三国志大戦3 蜀単で丞相を目指すスレ 115

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700ゲームセンター名無し
このVERはスペックだけじゃ喰っていけないな
忠義とか素の関羽が弱すぎて終わってるだろ
701ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 13:22:50 ID:RR4M/6ZlO
これは低品乙としか
702ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 14:17:09 ID:79qzC8F20
忠義は本体が弱体化しようがないから計略がどんどん弱くなってるのに何言ってるのこの子
703ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 14:18:42 ID:knR196o9O
ネタをネタと・・・
704ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 14:22:46 ID:Sq9A/ZVF0
ネタ?どこが?単なる妄言でしかないだろ
705ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 14:31:07 ID:RlvK3cbt0
>>702
今回の関羽は本体自体弱くなってますがなにか?
706ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 14:39:51 ID:Sq9A/ZVF0
どこがだよw
まさか乱戦の武力依存が少し下がったから騒いでるんじゃないだろうな
707ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 14:49:04 ID:zm+f//HfO
全ては立ち回り
俺、個人としては関羽が弱いとは思えない
デッキの構築で悩むくらいかなとオモ
徐庶使った事ないから落雷に頼る頼らんも解らんけど月姫で十分と思ってる
708ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 14:52:47 ID:vCx3Qkjj0
乱戦の武力依存低下なんて、厨スレの奴らがギャーギャー
騒いでるだけで実際はそこまで大した話じゃないんだけどなw
むしろ低武力でも粘れるようになったから忠義かけた武将が硬くなっていいと思うが
709ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 14:53:15 ID:rfsV5Hzz0
乱戦の武力依存が下がって困ってるのは忠義じゃなくて桃園
710ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 14:54:52 ID:RlvK3cbt0
>>706
少しってwwお前このVER触ったのか?www
関羽に限らず高コスト高武力の武将は今完全に死んでるぞ
.NETで苦楽と忠義の勝率でも比較してみろ、話はそれからだ
711ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 15:01:18 ID:u4XnQ8Aj0
高コストが死んだとかは乱戦力が2で武力依存が強化される前くらいまで戻ってから言ってくれ
712ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 15:05:33 ID:BuPxdMrJ0
NGID:RlvK3cbt0
713ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 15:31:54 ID:vCx3Qkjj0
>>710
比べてみたがどうかしたのか?
苦楽の勝率が異常に高いのは前からだろ
バーうp直後に勝率が跳ね上がるのも以前と同じ
忠義の勝率で死にカード扱いなら大戦の約90%のカードは死にカードになるなww
714ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 16:10:39 ID:nXK1ZoEsO
そもそもこのゲームは三国志「乱戦」ではないし
兵種攻撃と計略を駆使して戦う面白味がましていいんじゃないかと思う。
715ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 16:23:37 ID:z9kgtqoc0
ID:RlvK3cbt0の意見
「コスト3武力10が1枚よりコスト1武力2が3枚の方が乱戦で強い」
お前らわかったか?
わかったならスルーしろ
716ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 16:26:23 ID:eABtmU1iO
一騎当千の武力上昇が8になってるけど5しか上がらないね。しかも時間長い。
717ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 16:26:26 ID:DUbhouqZ0
>>715
お前の方が馬鹿に見えるぞ・・・
718ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 16:36:46 ID:7Mu1jlUQO
なぁ
ススメホウ統入りでデッキ作るなら
おまえらどんなガチデッキ考える?
おれはNEI猫風ぐらいしか考えつかないんだが

閃きを授けてくれ
719ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 16:47:26 ID:kcPhGD+x0
>>715
現実にそのレベルなんだけど・・・

今までは完全に逆だった、だから騒がれてる
蜀も悲惨だが求心はもっと悲惨だぞ、本当に泣ける
それでも魏が死んでないのは弓淵とか、
文官連中(曹植とかジュンユウとかクコとか)が
苦楽だの流星だののパーツに使われてるから

流星がメタの中心近くまで上がってるバージョンなんて
マジで見た事ないぞ
720ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 17:05:38 ID:9b9qABj2O
>>719
そんなこというとバージョン2の最後で麻痺矢がメタの中心なんてみたことなかったぞ。
2の最初に槍単がメタの中心に来るとは思わなかった。
3.00で長槍がメタの中心にくるなんてバージョン2の長槍見てると思いもしなかった。
と、なんだって言える。
ようは時代にあわせてなにがメタの中心になろうがいいじゃないか。
そこで自分がどうするかは自分しだいだし。
721ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 17:10:35 ID:6lMZwzK/O
>>719
さすがにそれほどまではないと思うが
何か根拠はあるのか?
体感?
722ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 17:23:31 ID:k/uip7Mh0
>>721
呂布、忠義、R魏延のケニアが大徳に普通に開幕負けてる動画とかあったからかなり弱くはなってるんじゃないか?
723ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 17:24:15 ID:kYzcR5Zz0
>>718
連環そのものが目的なら白髪で良くね?って意見が多そうだから
目線を変えて知力を0にするのを目的とした方向で考えてみよう
今のススメは知力-10、知勇陣とかあるがほぼ知力0と考える
知力0にする目的を大雑把にまとめると
1・相手に計略を使わせないため 2・妨害時間を長くするため 3・ダメ計の火力UP
まず3のダメ計火力UPは論外、士気フル使って運良く3人悪けりゃ1人確殺とか博打過ぎる
次に1の計略を使わせないだがWikiで調べたところ知力7に対するススメは7.5c
知力7でキー計略を考えると大徳や手腕あたりかな、相手が大徳の構えで攻めたら
使われたら困る計略持ちをまとめてススメ、その後そいつらが復帰する前に潰すと言う流れ。
けど実際にできるのか?って言われたらそれはそいつの腕や流れとしか言えんが・・・
最後に2の妨害関係だが・・・蜀の妨害関係は連環と挑発の二つ・・・
そもそも挑発って知力0の奴をずるずる引き回すって出来るの・・・?
724ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 17:32:53 ID:5TZSDEVOO
武力差依存ねぇ…
体感的には低武力がしぶとくなったけど火力は変わってない印象
前と同じと言われれば、ほぼ同じって感じだな
725ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 17:38:11 ID:CU3ZTQC10
俺もそこまでは感じないかな、あれやったりこれやったりしてる所為かもしれんが
柵多めのクコ入り流星ってどうしてる?もうガン無視して回復陣でも張って城殴り続けるくらいが良いのかね?
726ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 17:52:20 ID:WwZbgLKJ0
検証動画でもうpされない限り信じる方がアホ
武力2×3>武力10なんてあからさまな誇張じゃん
727ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 18:01:33 ID:5MLEkESw0
武力2×3>武力10と思ってる人は、多分10の方が兵種特技を乱戦で封じられてフルボッコにされてるのに気づいてないんじゃないの?
真性の苦楽使いは、本当に気持ち悪いぐらいワラワラを操るし
と、まぁそこらへんは置いといて
>>725
柵は割るのは一、二箇所、そうじゃないと至高の奥義が来たときに気力がなえる
もし割った所に業炎や諸刃は再起選んでるから割り切ってる、腐ったら大抵勝てる
てかダメージ増えたが遠弓死んだから、今の方が流星に勝てる、個人的に
728ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 18:32:32 ID:Km6yrHp90
>>727
今Ver魏呉か呉単で柵6〜7枚再建の流星が増えてるの、それに安定して勝ててる?
オレは今象入りだから何とかなる時もあるけど、正直普通の蜀単だとかなり無理臭くない?
729ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 18:34:01 ID:Sm0GdDpX0
>>719
おおげさだなぁ…いくらなんでもそこまで低武力は強くないよ
流星が増えてるのは攻城力が2までより下がってるのに流星のダメが戻ったからでしょ
730ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 18:40:28 ID:UbFUe9Q00
遠弓陣が減ったのもあるんじゃね苦楽と流星の増加

しかし乱戦の武力依存が弱くなったのなら回復舞も増えてもよさそうなもんだが
全くその気配がないな…やはり回復量が微妙すぎるか
731ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 18:56:14 ID:5MLEkESw0
>>728
今のところ流星と6回当たった、そのうち殆どがクコ乱れだから柵は大体4、5枚
一応4勝2敗している、てか俺のデッキも普通の蜀単じゃないから勝ててるのかもしれない
挑発入り天意なんだが、天意→相手乱れ→挑発余裕でした がパターン
挑発警戒で乱れてこないなら、弓(できればエンも入れて)+クコも入れて引っ張って、クコ使われる前に溶かす
これで戦えた、遠弓永続の時は挑発に行くまでに結構削られてきつかった
732ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 19:20:38 ID:vCx3Qkjj0
つーか乱戦の武力依存つっても、あくまで乱戦ダメージが入る間隔が長くなっただけで
乱戦によって受けるお互いのダメージの総数が変わったわけじゃないんだがな
2の頃からずっと言われてることなのに、この辺解ってない奴多すぎだろう
2×3>10とかほざいてる奴はその典型的な例
とはいえそれで苦楽みたいな低武力を主軸にしたデッキが強くなってるのは確かだが
733ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 19:52:48 ID:N8PO06vY0
>>732
>乱戦ダメージが入る間隔が長くなっただけ
それも検証はされてないんだからあまり決め付けるのもよくないと思うぞ?

