2 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 04:25
御苦労
3 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 04:25
人気
インカム
クソ
4 :
元1→1に戻りましたw:2001/08/15(水) 04:25
できるだけ1のページは更新するつもりだから
次のスレの人も張ってくれるとうれしいな。
5 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 04:26
これだと嵐に割り込まれなくて楽だね
3が哀れでなりませぬ(ププ
7 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 04:29
新スレおめ
8 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 04:31
さて寝るか
今日も対戦者がいっぱいいるといいなぁ・・・
9 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 04:45
皆寝たのか・・・
10 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 04:49
俺もネタふってから寝るわ。
でさ、このスレに書いておけばmamco社員が読んで反映するかも
しれないからバージョンBへの希望とか書いておけばいいんじゃない?
俺は壁際で技をガードさせた時の不自然な下がりをなんとかして欲しいよ
11 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 05:23
12 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 05:33
やっとシャオがビーチに埋まるのを見れた
age
14 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 06:41
新宿西OのフロOティアで党首らしき人を夜中みたよん。
女性も(名前忘れたよ)いっしょだーたよ。
たまにみるね。ここで。
乱入しよーとしたけど僕ちん時間なかーとよ。
帰ったよ僕ちん。
>>11 もちろん、かなーり前から見れないことを知ってる上で
張ってるんでしょ?
デリ食らう前は俺も見てたけどさ(苦笑)
16 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 07:00
17 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 11:17
今日で稼動開始から2週間
このスレのサブタイトル通りそろそろタイムリリース出るんじゃネーノ?
18 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 11:25
やっぱ最初はKUMAだな。
19 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 11:31
kusou 11 ga mirenee
20 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 12:56
一番入荷が早かったのって、マクース?
21 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 15:33
今、鉄拳で有名な人の名前っていろいろでてるけど、おれ知ってるのって(↑のほうにも書いてあったけど)
党首と将軍さんぐらいしかわからん。
むかし有名だった、モミ平さん、長田さん、ムタさん、山本さん、野口さんなどその他多くの有名プレイヤー
の人は、どうしたのかしってます?TTTでやめてったのかなぁ。気になってきたYO。懐かしいYO。
ナムコに入社とかしたのかな?
22 :
STO:2001/08/15(水) 16:55
懲りずに良くやるよ
ネタもねえ癖に
23 :
STO:2001/08/15(水) 16:56
>>14 フロンティアってまだ100円で2本だろ
まあ6台あるけどそんなにはやってないよ
キモイヲタはいるが
24 :
STO:2001/08/15(水) 16:57
>>23 確か近くにヨドバシのGAME館があるとこだな
25 :
STO:2001/08/15(水) 16:57
地元のゲーセンでもいってくるか
27 :
STO:2001/08/15(水) 17:32
しかし小さいゲーセンはドキュソ率が高いな
台叩きに蹴りやられたよ
氏ね
あとひとつ訂正しておくがポールが最強ではなかった
いまのとこスティーブだな
カポエラ姉ちゃんが最強じゃなかったのか?
