 一つだけ言っておく

 加害者のゴミ共、このままのうのうと暮らしていけると思うなよ
 国民は常にてめぇらの住所、氏名、職場、ネット上で晒してゆく
 どこへ逃げても、どこまでも追い詰める
 忘れんなよ、ゴミクズが!
578名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 14:46:45 ID:bZMv4dxV
なぜか加害者を擁護する奴ばっかだな、本当にこの国は墜ちるとこまで墜ちたな・・  まぁ本当の日本人ならこんな事しないがW
579名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 14:50:11 ID:???
>>1のYouTubeに登場する主犯の少年なかなかイケメンだし超マジカッケーじゃん
580名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 15:19:43 ID:bZMv4dxV
さすがチョンチョン人!目のつけどころが違いますね!
581名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 15:59:54 ID:???
事件は風化して、知らない人や若い人達は知らない人が増えています。

私は現在16歳だけどネットで知ることができましたが、周りがみんな知ってるわけではありません…

犯人(人じゃないけど犯人と表現します)も同じ目にあえばいいと思います
死刑にできない日本に不振感がいっぱいでうんざりします

思春期だから精神が不安定なことはあるけれど、強姦や殺人は罪だと理解できるはずです
死刑にしてください


582名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 16:28:58 ID:Gf1MWqHY
16歳なのか・・
この事件、初めて詳細知った時は怖くてどうしようもない気持ちになるよね。
583名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 18:15:31 ID:???
私が裁判員だったら断固、死刑を主張します。

死刑廃止など以ての外!

終身刑が無い以上!

死刑は絶対に必要です!

現在、弁護士懲戒請求は何通集まったのか・・・

少年法は廃止すべきだと、思う。

そして犯罪現場の家の一緒にいた親も、共犯として裁くべきだと思う。

日頃から暴れて恐かったから、と犯罪を黙殺した親に同情する人もいるけど、

主犯格が恐くて逆らえなかったのは、共犯の少年達だって同じだ。

なら共犯者以上に、被害者の少女を助けず酷い物音とうなり声にも耳をふさいだ

親は明らかな共犯者だと、私は思う。

親だけ無罪で、酷い息子をもった可愛そうな親のフリなんて、許されない。

自分の教育が、ここまでむごい監禁集団強姦殺人を起こした。

その責任を問われないなら、誰も真剣に子供と向き合おうとしない日本になるよ。
584名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 18:23:35 ID:???
>>583
古田順子が一緒に楽しそうにタバコ吸ってたりテレビゲームやってたから逮捕されなかったんだろ
585名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 19:45:38 ID:???
558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/16(金) 07:12:35 ID:???
そうだね。多摩ならやりかねないね。仕事もせずに毎日1日中2chやってる人間の屑だからね。

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/16(金) 22:36:53 ID:???
順子タンがヴァギナ&アナル同時オナニーで潮吹いて昇天している動画を下さい

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 07:54:17 ID:???
>>566
ホモ多摩さん、そういうことやってると消されるよw
住所まで知られてよくやるねw

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 11:11:16 ID:???
犯罪者予備軍のネット中毒、多摩

家族刺され2人死亡=3人負傷、30歳長男逮捕−「ネット契約解除で口論」・愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100417-00000048-jij-soci

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 12:44:11 ID:???
偏差値35のバカ女、古田順子

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 18:23:35 ID:???
>>583
古田順子が一緒に楽しそうにタバコ吸ってたりテレビゲームやってたから逮捕されなかったんだろ










586名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 19:56:26 ID:88GL3aAU
>>569
あの世にいまつ
587名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 20:32:13 ID:???
逮捕された4人は少年でまだ若かったから仕方ないだろう。
588名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 20:37:00 ID:???
>>585

>>587も追加してくれ
589名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 20:51:33 ID:???
509 名前:少年法により名無し [] :2009/11/29(日) 00:38:20 ID:ZmqAs8350
当時古田さんの写真を初めて見た時、あっヤンキーだなって思ったことを覚えてる。
理由はやっぱりあの髪型。
聖子ちゃんカットがはやったのって82〜84年くらいまでで後半はヤンキーしかしてなかった。
あの写真は多分87年頃で、普通の人はレイヤーをとって、ストレートのワンレンに切り替えてた頃。
世間では美人だと騒がれていたけど、鈍臭い田舎者で下品そうな娘としか思わなかった。
タバコだっていかにも吸ってそうに見えた。
590名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 20:54:21 ID:???
>>581
不振感とは何ですか?w
死刑厨はバカが多いからね
頭のいい人は死刑廃止派が多い
591死刑廃止論者:2010/04/17(土) 21:07:47 ID:???
死刑賛成派は物事の本質を深く思考する能力を著しく欠いた短絡的人間が多い。
592名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 21:29:52 ID:???
>>590
それはお前の先入観
593名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 21:41:30 ID:???
>>592
じゃあ頭がよくて地位のある人で徹底した死刑推進派の人間挙げてみろよ
ネットでわめいてる低収入で低学歴のバカが大多数なだけ
594あぼーん:あぼーん
あぼーん
595:2010/04/17(土) 22:51:06 ID:???
キチガイは早く寝ろ
596名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 22:51:10 ID:???
>>593
頭、無事か?普通におるやんけ。鳩山一郎が。ど阿呆が。
597名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 22:59:33 ID:???
>>596

コイツってもしかして鳩山邦夫と勘違いしてるんじゃね?
頭、無事か?w

鳩山一郎ってもう故人だぜ。
598名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 23:18:31 ID:???
>>597
ちよっとミスった。弟な。貴様も死刑食らわんようにな。犯人さんよ。
599あぼーん:あぼーん
あぼーん
600名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 23:25:48 ID:???
>>599
逝きなさい。
601名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 23:29:14 ID:???
有り得ないミスだなw
鳩山一郎は由紀夫(現総理)と邦夫の祖父。

それで?
鳩山邦夫一人だけか?
602名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/17(土) 23:57:58 ID:???
>>598
おらおら、どうした!?さっさと答えんか、タコ!
603名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 00:06:21 ID:???
604603:2010/04/18(日) 00:12:41 ID:???
605名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 00:19:58 ID:???
>>598は答えられなくて逃亡か。

死刑存廃問題に関しては日本だけでなく全世界のデータを出すと全く違ってくるぞ。
606名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 00:32:17 ID:BuC8tUXd
コンクリ事件より残虐な事件は存在するのか
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1271493457/
607603:2010/04/18(日) 00:33:45 ID:???
死刑存置を主張している人物
大谷昭宏
鳩山邦夫
橋下徹
土屋敬之
きっこ
デヴィ・スカルノ
和田秀樹
藤井誠二-著作/『殺された側の論理―犯罪被害者遺族が望む「罰」と「権利」』
長田鬼門-著作/『死刑のすすめ―積極的死刑拡大論』
小谷野敦-著作/『なぜ悪人を殺してはいけないのか―反時代的考察』等
小林よしのり―著作/『ゴーマニズム宣言』
608名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 00:39:40 ID:???
>>607
大した人物はいないな。
609名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 00:43:17 ID:???
>>608
貴様、自分の事言ったらいかんで(笑)みな立派やんけ。
610名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 00:48:14 ID:???
>>608
 >>593>ネットでわめいてる低収入で低学歴のバカが大多数なだけ

少なくともお前よりは「低収入で低学歴のバカ」ではないだろうよ
611名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 00:56:57 ID:???
>>609
応援が出て来たら途端に再登場してきたなw

>みな立派やんけ

そう言い切るからには、並べられている人物のプロフィールをそれぞれ言ってみろ。
612名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 01:12:01 ID:???
>>609
おらおら、とっとと答えろや低脳の酔っ払いじじいwww
613名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 01:19:11 ID:???
わからないくせに立派とかテキトーな出まかせ言ってんじゃねえよw
明日までに調べてレスしとけよ。
俺はお馬鹿ちゃんの相手はこれくらいにしてコンクリ事件ネタにズリって寝るぜ。
明日デートなんでな。
614名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 01:20:14 ID:???
フルジュンの高校が低偏差値校だったとかヤンキーだったか否かとか、そんなことはどうでも良い。
少なくとも彼女は強姦や輪姦されたぐらいで、警察に告訴するようなことはしなかったと思う。
だから何も殺すことはなかったのだ。
生かしておけば、少なくとも後10年はあの地域の肉便器として貢献出来たであろう。
したがって私が加害者達に一番言いたいのは、
「勿体無いことするな!モノはもっと大切にしろ!」ということだ。
615名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 01:22:14 ID:N66sX7ou
神作は、次々に名前を改名しても顔の特徴や背の高さなどで気づかれる可能性があるんじゃないかな。他人のそら似って事もあるから、必ずしも間違いないとは言い切れないが・・・
616名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 02:18:06 ID:???
忘れていた事件、俺は当時小学生で正直関心が無かった。今日、事件の事を書いたスレ
を偶然に見つけた、事件の動画も有ったんだが最後まで見れなかった残酷すぎる
人は過ちを犯す事も有ると思う、しかし彼らは40日間も暴行したんだ過ちの域を遥かに超えてる
彼らは更生する事が出来るのか? 俺は社会復帰なんて許せない、 許されるべきでは無いと思う
617名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 02:25:57 ID:???
>>615
神作は苗字は解明しても名前は変えないのかね。譲ってありふれた名前ではないよね。
618名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 02:42:31 ID:???
事件当時中学生だった その当時は事件の一つとして流していた

最近になってふとしたきっかけでこの事件の詳細を知りました。
記事を読んだ日からしばらく外出が怖くなったり夢にでてきたり
ものすごいトラウマに・・・
こんなひどいむごいことをする人間がいるのか。本当に許せない!
一人でも多くの人に知らせることが大事だと思う。
619名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 03:42:59 ID:???
>>618
「最近」マルチしつこい。
620名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 03:48:39 ID:???
>>617
前回だって逃げも隠れもしないでむしろコンクリをアピールしてのさばってたわけだが?
どうしてもアホアホ探偵ごっこがしたいのか?

「こそこそ逃げる譲をネットで追い詰めてやる」

wW
621名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 03:50:42 ID:???
>>3
アホアホ探偵ごっこ乙

ここに書いてあるw
622名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 03:58:55 ID:???
みなさん釣られないでください。
ここは自演やりたい放題の板です。
「最近この事件を」とか、ガセネタコピペをしつこく貼るのは
すべて冒涜菌が自演するための釣りネタです。
必要な資料は本スレにすべてそろっています。
冒涜菌に餌を与えないでください。
623名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 05:30:20 ID:???
>>603
たった11人しかいないじゃんww
そりゃ11人くらいはいて当たり前
しかもその11人は死刑にするために活動してるのか?
こういう事件を死刑にするために積極的に動いた形跡がない
光市の弁護団なんかが死刑廃止のために一生懸命活動したのと対象的だ

必死に検索して11人とは爆笑もんだwwwww
624名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 05:37:22 ID:???
>>603
おまけにそのリンク先には安田弁護士とかの名前も入ってないし
光市の弁護士たちの名前も入ってない
掲載されてない人間で死刑廃止派がまだ山ほどいる

それに比べてお前は必死に検索してやっと11人見つけただけ
しかもその11人が何かやったのかい?