それこそ体感じゃ変わってないし
734ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 20:00:08 ID:rfsV5Hzz0
>>733
100%主観で申し訳ないんだけど、桃園中に乱戦すると、敵倒すまでにこっちのダメージが大きくなってる気がする。主観だけど。
735ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 21:01:59 ID:cC0iVEGD0
>>乱戦によって受けるお互いのダメージの総数が変わったわけじゃない

ダウト。明らかに高武力側の被害が大きくなってるよ。
まあでもそれは大徳にとってはさほどのマイナスじゃないからいいや。

>>694
俺も決起対策かねて軍師ホウ統つかってみようかと思うんだけど、
今の鉄鎖ってゲージmax発動で何カウントあるん?
736ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 21:17:12 ID:SZ37Qg5C0
>>735
使ってる人を後ろから見てたら10C程度だったと思う
問題はやたら範囲が狭かった気がしたんだが・・・ 昔の混元一気なみに

決起相手なら増援選んで開幕に使って落城狙った方が有意義なんじゃない?
737ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 21:21:36 ID:q56XYSo90
一品程度だと警戒してるやつ滅多にいない
738ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 21:25:41 ID:9b9qABj2O
もしジョジョが入ってるならすべて¥に落雷落とせば勝てる。
落ち方が悪かったらあきらめろ、だが、狙えば三人ぐらいに絞って打てるからあとは運。
丞相ぐらいはそんな感じかな。
739ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 21:39:19 ID:V1xnfiPf0
そういや、真君がcompleteのブログで書いてる呉単流星デッキってどんなんだろ。
グホン → 当千 or 三人掛け → 漂白で粘る とかでもどうにもならなかったりするんだろうか。
740ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 21:46:42 ID:3le/6JS+O
白銀 魏延 天意 月姫
夏侯覇デッキなんですが
決起に勝てません。
先生方のアドバイス頂きたいです。よろしくお願い
します。(今日の相手は
孫堅 劉備 コウホスウ 献帝
弓淵でした。)
741ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 22:08:49 ID:CU3ZTQC10
>>740
軍師を鉄鎖にするぐらいかな対応は
人が0でも決起号令の時間分は止められるしね、俺は月姫を剛槍伝授にしてるからわりかし楽だけど

それにしても群雄のトキ張角の台風は面白いなぁ
ライン上げるのが遅い蜀と組むのが相性良いわ
台風で相手を分散することもできるから回復舞とかに入れるのもいいかも知れね
台風に上手くぶつかれば柵すり抜けて突っ込むこともできるし面白いな
742ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 22:13:15 ID:cC0iVEGD0
>>736
復活計略あり、弓2柵1相手に増援うっても落城できる気がしませぬ・・・


>>739
よそで排出停止うんぬんって書いてたから、たぶん

流星小喬、小再建爺、虞翻、韓当、呉国太、朱然(防柵再建)、雇用(死地の防柵)
ってとこじゃないかな?
いや、マキシィとか見てるわけじゃないから多少違うかもしれんけど。

八卦が士気12使えるなら相手も士気12使えるわけで・・・4人掛けから散会とかのが良い気がする
743ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 22:22:30 ID:RlvK3cbt0
武力10の乱戦がそんなに変わってないって人は実際に使ってみたのか?
とりあえずそれだけは知りたいわ
使っててそう感じるなら俺とは違うゲームやってるってことで納得するよ
744ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 22:24:15 ID:5MLEkESw0
>>741
剛槍! 剛槍の人じゃないか!
群雄は流星相手なら、トキがいたら超絶強化をトキロケットで柵の向こうに吹っ飛ばしたら面白そうだな
745ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 22:25:45 ID:inh6BlP+O
>>740
そのギエン→UC張飛でやってるけどフツーにテンプレ決起は相性いいぞ。

開幕柵わる→中盤七星+天意+もっかい天意で城わる→終盤相手がラインあげる前に早めの天意→相手決起するからさがる→白銀で殲滅

地形とかにもよるけど大抵はこんな感じ。自分の場合馬超がささんなきゃ勝てる。刺さったら負ける。
746ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 22:28:28 ID:CU3ZTQC10
>>743
とりあえず今日はトキ台風の性能を確かめる為に飛翔と無双両方触ってきましたが・・・
そこまで「高コスの武力9〜10よえええ、もう使わないわ、ぷんぷん!!」ってことにはならなかったな。
少なくとも武力2〜3集団に「乱戦だけで殺された」覚えも「異常に減った」とも感じられなかったな
つーか武力10が乱戦しかしないとか仕事できてないにも程があるだろ、馬なら突撃が仕事だし槍なら槍撃、弓なら射るのが仕事だろ
職務放棄ともいえる乱戦のみで言われても困るがな
747ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 22:39:47 ID:0yMiEk5GO
いいえ武力10の本職は乱戦です
748ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 22:40:50 ID:RlvK3cbt0
>>746
技術的なことに突っ込んでもしかたないんだが
普通武力10は壁役、乱戦役だろ?
例えばテンプレ忠義なら関羽を壁にして後ろから槍撃で削るのが基本なわけだし
まあこのVERは低武力を壁にして高武力で突撃とかのほうが理に適ってるのかもな
参考になったわ、ありがと
749ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 22:45:09 ID:fCZ4Tv2p0
そろそろ回復舞を使っていこうか……
ダメージ減ったおかげで回復陣強すぎワロタ
750ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 22:55:48 ID:0IoC8m2L0
強すぎって言っても一時期の回復舞みたいに乱戦しながら回復は無理だけどな
751ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 22:57:14 ID:fCZ4Tv2p0
そこで回復舞+回復陣+息吹ですよ
752ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:10:28 ID:NKikUKuYO
剛槍伝授って強くなったん?
やっぱり長槍と合わせるんかなあ
753ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:12:58 ID:mSel1VCY0
>>700の時点では蜀厨装った釣りかと思ってたんだがなー
真性だったか
754ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:22:19 ID:+IAUT7qjO
剛槍伝授普通にやばいわ
1コスト槍でも敵を追い返せる

それはいいんだが、入るデッキがわからん……
755ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:30:15 ID:VZSpZczY0
SR魏延「困った時には俺の餌にしようぜ。」
756ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:34:19 ID:RlvK3cbt0
>>753
真性でサーセンww
で、なんでここまで意見がずれるのか考えてみたんだが>>746のレスを読んで大体把握した
簡単な話が俺と君ではプレイングが違うんだわ
武力10騎馬の仕事は突撃!
なんて素っ頓狂な考えでプレイしてれば武力10騎馬の乱戦の弱さとか分からないもんな
757ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:36:27 ID:q56XYSo90
腕のなさをカードのせいにしたいんだな、よくわかる
758ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:38:05 ID:8kIhJHsU0
本スレから来ました

・・・蜀に対する殺意が沸いたわ
759ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:41:14 ID:q56XYSo90
何でこういうやつって個人じゃなくて「蜀」なんだろうな
エロゲの話ばかりしてるから頭おかしいのか
760ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:44:07 ID:2OkQZFL60
>>759
エロゲ=害悪と決め付ける貴方はPTA様ですか?w
エロゲはストーリーだけで泣けるいわゆる泣きゲーというジャンルもあるし、
人の人生の縮図を描いてるという点でフィクションとは言え人生の重要な指針足りうる文化だよ。
761ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:45:38 ID:q56XYSo90
だからなんだよww
三国志大戦の話しろっつってんだよ
762ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:47:41 ID:CU3ZTQC10
>>756
いやぁ、呂布さんを乱戦要因にするとは俺には思いもよらなかったわ
ワラで他の武力が心細いから最大のダメージソースで働くのが最良だと思ったんだけどね
まぁ、少なくとも俺の素っ頓狂なプレイは武力2集団にタコ殴りにされて終わるようなプレイングじゃないから良いや
自分みたいな低品にはとても理解しきれんっす
763ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:48:01 ID:nqSlTPd80
さてどっちが時間早いかな?