実力も乳揺れ具合も薄い服も全てにおいて最強
29 :
STO:2001/08/15(水) 18:07
今日は終戦記念日か
30 :
STO:2001/08/15(水) 18:16
カポもつかえるやつはかなり強い
>>28 登場シーンが童貞の俺にとっては最凶です。
32 :
STO:2001/08/15(水) 18:37
やっぱ焼肉1位は牛角か・・・
わが町は○○やにも最近できたぞ
33 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 19:08
>>28 RKの勝ちポーズがおっぱい星人の俺にとっては最凶です。
いまからやり始めようと、とりあえず鉄拳TAGを買ってみましたです。
練習用に。
シャオユウで頑張ります。
関係ないのでsage。
35 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 19:25
STOへ
もう俺はここに来ないよ
STOという名も使わない
正直ばかばかしくなってきた
ネタもないし
また盛り上がってきたら名無しで書き込むよ
最近はアケ板中心に来てたせいで飯田と加護のドラマ出演決定
なんて知ったの今だぜ?いつもならとっくに知ってたはずなのに
モー板に帰らせてもらうよ 向こうでコテハンでマターリやってるよ
所詮俺は格闘ゲームは向いてないんだよ
RPG極めてたほうがいいんだよ
でもストレス解消としてこれからも鉄拳はやっていくつもりだよ
じゃあねSTO もっと強くなっていつか鉄拳界の神になってくれ
今まで話し掛けてくれた人もありがとう
短い間だったけど楽しかったよ
敬具
36 :
>21:2001/08/15(水) 19:30
かつての「つわもの」「準つわ」はほとんどやめちゃったよ。
そういえば、この前、プレマに元祖ファランの空ファランがいたよ。
復帰したみたい。あいかわらず、上手くて強い。
あと、俺の友達でエディなら5本の指に入る奴がいるんだけど、
松井とTTTで対戦したらしいんだけど、やっぱり、上手かったそうだ。
37 :
>:2001/08/15(水) 19:42
ジングーはナムコに入ったらしい。
モミ平は元ザ・プレライター。消息不明。
38 :
STO ◆V47/wSsE:2001/08/15(水) 20:13
>>35 そうだな。
自分にあったとこに絞った方がいいな。
>>37 凄いね。スカウトかな。
4の開発には関わってないっぽいけど。
でも大会とかはでれないんだろうね。
プロつってもライターとかはでれるんだろけど。
39 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 20:15
>>34 PS2の鉄拳TTのシャオと鉄拳4のシャオは全然違うよ
なんつーか攻撃判定が小さくなってる
40 :
STO ◆V47/wSsE:2001/08/15(水) 20:18
>>39 あと、なんか別の技が出る。
追加じゃなくて変更が多いから他の旧キャラよりやりにくい。
41 :
STO ◆V47/wSsE:2001/08/15(水) 20:19
まあ、シャオを使う目的によっては、
どうでもいいことだろうけど。
42 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 20:22
シャオ弱くなったな〜
キングにてこずるし…
43 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 21:43
ファランも弱くなってるよ。
カウンターでごっそり逝けなくなったし、横向かせても駄目だし、足も短くなったし、
フラミンゴとかのサケが潰されやすくなったし、言いだしたらきりないよ。
さらに、顔も服もかっこ悪いよ。
確定プラズマと下段で削るつまらんキャラになり下がってしまったよ。
わ、私はどうすれば・・・・
45 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 22:30
俺が抱いて、キミのココロを暖めてあげるよ。
(´_ゝ`)フーン・・・
47 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 22:33
永久見つかったのはポール・ファラン・カズヤ・吉光か。
いっそのこと全キャラ見つかればいいのに(w
48 :
東海道中馬栗毛:2001/08/15(水) 22:34
つまんないね この話
49 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 22:43
大会がおわったらタイムリリースが入ってるのに変える
タイムリリースが全部出たらPS2で出す
いつになるやら
50 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 22:58
魔神ハメできない筐体があるって話だけど、
バージョンアップしたの?
51 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:02
>>50 魔人ハメってマジだったの?ネタだと思ってた(藁
52 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:03
ゲームフロンティア2本に戻ったんだ。俺が行ったときは3本だったのに
53 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:04
>>51 それこそネタ?
自分でやってみそ。
対戦で使ったら、リアル壁コンボ入れられるだろうけど。
54 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:06
なんかタイムリリースにしろハメにしろ「ナムコどうし
ちゃったんだ?」って感じですね。まるっきりゲーム
やらない、ゲームの基本が分からないオッサンの発想
でリリースしちゃったって感じですね。
55 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:06
>リアル壁コンボ
ワラタ
56 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:07
アーケードはコンシューマーのロケテ
57 :
寸風:2001/08/15(水) 23:08
このスレ雑魚しかいねーよ
58 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:09
今回はVF4のリリース時期を意識して出した時点で
ナムコの負けでしょう。慌てて出さなきゃそれなりの
モノに成っていたと思うのにね
59 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:10
>57
ゲーセンには雑魚すらいねーよ
60 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:11
素でバーチャ楽しくてやばい。乗り換えかな。
61 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:11
ざつぎょ
62 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:12
>>60 てめーなんかこっちから願い下げでいっ!!!