ネットで調べなかったら鳩山一郎(うろ覚えでしかなかったから間違えたw)1人しか出せないバカじゃ話にならんなw
625名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 06:43:39 ID:???
>>1の映画にゆずの北川が出ていたとは 
626あぼーん:あぼーん
あぼーん
627名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 10:06:45 ID:???
・ミス被害者
・チャネラーのズリネタクィーン
20年以上経ってもこれだけ沢山の男達のオカズにして貰えて、
古田順子ちゃんもあの世でさぞ幸せを感じているだろう。
生きてたら今頃おそらく中年太りのオバサンだしね。
628名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 10:07:19 ID:???
>>622
お前は>>626みたいな内容に対しては何も反論しないんだなw
629名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 10:12:51 ID:???
>>626>>627

よくここまで毎日のように被害者を侮辱することを書き込めるな。
被害者に対しての強い悪意を感じるよ。
630名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 10:21:11 ID:???
>>627は事実だろうね
偏差値35のケバイだけのバカ女だし、仮に今生きてれば38のババア
離婚を繰り返す母子家庭でボロいアパートでスナックで知り合った客と枕営業やるような惨めな女でしかない

殺されたが故に永遠の17歳でしかも真面目なお嬢様という現実と違った人物像で描かれるんだから、順子も満足でしょう
ただのヤンキー女がこれだけ多くのファンを獲得したんだし
631名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 10:27:05 ID:???
1人の女の子をねぇ...
悲しすぎます...

この時、犯人を死刑に
出来ていたのなら刑法が変わっていたかも知れません...

中国みたいな社会主義だったら、1ヵ月ぐらいで極刑だったでしょうね。
日本は何故こんなに
甘いのですか...

せめて主犯格を死刑にしてしまい、後は終身刑にして、拷問の嵐を味併せて欲しかった...
632名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 10:27:26 ID:???
>>630
何でそんなに毎日のように順子さんに対して悪意とも感じる文章を書き込むの?
別に38のババアだろうがあんたに関係ないよね。
どうして順子さんがヤンキーだといいきれるの?何かこの事件と関係のある人?
加害者関係者じゃないかもしれないけど、文章を見ると誰もがそう思ってしまうよ。
633627:2010/04/18(日) 10:48:52 ID:???
俺は1人でも多くの男達のオカズにしてあげることが、
順子ちゃんにとって一番の供養になると思っている。

永遠の18才 フルジュンに乾杯!
634名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 10:49:01 ID:???
>>631
>日本は何故こんなに 甘いのですか...

日本はどちらかといえば厳しい
死刑賛成派はバカだから何も知らないでネットの掲示板を信じるw

635名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 10:51:38 ID:???
>>633
17歳だよ
18になる前に殺されたのも幸運だっただろうな
変態どもが興奮するから

>>632
ババアでも関係ないなんて偽善者ぶるなよ
男やババアがリンチされた事件では全く騒がないじゃんか
コンクリ厨が女子高生マニアの変態である証拠
636名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 15:04:31 ID:???
被害者が受けた苦痛と恐怖という点では史上最悪の事件の一つだろうな。
過去に犯人が死刑になった事件だって殺す時は一気に殺すのが殆んどだけど、
この事件は41日間にもわたってなぶり殺しにして、
死刑になってもとても足りないにもかかわらず、
すでに全員出所してるこの不条理。
637名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 15:40:03 ID:???
おおーーー!!!っと犯人が久しぶりに暴れてますね>w<;

以下コペペ↓
現場検証の際、床、壁のみならず、天井にまで古田順子(17)の血が飛び散っていた

順子の目鼻口の位置が判らぬほど膨れ腫上り、御両親でさえ順子の顔を見た途端に失神して気絶したように順子は妖怪のような容姿になっていた
解剖の結果
頬骨・顎の骨が砕け散り、両手と両足の骨は一本も残ってなかった
順子はほぼ失明状態 片目においては完全失明
鼓膜が破損し、聴覚不機能
歯茎に付いている歯が一本もない
順子の膣・子宮・肛門は最も損傷が酷く、他の人体部より激しく腐敗、文字通り完全に破壊され中には大量の精液 タバコの吸殻、花火、瓶2本
頭髪は過度の恐怖により抜け落ちてハゲてスキンヘッドになっていた
脳が縮小していた(あまりの辛さに耐え切れず、脳自身が死を選択・命令する現象)
また足と手の指は全て無理矢理つめを剥がされて出血した後があった

彼女が最後に言った言葉は
「助けて下さい」ではなく「もう殺して下さい」であった
638名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 15:47:05 ID:???
犯人擁護って事件に詳しいですが、やっぱり当時見物にいったりした動物達(姿形は人間)ですか?
639名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 18:17:26 ID:???
お前ら明日こそハローワーク池。
640名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 19:03:41 ID:???
すみません病気療養中デス。
641名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 19:50:53 ID:???
>>640
しっかりあげんかい。こら。クズどもよ
642風化させてはいけない!:2010/04/18(日) 19:56:52 ID:???
渡邊は工事現場から盗んだドリルを湊家に持ちこみ電源を入れた
ドリルの振動が部屋中に響く
宮野「これを肛門にぶっこんでやろうぜ!」
小倉「いいっすね!」
順子は手足をバタバタさせて抵抗したが小倉が押さえ込んだ
宮野がドリルを順子の肛門に入れると順子の肛門からは大量の血が飛び散り肛門が広がり深く深くドリルが入っていくと順子はこの世のものとは思えない悲鳴を上げた
小倉「今度は前の穴に入れるか」
順子を仰向けに寝かせ膣にドリルをぶっこんだ
順子「ヴヴァァァァァァァヴヴ!!!!!!!!!!!!!」
悲鳴とともに大量の血が飛び散って順子の膣は破壊された
643風化させてはいけない!:2010/04/18(日) 19:58:12 ID:???
裁判記録・12月5日

この日は不良グループ15人が部屋に集まり「監禁女(古田順子)」に対して縄で縛り5時間に渡り、中出し、口内発射などの性的暴行を行った。
アナルファックをはじめ、ペットボトルに入った15人の精液を飲ませるなどのプレイにとどまらず、マッチで膣に火をつけたり、膣にビール瓶を挿入し割るなどの行為を行った。
644風化させてはいけない!:2010/04/18(日) 20:00:20 ID:???
順子は全裸になった譲の股間に跨り激しく腰を振っていた
宮野や湊が後ろからナイフやムチを持ち「もっと激しく腰を振れ!」と脅す
丁度、そのとき譲はイッて中出ししてしまった
順子は内心ほっとした
4人の相手がこれで終了したのでこれで乱交も終わりだと思ったのだ

しかし

宮野「おーい、おまえら入ってこい」
なんと階段には暴走族の仲間達が多数待っていたのであった
4人は順子を押さえつけ、暴走族の仲間達数十名は順番に順子に中出ししていくのであった
順子は泣き出し、順子の膣と肛門と口と顔面は精液まみれになった
更にその様子はビデオカメラに録画され、順子の高校の同級生に売られていくのであった・・・
645風化させてはいけない!:2010/04/18(日) 20:03:44 ID:???
・強姦に加わったヤンキーは100人超。強姦回数は400回を越える。
・全ての強姦が生。中出しに飽きると口内発射、顔面発射でフィニッシュ。
・過度の強姦で失神した場合は水をぶっかけ、息を吹き返させる。
・膣にシンナーを入れ、キュウリやニンジンを出し入れする。
・肛門で爆竹や花火をして遊ぶ。
・床に複数のガビョウを置いて、その上に背負い投げやパワーボムで投げる。
・膣にオロナミンCのビンを入れる。破壊した肛門にもオロナミンCを入れる。
・膣に入ったオロナミンCの上に鉄アレイを何度も落とし、音を楽しむ。
・ヒザをハンマーで何度も叩く。
・音楽に合わせてストリップショーをやらせる。
・ゴキブリ、ウンコを食べさせ、尿を飲ませる。
・逃げられないように、体にオイルをまき、ライターで手足に火をつけ両手両足を大ヤケドさせる。
・真冬に裸でベランダに出す。
・焼き鳥の串を肛門や膣に入れる。
・仰向けに寝かせて口の中に鎌や木刀を入れて顔を変形させる。
・裸にして竹刀や鉄の棒で毎日殴る。
・膣を灰皿代わりにしてタバコを吸い、吸殻を膣に入れる。
・ハサミで膣に傷つけ大流血させる。
・カッターナイフで額を切り刻む。
・乳首をペンチで潰す。
遺体の状況
・肛門と膣の中にはオロナミンCが入っていた。鉄アレイで割られた破片もあり。
・顔面は殴られた傷や腫れで識別は全くつかない状態。
・体中がヤケドとアザだらけで髪の毛はなかった。
・性器と肛門は完全に破壊。
・両手両足、肋骨など全身の骨を骨折していた。
646名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 20:54:45 ID:???
被害者叩くカスは、一人だけの自演
647名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 20:57:53 ID:Vliddm0B
もう一度、刑務所で暮らしてください


娑婆に出てこないでください


不愉快です
648名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 21:25:37 ID:???
普段2ちゃんで、実名の人を晒す、とか陰湿でいやだわな、
って思っちゃう自分だけど、こーゆー鬼畜どもはどんどん晒すべきだわ、
こいつらやとってる会社ややくざ組織も事件を知っててこいつら
使ってるのかね?
昔は婦女暴行とか、恥ずかしい罪で捕まると、刑務所でいじめにあう、って
聞いたけど、そんなこともなかったようだね。
いじめ殺されてくりゃよかったのに。
649名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 21:26:38 ID:???
80年代はゾッーとする事件が多かったような気がする。

怖くてたまらない...