>>758

623 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2009/02/24(火) 23:37:27 ID:8kIhJHsU0
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1234097585/700- 

驚愕の蜀厨の痛さ 
忠義関羽をゴミと言い切ってしまう傍若無人っぷり 
764ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:50:45 ID:SJzHYNrq0
これは・・・高武力入れればおkの時代は終わり・・・ってことはないですかそうですか
765ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:52:19 ID:0IoC8m2L0
>>758が本スレで無視されててワラタ

わざわざこんな所に来てまで文句言ってる時点で
隣の国の人達とあまり変わらないですね
766ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:52:57 ID:RlvK3cbt0
>>757
このスレのプレイヤーレベルが残念なのは分かったしこれ以上俺がなに言っても無駄だな
「なんか頭おかしい奴が関羽弱いって言ってんだけど武力10ってこのVERでも強いよね?」
って感じで厨スレで聞いてみれば?
厨スレはそれなりに分かってる奴いるっぽいし親切に教えてくれると思うよ
767ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:53:38 ID:5MLEkESw0
んじゃ今度、大徳殿、キョウイ、R馬超、月姫、凡将で今度突貫してくる
768ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:56:37 ID:q56XYSo90
>>766
「弱くなった」と「弱すぎて終わってる」は別物だから
そんなに終わってるなら何で使用率が下がらない?
769ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:57:34 ID:XHLYDotg0
隣の国は赤いのですか?それとも青いのですか?
770ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:58:15 ID:mSel1VCY0
高レベルプレイヤーは高武力は乱戦要員なんですね
771ゲームセンター名無し:2009/02/24(火) 23:59:25 ID:RlvK3cbt0
>>768
着実に下がってきてるだろ
.NETでも見て確認してみろ
772ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:01:19 ID:5MLEkESw0
ランキング君じゃね? .net.netうるさいこのしゃべりは
773ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:01:36 ID:q56XYSo90
>>771
大幅には下がってないだろ
本当に死んでるならさっさと圏外になるのを知らんのか?
774ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:01:36 ID:nqSlTPd80
忠義下がってる原因は計略にトドメ刺されたからだろ。
さすがに関羽好きじゃないと使えないレベル、強いから使ってた奴はいよいよ見限った。

>>769
キムチ色じゃね?
775ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:02:26 ID:+wT8AdbQ0
>>766
とりあえずお前はもう2度とここ来るな
我を通すまで喚き散らすのは荒らしと同じだ
776ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:02:51 ID:59U7h4070
>>770
前VERまでならそうだったけど今は逆のほうがいいかもね
高武力で乱戦しても低武力で乱戦しても大差無いダメージくらうから高武力を乱戦させるメリットが薄い気がするわ
777ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:04:58 ID:Ye8Pt14K0
>>766
厨スレが好きならあそこに篭ってろ
お前みたいな奴用の隔離スレなんだから
778ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:07:10 ID:jxkx9cb40
>>766
もーちょっとで厨スレでも判断されっと思うからちょっと待っててな
俺も厨スレ見てるからさ
流行りのデッキとかつかむのにはあのスレ優秀なんだよな
779ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:07:23 ID:Kz6uiJeT0
>>777
んなこと言うなよ
ここにも向こうにも長所短所がある
780ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:13:36 ID:59U7h4070
>>773
今の順位が今後変わらないとでも思ってんのか?
まあ俺が一ヵ月後の関羽のランキング予想しても仕方ないし使用率の話はこれでやめとく
>>775
お前にそんなこと言われる筋合いないけどなw
俺に言わせれば
781ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:14:53 ID:59U7h4070
>>778
ちょwwww
武力2集団云々のくだりは俺じゃねえぞwww
782ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:17:36 ID:jxkx9cb40
>>781
何ぃ!違ったっけか!?
武力2×3に武10が負けるとか言ってた奴じゃないのか!?
その証拠に俺は>>746
>>少なくとも武力2〜3集団に「乱戦だけで殺された」覚えも「異常に減った」とも感じられなかったな
としっかり書いているんだぞ、なんてことだ・・・・
783ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:17:45 ID:Y+4IySMeO
ワラが強いので関羽6枚も普通にアリだと思う
柵ガン待ち流星が多いなら、手数増やせばかなり楽かと
784ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:24:01 ID:59U7h4070
あと書き方極端すぎるわw
基本的な仕事が乱戦なのは否定しないけど、状況に応じて突撃もするし・・・
ってこんなの当たり前の話じゃん!?
こんなところまでわざわざ解説しないと理解できないんかい!?
っていうか根本的にそんなこと論じるつもり無いっての
俺が言ってるのはこのVERにおける高武力の乱戦の弱さ
最初から俺のレスだけ抽出するなりして確認してくれよ・・・
785ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:27:17 ID:E/VlLlt00
ぶっちゃけ、いまさら武力差依存が減ったところでだから何?状態だけどな

>>784
とりあえずお前はもう黙った方がいい
786ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:27:32 ID:d1fitGSI0
いい加減しつこいよ
いつまで続けるつもりだ
787ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:28:23 ID:jxkx9cb40
>>784
おいおい、突撃が素っ頓狂って言ったのはあんただろうがよ
それに対して何人も突っ込み入れてたのにさんざスルーしてそれは無いだろ?
それに>>746見て「突撃しかしない」ってどう見れるんだよ?わざわざ解説しないと(ry
おまけに高武力が死んでるとか言っといてそんだけ意見変更するってのはありえんだろ?

788ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:32:29 ID:59U7h4070
>>787
俺がいつ意見変更したよ?
俺は一貫して高武力が死んでるって書いてるつもりだが?
「突撃しかしない」については俺の書き方が分かりにくかったかもしれんから謝るわ
正直俺が言いたいことはそんな技術的なことじゃないんでな
789ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:34:35 ID:gxpz3igd0
学生が休みになるとどこのスレもブロンティスト増えるなw
790ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:40:25 ID:hDl3tRl50
>> ID:jxkx9cb40 >> ID:59U7h4070
以前ほど高武力がで低武力に乱戦で圧勝できなくなった

この1文で済む話をいつまでだらだら荒らしながら続けてんだよ、お前らは…
そういう話がしたいなら厨スレか議論スレでも作って他所でやれ
791ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:43:21 ID:59U7h4070
>>790
ごめんなさい
俺も正直ここまで意見割れるとは思ってなかったんだわ
「以前ほど高武力が低武力に乱戦で圧勝できなくなった」って思ってないみたいですわここのスレ民
792ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:47:50 ID:LVHCqAEJ0
ダメだこりゃ
793ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:48:43 ID:fBHlwIr7O
>>791
別に謝らなくていいからもう書き込まない方がいい、正直邪魔
どっちの主張が正しかろうが、何回注意されても止めない時点で有害な人物なんだよあんた
794ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:51:15 ID:OXjJTzyb0
>>791
意見が割れてるんじゃなくてあなたの書き込みが極端すぎだと思う
腐っても武力10は武力9には負けないわけだし、1コス×3の合計武力10にも負けない
それを弱いだの死んでるだの言うんだから反論があって当たり前です

以後よく考えてレスしましょう
795ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 00:56:51 ID:bkcu5CEN0
>>791
思って無いんじゃなくてあなたがしきりに武力10は死んだ死んだ言ってるからじゃないの?
そもそも関羽のランキング云々だって武10がどうこうより計略が決起とかアッパー上昇な号令に今の環境が合わないからでしょ?
796ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:02:59 ID:hPFEnrJW0
亀だけど>>742
チームメンバーが数日前にマッチした時はUC甘寧、R周瑜、SR孫権、R小喬、UC張昭でした
奥義はもちろん防柵再建