あぼーん
64 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:14
フンドシ姿の平八...カコワルイ
65 :
64:2001/08/15(水) 23:15
鉄拳4の平八は...
格闘ゲーム史上もっともカコワルイラスボスに認定されました。
66 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:16
バーチャ楽しいよね〜
67 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:17
>>63 そういえばキングに永田の技が入ってると思ってたけど
入ってなかったな。武藤の新技は入ってるのに
68 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:18
新バージョンでラスボス変わる可能性ない?
69 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:20
VF4のラスボスは何?
70 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:21
デュラル
71 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:22
クリ酢の乳は、ほとんど揺れません。
シャオにSTFかけるといい感じ。
72 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:23
またあの銀色の奴かよ
73 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:24
キングでナガタロック、ヤリタカカタ−ヨ
74 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:25
タグで1on1でCPUとウルトラハードで練習してます
接近戦の重要さが良くわかりまし投げぬけの練習にもなります
75 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:27
ポールの霹靂なんとかだっけ?
2回だけ出せた。
でも、だからどうしたって感じだった。
76 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:27
ウルハーは単なる投げ猿
77 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:28
落ち葉ハジキは意外と出てる
78 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:29
>>54 ハメは単に見つからなかっただけだろ?
でも、時間が足りないから見つからなかったと思われ。
商売だから、営業はどうしても切り離せないのよ。。。
79 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:30
80 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:35
>>79 普通に考えたら解るだろ?
発売1ヶ月延ばしても、売り上げ、1ヶ月分の人件費すら増えないよ。
だから、最後の瞬間まで如何に押し込めるかがポイント。
あぼーん
82 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:37
>ハメは単に見つからなかっただけだろ?
>でも、時間が足りないから見つからなかったと思われ。
それを見つけるのもナムコの仕事の一つでしょ?
時間が足りなかったってのはタダの言い訳にすぎないよ
「じゃなんでゆっくり作らないんだ」って意見になるでしょ
どっちにしろユーザーを舐めてるよね
マックスのロケテで魔神>LP>魔神
が見つかってたらしいけど修正せず出荷してる時点で
ちゃんとしたゲームを待ってるユーザを裏切ってると思うよ今回は
それと今回の鉄拳はどうやって楽しめばいいのか解らないよ
空かさないようにって作るなら
接近戦でストレスが貯まるゲームは話しにならないと思うな
83 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:37
84 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:40
ポール・ファランのハメってどういうの?
過去ログ荒らしのせいでムダに増えすぎてどこみていいのかワカラン。
85 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:41
>>82 >「じゃなんでゆっくり作らないんだ」って意見になるでしょ
商売だからね。
>どっちにしろユーザーを舐めてるよね
お客様は神様です。
>が見つかってたらしいけど修正せず出荷してる時点で
誰か開発にちゃんと伝えたの?
っていうか、あれはロケテでもインカムロケテだから、
すでにできあがった基板の公開。
>接近戦でストレスが貯まるゲームは話しにならないと思うな
それは自分が対処できてないからでは?
上段しゃがむだけで、世界は広がるぞ。
で、しゃがむのを狙った攻撃するとか。
あと、横にすかすとか。
86 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:43
>>84 多分、ポールのハメは壁際での瓦割りのやつだと思う。
87 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:45
>>85 2、3、TTT並に流行ってロングランしてくれれば従来
のプレイヤーは文句言わないよ。でも今回の奴はなんか違
う気はする。それが思い過ごしでなきゃいいね。
89 :
84:2001/08/15(水) 23:46
>>86 ん、あれって抜けられるでしょ多分?CPUだけじゃないの?吉光も。
魔神は明らかにハメだけど。
90 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:47
91 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:49
92 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:49
>>85 激同!!