被害者のご冥福をお祈りします。
650名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 21:33:43 ID:???
>>649
怖いと思うだけで終わらせてはいけない。強い意志を持って鬼畜殺人犯を追い込み、社会的に抹殺し、報復する必要がある。その為に、今、奴らの現住所、職業などの情報をまず全力であげる必要がある。微力ながら俺も動くぜ。
651名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 21:34:45 ID:y5F5IzLH
犯人を同じ目に合わすにはどうしたらいいですか?
652名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 21:41:39 ID:???
古田順子(笑()
653:2010/04/18(日) 21:54:02 ID:???
(笑()→ (笑)

必死に被害者冒涜しようとしてあせっていたためにかっこがだぶってしまったアホ
654名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 21:54:21 ID:???
551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/07(月) 16:17:32 ID:2Fcb5jjA
古田順子嬢が88年の夏にセックス旅行に行ったのはタイのプーケット。
30歳代の男性2人と古田嬢の3人だった。
別に高校生が海外にセックス旅行に行っても法律違反でもなんでもないので
非難されることはないのだが、当時の週刊誌は総じて古田嬢を評して
「かわいくて頭の弱い尻軽女」という論調だった。そしてそれはほぼ事実なのだろう。
655名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 22:32:21 ID:f3IiXB9f
被害者を冒涜しているゴミ以下の生物が沸いてるな

みなさん、警察に通報しましょう

こういう生き物は、誰にも相手にされず、生きる価値のない不要物なのです。

この世から消えてくれるのが一番世の中のためになりますが、自殺して
くれないでしょう、こんな脳みそ足りない生き物は

なので警察の通報して牢屋に入ってもらいましょう
656難波根性男:2010/04/18(日) 22:44:07 ID:???
>>654
外道よ、逝きさらせや
657名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 22:53:36 ID:???
古田順子がどうしようもない女だったのは事実でしょう
捜索願が2日後だし逃げずに少年達の家に喜んで付いていったバカじゃんか
658名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 23:41:37 ID:???
この鬼畜4人必ず見つけだして報復したる。覚悟しとれや。
659名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/18(日) 23:44:41 ID:???
>>657
貴様、夜道には気つけや。
660名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 00:28:47 ID:???
古田順子の膣にチャッカマンを入れて着火した。

古田順子は、足をバタバタさせたあと、失神した。
661名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 00:29:47 ID:???
>>658
口先だけのネット番長ww
奴らは結婚して名前も変えて優雅に過ごしてるだろw
662名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 00:41:57 ID:???
すげぇ下がってるw

まるで犯行現場を見ていたかのように説明する動物。
だから!関係者ですか?って聞いてるんですけど???
生涯おびえて暮らすと思うんですけど、いかがですか???

確か被害者は妊娠もしてたんですよね?
663名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 00:44:30 ID:???
>>661
あたりめぇだろ〜2ちゃんねるなんだから口先だけでいいんだよ
本当に予告したら逮捕だろ〜が
664名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 00:49:16 ID:???
>>660
鬼畜外道4人を必ず抹殺する。覚悟しとれや
665名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 01:05:35 ID:???
仮に被害者にも落ち度があったとしても、こんな残虐な事件を起こした事は許されない
666名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 01:22:31 ID:???
被害者に落ち度があったか。ないない無いから安心して

それよりも関係者ですか?って聞いてるじゃないですか???
そういう話題は無視ですか???
667名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 01:23:47 ID:???
被害者を冒涜する人って人間とは思えない・・。
668名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 01:35:13 ID:???
あ、奴らは人間ではありませんよ、強いて言うなら動物?
人間に害を及ぼした、そして、次も女子高生を狙ってるはずです
冒涜厨はこれから異常奇怪犯罪を起こす予備軍であるから、大変危険です。
669名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 01:35:17 ID:???
660 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 00:28:47 ID:???
古田順子の膣にチャッカマンを入れて着火した。

古田順子は、足をバタバタさせたあと、失神した。
           ↑
 
この内容は完全にアウトでしょう。
670名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 01:36:34 ID:???
>>668
奴らは人間ではないけど動物でもありませんよ。動物はあんなに残虐なことはしませんよ!
671名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 02:04:53 ID:???
>>670
そうでしたね。動物は残虐非道の限りを尽くしませんでした・・・
動物でもないとすると、なんでしょうね、微生物扱いとか?いや、違うな・・・

わかった!地球上に存在してはいけない生物にあたる訳ですね。
672古田順子:2010/04/19(月) 02:10:53 ID:???
20年以上も経ってもこんなにいっぱいの人たちが、
私のことでオチンチン硬くしながら書き込んでくれるなんて、
順子幸せです。
これからも順子のこと想いながらオチンチン硬くして下さいネ。
673名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 02:20:10 ID:???
古田順子のマンコは締まりが良かったってマジっすか?
674名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 02:23:10 ID:???
>>672
お前の尻穴に出してやるから喜べよ!もちろんオロCの瓶も突っ込んで中で割るからな。
あ、顔射して欲しいんだっけ?でろでろになるまでやってやるよ。

古田順子さんでカチカチにはならないが、お前でカッチカチやぞ!うれしいだろ?
675名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 02:29:24 ID:???
どんな風にして欲しいか具体的に書いておいてくれ。朝見るからな。
死ぬ寸前でエクスタシー感じるんだっけ?そういうの性癖あるんだよな?

窒息プレイとか好きそうだな。
オナニーの延長で袋被ってやってみるといいぞ。
お前ならやれるって^v^失敗してそのまま逝っちゃうぅぅぅと尚いいぞ。
676名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 02:35:19 ID:???
ブサイクな古田順子をイケメンの宮野は抱いた

優しい宮野に感謝しろよ
677古田順子:2010/04/19(月) 02:54:34 ID:???
>>674>>675
ありがとう。オチンチンしごきながら私にレスしてくれて。
書き終わったと同時に射精しちゃったんですね、2メートル以上飛んじゃってますよ。
順子の写真見ながらそんなにいっぱい射精してくれて、順子感激です。
他の皆さんも順子のこと想いながらいっぱい出して下さいネ。
678名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 08:42:06 ID:???
この事件はビデオカメラで撮影されてるんだよね?
流出しないかな?
神作よ、流出させれば大儲けできるぞ
頼むぞ
679あぼーん:あぼーん
あぼーん
680名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 10:53:34 ID:???
鬼畜どもを必ず抹殺したる
681名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 11:18:20 ID:???
>>673
はっきり言って順子嬢の万個はユルユルでした、黄門はまぁまぁだったけど。
でも一番良かったのはフェラですね、プロも顔負けのテクだったです。
682名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 13:06:02 ID:???
>>651
事件が発覚した後、俺の友人がポン刀持って湊の家に殴り込み行きかけたと言ってた。
683名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 13:33:05 ID:WB/CTZX8
順子さん、こんな馬鹿クズ野郎達相手に、本当にストレスだったと思います


生まれ変わったら、高貴に徳高く、素晴らしい人生をまっとうしてください
684名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 14:11:14 ID:???
「私と同年代の人達ももう40前後なんですね、それに引き換え私は永遠の女子高生。
これからもずっと年取らないで、皆さんのオカズにして頂ける私は、
女として最高の幸せ者です。」by Junko Furuta
685名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 14:36:30 ID:cU9LKtSq
>>684
外道よ、逝きさらせや
686名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 16:10:01 ID:???
栃木リンチは誰も叩かない
古田殺しは叩く

要するに順子に中出ししたのが羨ましいんだね、皆さんw
687名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 17:16:49 ID:???
>>685
今日もフルジュンをオカズにして逝ったとこだよ
>>686
俺は中出しよりも一番最初に顔謝した奴が羨ましい
688名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 18:48:53 ID:???
古田順子ってナンパに付いていったヤリマンだろw
689名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 21:35:04 ID:???
って言うか彼女は女1:男複数のプレーにかなり興味があったのだろうな
690名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/19(月) 23:53:39 ID:???
>>680 刑法39条の逆用しかないか。でも、世界のナ●×ツじゃあるまいし簡単にkitty guyにはなれんわな。
691名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/20(火) 00:58:06 ID:pfPdk9u0
不謹慎な奴ら
692名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/20(火) 08:52:52 ID:???
順子はシンナー常習犯でラリってた不良女だからな
SEX大好きで当たり前
693名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/20(火) 14:29:25 ID:???
(゜Д゜) ハア??
694名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/20(火) 15:29:33 ID:zK2GWtXR
冒涜菌にドメストも効くかもな
695名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/20(火) 17:33:07 ID:???
フルジュンは余程オロナミンCが好物だったんだな。
口からのみならず膣や肛門からも飲もうとするなんて。
696名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/20(火) 22:27:29 ID:???
不謹慎
697名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/20(火) 22:47:09 ID:???
古田は湊家で仲良くタバコ吸ってた
698名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/20(火) 23:28:42 ID:???
そのタバコはショートピース(缶入り)だったそうだ
その後自分が缶に入れられて葬られたのでした
699名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/21(水) 08:51:46 ID:???
通報
700名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/21(水) 10:15:41 ID:???
偏差値35の大バカ古田順子
701名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/21(水) 12:42:52 ID:???
古田順子が漏らしたウンコがアップされてるのはこのスレですか?
702名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/21(水) 13:21:13 ID:???
女子高生コンクリート集団虐殺事件2 の方は被害者冒涜する人が急激に減った。
ここで被害者冒涜を毎日しているバカもそのうちできなくなると思うよ。
703名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/21(水) 13:21:15 ID:nu7ij98g
704名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/21(水) 16:36:27 ID:???
古田さんたたきのカスは自演で間違いない。
705名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/21(水) 18:02:13 ID:???
>>702
多摩の24時間粘着書き込みが始まった
毎日平日の昼間に何やってるんだい?w
706名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/21(水) 18:43:37 ID:???
>>705
私が多摩だけど何か?>>702は調べてもらってもいいけど多摩じゃないよ。
707706:2010/04/21(水) 18:46:56 ID:???
>>705
あんたが一人で毎日のように冒涜してるから、それ以外は多摩か角田修と決め付けるのは
おかしいのでは?ちゃんと調べてから多摩といってくださいね。
708706:2010/04/21(水) 18:52:17 ID:???
何でも適当に多摩、修というのはやめてくれないかね。被害者冒涜していないのはすべて
多摩、修と決めつけるのはどうなのかね。
毎日のように最近、順子さんのことを侮辱してるのはどうやらあんたのようだね。
そんなに順子さんに恨みがあるの?
709名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/21(水) 21:11:15 ID:1I6o2++e
なんでもいいけど、被害者を冒涜してる連中ってなんなの?
加害者バカどもの関係者か?
お前らこそ、こんなとことに粘着してないで死ねよw
生きていなくていいよw
保証も何もしなくていいw息もするなw
710名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/21(水) 21:20:02 ID:Xaz8Iy/h
古田さんをたたいてる人は加害者関係者としか思えない。

自演でよくも毎日のように粘着して書き込めるよ。

侮辱罪で訴えることできないものかね。
711あぼーん:あぼーん
あぼーん
712名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/22(木) 02:48:19 ID:iTWojvvu
最近糞餓鬼のDQN化が進んで、万引き等の少年犯罪が増えてるらしいけど
こういう流れヤバイんじゃね?
平和ボケで子供の教育もまともに出来ないアホな親が増えた
近いうちにまた同じような事件が起こりそうな気がする
虐待事件とかはもう起きてるか…
今のうちに軽犯罪でも厳罰化しておいた方が良いな
713名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/22(木) 07:25:23 ID:GjQFxII+
神作が鼻の穴にタバコをさしている写真は、いつどこで撮られたものなのですか?
後ろにドラム缶?のようなものが写ってるような・・
714名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/22(木) 13:42:16 ID:???
>>712
その意見には私も賛成だ。
そうしないとフルジュンの如く、10代で既に股がユルユルな女がもっと増えることになる。
あーゆうユルマンな女は性病を蔓延させる元でもあるわけだから、抑止策が必要である。
715名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/22(木) 16:17:00 ID:elydXYQT
>>714
理解力のない奴
716名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/22(木) 17:51:34 ID:3ad/NpAV
みんなこの事件好きだねえ いつも上にある そんなにコンクリート詰めにされたいのか
717名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/22(木) 19:17:39 ID:7ByEO3t4
>>710
在日団体の支援者ともいわれてるよ
718名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/22(木) 21:08:08 ID:aqDqiH3w
>>717
何のメリットでそんなこと書き込んでるの?何の得もないのに。
719名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 00:30:05 ID:???
クレクレですまんが当時奴らの実名が公開された雑誌記事を持っているやつはいないか?
ちょっとどんな感じか見てみたい。
720名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 01:05:57 ID:RTGzvsHQ
>>719

ttp://2ch-library.com/news/concrete/source/shukan.html

週刊文春 1989年4月20日号
女子高生惨殺事件 第2弾 加害者の名前も公表せよ
週刊文春 1989年4月20日号 目次
週刊文春 1989年4月20日号 190・191ページ
週刊文春 1989年4月20日号 192・193ページ


721名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 02:05:03 ID:???
順子ちゃん、
来世ではもう少し頑張って勉強して、
せめて偏差値50はある高校に進学しようね
722名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 10:09:25 ID:???
でも男好きは変わらない
723名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 10:33:32 ID:???
順子の辞書に頑張りなんて文字はない
だらしない女だからな
724順子:2010/04/23(金) 11:52:09 ID:RDipMOmy
でもフェラチオは頑張りました
オマンコは緩くてすいませんでした
725名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 12:31:43 ID:IcB2j7aW
89 :3:2010/04/22(木) 17:51:50 ID:dOzrtqi1
ケが生えたセーキ印は韓国国旗!