純粋に>>791が証いくつくらいなのか気になるぜ…
797ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:06:20 ID:59U7h4070
>>793
このスレは何をするスレだ?
蜀単で丞相を目指すスレだろ?
なら丞相を目指す為のアドバイスをすることが有害なわけないだろうが
>>794
悪いが今は1コス三枚総武力10になら負けれるんだわ
どうせならニコニコから参考動画でも載せようか?
798ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:08:53 ID:cTqiLRo50
アホか、過剰摂取は有害だぞ。

そもそもが毒物だし。
799ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:10:14 ID:59U7h4070
>>795
どうなんだろ?
高武力の乱戦が変わってないって本気で信じてる奴もいたっぽいけど
>>796
言ってもいいけど意味ないよね
800ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:11:43 ID:tD2myali0
感動したわID:59U7h4070さんは蜀使いの鏡だと思う。
負けずに頑張ってくだしあ。
801ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:15:59 ID:wDS5SROa0
ああ、頼む
論より証拠だろ
802ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:19:21 ID:59U7h4070
>>801
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6240895
武力10ではないから参考程度に
803ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:21:39 ID:+ROaiCwKO
いまさらだけど>>715書いたの俺なんだ
まさかここまでヒートアップするとは思わなかった
今は反省している

だがこの際はっきりさせてみるのも良いのでは?
どの意見が正しいのかではなくて、次の戦略の指針の為にね

俺がやれ?動画UPする為の服がない
804ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:22:52 ID:nUPW/gi90
米の弓受けながらゴリとT&Cを乱戦で倒しきったこのR関平の内部武力はいくつなんだろう?
805ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:29:47 ID:0RBv0P6b0
>>802
低武力の弓*2が強いんだと解釈した俺は間違いなく低品
806ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:33:19 ID:fBHlwIr7O
>>805
俺もそう思った
減りヤベエと思った時にはその武将が弓食らってる
807ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:34:59 ID:vtwek/Dd0
正直>>802じゃ本当に武力10ワラ>武力10かわからん、乱戦の後ろで李典弓打ってるし
ということでガチンコで乱戦させた検証が必要なんじゃないか?
ゴリ、T&C、適当な武力2VSカンヌみたいな感じで
808ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:40:36 ID:hPFEnrJW0
>>807
そもそも武10じゃないしね
809ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:42:23 ID:vtwek/Dd0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6240895
あとネタ動画だが、最初のジョインジョイントキショットガンの後の乱戦見てると…
そんなに乱戦弱くなってるとは思えない、まぁこれも検証ではないし…
やっぱり一回純粋な乱戦をさせてみた方がいいかと
810ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:42:43 ID:59U7h4070
>>805>>806
低武力の弓ダメは上がったかもしれん
ただ弓を撃ってるときと乱戦してるときのダメージの差がそんなにあるとは考えにくいしな
>>807
確かに
ただそんな都合のいい動画までは俺は知らんなw
誰かが検証動画上げてくれるまで待つしかないのかねえ
811ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:42:59 ID:75hNkpzt0
とりあえず今日のNGIDは59U7h4070でいいんだろ
日付変わるまでがんばってくれて助かった
812ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:43:47 ID:/1GzbRmm0
条件適当な動画見て武力10弱くなったとか言うぐらいならそれこそ言いだしっぺの法則だろ
813ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:47:05 ID:hPFEnrJW0
>>810
低武力の弓ダメは通るようになった気がする

>>812
同意
「誰かが検証動画上げてくれるまで待つしかないのかねえ」って…
814ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:47:18 ID:59U7h4070
>>812
それなりに信頼性のある動画を上げたつもりなんだけどなw
むしろこれ見て高武力は変わってないとでも言えるわけ?
815ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:49:20 ID:bkcu5CEN0
まだやってたのかあんたら・・・
816ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:49:29 ID:vtwek/Dd0
何故、そう自分の意見に反対する人には喧嘩腰なんだ…
変わったかもしれない…が、逆転したってのは言い過ぎってのが今のあなたの意見に対する心境だよ
817ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:52:06 ID:G6NQR6xF0
>>810
なんで考えにくいのか詳しく。
確かに3.11までの低武力弓は完全空気だったが、今は分からないじゃないか。
武力1騎兵は乱戦<突撃で武力1槍兵も乱戦<槍撃だろう?
なら今Verから武力1弓兵の乱戦<弓ダメの可能性も十分考えられる。

確かに高武力VS低武力の乱戦は低武力が落ちにくくなったように見えるが、
そこまで危惧するほどのものには見えなかったよ。
818ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:54:14 ID:/1GzbRmm0
>>814
結論から言えば「言える」だろ。
条件が適当すぎてなんとも言えん。

そもそも前ver.の乱戦の検証を誰もやってない時点で全ては体感の世界だろ。
弱くなったと思うなら弱いと思ってればいい、
変わってないと思うなら変わってないと思えばいい。
ただそれを人に押し付けるのは自論の押し売り。
819ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:54:56 ID:4CvENpGH0
なんか蜀厨乙って言いに来たけど、一部以外まともで安心した。
また蜀脳かって思ってごめんよ・・・・
820ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:59:03 ID:Kz6uiJeT0
>>819
いいえ、ここは全盛期の息吹や忠義を厨と頑なに認めない人たちが集う場所です
821ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 01:59:52 ID:59U7h4070
>>818
そうだね
ただ変わったって思ってる人が俺以外にもたくさんいて、多分やりこんでる人ほどそれを感じてるんだわ
で、俺もその一人ってわけ
822ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:00:54 ID:hPFEnrJW0
>>819
たまにスレ進んでるな〜盛り上がってるな〜と思うとこれだもんね
心配かけてごめんなさい
823ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:04:00 ID:JBXfNw1RO
>>821
いや、だから結局体感の話なんだろ?
そんなにいうなら検証してハッキリしたデータを取ってきてくれって言われてるんじゃね
824ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:04:00 ID:59U7h4070
>>817
悪いけど弓ダメの件については俺も自信ないわ
ただこれだけは言える
武力9が武力2や3の弓でこんなに減ってる時点で高武力きついとな
825ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:06:24 ID:59U7h4070
>>823
まず前VERのデータが無いじゃん
このVERのデータだけ取ったところで「前からこれくらい減ってただろ」って返されたら何も言えないよ
826ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:08:29 ID:GP/e2teWO
>>821
わかる
大抵変わってない
とか言ってるのは
あんまりプレイしてない人
特に何もわかってない人に多い
逆に変わってると感じてる人は
考えてプレイしてる一枚上のプレイヤーに多い

俺は変わってる派だから負けるな
827ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:11:11 ID:vtwek/Dd0
>>820
あえて釣られよう、あれはひどかった
828ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:15:20 ID:75hNkpzt0
>>826
どこを縦読み?

