グリコ・森永事件

このエントリーをはてなブックマークに追加
379名無しさん@お腹いっぱい。
>>377
犯行グループが途中で入れ替わっていたんだろ。第二のグループは株価操作で魔約資金を
捻出したかったんじゃないの?
豊田商事事件とかイトマン事件とか、大型経済事件はほとんどそのパターンだろう。
円天市場L&Gもそうじゃないか?

グリコ・森永事件 株価操作説
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BB%E6%A3%AE%E6%B0%B8%E4%BA%8B%E4%BB%B6

SPA![2007年10月23日号]
元幹部激白 「波は集めたカネ(の大部分)を韓国に送金した」
[円天詐欺]知られざる新事実
http://spa.fusosha.co.jp/img-nakaduri/n071023.jpg

富士銀行不正融資事件では、兵庫県警本部長が兵庫県議会で「闇に消えた2千億円は
韓国とコロンビアに流れて、魔約資金になった。」と証言。

中央公論2002年2月号「バブルの裏側をすべて語ろう」桃源社社長、佐佐木氏
「.....公表されている富士銀行の被害額は7000億円。ところが、私(佐佐木氏)が後で入手した
「資料」によれば、こんな額ではとても済まない。興銀の方も、同じパターンです。とすると、
いったいこの巨額の金は、どこに消えたのかということです......」
佐野「その核心部分なのですが、そんな巨額のマネーがいったいどこにどう、動いたとお考え
なのですか?」
佐佐木:「差し障りがあるので、活字にするのは今は勘弁してください。闇の外国勢力と言って
おきます。」
http://mimizun.com/2chlog/news2/kaba.2ch.net/news2/kako/1015/10157/1015757296.html

毒ギョーザ事件での株価操作
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1201968132/161