726名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 12:36:40 ID:IcB2j7aW
層化!分かったぞ!
ケセッキ宮野とペクチョン神作が必死になって被害者の陰毛を剃ったのはそれだ

ケが生えたセーキ印は韓国国旗!

祖国を冒涜することを恐れてケを取り去って、セーキ印にしたんだ
727名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 12:47:21 ID:Q580Jiaq
被害者を冒涜する馬鹿は、自分の惨めな境遇を犯罪を手段に被害者にすり替えた。
728名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 12:53:23 ID:Q580Jiaq
簡単に言うなら、『子宮に戻りたい』と要求してるようだ。 そうして自分たちの“惨め"な境遇を癒やそうとしている!

実際にレイプした加害者100名ですか?

被害者の責任にせず、お前等の家庭環境・親が標準以下であることを認識する。敢えて言うなら、親に文句言いな!ろくに子育てすら出来ないのに生まれてきてしまった加害者諸君は哀れだ!
729名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 13:28:56 ID:???
被害者の冥福を祈るとか、加害者は許せんとか言ってる奴等も、
レイプに加わった奴等が本当は羨ましいクセに。
要するにこのスレが今でも伸びてるのは、偽善者の妬みがそれだけ強いことの表れだ。
そーいう意味ではフルジュンは幸せな女の子だよ。
普通に死んでたら20年以上もネタにして貰えないからね。
730名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 13:30:44 ID:U/7eJtDd
彼女の生前の写真を見ても、不良少女には見えないよな。
ホントに清純なお嬢さんに見える。
バイトも工場だしな。真面目な人だったんだな。
大変だったね・・・順子さん。
ご冥福をお祈りします。いつもあなたは一人ではありません。
731:2010/04/23(金) 13:38:17 ID:???
とか言いながら今日もフルジュンオカズにシコシコ・・
ティッシュ無駄使いするなよ
732名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 13:47:46 ID:WvSj03Dc
729、731
自己紹介しつこいぞw
733:2010/04/23(金) 13:58:51 ID:???
無理ぜずにお前も一緒にシコシコしようぜ。
誰にも迷惑掛からんのだから。
それとも今日はもう逝っちゃったのか?
734名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 14:23:42 ID:U/7eJtDd
>>731
730だが私は女だよw死ねよwチンカスw
735:2010/04/23(金) 14:32:43 ID:???
嘘吐け!
♀なら♀らしい言葉で書き込めネカマ
736名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 15:48:25 ID:vpuY/Q+V
>>729>>731>>735

どう見たって女性が書いた文章だろ。お前は毎日被害者のこと想像しながら
シコシコしてるのか。やっぱり変態だな。
自分がそうだからって人までそうだと決めつけるのはやめた方がいいぜ!ネカマくん
737733:2010/04/23(金) 16:40:04 ID:???
図星なこと言われたからってそうムキになりなさんな偽善者。
それに俺は最初から♀なんて言った憶えはないぞ、馬鹿か?

それにしても興味本位でこんなスレ来て勃起してるくせに、
聞こえのいい書き込みしていく偽善者の何と多いことよ
738名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 17:56:26 ID:???
ふぅ…
739名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 18:08:18 ID:RTGzvsHQ
>>737
興味本位で勃起って言ったら男だと決め付けてるのと同じだろう。
お前の方がよっぽどバカに見えるよ。
740名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 18:16:12 ID:???
“精神の勃起”も含めての比喩表現だ
低脳には比喩表現なんて理解できないようだな
フルジュンと同じ学校出身か?
まぁ偏差値的には同レベル校出身だろうな
741名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 19:02:43 ID:???
>>730
真面目なのに偏差値35なら知的障害のあったキチガイだね
態度悪いから工場でしか働けなかったんでしょ
工場は最底辺だからね
742名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 19:04:53 ID:???
>>740>>741
毎日被害者冒涜ご苦労様!ところでそのバイトいくらもらえるの?
人をけなして金もらえるんだから楽な商売だよねw
743名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 19:24:20 ID:sXhSV7Gn
>>703
>>703

>>703



ooooooooooooooooooooooooooo
744あぼーん:あぼーん
あぼーん
745名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 19:48:47 ID:U/7eJtDd
自分が学生のころなんてバイトするとか考えたこともなかった。
彼女は真面目だったんだなと思うよ。
746名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 20:11:20 ID:???
彼女は笑顔が可愛いごく普通の女子高生だったと思う。悪口言う人の気がしれない。
747名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 20:18:58 ID:???
フェラしてる顔はもっと可愛かったぞ

これ悪口じゃないよね
748名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 20:20:00 ID:???
>>745
レベル低すぎw
お前引きこもりだろwバイトして真面目ならフリーターは超真面目人間だろww
749名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 20:35:27 ID:???
>>740>>741>>747>>748

お前の方がレベル低すぎww
毎日そんな書き込みして楽しいか?
750名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 20:56:11 ID:???
別に楽しいわけではない
偽善者の欺瞞的行為を咎めることが、故人に対する供養になると思ってやっている
ついでに言うと俺は740だけど741,747,748は別人だからね。
751名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 21:10:32 ID:???
>>750
お前さんお馬鹿さんだな
お前さんは底辺の学校出身だろ
752名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 21:12:28 ID:???
>>750

フルジュンと同じ学校出身か?
まぁ偏差値的には同レベル校出身だろうな


       ↑
この文章見てるととても被害者を供養になると思ってやっているとは思えないな。
バカにしているとしか思えないな。
753名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 21:13:58 ID:???
>>750
>>741>>747>>748と同一人物に間違えられても仕方ないよ。同じような内容だからなw
754名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 21:34:22 ID:Q580Jiaq
被害者に対して反発する人間は家庭環境悪い!

従って間違った被害妄想持つわけです。 これを劣等具現化というが理解できないよな?
755名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 21:40:19 ID:???
古田順子はどうしようもない性格だったのは疑いようがない
偏差値35でわかる
756名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 21:41:36 ID:???
>>752>>753
確かにそう思われるかも知れんが、事実として別人だからね。
俺の中では741,747,748の発想は無いし。
>>740の表現は>>739の馬鹿さ加減を指摘するのに用いた、これも又比喩表現のつもり。
ただ自分ながらあまり上等な比喩ではなかったと思うので、少し反省はしている。

っということで俺なりの故人に対する供養は,、今日のところはこれぐらいにする。
それでは see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
757名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 21:42:39 ID:Q580Jiaq
↑かわいそうな考え…

性格と学力偏差値は因果関係ないよね? 知らないんだ…勉強に出来ない環境に生まれてしまったわけか
758名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 22:13:15 ID:RUu/bZAb
偏差値35は珍しくないよ?
そんなもので人を馬鹿にする人って、偏差値35より頭悪いよね…
759名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 22:47:44 ID:Q580Jiaq
頭どころじゃない!何より家庭環境悪いから大変! そんで被害妄想とかだ

加害者諸君は“自分の母親がレイプ"されるの想像してみな?
彼女とかいたら妹とかね‥監禁されて性器に瓶を2本入れられて、瞼に蝋燭!さらに排泄物を飲まして、犯行すりゃ脳みそ萎縮する位に殴る蹴るの暴行ね!!

760名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 22:55:17 ID:???
>>758
偏差値35の底辺乙w
761名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 22:57:54 ID:???
>>757
性格診断できないバカ乙
偏差値と人間性は比例する
762名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 23:06:27 ID:???
私語のオナニースレ
763名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 23:27:19 ID:Q580Jiaq
科学的な根拠を知らないな(笑)

人間性と偏差値の相関関係の根拠を示してからだな!論文あるのか?

しかも人間性に転嫁してるし‥

ならば殺害した加害者は人間性ないから偏差値低いで良い? こういうのを墓穴というが(笑) 確かに偏差値引くて議論にならないわ!
764名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/23(金) 23:48:41 ID:Q580Jiaq
どんなにへ理屈をこねて死刑を免れても、日本人の多数は加害者の死刑を望んでいるのでは? 子供いたら聞いてみな? 『お父さんは昔女子高をコンクリートに埋めて殺したんだ、しかも100人位でレイプして…』

765名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 01:02:16 ID:???
真面目な普通の女子高生が殺されたなら同情するが、古田はヤンキーだしw
766名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 01:23:51 ID:c99Wofw6
そうやって 自己を正当化しないと罪の重さに押しつぶされるわけだ。

全く、↑上の考え方になるまでに酷い家庭環境だったわけだ。親も近隣も学校も周りの人間関係も…
従って、平和に生きる人間がうらやましいんだね?

もし被害者が生きており一流企業に勤める年収1000万超えるエリートサラリーマンと結婚していたら、どう思う?
767名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 01:27:50 ID:c99Wofw6
768名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 01:37:29 ID:???
>>720
あざっす。国会図書館も週刊誌は3カ月分しか置いてないから困ってたわ。
769名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 02:06:07 ID:???
タバコ吸ってる女子高生は真面目とは言えないわな
それで成績もビリじゃただの不良だ
770名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 02:20:49 ID:c99Wofw6
レイプする奴らよりはマシ(笑)
771あぼーん:あぼーん
あぼーん
772名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 09:37:18 ID:???
古田順子は超ヤリマン
773名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 10:03:20 ID:???
>>768
そうなんだー。新聞はおいてあるけど週刊誌は昔のは置いてないのね。
774名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 10:05:06 ID:???
>>769
仲良くタバコ吸ってたのは本当だったんだね
775名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 10:47:25 ID:c99Wofw6
嘘の書き込みする奴は人間のクズ(笑)
もし加害者だとしたら死刑にするべきだった! 全く反省なんかしてない!他にもレイプに加わった“クズ"も実名知りたいわ!