ID:59U7h4070が嫌われてるのは自分の意見を押しつけようとして極論出すことと
反対意見の人に敵意むき出しで食ってかかることと
相手の意見を全く聞かないことだろ
高武力の乱戦力が下がってるってのはみんな感じてんだよ
829ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:16:38 ID:vtwek/Dd0
>>825
まず勝ち負けをはっきりさせるだけでも、いいデータだと思うがどうかね?
なんなら動画でなくとも、ガチンコ乱戦前、乱戦後を写メでうpでも
830ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:17:09 ID:59U7h4070
>>826
言葉の分からない異世界ではじめて同じ言葉を喋る人間と出会った気分だw
ありがとうなw
831ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:19:29 ID:vtwek/Dd0
最後の一文…皮肉ってるとしか思えんぞ、変わってる派は負けるとか
むしろ>>826が日本語でおk
832ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:22:22 ID:59U7h4070
>>828
敵意むき出しって・・・
いきなりNG推奨だなんだと言われればムキにもなるって
あと意見は聞いてるつもりだけど、俺のレスのどの辺からそう思うのかな?
>>829
まあそれはありかもね
833ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:25:11 ID:75hNkpzt0
>>756やら>>766見て友好的と思う方がどうかしてるだろ
834ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:26:29 ID:59U7h4070
>>833
まあ友好的に書いてるつもりもないしな
2chなんてそういうもんだろ?
835ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:26:30 ID:vtwek/Dd0
振り返ってみろ、けっこう酷いこと言ってるよ
836ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:28:11 ID:/1GzbRmm0
暴言吐きながら「お前らのためだ。」なんて歪んだ愛情だな。
837ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:29:03 ID:GP/e2teWO
>>836
ツンデレだろ、可愛いじゃん
838ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:29:03 ID:vtwek/Dd0
2chなんてそんなもんだろって…ステップアップを目指したいんだろ? って意見と矛盾してんじゃん
喧嘩腰の議論は冷静な議論より遥かに劣るよ、少し考え直した方がいい
何も敬語使えといってるわけじゃないんだ、ある程度2chでも嵐扱いされたくなかったら考えなさい
839ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:30:23 ID:59U7h4070
>>836
どう解釈してくれても構わんよ
それで結果として事実に気づくなら悪いことじゃないだろ?
まあ俺自身このスレの皆さんの低品発言を楽しんでるしなw
840ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:33:50 ID:59U7h4070
>>838
どこが矛盾してんの?
俺が言葉遣いを丁寧にしたところで議論の質は変わらんだろ
っていうか少なくとも今の流れ的に俺はこのキャラが確立しちゃったしな
今更言葉遣いとか変えても不気味なだけだろ?
841ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:34:23 ID:bkcu5CEN0
>>839
まぁ、「品がなってない」という意味ではどっこいかもな
意味は違うがw
842ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:34:54 ID:GP/e2teWO
>>839
事実を受け入れられないんでしょ
ここまで否定したのに信憑性の高い動画出されてw
低品とは悲しいもんだねw
843ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:35:53 ID:G6NQR6xF0
>>836
おいおい、ここに来てその発言は勘弁してくれよ。
最初から会話する気なんてなかったんじゃないか。
くそ真面目に動画見て意見出した俺馬鹿みたいじゃん。
844ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:36:53 ID:G6NQR6xF0
あ、レス番間違えた。
>>836>>839
845ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:36:58 ID:itO7hw+L0
熱々のホットラインがPCと携帯の間で交わされてるなw
846ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:38:55 ID:o5xhFJd2O
やけにレス番が進んでたからwktkして覗いてみたら



これかよ…
847ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:39:24 ID:itO7hw+L0
>>843
あえて言おう、バカであると。



でもそこが好き。
848ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:39:59 ID:+ROaiCwKO
みんな、私の為に争うのはやめて!
あたし争奪戦?みたいな
849ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:39:59 ID:59U7h4070
>>843
なんか誤解してるみたいだけど、俺は真面目に意見言ってるよ
多分このスレで一番
850ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:41:33 ID:Kz6uiJeT0
言ってること全部が間違っちゃいないが、余計なことを言ったり他の人の意見に耳を傾けないあたり
業炎君にそっくり、というかこの池沼っぷりは本人か?
851ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:44:46 ID:59U7h4070
>>850
ならなんか意見出せよ
俺を納得させられるだけの意見なんてここまで一度も出てこないんだが?
俺はわざわざ参考動画貼ったりと尽力してんだからそろそろそっちがなんかすべきじゃねえのかよ?
852ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:48:55 ID:G6NQR6xF0
>>849
なら相手に反感与えるような口調で書き込まんでくれよ・・キャラとかいらないよ。
本当に真面目に結論を出したいならお互いの考えや情報を教えあうのが普通だろう?
そこを2chだから〜とか低品とか言われるとやってられん。人の振り見て我が身を直せってやつだよ。
というかなんで俺が必死になってるんだ。
853ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:53:54 ID:Kz6uiJeT0
>>851
だから言ってることは間違っちゃいないっつってんだろ?
お前の人柄のせいでこうなってんのに、いったい何を納得させるんだよ業炎君
854ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:54:17 ID:59U7h4070
>>852
それに対しては謝るよ、次にこういう機会があれば注意する
ただ自分の意見と食い違ってるからってNGIDがどうこう言い出すのはどうかと思うんだわ
このスレ全体の悪いとこだと思うよ
855ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:56:39 ID:bkcu5CEN0
こうして蜀スレの長い一日は終わりを告げたのであった・・・・
856ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 02:59:38 ID:59U7h4070
>>853
俺の意見が間違ってるって言う奴もいるんだよ
それに対して戦ってたつもりなんだけどな
857ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 03:05:28 ID:H3hc0z0N0
つ大徳の心

置いておくぜ・・・

858ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 03:06:10 ID:7kSWrzkQO
>>854
偉そうなクセしてずいぶんメンタル弱いなお前(´・ω・`)
痛い目見る前に失せとくんだな
859ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 03:14:10 ID:itO7hw+L0
つまり自分と意見が食い違ってるやつが居れば叩くがその逆は間違ってると言いたいんだな。
うん、絶対に意見が交わることが無いから半年ROMれ。
妥協が出来ない奴に議論する資格はねぇよ。
860ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 03:15:44 ID:59U7h4070
>>858
誰だよお前?w
煽るしかできない低脳か?
861ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 03:16:25 ID:GP/e2teWO
ってか正しい事を提示すれば叩かれ
それに対して戦えばさらに叩かれる

本当に低品どころか人間として終わってる
862ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 03:19:11 ID:59U7h4070
>>859
はっきり言ってやろうか?
これは議論なんかじゃねえ
最初から答えが決まってることに議論なんて起きやしねえよ
863ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 03:20:04 ID:G6NQR6xF0
>>854
700で出した文章が抽象的すぎた。どういう経緯でそう思ったのか最初に書き込むべきだった。
それでその内容への反対意見に860みたいに荒らすのが目的にしか見えない過剰な態度で反応したのがいくない。
別に相手がケンカ口調で返信してきたからってそれと同じテンションで答える必要はない。
854の目的が高コスト武将が前に比べて弱いんじゃないかって言うのを話し合いたかったんなら尚の事抑えるべきだった。


もしこの流れが 計 画 通 り とかだったななら俺は他国に亡命してやる・・・
864ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 03:23:46 ID:fBHlwIr7O
>>863
とりあえずあんたはもう寝たほうがいいw
一人だけマジメすぎるw
865ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 03:27:54 ID:59U7h4070
>>863
俺が言うのもなんだけどお前さんは2ch向きじゃないわw
mixiとかmaxiのでやってたほうがいいと思う
866ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 03:29:03 ID:GP/e2teWO
>>862
だよな
答えありきでそれに反発する厨房に
構ってあげてるだけだよな俺たち
867ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 03:30:29 ID:gC0hsiij0
2chだから何でも書いてもいいって思ってる男の人って・・・
868ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 03:32:38 ID:8kHpPB940
お前らこんな時間までお盛んだけど仕事は?


と、でも言っておけば急に静かになる・・・わけないな。
869ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 03:35:08 ID:GP/e2teWO
>>867
2chでぐらい言論の自由保証してくれよw


>>868
してるよ
身元割れるから教えないけど
870ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 03:36:19 ID:G6NQR6xF0
>>868
明日は16時から24時まで。言われたとおり寝ることにする。
というかスレ読み返したんだけど、どうも俺のせいでこの話伸びてるね、スマンカッタ。
871ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 03:50:27 ID:1q1QmarW0
>>870
あんたは別に悪くない

ただ2ちゃんのいつもの奴がいつもの行動をして
いつもの風景が繰り返されただけ
872ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 04:02:43 ID:59U7h4070
>>871
サーセンwww
ただこういう形でもスレが活発になるのはいいことなんじゃない?
今回俺みたいなヒールが現れたことで明らかになった事実もあるわけだしw
正直普段のこのスレ見てるとスレタイ変えたほうがいいレベルだしなw
873ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 04:20:14 ID:GP/e2teWO
確かに
スレを活発化させたんだから
お礼の一つぐらいしてあげてもいいんじゃなあいか?

俺は言うぜ

ありがとう
874ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 04:25:11 ID:oFqZCCHlO
馬鹿が言い争ってるの見てると笑える
875ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 04:26:58 ID:1q1QmarW0
個人のレベルなど関係ない
話題の正否など意味がない

今ここに在るのは個人の理を通そうとする滾った意思があるだけで
それを諫めてみたり治めてみたりただニヤけて見てたりたりする人がいるだけ

なにが言いたいか?






