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理想の2D格闘を考えよう
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121
:
ゲームセンター名無し
:
2001/06/06(水) 03:42
118じゃないけど。
>>119
即死があったかどうかまでは知らないが、ダメージ量が半端ではないうえに
徹底した攻め攻めゲームなんで連続技入りやすいのです。
奇妙な例えになるが、KOF95のダメージ量でやるあすか120%のようなゲーム。
122
:
ゲームセンター名無し
:2001/06/06(水) 04:28
闘姫はコンボ修正が逆にかかるんだよな確か。
段数増えれば増えるほどダメージが…(笑)。
ゲームとしては結構おもしろいけど、対戦向きでは…
123
:
ゲームセンター名無し
:2001/06/06(水) 04:29
>>119
ちびこ以外全員即死あるよ