776名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 10:51:49 ID:c99Wofw6
犯罪は生きる価値なし!
777名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 10:55:17 ID:CnxLQsvG
>>774
タバコだってもしかしたら、あいつらに無理無理に
やらされてたのかもしれないw
それ以上に酷い仕打ちされて・・・お前ら早く逝っちまえw
778名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 11:57:30 ID:???
>>777
だまされちゃだめだよ。お前らじゃなくてお前早く逝っちまえwに訂正して!

>>769>>774は同一人物だから。自演してるだけだからさw

毎日のように順子さんの悪口を書き込んで自分に返事してる哀れな奴w


779名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 11:59:00 ID:c99Wofw6
この事件を風化させないよう、シンポジウムで話題にします! 事件を知らない世代が増えて平和ボケした日本人!
事件の詳細を知れば誰も許してはおきません!

そうやって事件を知る人が増えれば、加害者連中は居場所がなくなり平和になる!
780名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 12:01:12 ID:???
>>779
同意。加害者連中がこの世がいなくなればいいのに。被害者にあんなむごいことしておいて
のうのうと生きているのが許せない。
781名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 12:06:31 ID:c99Wofw6
ドンドン この事件を人々に知らせましょう!そして居場所をなくそう!

自分の近隣に強姦殺人者というかもはや頭の狂った奴らが来るとか有り得ない!刑務所か処刑して墓場しか居場所がない
782名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 12:21:24 ID:???
被害者が不良なら、(不良仲間であるはずの)親友や同級生から
「順子」と呼び捨てでなく、「順ちゃん」「順子ちゃん」とちゃん付けで
呼ばれてたことに非常に違和感がある。
783名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 16:31:43 ID:???
ワイドショーで「順ちゃーん」って同級生がないていたのを見たことがあった。
784名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 19:47:21 ID:???
ここまでほぼ自演だから痛すぎる
そうまでして正義ごっこしたいか?
785名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 20:05:43 ID:???
>>784
順子さんは不良ではないよ。不良に仕立てて宮野や小倉を正当化したいんだろうけどね。
786785:2010/04/24(土) 20:06:44 ID:???
訂正  >>784>>782
787名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 20:25:26 ID:???
犯人達が生き地獄を味わい、臨終には自分達が行ったような凄惨極まりない死に方をしますように。
犯人達の末裔まで苦しみ倒しますように。
因果応報を願います。
788名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 20:29:16 ID:???
犯人達が生き地獄を味わいますように
臨終には自分達が行ったような凄惨な亡くなり方をしますように
犯人達の末裔まで苦しみ倒しますように
因果応報を願います
789名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 20:43:27 ID:???
被害者が不良だろうが真面目だろうが、加害者のした事は許されない。
普通の殺人よりはるかに残酷だ。
人間ではない。
790名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 22:05:36 ID:c99Wofw6
@レイプに荷担したクズを見つけだす!  →刑務所行きの殺人者+綾瀬中学とか?の関係者を見つけだす!そして実名で公表!ぬくぬくとレイプした馬鹿を捕まえ裁き直す!        
A犯罪者被害者の会を徹底して組織する。
→レイプ殺人者が生きるのが嫌になるまで運動を展開!被害者はそれ以上の苦しみでも生きていた…
B殺人者家族の財産を自ら被害者のために没収!
→家族+親戚にも責任!なんせ知ってたんだろ? 隠すとか人間のクズだ
791名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 22:44:54 ID:fWAwCD7k
おまいら、被害者を本心から哀れむ奴がこんな歌を歌うと思うか?
http://p.pic.to/15id6d
コイツは電話で本当は自分もレイプしたかったとホンネを吐露してたぜw
そして死体はドラム缶にコンクリート詰めなんかしないで、犯人の誰かの家の庭にでも深い穴掘って埋めちまえば永遠にバレなかったのにとも言ってたぜw
792名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 22:54:13 ID:c99Wofw6
だから人々が社会的な制裁を加える
793名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/24(土) 23:13:06 ID:???
「Jの棺」と呼ばれるものを知ってますかね。いくつか存在するそうで、
中身はこの事件の様々な資料です。
あまりにも残酷な殺され方をした被害者を哀れみ冥福を祈りたいとの思いから、
第三者(達)が設けたのだそうです。
悪意ある者からの嫌がらせの対象になるので、場所を知る機会はまずないでしょう。
ご参考までに。被害者の冥福を祈ります。
794名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 00:20:24 ID:GCao99Vv
あの世があるなら冥福…

そして あの世があるならレイプ殺人者は地獄で苦しみを知れ 死んでから生き地獄! 苦しくても死ねない苦しみを知れ!

被害者の声が聞こえただろ!『帰して下さい』最期はつらくて『コロして下さい』だよな…レイプ殺人者よ?
795名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 01:05:53 ID:???
17歳の少女が「殺してください」と哀願するほど苦しかったんだろうと思うとやるせない気持ちになる。
こんなに残虐なことをしてるのに犯人は誰一人死刑になっていないのは刑が軽すぎる。
796名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 02:37:56 ID:JnyKQe0F
署名活動が必要だ

レイプ殺人者は死刑にして欲しいという署名を集めて死んでもらおう
797名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 03:31:25 ID:TR1VriZi
この事件、一応殺意は無かった て事でしたっけ?
798名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 04:22:31 ID:GCao99Vv
↑正解!意外に賢いじゃん(笑)

頭が悪すぎて、殺意があるかないかも区別できないんだよ。殺意なくて殺せるか? 殺そうとして殺したんだよ!わかる?
小学生の平仮名から勉強できてないね‥
799名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 05:37:50 ID:DFP+z1bl
わからねえよ。
それなら傷害致死罪なんか法律上は有り得なくなるだろ。

そもそも殺したんじゃなくて、勝手にくたばっちまったんだろ。
普段から喫煙してたから体力もなかったんだろうよ。
「殺して」って頼んだくらいだから自殺願望もあったわけで。
800名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 05:44:16 ID:???

「死ぬかもしれない」
「殺そうと思った」

これには微妙な違いがある。
日本人で常識的なIQがある人なら理解できるはず。
801名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 09:03:14 ID:???
>>799
いい流れだったのに入ってくるなよ。毎日被害者冒涜うざいよ。
802名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 09:43:54 ID:???
>>801
多摩働けよ
毎日粘着うざいよ
803名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 09:51:50 ID:???
>>800
コンクリ厨にはその程度のIQすらない
偏差値35以外の大バカ揃いだ
多摩みたいに高校も行かずに引きこもってる常識外れのゴミ揃い
古田順子も殺されて良かったよ
804名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 10:11:11 ID:???
順子さんも辛い人生歩んでたんだよ
中学時代は自殺未遂してリストカットもあったし
援助交際やら補導歴もあり大変な人生だったかと
805名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 10:26:20 ID:???
>>802>>803>>804
被害者冒涜してそんなに楽しいか?
806名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 11:15:25 ID:GCao99Vv
普通の人間じゃないからね‥冒涜する連中は、普通の家族やらが羨ましがったんでしょ? 家族離散で顔がキモい? 金もないか? 勉強する頭もない?
807名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 11:19:42 ID:GCao99Vv
加害者のバカ達さ、何で生きてんねんの? 携帯使える金あるなら財産没収だな!北に送ってしまえよ
808名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 11:21:33 ID:JIMxyzO+
古田順子は普通の人間じゃないからね・・
偏差値35の超大バカで金もなくて万引きや恐喝やってるヤンキーだったし
リンチされて殺されるのもわかるわ
809名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 11:23:46 ID:???
確か古田の親父は中国人なんだよな
同時の新潮に書いてあった
810名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 11:30:46 ID:???
>>809

ttp://2ch-library.com/news/concrete/source/bunshun/1989.04.13-204-205.jpg

新湖じゃなくて週刊文春だろう。満州生まれと書いてあるだろう。満州は中国なのか(笑)
811名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 11:32:59 ID:???
>>802>>803>>804>>808>>809

被害者を冒涜する最低な奴
812名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 11:33:59 ID:???
殺された女は中国女だったのか
リンチされて殺されたのも理解出来るな
813名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 11:38:20 ID:GCao99Vv
加害者養護する連中に、子供いたら怖い(」゜□゜)」

父親がレイプ殺人者じゃ餓鬼は不良になるわ。男ならまたレイプだな…
814名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 11:43:20 ID:GCao99Vv
満州と中国の違いわからない? 餓鬼がいたら哀れだ…同じようになるわ
815名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 12:22:27 ID:???
>>814

>>802>>803>>804>>808>>809>>812は勉強する頭ないから違いがわからないみたいだよ。
816名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 12:39:18 ID:???
中国人古田順子(笑)
817名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 12:53:21 ID:???
>>815
多摩は引きこもりの高校中退だから頭の中身が空っぽみたいだよ
818名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 12:56:32 ID:???
>>802>>803>>804>>808>>809>>812>>816>>817

その言葉そのままお前に返すよ。引きこもりはお前の方だ。そんなに被害者が憎いのか?

高校中退と決めつけるなんてやっぱりお前頭おかしいぜw
819名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 13:01:47 ID:t+kg3Q3x
>>818
加害者関係者だから当たり前だろう。

お前らみたいに加害者を攻撃する奴らが許せないんだろうな。
820名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 13:17:07 ID:???
多摩が頭悪いのは文見てわかるよな
821名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 13:20:24 ID:???
>>818
中退じゃなくて入学すら出来なかったのかい?
卒業したなら多摩のどこの高校出たんだい?
多摩近辺で偏差値35の高校はどこだろ?
822名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 13:28:42 ID:JIMxyzO+
>>810
古田はマン臭かw
顔見たことあるけど臭そうだもんなw
マン臭順子ww
823名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 13:48:14 ID:GCao99Vv
父親のチンコはレイプチンコ!
そのレイプチンコから自分が出来たなんて…餓鬼は哀れだ
824名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 13:53:11 ID:???
>>802>>803>>804>>808>>809>>812>>816>>817>>820>>821>>822

被害者冒涜するのもいい加減にしろよ!
825名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 13:58:27 ID:W1M4m+KI
酷いスレになって来たな、基地外が暴走すると、こうなるのか
826名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 14:36:08 ID:???
多摩さん、早く卒業した学校教えてくださいねw
827名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 14:39:17 ID:???
これ事件の動画見たがレイプじゃなかったな。
自分からホテル行って湊家にも付いて行った。湊親が帰れと言っても帰らない。
828名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 14:48:10 ID:GCao99Vv
殺人者は罪も認めらんないんだな…哀れなクズ