寝ろ
876ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 04:50:16 ID:59U7h4070
>>875
うはwwおkww把握ww


お世話になりましたm(_ _)m
色々な意見が見れておもしろかったですw

それでは皆さん丞相目指して頑張って下さい
いずれ全国対戦で相見えることを信じてます

ではではおやすみ〜
877ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 07:43:29 ID:z8ZBEFm5O
どうしようもない口論より
この冬をどう乗り切るか考えようぜ!
878ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 07:57:28 ID:1n4TugUI0
というかこれ、スレが活発化というか無駄にだらだら書いてるだけにしか見えん
なんも議論にすらなってないしただの荒らしVS住民と一緒じゃん

ワラが強いから3コス武力10の号令持ちを1コス武力3×3にしました><
とかただの愚策でしかないわけで
879ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 08:26:26 ID:T/rae6HG0
>>723
ススメは二度掛けしてからの放置プレイ
880ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 08:30:30 ID:ii6L7gYT0
結果はどうかしらんが結論からいうと大したこと無いしな
せいぜい5枚構成が6枚になるくらいで大幅不利って訳じゃないし
そもそも低武力との数体同時乱戦が危ないっていうなら避けて突撃やら槍撃でおk
881ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 08:49:34 ID:iaDT93Z4O
武力29で張り付いた(兵力ほぼMAX)槍策をコウホスウの乱戦と国力1決起神速と献帝の横弓で倒したから、今回は高武力があまり有効じゃないのは確かかも
882ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 08:52:47 ID:7kSWrzkQO
>>874
お前みたいなタイプが一番バカに見えるがな
煽りの定型文はもういらない
ゲーセンでクソもらしてくたばれ(´・ω・`)
883ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 09:02:36 ID:sLXBCm710
もうやめようよぉ。
>>790で結論ついてんじゃん
884ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 09:09:27 ID:kJe0gvbEO
>>871
それはただ突撃ダメでたおしたんじゃ…
やっと追いついたが桃園使いからすれば乱戦ダメは重要なので要検証する必要があるかな…
ただ体感的にはそんなにかわってない気がするんだよな、言われないと気がつかないレベル
885ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 09:11:08 ID:kJe0gvbEO
ごめん>>881
886ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 09:25:17 ID:/7rIYOZm0
いいからお前ら流星の対策を考えるんだ
八卦なら大丈夫だろうが、それ以外だと厄介じゃないか
887ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 09:32:58 ID:JBXfNw1RO
落雷で夏侯淵狙い撃ちか
888ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 09:36:04 ID:sLXBCm710
騎馬主体の編成で攻め続けるとか
クコ入ってるタイプはきついけどね
889ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 09:47:04 ID:oFqZCCHlO
>>882
あぁん?なんか言ったか?
890ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 10:13:47 ID:0RBv0P6b0
乱戦中に柵に当たっても壊れるとかなら
麻痺矢や流星は半分以下になるのにな
柵2でなんとか 柵3は正直絶望に近い
891ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 10:21:46 ID:GJg39XZMO
蜀で柵きついとか…象と落雷あるのにそりゃねーわ
892ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 10:47:38 ID:ZVwAE9sJ0
>>891
蜀のデッキに象や落雷が常駐するわけでもないだろ・・・
といっても柵対策したきゃそういうアンチ柵入れとけって話しなわけで・・・
893ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 10:48:03 ID:oCToaBoR0
>>891
蜀よりも柵多めが辛いのって漢軍ぐらいじゃね?
894ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 10:51:59 ID:bCZHEGOaO
>>886
人馬入れたら解決じゃね?
895ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 10:53:33 ID:sLXBCm710
>>891
象落雷にとらわれ過ぎだと思う
896ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 11:10:42 ID:/7rIYOZm0
柵と落雷って何の関係があるんだよ
897ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 11:14:17 ID:z8ZBEFm5O
やっぱり柵の処理は辛いね
丁寧に騎馬を使って矢集めてやるしか無い
898ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 11:34:22 ID:vtwek/Dd0
なに? ジョジョ、柵の向こうの敵を倒せない?
逆に考えるんだ、引っ張っちゃえばいいと考えるんだ
つ山頂(武将)
899ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 11:45:24 ID:GJg39XZMO
落雷は乱れ対策で適当に書いただけだ。すまんかった

ただ蜀だからって槍馬とかテンプレ構成にこだわる必要も無いし、象で何とかなるでしょ?と思う
900ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 11:56:29 ID:9SD2+gF3O
今の象ってそこまで柵に有効だっけ?
2の頃にキンカンが柵破壊し過ぎて弓に弱くされたままだった気がするんだが
901ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 12:00:41 ID:/7rIYOZm0
>>900
死んでもいいから突っ込ませればかなり削れる
はじいて他の部隊も参加できるし
902ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 12:05:30 ID:zz+QLHizO
…野戦を使えば柵壊す必要もn(ry

ところで、今回は大徳の選択肢がいつも以上にカオスだわ…
白銀&象大徳とか天意大徳、車輪大徳やってみたけど一長一短だし
爆発力は捨てて安定の武神&槍魏延の22211もありかな
903ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 12:25:31 ID:sLXBCm710
ワラが強いらしいから今回は武神の出番多くなるかもね
槍魏延と合わせて安心して使えるデッキだね
904ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 12:42:56 ID:Numi8PXlO
蜀は弱くなったらしいけど白銀天意が楽しいからどうでもいいや。
勝ったり負けたりしながらも面白い。
905ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 13:01:48 ID:GGUWRULEO
久々に大戦復帰&蜀に出戻りを考えてます。
大徳をメインにする場合、2コス3枚型と1.5コス2枚型、どちらが安定しますか?
槍撃が苦手なので、2コス騎馬2枚のプチWライダーにしようかと考えてます
906ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 13:06:28 ID:/7rIYOZm0
どっちでもいい
907ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 13:15:27 ID:skn/ZgJ60
SR孫尚香「流星怖いなら私使いなさいよ。」
908ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 13:18:55 ID:Nm/4qjHe0
蜀のカードで勝率50超えてるのって今は無しか?
寒い冬になりそうだな。
909ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 13:31:27 ID:GtSZwsElO
散々叩かれるよりはマシだと思ってるw
やっぱ蜀は使ってて一番面白いな
910ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 13:41:22 ID:55YuHQmrO
エアーマンの如く関羽が倒せない
武力10の勇猛、募兵の騎兵、毒も自爆も水禍も効かない
こんなのを弟に従えてる劉備は果報者だよ!ほんと

あ、張飛は自爆おいしいです
911ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 13:56:59 ID:vtwek/Dd0
100位以内調べてみた、UC張飛、UC周倉、この二人は50%を微妙に越してる
後は厳顔、関索が49.6、49.5と五割に近い、それ以外はけっこう割ってる
まぁこんなカードの勝率を気にするより、自分の最新勝率と負け試合の原因を考えたほうがいいよ
912ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 13:59:32 ID:vtwek/Dd0
あ、ごめん、凡将も49.5、すまん凡将…
913ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 15:49:24 ID:zz+QLHizO
>>903
問題は槍策みたいな知力5以上のヤバイ奴だな…
月姫落雷でギリ生き残るし、いっそのこと知力上昇付き知勇でも使うか
914ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 16:12:06 ID:LhTbkll8O
白銀なら雄飛も怖くないぜ
問題はどうやって突撃するかだ
915ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 16:17:05 ID:Nm/4qjHe0
>>914
攻城中にドーン
槍に乱戦させてドーン
タメ中にドーン
大喝で止めてドーン

好きなのを選べ
916ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 16:52:06 ID:NFv2Xcjh0
>>905
今は1.5×2の形の方が多いんじゃないかな、ほとんど徐庶と厳顔だけど
2コス騎馬2枚だと片方は関興にしたいなワラが増えてるし
917ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 19:20:50 ID:zz+QLHizO
>>914
白銀は強いが白銀大徳にすると計略使えないときが辛くてな
一応、1.5を孟優にして通常時でもそれなりに粘れるように考えたんだが…