今まで通り立ちガードで安定してるから、
ワンツーが強くなった今作で対処できないわけで。
しゃがみ・かわしからの特殊攻撃が吉。
今まで通り動いて勝てないから文句言うのはドキュソ
93 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:50
やっぱりファラン弱かったか・・・・。ちょ〜〜ショック〜〜
94 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:50
品田ゆいって死んだのか
95 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:51
バイオレットって鉄拳衆コスチュームのリーだって
なんでも風神があるらしい。
96 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:53
普通に連勝できるけどつまんない。タッグのが面白事は確か。
勝てないからつまんないんだろ、とか言ってる奴って変。
97 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:53
98 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:54
つまんね〜テケソつまんね〜
99 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:55
100 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:56
やらね〜テケソやらね〜
101 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:56
海のステージでひたすら海へ横ステップ付き合ってくれる漢募集
102 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:56
ただの殴り合いゲームに成り下がった
103 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:57
タッグで強かった人達みんなつまんないって言ってるYO。
104 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:57
106 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:57
ひいきの引き倒しは良くない
クソはクソと言ってやらナイト
107 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:58
おーぷにんぐむーびーみた。かずやかっこいい。
108 :
ゲームセンター名無し:2001/08/15(水) 23:58
こんなのイイとかいってるとナムコは道を誤まるぞ
109 :
101:2001/08/15(水) 23:59
>>104 それでいこう。つーかちゃんと水位上がるのかな ムリソウダ・・・
110 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:02
ゼクス氏のプレイMAXでのコメント
「50勝ったからもう鉄拳4はいいや。」
111 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:02
TAGより4のほうがおもろい
バックダッシュ短くなったって、依然間合いの取り合いあるし
安直完全回避が無くなった不満に聞こえるな
112 :
104:2001/08/16(木) 00:04
>>101 あれって延々と続いてるのかな?
因みにエアポートは柵&建物がある。(ガイシュツ??)
113 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:05
ぜくすって何であんなに偉そうなの??
114 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:05
115 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:05
116 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:06
ぜくすウザイ。
117 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:06
<113
強いから
118 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:07
せっくすしたい
119 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:07
ゼクス>>>>>>>ここの住人
120 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:07
したくない(ワラ
121 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:07
122 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:07
プレイMAXでのみ盛り上ってるのか(鬱
123 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:08
シャオマンコ見せろ
124 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:08
125 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:08
鉄拳4ってもう終わってるんですね
126 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:08
マックスも盛り上がってない
127 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:09
ぜーんぜん盛り上がってないぞ
128 :
119:2001/08/16(木) 00:09
ゼクスではありません
129 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:09
・・・盛り上がってるぞ
130 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:09
終わった!!
終わった!!
131 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:10
バーチャ4最高
132 :
82:2001/08/16(木) 00:10
>>85 >商売だからね。
今回の商売は失敗な訳だね
>っていうか、あれはロケテでもインカムロケテだから、
>すでにできあがった基板の公開。
じゃ製品版が完成してから見つかったて言い分なんだね
ロケテ三日やっただけで発見できるハメを
開発は見つけれなかったって事なんでしょ?
テストプレイしてるのかね
>それは自分が対処できてないからでは?
>上段しゃがむだけで、世界は広がるぞ。
批判をしてる=対処出来ないって見方は良くないよ(ワラ
鉄拳3からやってますので上段はしゃがんでますよ
論じてる物のレベルが違うのかね
鉄拳3やタッグに比べて
崩拳ガード後などの距離が離れるでしょ
あれだけの大技に確定が入らないって言うのは納得がいかないっていってるのよ
だったらジャブガードさせて左アッパーなんか打つより
適当に崩拳だしてたほうが有効って事になるでしょ?
ドラゴンアッパーカットをガードして
2キャラ分くらい離れるけど
ソニックファングガードして距離が離れるけど
ガードしてどうしろと?