それだけ家庭環境が破綻してたんだ

なんで生まれてきしまったんだか?生まれなければ良かった
829名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 14:52:31 ID:GCao99Vv
言い訳とかウザイから死んで償え!
830名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 15:06:58 ID:???
偏差値35のバカがくたばった事件の問題のスレはここですかw
831名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 15:09:37 ID:???
こんなID出し入れ自在の自演し放題のスレで荒れてきましたねーって(笑)
馬鹿なの?
832名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 15:15:06 ID:GCao99Vv
20年も言い訳してきた奴等には死んで償うしか方法ない。多くの国民ものぞんでいることだから
833名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 17:11:38 ID:8lQ0mIrT
おい、こら。
毎日毎日、被害者を冒涜してる糞野郎ども2chなんかしてないで
仕事でもしてろ!もしくは生きてなくていいからあの世逝け!
834名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 17:51:57 ID:???
>>831
バカだから相手にしなくてもいいよw
835名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 18:41:46 ID:???
わざわざ荒れるスレ立てて、
餌をばらまいて正義ごっこしてオナニー。
確かに初心者は簡単に釣れる釣り堀のほうが
自信を付ける意味でもいいのかもしれないが、
狭い世界で生きてないで大海に繰り出してみろ。

いかにここで正義ごっこしてるのが虚しいかわかるから。
836名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 20:05:58 ID:???
犯人達が車に引きずられて、跡形もないぐらい「ボロボロ」になって死にますように
837名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 23:24:07 ID:A6GKHC0h
ここ通報対象のレス多すぎだ
838名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/25(日) 23:39:02 ID:???
多摩の変態ホモ屋は、ホモ旦那の天満のドブさらいにさんざんケツを掘られて妊娠しますた。
839あぼーん:あぼーん
あぼーん
840名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 00:23:24 ID:9MOOsnVG
子宮に戻りたい殺人者たち(笑)
841名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 00:24:58 ID:???
亡き父が紛れてるな
842名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 00:26:58 ID:9MOOsnVG
殺人者は馬鹿(笑)
頭は性器だらけ(笑)馬鹿
843名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 00:31:02 ID:9MOOsnVG
>>839 バーか(笑)
844名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 00:39:12 ID:???
>>839
受ける(笑)
845名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 00:41:01 ID:9MOOsnVG
http://shizu.0000.jp/r.php/news/1206149484/3

↑もてないからレイプするしかない童貞君たち(笑) 性格キモいし顔キモいから女は寄ってこない!
そういえば、稼ぎないから女は寄ってこないんだっけ? バカな男を選ばないよな‥気づかんで失礼
846名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 00:50:37 ID:???
>>845
変質者の名前が沢山載ってるね。
847名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 01:39:21 ID:???
古田順子は偏差値35w
848名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 01:46:15 ID:9MOOsnVG
偏差値気になるのか? お前が偏差値低すぎだから測定不可能? なんせ欠陥!
849:2010/04/26(月) 01:46:27 ID:???
それしか言えないの
850名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 01:49:34 ID:9MOOsnVG
正解!>>848は偏差値低すぎまっせ!

だってテスト受けた経験ないんだから!鉛筆もてないから!教科書+ノートすら書いた経験ナッシュビル! テストはサボリ、寂しいからオナニ…でしょ?(爆)
851名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 01:50:56 ID:9MOOsnVG
失礼(笑)>>847ね(爆)
殺人者相手じゃ病気になるわ(笑)
852名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 02:09:45 ID:0ZA+TLLi
加害者と関係者、一生許されないよ
853名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 02:37:29 ID:9MOOsnVG
20年前です。事件が風化しないように、各種報道機関 人権団体 などに呼びかけています! なにより知らない世代が成人になるのは危ないです。
そこで、再度 キチンと事件を検証し加害者が死により償う社会を作り上げませんか?
854名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 02:54:34 ID:???
>>851
やっぱり>>847は殺人者だと思うよね?関係者というよりも加害者本人のように
思えるよ・・。
855名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 03:32:13 ID:9MOOsnVG
着々と被害者支援団体、報道機関に連絡をしています。
被害者を冒涜する書き込みにも情報開示を請求します。
反省やら更正できない殺人者は社会的制裁を受け生きる意欲をなくさせます。
逃げ場を無くします。どこに転居しても特定されます! 最期の逃げ場は地獄でしょう!
856名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 03:59:53 ID:???
だからー
親告罪だってば
857名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 04:20:48 ID:???
正義ごっこでストレス発散の最低な奴。
同じ穴の狢
858亡き父:2010/04/26(月) 07:00:33 ID:???
福島のドモリ音痴メタボ修晒し上げ
http://p.pic.to/15id6d
859名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 11:14:27 ID:9MOOsnVG
殺人者!
860名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 12:29:14 ID:???
857:名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/04/26(月) 04:20:48 ID:??? [sage]
正義ごっこでストレス発散の最低な奴。
同じ穴の狢

殺人犯よ、一緒にするな。最低なのは、お前達だ。
ところで「正義ごっこ」ばっか書いてるけど、どんな意味で使ってるの?
861名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 13:21:04 ID:9MOOsnVG
正義したいんじゃん?
殺人者は悪魔だから。たけのこの里
862名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 13:29:16 ID:EAJadQZz
>>861
特にこの事件の犯人は鬼畜悪魔だよ。

関係ないけど最後のたけのこの里が気になる。
863名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 13:59:03 ID:f76UDUJK
縲繧上◆縺励◆縺。豌台クサ蜈壹?ョ謗イ縺偵k縲御ク蜊?荳?莠コ遘サ豌代↓繧医k譌・譛ャ荵励▲蜿悶j險育判縲阪↓縺ッ縲?
縲荳ュ蝗ス莠コ縲?髻灘嵜莠コ縲∝圏譛晞ョョ莠コ縺ョ縺ソ縺ェ縺輔s縺ク縺ョ迚ケ蛻・蜆ェ驕?謗ェ鄂ョ縺後≠繧翫∪縺吶h縲?
縲繧ゅl縺ェ縺上悟、門嵜莠コ蜿よ帆讓ゥ縲阪′莉倥>縺ヲ縺阪∪縺吶?
縲蟄蝉セ帙′縺?繧後?ー縺輔i縺ォ縲悟、門嵜莠コ蟄蝉セ帶焔蠖薙阪r蟾ョ縺嶺ク翫£縺セ縺吶?
縲鬥ャ鮖ソ縺ェ譌・譛ャ莠コ縺ォ謇輔o縺帙k縺ョ縺ァ縲√☆縺ケ縺ヲ縺ッ辟。譁吶〒縺吶?
縲縺ソ縺ェ縺輔s縺ッ縲√◆縺�譌・譛ャ縺ォ遘サ豌代@縺ヲ縺阪※縲∵ー台クサ蜈壹↓謚慕・ィ縺励※縺上l繧後?ー縺?縺?縺�縺代〒縺吶?

縲繝帙?シ繝帙ャ繝帙ャ繝サ繝サ繝サ
縲莉翫?ョ逕滓エサ繧呈」?縺ヲ縺ヲ縲∝挨縺ョ荳也阜縺ォ陦後″縺溘>縺ィ縺?縺?縲√≠縺ェ縺溘?ョ譛帙∩繧貞掌縺医∪縺励g縺?縲ゅ
縲縺?縺九′縺ァ縺吶√≠縺ェ縺溘b縺ゥ縺?縺槭?サ繝サ繝サ

縲繧上◆縺励?ッ縺ゅ↑縺溘′縺溘?ョ縲後さ繧ウ繝ュ縺ョ繧ケ繧ュ繝槭♀蝓九a縺励∪縺吶?サ繝サ繝サ縲?
縲遘√?ョ蜷榊燕縺ッ蝟ェ鮟堤ヲ城�縲縺薙→縲豎壽イ「荳驛趣シ�螢イ蝗ス?スー豌台クサ蜈?
縲繝帙?シ繝帙ャ繝帙ャ繝サ繝サ繝サ

http://www.youtube.com/watch?v=WtQ4xcX8REk
http://www.youtube.com/watch?v=jtSLD9Dm1Z8&feature=player_embedded#
864名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 14:41:38 ID:9MOOsnVG
殺人者は地獄!
865名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 15:05:52 ID:???
古田順子は偏差値35の不良
866名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 15:32:14 ID:???
今日も2ちゃんで被害者中傷をする宮野、神作相手に頑張るコンクリ厨(笑)
被害者のためだ!鬼畜許さんぞ!

(爆笑)
867名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 16:03:27 ID:9MOOsnVG
殺人者は死刑執行!
868名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 16:31:15 ID:???
>>865
東芝製のau携帯で被害者冒涜ご苦労様(笑)
869名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/26(月) 18:45:18 ID:???
偏差値35ってどういう高校?
入試は漢字で名前書ければ合格とか、
アルファベットAからZまで書ければ合格とか?
870:2010/04/26(月) 23:19:05 ID:s/VgRgps
何が言いたいの?
871あぼーん:あぼーん
あぼーん
872名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/27(火) 08:39:27 ID:???
au携帯必死w
873名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/27(火) 09:38:18 ID:???
>>871
JKなのにアナルセックスばっかりしてるからそーいうことになるんだ
874:2010/04/27(火) 10:09:58 ID:???
自演うざい
875名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/27(火) 16:39:36 ID:5CUd4ZwI
>>874
どうせ神作の自演だろう
876名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/27(火) 19:29:17 ID:???
お前等、古田順子の肛門の皺の数知ってるか?
俺は知ってるぞ。教えて欲しいだろ?
877:2010/04/28(水) 10:10:38 ID:z/Zyi1Jl
みんな、荒らしは運営に報告するといいですよ
878名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/28(水) 13:08:43 ID:2LA3sOWc
運営に報告するにはどうすればいいんですか?
879名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/28(水) 17:12:23 ID:???
初めてここを訪れた方々のために。

以下コペペ↓
現場検証の際、床、壁のみならず、天井にまで古田順子(17)の血が飛び散っていた

順子の目鼻口の位置が判らぬほど膨れ腫上り、御両親でさえ順子の顔を見た途端に失神して気絶したように順子は妖怪のような容姿になっていた
解剖の結果
頬骨・顎の骨が砕け散り、両手と両足の骨は一本も残ってなかった
順子はほぼ失明状態 片目においては完全失明
鼓膜が破損し、聴覚不機能
歯茎に付いている歯が一本もない
順子の膣・子宮・肛門は最も損傷が酷く、他の人体部より激しく腐敗、文字通り完全に破壊され中には大量の精液 タバコの吸殻、花火、瓶2本
頭髪は過度の恐怖により抜け落ちてハゲてスキンヘッドになっていた
脳が縮小していた(あまりの辛さに耐え切れず、脳自身が死を選択・命令する現象)
また足と手の指は全て無理矢理つめを剥がされて出血した後があった

彼女が最後に言った言葉は
「助けて下さい」ではなく「もう殺して下さい」であった
880名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/28(水) 17:20:56 ID:???
せめて呪い殺されて欲しい。日本ホラー映画のように。
犯人たちが恐怖に脅え、命乞いしながら死んでくれたら良いと思う。