大徳捨てて白銀天意に走るのは川原劉備好きとしては本末転倒だしな
918ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 19:26:49 ID:0RBv0P6b0
白銀車輪て新しくね?
919ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 20:17:26 ID:sSvLZI6dO
>>903
仁王にも言える事だけど今バージョンは開幕の瞬発力がないと厳しい。武神は勝率43%と騎馬でもかなり低い勝率。
920ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 21:23:17 ID:mqXLBs0n0
>>919
それでもランキング内では蜀唯一の2コス馬じゃないっけ?今…
ぶっちゃけ、開幕武神も結構楽しいよ
921ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 21:38:41 ID:7I1YNLZxO
懐かしの(?)6枚大徳が、なかなか良い感じだった。
まぁ、試したデッキのうち、昔の6枚大徳と同じ点は枚数だけだがw

大徳・独尊・銀子・孟達・月姫・チョロ・軍師ホウ統

大徳の範囲が少し戻って、劉備とピッタリ横一列に並べば、以前の様に両サイドが入るようになったのがかなり嬉しいね。
チョロ鉄鎖ワラとしての運用も出来るし、面白いかも。
独尊→馬超・武神のが多分扱いやすいと思うけどねw

久々に当たった麻痺矢に手も足も出なかったのは、また別のお話。
922ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 21:57:47 ID:sSvLZI6dO
>>920一騎当千はちがったっけ
923ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 22:09:42 ID:lJBYgBQD0
銀子・月姫は昔の6枚大徳のテンプレ要因だったはずだが・・・
924ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 22:19:57 ID:7I1YNLZxO
>>923
あぁ、いやそれは分かってるんだけど、2コスが馬になった時点でかなり形が変わるかな〜、という意味のつもりだったんだ。
昔みたいに槍5馬1なんて無理だろうなwあの頃は槍撃強かったし…。
925ゲームセンター名無し:2009/02/25(水) 22:50:38 ID:LQJ2zgyV0
唯我独尊強いよ、唯我独尊!
計略要員の1コスを斬るなら低リスクで武力17だし2体斬ったときはプチ白銀になれる
ただ、計略のリスク的にワラワラが流行るとまずいのと
車輪魏延と両立できないのが苦しいところだなぁ・・・

>>922
残念ながら数日前にボッシュート…
まぁ白銀に移った人とか天意始めた人も多少いるだろうからと納得したけど
926ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 00:30:36 ID:PK/hCjSYO
>>918
チームの人が白銀車輪で結構連勝してた
927ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 00:36:40 ID:+LjAxpc80
大徳 独尊 山頂 厳顔 月姫
大徳 独尊 仁王 凡将 月姫

・・・どっちがいいかな?
928ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 00:44:13 ID:NwyBlKL40
流星対策で挑発を求めてるなら上、仁王は引張り目的では全然仕えない
929ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 04:23:52 ID:wRdCyY14O
たんに、仁王が使いたいだけなんだかw頭ごなしに否定しないでも。仁王いれたオススメてある?
930ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 04:27:53 ID:B3/6HxAp0
>>929
人馬、仁王、張飛、法正 軍師山頂
の肘○デッキドゾー
931ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 04:55:32 ID:v426BaY/O
大徳や忠義や八卦の2コスト枠に入れたら普通に仕事してくれるよ
932ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 05:35:14 ID:uVO3QSAVO
投げ車輪と組み合わせてロマンコンボとか
933ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 08:47:12 ID:zdtkDtMsO
乱れ淵を開幕挑発で伏に当てて攻めるのは有りかね?
934ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 09:27:19 ID:tHgGovBlO
再建厨ばかりだからありかと
というか開幕で挑発撃って淵をクリアーしてから柵を壊すべき
935ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 11:55:41 ID:zg7xMEtNO
ほかの奴も引っ張られてそれに当たるだろ。
936ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 11:57:44 ID:Q+W98KXcO
決起、流星、全突、苦楽あたりが今回の流行りか…

それぞれのデッキに個別の対策とるの難しそうだし
今回は魅力大徳や天意で開幕リードとる戦い方の方がいいのかな?
937ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 12:32:43 ID:4IQucM0Z0
石兵八陣とくるりんぱが淵にどれくらいもつか
試してみようかな・・・
938ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 12:56:29 ID:B3/6HxAp0
>>937
素直に挑発しろよw
939ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 13:33:27 ID:wRdCyY14O
>>930>>933みんなありがトン。
だが、>>931以外は自分には無理ぽいので大徳八卦にいれてみる
940ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 16:09:15 ID:n8eRUQjHO
ここでは長槍陣はあまり話題になってないのかな?
丞相ぐらいだと長槍陣で一気に孅滅があるよ。
ちなみに流星対策は長槍陣か徐庶、月姫ってぐらいかな。
941ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 17:31:19 ID:rFeci7rb0
>>940
前Verまで法正あんまり使ってなくて、まだLV14だからレベル上げつつ使ってる。
+挑発で対引きこもり流星、騎馬単、飛天辺りに有効かなと思ってるんだけど
挑発無しでもちゃんと柵の向こうの弓まで届くかな?
ちなみに徐庶、月姫は乱れ入りの淵を頑張って狙い打ちということ?
942ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 19:10:54 ID:st/2Vvpg0
クコって最高の避雷針が居るのにか?
943ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 19:26:14 ID:mEeu0x9W0
ぶっぱ以外で夏侯淵を殺させてくれるなら楽だな
固まったら挑発、広がったら落雷みたいな形がいいのかな
944ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 19:31:29 ID:NwyBlKL40
固まっているなら迷わず低武力の避雷針とまとめて引っ張った方がいい
デッキ素武力ではめったなことが無い限りこちらは負けてないし、無理やりこっちのステージに引きずる感じ
945ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 20:18:00 ID:Lfmtvazh0
白銀 槍魏延 天意 パピ 月姫 七星
でやってみたけど今回強いなこれ… 6連勝とか久々にして怖くて帰ってきたw
騎馬単相手は車輪で威嚇したり号令見てから白銀余裕でした><だったし
槍馬バランス系のデッキには中盤から天意七星天意天意でゴリ押せた
あと例の武力依存減少のせいか車輪が強く感じたのもプラス

噂の柵流星には当たらなかったが…
946ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 23:10:27 ID:n8eRUQjHO
>>941
わかってるとは思うけど、挑発はクコに気を付けて使うべきかな。
引っ張った部隊を倒そうとしてクコでおじゃんになるのが痛いから。

長槍は基本柵の後ろの部隊は削れるね。よっぽど前に柵がおかれてないかぎり。
乱れ打たれてからでも長槍が勝てるぐらいだし。特に流星ためた瞬間とか攻めると流星ごとすりつぶせて、大徳とかで落城かな。

落雷はぶっぱ。ぶっぱって言っても¥をふくんで三体までに絞ってうつ。
大体開幕除いて三回攻勢をかけれるから、一回目、二回目は落雷を一発ずつ。三回目のせめは捲れてないときは二連続ぶっぱ、かな。
こんな感じが流星対策でやられてる。
947ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 23:23:15 ID:tHgGovBlO
>>946
流星の後ならクコは使いづらいから、号令で詰めて乱れ撃ち見てから挑発でいいな
948ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 23:51:15 ID:rFeci7rb0
>>946
詳細ありがとう。
落雷は、運頼みっても元々相性悪いし或る程度割り切った方が良さそうだね。