133 :
119:2001/08/16(木) 00:10
すいませんもうゼクスとかいわないのでカンベンしてください。
134 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:10
駐車場で柱全部こわすと崩壊するってさー
135 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:10
もう鉄拳スレ作んなくていいよ。
ぜんぜん盛り上がってないじゃん。
136 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:10
鉄拳死亡
137 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:10
オワタオワタ
138 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:12
139 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:12
石川佳奈の時代だよな
140 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:13
141 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:13
>>132 お前みたいなのが批判するな。
崩拳ガードで反撃確定、クリーンガードならLPも入る。
ソニックファング・ドラゴンアッパーも同様。
142 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:13
>>132 ディフェンス側よりオフェンス側が有利なのが気に入らないの?
143 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:13
新キャラ萌え。
144 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:13
乙葉っ乙葉ああああああああああ!!!!!
145 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:14
146 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:14
147 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:14
4擁護派必死だな(w
148 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:15
149 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:15
乙葉って芸名だけでチンポ元気になるよ
150 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:16
どうやら世間一般では盛り上がってないみたいだね。
地元が盛り上がっててよかった(藁
151 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:16
市川由衣だろこれからは
152 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:16
4はクソゲー。でも132みたいなのに糞といわれるのは不快。
153 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:17
4はクソゲー。でも152みたいなのに糞といわれるのは不快。
154 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:17
4擁護派は逝ってヨシ。
155 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:18
マッパマン早く出せ
156 :
82:2001/08/16(木) 00:19
それと前回と今回の技の変更点が不明すぎるよ
ファランのローハイ
一発目がカウンターヒットして右掛けまで繋がるが
右掛けからランス、ヒールが入らない
ローハイをカウンターヒットでもらう状況なんてそう無い
ヒット後に暴れるくらいでしょ
カウンター以外は立ち上がり途中もらうんだから益々使えない技に
だったら無くした方が良かったんでは・・・
シャオの背身撃、ソウタイ背身撃
カウンターでも繋がらない
カウンターを狙う価値が無くなり不要な技に
チョウダ連掌
ガードしても確定が無い
高性能な技なのにリスク少なすぎ
スカ風が浮かないならスカチョウダ連掌をするまで(w
157 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:19
4擁護派は雑魚
158 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:19
159 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:19
誰か言ってたが、既出キャラ隠してタイムリリースとか言ってるのは納得いかん
160 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:20
161 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:20
>82
地方の雑魚が語るなって。
162 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:21
4擁護派はザツギョ
163 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:21
ももうち
164 :
82:2001/08/16(木) 00:21
LPが入るって笑えないんだけど
カウンターとって半分もってける技をガードしてLPでしょ
君はちまちまLP入れてて下さい
165 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:21
166 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:21
確定とかいう単語使うなよ。君達は読みあいの対戦が好きなんじゃないのか?
167 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:21
このスレ死んでるな
〜 終了 〜
168 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:22
鉄山ってどんぐらい不利なの?
169 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:23
>82
お前ほんと雑魚だな。LPみたいなリーチない技でも
入るって意味だよ。18フレまでの反撃で痛いのなんて
たくさんあるだろ(プププ
170 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:23
82改めたち
171 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:24
172 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:24
82、もうやめとけ
173 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:24
>>164 ガードしたらLPも入るくらい近い間合いになるってことだろ?
反撃が安いとは言ってないと思われ。
174 :
169:2001/08/16(木) 00:25
お前みたいなのがキャベツでスカポンうぜーとか言ってんだろ(藁
175 :
173:2001/08/16(木) 00:25
>>169 ああぁ、余計なレスつけました。スマソ。
176 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:25
厨房スレ
あぼーん
178 :
おなら:2001/08/16(木) 00:26
(プププ
179 :
169:2001/08/16(木) 00:26
早く反論しろよ(藁
180 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:26
181 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:26
みんな死ね!!
182 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:27
>>168 スティーブのソニックファングが確定するくらい
183 :
ゲームセンター名無し:2001/08/16(木) 00:27