最近あった(島根女子大生死体遺棄事件)より残虐である。

そして今、あなたとすれ違ったかもしれない犯人たち。
おお、なんとおぞましきか。
881名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/28(水) 17:38:30 ID:???
朝鮮人宮野神作
882名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/28(水) 18:08:20 ID:???
>>879を書き込んだ奴に天罰が下りますように
883名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/28(水) 18:56:33 ID:OI9flLYx
>>876を書き込んだ奴に天罰が下りますように
884名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/28(水) 20:49:17 ID:???
呼んだ?
885名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/28(水) 23:01:35 ID:OsxkovFs
被害者冒涜カキコで少しでも己の罪を軽減したい、させたい気なんだな?
チンケな野郎どもだぜw

いいかげん死ねよ、殺人者!
886名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/29(木) 06:40:44 ID:???
そうかそうか、お前等そんなに順子の肛門の皺が何本だったか知りたいか。
まぁそのうち教えてやるから待ってな、変態ども。
887名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/29(木) 10:37:41 ID:???
>>886を書き込んだ奴に天罰が下りますように
888名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/29(木) 11:18:45 ID:???
888
889名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/29(木) 11:53:51 ID:???
>>886
ところでお前の肛門の皺は何本あるの?
890名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/29(木) 13:31:08 ID:???
>>889
そうかそうか、そんなに俺の肛門の皺が知りたいか。
まぁそのうち教えてやるから待ってな、変態ども。
891名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/29(木) 14:16:01 ID:???
>>886>>890
くだらない奴
892名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/29(木) 16:10:55 ID:???
>>890
そのうちと言わず今教えてよ、変態w
893名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/29(木) 16:35:27 ID:5wVvpsve
>>890
そうかそうか、オマエは変態殺人者なのだな。よ〜〜くわかった。
894名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/29(木) 16:40:37 ID:???
>>886>>890
変態殺人者なんだな。
895886:2010/04/29(木) 23:09:34 ID:???
おいおい、俺を890みたいな真性の変態と一緒にするな。
お前等は古田順子の肛門に興味があるんだろ?
同じ変態同士仲良くしようや、変態諸君。
896名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 09:57:38 ID:???
自演キモい 死ねよ
897あぼーん:あぼーん
あぼーん
898名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 15:35:36 ID:???
↑もー。こいつ一周回って可哀想だわ。
屠殺場に就職しろ。
899名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 17:17:35 ID:+JBy5Jts
仕 事 人 出 陣
900名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 18:23:42 ID:???
>>897
お前が、肛門の皺やケツ毛の本数で丁半バクチを開いてる動画の方が見たいぜ!
901886:2010/04/30(金) 19:35:33 ID:???
>>900
そうかそうか、そんなにお前は俺の肛門の皺やケツ毛の本数で丁半バクチを開いてる
動画が見たいんだな。俺と同じで真性の変態だ。
同じ変態同士仲良くやろうや。
902あぼーん:あぼーん
あぼーん
903名無しさん@お腹いっぱい。:2010/04/30(金) 22:34:52 ID:1t8u9o7U
客観的事実=殺人者は悪
主観的事実=殺人者は自己防衛

つまり、この差からレイプ殺人者は病気ということだ。
法律どうこうのレベルではなく隔離施設に送らないと治安が保てない。
904名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 03:14:18 ID:???
>>901>>902
お前は最低な奴だな
905通報済み:2010/05/01(土) 06:16:47 ID:IjiktXLx
少年鑑別所・少年院・刑務所・・・死刑

検察官が終身刑などを求刑するべきだった。
当時の裁判官は、最高裁裁判官になったら国民審査で罷免になるべき。

これだけの国民感情を無視した卑劣な書き込みをする連中が結局反省もせず
野放し状態。明らかに裁判の誤りだと指摘できる。
906あぼーん:あぼーん
あぼーん
907名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 13:43:19 ID:???
>>906
あなたがオロナミンcを自分の肛門に入れて「オロナミンc!」と叫んでる動画が見たいな。
908名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/01(土) 16:19:07 ID:Mwim13aH
どこの板にも粘着はいるが、ここにいる奴らは犯罪者だからな。
いい加減にしろ。
909906:2010/05/01(土) 16:22:12 ID:???
>>907
そうかそうか、お前そんなに俺が「元気ハツラツ、オロナミンC!」と叫んでる動画が見たいのか。
同じ変態同士仲良くやろうや。
910:2010/05/01(土) 19:13:38 ID:AwHBAJbm
変態は早く死ね
911906:2010/05/01(土) 21:21:49 ID:???
よしよし、お前も俺の動画が見たいのか?
912あぼーん:あぼーん
あぼーん
913:2010/05/02(日) 00:24:39 ID:fu0OOVNp
偽者だろうが本物だろうが変態は早く消えろよ。偽者の方が被害者冒涜してないからマシだな。
914名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/02(日) 01:05:37 ID:???
変態がトリップつけて自分を主張して馬鹿丸出しだな。
915あぼーん:あぼーん
あぼーん
916名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/02(日) 07:42:53 ID:???
犯人のブサイ元少年どもには同じ拷問を味合わせても足りない位だなぁ。
一生呪われて最期を迎えるであろう、合掌
被害者の念は一生消えませんから、合掌
917名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/02(日) 09:13:08 ID:???
>>915
新しい自演ですか?
918名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/02(日) 09:55:50 ID:???
呪われたチンポを処分せよ。呪いは子孫に受け継がれる。
919名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/02(日) 10:25:35 ID:???
>>917
一人で自演してオナニーしてるバカだからほっておいていいよ。
920名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/02(日) 11:04:18 ID:???
自演男は動画動画ってバカの一つ覚えみたいにうるせーよな
921:2010/05/02(日) 12:33:29 ID:4DY68212
神作譲は北千住の藤善コーポから
足立区千住旭町7−21の ローズヴィラ1階に転居した
表札は“神田”としている

というのを某所で読みました
ガセかもしれませんが
922名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/02(日) 15:23:09 ID:???
神作情報ありがとう。神田じゃなくておづらにすればいいのに。
923名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/02(日) 15:33:36 ID:30pBpdda
素性を知られたら、どうせヤクザにでも手先にされて
海にポイとでもされるだろうぜw
924名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/02(日) 19:06:51 ID:???
でも >>921 の両方のアパートって近そうだよね。
どっちも北千住あたりなのでは?

どうせガセだろうけど。
925あぼーん:あぼーん
あぼーん
926名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/02(日) 23:26:52 ID:???
神作情報もっとほしいな
927名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/03(月) 07:54:23 ID:???
女子高生を好き放題できたことを羨ましがってる道程どもが喚いてるスレはここですか?
928名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/03(月) 08:54:58 ID:???
はい、ここです。
929名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/03(月) 10:57:53 ID:kfAr4uXF
どうしてあんな奴らが守られないといけないのか?
もっと色々と情報晒してほしいものだw
930名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/03(月) 11:00:00 ID:???
本当にあんな奴らが守られるなんておかしいよ。
被害者は苦しめられて殺されたというのに。
931あぼーん:あぼーん
あぼーん
932名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/03(月) 23:10:49 ID:???
>>927
煽りとしては陳腐
933名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/03(月) 23:11:47 ID:???
>>931
マンネリ
934名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/03(月) 23:20:39 ID:Ra4t365H
かみさくはいまどこに
935名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/03(月) 23:25:37 ID:???
>>869
埼玉県立八○南高校の場合、
それに加えて掛け算の九九が言えれば文句無しで合格。
(2回までは間違えても許して貰えるそうです。)
936名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/04(火) 00:43:10 ID:???
>>935
そういうことやってると消されるよw
住所まで知られてよくやるねw
937名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/04(火) 02:34:34 ID:???
>>935
おまえに良心はないのか?
匿名でバレなきゃ死者を貶していいと本当に思うのか?
おまえらも事件の加害者となんら変わらないぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/04(火) 03:55:18 ID:yu7ISwJf
被害者叩くカスは、一人だけの自演
939名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/04(火) 10:16:34 ID:???
>>931(動画変態男よと>>935(被害者の高校にこだわる男)はキャラ変えてるけど
同一人物だと思う。
940名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/04(火) 13:02:50 ID:???
親の育て方とかじゃなくてこの監禁宅の両親は完全に共犯者だよ。
941名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/04(火) 16:16:57 ID:???
いっしょにプレーに参加してたっての?
942名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/04(火) 21:51:25 ID:???
犯人情報を公開してほしい。
こいつら守られるべき未成年じゃ無いよ。
現に再犯してるし。
こういう基地外は危険なので今どこに住んでなんの職業についているのか公開してほしい。
943名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/04(火) 22:06:28 ID:???
基地外犯人達の情報公開に賛成!
こんな基地外、早く死んだらいいのにな。
944名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/04(火) 22:08:52 ID:???
快楽殺人者どもと性犯罪者どもが野放し状態という現実
945名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/05(水) 06:44:19 ID:???
フルジュンのアナルセックス動画公開に賛成!
946名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/05(水) 08:28:25 ID:???
動画男あきたよ。
947名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/05(水) 10:19:56 ID:4MLG1Mbl
同じく情報公開に賛成!!!
こんな基地外が何食わぬ顔して近所に引っ越してきたら
恐怖以外の何者でもない。
948名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/05(水) 13:30:47 ID:???
とりあえず、ノッポかチビなら疑えばいいんじゃねぇの?
人殺しは臭うぞ。
949名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/05(水) 14:02:56 ID:???
>>948
それだけで疑うのは危険すぎる。
ノッポは検索すれば高校の時の写真があるから、それを参考にして疑えばいいよね。
950名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/05(水) 14:25:37 ID:???
ノッポは高校中退だよな。
951名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/05(水) 16:33:29 ID:???
こいつらの精神鑑定を行った福島章氏の「子どもの脳が危ない」って本に、
A(だったかな)のMRI写真(真上と真横)が載ってるよ。
目ン玉がギョロッと写っててキモイ。頭蓋の形が参考になるか否かはともかく、
興味本位でも見てみるといいよ。
952名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/05(水) 17:49:47 ID:???
アメリカでは性犯罪者の住所が地図上に表示されて、
その顔写真などの特徴や犯罪暦を見ることができる。
アメリカに見習って、凶悪犯罪を含む犯罪者の住所を公開してほしいな。
953名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/05(水) 21:24:14 ID:Ri2qMpQc
GWも終わります。

通報したので何らかの動きがあります。
週刊誌に特集が組まれる。

954あぼーん:あぼーん
あぼーん
955名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/06(木) 22:56:39 ID:???
古田順子みたいなバカを生んだ親が近所にいたら嫌だ
住所公開してくれ
956風化させてはいけない!:2010/05/07(金) 00:43:53 ID:???
957名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/08(土) 11:02:40 ID:???
犯人共の住所と顔写真を公開して欲しい。正義のためにみんなで集団でリンチしてやりたい。法律とか
関係ない。
958名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/08(土) 20:01:40 ID:Pm18wbfV
絶対に忘れてはならない事件です。
こいつらの犯した残虐な犯行はもはや人間の仕業ではありません。
犯人の氏名
●宮野 裕史
  主犯格。懲役20年の刑で服役中。2008年出所
●小倉 譲
  サブリーダー。すでに刑務所から出所。栃木宇都宮、東京K区潜伏説
●湊 伸治
  犯行現場の部屋の提供者。すでに刑務所から出所。千葉市川潜伏説
●渡邊 泰史
  少年院でいじめに合い、現在引きこもり症候群。好きな食べ物カルビ弁当
●中村 高次
  宮野、小倉、湊からささいなことでリンチにあう。現在は地元スナックでこの事件のことを面白おかしく語る無反省人間。
●伊原   
  結婚し娘をもうけ、新聞配達員をやっている