でも今、徐庶のピン落雷でも運が悪いと苦楽ミリ残りするのね・・・
949ゲームセンター名無し:2009/02/26(木) 23:54:55 ID:RRb+EWJ80
(゚∀゚)ピコーン!!
流星対策にこっちも野戦使えばいいんじゃね?
950ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 00:02:51 ID:XBTPq8coO
相手に赤壁いたり極滅ハマったり乱れ打ちで事故死したら…
951ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 00:20:01 ID:XCDaYPVk0
>>950
赤壁もだが、大水計を失念してまとめて流される可能性も・・・
952ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 00:43:38 ID:jXoeHI0lO
野戦+挑発で一人ずつ処刑か……
それならいけるかもしれん
953ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 00:46:29 ID:LBd4tcOR0
って言っても流星のパーツってR¥以外で低知力めったに居ない気が
954ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 00:49:23 ID:9DwDoVR30
避雷針に必ずクコがいるからな・・・
955ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 00:53:30 ID:M/+zhC600
なんだかんだで、新しいVerで新たな厨デッキができてそれの対策を考えるのって楽しいな
まぁ嫌な人もいるだろうけど…俺は今のところ馬ショクに頑張ってもらってる
馬ショク入れるのと自分のこだわり(笑)で、デッキが結構変わったがそれはそれで楽しい
956ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 01:11:27 ID:GL7S+fE60
象が強い強い言われるけどどうも使う気になれない・・・
いざ使ってみても、これ馬でいいんじゃね?って思うんだけ皆はどどうなんだろ
957ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 01:23:06 ID:5342Wytm0
>>956
ケースバイケースとしかいえないなぁ・・・
例えば自軍武力3一人で敵武力10が城に張り付いた場合
象なら倒すことは出来ないが他の味方復活するまで吹き飛ばして攻城させない
馬だと攻城を許すかもしれないが火力があり敵を倒しやすい
って考え方が出来る
958ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 01:56:37 ID:OhIna0zH0
>956
悪地形の端攻めに最高。蜀は1.5コスが最低だからちときついか。
悪地形での移動力の高さが売り。柵が壊しやすいのも素敵。
959ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 02:08:05 ID:1014ZOZl0
孔明「この蜀のピンチを救うには豪雷しかありませんな」
960ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 04:16:30 ID:vW2lAqlR0
お久しぶりです丞相
1の頃ウチのデッキのエースはアナタでしたw
961ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 04:18:39 ID:LBd4tcOR0
ゲンさん「マジデ!?」
962ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 08:39:33 ID:xq1yXOmI0
>>951
赤壁や極滅の流星は見たこと無いな
大水計ならわざわざ柵から出てこないといけないから余裕で潰せるんじゃね?
963ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 09:35:31 ID:qfL6JsWkO
そういえば、SR魏延の狼煙は前verと変化無しです?
ロケテ時には1c伸びたとか報告があった気がして。
964ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 16:36:42 ID:7T4CECWyO
>>965
魏延なのか孟逹なのかどっちなんだw
唯我は伸びたのか?ってぐらいに使って実感わかなかった。主観ですまんが。
965ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 16:40:50 ID:7T4CECWyO
>>964
ごめん、安価間違えた>>963
966ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 16:42:09 ID:7T4CECWyO
しかもsage忘れ…
スレ汚しごめんなさい
967ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 18:19:12 ID:xadSzqT0O
独尊魏延と巨象猛獲、アタッカーとして採用するならどっちがいいだろう?
968ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 18:21:24 ID:xadSzqT0O
連投スマソ
5枚大徳のアタッカーとしてです
969ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 18:38:19 ID:5cu6I/fU0
巨象はアタッカーと言うよりディフェンダーと言うか
どちらか選べといわれたら魏延だけど両方とも攻めに向く計略ではないな
970ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 19:22:21 ID:pDA46L8P0
騎馬の扱いに自信があるなら魏延
槍を主力にしてるならライン上げやすい猛獲
て感じじゃないだろうか
確かに両方ともアタッカーってタイプではないかも
971ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 19:24:02 ID:GgTz92m70
ピンボールの方向を見極めて使えたらそりゃ凄いよ
972ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 19:33:12 ID:WmydOAzyO
2コス騎馬(象)

アタッカー
馬超、関興
バランサー
趙雲、祝雄
ディフェンダー
猛獲、魏延

こんな感じ?
973ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 19:35:40 ID:GgTz92m70
>>972
もう爺さんは用無しですか?
974ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 19:37:11 ID:xadSzqT0O
皆ありがと
うーん、今回流行の傾向が多岐に渡りすぎて対策が決まらない…
975ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 19:42:16 ID:OhIna0zH0
>97
佐慈黄忠まだ強いけどね。まあ単色向きではないね。
976ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 19:49:45 ID:0oZmfgog0
とりあえず象は号令デッキに投入するにはあまり向いてない
攻めの時マウントできないのにわざわざスペックと攻城力下げる意味が無いから
ギリで天意デッキなら弓との相性で守りやすくなる利点があるくらい
977ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 20:26:44 ID:QzwQLWcFO
>>972張親子やR姜維もいれてあげて下さいな。うんこ君。
978ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 20:27:39 ID:1lavrcrG0
黒爺はマジで無理
武力8の短時間じゃどうにもならない
武力10だったから強かったんだが
979ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 20:30:59 ID:o4ILgHC3O
>>977
馬か象の親子や生姜がでたのか?
980ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 21:01:57 ID:QzwQLWcFO
>>979はやとちりごみん。だが、張苞以外は騎馬あるはず。
981ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 21:11:42 ID:vejKv5ao0
ランキング君にうんこ扱いされたら仕舞いだな

>>960
踏み逃げっぽいけど次スレは?
982ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 21:14:51 ID:qX5nUPv7O
なんと香ばしい
983ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 22:06:20 ID:QzwQLWcFO
>>981ランキング君て何?
984ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 22:11:45 ID:o4ILgHC3O
>>980
ってかケッチャコしかないんじゃね?

どのみち2コス馬or象の話だったけど
985ゲームセンター名無し:2009/02/27(金) 23:56:56 ID:ujXlHJPQO
>>983
お前みたいなアホの事を総じて言うんだよ
文末にわざわざうんこ君とかバカ全開だろ?わざわざ波風立てる言い方だし
勘違いに気付いておいてごめんの一言もないし
十年ROMって自分のバカさ加減に気付いてからまたおいで。

まあこんなんで自分のバカさ加減に気付くならはじめから気付いてるよな
どうせ必死になって反論してくるだろうよ
986ゲームセンター名無し:2009/02/28(土) 00:04:09 ID:8otyyLcu0
スレ建て出陣
987ゲームセンター名無し:2009/02/28(土) 00:08:08 ID:8otyyLcu0
建て申した

三国志大戦3 蜀単で丞相を目指すスレ 116
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1235747120/l50
988ゲームセンター名無し:2009/02/28(土) 00:09:13 ID:KF72Ou080
ujXlHJPQO
989ゲームセンター名無し:2009/02/28(土) 00:12:16 ID:gnLPMbTE0
>>987
乙!


晩酌をさせるから好きな男性武将連れて行っていいぞ!
990ゲームセンター名無し:2009/02/28(土) 00:14:10 ID:W2oAakdP0
んじゃ、1劉禅、1劉封、関索、諸葛センを所望する
991ゲームセンター名無し:2009/02/28(土) 00:15:07 ID:W2oAakdP0
おっと、トウシを忘れてた
992ゲームセンター名無し:2009/02/28(土) 00:36:50 ID:4AUeuHpu0
>>985
こいつ・・・ランキング君がなんでランキング君と呼ばれてるのか全然理解出来ていないっ・・・!
993ゲームセンター名無し:2009/02/28(土) 01:35:47 ID:LV5lK0bBO
今回は議論じゃなくて、言い争いが目立ったな
次スレ以降がこうならないことを祈りたいが、もうすぐ小中高の春休みだしな…
皆が大徳のような広い心でいてくれ。


994ゲームセンター名無し:2009/02/28(土) 01:38:26 ID:gnLPMbTE0
>>993
速度が本スレに比べて遅いから荒らし目的のレスが流れないんだよな。
本スレならそのままスルーされて流れるんだが
こっちだとマッチポンプで短時間で自分のレスだけで埋め尽くせるからなぁ。

995ゲームセンター名無し:2009/02/28(土) 01:46:39 ID:O/9h6NJsO
>>987
ワラが強い時代らしいのでうちの糜夫人がアップを始めたようです。
996ゲームセンター名無し:2009/02/28(土) 01:52:44 ID:W2oAakdP0
挑発の運用さえ確立できれば、もっと流星に勝てる気がする
そんな俺は蜀単は挑発天意で、今バージョンは逝ってきます
997ゲームセンター名無し:2009/02/28(土) 02:00:11 ID:gNApuBpv0
>>994
いいからはやくNGしろ
998ゲームセンター名無し:2009/02/28(土) 02:41:10 ID:MQ5HODgQ0
こうやって愚痴愚痴言うのもどうかと
999ゲームセンター名無し:2009/02/28(土) 02:49:32 ID:Ez2nXr110
蜀厨って本当に見えない敵と戦ってるんだなwwwwwwwww
ニートって惨めwwwwwwwwww
1000ゲームセンター名無し:2009/02/28(土) 03:01:54 ID:LV5lK0bBO
1000なら蜀の民は皆大徳の心。
10011001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。