偏差値が低い連中ですから、この事件がどうして国民感情に対して許せないかも
理解できないのですか?
959名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/08(土) 20:12:22 ID:Pm18wbfV
 犯人のほとんどは6年以内で出所して、反省する者は少ない。

A=「宮野 裕史」 法務省は刑期満了前の出所を検討中 身長160cm
  柔道特待生 S45.4.30生 東海大学附属高輪台高校 中退
B=「神作 譲(旧姓小倉)」 再び暴行・監禁を犯して裁判中
  S46.5.11生 修徳高校と港工業高校定時制を中退
C=「湊 伸治」 自宅に女子高生を監禁。両親は共産党員 
  S47.12.16生 都立化学工業高校 中退
   父〜「湊 靖人」、母〜「湊 ます子」、兄〜「湊 恒治」
D=「渡邊 恭史」 事件当時 Dの姉はAの女 S46.12.18生
「岩井 哲夫」 S47生 事件を面白く語る。「偽名:中村 高次」
「垣東 孝一」 S48生 結婚し子供2人。長女は小学校高学年
        さいたま市浦和区から所沢市か入間市に移住(?)。

「星 寿和」「都築 洋」「竹内 邦夫」「浅野 コウジ(偽名:西沢 裕司)」
「萩原 克彦」「梅沢 昭博」「村上 博紀」「菊池 聡」(女)「石川 あかね」
小倉 悦子=神作(小倉)譲の母親
 事件当時、生活保護のため賠償金は60万円程度裁判終了直後、都内にマンション購入、その後賠償80万円弱のみ。最近「運命を狂わせたのは被害者」とし、被害者のお墓に落書き、破損させる。「犯行現場の近くにスナック”ABC”を開店したのも、いやがらせ」と発言。
 自宅:埼玉県 八潮市 中央4−21−12
960名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/08(土) 20:29:12 ID:???
特に小倉は反省してないだろうね。菊池聡ってスマイリーのこと?
スマイリーはこの事件とは無関係だよね。
961名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/08(土) 20:31:10 ID:???
小倉の母のスナックは「スナックACB(アシベ)」
962名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/08(土) 23:23:21 ID:???
古田順子みたいな糞女はリンチして正解
963名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/08(土) 23:25:34 ID:???
HOST:eatkyo314076.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
964名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 01:34:55 ID:???
停止されたスレの内容をコピって、
ハイテク犯罪・その他に通報しました。

どんな動きをしてくれるのか分かりませんが、
悪質すぎる実行犯?が再び逮捕され極刑に処されますように
965名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 01:39:25 ID:???
>>963のIPが逮捕されるんだねw
966名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 09:49:51 ID:???
動画ください君はどうした?
967名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 10:14:04 ID:???
>>962が逮捕されるんだねw
動画ください君は>>962と同一人物だよw
968名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 10:52:47 ID:???
>>967
a. [IPネットワークアドレス] 211.10.156.0/22
b. [ネットワーク名] T-NET
f. [組織名] 多摩ケーブルネットワーク株式会社
g. [Organization] TAMA CABLE NETWORK .,LTD
m. [管理者連絡窓口] MT3058JP
n. [技術連絡担当者] NY1479JP
p. [ネームサーバ] ns1.t-net.ne.jp
p. [ネームサーバ] ns2.vdn.pwd.ne.jp
969名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 12:19:08 ID:Yns2CKCn
動画くんは多摩が好きだね〜
970名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 12:31:15 ID:???
>>968>>962>>965
そればっかりあきたよ。だから何だよ。
971名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 12:51:14 ID:???
画像くれくれ言ってる奴は精神異常だな・・
加害者にも被害者と同じ人権があると言ってる奴も精神異常だ、被害者の人権を無視して惨殺した加害者に同じ人権なんてあるはずないし、人権を求める時点で反省していない。
人権をいらないと拒否し被害者に一生賭けて償った時点で始めて人権が発生するぐらいに思え。
972名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 13:00:15 ID:???
>>971
精神異常の自覚のないチミが精神異常w
あんたみたいな思想をした人がなぜお偉いさんにいないかわかりますか?w
973名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 13:01:34 ID:???
もはや被害者に同情するレベルの問題じゃないんですよ
これだけの事をやっても平然と社会で生かされてるのが事象が問題なんです
こんな事をこのまま黙って通してしまっては
これからこのレベルの事件が起きた時も被害者は泣き寝入り加害者は擁護されるようなことが繰り返されてしまう
これを許すということは将来自分の女や娘が同じ目に会う確率を上げてしまうのと同意な事で
最早社会悪なのだ
今件の犯人どもは徹底して追い詰めねばならない
風化させずに世論をもりあげることは国民として義務ですらある
特に新作(小倉)は成人してから類似事件の再犯を犯している
成人してる犯人の住所や顔写真を晒そうがなんの問題がある
テレビでも流せよな、馬鹿かマスコミは
おまえらがしないから俺がしてるんですよ

成人してから犯した罪についても氏名のところが「元少年」になってた
馬鹿かマスコミは「元少年」じゃなくて
「新作護」旧「小倉護」だよ
おまえらが書かないから俺が書いてやる
974名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 13:03:36 ID:???
この事件は犯人がこの事件後に起した拉致強姦事件で逮捕された時に別件として発覚した
つまり宮野はコンクリ殺害の後に拉致強姦を繰り返していたことになる
被害者を殺害したことはまったく反省していなかったことになる
このような人間が逮捕されても更生するとは到底信じがたい
このような虫けらは死ぬしかないと思われ

「実は、彼が頻繁に家に来るようになって、話をしてると、
あるとき、突然、俺はなあー、少年のとき10年もムショに入ったんだよー″って、
軽い調子で、言い出すんですよ。怖くて、何の事件ですか=Aとも聞けないでいると、自分から綾瀬のコンクリート詰め殺人って知ってるだろ。
あれだよ″って、ニヤニヤ笑いながら……。女子高生を押さえつけて髪を切ったことや、死んでしまったときのことなんかも、タバコに火をつけてさ、
その煙を、その子の鼻の下に近づけても、息をしてなかったんだよ″とか遺体をこんな感じで、ドラム缶に入れてさ、コンクリを詰めこんで……″と、事件をまるで笑い話のようにして身振り手振りで自慢するわけです」

 花屋の店員は、恐ろしくなって、以後、電話に出るのを避けるようになったが、それが却って、彼を怒らせてしまった。


やはり反省などしていなかった。こいつは死ぬしかないようなカス。
新作が出所した後に拉致監禁事件で再逮捕されたときに被害者が語った証言
975名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 13:05:56 ID:???
>>972
動画男は出てくるんじゃねーよ。
976名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 13:09:36 ID:???
>>974
無知のアホは出てくるんじゃねーよ
逮捕容疑は11月の時点で強姦事件であって事件後ではないw
977名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 13:12:06 ID:???
加害者には人権なんてないし、いらないだろ
一生かけて償っても足りないぐらいだよ
どんな気持ちで加害者は生きてるんだろう

978名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 13:13:59 ID:???
>>972>>976
必死だなwアホはどう見てもお前だw
979名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 13:14:56 ID:???
動画下さいと騒ぐ輩!
あなた年齢はお幾つですか?

世間に恨みでもあるんですか?

被害者に何かされたんですか?

本当に
あなたみたいな心ない人には

必ずや天罰が下りますよ。

あなたにも
ご両親がいらっしゃるでしょう…。

ご両親から受け継いだDNAをこれ以上

正体はバレないにしろ恥さらすのは
やめて下さい
980名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 13:15:22 ID:???
>>978
捏造した時点でアホはお前w
事実を摩り替えてる時点で(ry
981名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 13:16:17 ID:???
>>977
被害者の分も幸せになってもらわないと
982名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 13:17:16 ID:???
>>979
動画くださいシリーズ面白いからもっとやって欲しい
批判するのはやめてください
983名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 13:18:43 ID:???
次スレ早く立ててくれよw
コンスレは面白い
984名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 13:22:26 ID:???
>>980>>983
1分きざみに書き込みして本当に早打ちなんだなw
尊敬するよ!
985名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 13:23:27 ID:???
どんなことがあっても被害者を馬鹿にするのは許されない
被害者を馬鹿にしたやつは、最初からレスを冷静になって読んでみろ
人としておかしいだろ、それでも被害者のことを馬鹿にしていたら本当に人の皮をかぶった悪魔だよ


986名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 13:24:30 ID:???
これってナンパされた不良女子高生がリンチされたんだっけ?
ただのバカじゃんw
987名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 13:25:18 ID:???
>>985
生前に相当なワルだった古田は悪口書かれても仕方ない。
988名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 13:27:41 ID:???
>>981
そうだね
犯人たちも順子ちゃんの分まで幸せになってもらいたい
989名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 15:04:39 ID:???
偏差値35
990名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 16:04:42 ID:aIzBT3OR
964GJ
事件関係者へ改めてマークがかかるかもよ
991名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 17:07:53 ID:???
ぼくも順子さんとSEXしたかった
992名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 17:12:10 ID:A+KQlmAI
ナックルズに藁人形の総長のインタビュー載ってる。
今38歳だから犯人とかなり年近い。がコンクリ事件には触れてない。
地元で出所した人間を世話する保護司の仕事してるのは仲間の贖罪なのか?
993名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 18:01:24 ID:???
ん?
994名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 20:31:10 ID:???
>>991
動画だけに興味あるのかと思ったけど、本当にSEXしたいんだね!
995名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 22:50:39 ID:???
宮野君、順子を殺してはいけないよ
ヤリマンは共有しないとね
996 ◆7c/bR3Ymr. :2010/05/09(日) 23:07:45 ID:???
古田順子が、
20年以上も自分のことをネタにしてくれていることに感謝して、
お得意の口・膣・肛門からのオロナミンCの3穴一気飲みの荒技を披露している心霊動画を下さい。
997名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 23:41:17 ID:???
>>996死ねよ
もう次スレはいらん
埋める
998名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 23:42:18 ID:???
998
999 ◆7c/bR3Ymr. :2010/05/09(日) 23:54:58 ID:???
古田順子がセックスしている動画を下さい
古田順子がセックスしている動画を下さい
古田順子がセックスしている動画を下さい
古田順子がセックスしている動画を下さい
古田順子がセックスしている動画を下さい
古田順子がセックスしている動画を下さい
1000名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/09(日) 23:56:32 ID:EXxCHxA9
1000
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。